-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもと様子が!? 【追記あり】
2011 / 01 / 31 ( Mon )
今日もギルバートに愛に行ってきました。


が!


もはや、隆ちゃんだけでなく、キャストの方全員に愛たくなっております今日この頃。。。



智花ちゃんと笑顔を交わし、ランスとも笑顔を交わしたからでしょーか@カテコ (*´∀`*)えへへ



舞台でのアドリブや、台詞の言い回しの変化、間合いの取り方や仕草などなど、日々変化してることに


舞台は生物ってことを実感・体感しております。。。




今宵のギルバートさんは、前半の頭からちょっと様子が。。。


台詞を飛ばしたり@メラニーとの電話のやりとりを皮切りに ← 笑



このところ、噛むことがなかったのに妙に噛んでたり・・・



そんなとこから、他のキャストさんも何故か噛んだり、台詞を飛ばしたり。。。


ちょっと、違うドキドキ感を味わいました 笑


でも、お互いがフォローし合ってる呼吸に、自然な流れに丸山カンパニーなんだなぁーと感涙



間違いなく経験を積んでるんだもんね♪






で!!!




もしかして、、、らいきゃくでしたか?(・∀・)




本日は、H列センター席でございまして。。。



幕間、灯りがついた時後ろを振り向いてみましたら。。。




数名の後姿@締め切り扉から退場



ハットを被ってた人いたよねー(・∀・)



なんとなく、3人居たっぽいんですけどー



ま、真相はわかりまてんけども!!!



明日の「大切な日」を楽しみにしてます。(´∀`)


-------------------------------------------------

【 追記 】

 加納さんから、お一人様ポロリでございます 笑 → こちら♪

 どうやら、今宵の 先日の「らいきゃくさま」は、坂本昌行(@V6)先輩だったようですね(・∀・)

 「ないしょ」は通用しませんでしたな(´∀`)


---------------------------------------------------


さーて、今宵の新ネタ@アドリブレポにいってみよ!!!
続きを読む
23 : 13 : 20 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
やっと、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2011 / 01 / 30 ( Sun )
きたよー!!!


待ってたよー!!!



はい、 章ちゃんのCM ← 長瀬くんのCMともゆー 笑


    アサヒ スタイルフリー 30秒Ver.


情熱大陸にゲット v(。・ω・。)ィェィ♪




さ。。。心置きなく ハイチュウに集中できます (・∀・)

23 : 23 : 24 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
日々進化
2011 / 01 / 30 ( Sun )
今日は、昼公演のみ。


休日の昼公演のみって、終演後のお友との語らいが楽しいー!


時間がたっぷりあるので。笑



ってことで、ブログにコメントを頂いたのがきっかけでメールのやりとりをするも


なかなかお会い出来ていなかったたっちょん友と、やっとご対面!


終演後、軽く食事をしながらヲタトーク 笑


また、機会があればあっちやこっちでお会いしましょーね。<私信



さて、本日はF列上手ゾーンにて観劇


これまた、初めて観るアングルでございました。


最初の登場シーンで、まさにこっちに向かってギルバートが歩いてくる的な! ← ざ・思い込み 笑



そして、亀田さんが来られた翌日ってこともあり、なんだか隆ちゃんの演技がまた化学反応したっぽい。



昨夜の迫真の演技も素晴らしかったけど、今日はその迫真の中に余裕と狂気な一面が垣間見れたように思った。


ほんと、確実に公演ごとに進化してるなーって。。。


こうして、隆ちゃんの日々の変化に立ち会える環境に感謝します。



ありがとう。




あ!


今日、ギルバートが始まってすぐ、隆ちゃんの髪型がやけに決まってるなーって思ったの。



決まってるってゆーか、癖毛がちゃんとブローされてるってゆーか。(・∀・)



あ!!



髪の色が昨日(多分)よりも明るくなってる!!!ヾ(*´∀`*)ノ



うふふ


今の状態でぴいぶいとか内緒の収録とか撮ってるんだって思うと、、久々にビジュアルの楽しみ



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!



って思うよね 笑



そんなこんなで、今日のカーテンコールは3回ございまして。。。



隆ちゃんらしい笑顔がいっぱい見れました (´∀`)



今日の関係者観劇情報 < ひろみまま、お知らせありがとーね♪

・菊池P

・戸田恵子さん

・山崎裕太さん → こちら♪@「演劇人」

 中尾くんの先輩という関係でのご来場
 文面からも、いち役者として観られていたご様子
 そんな中で、最後の『~今日の1秒~』に書かれた言葉


   主演の丸山くんの声が櫻井翔の声に似てた件。あの声いいよなー。


生の声で観客に挑む舞台にとって、演技力はもちろんだけど、声も武器のひとつ


その声を褒めてくださってます。


山崎裕太さん、ありがとうございます。




以下、アドリブレポ

続きを読む
20 : 06 : 40 | ギルバート・グレイプ | コメント(1) | page top↑
みやうち先生が!
2011 / 01 / 30 ( Sun )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



今日は、みやうち先生がスバラジに取材ですってー!!!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




まじで、嬉しいー!



すば : みやうち先生の漫画って、めっちゃリアルやねん 笑
スタッフ: え?本人がいうってことは、相当すごいんですね!
すば : ほんまに、楽屋での僕のことなんて、モザイクかかって描かれてますからねー笑

はい、そーなんです、、みやうち先生が描く関ジャニ∞は、最強で最高なんです!!!

これは、超楽しみですねー!!!


( ̄□ ̄)


別フレ。。。買わなきゃですか? (´∀`;A


単行本まで我慢していいですか? ← おまぃが我慢出来ればな(・∀・)

00 : 12 : 29 | スバラジ | コメント(1) | page top↑
お手振り? 【追記あり】
2011 / 01 / 29 ( Sat )
本日のギルバートは、マチソワでございました。


マチネ(@昼公演)は、初めてのセンター上手より@B列


今まで入った前列は、センター下手よりばかりだったので、また新たな視点でございました!



とりま、、、カーテンコールで初めて、ランス・タッカー・ラムソンさん側だったので、


舞台でのお三方の三枚目のアドリブに敬意を表して満面の笑顔で拍手をしておりましたら。。。



お辞儀をして顔をあげたランスと目が合っちゃいまして。。。 ← あ゛


そのまま視線をそらすのも何かと思いまして、、笑顔でランスに拍手を送っておりました。。。




ら!!!


ランスがニッコリとアタシに(← おぃ) 笑顔を返してきたー!!!


でもって、ランスの両手がアタシに向けて振られてるぅー!!!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!   ← 違うでしょ 笑



ラ・・・ラ・・・ランスッッ!!!  




ウエイトレス裕子の気持ちになったとさ 笑



そして、、、ソワレ@夜公演はE列センターゾーン(1/26と同じ席)

 ※1/26→交換してもらったらまさかの同じ席ってゆーね


ギルバートがひとつ台詞を抜かしちゃいました・・・(´∀`;A


ま、、そのシーンはさほどシリアスな場面じゃないし、、以前はアドリブがあったとこなんだけどね。。



でもね、今日の夜公演のギルバートさんは、昼よりさらに迫真の演技だったように感じました。。


カーテンコールでは、「もぉぉぉ~(´∀`) 」って言いながら、すごく照れた表情を見せてくれたのね。


あ? もしかして、メンバーか、知り合い来てるのかな?って思いながらの帰宅途中



お友から・・・

 「亀田さんが来てたって?」

と。。。


アタシに聞かないでおくれ 笑


カーテンコールが終わるまで、アタシには後ろはないのだよ (*´∀`*)えへへ


と、返事したら


やっぱり、亀田さんが来てくださってたらしく、、だからあの照れた表情だったのかなーなんて。。


このところ、ほんの一瞬しか隆ちゃんスマイルを見せてくれないんだもん。


舞台を降りるまでは、役者 丸山隆平さん なんだもん。(*´∀`*)ホケェ



しかし・・・昨日放送@プレミアムで、今日ご来場とは、、、亀田さん!!!


やっぱ名プロデューサーだわー (*≧▽≦)bb



絶対に、メルアド交換してるよねー!!!


電話番号も交換してるよねー!!!


隆ちゃん、今日、とっても幸せな気分なんだろうなーあ。

------------------------------------------------------------

【 追記 】

早速、亀田さんブログに書いてくださってます。 → こちらっ♪

 「これはいいご縁だ!」 ですって!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


言霊が届くかもー!!!!(*≧▽≦)bb

----------------------------------------------------------------

明日の役者 丸山隆平さんが、楽しみっ♪


そして、メールのやりとりはするものの、初めましてなお友に会えるぅー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



では、以下 アドリブレポ ← え 笑

続きを読む
22 : 01 : 05 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
本音っていいね
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今日は、ヨガって帰宅途中にお友から、


 「しんちゃんの予告に、∞!!!」


とな!


(・∀・)


もう、クレヨンしんちゃんは毎週録画ですから v(。・ω・。)ィェィ♪


ってことで、帰宅後 確認!!!


しんちゃんから、


  次週!!!

  関ジャニ∞!!!


  始動!!!


  新主題歌!!!『T.W.L.』


ってことで、チラリと東京ドーム映像も映りましたですぅー!


来月は何かとイロイロ 忙しいっすねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そんなわけで、たった今、プレミアム観終わりまして。。。


最後の隆ちゃんの本音と、初日から見届けているギルバート演じている隆ちゃんが重なって


涙ポロリでございました。


たくさん、隆ちゃんの本音が見えて聞けて嬉しかったなー(´∀`)


前回のプレミアムより断然、今回のがよかったなー(´∀`)



てか、亀田さん ナイス目線! 笑


隆ちゃんの指 にフォーカスして頂いて、ありがとーございますっ (*´∀`*)ホケェ



そーなのよね、、隆ちゃんの指もなかなか素敵なんですのよ。


ヒナちゃんの指とかきみくんの指に注目いきがちだけどーーーーー うふふ



そんなわけで・・・


隆ちゃん自身が、色んなことを感じて気付いた昨年


そして、そんな中で今回の主演舞台というお仕事との巡り合わせ


さらに、師匠と仰ぐ 亀田誠治さんとのプレミアムトーク



隆ちゃんにとって、この時期ってターニングポイントになるんじゃないかなーあ。



舞台を観ていて毎回思うんです。



隆ちゃんの表情に、精鋭さが日々増してることを。




そして、亀田さん!!!


もう、この流れで関ジャニ∞と一緒に仕事しちゃってください! ← おぃ 笑


章ちゃん(が曲を書いて) × 亀田さん(がイントロアレンジ)のコラボ!!


アルバムじゃなく、そこはシングルでね!(・∀・)



ゆずの北川さんの次は、亀田さんでいっちゃいましょ!  ←  ざ・言霊





23 : 18 : 19 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
CM オンエア情報
2011 / 01 / 28 ( Fri )
それぞれに、問い合わせてみました
 
 
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。
 
しかと、貢献させて頂く所存でございまーす(・∀・)
 
 
ま、ビールに関しては、家飲みしないから口コミにて
 
 
◇アサヒ・スタイルフリー@安田章大
 
 
※15秒ver.か30秒ver.かわからないとのこと
 
●1/27(木)
 
・ニュースJAPAN (フジテレビ系 23:30~24:40) 
 
・NEWS ZERO(日本テレビ系  22:54-23:58) 
 
●1/28(金)
 
・ニュースJAPAN (フジテレビ系 23:30~24:40) 
 
・報道ステーション(テレビ朝日系 21:54~23:10)
 
・すぽるとテレコ(フジテレビ系)
 
●1/29(土)
 
・ニュースJAPAN (フジテレビ系 23:30~24:40) 
 
・ニュースキャスター(TBS系 22:00~23:24)
 
・すぽるとテレコ(フジテレビ系)
 
・世界一受けたい授業 (日本テレビ系  20:00~20:54)
 
・Going! Sports&news(日本テレビ系 23:55~24:50)
 
●1/30(日)
 
・情熱大陸 (TBS系 23:00~23:30)
 
・neo sports(テレビ東京系  23:20~23:55)
 
●1/31(月)
 
・ニュースJAPAN (フジテレビ系 23:30~24:40) 
 
・NEWS ZERO(日本テレビ系  22:54-23:58) 
 
 
 
◇関ジャニ∞様ご出演「ハイチュウ」新CM
 
2月分提供番組の放送予定
 
●TBS系列 火曜 22:00~22:54
『リンカーン』
 
  ■放送日 2/15、2/22 (30秒バージョン)
 
●日本テレビ系列 土曜 22:00~22:54
 『嵐にしやがれ』
 
  ■放送日 2/19、2/26 (30秒バージョン)
 
●フジテレビ系列 土曜 19:53~20:54
 『めちゃめちゃイケテるッ!』
 
 ■放送日 2/19、2/26 (15秒バージョン)
 
●フジテレビ系列 日曜 18:00~18:30
『ちびまる子ちゃん』 
 
 ■放送日 2/20、2/27 (30秒バージョン)
  
<スポット放送>
2/15~2/28 (15秒バージョン) 全国放送
 
 
 
各地域によっては流れないかもですが、目安として頂ければと思います
 
 
 
16 : 46 : 09 | | コメント(1) | page top↑
ゆうちん。。。
2011 / 01 / 28 ( Fri )
まさか、今日これから行くんじゃ??
 
 
 
なんなら、明日以降にしておくれ (*´∀`*)
 
 
 
 
って、舞台が始まったらカーテンコールが終わるまで後ろ向くなんてこと皆無なんですけどね(笑)
 
 
 
とにかく、メンバー全員に観て欲しいのです
 
 
隆ちゃんが、楽しんで舞台に励んでる  役者 丸山隆平 の姿を
 
 
 
12 : 36 : 38 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
やっぱりヒナちゃんが大好きなきみくんの巻き
2011 / 01 / 28 ( Fri )
リアル ヒナちゃんの所持金は?


きみ : ちょ。。。財布持ってきてー!
ヒナ : ええよ、、このまえ、銀行行ったからなー
きみ : 俺、判断するわ!


きみ : あかん、アカン (´∀`;A
     これは、なかったことにして。。。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

やっぱり、期待を裏切らないわぁー (´∀`)


・「ミセテクレー!」のヒナちゃんVer.で

きみ : 本気やぞ! 5万5千人いてるからな!(・∀・)

ヒナ : ミセテクレェェェェエエエエ


きみ : ふはははは 笑  ← ご満悦の笑い声でございます (つ∀`*)

     おまえ、東京ドームのふたが開いたぞ!( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 合格や!



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


レコメンからのプレゼント


 ■ DVD 「アウトレイジ」@北野武
   
ヒナ : これ、観たかってん!!!

きみ : あ、、セカンドバングもありますよ 笑

ヒナ : え!? ほんまに? 
     買おうと思ってたら、マネージャーが買わないでいいと思いますよってゆーてん。

きみ : ほんまに(これ)持つん?
ヒナ : うん♪
きみ : ちょ、どこのブランドなん?

     PLAYBOY!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ふはは 笑 そら、ちょっと持てへんわ 笑
     リッスン(@文化放送)に置いてかえるわ
きみ : でも、ほんまに持ったら面白いのに (・∀・)

是非とも、そのセカンドバッグを持ったお写真をガイドに載せていただきとーございます ぺこり


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : ほら!!! 俺からのプレゼントや ( ̄□ ̄)

ヒナ : え? マジの?

きみ : マジで俺からじゃ!!

ヒナ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  ほんまに?
     防水のポータブルDVDやー!!!!
     うわっ!!! ありがとー!!

きみ : お前が、欲しいゆーてたから。。。  ← なんだかんだで、優しいきみくん(はぁと)

ヒナ : そーや!お風呂で観たい思って、、、最近お風呂でDVD観るのにはまってんねん

きみ : 高かったんやぞ!!ヾ(*`Д´)ノ
     おまえが俺の誕生日にくれたプレゼント覚えてるか? 
     ワンピースのTシャツやぞ!!!
ヒナ : いや、あれ、もう売ってへんねんぞ?


ってことで、サプライズでヒナちゃんにプレゼントを渡したきみくんなのでした。


ええ、ぶっきらぼうにね。(´∀`)



今頃、ヒナちゃんはとびっきりの笑顔をきみくんにみせてるんだろーねー


はしゃいでそーやなぁー。。。笑



しかし、、横山さん、、、太っ腹 (・∀・)
     
01 : 04 : 57 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ゴリラもヒナも!?
2011 / 01 / 27 ( Thu )

今宵のレコメンからの誕生日のご褒美。。。



バナナ@1房(10数本)が、ブースに用意されております 笑


ヒナ : バナナ、食いたなったら自分で買うて食うって!笑
きみ : で、これからひとつクリアしてもらったら、バナナを食べてもろて。。。
ヒナ : お腹空いてへんし!! そんなバナナ食わへんし!!
     横の方が好きやんか!
きみ : バナナ見たらゴリラもウホーッゆーて食うやんか (・∀・)

ヒナ : あいつらは、食うやろーけど、俺は食べへんし!

きみ : あいつらとちゃうやろ? あいつも!笑

ヒナ : ふははは 笑 あほか 笑

23 : 23 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
前科もん!?
2011 / 01 / 27 ( Thu )
休み明けの村上さん

きみ : 休み明けのおまえ、すごいぞ!

     酒臭いは、髭ぼーぼーやわ。。。

ヒナ : 現場行ったら、ちゃんとするやん!!
     みんなに支えられてんねん(´∀`)
きみ : ほんまに、お前 前科もんに見えるで 笑
ヒナ : ふはははは 爆
     あーほーかー!
きみ : 警察にポスター貼ってるんちゃうか?
ヒナ : ふへへへ 笑


小学生のリスナーちゃん

大好きなのが、ヒナちゃん


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  ← おぃ 笑

ヒナ : 俺でええん?  ← そうそう 笑

ヒナ : え? 純粋に質問していい? どこがいいん?  ← そら、聞きたいわな 笑

ヒナ : 全部ー!?(´∀`;A

きみ : きっと、動物園しか行ったことないねんて ( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : 休み明けのお前が乗ってる車に放り込んでやりたいわ 笑
ヒナ : アカンアカン!!! 笑
きみ : 絶対、「う゛わ゛ぁぁぁああ!!」って絶対ゆーって!
     誰でもゆーと思うわ!( ̄□ ̄)
ヒナ : それでも、可愛いーゆーてくれる子は、ほんまもんやと思うわ 笑 ← 認めてんのんかぃ 笑


是非とも、秘密アイコン仕様でDVDにその映像をコッソリと入れてほしーもんですね(・∀・)

23 : 15 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
T.W.L.@北川悠仁 提供
2011 / 01 / 27 ( Thu )
◆ ジャニーズ・ステーション

・斗真 新人賞@ブルーリボン賞受賞
 舞台に映画に大忙し!

・山P 1st・ソロアルバム リリース

・クレヨンしんちゃん
 テレビアニメ 「T.W.L.」 @2/4放送分よりO.A.


☆ とっておきニュース

きみ : 今日初解禁!!!ってことで、、ライブでも大倉が自分の青春やゆーてましたけど。。。


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

きみ : この曲を作ってくださった方は。。。。。


     ゆずの北川 悠仁さん です!


きみ : デモテープすごかったよね!
     さぶいぼ たったもん!
ヒナ : うん、すごかったもんね
きみ : でも、関ジャニ∞が歌ったら、ちゃんと俺らの曲になってましたからね!

ヒナ : 北川さんが他のアーティストの方に楽曲提供って初めてなんですって!
きみ : 今日もPV撮ってきましたからね!
     (PV)観たぁ?
ヒナ : うん、さっきもスタッフに見せてもらって、、、
きみ : クレヨンしんちゃんと関ジャニ∞が一緒の画面にいてますんで。。是非とも楽しみにしといて下さい


ヒナ : 2/4のテレビの放送からO.A.ってことで。。。
きみ : アニメと映画とあわせて、よろしくお願いしまーす。




で、初O.A.は?( ̄□ ̄)

来週ですか?

2/4の日付になってからのてっぺん以降で初O.A.ってことでしょーか?



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

Q.ヒナちゃんにしてほしいこと

・国立競技場でソロコンを!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ヒナ : えーよ!えーよ! やろ!


おいおい 笑

きみ : おまえ、集まるか?ってこと心配じゃないん?笑
ヒナ : んなもん、関係ない!
きみ : あほか! 集客できるアーティストがやってきてんねん!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

ヒナ : 俺は大阪太郎を国立で歌うわ!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : おまえ、それは一生やらん!ってことやぞ! 笑
ヒナ : いや、さっきやる!ってゆーたし、、
きみ : おまえが良くても、事務所がアカンてゆーわ( ̄□ ̄)
ヒナ : 嵐にのっかったらえーんちゃうん?
きみ : おまえ、ほんまに頭に注射うたれるぞ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

23 : 01 : 07 | レコメン | コメント(0) | page top↑
章ちゃんの存在!?@ヒナちゃんハピバ
2011 / 01 / 27 ( Thu )
きみ : おたくが、29歳になったってことで。。。
ヒナ : はい、昨日で29歳になりまして。。。


ヒナ : 今日もね、文化放送の前で待っててくれた方がね、、ハッピーバースデーを歌ってくれて。。。
きみ : へぇー
ヒナ : でも、なんか歌詞もつけて 歌ってくれて・・・

ヒナ : で、マルも車に乗ってたんですけど、なんか途中で合いの手うってきて、よぉわからんかった 笑
     最後は、「らぶ注入」で終わっとったけどね。。。


きみ : なんか今日、おたくのお弁当(値段が)よさそーやったよね?
     俺んとき、そんなんちゃうかったで!

きみ : ガイドさんにも、金粉入ったワインもらってたし。。。
     俺は、パジャマやったやん!


今日は、ヒナちゃんのハピバを祝うってことでヒナちゃんのお弁当がキムチにサラダ付やったらしー

きみ : おまえん時だけなんであんな豪華なん?
ヒナ : おたくのときも、高いやつ頼んでもろてたやん!
    
とまぁ、きみくんの愚痴で始まったOP

きみくんの時は、キムチはあまり好きじゃないってことでお肉の内容をグレードアップ

しかし、、、

きみくんいわく、ヒナちゃんはキムチにサラダがついて、外見的に色々ついてて豪華に見えると、、


それを他のスタッフさんが見たら、横山いじめと思われる  ← え 笑


弁当も食べられず、夜遅くまでゲームさせられてると  ← (つ∀`*)




きみ : いっぱい祝ってもろたん?
ヒナ : うん!いっぱい祝ってもろた!

ヒナ : でも、全然覚えてないねんなー  ← え
きみ : え? 酔っ払って?
ヒナ : うん、、酔っ払ってしもて全然覚えてないねん ← こらこら


ヒナ : スタートん時に大倉が来てくれてんけど・・・
きみ : え? ヤスも行ったゆーてたで?

ヒナ : 全然覚えてないわ 笑

きみ : おまえ、ひどいなー! 折角、メンバーが来てくれたゆーてんのに、、、

ヒナ : でも、大倉もヤスが来たん知らんゆーてたで!(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

章ちゃん (つ∀`*)

ヒナ : だって、大倉、俺と同じペースで飲んどったからな!笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちょん (つ∀`*)


きみ : おまえ、酔っ払ったら大概やからな ( ̄□ ̄)

昨年は、はげ頭のおじさんの頭をパンパン叩いてたらしーからのー ぷぷぷ



♪Dear @村上信五


一瞬、そんな曲あったっけ?って思ってしまってごめんなさーい (*´∀`*)

ソロ@パッチは、山田しか聞き込んでおりませんでしたー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

Q.わたしだけが知ってる村上信五のいいところ

・誰とでも仲良くなれるとこが素晴らしい

・番組司会での、「こちら!」って言いながら、テレビ目線で目を見開いてるところ

・へそ @マッチョな身体に、まるい可愛いおへそ

・サッカー@日本のチームを平等に応援するところ

・可愛い手です
 もちろん、キラキラした目も可愛い

ヒナ : 俺、手ぇ可愛いんか?
きみ : 知らんっ ( ̄□ ̄)
ヒナ : お前がゆーてくれんかったら可愛いかどーかわからんやんけ

って、ヒナちゃん (つ∀`*)
どこまで、きみくんに褒めてほしーねん!!!

きみ : ゆーても、女性って手ぇ、よぉ見てるで!
ヒナ : でも、手は横のがきれいやん
きみ : そやけど、俺、爪はきたないで!

きみ : 俺、爪きりなんか使われへん!
ヒナ : へ?
きみ : 手でやんねん!( ̄□ ̄)


え? きみくん?

きみ : 手でむしんねん!

きみ : 格好ええやろ?

きみ : ワイルドやろ?
ヒナ : おまえの、ワイルドの基準がおかしーねん!!!!!
     雨降っても傘ささへんとか・・・ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 無人島に行っても、俺大丈夫やで!

きみ : 俺、ちょっとした生肉も食えるからな!
ヒナ : そんな状況やったら、みんなも食うって!笑

22 : 29 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
祝・29歳
2011 / 01 / 26 ( Wed )
29th Happy Birthday To ヒナちゃん  


村上 信五様


いつも関ジャニ∞を支えてくれてありがとう。


いつもブレないヒナちゃんでいてくれてありがとう。


やっぱり、ヒナちゃんの煽りを聞くと安心できます@ライブ


ネタになってるお金の話も、ヒナちゃんだから笑って話せるんだろうね。。。


ま、ホントの話かもしれないけど 笑


でもそんなヒナちゃんを、メンバーだけでなくエイターも頼りにしてます!!


今年も一人舞台がそろそろ始まりますね。


こんなところも、ヒナちゃんの1年スケジュールとしてブレない仕事になってきてるんだろうね。


ヒナちゃんの実行力・交渉力と、、スタッフからの信頼から得たお仕事ですもんね。


気が早いけど、来年に繋がるように今年の舞台もヒナちゃんらしい舞台にしてくださいね。




僭越ながら、、、ヒナちゃん舞台に遊びに行かせていただきますね(´∀`)



今年もヒナちゃんにとって、素敵な出会いがありますように。。。



素敵な20代最後の一年になりますように。



PS.

 1月26日1:26に、ヒナちゃんの誕生日だ!ってことに気付いたお風呂上りでした@昨夜

23 : 56 : 26 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
きたー!
2011 / 01 / 26 ( Wed )
明日のいいとも・・・




アーニー キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



あ。。。中尾くんです。



ルーキーの話になったから、もしかして?って思っておりました。



明日は休演日だしね!




中尾くんから、舞台のお話くるといーなーあ (*´∀`*)



ま、金曜日はマチネだから、隆ちゃんは無理だけどね。。。



12 : 32 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
髪切った山隆平さん
2011 / 01 / 25 ( Tue )
今宵は2階席から拝見してきました!



昨日、隆ちゃん前髪切った?短くね?って思ったんだけど。。。



やっぱり、髪切ってたよ(´∀`)



ドラマじゃないから、舞台の合間に髪型変わってももーまんたいだったのね(´∀`)



すっかりパーマネントがなくなって、オリジナルのふわふわ感のみでした!



いつものことながら、マイナーチェンジ的なカット具合ですけどね 笑



でも、すそは完璧短くなってました!  (*≧▽≦)bb


トップは相変わらず、、、もっさr・・・でしたけど ← え


2009年のもうちょっともっさr してる感じ 笑


でも、ぱーまねんとのうねりが無くなって、アタシ的には、はなまる山隆平さんでございます(*´∀`*)ホケェ



さて、今宵のアドリブ。。。の前に、、、公演時間が変更された模様


当初、一幕は70分でしたが、今日から65分に変わっておりました。

二幕の85分は変わりはなかったです。。。

続きを読む
23 : 48 : 23 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
これが真相なのか?
2011 / 01 / 25 ( Tue )
章ちゃんにCM 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
 
 
しかも、商品は全国区
 
 
『アサヒスタイルフリー@発泡酒』
 
 
長瀬くんに乗っかりましたが、∞から章ちゃんが選ばれた訳で
 
 
 
本日からONAIRされてる模様
 
 
まだ、動いてる章ちゃんは拝見しておりませんが
 
 
 
頂いた写メによりますと あのキラッキラの笑顔 じゃないですかー
 
 
 
電車の中吊りくるかなーあ
 
 
 
 
で、髪型の変化はこのためだったの?(・∀・)
 
 
 
 
つーか、ハイチュウまぁーだぁー
 
 
 
10 : 58 : 05 | | コメント(0) | page top↑
2011 / 01 / 25 ( Tue )
今宵も役者 丸山隆平に惹きつけられ、ストーリーに引き込まれ涙し、、、


優しい笑顔の連鎖反応に、あったかい気持ちになって帰ってきました。。。



で、お風呂に入って今やっとパソコンタイム (´∀`;A  



ってことで、今宵のギルバートのアドリブ いっきまーっす!


あ、、2回以上観られない方は是非、アドリブをさらっと見て頂けると 笑いに出遅れないかもー。。。かも。



ちなみに、、エレン役の入来茉里ちゃんブログに楽屋状況が! → こちらっ♪


隆ちゃんが、隆ちゃんらしくこの現場に居る様子を教えてくださってます。


ええ、若干のウザがられてる様子が (つ∀`*)


姉のエイミー役の吉本菜穂子さんの表情が浮かびます 笑



入来茉里ちゃん、ありがとう。(´∀`)





丸山カンパニーの皆様、、明日も楽しみに愛に行かせていただきますね!


続きを読む
01 : 05 : 02 | ギルバート・グレイプ | コメント(1) | page top↑
最強の誉め言葉
2011 / 01 / 24 ( Mon )
ついつい、贔屓目で観てしまってるであろう、誉め言葉しか綴れていないこのブログ。。。



外部の方には、役者 丸山隆平 は、どんな風に見えたんだろう?



心の奥で気になっておりました。




昨日のギルバートに、メンバー第一号のほかにパッチでお世話になった中村監督もご覧になられたようで。


中村監督からは・・・


 また、一緒に演技の仕事がしたい!


と、つぶやいてくださってます。


嬉しい言葉に、思わず涙


パッチの仕事後にも、また一緒に・・・という言葉は何度も雑誌やブログで拝見していましたが、


舞台を観た後で、また一緒に演技の仕事がしたい と思ってくださったことに



役者 丸山隆平 を、見てくださったんだなぁーと感激!



中村監督、ありがとうございます!



そして、是非是非 役者 丸山隆平 をお願いします。





今日も 役者 丸山隆平 に愛に行ってきます。。


12 : 46 : 49 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
幸せ満喫チュー
2011 / 01 / 23 ( Sun )
今日日曜日は、マチネ@昼公演のみ!


16時過ぎに終わり、お友とまったりゆっくり遅め?早め?の食事にGO!



まるまるきみきみな組み合わせでございましてー 笑



次に千秋楽@東京にくるきみ友が、

「さすがに、メンバーは千秋楽には来ないよねー、、いつ来るかな?」

「ほんと、いつ来るんんだろ?、、、
 でも、アタシの1番が舞台にいるから、メンバーが来てもアウトオブ眼中だわー」

「亮ちゃんもあっち行ってるしねー 笑」

「章ちゃん、ヒナちゃん以外は1人じゃ来れない(来る勇気がないともゆー 笑)だろうしねー」


なぁーんて、話て食べて帰宅したら・・・


章ちゃん友から・・・

  豹柄コートのちっちゃい子がいたらしーですよー(*≧▽≦)bb


と、たれこみ 笑



ェェェΣ(○A○)ェェェェ


まぁーったく、アタシ気付きませんでしたけども ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



てか、今日は2列ほど後ろが関係者席だったのにー _| ̄|○



でもね。。。



頑張ってる隆ちゃんを前にしたら、後ろは振り向けまてーん(´∀`)




ってことで、いろいろネット徘徊してみたら。。。



昨日、市原隼人さん、中井貴一さん(も?)が来てた模様@昼公演



ヾ(・ω・`;)ノ



やっぱり、昨日すれ違った方は、中井貴一さんだったんだ(´∀`;A @帰り道


似てるなーって思いつつ、振り返ったんだけどねー




ってことで、本日は、K列にて観劇



頑張る<楽しむ をより感じれたギルバート演じる隆ちゃん(´∀`)



本日も幸せ気分をちゅーにゅーしてもらいました。



では、以下に本日のアドリブ@覚書き

続きを読む
23 : 13 : 01 | ギルバート・グレイプ | コメント(1) | page top↑
スバラジの妄想コーナー
2011 / 01 / 23 ( Sun )
ギルバート終わりに、久々にゆっくりと再会したお友と、散々妄想話して帰宅したら・・・




スバラジ 妄想コーナー キタ(w゚∀゚w)----ッ♡






Q.朝起きたら、AKBのメンバーになっていたら・・・


すば : まず、毛を処理しますよー!
     ひとりだけ、おっさんやったら困るから、脇とか処理しますねー


すば : ただ!関ジャニ∞のメンバーでもあるから、つるっつるの足で関ジャニの仕事をするわけですよ


すば : でも、ライブがかぶったらそこは関ジャニ∞をとりますけどね!

スタッフ: でも、センターだったらどうする? 

すば : え?メインやったら?
     大島・前田・渋谷?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


すば : でも、AKBって忙しいんでしょー?
     1日署長とかするんでしょ?


よく、知ってるねー 笑


すば : あと、グラビアとかもするんでしょ?


すば : な、若干のモッコリ感 は申し訳ないけど、、、我慢してもらって。。。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


すば : いや、僕の場合若干ですからね!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


スタッフ: どこで、グラビアする?

すば : タヒチ!!!


そして、前田あっちゃんと大島ゆーこちゃんと仲良くなって、同じ部屋でとまる渋谷さん@AKB 笑

すば : 可愛いパジャマとか着るんやろなー

スタッフ : 渋谷さんは?

すば : 僕は浴衣で!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

スタッフ : タヒチで!? 笑


師匠ったら(つ∀`*)


すば : うわぁー!!!そんなん考えたら、ええなぁー  ← え


すば : 関ジャニよりめっちゃ真面目に仕事するかもしれん!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


すば : それに、ゆーてると総選挙始まるでしょ?

スタッフ: でも、普通にじゃんけんだったら?

すば : えー!!!俺、めっちゃじゃんけん弱いから。。。
     そーなったら、関ジャニに戻るわ

戻るんかぃ 笑

すば : さよならコンサートするわ!

     マイクと髭剃りとT字(カミソリ)をステージに置いて引退するわ!(°∀°) 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



さすが、師匠!!!


山口百恵方式採用ですか (つ∀`*) ← 昭和女です


てか、百恵さんはマイクだけだしーっ!!! ぷぷぷ




00 : 32 : 09 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
2時間45分見惚れるの巻
2011 / 01 / 22 ( Sat )
見惚れてきました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



最強に男前なギルバートを演じてる隆ちゃんに! (*´∀`*)えへへ



今日のお席は、神席でございまして・・・



コミカルなシーンもシリアスなシーンも、最短距離にすると1m余りのところに隆ちゃん(*´∀`*)ホケェ



隆ちゃんに穴が開くんじゃないか?って思うほどに見惚れてきました (*´∀`*)えへへ





あ。。。でも、ちゃんと、ストーリーにどっぷり浸って




隆ちゃんの迫真の演技に、ママの愛に、アーニーの愛に切なくなって涙してきました。。。




カーテンコールで、寿ひずるさんが隆ちゃんを見る眼差しがとーっても温かかったです。



今日も、隆ちゃんが客席にむける感謝の気持ちがすごぉーく伝わってきました。






はぁ・・・・ん


それにしても、本日の神席が・・・



唇の下のほくろ なめの7割右横顔な隆ちゃんを見上げる機会が多くて。。。← 最強に大好物らしい@真顔



あと、切ない表情も満載で@間近



とっても幸せで、ふわっふわな気分で帰ってきたのでした。。



隆ちゃん、今日もありがとう。




以下、本日のアドリブ&ハプニング(ネタバレ含む)

続きを読む
23 : 11 : 47 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
第一段階クリアですって!
2011 / 01 / 22 ( Sat )
カーヴァー役でもあり、保安官でもあり、近所のおばさまでもある加納幸和氏のブログに



自身も演出家ということもあり、G2氏が現場に来れないときは隆ちゃんへのアドバイスを託されてる模様



そんな加納さんが、「水」との共演のことや、隆ちゃんの舞台での様子を書いてくださってます。



アタシが目にしたギルバートの様子だったらいいな。。。





舞台の隆ちゃんは、「見えてる、聞えてる」んだそうです。



うん、そうだったよね。



そんな隆ちゃんを、演出家でもあり俳優では大先輩の「せんぱ~い」から 笑 


      『 第一段階クリア 』 


とお褒めの言葉を頂いております!




でも、舞台は生もの、、、どんなに経験を積んでも、未体験のハプニングはつきものかと。。。





さーて、「せんぱ~い」から、この先更なる重要なコトに隆ちゃんはどう乗り切るんだろう




そんなことも想いながら、明日 お昼の公演に行ってきます ドキドキ


00 : 55 : 18 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
山ぴー、情報ありがとー!
2011 / 01 / 21 ( Fri )
久々にヨガって帰宅後、「外交官 黒田康作」を観て、、、



ひゃーっ!!!



容堂公までもが出てるぅー!!!  ← 脳内は、ましゃの声まね 笑



あ、、、近藤正臣さんのことですけも。。。



ほんと、豪華なキャストだな (´∀`;A



そして、タモステをチェック!



昨日(だったか?先週だったか?)、レコメンで聞いた山ぴーの「はだかんぼー」が気になって・・・



ってゆーか、いい曲だよねー!



大山田くんに音源落としたいくらいだよー   ← ぼーさいとで探そう



なので、録画しておりましたら・・・



山ぴーから、昨年末のクリスマス・イヴの日のプラベ情報キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ @ミニステ




その日は、タモステSP



山ぴーと亀梨くんがましゃのとこに挨拶に行ったそーな  ← キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


で、イヴだけど「僕たちこの後、暇なんです!」ってましゃに訴えたそーな 笑



そしたら、、、


ましゃが「かわいそーだなー 笑」と言って、飲みに連れてってくれたんだって!



お洒落な居酒屋だって!



しかも、行ったらタモさんも同席だったよーで!!! ぷぷぷ




えーっと、山下さん、、、ましゃが連れてってくれたお洒落な居酒屋ってどーこーっ!!!!



そして、歌前の昔の映像に、先日お友んちで見た ハワイのマラソン@8時だJ


とーぜん、映ったのは13歳の山ぴーとちび亮ちゃんだけでしたけども (´∀`;A



でも、山ぴーは 「この時の1位と2位は関ジャニ∞の丸山安田だったんです」って全国に伝えてくれたー!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



山ぴーったら、男前っ!



ありがとー!!!


シングルは買わないけど、この曲好きだからねー!!!  ← こらこら



22 : 49 : 21 | Mステ | コメント(0) | page top↑
ギルバート・オレンジ(笑)
2011 / 01 / 21 ( Fri )
昨夜、書こうと思いながら忘れてた重要なこと(笑)
 
 
 
 
ギルバートが舞台に登場して間もなく
 
 
 
 
地味な色合いの衣装の隙間から見えた鮮やかな色
 
 
 
 
オレンジ
 
 
 
 
そう、それはギルバートの身体のちょうど半分の位置(@縦)から、チラリと見えた
 
 
 
恐らくそれは、おパンツのゴム部分の色
 
 
 
隆ちゃんったら、とびっきり鮮やかなオレンジパンツを身につけて(ノ∀`)
 
 
 
 
かぁーいいなぁ
 
 
 
09 : 08 : 07 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
アドリブとハプニング。。。
2011 / 01 / 21 ( Fri )
初めての休演日だった昨日が明けての、本日の公演




今宵のギルバートもとぉーっても素敵でございました。




とりあえず、、、以下にアドリブ&ハプニング炸裂のネタバレでーっす(・∀・)


続きを読む
00 : 14 : 51 | ギルバート・グレイプ | コメント(1) | page top↑
余韻に浸ろうとしたら・・・
2011 / 01 / 20 ( Thu )
ただいまー!



ギルバートから帰宅して、レコメンを聴きながら今宵のギルバートの感想を書こうとしたら。。。。




♪大阪太郎 浪花の寅さん ばーじょん♪




`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


久々に聴いたよね YO-HO! _| ̄|○ ノシ





今日も素敵だったギルバート山隆ちゃんが上書きされそーになったよね YO-HO (´∀`;A




でも、ちょっとこの音源を着ボにしてみるのもいーかもなんて思っちゃったYO-HO!



じゃ、用事を済ませてから今日のギルバートのハプニング&アドリブを書こうっと(´∀`)





どろんっ
23 : 06 : 24 | レコメン | コメント(0) | page top↑
予告
2011 / 01 / 19 ( Wed )
今日発売のガイドにて、来週放送のプレミアムのお写真が掲載されておりまたね!



そして、プレミアムのサイトにも予告が!!! → こちらっ♪


 ◆ Premiun Talk Session

   丸山隆平 × 亀田誠治 (東京事変)

   しかも、舞台「ギルバート・グレイプ」の初日公演の模様もあるんですってー!(*≧▽≦)bb

 ◆ Works

   8UPPERS@東京ドーム の模様

   ♪「浮世踊リビト」
   ♪「ほろりメロディー」
   ♪「君の歌をうたう」


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


今ではすっかり懐かしい(笑)、トナカイ亮ちゃん&サンタなたっちょん映像だよー!!!





つーか、、、、なんで今頃去年の映像やねん!!


京セラの映像見せんかいっ (^∀^)。oO(フザケンナ...)



って、思いましたけども。。。



でも、28日が超ー楽しみぃー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



あーあ、、、今回も地上波で流してほすぃーよーう

22 : 19 : 13 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
ギルバート>レコメン
2011 / 01 / 19 ( Wed )
今日は、ギルバートは休演日ですね。



隆ちゃん


大好きなマッサージとお香とチャイで癒された1日を過ごせたのかなーあ。


あ。。。でも今日はありえへんの収録だね。


ヒナちゃん・章ちゃんと会って、気持ちを緩めることができたかもね。



さーて、明日からは怒涛の7日間連続公演だよー!



公演ごとに進化する舞台とギルバート。





明日も楽しみだ-い(´∀`)




ってことで、明日はレコメン曜日ですが、終演時間が22時前になりますのでレポはお休みしまーす!



予約録音していきますが、重大発表がございましたら、お友よメールしておくんないさまし。



続きを読む
21 : 54 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
3ギルバート 【追記あり】
2011 / 01 / 18 ( Tue )
今日は、平日の昼公演にしか行けないお友(@たっちょん)と・・・・





のはずが、先週になってお友自身がインフルにかかり、ギリギリ行けるかな?と思っていたら。。。



お友の子供たちに連鎖 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



折角、素敵なお席をゲトってくれたお友の名義だったのですが、泣く泣くお譲りすることに。。。



そんなわけで、今日は1階席C列にて観劇 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



いやぁ━━━(*´∀`*)━━━っっっ、、、激近っ!!!



にもかかわらず、双眼鏡で大好きなアングルの隆ちゃん(下なめの顎から頬@右横顔)をガン見ようとしたら



近すぎて、双眼鏡のレンズがぼけぼけやったってゆーね あはは



双眼鏡いらずでした。。



そして、席が近いと更に感情移入しちゃって涙ポロポロでした。。。



さて、本日のカーテンコールの模様は・・・


2回目のカーテンコールのとき、中尾くんが隆ちゃんに両手を広げ、、、そしてハグ!!!


今もその光景が思い出されて、感涙です。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。



今日のアーニーとギルバートの後半の絡みが、初日よりも昨日よりも2人の演技が演技を通り越して@アタシ的


ものすごく感情がむき出しで・・・その時のギルバートの感情がすごく切なかったシーンがあったんです。。。




もしかして、、だから思わず、カーテンコールでハグしあったのかなぁーなんて思いました。。。



ま、あくまでもアタシ的感想ですけどね。。



そして、すごく切なくてでも愛情がいっぱい詰まってと、色んな感情が複雑になって終わるんだけど・・・


やっぱり、今日もいっきにあったかい気持ちになれるカーテンコールなのでした。。@ほっこり



裕子せんせが、「ホントいい子だね~」って言ってくださるのがストレートに伝わるくらいに、



  隆ちゃんってば、ホントいい子なんだなぁ



って。。。



アタシも隆ちゃんに伝えたいよ。。



本当にいい子だね、、、って。



そして、今日も1回目からスタンディングオベーション♪@カーテンコール


3階席までゆっくりと客席を確認しながら見渡し、ありがとうございましたと深くお辞儀する隆ちゃん


はにかんだ笑顔が、とてつもなく素敵でした。


【 追記 】

隆ちゃんのお顔は、とぉーってもとぅるっとぅるのお肌ですごーくキレイでした


隆ちゃんの指の爪が、、、深爪な勢いで短かった ← ベースの練習もしてるのかなーあ


今日のお席は、隆ちゃんもお気に入りでアタシ的大好物の右横顔が堪能できまして・・・


すごーくスッキリしたお顔立ちでした(はぁと)



それにしても・・・


ジャニ勉@BSの隆ちゃんと同一人物と思えない程、舞台の隆ちゃんがカッコ良すぎる件@真顔





以下、本日のアドリブ@ネタバレ 【 追記あり 】
続きを読む
19 : 05 : 39 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
