-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不意打ちのポロリ 笑
2010 / 07 / 31 ( Sat )
お友からの、エイトルールについてのリンリンコールの後、朝ごはんを食べ終わり・・・



生亮ちゃん、まだかまだかと亮ちゃん@ニッカンサタジャニをぼんやり読んでました。。 ← ぼんやりかぃ




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




りょーちゃんったら、、、、しれっとポロってるぅー(*≧▽≦)bb




れこめんずに気を回しすぎてたていちくスタッフ



ここにもポロリするヤツもいるのだー (・∀・)



やっぱり、うっかりていちくだ 笑




ってことで・・・



出来る子 亮ちゃんのポロリ

 次のシングル発売後には、ツアーやるので!


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



( ̄□ ̄;;



にうすじゃないよね?


次のシングルは、∞だし、、、そのコメントのお写真は∞バンド練習ショットだし (´∀`)



早く、日程ぷりーずぅー!!!


11月の後半までやってよねー!!!

10 : 43 : 32 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
CLUB ∞ その後  【追記あり】
2010 / 07 / 31 ( Sat )
おはよこちょー!


ごみ捨てに行ったその足で、、亮ちゃん@ニッカン買ってきたよー。



朝から、日差しのあづいことー(´∀`;A




ってことで、このところ、CLUB ∞をゆっくり訪れることが出来ずてなかったので、さっき行ってきた ←


でもって、アイコンをを動かしてみたら、映写機みたいな音とともに・・・ 




   エイトルール    の文字が!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


何??


エイトルールって何????



これって、いつから?!?!?




そして、色んな場所にアイコンを動かしてみるも、、後は変化もなく。。。ちっ 笑




それだけかいっっっヾ(*`Д´)ノ ・・・なわけで。(つ∀`)






案の定 牛歩な「あほちく」テイチクさんなのですね。。。



まだまだ25日までは長いですわぁー(*´∀`*)



指折り数えるのも、猛暑の日々でくじけそうだぜー




でも、ちょんぷりとかクリアドライのお陰でなんとか頑張ってる自分がいるぜー





そんなわけで、、、ちょいと諸事情により開店休業します。



週明けのWS、、録りこぼしがあるかもなので、、お友の皆さん救済よろしくです。。ぺこり



【 追記 】

  エイトルール、、、お友からお知らせリンリンもらって詳細確認♪ < ありがとーね(´∀`)

  どうやら、昨夜未明に登場したらしい

  そして、いまだバスくんを見てないアタシ _| ̄|○

  

  

08 : 26 : 50 | | コメント(0) | page top↑
単独CM!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



チラホラと小耳に挟んでおりましたが。。。。



本日、正式発表とあいなりましたー!!!


  錦戸 亮  【 セブンアップ 】 CM 決定!!


単独ですってー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


すごくない?


すごくない??



∞じゃ初ですよー (*≧▽≦)bb


ってことで、来週のレコメンでのきみくんのボヤキが聞こえそうです。 笑



あ、、、今回はヒナちゃんもボヤキそーですね ぷぷぷ




そろそろ、∞全員でのCMきちゃってもいいと思うんだけどね。。。

続きを読む
18 : 50 : 26 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
もしかしてーっ!?!?
2010 / 07 / 30 ( Fri )
ちょ・・・


きみくんったらぁー ヾ(*´∀`*)ノ゛




少年倶楽部に出るってぇ━━━━━━ っっっ!!!




ええ、思わず今日って月曜日?って思いっきり思いましたけども(・∀・) 



そーいえば、金曜日に変わったんですもんねー



とーんとご無沙汰なもんで、ピンときませんでしたけども(・∀・)



歌っちゃう? わくわく



ヤッちゃう??? わくわくわくわく




 Chocoレート



歌っちゃう━━━━━━!?!?!?!?!? ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



来月の少年倶楽部は録画しなくっちゃーっ!!!@金曜日




続きを読む
18 : 33 : 53 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(1) | page top↑
ラジオからリピート!!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
わおっ!!!!!


レコメン終わってそのまま聞いてたら、、、またもや

  LIFE ~目の前の向こうへ~

そねっち、、OP曲に選んでくれてサンキュー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



【追記】

そして、、イイ!!!って絶賛してくれたー!!!


GM の主題歌ってこと。。。


ワンダホーから2ヶ月でのシングル発売ってこと。。。


宣伝してくれたーv(。・ω・。)ィェィ♪



ナイス、そねっち♪


01 : 05 : 56 | | コメント(0) | page top↑
自画自賛!!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
きみ : え??? 今日のテーマて「焼き肉」やったん?
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
     22時からずぅっとゆーてますけど( ̄□ ̄)
きみ : ふぅーーーーーーーん  ← 全く気持ちが入ってないよこやまさん 笑
     企画んとき、寝不足やったんちゃう?

って、おまいが話を聞いてないだけやけどな(・∀・)

きみ : でも俺ってすごくない?それでもちゃんと焼き肉について熱く語ってるんやもん!
ヒナ : ふははは 笑
きみ : 俺ってすごいわ! 末恐ろしーなー(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : ま、、、29年たってもーてるけど


(つ∀`*)

そこから、焼き肉の話に花がさくよこやまさん

レコメンからBDプレゼントにもらった、じょじょえんの1万円の商品券

きみ : この前、弟がこっち来てたから行ってんけど3万つこてもーたから、、俺 損してへん?
     あ、、思い出したわ!これ、請求していい?(・∀・)
ヒナ : ふははは 笑
     飲むからやん
きみ : まぁ、飲んだけど・・・
ヒナ : 俺は、絶対ウーロン茶しか飲まへんもん
きみ : おまえのそんな情報、いらんわ( ̄□ ̄)
ヒナ : ふへへへ なんでやねん 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きゅうりが嫌いなきみくんの武勇伝のくだりから ← 武勇伝か? 笑

きみ : 嫌いなもんないん?
ヒナ : ないな( ̄□ ̄)
きみ : !!!デリカシーないなぁー ヾ(・ω・`;)ノ
ヒナ : ふははは 笑  なんでそこにデリカシーが出てくんねん!!!
きみ : デリカシーないわー! 繊細さがお前にはないねんて!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

00 : 59 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
是非ともノーカットで!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
全国ゾーン

きみ : この前ね、MAPのロケで長崎&佐賀に行ったんですけどね。。。
     あのぉー、、、あの丸山( ̄□ ̄)
ヒナ : 何かやらかしましたか 笑
きみ : もう、、あいつ、、、とんでもない発言しよったんですよ( ̄□ ̄)

ロケの合間の待ち時間

きみ : 待ち時間にスタッフさんが「もうすぐ山が見えますんで、、コメントを・・・」ってゆわれて。。。
ヒナ : ほうほう
きみ : 3・2・1 って(カウントダウン)時に、ちらっとマルを見たら、

     おもっきし鼻毛出てたんですよ( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : で、俺がこそっと丸に「鼻毛出てるで!」ってゆーてん。
     そしたら、1・・って始まったら、マル・・・あいつ・・・

    「ふわぁぁあああ 鼻毛出てるぅー(´∀`) 」って。。。

     海の真ん中で、カメラに向かって・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


きみ : 「山が見えるぅー」じゃなくて、、鼻毛ですよ。。
     スタッフさん、、呆れてたで (∀ ̄;)(; ̄∀)

MAP編集スタッフさまー!!!
どうかどうか、、、それはカットしないで!!!
どーせなら、、3秒前からのきみくんがコソっと教えてるとこからO.A.していただきたいっ!!


ええ、、、日曜の朝・・・全国に向けて ノーカットで (*´∀`*) 


ヒナ : でもな、あいつほんまによぉ 鼻毛 出てんねん (´∀`;A
  
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : ヤスとかは、メイクさんにゆーてちゃんとカットしてんねんけど、、

     あいつは指で押し込みよんねん!(´∀`;A

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

鼻毛山隆平さん (つ∀`*)


あ、、、そういえば、小栗の旬くんもたまに鼻毛が出てるって嵐くんの番組で話してたっけ。。。



00 : 16 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
焼き肉奉行!?
2010 / 07 / 29 ( Thu )
ぶっとんでる人妻リスナーとのくだりにて・・・

リスナー: だんなが、たっちょんが落ちてたら拾ってくるねーって。
きみ : まぁ、落ちてへんけどな( ̄□ ̄)
     でも、俺らもよぉーゆうてるもんなぁー、、おっぱい落ちてへんかなーって。笑

ヒナ : すばるなんか、落ちてたどーする?って聞いたら「とりあえず、つけてみる(・∀・)」って 笑

     触るちゃねん、、「とりあえず、つけてみる!」って(つ∀`*)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

さすが、KING OF POPな渋谷さん ぷぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

焼き肉奉行な彼 ありかなしか。。。のくだりにて・・・

基本、奉行なよこやまゆーくん

焼き肉の焼く順番ネタに一人ヒートアップ! 笑

きみ : 塩もん焼いてから、タレじゃっ(。-`ω´-)
     ミノとホルモン、、これどっちがホルモン?って聞きよるやろ?
     もう、何百回聞くねんって! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
     何回ホルモン食うてんねん!!!って思うねん
ヒナ : あ、エンジンかかってきたなー 笑
きみ : 「こっち塩な、、こっちタレ」って同じ網で焼きよんねん!!
     塩が先じゃっ!!! 
ヒナ : あ、、、まだ塩? (´∀`;A

ってな具合に、、、OPは若干眠そうだったらしいよこやまゆーくんですが。。。

焼き肉ネタに、眠気も覚めた模様です (つ∀`*)


熱く語ったわりに、、こだわってないと言い切るよこやまゆーくんが大好きです。ぷぷぷ


ま、、、、塩もんは先よねー うん


でも、ホルモン苦手なアタシは、、これどっち?って聞くかもしれません ← え


ま。。。その前に、ホルモン系にはお箸は伸ばさないでしょう。


あのお鍋は別だけどーーー (・∀・)

23 : 24 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
横山3兄弟
2010 / 07 / 29 ( Thu )

◇ジャニーズ・ステーション

・TOKIO シングルPVに斗真が出演

きみ : あいつ、すごいなー。。忙しいゆーてたわー

・タッキー ソロコン スタート

・亮ちゃん主演 ちょんまげぷりん 7/31公開~

☆とっておきニュース

きみ : ぼくごとですけど、8/2放送「お試しかっ!」に出ますんで。。
ヒナ : すばるとやろ?
きみ : もう、僕めっちゃ好きな番組やったんで、楽しかったですけど

きみ : あのー、宣伝ごと(DVD、シングル、冒険MAP)で出させてもらったんですけど、是非見て
     ください。

並木名誉顧問より・・・

 斗真出演映画「ハナミズキ」の映画写真集(?)が発売されます。。
 初めての写真集を手がけた並木名誉顧問

きみ : まぁまぁまぁ、スポンサーさんですからね。。
     スタッフからの拍手もありますけども( ̄□ ̄)

ププッ ( ̄m ̄*)

ヒナ : このネタで3週引き伸ばされたわけですね( ̄□ ̄)

並木姫ぇー!!!

そろそろ、∞くんとのお仕事しちゃってくださーい!!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーより

 関パニ見ました!また、こんな番組をしてもらいたいです!


きみ : うん、、そうゆう声を


きみ : 丸って姑息やろー( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : あいつ、罰ゲームがちょっと面白いって思っとるからさー、、ここで




観に来てた佐藤あつひろくんがローラースケートを披露したプレゾンの日

ヒナ : 俺、その日事務所でスタッフと打ち合わせやってん(・∀・)

(☆∀☆)

打ち合わせってなーにー? (・∀・)

そろそろ、埋まりますか? ← 何が?笑


きみ : 観に行きました?
ヒナ : 最近、なんっも観てないわ
きみ : 俺、この事務所入ってるけど一回も観たことないねん。。。
     なんで観に行ったん?
ヒナ : 大阪のやけど、かっちゃん先輩と行ったわ
きみ : 俺、観たいねんけどなー 行きたいわー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみくんの武勇伝

きみ : 俺、昔めっちゃカツカツやったとき、あると思ってた1万円がなかってん
     パチンコでなくなってもーてんけど、弟らメシ行って俺が食うたらお金足りひんねん
     そやし、俺めっちゃおなか空いてるけど空いてないフリして、弟らに食えやってゆーてん
ヒナ : かっこいいやんか 笑
きみ : 俺、そんな自分がカッコえー思ってやってのに、、
ヒナ : 自分に酔ってんねんもんな(´∀`;A
きみ : 弟にその話したら、なーんも覚えとらへんねん(。-`ω´-)
ヒナ : ふははは 笑
きみ : しばいたったけどな( ̄□ ̄)

きみにーちゃんたら (つ∀`*)

そんなきみにぃーちゃんだけど・・・

きみ : 俺、弟よぉ東京に呼んでるで?
ヒナ : 俺はないなー
きみ : だって、3人でよぉ遊ぶで?
ヒナ : ないなー、、、大阪帰ったら顔を合わすけど・・・
きみ : 川の字になって寝るで(・∀・)
ヒナ : 旅行も行ってるもんなー

きみ : 俺、弟と行く旅行が一番楽しいもん♪(。-∀-)

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

きみにぃーちゃーん!!!

かばえーのぉー(はぁと)

23 : 05 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
全国ゾーンのお楽しみは・・・
2010 / 07 / 29 ( Thu )

きみ : 20分押しで始まりましたけど・・・ 関パニが無事に発売されましたんで、、
     あと、CDも出ますんで。。。
     え?ゆーたらアカンの? 誰の曲が入ってるとか・・・
ヒナ : シングル?
きみ : あかんの?
     でも、誰のが入るかわかるやん( ̄□ ̄)


って、、ゆーたらアカンて念を押されてるのに・・・ ぷぷ


きみ : あなたの歌をね、丸が歌ってましたよ(・∀・)
     アイフォンのあれ、、あいつすぐに人のフォルダを開けて聞いとんねん
ヒナ : うそっ 笑
きみ : 俺は、他のメンバーのは開けへんけどあいつ、全員の開けて聞いとるからな( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 丸、あいつ全員の歌を歌えるで( ̄□ ̄)
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : で、あなたの歌を歌ってたんやけど、、、あいつ、ほんまに小ばかにしとったわ 笑
ヒナ : またか 笑
きみ : いや、小ばかのレベルやないくらいに、小ばかにしとったわ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

隆ちゃん、あーたのいつもの曲のことを思ったら、、小ばかには出来へんやろー (つ∀`*)


さーて、、全国ゾーンではなにやら隆ちゃんの「やらかし情報」を公開するみたいで うふふ


あはーっ(*´∀`*)  

長崎&佐賀ロケ@JAPANかな(・∀・)



ロケ中なのか、、それとも屋台なのか???



バーさんでのデキゴトなのか?


 楽しみっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 
22 : 31 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
延長だってさ( ̄□ ̄)
2010 / 07 / 29 ( Thu )
21時半になっても試合が終わらず・・・_| ̄|○


でも、35分過ぎには終わったのさ



10分遅れでレコメンかぁーって思ったら、、、ヒーローインタしてるし (。-`ω´-)




つーか、、、15分遅れにするんかぃ?(^∀^)。oO(フザケンナ...)




生放送が控えてるんじゃヾ(*`Д´)ノ




早よ、中継終わってくれーっっっ!!!><





て、こらー!!!


45分過ぎてもーてるやんかー(^∀^)。oO(フザケンナ...)


20分遅れにしやがった ちっ





21 : 46 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
山田好み・・・
2010 / 07 / 29 ( Thu )
ホタルノヒカリ2は、はずせないのでオンタイムに見つつ。。。


とりま、未公開映像をぜぇ~んぶ見ました v(。・ω・。)ィェィ♪



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



関パニスタッフさんってば、、素敵すぎぃ━━━━━━っ!!!



よくぞ、形に残してくださいました @最敬礼




アタシ的最高傑作は・・・



なんといっても・・・




章ちゃんのど天然 (つ∀`*)



  猟奇的なのに家庭的な女の子


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



世界征服を超えたわー (つ∀`*)


えーーーっ!!!こっちのがええやん!!!


て、、、それはないやろー (つ∀`)



さらに・・・



ボソッと放った隆ちゃんの一言もツボりました (*´∀`*)えへへ



猟奇的やのに家庭的がいいって俺くらいやろ(´∀`)



_| ̄|○ ノシ



山田ぁ━━━━━━っっっ!!!




もう、夜中なのに笑いすぎてバランスボールから転げましたよ 笑


笑いすぎて涙もんでしたよ。。。← たっちょんも涙もんだったもんね 笑




ってことで、猟奇的なのに家庭的・・・ うん、ストライクゾーンに入れそうです(・∀・)  ← え

01 : 57 : 22 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
表裏一体
2010 / 07 / 27 ( Tue )
影がある男を演じさせたら・・・



きれーな涙を流させたら・・・な俳優の5本指に入るだろー、ちゃらきどさん



やすべーしかり、、、くどーちゃん(not探偵物語 ← ざ☆昭和)しかり、、、



ピーンと張り詰めた中に冷酷な表情のくどーちゃん


かと思えば、子猫ちゃんなくどーちゃんだったり、、、



スーテーキーな映像に、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ストーリーの展開もますます面白くなってきたし、右肩上がりに伸びてくことを願います!







でもやっぱ、、照明さんに怒られるわな。。。な夜のシーンが多いこと (つ∀`*)





さーって!


すっかり熟成させてしまった(← 違うって)コメレス(@7/14~)&拍手レスー!にいってみよ(・∀・)

さなえさん、わんこ、ひろみまま、konちゃん、まるさん、いつもありがとーございまーっす(´∀`)

そして、日々のぽちぃ~っと拍手に感謝に∞ 


追伸

 明日はましゃ祭りーっ(*´∀`*)

続きを読む
23 : 57 : 58 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
ジャニーズパワー発揮出来るのか!? 笑
2010 / 07 / 26 ( Mon )
熱海だー!!と思っていたら、最寄の便利な駅が熱海で、実は箱根に行っていた先週末 (・∀・)


昨日、お昼に下界に帰ってきたら、、あづいこと ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


2日半、、、時計はしないは、テレビは観ないはで、、のぉーんびりと過ごしてきました。



が!!!


荷物を置いてその足で、イエローなお友達と茶をシバきに、オシャレなカフェテリアにGO!


そして、話の流れでショッピング



2日半のアナログ生活から、一気に ってきたのでした v(。・ω・。)ィェィ♪



ってことで、先日のきみくんが出たかった番組のロケの話をしてましたが・・・@にっき。


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

 ◇ 8/2 (月) お試しかっ!2時間SP @テレビ朝日 

  『 道の駅で1位を当てなきゃ進めま10 ~ 千葉房総半島編 』 → コレダァ!


  ※ 関ジャニ∞ 横山裕渋谷すばるが参戦!

   2時間SPで奇跡のジャニーズ注文炸裂なるか!?  < お知らせ、ありがとーん♪

  ★道の駅進めま10ルール★
   レストランの人気第1位のメニューを当てながら
   各地の「道の駅」をまわる。
   一度も間違えずに「道の駅」をまわれたら賞金100万円。
   ただし、途中で間違えても1位を当てるまでは次の「道の駅」に進めない。
   また、道の駅が閉まる17時までにクリアできなければ後日再スタートとなる。

   関ジャニ∞メンバーは以前 村上信五、安田章大が「帰れま10」に参戦。
   最後は一発逆転の「ジャニーズ注文」で見事当てたものの、なかなか当てることができずに苦しんだが
   横山&渋谷はその汚名を晴らすことができるのか!?


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

来週のことじゃーん!!!


既に、脳内ではきみくんに寄りかかるすばるが見え隠れしております 笑


よって、、、前回のミラクルだったけどジャニーズパワーが、スターとしての引きはあるのか!? 笑



ま・・・


どっち転んでも、、この2人なら当たりくじだと思うけどー ププッ ( ̄m ̄*)




楽しみだっ!!!





でも、月曜のヨガは休めないぜー

23 : 13 : 26 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
夕日のオーロラ
2010 / 07 / 23 ( Fri )
19:03:41



19:06:16



19:09:36




19:11:29




19:13:37




19 : 30 : 07 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
異空間
2010 / 07 / 23 ( Fri )

昼間からアルコール充電(笑)


ビール→白ワイン→赤ワイン片手にホームシアターで映画を堪能




申し訳ないが、この空間には∞どころか、ましゃさえも通じないよー



いつ、切り出すかが最大のポイントだ(・∀・)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
18 : 39 : 37 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
熱海~
2010 / 07 / 23 ( Fri )







パワースポット




Canジャニ巨樹シリーズじゃないけど、大楠!




触ったら、ヒンヤリ(・∀・)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
14 : 02 : 03 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
素敵な映画でござった
2010 / 07 / 23 ( Fri )
亮友のお誘いにより、来週末公開の「ちょんまげぷりん」を拝見してきました♪


周りの亮友たちは、既に数回ちょんぷりってるみたいですが、、アタシは初!!!


あ、、ちゃんと前売りチケットは持ってますからねー 笑



そして、映画の感想は・・・




素直に素敵な映画だったー (´∀`)



コミカルだけど、ハートフル。。。あったかい映画


ときおり、今の子供の躾にチクリとくるよーな、、、


ジャニーズ映画で括られたくないなーって思った


親子、、おかーさんとおとーさんと子どもと見に行ける映画だよね。。。



そして、やっぱ、亮ちゃんの演技はイイ!


ますます、これからの俳優の亮ちゃんが楽しみになってきた!!!




で、エンドロールを見て、、、



これって、でぃれくたーずかっとのDVD&ぶるーれい 出しちゃうよね?(・∀・)


買っちゃうかもー って思ったくらい、、いい映画だった




ま、発売日から数ヶ月経過しさらに安くなってからかもですが(*´∀`*)えへへ  ←
 

続きを読む
01 : 39 : 23 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
棚ぼたでござった♪
2010 / 07 / 22 ( Thu )
今からちょんぷるわけですが


職場から直行したら、リアルちょんぷりイベント真っ只中との情報(・∀・)




小走って、イベントに遭遇しに行ってみたら




白い浴衣姿のくろきど亮ちゃんだー (*´∀`*)




アリーナ会場のスタンド最前列並だよー




カウコン以来の生∞が、亮ちゃんだよー←深い意味はない(笑)




やっぱ、カッコイイ かったでござるー(*´∀`*)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
20 : 44 : 03 | | コメント(0) | page top↑
CLUB ∞ その後。。。
2010 / 07 / 22 ( Thu )
あっ!!!



なにやら、壁にポスターが!!!



すばちゃんの好きなぼぶまりー?






必死のぱっちで、変化があったら写メるよーにしてるんだが。。。




でも、これってDVDに入れてくれるんだよね?


で、ぽちったらパッチの映像が出てくる仕掛けになってるとか。。。




ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



あかんあかん、、そんな高度な技、、あほちくが習得してるなんて、、、


思ったらアカンと思いつつ、、うっかり習得してるかも???なんて思ってしまう親心 ← え

01 : 36 : 59 | | コメント(0) | page top↑
レコメンレポ休暇願い 笑
2010 / 07 / 21 ( Wed )
明日、レコメン曜日なわけですが。。。



ちょいと、ちょんぷりってきますので帰宅がおそーくなりまする。


なので、、レコメンレポはお休みさせていただきまーっす。



毎週遊びにきてくださってるエイターちゃん、ごめんねー!



とりま、先週新曲は聞けたし、、、カップリングは来週かな?とにらんでおります。。。

 ※わんだほーが、そーだったからね(・∀・)


が!



午前様くらいには帰宅できるかと思いますので、万が一のカップリング初O.A.のときの保険は準備完亮!




さらに、、、


先週の金曜日、ジャニヲタる前の趣味仲間からの鳴り響いたワンダホー@携帯


友 : じつはさ、秘密基地を持ってるんだけど、、来週金曜~日曜にかけて集まるんだけど時間ある?


ってことで、別荘にお呼ばれ~@熱海  v(。・ω・。)ィェィ♪


友 : えりちゃん、お風呂好きでしょー?
え : うんっ!!!


なんでも、お風呂大好きなアタシにもってこいの、温泉が出てくるお風呂があるそーな(´∀`)


友 : ワインも好きだったよね?
え : うんっっっっ!!! もっていきましょーか?
友 : 2日間じゃ飲みきれないくらいはおいてあるから!
え : ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ってことで、300本はあるらしー (´∀`;A


しかも、、、 3万くらいのだけどねー(・∀・)  って、友の返事


 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


その道の匠なので、、お金は持ってると思っていたが、、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ま・・・ 気心知れてる(と思う)友人たちと2年半ぶりの再会を楽しんでこよーと思います (*´∀`*)



でね



亮ちゃんじゃないけど 笑



友 : えりちゃん、映画好きだよね?
    結構大きなスクリーンのホームシアターがあるから、DVD持ってきたら?
え : そーなんですかぁー???  ← ココロは∞のDVDってゆー 笑
    

しかし、カミングアウトしてない仲間なんだよねー。_| ̄|○


ましゃはカミングアウトしてあるんだけどー えへへ


ましゃのDVDの影に、∞のDVDを持って行ってみよーかと思います(・∀・)



どれを持って行けばいーかしら?



やっぱ、寝起き?  ← ヲタすぎると思うよー 笑



大きなスクリーンとやらに、どの映像を映し出してやろーかしら?



誰か、れこめんどしておくれー






もし成功すれば。。写メってUPしますね ← え



23 : 50 : 38 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
やっぱり、鼻声だったのかな?
2010 / 07 / 21 ( Wed )
先週の初回放送から思ってたんだけど、、、




今週見てもやっぱり思ったこと。。。




ジョーカーのタイトルバック?の曲ってさー





ブラマンに似てない?



思わず、「ブラッディーマンディー」って吉瀬さんの声が脳内によみがえりまする。。。 てへ






でも、ジョーカーのドラマは面白いんですよ!



ちゃらきどくろすけの行動を見て、、、あぁ、今頃 ごろんごろんしてんのかなーあとか、、

きぃーっ!!!ヾ(*`Д´)ノって思いながら、ワタシにもしてほしーとか思ってんのやろーなーあ とか。 笑



まぁ、敢えてO.A.中にメールはしてないですけどね(・∀・)



そんなことはおいといて。。。  ← こらこら 笑



先週のレコメンで流れた「LIFE」の隆ちゃんのパートのとこの声が鼻声に聞こえた件


エコ特番のロケ後半(@最終日かな?)に、鼻声に変わってたよね。。。


スコールとか、床で寝たりして、生活環境がゴロッと変わったから、体調崩したのかもね。



去年に引き続いてのエコ特番



3人が適材適所のロケだったとしみじみ。。。


章ちゃんに至っては、趣味のダイビングがそのまま仕事に繋がって。


やっぱり、章ちゃんは器用だよね。


来年は、1級船舶の資格が生きるロケがくるのかな? (´∀`)


隆ちゃんね、、とぉーってもその土地の人たちにすんなり入りこむんだけど、、行き過ぎず


心地よい空気が流れてるのが、画面を通じても伝わってくるんだよね。


去年もそうだったもんね。


物腰がやらかいからかもね。



しかし、、マジ寝してるとこと、寝起きのショットはたまらんのぉー(*´∀`*)ホケェ


かばえかったぁー(はぁと)



で、ヒナちゃん



きみくんの気持ちがわかった気がした 笑


異国の地でも、、声がおーきいねん!!


片言英語の「リアリー?」言い過ぎ!! 笑


つーか、「りありー?」すら、関西弁にしか聞こえへんかったっちゅーねん (つ∀`)


だから、こんな感想しか残ってないんか? ← え



来年もオファーがきますよーに。。。


01 : 29 : 55 | eco特番 | コメント(0) | page top↑
∞ CLUB  【追記あり】
2010 / 07 / 20 ( Tue )
帰宅して、そっこー∞CLUBへGO! 笑


ちっ・・・ 外灯がついてしまってる



でも、「CLOSE」の看板がないVer.!




そして、ボリュームMAXにしてみた。。。



お友が教えてくれたとおり、、、メンバーの声が!!!(*≧▽≦)bb




でも、アタシの耳にはっきりと会話がわかるのは、章ちゃんときみくんの声。。。



と、たっちょんっぽい声





明日は少し早く起きて(無理かもだが ← え)



朝Ver.を見て、聞いてみよーと思いまーっす (´∀`)





しかし。。。。



テイチクよ・・・



めっちゃやるやんか!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ほんまに、壮大なプロジェクト!!と、豪語するだけのことはあるわぁー  ← ざ・上目線 笑





リロったら、「CLOSE」になったぁー!


19:00になると、閉まるんか?



CLUBのくせに 笑



【追記 20:30】

19:00頃に聞いた時より、明らかにメンバーの声が聞き取れないくらいに小さくなってない???

なので、すばるの声も隆ちゃんのパーンも、まだ聞けてまてーん _| ̄|○



19 : 04 : 41 | | コメント(0) | page top↑
学習能力発揮!?
2010 / 07 / 20 ( Tue )
∞ CLUB



今、職場で見たら・・・お昼Ver.!!!



あほちくったら、やれば出来るやないかー!(はぁと)


すっごーい!!!




てか、職場なもんで音声はミュート。



きっと、音声もお昼Ver.なんだろーか?



誰かおせーてー!!!



続きを読む
12 : 43 : 24 | | コメント(1) | page top↑
やっぱり。。。【追記あり】
2010 / 07 / 19 ( Mon )
あほちくめ (つ∀`)




自分たちでハードルあげといて、、、∞時に繋がらんて (つ∀`)





どないなっとんねんっちゅーねん(つ∀`)




全国のエイターが、一斉にくるってわかってるやろーが (つ∀`)



【追記】

ってことで、アタシ的には9時過ぎにやっと繋がりましたけど・・・



想定内での焦らしぷれいってことで(・∀・)



でも、音声ありとは!!!



なかなか凝ってるじゃーん!!!


聞き取れない程度の会話とか、車の音とか、道を行きかう人の声?とか。。。


8/25の発売までかなり日数があるけど、、これ、、どーやって繋げてくんだろーねー(・∀・)


扉がOPENしちゃっても、色々細工があるんだろーけど、、、


パッチ#5~との絡みとかもあるだろーし、なかなかの持久戦だな(つ∀`)


【追追記』

写真は、4パタでいいんかしら?

1.入り口付近になんもないver.

2.右下のドラム缶?ver.


3.樽と入り口左側の灰皿?ver.


4.ドラム缶・樽・灰皿ver.



20 : 50 : 16 | | コメント(1) | page top↑
スッキリしたね(はぁと)
2010 / 07 / 19 ( Mon )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




キャーキャーキャー




カッコ可愛いーん(はぁと)





とってもスッキリしたお顔(*´∀`*)ホケェ  ← スッキリ!!にかけてないけどね 笑



待ったよーう(。´Д⊂)うぅ・・・。



この日を待ってたのー (*≧▽≦)bb






でも、、、すぐに伸びそーだけどね( ̄□ ̄)








章ちゃんもスッキリしてるぅー(´∀`)




早くこのビジュでの雑誌きてくれぇー!!!



ジャケ写、、、間に合うかしら???










09 : 52 : 19 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
∞時
2010 / 07 / 19 ( Mon )
遠足当日かいっ!!!って感じで、何故か 7時ごろから何度も目覚めてしまったアタシ  ← え


うだうだしつつ、∞時になったので起きて、PCの前に。





∞CLUBに行ってみるも、変化無し???






って、夜の∞時かいっ!!! 笑




ま。。。いちおー CLUBだもんな。。そーだよな。 笑



え?




パッチ観たら、夜ってわかるやろーって話ですね (つ∀`)




じゃ、、スッキリ!!にいってくるです



08 : 13 : 11 | | コメント(1) | page top↑
主題歌の偉大さ
2010 / 07 / 19 ( Mon )
もぉ~一切 もぉー一切 振り返らずに歩み続けたい まぁーだまぁーだ終わらないからぁ~♪



来るってわかっていたのに、実際に流れてきて。。。 思わず 涙   




しかし、その後に、コメディータッチの今後の展開




Zooて (つ∀`)





仮面舞踏会で始まり、Zooて。。。




あたしゃ、、懐かしいっつーの! ぷぷ  ← ざ・昭和



医療モノだけど、、テンポもいいし、周りのキャストの個性的なこと!!!



小池栄子、、、いつもながらいい味出してるよねー!!! 宿命@テレ朝 しかり (・∀・) 




ま・・・4番手なたっちょんは想定内だから、、余計に今回の主題歌が嬉しくて嬉しく 『感涙』〇。(´∀`*))゜+.゜


早く、ジャケ写公開してくんないかなーあ。。。



って、まだまだ1ヶ月も切ってないんだった (´∀`)

続きを読む
00 : 26 : 33 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
セレクラおーくら
2010 / 07 / 18 ( Sun )
この夏、初の猛暑日ですってよー@群馬


東京もあづいですー!!!


しかし、部屋の中は涼しい風がそよそよとエアコンなしで過ごせてます。。。



そんな中、GMの番宣が30分ではありましたがございまして。。。


いきなりの   セレブレーター 大倉 忠義 @黒スーツ


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ちょっと、ビックリ 笑


そして、、、総診のドキュメントが流れた後の、またまたセレブレーター たっちょん


ちゃんと、ナビゲートしてくれるんだぁーって思った矢先に。。


言葉につまって、、、むふ って、、、(つ∀`*)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


え? 


∞の番組とちゃうよね??? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


東山先輩主演の、、しかも日曜劇場の枠ですよね??? ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


ま、東山先輩がすぐさま。。「どうした?どーした?」と登場されて、、



きれーな オチ ってことで。。。(つ∀`)


もうね、、短い時間だったけど、、大満足ですよ!!! 笑


そして、出演者へに心理テストのコーナーがあり、そこでも 天然倉ただよっちゃん


Q.イチゴショートケーキ、どこから食べる?

A.先端から

B.後ろから

C.いちごから

D.生クリームから


ただよっちゃん。。Cのいちごからなんですが。。。


理由 : 僕ぅ~ ケーキ嫌いなんで食べられるんがイチゴだけしかないんで。。。( ̄□ ̄)

ちなみに

C.大騒ぎして墓穴を掘るタイプ

(つ∀`) たっちょん、、当たってそーじゃね?


A.を選んだアタシは・・・即座に、かつ冷静に処理するタイプ ですって!


Q.部屋に時限爆弾を仕掛けられました。。。さて、どこだと思う?

A.ソファー

B.クローゼット

C.ベッド

D.机


Dを選んだ たっちょん・・・ミスが多いタイプ らしい ぷぷぷ

ちなみに、Cを選んだアタシは生真面目すぎるタイプの模様  ← あたってる。。。


たつ : いやぁ~、、ミスなぁ。。。今んとこミスはしてないですけどねぇ・・・( ̄□ ̄)

生瀬 : それがミスなんだよ!(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして、放送されなかったがほかにも質問があったのかな?

質問の回答の統計結果、、、一番医者に向いているのが 小池栄子さんで・・・


一番、向いてないのが・・・ 大倉ただよっちゃん (つ∀`)


べっこり凹むたっちょん  ← かばえぇー (*´∀`*)

たつ : だって・・・ だって看護師ですもん・・・ο(´・ω・`o


(つ∀`)ちょ・・・なんだその顔ーっ!!!!!


可愛いすぎるやろー、、、凹んだ顔のくーせーにー (はぁと)



司会 : 大倉さん、、上を目指さなくていいんですか?

たつ : いや・・・しないです。。。これで(・∩・)

スタジオ 大爆笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

司会 : 東山さん、いいんですか?

東山 : 大倉がこんなに面白くてよかったよ!!
     いつからこんな技を身につけたんだ?
     ちょっと、感心しました


って、ヒガシってほんとにたっちょんが可愛くて仕方ないんだろーな。


そして、、注目情報!!!ってことで・・・


関ジャニ∞ 主題歌 ってことで コメント映像

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!


だよねー、、来ると思ってましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪

WSで流れた同じ映像ですが、、ヒナちゃん→ すばる → たっちょん → きみくん のコメント

さすが、主題歌を持たせてもらえると扱いが違うのねー


今宵の本放送が楽しみですぅー!!!


ドラマのクライマックスで流れるんですもんね!?


エンドロールの 主題歌 : 関ジャニ∞ の文字も楽しみーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




15 : 20 : 43 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
生出演!!?
2010 / 07 / 18 ( Sun )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



やっぱり、きたわー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




明日は、eco特番Day ってことで・・・ → こちらっ♪

  ■ スッキリ!! 

     丸山 隆平 ・ 安田 章大

 ■ ミヤネ屋

     村上 信五

生出演(よね?)ですぅ━━━━━━!!!



いやーん、、めちゃくちゃ久しぶりの生隆ちゃん&章ちゃん  ← ヒナちゃんは? 笑


早く起きないとー!!!
 
続きを読む
12 : 19 : 20 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
