-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学習能力は無責任ヒーロー並み!?
2010 / 03 / 31 ( Wed )
イエ━━(。・∀・)ノ゙━━イッ☆


もしかしたら、初めてフラゲした日にDVDを観終えることが出来たんじゃ?笑  ← え?


だって、DVDは値引きがあるから店頭で買ったことなかったんですものー!


ええ、特典といわれるステッカー欲しさに店頭で買いましたよ、、、ええ定価でね( ̄□ ̄)




でもって、ていちくくおりてぃーのステッカーに、やっぱりか (つ∀`*)


まぁ、ステッカーってとこでハードルは上げようがないんだけどもね ぷぷ


しかし、、、しかぁーっし!!!



今回は、ハードルを下げきったとこから観たもんだから  ← おぃ


どどぉーんとマルチカメラ以上のアングルの多さと、その編集の素敵さにブラボー v(。・ω・。)ィェィ♪



ちょ・・・ちょっと、テイチクさんったら、どんだけカメラ用意してたのよー


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


章ちゃんの「見どころは、お客さんの歓声と顔」の意味に納得ですわぁ (´∀`)


うんうん、あの編集の仕方の「歓声と顔」なら、初心者の方にはワクワク感を与えますわな。 

↑ ざ・上目線 笑


ちゃんと歌とエイターの合いの手に合わさって、臨場感が出るっつーとこかしらん♪


そんなこんなで、いきなりの上出来な編集に安堵して、気を抜いてたらいつものハードルに戻ってしまい・・


中盤から ♪DVDの流れに上がって下がって(@無責任ヒーロー)♪



文句たーらたら (*´∀`*)えへへ


でも、、、やっとていちくさんの学習能力の成果が発揮された仕上がりかと。。。


やれば出来る子 ていちくたん・・・

      ありがとー (*≧▽≦)bb



とりあえず


まだ観てらっさらないエイターちゃんもいることだし おおまかな感想はつづきへGO!


続きを読む
00 : 42 : 57 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
あれ?他のメンバーは?
2010 / 03 / 30 ( Tue )

またもや、完全なるローカルジャック (´∀`;A

ま、、、「お試しか!」のゴールデンタイムでの告知がございましたので、目をつぶりましょう。 

メンバーは、先日のお三方でございますな。。。→ こちら♪


 3/31 「アサデス KBC」@KBC九州朝日放送  : コメント出演(村上・安田・丸山)

 4/ 2 「来来飯店」@群馬テレビ  : コメント出演(村上・安田・丸山)

      「めんたいワイド」@ FBS福岡放送  : コメント出演(村上・安田・丸山)

 4/ 3  「N-18(エヌエイティーン)」@石川テレビ  : コメント出演(村上・安田・丸山)


えーっと、ていちくさんとこに放送時間のお知らせがなかったので、該当されます方は各自でご確認くださいね。



00 : 50 : 24 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
お誘い
2010 / 03 / 30 ( Tue )
こんなとこで、お誘いもなんですが・・・



シュウウエムラ × 山田優 トークショー@渋谷(notしぶたに)に興味のあります方。。。



携帯にご連絡くださいませ。



ご招待にご一緒しませんか?


※ アタシと会ったことある方もしくは、シュウを愛用されてる方を優先させていただきます。
00 : 04 : 19 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ハズレの二人!? 笑
2010 / 03 / 29 ( Mon )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


想定以上に笑かしてくれた、関西の村上さんと安田さん!!! 爆


いきなり連続で外すヒナちゃんと章ちゃん


もう、そーなったらジャニーズ扱いをされない∞のハズレなお二人さん ぷぷ



いやいや、流石に芸人さんの冠番組ですから、えーとこで笑いを、オチをつけてくださいました。礼


簡単にはDVDの告知もままならず (´∀`;A



しまいには、「焼いてしまえっ!!!ヾ(*`Д´)ノ」 と、言われる始末


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おいしすぎるやろー ぷぷ   ← え?間違ってます?(・∀・)



もう、関西の村上さんと安田さんが映るたびに天然の笑いの神が舞い降りて (つ∀`*)


ハズレもここまできたら、ある意味当たりよねー  ぷぷぷ


しかし、終盤にきてジャニーズのスター降臨!!!  


三番煎じやら、3バント失敗やら、世渡り上手やら、手を拱いておりましたけども、、、



ラスト2つをきれーに、関ジャニ∞のヒナちゃんと章ちゃんが決めてくれました (*≧▽≦)bb


もう、これはまた呼んでくれるよね?


錦戸くんと横山くんで!なんて、言われないよねー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



いやぁー、想定以上に面白くて大活躍な・・・


    関西の村上さんと安田さん・・ぐっじょぶ!!!


あ。。。 CMが流れるだろーとW録画しておったらビンゴ!!! v(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む
23 : 38 : 13 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
昨日のその後。。。
2010 / 03 / 29 ( Mon )
こぼれ話の続報、、、Nちゃん、ありがとーん♪

ええ、関西Jr.ちゃんたちを観に行った隆ちゃんのその後でございますぅ。



いつものように、ご飯に行ったそーな。。。


したらば。。。


Jr,ちゃんたちってこともあり、未成年者もいるわけで、、、当然 ジュースで乾杯するところ・・・





なんと!!!



隆ちゃんの大好物で乾杯?したらしー



    から揚げ で (ノ∀`*)ペチ


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



そんなわけで、エイターとの乾杯は 「から揚げ」に決定だな  笑


ビールよりも先に、から揚げを持ってきてもらわないとですな@お店

17 : 06 : 55 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
恒例の・・・笑  【追記あり】
2010 / 03 / 28 ( Sun )
今日から、城ホでは関Jr.コンが開催されてるそうな。。 ← 把握してないヤツ



そう、きみくんが一人ぼっちになるってことでコンリハ@ヤッちゃいますがとんだんだよねー 笑




ってそんなことは右に置いといて  ← こらこら 




今日の関Jr.コンに隆ちゃんが遊びに来てた んだってぇー 



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



Nちゃん、いつも速報ありがとね♪

そして、いつものことながらヤキモキさせてしまったのかな 笑



しかも、MCに参加してたらしい   ぷぷ



どうか、空気を乱さない程度のスベリであってほしいです (つ∀`*)



明日の大切な日には、、

 「部屋の掃除も片付いたので、時間があったからお邪魔してきたよ。
  MCにも出させてもらったんやけど、僕、、大丈夫やったかなぁ。。。
  後輩くんたちのさらなる成長を目の当たりして、僕も負けてられへんな!って
  思ったよ。」

なーんて、書いてくれるのかしらー


 【 追記 】

お友から続報ありました! ありがとね。

 隆ちゃん私服チェック
 ・紺色に近いデニムのジャンパー的なもの
 ・下に赤いチェックのシャツ&グレーのフードがついてたかな?←上着の前を全部しめてたらしー (´∀`;A
 ・白のパンツルック

また、フードかぃ (つ∀`*)
隆ちゃん、フードもんが好きやねぇ・・・


そして、、、
 
 黒いトートBag(エコバッグ的な)を持ってて、そこにはDVDやカレンダーが入ってあって
 紹介してました(笑)

え?宣伝しに行ったん? 笑
以外と、腹黒山るーへーさん(はぁと)

 そんで関ジュみんなに「安い!!!!」って言わせてたり(ってか関ジュが言いだしたのかも)
 優馬に全部プレゼントして、関ジュの反感をかって。。。

やっぱ、M山るーへーさん ぷぷ
あきとやだいちあたりが、一番に突っ込んでそー 笑

 優馬に「あとで裏で返してな」的なこと言ったり←結局優馬から回収してスタッフさんに渡してました。
 そのあと、関ジュの大喜利的なのがあって途中まで参加してたけど、
 途中から濱ちゃんとごちゃごちゃやりはじめて。

やっぱり、収まるとこは濱ちゃんってゆーね (つ∀`*)

 そんでさよならも言わずにはけていきました。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ
フェイドアウトかぃ。。。
先輩なのに、、ちゃんとしめて帰らんかーいヾ(*`Д´)ノ

どーか、こんな隆ちゃんを許してあげてねー、、、Jr.担のみなさまー。



    
21 : 08 : 37 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
動くベーシスト
2010 / 03 / 27 ( Sat )
今宵もラジコで「魂のラジオ」@生放送を聴いております 




ましゃにゆわれちったわー 笑



ましゃ: 基本、ベース弾いてる人ってあんまり動かないでしょー@ライブ
      動くベーシストってゆえば、初期の矢沢永吉さんしかいないでしょー!!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



隆ちゃん、めぇーちゃ動いてはるわぁー (つ∀`*)


一度、ライブ中の隆ちゃんに「万歩計」をつけてもらいたいわぁ( ̄□ ̄)


ライブの3時間で、驚異の2万歩越えしそーな気がするぅー  ぷぷぷ


ちなみに、今日 ましゃが皇居を歩いたと9000歩強@空き時間


スタジオに入ってた23日は、1日で500歩だと。。。


ってなわけで、龍馬伝をやっていよーが音作りをしてるとポロリしたましゃ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



作らなければならない曲があるとかー  (・∀・)

23 : 50 : 36 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
CMが・・・
2010 / 03 / 27 ( Sat )
今朝、日テレを録画しておりまして。。。


先ほど、編集しておりましたら・・・



カウコン@京セラドームのCMが入ってるやんかー
ウッソォ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!





パナ機って、CMを取り除く編集が出来ないんだよねー><




でも、15秒ver.やったし、持ってるし、、、ってことで、亀様仕様で(´∀`)




そんなわけでテレ朝さんでしか見られないと思っていたCMが、日テレさんでもお目見えでーっす v(。・ω・。)ィェィ♪




もしかしたら、うるぐすとか来週のGoingとかでも流れる・・・かもです! ← 多分だよ、たぶんっ!



願わくば、30秒Ver.カモンッ!ですけども。



オリスタにも、見開き告知があったしねー  ← コレがあったから、買うと決めたヤツ 笑


ちょいと来週のCM編集は抜かりなきよーにしなければ!!!


以下、コメレス&拍手れすー!
konちゃん、さなえさん、ひろみまま、、いつもありがとね♪
そして、日々のぽちっとな@拍手も感謝してまーっす ぺこり
続きを読む
23 : 07 : 22 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
朝から全国に流れちゃいますっ!!!
2010 / 03 / 26 ( Fri )
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

お知らせありがとねー♪ < 私信


  ◆ 『 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 』 @ABC・テレビ朝日系全国ネット


   ♪ Wonderful World!! ♪ 

      エンディング曲に決定
 → こちらっ♪

  ※ CD発売未定

CD発売は未定ってことですけど、、、これはおそらくカップリング曲になるからでしょ?

ガツン系関ジャニ∞色満載のシングル曲を今、物色してるから未定なんでしょ??? (・∀・)


いやぁ、、、、全国区で、、それも日曜の朝に∞の曲が流れるだなんてーっっっ 


感涙もんです!!(。´Д⊂)うぅ・・・。




って、どんな曲調なのか、4日が楽しみぃー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



いや、その前に来週のレコメンで流してくれはしないかなーあ・・・



松原かずひろぉー.  頼むぜぃ!

19 : 14 : 59 | | コメント(1) | page top↑
来週は松原かずひろ.で!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
ジャニーズあいどー・よこやまゆーくん


初めての一人暮らしで、




大音量でえっちビデオを観て・・・



きみ : 俺、、やったぞー!!!(・∀・)

     って、思ったもん( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : そーや!誰にも迷惑かけへんしな!
     ヘッドフォンせんでもええねんもんなー!   
     それに、夜更かししても怒られへんもんなー。。


リスナー: 4月からK太郎さんの後輩になります!
きみ : え? K太郎さんどこなん
K太郎: 早稲田です

きみヒナ: ェェェΣ(○A○)ェェェェ
K太郎: あれ?知らなかったっけ?
きみ : 知らんかったぁー
K太郎: ゆってなかったっけ?
ヒナ : へぇぇぇ!!!!


アタシもビックリ 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◆ジャニーズ・ステーション

・KAT-TUN 世界進出!
 アリーナ&タイ・韓国
 
ヒナ : KAT-TUNは世界と、赤西はロスってね
きみ : これは、日生の評判がよかったんでしょーねー!是非頑張ってもらいたいですね!

・NEWS さくらガール・リリース

・関ジャニ∞ カウコンDVD 3/31リリース
 

☆とっておきニュース
きみ : 来週ゲストが来ると!!!

     なんと!! ∞から、 渋谷すばる が、来ると!

ヒナ : 横山さんもライブが始まりますしね。。。
きみ : いや、まだ始まってませんよ。。前日です( ̄□ ̄)
ヒナ : でも、リハとかで・・・

ってことは、きみくんは大阪入りしてるってことで、松原かずひろ.のレコメンってことですねφ(・ω・ )

ヒナ : もう、だいぶ決まってきてるんでしょ?

きみ : あのね。。。フリが全然覚えられてないんですよ (・∀・)

ヒナ : ふはははは @大・大爆笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : もう、振り付け師さんが思いっきりため息ついてはったもん( ̄□ ̄)

ヒナ : ふははは 爆
きみ : 歌って踊ってって、、難しいわぁー><



ヒナ : だって、∞でも歌って踊ってるやん 笑


きみ : でね、リハってもう出来ないんですよ
ヒナ : なんで?
きみ : Jr.と振り付け師さんとスタッフさんが本番で居ないんですよ!
     僕一人なんですよ。。。
     5日間、一人なんですよ _| ̄|○
ヒナ : ふははは 笑
きみ : 僕が一番練習したかったのに。。。
ヒナ : ふはははは 爆


ヒナ : もう、顔が全然イキイキしてへん 笑
     やめときぃー そんな顔してぇ。。。
きみ : いやぁぁぁ、大変やわぁ・・・><


きみ : ∞でライブしてるときは、、こんなことゆーたらアレですけど間違ってもいいって思ってるんやけど・・・
ヒナ : ふははは
きみ : 誰も見てへん思て・・・
ヒナ : いや、見てるって!!!
きみ : まぁ、皆さんにいいものを見せたいと思ってますんで頑張りますけど・・・


並木名誉顧問より
 横山くん、みどころは?

きみ : 僕に出来ることはいっぱいやってます。。
     おもちゃ箱みたいにガチャガチャに、楽しいことやりますんで是非楽しみにしててください

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

きみくんが作ったおもちゃ箱♪

絶対楽しいに決まってるっっ!!!

あー、、、大阪に行かれる方が羨ましいぃいいいい

ネタばれOKなアタシですので、速報よろしくねー  <私信 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーが山田くんのファンってことで・・

きみ : 山涼?
ヒナ : そんなんゆーてへんやろー 笑
     あ・・・(先週の)メールの返事返ってきたん?
きみ : ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
     おまえっ、傷口に塩をぬるなっ ヾ(*`Д´)ノ
ヒナ : ふははは 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きみくん、どんまい 笑

リスナー: ドラマ観てました!! よかったですぅー!
きみ : じゃあ、(山田君に)伝えとくわー・・・って、説得力ないしやめとくわ (´∀`;A
ヒナ : ふへへへ 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 大倉、道に落ちてたらどーするぅ?


んなもん、、、何が何でも拾って持ち帰りますっ!!!( ̄□ ̄)


きみ : 引きずって?


それもいいけど、、 ← おぃ

ポッケに入れて持って帰りまぁーす  ← 無理やろ 笑


きみ : 大倉、落ちてたらええのになぁ。。。


ほんまに。。。


いやいや、きみくん 素敵な妄想材料の提供あざーっす(つ∀`*)






23 : 09 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
DEROはeco繋がり(・∀・)
2010 / 03 / 25 ( Thu )
きみ : いやぁ、4月からいろいろ動きがありますけど・・・
     日テレさんとテレ朝さんのレギュラー番組に出演させてもらえるんですけど・・・
   


きみ : 「DERO」@日テレのスタッフさんが、エコの担当されてた方(@秋山さん)でね
     「また一緒にやりたいねー!」ってゆってくれてはった方とまたご一緒させてもらえるんでね
     いやー、コビ売っといてよかったわー 笑
ヒナ : あれから2年も経ってんねんなぁ・・・

エコってことは、、、あっちにも繋がってると考えてよろしゅーございますか?

きみ : もう、僕媚び売るっ!!!( ̄□ ̄)
ヒナ : んな、媚びなんて売らんでもー (´∀`;A


きみ : この「脱出ゲームDERO」って、普通に観てて面白い番組って思ってたら嬉しいですよね
     もうすぐ収録@日テレもあるから、楽しみにしてるんですけどね


きみ : 結構、このラジオってスタッフさんの名前出したら、「この前僕のことゆってたでしょー!」って
     言われて、、結構聞いてはんねん
ヒナ : 今日もね、取材で高槻のローカルの雑誌の取材があって・・・
きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  おまえ、、どこまで仕事とってくんねん
     ジャニーズが地元のローカル紙って・・・ 
ヒナ : いや、俺も最初はまた・・・
きみ : ドッキリとちゃうかって? 笑
ヒナ : うん、思たけどそれが、その枚方版には岡田くん@V6も出てはって・・・
きみ : まぁ、岡田くんが出てるんやったら・・


高槻のエイターさん、、来月以降に駅・市役所あたりにお目見えするかもですかね?

ヒナ : ほなら、すばるとの馴れ初めや、すばるとのガチ電話@レコメンとか、大阪太郎とか。。。
     どこで知ったんですか?って聞いたら、レコメンで。。。ってゆわれて・・・

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
レコメン、、すごいわー
記者さんの情報収集の宝庫やないですかー!!!

きみ : いやぁ・・・おたく、、どこまで仕事の幅には驚かされますわ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いやいや、ヒナちゃんローカル攻めてるってことは、数十年後の政界進出のための地盤固めですね φ(・ω・ )


♪ 桜援歌 ♪

◆レコメンガールズ・ランキング

 Q.スポーツの応援で熱くなる芸能人

4位 織田裕二

3位 国分太一

2位 松岡修造

きみ : 入ると思ってましたけど、1位じゃないんですかぁー

1位 村上信五

きみ : 2回目の「やらせ」ですか( ̄□ ̄)

ププッ ( ̄m ̄*)

ヒナ : いや、ちゃんとした結果ですよ。。
     以前、車中で後ろから嗚咽が聞こえたと思ったら、ドキュメント番組を観てた村上くんが泣いてた
     って話を・・・     
きみ : それ1通だけでしょ?
ヒナ : うん、今手元にあるのはな。。。

おぃ 笑

きみ : やらせですか( ̄□ ̄)
ヒナ : 違いますよ、
きみ : (1位に)なっちゃった? 笑
ヒナ : はいっ、なっちゃいましたね 笑
     まぁ、ここで1位になっとかんとね。。。。

22 : 21 : 57 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やっとお目見えー!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


テイチクさんったら、待ってたっちゅーのっ!!!


やっと、関パニのテイチクさん提供CMがクリスマスGIFTから、DVDリリースCMに変更v(。・ω・。)ィェィ♪



たぁ━━━━━━っぷり60秒Ver.に、テイチクさぁーん いつもありがとーん♪ ぺこり


抜粋だから、ヲタなめの映像は少なかったけどね  ← 当たり前 ( ̄□ ̄)


そう、抜粋だから可愛い映像満載 (*´∀`*)ホケェ



急☆上☆Show!!ライブVer.では、、かなり萎えたけど あはは


テンション上がってこれそーな。。。気がするぅー!!!


うん、気がする・・・感じ  笑



うん、、、ハードル下げて待ってるぜー(つ∀`*)








でね、関パニ終わりに15秒Ver.もあったのでーす ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



来週で、60秒Ver.が見納めかもしれませんが・・・



ていちくさんっっっ!!!



なんとか、テレ朝番組の提供枠に食い込めませんかー ><





19 : 50 : 32 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
SHOCK中~
2010 / 03 / 24 ( Wed )
10周年とゆーことで、チラッと亮ちゃん、たっちょん映像がスクリーンに映り


一人テンション上がってしまいました(ノ∀`)




亮ちゃん、かばえかったぁ (*´∀`*)





何か問題でも?(笑)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
14 : 46 : 14 | | コメント(0) | page top↑
胸きゅんきゅん
2010 / 03 / 24 ( Wed )
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


ビンゴでしたわー v(。・ω・。)ィェィ♪


先週から、お友たちにこっそりお知らせを頂いておりました∞くん初の雑誌登場でございますぅ♪


    anan  3月31日 (水) 発売  

  ◆ ピンク、サラリーマン、ロッカールーム

     関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子
 → こちらっ♪

ピンク・・・ サラリーマン・・・ロッカールーム・・・


ん?


ロッカールーム!?


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


えーと、これは上半身裸の定義でよろしくて?   こらこら


これは2・2・3に分かれるのか?

それとも全員がそのシチュエーションなのか???   ←  これがいいっ


マガジンハウスさんですから、きっと素敵なこと間違いない・・・よね?


明日、、予告のページがドキドキだわん♪




て、瑛太とかてごしとか小栗くんのショットやったりしてー  (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


明日発売分は、、お部屋特集ですか。。。


予告のお写真でも、やっぱ記念買いすべきでしょーか?笑


00 : 59 : 21 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
棚からぼた餅ーっ♪
2010 / 03 / 23 ( Tue )
本日は、DVDのプロモっつーことで日テレさんの2番組を捕獲しておったわけですが。。。




どうやら、ズームインでは関西はスルーされておったようで (´∀`;A



でもって、おもいっきりDONのVTRの短さったら _| ̄|○



明日のぷいぷい@関西では、これより長いことを祈っております。



しかし、、ヒナちゃん語るところに銭(ゼニ)ばなあり!ですな@ズームイン  ププッ ( ̄m ̄*)



で、章ちゃんに怒られてやんのー (つ∀`*)


章 : ここで愚痴るんやめてもらえますかぁ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして、、、関東ローカルのWSを編集しておりましたら、SHOCKの映像が。



昨日の祝日は、番組がお休みなので、今日やってんだよねーって思って早送りしていたら



ん?



今のは、たっちょんと亮ちゃんじゃね?



巻き戻してみたら・・・


700回公演で、今までの出演者&マッチからビデオメッセージがあった模様 



最新のたっちょんと亮ちゃんの映像でしたわぁー ヾ(*´∀`*)ノ゛





だって、亮ちゃんが髪切ってたんだもーんv(。・ω・。)ィェィ♪




ちょいスッキリしてたよーん♪



たーだ!


またもや眼鏡をかけてやがってお顔がよぉーく見えなかったってゆーね (´∀`;A




いや、帽子がなかっただけましなのか( ̄□ ̄)




つーか、、たっちょんが、やっぱ可愛いーのぉー(*´∀`*)ホケェ



そしてそして、昨夜「お試しかっ!」を録画してましたら、月曜の予告ゲット!@想定内


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


芸人に囲まれたじゃにーず芸人 笑


ものっすごい馴染んでたわー  ← めっちゃ褒め言葉 笑



そやのに、、、


河本 : 横山くんと錦戸くんに来てもらいたかったぁー



って (つ∀`*)



いや、それもアリやろー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



亮ちゃんが、めっちゃアウェーになる姿が目に浮かんでしまう  くくく


第2弾は、是非とも この二人をご起用くださいませ。 






21 : 53 : 43 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
好きのミナモト@源
2010 / 03 / 23 ( Tue )
やっと、今日21日の読売新聞のましゃ広告を拝見&ゲットしたわけですが・・・




DVDの告知が見開き広告ってぇーーーー!!!




やっぱ、ましゃだわぁ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



そして、ましゃからのメッセージが∞とかぶるんだよね。。いつも。

ましゃ@読売新聞





ましゃほどの知名度・人気度・実力・容姿を持っていながら、毎回ライブの前日は埋まるか心配になるって


話してくれるんだよね。@LIVE




そして、必ず みんなあっての僕@ましゃって伝えてくれる




ありがとうって必ず、伝えてくれる。




21日の20周年には、素敵な贈り物もありました。@BROS.




年会費、、、ジャニと同じなのにこの充実度は 太っ腹でございます。












こうしてファンに感謝の気持ちを伝えてくれるましゃや∞が




アタシが、ずっと好きでい続けられる源なんだろうな。。。って気付かされる





ありがとう。



12 : 48 : 20 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
リニューアル!!
2010 / 03 / 23 ( Tue )
来月のゲストは誰かなぁ~って覗いてみたら。。。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



ザ少年倶楽部プレミアム が!!!




4月からリニューアル ですって!!

 ※ 曜日変更の模様 → こちら♪


 ◇ BS-2 第3金曜日 18:00~18:50

     BS-hi 第4火曜日 17:00~17:50


今のところ、時間変更しかないようですが。。。


太一くん司会は変更はない模様。。。



で、来週の放送は今までのゲスト総勢42名のダイジェストとか。。。


何回目だよ。。。( ̄□ ̄)


どーせなら、リクエスト曲をもう一度!ってのをやってほしーんだが。。。


01 : 01 : 37 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
お花見?
2010 / 03 / 22 ( Mon )
桜
裏の公園の桜の樹に、淡い淡いピンクの花が。。。



思わず、玄関先からパチリ




只今、さっき作った甘酒を手にお花見しつつ、、、ハラハラドキドキな読書中~  ← シチュエーションばらばら 笑









13 : 44 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
約2年ぶりの・・・
2010 / 03 / 20 ( Sat )
魂ぃーのラジオー!!! ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



ええ、都内に引っ越してパッタリニッポン放送が入らなくて・・・@ラジオ



同じ東京で生放送してうるっちゅーのにヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



ラジコのおかげで、復活ですぅー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



しかも、ましゃ的W記念日の今宵に復活だなんて、、、 やっぱ、ましゃとは切れない間柄なんですね  ← おぃ







しかし・・・、10年前のライブを特典にするだなんてさー @来月発売のLive DVD


しかも羞恥プレイらしい ププッ ( ̄m ̄*)




草食系フレディ・マーキュリーなましゃらしい  ぷぷぷ



買って満足タイプのアタシですけど、、これは見なくてはいけません!



だって、10年前の稲佐山観てないからね。。。



続きを読む
23 : 51 : 08 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
始まるよー♪
2010 / 03 / 20 ( Sat )

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



来週から、ヲタに戻れそうですぅー  ← え


31日発売のDVDのプロモ活動でございますよーん v(。・ω・。)ィェィ♪

 ◇ 3/23 @日テレ

    5:20~ 8:00 ズームイン   丸山・安田・村上 (VTR出演)

   10:25~11:25 おもいっきりDON! 1部  丸山・安田・村上 (VTR出演)

   11:55~13:55 おもいっきりDON! 2部  丸山・安田・村上 (VTR出演)

    ※おもいっきりDON! 関東ローカル なのかな? ご確認くださいませ。

 ◇ 3/24 @毎日放送 ← 関西ローカル

   14:55~17:50 ちちんぷいぷい   丸山・安田・村上 (VTR出演)



来週からはきっとCMも始まってくれますよね?


もう、いい加減。。。GIFT@限定発売のCMは見飽きたよ・・・関パニさん


発売当日が最終回だからって、、DVDのCMは流さないつもりなのか???


ていちくさーん!!!
 
22 : 17 : 13 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
ライバル!?
2010 / 03 / 19 ( Fri )

3月。。。


番組改編時期ってことで、新しいお仕事が入ってくることもあれば、去りゆく番組も。。。



そして、、春!


CM業界でも、新たな商品だったりイメージ変更などで商品キャラクターの交替などなどございます。



そんな中、、、関ジャニ∞の起用が懐かしい (←)日清食品U.F.O.ですが。。。


∞の後は長瀬くんの起用ってことで、ジャニタレを存続して頂いておりますが。。。



今月24日からは。。。 



ジャニーズの若手俳優 生田 斗真 を起用しておられます!! → こちら♪


あうぅぅぅ・・・ ∞の返り咲きはなかったのですね。。涙


いや、決して斗真がどーのってことは一切ありませんのよ。

むしろ、斗真は大好きです!


ジャニーズ事務所の枠では、相変わらずJr.の枠なんだろーけど、世間一般ではすっかり「生田斗真」の名前は

知名度・人気度もあがってるんじゃないかな。


ハッキリ言えば、今の関ジャニ∞より世間一般の方には斗真の方が知名度はあると思いますから。。。



CM


スポンサー



やはり企業って、一般ウケが重要なんですよね。。。



もしくは巨大ポスター@銀座の某S尻ERKなど、突出してるキャラクターを起用するんでしょうな。。。






関ジャニ∞、、、一般向けへの勝負どころです!

続きを読む
14 : 29 : 39 | | コメント(1) | page top↑
で?・・・
2010 / 03 / 19 ( Fri )


って、きれーにスルーだなんてー ( ´Д⊂ヽエーーン





全く、何もなかったよーに。。



ええ、、、何もなかったんですけども





ちょっとは、触れてほしかったよーう (。´Д⊂)うぅ・・・。





隆ちゃんのばーかぁー




なんで出なかったんだよーう



すばるにおいしいとこ持ってかれちったじゃんよーう






大切な日に、電話があったこと書いてくれないかなーあ。



01 : 04 : 34 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ある意味ガチ電話!!!
2010 / 03 / 19 ( Fri )
きみ : この前、結婚式行かせてもらったけど・・・。
     何がおもしろかったって、、メンバー全員がスーツ着てたからおもしろかった!!
     で、もう、、、ヤスの格好にはビックリしたわーェェェΣ(○A○)ェェェェ
ヒナ : ほんまに、あいっつは・・・
きみ : 鳩が出てきそーな帽子かぶって、スニーカーはいて。。。
     俺、すばるとめっちゃ相談したんアホみたいやん。。。
     しかも、あいつ祝儀袋忘れよって現金で渡しとんねん!!(。-`ω´-)
     「あー、忘れたぁー」って・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : すばるもちっちゃいながら、オーダーで作ってたみたいで?
ヒナ : ふへへへ


ヒナ : え? すばる、レコメンからのガチ電話が欲しいって? え? WEB?
きみ : 何? 知らん・・・
     それよか、山田君からまだメール返ってこーへんのやけどぉー
ヒナ : もう、寝たんちゃう?
きみ : いや、これくらいの時間仕事してるときもあるからなー



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もしかして、、すばるに生電話 あるかもー!?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : なんか、すばるのWEBにレコメンからのガチ電話を待ってるみたいなこと書いてるみたいやけど
     僕、今日はWEBは見れない携帯なんで知らなかったんですけど・・・
     だから、すばるにはかけませんっ!( ̄□ ̄)
ヒナ : ふはっはは 笑

きみ : だからマルにかけます! だって、すばるにかけたらガチちゃんもん!
     でも、マルって絶対出ぇーへんイメージやねん
ヒナ : そやな。。でも、今やったら出るんちゃう?
     あー、、でも留守電になってから後でかけてくるパターンやな。。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
めっちゃ久しぶりーん♪


そして、隆ちゃんの携帯にかけると呼び出し音♪

ヒナ : 眠たなるな。。。

しかし、、、そのまま、、留守番電話に。。。


やっぱりか・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


きみ : じゃ、すばるにかけよか( ̄□ ̄)


すばるの呼び出し音

ヒナ : 一緒てっ!!! 笑


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ヒナちゃん、ナイスツッコミ!!
アタシも同時に突っ込んだわ 笑


きみ : もしもし?
すば : ・・・え?
きみ : あの、この前の件なんですけど・・・
すば : ・・・はぃ?
きみ : たつお?
     あれ?
すば : あの・・・ 間違ってると思いますけど・・・
きみ : あの、、渋谷さんですよね?
     レコ・・メンなんですけど・・・

すば : えっ!? あっ!? あーっっっ!!!
きみ : すばるぅー!! 笑
     WEBに書いてたんでしょ?
すば : え!? うあぁぁああ、、、ガチすぎるなー! 


そんな渋谷さん、、、、、、、どうやらお酒をおのみになってらっさるよーで。。


すば : ××さん、レコメン!!

少し、外野の音が小さくなりまして・・・ 笑


きみ : あの、音楽ディレクターと一緒なん?
すば : ええ。。はい。。 お友達からお誘いいただいたり・・・
きみ : すごいなぁー、
ヒナ : なんか最近、色んな方と交流を持ってるって聞いてますけど。 ← 淋しそうなヒナちゃん(つ∀`*)

すば : うーわー、、すーげー!! 関ジャニ∞!!
きみ : だれか芸能人の方いらっしゃるんですか? 
すば : いますよ
きみ : ジャニーズ?
すば : はい、、いますね。。

ってことで、力也くんの登場もつかのま、、時間きれ~

力也 : これ、、ほんとにガチなんですねー (´∀`;A
ヒナ : 生放送ですからね。。



さーて、、、隆ちゃんからの折り返しはあるんだろーか?


ほんのちょっぴり、、ちょこっとだけ期待したりなんかしてー えへへ
00 : 18 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
造語の天才くん! 笑
2010 / 03 / 18 ( Thu )
「玉に瑕(たまにきず)」

ほとんど完璧なのに、、、ひとつだけ欠点がある



きみ : トイレでもあるよな!
     「タマに傷」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : そら、リアルや!笑
きみ : チャックではさんで、、、「痛っ」って。。。 笑
ヒナ : 下ネタやで 笑
きみ : 「めっちゃ痛い」のときに、使えるやん!( ̄□ ̄)
ヒナ : 男しかわからんわ(´∀`;A

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

23 : 25 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
字が汚いだけでなく、日本語も弱いですけど何か?
2010 / 03 / 18 ( Thu )
「順風満帆」

ものごとがうまくはかどること

ヒナちゃん正解!

きみ : 俺、、、こんなんわからん。。。><
K太郎: いや、使ったことがある言葉をいいますから。。。
きみ : 順風満風(じゅんぷうまんぷう)?


よーこーやーまー (つ∀`*)


「泣きっ面に蜂」「傷口に塩」 をふまえ、造語したよこやまゆー



「う●ちにう●ち」( ̄□ ̄)

ヒナ : どーゆー意味なん? 笑
きみ : めっちゃ臭いっ!!!って意味 ( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは 笑 そんなんやったら、めっちゃ臭いでえーやんっ!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◇ジャニーズ・ステーション

・「怪物くん」 大野智 主演ドラマ
  4/22 土曜 スタート

きみ : 左目の後番組やから、その予告で松岡くんが出るって初めて知った
・NEWS エブリディ
 小山 木曜日担当

きみ : みんなよーさん、出てますねー
ヒナ : ほんまに。
きみ : なんで、俺らんとこオファーがこーへんのやろ。。。
     あんだけゆーてんのにぃ。。
ヒナ : ほんまに。

なんとか、ヒナちゃんにスポーツ番組のお仕事ぷりぃーずう!!!


・テゴマス ミニアルバム「テゴマスの愛」
 5月 リリース

◇とっておき
ヒナ : あのー、安田くんと「お試しかっ!」のSPに出させてもらったんけど・・
きみ : 僕、見てますけど、すっごいですよねー
ヒナ : ほんまに凄いで。。。


∞パジャマの応募が多数だったことで、同じ布で作られたナイトキャップ&アイマスクが3名さまに!!!


って、アイマスク 売ってくれんかー!!!


つーか、今度のグッズに採用すればいいんじゃーん!!!!

7色で!



オレンジ・・・ 目がチカチカして安眠は出来そーにないかもですけど。。。 ぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 山田君と昨日電話交換してん!
ヒナ : おおっ!!
きみ : 横山くん、電話番号交換しましょーって言われて。。
ヒナ : むこうから? 笑

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

きみ : うん。。。で、今日、メールしてんけど返事返ってきてへんねん、、
ヒナ : ふははは 笑
     遊ばれてんちゃうかぁ? 笑


(つ∀`*)
山田くん、、お願いだから、返事してあーげーてー  笑

23 : 01 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
マルに匹敵するくらい字が汚いで(・∀・) by ヒナちゃん
2010 / 03 / 18 ( Thu )
◆レコメン・ガールズランキング

Q.通知書に書かれること

5位 字をきれいに

きみ : あなた、習字習ってたんでしょ?
ヒナ : うん、習ってたけど、、なんで知ってんの?
きみ : 前に、あなたゆってたでしょ・・・・
ヒナ : そやったっけ?
きみ : まぁ、僕は知ってましたけど。。。。

って、なんの告白 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


きみ : 俺らメンバーの半分が、字が汚いからな!( ̄□ ̄)

     俺、マル、すばる・・・

知ってるぅー(つ∀`*)

ヒナ : マルは汚いなー!!! 笑

二人して、汚いを連呼せんでもー (つ∀`*)

きみ : 錦戸もきれいやん!
ヒナ : いや、亮は自分の名前はきれいやねんけど、結構きたないで 笑
     前、BDのプレゼントあげて(?もらった?)で、手紙があってんけど、名前だけきれいやった 笑
     他は、マルに匹敵するくらいきたなかった! 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : へぇー、、きれいなイメージあるけどなー
ヒナ : 大倉とヤスも、きれいやしなぁー


22 : 24 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
世界の中心でレコメンが!?
2010 / 03 / 18 ( Thu )
きみ : いやー、、なかなか忙しいですよねー、、皆さん
ヒナ : そやんね、、新番組のロケ行ったりとね。。。


え?
ロケだけちゃうの?
他にナニカしてますの???


きみ : なんか、僕今、、めっちゃ忙しいんですよね。。。
     コンリハってこんな大変やったっけ? て、思うんですけど
ヒナ : そーですよ!
きみ : なんかいっぱいすることがあったりね、、ヤスとの曲もやらなあかんし。。。


きみ : DVDの発売もありますし、それにあわせて取材もさせてもらってますけど。。。
     今回のDVDはシンプルな仕上がりになってますんで
ヒナ : シンプル イズ ベストですから!!


ほんまかよー。。。
今朝のは、、相変わらずヲタなめ映像ばっかりやったけどねー( ̄□ ̄)・・・ えりねぇ、心の声


ヒナ : 横山さんっ!! 重大なお知らせです
きみ : なんですか?
ヒナ : いや、いいお知らせなんですけど、、今週から、パソコンでもラジオが聴けるよーに!!
きみ : じゃ、パソコンをお持ちの皆さんは是非パソコンで聴いていただいたらね!
     きれいに聴けるんでしょ?
ヒナ : めちゃくちゃ、クリアに聴けるそーです!
     まぁ、試験的なんですけど。。


ってことで、関東と大阪の放送局ごとにパソコンで聴けるっつーわけです。


きみ : これが本格的に始動すれば、ゆくゆくは日本全国のラジオが!


きみ : いつかは、全世界にレコメンが!!!(・∀・)
ヒナ : まぁ、、夢は大きく持ってな 笑

って、それはない!ってレコメンスタッフ  ぷぷ

きみ : なんでそこ、ネガティブやねん(。-`ω´-)
ヒナ : ふへへへ 笑


♪ エネルギー ♪



22 : 12 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰ぁー!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



とんとご無沙汰しておりました、、CS放送   < いつもいつもお知らせありがとです!!!


  ◆ SPACE SHOWER TV

    3/18 7:30 ~ 8:00  NEW CUTS

     放送曲目

      ・急☆上☆SHOW!!
         from DVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」


この後に、さくらガール @にうす もあります。。。


さーて、予約完亮だぜ v(。・ω・。)ィェィ♪

22 : 01 : 24 | | コメント(0) | page top↑
隆ちゃん行きつけ・・・
2010 / 03 / 17 ( Wed )
あれは、お友からいつ聞いたんだっけなー @遠い目



ミヤネ屋の高田純次さんのコーナー@京都ロケ



隆ちゃんが小さい頃から行きつけてる(笑) 駄菓子やさんに行かれたってこと。。。





舞妓さんの放送からの忘れた頃に続編を放送て、、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



毎日録画してるからいいものの。。。。



ミヤネ屋だけは、ざっくり鑑賞してますので、、気付けたわーい v(。・ω・。)ィェィ♪


ま、、、「関ジャニ∞の丸山くん」@テロップと、薔薇の映像提供だけでしたけど・・・



全国ネットで名前と顔を出して頂けたので、、大満足ですっ O(≧∇≦)O



< 私信
 ねぇねぇ、、ここも行ってみたーい ヾ(*´∀`*)ノ゛

 
21 : 20 : 23 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
想定内のていちく・くおりてぃー。。。
2010 / 03 / 17 ( Wed )
このところ、、ゆるっゆるです。


ヲタれておりまてーん!!!




そんな中、、、さらに輪をかけてくれましたわよー  笑



はい!



31日発売の 店頭特典の詳細が決まったよーでございますぅ。。。→ こちらっ♪

< お知らせありがとね♪


    店頭特典:関ジャニ∞モノグラムステッカー


( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!  ← こらこら



まさに・・・ ていちく・くおりてぃー!!! ( ´∀`)



そんなていちくさんが、、エイターは大好きだったりします。。@真顔



だって、タダですもんね。。



太っ腹!!!と、大いに評価するとこだーよーねーーー。




さてさて、この目で見て、、、さらに愛溢れるダメ出しがあるのか!? 




乞う、ご期待っ!  ← おぃ

 



以下、コメレスしております
konちゃん、わんこ いつもありがとーね♪
そして、日々のぽちっと拍手に感謝=∞ ぺこり

続きを読む
12 : 37 : 24 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
