-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横トラくんの表情に。。。
2010 / 04 / 30 ( Fri )

はめられたー!!!!!って思うけど、、、やめられぬぁい (つ∀`)



どうも。。


きみくんの声を聞こうと思って、横トラくんに 500円玉を入れたら・・・


  「なんじゃっヾ(*`Д´)ノ」

って言われて、「500円入れたったのに、なんじゃっ!(^∀^)。oO(フザケンナ...) 」となって ← 当たるとこ違っ


  「ありがとぉ~(´∀`) 」


で、止めておけばよかったのに、ついつい入れ続けて結局・・・


  「しあわせぇ~(*´∀`*)」

で、留めて小銭入れが5円玉だけになっただなんて・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ほんとに3000円のグッズやろーの思惑どーりってね(つ∀`*)





以下、コメレスです。
わんこ、鍵コメSさん、鍵コメMちゃん、さなえさん いつもありがとーです♪
そして、日々のぽちっと拍手も感謝=∞ ぺこり
続きを読む
01 : 56 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
1個3000円
2010 / 04 / 30 ( Fri )
横トラ貯金箱


きみくんが高いけど・・・


ってゆーますけど。



実物を手にするまでは、ええ値段やなーと思ってましたけど・・・



横トラくんの「おしゃべり」の声の質の高さに。。。  



きみくん、頑張って勉強してくれはったんやなーって思いましたよ。



あ、、勉強って、価格設定のね。


でもって、「声」の質をあそこまで上げての3000円は、、安いと思いましたよ。。。。ほんと!


だから、ついついきみくんの声聞きたさでお金をちゃりーんと入れちゃうのよねー。。。



(*´∀`*)ホケェ  ← マジでこんな顔しながらね 笑



ってことで、あのジャニグッズスタッフさんが、ここまでの仕事が出来ることが証明されたわけですよ。


8割、きみくんの妥協をしない姿勢の賜物ではあるけど、、、



こーなったら、   を作るべきでしょ!

もうね、着ボ(@携帯)は諦めるよー

だから、目覚まし時計(@メンバーの声入り)を作ってー!


お金なら出すぅーヾ(*`Д´)ノ




ってことで、横トラ貯金箱・・・ もーいっこ買おーっかなーあ。


ゆっくり考えよ。



そんなこんなで、、、せんせー@よこちょ担のくだりにて




カレンダーをめくった次第  ← まともにめくったことがないってゆーね(・∀・)



ええ、、月いちのペースですけど何か (´∀`)
00 : 53 : 41 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ゴルフねぇ。。。
2010 / 04 / 30 ( Fri )
きみ : 芸能人と同じ家に住んでるんですよ!

きゃー、、きみくんってばげーのーじーんっ!!!
って、ええとこ住んでんのね(・∀・)

ヒナ : え? あ、、、同じマンションな!
きみ : 共演したことあるんですよ。。。
ヒナ : するやろー!
きみ : よぉ会うんですよ。。
     年下なんですよ。。。
ヒナ : せーよぉー!!! 笑
きみ : いや、後輩ちゃいますよ!!!
ヒナ : まぁ、ここで誰とはゆえんけど、違う事務所のね


ヒナ : ご飯行って、芸能人と会うたことある?
きみ : ないわ! だってそんな会うよーなとこで食べへんもん
ヒナ : いや、打ち上げとかで、、
きみ : 打ち上げで!? んなもん、ないわぁ・・・
ヒナ : いや、誰だれさんが来てますけど・・・とか、
きみ : あ!この前あったわ!
     マルと一緒に食べに行ったときにあったわ!
     先輩やったんですけど、向こう盛り上がってて気付かれなくて。。。(´∀`;A
     で、後日「行ってたんですよー」ってことは話しましたけどね。。。
ヒナ : ああ、話したんや。。


φ(・ω・ )かきかき
きみくんと交流ある先輩ってことは、、剛くん@Kinki かな?


ヒナ : この間、大倉と打ちっぱなし行って、その後に飯行ってんけど、、、大倉の知ってる店に。。
     そしたら、安田が来てるってなってんけど、パッとみたら松岡くんやった!!
きみ : あいつはすごいなぁ( ̄□ ̄)


ちょこちょこ、ゴルフネタ、、あざーっす 笑

打ちっぱなしかぁ、、都内ってことよねー
どーこーかーしーらー
コースは出れなくても、打ちっぱなしくらいなら・・・なんて思ってしまうよねー

って、車、実家やん_| ̄|○  ← 荷物持って電車移動したくないヤツ

ま・・・ ゴルフ 出来る余裕なんざーないけどねー

00 : 09 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ゆったらアカンけど、懲りずに・・・ 笑
2010 / 04 / 29 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーッション

・8/28~ 24時間メインパーソナリティ TOKIOに決定

ヒナ : 横山さん、今年の24時間はTOKIOの皆さんに決まりましたよ
きみ : 先輩に頑張ってもらいたいですね

・嵐 ニノ主演 たっちょん共演
 「大奥」ポスター公開@5/1~ 映画館にて

・きみくんそろこん@東京
 メンバー全員集合

とっておきニュース

きみ : わたくしごとですけど、GWは九州地方に行きますけど。。。
     でも、僕ぅどこ行くんかよぉわかってへんので。。。 ← 知ってる 笑
ヒナ : だいじょーぶ! スタッフさんが連れてってくれるから 笑
きみ : まぁ、朝迎えに来てもらって、飛行機か新幹線に乗って・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : でも、この時期って僕、忙しくさせてもらってるんですよ。。
ヒナ : 俺はこの時期はそーでもないなぁ。。俺は冬やわ、舞台とか。。。
きみ : だって、去年も広島やったし、その前も、、、
ヒナ : 47?
きみ : それはもっと前やろー
ヒナ : 何やってたっけ?
きみ : 知らんがな( ̄□ ̄) 笑
ヒナ : 蜂のやつや!
きみ : で、今年もライブやし・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : そぉーや、俺、新聞出るやんか。。。
     「1曲目から歌詞ど忘れ!」って、、、そこフューチャーする?って思ったけど・・

25日の1部ネタでしたわ

ヒナ : ふへへへ 笑 

きみ : ほんまにライブっていいですよねー
     関ジャニ∞で動いてないと忘れられてしまいますよー
ヒナ : カウントダウンからやってないですからねー
きみ : まぁ、もーちょっと待ってもらってね。 

うんうん、、わかってるよー(´∀`)
待ってるからね♪

23 : 05 : 07 | レコメン | コメント(1) | page top↑
忙しいです、関ジャニ∞!!!
2010 / 04 / 29 ( Thu )
きみ : 今日も野球ですか?
ヒナ : いや、、普通に始まってますよ
きみ : 今ね、∞内で流行ってるんですけど携帯電話のゲームなんですけどね。。。

     しせん???

きみ : 今日からGWですけど、やっとあったかくなってきましたからねー
ヒナ : やっとやぁー><

きみ : 今、忙しいですねー

ヒナ : 今、がんばってますよ ・・・今日、0時頃は危ないんちゃいますか?

     今日も朝から頑張ってきましたからね。

きみ : 今はいえないんですけどね。。

ヒナ : まぁまぁ、時期が来たらちゃんとお知らせしますから・・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
やっぱりなんかしてんのね!!
アルバムかなー
何かなー ワクワク


きみ : ほんまは、こーゆーのもゆったらいけないんでしょ?
ヒナ : まぁ、ずっとこんな感じやから仕方ないですよ!(・∀・)


そうそう! もう、これはしゃーないんです。 笑


きみ : でも、この前みんなが来てくれて変な感じやったわー
ヒナ : 初日な! でも、あの日しか行けんかってんて。
きみ : 僕は、分けて来てくれよ!って思ったんですよ。
     やっぱり来てくれてるみんなのために、色んな顔を見てもらいたいから・・・

やっぱり、きみくんはエイターの心を熟知してる。。。

きみ : もう、コントの部分とか初日でも打ち合わせせんかったのに ← おぃ
     始まる前に念入りにしたわー
ヒナ : ああ! お客さんがあんまり笑ってないとこで、俺ら爆笑してたしな
きみ : こんなんゆったらあかんけど、そこはね。。。

はいはい、、きみくんが大好きな関ジャニ∞のためにしたことですもんね(´∀`)

こうして話してくれることで、きゃいきゃいはしゃいでたであろーおまいたちを妄想してホッコリする自分が
いたります。(つ∀`*)


きみ : 関係者がすぅーごい来ててん!
     70席くらいあったみたいで。。。

すげーすげー!!

きみ : やっぱり東京やな!
     やる前も「もうちょっと、下ネタ控えよか」って、言われて・・・
     でも、それをステージでゆーたら、お客さんが「えーっ!」ってゆーて。。
ヒナ : まぁ、そこはきれーに揃うわな
きみ : だから、そのノリで下ネタゆーてしまうねんけどな 笑
     で、終わってから怒られるけど、お客さんがえー!ゆーたから、仕方なくって言い訳も出来るしな(・∀・)
ヒナ : おまえ、絶対100ぱー(@%)自分で背負わんよな 笑
きみ : うん(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : ソロコンはあと、どこ行くん?
きみ : 九州とあとどこやった?  ← でた 笑

きみ : あと、富山は俺の誕生日やで覚えてんねん
ヒナ : 5.9な!
きみ : やぁーっとや!誕生日にライブすんのって。。
     去年なんてゲネやで?
ヒナ : そやったそやった! 笑
きみ : ほんまに、なんで?って思ったわ、、ゲネて!!
     俺らはまらんよなー。。。おまえも誕生日の前の日に終わったやん
ヒナ : そーやで、、前日に千秋楽て、、もう1日やってくれてもええーのに。。
     俺、誕生日、移動日やったわ

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
どんまいっ!
隆ちゃんなんて、かすることもないねんからー (。-`ω´-)
秋コンしてくれんかー!!!
いや、隆ちゃんがソロしてくれていーんでけどね。


ヒナ : 誕生日のプレゼント、何がいい? もう、聞いてしまうけど・・・
きみ : んーーーー、家!
ヒナ : 家!?!?!? んなもん、自分で買えやっ!笑 
     もう、持ってんのちゃうの?
きみ : 何ゆーてんねん!買うてくれや
ヒナ : 買うてもええけど、名義は俺やからな! 


ェェェΣ(○A○)ェェェェ
買うてもいいんかぃーっ!!! 笑
さすが、ゼニゲバ村上さん (つ∀`)


きみ : みんなの幸せかな( ̄□ ̄)
ヒナ : もー、そんなんゆーのやめや!( ̄□ ̄)
     それは9日にゆいーな、、、、笑
     安田みたなことゆーて。。。ほんま、顔真っ赤っけーにして!笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんな真っ赤な顔のきみくんが見れるのねー@9日


  
22 : 31 : 35 | レコメン | コメント(0) | page top↑
2000年のましゃ
2010 / 04 / 27 ( Tue )
本日届いてくれた、明日発売のましゃのDVD


昨年の稲佐山とツアーの超大作2タイトルのDVDでございます。


しめて、、、13,600円@定価!!!


なんとダブル購入で、、もれなく オルゴール と ポスター がつくんですぅ━━━━━━っ!

DVDとオルゴール


どこぞの、わけわからんカードサイズのステッカーとは大違いの月とすっぽんです(つ∀`*)



密林さんはつかないけど、ネットでお安くお買い上げのアタシでもちゃんとオルゴールはゲットでございます!



ましゃってば、太っ腹っv(。・ω・。)ィェィ♪


あみゅーず、、さんきゅー! 


し・か・も!!!



特典映像として、2000年の稲佐山のライブ映像をがっつりと!!!


10年前です。。。10年ひと昔のましゃです。← 衣装が昭和を感じます@平成10年だけどね  



しかしながら、、、カッコイイのは変わらずでしてー  ← 当たり前 (*´∀`*)えへへ




バラードでは、縁なし眼鏡 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



もうね、、、このライブ行ってないからさー



WOWOWで録画したけど、観てなくてさー



いきなり眼鏡男子のましゃに +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


まさしく、 ちぃにーちゃん (*´∀`*)ホケェ


なんでこんなにステキなのよーうヾ(*`Д´)ノケシカラン!!   ← 愛情表現がおかしーなってる 笑



そして、会場に来てくれてる先生のために歌うましゃ



でも、うまくファルセットが出なかったからってことで、途中で歌をとめるましゃ



仕切りなおしです!!



10年前のライブ映像



編集でどーにでもなるのに、ちゃんと入れてくれるあみゅーず、、やるじゃないかー!!!(*≧▽≦)bb



お値段も然ることながら、ちゃんとそれに見合った、、いや、それ以上の仕上がりかと。。



真似ることから実力をつけてくってのも、ありなんじゃないでしょーか?


てーちくさぁーん!!! ← やっぱ着地はここかぃ 笑




しかし、今回これを買った最大の理由



10年前とはいえ、平成の時代に・・・




オレンジのシャツの下は黒のメッシュTシャツ



そして、、ショッキングピンクのパンツ ってね (つ∀`*)


ありえなーい `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


でも、黒メッシュの下から見える 引き締まった腹筋に +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



まっ・・よーするに、、ましゃは何着てもカッコイイからいーのだ (・∀・)
続きを読む
21 : 17 : 02 | ましゃゴト | コメント(2) | page top↑
泣いてたっ@cHocoレート
2010 / 04 / 26 ( Mon )
そうそう。。。


お買い上げの横トラくんグッズですが・・・

 ◇ パンフ
 ◇ 貯金箱
 ◇ クリヤーファイル
 ◇ ストラップ

各ひとつでございますぅー。。。

もしかしたら、今後どこかの会場で貯金箱を買い足すかもでございますぅー

そして、うちわは買いませぇーん、、、なので、これはまだ扶養家族じゃないですかね?(・∀・)



ってことで、土曜日の記者会見の模様ですが、本日のWSに期待していたのもつかの間。。。



またもや、スクープ報道@えりかさまに持ってかれちった _| ̄|○



しかしながら、ズームインの6時台と、関東ローカル枠



放送時間はそんなに長くはないけど、いろんなきみくんを映してくださいました。。



ズームインにいたっては、、メンバー登場シーンを!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


あっとゆー間ではありましたが、最新のメンバーのお姿にドキドキしちゃいました。


 ∞ 赤?ピンクギンガムチェックのOP衣装@HOPE

 ∞ コンフュージョン

 ∞ ばぶんまん

 ∞ ぶらっくれんじゃー

 ∞ cHocoレート

 ∞ トロッコ移動@黒タキシード


もうねー、cHocoレートにいたっては♪泣いてたっ♪のきみくんなのーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


関東ローカルの編集スタッフさん、、エイターのツボをわかってらっさるぅー(´∀`)


それにしても・・・cHocoレート、、CDにしてくんないかなーあ。

アルバムに入れてくんないかなーあ。

章ちゃんVer.のcHocoレートが聴きたいなーあ。


なーあ、、、章ちゃんの作った曲でアルバム出してほしーなーあ。





それにしても、めざましってスルー率高いよねー(^∀^)。oO(フザケンナ...


以下、コメレスでーっす!
わんこ、hiromiちゃん、konちゃん、ひろみまま いつもありがとちゃん。
日々のぽちっと拍手も、感謝=∞しております。

続きを読む
23 : 36 : 14 | バラエティ・WS・CM | コメント(3) | page top↑
一安心 笑
2010 / 04 / 26 ( Mon )
そろそろ発表よねーと、思いつつ・・・


レギュラー番組を持たせてもらえたし・・・


エコつながりのスタッフさんとも縁があるみたいだし・・・



なんて、ドキドキ待っておりましたが、、、



今年の 24時間は TOKIO に決定 なり!!! → こちら♪



いやいや、、一安心以外のなんでもなぁーい  ですよヾ(;´▽`A``アセアセ


だって、昨日お友と話してたとこなんですものー。


録画はいいけど、編集したくないっ!ってね 笑




ってことで、次の発表(@∞ツアー)にドキドキ・わくわくの日々でございますぅ。
 
11 : 26 : 09 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
扶養家族が・・・
2010 / 04 / 25 ( Sun )
行ってきましたぁー(´∀`)



一緒に遊んできたよー(*≧▽≦)bb



めっちゃ幸せな気持ちにしてもらってきたよーん♪





で・・・、やっと、みんなに追いついた 笑




この水曜発売のガイド@MAP予告(隆ちゃんの髪型)を見て、きみくんに堕ちてやるっ!!!



今朝のMAPの、次週予告の動く隆ちゃんの映像@髪型を見て、やっぱりきみくんに!!!




そう、ちょっぴり思いつつ?(笑) フォーラムに出掛けたわけで・・・  え?



12時の開演とともに、、、動くキュートでかっこいいきみくんを見て、気持ちがグラッと震度1 ← 1かぃ 笑


ライブでのセルフプロデュースが絶妙だなーって、尊敬の眼差しで震度2



ちょいちょい噛んで、自分で突っ込みイジけて笑いをとるけど、結局最後に可愛い笑顔に震度3



でも、Kicyuの章ちゃんのめがね@右スクリーンに 我に返り  笑



ソロのメンバーコメントの隆ちゃんのゆるパーマの耳かけに、今までの震度はなかったことに  爆


 今日いちテンションUp 隆ちゃぁーん (*´∀`*)ホケェ

 ※でも、今のビジュはMAPが最新だーけーどーねー


しかし・・・




そのトキは来た




トロッコ登場にて きみくんが目の前にやって

      キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


両手にグローブはしてるけど・・・




そぉーっと両手を差し出して、きみくんの右手をとっちゃったぁー ← 握手とおさわりの中間くらい



やだー、、、かっこよすぎるぅー



そして、中央付近のきみくんめがけてイッツマイソウル 急☆上☆Show!のキメポーズで狙い撃ち!



したら、ちょうどこっち見てたぁー(´∀`;A



緩やかなカーブに沿ったお席だったし、、お隣のお席が空席だったので、思い切り勘違いしておきます( ̄□ ̄)





ほんでもって・・



章ちゃんの『 cHocoレート 』が可愛いすぎだし、章ちゃんってば、天才っ (*≧▽≦)bb



振り付けもばぁーり可愛いすぎるぜ、よこやまゆーうっ(つ∀`*)


あの踊りは、きみくんならではのイメージだよねー♪


足をチョコチョコするとこが、、、よこやまゆーすぎて  ← 意味不明ですが理解してー


でもって、Kicyuのスパニッシュver.


カッコ良すぎて、、ぐらんぐらんに震度4



そんなわけで、次の∞ツアーが始まったら、、、




今のきみくんのビジュ維持だったなら、、、





もしかして、アタシの扶養家族が一人増えるかもーーーーーーーーっ!?!?!?




大山田に横並びだよーう!!!



横だけに  おぃ



おかーさん、大変です (´∀`)  ← 大山田からの脱落者はないらしー


19 : 28 : 22 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
いよいよ明日っ!!!
2010 / 04 / 24 ( Sat )
待ちに待った、、、きみくんと一緒に遊びましょー会に初参加でございますぅヾ(*´∀`*)ノ゛


久しぶりだから、何を持って行けばよかったんだっけ?と考えちゃいましたわよ・・・マジで。 笑


とりあえず、チケット&双眼鏡ですね!


うちわを取り出したら、、まったくきみくんにカンケイない文字ばかりで (つ∀`*)


結局、何も持たずに双眼鏡でガン見してやろーと思います( ̄□ ̄)← うちわを買う気はないらしー 笑






で・・・



本日、2部の開場待ちのお友の情報によりますと・・・



     「ホール2階のガラス窓越しにフラッシュの嵐っ!!!」


とのこと!!!



やっぱりWSは東京でくるよねー@想定内。



そして、明日のスポーツ紙も要チェック!!!



で、1部にはメンバーが全員で観に来たそーで。。。


1列に並んで座ったそーで。。。





_| ̄|○


そーいえば、前回もアタシが入る前の日に全員来てたよーな記憶が (´∀`;A








きみくんのソロコン




もしも、「またまたヤッちゃいました」があるならば



東京公演は全ステ(・∀・) することにしよーと心に決めた@真顔 笑




で・・・もしかして全員で記者会見して、なんぞお知らせでもしたのでしょーか???





それにしても。。。



月間ジョンのグラビア



センターのきみくんが、超×∞ かっこ良すぎるんですけどー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




初めて、最初に眼を奪われたわぁ・・・きみくんに(つ∀`*)



やっぱり、来年月9来ますわよっ( ̄□ ̄)




21 : 17 : 39 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
月9年内なし@暫定 笑
2010 / 04 / 23 ( Fri )
マネージャー経由で待ち受け画像をもらったきみくん

きみ : マネージャーに、これで月9来たらどーする?って聞いたら・・・

     「ないっ( ̄□ ̄)」ってハッキリゆわれたわ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : しばらく暫定ないってことや 笑


つーことは、年内はないってことですね

やはり、来年来るのか? ワクワク


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

レコメンの運勢

島田 : 来年の3月がキーポイント!
     これを乗り越えれば続きますけど・・・

番組改編期じゃないですか!!!

きみ : じゃ、この前くらいに「嵐」呼ぼう!!( ̄□ ̄)


きみくん、、、正解っ 笑
いや、その前に ∞全員集合しましょーよー


ヒナ : だって、他の曜日はK太郎さんとかあるし・・
きみ : いや、木曜日だけ残るってこともあるわけやん


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

レコメンずのエロ線

島田 : はい、引き分けです!!
     それも、かなりのレベルで・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : すばるの見てほしいわー 笑
島田 : でも、福山雅治さんもかなりありますから・・・


銭ゲバ度 笑

島田 : 結果、残る線は横山さん


ナルシスト線

島田 : あ・・・横山さんです。
     自分を知ってて、自己プロデュースが出来る方

当たってます!!!!


ロマンチスト線

島田 : もう完全に横山さん
     感受性とか、ムードを大事にして・・・
ヒナ : おまえ、そんなんするんか!?

ププッ ( ̄m ̄*)
そこ、食いつくんかぃ

ヒナ : 自分ではロマンチストや思てたんやけど・・・・


老後は?

島田 : 感情線ぐちゃくちゃでしたからねー 笑
     でも、財運線あるんですから、大丈夫ですって!!!

きみ : じゃ、おれいくつで死ぬん?

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

島田 : 生命線が二重だから、大丈夫です

そんな太鼓判の話にも・・・

きみ : でも、俺ずっと骨折れてんねん。 ← 公園で子供に石を投げられ続けるらしい 笑
     で、治ったら「治ったんかー!」ってまた、骨折れんねん
島田 : そんなことあるわけないじゃないですかー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヒナ : ふへへへ 笑

こーゆーところが、きみくんの自己プロデュース力のすごさよね。
本心もありつつ、おもしろおかしくネタにしてくるところがね。


♪無限大♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

嵐の全員の手相をみた島田さん

島田 : みんなが補い合ってるんですよ
ヒナ : すごいなー
きみ : だからかぁー。。。売れたいわぁー><

     売れたいわぁぁぁああああ><

2回ゆーてる 笑

きみ : 一回、他のメンバーのも見てほしいわー
     どこがアカンのか・・・


きみくん・・・(つ∀`)


01 : 02 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
全部でにじゅー・・・
2010 / 04 / 23 ( Fri )
えっち よしのり  by みなこ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン


きみ : ゴルフのセット買ったん?
ヒナ : 買うた、買うた!
     靴も帽子もかぶらなアカンし。。。


ヒナ : 全部でにじゅー・・・(万)

↑ つまり、30万弱ってことですよねー (・∀・)

きみ : うわうわ。。おまえ、ハッキリゆーた!!
ヒナ : いや、最初の投資だけやって!!

そんなこんなで、上から下まで揃えたヒナちゃん&たっちょん&章ちゃん

きみ : みんなで着替えて来るん?
ヒナ : いや、むこうで着替えたり、、、
きみ : 車で行くん?
ヒナ : うん
きみ : おまえも向かえに行くん?
ヒナ : うん、何時に迎えに行くなーてゆーて、まぁ、ヤスが(車)出したりね。。
きみ : 大人やなー ( ̄□ ̄)


えーっと、章ちゃんのゴルフウエアは普通のでしょうか? 笑


ヒナ : ハーフの時はpm3時くらいには終わるから、大浴場入ってあーやった、こーやったって話して。。。
きみ : 俺、せーへんからわからんけど、まっすぐ飛ぶんちゃうん?
ヒナ : もー全然まっすぐなんて飛ばへん!! 右ばぁーっかりや><
     みんな大体右ばっかりや!!


 
00 : 11 : 57 | レコメン | コメント(1) | page top↑
再来年の8周年は・・・
2010 / 04 / 22 ( Thu )

関ジャニ∞の未来・・・

島田 : やっぱりお二人が引っ張っていってる感じがしますので・・・

きみくん → 二重頭脳線
       感情線  アゲメン

島田 : 周りにいい影響を与えるという線が強くなってる
     このラジオを聴いてる方にも影響を与えてるかもしれませんよ
ヒナ : ラジオでカップル作ってるもんなー

奇跡的な弱い心が段々うすくなってきてる


きみくんへのキーワード : 磨く

内臓系が弱くなってる

刺身は控えましょう

きみ : えー、俺寿司好きやのにぃー><


島田 : 過去7年の報いが・・・
きみ : 月9くる?(・∀・)
島田 : 今年よりかは、来年のほうが・・・
きみ : いやいや、そんなんもしこんかったら恥ずかしいやんか!



島田 : ことごとく増えてる線が、アイドルより 芸人 のスキルが。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

島田 : おしゃべり線が・・・


島田 : あと、「不思議ちゃん線」が・・・
ヒナ : え???
きみ : 天然でしょ( ̄□ ̄)
ヒナ : 俺、天然ちゃう思うねんけどー
きみ : おまえ、もっかい「ドッキリ」観てみー 笑
     アホが垣間見えるくらい天然やわー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ええ、確かに、、、ヒナちゃんは天然さんだと思います!


島田 : 再来年くらいグッときてるんですよ!!!

きみ : 僕の31歳は、俺らの8周年の年なんですよ。。
     事務所にもそれはゆってるし、他のグループは10周年なんですけど、8周年が出来るんは俺らだけ
     って思ってるんで。。これは!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もうこれは完璧ですな。
去年も今年も同じことを言って頂けてるわけですし。。。
きみくんたちも今から事務所にお願いしてくれてるんですからー v(。・ω・。)ィェィ♪

8周年貯金始めないと!!


そーだ!


今週末のきみくんコン@アタシ的初 で、横寅貯金箱で貯めよう!!


黄色い貯金箱を西においてね。 笑




東京のパワースポット

小網神社@人形町

 戦争中、無傷で残ったお寺

島田 : 最近ついてないなーって思われる方は是非!
ヒナ : 関東にお住まいの方は、絶対行ったほうがいいですよー!


きみ : いや、ほんま僕、占いとか全然信じないんですけど、、
     CM中に聞いた話があまりにもタイムリーで、当たってるから信じなしゃーない!!!
ヒナ : うん、本人さんからのメールも見せてもらったからねー
きみ : あ、リスナーの皆さん、、これは悪いことじゃないですからね!
     本人にしたらめっちゃいいことなんですけどよ!
ヒナ : たぶん、島田さんがどっかの番組でおいおい話してはる思うわ 笑
島田 : なので、実はねって話をおいおいしてもらって・・・


なんでしょーねー

いいことなんでしょ?


きみくん・ヒナちゃんにメールを見せられる相手ってことでしょ?



誰だろう?


てか、きみくんが信じるしかないやん!って思うくらいなだよね。。


これはパワースポット 行くしかないね。


23 : 37 : 10 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくんの婚期は3~4年後!?
2010 / 04 / 22 ( Thu )
島田しゅーへーさんのご登場~♪

島田 : また呼んでいただいてありがとーございますぅー!
     もう、ここに呼んで頂いたおかげで、本もぐわぁーっといきまして・・・
ヒナ : そんなことないでしょー
きみ : (僕ら)ハナクソですしー


そんなわけで・・・

ヒナちゃんときみくんは、ソウルメイトってことで@去年の夏


島田 : 男同士にしておくのはもったいないくらい・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : 僕の婚期を教えてほしーんですけど   ← おぃ
島田 : 3年後、4年後が自然かなぁー
きみ : もし来年とかやったらどーしよーか思て・・
ヒナ : いや、もしそーやったとしても相手の都合もあるやろー 笑


島田 : モテ期は、村上さんは去年くらいから・・・
     横山さんも去年よりかは今年のほうが・・・
きみ : 俺、もててるんかなぁ?
ヒナ : そら、しらんがなー 笑


他の占い師さんに、馬車馬のように働くと言われたヒナちゃん

島田さんいわく・・・

島田 : 村上さんはこの仕事してなかったとしても、どんな仕事でも頭角を現してるかと・・・
     まじめに仕事に接せられてるんでね。。。

しかし・・・

横山さん、この仕事してなかったら、どーしょーもないらしい

島田 : くそ野郎ですねー 笑
きみ : いや、確かに地元の友達はくそ野郎ばっかりなんですよー (´∀`;A
     この仕事してへんかったら、2回離婚してるんちゃう?って地元の友達にゆわれたもん

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ガラスのハートとちゃうやんか( ̄□ ̄)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◆ジャニーズ・ステーション

・男子ごはん 第2弾発売@太一くん×ケンタロー

・嵐にしやがれ@新番組 START@毎週土曜 日テレ

・生田斗真 「人間失格」DVD&BD発売@8/4


☆とっておきニュース

きみ : 来週、新番組「DERO」に僕らが出ますんで・・・
     色んな表情が見られると思いますんで是非観ていただけたらなーと思います。。。



この「DERO」

隔週登場ってのは、ほんまにチーム対抗の隔週だったのねー

つまり、∞メンバーが順当に出演したとしたら2ヶ月かかるって単純計算ですよね (∀ ̄;)

これでもレギュラー番組の括りなんですよね?


全員が画面に納まってる番組が観たいのになー


ジャニ勉しかないじゃーん><

22 : 49 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大人になったもんやなぁ@きみくん
2010 / 04 / 22 ( Thu )
結局、10分遅れでしたー!


きみ : 最近何してます?
ヒナ : ゴルフしてますねー

ヒナ : 大倉がえらいはまってて。。。 で、ヤスもね・・・

ヒナ : 今日、ヤスと大倉と行ったよー!
きみ : え?3人で行ったん?
ヒナ : いや、スタッフさんも。 でも、雨やったけど楽しかったぁー
     そやから、これ晴れてたらもっと楽しいんやろーなーゆーて。。
きみ : 関ジャニ∞の趣味が「ゴルフ」って、、大人になりましたねー( ̄□ ̄)


これは職場のオヤジたちの誘いに一緒にやるしかないんでしょーか?


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

西のお友から開始10分のおすそ分け~♪ < ありがとーねー(´∀`)


今日はずぅーっと寝てたきみくん


21:10 お風呂   え?  ← うわぁーい、アタシもお風呂入ってたぁー

21:40 家を出る  おぃおぃ (´∀`;A

髪の毛を乾かさずにウエッティ&パジャマで文化放送入りのきみくん


入り待ちのファンの子に笑われたきみくん


きみ : あんな笑われる思わんかった・・・
     パジャマもスウェットも一緒やろー( ̄□ ̄)



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

いかにもな、パジャマ姿やったんでしょーか? 笑


パジャマにスニーカーやったんでしょーか? ← 可愛すぎると思うぅー(つ∀`*)




そんなわけで、どんだけ近いねんって話です(・∀・)
22 : 24 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
また延長だよーう(。-`ω´-)
2010 / 04 / 22 ( Thu )
10分遅れだろーか?


15分だろーか???



22 : 00 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
_| ̄|○
2010 / 04 / 22 ( Thu )
_| ̄|○



_| ̄|○



_| ̄|○




向井くん




相手の方々のお体が心配






ん゛━━━━━━




季節はずれの雪だったり・・・ @すば



時差ぼけもあったんじゃないのかなーなんて思ったり・・・ @向井くん





やっぱりメディアに出る仕事をしてる人たちは、、「事故」の大小問わず取り上げられてしまうんだよね。






続きを読む
21 : 08 : 15 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
3D三昧
2010 / 04 / 21 ( Wed )
今日は、映画が見たくてお休みしたのですー!(・∀・)



行きたいランチもあったんだけど、、睡魔に断念 (*´∀`*)えへへ



また次の有給休暇に先延ばしだな



どなたか、ご一緒しませんか?



さーてさーて、またもや3Dってきました・・・「アリス イン ワンダーランド」


いつものレディースデーだけど、満席って (´∀`;A



まーね、簡単なストーリーだし、絵がキレイだから、、うん、楽しかったかな。。。


アバターよりも3D映像が楽しめた感がありましたです。。アタシ的。


で!



自分でもどこでテンソン上がってるん?って思ったことが・・・





キャラクターの声が、スネイプ先生の声だったことー   え?




すぐに、ハリポタのあの先生だー!って思いながら、なかなか名前が出てこなくてねー  笑



そのキャラクター(@猫なんだけど)が出てくるたんびに、ハリポタの映像が脳内に。。。


めでたく、途中で「スネイプ先生だ!」って思い出せて、アリスを堪能してきました(´∀`)



そして、終わって映画館を出たら、あさって発売の3Dテレビ@パナソニックのイベントがあって体験へ。



すると、映画館のスクリーンよりももっと近くに飛び出てくる映像を堪能できちゃったんですけど。。。



石川りょーくんのゴルフ・沖縄の海の中を3D映像を見せてもらったのですが。。。



いやいや、、すばらしー(*≧▽≦)bb


バンカーショットをスローで観たら、ほんとに砂がかかるって思うくらい!!!


沖縄の海の中のニモが、画面からはみ出てるよーに見えるくらい!!!


だったのです。。。



あー、、これでスポーツ観戦したら迫力満点だろーなーって思ったのもつかの間。。。



やっぱ、3D専用めがね   重すぎっっっヾ(*`Д´)ノ


たまぁーに少しだけ観るのが楽しいのかもねー






でも、後々 ∞のライブDVDが3Dになったなら???



めがねの重さなんてなぁーんとも思わないんだろーなー(・∀・)


なんて、夢のよーなことを考えたのでした。。。。




心がぁ、、パァーン!!!!



で、画面から手が出てきたら、、ぜってー 画面に向かって手を掴みにいくだろーよ



アタシ てへ


続きを読む
23 : 23 : 20 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
神出鬼没!?
2010 / 04 / 20 ( Tue )
∞ネタがないって思ってたら。。。




思いがけないところに、、、名前が登場!!!





あ・・・あっちじゃないよ (A;´・ω・)フキフキ




今日のミヤネ屋の芸能コーナー




映画「ウルフマン」のイベントにて




狼男に変装@特殊メイクをした岩尾(ブサイク芸人 笑)の口から・・・

岩尾 : いや、岩尾さんと名乗ってるだけで 錦戸くん かもしれませんよ!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


いやいやいやいや。。。。んなわけありませんけど━━━━━━っ!!! 



でも、数多いジャニーズや男前芸能人がいる中で、亮ちゃんの名前を出してくれた岩尾さん




ありがとーん(*≧▽≦)bb




そして、流石ミヤネ屋さん!!!




亮ちゃんの似顔絵をテロップに入れてくださってまーっす!

錦戸くんの似顔絵


この似顔絵、可愛いーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!






あれ?



なんでお写真やなかったんでしょ?( ̄□ ̄)




まさか。。。



最近のメディアに出てるりょーちゃんがよろしくないからじゃないですよね?(・∀・)笑



・・・



全く話が変わりますが。。。


土曜ドラマ「チェイス」が、、、面白いっ!!!


って、さっきやっと観たんですけど、、保存はしませんが全6回を楽しみたいと思います。


ちなみに、24日の17:00からアンコール放送がございます。


なかなかのキャストです♪

22 : 32 : 46 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
放送3回目にして・・・
2010 / 04 / 18 ( Sun )
日曜の朝だとゆーに




全国区だとゆーに








エイターのための番組になってる件 (つ∀`*)




もーねー、、秩父の小鹿野町のみなさまにもーしわけない (´∀`)



しょっぱなから、

たつ : 「安田屋」って親戚ですか?( ̄□ ̄)


んなわけないやろーーーー ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



え? カンペちゃうよね?


たっちょんの口から自然に出たもんであってくれ (つ∀`)



っちゅーか、3回目にして気付いたことが!!!



あの自転車、欲しい@真顔



ちゃんとメンバーカラーになってるんですけどぉぉぉぉおおお キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



そして、

章  : 今日の服、全然チャリンコに適してないねんけどぉ (´∀`)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


スタイリストさんが用意してくれたんだろーけど、、



仕事の内容を把握してか把握してか把握してでの、このチョイス!!! 爆



OKだした、MAPスタッフ、、ぐっじょぶぅ━━━━━ (ノ∇≦*)



いやいや、全国の茶の間の前のみなさまが、一斉に突っ込みを入れたであろー瞬間でしたな。



その視聴率っつーか、ツッコミ率を調べるにはどーすれば? 笑


んでもって、喰い$のコメント下手と味覚がおかしー件  _| ̄|○


たっちょぉぉおおおんっっっ!!!




姪っ子がわからんと言い出すたっちょんに、こっちが固まったけど、、、、



章ちゃんの「姪っ子」の説明には、胃がよじれるか思たわ (つ∀`)
↑ たぶん、自分とそのまま置き換えて説明したんだろーけど  ぷぷ


おまいの「みうねちゃん@姪っ子」は孫かっっっ!笑






いきなり、全国に日本語弱いこと知れわたってもーたやんか(つ∀`)




そやけど、章ちゃんと付き合ったら全力で遊んでくれるって伝えてくれて。。。ナイスフォロー 笑




ほんまにね。。。



なんだこいつら(はぁと)





そしてそして、イワタケ狩りで、∞一番の肩幅をお持ちの章ちゃんの背中に・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



超どストライク!萌(♡´∀`♡)え



俯いた章ちゃん@Hanako 再び(らぶ)



さ・ら・にっ 



お風呂上りの章ちゃんの、ピンクのお肌がかぁーわぁーいーっ(*≧▽≦)bb




そして、最後もやっぱり章ちゃんのオチ

章 : おれ、きんぴらごぼうがいっちばん好きなんっすよぉ(´∀`)
たつ: (;゜0゜)  おれ、知らんかった・・・

アタシも知らんかった  ← 当たり前 笑

章 : ゆーたこともないなぁ、俺。。。(*´∀`*)えへへ


章ちゃん(つ∀`*)



この放送、3回のうちで一番好きだー 笑



さぁーて、来週のヒナちゃんと亮ちゃんはこれを追い抜けるのか?@アタシ的

 ↑
それはないくせにー!って思ったそこのあなた、、、恐らく正解 笑




以下、溜まってしまったコメレスしておりまーっす。
konちゃん、ひろみまま いつもありがとー♪
そして、日々のぽちっと拍手も感謝してます。
続きを読む
21 : 06 : 26 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
きたーっ!!!
2010 / 04 / 16 ( Fri )
なんだかねーってことで、仕事絡みで激凹みした月曜日の夕方 _| ̄|○



いつぶり?って感じで悔し涙が出そうになったきぃー!



でも、ポジティブの要素を探して、、、寝る頃にはすっかり右から左へ・・・ おぃ

 ↑ ヲタ卒業まで考えたりしたらしー@一瞬 (*´∀`*)えへへ


なので、無事に富山の足を確保にいたる。。(・∀・)  < わんこ情報にのっかる


で!


今日って、プレミアムがリニューアルした放送第1回目ってことにさっき気付いて、再生ぽちっ。


繋がりがなさそーで、実はつながってる異色のコラボ・トーク


太一くん、森田剛くん、斗真 


ま、、、そこそこに流し見しつつ、内くんのミュージカルレポートを見てたら

   
    キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


次回のトークは、 内 博貴 × 錦織 一清  → こちら♪


何がうれしいって、内くんが出ることは勿論なんだけど、サイトの名前の順番がねー うぅ


主演のミュージカル繋がりの組み合わせとはいえ、今のところJr.枠?な内くんが筆頭ですもーんっ 感涙


嬉しいー (。´Д⊂)うぅ・・・。


あぁ、、、コテッコテの関西弁の内くん満載でありますよーに(´∀`)


23 : 02 : 48 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
同期
2010 / 04 / 16 ( Fri )
ちょいちょーい!!!


きみくん、シレ~っとポロってないですかぁー(・∀・)



きみくんと隆ちゃん



スタッフさんとのデータのやりとりを同期させてるらしー



だから、きみくんがスタッフさんに送った「チョコレート」の歌詞



夜な夜な、隆ちゃんは熟読してたらしー 笑


きみ : おれ、めっちゃ恥ずかしかったわぁー
ヒナ : だから、今日二人で笑ってたんかー
きみ : でも、俺も逆にマルが聞きたい曲とかいっぱい見てるねん( ̄□ ̄)


えーとφ(・ω・ )かきかき

なんぞ動いてるんですね

もしかして、その二人のユニットだったりしますか?  ← あくまで個人的妄想


ってゆーか、そこにアタシの携帯も同期するにはどーすればいいんでしょーか( ̄□ ̄) @真顔



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そねっち


番組合間のジングルにまで、「横山さーん!村上さーん!」って・・・


でもって、帰ってく2人にラジオの声越しに「お疲れさまー」だなんて、、、



3週連続となるとちょっとイラっ(´∀`)


でもって、「赤る(せきる)」



ニュアンスでわかりますわな( ̄□ ̄)



赤外線@携帯

01 : 04 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
人事異動 笑
2010 / 04 / 16 ( Fri )
∞のマネージャー


ジゃイアンとのびたが、、、カツンのマネに人事異動になったそーな


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


で、スネ夫が残ってるそーなー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



どんな情報やっ!!!笑



ちなみに、きみくんのソロコンのマネージャーは、チーフが付いてきてくれてるそーなー



きみ : 最近は、新人のマネージャーもいっぱい来てるやろー?なんて呼んでる?
ヒナ : 呼び捨て( ̄□ ̄)
きみ : 俺、(マネが)年下なんやけど、なんて呼んだらええんかわからんねん><
     だから、くん付けしてんねんけど、、、ほんまめんどくさいわー
ヒナ : ふへへへ 笑  おまえは、いっぱい考えることあるなー (つ∀`*)


そんなJ事務所のマネージャー人事異動ですが・・・

のびたがきみくんに手紙をくれたそーな

ヒナ : へー 俺にはなかったわぁー
きみ : まぁちょっと、あれなんですけど、お金をあげたんですよ。。。ちょっとですけど。。
ヒナ : いいやん、、いいやん
きみ : そん時、大阪やってんけど、俺を待ってたら最終になってしまうし、俺はここ(地元)やから大丈夫や!
     お前は先に帰っとけ!!ってゆーて、帰らせたんですけどね。。。
ヒナ : ほうほう
きみ : で、手紙に・・・
     「2年間ありがとうございました。 とても楽しかったです。」
ヒナ : そーや、俺らが初めてやってんもんなぁ・・・

きみ : そのあと・・・
     「おまえもがんばれよ!( ̄□ ̄) 俺も頑張る!」

     って書いてあってん
ヒナ : ふははは 爆

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

のびたぁー (つ∀`*)

しょっちゅう、ジャイアンのことを愚痴ってたのびた 笑

でも、そんなのびたが大好きやったきみくん




さーて、カツンでのびたはやってけるのか?

誰に愚痴るんだ??? ぷぷ


いないんじゃねーのー???


ゆっちあたりか?
00 : 17 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ページこそはちっちゃいですけど・・・
2010 / 04 / 15 ( Thu )
森ガール・・・・


きみ : 俺、ぜんっぜんっ好きちゃうで ( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 森ガールが好きな男なんて聞いたことないわー
ヒナ : 俺も聞いたことない!
     俺の周りにもそんなんおらんへんでー


え? 俺の周り??? (・∀・)

きみ : でも、もうこの歳で森ボーイもないやろー ( ̄ー ̄;
ヒナ : 来月で30手前やもんなぁ。。。 笑
きみ : さぶいなぁー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
つーか、、、∞のメンバーで森ボーイは無理よー ププッ ( ̄m ̄*)

こっちまで、ヤケドするっちゅーもんだ 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


◆ ジャニーズ・ズテーション

・太一くん 新番組 ニュースバラエティ「世界 笑えるジャーナル」

ヒナ : 国分さんが、またやりますよ。。。。
     もう、倒れたらえーのに!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 今も数えたら8本てなぁ・・すごいなぁ
ヒナ : もう、体が心配ですから、、、あの人、普通に8時からのフットサルに来ますからねー


・「怪物くん」 17日スタート

・テゴマス ミニアルバム リリース


☆とっておきニュース

きみ : 僕ごとですけど、今週末は広島ですので楽しみにしててください

ヒナ : 北海道も大盛況で?
きみ : おかげさまで、、、でも、久しぶりに「近っっっ!!!」って思って、はずかしなったわ
     久しぶりのホールやったから。。。
     こんなに顔が見えるもんかって思って。。。 
ヒナ : だって、ヨコを見に来てるんやからさー
きみ : いや、京セラとかでも見えてますけどね。。。
     ほんま、めっちゃちこーて(近い)><


ヒナ : ヨコはお洒落よなぁ、、かいもんとかもよく行ってるんちゃう?
きみ : そんなことないで、、大体買うとこ決まってるから


きみ : ガイドさんがそんなんゆーから、同じ格好できないじゃないですかー
ヒナ : ジャージでええ思うんやけどなぁ。。。
     でも、こうやって毎週載せてもろてるわけやから

きみ : まぁーね・・・

     ページこそはちっちゃいですけど・・・( ̄□ ̄)

ヒナ : まあまあ (´∀`;A
     ケツから3ページくらいんとこに載ってるしなー
きみ : ほんまに、、ページこそはちっちゃいですけど。。
ヒナ : 言いな、言いな テレビガイドやのに、ラジオのレコメンを載せてもらてるんやから・・
きみ : いや、ありがたいですよ、、こんな僕らをずっと応援していただいてるんですから・・・
     ページこそはちっちゃですけどね(・∀・)
ヒナ : いや、でも、毎週載せてくださってるわけやから・・・
きみ : まぁーね、記事もちっさいし、文字も読みにくいしー
ヒナ : いやいや、(他の記事と)同じや 笑
きみ : ページこそはちっちゃいですけど・・・
ヒナ : もう、、そこはゆーとこ  

え? 笑

きみヒナ: ページこそは ( ̄□ ̄)

     ちっちゃいっですけど
(・∀・)



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ネタかと思うくらいに「ページこそはちっちゃけど」を連呼

さぁ~て、来週のガイドはどーなるんでしょ?

やはり、変わらずページこそはちっちゃいのかーしーらー ぷぷ


最近は焼き肉を普通に食べてるきみくん&ヒナちゃん

ヒナ : でも、僕はゆーたら悪いですけど見た目、汚いとこがいいんですよ
きみ : 地元ながらの!ってとこですか?
     僕は、逆にダメなんです。。
     なんでかって、煙の臭いがつくでしょ?
ヒナ : ふへへへ 笑  おまえ、OLやんけっ!!!
きみ : 臭いがつくのがいややねん!
ヒナ : ふへへ 笑 おまえ、よぉーゆーなぁ
きみ : 服とか髪に臭いつくんがいややねん
ヒナ : 帰って風呂入ったらえーやんっ!!! 笑
きみ : あかんわぁー
     タバコだってそーやもん。。
ヒナ : (;゜0゜) ぎく そぉーなん?


あはは、、普段から一緒にいてて普通にきみくんのそばでタ●コをたしなんでるヒナちゃん

きみくんは、相当気になってるけど、ヒナちゃんやしってことであんまり口にはしてなかった様子

そんなきみくんに、ヒナちゃんったら・・・申し訳なさそーな声 (つ∀`*)

きみ : うん、今日も関ジャニ∞で打ち合わせがあったやん?  

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
全員で打ち合わせって、なぁーにぃぃぃ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ヒナ : うん
きみ : スタッフさんがさぁ、喫煙ルームでやろーって言い出したから、全力でとめたわー!
ヒナ : 分煙やからなぁー
きみ : もう、タバコ吸う方にしてみたら、肩身の狭い思いされてると思うんですけど・・・
     タバコはやめたほうがいいですよ!

ヒナ : (俺)クズやな ( ̄□ ̄)
     もう、俺はクズやわ!!!
きみ : いや、(ヒナが吸うことに)いいんですよー
ヒナ : 結構、気遣ってるつもりやねんけどなぁ。。。
きみ : でも、吸わへん人にしてみたら、全然やからな!
ヒナ : え!? そーなん?
きみ : まぁ、僕も前は吸ってたけど、今はほんまにこんな嫌な思いさせてたんやって思うねん
ヒナ : へぇーーーー
きみ : でも(おまえは)いいんですよー・・・全否定してますけどねー 笑


タバコ全否定のきみくん


きみ : ほんま、タバコ吸う女性はないわー
     どんだけ100点の美人でも、、タバコ吸った時点で 20点やわ ( ̄□ ̄)

ヒナ : ふははは 笑 でも、20点は残るんや 笑
きみ : まぁ、僕個人の意見ですから・・・


そんなわけで。。。


お友に該当者が数名 笑

どーするのぉー? (・∀・)

23 : 28 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくんの怒り心頭!?
2010 / 04 / 15 ( Thu )
きみ : もぉ・・・
ヒナ : ふっふっふ
きみ : もう、さっきヒナにはゆーたんですけど、、腹立つことあったんすよー
ヒナ : まぁ、色んな人がおるからなぁ

食事に行っていたきみくん

きみ : いかにも、合コンって感じの2人がおって、「握手してもらっていいですか?」って男の方がゆーてきてん
     で、「いいですよー^^」ってゆーて、握手したら、ギュッって握ってきて・・・

     「おまえ、誰じゃっ!!( ̄□ ̄)」

     ってゆわれて、、イラッときたんやけど・・・

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : 「いや、怒らないですよー」って大人な対応したんですけど、腹ん中でもむちゃくちゃ腹たって!!!


きみくん、ステキーっ!!!
好感度UPぅー!

そして、きみくんの腹立つ話は他にもあったよーで。。。

きみ : 新幹線の話なんですけど、、これ聞きます?
ヒナ : ゆーたったらええんちゃう?
きみ : 番組のスタッフさんがグリーン車のチケットをくれたんですけど、、降りるときチケットを落として
     しもたんですけど、途中に点検したあとに落としたんですよ。。
     でも、僕のことに気付いてはったんですよ。。。@グリーンの乗務員
     で、改札んとこで説明したら、「10分待ってください」って言われたんですよ。。
     で、次の現場が村上と一緒やったから、おたく(ヒナ)がマネージャーと待っててくれたんですけど、
     一緒に遅刻したら悪いし、先に村上に(現場)入ってもらったんですよ。。
     タクシーは自腹きるからーってゆーて。。。
     そやけど、切符がやっぱり見つからなくて、、「18000円払ってください」って言われてん><
     なんでもらった切符で、18000円払わなアカンねん!(。-`ω´-)
     でも、決まりですからってゆわれて・・・
     

席の番号など説明するも、失笑されたきみくん、、、

そんな態度にも腹たったそーで   ← わかるわぁ (´∀`;A



ヒナ : 俺を呼んでくれたらよかったのに。。  
きみ : いや、お前を呼んでも改札で関ジャニの2人が怒らなあかんねん 笑


ま、、それは後から何を書かれるかわからんので、きみくんの大人な対応で事を済ませたことは正解かと。。。


きみ : まぁまぁ、俺が(切符を)落としたから悪いのは俺なんですけどね、


ヒナ : どこに座ったかも覚えてるんやろ?
きみ : 8号車の14番のAですよ!
     13:36分発ですよ!!!
     でも、、17番やったことに出てから気付いてん (。´Д⊂)うぅ・・・。


きみくん・・・・(つ∀`*)


きみ : もう、ほんまに僕が悪いんですけどね、、ほんますんません、こんなこと公共の電波を使って。。。
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : 10分もこんな話す思わんかったけど、どーしても誰かに聞いてほしかってん
ヒナ : もう、この話今日5回くらい聞いてるからなー 笑


22 : 24 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
鑑賞会のあとに・・・
2010 / 04 / 12 ( Mon )
昨日は、お友だちのおうちにてカウコンDVD鑑賞会でございました。

まだ観てないんだよねー(´∀`) なんて、お友が数人  え


だからといって、大人しく鑑賞するわけございませーん ぷぷ


でも、弾丸ガールズ?トークしながらも、ツッコミどころはしっかり指摘しつつ。。。


やっぱ、早く生∞に会いたいねーと話は落ち着いたところで、美味しい時間を過ごすべく場所移動!


今回は、某週刊誌掲載の芸能人(特に若手女優)御用達らしいモツ鍋やさんへ。

炙りモツ鍋<炙りモツ鍋>

お店一押しの炙りモツ鍋

しょう油と味噌ベースの2種類ありましたが、しょう油をチョイス!


炙ったモツ、口に含むとふわぁああっと口の中に広がるスモークのかおり


炙りつつも、プルップルは健在で炙った食感がなんともいえないっ (*≧▽≦)bb


超━━━━━━っ、激旨っ!!!


豆乳モツ鍋<豆乳モツ鍋>

こちらの豆乳モツ鍋


濃厚な豆乳と上質のモツのとろ~りとしたコラボが、これまた激旨っ!


でも、もう少しアクセントが欲しいかなと思い、黒胡椒を頂くと・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


旨いーっ!


そして、〆にちゃんぽんを選んだってことで、カルボナーラ風になったことはゆーまでもない。。


あとで、雑炊@炙りの生卵のきみをちゃんぽん@豆乳に使えばよかったかもーと、思ったのでした。。。

そうそう・・・

乾杯はコレでしましたけど、何か?(・∀・)

乾杯@から揚げVer.←から揚げでーっす 笑

このから揚げもまた、やわらかくって美味しかったのー♪


お友のみなさん、また楽しく美味しい時間をすごしませうー

そして、いつもおうち提供ありがとね♪ < 私信

20 : 41 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
癒し満載
2010 / 04 / 11 ( Sun )
(つ∀`*)


やっぱ間違いない (はぁと)



∞の食担当 元チームメタボのお三方。



ちょこちょこツッコまれて、「素」がたぁーっぷりな映像満載



伊達に今まで3本(ダイダマン・Canジャニ・関パニ)、お世話になってないっす!@テレ朝 ※


スタッフさんが、心得てるんですもの・・・




   たっちょんのヘタレに。 ぷぷ



たしか、きみくん情報によると、船酔いしたのは隆ちゃんで、それを見たたっちょんがつられたってこと

らしーのに・・・


放送だけを見たら、たっちょんが一番に船酔いしたみたいー 笑


ま・・・時折、後姿(@海に向かってなんかしてる 笑)の肩が愛おしかったり  ぷぷ


隆ちゃんのグロッキーな表情がフレームインしてり(はぁと)



テレ朝とエイターのネタ@鉄板ですな (つ∀`*)



しかし、ほんとにどいつもこいつも ← 可愛いすぎて言葉のチョイスがおかしーなってる 笑

 ・あんこをチョコゆーたり (はぁと)
 ・あんこをチョコゆーてみたり
 ・あんこをチョコって・・
 
  ↑ 相当ツボったらしー (*´∀`*)えへへ



朝から癒されたぁぁぁあああ (*´∀`*)ホケェ




で、来週はエルコン妖精コンビ・・・あ、ROMESコンビのお二人ちゃん♪


この前の、おーくらと一日ずっと一緒にいた 時のだね!


なーんか 崖?を上ってた章ちゃんが映ってましたけど、、果たしてたっちょんの映像もあるんだろーか? (・∀・)


ヘタレデビュー(@Canジャニ)再びなるのか!?



来週も楽しみぃ v(。・ω・。)ィェィ♪



※初回放送は一切書いてなけど  おぃ 笑
 すばるの正直素直な暴走具合も、テレ朝さんで培ったものがあの編集になったんだと(´∀`)



ちなみに、亮ちゃんをどー魅せてくれるのか 編集スタッフさんに大いに期待!( ̄ー ̄)ニヤ...

是非とも、「どっくん!」な亮ちゃんでお願いしたいもんです。。。 
10 : 11 : 28 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(1) | page top↑
( ̄□ ̄:)。。。やばい
2010 / 04 / 11 ( Sun )
どうやら、富山公演までのチケットが到着したよーで。。。



そして、、、うっかり・・・いや、一度はサイトを開いて予約しよーと思ったんだけど、、、



先延ばしにしていたら、、、忘れてもーてたことについ数時間前気付きました。



で、、予約をしにいったら、もう満席でしたー あははー



どーやって帰ってくるんだぃ?



次の日、仕事だーよ


どこのサイトに行っても、満席なもんは満席で、スタンダードなら空席って




仕事があるのに、無理━━━━━━っっっ!!!






で、ふと頭をよぎったのが、、朝一番で飛行機で帰ってきたらば???



始業時間に間に合わねーでやんの( ̄□ ̄)




じゃ、、、いっそのこと休んじまうか?と強行突破口を選択しそーな勢いのアタシ  ぷぷ






とりあえず、、、




その手で格安ツアーを見つけよーと思ったのでした。



続きを読む
02 : 21 : 13 | 横山裕 | コメント(1) | page top↑
最前列!! 【追記あり】
2010 / 04 / 09 ( Fri )



山田優ちゃんのトークショーに、来ておりますー♪

今年からイメージキャラクターになった、某化粧品メーカーのイベント。

仕事終わり、小腹を埋めて会場に来てみたら、思いの外 早く到着(`∇´ゞ


ファンデも頂き、最前列のお席もゲット!(^^)!


目の保養と、イメージを蓄えてきまーす。



∞ えりねぇ@携帯 ∞
続きを読む
19 : 22 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
今宵もそねっち・・・
2010 / 04 / 09 ( Fri )
そねっち (つ∀`*)


あーたの番組やのに、開口一番に

  横山さーん!!! 村上さーん!!!


て、、、 ぷぷ


ほんとに、ありがとーござますっ ぺこり


その上、明日から北海道ライブのきみくんの体調を気遣ってくださって。。。


重ねて、お礼もーしあげますわぁー♪



あと、BDプレゼントのくだりまで。。。 笑



そねっち、、、、ライブ観に来るんじゃね? 
01 : 04 : 14 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
