-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
値切る関西女@代官山
2010 / 02 / 28 ( Sun )
昨日は、大阪からたっちょんお友がやってきまして、表参道・渋谷・代官山をヲタ散歩しておりました。


すると、示し合わせていないのに、CちゃんとYちゃん(not関東在住)にバッタリ@代官山某お店店内

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ほんと、、バッタリ会う確立高すぎぃー (*≧▽≦)bb


偶然を通り越してますv(。・ω・。)ィェィ♪


これからもよろしくです ぺこり


そして、さらに代官山を散歩してると、、ちらりと見えたTシャツがかわいくてメンズ・SHOPをのぞいてみた。


 あ! 可愛いーっっ!!!  ← くまに反応 笑


 これで、オレンジがあったらなー 

店員 : ありますよ!

 ェェェΣ(○A○)ェェェェ

店員 : はい、これですよ!

 可愛い━━━(*´∀`*)━━━っっ !!!!!

そして、あ。。これも可愛い、、そっちも可愛いとお友とはしゃいでると・・・

店員 : 2枚買ってくれたら、割引しますよ!

 じゃ、3枚買ったらどーなります?  ← 関西人の思考回路に変換  笑

店員 : さらに割り引きますよ!!

 じゃあ、、友達とあわせて3枚買いますー!


と、ここで店員さん

店員 : このTシャツなんかはよく、某仮面ライダー俳優とか、芸人さんとか着てますよ

 ジャニーズは誰か来ますか?

店員 : これ(@左目付近にピースしながら)とか来ますよ!
     いっちばん、ダサい格好してますけどね・・・

 ふーん  ← 全く興味を示さず 笑

店員 : やおとめとかも来ますよ。。

 他には?  ←  こらこら

店員 : あ、岡本って子も来ますけど、一番センスがありますね!左目はほんとに・・・

 岡本健一の息子だしねー

店員 : 隣のSHOPには、以前あかにしが来てましたけど・・・

 関ジャニ∞は来ないんですか?  ← しびれをきらした模様 ぷぷ

店員 : 来ないですねー!(@バッサリ)
       
ちーん アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そんなこんなでTシャツを2枚、お友はパーカー&Tシャツ1枚お買い上げ

  じゃあ、これでいくらになるんでしたっけ?@にこにこ

店員 : えーと、、☆◆&%円・・じゃなくて、☆■$%円で!

  えっ!!さっき、☆◆&%円ってゆったじゃないー、、お願いぃー!!

と、年甲斐もなく猫なで声を出してみたら、、さくっと最初の値段で交渉成立  

代官山で値切ってもーたわ ぷぷ  ← ざ・関西のおばちゃん魂を発揮か!? (;゜0゜) ぎく


そーいえば、そこのショップパンフ、あべこーじ(@芸人)がモデルになってた 笑




そして、本日のメインイベント  美味しい焼き肉&ホルモン鍋にれっつらごー♪


やっぱり、お肉とホルモン鍋が美味しいよーう!


さんのみやのお肉より美味しいんちゃう?とお友


そーかも!


そんなわけで、月1で来てます@2010年


今度、美肌の秘訣を教えてくださいと約束して帰ってきました。


また、行こうねー! <私信


ちなみに、お友の遠征目的は本日の日生おーらすでしたが、どうやら昨日の土曜日がメインイベントだった?

よーな気がしないでもない 笑


続きを読む
16 : 08 : 40 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
Webのあれこれ・・・
2010 / 02 / 27 ( Sat )
レンジャーでの1枚


そして、今日の大切な日。


もしかして、今年?今月? 隆ちゃん、スピリってきたのかなぁ。。。一人旅@セドナ


これといった表立った仕事がない(と思われる)から、行けなくもないしぃぃぃぃ。。。


ただ、メディアの露出が少ないのに、このところのスッキリした表情の隆ちゃん ← アタシが観る範囲で


今までメディア露出が少ない時期とは全然違うよーな。。。




で・・・セドナ産のホワイトセージ



即効、値段によっては買うてみるか!とググってみた。 


すると・・・


隆ちゃーん、セドナではホワイトセージは育たないんだって。

カリフォルニアが聖地らしいよ。

なんでも、日本に輸入してる会社が、「セドナ」にある会社ってことで、セドナからのホワイトセージを
セドナ産と勘違いしてる業者が多いみたいですね。

最近は、この間違いに気付いた業者も多く、訂正してるみたいだけど。。。


お値段はそう高くもなかったけど、アタシ的にはちょいと向いてないかも。。


どちらかというと、アロマオイル@章ちゃん派かな(´∀`)





そうそう、、アタシも何処でもいつでも眠れます

隆ちゃんが眠れない場所は電車って言ってたけど、、アタシは眠れまーす(・∀・)


そんなわけで、技あり頂きました v(。・ω・。)ィェィ♪  ← 違ぅ






で!


でっ!!!


初めての表紙@雑誌



なーにぃーーー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



きみくんが お楽しみに


って、期待を持たせるってことは!?


まさかの、あんあんだったりするのかーしーらー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



今日のMISSとWithで出端を挫かれた感満載でしたから、なんとか巻き返してほしーもんです( ̄□ ̄)


あー 重かったっちゅーのっ (^∀^)。oO(フザケンナ...)




以下、コメレスしておりまーっす
わんこ、鍵コメあるふぁべっとさん、さなえさん いつもありがとーですぅ。
続きを読む
00 : 19 : 07 | J-Web | コメント(0) | page top↑
きみくん、お帰りぃー
2010 / 02 / 26 ( Fri )
ヒナ : K太郎さん、、横山さんが無事帰ってきましたんで・・
きみ : すんません、遅れまして・・・。
K太郎: ヒナちゃんをビシバシしておきましたんで・・

ブース内のスタッフ 失笑  爆

きみ : なんなん、この感じ ( ̄ー ̄;
K太郎: いやいや。。。。


きみ : さっきね、この番組で曲紹介できなかった「みひまるGTさん」いてるやん?
     さっきここ入ってきたら、K太郎さんに「おはよーございまーっす!」ってゆわはって。。。
     K(太郎さん)が、「ん?あーあ」ってしはってん!
K太郎: そんな風にしてないよー><
ヒナ : ふへへ 笑
きみ : でも、俺めっちゃ羨ましかった! で、俺も一緒に会釈してんけど視線合わしてもらえへんかった

あはは  


きみ : ジャニーズって人気あるんちゃうん?

ヒナ : 人による!( ̄□ ̄) 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : てっきり、(人気)ある思たんやけど・・・
ヒナ : そこは人によるわ。。。


K太郎: ヒナちゃんが「可愛い」って話がね・・・
きみ : 誰がゆーてるんですか?( ̄□ ̄)
K太郎: ヒナちゃんの舞台を観にいったら、来てる方たちがゆってたんですよ

きみ : その子、なめくじにも可愛いーてゆーてるわ( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さすが、、、きみくんのどSなヒナちゃん愛 (つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : なんか最近太ってきてん
ヒナ : そーか?
きみ : いや、んで絞ってきてんけど・・・ 今、弟がこっち(@東京)に来てるんやけど



きみ : DVD観ました?
ヒナ : 観ました!
きみ : ダンスのが、引き(の映像)が多かったでしょ?


(;゜0゜) ぎく

きみ : 今までのは近かったから、わかりにくいとこがあったけど  


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

引きの映像@ダンスて _| ̄|○



暴動起きるぞ!!  ← ぶりゅれ@ぱずる再来やったら、、起こりかねんよねー@にっこり 



きみ : 今、ドラマとコンリハやってて、頭パンパンやねん
     作詞もしてて・・・、せりふも覚えなあかんし、、リハもあるし、弟とも遊ばなアカンし・・・( ̄□ ̄)
ヒナ : いやいや、弟と遊ぶんはお前しだいや 笑


きみくんのゲーム時間も相当なんですが・・


後から始めたしぶたにさん、、、おーくらさん


軽く、きみくんのゲーム時間を越えております 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : 昨日も3時ごろに誰かしてんのかなーって覗きに行ったら、すばるとおーくらがしとってん
ヒナ : ふははは 笑
きみ : で、おれ、、「おやすみぃ」だけ言いにいってん
ヒナ : ふははは 笑 そんなんしてんと、はよ寝な!

どいつもこいつも (つ∀`*)


続きを読む
00 : 21 : 10 | レコメン | コメント(0) | page top↑
トップレベルのスマイル@ヒナちゃん
2010 / 02 / 25 ( Thu )
☆ジャニーズ・ステーション

・嵐 ゴールドディスク大賞 10冠

ヒナ : 嵐、、、史上初で10冠ですって。。むちゃくちゃやでー (´∀`;A  笑

・嵐 ニューシングル 3/3発売

・人間失格 プレミアナイト
 斗真、感極まり涙

ヒナ : なんか、いまだによぉ(TV等で)観ますけど・・・

・∞ カレンダー@グアム

◆とっておきニュース

ヒナ : いよいよ関ジャニ∞のカレンダーが発売になりますけど・・
K太郎: 出来上がる以前に、ちょこっと観ましたけど、、素な感じでね。。
     ヒナちゃんのお決まりの笑顔がねぇ・・・

ヒナ : あれは、トップレベルのスマイルですけどね ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

どうやら、カレンダーの紙質がイイらしい  v(。・ω・。)ィェィ♪

K太郎: ヒナちゃんて、写真撮るときって目をぱっと開けてることが多いじゃないですかぁー?
ヒナ : それは、みんながゆーからやん 笑
K太郎: すごく自然な感じがでてて・・・

ヒナ : だって、遊んでたもん! みんなゆーこときかないんだもん! 笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 寝坊はするは、遅刻はするはゆーこときかへんねんもん

     遊ばなしゃーないやん!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

だよねー、、、並木さんの読んでたらそーよねー


並木名誉顧問より
いよいよ、来週の発売を記念して、∞が着ていたアロハシャツを7名にプレゼント!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ヒナ : 全く一緒ですよー!
     全て、はがきのみの応募で、5人に口コミしてくれた方の名前を書いて送ってください
     来週の木曜日必着で、抽選結果は来週の番組内で。。。



 〒105-8002
  文化放送 レコメン
  「オリジナル ∞アロハシャツ」プレゼント係


あとで、レコメンサイトにもあて先のお知らせがあるそーです。

ご確認くださいねー!

     
22 : 57 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
出るとこ出たら可愛いーヒナちゃん!?
2010 / 02 / 25 ( Thu )
ェェェΣ(○A○)ェェェェ



きみくんが、ドラマの撮影が長引いてるってことで、、代役・・・



K太郎さん _| ̄|○

K :  いつもなら、こんな場合はメンバーの誰かが・・なんですけど・・
ヒナ : 珍しいですよね、このケース。。。こんなんやったら、俺一人でよかったのにぃ・・


うん、、そー思う 笑

つーか、暇な子いてるんちゃうの?

準レギュラーやったのに、とんとご無沙汰かと・・・



K太郎さんが、ヒナちゃんの舞台を観にいって感じたこと・・・

K  : ヒナちゃんのリアクションがおっさんなとこあるじゃないですかぁ?
     でも、観にきてる方が「可愛いー!」ってリアクションが多くて。。。
     「えっ!?そーくるの?」って思ったんだけど・・・
ヒナ : ふへへへ 笑  ちょっとおかしーんちゃう?  ← おぃ 笑
   
     俺も出るとこ出たら、可愛いーねんて!( ̄□ ̄)


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ   笑
それは、どこですか?  ← こらこら


そして、カメラマン@おそらくガイドさんがクスっとわらったらしく・・

ヒナ : 何笑ろてんねん ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!  笑
K太郎: えっ!? そこ突っ込むのー!? 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ヒナちゃんにかかったら、相手が誰であろーと突っ込みますぜ


そんなわけで、きみくんが来るまではのーーーーんびり聞くことにしましょーかね。。

♪ぶりりあんとぶるー



ま・・・K太郎さん相手ですから、、、
22 : 11 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
代償!?
2010 / 02 / 24 ( Wed )
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




今、本屋さんで確認してきました






ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!






関パニ 3月31日の放送を持って終了




のマークがついてたぁー @月刊ジョン




ちなみに、剛くんの番組にも終了マークが・・・



これは、全国区に進出した代償なのか?



やはり、1局2番組の冠は無理なのか?


スタッフさんとのいい関係の中、作り上げられていた関パニなのに。。。



あの、わちゃわちゃ満載のパニが終わるなんて 。゚(゚ノД`゚)゚。




なんとか、15分の枠、、、ていちくさん抑えられんかなーあ



 
15 : 04 : 55 | 関パニ | コメント(1) | page top↑
男前<美男子=本気(マジ)で!
2010 / 02 / 24 ( Wed )
タイトルをご覧のとおり、、、ヒナちゃん舞台に行ってました(・∀・)


Kinki → 本気(マジ)=愛される<愛したい を、パクってみました。



改めて・・・


やっぱり、今回のヒナちゃんのパントマイムに、、脱帽!


今日は、2階席からマジマジとガン見してたんですけど、、ほんとーに壁があった!!


体に動きがあるのに、手はそのままの位置にキープ


凄く練習したんだろーなーーー





けん玉とともに@2/21 笑  ← めっちゃ真剣&ムキになるヒナちゃんがかわいかった。



そんなわけで、お友だちのお誘いもあり、申し込まずして2回もヒナちゃんの舞台を堪能させて頂きまして。。。


今日は、お友と軽く食べて、たっぷりお話しての帰宅。。。


WSなどの編集確認や、ジャニ勉@BSを見てたらありえへんの時間に。。。



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




隆ちゃんがぁ━━━━━━ っっっ!!!!!





カッコイイーんですけどぉキャ━━━━━━ っっっ!!!!!




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





なんだ・・・あの美男子は!!! (ノ∇≦*)






てか、、、あいうちがばんくーばーに遊びに行ってるらしー@ももええり談 笑



つーことは、17日収録の撮って出しーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




最新の隆ちゃんってことよねー(´∀`)




その日は、年に1・2回あるかないかのイケてるファッションでお出かけした日ってことよね?@大切な日



そーだよね、、、夕方には収録終わってるんだからねー  ← どこ行ったんだろー むぅぅ



スタイリストさんも褒めたファッションを身にまとい、本気(マジ)=男前<美男子な隆ちゃん



やっべ・・・ 惚れてもーた (つ∀`*)  ← その可能性は∞っす



最近、∞不足で若干客観的思考だったのに、、、 ← え



ただ、テレ東さん、、小窓の美男子隆ちゃんばっかで 写メ出来んかったやんかーヾ(*`Д´)ノ



週末発売のWithにMISS  期待しちゃっていいですかぁーーーー v(。・ω・。)ィェィ♪


02 : 22 : 02 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
亀さま憧れの・・・ 笑
2010 / 02 / 23 ( Tue )
キャンパス・ナイトフジ@生放送



そーです!


ジャニーズ的には、NGと思われていたキャンパスナイト・フジ @亀さま  ← 出たかったらしい 笑


  
残念なことに、3月いっぱいで番組終了とのこと (。´Д⊂)うぅ・・・。  → こちら



3月31日のDVD発売にともない。。。きっと、お声がかかると思っていたのに。。。



残念だわぁー

  

16 : 33 : 29 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
Jの公式 応用編!? 
2010 / 02 / 21 ( Sun )
本日、やっとこヒナちゃん舞台「If or・・・F~M」に行ってまいりましたー!


ネタバレも踏まず (WSは見てもーたけどぉ・・・)に行きまして。。。


今年も村上信五の世界を堪能してきました。


やっぱり、ブレがないわぁー


そして、DJ SHINGOの俯いた顔が、木村くんに見えたことはここだけの話 ← マジで


3度見ぐらいしましたけど、、覆らず 笑


似てたわぁー (つ∀`*)


つか、∞マーク@茄子カラーのメモパッド。。。売りましょうよ( ̄□ ̄)

↑ 相変わらず、小物が凝ってるからついつい双眼鏡で舞台小物をみてしまうーーーー


そんなわけで  ← 終わりかぃ 笑

ソロ活動とはいえ、やっぱりみんな口を揃えて「関ジャニ∞」という母体の存在を必ず口にする


会場に足を運んできてくれる、時間を割いて来てくれる、、、必ずそう表現してくれる


そして・・・ありがとう  と。


ヒナちゃんからの言葉に、ホロっとしてホッコリしてきました。

エイターってほんとに幸せだなぁーと実感。




さて 


本日 寅年 寅月 寅の日でございまして~、無事にお財布を使い始めましたー!v(。・ω・。)ィェィ♪


でね!


来週、お友が泊まりに来るからちょっとは小奇麗にしておこーとモロモロ片付けておりました。



すると・・・1年以上開けずに置いたままだった包装紙の中から、「全国共通商品券」が!!!

危うく、中身を確認せずに捨てるとこだったのよー (A;´・ω・)フキフキ



これって、寅寅寅の日だからなの???  ←  素敵な偶然(´∀`)




しかも、今年初めてヒナちゃんに会いに行く日ときたもんだ!



これは、「お金」に縁があるってことかもーーー  笑




村上信五のJの公式ならぬ 「銭(ぜに)の公式」か!?


    寅の年 + 寅の月 + 寅の日
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━   = 銭(ぜに)
         村上 信五 


22 : 47 : 48 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
冒険じゃっぱぁーんっ!
2010 / 02 / 19 ( Fri )
まいど、お知らせありがとー♪ < 私信



これが正式な番組名なのかしらねー v(。・ω・。)ィェィ♪

 『 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 』 → 公式サイト!


まだまだ、伸びしろたっぷりな公式サイトですが 笑


実感してきたぁーーーー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


日曜の9:30


さぞかし、さわやかぁーな朝にしてくれることでしょー  くくく


・・・



いや、、、ヤツたちのあったかぁーい気持ちがたくさんで、ほっこり満載な朝にしてくれることでしょー(´∀`)



さーて、1番手のメンバーは誰だろーね。

22 : 58 : 02 | | コメント(0) | page top↑
きみくんの女子的な悩み
2010 / 02 / 19 ( Fri )
3日間、便秘に悩む 28ちゃい よこやまゆー



かたや・・・



1日3回、、、必ずな むらかみしんごー


ヒナ : 調子のいいときは 5回/1日に行くで( ̄□ ̄)


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


きみ : ほんま悩んでんねん。。。もう、女子みたいやけど・・・
     女子って大変やなーって思うもん
ヒナ : せやけど、食べるたんびにもよおすから嫌やねん
きみ : けど、そうゆー人って太ってへんやん 錦戸かてそーやん
ヒナ : そやなぁ・・・亮もよぉ行ってるよなー

って、そんなぷらべ情報 (つ∀`*)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

斗真が仲イイじゃにーずは、松潤・山P

きみ : 何しゃべんの?
斗真 : 松潤って、すっごいまじめだから・・
きみ : え!? まじめなん?
斗真 : うん、まじめだから、いつも仕事の話かなー
きみ : 女の子の話とかすんの?

斗真 : でも、3人一緒ってのはないんだけど・・ 松潤とふたり、、、山Pとふたりってのが多いかな
     この前は、松潤と御飯いったよ
きみ : どーゆーとこ行くん?
斗真 : この前は松潤が前に太一くんから聞いたお店に行きたいってなって、太一くんに電話して行ったんだけど
     休みだったからその隣(?)の焼肉や(?)に行ったんだけど・・


きみ : 松潤ってどんなんなん?
斗真 : え?
きみ : だって、全然想像つかへん
斗真 : あぁ・・相葉ちゃんならわかるけど?
きみ : どんなんなん?
斗真 : 最後はコレ食べるみたいに、ちゃんと順番とか決めてる
ヒナ : グルメなんや!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : この前、ヒナのBDのサプライズ、、大掛かりなことしてん

きみ : 初恋の子に会いにいって、ヒナんちで鍋やって。。


きみ : 俺らが16歳んときに、俺とヒナとヒナのおっちゃんとラーメン食べに行ってんけど・・・
     食べ終わったときに、ヒナとおやっさんがお金ないってコンタクトとりだして・・
     俺が払ってんで!16歳のときに!!
     んで、12年経って誰が払うか?ってのをやってんけど・・・
     案の定、お勘定って聞こえた瞬間、最初に「ごちそーさま」ってゆーて、席たったからな。
斗真 : あははは 爆
きみ : で、出てゆーた言葉が「ここのラーメンの値段は変わらんなー!」って、払ったことないやんっ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : でも、ヒナのおやっさんって、俺らにはヒナにゆーたことないこと話してくれんねん
     で、ヒナも「俺、知らん」ってV見ながらゆーててんな?
ヒナ : うん、、そんな話聞いたことなかったもん
きみ : ええ息子やーってゆーて、それを見ながら錦戸「むっちゃええ家族やーん」て、号泣しとった 笑


ェェェΣ(○A○)ェェェェ
亮ちゃんの号泣話は、初とちゃいますかーーーー!

ほんとにね、、、


その大掛かりのサプライズのVTR


編集したんでしょ?

人件費かかってるんでしょ?



売ってくれ( ̄□ ̄)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

斗真 : 今日さ、「食わず嫌い王」をしてきたんだけど、ジュード・ロウと対決してきたんだよ!
きみ : え? 何・ロー?
斗真 : ジュード・ロウ!!
きみ : え? なんて?
ヒナ : 何べんもゆーてるやろー 笑

あ・・・それが終わってからレッドカーペット@ヒルズか!
納得!


って。

きみくん、、、ジュード・ロウの名前くらい知っててぇーーー (つ∀`*)


01 : 03 : 10 | レコメン | コメント(0) | page top↑
またも、天然でました! 笑
2010 / 02 / 18 ( Thu )
記憶力について・・・

斗真 : 俺、台本は覚えるんだけど、、昔とか自分がやったこととか全然覚えてないんだよねー
きみ : ・・・
斗真 : ねぇっ!聞いてる?
きみ : なんやねん! 聞いてるわーヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
ヒナ : ふははは 笑 噛み付いた、噛み付いた 笑

きみ : でもそれはわかる、わかる・・ だって毎日違うこと経験させてもらってるんやもん
     そんだけ色んなことさせてもらって、ありがたいことですよ

スタッフの名前について

斗真 : 顔合わせのときで、ちゃんと名前と顔(特徴)を覚えるよ! 
     だって、名前で呼ばれた方がうれしいじゃん!
きみ : 俺、ぜんっぜん 覚えられへん・・・
     だから、(斗真)売れんねやわ。。。
ヒナ : 俺も、なかなか名前が覚えられへんねん。。。間違って呼んでしまうことあるもん

やっぱり、斗真はよく出来る子だ


◆ ジャニーズステーション

・翼 ニューシングル リリース

・ヒナちゃん舞台スタート
 
・∞ カウコンライブDVD 3/31リリース

ヒナ : これも詳細は随時お伝えしていきまーす


◇とっておき

生田斗真 初出演・初主演映画 「人間失格」 2/20公開

斗真の夢のひとつに・・・

 自分の映画作品に、自分でチケットを買って映画館で観ること



・並木名誉顧問より
こんばんわんつー! そろそろ、現物見本が仕上がってきます。
レコメンリスナーにプレゼントも用意してます
お楽しみに!!

ヒナ : さっき、見本見せてもらいましたけど、なかなかのいい仕上がりになってますので。


いいともでタモさんストラップをゲトった斗真

斗真 : 俺、まだかばんの中にあるんだよね
ヒナ : なんで?
斗真 : なんか、もったいなくて・・・
きみ : 俺、ずっと付けてるで!
ヒナ : そやんなぁー
きみ : 付けてたほうがええで! だって、めっちゃゆわれるもん!( ̄□ ̄)
     初めて見たー!とか、めっちゃゆわれる
     世界で一番もてるストラップや思うもん
ヒナ : つけたら?
斗真 : だって汚れそーだし・・・
きみ : 俺のなんか、顔がはげてもーてるで 笑
     でも、付けてる!( ̄□ ̄)

そして、今年はドラマの関係もあり沢山のチョコをもらったきみくん

きみ : 今年はよぉーさん、もらったわー。。毎日チョコ食べてるもん

ヒナ : ちょこちょこチョコ食べてるな

(;゜0゜) ぎく

きみ : もーっ この天然!! やめてー! 腹立つわーヾ(*`Д´)ノ
斗真 : あはは
きみ : こいつ、ほんま天然!! この前も!! ちょ、、聞いてぇー!!!
斗真 : 聞く聞く
きみ : この前番組ん中で、絵を描くのがあってんけど、俺とこいつ絵が下手やから・・・
     鮫を描いたんやけど、こいつなんて言いよった思う?
     「これ、なかなかええように描けてるやろ? 上手やろ?上手やろ?」

ジャニ勉ね。。。ププッ ( ̄m ̄*)

きみ : ほんまこいつ、、やったらアカンことを言いよんねん
斗真 : ダメだよね。。それは
23 : 01 : 57 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今夜の名言・・・ばかやろー@斗真 笑
2010 / 02 / 18 ( Thu )
斗真 : こんばんわんつー!生田斗真でーす
きみ : めっちゃテレビ出てるなー
斗真 : 「人間失格」が20日に公開になるんで、、、
ヒナ : そやんなぁ・・
きみ : あ!映画の話出たけど、アバターの話していい?

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

きみ : ボク、人間失格よりアバターの話していい?

斗真 : ばかやろー 笑 角川の方も来てるんだからー

ヒナ : ふははは 笑 出ましたよ。。「ばかやろー」 笑
きみ : 今日の名言出ました!「ばかやろー」
ヒナ : 大阪じゃまず、聞かんからなー 笑


きみ : もう、こんなレコメンで宣伝しても意味ないで?( ̄□ ̄)
斗真 : そんなことないって!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
きみ : 意味ない、意味ない、意味ないって! こーんなレコメンでゆーてもあかんで?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : で、(公開)いつから?( ̄□ ̄)
斗真 : だから、20日からだって!!さっき、ゆったじゃん!!><
ヒナ : ごめんな、、これまじめやし (´∀`;A

ププッ ( ̄m ̄*)



きみ : でも、アバターすごいな!見た?  ← やっぱり、アバターかぃ 笑
斗真 : 見た、見た!
きみ : おれ、映画で退屈せんかったん初めてや!
ヒナ : すごいらしいなぁ
きみ : 周りがすごいから行ってみ?て言われて、、ちゃんと3Dで見た?



きみ : まぁ、これに勝るとも劣らぬ「人間失格」(・∀・)
ヒナ : 今、仕事したで ( ̄□ ̄)

(つ∀`*)
どんだけ、きみくんに甘いねん、、ま、2週間ぶりやもんなぁ。。(´∀`)

斗真 : もう、映画のキャンペーンって大変っ!!
きみ : めっちゃテレビ出てるもんなー、、、もう、休めや

きみ : ほんまレコメンで宣伝しても意味ないでー。。鼻くそやもん
斗真 : そんなぁ・・
ヒナ : いや、ほんまに鼻くそやから!


♪急☆上☆SHOW!!

◆レコメンガールズランキング
Q.自分の中の失格な部分

5位 短気なところ

4位 時間にルーズなところ

ヒナ : 斗真は朝とかどう?
斗真 : めっちゃ起きますよ!バァーリバリ!(・∀・)
きみ : おまえ、レコメンなめんなよ! 6年やっとんねん!(。-`ω´-)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さっき、はなくそ ゆーたくせに

3位

2位 ダイエットにまける

斗真 : 全然出来ますよ!
きみ : だって、2キロ痩せたんやろ?
斗真 : 5キロ
きみ : 監督さんは、斗真をきれいに撮りたかったんやんな!  ← 情熱大陸情報か 笑

斗真は、豆腐そうめん、野菜鍋でダイエットを成功させたと。。。


来週は、鍋の具材ランキング


ヒナ : 斗真は?
きみ : エリンギ! 行列でゆってたもんな?
斗真 : わはは めちゃくちゃ見てくれてるじゃないー(´∀`)
きみ : しんすけさんにめっちゃ否定されてたもんな?
斗真 : わはは  どんだけ僕の見てくれてんの? 

きみ : でも、俺、最近 きのこ類あかんよーになってきた。。
ヒナ : なんで?
きみ : すばるがあまりにも嫌いゆーから、、なんか食べんよーになってきたわ
ヒナ : どんだけ影響されんねん 笑 しいたけのヌルヌル感があかんの?
きみ : うーん、、、だんだん食べんくなってきたわ



22 : 22 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来週も・・・
2010 / 02 / 18 ( Thu )


オリンピックの影響でしょうか・・・


来週  2/24 放送  関パニ
  通常より10分遅い  25:46 ~ 放送予定!!



ご注意くださいませーーーー!


お友よ、、来週はミスるなよ( ̄□ ̄)


21 : 52 : 40 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
バレンタインは終わったけどね( ̄□ ̄)
2010 / 02 / 18 ( Thu )
また、作っちゃいました(´∀`)

ラボチョコ


キットカット・ラボチョコ
 ※ わざと、ピンボケさせてます。
   ミセテクレ・・・でしたら、ご一報ください 笑


自分チョコと友チョコに。


この前は、大山田チョコだったので、、、ソロチョコで 笑



あと、tornチョコ (・∀・)


いやいや、、我ながらグッチョイスなお写真だわぁ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そして、グッジョブ お友ー! ありがとね♪


また、いろいろ作ろうね。






以下、コメレスですぅー。。。長らく放置してすんまてん。。。
Dさん、MIZUちゃん、さなえさん、hiromiちゃん、ひろみまま、konちゃん、いつもありがとね♪
そして、日々のぽちっと拍手も感謝してます。
続きを読む
18 : 31 : 05 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ご冥福をお祈りします
2010 / 02 / 18 ( Thu )
先ほど、映画からの帰り道の駅の構内



飛び込んできた、藤田まことさんの訃報 @新聞みだし




藤田まことさんといえば、「必殺仕事人」「はぐれ刑事純情派」



その両方ともに、∞のメンバーが大変お世話になりました。


また、関西の番組などでも∞がお世話になりました。






どうぞ、、どうぞ、、、安らかにお眠りください。




18 : 03 : 13 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
レッドカーペット
2010 / 02 / 18 ( Thu )
100218_161239.jpg
シャーロックホームズらしい?




さーて、帰ろ(・∀・)



面白かったぜ、交渉人!



∞ えりねぇ@携帯 ∞
16 : 19 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
特典に弱くてすんまてん
2010 / 02 / 17 ( Wed )
本日も・・・


改めまして・・・


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

こんなに早く実現してくれるなんてーーーっっっ 感涙


∞メンバーを始め、スタッフさん含め関係者のみなさま、、本当にありがとうございます。。。

 ◆ COUNTDOWN LIVE 2∞9-2010 
  
         in 京セラドーム大阪

     3月31日 発売決定  → テイチクさんはこちらっ♪
 
 
 ※ 初回プレス限定分のみ、52P豪華ブックレット付特殊パッケージ


 ★ 特典情報

   店頭特典:内容未定

   ◦全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!
    ご予約はお早めに!

   ◦各店Eコマース(ネットショップ)は対象外となります。

   ◦特典内容は決まり次第、当ホームページでお知らせ致します。


そんなわけで、無事予約完亮なり~♪

密林さんだと、かなりお安いのについつい特典に目がくらみ ← 内容不明なのにねー 笑

DVDだというに、、、店頭で買うことに。。。

ま、、、1枚しか予約してないけどね。

続きを読む
15 : 43 : 46 | | コメント(1) | page top↑
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
2010 / 02 / 17 ( Wed )
おはよこちょー!


今朝も鳴り響いた、すばるのもしもし@着ボ(笑)


お知らせありがとー!


東京ローカルMXテレビにて



なんとー



∞er待望の




カウントダウンのDVDが3月発売する!




らしい@ヒナちゃん記者会見映像

女子アナからのお知らせでした



明日のレコメンで、本人たちからの言葉を待ちたいと思いますー (*´∀`*)




∞ えりねぇ@携帯 ∞
07 : 38 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
銀幕デビュー!!!
2010 / 02 / 16 ( Tue )
改めまして・・・


たっちょん、、、銀幕デビュー


おめでとーーーーーっっっ


 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

亮ちゃん時より、テンソン上がったことは内緒 笑


しかも・・・



剣の達人で、ニノのライバル役で、、、玉木くんとの禁断の愛ぃぃぃー (つ∀`*)


ラブシーン(←間違ってないよね 笑)が、今から楽しみすぐるくんですっ!


ま、、メンバーでちっすの練習はじゅーぶんに為されてると思うのでもーまんたいでしょー ぷぷぷ



しかし・・・



美男子すぎる2人のラブシーンは、、、きっと素敵なシーンになること間違いなしですわねっ!



さーて、、、


ニノに玉木くんにたっちょん。。。。




舞台挨拶のチケットが取れるんだろーか。。。


いや、1回は行くっ!!! ← ざ・言霊

 
続きを読む
10 : 17 : 47 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
ちょんまげまん その2
2010 / 02 / 16 ( Tue )
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪




お知らせ、ありがとー (*´∀`*)

何かあるとは思っておりましたが




おまいも、ちょんまげやーん(¬з¬) (笑)




で、ニノのライバルってことは、可愛い男の子を奪い合うんですかー?(・∀・)



とりあえず、駅で新聞買わなくては!




∞ えりねぇ@携帯 ∞
07 : 21 : 29 | | コメント(0) | page top↑
放送7回目にして・・・
2010 / 02 / 14 ( Sun )
本日、追っかけ放送にて龍馬を堪能しておりました。。。



開始27分が経過したころ。。。


ひぃぃぃぃぃ・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


人身事故@ニュー速



(^∀^)。oO(フザケンナ...)





ま、、、再放送があるからいいけどさーーーー




いや、、再放送枠がある番組でよかったと、、、心底思いました。。。


続きを読む
23 : 23 : 02 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
ジャニーズ番組、バンザイ!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
いつもお知らせありがとね♪ <私信

仁ソロライブにて・・・

亮ちゃんコラボの曲があるってことで初日からぶっ飛んでしまったエイター..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

特に、、、亮友のみんなに朗報だよーうっO(≧∇≦)O


  ◆ 2月21日 ザ少年倶楽部プレミアム 18:00~ @BS2 → ザ少年倶楽部プレミアム

   ステージリポート : 赤西 仁 初ソロライブ

    ※ 錦戸亮とのコラボレーション曲

     「Hey Girl」
 もお楽しみに!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


さすが、ジャニーズ番組だわぁー!

押さえるところを、よくご存知でー!!!


ってことで、みんなーっ!!!


マッチだからと言って ← おぃ


録画をしなくていいなんて思ってたそこのみんなぁーーーー!!! ← アタシも含め 笑


録画、、、抜かりなくぅー v(。・ω・。)ィェィ♪

01 : 18 : 34 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
初の全国ネット@冠番組
2010 / 02 / 13 ( Sat )
キタ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


関ジャニ∞、初の全国ネット冠番組 → サンスポ

   4月スタートのテレビ朝日系新番組

      「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」
         (仮題、日曜前9・30)



  ◆全国津々浦々(?)を、メンバー2~3人が週替わりで登場

  ◆オールロケ!! ← Can!を思い出すぅー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  ◆しかも、自転車ロケときたもんだ!


是非是非、お待ちしてますわー!


そして、そのロケ巡りに翻弄されるエイターが今から目に浮かぶ  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



で・・・



関パニは、路線が全く違うから残るんでしょ??


残るって言ってぇーーーーーー!!!!テレ朝さん ><

10 : 33 : 02 | | コメント(1) | page top↑
問題勃発!?
2010 / 02 / 12 ( Fri )
やっぱり、にうすさん シングル出すんですね。。。→ JE
着ムービー、、、メンバー別の6パタあればいいね(・∀・)


じゃ、、∞くんたちのシングルは5月以降なのでしょーかねぇ。。。


そして、来週のいいともに、斗真がテレフォンゲストですってー ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

まぁ、その週末には「人間失格」封切りですしね。。。


その線でお次のおともだち紹介だったりするのかなーあ。



うーん、、、小さな欲望として、、、きみくんもしくは、ヒナちゃんを呼んでみてはいかがかな?


ヒナちゃん舞台@東京の番宣もかねて・・・ 


今日のいいとも、ちゃんと編集しておかないとね!


さーて、、、これらを前置きにするくらいに、本日 新たな問題に気づきましたです。。。



ええ、このところのマイブーム(笑)の、長財布を使うにあたって気づいたことがね。。。



はい。。。  PASMO の存在をどーするかってね。。。(。-`ω-)ンー


毎日、改札を通ってるけど、、長財布をピッってしてる方を見かけたことないんだな、これがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


で!


パスケースが必要なんじゃないのか?と。。。



しかし、それほどお金もかけたくないし、21日までに気に入るパスケースが探し出せるかどーか。。。



そんなとき、脳内によぎったのが。。∞レンジャー・パスケース ← え


いやいや、あのまんまを使おうなんて微塵も思っちゃーいませんぜ  ← だよね


あの枠を切り落としてみちゃいかがなもんかなーと、思った次第  ← おぃ




でも、縁取りの始末とか、、、アタシにはとてもじゃないけど出ー来ーなーいー




誰かパスケース送るから、作ってくれないかーしーらーーー




さーて、もう少し探しにいってくるです。

 
16 : 18 : 51 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
9日前になりました。
2010 / 02 / 12 ( Fri )
なので、、、



現金はあまり持たない主義だけど  ← 初代LV財布を落としたトラウマ


888円でいいかなーなんて思ったのですが。。。


初の長財布!!!


お札を入れないわけにはいきませんわな。。 (A;´・ω・)フキフキ




手持ちのお金をかき集め、縁起のいいらしい数字の組み合わせで入れました。



そして、西の方角に黄色い七福神と一緒に21日まで保管でございます。





が!!!



やっぱり語呂を考えて  ← 同じ乗っかるならトコトン乗っかるヤツですんまてん@真顔




お金のご縁が末広がりますようにってことで、、、



小銭を作ろうと思います。。。v(。・ω・。)ィェィ♪




12日中なら、いいよね? (´∀`)



01 : 30 : 59 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
今年は面白い章ちゃんです!
2010 / 02 / 12 ( Fri )
きみ : もしもしー、、いまどこですかぁー?
ヒナ : 今、ホテルのロビーですぅ
きみ : なんでロビー!? はよ、部屋行けや( ̄□ ̄)
ヒナ : いやいや・・・笑

後ろで車の音

きみ : くーるーまー!! 何してたん?
ヒナ : 今、スタッフのみんなと食事して帰ってきたとこなんで、ロビーなんですよー。
きみ : ってことは、一杯ひっかけてきたん?(・∀・)
ヒナ : 一杯くらいちゃうよ、三杯くらいは・・・ふへへ




きみ : どこでするん?
ヒナ : 東京はグローブ座で
きみ : 行きたい思ってるんで、、、
ヒナ : うん、ありがとー!時間があったら来てー!
きみ : うん、ほんまに行きたいねんけど、バタバタしてたらごめんやけど
ヒナ : ええよええよ、忙しいんやろー
章  : ボク、暇なんで行きますよー
ヒナ : ああ、お前暇やろー、暇やんなー、暇やろー
章  : んな、3回もゆわんでも・・・
きみ : 何ゆーてんねん、忙しいわなー   ← え? 何か知ってんの?
章  : 忙しいですよー 
きみ : 曲も作ったりしてるしなー
章  : 美容院も行ってますし!
きみ : おっ!!おまえ、今年 面白いやいかー!笑
章  : あ!ありがとーございますぅー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ってことで、三杯ひっかけてきたほろ酔いヒナちゃんには、まじめな話しかふれず・・・ 笑

ま、、、ボケてもどっち転ぶかわからんので、スタジオできゅっちゅなお二人でしたぁー♪



さーて、章ちゃん含め、、、隆ちゃん、たっちょん、きみくん、すばる、亮ちゃんはいつ行くのかなーあ。

00 : 09 : 26 | レコメン | コメント(0) | page top↑
荒れてないよ、ピュアですよー♪
2010 / 02 / 11 ( Thu )
◆最近、荒れてるらしい安田章大くん と、言われ・・・ピュアな心を取り戻す企画と言われ・・・

章  : 荒れてないですよー。。。めっちゃピュアですよー
きみ : 最近、どーしてるん?
     ヒナの誕生日会から、何してんの?
章  : 髪切りに行きましたっ!
きみ : まぁ、俺が行ってる美容院に、おんなじ日に後からヤスが行ったんやんなぁ
章  : たまに、ヘッドスパにも行ってますねー
きみ : 曲とか作ってるんやろ?
章  : ブルース、作りましたねー、、、あと、ギターも弾いてます!

ブルースってことはぁ。。。

すばるとのコラボだったりするのかなーあ。。。

聞きたいわー ><


23 : 49 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくん曲は、章ちゃんプロデュース
2010 / 02 / 11 ( Thu )
◆ジャニーズ・ステーション

・仁ソロライブ@日生劇場
 亮ちゃんとのコラボ曲も!!!

きみ : これ、俺行きたいねんなー。。。赤西のことやで、すごい思うねん
章  : この亮くんと作った曲、俺聞いたことある!
きみ : 自慢話ですか? ( ̄□ ̄)
章  : ええ、、自慢ですっ! 

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

・へーせー ニューシングル発売 @左目さんの主題歌

・「人間失格」 斗真主演映画 20日START!
  

☆とっておき
 来週のレコメンに斗真 ゲスト!

きみ : ちょっと、図にのってるから3発くらいどついたろかなーと 笑
     なんぼ、もらってるかは聞こうかなーって。


◎並木名誉顧問より

 ピュアな安田くん、きゅんとくるチョコをもらうシチュエーションは?

きみ : もう、ここは並木さんがお金払ってくれてるから、、もー、ゆーたって ( ̄□ ̄)
章  : あっはは♪ 
     そーですねぇ、学生の頃にあったんですけど、やっぱり下駄箱がいいですねぇー♪


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

石原さとみさんが、BDにワンピとポーチ(?)をもらったって聞きましたけど。。。@リスナー

きみ : えーーー!!!言いよったん? ゆわんといてーって、ゆーたのに、、、
章  : なんか、俺も聞いたでー 笑 なんであげたん?
きみ : なんでってぇー!! えー、それは石原さん・・・
章  : え? よこちょ、石原さんって呼んでへんやろ?
きみ : いや、石原さん。。。
章  : 遠いなー 笑


きみ : でも、男性の共演者とは仲良くしてもらってます。。木更津の岡田くんとかぁ、めっちゃ喋るで!
章  : あぁー、岡田さん。。
きみ : まぁ、めっちゃ喋るゆーてもよぉ話すだけやけどぉー (´∀`;A
章  : あっ! 八嶋さんいるやん? よこちょに、よろしくゆーといてーってゆーてたわ!
きみ : え? どっからそんなん出てくるん?
章  : いや、、ROMESん時に。。。 楽屋が近くて、向こうからよこちょと知り合いやってゆってくださって。
きみ : ROMESって!!! (。-`ω´-)  去年の話やんっっっ!
章  : えへへへ  去年やなぁ。。 いま、思い出したぁ
きみ : もう2月やで!!!
章  : 連絡してーってゆーてた。。。
きみ : 2月や!そんなん連絡出来ひんわー ><


あはは。。。章ちゃんったら (つ∀`*)


そして、ソロコンのくだりにて・・・


きみ : ボク、ソロコンするときってほとんどヤスの曲やねん
     三兄弟とか、、ほぼ、俺がメインの曲ってヤスがやってくれてんねん
章  : うわー、めっちゃ嬉しいなー
きみ : ソロコンの曲だって、スタッフさんと打ち合わせしてる時も、即、ヤスに作ってもらう!って決めてん。
     ヤスの了解得てないのに、スタッフさんには「おれ、ヤスに曲作ってもらうから!」ってゆーてん
     で、すぐに電話してん ← やったかな?
章  : そやったんやー、、いや、そら嬉しいけどー(´∀`)
きみ : なので、どんな曲になるかお楽しみにしててくださいっ!


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
楽しみだーい!!!
23 : 09 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
第2のツッコミ 安田章大!?
2010 / 02 / 11 ( Thu )
きみ : こんばんわんつー!横山裕ですけど・・・
章  : ・・・あ、、ボクゆっていいんですかぁ?(´∀`)
きみ : いいよ 笑
章  : こんばんわんつぅー!安田章大でーっす♪

さてさて、今宵もヒナちゃんと生電話!

ヒナ : やすくん、ありがとー
章  : 全然~!
きみ : 今、どこですか?
ヒナ : 今、劇場出たとこで、、、
きみ : 今から一杯ひっかけに行くんですか?
ヒナ : 明日が大阪の千秋楽なんでね、、でも、東京の打ち合わせも兼ねて食事でも行こうかなーて。


きみ : あのー、誕生日のこと覚えてます?
ヒナ : あぁ、、、先週も言いましたけど、覚えてないっすねー 笑


章  : 「おまえ、ひとつにまとめろー!」ってゆーてましたねぇ
きみ : 何をゆーてんねん!って思ったけど、ここでツッコんだらえらい目に遭う思て、、、 笑
     俺もみんなも何もゆわへんかってん 笑
ヒナ : ふえへへ
章  : あはは 俺もそう思ったぁ

きみ : あんた! みんなに謝っときや!
     あれからみんなに会うてへんのやろ?
ヒナ : うん、会うてへんけど、、謝るって(俺)何した?  
きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  今までの話でもじゅーぶんやらかしてるやろー! 笑
ヒナ : ふへへへ 笑


そして、先週も出た話ですが・・・ヒナちゃんがカラオケで「渇いた花」を歌うとき、、、

ヒナ : よこー、まるー、やすー 後ろで踊ってぇー

そして、次に「マイナス100度の恋」

ヒナ : 俺、亮、すばる、ヤスで歌うー!

きみ : で、大倉だけどっちも選ばれへんかってん
章  : あっ!!ほんまや!! 笑
きみ : 「なんで俺、どっちも呼ばれへんの?」「下ハモやからかなぁ」って、めっちゃネガティブな発言してて
     端っこの方で、小さい声で下ハモ歌っとってん、、おおくら 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
たっちょーーーーーん、、、健気 (つ∀`*)


ってことで、今宵の仕切りは章ちゃんです!

関ジャニ∞、第2のツッコミと紹介されてるのを、読まされる章ちゃん

きみ : それ、自分で読まされてる時点で(スタッフに)バカにされてるからな! ( ̄□ ̄) 笑

裏でスタッフの笑い声

章  : えへへへ (´∀`)  そーやんなぁ・・・  ← いちいち可愛いすぎる
     朝来たときに(台本)みて、思ってん
きみ : えっっっ!? 朝っ!?!? 
章  : いや、さっき来たとき・・・、いや、仕事やからつい・・・ てへ
きみ : なんぼ早よ、、、何時間前から来てんねん! 笑
     もう、、、ほんまに、、、(つ∀`*)

って、きみくんまで同じ気持ちやーーーーん (らぶ)
やっぱり、やっぱり、章ちゃんはマスコットなのだ! 笑

♪強情にGO!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

バレンタインチョコのくだりにて。。。

章  : あ、さっきもらった! WUさんに! そやし、後でもらえるで!
きみ : 今からゆーとく! お返しせーへんから!( ̄□ ̄)


章  : でも、俺去年のバレンタインチョコって、おかんと姉貴からしかもらってへん
     そこは数えたくないから、ゼロやで?
きみ : 2個やん!
     俺だって、野上さんとテレビガイドさん、、、ここ(@文化放送)やん (´∀`;A
章  : あはは そーかー 笑
     でも、今年はドラマの現場でもらえるんちゃうん?石原さとみちゃんとか・・・
きみ : はっ!!!そーかぁ、、、、
章  : どーする?よこちょだけ、特別なんやったら (・∀・)
きみ : ・・・んふ、、、そんなことないってぇー (*´ω`)ぅへへー
     って、ちょっと嬉しい顔した自分がいややわっ!! 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 何を妄想させよーとしてんねんっ!!(#`ε´#ゞ 



なんか、、らぶいきっちゅなお二人さんですぅー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

22 : 27 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
