-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伝わらないけど、伝えたい話byすばる
2010 / 10 / 31 ( Sun )
いきなり・・・

すば : あの・・・どうしても話したいことがあるんですけど・・・
     ただ・・・ラジオじゃ伝わらないんですよ(・∀・)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すば : でもっっっ! テレビでは絶対話せないことなんですよ( ̄□ ̄)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


すばるの地元の友達の話

26歳で初めて彼女ができたという友達@地元

顔はええねんけど、なんでか彼女ができないその友達


すば : 僕はいてへんかってんけど、後で聞いた話なんですけどね・・・

地元の友達がやってるお店にて・・・

飲んでたら、いきなりその友達がバッターンって倒れたと・・

すば : ものすごい痙攣みたいな感じで体とかもびくびくなって・・・

     ただ、右手がこうで左手がこうなってたんですよ(°∀°)

スタッフ(@男性)大・大・大爆笑

すば : もうみんなで、「あかん!この手はあかん!!離せ!!!」ってやっても全然手が離れなくて
     
     どんだけたまってたんや!って話やったんです。。。

     もう、今日来る前に思い出してどーしても言いたかったんです(・∀・)


って、、いきなり下ネタ



どんだけ話したかったんや!!って話ですよ ぷぷぷ


モノマネ シリーズ

Q.チャックの気持ちになって音を出してください

すば : NO!!!
     んなもん、できませんよ!!
     女、子供関係なくバッサリいきますよ( ̄□ ̄)

あはは 笑

さらに、与謝野晶子のマネを欲しがるリスナーにも・・・

すば : NO!です( ̄□ ̄)
     前に同じよーなんやったから、やるって思われても困りますから!!


そして、今宵は下ネタ 笑

Q.朝、起きたら女の子になってたらどーしますか?

ってことで・・・


渋谷さん、、、語ります 笑


自分にどMな渋谷さん

さらに、、メンバーには話すという渋谷さん

すば : 実は朝起きたらこーなってん。。。ゆーて、Tシャツをまくる!
     で、(触って)ええよー。俺やし!ってゆーて・・・

     メンバーと分け前を・・・ 笑


分け前て (つ∀`*)

すば : なので、どーするかゆーたら・・・
     その日はメンバー全員で楽しむ(・∀・)

って、_| ̄|○ ノシ


ってことで、ギュギュッとざっくりレポでした。。



00 : 14 : 31 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
愛の結晶
2010 / 10 / 29 ( Fri )
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
隆ちゃんからデートのお誘い
 
 
アタシ名義、ソロコンに続き今回も隆ちゃんに愛が伝わりました
 
 
 
と、言わせてやって下さい(笑)
 
 
 
さらに、ご協力頂きましたお友達名義にもアタシの愛が乗り移り
 
隆ちゃんに愛が伝わった模様でございます   ぺこり
 
 
不躾ではございますが、一先ずはこちらからお友の皆々様に御礼申し上げます ぺこり
 
 
 
∞ えりねぇ @携帯 ∞
16 : 29 : 18 | | コメント(0) | page top↑
待ち侘びて・・・
2010 / 10 / 29 ( Fri )



今日の午後から、ずぅーっと吐きそうな気分で


胃だか、胸だか、心臓だか、、モヤっとムカムカと吐きそうになってまして




なんでかな? って思ったら




そうなんです、、ずぅーっとこの日に照準を合わせていたわけで。。。



ええ、28日って『ギルバート・グレイプ』@隆ちゃん舞台の当選メールが届く日でしたよね?




なのに、29日になった今もアタシのとこにメールが来ておりません(。´Д⊂)うぅ・・・。



てか、いろいろめぐってみても当選メールが来てる様子がなさそーなんですけど。。。






隆ちゃん舞台の当選メールは、起動してるんでしょーか?





どなたか、教えてください。。。




01 : 11 : 53 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
トーマス財布のよこやまさん
2010 / 10 / 29 ( Fri )
全国ゾーン


きみ : この前、鳥取行ったときに財布落として、次の日鍵を落としてしまいまして・・・

きみ : そやけど、今回ファインプレーがありまして・・・
     弟から電話あって「にぃちゃん、鍵落としたやろ」って・・「なんで知ってんねん!」ってゆーたら
     鍵に電話番号@横山って書いておいたらかかってきて・・・
     無事に取りにいって。。。
ヒナ : ほんま、拾ってくれはった方がええ人でよかったなー
 


そして鳥取で落とした財布は出てきてないんでしょーか。。。

今のよこやまさんのお財布・・・機関車トーマスらしい

きみ : トーマスに入れる額とちゃうからな!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
お金入ってるってことですね。。。

きみ : 銀行のカードとか。。。トーマス笑顔やけど、内心ハラハラしとんで 笑

ヒナ : チェーンベルトとかにつけといたらえーやん!!
きみ : あかん、そのチェーンベルトで落としてん( ̄□ ̄)
ヒナ : なんでやぁー!!!(´∀`;A

よこやまさんったら (´∀`)

きみ : だから、今 首にかけるやつしてるんやけど、、身につけんのいややからそこに置いたーる
ヒナ : つけとけって!!!
きみ : 肩こるからあかんねんて。。。

ヒナ : もう、いよいよやなぁー。ほんま、あかんでー 笑
きみ : 今回はほんまに、鍵に名前書いといたで!って言われてて、何をすんねん!ってゆーてたんですけど
     その2週間後に落としてますからね( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは 笑
きみ : 弟のファインプレーで・・・
ヒナ : 来年、30やで!しっかりせなー!!
きみ : ま、こんな僕ですけどこんなにーちゃんに弟はあこがれてますから!
ヒナ : バカ兄弟がー!笑


00 : 13 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来週のゲストは・・・
2010 / 10 / 28 ( Thu )
◆ジャニーズ・ズテーション

・Kinki 30枚目のシングル発売へ

・「SP」映画

・にうす シングル発売


☆来週は、マッスーが生ゲスト!!!

きみ : この前ね、メンバー全員でメシ食ってたら、たまたま隣のテーブルがマッスーやってん!
ヒナ : そやそや
きみ : ほな、コイツ酔っ払っててマッスーの頭バッチーンと叩いて・・・ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
     ビックリしたわ・・・
ヒナ : そんなきつく叩いてへんやろ?
きみ : ほな、来週マッスーに聞いたらわ?
ヒナ : えー? きつく叩いてへんてー


ってことで、途中から秘密の関ジャニちゃんを観ましたー!


隆ちゃんが勝ったー!(*≧▽≦)bb


ま・・・あの靴下はないやろ( ̄□ ̄)・・・ですけどね (´∀`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : さっき、K太郎さんに聞いたんですけど、築地の吉野屋が美味いねんて!
ヒナ : あー!あそこの?
きみ : 全然ちゃうねんて!そんなんゆわれたら、食べたいと思いません?
ヒナ : 24時間?
きみ : まぁ、K太郎さんの味覚ですけど・・・


ってことで、一度 築地の吉野屋に行ってみるかな・・・


でも、アタシってば一度の吉野屋の牛丼食べたことないんだったぁー!

23 : 00 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ファッションチェック
2010 / 10 / 28 ( Thu )
今年の流行りのファッションについて・・・


きみ : あのモコモコ帽子て、むっちゃ嫌いやねん!

ヒナ : おれも・・・

きみ : ベレー帽とかって、ワタシ可愛いですやん!とか思ってるからかぶるんやろ?
     可愛いんやったら、かぶらんでえーのに!!

(つ∀`*)、、、正論だけども

で、ファッション誌を見つつ、あれもこれも嫌いと豪語する横山さんに・・・

ヒナ : ほな、冬の服装でどんなんが好きなん?

きみ : 俺、薄着が好きやねん!( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ファッション用語についても・・・

きみ : んなもん、縞縞とかでえーやん!
ヒナ : でも、ヤスとかはよぉ知っとるからなー


えーっと、初日があさってに迫ってきておりますが。。。

行かれますエイターのみなさんのお手元のファッションチェックはいかがでしたか?

22 : 26 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
自信を持ってカッコつけれる!!byよこやまゆー
2010 / 10 / 28 ( Thu )
きみ : いやぁー、、今週末ですね。。。
ヒナ : いよいよですよ!
きみ : 最近、月日が経つのんが早くて・・( ̄ー ̄;
ヒナ : あのー 笑 初日迎える前からゆーのやめてもらっていいですか 笑


きみ : 最近、ほんまに毎日吉野屋の牛丼を食べてるんですよー
ヒナ : 毎日!?
きみ : はまってしまってるんですよー。。。でもね、毎日食べても飽きないんです!
     よく、海外なんかはふらっと入ったお店で失敗するってことあるじゃないですか?
ヒナ : まぁまぁ
きみ : その点、日本の吉野屋は安くて美味いんですよ!!!


きみ : 決めた!( ̄□ ̄)

     僕、吉野屋のCMするわ!( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : でも、先輩が違うのんやってますからね (´∀`;A
きみ : いや!昔、中居くんもされてましたけど、、もうー、僕は吉野屋で!!!


来るといーなーあ(´∀`)

で、今週もすでに4回食べてるとゆー、横山さん


きみ : マネージャーによって、半熟(卵)ゆーてんのに生買うてきたり。。。俺、がり(?)は3つゆーてん
     のになかったり・・・大盛りやゆーてんのに普通買うてきたりヾ(*`Д´)ノ
ヒナ : 新人?
きみ : おかげさまで、マネージャーさん、、4人ついてもらってるじゃないですか。。
     「いつものでいいですね!」って自分からゆーたくせに間違ごーて買うてきよるし・・・
ヒナ : だれ?


ヒナ : のびたくん、やってもーたか 笑
きみ : 半熟やーゆーてんのに、生卵買うてきよるし(。-`ω´-)
     まぁ、僕が年上やし怒らないですけどね・・・


きみ : この前、休みの日があったやんか。。僕とあなたが・・・
ヒナ : うんうん
きみ : で、次の日、俺とすばるがダンスレッスン行ってん
ヒナ : え?
きみ : で、先生が今回は、すばると俺が一番がんばったね!ってゆーてくれてん
     ほんま、俺とすばるだけやったら抱き合って喜ぶくらい嬉しかったわー
 
(つ∀`*)
おにーちゃんずが出来ない子の絵・・・めっちゃ想像出来すぎてかわいすぎるやろ_| ̄|○ ノシ



ヒナ : だって、、それはおたくらが、覚えてないんですもん!!!
きみ : いや、覚えてないんじゃなくて、覚えられないんですもんっ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : じゃ、もう完璧に?
きみ : はい、完璧です!もう、みんなより上かもしれんけど・・・( ̄□ ̄)
ヒナ : (´∀`;A
きみ : 振り付けがちょっと変わったりしてますし!!!
ヒナ : まぁ、、他のみんなは当日覚えられる思うし・・・  ← 隆ちゃんも?笑

きみ : 今回、ほんまに自信を持ってカッコつけれる!!!!( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ほんまー!?

ちょっとー!!!

初日に行くお友のみんなー!!!


自信持ってカッコつけてる(らしい)横山さんレポをお待ちしてますー!!!!


きみ : もう、今やりたい(踊りたい)気分やもん( ̄□ ̄)
ヒナ : ふはは 笑
きみ : よく、格闘家の方がいますぐ試合をやりたい!ってゆーのと、同じ気持ちですよ( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  

ほんまかいな (つ∀`*)


♪アニマル・マジック


22 : 20 : 21 | レコメン | コメント(0) | page top↑
W当選って・・・
2010 / 10 / 27 ( Wed )
ヨガって帰宅してポストを見たら、一枚のはがきが・・・




キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




試写会の当選はがきだぁー!!!v(。・ω・。)ィェィ♪





で、日程みたら ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




かぶってるやん (´∀`;A



あっちは、激戦だからととりあえず申し込みしておいたら・・・



まさかのW当選って(つ∀`*)




ま、こっちは舞台挨拶はないからな



ゴースト 観たいお友がいらっさいましたら、ごいっぽーください。@携帯に!


ちなみに、11月1日 です。

22 : 06 : 12 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ちゃらんぽらん・・・
2010 / 10 / 26 ( Tue )
さーて、ゴールデン進出した「ありえへん∞世界」が始まりましたねー




いやぁー 見事に ちゃらんぽらん山隆平さんで (つ∀`*)


その自己紹介のお顔は、とっても素敵でございましたけどもー (*´∀`*)えへへ



でも・・・、美輪さんってば、もしかして、「ちゃらんぽらん」でインプットされてしまったのでは(´∀`;A



ちょっと今後の絡みが心配です。(・∀・)



てか、オンタイムで2時間も見るのしんどいな ← おぃ


つーか、これやっぱり編集して保存せなアカンのかな(´∀`)   ← あ、ゆーてもーた 笑


 ↑ まぁ、今までのも保存してるから、するけどさーーー、、、見ることないのにね。ニッコリ





って、チャンネル変えよーとしたら・・・

プロアクCM  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



このver.、初めて見るぅー!!!


しかもその後に、music.jp 『聖歌隊』篇に『音楽・点・日本』篇まで


キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o) *´Д`*)━━━!!!!!!


うん、録画していてよかったです 笑


やはり、冠番組だよねー

テレ東さん、ありがとーv(。・ω・。)ィェィ♪




ではでは、大変お待たせしまっているコメント&拍手レスをさせていただきまーす!

日々のぽちっと拍手もありがとーございます(´∀`)



続きを読む
19 : 18 : 40 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
ベタ録りはいつまで続くんだろ(・∀・)
2010 / 10 / 26 ( Tue )

今日のお昼すぎ


またまた、CM キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 


あ・・・ 向井くんの(´∀`)


SUBARU フォレスターだってー!!! → スバル公式HP


とりあえず、その店頭用ポスターをゲットすべくコネクションを発令しましたけども  ← え


そして、日テレを見ていたら

♪着うたサイトはmusic.jp それ以外にゆーことはない。。


もう十分すぎるほどゲトったから流しておったら・・・


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


春馬くんの新青森 第5話のCM 流れたー _| ̄|○


なんで録画していなかったんだよー



すると、お友から music.jpの新しいCM見た??? と、お知らせ


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


もう、流れているのかぃ?


どうやら、『音楽・点・日本篇』が流れ出した模様


ってことで、折角深夜の日テレ&テレ朝ベタ録りを解除したのに、まぁーた設定し直しだよ(´∀`;A



00 : 16 : 04 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
初取材!!!
2010 / 10 / 24 ( Sun )
なんとー!!!



今宵(収録だけど)のスバラジ




初の雑誌取材の方がお越しでございますぅー!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



すば : テレビぴあ さんです!素敵な雑誌の取材の方が・・・
     11/2発売のほうで、初めて僕がどんな感じでラジオをやってるかってのが写りますんで!


ってことで、11/2(火)発売 テレビぴあ  お忘れなきよーに!


♪BOY


◆スバラジのキャラクターの件

すば : リスナーさんより・・
     「もう少し延ばしてもらえなでしょうか?子供の下書きを見つけてしまったのですが、
      試験中でまだ仕上がってないよーです」
     ・・・そんなん、知らんやん 笑 そんなん、知らんわぁー 笑
      お宅の家庭に事情なんて知らんやん 笑
      でも、おかーさん、子供の机見たってことー???


今宵もキャラクター決まらず

どれも、どこかのキャラクターに寄せてるってことで 笑



♪って!!!!!!!



00 : 24 : 43 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
ざっくり、ジャニごと
2010 / 10 / 23 ( Sat )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




ヒガシ先輩、おめでとーございます!!!



メールを見て、ビックリしたけどやっとお許しがでたのねーとホッとしましたぁー(´∀`)




もし、披露宴ってなったときは、その日はジャニーズ仕事入れない日ってことかしら。(´∀`;A



たっちょんは、お呼ばれされるよねー



いやぁー、めでたいです!!!



そして、某映画の試写会があたりましたぁーv(。・ω・。)ィェィ♪



お友が喜んでくれて嬉しい(´∀`)


ほんでもって、

  水野&鶴岡@大奥の衣装のお披露目 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ → こちら♪ 

 ◇ 丸の内ピカデリー ロビー

 ◇ 本日23日(土)~ 11月7日(日) 11:00~19:00
 
  ※ 「大奥展」@神戸でも展示されなかった秘蔵中の秘蔵!

     本人着用の衣装 2点を展示!


来週、有給を取ろうと企んでおりますので行ってとこよーと思います(・∀・)♪
 



あ・・・


来週のパッチコンのグッズが出揃いましたね。。

 ◆ パンフレット         ¥2000
 ◆ ジャンボうちわ         ¥500
 ◆ クリヤーファイル       各¥500(集合/個人 8種類)
 ◆ ポスター           各¥800(集合/個人 8種類)
 ◆ オリジナルフォト       各¥600
 ◆ ペンラ            ¥1300
 ◆ Tシャツ (サイズ:S&M) ¥2500
 ◆ ショッピングバッグ      ¥1000
 ◆ マジバン            ¥500
 ◆ 携帯ストラップ        ¥1300
 ◆ トランプ            ¥800
 ◆ メッセージ入りコースター    ¥800(7枚セット)
 ◆ ∞チャーム付きシュシュ     ¥800


シュシュまだ売るんや 笑
なんなら、∞チャームを携帯ストラップにしてやろーか ← ま、現物見てから考慮

トランプは、パッチ柄よね?

Tシャツのサイズ展開してきたかー!!!
やれば、出来るじゃないか!
でも、また、、ネック部分がつまった形なんだろーか( ̄ー ̄;
オオクマコンのTシャツを見習ってほしーもんだ



で!!!


グッズカラーは、ぐりーんだよ  でいいんだよね???(´∀`)  

22 : 51 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
録画再確認です!!!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
明日のブランチ


松原かずひろの出演は、午後のブランチの模様



今一度、予約の録画時間を確認くださいましー!




ええ、土スタの予約を入れようとしたら、隣のTBSさんの午後の枠に、ヒナすばの文字が!!!


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あやうく、逃すとこでした。。。

00 : 51 : 28 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンのありがたみ
2010 / 10 / 23 ( Sat )
ほんと、毎日やることがあってヲタごと、ドラマの消化などなど追いついておりまてん_| ̄|○


が!


今日、ヨガに行く途中の地下鉄構内にて素敵なポスターを発見



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


これが・・・これが・・・ゴールデン進出の所以なのでしょーか@感涙

ありえへんポスター


もーっ!!!ビックリしちゃったわよー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


で、このポスターのかなり斜め前には、宇宙戦艦とまと。。。じゃなくて、ヤマト@木村くんのポスターも!



でね、先週の土曜日、東京の限定地域にテレビ東京のフリーペーパーなるものが新聞折込にあったらしく


エイターのお友だちが、お知らせくださいまして ← いつもありがとー♪


もし、なかったら同じマンションの嵐担のお友にキープをお願いしてあるから言ってくださいね!とのお言葉


今週、月曜日出勤して職場の新聞を確認するもそれらしきものはなく


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


お友に連絡して、すぐに送っていただきまして。。。

テレ東フリーペーパー

てっきり、これだけだと思ったら中には1ページ分の3人と美輪さんの対談が v(。・ω・。)ィェィ♪

 ◇美輪さんの3人の印象は?

美輪 : フランスのクラシックっドールのようね。
隆  : 味があるってことですか?  ← あつかましー 笑

美輪 : 古くなって壊れた感じ 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

単語はキレイだが、様相はあたってる件 (つ∀`*)

ヒナ : 僕はどーでしょう?
美輪 : あなたの前世は、ルーマニア人ね。

     ドラキュラになりそこねた人。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

美輪さんったら、、、ドラキュラて (つ∀`*)

しかも、なりそこねたって ぷぷぷ

ヒナ : ひぇぇぇ。じゃ、安田は?
美輪 : まじめで融通が利かないガンコなところもあれば、グダグダで「どうでもええやん」というとこも・・
ヒナ : おまえ、よく聞いとけ! 全部当たってるぞ! 笑

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

そーよね、、、章ちゃんって時に、引かないとこあったり、ガンコやもんね(@きみくん談)

美輪 : そういうばらばらな3人の個性がもっと光るはず。
     だから、この番組はもっともっとおもしろくなると思うわよ。


と、ありがたいお言葉を頂戴しておりますー!(´∀`)


来週の26日19:00スタートです!

今クール、火曜日は大忙しですぅー (*´∀`*)

00 : 46 : 43 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
大山田のほろりメロディ
2010 / 10 / 22 ( Fri )


だからぁ・・・俺にはお前だけやって・・・

♪ほろりメロディー フィーチャリング たっちょん


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


大山田がそろったわぁーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



これも、候補っ!(´∀`)


携帯の着ボ設定ってさー、、3つの音をアトランダムに流れるって設定ないのかしらぁー

00 : 40 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
うるおい、とまらないbyよこやまゆー
2010 / 10 / 22 ( Fri )
今度、初めて司会するリスナーちゃんから、アドバイスを・・・

ヒナ : じゃあ、大倉くん!
たつ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 僕ですかー
きみ : ゲストやもん!( ̄□ ̄)

確信犯のれこめんず ぷぷ

ヒナ : みんなのいいとこを伝えたらいいんじゃないですかー
リスナー: え? (´∀`;A
ヒナ : ありがとーございました!
たつ : ありがとーございました!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

リスナー: 緊張もするんですけどー
たつ : 僕ぅ、緊張しないんでわからないですぅー( ̄□ ̄)
リスナー: あ・・・え・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ヒナ : はい、ありがとーございました
たつ : ありがとーございます

ヒナ : ふっははは うそやで 笑
     緊張かぁー、、でも、僕もあんまりするほうじゃないからなー
たつ : きたのきいちゃんが、てのひらに人かいて飲んでたよねー  ← やっぱ今でも好きなんか? 笑
ヒナ : おお!!Mステでやってたなー
たつ : いまどき、ほんまにしてる子おんねやーって思った 笑

きみ : 。。。あの、、ちょっといいですか?(´∀`;A
     きたのきいちゃんって普通にいいましたけど、知ってんの?
ヒナ : Mステん時に一緒やったやん(・∀・)
きみ : いやいや、そーじゃなくて 笑  顔見知りなんですか? 知り合い?
ヒナ : Mステ終わってから楽屋に挨拶にきてくれたからー
きみ : いやいや、、あの。。知り合いですか?
ヒナ : だから、Mステでほななーってゆーたら、「ありがとーございました」ゆーて帰ってったがな
きみ : ふははは 気ぃつこーてるがな 笑
     お前みたいに、1回会うたら顔見知りちゃうねんからー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ヒナ : 「大倉くんがさっきラジオをしたいって言ってましたけど、私はききたいです!」
たつ : おー!
ヒナ
たつ : まじでー!
ヒナ : えー”(#’$’&☆◇・・・
たつ : もー、わからへーん><
ヒナ : オファーくるといいですね! @棒読み
きみ : いつ来るんでしょーかー
たつ : ひゃっは 冷たいわぁー><

チューボーに出てたきみくんの手がきれいというメールが多数

きみ : あんまゆわれたことなかったけど、チューボー出てから結構回りから(手が)きれいってゆわれんねん
たつ : ほんまやなー、、ごつごつしてないなー
きみ : あ、、ハンドクリーム(のCM)やな!
ヒナ : でも、最近ハンドクリームのCMって見ぃーひんなー
たつ : (あっても)手タレやしな
きみ : ほな、やっぱリップクリームかぁ・・・
ヒナ : うん!絶対リップクリームがええて!  ← どんだけ推してんのよー(つ∀`*)

きみ : うるおい・・・とまらないっ


えっと・・・

マジで ナイス・キャッチコピー! 

ほんまに、リップのCMこないかなー


でも、29ちゃいだしなー



きみ : ヒナの来年のプロジェクト知ってる?
たつ : 何?
きみ : 全米ツアーすんねんて!
たつ : あっはっは 笑
ヒナ : 赤西おるし・・・
きみ : 何歌うん?
ヒナ : ♪ほんでもってー とか。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーより「先日、いいとも特大号で、上戸あやちゃんが横山くんが好きな「肩テロン」な衣装でしたよ

ってことで、、、3人で肩テロンについて熱く語り始めたよ・・・

たつ : ニットの肩テロンが好きやねん
     この前、西のかなちゃんが着ててんけど、、、
ヒナ : かなちゃんな!
きみ : いや、両方はあかんねん
たつ : あっ!わかる!!!

って、また「肩てろん」力説!!!

北海道では、肩てろんなエイターちゃんわんさかちゃうのー??? 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◇全国ゾーン

たつ : こんばんわつー!大倉忠義です
きみ : アルバムも発売されたってことで、レーティングってことで大倉に来てもらってますけども
     是非、まだ聴いてない方は聴いていただけたらうれしいですけども。。
ヒナ : 日があけて、来週には北海道ですよ
たつ : ほんまやなー
きみ : 早いなー・・・
     ツアー前って、想像でもし自分がおらへんかったらとかって考えへん?
たつ : 考えへん( ̄□ ̄)
ヒナ : 俺も
きみ : もし、すばるがおらんかったらとかって想像・・・(´∀`;A


たつ : 誰が困る?
きみ : 結局は。。。みんなやろな?
ヒナ : はい? 笑
きみ : みんなかなーって
ヒナ : ふははは
きみ : ほんますんません。。。自分のケツもふけへんかった・・・
ヒナ : いや、いいですよ。。思いついたことゆってくれたら・・ ← 出た、夫婦愛 (つ∀`*)

きみ : でも、まだ全然出来上がってないもんなー
ヒナ : そーや!こんな出来上がってないのって珍しいですけど・・・

きみ : 来てくださる方は、アルバムを絶対聴いてから来てほしーです!!!
     聴かないのでは、半減ってゆーか、それ以上に楽しめないくらいや思いますんで・・
ヒナ : まぁ、ツアータイトルにも入ってますから、、是非、聴きこんでから来てほしーですね。

00 : 15 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やらせ疑惑!?
2010 / 10 / 21 ( Thu )
たっちょん好きっこのリスナー登場に・・・

たつ : ありがとぉー! ええタイミングやなぁー♪
ヒナ : また、楽屋がええ仕込みをしまして・・
きみ : やらせ疑惑の幕開けですよ ( ̄□ ̄)


きみ : おーくらって気ぃ抜くとよぉ「屁ぇ」すんねんもん
たつ : んふ
きみ : 立つときとかに、「ぷぅ~」ってだすやん
たつ : もう、ゆわんとってぇーやぁ
     (リスナーに)あかんかなぁ・・・
リスナー: ぜんぜん、大丈夫です
たつ : ありがとぉ~♪

えりちゃんってリスナーのくだり  ← 今宵、2人めの「えり」ちゃんです。多いなぁー (´∀`;A

きみ : どの曲が好き?
えり : 「泣かないで僕のミュージック」です
きみ : 僕の歌いだしですよねー

え?

・・・

きみ : あ、おまえか?
ヒナ : ふへへへ 笑 お前、冗談でゆーてんのか思ったわ 笑
きみ : おれ、すばるが歌ってる思って、俺って上手いやろーってつもりでゆーたのに、、
     お前やったって、、なんか俺、損した気分やんけー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
損した気分て (つ∀`*)

きみ : お前の歌いだしのとこを俺が歌ってるってゆーた俺って・・・ 笑



甘えられたい、甘えられてもOKなヒナちゃん&たっちょん

きみ : どんな風に甘えられたいん?
ヒナ : どんなんでもいいですよー
きみ : もたれかけられたりとかは?
ヒナ : そんなん全然OKですよ
きみ : 「しんごー」ってゆわれたいん?
ヒナ : あぁー!それはないわ! 
     しゃべらんでえーわ!( ̄□ ̄)

え?

きみ : もたれかけられたら、お前はどーすんのん?
ヒナ : (多分、頭を)ぽんぽんってるすなっ♪

きみたつ: ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


って、 きみくんにたっちょん、、笑いすぎやからー ← って、アタシもな 笑




女の子でぶりっ子する子はありかなしかってことでしたが、、、

たつ : 僕は全然OK!
     上手い子はやったらえーねん( ̄□ ̄)

え?そこ?

たつ : でも、そーゆー子は女の子に嫌われんねんな  
ヒナ : 基本、男は好きや思うけどねー
きみ : 俺はアカンは!
     俺以外の男にもそんなんしてるんみたら、へこむわー

(つ∀`*)

ってことで、きみくんって独占欲があるというのか、シャイすぎるのか。。。

可愛いー29ちゃいだぜー!

23 : 24 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
おまえ、下手くそやなぁー( ̄□ ̄)
2010 / 10 / 21 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション

・丸山隆平くん主演舞台「ギルバート・グレイプ」決定

ヒナ : マルちゃんが舞台ですね
きみ : 俺、マルと夕方一緒やってん・・・ミヤネ屋のとき、、マル、修羅バラの収録やったから。。
     同じ楽屋やってんけど、どんな役なん?って聞いたら
     「ジョニー・デップ!」ってゆーとった 笑

ザックリすぎるわぁー(*´∀`*) ← おまえもな 笑


ヒナ : あいつが今、一番忙しいなー
     コンリハ、ドラマやってやもんなぁー
たつ : そーやなぁー
きみ : 頑張ってほしーなー

うんうん♪

・映画「大奥」絶賛公開中

・8UPPESR ツアー 来週札幌から皮切り


☆とっておき

たつ : 関ジャニ∞のアルバム絶賛発売中でーす
     大奥も絶賛公開中でーす みてくださーい @にっこり

きみ : へったくそ( ̄□ ̄)
たつ : え?

きみ : おまえ、ほんまにラジオ下手くそやなー

たつ : じゃ、やーめた( ̄□ ̄) 

ェェェΣ(○A○)ェェェェ


きみ : ミュージックフィルムのアノ子、可愛いーなー
     ビックリするくらいに可愛いなー
ヒナ : ほんまに、あのこ可愛い
たつ : うん、、、可愛い


おーくるぁー (つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

たつ : 1年ぶりやから、めっちゃ嬉しいなー
ヒナ : そやんなー
きみ : そーかぁ、、俺はまだソロコンやってるからそんな間空いてるおもわへんけど・・・
ヒナ : リハしだすと、早くやりたいって思うよなー

たつ : まだ衣装とか着てやってないからなぁー
     でも、こんな遅かったっけ?
ヒナ : もうちょっと早かったっけ?
たつ : なかなか7人が集まれへんかったらちゃう?
     みんなそれぞれ仕事してたからなー

と、みんな個々にドラマをしつつのコンリハが大変やったことを思い出話

ヒナ : 今、マル大変やでー 
たつ : ほんまやなぁ
ヒナ : 楽器もあるし ふへへへ
きみ : ほんま頑張ってほしいよなー


この3人の会話を聞いてるだけでウルウルしてきたぁー

きみくん、ヒナちゃん、たっちょん ありがとー(´∀`)



23 : 02 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
初日に追いつかへんよ( ̄□ ̄)
2010 / 10 / 21 ( Thu )
きみ : レーティングですか?

きみ : 髪、切ったんですか?
ヒナ : さっき切ったんですよ
きみ : えらい、かわいーなりましたね 笑
ヒナ : えっ? そーですかぁー
きみ : 気に入ってますか?
ヒナ : まぁまぁ。。。
     今、きらへんかったらしばらく切れへんなー思って、おもいきり短くってゆーたんですよ


ほうほう(・∀・)

気になるのー

来週のガイドが楽しみー!!!


ってことで、レーティングってことで・・・ゲストでございます


たつ : こんばんわんつー!大倉忠義でーす!よろしくおねがいしまーす
きみ : もう、アルバムもでますしね。。
たつ : もう、出てるよ
きみ : 今日は大阪でいっぱい番組でてきて。。。
たつ : 何に出てきたん?
きみ : 朝から、いろいろ・・ラジオとかも。

で、スタッフさんからのアルバムのいい反応が・・・

きみ : 今日、スタッフさんにいっぱいゆわれてんけど。。。
     いい曲ばっかりですねーって。
     ラジオのスタッフさんて、基本音楽が好きな人が多いから、嬉しかったわー
     モノグラムとかも褒めてくれはって・・


ヒナ : 今日、3時間ですよね?
たつ : え? はい、、そーですねー
ヒナ : 基本3時間やから、まぁ、1時間で帰った人はおりませんけどねー
きみ : 最近、どーしてるん?
たつ : リハしてる
きみ : それは、俺も一緒やん、、、違うやん、プライベートよ?
たつ : ヤスとご飯行ってる


たつ : ヤスと(ご飯)行くときって基本、焼き鳥食って飲んで、酔って、先帰るわぁーゆうて寝てるなぁー
     (´∀`)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : もう飲んでばっかりやん
     おまえも最近、ヤスと行ってるんやろ?
ヒナ : うん、行ってる。。
きみ : 何してるん?
ヒナ : メシ行って、飲んでるかなー
きみ : もー!!飲むばっかりゆーなやー(。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


リハのくだりから・・・

たつ : (横山くん)でも、まだ歌詞とか踊りとか完璧じゃないでしょ?( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : まぁまぁ ( ̄□ ̄)
     3回目に照準あわせてるから

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナたつ: 大爆笑

きみ : 俺がしっかりやったら、全国のファンが悲しむから! @初日


(つ∀`*)

たつ : あっひゃっひゃっひゃ (*´∀`*)

(つ∀`)

ま、、、たしかにそれは一理ある!
つーか、それ見たさに初日に行くってエイター多いと思います ぷぷぷ


きみ : そー考えたら、すばるとかすごいよな!
     俺ら(←もちろん、れこめんず)より全然多いのに・・・
ヒナ : そやんなぁー
たつ : でも、すばるくんて絶対1人で覚えてるで!アイポッドに頭から最後までいれてるもん@セトリ
きみ : うそー!
たつ : え。。。俺も入れてるで( ̄□ ̄)
ヒナ : おれも

きみ : アイポッドに入れたことないわ( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



きみ : 初日、2回公演ってわからんおもうけどすごいたいへんやねん

↑ 説得力ないからー 笑



♪モノグラム


きみ : 最近、すばるも1人でラジオやってるし・・
たつ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ  うっそー!!!


え?笑
またかぃ ぷぷ

たつ : なんで?
きみ : ほら、すばるがゆーたんちゃう?
たつ : えー、、そーなん?

ってことで、今宵初めて聞いたらしー、おーくらさん(つ∀`*)


たつ : 前のマネージャーさんがなー、一回俺がラジオしたいみたいなことゆーたら、無理だから!って
     ゆわれてん
きみ : 前のマネージャーとかゆわんでえーねん(。-`ω´-)


きみ : え? 大倉、ラジオやりたいん?
たつ : まぁ、そんな話があったら断らないですけどー
きみ : なに? 今の寝言?
たつ : ちゃうよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
きみ : 面白いことゆおー思ってるん?
たつ : 思ってへんよ

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

きみ : おまえのさっきみたいなトーンでラジオされても・・・
     「ヤスとメシいってぇーのんでー、、え?ディズニーランド行ったってゆーたらええの?」とか
     あんなゆるいラジオ・・・
たつ : 俺のファンの子は嬉しいと思うでー( ̄□ ̄)
きみ : 狭いなー 笑
たつ : ひゃっひゃっひゃ

ってことで、実際にそんなオファーがあったら困るであろーおーくらさんちのただよっちゃんでした。。

そして、章ちゃんの話題に・・・

きみ : あいつ、時々甘えてくるやろ?
たつ : ちゃうで!それって横山くんが照れてるからやで
     横山くんに「もっときてくれ!」って思ってるからやで(・∀・)
ヒナ : 時々あるなー
たつ : あの人ハートが熱いから「こいよ!」っておもってゆーてるんやで


きみ : この前も、関テレの収録んときも朝、ヤスが話しかけてきてんけど・・・
     「なんで目ぇー見て話さへんの!」ってゆーてきて・・・ (´∀`;A
たつ : ひゃっひゃっひゃ


たつ : ヤスって日常的な話を永遠にしてくれる人やで
きみ : そやんな。。でも、ほんま女子やん!
たつ : でも、それって女の子にはモテんで!


って、、、おーくらさんってば、、章ちゃんのことよぉーくご存知なんですけどー ぷんぷん ← え



。。。

今日のOPからの30分、、、、めっちゃ濃すぎてレポが追いつかねー (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


ざっくりですんまてん。

22 : 37 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ぱっちふぇすてばる中にも関わらず・・・
2010 / 10 / 21 ( Thu )
今宵のVS嵐 ご覧いただけましたかー うふふ



球技じゃないもんで・・・



やれば出来る子山隆平くんでしたねー (*´∀`*)ホケェ




ひとり、夕飯食べながら キャッキャゆーておりましたぁー うふふ



ニヤニヤ&へらへらが止まりませんことよー ヾ(*´∀`*)ノ゛




さて、話は変わり  ← え


明日にいいとも@てれふぉんに松下なおちゃん!!!




(・∀・)




もしかして、、




おとーちゃん、ちょっこし時間作って月曜日・・・





ってことにならないかしらー 




って思っていたら・・・








なんと!!!



明日11時ごろ  向井くんのサイトにて重大発表ですってー!!!



ェェェΣ(○A○)ェェェェ




なんだ?



なんだ???



なんだぁールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



21 : 15 : 24 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ヤッバーイ(*≧▽≦)bb
2010 / 10 / 21 ( Thu )

 って!!!!!!!



昨夜(19日の夜)は、ほろりメロディーだけ聞いて作業してフラゲ日を終えたわけですが・・・


今朝(20日の朝)、通勤中にやっと頭から聴いておりました。。。



で、もうすぐ会社に着くーってとこで、どーしても「って!!!!!!!」が聴きたいと思い早送り。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



もう、ど頭から章ちゃんのテンション高っっっ!!!


って!!!!!!! って(つ∀`*)


なんだ、この曲ーっ!!!


メロディーやら、歌詞の音ののせ方やら、、、章ちゃんワールドだよーう(*≧▽≦)bb




もうね、いきなり脳内ライブ仕様の映像(←妄想だけど 笑)だよ、アタシの頭ん中


いつもの可愛い章ちゃんのトッピ(TOPPOにかけたわけじゃないよ)な衣装で (*´∀`*)ホケェ


キラッキラの笑顔で、たまにセクシーなギターぷれいしながら。。。 


煽りまくって歌ってる姿がね。。。うふふ


あと、たっちょんのドラムとかー


もちろん、隆ちゃんのベース姿もね 



そんなことを妄想しながらエレベーターに乗ったら、、、アタシ1人 v(。・ω・。)ィェィ♪



最寄の階につくまで、ヘドバンするアタシ ← どんだけ 笑


いやーーーーーあ (´∀`)




早く、ライブで聴きたい、歌いたい、跳びはねたいっ!!!



そんなわけで、8UPPERS すっごくイイ!!!(・∀・)


ほんと、バンド曲が多くてねー




あーーー、どこでどの曲が入るんだろー@ライブ



この曲は、スタンドマイクで踊っちゃうのかなーあ


これは、ピンスポで登場とか???


なぁーんて、妄想しまくりです(*´∀`*)えへへ



聴けば聴くほどに大・大・大好きなってく曲ばかりです@キッパリ断言!!!






もっといっぱい話したいことあるんだけど・・・


今日のぴあとか、ありえへん(@フリーペーパー)のこととか・・・ ← 26日放送までには書こう!



とりま、これだけ言い逃げー!!! 笑

01 : 28 : 17 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
大満足っ(*´∀`*)ホケェ
2010 / 10 / 20 ( Wed )
フラゲってきたよー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



たわれこ・しぶたに店に行ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




そしたら・・・



なんと!!!



GUMのお面 が展示してあったのーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





そして、くじの抽選は 狙い通りに・・・ポスター ゲット!!!v(。・ω・。)ィェィ♪



はい通常盤だけ買うたのでね。。。



てか、このお面がこの目で見られて大満足でございます(*´∀`*)ホケェ





あ、、、ここで需要がないかもですが・・・ ← どうも亮たつ担のお友が多くて (´∀`;A



お面の側面、裏側なんぞもどーぞ (´∀`)

側面@GUMお面


裏側@GUMお面


 ※ 正面からのはつなびぃを参照ください。



ちなみに、難波では アーセナルのレボルバーが展示してあったそーです♪


ってことは、全国各地にそれぞれのブツがあるのかしら?


どなたか、ご存知でしたら写メなんぞ頂けたら嬉しいのですが・・・ ← おぃ


左下にメールフォームもございますので・・・ えへへ




そうそう、お店の入り口には2種類の大型ポスターがでぇーでんっ!!!と頭の上からお目見えでした。




続きを読む
00 : 13 : 37 | 8UPPERS | コメント(1) | page top↑
何パタありますの?
2010 / 10 / 19 ( Tue )
そろそろ、パッチCMくるよね???と思いながら、テレ朝を張り込んでおりました。。。


そして、お風呂に入ってから編集してたら。。。




観たことある映像だー!!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



え? 



 『 泣かないで僕のミュージック 』 ver.CM


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ちょ・・・ちょっと、あほちくぅー



何パタ 用意したんだよーう(*≧▽≦)bb




しかし・・・



あと2秒ってとこで予約録画が切れたぁー _| ̄|○




で、そこからテレ朝を張り込み開始




すると、、黒スーツのパッチver. キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




えっと、明日はここまでの時間でベタ録りってことかな(・∀・)




01 : 50 : 38 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
実感がわいてきた・・・
2010 / 10 / 19 ( Tue )
やっと、、録画していたドラマとかお試しかっ!とか、モロモロ消化したー!!!



ドリトル先生も、観だしたら止まらなくて3時になってた@昨夜


そして、今宵は予告祭り(@いいとも&HEY!×)も無事にゲットして、医龍を堪能v(。・ω・。)ィェィ♪



あら・・両方、ある意味医療モノ(・∀・)


やっぱ、好きです医療モノ。


ってことで、やっとPCに向かいまして、、、


昼間はまだOPENしてなかった『 ギルバート・グレイプ 』@公式サイト が・・・


    キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 




うるうる(。´Д⊂)うぅ・・・。


こんな素敵なサイトを作ってくださって感涙



マジで、涙目になってこのサイトを拝見しましたよ。。。 ← 免疫なさすぎー(´∀`)



今のところ、弟くん役の中尾くんだけが公表されたのかな。


ベッキー役は、誰になるんだろー  うふふ


愛人役は???


どこまで絡みのシーンがあるんだろー わくわく ←



素敵な女優さんをお願いします!




さて・・・原作を読むべきか、読まざるべきか・・・ それが問題だ!





とりま、、、主要キャストが揃うまでは読まないでおこーと思います。。。



まだ、買ってないけどねー



あー、、帯つかないかなーあ。 

続きを読む
00 : 18 : 00 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
解禁!!!
2010 / 10 / 18 ( Mon )
先先週末からの他言無用の件、やっと大きな声で(←文字だけど 笑)言えるぅー!!



隆ちゃん、、おめでと━━━━っ!!!


  丸山隆平 主演

    舞台 『 ギルバート・グレイプ 』  → コレダァッ!


激ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



もう、、もう、、ホントに舞台の仕事を願い続けてきたので、嬉しくって嬉しくって感涙しっぱなしです。


いよいよ、、満を持しての隆ちゃんの舞台でございます!


ソロコンから丸3年・・・@遠い目


あのときの隆ちゃんの緊張っぷりが、今でも鮮明に思い出されます






でも・・・今回、隆ちゃん自身の嬉しそうな「大切な日」を読んでると、なんか心強いなぁーって・・・





神様、仏さま、キリスト様、ジャニー様、コン事務局さま、、


どーか!


どーか!!!


ギルバート山隆平に、愛に行かせてください!!!




12 : 42 : 46 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
しゅ・・・・しゅ・・・
2010 / 10 / 17 ( Sun )
主演映画に本日から撮入ですってーっ!!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




あ。。。 向井くんごとです。(・∀・)


昨日で、パラキスのクランクアップ(向井くん撮影分)を迎えたばかりなのに、主演映画に撮入だなんて




ほんとに、常に2本以上の台本をお持ちなんですね(*´∀`*)



来年の大河の撮影もあるし、主演映画だなんて、、、向井くんったらすごーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ってことで、今から自分に備忘録  



 主演映画の舞台挨拶 頑張れ、俺!  ← どんな映画かも、いつ公開かも知らないけどね 笑





ほんとに、来年超多忙だぜー (。・ω・。)

続きを読む
23 : 29 : 41 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
久々のたえこネタ 笑
2010 / 10 / 17 ( Sun )
たえこママのネタで始まった、今宵のスバラジ



あれ?



今日の体温の発表は? 笑



で!



今宵は、メッセージゲスト登場ですってー!!!


すば : 僕はまだ聞いてないんですけど、、誰が来るんでしょね?

ってことで、OP ♪Baby Baby


リスナーより集中力について・・・


すば : 集中力なぁ・・・俺もないからなぁー
     今、ライブのリハをやってるんですけど、俺と横山・丸山は覚えんの遅いもんなー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっぱりかぁ (つ∀`)

きみくんと隆ちゃんも仲間かぁ。。


てか、この2人が一番あかん子やもんなぁ (*´∀`*)ホケェ  

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すば : いよいよ、4枚目のフルアルバムが発売されるんですけど、、結構コソコソをやってまして 笑
     まぁ、曲とフィルムが平行してるってこともあって、秘かに進めてたんですけどね。。。


で、アニマル・マジックのデモテープを渡されたときのうらばなー

なんでも、横山剣さんじきじきに歌ってらっさるテープだったそーな。


しかも、本意気のマジ録音の歌だったと。。。


すば : もう、こんなん出来上がってるやん!!そっちでCD出したらえーやん!!って思ったくらい 笑

だったそーで。。

でも、それに負けんとこーって思いながら、すばるはレコーディングに臨んだそーな。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


Oriental Surfer


泣かないで

Baby

LIFE

願い  ← これ、大好きーっ

ほろりメロディー

わんだほー

BOY

アニマルマジック

急☆上☆SHOW!!

Revolver



スバラジver.で流れたわけですが・・・


すば : 何がスバラジver.なんですか?

すば : え!? 全部僕のパートやったんですか???


ェェェΣ(○A○)ェェェェ



これは、、すば担当さま お宝じゃございませんか!!!



そして。。。


メッセージゲスト  横山剣さん からですー!!!

ザックリとまとめますと  ← おぃ 笑

 横山剣さんいわく・・・
  
  アニマル・マジックという曲は、昭和30~40年代の刑事ものをイメージしたと
  で、ジャッキー・チェンのように『何も考えるな、感じろ!』という思いで作ったと。
  関ジャニは、歌が上手いのであえてハードルを高くしてみたと・・・ 
  すばるくんのパートが、すごく好きだと。。。


なんとも嬉しいお言葉です@感涙

すばる本人も、剣さんの話をしてた後のメッセージで、、

すば : うわぁー!ビックリしたぁー!! 
     剣さんの話題になったあとやったから、仕込みと思われたらどーしよー 笑
     いや、ほんまにビックリしすぎて、嬉しくてなんか今言葉が出てこないですけど・・・


と、すばるらしい、素直な思いをラジオの電波にのせてくれました。。。


うん、今週はまじめやった (´∀`)


そして、このレポのザックリ感、、、すんまてーん。。。


じゃ、ましゃとしおんさんの魂ラジってきまーっす!

     

00 : 36 : 16 | スバラジ | コメント(1) | page top↑
ましゃが、、、けっ・・・・
2010 / 10 / 17 ( Sun )
決定しちゃいましたよ。。。


早くも、、、



   来年のアリーナツアーの日程 が キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





2011年2月24日の城ホを皮切りに、、、7月3日までの日程ですってー!!!



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


おいら、、、




もうすっからかんだぜー (´∀`;A   ← 隆ちゃん舞台が当選のていです。(・∀・)






でも・・・




やっぱ去年、ちーさなキャパで3列目で見たましゃは、捨てられなーいっ>< 


 ↑
すでに、もう前で見るていのヤツ  あはは


続きを読む
00 : 01 : 08 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
まさかの・・・
2010 / 10 / 16 ( Sat )
丸山隆平推し!?!?!? だった、オンタマ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



えーっと、、ほんまスンマセン(*´∀`*)えへへ



今宵は、丸山隆平祭りにゴリラが少しです ← おぃ


では、いってみよ♪

ナレ : オンタマ My picture
     丸山さんの携帯に保存している写真の中からお気に入りの写真を見せてください
     1stメモリーズ、カモン!

リアル・隆ちゃんず携帯を手に、写真をピックアップする丸山さん  v(。・ω・。)ィェィ♪


隣に座ってるきみくんが覗き込み・・・

きみ : おぃ、おまえ・・それ出してええんか?(・∀・)
すば : おまえ、モロやんけ!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
でたでた、三馬鹿にはさまれ、前列に座る隆ちゃんに攻撃ですか 笑

亮? : あかんやろ!それどー考えても(。-`ω´-)

   早くしてください @テロップ

隆  : これです!  


といって、隆ちゃんず携帯をカメラにパーンっ!!

えっと、機種変更しろってことですか? (´∀`)

隆  : 幸福になれる五つの心 です!
     僕が最近行った、あのぉーとんかつ屋さんに書いてあったんですよ
ヒナ : ちょっと、読んでよー

と、携帯写メを見つつ読む隆ちゃん

しかし・・・

ヒナちゃん、居眠り開始 笑

きみ : もう、次いこう( ̄□ ̄)
隆  : はい・・・(´∀`;

ナレ : 2ndメモリーズ、カモン!

次の写真をメンバーに見せる隆ちゃん

すば : うわぁー!もう、絶対アカンわぁ、、これ
章  : これはぁーアカンわぁー
隆  : いきますよー、、これ♪

と、見せた写真は・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 俺が蕎麦食うてるところやろ? 笑
隆  : そーなんですよー><

すば : ゴリラが木の枝で、口の中をつついて・・・(・∀・)

と、空かさずすばるの頭に黄金の右手が 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そして、たっちょん大爆笑 (つ∀`*)

隆  : ライターさんとしゃべってたんですよ。。。今度のアルバムについて。。。
     そしたら、横で音がするんですよ。。。「あ゛ーっ!」って
きみ : うんうん
隆  : で、パッて見たら蕎麦すする度に「あ゛ーっ!」ってゆってるんですよ 笑
     それが気になってインタビューできなかった・・・
ヒナ : 集中せーよ!( ̄□ ̄)
     おまえの集中力が足らんからや  ←
きみ : ゴリラが怒っとるわ(・∀・)

って、このやりとりを静かぁーにニマニマしながら見てるたっちょーんっが、かばえー(*´∀`*)


で、終わりです  ← え


この尻切れトンボのよーな、、いわゆるちゅーとはんぱな感じでゆるぅーく終わりましたわ (つ∀`*)



で!!!



8UPPERS@アルバム CM 

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 



カックイイ━━━━━━ ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン 


ちなみに、来週は斉藤和義さんです。
続きを読む
00 : 45 : 49 | オンタマ | コメント(0) | page top↑
初めてのおつかいに近いものがあります!?
2010 / 10 / 15 ( Fri )
本日は、来週火曜に始まります・・・

 丸山隆平くん 連続ドラマ ご出演のドラマ・・・ 

  「フリーター、家を買う。」 の試写&会見がございました!!!



あ、、、巷では、 ニノ主演ドラマ とも言われてるそーですね(´∀`)  ← こらこら 笑


ってことで、早速 夕方のフジのニュース番組を予約録画しておりました v(。・ω・。)ィェィ♪



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

今日のリアル 隆ちゃんだよー (´∀`)

フリーター、家を買う。


ま・・・相変わらず、アタシの目に叶わない髪型でしたけども  (つ∀`)




でも、でも、でもーっ!!!



そこに立ってる姿を見られて嬉しかったのでごいざいます@感涙  ← もはや親心 笑


あ・・・



言うまでもなく、声の出演とか全くございませんでしたよー おほほ



明日のめざましでは、どーかなーあ。。


ちょっとだけ、期待し・・・・いや、いいとも@夜の出演とか、ポスターにも存在しないのだから、、、

期待はしないでおこう。





それに、19日のいいとも観覧  ハズレちゃったしねー あはは  _| ̄|○

22 : 21 : 34 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
