FC2ブログ
ライバル!?
2010 / 03 / 19 ( Fri )

3月。。。


番組改編時期ってことで、新しいお仕事が入ってくることもあれば、去りゆく番組も。。。



そして、、春!


CM業界でも、新たな商品だったりイメージ変更などで商品キャラクターの交替などなどございます。



そんな中、、、関ジャニ∞の起用が懐かしい (←)日清食品U.F.O.ですが。。。


∞の後は長瀬くんの起用ってことで、ジャニタレを存続して頂いておりますが。。。



今月24日からは。。。 



ジャニーズの若手俳優 生田 斗真 を起用しておられます!! → こちら♪


あうぅぅぅ・・・ ∞の返り咲きはなかったのですね。。涙


いや、決して斗真がどーのってことは一切ありませんのよ。

むしろ、斗真は大好きです!


ジャニーズ事務所の枠では、相変わらずJr.の枠なんだろーけど、世間一般ではすっかり「生田斗真」の名前は

知名度・人気度もあがってるんじゃないかな。


ハッキリ言えば、今の関ジャニ∞より世間一般の方には斗真の方が知名度はあると思いますから。。。



CM


スポンサー



やはり企業って、一般ウケが重要なんですよね。。。



もしくは巨大ポスター@銀座の某S尻ERKなど、突出してるキャラクターを起用するんでしょうな。。。






関ジャニ∞、、、一般向けへの勝負どころです!

続きを読む
スポンサーサイト



14 : 29 : 39 | | コメント(1) | page top↑
で?・・・
2010 / 03 / 19 ( Fri )


って、きれーにスルーだなんてー ( ´Д⊂ヽエーーン





全く、何もなかったよーに。。



ええ、、、何もなかったんですけども





ちょっとは、触れてほしかったよーう (。´Д⊂)うぅ・・・。





隆ちゃんのばーかぁー




なんで出なかったんだよーう



すばるにおいしいとこ持ってかれちったじゃんよーう






大切な日に、電話があったこと書いてくれないかなーあ。



01 : 04 : 34 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ある意味ガチ電話!!!
2010 / 03 / 19 ( Fri )
きみ : この前、結婚式行かせてもらったけど・・・。
     何がおもしろかったって、、メンバー全員がスーツ着てたからおもしろかった!!
     で、もう、、、ヤスの格好にはビックリしたわーェェェΣ(○A○)ェェェェ
ヒナ : ほんまに、あいっつは・・・
きみ : 鳩が出てきそーな帽子かぶって、スニーカーはいて。。。
     俺、すばるとめっちゃ相談したんアホみたいやん。。。
     しかも、あいつ祝儀袋忘れよって現金で渡しとんねん!!(。-`ω´-)
     「あー、忘れたぁー」って・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : すばるもちっちゃいながら、オーダーで作ってたみたいで?
ヒナ : ふへへへ


ヒナ : え? すばる、レコメンからのガチ電話が欲しいって? え? WEB?
きみ : 何? 知らん・・・
     それよか、山田君からまだメール返ってこーへんのやけどぉー
ヒナ : もう、寝たんちゃう?
きみ : いや、これくらいの時間仕事してるときもあるからなー



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もしかして、、すばるに生電話 あるかもー!?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : なんか、すばるのWEBにレコメンからのガチ電話を待ってるみたいなこと書いてるみたいやけど
     僕、今日はWEBは見れない携帯なんで知らなかったんですけど・・・
     だから、すばるにはかけませんっ!( ̄□ ̄)
ヒナ : ふはっはは 笑

きみ : だからマルにかけます! だって、すばるにかけたらガチちゃんもん!
     でも、マルって絶対出ぇーへんイメージやねん
ヒナ : そやな。。でも、今やったら出るんちゃう?
     あー、、でも留守電になってから後でかけてくるパターンやな。。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
めっちゃ久しぶりーん♪


そして、隆ちゃんの携帯にかけると呼び出し音♪

ヒナ : 眠たなるな。。。

しかし、、、そのまま、、留守番電話に。。。


やっぱりか・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


きみ : じゃ、すばるにかけよか( ̄□ ̄)


すばるの呼び出し音

ヒナ : 一緒てっ!!! 笑


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ヒナちゃん、ナイスツッコミ!!
アタシも同時に突っ込んだわ 笑


きみ : もしもし?
すば : ・・・え?
きみ : あの、この前の件なんですけど・・・
すば : ・・・はぃ?
きみ : たつお?
     あれ?
すば : あの・・・ 間違ってると思いますけど・・・
きみ : あの、、渋谷さんですよね?
     レコ・・メンなんですけど・・・

すば : えっ!? あっ!? あーっっっ!!!
きみ : すばるぅー!! 笑
     WEBに書いてたんでしょ?
すば : え!? うあぁぁああ、、、ガチすぎるなー! 


そんな渋谷さん、、、、、、、どうやらお酒をおのみになってらっさるよーで。。


すば : ××さん、レコメン!!

少し、外野の音が小さくなりまして・・・ 笑


きみ : あの、音楽ディレクターと一緒なん?
すば : ええ。。はい。。 お友達からお誘いいただいたり・・・
きみ : すごいなぁー、
ヒナ : なんか最近、色んな方と交流を持ってるって聞いてますけど。 ← 淋しそうなヒナちゃん(つ∀`*)

すば : うーわー、、すーげー!! 関ジャニ∞!!
きみ : だれか芸能人の方いらっしゃるんですか? 
すば : いますよ
きみ : ジャニーズ?
すば : はい、、いますね。。

ってことで、力也くんの登場もつかのま、、時間きれ~

力也 : これ、、ほんとにガチなんですねー (´∀`;A
ヒナ : 生放送ですからね。。



さーて、、、隆ちゃんからの折り返しはあるんだろーか?


ほんのちょっぴり、、ちょこっとだけ期待したりなんかしてー えへへ
00 : 18 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |