-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪夢だ悪夢だ悪夢だ。。。。
2010 / 05 / 31 ( Mon )
昨日、名古屋行きの新幹線の時間に放送されていた冒険MAP。



すぅーっかり、爆睡でしたので観れてなかったのですが。。。



次週、早くも山田ロケ@鳥羽ということと、プラスαなお知らせをちょーだいしまして、先ほど拝見したのですが。




_| ̄|○  ← もっとフォント大きくならんもんか




なんだあの髪型は (^∀^)。oO(フザケンナ...)


え?


おまいは、坂本龍馬か?( ̄□ ̄)



ぜんっぜん、似合っちゃないきぃ━━━━━━ ヾ(*`Д´)ノ




昨日のきみくん情報のPVにワクワクしてたのにぃー


これから落ちる爆弾が楽しみやったのにぃー


なんなんだ、あの髪型はよー (。-`ω´-)


あれでたぁーくさんの雑誌の取材したってこと? @表紙とか表紙とか表紙・・・・




かぁーいいかぁーいい喰いドル時々主婦ところによりOLなたっちょんに心ウキウキやったのに (*´∀`*)






予告見て、、一気に奈落の底に突き落とされたという残念極まりないお知らせでございましたけども (・∀・)




章ちゃんは、可愛いのに・・・


章ちゃんは、可愛いのに・・・ぶつぶつぶつぶつ



贔屓目で見ても、、、てか、そのフィルター機能さえ起動せず '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、





なんで髪の毛切らへんのかな( ̄□ ̄) 



そんなんやから、きみくんに「セルフプロデュース能力ゼロ」ってゆわれんねんっ!!!




芸能人は歯が命って昭和の時代にありましたけども。。。




ジャニーズは、髪型が命なんじゃっ(。-`ω´-)




オーラがなくても、知名度なくても  ← あ



ビジュアルさえ良ければ文句はないのに━━━━━━っっっ!!!



続きを読む
22 : 59 : 01 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
ヤっちゃいました
2010 / 05 / 31 ( Mon )
ただいま。


きみくんのラストを見届けてきました。



半月ぶりに見たきみくん


29ちゃいのピーターパンが、時折 29歳の男の表情になることがあったように感じた。






一部の「オニギシ」前



しっかりした口調で、「大丈夫」ってことを伝えてくれた。



「以外としっかりしてるんです」と。。。



でも、美奈子ママのことを「お母さん」と呼んで話をしてくれたのね


聞いた瞬間、すごく違和感を感じて。。。


いつも、「オカン」と呼んでるのを聞きなれてたからかも知れないけど(@MCなど)


うん、、、アタシの勝手な解釈かもしれないけど、なるべく客観的に話そうとしてくれたのかなぁ。


すごく一言一言を丁寧に・・・。



でもね、二部の最後のオニギシ前


  この2ヶ月、短かったけど僕にとってはすごく色んなことがありました

  何が何か、よぉわからんようになったこともありました。。。

  でも、僕の居場所はココなんやって。。。

  なんべんも言いますけど、僕によくしてくれた人には僕は何倍にもしてよくします。

  でも、僕に興味のない人には僕はなんもしないです。



  これからも、応援よろしくお願いします。。。


   ※ニュアンスです、ご了承ください。

と、話してくれた。



そして、きみくんの口から、「オカン」って言葉が放たれた瞬間、双眼鏡を持つ手が震えて涙が止まらなくなった


笑顔でって思って、、、涙を我慢しようとしても手が震えてしまって・・・。


でも、きみくんが伝えようとしてくれてる姿をずっと見届けてきました。


オニギシを歌うとき、ずっとスクリーンの写真を見ながら歌うきみくん。


そんなきみくんを、みんなが優しく背中を見守りながらのオニギシ


ちゃんと歌ってたよ、きみくん。


途中、声が震えたけど、、しっかりと「オカンが大好きやったオニギシ」を歌ってくれたよ。


きみくんのココにいるオカンに、きっと届いたね。



きみくんは、213manでした。





そして、アンコールでのきみくんの表情


リハなしの「無責任ヒーロー」


歌詞がわからなくて歌えずなんだけど・・・笑

エイターやベテランに任せっきりなんだけど・・・ 笑


すごーく穏やかな表情で会場を見渡してたきみくん


汗をかいて、すっかり超美白なお肌があらわになって、、高揚したせいかほっぺがピンク色なの。



ほっんと、美白だからこそのピンク色の頬!!! 



すっぴんなのに、梨花や益若つばさに負けず劣らずって感じ (つ∀`)



そんなきみくんが、ニコニコしながら。。。


心から笑顔が溢れてるきみくんを見て、、、笑顔の幸せ連鎖



ほんとに、、ほんとに、、ありがとう。と、伝えてくれるきみくん。。。



そんなきみくんに、いつも甘えてしまうエイター  ← 悪ノリともゆう 笑



5曲も歌ってくれたのに、、、まだ欲しがるエイター 笑



結構な時間アナウンスが続いた


スタッフさんが手でバツってしてるし、ステージの照明も落ち、ミキサーさんたちも電源落としてしまっても


全く動じないエイター  ← こんなエイターに誰がした!笑



すると、ミキサーさんたちが戻ってきて準備しだした。





ってことで、私服のきみくん登場


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



  ほんまにありがとうございます。

  でも、袖でヘルメットかぶったおにーちゃんがおんねん!!  ← 撤収作業の模様

  俺やからええけど、他のアーティストさんやったら怒られるで!ヾ(*`Д´)ノ 笑



うんうん、、ほんとにそうだよね。

きみくんはじめ、∞のメンバーは、「俺らが怒られたらええねん」って言ってくれてるもんね。


しかも、スタッフさんが結構エイターよりのテンションでいてくれてるんだよね。

 ※垂れ幕@オーラスのサプライズや、照明さんがうちわを持って一緒にエイトコールしてくれてる
  そんなスタッフさんたちなんだもん♪



スタッフさんに恵まれてるって、よくメンバーは話してくれるけど。。。


スタッフさんと∞が相思相愛だからだと思うんだよね。


だから、もう一度きみくんをステージに戻してくれたんだよね。。。




エイターは、幸せものです。






きみくん、2ヶ月間 お疲れ様でした。。。


そして、いっぱいのありがとうをいつも伝えてくれて、ありがとね。




今日のこの気持ちを綴っておきたかったので、支離滅裂な文章になってしまいましたがご了承くださいませ。

続きを読む
00 : 43 : 17 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
正真正銘の213man
2010 / 05 / 30 ( Sun )
きみくんから、全国のエイターに












ほんとに、ほんとに、







ありがとう







5曲のアンコール






最後のきみくんのポロリとゆー名のコトバ






近々、会えるといいですね(・∀・)





そして、今なお粘るエイター(笑)


∞ えりねぇ@携帯 ∞
19 : 04 : 14 | | コメント(0) | page top↑
213manのきみ
2010 / 05 / 29 ( Sat )
いよいよ明日。




ラスト。




ピーターパンなスーパーマンと楽しく遊ぶ日。




いつものように、楽しくって楽しくて仕方がなくなる日だろうな。






笑顔がたーくさん溢れて



名古屋から溢れて



全国のエイターに届くように、全力で遊んできます!








以下、遅くなりましたがコメレスでーっす!!!
さなえさん、鍵コメSさん、鍵コメゆさん、Konちゃん いつもありがとーでーっす!
そして、日々のぽちぃ~っと拍手も感謝=∞です(´∀`)

続きを読む
23 : 05 : 05 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
なかなかいい番組じゃん!(・∀・)
2010 / 05 / 28 ( Fri )
ましゃネタがあるってことで、初めて「あさイチ」@NHKを録画しておりました。


ええ、いのっちがキャスターを務めてる番組っす!


本日金曜日は、堤真一が「プレミアトーク」ゲストってことで、始めから見ておりましたら・・・



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


 ◇ 6月11日(金) 福山 雅治 プレミアトークゲスト


すたぱとか土スタの朝一Ver.って感じのこの「プレミアトーク」


約1時間30分番組ってことに、見終わってから気付いて、、ますます楽しみぃーヾ(*´∀`*)ノ゛


しかも、キャスターが大好きな有働由美子アナ (*≧▽≦)bb



で、特選エンタのコーナーにてましゃネタ@服部隆之が語る 福山雅治の魅力!


本人のVTR出演はなかったですけど、服部さんが知る「福山雅治」が垣間見れてよかったかなーあ。



で!


NHKなのに(?)、映画やシングルの売り上げランキング(5位~1位)があったりして・・


Going(3位)、Monster(1位)が全国に向けて発表されてたよー!!!


こんなのしてたんだ!!!


ってことで、ワンダホー発売後の金曜日のあさイチは要ちぇきら!!!

※顔とか一切でてないけどね(´∀`;A




そんなこんなで、、、来月の11日休もうかなーあ。  


だってさー、折角の生放送なんだもん、、、オンタイムで見たいじゃん(・∀・)


ワンセグのちーさな画面じゃ、物足りんぜよ!


生で見れないなら、うちのテレビの画面で見たいきぃーっ!!!



その方向でサクっと仕事すすめるべし!(*´∀`*)えへへ



てゆーか、なんでこの番組は観覧がないんだい?


生ましゃが見たいよーう><



続きを読む
22 : 49 : 42 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
乾燥機はアカンで(´∀`)
2010 / 05 / 28 ( Fri )
全国ゾーン

きみ : 10時台にレコメン史上初の重大発表をしましたけど・・・
     来週のレコメン・・・、収録です( ̄□ ̄)
     でも、なんで収録なのかが聞いてもらえたらわかりますんで。。
     収録ですけど嬉しいお知らせが聞けますから!

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
もしかして、、プロジェクトと関係してるのかしら?(・∀・)

ま、カレンダー撮影@グアムは、ゆーてもガイドさん主催ですから、レコメンのスポンサーとしてはレコメン中心
に考えますもんね。。。うんうん

となると、、、やっぱプロジェクト#5~の制作、撮影とか撮影とか、海外撮影とかなのかしらー? ← 妄想暴走中


来週明らかになるのですね、、、ワクワク  ← 妄想のていでしか考えてまてん (つ∀`)


きみ : 今日は、まさかのペアルックでやってます!
ヒナ : 来週のガイドで確認してください!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

載せてくれるのねー!!!爆

全身ショットでお願いします。@熱望


ヒナ : これ(@ペアルックのつなぎ)、乾燥機かけたらあかんで!

きみ : なんで?
ヒナ : 乾燥機かけたら、縮むから(・∀・)
きみ : 大抵、乾燥機かけたら縮むがな
ヒナ : いや、Tシャツはどーもないけど、これは特にアカンで!

ヒナちゃん、きみくんがウッカリ乾燥機にかけてしまわないように熱く語ってます 笑

だって、念願かなったきみくんとのペアルックですもの ぷぷ


つーかさー、、、他のメンバーはこの2人のペアルックの姿を見たのかしら?


すばるは見てるよね。。← 取材一緒やったもんね?


まさか、、、、、、すばる 同じの買いに走ってないよねー ぷぷぷ



でも、すばるが着たら今流行の七分丈男子でなくなるかぁ (つ∀`)  ← こらこら 笑


00 : 20 : 24 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんの猛烈アタック 笑
2010 / 05 / 27 ( Thu )

きみ : 最近、全然外食せーへんわー
ヒナ : え? 
きみ : ずっと家におるわぁ
ヒナ : 何食ってんの?
きみ : 昨日何食ったかなぁ。。。。あ、誕生日にもらったチョコレート!
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
     チョコレート!?!?
きみ : うん、チョコレート
ヒナ : あかんぞ!!
きみ : で、逆に仕事やったら現場で出るから便利やけどな・・・
ヒナ : おまえ、あかんぞ!!
 
     そんなんやったら、電話してこいって!!(´∀`)

え 笑

きみ : えーわぁ。。( ̄□ ̄)
     それで、ペアルック着てこられたら 笑
ヒナ : ふへへへ(´∀`)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すっかり、ペアルックが馴染んでしまったヒナちゃん、きみくん大好き光線出しすぎです 爆

注)きみくんは、違うけどー 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

いきなりキスされたリスナーちゃん

でも、その彼はかっこいいと・・・

横山くんに似てるんです!!!

きみ : へぇー (//∇//)
ヒナ : メンバーでは誰が好きなん?

リスナー: 安田くんヾ(*´∀`*)ノ゛

きみ : またや (∀ ̄;)(; ̄∀)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
毎週毎週、、きれいなオチやなぁー 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

Q.アマトリチャーナが好きって彼、、、ありかなしか

きみ : もう、そんなん いきってるやん!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

久々に、「いきってる」って聞いたわ ぷぷ


きみ : アラビアータとナポリタンの違いがわからへん( ̄□ ̄)
     だって、両方トマトベースやん
     ナポリタンにタバスコかけたら、一緒やん
ヒナ : それをゆっちゃぁーおしまいやん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : でたっ!!浪花の寅さん  あひゃひゃひゃ
ヒナ : それをゆーたらあかんてー

さらに、、リスナーからアマトリチャーナをこきおろされて・・・ 笑

ヒナ : おまえ、今「アマトリチャーナ」をめちゃくちゃこきおろしたなー
     
それいこう、、「それをゆっちゃぁーおしまやん」を連発するヒナちゃん


きみ : ちょ、、今日どっかで「浪花の寅さん」かけてー!!
     わんだほーやめて、かけよーや

え 笑

それは、、やめて。。


ってか、今日もワンダホーなのかぃ ショボ━━∑(´・ω・|||)━━ン


23 : 19 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レコメン的重大発表!?
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ヒナ : ゆーときますけど、ぜんっぜんイタリアのこと知りませんよ!(´∀`;A
K太郎: だって、こんだけパスタが好きで、サッカーが好きならねぇー!!!

ってことで、クイズに勝者には・・・

   イタリア旅行に・・・(てんてんてん)


らしい 笑

きみ : もーええって( ̄□ ̄)
ヒナ : わかってる。。。わかってる。。
きみ : もうそんなん、ゆーてもらった方がやる気がでるわ!
ヒナ : どーせ、パンフレットとかやろ?
K太郎: いや僕もこの時点で何も知らないんです・・


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◇ヒナちゃんのはタリア通なのか? クイズ


きみ : 「フラカッソ」もやんな?
ヒナ : え? 何それ? カプリチョーザちゃうんか?
きみ : フラカッソや!フラカッソ知らん?
K太郎: サイゼリアじゃなくて?
きみ : フラカッソ!!!
ヒナ : 大阪だけ?
きみ : いや、東京にもある

ってことで、ぐぐってみたら。。。

きみくん、行ったとしたら「桜丘」あたりか? → コレダァ!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

☆ジャニーズ・ステーション

・マッチ&テゴマス 神宮花火大会@8/19

・亀梨和也 千葉まりんとの始球式

ヒナ : これ、えーなー!
きみ : でも、これ「Going」で結構やってますから、、僕も何回か観たことありますから
ヒナ : これ、、「君が代」的なんええなぁ。。。俺にもこんかなぁ(@オファー)
きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  何が代的ですか?



★とっておきニュース

きみ : ゆっちゃっていいですか?
     来週のことゆっちゃっていいですか?
ヒナ : ゆってください!!
きみ : レコメン的には重大発表です!!
     来週、、レコメン、、、諸事情により・・・

     収録です( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : うわぁー、ドキドキしたわぁー。。。
ヒナ : これで胸のつっかえも取れたやろ 笑
きみ : まぁ、来週になったら、なんで収録かわかると思いますけど・・・


え?そーなん?? ワクワク

きみ : もう、これが始まる前に収録しましたけど(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : もうかれこれ5時間くらいしゃべってます!
     村上と来週もペアルックです!(・∀・)

ヒナ : そーです(´∀`)

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : でも、収録なりの楽しめるようになってますんで。。。
ヒナ : そーやね


ならば、来週のレコメン枠


2週分の枠を掲載ぷりーず!


ええ、、もうペアルックの2ショットのみでいーんです( ̄□ ̄)

テキスト不要です。 ← え


もう、その2ショットでエイターは全部汲み取りますから!!!





22 : 54 : 33 | レコメン | コメント(1) | page top↑
まさかのペアルック!
2010 / 05 / 27 ( Thu )
きみ : あのーーーー、、いいですか?( ̄□ ̄)
ヒナ : 何がですか?笑
きみ : ほんまにぃー、、あなた、、、いいですか?( ̄□ ̄)
ヒナ : へ? 笑


きみ : ほんまに、、
     なんであなたとペアルックを着ないといけないんですか?( ̄□ ̄)

きみ : あのさー、この服何回も着てんのに、、知ってるやろ?
     レコメンにも着てきてんで!
ヒナ : えー?そーか?気付かんかったわー (´∀`)

きみ : 俺のが絶対先に買うてんで!
ヒナ : だって、いいなー思て  ← まさかのジャニ勉トーク再び 爆

きみ : 僕ぅー、水色のつなぎ着てるんですよ。


きゃー、、、この服よー!
富山の私服!!!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


え゛・・・


あの服をオソロてか ェェェΣ(○A○)ェェェェ



あの可愛い服をヒナちゃん???




_| ̄|○


似合ってるんか?  ← いや・・・

似合ってんのんか? ← いや・・・それはない  笑


ガイドさーん!!!

来週のレコメンカットは、、是非とも1ページ全部このペアルックでうめちゃってー ヾ(*´∀`*)ノ゛


きみ : 僕はね、差し色に赤のスニーカーを履いてるんですよ


うんうん、富山ん時もそーやったもんね!
スタッフさんからのBDプレゼントのスニーカーね♪


きみ : こいつは、赤のTシャツを着とるんですよ!
ヒナ : ふへへへ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

どんだけ、きみくんをリスペクト  ← 違 

ヒナ : 店行ったらその色なかってん。

     あったらこの色買うてるわ(・∀・)

きみ : おまっ・・・ (;゜0゜)


ヒーナーちゃーーーーーーん (つ∀`)

どんだけ、、どんだけ、、どんだけやねん (つ∀`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そして、、教室で寝れるとヒナちゃん

きみ : そんだけ無頓着やったら、そらペアルックもしてくるわな( ̄□ ̄)



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



22 : 14 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヨガ
2010 / 05 / 27 ( Thu )
今、ヨガの帰り道



スタートが18時だったから、今レンジャーを読んだのだ(・∀・)


レッドから順番に画面メモって、にっき。をメモってから、にっき。から読むのがアタシ流


にっき。に、この前のジャニ勉@BSがフラッシュバック(笑)


ヒナちゃんてば、きみくんと敢えてオソロとは(ノ∀`)

ヒナちゃんのどや顔が目に浮かびます(笑)

鳩が豆鉄砲をくらったような、きみくんが浮かびます(爆)


で!





今回一番テンソン上がったのがどっくん!!




ちょ、ヨガ




キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪




え?


ヤンマーでブームなの?



アタシと一緒やーん (*´∀`*)

↑おまいだけやない(笑)



むーん、、何処でヨガってるんだろ?





ってことで、ヨガオススメです(`∇´ゞ


∞ えりねぇ@携帯 ∞
19 : 59 : 35 | | コメント(0) | page top↑
一人カラオケ状態!?
2010 / 05 / 27 ( Thu )
今日もYOGA(大きな括りで)って、身体すぅーっきり!!!


帰り道・・・、歩いてると

 ① 身長高くなった!
 
 ② 胸の位置が上がってる!

 ③ 口角・頬が上がりやすい!!!


と、実におもしろいほど実感v(。・ω・。)ィェィ♪


ってことで、帰宅して『Mother』見終わって、、、裏の「松本隆 特集」を録ってたので見始めたら・・・


    一人カラオケ状態@自宅 ( ̄□ ̄) ← もうすぐ午前様だってば 笑

  
もー、、その頃にタイムスリップですよ!


勝手に口から歌詞が・・・


口ずさむどころか、マジ歌いってやつでしょーか? (つ∀`)


しかも、TVのボリューム 若干あげたしね。。。 ← え


だってさー、、、松田聖子を語らずして、アタシの青春語れるかっ!!!なわけで。


さらに、そこに大滝詠一が加わったもんなら キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


「A LONG VACATION」 大好きなアルバムなんだよーう♪ 



明日、通勤はこの曲にしよーっと!





いやー、、しかし松本隆って改めて、、、すごいね!


30年経ってる曲だろうが、全く色褪せてない。


昭和の曲だろうが、歌詞は全く古くさくないんだよね。


変に着飾ってないから、いつの頃でもすんなり心に入ってくる



松本隆さんがこんなこと言ってた



 作詞することに、テクニックなんていらないんだ

 何を表現したいか

 それだけ・・・



この言葉を聞いて、頭に浮かんだのが ましゃときみくんの歌詞


なんでもない日常の景色だったり、そのトキの一瞬の気持ちの動きだったり



うまくいえないけど、、、いい意味でテクニックがなくて。

 ※ 章ちゃんもそうなんだけど、どこかに必ず言葉のテクニック(比喩とか)がいい意味であるのかな


表現したい何かがすんなり入ってくるっていうのかなぁ。。。




そして、それが終わったらまたまたその後の番組「SONGS」@松田聖子


どんだけ ヾ(・ω・`;)ノ


いや、ほんとに全盛期の松田聖子の曲は、全部歌えます!!


アルバムも聞けば、口ずさめます!!!


誰か、、、今出てるBOXお持ちじゃないですか?@松田聖子  おぃ



久々に「制服」なんだもん!!!


 ♪4月からは都会で~


のとこなんて、友達3人でハモったっちゅーの!(*≧▽≦)bb


そして、「瞳はダイヤモンド」  


いいよねー♪


大好きな曲なのー♪


ほんとに・・・、気持ちよく歌えたわぁ(・∀・)  ← だから、深夜だってば 笑




ってことで、明日のレコメンはカップリングO.A.期待していいよね?(・∀・)


ローリング・コースターRemix Ver.でもいいけどね (*´∀`*)


続きを読む
00 : 46 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ロンゲ@昭和への道なのか?
2010 / 05 / 24 ( Mon )
月曜からどしゃぶりってゆーうつだよー



ほんでもってそぉーんで、、、お昼のお楽しみの「大切な日」




どーんっっっ!!!




「一くくり」ってなんですか? ( ̄□ ̄)



そんなに長いってことですか?


やーめーてー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



プロジェクトの都合で、髪が切れないでいるのか?


はたまた、、、、ヤツの希望なのか。。。



あーあ



それでPVを撮ったんだよね。。。


それで、ジャケ写3種ってことよね。。。





どうか、、ヘアメイクさんがてくにしゃんでありますよーに。。。

続きを読む
12 : 37 : 50 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
ジャニーズ万博!?
2010 / 05 / 21 ( Fri )
今宵もヨガって、録画してたプレミアムの内くん見てたら・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



    Ⅴ・WEST



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!


あは(´∀`)


隆ちゃん、、、ほっそ (*´∀`*)


んでもって、、、


まさか、こんなに早くに登場とは━━━━━━っっっ v(。・ω・。)ィェィ♪


  来月のプレミアム


    Show : 関ジャニ∞



ワンダホーはモチロン、、、出来たらカップリングの♪ 浮世踊りビト ♪歌っちゃう? わくわく


そんなこんなで、本日何十回ワンダホーしたことか(・∀・)


まだ歌ってるヤツたちを見てないのに、脳内には既に動くヤツたちがおりまする。。。 


 すばるは、足をピョコピョコ跳ね上げて顔で大きくリズムとってて

 亮ちゃんパートに章ちゃんがハモるときのヤンマーっぷりが、、、もうもう(*≧▽≦)bb

 たっちょんの3回目の「ほら♪」の時は、ふにゃった笑顔 で完全ノックアウトコース間違いなし (*´∀`*)ホケェ

 隆ちゃんはずぅーっと身体も表情も動きっぱななしで、毎回見どころ満載 (つ∀`*)

 

 全員を把握するのにどれだけ時間がかかることやら(´∀`)


 つーか、カメラワーク 怠るでないぞ!!! ← 特にMステ( ̄□ ̄)


 あ。。。


 きみくんは、はっちゃけたいのにリズムに乗り切れず おぃ

 始めの頃はシャイボーイな29ちゃいだと思うのー 笑


 えーと、、、ヒナちゃんは・・・ どーかな? おーぃ 笑



と・に・か・く


爆弾投下の後は、、、妙にニマニマしちゃって・・・くくく♪



そうそう


ワンダホーのカラオケには、 ガ ヤ は入ってくれるよね?@超真顔


ていちくぅー!


ガヤ込みのカラオケ ぷりーず!!!

 


あ・・・「ジャニーズ万博」@錦織


是非とも、やってくださいませー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


21 : 42 : 43 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
∞プロジェクト始動!!
2010 / 05 / 21 ( Fri )
やっぱ、夜が明けないとUPしてくれなかったのねーていちくさん 笑


レコメン終わりに、編集に四苦八苦してたら2時過ぎてもーったってゆーね。。あはは


だって、Win7に変えてからの初めての音源編集だったんだもん。。。

 ※ 前のPCのフリーソフトが使えなくなってたー@WAV→MP3


ってことで、初回盤A・Bのお値段やら、カップリングの詳細が明らかに!! → コレダァ!


 ◇ 今回は、【 これぞ関ジャニ∞ POP!! 】という楽曲!!
   聴いているだけで元気になる、まさに関ジャニ∞王道のPOPソング!
   タイトル通りワンダフルな楽曲に仕上がっています。

  メンバーが、 即興で入れたという『ガヤ』も個性的で思わず笑みがこぼれます!

   お聴き逃しなく!!
   また特典DVDとして、初回限定盤Aには「Wonderful World!!」Music Clipを収録。
   初回限定盤Bには…新たなプロジェクト始動!!

そんなわけで、この「ガヤ」のお陰で ← え (その1)

メンバーの歌割り、ガヤ割りを聞き取りをしておったら@通勤電車内  ← え (その2)



1駅乗り越してもーたやんかー  あはは

ま、遅刻はしてないけどね。。。


  ◆ 初回限定盤A : 1,470円(税込) CD+DVD
    収録曲
     1.Wonderful World!! / 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
     2.浮世踊りビト  / 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

    特典DVD
     ◦「Wonderful World!!」Music Clip

  ◆ 初回限定盤B : 1,470円(税込) CD+DVD
    収録曲
     1.Wonderful World!! / 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
     2.浮世踊りビト  / 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

    特典DVD
     ◦「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」

ねぇねぇねぇねぇo(^O^*=*^O^)oワクワク

#1~4ってことはさー、、、#5~もあるってことでしょ?

だって、プロジェクト始動ってことはそーでしょ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


既に脳内妄想でお花畑が満開でっす!

 
  ◆ 通常盤 : 1,000円(税込) CD
    収録曲
     1.Wonderful World!! / 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
     2.浮世踊りビト  / 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
     3.ワッハッハー ”PUZZLE” Remix
     4.ローリング・コースター ”PUZZLE” Remix
     5.Wonderful World!! / カラオケ
     6.浮世踊りビト  / カラオケ


  ★ 初回プレス封入特典 : ステッカー(予定)


でたっ!!!

テイチクの鉄板 初回特典 ステッカー


((( ノ∀`*)


ここまで貫き通されると、、、逆にコンプリ目指したくなるわ @真顔  ← まじで? 笑

11 : 25 : 19 | | コメント(0) | page top↑
ぼやきは続くよどこまでも(´∀`)
2010 / 05 / 21 ( Fri )
特典内容により。。。



若干、お高い設定らしい 笑



きみ : その分、いいものをお届けしますんで。。
     通常盤は1000円って書いてありますけどね。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

わん!だふるぅー!
わんだふるわー!!


(つ∀`*)



ズッコケのカウントと変わらんって思ったんはアタシだけか?笑




でも、きみくん、、、おめでとーん ぷぷ




でもやっぱり、、、

すばる、亮ちゃんのパートが多い ぷぷ

たっちょんがおいしーとこもってってる ぷぷぷ

ラップはやっぱ、山田が巧い くくく


ってことで、きみくんのぼやきベースに歌割りは続くのであったー 笑


うん。。。元気になれる曲だった♪


元気パワー充電だな(´∀`)






そして・・・


きみ : やっぱり、俺の声が、、うまいことかぶせてくるわー 笑
     ほんま、ていちくぅー!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : やっぱり錦戸の静かな大サビやりたいわー
     すばるのは責任が大きすぎる (´∀`;A

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



発売日・・・ 6月30日でーっす!



きみ : やっとテレビで映るわー!
ヒナ : わからんで? 割り振りがどーなるかわからんで?笑
きみ : 歌いだし俺やのに、端っこやったら絶対(文句)ゆーからな!( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : みんなをかきわけ、センターから出てくるんちゃうんか?
ヒナ : ふははは あなた夢見すぎですよ 笑


でも、どんなカメラ割り、振り付けになるのか、楽しみだなー(*≧▽≦)bb





01 : 02 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
いよいよ・・・発表!!!
2010 / 05 / 21 ( Fri )
ヒナ : 横山さん、、さっきのパスタ・・・ トマトベースの・・・
     リスナーから「ペスカトーレ」ちゃうか?って。。
きみ : おー!ペスカトーレや!! ペスカトーレ!!!( ̄□ ̄)


すると・・

ヒナ : アラビアータってのもあるけど・・

きみ : アラビアータや!アラビアータ!!!

     アラビアータッ!!!(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どっちやねん 笑

きみ : まぁ、俺にしたら、アラビアータもペスカトーレもアマトリチャーナも同じやけどな( ̄□ ̄)

ププッ ( ̄m ̄*)

ヒナ : 美味いイタリアン、一回一緒にいこーや(´∀`)

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ヒナちゃんからのデートのお誘いぃー!!!

きみ : いや、俺・・・蕎麦で。
     だって、今日も蕎麦食べてんけど、、、1杯500円ですもん
ヒナ : そんな高ないって。。
     大倉が教えてくれたイタメシやさん、2人でワインも飲んで1万いかんくらいやで。
きみ : 東京やったら、そんな高いことはないわな。。
ヒナ : だって、俺も大倉も結構食うで?
     今度、機会があったら行こうや(´∀`)



是非とも、それをスクープしちゃってね、、並木姫ー♪



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 10時台から焦らしてました、関ジャニ∞からのお知らせ。。。



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



きみ : なんと・・・ 4ヶ月ぐらい焦らしてきましたけど・・・


     今年1発目のシングルを出します


     タイトルは。。。 「Wonderful World 」@冒険JAPAN


     たーだ、特典が!!!

     朝から晩まで、よぉ頑張りました!

     DVD「プロローグ オブ タッチ パッチ 」がついちゃいます!  ← うふふ~♪(・∀・)

きみ : 村上信五のドッキリよりもお金がかかってる!!( ̄□ ̄)

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



    ◇ 初回A PV

      初回B DVD

      通常盤? 「ローリングコースター」remix ver.


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


これを待ってた!!@Remix

なんなら、急☆上☆Show!のRemixもツケテクレー!!! ←「ミセテクレー」ちっくに 笑



しかも・・・ 今宵 新曲初フルO.A.
↑ 
明日から通勤のお友&ヘビロテ決定なり~v(。・ω・。)ィェィ♪


さ・ら・に!!!




歌いだし・・・ 横山 裕


きみ : ソロコンをへて、やっと俺に頼ってきよった(・∀・)
ヒナ : ふははは  周りの大人は失笑してますけど。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あながち、、、ソロコンのぼやきは、、ここに繋がってたんかぃ


6年間のぼやきにやっと花が咲くようでございますぅ。笑





あれ?  いつ発売ってきみくん、ゆったっけ?

00 : 12 : 54 | レコメン | コメント(1) | page top↑
きみくんソロコンをみて確信したこと@他担 笑
2010 / 05 / 20 ( Thu )
よこやまさん、、、今週もゆっちゃいます



きみ : なぁ。。マルの京みやげ(?)いる?( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみくんコン@富山に行ったリスナー

リスナー: 横山くん、かっこよかったですぅ♪

きみ : 誰が一番好きなん?

リスナー: すばるくん(´∀`)

ヒナ : このパターンや 笑
きみ : やっぱりな。。。だから、あえて聞いてみてん( ̄□ ̄)
リスナー: でも、みんな好きなんです!!! ← 必死のフォロー 笑
きみ : でも、俺を見てやっぱりすばるやって思ったんやろ? ← (つ∀`)
リスナー: ・・・あ、、、はい

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


さらには。。。

きみ : 俺とすばるとご飯行っても、すばるとばっかり喋りたいって思うんやろ?
     俺が喋っても、うるさいって思うんやろ?
ヒナ : ふははは 笑
きみ : パーティ抜け出そうってゆーてもあかんのやろ?
ヒナ : ちっさいパーティやけどな(´∀`;A

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さらにさらに・・・お次のリスナーちゃんも、きみくんコンに行ったと伝えるも・・・

きみ : 誰が好きなん?
リスナー: 錦戸くん
きみ : やっぱり( ̄□ ̄)
リスナー: 「錦戸亮ですか?」ってとこが可愛いかったんですぅー


一人目のリスナーちゃんに関しては、∞コンも行ったことがないと。。

生は、きみくんしか見てないにも関わらず・・・

きみ : それでも、やっぱりすばるがよかったん?
リスナー : はい。


(つ∀`)

よこやまゆーくん、、、踏んだり蹴ったりってこーゆーことっすかね ぷぷぷ



23 : 24 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ぶれないポジティブ先生
2010 / 05 / 20 ( Thu )
◇伝説の教師・・・さわやか先生

ちっ・・

K太郎さんかぃ_| ̄|○


きみ : なんか、5月病にならないランキングで、俺、、8位やってんて@たもすて?
ヒナ : ほぇぇーーーー
きみ : 8位やで、、微妙やろ (´∀`;A
     でも、世間の印象って怖いよなー。
     俺より、マルとかヒナや思うねんけど。。。
ヒナ : そやんなぁ。。
きみ : ゆーても、俺年一回ちゃんと風邪ひいてるし、インフルエンザもかかったし
ヒナ : 体、弱いもんな (´∀`)
     ドラマのイメージちゃう?
きみ : そんな役やってないし!
     元気な役でもなかったし( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きっとバラエティで面白いことゆーてるってイメージがあるんかもねー♪


でも、ヒナちゃんがランキングに入ってないことがおかしーと思う 笑

ちなみに、1位は翔くんだったとか。。。?


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


扉は開けるもんじゃない


登ったったらえーねん( ̄□ ̄)



ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ヒナちゃーーーーーん (つ∀`)


せめて、こじ開けよーや 笑


ポジティブ先生ったら、、ブレへんわぁー 笑



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◇ジャニーズ・ステーション

・TOKIO ニューシングル「遥か」@6/16 ← この曲好きーっておもったら、前田さん×春畑さんの曲だったとは!!

・必殺仕事人SP


・カツン アルバム・リリース


☆とっておきニュース

きみ : とっておきですけども・・

     なんと、、、えーっとですね、、、

     全国ゾーンで発表することを、発表します( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱりねー ぷぷぷ

きみ : ガイドさんの提供ってことはわかってますけど、、、かませってことで( ̄□ ̄)
     こうやって、僕らは這い上がっていきますんで(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そーこなくっちゃ ぷぷぷ

ヒナ : ソロコンも、なんか東北盛り上がったみたいやんか?
きみ : 楽しかったっすよ。。
     わんこそばも食べたりして、、、わんこそばって食べたことあります?
ヒナ : いや、ちゃんと食べたことないなー

そして、薫太の222杯の報告 笑

ヒナ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  アホみたいに食うなー
きみ : 14杯で大体どんぶり1杯分らしいねん。。
     俺でも、4杯分は食べてんねん
ヒナ : じゅーぶん、食ってる!!

しかし、薫太は・・・ 約15杯分ってことです。。 すごすごる (´∀`;A

ヒナ : うーわ!よぉ食うな (´∀`;A
きみ : だから、俺食ってないって思ってしまうねん
ヒナ : 食うてるって 笑
きみ : だから俺だけ太ってきてんねん

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : でも、(薫太)前の晩に焼き肉行って、めし3杯食ってんねんで。。。
ヒナ : すっごいなー 笑
きみ : あ、、長崎での薫太の食べっぷりゆーたろか
     チャーハン2、えびちり2 さらうどん、大ライス、ごまだんご、、、  ← なんか抜けてるけど 笑
ヒナ : わっかいなー (´∀`;A


23 : 01 : 44 | レコメン | コメント(1) | page top↑
本日、解禁日!!!
2010 / 05 / 20 ( Thu )
きみ : いやぁ~、なんとですね、、、驚くなかれ・・・
     とうとう、、この時期に・・・ゆっちゃっていいですか!?
ヒナ : え!? ゆっちゃいますか?

きみ : 今日が解禁日とゆーことでね
ヒナ : ほな、ええんちゃうか
きみ : ここ最近、関ジャニ∞忙しいってゆってましたけど、、テレビにも出てへんのに
     何をゆーてんねんって思われたかもしれませんけど。。。
ヒナ : ゆーてたね

きみ : なんと・・・  関ジャニ∞・・・


     なんと!!!



     ちょっと、じらしとこーかなってことで。。(・∀・)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ま、そらそーや 笑

てっぺんまたいだとこで発表でしょーよ( ̄□ ̄)


ヒナ : まぁ、まだ1分やしええんちゃう?笑
きみ : 手元にある資料の赤文字をゆーと・・・新たな試みって書いてあるんですけども。。。

ワクワク♪

きみ : テイチクさん、ここまで焦らしたで!にやっ
ヒナ : ほんまや、、3分もったで
きみ : レコメンで解禁ってことは、まぁまぁ今までもありましたけど、、ちょっと今回はね(・∀・)
     まぁ、解禁日がレコメンってことでなんかあると思いますんで、、楽しみに。。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やっと詳細が明らかにー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



きみ : えーっと、じゃぁ、1曲目いきますか?
ヒナ : いやいや、タイトルコールですよ(´∀`;A
きみ : あ、曲いったらいけませんか?


♪大阪おばちゃんロック

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◇レコメンガールズ・ランキング

5位 ラー油

きみ : なんかめっちゃ流行ってるらしーな
     京都のホテル(?)やったけ?大倉がゆーてる・・・

のんのん、、ホテル君がゆーたからって、「ホテル」じゃないよ 笑

4位 1Q84

きみ : 知ってるぅー、村上・・・さんやろ?
ヒナ : 今、後半あきらめましたね? 笑
きみ : 村上春樹さんやろ!


きみ : あ。。。ちょっといいですか? がくやくん、レコメンの弁当になんか入れてへん?
     お腹痛なってきてんけど・・・
     最近、弁当をおいて帰らへんからゆーて、なんか入れてへん?
ヒナ : 先週もこの時間にゆーてたな

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : ほんま、なんも入れてへん?
     俺、本番でないとゆえへんから、聞いてんけど・・・



がくやくんでも、ゆわれへんのかぃ(つ∀`)

相変わらずの29ちゃいめ




     
22 : 16 : 36 | レコメン | コメント(1) | page top↑
久々のロケ!!!
2010 / 05 / 17 ( Mon )
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


仙台で、きみくんがメンバーからのプレゼントを見せてくれた後に・・・

 「あさって、メンバーと会うねんけどどんな顔したらええんやろー(#`ε´#ゞ 照れるわぁーっ!」

そう言いながらも、ものすごーく嬉しそうだったきみくんの言葉の「あさって」



ジャニ勉の収録は19日だから、取材かな?って思っていたら・・・



ジャニ勉ロケ@青森 と、判明!!! → こちらっ♪

ってことは、きみくんは青森で待機してたのかなーあ。(´∀`)



いやーん、、、ロケですよ、ローケー!!!

いつぶりだよーう(*≧▽≦)bb


お天気も良かったみたいだし、、、明日の隆ちゃんの大切な日、きみくんのにっき。に何か書いてくれるかなーあ。


続きを読む
23 : 49 : 26 | | コメント(0) | page top↑
そういえば・・・
2010 / 05 / 16 ( Sun )
来週ってか、今週 20日のレコメン


「あの伝説の教師が再び!!」

 ◇ ガチンコの悩み相談企画

  相談に乗ってくれるのは、あの伝説の教師たち

  そしてなんと、新しい教師も来るとか?来ないとか?


えーっと、これは某∞メンバーの誰か?ってことでいいのでしょーか?

たとえば、下ネタ教師とか、カミカミ教師とか、日本語が弱い教師とか、擬音教師のたぐいでしょうか?

ぼんやり教師はテンパるほどに忙しいらしいので、全員集合じゃないとは思いますが・・・


多重音声のリスナー放置プレイなレコメン、、、楽しみにしてもいいですか?(・∀・)




以下、コメントレスでございまぁーっす。
日々のぽちぃ~っと拍手もありがとうございます。

続きを読む
22 : 27 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
おめでとう・・・ありがとう
2010 / 05 / 16 ( Sun )
      25th   

                To たっちょん♪


大倉忠義さま 25歳のお誕生日おめでとうございます。


レンジャーやクランベリーなどで、何気ないアナタのヒトリゴトやデキゴト


24時間のほんの数秒・数分のことを伝えてくれる


それが、エイターにとってどれほど嬉しいことか、、、きっとアナタは知らないフリして知ってるんでしょうね。笑



そして、時折みせる内に秘めた「野望」にアナタの真の芯の強さを感じます




年を重ねるごとに、アナタが経験したことは確実に次なるステップに繋がってるから・・・




今年も、アナタにとって色んな素敵な出会いと経験の1年でありますように。




アナタが笑顔でいられますように。





そして、いつも笑顔にさせてくれてありがとね、たっちょん




続きを読む
12 : 53 : 56 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
さよなら、仙台
2010 / 05 / 15 ( Sat )

きみくんに満足




会場に満足



食に大満足(笑)



牛タン


おでん



海鮮





仙台を満喫





また来たい (*´∀`*)







そう言えば



きみくんも、 また来たい



また会いましょう(`∇´ゞ




って、ゆってたっけなーあ(・∀・)


∞ えりねぇ@携帯 ∞
17 : 55 : 51 | | コメント(1) | page top↑
更にリベンジ予定・・・は、未定 笑
2010 / 05 / 15 ( Sat )
カウンターに座って、大将とお話




ちび蛸サービスしていただきました(`∇´ゞ




しめて、700円


大満足なり♪




食べ終わって目の前の棚を見ると、∞カラーおちょこ発見!






すば担のお友とすぐさま反応(笑)



やはり、昨夜来たかったぜ(笑)


今度来たら、さらにリベンジだな(・∀・)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
12 : 49 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
リベンジ( 笑)
2010 / 05 / 15 ( Sat )

只今



リベンジ中





つみれが、抜群に美味しいよー (*´∀`*)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
12 : 10 : 17 | | コメント(0) | page top↑
コレを忘れてた (* ´∀`*)
2010 / 05 / 15 ( Sat )
昨夜、貯まったハードディスクを消化してたきみくん



エチカの鏡を見て、夜中にずっと号泣してた(@一時間番組)から、
目がパンパンや( ̄□ ̄)


きみくん、欠かさず見てるよねー


子供ネタだったってことで、



ほんま、子供欲しなったーって思って





誰か種を貸すんで、産んでくれませんかぁー

(`∇´ゞ



最大フォントの気持ち(笑)



(´゜∀゜)




よーこーやーまーさーん(ノ∀`)



ま、大半が(^o^)/って、挙手しましたけども(笑)



もちろん、アタシも(・∀・)



すると、我にかえったきみくん


Σ( ̄□ ̄)


すんません!

ジャニーズにあるべきでない、失言をしましたm(__)m


場内大爆笑


ありがとーございますぅー。。ほんますんません!(笑)

仙台とゆーことで、許してください(´・ω・`)



を種とゆーてしまったんでしょう(・∀・) ←おーい(笑)


始まって15分、ソッコー下ネタて。。ほんま申し訳ないっ!





そして、トリプルアンコの後



もう一回コールが止まず




きみくん



「もう一回」て!、宴会ちゃうぞ!

和民ちゃうぞ!(笑)




トリキて、ゆーてほしかったのは、アタシだけじゃないはず(笑)


これでも歌手や!



Σ( ̄□ ̄)
ジャニーズでなく、歌手と言い切ったきみくん(笑)



今日の「渇いた花」のすばるパートがきれいにキメられたからなのか(・∀・)





よこやまさん、単純すぎて可愛いすぎ(ノ∀`)



ゆるゆるアットホームな仙台でした!



また、なんか思い出したら(`∇´ゞ


∞ えりねぇ@携帯 ∞

01 : 51 : 33 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
3時間越え
2010 / 05 / 14 ( Fri )
今終わったー(`∇´ゞ


トリプルの後にも、ズッコケ


キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪




スタッフまでもが大盛り上がり(笑)


ダブル後、直ぐさまトリプル用に着替え始めたベテラン(笑)


きみくん
「あるかわからんやろー(笑)」(´∀`;A


ベテラン
「こんなに盛り上がったらありますよっ!(・∀・)」


アットホームな空間の仙台


きみくん

お気に入りの様子 (*´∀`*)





とりあえずメンバーからのプレゼント発表~(笑)


ワゴンに6つのプレゼントの上に布が掛かって中がわからない状態

開けた順

◇隆ちゃん
隆ちゃんが付けてたベルト@ビデオコメント(笑)

ラッピングもなく、きみくんよりもエイターが先に見えてしまった件(ノ∀`)

でも、ちゃんと用意してあってクローズのフィギュア2体
@スクリーンに写真映像あり


ちなみに、きみくんが持ってるのは@6万


リッチマン山隆平だぜー!


◇章ちゃん

ブルーのフード付きレインコート?

恐らく、海関係のブランドかな?
きみくん、わからんと言いつつ、MC中ずっと着てた(笑)


◇亮ちゃん

アキバ48(←きみくん、また間違えてた(ノ∀`)

前田あっちゃんの写真集(爆)


どっくん(ノ∀`)


◇たっちょん

流星のボールペン@ビデオコメント(爆)


だけ(爆)


おーーくらー_| ̄|○


お前がオチかぃ(爆)


◇すばる

封筒に、しかも封筒枠いっぱいいっぱいに大きく、 「横山裕様」 @すばるのあの文字(笑)






中には






手紙












現なま(笑)




Σ( ̄□ ̄)



しかも、大金(笑)




手紙の内容から想定すると





歳の☆※万円なのか!?



(´゜∀゜)





きみくん



これはアカン!見せられん(笑)




ヒナちゃんが話してたやばいのは、すばるからの現なまプレゼントでした(笑)


◇ヒナちゃん

ワンピースのTシャツ二枚




また、このTシャツが完売するんですね(・∀・)



いじょー





あー、想定外の3時間越え


おでん屋が閉まってしまうショボ━(´・ω・`)━ン


折角、元彼(←え)にメールして仕入れたオススメのお店なのに~(´・ω・`)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
22 : 15 : 36 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
ぎゅーたんっ♪
2010 / 05 / 14 ( Fri )

久しぶりのぎゅーたんっ@仙台


秋コンで日帰りして以来だぜ(笑)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
14 : 02 : 05 | | コメント(0) | page top↑
2回目のはぴば!?
2010 / 05 / 14 ( Fri )
オッハヨッコモッコチョー♪


では、恐らくきみくんよりも早く仙台入りしてきます v(。・ω・。)ィェィ♪



まずは、牛タンを食べてからライブに備えよう、そうしよう!



そして、、、2回目のはぴばVTRと6個のプレゼントをとくと拝見してくるきー!



あ。。。でも、見せられんもんもあるとか、ヒナちゃん言ってたな (つ∀`)



そこも踏まえて、脳内フルスロットルで働かせてきますき!



行ってくるぜよ。


09 : 03 : 22 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
マルさんの鳴かず飛ばず!?
2010 / 05 / 13 ( Thu )

ヒナ : 芸能人御用達(ごようたつ)!!!


ヒナちゃん、、おしーっ!

「ごようたし」って読んでほしかったわー、、、∞の常識人!!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ヤスくん、一級船舶の免許とったんでしょ?
ヒナ : すごい勉強してるみたいやでー
きみ : みんな結構連載してねんなー。。すばるも。。  
     え? これ、やりたいってゆーたら簡単に出来んの?

きみ : すばるは、好評につき1ページになったんや。
     え? マルさんの京だより(?)は、いっこーに大きいならんなぁー( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : マルはほんまに、「鳴かず飛ばず」やなぁー( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : マルのぜんっぜんおもんない!!!どこが面白いん?
ヒナ : ふへへへ 爆
     「マルさんの鳴かず飛ばず」にしたらは?

きみ : もう、WUさんも(マルに)ゆーた方がええで? 意味わかりませんって!!
     こんなん200X年やわ!無法地帯や!!
ヒナ : ふははは 爆

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : もう、マルを怒るわ!( ̄□ ̄)
     ほんま、、WUの連載の時呼んで。。
     「おもんないっ! やめよ」って。。
ヒナ : ふははは 笑
     あー、面白かった(´∀`)


きみくん、、ありがとー♪
こうして、毎週隆ちゃんを弄ってくれてー (*´∀`*)えへへ

多分、隆ちゃんの嬉しいと思うー ← どMだし、、って聞いてないだろーけどね。笑


◇ ジャニーズ・ステーション

・嵐 「Monster」 発売  ← 今年2枚目 ∞くんたちは0枚ですよー( ̄□ ̄)

・かつん アルバム 夏発売


☆とっておきニュース

きみ : 金土日と、東北を攻めに行きますんで
ヒナ : 結構な日程やなー バス移動か?
きみ : 俺、なんも聞いてない
     仙台と盛岡がどんだけ離れてんのかもわからへん!( ̄□ ̄)


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


きみ : 東北、全部1日1公演やねん
ヒナ : へー、、ほな思いっきり楽しんで!
     プレゼントもリアクションを楽しんできて! 一人一個あるから

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
脳みそくん、フルに働いておくれー


22 : 58 : 27 | レコメン | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
