-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サクセス・ストーリーByヒナちゃん
2010 / 09 / 30 ( Thu )
「写メってきた」


って、言葉におじぃーちゃんすぎる反応のヒナちゃん

ヒナ : 写メってきたって・・・(・∀・)
きみ : 写メくらいゆーやろ( ̄□ ̄)
ヒナ : え?
きみ : 「写メ」が出てきた時点でゆーやろ( ̄□ ̄)
ヒナ : え? 俺、遅れてる?
きみ : いや、遅れてるとかゆー問題じゃなくて。。。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっぱり天然だわ。。。ヒナちゃん


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : さっき、DVDでCMを観させてもらったんですけど・・

     もう、、まんまですね!( ̄□ ̄)

     携帯で番号押そうかどーしよーかって、ほんまにあん時のまんまやったから
     わろたわー!
     マイケルってゆーとったからなー

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
どうやら、台本になかった台詞らしー 笑


きみ : あれ、5分くらいカメラ廻ってたやろ?

ヒナ : うん、、
きみ : (結局)1分くらいになってるけど、、、


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ならば・・・


今後の特典DVDにお願いいたしたく・・・ ぷぷ


今日は、大きなホテルの会場でCM記者会見をしたヒナちゃん


記者会見 カメラが220台ですってー!!!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : おまえ、道歩かれへんぞー!
ヒナ : んなことないって!! 笑



きみ : 明日から、お前のあのCMが流れるんかー 笑
ヒナ : なんや琉球放送やら、北海道やらすごいいっぱい流れるねん
きみ : そら、そーや! 毎日やって!!
     身近に聞いてたのに、明日から毎日テレビで観るねんで!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : おまえの、「サクセス・ストーリー」聞くんかぁー 笑

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



ってことで、明日は朝から暑苦しい(←褒め言葉として 笑)記者会見模様が観られるんですね。。


そして、毎日プロアクCMが・・・


ヒナちゃんのサクセス・ストーリーが聞けるんですね (つ∀`*)




23 : 44 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
明日のMステ お楽しみに!
2010 / 09 / 30 ( Thu )

◇ジャニーズ・ステーション

・上田ソロコン@代々木体育館
 今週末、ツアーラスト@神戸

・堂本光一 主演舞台 「七人の侍」
 
・にうす@ドームコン 全7日間
 今宵、新曲O.A.@11/3発売


☆とっておきニュース

きみ : 明日 MステSPに関ジャニ∞登場します
     お楽しみに!
ヒナ : 何を歌うかは、生放送ですしお楽しみにー!


って、アニマル・マジックってなってるよねー 笑


◇並木顧問より

10/11 1日限定プレミア上映会 一押しです!


ってことで。。。

ヒナ : 並木さんのプライベートなことは久しぶりにありませんでしたね(・∀・)


きみ : DVDでも観られますけど、是非とも大きなスクリーンで見ていただけたらなーと思います。
ヒナ : 劇場で何回上映されるのかは、僕らわかりませんけど、是非観に行ってくださいね。


だから、当選させてねー(○ `人´ ○) 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

まっちの0周年コンサートに親子で行かれたリスナーちゃんより

 是非、関ジャニ∞も20・30周年とワタシたちに夢を与えてください!


きみ : 俺らが20周年とかって、8周年もまだやのに・・・(´∀`;A
     え? 20周年のときって俺らいくつ?

きみ : 54?  

正式には、、、43歳ですね( ̄□ ̄)

きみ : 50過ぎて、大阪おばちゃんROCK歌えへんで 笑
ヒナ : ふははは 笑
     ズッコケではお前から始まるからなー 


きみ : 今回のアルバムでね、台詞があったんですけど。。
     女性目線の台詞やったんですけど、ヤスくんがゆうことになったんやけど・・・
     「この台詞は、僕が男やったらこの言葉はゆえないです!」っていいよってん・・  
     なんぼ、こいつ重いねん!って思ったんやけど、、、結局、ディレクターさんに説明されて
     あっけなく折れとったけどな(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ふーん ふーん (´∀`)

楽しみーっ!!!


あっ!


これ、、着ボ候補になるのかしらーーーー うふふ



きみ : 恵比寿って人気なんやろ?
     俺は、全然恵比寿に住みたいって思わへんもんなー   ← あ。(´∀`;A

きみ : 三茶とか下北は学生のイメージがあるけど。。。


きみ : 浜松町っていいとこですよねー
     この前、つけ麺博行ったから思うんやけど、食べるとこもあるし、コンビニもいっぱいあるし
ヒナ : オフィス街やしな
きみ : だから、そんな高い店ってないねんな。。
ヒナ : 飲み屋もあるしな・・・  ← ってことは、行ってるってことよねー


きみ : これゆったら怒られるかもしれんけど・・・
     あ、あ、怒られるけど、、今から10年近く前に井ノ原くんの家に遊びに行かせてもらったんやけど
     部屋から東京タワーが見えるんやけど・・・
     井ノ原くんが急にベッドのとこに来て、ブリッジして「お●ん●ん!」ゆーて、東京タワーをそれに
     みせてやらはったんよ
ヒナ : ふははは 笑
きみ : すごいなー! なんてオシャレなギャグをするんやろーって思って・・・
     僕も後輩たちにやったろーって思ってん 笑
ヒナ : おまえ、ピュアやなー 笑

     
23 : 07 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レコメンガールズランキング
2010 / 09 / 30 ( Thu )
嫌いな食べ物 

大人になってから、嫌いになったえのき by横山ゆー

きみ : 腹たつねん!(。-`ω´-)
     歯につまったりするやろ?
ヒナ : まぁ、そーやな
きみ : リスクが高いねん


(つ∀`*)
そない、リスクて・・
でも、最近えのき食べてないかもー


1位 ピーマン  ← 子供ん時から、大好きやのにぃー

きみ : 嫌いな食べ物の代表になってるよなー
     俺も嫌いやったけど、チンジャオロース食べてると食えるよーになったけど。
ヒナ : マルが嫌いやねん
きみ : エ? そーなん?
ヒナ : あいつ、結構ベタなもん嫌いなんが多いで
     食べるん好きゆーてるけど・・・

あはは  ほんまに。
喰いっぷりはいいけどね。。。
基本、おこちゃま・ジャンク嗜好よね。。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

へーせー たいむ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------







22 : 23 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
僕のお陰やで!
2010 / 09 / 30 ( Thu )
きみ : あなた、、あれゆっていいんですか?
ヒナ : ゆってええよぉー
きみ : じゃ、あなたの口からゆってくださいよ
ヒナ : あの、プロアクティブのCMがきまりまして・・

きみ : ゆーても、僕のおかげですよ!( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : ギャラ半分もらってもいいくらいでしょ 笑
ヒナ : いいですよ、全部もらっても!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : おたくのギャラやったら、2億くらいあるんでしょ?
ヒナ : アホかいな 笑



てか、マジできみくんにギャラの半分渡しそう(´∀`;A



きみ : レでも、やっとやで!!!
     レコメンで初めて実を結んだんて


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ほんまやね♪
きみ : 嬉しいことですよ・・・


きみ : どやったん? CM、ドッキリって思わなかったん?
ヒナ : いや、なんも思わんかったわ
     スタッフさんも同じやったけど、廻りが気にしてたけど、僕はなんも。。。
     逆に、2回目のドッキリ、出来る?って思ったけどね。


きみ : CM撮影どやったん?
ヒナ : マイケルも来てくれて・・・
きみ : え!? マイケル(社長)も来てくれたん?
ヒナ : うん、、、ほんで撮影やってたら、途中でマイケルが「自分が思ったようにMy Wayでやって」
     って、ゆわれてやった(・∀・)
きみ : ふははは 笑


そして、撮影前に楽屋に訪問してくださったマイケル社長と和気藹々と談笑するヒナちゃんでしたが・・・


ヒナ : 今日、チーフに「お願いだから、会見では敬語使ってね!」って言われてんけど、僕としては
     敬語使ってたつもりやってんけどね。。。

(つ∀`*)


ヒナ : で、会見が終わった後、マイケルとしゃべってて、また飲みに行こうってゆーててん♪

きみ : おまっ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
     飲みにいこーって (A;´・ω・)フキフキ


きみ : え?あのCM曲が流れるんやろ?
ヒナ : いや、違うVer.らしいわ
きみ : ほな、お前が歌うんちゃうん?
ヒナ : いやいや、BG(M)だけや、BGだけ!
きみ : そんなんゆーて、後からCD出そうってなるんちゃうの?

ヒナ : そーなったら、歌いますけどね( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
歌うんかぃ

きみ : ひゃっひゃっひゃ 
     おまえ、頼むから。。。1回でいいから否定してくれ 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



♪LIFE 目の前の向こうへ

 




22 : 14 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今回は・・・ガチです!
2010 / 09 / 30 ( Thu )
ヒャッホー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ついに、、、ついにCMオファーがω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ  < お知らせ、ありがとーん♪



  プロアクティブ イメージキャラクター 村上信五 くんに決定!!!


いやいや、、ほんとにレコメンでアピールし続けて、何年でしょ?


じゃにあいどーにあるまじき(?)、お肌がよろしくないことも逆手にとって、CMオファーを待ち続け・・・


レコメンでは、スポンサーになっていただいたり、社長じきじきにお手紙をくださったりと。。。


TVCMまであと一歩ってとこで牛歩しておりましたが・・・



明日10月1日から、全国にお披露目でございますー!


ヒナちゃん、おめでとーん♪




ってことで、今日のいいともを見ていたら「プロアクティブ」CMが流れたのでちょいビックリしました。


タレント使用してないVer.だったので、明日からヒナちゃんが映るんだなーとワクワクしました(´∀`)



さーて、今宵の関東地方の文化放送は野球放送しておりまてーん v(。・ω・。)ィェィ♪


21:30からはカンコンキンが始まって、22:00からはレコメンが聞けそうでーっす!



ふわぁぁぁ・・・ 今宵は、たぁーくさんのお知らせがれこめんずの2人から直接聞けるんだわぁーヾ(*´∀`*)ノ゛




本日、会見があった模様


明日のWSは、ちぇきらー!


頼むよ、MXさん(・∀・)



続きを読む
21 : 24 : 20 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
影の功労者!?
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日のはなまるは、ニノでした。


なので、とりあえず録画しておきました。



すると、、、たっちょんネタ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


ニノとの殺陣のシーンが!!!


しかも、今までスポット等で流れていなかったシーンが少し ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



すると、映画をご覧になられたはなまるレギュラー陣


ニノの殺陣がすごくよかったとベタ褒め! ← たっちょんのが攻めてるし、麗しいのにーヾ(*`Д´)ノ


しかし、ニノちゃんってば・・・


ニノ : 僕は撮影の前に全然殺陣の練習が出来なくて、でも大倉くんが(撮影の)1ヶ月くらい前からやってて
     僕とやったときなんかはちゃんと形とか全部入ってて。。。
     だから、大倉くんが討ってきたら、僕は自然とそこに討てばいいみたいにしてくれて。。。
  

と、、たっちょんに助けられた って語ってくださいました(´∀`)


ま、レギュラー陣は、「へぇー」と頷いただけでしたけども (´∀`;A


こうして、ニノがたっちょんのことを語ってくれることで、またたっちょんの次に繋がるといいなぁー♪


しかしニノって器用だよね。。。


1人バンドが出来るんだもん 笑


01 : 09 : 36 | はなまる | コメント(0) | page top↑
パッチ・プレミア上映おおまかな詳細
2010 / 09 / 29 ( Wed )
まだかまだかと指折り数えつつ・・・


ダーツも飽き飽きしていた今日この頃でしたが、、みなさんもそーですよね? ニッコリ


そんな中、やっとです!!! < お知らせ、ありがとー♪

やっと、10月11日の『8UPPERS』プレミア上映の おおまかな詳細 が明らかに!!!→ tohoサイト

 全国のTOHOシネマズ(一部劇場を除く)にて、1日限りのプレミア上映が決定!!

 ※ 全ての上映回は、全席指定制/定員入替制となります。

 ◆ 料金 : 800円(税込均一)


 ※上映スケジュールにつきましては、決定次第随時劇場のページにて公開致します。

 ∞ 実施劇場 ∞

 【東北地区】
   下田、秋田

 【関東地区】
   六本木、お台場シネマメディアージュ、西新井、南大沢、府中、宇都宮、ひたちなか、
   水戸内原、船橋、市川、八千代、流山、海老名、小田原、川崎、横浜、上大岡

 【中部地区】
   浜松、サンストリート浜北、磐田、名古屋、津島、東浦、木曽川、岐阜、モレラ岐阜、富山、高岡

 【関西地区】
   梅田、なんば、泉北、鳳、二条、伊丹、西宮OS、橿原

 【中国地区】
   岡南、緑井

 【四国地区】
   新居浜、高知

 【九州地区】
   久山、直方、長崎、大分、光の森、はません、宇城、与次郎


  ◆ 販売方法

   10月6日(水)20:00 に、TOHOサイトにて応募サイトURL、QRコードを公開


決選は来週ですな!


あ。。。


ちなみに、一人1枚しか購入できないけど、他の上映時間の申込は可能だそーです。


ってことで、1日数回の上映があるってことですね!


絶対、観るのだ!!!@ざ・言霊

14 : 59 : 05 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
どいつもこいつも・・・
2010 / 09 / 28 ( Tue )
ゲストがいいとこーも違うもんかね 笑


ほんまに、あのこらあふぉ丸出し (つ∀`*)



ま、、そんなとこが超可愛いーて、逆に出来る子たちと思ってしまうよねー(´∀`)


30分番組で、いくつコントがあったことか 笑



さてさて、ゲストの濱田マリさんのお気に入りは誰?ってことで・・・


結構、キテるはずやのに、、 ← 外見 笑



思いのほか、選ばれてないたっちょん (つ∀`*)



そやのに、後ろでこっそり選ばれる気まんまんなたっちょん (つ∀`*)



すかざす、毎回選ばれない(←おぃ)きみくんに、


  ゆーてるお前も選ばれたことないからなっ!ヾ(*`Д´)ノ


もーもーもー、、唇にべったべたにしながら怒る29ちゃい (つ∀`*)


可愛いすぎなんじゃっ ちっ(はぁと)



しかし、、今宵はまさかの大どんでん返し! 


O型がいいと言い切る濱田マリさん



なので、、大倉くん(はぁと)


たつ : 選ばれたっ(●`・ω・´●)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


人柄<<<血液型 な、濱田マリさん 爆


隆ちゃんの立つ瀬があらへんがなー (つ∀`*)



にしても、、キッパリ、バッサリ、ニッコリなたっちょん (つ∀`*)


ほんまに、、、あーかわいー (*´∀`*)ホケェ



そして・・・


またもや、どM度フルスロットルな錦戸さん (つ∀`)


真のどMなんだなーって、思いましたよ@真顔 ← 笑


ほんまに、何マッサージやねん 笑



ってゆーか、これ、音声だけ抜き取って、着ボイスにしてみるってのどーよ (・∀・)  ← 私信


ヲタ以外に聞かれたら、大概 あぶない人って思われるかもですが。。。 笑




にしても、、章ちゃんが男っぽくてかっこよかったなー(´∀`)

22 : 55 : 31 | ジャニ勉 | コメント(2) | page top↑
無事に生還!?
2010 / 09 / 27 ( Mon )
DIGAちゃん、、BDドライブの交換ってことでHDDに残ってるデータちゃんたちは無事でございました。


(o´д`o)=3



しかもっ!!!



購入から3年未満ってことで、無償で交換してくださいましたー!!!v(。・ω・。)ィェィ♪


 『 今からでも、保証延長されたほうがいいですよ! 』


とアドバイスを受けましたので、一度某電気やさんに聞いてみよーと思います。


そして、交換後に市販の映画BDディスクを入れて、読み取りを確認してパナの修理やさんは帰られました。


が!!!


直後に、BDにダビ作業をしよーとするもまたもや読み取り不可に _| ̄|○


市販の映画BDや、空BDディスクを入れても読み取らないこと連続して数回 _| ̄|○


先ほど来て頂いた方の携帯番号が着信履歴にあったので、直接電話して再度確認してもらうことに。。。



しかし、後に読み取ってくれたりくれなかったりと不安定な状況に若干改善!? (^∀^)。oO(フザケンナ...)




で、読み取ってくれたタイミングを見計らって、冒険MAPや向井くんをBDに落とす作業完了(・∀・)



そんなわけで、ご心配頂きました件は今のところ大丈夫です。


ありがとーね♪



続きを読む
23 : 11 : 56 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
新種の爆弾投下ー!!!笑
2010 / 09 / 27 ( Mon )
∑(□゜/)/ひゃぁあああああぁ━━━━━ っ!




ま・じ・で!? (*≧▽≦)bb



ちょっと、マジで想定外だったわー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


はい、お風呂からあがって、携帯見たらメール受信



何かと思ったら。。。


すばるのラジオ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

  ■ 10月2日(土) START   NACK 5 <FM79.5MHz>

    24:00~24:30 「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」 

    パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
    メール:subaru@nack5.co.jp

すごいよすごいよすーごーいーっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ


すばるの冠番組だよー!!!


こりゃ、レコメンできみくんがボヤくか、すばるのレコメン乗っ取りがなくなるからとホッとするのか 笑

レコメンの2人のコメントが楽しみすぎるわぁー (・∀・)



あ(・∀・)


そーなると、やっぱりレコメンの座を狙うのは かな ぷぷぷ



ちなみに、「NACK5」とは埼玉の放送局ですってー (・∀・)


お友よ、嬉しさ倍増だろうね♪

続きを読む
01 : 35 : 26 | スバラジ | コメント(3) | page top↑
ほんとのハズレなしです(・∀・)
2010 / 09 / 26 ( Sun )

10月20日発売

  アルバム『 8UPPERS 』の賞品 @抽選会 発表でございます。 → IMPERIALRECORDS

 ※ 抽選を行う店舗は後日お知らせとのこと。

 
 ◆ 賞品

  【A賞】8UPPERS ラインストーンストラップ

  【B賞】8UPPERS 台本ノート

  【C賞】8UPPERS クリアファイル

  【D賞】8UPPERS ポスター
  
 ※ 注意事項 ※

  ◦抽選会の実施は、後日発表する対象CDショップ店頭のみ です。

  ◦各店Eコマース(ネット販売)は対象外です。

  ◦各店抽選会は、くじがなくなり次第終了となります。

  ◦特典の転売及び、ネットオークションへの出品は厳禁です!

  ◦【D賞】8UPPERSポスターはB3サイズです。

    ↑ やっぱりね 笑

  ◦「 LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」の会場即売でアルバムを買い求めいただいても、

   抽選会及びポスター特典はありません。




早く実施店舗のお知らせがほすぃー!!!



そして、早くパッチ上映会の詳細を教えてくださーーーーいっ!!!



01 : 14 : 02 | | コメント(1) | page top↑
エイッエイッ!!お・・・【訂正アリ】
2010 / 09 / 25 ( Sat )
今日も無事に、HDDへの予約録画の仕事はこなしてる模様のDIGAちゃん


編集もいつものようにこなしてるDIGAちゃん


とりあえず、今朝 状況説明をして修理に来てもらうことにあいなりました。。。


早くて、明日日曜の午後のお伺いといわれたのですが・・・


ほんとに、こうゆう時に限って土日と終日外出ってゆーね _| ̄|○


月曜の夕方に来てもらうことにしましたよ。


月曜は必死のぱっちでダッシュで帰宅です。



とゆーことで、お友のみなさま、、ご心配をおかけしました。。


万が一のときは、早々に救済依頼させていただきます。


そうそう、、、ヲタ要素のブツを寝室に隠さないとね 笑


アホほどタイトルに、『関ジャニ∞』の文字が溢れてますから。。。(´∀`;A



さーて!!!

気がつけば、まだ少プレを観れておりません。  ← マジで忘れてたぁー (*´∀`*)えへへ


しかし、本日の大奥ナビはバッチリ、編集しつつ拝見しましたー!← ニノは早送りだけど


嬉しいことに、ジャニコンビのオフ映像が!!


ニノに話しかけられ、応えるたっちょん@ニノのハンディカメラ


ニノ : 久々に地元に帰ってきてどうですか?

と、ここで♪浪花いろは節♪がBGMに 笑  ← 細やかな心遣いありがとーございます 笑

たつ : そーですねぇ。。。なんかいいなぁーって思いますねぇー ← なんでそんなにしれ~っと 笑
ニノ : じゃあ、友達には会ったの?
たつ : (友達には)会わないです( ̄□ ̄) ← キッパリ 


相手がニノだろーが、思ったことを口にするたっちょん (つ∀`*)

ニノ : (;゜0゜) え?
たつ : だって、仕事で帰ってきてるんで。。。。
ニノ : あははは 笑 そっかぁ・・・
 
たつ : それに、京都地元ちゃいますし( ̄□ ̄)  ← キッパリ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そりゃそーだ!
京都は隆ちゃんだもん

ただ、ニノ的には関西ってくくりだったんだろけどね 笑


ニノ : え?
たつ : 京都地元じゃないんで( ̄□ ̄)

って、ここで何故かたっちょんの顔にめーいっぱい寄るニノカメラ 笑

たつ : ちょっと、なんでこのタイミングでヨルんですかぁー 笑
ニノ : ふははは 笑




そして、ニノからの無茶ブリ

ニノ : じゃ、最後にいつもの・・・(・∀・)
たつ : え? いつもの? @んふふ

     いくぞっ!大奥っっっ!!!@にんまり

(つ∀`*)

鶴岡たっちょん、、、またもや可愛いすぎなんじゃっ ちっ



そして、大奥ナビが終わったら、いきなり木村くんのギャッツビーCM 30秒ver.!!!



しかも艶めかしい表情の木村くん



思わず、じっくり見入ってしまったよ。。


やっぱ、違うよねー


30秒ver.があって当たり前なんですものね。。。



23 : 15 : 55 | 大奥 | コメント(1) | page top↑
オーマイガーッッッ!!!
2010 / 09 / 24 ( Fri )

う゛あ゛ぁぁぁぁぁあああ゛



ぶるーれいちゃんにダビしよーとしたら、読み込まないんですけど?



DVDは、読み込んでくれるしダビ可能なんですけど、、、なんで???



ってことで、いろいろぐぐってみたら、どうやらDVDとBDを読み込むレンズは違うらしー




ってことで、DIGA専用のレンズクリーナーを買って、クリーニング!





してみたけど・・・読ーまーねーーーー _| ̄|○



映画@市販BDを入れてみたけど、、やっぱNo READ だよ。。。



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





DIGAが、ぶるーれいちゃんだけを読み込んでくれなくなっちまったぁーーー




これは、、BDドライブの交換ってやつですか?


そーなったら、今HDDに入ってるデータは消えてしまうんでしょーか?



(。´Д⊂)うぅ・・・。




23 : 16 : 22 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
∞ロードですか?
2010 / 09 / 24 ( Fri )
アルバムのジャケ写がUPされましたねー Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!  → J-net



まさに、、亮ちゃんが言ってたとおりにビートルズでございますな♪ @テレビガイド


今までの∞のポップな感じは全くなくて、アーティスト並みにCOOLでございますぅー♪


ストーリー仕立てのアルバムの楽曲たち、、、アニマル・マジックを筆頭にカッコいいんだろうな。



早く10/20になぁ~れ♪



って、その前にたっちょんの金髪を拝んで・・・@大奥試写会WS



アニマル・マジック TV初披露@MステSP!!!




あ・・・


おととい、お友に頂いた素敵なお知らせー!


 ■ 10/ 9  18:30~21:54

    日テレ系番組対抗スペシャル  村上信五 ・ 横山 裕

 ■ 10/16  23:30~24:00

    チューボーですよ       横山 裕


♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪


にっき。で、ずっと観ていた番組に・・・と、話してくれたのは、このチューボーだったのかな?


きみくんの料理姿は、、時夫@拝啓以来ってことかしらー  ワクワク


うん、、、出来なくていーの


美白でスラリと伸びた、美しい指をずぅーーーーっと映して頂ければドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン   ← え



アルバムの宣伝でチューボーかぁ・・・ (だよね?)


ていちくったら、やるじゃないか!!!



13 : 00 : 07 | | コメント(0) | page top↑
まさかの生電話 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2010 / 09 / 24 ( Fri )
きみ : 今、浜松町でラーメン博やってるでしょ?
     僕、日曜日行ったんですけど、めっちゃくちゃ並んでるなー
     僕、オススメしたいんですけど、ふわっとしたカキ氷みたいなんが美味しいから食べてみて!


あ、そのカキ氷みたいなのって、横浜にある大世界にあるやつちゃうかな?@マンゴー


ヒナ : それ、ずっとやってるん?
きみ : 期間限定やけど、まだやってる
     なかなか浜松町のお昼に歩くことないから、新鮮やったけど・・・
ヒナ : 俺もないわー


ヒナ : ヨコ、つけ麺好きやもんなー
きみ : 俺、はまったらそればっかり(同じもん)食べるからぁー


きみ : 俺は昼間はずして行ったんやけど、チケット買うのに30分並んで、そっから並ぶからなー
ヒナ : マジでぇー?


やっぱり、行ってたんやねー(・∀・)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : すばるが29歳になったってことで、ガチンコで電話したいと思います


きみ : ガチ電話です!
     ただ、すばるは全部出てるからな(・∀・)
ヒナ : 出るんちゃうかー

1回目  アウト!

きみ : もっかいする?


2回目・・・ アウト!!!


きみ : じゃ、マルに電話する?(・∀・) 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


きみ : 暇やし( ̄□ ̄)

ヒナ : 暇ちゃうし! 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

早速、隆ちゃんに電話するきみくん 

♪リンリン中

隆 : はい
きみ : 何やってんの?@標準語
隆  : もしもし?
きみ : 何やってんの?
隆  : ・・・笑 あ・・・(´∀`)
きみ : ひゃっひゃっひゃっひゃ
隆  : あはははは (´∀`)
きみ : おまえ、わかった?
隆  : うん、わかった
きみ : なんでわかったん?
隆  : 声でわかったよぉ・・ (´∀`)
きみ : そう?

きみ : 何してるん?
隆  : いま、台本読んでた(´∀`)
きみ : おまぇ腹っ立つわぁー 笑
     いや、別に腹立ってへんけどぉ・・・ 笑
     冒頭でもゆわせてもらってんけどぉ・・
隆  : はぁい
きみ : 最近、浮かれてません?
隆  : どうゆーことですか?
きみ : 僕、このまえ久しぶりにおたくに会ったときに、あなた覚えてないと思いますけど・・
隆  : はい・・・
きみ : おたくは覚えてないと思いますけど、「ドラマ、どーなん?」って 「大変?」って聞いたんですよ
隆  : えっ?
きみ : あなたの回答なんやったか覚えてます?
隆  : え? なんて言ったん?俺・・・
きみ : 「まぁ・・朝早いからな・・・」ってゆわれたんです、、僕。
隆  : はっははは 笑 マジですかぁ? 笑
きみ : はい。
隆  : おれ、、それはちょっと・・え? 俺ゆったぁ?そんなん・・・
きみ : ゆわれた。。。 ちょっとモヤってしたんですよ。。うわぁ・・・って
隆  : っっっはぁ・・・@引き笑い
きみ : それをゆわれての、今の「台本読んでた」やから・・・
隆  : ひゃーーー@引き笑い
きみ : なので、ちょっとモヤっとしてるだけなんですけどね 笑
隆  : それはちょっと感じ悪いなぁー 笑
きみ : ふははは 笑

隆ちゃん (つ∀`*)
あーた、時々 メンバーやマネにそんな対応するよね。
よーく、きみくんがぼやいてたよね。。



きみ : ちなみに、何の台本読んでたんですか?
隆  : 「フリーター、家を買う。」(´∀`)
きみ : それはフジテレビさんのドラマで、マルちゃんが出演するドラマですかぁー?
隆  : はぁい、、二宮くんと出演させていただいてます
きみ : ドラマのみどころはどーなん?
隆  : みどころですかー
きみ : いや、みどころなんてえーわ  ← え
     ニノとどーなん?
隆  : あのー、僕ぅ以外と接点がないじゃないですかー、デビューしてから・・・
きみ : うん・・
隆  : 緊張したんですね。。
きみ : ニノに?
隆  : うん、二宮くんとか現場の人に・・・・ほんなら、二宮くんが話しかけてきてくれたりとかぁ・・
     和ませてもらってる。。。 ぼく・・・  
きみ : 助けられてるんや
隆  : すぅーごい助けてもらってる、、現場で!
きみ : うそやん
隆  : ほんまにぃ。。だから、すごく楽しい  
きみ : へぇ~、毎日が楽しい?
隆  : 毎日楽しいですねぇ~
きみ : あ、マル!時間ないから切るわ!( ̄□ ̄)
隆  : えぇぇ どーゆうこと?ヾ(・ω・`;)ノ

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

きみ : ふははは そーゆーこと 笑
隆  : ふふふ わかったぁ(´∀`)


うるうる
さっきまで、お友@嵐と話をしていて、
「ニノのことだから、きっとマルちゃんの面倒もよくみてるはずだよー」
って、お話してたとこに、隆ちゃんの口から直接聞けたぁー (。´Д⊂)うぅ・・・。



きみ : なんでマルに電話したかわかる?
隆  : え? なんで?
きみ : すばるが誕生日やったから電話しよーってなってんけど、すばるが出ぇーへんかったから、
     マルにかけてん(・∀・)
隆  : えっ!?・・・2番手・・・
きみ : ひゃっひゃっひゃ 2番手ってどーゆーツッコミや 笑
きみ : マル!もう時間がないわー!
ヒナ : ほんまに時間なくなってきたから・・・
きみ : じゃあ、マル! すばるに代わって29歳の豊富ゆーて( ̄□ ̄)
隆  : はい(´∀`)

え? はいって (つ∀`*)

隆  : えっと、20代最後の年ですけど、関ジャニ∞を支えて頑張っていきたいと思います!
きみ : マル、ありがとー! またねー
隆  : はい、おやすみなさーい(´∀`)
きみ : マルー、感謝してるわー


ヒナ : ほんま、なんでヤスとマルって、躊躇なく代理でコメントゆえるん?


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

だって、無茶ブリに慣れっこな、出来る子山田な2人ですもーん (*´∀`*)


はぁぁぁああああ  大満足っ (*´∀`*)ホケェ


もう、きみくん ナイスすぎるアシスト!!!


てか、すばる 電話に出ないでくれてありがとー & すば担友のみんな、申し訳なーい (´∀`)



そんなわけで・・・


これからもドラマの番宣兼ねて、、電話出演させてあげてくださーい


もしくは、準レギュラーの座 復活ですか?(・∀・)



00 : 35 : 55 | レコメン | コメント(0) | page top↑
時間を忘れて。。。
2010 / 09 / 23 ( Thu )
お友だちとリンリンしておりましたー!


こんばんわんつーですぅーv(。・ω・。)ィェィ♪


どうやら、 全国ゾーンですばるに生電話 だそーです。




これは、すばるには事前に連絡してあるんだろーか?



すばるの第一声が、楽しみですな。(・∀・)


23 : 48 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
毎週ですよ・・・
2010 / 09 / 23 ( Thu )
ちっ・・・



外は雨だっちゅーのにさー





ドームで野球が延長ですよ。。。今週




レコメン生放送に対する嫌がらせなのか?( ̄□ ̄)  ← 違うって(´∀`;A




と、やさぐれてたらW・ちょんまげ@着ボ




なにかなぁー。。。。




   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



お願いしていた、着ボたち(´∀`)




(*´∀`*)ホケェ


明日から、どれで起きようっかなーあ  うふふ






あ、、、只今22:41ですが、まだ終わってないぜー@野球






21 : 41 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ビンゴ!
2010 / 09 / 23 ( Thu )
今日はすばるのBDを祝うってゆーていで、たっちょんち@しぶたにへ  ← 笑


なのに。。。




ハッピーバースデーを歌うのを忘れました。 ← おぃ




すばらーがいなかったので、許してください。 (*´∀`*)えへへ




ってことで、5時間あまりのヲタトークに花を咲かせ、午前さまを通り越しての帰宅後、今日のWSなどなどを
編集ー!


昨日流れた、120秒のスポット@フリーター、家を買う。ですが・・・



もしかして、今日も流れるかも?と張り込んでおりましたら・・・



BINGO!!!



キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!



やっと、動く哲平ちゃんが見れるぅー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




そして、編集後にじっくり鑑賞



・・・



・・・・・・



えーっと、哲平ちゃん。。。動いてません (つ∀`*)



いや、微妙に表情が動いてはいるんですが、座ってらっさって動いてらっさいませんでしたー (つ∀`*)




でもね・・・いーんですー(*´∀`*)ホケェ



ニッカポッカで、長靴履いて、顔にちょっとすす?泥?がついてて、、そりゃもーっ!!!



男前な哲平ちゃんで +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ニヤニヤしながら、3回リピしました。 ← アタシにしては多いくらい  おぃ




これで、3パタのスポットをゲットだぜー!v(。・ω・。)ィェィ♪




 追 伸

 今日のテレビガイド、VS嵐のページの隆ちゃん@左下のお写真に注目ーっ!!!


 男前山隆平さん降臨!!! 


 やだぁー、、何なのその表情ったらぁー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 

 朝からヘラヘラ&キュンキュンしちゃったじゃないかー・・・・久々に! ← あ (つ∀`*)



 うふふ


 向井くんのDVDに絶賛浮かれまくりではございますが、、、


 やっぱり、隆ちゃんが大好きなようでございます。(*´∀`*)






01 : 47 : 27 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
歌姫だけど、ちっちゃいおっさん
2010 / 09 / 22 ( Wed )
     29th Happy Birthday 

                 To 渋谷 すばる さま



 渋谷すばる様


 いよいよ、あなたも三十路にリーチの歳を迎えましたね! 笑


 少しずつ、表情が丸くなったようにも感じることもあるけど


 あなたのココロはどこかで尖ってたりしてるようにも感じます。


 でも、それが渋谷すばるらしくて、ホントのコトバを聞ける部分だったり、、、とも思ったり。

 
 あなたの書く言の葉たちが、あなたの歌声にのっかったとき


 とてつもなく、ココロに響きます


 だから、、渋谷すばるという人間は、、いつまでも尖っていてほしい


 
 すばる、、安心して!


 そんなすばるを、メンバーが、、、スタッフが、、、そして家族が、、、エイターが、、、


 ずっとずっと見守ってるから。


 
 20代最後のこの1年も、すばるにとって素敵な出会いの1年でありますように。。。




 追伸

  今日はジャニ勉の収録日だね!

  しかも地元!

  気心知れたスタッフさんたちからもお祝いされてるのかな?


  すばるのくしゃっとした笑顔がいっぱいなんだろうね。。


  すばる、、おめでと♪

続きを読む
01 : 46 : 11 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
お預けって _| ̄|○
2010 / 09 / 21 ( Tue )
今日の午後3時過ぎ・・・




急遽、放送がきまったってことで流れた


 『 フリーター、家を買う。 』 120秒Ver.スポット


こちとら、仕事中やっちゅーねん (^∀^)。oO(フザケンナ...)



お友からのお知らせで、ニッカポッカな哲平ちゃんのお姿は拝見できましたけども。。。


きっと、ジョーカーの後には新番組告知ってことで、動く哲平ちゃんがやっと見れると思ったのに。。。




ェェェΣ(○A○)ェェェェ







お預けですか? _| ̄|○




W録画までしたのにぃーっ!!!




えっとアタシはいつまで我慢させられるんですの?




まぁーゆーても、、、、主演はニノですから。。。



スポットとゆーても、あくまでニノメインってことは承知しておりますけどね。。。



 ※めざにゅーでゲトった15秒Ver.スポットは当然ながら ニノ仕様です ← 想定内




早く、動く哲平ちゃんが見たいよーう(。´Д⊂)うぅ・・・。

22 : 14 : 29 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
嬉しい悲鳴
2010 / 09 / 21 ( Tue )
昨日は、とぉーっても嬉しいことがありました。



こんなに全滅は初めてだった感謝祭@ましゃごと



なんと!!!



エイタ―のお友から、お誘いが・・・ @感涙



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥



感謝祭は、ツアーとは別物でましゃごと必須行事なので、ほんとにお誘いしてくれたお友に感謝です!<ありがと♪


そして、深夜未明にましゃサイトにてUPされたBIGすぎるお知らせ



Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうきたか・・・

 
  福山雅治ベストアルバム「THE BEST BANG!!」

    11月 17日 発売決定!!!!!!


■初回限定盤 【 3CD(ベスト インスト集6曲収録)+シングルCD+DVD 】 (全46曲収録予定)
 価格:5,900円(tax in)

 【商品仕様】
  ●初回限定 Best Music Clip集 DVD付き
   ≪過去パッケージ化されていないMusic Clipから、本人選曲によるBest Music Clip集 ≫
  ●初回限定盤のみ 【ベスト インスト集6曲】を収録!
  ●新曲3曲収録シングルCD付


■限定生産盤 【 3CD+シングルCD+特製グッズ(スペシャル・タオル) 】 (全40曲収録予定)
 価格:4,900円(tax in)

 【商品仕様】
  ●初回限定生産盤のみ 特製グッズ【スペシャル・タオル】を封入! 
   ライブ必須アイテムとして、即完売した レア・アイテムの第2弾!!
  ●新曲3曲収録シングルCD付


これは、、、来月から連続アルバム貧乏まっしぐらーってことですね 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



もしくは、、、タオルはライブに欠かせないとして後者を購入し、前者は・・・・してもらうかだよね ← おぃ



嬉しい悲鳴でございます。




では、またもや溜めておりました9/9以降のコメント&拍手レスです。
いつも本当にありがとうです。

続きを読む
10 : 30 : 08 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
一粒でどこまで美味しい!?
2010 / 09 / 19 ( Sun )
今日は、ポイントが貯まっていたのでヨガの前に映画にれっつらごー!


はい、BECK でございます!v(。・ω・。)ィェィ♪



と、その前にお友の情報より、「大奥」のNew Ver.のフライヤーをゲトらねば!!!


キラーン! あったわー (*≧▽≦)bb


じゃばらタイプで、鶴岡様のピンショットのフライヤーでございます! ← 他のキャストのソロもね 笑


休日だったので、なくなってるかと思ってたら思いのほかございまして、数冊頂いてまいりました。(・∀・)



そして、、、BECK 2回目の鑑賞


やっぱ、時折面白くて、、わかってるのに感動ものーっ!!!


あ、向井くんにはまってるってだけじゃないのです。


桐谷健太がイイ味だしてるんですのよー! 笑  ← タイプの顔じゃないけど人間が好き



そして、ライブシーンでは勝手に足がリズムをとって。。。



ええ、ちゃっかり∞コンのロックメドレーのイメトレしてきましたわよー  うふふ



そして、また新たな発見が出来たBECKでございました。


あー、早くDVDでないかなーあ。


もっかい、観に行きたいけど、来月になったら観たい映画が公開されるし、、どーかなーあ。

 ※ 大奥に、雷桜、君に届け、Night&Day。。。ミックマックも観たいかも



映画館を出る前に、また補充されていた大奥フライヤーをゲットして六本木を後にしたのでした。



そして、ヨガって帰宅途中に読んだ にっき。



ェェェΣ(○A○)ェェェェ



きみくん、、今日行ったのー!?!?


アタシもつけ麺食べてみたいと思ってたんだけど、さすがにこの3連休中は並ぶと思って映画に変更したんだよー


くぅぅ・・・ 行けば、きみにぃーちゃんとみつるに遭遇できたかも?だったのかー



そいうえば、じゃんけんに勝ったのになー@れんじゃー


また行きたいと言っていたみつる



まさか、三連休の最後の明日も行っちゃったりするんだろーか (´∀`;A




明日、ヨガの帰りに行ってみる?



どなたか一緒に行きませんか? と、ヒトリゴトをつぶやいてみた。。。



続きを読む
22 : 42 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
引きこもりの賜物!?
2010 / 09 / 18 ( Sat )
今日は、ずっと引きこもってました!


きみくんは映画をおうちで観ていたよーですが。。。



アタシは、お友からダビってもらった向井くんを観てました (*´∀`*)えへへ



お友から、妄想パラダイス警報を発令されていたのですが。。。



あは(´∀`)



まんまとヤラレてしまいました 笑



次にDVDが出たら、、、間違いなく買うことでしょー





だって、つい今しがた、ウトウトと30分ほど居眠ってたら、、向井くんの夢を見ちゃったんだもん ← え



向井くんの楽屋に遊びに行ってふっつーに向井くんとおしゃべりしてたんだもん。。  ぷぷ


相変わらず、低い素敵ーな声だったなぁー



やはり、あのDVDのデート映像を観たから妄想しやすかったんだと思います ぷぷ



ねーねーねー、きみくんならわかってくれると思うんだけど・・・ ← 宇宙一のエイター




妄想デート∞パラダイス的なDVDを作ってみないかい?(・∀・)


7本BOX売りで。 ←  観ないのもあると思うけど、、ってかあるけど 笑


ずっとカメラ越しの目線とか話しかけとか、、うん、カメラマンさんが彼女視線のアングルってので!



売れるよー



なんなら、カメラマンとして雇ってください。。。

22 : 17 : 12 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
大奥(血?)祭りの始まりー 
2010 / 09 / 18 ( Sat )

 ■ 大奥 公開記念 舞台挨拶決定 → 大奥

   10月2日(土)

   キャスト・スタッフによる舞台挨拶を行うことが決定

   実施劇場や、実施時間、チケット購入方法については後日改めてお知らせいたします。



   ※ 実施日時:10月2日(土)

   ※ 東京都内劇場にて

   ※ 登壇予定者: 『大奥』キャスト、スタッフ

   ※ チケット購入および舞台挨拶詳細は、22日(水)昼12時頃、当HP上にてUPいたします。



もうさ、10月の土日は全国各地で毎週舞台挨拶しちゃってよー( ̄□ ̄)


ほんと、激戦すぎるってばー><



で、10月1日からの公開だけど、、初日はないってこと?

今のとこ、27日の先行と、この2日なのかしら???

18 : 55 : 34 | 大奥 | コメント(0) | page top↑
寝起きやん (つ∀`*)
2010 / 09 / 18 ( Sat )
今日のGM番宣@ブランチ生放送が、いつものように午前中だと思って、朝から観ておりましたよ。



ところが、全く映る気配もなく あっという間に午前の部しゅーりょー!!!



慌てて、午後の予約録画セッティング。



で、たかみー・豆知識等々の後に始まりましたー!




たっちょん 登場ー!!!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



髪の色 チェーンジッ!!!



可愛いーっ!!!



久々、ピアス姿も見たぁー (*≧▽≦)bb



そして、開口一番思ったこと・・・



ん?


呂律よくないよね?


寝起き?


めっちゃ眠そうな顔してるよね (つ∀`)



って思った矢先に、八嶋さんから


  まだ、コイツ 眠たいんですっ!!@関西弁

って、ばらされてやんの (つ∀`*)


てか、アタシが大好きなたっちょんのぷっくりホッペの顔だぁー (*´∀`*)ホケェ


 

で、、、小池栄子ちゃんからのナイス無茶ブリ 生ファイヤー



って!!!!!  ← 笑


  せーへんのかぃ ( ̄□ ̄)


って、誰もがツッコミいれたことでしょー。。。


そーなんです、あーゆーとこがヤツの天性ですよ。


もっちゃりターンのくせに、サラリとかわしやがるんですよ(´∀`)


ええ、ツアーの出演にしてもね@ポップアップ  ぷぷぷ



でも、ヒガシ先輩ってば、、ご自身の主演ドラマ しかも、最終回の番宣なのに、、、



∞のツアーの告知までしてくださって。。。


ってゆーか、それを使ってくださるTBSさま、、ありがとうございます。感涙



で、昨日買ってきたちょうど1週間前のたっちょん@オリスタを見比べたんですけど。。。



えっと、まさしく1週間前なんですけど、、オリスタのたっちょんのほっぺは痩せ痩せなんですけど・・・



さすが喰い$ ぼんくらたっちょん (つ∀`*)



1日で3キロ増えるのなんて簡単! と、言い切った男だわぁー ぷぷぷ




ぜってー、ドラマが終わったから髪の色をチェンジして、飲み食いしてるに違いない (つ∀`*)



でも、今の感じの方がアタシの好みなのでその状態で、コングッズ撮影に入っちゃってくださーい(´∀`)


いやぁ。。。ほんとに、たっちょんの笑顔は、、、癒されるよね。


ってゆーか、本気で生放送中に自分の笑いのツボにはまれる マイペース・マイウェイなたっちょんが・・・


かばえーのぉ(*´∀`*)ホケェ




13 : 22 : 29 | GM~踊れドクター | コメント(1) | page top↑
大人の男の曲だよ
2010 / 09 / 17 ( Fri )
♪ アニマル・マジック




キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。




ちょ・・・




想像していた以上に、、、大人を感じる ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



カッコ良すぎるやろ _| ̄|○ ノシ



絶対、、、惚れてまうやろーーーーーーーーーっ (*≧▽≦)bb



こりゃ、、、完璧 スーツだよね (*´∀`*)ホケェ


ボルサリーノ系 かぶっちゃう??? (*´∀`*)


くぅぅぅぅぅ  早く来い来い 10月1日ーっ!!!!




ってことで、



すばるとたっちょんの声質にはまってるよね。


そりゃ、この2人が頑張るはずだ!




、、、あと、きみくんの声がよく響くねー!!!







さ、、、編集してリピっちゃおー

続きを読む
01 : 03 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
収録注意報!?
2010 / 09 / 17 ( Fri )
◇ 全国ゾーン ◇

きみ : 改めまして、今回アルバムの曲「アニマル・マジック」を初O.A.しますんで。。。
     Mステにも出させてもらるよーになりましたんで。。。是非、観ていただきたいと思いますけど・・・


きみ : ちょっとね、レコメンがピンチにね・・・
ヒナ : あれ? 横山さん、アルバムはさっと終わりましたねー 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


どうも、ツアー日程の中に、福岡・大阪がレコメン曜日になってると。。

生放送を売りにしているレコメンなので、生放送となると、最低でもガイさんと加藤Pは各地に赴くと。。

このご時勢に、最低でも交通費・宿泊費・食費などで8万円は経費がいると。。。

ヒナ : テレビガイドさんに助けてもろたらわ?  ← 確かに 笑
きみ : そこで! 収録をしてもらえると、、助かる  ← 正直すぎ 笑
ヒナ : いや、でも、生放送が売りやねんから。。。
きみ : まぁまぁ、どーなるかってことで楽しみにしててもらいたいですね。。。



って、、おーい!!!

全国ゾーン前に、熱弁していた年明け収録にしたいって件はゆわへんのかぃ (つ∀`)


ま、、恐らくストップがかかったんかもね ぷぷ



ってことで、福岡・大阪・年明けが収録注意報ってことでね φ(・ω・ )かきかき

00 : 12 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レコメンの大ピンチ到来?
2010 / 09 / 16 ( Thu )

きみ : レコメンが、、今ぁ、、、ほんまに一大ピンチやで!
     やばいぞ!! もしかしたら、終わるぞ!!
ヒナ : それやったら、ほんまにヤバイけど・・・・
きみ : 後でゆーけど、ツアー始まるでしょ?
     福岡の日程が、木曜日でレコメンと重なるんですよ!!
     生放送するとなったら、結構お金かかるんですって。。ホテル代とか交通費とか・・・
ヒナ : ほうほう・・・
きみ : で、年末も大阪でツアーやねん。。
     俺としたら、年末の30日は生放送で締めくくりたいんや!
ヒナ : え? 両方は無理なんか?
きみ : で、年明けの5日は。。。 やっぱり、みんなゆっくりしたいやんか?



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : ふははは 笑
     面と向かってゆわれへんから、今生放送通してゆうたんか 笑


(つ∀`)

どんだけ。。。

てか、めちゃくちゃ計画を立ててるってことやんか。。笑



23 : 58 : 58 | レコメン | コメント(0) | page top↑
肩テロン
2010 / 09 / 16 ( Thu )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



横山ゆーの鉄板のタンクトップを上回るものがでました!!!




きみ : タンクトップの片方が、肩からテロンとなってるのってええなぁ(´∀`)

     肩テロン(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



さらに。。。


きみ : トレンチコート脱いだら、キャミソールもええよなー(*´∀`*)
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
     嘘やん!!!そんなヤツおるか?


え。。。アタシはきみくん派やな。。。



ってゆーか、きみくん 女子ウォッチングしてるよねー 笑


でも、案外 参考になったりしてますφ(・ω・ )かきかき  笑


23 : 18 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
他はなくともSP盤だけでも!!!
2010 / 09 / 16 ( Thu )

◇ ジャニーズ・ステーション

・斗真 ファイナルファンタジー CM出演

きみ : あいつなんなんやろなー!
     あいつ、なんぼもろとんのやろ  
ヒナ : 結構もろとんのちゃうか?笑
きみ : そやんなぁ、、結構もらってるやろーなー
     この撮影の後、斗真とメシ行ってん・・・

・「フリーター、家を買う。」ニノ主演ドラマ
  丸山隆平 共演でーっす!

きみ : これで、ニノと共演するんて∞からって何人目?
     おたくとヤス以外はみんなやってるんですよ。。

     関ジャニ∞で嵐と共演してないのって、あと「 ヤス 」だけなんやって!

     ヤスだけやってないねんて。。。

きみ : 俺は嵐とみんな共演してんねん 
     ほんま、みんなで嵐に菓子折り持っていかなあかんで!笑 
     で、中にこっそり(お金)入れとかなあかんで 笑

きみ : なんとか、ヤスにも嵐と共演してもらって、老後の楽しみにせなな!(・∀・)
ヒナ : え? 老後?
きみ : 老後の自慢になるやんか!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


・関ジャニ∞ アルバム発売 「8UPPERS」
 

☆とっておきニュース

きみ : 8UPPERS(パッチ・アッパーズ)が出ますんで。。
     初回盤にはCD+DVD+DVD って、、アルバムにDVDが2枚も!!


きみ : 6800円@初回盤、、、高いな( ̄□ ̄)
ヒナ : 高いね (´∀`;A
きみ : ほんとに、高いってわかってるんです!!><
     このご時勢に、10円20円安く買おうっていう時代にね、6800円はほんとに高い!
     ほんっとに申し訳ないんですけど、、ほんっとに聞いてほしいんです><


きみ : SP盤を絶対に買っていただきたい!!

     もう、ほかはどーでもいいです!><


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

きみくん、、、言い切ったか (つ∀`)


きみ : ・・・って思うくらいに、SP盤はメンバー全員買うて欲しいって思ってるんです!!!
ヒナ : だってな、壮大プロジェクトってゆーてこけてしもたら洒落にならんからなー ヾ(・ω・`;)ノ
きみ : もう、ほんっとに、、、
ヒナ : もう、あんた30回以上「ほんとに」ってゆーてるで 笑
きみ : もう、俺らが買うてってゆーしかないやん!!
     俺らみたいなタレントやけど、、ほんまに買うてください!!


きみ : (小さい声で) ほんま、こけたらどないしょ。。。
ヒナ : ふははは 笑  声ちぃーさなんのやめてー! 笑



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみくん、大丈夫やと思うよー!

きっときみくんの買うてー!って(切ない)声はエイターに届いてるし、Mステ効果に期待してもいいんじゃ?



しかし、、Mステのカメラにもよるけどねー( ̄□ ̄)

Mステのカメラマン、、動くくらいなら、1カメだけのヒキの映像でいいよ( ̄□ ̄)

23 : 09 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
