-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MからSにプレイ変更!?
2010 / 06 / 30 ( Wed )
本日もヨガって帰宅して、20時OPENと思っていた CLUB ∞


ェェェΣ(○A○)ェェェェ



まだですか?



ビリって破けた思ったら、、、絵コンテ@下書きらしきもの・・・



マウスの動きに反応して、「KEEP OUT」のカラフルなテープが画面を埋め尽くす・・・


まぁーたこれ、、、画面で遊んでしまうじゃねーか(つ∀`)



埋め尽くしてやるー!!!(´∀`) って勢いで、上から下から左から右から縦にも横にも斜めにも


ついついマウスを動かしてしまうじゃねーか(つ∀`)


うっかりテイチクの思うツボじゃねーか ちっ




そして、、、「1/6」@右下



数字が増えるごとに、絵コンテが完成していくのかしら?


これまた、6/6までカウントアップしなきゃいけねーのかぃ?(・∀・)




どM気質のうっかりテイチクと称されていたのに、、、このどSプレイ むっきー(´∀`)



ならば、、、そのプレイにこっちもハードルをうーんと高くして待っててあげてもよくってよ (*´∀`*)


↑ テイチクに負けず劣らずなどS気質なえりねぇさん 笑



続きを読む
23 : 52 : 27 | | コメント(0) | page top↑
拝啓、うっかりていちく様
2010 / 06 / 29 ( Tue )
アホチク改め、うっかりていちく様  ← 敬称に匹敵です 笑


只今、ローリング・コースターRemixを拝聴しております。。。



もーーーーーっ!!!(*≧▽≦)bb




ほんまにもーーーーーーっっっっっ




マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




ワッハッハー含め、素敵なRemixを作って頂いて、ありがとーございました!!!


キレイな音源として、こうして残してくださって、感謝=∞のほかに言葉が見つかりませんっ!!!



フラゲったエイター諸君!!!



今宵は、サッカーどころじゃぁーございませんな 笑


音源も聴かないといけないし、映像をリピしまくらないといけないしー!!!





こうしてパソコンに向かいつつ、笑顔なえりねぇでございました。


では、、、、ワンダホってパッチってきまーっす v(。・ω・。)

続きを読む
17 : 51 : 25 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
フラゲっちゅー!
2010 / 06 / 29 ( Tue )
あづいですね。。。



なんともいえない梅雨のじっとぉーっとした蒸しあづい日ですが。。。


今日のメインのお買い物は、、、レインブーツなのでしたv(。・ω・。)ィェィ♪  ← フラゲじゃないらしい 笑



先日、ふら~っと見かけてすごく気になって、、、その時は時間がなくて、本日ゆっくりと物色!



膝丈のものを買うつもりで、数足あれやこれやと試しに履いてたんだけど


第一印象で可愛いー!って思ってたカラフルカラーのショートブーツを試しに履いてみたら・・・



あらまぁ (´∀`)


派手じゃないかもー!!!


ってことで、大好きカラーのレインブーツをお買い上げ!


そして、電話予約していた某新☆堂にフラゲしに行くと。。。。


 「夕方、4時~5時にならない入荷してこないです」


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


なんだよ、、、さっきの買い物したとこからそのまましぶたに店に行っておけばよかった_| ̄|○


と、思った瞬間、携帯のダイヤルはタワレコ・しぶたに店へ。。。


  「もう、店頭に並んでますよー♪」


の返事に、そのまましぶたにへ直行ー!


2時間以上も待てるかっつーの!!!


そして、無事に3枚お買い上げしてそそくさと帰宅しまして、、、


パッチ2回 PV1回 拝見しましたですぅー ヾ(*´∀`*)ノ゛



まさに、、、プロジェクト始動!!! ですわー (*≧▽≦)bb



ちょっと、これからあいぽどに音源を入れる作業が待ってるので、詳しくは後ほどするかもですが。。。


これだけは言わせて!ってことで、続きへGO!


ネタばれOKじゃない方は、これにてごきげんよー!

続きを読む
17 : 20 : 31 | | コメント(1) | page top↑
正夢になってくれ!!!
2010 / 06 / 29 ( Tue )
おはよこちょ。。。



寝汗じとーーーーーなフラゲ曜日を迎えた朝





久々に夢を覚えていました。





その夢とは・・




   隆ちゃんが髪を切ってライブでベースを弾いてる夢!!!



かっこよかったちやー(*´∀`*)ホケェ


やっぱ、ベースで俯いたときに髪の毛ばっさーでお顔が見えないのは100パー 無いからねっ( ̄□ ̄)



恐らく、CDTVのPUZZLE@DVDが流れたのが相当脳内に埋め尽くされたからでしょーな。笑


昨夜のHEYよりも・・・  (・∀・)




お願いだから、正夢になっておくれ!!! ← あくまでも 髪を切る>>>ライブ です@真顔





そういえば・・・


「怒られよう」の番組会見ってないんかしら?


まぁ、まだスポットすら拝めてないんですけどね ショボ━━∑(´・ω・|||)━━ン

10 : 09 : 51 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
チャンプですよね?
2010 / 06 / 28 ( Mon )
ェェェΣ(○A○)ェェェェ




もぉ、終わり???



つーか、歌の尺 めちゃめちゃ短いやん_| ̄|○



なんやの?



1コーラスも歌わせてもらえないチャンプてないわ (^∀^)。oO(フザケンナ...)




で。。。



彼氏にしたいランキング




おかしい順位ありましたよね? にっこり



2位7位 は逆やろーと思ってみたり思ってみたり。。。。。 (´∀`)





超個人的意見ゆえ、クレームはお断りでーっす。 ニッコリ




さーて、明日はお休みを取ったのだー!




今回は保存用を買うのをやめよーかと思ってたんだけど。。。



  新プロジェクト 始動!



なーんて、サブリミナル効果を狙った高度なCMをうっかりテイチクがするもんだから・・・ 笑



密林さんの発送予定が遅いってのもあるんだけど。。。


毎日、たっちょんに「えりちゃん、ありがとぉ(´∀`) 」って言われ続けて ← あほです 笑


財布の紐がユルユル状態に(*´∀`*)えへへ  ← どーしよーもないな(・∀・)




そんなこんなで、別のお買い物も含め、、フラゲってこよーと思いますですぅーv(。・ω・。)ィェィ♪

21 : 01 : 21 | HEY!×3 | コメント(1) | page top↑
上半期シングル売り上げランキング!?
2010 / 06 / 27 ( Sun )
そーいえば・・・


昨夜のCDTV


上半期のシングル売り上げランキングがあったんですけど・・・



∞くんたちは、今年まだ発売してないからなーなんて思って編集してたら・・・




ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



まさかのまさかで・・・ GIFTが!!!


  20位  GIFT~赤~

  19位  GIFT~白~

  18位  GIFT~緑~

やっぱ、ヤンマーコンビの曲が入ってるからなのかしらぁ~♪


映像は、PUZZLEコン@DVDでして。。。


なんでか、、隆ちゃん、章ちゃんの映像率高かった v(。・ω・。)ィェィ♪



23 : 37 : 42 | | コメント(0) | page top↑
おかえりっ♪
2010 / 06 / 27 ( Sun )
うわぁーい、無事に帰ってきた隆ちゃん。。。おかえりなさい。



そして・・・



またも、うざぁーい文章 も帰ってきたぜー(*´∀`*)




去年同様に、海外とこっちでこんなに文章変わるって、なんぼ左右されやすいねーん (つ∀`)




ってことで、蒸し暑いならその足で美容院へ行ってきやがれ



なんなら、章ちゃんも伸びた感満載@MAPだったから、一緒に行ってくるといいよ(・∀・)

12 : 15 : 54 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
勝手やわぁー(つ∀`)
2010 / 06 / 27 ( Sun )
久々に冒険MAP

やはり、癒されてる自分が居ましたわ。


もーーーーーー!!!


なんやねん!!!

    フリーダムなおにーちゃん と章ちゃんの絶妙なバランスが・・・


かばえ過ぎる(*´∀`*)


きみくんと章ちゃんの出来る子っぷりを発揮してる傍ら、、、おじーちゃんなすばるが(つ∀`*)


この3人のロケにしたテレ朝スタッフ、、知り尽くしてるぜ(・∀・)



なんといっても・・・



PRIDE@月9を彷彿させる3人の井出達に、心躍りかけましたが  ← え


リンクに立ったすばるに


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


やっぱ、こーでなくっちゃ!!!  ← ぷぷ



来週のアカンてー!(´∀`)  な、阿寒湖の素敵な景色も楽しみに、、もっかい見てこよーっと♪




ちなみに、、、章ちゃんの口元のご飯粒になりたいって思ったことはゆーまでもない (*´∀`*)えへへ



以下、お待たせしてしまったコメレスですー。

さなえさん、Konちゃん、ひろみまま、hiromiちゃん、わんこ いつもありがとーね♪
そして日々のぽちぃーっと拍手、とっても嬉しいです。ありがとです。
続きを読む
11 : 07 : 17 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
制作発表ー!
2010 / 06 / 25 ( Fri )
本日、

  GM ~ 踊れドクター ~

制作発表があった模様 → こちらっ♪


明日のブランチには間に合わないかもですが・・・ ← ま、∞のVTRがありますし、毎週録画で。


月曜日はTBSを張るべきか!?



で、7月になったら赤坂ってこなきゃー!

22 : 47 : 19 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
一人ニヤニヤ(*´∀`*)ホケェ
2010 / 06 / 25 ( Fri )
今日は、仕事帰りにましゃ龍馬展に行ってきたぜよー


リーダー龍馬くん


アラフォー男子なましゃ龍馬だけど・・・


大きなパネルに、はみでそうなくらいのどアップのショットの多さに・・・



それほどまでに、お顔に自信がぁぁあああ (*´∀`*)



ええ、ひれ伏しますわよ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



今度発売されるましゃ龍馬の写真集に収めきれなかったショット、26枚が展示されてました。


写メ禁止だったのが、とぉーっても残念だけど。。。


今日発売のふらいでーに、数枚同じショットがあったので是非とも立ち読みしてみてくださいな。


しかし、、、ましゃの直筆メッセージ&サインが写メられなかったのが、、、悔しいぜよー(。-`ω´-)



丸ビルのときは、、写メれるかなーあ。  おぃ





さてさて、昨夜のやれば出来る子りょーちゃんに負けず劣らずなアタシとhiromiちゃん 笑


レコメン終了数分で編集して音源送信@アタシ → 着ボ変換@hiromiちゃん の連携プレー



業務完亮です v(。・ω・。)ィェィ♪




さっそく、Wちょんまげをお互いのメール着ボにしたってゆー  ぷぷぷ


いやぁ。。。ホワイトデーのお返しちゅー、ミセテクレー@亮ちゃん を超えたかもー!!! 


なんてったって、、、tornなWちょんまげですもんっ(*≧▽≦)bb




でもね。。。



これをも遥かに超えたのが・・・


やっぱ・・・  えりちゃん ありがとぉ  ですわぁ(´∀`)


さっきから、たっちょんに「ありがとぉー」ってゆわれっぱなしで (つ∀`*)  

 ↑ 勘違い甚だしいってこのことよね ぷぷ



恐らくですね。。。


買い物途中に。。。


しかも∞絡みの買い物を迷ってる時に。。。



この着ボ聞いたら、財布の紐が完璧にほどけるっつーもんです!(*´∀`*)えへへ


おーくらさんちのたっちょんの思う壷 v(。・ω・。)ィェィ♪  ← え



そんなこんなで、さっきのMステで

  ワンダホー 6.30 Release @CM

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


途中から思い出して録画してよかったぜー。。




22 : 04 : 25 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
告知きました。。
2010 / 06 / 25 ( Fri )

ワンダホー プロモ活動

 ■ 6月26日(土) 9:30~14:00

    『 王様のブランチ 』 @TBS系

      関ジャニ∞  VTR出演


お忘れなきよーに。。。

02 : 14 : 00 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
とどめのW・ちょんまげ
2010 / 06 / 25 ( Fri )
■ 一番モテそうなのは?

きみ : これはもー、、、 オレやろ?( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは
きみ : みんなの頭ん中に、ハテナを出させたやろ (・∀・)

4位 村上

3位 横山

2位 大倉

1位 錦戸りょー

ヒナ : まぁ、、そーやろな
きみ : モテるん?
たつ : ひゃっはっは
亮  : 僕、、モテないですよ、、、
     どこまでがモテるん?
きみ : その発言で、モテてるやん( ̄□ ̄)


きみ : 女の子寄ってくるんちゃうん?
亮  : う・・・ん  ←  って、否定せーへんかぃ 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : オレ、しょーじきにゆーたら、大倉モテへん思うわ
     だってしゃべらへんもんなー
たつ : うん、、、そーやなぁ
きみ : おまえ(@ヒナちゃん)は陽気やからなー
     まぁ、大倉も飲んだらしゃべるけど・・・



きみ : おまえ、モテるん?
ヒナ : いや、だって、女の友達おらへんもん
きみ : おらへんもんなー

(;゜0゜) そーなん? おぃ


きみ : 休みの日、何してんの?
     昨日休みしてんけど、、なんもしてへん
たつ : うっそー!

ヒナ : オレ、天気よかったら外出るからなー
     走りに行ったりしてるし。。。

って、話ながら脇わっさーをアピるヒナちゃん


きみ : お前、女性誌のみたいなんやめーヾ(*`Д´)ノ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : 大倉は?
たつ : オレ? オレ、友達と飲んだり。。。
きみ : 東京で?
たつ : うん。。。まぁ、そんな何十人もおらへんけど。。。


東京ではネットが会話友達の横山ゆーくん

きみ : でも、大阪で遊ぶもん!
     はちみつさんとか・・・ (はちみつさんとはちみつさん・・・)

きみ : どっくんは?
亮  : あ、この前 ドラマのみんなでご飯行った!
きみ : ジョーカー?
亮  : うん。
きみ : 堺まさとさんとか?
亮  : うん、、あと杏ちゃん
きみ : 杏ちゃん?
亮  : あの・・・渡辺謙さんの娘さんの杏ちゃん
きみ : 杏(あんず)と書いて「あんずさん」?
亮  : 杏(あん)ちゃん!笑

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
確かに「あんず」って読むけどさー (つ∀`)


そして、たっちょんは、東山さんに高級なイタリアンのお店に連れてってもらったが、、

たつ : なぜか、そこにマルシアさんもいてん
きみ : へーーー

ヒナ : あと、太一くんとかと一緒に行くからな。。。フットサルで。
きみ : 先輩とかと行く?
亮  : 行かへんなー



■ 歌のメインを歌えるのは・・・

4位 村上

きみ : お前にもチャンスはあったよ!!
ヒナ : おお、、ありがとー
たつ : ひゃっはっは 自分が3位や思ったからやろ

3位 錦戸

2位 大倉

1位 横山

たつ : これうそやろー 笑
亮  : 横山くん、どーする?
きみ : 加工してもらう( ̄□ ̄)
たつ : でもライブではできひんやん

ヒナ : でも、あとの3人入ってへんからな?
きみ : まぁまぁ・・・
     でも、お前、このメンバーで4位でどーすんねん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : だって、これは国民の声やからな!
    

きみ : これは日本国民の声やからな!( ̄□ ̄)

     横山に歌わせろー! 、、、って。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : だから、やろ!( ̄□ ̄)
たつ : そやね。。。やろ!


きみ : テイチクが頭下げてきたら、やるけど。。
ヒナ : でも、テイチクがゆーてこーへんかったらどーする?
きみ : ・・・ このラジオもっかい聞かせる!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

果たして、横山ゆーくんのメイン@シングル は、くるのだろーか?


テイチクさん、、一世一代のギャンブルですな  ぷぷぷ


♪ワンダホー ♪




そして、最後の最後に


W・ちょんまげ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

せーのっ、、観て ちょんまげっ♪


これまた、着ボ 頂きましたっ v(。・ω・。)ィェィ♪


hiromiちゃん、、モロモロ よろしくねー♪



01 : 07 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
観るちょんまげー!
2010 / 06 / 25 ( Fri )
きみ : 今、映画のフライヤー(ちょんぷり&大奥)見てたら、映画観たくなるよなー
ヒナ : あ、、時間あるからゆーとき
亮  : 7月31日公開で。。。


と、あらすじも含め告知した亮ちゃんでした。。

すると。。

きみ : 2014年! (・∀・)
亮  : (;゜0゜)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

たつ : めっちゃ先やん 笑


亮  : 俺みんなの分、買うから観てーや
きみ : いや、えーよ。
たつ : えー、無料券とかないん?  ← おーぃ 笑
亮  : いや、あるけど。。。 俺、買うから観てーや

さすが、、主演映画となると、、気持ちが違うんだろーね。

で・・・ 大奥のフライヤーが出始めてるってことですね


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン


きみ : 映画のほうも宣伝しといた方がええんちゃう?
亮  : 試写会をやって思ったんですけど、、男性の方にも観てもらいたいんですよー!
     監督さんもゆってたんですけど、こんだけ間口に広い映画を作ったん初めてってゆってましたし。
ヒナ : いつからやった?
亮  : 7月31日からです。。
     まだ先ですけど、、、観てちょんまげっ(´∀`)
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
     それーーーー!!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たつ : ひゃっはっは
亮  : 許してちょんまげっ(*´∀`*)えへへ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これまた、着ボ 頂きぃーっ!!!(・∀・)


そして、発想が昭和すぎる件 (つ∀`*)


そして、大奥

きみ : すごい豪華な芸能人ばっかりやん

ヒナ : ちゃんと挨拶しにいったかー?
たつ : うん、一人でいったよー
ヒナ : よしよし  ← ほんまに、オカンやなぁ (つ∀`)
きみ : ニノは?
たつ : 二宮くん? しゃべったよー
     でも、テレビで観る芸能人やって思ったけど、普通の会話やったでー
きみ : 俺、ニノに「関ジャニの横山です」って挨拶まわってもらってん
亮  : 俺も (´∀`;A
ヒナ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
     ちゃんとせーよ!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

∞のオカンの心配事は減りませんな。 笑

00 : 14 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
錦戸さんのカミングアウト大会?
2010 / 06 / 24 ( Thu )
■ 一番いいお父さんになりそーなのは?

4位 大倉

亮  : おまえ、人気無っっっ!
きみ : いや、一番年下やしやん!
     末っ子やもん
  

3位 錦戸

2位 村上

1位 横山

たつ : なんでやろー?
     横山くん、子供欲しいってゆってるからちゃう?
きみ : 子供ほしない?
たつ : 欲しいー
きみ : 子供と家があったら、もーええわ
ヒナ : 安定求めるなー
きみ : 嫁はいいわー ( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : 周りがみんな口を揃えて「子供のためやっったら、自分の心臓あげれる」ってゆーもんな
たつ : えーーーーー( ̄ー ̄;

って、今、子供欲しいゆーたやん!!笑

■ 一番グルメ

亮  : 俺4位やん
きみ : 大倉やろ、、
たつ : うん、俺やろ( ̄□ ̄)    
     だって、グルメやもん(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

4位 錦戸

亮  : わかってる、わかってる 笑
きみ : もう、(どっくんの)味覚がわからんわー。 お子ちゃまやねん
     コンビニのおにぎりの海苔を半分とんねん
亮  : だって、聞いて!!!
    「おにぎりの海苔が上アゴに付く、、、どう思う?」(・∀・) ← なんで自信満々? 笑
たつ : ひゃっっひゃっひゃ
     もう、変なんばっかりやん

3位 横山

2位 村上

1位 大倉

たつ : やっぱりね( ̄□ ̄)
     だって、これは自信もってたからね!


アマトリチャーナについて

亮  : え? 何? もっかいゆーて
たつ : 「アマトリチャーナ」


たつ : 一度食べたらやめられへん!
ヒナ : そこでワインをたしなむねん!
きみ : ひゃっひゃっひゃ
たつ : 普通に行くやんなー
ヒナ : 目黒のどこどこ行く?ってな!

φ(・ω・ )かきかき
目黒ね。。。
おっさん2人でやってると。。。


亮  : どんな格好で行くん?
たつ : いや、カジュアルやでー

きみ : 大倉、いっぱい知ってるよなー
たつ : うん、、それに連れてもらう機会があるから。。。
亮  : いいよなー。
     俺、2件くらいしか知らん(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

亮  : 俺、新しいの求めへん(・∀・)
たつ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ うっそー


ヒナ : 野菜も食べられるよーになったんやろ?
きみ : うん、、
たつ : バーニャカウダもねー(´∀`)
亮  : なんやねんっ!


元気いっぱいの夏野菜  φ(・ω・ )かきかき

夏野菜の冷製カッペリーニ  φ(・ω・ )かきかき


たつ ; 亮ちゃん、どこ行っても「オムライスできますか?」ってゆーやろ?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : たまにむちゃくちゃゆーてるよな。。
     牛丼食べに行って、ごはんだけって。。。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : メイン抜けって むちゃくちゃやん (つ∀`)
亮  : なんとかせなあかんよなー(´∀`)



えーっと。。。亮ちゃんのアカンタレを暴露するコーナーですか?(つ∀`*)


      
23 : 33 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
着ボ 頂きました!!!
2010 / 06 / 24 ( Thu )


えりちゃんって名前のリスナー  ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

ヒナ : えりちゃんは、メンバーで誰が好きなん?
えり : 大倉くん
たつ : うわーい、やったー (*≧▽≦)bb

     えりちゃん ありがとー(´∀`)


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

この着ボ 頂きましたっ! v(。・ω・。)ィェィ♪

お友よ、よろしくなりー、よろしくなりー、、、絶対よろしくっ(*´∀`*)


全ての着信をコレにしたろーかなーあ。。  え?



ふへへへ  めっちゃニヤニヤしてまーっす (*´∀`*)




23 : 09 : 09 | レコメン | コメント(0) | page top↑
てんどっくん!
2010 / 06 / 24 ( Thu )
■ 30年後 一番金持ちになってる人は?

4位 大倉

たつ : いやいや・・・
きみ : いらんフリをしてもーたな、、、 仕事がなくなるって 笑


3位 横山

きみ : まぁ、まだいいですよ。。 4位じゃなかったから。。


2位 錦戸

1位 村上

きみ : もう、こんなんわかってるやん

ヒナ : だってお金持ってるもん!
きみ : いくらもってんの?
ヒナ : もう、いくら持ってるかわからんわー
たつ : ひゃっはっは
     俺らと何が違うん? 笑

亮  : 貯金いくら持ってるん?

亮  : 日本の人口くらい?  ← えーーーーーー

きみ : でも、錦戸はゆーても倍やからな?
亮  : まぁ、、、
きみ : 否定せーへんのや 笑


きみ : どっくん、何にお金使ってんの?
     だって、無地のTシャツとか、、あんま高いもん買うてるイメージないやん

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

亮  : 楽器とかに使ってるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


きみ : なんかあったら、天丼がご馳走や思ってるやろー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 後輩連れてくイメージないやんな


きみ : 大倉は、めっちゃ豪快に使うイメージあんねん。
     あと、すばるも!
ヒナ : ふはは 笑  

きみ : この前も、あくん君と3人でメシ行ってんけど、全部出すな、、すばるは!
     後輩が何人いても、全部自分が出すって感じで。。。
ヒナ : まぁ、そーやなぁ。。
亮  : 横山くんの分も?
きみ : いや、俺はええってゆーけど。。。
     だって、俺、あくん君とそんな面識ないから俺が出すんもなぁ。。。
ヒナ : そら、、すばるは仲いいからやって。。。
亮  : あくん君ってなんか言いにくそーやなぁ(´∀`)
     あくん でいいやん!
きみ : だって、呼び捨てになるやん


さすが、ガラスのハート (つ∀`)



きみ : マルも太っ腹やな。
たつ : そーなん?
きみ : 高いベッドとか買うたり、、マルはよぉ周りから聞くもん
たつ : へぇーーー

きみ : マルは、ほんまに俺が本気出したら2000万くらいの壷売れる気がする!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : この壷買うたら売れるでーとかゆーて 笑


☆ジャニーズ・ステーション

・山P 3枚目ソロシングル リリース
 ソロコンのDVD@特典

・たっちょん出演 連続ドラマ「GM 踊れドクター」 7/18スタート

きみ : GMってどーゆー意味なん?
たつ : ジェネラル・メディスンって

きみ : で、東山さん 踊るん?
たつ : 。。。まぁ、、、まぁ。。笑 踊るんかなぁ。。。
きみ : 大倉は踊るん?
たつ : いや、まだ踊ってないなー

えーーーー!?!? そこくいつくんかぃ 笑


・亮ちゃん出演  連続ドラマ「許されざるジョーカー」 7/13スタート

きみ : 次、どっくんの?
ヒナ : 亮のなぁ。。
きみ : ジョーカーってどんな意味があんの?
亮  : ・ ・ ・ 
きみ : あははは 笑  おまえ、ラジオで黙秘権って( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



たつ : 八嶋さんが、横山くんのこと「めっちゃキレイな顔」ってゆーてたで。
きみ : そやねん、、いつもゆわれんねん。。。
たつ : ひゃっひゃっひゃ

↑ なんで大ウケ 笑

きみ : 八嶋さんの奥さんがずっとゆってるみたいやねん
たつ : 飲みに行こうってゆってたでー



☆とっておきニュース

ヒナ : 大倉?
たつ : え??
ヒナ : これ、読んで。。。まぁ、ええわ! 俺がゆーわ

ってことで、シングル出ますよー & 映画のことらしいですが、後ほど たっちょんから告知がある模様

/
並木名誉顧問
 2010年初のシングル発売ですね。今年後半を期待してまーす。


♪   ♪


ヒナ : じゃあ、亮ちゃん映画のことゆっとこーか?
亮  : え? だって、あと30秒しかないんやろ?
     もーちょっと時間ちょーだいやぁー><

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナちゃんの亮ちゃん弄り  面白すぎる ぷぷぷ

多分、ヒナちゃんも無茶ぶってるつもりはないんだろーけどね。。 笑


23 : 05 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
さすが、ラジドル 笑
2010 / 06 / 24 ( Thu )
きみ : 先週ゆってた通り、ゲストの方に来ていただいてますけど。。


亮  : あの・・・すん&%$☆ 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 何??? 笑
亮  : (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ  すんませんって言おうとした。。錦戸亮でっす!


りょーぢゃん、、なんぼテンパってんのよー 笑

「錦戸亮ですか?」に匹敵する、、、自己紹介でいきなり「すいません!」って(つ∀`)




そして、今宵のサッカーの試合にて・・・

  
亮  : な?な?今日、観んの??観んの?? (´∀`)
ヒナ : (´∀`;A

たつ : えー、、負けたら日本帰ってこなアカンのぉ~  


って、、、追いつけへんくらい 亮ちゃんしゃべりずぎー 爆

つーか、たっちょん なんぼのんびりのほほんやねん。。


きみ : 今日 特番のロケ行ったんやろ?
たつ : 行ってきたぁー、、めちゃくちゃ怒られてきたぁ~


亮  : ゲポッ!!!


ヒナ : ふははは 笑
きみ : ほんま、やめてー 笑
     すばるはケツから出すし、もー、、、


(つ∀`)
亮ぢゃーーーーーん _| ̄|○ ノシ


きみ : これ、ゆってええんかなぁ。。。
     スタッフさんがゆってたけど、、「これ評判よかったら、これレギュラー化できればねー」なんて
     ゆってくれて・・・
     嬉しいですねー!なんてゆーたけど、レギュラーになったら毎週怒られのイヤヤって思って。。。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

確かに、やってる本人たちは、、たまったもんやないわなー 笑


ってきみくんが話を続けてるとこに、錦戸さんってば。。。

亮  : ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ   ごめんなさい。。
きみ : ほんま、やめてくれんかなー 笑
     その上、編集してって手(@ゼスチャー)すんのやめてくれんかなー( ̄□ ̄)
たつ : あっはは


そして、特番ロケの話に、、、

きみ : すごい怒られたわぁ・・・><
     ほんまに途中で帰ったろーか思ったもん
ヒナ : 何がいややったん? 仕事がキツかったん?
きみ : いや、精神的なほうがキツかった

(つ∀`*) やっぱりか。。。

そして、引越し組のすば・亮・たっちょんチーム

たつ : すばるくんがめっちゃ怒られてたわー・・
亮  : うん♪
ヒナ : ふへへへ 笑 荷物運ばれへんで?
亮  : すばるくん、めっちゃ力ないやん。。
たつ : 俺らが30分で終わったこと、すばるくん1時間以上かかってんねん (´∀`)
ヒナ : ふははは 笑
たつ : (すばるくんが) かわいそーやった(´∀`)
きみ : ふははは おまえ、かわいそうってメンバーを不憫にゆーな 笑
たつ : ひゃっはは 笑


やっぱり、そーよね。。。。もう想定内の想定内ですけどね。。


そんなこんなで、亮ちゃんの想定外のはしゃぎまくりーのですが、、、



きみくんからの弄りに・・・


亮  : ちょ。。。もうせーへんから、、やめてーや


って。。。(つ∀`*)

ニッコニコな亮ちゃんの笑顔がラジオだけど眼に見えますよ。


しかし。。たっちょんのちょっと高い笑い声 久しぶりに聞いたよーヾ(*´∀`*)ノ゛


 ■ 7月4日(日) 23:00~23:55 @テレビ朝日系列

    『 人格育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう! 』


22 : 21 : 07 | レコメン | コメント(1) | page top↑
シェフな看護師!?
2010 / 06 / 24 ( Thu )
お友情報により、その足でそっこー コンビニにGOしまして・・・


この目で確認@TV fan


キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


こんなに早く来るとは!!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



希望的観測でしたが、、、



  ■ 7月17日
    チューボーですよ@TBS


       大倉 忠義  ご出演!!!



何を作るんかしらー  ワクワク


楽しみすぎるぅーv(>w<*)ィエイ②



16 : 14 : 06 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
太一くんのポロリ 笑
2010 / 06 / 23 ( Wed )
火曜の21時



そう、7月クールで亮ちゃんが連ドラマ出演!



その「ぜったいれーど」を毎週録画していたにもかかわらず。。。 ← 終わり15分程度だが




最終話が拡大版だったことに気付かず、ちゃら男の黒き戸亮ちゃんが拝めなかったんですが・・・



恐らくゲットしたであろー、亮友には写メも要求せず・・・



まっ・・・いっか(´∀`)   って思っちゃってごめーんね。 笑




と、思ってたら キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

いつもお知らせありがとーん♪

  ■ 7/8 (木)  VS嵐
             食わず嫌い王 @とんねんるずのみなさんのおかげでした 

に、ご出演でございますぅー v(。・ω・。)ィェィ♪


さ・ら・にっ!

  ■ おしゃれイズム にも今後の予定に入っておりまするー! → 「おしゃれイズム」




そして、、、さきほど帰宅してもろもろ編集しておりました。


今日の午後、24時間テレビの記者会見があったようで。。。@ミヤネ屋


TOKIOにーさんたちのインタビューがございました。


今年のテーマ「ありがとうを伝えたい」  

Q.誰にありがとうと伝えたいか?

太一 : 日テレの上層部にありがとうと伝えたいです。
     まさか、僕たちにオファーがくるなんて思ってなかったですから!
     関ジャニのメンバーとも話してたんですが、

     「今年は僕らだ」

     と思ってたらしいんですよ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

えーっと、そのメンバーがヒナ上信五さんでしょーか 笑


ってゆーか、、、太一くん めっちゃありがとーっ!!



全国に流れましたわー ぷぷぷ


逆にちょっとしたこっぱずかしい話ですけども (つ∀`)


∞や∞erにしてみたら、ここ1~2年の夏前の合言葉みたいなもんですからね。。。 ぷぷぷ





さーて、これで、来年は来るかしら?


来年来なきゃ、、再来年はオファーが来ても無理だからねー@∞周年 (・∀・)



21 : 42 : 28 | | コメント(2) | page top↑
ソワソワ週間の始まりー!
2010 / 06 / 23 ( Wed )
いよいよ1週間前だよー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



club∞ のカラーがめちゃくちゃ増えてるし・・・


しかも、、スペードのマークが!!!


映写機の回る音に、トランプのカードを切る音



club∞は、カードゲームしてるディーラーな誰かがいたりするのかなーあ。。



さーて、昨夜未明のdwangoCM@テレ朝さん


編集したら、3連ちゃんゲット!!


明日から、、発売のCMくるかなー。。。


ソワソワな1週間の始まりです(*´∀`*)

続きを読む
01 : 25 : 16 | | コメント(0) | page top↑
やっぱり。。。
2010 / 06 / 22 ( Tue )
癒されるぅー ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



隆ちゃんの話し掛けてくれる文章が、やっぱり好きぃー (*´∀`*)えへへ





パソコンのメールの使い方がわからんって  (。ノε`。)ンププ



あふぉすぎて、可愛いーのぉ。。。 




あ・・・断っておきますが、脳内ではnotロン毛の隆ちゃんを妄想しておりますです@真顔




で、いつ帰るか分からないって・・・ ><

↑ 髪切るまで帰ってくるな。。。なんて思ったり思わなかったり  おほほ



天候に左右されてるロケなのかなぁ。。。




どうか、怪我なく健康体で帰ってきてください。






  追伸


   「文章」って言葉がシンクロしてみょーに嬉しかったり。。。





12 : 36 : 35 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
語りかけ編くる?
2010 / 06 / 21 ( Mon )
GMの放送開始日(@7/18)と、選挙(@7/11)が同じ日じゃなくてよかったぜー v(。・ω・。)ィェィ♪



だって、今回はDVD-BOX買うかどーかわかりませんものー!(not主演)


なので、とぉーっても安堵しましたYO!



抜かりなく、保存版として録画させていただきますぜ!


そして、いよいよドラマの公式サイトもOPENでございます → 『 GN ~ 踊れドクター 』


ヒガシのスポットCM、多部ちゃんのスポット動画@PCが公開されてますが。。。



そーなると、お次はたっちょんのスポットくるよねー!!!


何を聞いてくれるのかしら? (*´∀`*)


   「お腹がいたい? 冷たいものの食べすぎか?それとも、固形物の食べすぎですか?

    病名の手がかりがそこにあります(・∀・)」



ぷぷぷ 笑

んなわけない (つ∀`)


でも、健介せんせー(@たっちょん)になら、問診されたぁーい (*´∀`*)ホケェ   ← 既に脳内お花畑 笑


23 : 09 : 55 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
生活の一部なんだな
2010 / 06 / 21 ( Mon )
グルメ日記だ、、、お暇日記だ、、、と、なんだかんだとぼやきまくってるくせに。。。


もう自分の生活のリズムの中に埋め込められてしまってます。。 うふふ



それなのに・・・



2日連続更新がされないのは、、、、ものすごぉーく淋しいよ。




iフォンも持ってるんだから、メールできるんじゃないの?




早く隆ちゃんの綴った文章を読みたいのに。。。


12 : 44 : 11 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
予約完亮!
2010 / 06 / 21 ( Mon )
1万超えしていたパニ@DVDですが。。。


やっとこ密林さんでも予約開始!!



おいくらになるのかと思っておりましたら、、9000円未満にまでOFF!v(。・ω・。)ィェィ♪


まぁ、DVDですから26%OFFが定番なんですけどね。。。← この仕組みが不思議よねー



いよいよ、ワンダホー発売まで10日前になりました!


とりあえず、傾向として・・・


  ■ 今週末のオリスタ見開き広告@ワンダホー

  ■ ワンダホー発売CM ← 23日~ かな?

  ■ NOW ON SALE 含め、発売日前後は要注意!


他にも何かあったよーな???


そして、club ∞  残すところ【赤】のみとなりましたが・・・



「壮大なプロジェクト」


各メンバーが口にしてるけど・・・


「壮大」って意味というか、解釈を一般的な「壮大」として受け取っていいんですよね?  ← え(´∀`;A


ここにきて、、、そこも「ていちくくおりてぃ」テイストですよー(・∀・) なんて、、オチ やめてね。><



まぁ、、それはそれで面白かったりするけど  ← おぃ




続きを読む
01 : 33 : 24 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
時差なのかな
2010 / 06 / 20 ( Sun )
昨日の夕日



きっと、エコロケに行ったんだよね。



レギュラー番組のジャニ勉と修羅バラの仕事を終えてね (*´∀`*)



気をつけて帰ってきてね。







なんなら、海外のイケメン@短髪に触発されて、切って帰ってくるといいよ(・∀・)


13 : 46 : 21 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
今頃告知(つ∀`)
2010 / 06 / 19 ( Sat )
うっかりテイチク改め、あほちくさま  ← 愛情あるが故です。笑


18日付けにて、これからのプロモ活動(TV&Radio)の告知 → IMPERIAL RECORDS


しかしながら、、、超ーローカルってね '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



ケンカ売られてる? 笑


全国区で流れるとこを告知せんかいっ!! ですよ。(´∀`;A




ってことで、club∞ のKEEP OUT を毎日 ポチポチしてるんですけど、、、、


黄色 水色 → 白が追加 


そして、今、、、茄子が追加されてますね。。。


これは7色のカウントダウンならぬ、カウントアップなのか!?




あほちくさん、、あの「KEEP OUT」にカウンターつけたら面白いのになー。


どんだけ、全国のエイターがポチってるか、、、、




01 : 06 : 10 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
わかっちゃいるけど・・・
2010 / 06 / 19 ( Sat )
短っっっ 笑


でも、2分28秒も流していただいたわけですが・・・




如何せん、WSで流れた部分が大半で、目新しい映像といえば・・・



彼女を思いながら、妄想しながら車の整備(?)をするメンバーが




どえりゃー 可愛いすぎっ(*´∀`*)  ちっ 笑


こっちまで、メンバーのキャラ通りなんかなーなんて妄想してもーたわぃ (つ∀`*)



ふにゃふにゃポワ~ンてしながら、車のボディを拭くたっちょんが、相変わらず見切れ寸前で(つ∀`*)




わかるわぁぁぁぁああああ  _| ̄|○ ノシ なんですものーっ! ぷぷぷ


章ちゃんもね、、、手馴れた肩へのまわし方とかちゅーとか ← してほしい@真顔 



ま。。。変な髪形山るーへーさんは、、とりあえず強制的に盲目モードにしときました。



結果。。。 たっちょんのポンパと章ちゃんが可愛くて



ヒナちゃんの髪型が一番よかったってゆーね  ← え




00 : 53 : 43 | PV | コメント(0) | page top↑
ワンダホー Short Ver.
2010 / 06 / 18 ( Fri )
ワンダホーのPV解禁の今週あたま


ドワンゴの配信&CM スタート


後は、、PV Short Ver.がいつ流れるのかとS・S、M-onをチェキっておりましたが・・・


いよいよ、今宵 サキドリ@M-on にて O.A.  → コレダァ


  ♪ Wonderful World! - Short ver. -

    ・ 6/18 (金) 24:00~24:20 サキドリ!

    ・ 6/19 (土)  7:00~7:20 再放送



後は、hiromiちゃん情報のS・S の明日 15:00~ ですね!


皆様、、抜かりなきよーに v(。・ω・。)

22 : 36 : 30 | PV | コメント(0) | page top↑
これも爆弾!?v(。・ω・。)ィェィ♪
2010 / 06 / 18 ( Fri )
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!



   ◆ Next Premium

        Show  : 渋谷すばる



すばるぅーっ!!!


おめでとーん キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




しかし・・・、こんなことってあるんだね  (*≧▽≦)bb



やっぱ、歌姫 すばる だから為せるのか!!!



何を歌ってくれるんだろーなーあ。



またまた、1ヶ月 ワクワクが継続なり~ ♪





ってことで、、帰宅後途中から見て、、、BJはオンタイムで見たんだけど。。。






ここだけの話


ええ、、とぉーってもココだけの話なんですけども。。。





隆ちゃんがね





くるくるパーマをあて直して間もない頃だったんだろーね




ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、、この髪型ありかも!(@BJ)って思ったのです (*´∀`*)えへへ 



ただ、、その瞬間、、、、ましゃにそっくりだったってゆーね。(*´∀`*)ホケェ



↑ 決して、隆ちゃんのくるくるパーマン&ロン毛を肯定したわけじゃない件 笑




でもやっぱ、、夏に向けて切るべきだと思う。。。


26歳ジャニタレの髪型じゃなーいヾ(*`Д´)ノ



     
19 : 04 : 42 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
爆弾連続投下っ!
2010 / 06 / 18 ( Fri )
お知らせ、ありがとーん♪

って、神出鬼没すぎるんですが、、、、嬉しすぎてアタフタしまくってますーっ!


  ◇ 7月4日 23:00~ @テレビ朝日

    「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」

 → コレダァ!



もうね、、、あらすじ読んだだけでお腹がよじれるっちゅーもんです!笑


いや、もう脳内に映像を作り上げてしまってますけどね。。。ぷぷ


ヒナちゃん&隆ちゃんのギャルメイクって  



一番やったらアカン二人やのに。。。 ((●≧艸≦)ぷぷぷ


そんなわけで・・・



テレ朝さーん!!!


本当に可愛がってくださって ありがとーございます!!!


これからも、ずぅーっとウチの子たちを宜しくお願いします。。。


六本木には足を向けては寝られませんな(*・∀-)☆


12 : 45 : 37 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
