-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲
2010 / 12 / 30 ( Thu )
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
クレヨンしんちゃんからのコメントも
 
 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
今日初ですー
 
 
亮ちゃん、カンペ見ながら(ノ∀`)
 
 
 
超ノリノリの曲だぜー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今宵もきましたコスプレタイム
 
 
 
 
お正月ver.でございますー
 
 
 
 
 
寅くんなたっちょん
 
 
 
 
うさちゃんな亮ちゃん
 
 
 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
 
 
 
ばり可愛な寅くんなたっちょん_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
章ちゃん、めっちゃイメチェン
 
 
 
カッコイイのー
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
 
 
 
 
 
 
まだまだやってるよん(・∀・)
 
 
21 : 03 : 42 | | コメント(0) | page top↑
京セラーっ!
2010 / 12 / 30 ( Thu )
バックネットの網がないってスーテーキー
 
 
東京ドームでは、若干網目で視界を妨げられたからね
 
 
 
そんなわけで、一日目楽しんできまーす
 
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
17 : 49 : 18 | | コメント(0) | page top↑
帰省
2010 / 12 / 30 ( Thu )
するつもりで、早い時間に予約を入れた新幹線
 
 
しかぁーし、急遽実家には寄らずに大阪に行くことに変更シタノが二日前 ←え
 
 
 
気合い入れて一ヶ月前に予約したのに、今から席が取れるのかぃ?
 
検索かけるも満席とゆー事実_| ̄|○
 
 
と、そこにキラーンと輝く(アタシには見えた(笑)) 1000ポイントの文字
 
 
 
お金払わずして、グリーン席で予約が出来るじゃないかー
 
 
人生初のグリーンでござる(笑)
 
 
 
今年も実家を通り越して遊ぶアタシだけど
 
 
神はアタシを見捨てなかったよー
 
 
 
 
 
ま、無駄に早く大阪に着いてしまうけどね ← もれなくオチは付くアタシの人生(笑)
 
 
 
そんなわけで、只今西に向かっております(・∀・)
 
 
 
 
9号車2番A席  ← 平川地∞丁目じゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、取れるわけもなく∞に全くゆかりもない番号でね
 
 
 
 
 
 
さぁーて、京セラ限定グッズのスノードームとやらはどんなんだろーねー
 
 
 
期待は程々に、お友からのお知らせをまちましょ
 
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
08 : 29 : 22 | | コメント(1) | page top↑
こっそり・・・
2010 / 12 / 29 ( Wed )
ましゃグッズ@大感謝祭

ましゃグッズ


左上から時計回り・・・

 パンフレット(もれなく、パッチバッグっぽいBag付)
 ハンドタオル 2枚セット
 バスボール 2種 (Peach! & milk tea) ← シングルのタイトルと同じなのだ♪
 Tシャツ (全5種類だったかな)
 ストラップ (シルバー、ブルー、ピンク、オレンジ) ← もちのろんでこの色ですよね(・∀・)

そして、今回のおみやげは、、、ましゃがデザインされた包装のキューピーマヨネーズ

そして、、、金テープ 


まぁー、、、この金テープの量が半端なく大量に大放出ですよ (´∀`;A


もらえないだろーと思ってたら、ざくざく大漁 笑


いやぁ・・・・あらふぉー男子なのに、なんて可愛い笑顔なんだろね。。(´∀`)


いやぁー、、、アコギ1本で「道標」は鳥肌もんでした +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


顔良し、長身、才能あるわ、ユーモアセンスあるわ、エロいわ、地位も名誉も。。。


ましゃが持ってないものはないね!


「お前ら」でよかった  ← 超少数の方にしかわからないってね (´∀`;A

01 : 01 : 44 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
ギルバートがいっぱい (*´∀`*)
2010 / 12 / 28 ( Tue )
昨夜、ましゃから帰って日課のギルバートサイトをチェック!
 
 
すると、昨日から年明け2日までギルバート山隆平さんのポスターで埋めつくすとな
 
 
 
ってことで、外出先からの帰宅途中
 
 
原宿に途中下車です(・∀・)
 
 
乗降者多数の原宿駅ですけども
 
 
 
上下線の電車と、改札口までの信号のタイミングを見計らい
 
 
 
激写
 
 
 
 




なんだかんだで、やっぱ愛があるんだな
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
20 : 04 : 23 | ギルバート・グレイプ | コメント(1) | page top↑
感謝祭
2010 / 12 / 27 ( Mon )



横浜に来てまーす
 
 
お試しかっ!に若干後ろ髪引かれ。。。てはないですけど(笑)
 
 
 
海の近くだから寒いかな?と思っていたら、グッズは展示ホール内だったから寒くなーい
 
 
 
しかも、恒例の大明神さまに、龍馬伝の諸々が写真取り放題
 
 
一部除く
 
 
ましゃ、太っ腹
 
 
さ、楽しんできまーす
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
17 : 38 : 12 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
やってしもぉーた
2010 / 12 / 26 ( Sun )
今日もお天気がよくて・・・


冒険MAP時間を少し過ぎた時間に起きました。



そして、洗濯をしてお布団を干して、掃除して・・・


久々にチャリンコ乗って、お買い物&郵便局へれっつらごー!



そして9月から溜め込んでいた雑誌くんたちを解体&ファイリング


とりま、全部しゅーりょー v(。・ω・。)ィェィ♪



充実した1日だったわー♪



そして、年末年始仕様に予約録画の設定を変更した昨夜


さっき、HDDの整理しよーとしたら、今朝の冒険MAPが録画されてなかった件



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


来週の予約を解除したつもりが、今日から解除してたってゆーね あはは_| ̄|○


ま、救済依頼は済ませたのですが、HDDに冒険MAPに抜けが発生したことは事実


いい機会なので、今までの消しちゃおーっかな。← BDにコピ済みです




もうね、、、ほんとに脳内1月・2月仕様になってしまってる自分、、、おつ!だよね (つ∀`*)


明日はましゃとのデートだってーのに。。。


年末年始は∞くんたちとのデートだってーのに。。。


浮かれすぎとりますよ (´∀`)  ← 今日、全部のギルバート山隆平さんのチケが勢揃いしたのだ♪


大阪に行く前に、ちゃんと録画予約をしっかり確認しよーね、自分!

23 : 39 : 36 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
レスリー・キー
2010 / 12 / 26 ( Sun )
マ・ジ・で!? ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


いつもお知らせ、ありがとーです。< 私信



はい、、、先日、∞のカレンダー撮影がありましたよね。。@大切な日&にっき。



なんと、カメラマンがあの!!!!!


   LESLIE KEE 氏 → レスリー氏@つぶやき




超ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




ってことは、今までのわちゃわちゃ感がないのか?



それとも、そこもレスリーの手によって違ったわちゃわちゃ感を出してくれるんだろーか?



ものすごく、期待大なんですけどー (*≧▽≦)bb



ハードル、、、少し上げてもいいですか? 笑  ← 「少し」ってところが超大事! ぷぷ


続きを読む
15 : 47 : 11 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2010 / 12 / 26 ( Sun )
ひれかつ@まい泉


隆ちゃんが稽古の合間に食べた(であろう)のと同じものみーっけっ(´∀`)  ← 裕子せんせブログ参照


隆ちゃんのことだから、1個じゃ足りないんだろーな 笑


そんなことを思いながら (´∀`)



アタシの冬休み1日目START! ← 昨日が仕事納め(ちなみに、来週月・火曜は有給休暇です)(・∀・)



さーて、またもや熟成させてしまったコメレスを。


ぽちぃっと拍手にも、ほんとに癒されてます。

ありがとうございまーす。

続きを読む
00 : 57 : 31 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
メリクリなスバラジ
2010 / 12 / 26 ( Sun )

クリスマスを嫌がる渋谷さん 笑



なんやねん! と。。。



そして、クリスマスの今宵の1曲目



  TUBE  あー、夏休み


って (つ∀`*)




で、目が覚めたらのコーナー


Q.サンタだったら・・・


隣にトナカイがいるわけですよねー  ← トナカイ戸亮ではないよ 笑


すぐにトナカイを起こすわ!


で、プレゼントをといざらすに買いに行く!(・∀・) ← すばるサンタ仕様 笑


(え? 買いに行くんですか? 子供に見られますよ?)


ゆーたらアカンでーってゆうけど、、、ある意味レアやからね! ← そこ? 笑



で、この格好で渋谷を歩いてみたい しぶたにサンタさん



(でも、その時期 そんな格好してる人多いでしょ?)



でも、俺はプレゼント持って行きますからね!


(すると、人が寄ってくるでしょ)



じゃ、みんなで飲みに行くよ!  ← サンタとしての仕事は? 笑


(乾杯は?)


そら、メリークリスマス!でしょー 笑


で、帰りは送っていきますよ@トナカイ



えーよ、えーよ、トナカイに乗りぃーゆーて@気に入った子限定 笑



で、家に送っていって、お茶飲んでいくってゆってもらって・・・ ← おぃ


そーなったら、サンタじゃなくなるよね(°∀°)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



結果・・・



渋谷さんが目が覚めたらサンタだったら・・



髭はやしたダンディーなおっさん らしい ぷぷぷ



♪ 冬恋 ♪


すばる師匠からの今宵のお言葉・・・

  良いお年をっ!!!

00 : 29 : 16 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
_| ̄|○
2010 / 12 / 24 ( Fri )
なんでわからんかなー(^∀^)。oO(フザケンナ...)



あそこは、亮ちゃんじゃなーいーのっ!!!  

 ↑ PVを参照して頂きたい 笑



たっちょんなの━━━━っ ヾ(*`Д´)ノ



カメラマンにパンを指示する方って、、、学習能力ないんかな ニッコリ




てか、相変わらずのカメラワークで、らんするーとかカメリハとかの意味あんのかしらね?ニッコリ



サンタより、∞くんたちが見たいんだよー



ほんと、、、テレ朝スタッフさんはすごく好きなんだけどね@バラエティ



20 : 32 : 41 | Mステ | コメント(0) | page top↑
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2010 / 12 / 24 ( Fri )
帰宅後、タモステを見つつ



まだ∞じゃないと判断して、プレミアムを再生@セッション



すると・・・お友より、次はまるちゃんだよーとお知らせ < ありがとん



セッションが終わると、そっこー早送り 笑



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



早くも2回目ですー!

予告@プレミアム





しかも、隆ちゃんが大好きな事変の亀田さんとのトーク!!!



憧れ(だったかな?)のベーシストだもんね。



今まで聞いたことない話題になったりするのかなーあ (´∀`)




で、2月になれば、舞台レポがくるよねー (*´∀`*)



年明けも雑誌にテレビに舞台にいそがしーよーう (はぁと)

20 : 04 : 33 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
最強山隆平さん!?
2010 / 12 / 24 ( Fri )
名古屋に参戦したお友から・・・

  今のマルちゃんのビジュ、最強だと思うー!@亮友

と、メールをもらって本日この時間を首を伸ばして待っておりました、、、はい。




えーっと、、隆ちゃんのお姿を拝見して第一印象・・・


最強山隆平さんは、どこですか? 笑


一年ぶりのスッキリ山隆平さん ではあるけど、ぱーまんのままなのね


てか、普通 ( ̄□ ̄)  ← どこまで上からなんだよー 笑



はい、ほんとにハードル高くてごめんなさい。笑
 


でも、オープニングで覚えてるのって隆ちゃんだけってゆー (*´∀`*)えへへ




章ちゃんもたっちょんも眼中に入っておりませんでしたー!(´∀`)



さ。。。歌本番は、ちゃんとじっくり拝見して隆ちゃんを堪能しーましょ うふふ

19 : 21 : 53 | Mステ | コメント(0) | page top↑
来年・・・
2010 / 12 / 24 ( Fri )
エンディングにて、




来年には、クレヨンしんちゃんの主題歌も決まりましたし・・・


ハイチュウのCMも決まりましたし・・・



他にも色々決まってますけど・・・





キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




早くそのイロイロを公表しちゃって━━━━━━ (*≧▽≦)bb


01 : 02 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
難しいカタカナってなんですか? 笑
2010 / 12 / 23 ( Thu )
名古屋公演のラブレターにて、レコメンの台本を読むといったらしい横山さん

リスナー Q. 読みましたか?


きみ : 読んでません( ̄□ ̄)
ヒナ : ふへへへ
     読まなくていいっすよ@おかん
きみ : だって、村上、村上ばっかりで、横山書いてないねんもん
ヒナ : でも、最初は書いてたんやで?
きみ : でも、ほら、、、村上しか書いてないねんもん
ヒナ : 曲紹介は書いてるでしょ
きみ : そこはちゃんと台本読んでますよ!
     カタカナの難しいのがあったら練習させらるんやから 笑
     「今日は難しいカタカナなんで一回読んでください」ってゆわれんねん

(つ∀`*)
横山さんの難しいって判断される基準はどこにあるんだろ? 笑


ヒナ : 30(歳)手前の男が 笑

ヒナちゃん好きーなリスナー

きみ : 動物園に行ったら最初にゴリラを見に行くタイプやな
ヒナ : もう、毎週ゴリラってゆわんといてくれるか?
きみ : でも、かっこ悪いとはゆーてへんやん

お次のリスナーちゃん

ヒナ : 誰が好きなん?
リスナー: 安田くんが好きなんですけど、村上くんがかっこよかったです!
きみ : ゴリラ系か 笑
ヒナ : 同じグループにゴリラが2人もおって恥かしい思わんのか? 笑
きみ : いや、3人や! マルもおる 笑
ヒナ : 半分動物って・・・ 笑
きみ : いや、俺 アリクイ(に似てる)って言われてるから(人間)3人や!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そんなグループが大好きなエイターはどーすんねーん!!! (つ∀`*)

23 : 12 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来週のレコメンはお休みです@木曜
2010 / 12 / 23 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・紅白@NHKの曲目決定

・翼くん ライブ決定

・パッチコン@東京ドームにて
 「クレヨンしんちゃん」映画&テレビ主題歌 決定!
 ラスト大阪公演 お楽しみに!


☆ とっておきニュース

きみ : これですか? とっておき・・・
     なんとですね、、、来週のレコメン・・・・


     休みです( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ま、、だよねー

きみ : え? 月曜日から水曜日まではあるの?
     木曜だけないん?
ヒナ : 落とされたよーです 笑
きみ : まぁ、僕らは大阪でライブですから仕方ないんですけどね。。。
ヒナ : 年明けは、1月6日からやりますんで!


きみ : クレヨンしんちゃんの曲、今日どっかで流すんですか?

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : ・・・なわけないですよねー ニヤリ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : その代わり山Pの曲を・・・
きみ : え? 何Pて?
ヒナ : 「はだかんぼう」を。。。
きみ : お○ん○ん?
ヒナ : ふははは 笑 やめなさいい!!
きみ : だって、「はだかんぼう」ってことはそーやん( ̄□ ̄)
ヒナ : そんなことゆーてると、書かれるで@ネット
きみ : ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ   やめとこ・・・ 
ヒナ : 山Pってゆーブランドやねんから、あかんで!笑
きみ : なんか、バックボーン強そーやからやめとこ 笑
ヒナ : 同じ事務所やのに、なんでか山Pのが強そうやからな。。。
きみ : って、村上が言いました!
ヒナ : 今から、遅いわ! また、そのくだりも書かれるで?笑
きみ : ゆえって書いたぁーるわ@台本
     横山 : オチを言う って。。。
ヒナ : んなことあるかいっ 笑

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



22 : 55 : 55 | レコメン | コメント(0) | page top↑
お出かけモンハンて (つ∀`*)
2010 / 12 / 23 ( Thu )
きみ : 今日は、クリスマスイブイブですよね?
ヒナ : 早いよねー


きみ : 東京ドームで色々お知らせさせてもらいましたけど、、
     僕ら的には「クレヨンしんちゃん」の主題歌が決まったことがすごいことやと思いますし。。。
     「ハイチュウ」のCMもねー
ヒナ : ほんまに、すごいことですよ。
     

きみ : 僕ね、年末こんなに忙しいのって初めてかも!
ヒナ : なにかしら、毎日仕事あるもんね。。。
     まぁ、ドラマがあるからちゃうの?

きみ : モンハンあるからやねん!( ̄□ ̄)

ヒナ : 知らんがな!!!笑


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : 昨日も名古屋から帰ってそのまま、モンハン行きましたもん! 
ヒナ : えっ!?
きみ : おでかけモンハン♪しましたよ♪
     ファミレスに!
ヒナ : すばると? 笑
きみ : うん♪
     で、朝も7時半から(仕事)行きましたもん。。

ヒナ : 寝なさいっっっ!!! 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

つーか、名古屋帰りのお友とメールで、ファミレスをぐぐってたのにねー!!!
お友よ、そのまま行けばよかったね。(´∀`;A


きみ : 大倉もゆーてたけど、「こんなに年末忙しいのって芸能人みたいやな」って。
ヒナ : 金曜日は、Mステもありますしね。。。
きみ : なんか、「お試しかっ!」のスタッフさんも面白い仕上がりになったってゆーてくれて。。
ヒナ : そーやねん! 

うっひゃー!!!
楽しみすぎやぞー!

でも、アタシその日@「お試しかっ!」は、ましゃとデートで観れないー!!!(´∀`)


♪10年後の今日も日も


22 : 12 : 56 | レコメン | コメント(1) | page top↑
やっと!!
2010 / 12 / 21 ( Tue )
名古屋参戦のお友達から、速報
 
 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
 
 
隆ちゃんが
 
 
 
 
 
 
髪、切ったってー
 
 
 
 
昨日撮影したカレンダーは、期待しちゃってもいいのかなーあ。
 
 
 
で、どこまで切ったんだろ?(・∀・)
 
 
 
 
17 : 43 : 29 | | コメント(1) | page top↑
祭り 第2弾@その2
2010 / 12 / 21 ( Tue )
・挨拶
 楽しいですかー!
・イエーイ!@会場
・むっちゃ楽しいですぅー!!!@キラッキラ笑顔

出遅れんと、しっかりついてこいよっ!おまえらー

(*´∀`*)ホケェ
章ちゃんの煽りは、マジで最強ー!

・渡部陽一のモノマネで挨拶する山隆平
・これがまた、激似!!!
・しかもそのくだりからの「パァーン!!」って (つ∀`*)
彼氏が出来たりとか出来なかったりとか、出来なかったりとか・・・  ← 二回もゆーな 笑

今日はみんなを一人占めしちゃおっかなっ@ニッコリ

・ちっ(*´∀`*) その言い方とその笑顔、、確信犯
・今宵もキメ顔な横山さん  ヒューヒュー 笑
何の特技もありませんけど。。僕に出来ることは・・・
 皆さんを幸せにすることかな  ← ここにも確信犯 笑

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


・ほろりメロディー
・隆ちゃんの本気の「あかん、惚れてもぉーた」 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 右手で半分顔を覆って、俯き加減のお顔が超絶男前ー!!!!(はぁと)
・カメラさんもしっかり抜いてくれたよー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
・あの抜いた映像のお写真が、欲しいー
・ただ!!!
 章ちゃんのが上手@アドリブ でございました(はぁと)

 好きにさしてもええか @ドヤ顔

・ひぃぃぃいいいいい 誰よりも男度MAXなんですけどー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


以上、大山田プチレポでした。


追伸

 19日は、超可愛いーたっちょんが近くで堪能デーでございました。 

 バックネットで戯れるたっちょんとか

 でんぐり返りの途中までからの寝そべるたっちょん 
 ↑ からの、、おねむなたっちょんとか・・・ ← この日一番の激可愛たっちょん (つ∀`*)

 ベンチの上から飛び降りたときの着地の音とかぁー  うふふ

  
01 : 37 : 43 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
祭り 第2弾!!
2010 / 12 / 20 ( Mon )
とりま、今日は睡魔が勝ちそうなので・・・



これだけは。



章ちゃんが連日のウインクキラーで罰ゲーム



隆ちゃんの希望通りに 


のラブレター キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


えっと、、ラブレターですよね?



ラブレターでしたよ。。。途中まで ← え




うふふ




後半、章ちゃんからの若干説教に・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



聞いてる隆ちゃんの表情が、これまた困った顔になったり、苦笑いだったりで、、超可愛いーの(*´∀`*)ホケェ


ん?


間違ってないでしょ?


困った顔が可愛いんだもーん (*´∀`*)えへへ



とにかく、手紙内容が山田ワールド満載すぎて、きみくんからツッコミがありましたけども・・・


アタシは、章ちゃんの伝えたかったことは隆ちゃん同様に、すんなりと理解してたからねっ うふふ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


トリプルアンコのイッツマイのあと、エイトコールが鳴り止まず!


きみ : もぉ~ どんなん欲しいのぉ~

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

すばるが、こっそり【だっちゅーの!】ポーズ  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

こっそりするもんだから、会場の笑いが自分じゃないことに違和感なきみくん

きみ : すばる!何やってんの!!
すば : 胸よせてんの

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あるかいっ!!! 笑

きみ : こっそりすんのやめて!笑  ← フリですよね (・∀・)

きみ : もぉー どんなん欲しいのぉ~

すばる だっちゅーのポーズ


すると、隣の亮ちゃんが若干ソワソワ (つ∀`*)

来ると思ったらこなくて・・・ 笑

ヒナ : ちょ!!亮待ってんのに 笑
きみ : ふはははは 笑
亮  : 次来ると思って待ってんのに、、、@照れ笑い

ってことで、もっかいてんどんするきみくん

きみ : もう、、、どんなん欲しいのぉ~

亮ちゃん、だっちゅーのポーズするも、、エロい笑いを作ってのだっちゅーの ぷぷぷ

ヒナ : 顔はえーわ!!!

と、頭をしばかれてました 笑

これ、、亮ちゃん 2回てんどんしましたからね(・∀・)



あと。。今日は撮影が入るとのアナウンス


ってこては・・・ DVD発売くるよね? キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


空撮もありーので、メンバーのテンションも昨日同様にあがりまくってました!!!





今宵はこのへんで・・・


続きを読む
01 : 34 : 37 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
連日の爆弾
2010 / 12 / 19 ( Sun )
シングル


キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪


発売日未定




しかも、




クレヨンしんちゃん



漫画と映画の2パタ (*´∀`*)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
20 : 01 : 40 | | コメント(1) | page top↑
祭りだ!ワッショイ!!【追記あり】
2010 / 12 / 19 ( Sun )
ひゃぁあああああ




超ー楽しかったよー (*≧▽≦)bb





ま・・・ドーム仕様のステージ構成が今までにないくらいの縦横無尽ってかんじで。。。




お陰で、B12@アリーナでしたが石川のA3で見たのと同じくらいの感覚でしたよ 


↑ だって、B11がメインステ中央の最前って感じでしたからね (´∀`;A

  京セラではどーなるのやら???



ま・・・石川では隆ちゃんサイド@左だったけど、今回は章ちゃんサイド@右側 笑



メインステのいかなる時も、隆ちゃんにロックオンなアタシですが・・・



今宵は、左前に高校生の男の子の頭でふさがれ・・・



ずらして見ようとするも、後光@ライトな隆ちゃんで目くらましを受け _| ̄|○



あえなく・・・目の前のヤンマーのヤンマーっぷりを傍観することに  ← こらこら 笑


でも、亮ちゃんがしょっぱなからテンション高くてニッコニコの笑顔で、、、


メンバーもものすごーく笑顔で、、、


ほんとーに、超ー楽しかった♪



では、以下にガッツリネタバレします。。

ご注意くださいませ。。。


続きを読む
01 : 53 : 51 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
CM
2010 / 12 / 18 ( Sat )
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪





ハイチュウ決定


∞ えりねぇ@携帯 ∞
19 : 47 : 14 | | コメント(0) | page top↑
佇むギルバート山隆平さん
2010 / 12 / 18 ( Sat )
そうそう、、、、


今日は、所用で表参道へ。



ライトアップを見ると、、クリスマスなんだなーと



そして、ラフォーレの前には、今年も大きなツリーが!


 DREAM COMES TRUE  



あぁ・・・去年は、GIFTで∞マークや∞カラーのイルミネーションツリーだったんだーと



あれから1年かぁ・・・



早っっっ!!!ですけど。。 笑



所用を済ませ、帰り道グローブ座を電車の中から凝視! 笑



うふふ



サイトと同じあの隆ちゃんが、グローブ座のあの大きな看板に佇んでおりました (*´∀`*)ホケェ



ええ、隆ちゃん一人のお姿が年末年始、、あの場所に佇むんです@感涙



とっても嬉しい(*´∀`*)



そして、明日はお友からフライヤーを受け取る日 v(。・ω・。)ィェィ♪



超楽しみっ!!!


01 : 39 : 22 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
テンパリすぎ・・・_| ̄|○
2010 / 12 / 18 ( Sat )
11月から仕事が平均して忙しくて・・・


12月の多忙な業務がひと段落つき・・・



ミスがなかったかどーかの不安を残しつつも、ココロは浮かれモードにスイッチっす!v(。・ω・。)ィェィ♪



だって、来週で仕事納めちゃうし(・∀・)  ← しかも祝日あるから4日ってゆー  (*´∀`*)えへへ



明日から・・・、日付は今日からだけど東京ドーム2Daysだしぃーっ♪



そして今週からギルバート山隆平さんが、各地から転送され始め・・・ (*´∀`*)ホケェ



明日も、お友たちから受け取ったり、交換したりと大忙しです。




そして、チケの仕分け作業をしてると。。。 あれ?



あの日の神席と、この日の亮席がないぞ?(;゜0゜) ぎく



と、探すこと1時間



涙しながら探して、、、 ← いや、マジだから@真顔



でも、見つからず・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・。




自分で冷静になって考えてみよー!!!と言い聞かせ・・・



  「メールを受け取ったのが今週やったやんな」


  「一人は、書留で送ったよーとメールが来たのが16日・・・16日!?」



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




今日って17日だっけかな。。。









明日到着予定ってなってる



(´∀`;A




自分 お疲れ_| ̄|○




てか、流した涙 返してー 笑




はい。。。小心者のえりねぇさんってば、、、、テンパリすぎです。 




明日以降、さらに増えるのにね ← え 笑





ってことで、気を取り直して・・・




きみくぅーん!!!



楽しむ準備は万端だからねー(´∀`)



お知らせも、一語一句聞き漏らさないからねー(*≧▽≦)bb




エイターの期待を裏切らずに、、、、大いに裏切って(←いい意味で)ください♪


01 : 24 : 54 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
そっか!!
2010 / 12 / 17 ( Fri )
お風呂入ってたら思いついた!!!



東京でしかお知らせ出来ひんこと・・・



そっか!



   東京ドームでDVD撮り  じゃね?(・∀・)


今年の春に出たDVDは、京セラだもんね。


ってことで、今年は東京ドームってことかなーあ。



で。。。


すばるが死んで@モンハン


みんなから、「へたくそ」のレッテル貼られ  ぷぷ


泣きそうな師匠ーっ!!! (つ∀`*)




でもって、輩な逆切れな渋谷さーん ぷぷぷ



テレビガイドさん、、是非とも先週レコメン掲載がなかった分、ページ増やしてレーティング@モンハン模様を

連続写真でお願いします。



で、放送終了間際に


  お疲れしたっ♪ 笑


やっぱ、こやつは上手いのぉー (*´∀`*)ホケェ



01 : 03 : 10 | レコメン | コメント(1) | page top↑
モンハンTシャツ
2010 / 12 / 17 ( Fri )


きみ : 今日、渋谷のユニクロで買うてきた!


φ(・ω・ )かきかき


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : カプコンさん、聞いてくれてへんかなー
     ゆーたら、錦戸もやってるし、ヤスもやってるし!
ヒナ : やってないのは、丸山だけですね。。

きみ : これ、もし関ジャニ∞にCM来たら、あいつどーするんやろ 笑
ヒナ : きっと、しれ~っとやってますよ


たつ : でも、僕は(CM)関係なく伝えたい!!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : 今週末の東京ドームですけど、

     東京ドームでしかお知らせしないこともありますから!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

何やろー わくわく  ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



00 : 08 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
準備OKです
2010 / 12 / 16 ( Thu )
◆ジャニーズ・ステーション
・「フリ家」 来週火曜 最終回
 相葉ちゃん ゲスト出演

・きみくん出演 フジ火 21:00~ 「CONTROL」
 1/11 ~ START

たつ : これ、めっちゃ気になるわー
きみ : がんばってるんで、見てやー!
すば : 見るよ・・・

・パッチコン 東名阪


■とっておきニュース

すば : 今週末東京ドームですよ!

きみ : もう、関ジャニ∞、東京ドームですから色々考えてますから!

     みなさんは、楽しむ準備だけしてきてもらえれば・・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もーもーもー!!!
今から、楽しみすぐるくん



すば : もうね、、モンハンやってる最中は、めっちゃ体調悪いもん

こらこら 笑



23 : 02 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
モンハンヲタトークなレーティングですよ(・∀・)
2010 / 12 / 16 ( Thu )
きみ : いやぁ~、やってまいりましたよ♪
ヒナ : きましたか 笑
きみ : モンハン祭りっ♪
ヒナ : ふははは 笑

きみ : 今日はもう、思い切りモンハンの話していきますから!


ヒナ : 楽しみにしてもらってるんはいいんですけど・・・

     スタジオに持ち込むのやめてもらえますぅー 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : いいやんか・・・ 

     だって肌身離さずなんですからー


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そして、横山さんと渋谷さん・・・ モンハンTシャツをペアルックでお越しです (つ∀`*)

どうやら、がいさんに買うてもろたらしー


しかし・・・


きみ : (・∀・)
     だって、今日モンハン祭りでしょ?


ってことで、ガサガサ袋の音が・・・


きみ : 買うてきたんですよ・・・ 2人にTシャツを・・・

たつ : うわぁあああああああ キャ━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 

おーくらさんってば、喜びすぎのテンション高すぎーっ!!!

たつ : ありがとーございますっっっ ペコリ

きみ : 俺、渋谷まで行って買うてきたんやで!


はいはい、、モンハンエイター諸君、Tシャツ買いにいかないとー!!!


で、渋谷であーでもないこーでもないとTシャツを物色してる姿を、知り合いのスタッフさんに見られていた横山さん
  
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 恥かしかったわぁー><
   

そして、すぐにでもTシャツに着替える勢いなおーくらさん

すば : たつ!よかったな!
きみ : 「たつ」って名前にしてるからなっ@モンハン
すば : 「カカ」お前も着替えろって!!
きみ : 「カカ」って名前やからなっ♪

(つ∀`*)


Tシャツの柄は3パタなのかな?

すばるの「狩り」は、一番人気らしくなかったと。。。

たつ : すばるくんのTシャツ、すごい目に入ってくぅー♪
すば : 俺はSサイズやからあったみたいやねん
きみ : だから、お前の(ヒナ)は俺と色違いやねん
ヒナ : え? そーなん?  ← 嬉しそうな声 (つ∀`*)


最近、後輩@ベテランに怒ってしまった横山さん

すば : この前、よこが後輩を怒ってもーたーってゆーてん。
ヒナ : なんで?
きみ : 俺、仕事で怒ったことないのに怒ってしもてん
ヒナ : なんでよ?
すば : 後輩から、「まだ貝(?)なんです!><」ってゆわれて

     なんでまだ貝(?)なんじゃっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!   て。 笑

ヒナ : え? そこは仕事じゃないの? 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : で、後輩が「ちょっと今忙しくて・・・」って、、、俺かて忙しいわっ!!!
ヒナ : ふへへへ 笑



このところ、毎日 22:00~5:30まで狩りをするきみくん&すば@ファミレス

きみ : すばるが夜中に白玉あんみつ(?)二つも食べるなんて知らんかったわー
すば : だって、頭使うからね。。。

(´∀`;A

きみ : 俺かて行ったらすぐに「ほうれん草ソテー」を3つ頼みますもん。
     で、バッと食べてからモンハンするんですよ
ヒナ : ・・・ 笑
すば : で、朝の冷たい風が気持ちいーんすよ
ヒナ : 寒いやん 笑
すば : 疲れた体に気持ちいいんすよ。。

(つ∀`*)


ってことで、開始7分間からめっちゃテンション上がってるし、モンハン用語が出てくるし。。。



早くから、放置ぷれい (つ∀`*)


てか、わからんぞー!!! 笑


もう、こんな真面目トーク 初めて聞くわ! 笑



内容、モンハンやけど (つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

熱くモンハントークしてる3人

そこに、ヒナちゃんが「サッカー」に例えると・・・

すば : サッカーに例えるなっ!!!  
     モンハンの話してるんやろーがっ!!!

ヒナ : だって、攻めが・・・ わかりやすくゆーと・・・

すば : わかりやすぅーゆーてるやろーがっ!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ヒナ : じゃ、この辺でちょっと・・・
すば : え? もう?
ヒナ : へーせーのコーナーに。。。
きみ : 今日は、へーせー ええんちゃうの?( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : いや、待ってる方もいますから・・・
きみ : 俺、初めてゆーたで? へーせー ええんちゃう?って。 笑
すば : へーせーなんて、俺一人でじゅーぶんやろー 笑

(つ∀`*)

師匠・・・ さすがです 笑




では、今後のレポは、挫けそーな予感です ← モンハン知識ゼーローなんだもーん♪

22 : 34 : 29 | レコメン | コメント(0) | page top↑
金の豚
2010 / 12 / 15 ( Wed )
ェェェΣ(○A○)ェェェェ






職場の下にはそんなものがー!!! ← ドラマだから (´∀`;A




明日、地下にいってみよーかな  ← おぃ 笑






でも、最近ロケに使われてないなー





23 : 55 : 17 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
