-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後半戦のあれこれ思うこと
2010 / 08 / 31 ( Tue )
さてさて、不意打ちの∞爆弾投下に、嬉しい悲鳴が全国津々浦々に響き渡った今朝。


ジャニメールも早々に、公演日程を送ってきてくれましたね。。



ってことで、、、今日はちょいと時間があったので今後のイロイロを妄想&予想してみました。


 ∞ 決定事項 ∞

  10/30~ 全国ツアー & 単独カウントダウン



まぁ、誰もが思うことは、アルバムひっさげてのツアーだよね?ってことですよね(・∀・)


つーか、 「 アルバム出したーい! 」 って隆ちゃんが言ってたしね@読売新聞・日曜日



となると、10/6・13・20 あたりにアルバム発売ってとこかしら?



そのあたりは、今週のレコメンで、きみくんの口からツアーの告知に伴い、もうひとつ嬉しいお知らせが!!


なぁーんて言いそうな気がしないでも。。。。ある! 笑


しかも、、、焦らしプレイで、てっぺん過ぎてからのお知らせだったりして? 笑



さらに、ツアー日程中のシングル発売もあったりしそーだよね。。。。この勢いだと。



だって、パッチが全く明らかにされてないし。。。


このまま、パッチの全貌が見えないままのツアーってのも、行けない人からすればどーなのよ?


ってこともあるしね。


ここは、万人に平等にシングルもしくはアルバムを買えば、もれなくパッチの全貌が明らかに!!!ってことに

して頂かないと!!!( ̄□ ̄)




そして、ツアーが終わって年が明けたら、このツアーのDVDを発売してもらって・・・@3月


ま、、、その間に恒例のピンのお仕事も来たりして!?


ヒナちゃんの舞台とか、章ちゃんのクリエィティブなお仕事とか?


そして、ドラマとかね。。。



そうそう、、また今年もクリスマス・プレゼント来るかなーあ(´∀`)


これも恒例にしちゃえばいーんだよ。


なんなら、1週間毎日発売ってのはどーよ?(・∀・)

話題性抜群じゃないのー!!!



ふぅ。。。妄想しだしたらキリがないのでこの辺で止めておきましょ。





ではでは、、8/20~に頂いたコメントのお返事でーっす!

いつもありがとね♪

& ぽちっと拍手も感謝=∞!!!
続きを読む
20 : 36 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
麗しの鶴岡さま。。
2010 / 08 / 31 ( Tue )
はい、行ってきました新宿へ。。。


帰り道の途中じゃありませんが、何か(・∀・)




いやあああああああ!!!!!



圧巻!!!



歩いても歩いても、大奥のポスターなんですものー!!!



では、、雰囲気だけでもどーぞー♪


巨大大奥(1)

↑の手前には、イラストの大奥Ver.がありました。

で、ニノがあって、コウちゃんがあって、、、


キョロキョロ・・・


鶴岡さまは、、いーずーこーーー!?と、鶴岡さまにしか興味がないあてくし。 ← 当然だけどね 笑



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


鶴岡さま ご登場ー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

巨大大奥(2)


鶴岡さま


 そなたより、拙者の方がずっとずっと美しいわ  @キラーン ← 効果音



ええ、、仰せのとおりでございます。。。鶴岡さまーーーーーっ!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




あまりの麗しさに、接近しちゃいましたわ。。。ぷぷぷ



このVer.のさぁー、ポストカード グッズにして売ってくんないかしらー@大奥

19 : 50 : 45 | 大奥 | コメント(0) | page top↑
不意打ちキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2010 / 08 / 31 ( Tue )
キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━

お友のみんな、、、速報ありがとー♪


来ました、今年も 単独カウントダウンLIVE@京セラ → コレダァ!!!


し・・・か・・・・も・・・ 



その前に、北海道を皮切りにツアーを廻ってのカウントダウン キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


  ◆ 10/30・31★  北海道立総合体育センター

  ◆ 11/10・11   マリンメッセ福岡

  ◆ 11/23★    石川産業展示館4号館

  ◆ 11/28★     広島グリーンアリーナ

  ◆ 12/4・5★    大分ビーコンプラザ

  ◆ 12/12★     仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

  ◆ 12/18・19  東京ドーム

  ◆ 12/21・22★  名古屋 ガイシホール

  ◆ 12/30・31・1/1 京セラドーム

     ※ ★印は1日2回公演
       12/31は、カウントダウンライブ




うぅぅぅ・・やっと、、やっと、、、念願が叶うのねー (。´Д⊂)うぅ・・・。 感涙


バースデー当日じゃないけど、隆ちゃんのハピバが出来るぅぅぅぅ・・・・。。。




しかし、なんで今日に爆弾投下? 笑


不意打ちすぎるぜっ!!! 笑

続きを読む
06 : 56 : 11 | | コメント(0) | page top↑
BECKには負けられねーぜ!笑
2010 / 08 / 31 ( Tue )

今日(火曜日)、行ってみよールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



 ◆ 新宿地下通路に巨大大奥が出現!!

    8/30 ~ 9/5までの1週間限定 

    新宿に全長約60メートルの“男女逆転”の「大奥」が出現中!

    美しき男たちがズラリ揃う 男女逆転の「大奥」は必見です!!


  ※ 掲出場所:新宿メトロ地下通路
     (丸ノ内線そばの東口と西口を繋ぐ地下通路)


嵐ヲタとエイターでいっぱいだろーな (´∀`;A


01 : 11 : 03 | 大奥 | コメント(0) | page top↑
パッションったら・・・ 【追記あり】
2010 / 08 / 29 ( Sun )
(つ∀`*)




わざと可愛く、へっぴり腰のファイヤーしやがって ちっ




自分の立ち位置をわかってるよねー、、、ただよっちゃん





だから、みんなに可愛がられるんだよな(´∀`)



【 追記 】

あの、、若干グダグダファイヤーの後の反省会内容 @GMツイッター参照


DVD特典に入れようってのかー (*≧▽≦)bb


GMスタッフ、、、、、、よくわかってるじゃないかーっ!!!


えーっと、、、お願いですっ!!!


その 一部始終をノーカットで特典 に入れてください。。。


そして、GMのDVD-BOX たっちょん友が買うてくれますよーに 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ ← おぃ 笑


そして、、いよいよ来週の放送ではパッションが踊っちゃうってさー ワクワク

21 : 55 : 52 | GM~踊れドクター | コメント(1) | page top↑
BECK
2010 / 08 / 28 ( Sat )
向井くんがスクリーンに映った瞬間
 
 
心の中で
 
 
 
ウキャー
 
 
 
と、跳び上がりました
 
 
 
何か問題でも?(・∀・)
 
 
はい、観てきました映画BECK!
 
 
純粋にいい映画でしたー
 
 
 
来週公開したら、また行こうと思います
 
 
 
前列だったからね、ちゃんと首が痛くならない席で観たいよね(・∀・)
 
 
さて、向井くん
 
 
役どころが、ベースなのです
 
 
 
ライブシーンのたいらくん@向井くんの役名
 
 
 
ノッてくるとピョンピョン跳ねちゃってます
 
 
 
 
隆ちゃんとかぶっちゃって、もうどっちなんだか大変(ノ∀`)  ←え
 
 
カッコイイんだもん
 
 
 
そして、舞台挨拶
 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
イケメン5人 (*´∀`*)
 
 
 
まぁ、乳首側  あ、桐谷けんた側でしたけども(笑)
 
 
 
一番遠かったのは向井くんでしたけどもショボ━(´・ω・`)━ン
 
 
でも、双眼鏡で綺麗なお顔を拝見してきました
 
 
 
お顔がほんとにちっちゃくて
 
 
 
スタイル抜群!
 
 
 
でも、長Tシャツからは筋肉んな腕が (*´∀`*)
 
 
 
 
でね、手を振り返したり、退場するときは最前列の子と握手したりして
 
 
 
優しい向井くんが見れました
 
 
 
ハナミズキ、超えるかもね(・∀・)
 
 
男子も好きそうだし
 
 
 
バンドのストーリーだから、章ちゃん、たっちょん、隆ちゃんあたりは観に行くのかな?
 
 
 




皆さんに


この夏、最後のお楽しみに



この映画『 BECK 』をオススメします。 (・∀・)

続きを読む
23 : 40 : 56 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
OPEN当初は、ぐだぐだのテイチクくおりてぃやったのに 笑



26日になって「18」


27日の昨日は「17」 と、カウントダウン


で、日付が変わった28日に行ってみたら・・・



  「16」 になってるぅー (*≧▽≦)bb


ようやく、追いついたか 笑




テイチクもやれば出来るやないかーい ぷぷ




で、これカウントダウンしていくと 9/13(月)に「0」になるんかな?



月曜日になんぞ、爆弾投下ですか? ワクワク



ええ頃合いだと思うよー  ← 妄想を想定してる人 笑



00 : 50 : 47 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
やれば出来る子でした!
2010 / 08 / 28 ( Sat )

えむすてさん



ええ、先週の物申す的なことは、えむすてさんにご意見させていただきましたけど。。。



なぁーーーーんら、改善されずに終わったよねー にっこり



かめらまんさん、、、もうねアングルとか、パンするタイミングとか、ぜぇーんぶひっくるめて。。。。



すばる的に言いますと・・・



   ごちゃごちゃとやかましいねん ( ̄□ ̄)




ビジュアル素敵んぐなメンバーが、ゆっくり堪能できなかったっちゅーねん! ← 若干1名除く 笑






でも、隆ちゃんの般若が見れたからヨシとします。  ←  安いなアタシ (A;´・ω・)フキフキ



しかも、ちょっと髪がスッキリしたっぽいので、、とりあえず きみくん ありがとー(´∀`)




しかし、カメラスタッフさんってさー


生放送だからって、、観直しってしないのかしらねー?



このストレスは、プレミアムでしか発散出来ないよねー _| ̄|○



なので気分転換に、大山田@あいぽどに入れるべく、パッチの映像を抜き取る作業に初挑戦 ← え


ちゃーんと#1~8まで、個別に編集  


↑ だって、聞かない、見ないものもあるじゃない? ← おぃ


そしたら、、あらまぁ、、、アタシにも出来たじゃなーい v(。・ω・。)ィェィ♪



ええ、いちおー 全員の映像@パッチ 入れましたわ (・∀・)




そんなこんなで、アタシもやれば出来る子ちゃんなのでしたー!


 




さーて、お次は着モ、着ボのチョイス候補を選ぶとしますかね。

    
続きを読む
00 : 39 : 19 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
待ってました!!!
2010 / 08 / 27 ( Fri )
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!




くるよね、、そりゃ、、来るよねー (*≧▽≦)bb



大奥公開前だもん!!!



Next Premium

   二宮和也 × 大倉忠義



ってことで、帰宅したらプレミアムが始まって15分が経過しており、、そのままオンタイムの放送を!



亮ちゃん、、、、、



アタシがゆーのもなんだが  ← え



すーてーきーっ!!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



あ、、、みんな知ってるか。



え? 気付くの遅すぎ? 笑




なんかね、、大好きな斉藤和義さんと一緒だからなんだろーね、、



終始、表情がねー、、イイの!(*´∀`*)



でもって、歌もねー、、、亮ちゃんこんなに上手かったっけ?なんて思ったり。。 ← おぃ



演出も素敵だったし、、プレミアムのスタッフさんに愛されてますな。(´∀`)



ありがとー、プレミアム!



次回もたっちょんをよろしくね!



って、歌はあるのか???


19 : 00 : 29 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
般若が
2010 / 08 / 27 ( Fri )
クル――(o`・∀・´o) クル――♪
 
 
嬉しいな
 
 
 
隆ちゃん的、楽しみ貯金のぷち利息ってことでしょーか
 
 
 
 
どうか、カメラさんがアップで抜いてくださいますように
 
 
 
12 : 36 : 23 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
えんだーないんっ!!・・・
2010 / 08 / 27 ( Fri )
きみ : すばる、、鍵っこ?
すば : うん、、
きみ : 俺も鍵っこやねん、、

どうやら、首から鍵をさげてるらしー よこやまさん

きみ : この前、鍵一式なくしてもーて、、(´∀`;A
     弟に「にぃーちゃん、もうこれしてて!」ってゆわれて、、これも弟が買うてくれてん
ヒナ : どんな29歳やねんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


(つ∀`)

一式て、、、


29ちゃい 、、来年30やでー 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


スタンドバイミーの出だしの歌対決!  すばVSヒナ


先攻はすばる

さすがは、歌姫

しかも、ギターもコードを聞いてすぐに弾けるってゆーね。。。← ま、想定内


そして、、、先週はアカペラだったヒナちゃんですが、今宵はギター生演奏 笑



たまに、、違う音が聞こえたけど 笑



♪えんだーなぁーあいんっ。。。 ヨッシャ! by すたんどばいみー

_| ̄|○


きみ : むらかみの「えんだーないんっ!」のあとに、小さい『ヨッシャ!』までついたで!(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


多数決で村上さんの勝利  爆


きみ : やったな! 

     勝負には負けたけど、試合に勝ったわ( ̄□ ̄)

ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ  勝負に負けたん?


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すばるとの対決なのに、、勝負にも勝ったつもりな村上さん (つ∀`)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : マルのえくぼなんて、、どーっでもええわ( ̄□ ̄)


Q.亮ちゃんのくせといえば・・

ヒナ : すぐ鼻をさわる
きみ : よぉ怒る

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : よぉ怒ってるイメージあるやん 笑


Q.一番好きな曜日は?

すば : 金曜日
章  : 日曜日
すば : おまっ!!金曜日やろー!! 花金やろー!!
ヒナ : ふははは  花金て、いつの時代やねん 笑

たしかに。。。 笑


Q.K太郎さんの長所といえば

きみ : 笑顔
ヒナ : 爽やかあるある
すば : 笑顔て、、マスクかぶってるやん 笑


ってことで、横ヒナチームの勝ちー!!!


01 : 09 : 26 | レコメン | コメント(0) | page top↑
すばるの好み
2010 / 08 / 26 ( Thu )
AKBがむっちゃ可愛いなーとべた褒めなすばちゃん

すば : めっちゃ可愛いやん
     仲間みたいなもんやもんなー
ヒナ : ふへへへ 笑  Mステで一緒になっただけやん 笑
きみ : そんなんゆーて、すばる、めっちゃ緊張してたやん!!!
すば : だって、真隣がAKBの子やってんけど、、めっちゃ近いねん!!!
     ほんで、ええ匂いしてくんねん
きみ : ほんま 笑  座ってて気付くらいに緊張してたくせに。。。笑


さらに・・・

西野カナちゃん

どうやら、、体型がこれまたむっちゃ好きらしいよ。。。すばちゃん


えーっと、、、すばるさんのストライクゾーンがやはり、理解に苦しみますわー

虻ちゃん好きなのに、AKBに西野カナてー _| ̄|○


やはり、ヒナちゃんが言うように、、渋谷さんのストライクは人とは違うらしー

23 : 19 : 07 | レコメン | コメント(0) | page top↑
グループ内恋愛禁止!?
2010 / 08 / 26 ( Thu )
このところ、週いちで2人で会ってる信ちゃん・章ちゃん

すば : え!? 2人で会うてんの?
     この前まで、おまえヒナのこと嫌いやったやん(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

章  : 嫌いってゆーたことないやん 笑
すば : まぁ、嫌いってゆーか、苦手やってゆーてたやん!
章  : 俺、いやなやつに聞こえるやん 笑
きみ : えーーー、2人っきりで?
章  : うん、そぉーやなぁ。。。
ヒナ : この前も、泊まったもんなぁー
きみ : えっ!? なんで泊まることあるん?
ヒナ : いや、メシ行って飲みなおして、、明け方になったから泊まるかぁーゆーて

きみ : おまえ、マルに飽きたら今度はヤスか( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すば : グループ内恋愛禁止やぞー
きみ : これから、ホテルとか取るときにヒナとヤスは。。。ってのやめてやー

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


すば : いややでー、部屋から声が聞こえてきたら・・・  ← え

     ヤスが「痛ぁーいっ!痛ぁいーっ!」ってゆーてたらイヤヤで 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ふははは 笑
すば : いや、、痛いかどーかわからんけど・・・  ← おぃ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばちゃん、、キレッキレですわー

やらしー体つきのくだりから、、ブラのカップネタ

すば : おれは全然っ大きさ気にせーへんで!
     
     豆でもえーもん(・∀・)

(つ∀`*)

ヒナ : ちょ・・・おまえ、だまっとけ!ヾ(*`Д´)ノ


そうやね、、まだてっぺん越えてないからな(´∀`)



23 : 10 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんの汗はダシです。
2010 / 08 / 26 ( Thu )
すば : うわぁー K太郎さんやー
ヒナ : むっちゃ好きなんやなー
すば : 爽やかコーナー好きなんすよー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
     パソコンでラジオがクリアに聞けるから、めっちゃ聞いてるんですよー

ってことで、ヒナちゃん以外はこの爽やかコーナー大好きな模様

章ちゃん→ ヒナちゃん

 首の匂いをかぐ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すば : えーダシ出とるぞー!(・∀・) 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すばちゃん、、汗をダシ て(つ∀`)

すば : フットサルした後やから、ええダシが出とるわー

章ちゃん、、、がんば! ぷぷ


で、、これってこの企画ってラジオの企画じゃないやろーが(^∀^)。oO(フザケンナ...

毎回、毎回、、、リスナー放置プレイやんけー (´∀`)


これは、ガイドさん、、ちーさなお写真でいいから、、でーんとレコメンのページをお願いしますよ!


◆ ジャニーズ・ステーション

・24時間テレビ TOKIO パーソナリティー

・堂本光一 来週 生ゲスト

・LIFE~目の前の向こうへ~ 発売!

☆とっておきニュース

きみ : 明日、Mステに2周連続で出ますんで。。
ヒナ : 明日もドキドキやなぁー
章  : 緊張やなぁー  ← 一番、安定してたのは章ちゃんだったよー(´∀`)


22 : 56 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
あまとりちゃーなを語る
2010 / 08 / 26 ( Thu )
Q.関ジャニ∞に挑戦してほしーことは?

5位 嵐と対決

すば : 出たいなー、、嵐の番組
きみ : こんなん向こうがゆーてくれたら、すぐ出るのになー


4位 横山、村上でイタリアン

すば : 何? 店の名前?
きみ : そう思うやんなぁ? パスタの名前やねんけど、、ヒナがめっちゃ勧めんねん
ヒナ : いや、俺も知らんかってんけど、大倉とかヤスと行って、めっちゃ美味しかってん!
すば : どんなんなん? 
  
ヒナちゃん、あまとりちゃーなを語るも・・・

すば : それってそこのパスタが好きってことやろ?( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
的を得てる。。。 笑

ヒナ : いや。。あの、、・・・
きみ : ひゃっひゃっひゃ

章  : でも、確かにそこの美味しかったよー♪
ヒナ : じゃあ、今度みんなで行こっ!!(・∀・)
すばきみ: ・・・いいわ( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっぱり、、アカンか 笑


3位

2位 24時間テレビ

すば : いつかはやりたいなぁー
     ひとつの目標やもんなー

1位 2度目の46都道府県LIVE

すば : 2周目いく?笑
きみ : なんか記憶と記録はあんねんけど、、なんか実感ないもんなぁー
ヒナ : まぁ、8月なんかは毎日違う場所やったから覚えてないとこもあるもんなぁ。。。
きみ : 2回目の方が噛み締めれるんやろなー

すば : 3年くらいかけて、ゆっくり廻りたいなー
章  : (;゜0゜)  3年? 1年やのーて?

じゃあ、滞在型でやってー
必ず、入れる公演数にしてー

22 : 31 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
2010 / 08 / 26 ( Thu )
すば : こんばんわんつー!渋谷すばるです!!へっへっへっへー 笑
章  : こんばんわんつー♪ 安田章大でーっす

きみ : なんか顔が赤ぁーなってるけど、どーしたん?
ヒナ : 日焼け ( ̄□ ̄)
すば : 赤なってるわ、髭やわ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ヒナ : 昼からフットサルしたり、海行ったり。。。

すば : せめて、髭そってきてくださいよー!

     顔がめっちゃやかましなってるやん( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

顔がやかましーて (つ∀`)

さすが、すばる、、言葉の魔術師だわー 笑


きみ : ジャニーズ数多くいてるけど、「顔がやかましー」ゆわれるって 笑
すば : 明日、Mステどーするん?
ヒナ : (どーらん)塗るやん ( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



きみ : 東京を自転車で散歩してみよー思って・・・
すば : 横散歩ー?
きみ : うん、、、東京ってまだまだ知らんとこあって、おもしろかったわー
ヒナ : え? 弟と?
きみ : いや、一人で!
     あと、電車も乗ったりして・・・・山手線(・∀・)


きみ : 学生のときって電車乗ってかわいい子おったら、ドキドキしたけど、、この前乗ったときも
     隣におった人がかわいかってん!!
     次の駅で降りひんかったら、、俺のこと好きなんちゃうかなー思って
ヒナすば章: ふははは 笑
きみ : で、3駅くらいで降りはってんけど、ついてったろーかなー思ったもん

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

なんて羨ましいその女性

きみくんにストーカーさせる5秒前やったとはー!!!


そして、今宵のテーマ

  横ヒナ VS やすば

    目の前の向こうのレギュラー争奪戦!

どうやら、加藤Pは文化放送の社長に、今日は聞いてください!と伝えたとか

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : なんで今日やねん!!
     今まで色んな企画を経て10年やってきてんのに、、、笑
     

ってことで、キレッキレのやすば、横ヒナコンビにどー立ち向かう??? 


♪ Jackhammer
 
この曲って、、B’zのフレーズっぽいとこあるよね!

ガッツリと踊ってるとこが見たいなー (*´∀`*)



22 : 14 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
18!?
2010 / 08 / 26 ( Thu )
今宵の野球中継@ラジオ



無事に放送時間内に試合が終わってくれましたよー!


なんてったって、今日はすばると章ちゃんがゲストなんですものー!!!



ちゃんと22時から聞かせてもらわないと困るのよっ(。-`ω´-)



ってことで、レコメンまではかんこんきんを聞きながらCLUB∞に遊びに行こうとしたら・・・



 「18」 の文字が!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


カウントダウンするのかぃ?


にしては、半端な数字っちゃー数字なわけで。。。


キーワードなの?



何かの暗号?




しかし、、、1日1歩、3日で3歩 3歩進んで2歩さがる。。。みたいだよ、ていちくぅー! 笑



でも、1日1回のお楽しみ箱なCLUB ∞@ていちくぅー(´∀`)

21 : 54 : 03 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
Hanakoさん
2010 / 08 / 26 ( Thu )

キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
やっぱり、Hanakoのお写真はハズレなし (*´∀`*)
 
 
今回、一人一ページ
 
 
さらに、三馬鹿&弟ずショット(ノ∀`)
 
 
 
Hanakoスタッフに、∞erがいらっさるのかー(笑)
 
 
この組み合わせだけでも、じゅーぶんな萌え材料だよ(ノ∀`)
 
 
 
ありがとー、Hanako
 
 
 
また秋にもやるよね?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
10 : 30 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
開く開く詐欺!? 笑
2010 / 08 / 26 ( Thu )
全国のエイター諸君が。。。



25日OPENに




どれほどアイコンぽちったか( ̄□ ̄)



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




∞にかけて、20時にぽちるも全くサイト繋がらんわ。。。(つ∀`)


CLUBやし、、22時なのか?とまたもポチるもバスはあるけどOPENの兆しもなく。。。



待ちくたびれてお風呂行ってたら、OPENしたよーのメール! < サンクス♪



早速、日付が26日になってからポチっとなv(。・ω・。)ィェィ♪



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



なんかゲームが始まるみたいー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



・・・



・・・・・




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




これで終わり? 笑



画面の隅から隅まで探ってみてもなーんの反応もなっしんぐ




'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




やっぱり、あほちくくおりてーやったか (つ∀`)




いや、すごい進歩だけど。。。。牛歩すぎるっちゅーねん (つ∀`)




でも、、、こんなに毎日楽しませてもらえるってことは 




エイターは幸せもんだな'`ィ(´∀`∩ ☆



続きを読む
01 : 06 : 35 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
情熱大陸の本意気ファイヤーくる!?
2010 / 08 / 25 ( Wed )
CLUB ∞



8.25の何時にOPENなんだよー(。-`ω´-)



つーか、繋がったり繋がらなかったり、、、繋がっても変化なっしんぐてー




うっかりていちくか?(つ∀`)




さてさて、本日無事に 「now on sale」Ver.のCMもゲットして、、とりあえず小休止って

とこでしょーか。。。


って、思ったら・・・


 ◆ 29日の放送の最後に流す主題歌CDのプレゼントも収録します!

   自ら責任もってやるそうです(笑)そちらもぜひ注目してください!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


もしかして、、もしかすると、、Mステのリベンジですか? 笑


あれは、どーみても情熱大陸のくせに、情熱大陸ってないファイヤーだったからね ぷぷ


29日放送終了間際のCDプレゼント告知 必見ですっ(・∀・)


23 : 26 : 23 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
今宵は満月
2010 / 08 / 25 ( Wed )
ヨガからの帰り道、昼間の隆ちゃんの言葉を思い浮かべながら夜空を見上げると。。。



キレイなまんまるのお月さん(´∀`)




晴れててよかったね♪



隆ちゃんもどこかでこのまんまるのお月さんを見てるのかな。






さて・・・




ゴソゴソ




満月に向かって、、、お財布フリフリしなくちゃー  笑





21 : 32 : 01 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
なぜか・・・
2010 / 08 / 25 ( Wed )
本日、休暇です。



ちょいとした、水のトラブルです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



なので、、、用事が終わったら ハナミズキってきます  ← え




だって、ちょーどレディースデーなんですものー(・∀・)
↑ 
休むとなったら、即 映画のチケ予約したヤツです。笑



でもって、本日は映画「BECK」と都営線のコラボ企画 1日乗車券の発売日!


職場の方が、、向井くん路線なのでお願いしまして、、急遽休暇を取ったので写メを送っていただきました!

BECK乗車券@都営線

5000枚の限定です♪



映画のグッズには手は出さないので、、これくらいはね!


お顔もあることだし! ← 向井くんオンリー


11 : 18 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
パッチ#5~8
2010 / 08 / 25 ( Wed )
本日、フラゲ曜日でしが・・・


愛用しております某化粧品のイベントにて、田中圭くんに会うてきましたー! うふふ


って、その前にタワレコしぶたに店に行って、ちゃんとモロモロ写目メってからですけどね(´∀`)



でも、最前列のお席をゲットして、、撮影タイムでは動画まで撮りまくってしまいましたよ。(・∀・)


しかも・・・


「圭ちゃーん♪」  ← 呼んだことないくせに  笑


って、手を振ったら気付いてくれてお手振り返しを、、これまたパチリと写メ ← (*´∀`*)えへへ


最前なもんで、目もバッチリ合いまくり (つ∀`*)


とびっきりのイケメンってわけじゃないけど、、すごーく礼儀正しく、サービス精神旺盛な好青年でした。



でも、、、堕ちませんでした 笑



ちなみに、毎回新商品やキットなど4000円相当の商品をおみやに頂けるので、参加の申し込みしてますの。


お次も、若手俳優さんをゲストにお迎えしてほしーなーあ。。




ってことで、前置き書きつつ、、早く本題!!!!って思ってる自分 (つ∀`)



本題でっす!!!


只今、、パッチ初見しゅーりょーしました。。


まだ、1回しか観てないのですが・・・


章ちゃーーーーーーん

((●≧▽≦● < すぅーきぃーっ♡♡♡


なんだろね、、あの小動物は ちっ♡♡♡



で。。。。とりま全員のを観終わって・・・


みんな。。。



きみくんの格好の餌食だよ (つ∀`*)




もうね。。。



特にね。。。



ヒナちゃん (つ∀`*)



もうもうもうもう・・・ ヒナちゃんの好きそーなテイスト過ぎて、、、、




ヒナちゃん、、自分に酔いすぎやって (つ∀`*)



見た瞬間、、、きみくんがパロリそーなんやもん (つ∀`)



たっちょんのバラードも、、、らしすぎて。。


まぁ、横顔がべっぴんさんで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



でも、、、きみくんがこれまたパロってる姿が想像できてしまうのよー ぷぷぷ





そんなわけで、、、




早く、章ちゃんとTOPOPを一緒に踊りたぁーい ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



では、、また明日。。。
01 : 44 : 22 | | コメント(0) | page top↑
満月前の昨夜
2010 / 08 / 24 ( Tue )
アタシも、満月前のお月さん、見たよー
 
 
ヨガからの帰り道、空を見上げたらキレイなお月さんの明かり
 
 
家に着いてからも部屋からしばらく月明かりを浴びた
 
 
そっかぁ、隆ちゃんも同じように見てたんだねー (´∀`)
 
 
 
些細なことだけど
 
 
 
 
誰もが共感することだけど
 
 
 
大好きな人と同じことをしたってだけで
 
 
 
 
幸せな気持ちになるよね
 
 
 
 
12 : 44 : 17 | | コメント(0) | page top↑
ラブドラマとベッカムヘアー
2010 / 08 / 23 ( Mon )
昨日の通信が、アタシにはもってこいのネタだったよーで、さっき聞きましたー♪@hiromiちゃんち


パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪



隆ちゃんの『役者志望』はね、、アタシもずぅーっと願ってることなんだよ。



隆ちゃんが言ってたように、色んな経験を積んでもらいたいの。


ジャニだからっていうドラマ、舞台じゃなく外のお仕事をね。



そして、隆ちゃん本人が言うように、主役じゃなくを希望してます。



だって、『役者』を目指してるんだから、いきなり主役もおかしい話なわけで。



どうか、隆ちゃんの望む『役者』のお仕事が舞い込んできますよーに。




ちなみに、、ラブドラマの相手役は うえ●ちゃんはよろしくないです@アタシ的



断然、あや●●●かちゃんがいいです!!! 笑





しかし。。。ラブドラマ!(´∀`)  て。。。


ラブストーリーやっちゅーの (つ∀`)


でも、さすがプロデュースさせたら∞いち!



主題歌はバラードって!!!



ほんとに、きみくん よぉーくわかってるんだからぁー (*ノωノ)



ってゆーか、相変わらず、隆ちゃんのセルフプロデュース能力ったら。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ




そして、、髪型のくだり・・・  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





さすがは、宇宙一のエイター・きみくんですよー(・∀・)




隆  : 髪、長くて変なのぉー@漫画のせりふ

きみ : 今のおまえやぞ( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ナイス・切り替えし!!!


しかも、速攻!!!


バッサリです 爆


きみ : ほんま、みんなゆえへんけどぉ・・・、俺が代表してゆうけど・・・

     おまえ、ほっんま全然っ似合ってへんからなっ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


きみくんがいうことに間違いなし!笑


絶対、、ぱーまんは似合わないのだ(。-`ω´-)


サラサラストレートの短髪がイイ!! (人´∀`)♡ラぶv



しかし、れこめんずの要望は・・・


ヒナ : ベッカムヘアーにせーよ!

きみ : それか、トム(@外人)にして(・∀・)!!!


トムて。。。 (つ∀`)


しかも外人、、、またくるくるぱーまんになってまうやろーが (つ∀`)



そして、明日切る!すぐ、切るっ!!!と言って終わった昨夜の通信@ラジオ



いつ収録したのかわかりませんが。。。先日のMステでは、、ちょっとカットしてただけ。。。



しかもトップは長いままて _| ̄|○





Mステ後に、改めてきみくんからのダメだしがあったことを切に願い



今週末のMステに淡い期待を抱きつつ。。。







ミニステ時間には、鎮座することにしよーと思います。




22 : 51 : 36 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
新たな2TOP!?
2010 / 08 / 21 ( Sat )
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



いきなり、隆ちゃんとたっちょんが2人で登場!!!



しかも、W・ファイヤーッ!! (つ∀`*)



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



∞をよぉーく知らない方には、これが∞の2TOP(人気)って思われたんじゃね? ← え



もーねー、、こんなこと年に一度あるかないかの美味しい位置なわけで ← オレンジ的 (´∀`)


テレビの前でドギマギしちゃいましたけどー うふふ(はぁと)


しかも、、みぃーんな素敵なビジュアルで キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


みんなソコソコの小麦色が、シャープに映ってより素敵んぐぅー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




で、、、釘付けになるはずだった初披露



(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



ピッチ早くね?


なんか、、、みんな気持ちちょい力んでる???




来週があるからまぁーいっかぁ。





でもね。。。



スタジオが小さいのか、、、もうちょっとメンバーとの間隔をあけてくれたら



もっともっと、、みんなの動きに遊び(のびしろ)が出来て、、



いつもの、これぞ関ジャニ∞のBANDだ!って感じに映ったと思うのになー




あ。。。


カメラさんに一言!!!




あそこは、亮ちゃんを抜くとこじゃないのよー

(。-`ω´-)




たっちょんなのっ!!!ヾ(*`Д´)ノ




来週は、ちゃんと押さえてくださいね。。。




そして、〆のファイヤー!!! (つ∀`*)



ヒガシ先輩っ!!!


こんなに うちの子 アピりましてよー@テレ朝


最終回あたりでうちの子、ゲストで使ってやってくださいませんか?@真顔




そして、テイチクCMですが・・・


A-Studioを観てました ← 毎週録画


そしたらば、、、テイチクCMがきたわけですが・・・



∑(゜□゜`)ナントォオ!?



 TBS系ドラマ 日曜劇場「GM~踊れドクター」主題歌 の文字が!!!



思わず、昨日テレ朝でゲトったCMを確認。。。




はい。。。TBS Ver.ってことですね φ(・ω・ )かきかき


そして、来週の水曜日になると、NOW ON SALE Ver.が。。。φ(・ω・ )かきかき


続きを読む
00 : 12 : 57 | Mステ | コメント(1) | page top↑
初&生!!!
2010 / 08 / 20 ( Fri )
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


んふ(´∀`)


明日のハナミズキ@舞台挨拶、ハズレたけどー





来週のBECK@舞台挨拶!!!



お友のご協力の賜物で・・・

   初&生・向井くん でございますぅー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


しかも、、結構素敵なお席ってことで +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ほんとーに、ほんとーにありがとー 感涙


アタシってば、パソコン2台 ← おぃ 携帯片手に挑んだけども全く繋がらずに撃沈でした
 _| ̄|○


お友のお陰でござるよー < 感謝=∞



∞とは分野が違う(← おぃ)、正統派のイケメンくんたちを堪能できるのねー  笑



ちなみに、アタシ、その距離でも双眼鏡でガン見しますこと、ここで宣言します ← 知らんがな 笑



ってことで、すぅーーーーっかり溜めに溜め込んでしまったコメレスを。。(A;´・ω・)フキフキ





以下、コメレス&拍手レス

7/30 konちゃん以降のお返事でーっす。
いつも、ありがとうね。。。
続きを読む
19 : 33 : 37 | 向井 理 | コメント(2) | page top↑
きみくんがオススメする映画!
2010 / 08 / 20 ( Fri )
きみ : 映画で思い出したけど「ヒックとドラゴン」 めっちゃ面白いで!!
     よぉーできてるし、、めっちゃ感動する!!
     見てっ!!!


きみ : ディズニーってほんまよぉできとる!!!
     泣けるとこもあるし、感動するし。。
ヒナ : ディズニーなぁ、ええなぁー。
きみ : ほんまにオススメの映画やわ!
ヒナ : 最近、映画よぉ見てるなー
きみ : めっちゃ暇やもん( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : ほんまに「ヒックとドラゴン」見て!!めっちゃオススメ!!


φ(・ω・ )かきかき

ヒックとドラゴンですね。。。観に行くです!

で、、、ベストキッドも観に行くんですね、、きみくん(・∀・)


いつ行きますか?

是非とも遭遇してみたいのですが・・・


それには、ちゃんと正規の値段ですよね。。


れでぃーすでーじゃぁーないですよね (´∀`;A


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : さっき、マネージャーさんのスケジュール聞いてたら、今年ももう終わりやで!( ̄□ ̄)


(つ∀`*)、またかぃ


でも、、逆に早く終わるって思うくらいにスケジュールが詰まってるってことでしょー(*≧▽≦)bb



明日、、いや、もう今日にせまったMステ

きみ : 緊張してる?
ヒナ : だって初めてのBANDやしなぁ・・・
きみ : おれ、緊張してないなぁ、、、するんかなぁ??

ってことで、生放送で初の新曲@BAND初披露!!!

そんなくだりから、キーボード、、2台持ってる村上さん


きみ : キーボード買ったんですか?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ヒナ : 正確にゆーと、キーボードと電子ピアノを。。
きみ : おまえ、そんな置く場所あるんかぃ
ヒナ : だって、仕事道具やん 笑

きみ : おまえは、ずっと「なんでやねん!」ってゆーといたらええねん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : いや、ヤスとかがギター持ってるのと同じやんか
きみ : おまえは、「なんでやねん!」「何ゆーてますねん」ってゆーとったらええねん( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


昨日、テイチクCM@LIFEが流れた大阪@ジャニ勉

今日(木曜)のいいともでも、流れたと@関西


しかし、こっちじゃ流れず _| ̄|○


そーなんだよ、わんだほーだってテレ朝と日テレしかゲトれてなかった。。。。はず


ってことで、今宵はテレ朝@深夜枠をベタ録り  ← え


すると、お友から、今 テレ朝で流れたよーと  < ありがとー♪



キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!



テイチクCM ゲットぜよー! (*≧▽≦)bb



やっぱ、こっちじ冠番組持たせてもらってるテレ朝が強いよね♪

00 : 18 : 32 | レコメン | コメント(1) | page top↑
気付かれないジャニーズ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
◆ ジャニーズ・ステーション

・タッキー ソロコン@横アリ 終了
 次は、タキ翼コン@年内か?

・ハナミズキ@映画 21日公開@舞台挨拶 ← ハズレたんだよーう 涙

きみ : この前、斗真と「アリエッティ」と観に行ってんけど、、予告でこれが流れてんけど。。。
     なんかすごいな!って思ってんけど、そう思うのが悔しかってん 笑

きみくん (つ∀`*)

きみ : で、アリエッティも満席やってんけど、そこで予告流れても全然気付かれんくて。。
     斗真に「すごいな!」ってゆーたら、、「んなことないよ」ってしれーっと言われて_| ̄|○

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さらに・・・

きみ : 恵比寿の三越に弟と行ってんけど、、錦戸の映画もやってんのな・・・
     で、錦戸の等身大のパネルがあってんけど、、それを観終わったお客さんとすれ違ってんのに
     俺、、全然気付かれへんかってん ><
ヒナ : ふはっはは 笑
きみ : 弟いるのに、なんか立場なかったわー
ヒナ : でも、そのままやなかったんやろ?
きみ : ・・・うん、眼鏡はしてたけど・・・
ヒナ : ・・・ (´∀`;A
きみ : なんか、眼鏡してたんが逆にはずかしーわっ (。-`ω´-)
     弟、どぉ思ったんやろ・・・俺が気付かれへんかったこと・・・
ヒナ : ふははは
きみ : まぁ、弟にはそんなん聞けへんかったけど

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(つ∀`*)


もぉー。。なんちゅー可愛いきみにぃちゃんなんだろー ちっ

でもでもでも、、(恐らく)黒縁眼鏡なきみくんが恵比寿のあそこ居ただなんてぇーっ!!!

ちょ・・・これは、、無駄にもっかいちょんぷり行ってみる? ← 無駄ってゆーな 笑


しかし。。。


きみくんしかり・・・


たっちょんしかり・・・


どーせなら、アタシが行く日に映画に来てよー!  ← え


だって、アリエッティもトイストーリー3も観に行ったっちゅーの!!!



・LIFE ~目の前の向こうへ~ 25日発売へ!



◆ とっておきニュース

きみ : もう何回もいってますけど、25日新曲が出ますんで。。。
     CMも流れてますしねー


えーっと、まだテイチクCM見れてないー ><


きみ : あと、DEROは来週はリーダーも一緒に出てますんでね。。

きみ : あ。。。笑
     その収録ん時、おまえ遅刻したしな 笑
ヒナ : そーや!ちょっと事故ってな (´∀`;A
きみ : 村上信五が乗ってる車に、駐車しよーとした車がぶつかってきたってゆー
ヒナ : ほんまよー!!  なんで、リーダーが来るときに!!!
きみ : まぁ、新人のマネージャーやったから、めっちゃパニくっててな 笑
ヒナ : まぁ、100-0で僕らは全然わるくなかったんですけどね 笑
きみ : でも、おまえが焦った顔してきたから、僕らは面白かったんですけどね ふふふ


23 : 10 : 26 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来週のゲスト・メンバーは・・・
2010 / 08 / 19 ( Thu )
◆ 気になる電化製品

5位 携帯電話

ヒナ : この前、ちょっと水没してしまいまして、、買い替えよーかと思ってるんですよー


ヒナ : 僕が持ってるんってもう取り扱ってないんですって!
きみ : 僕のもそーやで・・・


そーよね、、、きみたちも、もー2台持ちですもんねー( ̄□ ̄)

4位 デジカメ

3位 Pad

ヒナ : おっきいやつや!
きみ : ざっくりした説明やな( ̄□ ̄)
ヒナ : これ、欲しいわぁー
きみ : いらんわぁーヾ(*`Д´)ノ

2位 羽根のない扇風機

ヒナ : あ、、マルが買うたゆーてたなー
     

φ(・ω・ )かきかき
ヤッパリ買うたんかぃ

しかし、ヒナちゃんが「どーなん?」って聞いても、あんま説明してくれない山隆平さん ぷぷ

1位 地デジ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

来週のSP Weekのゲストは、 関ジャニ∞


しかぁーし!!!



ゲストに来るメンバーは・・・ 渋谷すばる ・ 安田章大


ェェェΣ(○A○)ェェェェ



隆ちゃんは???


めっちゃ、暇山隆平さんは???


もしかして、、レコメン締め出しくらってるん? (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ




そんな訳で、、、来週のこのメンツだと 章ちゃん弄りな感じかしら (*´∀`*)


たーのーしーみぃー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

22 : 28 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
