FC2ブログ
_| ̄|○
2010 / 12 / 24 ( Fri )
なんでわからんかなー(^∀^)。oO(フザケンナ...)



あそこは、亮ちゃんじゃなーいーのっ!!!  

 ↑ PVを参照して頂きたい 笑



たっちょんなの━━━━っ ヾ(*`Д´)ノ



カメラマンにパンを指示する方って、、、学習能力ないんかな ニッコリ




てか、相変わらずのカメラワークで、らんするーとかカメリハとかの意味あんのかしらね?ニッコリ



サンタより、∞くんたちが見たいんだよー



ほんと、、、テレ朝スタッフさんはすごく好きなんだけどね@バラエティ



スポンサーサイト



20 : 32 : 41 | Mステ | コメント(0) | page top↑
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2010 / 12 / 24 ( Fri )
帰宅後、タモステを見つつ



まだ∞じゃないと判断して、プレミアムを再生@セッション



すると・・・お友より、次はまるちゃんだよーとお知らせ < ありがとん



セッションが終わると、そっこー早送り 笑



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



早くも2回目ですー!

予告@プレミアム





しかも、隆ちゃんが大好きな事変の亀田さんとのトーク!!!



憧れ(だったかな?)のベーシストだもんね。



今まで聞いたことない話題になったりするのかなーあ (´∀`)




で、2月になれば、舞台レポがくるよねー (*´∀`*)



年明けも雑誌にテレビに舞台にいそがしーよーう (はぁと)

20 : 04 : 33 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
最強山隆平さん!?
2010 / 12 / 24 ( Fri )
名古屋に参戦したお友から・・・

  今のマルちゃんのビジュ、最強だと思うー!@亮友

と、メールをもらって本日この時間を首を伸ばして待っておりました、、、はい。




えーっと、、隆ちゃんのお姿を拝見して第一印象・・・


最強山隆平さんは、どこですか? 笑


一年ぶりのスッキリ山隆平さん ではあるけど、ぱーまんのままなのね


てか、普通 ( ̄□ ̄)  ← どこまで上からなんだよー 笑



はい、ほんとにハードル高くてごめんなさい。笑
 


でも、オープニングで覚えてるのって隆ちゃんだけってゆー (*´∀`*)えへへ




章ちゃんもたっちょんも眼中に入っておりませんでしたー!(´∀`)



さ。。。歌本番は、ちゃんとじっくり拝見して隆ちゃんを堪能しーましょ うふふ

19 : 21 : 53 | Mステ | コメント(0) | page top↑
来年・・・
2010 / 12 / 24 ( Fri )
エンディングにて、




来年には、クレヨンしんちゃんの主題歌も決まりましたし・・・


ハイチュウのCMも決まりましたし・・・



他にも色々決まってますけど・・・





キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




早くそのイロイロを公表しちゃって━━━━━━ (*≧▽≦)bb


01 : 02 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |