-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライヤー解禁!?
2010 / 11 / 30 ( Tue )
どーもー。。。


先週の土曜日


復活!!!と思ったら、、、のっぴきならぬ用事で出掛けた先での電車の中で気分が悪くなり


思わず扉付近でしゃがんでしまいそーになりましたよ _| ̄|○


でも、少ししたら席が空いたので大事に至らず (´∀`;A


そんなわけで、昨日も微熱で自宅でお休みしまして、本日なんとか平熱継続中でございます。


食欲は戻ってないんですが、、、これを機に痩せられたらなーなんて思ってみたり ← おぃ


しかし!!!


12月から2月まで仕事も忙しいけど、それ以上に役者山隆平さんとの予定が詰まっているので


風邪なんかひいちゃいられなのだー!


気合だー! 気合だー!!



そんな中、本日、お友のお友達が『0号室の客』を観に行ったところ

  『 ギルバート・グレイプ 』 のフライヤー

を、ゲトったとのお知らせ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


写メを転送してもらいましたら。。。


表は、隆ちゃん一人@振り向いた立ち姿


裏は、3人掛けのソファーに座る  黒川智花  隆ちゃん  伊藤裕子さん

地べたに 中尾くん

ソファーの後ろに他のキャスト


(*≧▽≦)bb


伊藤裕子せんせ(@U.F.O.の余韻 笑 )とのラブシーン くるーーーーー わくわく  ← おぃ



まだ本読み段階みたいだけど、雑誌(※)を見てるといろいろ監督さんと話し合いが進んでるみたいで楽しみー!

 ※ 今のところ、3冊ほど出てるけど買うてないらいー
   全て、さらっと立ち読みらしー
   内容は、似たりよったり&「章ちゃんに薦められた映画だった」ってくだりあり
   出揃ってから、チョイスしよーとしてるらしー
   

フライヤーが手元に届いたら、こちらで画像をUPさせていただきますね。


ちなみに、本日 制作発表が都内にて行われた模様 → こちらっ♪


明日のWSが、楽しみー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


MXさん、がんばってくれてるといいなーあ (´∀`)



で、ヒナちゃんのフライヤーもどきが、既にUPされてる件 (つ∀`*) @グローブ座


やっぱ、一人って解禁が自由なのねー 笑

22 : 59 : 50 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
うみがめすばる
2010 / 11 / 28 ( Sun )
平熱だわー v(。・ω・。)ィェィ♪


35.6どっくん



ってことで、今日も早く就寝するつもりがスバラジタイム 笑



今日は、スバラジを聴いてみました



妄想コーナーがあるって冒頭におっしゃったんで。。。 笑





妄想・・・ もしも、目が覚めたら 海がめ だったら・・・


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そんな妄想かぃ (つ∀`*)


しかし、すばる師匠の妄想は完璧でした。


姿が海がめってことで、、「手」が使えない



ライブが出来ない



それは困るっ!!!


メンバーが通ってくれたらなぁー



あ!ヤスは動物に優しいから絶対、 「海がめやー!!!」ってきてくれる!




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



あいつ、優しすぎるから「こんなとこにおったら可哀相や」 って思って海に戻してしまう!!!



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

確かに!(・∀・)




そやから、ヤスに「俺や!すばるや!」ってゆう!



で、オカンに電話してもらう。。



とりあえず、海がめになってもーらからぁー  って。



ライブ中は、みんなに ちょっと小さぁなったけどがんばって双眼鏡で見てってゆーわ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

いやいや、もともとちーさ・・・以下自粛



でも、ライブ中に産卵しそーになったらやっぱ、産みにいかんとあかんやろ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


で、テレビとかでは、やたらと首の出し入れしとくわ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




今宵の音楽チョイスは、全部すばるがタイトルを考えたんだってー!

 ∞ ケムリ

あ、他思い出せないー 笑
 

でもって、8UPPERS の曲順はすばるが考えたんだってー!


すばる : ちょいちょい、こーゆの出していこー思ってる(・∀・)



つまり、 『 すばる的∞の雑学 』ってとこかしら 笑



   海がめに幸あれ


00 : 31 : 42 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
ぷりんと睡眠で・・・
2010 / 11 / 27 ( Sat )
復活っっっ!!!


でございます (・∀・)


たぶん・・ 笑


昨日は、帰宅後早々に家のモロモロもことを片付け、シャワーしてプリンを食べてあったかくして寝ました。


37.4どっくん


37.8どっくん


と、深夜に上がっておりましたが、気合を入れましたよ。。。笑



今日は外せない用事があったので、今朝起きて計ったら36.4どっくん



まぁ、通常のアタシにしたらまだある方だけど (´∀`;A




そうそう!


昨日、ミヤネ屋を編集してたのさ!


歌謡祭のマッチの裏側の映像で、、、


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



マッチがスタンバイするときに・・・19:40




  よろしくお願いしますっ(´∀`)



隆ちゃん、えらい!


ちゃんと、先輩のマッチさんのスタンバイに部屋から出てお見送りするだなんて!!!



そして、その映像を見逃さなかった自分も、、よくやった!笑



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



あ・・・ なんかメールきた。。。



あ・・・ 当たった (´∀`;A



誕生日にヒナちゃんと過ごす自分、、、 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

09 : 21 : 50 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
なんで今日なんだ!!!
2010 / 11 / 26 ( Fri )



どーも調子が悪いと思ったら、36.9どっくんの熱があるー!!! 




ちーさいころから、体温36度を上回ったことがありまてん。




つーか。。。数年ぶり?の発熱が今日ってどーなのよ。。。



アタシ的ダメじゃん






ケーキを食べる元気はないけど、




プリンが・・・・ パァーン!!!なら、食べて元気が出るかもー (*´∀`)





ちなみに、忙しくて早退なんて無理ぃー (´・ω・`)ショボーン

15 : 00 : 30 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
目指すは、ちょっとだけ大人!?
2010 / 11 / 26 ( Fri )
  27th Happy Birthday To 隆ちゃん


  丸山 隆平さま


  27回目のお誕生日おめでとう。

  
  思えば、26歳になったばかりの隆ちゃんに愛えて始まったこの1年

  そして、26歳最後の隆ちゃんにも愛えて終わったこの1年

  素敵な1年の流れだったなーって、思いながら綴ってます


  
  そして、先ほどのレコメンでの生電話

  27歳の隆ちゃんの声に愛えた

  コトバの語尾や、イントネーションがすごく心地よくて、思わずほっこりとにっこり

  
  常日頃 特にこの1年は髪型のことで毒ばかり吐いておりましたが

  やっぱり、隆ちゃんの顔が好きなことに改めて気付かされた@石川
  
  後姿でも一番に目で追ってたり

  暗闇でのシルエットや歩き方、踊り方のクセみたいなもので隆ちゃんを一番に発見してたり・・・



  こんな感じで、27歳のちょっぴり大人になるであろー隆ちゃんも追いかけるんだろうな。笑

  
  
  隆ちゃんにとって、27歳の1年が更なるステップアップの年となり、素敵な出会いに溢れていますように。


  
  お誕生日、おめでとね。






   追伸

    『ギルバート・グレイプ』

     楽しみにしてるね。

     縁があって、いっぱい愛に行かせていただきますね。

01 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
生電話 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2010 / 11 / 26 ( Fri )

きみ : ちょっとマルに電話しよーかなーって思ってるんですけど。。。
     12時のケツくらいに・・・
     でも、ドラマもやってるし、今日疲れてたから、出るかどーかわからんけどかけたいと思いますんで♪


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


きみ : 27歳のマルの声をみなさんに聞いてもらえたらと思って・・・


さーすが、きみくん!!!


でも、隆ちゃん寝ちゃってるかなー うーん


声が聞きたいなー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◆ 全国ゾーン

きみ : こんばんわんつー!横山裕ですけどもー
ヒナ : こんばんわんつー!村上信五でーす
きみ : 今日はね、神戸で番組出てたので神戸から放送しておりまーす


そして、東京文化放送では、生タキ翼と電話でおはなし

四天王 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

なんか、この4人の会話ってほっこりしますな(´∀`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


生放送のタキ翼が、1時までやりたいと発言 笑


きみ : もう1時までやってもらっていいんですけどー


おぃおぃ 笑


きみ : ぶっちゃけ、もう眠たいんですぅー 笑

タッキー: 今度一緒の4人でやろーよー!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : ここでちょっとマルちゃんに電話しよーと思うんですけど・・・
     マル、誕生日ですけど出るかどーか。。。
     今、電話してますから・・・

♪呼び出し音 只今呼び出しております ♪

隆  : はい、もしもし?
きみ : 俺!!!! 何してんだよー!
隆  : え?
きみ : おめぇー、ぶっとばすぞー!
隆  : ・・・ うふふ ゆうちん?
きみ : 誕生日、おめでとぉ
隆  : ぁあ・・・ありがとぉ(´∀`)  ← ぬぁぁああ 優しすぎる声だぁ(*´∀`*)ホケェ
     ゆうちん、なんで非通知なん?
きみ : レコメンですよー 笑
隆  : いやー、、ちょっとやめてもらっていいですかー 笑
きみ : 27歳最初の仕事がレコメンですけどー

きみ : 今、何してんの?
隆  : 一人でBarでお酒飲んでるぅ(´∀`)

ェェェΣ(○A○)ェェェェ
一人てー 

ヒナ : 一人て1日の終わりに何してんねん 笑
きみ : 1日の終わりってゆーか、誕生日に一人って・・・笑
隆  : いや、よく知ってるお店やからぁ・・・

きみ : でも、マルちゃん、「フリーター」も好調のようやしー
隆  : ぁりがとーございますぅ
きみ : 今後の見どころは? 
隆  : 来週は、さらに哲平が全面に押し出されてきますねー
ヒナ : マルがフューチャーされるんや!
隆  : いろんな話がでてきますんで(´∀`)


隆  : いいですねー、幸先いいですねー

きみ : 27歳何しますか?
隆  : 「ギルバート・グレイプ」舞台をがんばりたいですねぇ
きみ : あー、グレープの話ね? 笑

きみ : 27歳はどーなりたいん?
隆  : ちょっとくらい大人になりたいなーって

きみ : おまえ、何ゆーてんの? 無理無理ぃー ( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : おまえ、丸山隆平やで?( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

隆  : ちょっとくらいは・・・(´∀`;A


ヒナ : 何、ご馳走になったん?
隆  : シャンパン
きみ : えーの飲んでるやんか!!
隆  : いや、お店の方が用意してくださって・・・

隆  : でも、帰りには「ゴッドファーザー」飲んで帰ろうかなーって思って
ヒナ : 「XYZ」は?
隆  : もうちょっと、余韻に浸りたいんで。。。今日は。

隆  : あ、ゆうちん、プレゼントありがとぉ
きみ : あ。。うん
     じゃ、マルちゃん広島で会おうな!
隆  : はい
きみ : ほな、誕生日おめでとーな
隆  : ありがとー
     


きみ : 何がいやって、あいつ最初に猿芝居しよったんが腹立つ 笑
     その点、すばるはええな!
ヒナ : アノ子はね♪

って、結局3馬鹿かーい (つ∀`*)


でも、きみくん いつもありがとうね。

メンバーの誕生日付近には必ず生電話をしてくれる きみくん


やっぱり、真のエイターだね 笑

されて嬉しいことを必ずしてくれる きみくん

ありがと。



隆ちゃんの笑い声や話す声のトーンだけで、


その時々の隆ちゃんの表情が手に取るように脳内変換 



うん♪


石川で見た隆ちゃんの表情の引き出しからあてはめてみた (*´∀`*)えへへ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


横山さんの焼き肉の食べ方のリスク



アタシも一緒ー 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして、モンハン 12月 新シリーズ発売?


きみ : モンハンのドラマが始まりますよ
ヒナ : ふははは 笑
     どれくらいですか?
きみ : 2クールはあるんちゃうかな
ヒナ : 長いですねー  不毛地帯やね 笑


ええ、横山さんってば・・・

きみ : なんでドラマが入ったこの時期に発売するかなー

ってご立腹です。 笑

ヒナ : モンスターはお前が殺さんかっても誰か倒すやろー
きみ : おまえ! そこにモンスターがおるからやるんやろーが!ヾ(*`Д´)ノ
ヒナ : ふへへへ そこに山があるから と同じなんや 笑

きみ : もー、いつ寝たらええんやろー 

と、真剣に悩んでる29ちゃいが、可愛いすぎる(つ∀`*)









01 : 08 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
生電話
2010 / 11 / 25 ( Thu )

全国ゾーンで、隆ちゃんに生電話してくんないかなーあ。



ひそかーに期待しまくってるんだけどー


23 : 52 : 29 | レコメン | コメント(0) | page top↑
20秒の男・・・章ちゃん
2010 / 11 / 25 ( Thu )
◆ ジャニーズ・ステーション

・山P 来年1月からソロ ワールドツアー
 ソロアルバムの発売予定

きみ : すごいなー、これ

きみ : 「P」ってゆーてるん?
ヒナ : うん、Pってゆーてる
きみ : 何をしゃべってるん?
ヒナ : 仕事の話とか・・
きみ : え? おまえと仕事の話???
ヒナ : いや、ライブのこととか。。。


きみ : この前、山Pに会うたけど、めっちゃ緊張するよなー
ヒナ : オーラがちゃうもんなー

きみ : 絶対、あっちのが稼いでんで?
ヒナ : でも、山Pって庶民的やで?
きみ : でも、俺らのが年上やから金出さなあかんやん? その制度やめてほしーわ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


・斗真
 「ハナミズキ」DVD発売へ

ヒナ : 「シーサイドモーテル」のDVDも出るし、SPドラマも出るみたいやし。。。
きみ : あいつ、忙しいやってるで。。
ヒナ : この前、「一緒にご飯行こう」って誘ってもろてんけどなー

・タキ翼 「愛はタカラモノ」発売中

ヒナ : 最近、いっぱいテレビに出てるよねー
きみ : 昨日「DERO」観たで! ヤス、早かったなー

     ヤス、トータル20秒くらいしか出てへんやん 笑

(;゜0゜) ぎく
そー言えば、まだ観てないー

ヒナ : すぐ落ちたからなー 笑

ヒナ : 収録終わってから、ヤスが「信ちゃん、俺仕事したかなぁ?」って聞いてきてんけど
     「してたでー」ってゆーたけど、内心 してへんって思った。。。 笑
きみ : 残念な子やわー
     もう、タキつばの番組になってたやん 笑


☆ とっておきニュース
きみ : 今週の土曜日に、広島に向かいます!
ヒナ : 土日ね!
きみ : まぁーゆーても、俺らも忙しいしてますよね。



きみ : おれ、昨日 松下(奈緒)さんに会うたんよ。
     「おはよーございますー」って挨拶させてもろてんけど、ニコって笑ってもらえて・・・
     素敵な方ですねー


きみ : 俺、テレビに出てる方とみんなと恋できるもん!
ヒナ : ふははは 笑 最近、よぉゆーてるなぁー
きみ : だって、テレビに出てる人ってみんな可愛いーもん!だから、テレビに出てるんやし・・・
     性格がいいから、スタッフさんから好かれたりとかねー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : えりちゃんの力 必要やで

いやーん、、きみくんにそんなことゆわれたらー (*´∀`*)えへへ


って、茨城じゃねーし 笑



ってことで、 ナイス・リスナー! えりちゃん♪



これも、着ボイス用に編集しよーっと(´∀`)  < よろしくです。ぺこり

元気がないときー に、聞こうかなー




23 : 18 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
白いのとモグラのレコメン!
2010 / 11 / 25 ( Thu )
きみ : なんと今日は神戸からの生放送ってことで。。。
     すごいアーティストの方がいらっしゃいましたけど・・・
ヒナ : マッチさんもいらっしゃいましたけど・・・
きみ : ほっとんど会ってないですねー

ヒナ : 僕はこーだくみさんにお会いしましたけど・・
きみ : 僕と村上の立ち位置が違うかったから、僕一人やってんけど・・・
ヒナ : 僕は、大倉と丸山と一緒やったけど。。。


きみ : 僕ね、AKB48の方がこられたから、挨拶せなアカンわと思って20人くらい来られたんで
     お疲れさまですー!ってゆーたけど、スルーされましたわ( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : 絶対、スタッフと間違われてたわー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヒナ : ふははは 笑


横山さん、、、、残念 (つ∀`*)

しかも衣装が黒やったから、全く気付かれなかった模様


きみ : 西野かなさんも楽屋に挨拶にきてくださって・・・
ヒナ : おー!かなちゃん!!
きみ : おまえ、どのタイミングで「かなちゃん」てゆーの?
ヒナ : だってもう、2回目 3回目くらいやから、、ま、1回目でゆーてたけどな (・∀・)
きみ : おまえ 地元のツレちゃうねんから
ヒナ : いや、かなちゃんやろー
きみ : 西野かなさんやって!

で、楽屋にCDを持ってきてくれたそーで。

きみ : おまえが思てるほど、向こうは全然なんとも思っとらへんからな!
ヒナ : いや、だってちょっとでも好意があるから来てくれてるんちゃうの?
きみ : あほか! レコード会社の人に行かされてるにきまってるやん 笑
ヒナ : えー!?そーなん?
きみ : 絶対そーやとはゆわんけど、、、

ヒナ : でも、すばるがCDもらって即効、「好きです!」ってゆーとったな 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : ほんま、すばる・・何回もゆーとったなぁ 笑
ヒナ : アノ子はすごいですわ 笑


ヒナ : また年末に向けて(歌)番組に出させてもらえるんちゃいますか?  

Mステですねφ(・ω・ )かきかき


数年前のカウントダウン

ニノとジャンプして地球上におらんとこーと話してたというくだりから・・・

きみ : そんなことニノと話してたから、去年の京セラのカウコンでお客さんと「みんなでジャンプしよー!」
     ってゆーて、せーので跳んだら

    「この会場で跳ぶのやめてくれるかなー」@標準語 by スタッフ

     って、新年早々怒られたわ
ヒナ : ふははは 笑  覚えてるわー
     近隣の住民から苦情がくるから跳んだらあかんねんな
きみ : いい思い出にと思ってやったのに、そっこー 「やめてよねー」って怒られて・・・


でも、そー言いながらもテンションが高くなって、今年のカウコンでも跳ばせてくれるんだろーな 笑


♪モノグラム♪



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

以前、真ん中の弟の携帯のメールをこっそり見た横山さん

着信内容 「風邪、大丈夫?」

送信内容 「僕は、元気マンだから大丈夫」

着信内容 「元気マンって何なん?」

送信内容 「いつでもそばにいる」?的な???

きみ : 真ん中の弟って、めっちゃ大人しいから、こんなん書くなんて思わんかって「さぶっ!!」って
     思たわ
ヒナ : ふへへへ 笑 メンバーの弟やけど、めっちゃさぶいわ 笑
きみ : で、この前 家に帰ったらその弟が部屋ん中でTMれぼりゅーしょんの「妖精たちが・・・」って
     歌っとって。。。 すごい恥かしがりややから、ここで兄貴としてどう対応したらええんやろって
     思ったんやけど、結局「何してんねん!笑」ってゆーてん。。
     そしたら、その後1週間なんもしゃべりよーらんかってん 笑
ヒナ : シャイやなー 笑

きみくんよりもシャイやな (つ∀`*)

きみ : で、やっぱ兄弟やなって思ったんが、やっぱり歌は下手やった ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっぱり ← おぃ 笑


つーか、兄弟そろってシャイってのも珍しいもんだ(´∀`)


リスナーより
 携帯の登録名が会社名にされた とのくだりから


きみ : すばるも、携帯の登録そーやななぁ?
ヒナ : まぁ落としたときのことを考えてやけどな。。
     芸能人が連なってたらなぁ・・・
きみ : 俺は「白いの」って登録されてる。。
     おまえは?
ヒナ : 「モグラ」

2人で爆笑

きみ : この「モグラ」はものすごい話したいけんけど・・・
ヒナ : 放送コードひっかかるって・・・
きみ : いや、ひっかからへんけど、、、

きみ : ヒントをゆーと、「ちっちゃい頃にやることを、大人になってからした」んやな
ヒナ : はいはい、、悪いことちゃいますよ!
きみ : ちっちゃいと可愛いーねんけどな 笑
ヒナ : おまえ、あんまゆーなよ!!! 笑

んーと、ご飯中に話せない下ネタってことかしら?(・∀・)



22 : 34 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
思い出したことモロモロ (その1)
2010 / 11 / 25 ( Thu )
やっとカレンダーの発売お知らせがきましたね。


ふぅーん。。。光文社さんですか。



鈴虫寺やちょんまげ山隆平さんがなつかしゅーございます(*´∀`*)ホケェ


あの頃は、、素敵な髪型山りゅーへーさんでしたね @遠い目



さーて、髪型次第ではどーしよーかなーなんて思ってみたりするものの、、


章ちゃん・たっちょんは外せないから買うんだけどね。。。 ← え



だって、唯一飾ってるカレンダーは「僕がいるだけで食費が倍です」なんだもん。 (*´∀`*)えへへ


さて、パッチコンの思い出したことなど書き留めたいのですが、どーにも仕事が忙しくて頭がまわりません。


そのくせ、仕事の合間にいっぱい思い出されるMC内容

 ・隆ちゃんのあいぽど&あいふぉん 常に2台携帯
 ・ほんま、マルってアホ @きみくん
 ・ロケ先でお店の電話番号調べるのに、あいふぉんで「104」かけよんねん @きみくん
 ・全然、使えてない! @きみくん
 ・でも、なぜ2台持ちかとゆーと、とことんオレンジに拘ってる山隆平さん
 ・だって、あいふぉんはオレンジじゃないねんもん山隆平さん
 ・カバーあるやん@たっちょん
 ・でも、あいふぉん@黒やから、カバーしてもきれいなオレンジじゃないねんもん山隆平さん
 ・だから、nanoってあるやん?と、会場に同意を求める隆ちゃんと目が合った ← つもりの人 笑
 ・結論 隆ちゃんは黒のあいふぉん オレンジのnanoをお持ちでございます。
 ・フリ家の話題で、第一話の視聴率がすごいよかったやん @すばる
 ・だって、ずぅーっとニノばっかやったからやろ @すばる
 ・でも、俺ちゃんと最初からずぅーっと観てるで @たっちょん
 ・今後の展開は?と聞かれても、見どころをちゃんと伝えられない隆ちゃんがあふぉすぎて可愛い件
 ・で、危うく「結局、最後はぁ~ (´∀`) 」って結末をしゃべろーとするあふぉ山隆平さん (つ∀`*)
 ・全力でとめるメンバー (つ∀`*)
 ・そんなくだりから、この空気をどーにかせーと怒られた隆ちゃん
 ・一番アカンマルがでた @すばる
 ・でも、隣のたっちょんだけは、終始ニコニコ笑顔
 ・きっと、あんな風に隆ちゃんを見てるんだろーね、たっちょんは。
 ・しかし、「あかん、まるちゃんほんまにくじけそーになってる」@たっちょん
 ・そして、成果も出せずに(笑)、たっちょんに肩を抱かれて寄り添ってはける隆ちゃん&たっちょん
 ・「どーすんねん、これ」@すばる 爆
 ・ここから、3馬鹿の腕のみせどころ 笑
 ・ヒナちゃんの「月9」2011年4月クールの妄想話のくだりから・・・
 ・次は何したい? と、ニヤリな横山さん
 ・(;゜0゜) ぎく  なんもないです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 ・何かあるやろ?CMとか @きみくん
 ・ないですないです!!プロアクで十分です!!
 ・キョロキョロするヒナちゃん
 ・キョロキョロすなー ヾ(*`Д´)ノ と、大声なすばる 笑
 ・じゃあ、次はどんなCMがいいの?@きみくん
 ・もーやめてやー! 俺、わかるで? @ヒナちゃん
 ・いや、俺はお前をだませる自信がある!!!と言い切る横山さん
 ・じゃ、やってもええけど バレたら作品にならへんねんで?  ← 売る気まんまんやないか 笑
 ・来年は、どんなんしよーかなー @プロデューサー横山
 ・ほな、ハリウッドに進出したい @ヒナちゃん
 ・うーん、ハリウッドはコネないないー @横山さん  ← あったらビックリやわ 笑
 ・ほな、韓国あたりで考えてみるわ!@横山さん ← だから、よく韓国に行くんかぃ 笑
 ・ってことで、来年 ドッキリ第2弾の撮影クランクインってことですね(・∀・)
 ・最近、大倉とヤスって毎日一緒にいてんのやろ?@きみくん
 ・うん @たっちょん  
 ・ヤスってな、俺の酔っ払ってる写真ばっかり撮ってんねん ← 売ってくれ!
 ・で、次の日とかにその写真見て「幸せなぁー」ってゆーてんねん ← 幸せは分け合いましょー
 ・カラオケのくだりから、すばるくんの歌に、俺ら(たつ・隆・章)は泣かされてるからな

 

や、ROMESの絡み → たっちょんが章ちゃんの頭をぽんぽんしたのー (*´∀`*)ホケェ

隆ちゃん・すばるのしゃかりきダンス&変顔合戦@泣かないで僕のミュージック

ライトに当たってないといえど、こっちは観てるんだからねー ぷぷぷ



さて、時間切れですのでここまでー (´∀`;A


パッチグッズ


残りの大物のグッズは、東京で買おーっと♪
02 : 17 : 15 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
終わったぁ (*´∀`*)
2010 / 11 / 23 ( Tue )
とりま
 
 
きみちっちは、普通でした(笑)
 
 
 
 
ウインクキラー
 
 
 
まさかのジョーカーが、連続負け@一部&二部
 
 
■ 一部
 
 
ジョーカーがが負け
 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
これが、噂の公開告白@ラブレター
 
 
周りは、章ちゃんおしで空気を読もうとの空気に
 
 
 
じゃんけんをして章ちゃん・きみくん・たっちょんが残り
 
 
 
さらに、章ちゃん・きみくんが残り
 
 
 
 
 
たっちょん 『横山くん、空気読まなアカンで』
 
 
と言われ(ノ∀`)
 
 
めちゃくちゃソワソワする横山さん(爆)
 
 
 
 
しかしながら、またもや、横山さんが勝ってしまい(笑)
 
 
照れまくりで、隆ちゃんからのラブレターを読まれたきみくんなのでした
 
 
プロアクは、焼鳥屋のせがれのていでたっちょん
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
家族で焼鳥屋してるとか
 
 
焼鳥焼いてると、肌が煙りでしみるとか
 
 
おやじも煙りで大変とか
 
 
ジャンボ焼鳥だとか
 
 
とことん過ぎる(ノ∀`)
 
 
ある意味、家業宣伝(爆)
 
 
 
二部
 
 
ウインクキラー
 
 
亮ちゃん負け
 
 
じゃんけんの結果
 
 
 
 
 
 章ちゃんの一人勝ち(爆)
 
 
 
 
ヤンマーが
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
 
亮ちゃんが照れまくり
 
 
きみくんに多いに弄られまくられ、喜びすぎな錦戸さん(ノ∀`)(爆)
 
 
 
 
笑い死にそーになった(笑)
 
 
プロアクは、イケ鑑くどーちゃん
 
 
トリプルアンコは、挨拶でなく全員コント(笑)
たっちょん 『今日は、ありがとーございました。気をつけて帰ってください(・∀・)』
 
 
会場『えーっ!!!!!!!』
 
 
 きみくん 『大倉のゆーことはー』
 
 
 
メンバー全員
『ぜったぁーい@絶対』
 
 
 
って、なんやねんヽ(`Д´)ノ
 
 
 
そーなると、てんどんな横山さんと、愉快な仲間たち ならね、空気が読める∞er(笑)
 
 
繰り返すこと数回(ノ∀`)
 
 
 
しまいには、イヤモニでスタッフから『そろそろ締めて下さい』と言われ、スタッフにプチ切れな横山さん(笑)
 
 
すばる『切れてんの?』
 
 
アハハ(´∀`)ノノハハハ
 
 
きみくん『切れてないっすよ@こりき(笑)』
 
 
 
ヨココールからの
 
 
 
 

すばる 『具志堅?』
 
 
のフリに
 
 

きみくん 『ちょっちねー。。。って、やったことないわヽ(`Д´)ノ』
 

と、逆切れしつつも、ノリツッコミが素晴らしい三馬鹿なのでした(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
あ、時系列バラバラだけど
 
 
亮ちゃんが、響のあの名台詞を(笑)
 
 
 
 亮ちゃん『どーもすいやせん!!!!!!!』
 
 
 
って(ノ∀`)
 
 
 
 
一部は、かなり後方からでフラストレーションたまりまくりの消化不良でしたが
 
二部では素敵なお席で、隆ちゃん満載@MCと大満足してきました (*´∀`*)
 
 
 
では、会場からのバス&打ち上げ最中、ヤコバ待ちで書き留めたプチレポをお届けしました
 
 
 
今からヤコバで帰りまーす
 
 
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
22 : 15 : 03 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
即答(笑)
2010 / 11 / 22 ( Mon )
時間を持て余しておりますので
 
いや、ワンセグの受信状況が悪くて向井くんの素敵なお姿が拝見出来ないので(笑)
 
早速、ちょっぱやコメレスだー
 
 
konちゃん、ひろみまま、さなえさん、ありがとーん
 
 
 
> konちゃん
大丈夫(・∀・)
『って!!!!!!!』は一番大好きな曲なので、半端なくノリきりますぜ(`∇´ゞ
お猿さん情報もお任せあれー!
たっちょんはいいのかな?(笑)
 
> ひろみまま
ありがとねー
でも、いつでもどこでも眠れる体質なので大丈夫かな?
ま、脚がつかえるのが難点だけど
←おぃ(笑)
 
> さなえさん
はーい!クルクル亮ちゃん、しっかりとチラ見しつつ
楽しんできまーす
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
22 : 22 : 14 | | コメント(1) | page top↑
初パッチコンへ・・・
2010 / 11 / 22 ( Mon )
待ちに待ったパッチコン@石川ー!


アタシ的初でございます v(。・ω・。)ィェィ♪


ま、、、昨日の初嵐コンの感想を書く暇もなく、、、


大ちゃんの感動的なサプライズ・ハピバで危うく涙するとこだったことも書けず



挙句の果てには、うちわを新調できず・・・  ← もしかしたら、素敵なお席かもなのに_| ̄|○



もう、出発しなくてはならないー



ええ、年齢を重ねてもヤコバとは離れられません(´∀`;A



しかも、昨日の睡眠時間3時間ってゆーね。



ま、∞に会えばそんなもん、吹き飛んじゃいますけどねー (*´∀`*)えへへ



とにかく、ヤコバの中でTOPOPを復習しよーと思います(・∀・)


それでは、、、向井くん@ビストロが観られないのが非常に残念だけど、、、


昨夜のベビスマでの予告で充電完了 (*´∀`*)ホケェ


じゃ、、行って来ますー!
21 : 24 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
初嵐コン(・∀・)
2010 / 11 / 21 ( Sun )

友達がお泊りしてる最上階から
 
 
 
そんなアタシは、超ユルユル気分の参戦モードです(・∀・)
 
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
16 : 00 : 12 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
今週も・・・
2010 / 11 / 21 ( Sun )
ひスバラジはアタシ的にお休みでーっす  えへ

※ あ、隣のポータブルで録音中で、ごそごそとイヤホンからすばるの声がもれてるけどね(´∀`)


ラジコのクリアーの音声で、魂ラジです(*´∀`*)ホケェ



ましゃと谷原さん(ゲスト)の低音トークに、ゾックゾクでございます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





で、ましゃっのタイ行きと、中村監督@8UPPERSの1週間タイに行ってたのって、偶然?




あ。。。今、スバラジで♪無責任ヒーロー♪が、かかってるー!!!


なつかしー 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ましゃと谷原さんのパンツ@下着のくだりからの、下ネタ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そんなおパンツを、ましゃがはいてるだなんてー!!!


しかも、、赤 て (つ∀`*)

  ※ 部分的にゆるっゆるのダルッダルらしい@売り物です。



ちなみに、谷原さんはビキニ派だったけど、ここ数年はボクサータイプだと。


ましゃは、ぴったりしたのが苦手だけど、谷原さんはゆるいと当たるのがイヤだと  笑


ええ、女子には分からない感触です(・∀・)



00 : 07 : 27 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
きたー!!!
2010 / 11 / 19 ( Fri )
ただいま、ワンセグっておりました@笑っていいとも


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



ましゃだー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



思わず、「嘘っっっ!!!」てゆーてしまいましたわ 笑




来週の月曜かぁー




休めねー




でも、生ましゃ 嬉しい(はぁと)
続きを読む
12 : 41 : 33 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
ミヤネ屋ネタ 笑
2010 / 11 / 19 ( Fri )
エンディングのきみくんのボジョレーネタ (・∀・)




全く同じことを、ミヤネ屋でゆーてたねー ぷぷぷ



うん、帰宅してミヤネ屋を早送りで見て、ボジョレーのとこはちゃんと観てたからね。。知ってるの。 笑




で、ヒナちゃんが知らんかったのが意外やった。。



うん、フランス国の品格ですよね。


勝手に、日本国がPETボトルのワインなんかにしちゃーね。。



よそのお国の文化に手をつけちゃいけないと思うなー。。。と、アタシ的思考ですけども。



それに、品質保持が不安だよね。。


ま、ボジョレーに限るなんだろーけど。。。


01 : 04 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
冠番組の前フリ?
2010 / 11 / 19 ( Fri )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



きみくんが、月9の話題に・・・ ぷぷぷ


きみ : もう、来年の月9は決まってしまいましたけど、4月くらいでいいですか?笑

ヒナ : いや、もー 断ったろーかなーって思ってますけど・・・

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : いやだって、舞台終わったばっかりやし。。。


え?

もう終わり?

きみくん、W主演ってことに気付いた? ← こらこら



きみ : 今、何が欲しいですか?


やっぱ、気付いたか 笑


ヒナ : えらそうなことゆっていい?
きみ : じゃ、やめときます( ̄□ ̄)
     お前が「えらそーなこと」ってゆー時は、ろくなことない 笑
ヒナ : おたくは?

きみ : 子供! ← またもや即答て (つ∀`*)

ヒナ : 僕は、「時間」ですかねー


きみ : 来年、何したいですか? ゆーとこ!! 有言実行やって
     だって、CMもしたやん
ヒナ : んー!!!! 何かなぁー!!!
きみ : 仕事で何したい?
ヒナ : 仕事かぁ。。。何かなぁ。。。うーん、、新しい番組ちゃいますか?
     サッカーでも、関ジャニ∞でも、、、
きみ : まぁなんかね、やりたいと思いますけど・・


って、きみくん?

これは、なんぞ決まってるていを匂わしてますか?(・∀・)



00 : 09 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみにぃーちゃんの面目
2010 / 11 / 18 ( Thu )
今宵の特別ゲスト マイケル・アレン @プロアク社長


きみくんの弟が欲しがってることをレコメンで聴いていたマイケル


なんと!!!



    充に プロアク商品1年分プレゼント



ェェェΣ(○A○)ェェェェ


きみ : やった!v(。・ω・。)ィェィ♪
     兄貴の面目がたった!!
     ゆーてみるもんやなー!!!
ヒナ : 俺でも1年分てもろてないでー!!! 笑


ひゃーーーー!!!マイケル、、すごい!!!


しかし、マイケルいわく

レコメンでこうして話してくれたお陰だと。。。


レコメンとは良きPartnershipだと。。。


これからも、よろしくお願いしますね。。。マイケルー!



で、益々 横山兄弟バカ(笑)に拍車がかかるってゆーね (つ∀`*)


にぃーちゃん大好きな弟たち

弟が大好きな29ちゃい


素敵だ(´∀`)

23 : 45 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大御所・村上信五 笑
2010 / 11 / 18 ( Thu )
◇ ジャニーズ・ステーション

・かつん シングル発売&ライブDVD 発売決定

・小山 主演舞台 無事に初日をむかえる

・村上信五  一人舞台「If or Ⅲ」 
 来年2月よりSTART

☆ とっておきニュース
ヒナ : えー、一人舞台が今年も。。。
きみ : 見どころは?
ヒナ : 打ち合わせは、ちょこちょこやってたんですけど。。まだ。。。
きみ : えっ!!! もう、打ち合わせしてるんですか?
ヒナ : 9月ごろからやってはいるんですけど、なかなかスタッフと時間があわんかって。。
     ぶっちゃけ、まだ何も中身は決まってないんですけど・・・
きみ : だって、来年の2月でしょ?まだ、時間あるやん


きみ : 舞台とかってどーやって話しがくるん?
     終わった時点であったりするん?
ヒナ : スタッフは終わったときに次やりましょ!ってゆーてたけど。。。
     僕はちょっと待ってくださいってゆーたんですよ。。

きみ : おまえ、大御所やなー!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : いや、だって関ジャニ∞の仕事があったらそっちを優先させてもらいますんで、
     ちょっと待ってってゆーたんですよ。
     ツアーとかあるじゃないですか・・・

きみ : マルともゆーてたんやけど、舞台って俺らやってないなーって。。。
ヒナ : え?
きみ : だって、僕 松竹座で終わってますもん
ヒナ : え!?そー?
きみ : メンバーでは、俺と錦戸?
ヒナ : 演舞城やってるやん、、大倉と。
きみ : だって、あれ春やもん。その後に、夏に松竹座やってるもん
     大倉もSHOCKやってるし、、、
ヒナ : そっかぁ。。。ヤスもカゴツルベしてるしなぁ。。
     すばるも俺と未定壱やってるし。。
きみ : それに、ドリームボーイもやってるでしょー


夏の松竹座から、、早4年ですか???

きみ : そう思ったら(月日が経つんて)早いなー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



リスナーより

 田口くんの曲に「入り口、出口、田口です」が入ってるので印税が入りますね♪
 臨時収入ですね!
 田口くんから連絡ありましたか?

きみ : ありがとーございますー!!! これは、印税入りますねー♪
     あと、連絡が入ってないんで、無断使用ってことで罰金税も入りますねー 笑
ヒナ : 横山さん、なんかあったら僕、協力しますよー 笑
きみ : えーっと、どこですか? JEですか? あ、、テイチクとの一騎打ちですか・・・
     (テイチク)やられますねー、、
ヒナ : 俺もゆーたるよ!
きみ : やめときましょー 笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
長いものには巻かれるんや (つ∀`*)


23 : 00 : 19 | レコメン | コメント(0) | page top↑
強制送還された村上さん
2010 / 11 / 18 ( Thu )

草食男子のくだりにて・・・

きみ : おまえ、雑食やろ( ̄□ ̄)
ヒナ : どこがですか?笑
きみ : どこがって。。。お前、がさつやん!!
     お前、自分でがさつって思わへん?
ヒナ : いや・・・  ← 否定するんかぃ 笑
     人に言われて、いまそーやったんかなーって思うことはあるけど・・・

おぃおぃ 村上さんてば (つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : だって、弟と遊ぶのが一番えーわ!(・∀・)

ヒナ : ふははは 笑
     もっと、広げなさいよー!!!

ヒナ : もし、弟がおらんかったらどーすんの?
きみ : んー、一人でメシとか食うかなー
ヒナ : 友達おらんの? 笑
きみ : 大阪やったら、芸人さんですけど結構いますよ!!
ヒナ : はちみつやろ?
きみ : 東京がなぁー・・・
ヒナ : バスケとかしてたやん
きみ : まぁ・・・

しかしながら、友達を誘うのが面倒だと思う横山さん

時間が合わなかったらと考えると、一人が楽だという横山さん


きみ : そういわれたら、俺一人でやったるわ!って思ってるから肉食じゃないですか?
ヒナ : ふははは 笑  あんた、やったるわ!って思ってないでしょー 笑


きみ : おたくも、現場とかでよぉ誘ってるけど、大概断られてるよねー

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : うん、8割断られてるかなー(´∀`)
きみ : おまえ、人の空気を読めって!!!笑


関西の収録があり、連日連夜のスタッフさんとのお食事@ヒナちゃん

きみ : 昨日もね、こいつが東京に帰る手配とか終わってるのに、、マルがスタッフさんとご飯行くって話しを
     ちょっと小耳に挟んだとたんに、「俺も残ろうっかなー」って言いよってん
ヒナ : ふははは 笑
きみ : もう、その時のスタッフの表情・・・ ェェェΣ(○A○)ェェェェ って感じで・・・
ヒナ : 嘘やん 笑
きみ : ほんまやって! 怪獣が大阪に残るー!!って思ってたわー!
ヒナ : んなことないって!!!
きみ : だから、俺が「お前は帰れ!!!」ってゆーてん( ̄□ ̄)

ヒナ : ほんまやで、まさかの「強制送還」くらったんやからー!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみくん、素敵 笑


てか、それに従順なヒナちゃん ぷぷぷ

22 : 30 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
特別ゲスト!
2010 / 11 / 18 ( Thu )
きみ : もう、11月も半ば過ぎたってことでなんか忙しいですねー・・・
     色んな特番に出させていただけるってことでね。。。


きみ : 最近、何してんの?
ヒナ : 大阪の番組とか、DEROとかの収録やってますねー
きみ : ふぅーん、、、

え? 人に話をふっといてその返事かぃ 笑

きみ : なんかね、最近人の話を聞かへんよーになってきてね。。
ヒナ : ふへへへ  今に始まったことじゃないですけどね (´∀`;A
きみ : ほんまに、最近は拍車がかかってきて・・・
ヒナ : 昨日もジャニ勉でゲストに3回くらい同じ話を聞いてますからね!!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : ちゃんと聞こうって思っても、途中から今日の夕飯何食べよーかなーって考えてしまうねん。


よこやまさん (つ∀`*)


聞き上手になれればと思いつつ、自分に興味がない話にはくいつかないらしー、29ちゃい

ヒナ : もう、30歳手前なんですから、ちゃんとしてくださいよ!!!



さて、本日はゲストがいらっさると。


ええ、特別ゲストとしてプロアクの社長 マイケル・アレンが登場!!!


♪LIFE ~目の前の向こうへ~





で、鼻声なきみくん 

風邪ひいたかな

22 : 13 : 25 | レコメン | コメント(0) | page top↑
東京ドームなう
2010 / 11 / 18 ( Thu )

 
 
地元友達に頼まれ、グッズ列び中(笑)
 
 
 
 
あ、もう買えた(笑)
 
 
どのグループも限定販売グッズがあるのね
 
 
 
ま、隣の列隣からのの列に列び無事ミッション完了(`∇´ゞ
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
18 : 26 : 16 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
お先にー!!! 笑
2010 / 11 / 18 ( Thu )
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


お友のお知らせでビックリ!!!


なんと、、、 

  2011年1月クール

    ■ 月9ドラマ 『 大切なことはすべて君が教えてくれた 』

        三浦春馬 & 戸田恵梨香 W主演



なにやら、、ぷちドロドロ恋愛模様なので、若手演技派のこの二人の演技が楽しみだー!!!


で、春馬くんの相手役(高校生)は誰になるんだろー  むふふ


ってことで、ヒナちゃん、、月9は春馬くんがお先にやらせていただきます 笑




月9をすると断言しているヒナちゃんからの、この件に関するコメントはあるのだろーか。。。


いろんな意味で ← こらこら 笑



そしてー!!!


  ちょんまげぷりん DVD発売日決定ー!!!!

  ◇ 2011年2月9日 → こちら!


豪華な特典は、アタシにはもったいないので ← うん、いい表現の仕方だ 笑


通常盤のみを買うことにしよーかな。。。 ← 携帯の電池残量が欲しいらしい 笑



本編以外は、、、お友にお願いしよう、そーしよう♪



12 : 49 : 16 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
むりくり、、イエロー繋がり 笑
2010 / 11 / 17 ( Wed )
本日より


 福山雅治 

    アルバム 『 THE BEST BANG!! 』 発売記念展示会 です!!!


  ■ 会場     丸ビル1F マルキューブ

  ■ 開催日程   11月16日(火)~ 11月22日(月) まで
 
  ■ 開催時間   11:00~19:00

   恐竜


密林に注文していたと思ってたら、してなくて慌てて土曜の夜に注文したのはここだけの話 ← え 


そしたら、月曜の午前中には発送しましたメールがきてた!!  ← 早っ!!!


なので、本日職場で受け取り、会社の帰りにいってきたのですぅー!v(。・ω・。)ィェィ♪




で、先着1000人に間に合って、ステッカーもげっとー!!!


    ステッカー


色は選べなくて、イエローでございました。。

他には赤があったけど、、あと一色は青かなぁ?




で、、、イエローつながりで話をひろげてみよーかな(・∀・)


今宵のジャニ勉@BS


   錦戸 亮の ハンサム忍者


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


流石やわぁー!!!  ぷぷぷ


やっぱ、役者 錦戸さんだわー  ぷぷぷ



でもって、一番ツボやったのが・・・



きみくんにフラれた時の 錦戸さん どM スイッチ・オン!



めっちゃ、ニッコニコやねんもん (つ∀`*)



つーか、きみくんの得意技よね。。。錦戸弄り 笑





で・・・今頃ですが、、、 森理世さんのときからすばるが途中抜けてるよね。。


で、今週も。。。


なんでやったのかしら??? (´∀`;A

00 : 07 : 21 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
必殺っ!!!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!   ← リアルに声をだしました てへ



BISTRO SMAP 次週予告に・・・


  バーテンダー・向井くんっ (*´∀`*)ホケェ



見事な包丁さばき もしくは、このシェーカーさばきが来るとおもっておりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛




やだぁぁあああ・・・ また、これで人気が激増するじゃないかー!!!



腕フェチの方には、たまりませんよ(・∀・)




んふふ


お友のみなさんへ



来週の放送で、向井くんに堕ちたらご一報ください ぷぷ



続きを読む
22 : 44 : 39 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
ジャニ番組に!!!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




来週の BISTRO SMAP に・・・


  向井 理 くん ご出演!!! ※向井くんのHPにお知らせあり



あ・・・来週ってことは、11月22日の夜ですよね。。。



あたしゃ、、、パッチコン@石川 参戦のため、、ヤコバじゃねーか il||li(つд-。)il||li





でも、、、ワンセグってみよーっと♪



んーっと、じゃ、カンボジアから帰国してすぐの収録なのかなーあ。。 ワクワク



SMAPを皮切りに、こりゃ、、嵐の番組もくるな ( ̄ー ̄)ニヤリッ



何気に共演してたりするんだよねー



楽しみだ!!!



12 : 41 : 31 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
とうとう・・・
2010 / 11 / 15 ( Mon )
手を出してしまいました。


サイン会付きの時、気持ちを抑えて振り切ったにもかかわらず。。。



去年の発売から1年以上経過しているのに。。。(つ∀`*)





だって・・・、売り切れ状態が続いてたけど、増刷されて本屋に並んでたもんだから、、、



10ぱーおふだと思ったら、つい・・・ (つ∀`)




でもって、買って正解だったってゆー (*´∀`*)ホケェ   ← ですよねぇ! って聞いたことあるフレーズ 笑




来年のカレンダー発売予定なっしんぐなので、、自作しよーかとおもってみたりー 



とまぁ、、、、相変わらずふわふわしておりますが・・・



お友だちんとこで、『∞にプロポーズされったー』 なるものがあったので、やってみたら!!!


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


◆ えりねぇ

 『 空港で安田章大に俺の右手寂しいから、

        ずっと捕まえててとプロポーズされる 』


◆ 本名

 『 学校の教室で丸山隆平にアカン、  

         惚れてもうたとプロポーズされる 』


◆ えり

 『 京セラドームで大倉忠義に

          これからもずっと付いてきてくださいとプロポーズされる 』   


◆ eri

  『 遊園地で丸山隆平に

          これからもずっと付いてきてくださいとプロポーズされる 』



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


もう、大満足だわんっ(*´∀`*)ホケェ


いい夢みれそーです。。。
01 : 04 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
今週も・・・ 【追記あり】
2010 / 11 / 14 ( Sun )
スバラジのちょっぴりレポはお休みでーっす!



だって、魂ラジに小出くんがゲストなんだもん。


アミューズつながりで、春馬くんやらたけちゃんネタもあるんだもんっ♪




こっち聞くよねー(´∀`)  ← おぃ




つーか、アミューズ俳優部門 いいよねー 笑



かっこいいのに、ぶっちゃけすぎなとこ ぷぷぷ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今は、素敵なましゃだけど・・・



若い時はねー




   セカンドバッグに携帯&財布&タバコを入れて持っていたましゃ



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



えっと・・・



誰か を彷彿させる格好ですわね (つ∀`*)


きっと、ヒナちゃんももう少し大人になったらタバコはやめるでしょう。。。


ましゃも止めたの30過ぎてからだしねー。。。



そうそう、小出くんって


大学時代@慶応



唐辛子のプリントのパンツに派手なTシャツに下駄で大学行ってたんだってー



まるで、章ちゃんだよね ぷぷ



【追記】

小出くんに、男の色気とはなんぞや?と・・


ましゃいわく・・・



   男の色気は・・・ 金だよ( ̄□ ̄)



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





あ・・・、ましゃも受け売りだけども・・・



ましゃが言うと、、、素敵ーっ!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  ってなるよね。 笑



00 : 12 : 01 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんのセカンドバッグ便り 笑
2010 / 11 / 13 ( Sat )
さーて、おうちでのんびりな土曜日でございます。


午前中に届くはずの宅急便がこなくて、待ちぼうけをくらっております。


るみねの10ぱーおふにも行きたいが、これは明日、映画1000円Day@とーほーの日の後に行くとして。。。


それにしても、、あの事務所は前倒しで入れてくるよねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



まさか、∞@東京ドームに内くん@大阪をぶつけてくるとはね。。。_| ̄|○




アッッッッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  うっかりしてました。。。 ← 笑

いやいや、レコメンが収録でなければ本人から発表があったかもな11日だったんだろーけど・・・

タイトル通りの  ヒナちゃんのセカンドバッグから得たお仕事です!!! ← 違うから 笑


3年連続の一人舞台決定ですね!!!

  村上信五 主演舞台 「If or・・・Ⅲ」

    ◆ 2011年2/ 5(土)~ 11日(金・祝日) @大阪・サンケイホールブリーゼ

    ◆ 2011年2/15(火)~ 3/2(水) @東京グローブ座


やっぱり、セカンドバッグを持って事務所に直談判しに行ったんでしょーか 笑

そのあたりのいきさつを、きみくんに根掘り葉掘り聞き倒してもらいたいもんですね(・∀・)



申し込みどーしよーか。。。


誕生日にヒナちゃんと過ごしてみるかなー  ← 当たるつもりなのかよっ 笑



では、毎度忘れた頃にやってくる、コメレス&拍手レスをどーぞー(*´∀`*)えへへ

日々のぽちぃーっと拍手、ありがとうございます。
続きを読む
12 : 16 : 26 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
