-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いふおあに来客!
2011 / 02 / 27 ( Sun )
お友だちからおすそ分け頂きました!


今日のヒナちゃん舞台@1部に、隆ちゃんがご来場!


さらに・・・・




またもや、ステージに登場とな!!!  


 ※他のメンバーは上がってこないのに、隆ちゃんはこれで2回目の模様 笑
  ヒナちゃんが弄りやすいからだろーか。。。
  どーせなら、すばるが来たとき即興で未定弐をすればいーんだよー(・∀・)



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


お友が羨ましい・・・・><


といっても、お友はヒナちゃん目当てで行ってるわけで、、、お友が大喜びしたわけではないけどね 笑



隆ちゃんの私服は、相変わらずのパーカーを着てたよーで。(つ∀`*)


翔くん@嵐の座を狙ってるんだろーか ぷぷぷ



でも、狙うとこ間違ってるけどね ← え



だって、いつもけなされてるからー(´∀`)   ← 笑顔でごまかすなー 笑



ステージに上がることになった隆ちゃん


どうやって登場しようか考え、「あご痛い」って言いながら出ようかなっと思ったみたいだけど ← ぷぷ


結局、普通に登場したらしい


いつもは、私服で登場する(んだよね?)ヒナちゃんでしたが、黒いジャージで登場したヒナちゃん


そのジャージを見た隆ちゃんから

「ギルバートのやつで、(ヒナちゃんが)ギルバートのとこに遊びに来て・・・

     俺の分も発注しといて ってゆーて・・・(´∀`) 」


昨日、受け取ったらしい `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


おいおい、、村上さんってば・・ 丸山カンパニーに入ったんかぃ (つ∀`*)


てか、すぐに着るんかぃ 爆



そして、隆ちゃんがメンタルが弱いことを告白したそーな。 

   ギルバートの台本読み上げの時

   いっぱいいっぱいになりつつ、一生懸命にしてた隆ちゃん

   自分自身、そんなに追い込まれてると気付かなかった隆ちゃん

   でも・・・

   全身湿疹がでて、かきながらやってた


んだって(。´Д⊂)うぅ・・・。


そんな陰の頑張りから生まれ、出来上がった「ギルバート・グレイプ」だったのね (。´Д⊂)うぅ・・・。



これは、本当に隆ちゃんにとって一生忘れることのないお仕事だね。。



そして、その舞台を間近で観て感じることが出来て・・・、アタシも一生忘れられない思い出のひとつだ。




ホントによかった 感涙


このことを知ることが出来て、ホントによかった 感涙×2


お友よ、教えてくれてありがとうね。。。< 私信




で、そんなメンタルが弱い隆ちゃん


メンバーが来るときは、教えないでと・・・


しかし、亮ちゃんは前日にメールくれて ← 笑

  明日行くから、ドキドキしてやってください ←  確信犯(つ∀`*)

って送ってきたそーな。 ぷぷぷ

その時の亮ちゃんのニヤリ顔が、目に浮かぶんですけどー 笑


そして、うわっ、、どーしよー><って思いつつ、嬉しそーな隆ちゃんの顔もね(´∀`)



で、結局 三方向にヒナちゃんと一緒にお礼をして捌けてったそーな。。。 (つ∀`*)





ヒナちゃんの舞台も残すところ、今日これから18時からを含めて後4公演!



ヒナちゃん、がんばれー!


そのうちの1回 観に行くからねー!!!




ってことで、やはりやはりで春から∞くん 始動開始の模様ですー!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

17 : 57 : 13 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
無駄に時間をかけてます! & 続きにコメレスしました
2011 / 02 / 27 ( Sun )

ひゃー!!!


スバラジ頭4分、聞き逃してもーた (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


30日発売のDVDの話してたー!!!


しかも、くわちゃん@テイチクスタッフと一緒に!!!


すば : 僕も全部チェックしましたけど・・・

     毎回エンドロールに命かけてるとこあるんでね(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

てか、やっぱそーやったんやー!!!笑


すば : ほんま、無駄に時間かけてますからね!

     オフショット映像も入ってますんでね。。


すば : この情報って、ここ(スバラジ)が初?
くわちゃん: いや、それは・・・
       僕が言ったのは初めてですけど!
すば : そらそーやろ!何様や!笑
     で、シングルのお知らせ的なもんはまだなん?
くわちゃん: そこはんまだもーちょっと先ですね(´∀`;A
すば : あ、そーなんや
くわちゃん: クレヨンしんちゃんでは流れてますけど、発表はもーちょっとお待ち頂いて・・・


ちなみに、DVD購入の特典(恐らく抽選か?)

くわちゃん: まだ決定してませんが、ストラップではありません!!笑
       時期的に新学期が始まるので、、そんな感じで・・・


ってことは、ノートでしょーか。。。


そして、今宵は「奇跡の写真」のコーナー

まさかまさかのコーナー化って (つ∀`*)


だって、ラジオやのに、リスナーから投稿された写真を見てリアクションのみが電波に乗るって_| ̄|○ ノシ



しかも、大盛り上がりするってどーよ (つ∀`)



今宵のすば師匠の最後のひとこと


     水疱瘡とトマト




  ※もしかしたら、「水疱瘡とトマト」@奇跡の写真がNACK5サイトに掲載されるかも!?




 

またしても、お返事遅くなりましたー(A;´・ω・)フキフキ

コメレス&拍手レスです。

さなえさん、konちゃん、百合さん、megumiちゃん いつもありがとね。

そして、日々のぽちっとな@拍手もありがとです。
続きを読む
00 : 31 : 57 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
今週はお休みでした
2011 / 02 / 26 ( Sat )
昨夜、仕分け∞を楽しみにオンタイムで見ておりましたら・・・



まさかの、短縮放送 ェェェΣ(○A○)ェェェェ


帰れま5@お願いランキングのみの放送でございました。。。。 ちーん



ま、、、ちゃんとテレビ欄を見とけって話ですね(・∀・)




ってことで、レポがあると思って遊びに来てくださった「仕分け∞」の放送がない地域の皆様へ



先日、ヒナちゃんから聞いた仕分け∞の収録うらばなをおすそわけー(´∀`) @いふおあⅢ



ヒナ : 「ジャニーズ愛」みてくれたぁ?
客席 : 見たぁー!
ヒナ : ひどかったやろー 笑
     

うん、でも、そんな「ひどい姿」が見たいねんって、、、エイターは 笑


ヒナ : まぁ、横に関しては思てた通りやったけど(・∀・)

想定内やったんかぃ (つ∀`*)

ま。。。恐らくエイター誰もが思ってたと思うけど ← あ


ヒナ : でも、めっちゃあの場所で歌うのって緊張すんねんって!  ← 力説しだしたよー 
     だって周り全員スタッフやねんって!
     でも、そんな中で、亮は一文字だけやったからしゃーない!!
     そやけど、まさか、、、すばるがあんなことになるとは思わんかってん!!!
     歌に関しては(←おぃ)、すばるは絶対や思てたからさー><


た・・・確かにね (´∀`;A

でも、バラエティ番組の括りですから、、そこは師匠でいて欲しいわけですよ(・∀・) 笑


ヒナ : まぁ結構、収録も撮ってますんで楽しみにしておいてくださいね

と、話ながら思い出し笑いする村上さん


ヒナ : この前もさー、あるスポーツをさせられてんけど・・・
     やっぱみんな老いたなー思ってん
客席 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
ヒナ : まぁ、関西の番組で昔によぉ色んなスポーツやらビリヤードやらさせてもらってて、
     結構、みんな出来とったんですけどね。。。。


「ほんじゃに」やねー。。。


ヒナ : みんなジャージを着てるんですけどね。。。笑

     もう、横なんか、後ろ姿見たら日曜日のおっさんやねん!!!


客席 大爆笑 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ええ、ステージではヒナちゃんのベストオブベストの横のモノマネ@立ち姿


ヒナ : あのこ、猫背やんかぁー
     で、、横って昔から運動神経よくて、走りも早くて(スポーツに関して)出来るって
     イメージやってんけど、今回の仕分け∞での収録では、、、、、

     まぁー見事に!!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

つまり。。。先週の予告のコレに繋がるんでしょーか(・∀・)


亮  : 恥かしい・・・ 出来ることなら 予告


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : 自分の中では、その頃と同じくらい動ける気持ちやねんけど、やっぱりパッと動けへんねんなー
     

ライブでよく走ってるヒナちゃんが言うんだから、他のメンバーは余計にそーなるよね (´∀`;A


ヒナ : ヤスだって何でも器用にこなして出来るって思ってたけど、
     そのヤスかてある一瞬老いたなーって・・・

客席 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ヒナ : 一瞬やっ!!!一瞬っっ( ̄□ ̄)
     動きの中の一瞬やけど、ヤスも老いたなーって思ったもん


章ちゃんですらそんな風に、ヒナちゃんに見られてる「仕分け∞」

ますます、放送が楽しみでなりませーん!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


てか、仕分け∞の収録、、録り溜めしすぎじゃね???

ビンタの仕分け

鉄棒の仕分け

昨日も収録だったみたしだしー@大切な日




17 : 30 : 43 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
映画主題歌!!!
2011 / 02 / 25 ( Fri )
YOGAって帰宅して、しんちゃんを編集していたら!!!



やっと、もうひとつの主題歌 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


    映画 クレヨンしんちゃん

           嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦

       関ジャニ∞
          『 イエローパンジーストリート 』

       110225_210957_ed.jpg


これも、悠仁さんの曲ってゆってたっけかな?


なんとなーく、それっぽかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



T.W.Lとは、またテイストが違って、いろんな∞を知ってもらえそーだ (*≧▽≦)bb



で!!!


いつになったら、レコメンでふるぶっかけしてくれるんだよーう!!!


来週かなーあ・・・


21 : 29 : 35 | | コメント(0) | page top↑
2年やったら、道はでけとーる!by 村上信五
2011 / 02 / 24 ( Thu )

■ジャニーズ・ステーション

・「犬を飼うということ」 錦戸 亮 初主演ドラマ @テレ朝 4月~

きみ : 30歳の役やるんやー  すごいなー
ヒナ : まぁ、そんな亮の役は見たことないですからね!


・「ヒルナンデス」木曜日担当 横山 裕 & 村上 信五 ← 2時間番組ですって!!

ヒナ : 大抜擢ですよ!
きみ : はずかしーわー 笑

MCではありますが、ロケもあったりの楽しみな番組です


・テゴマス 「青いベンチ」絶賛発売中

◆とっておきニュース

まっすー: 青いベンチ よろしくお願いします!!!(´∀`)


きみ : めっちゃええ歌よねー
まっすー: ありがとーございます(´∀`)
きみ : ほんまに歌うまいよねー
ヒナ : はまってるもんな!
きみ : コンサートで歌うん?
まっすー: 歌いたいですねー
きみ : ツアー決まってるん?(・∀・)
まっすー: いや・・・
きみ : 決まってるけど、ゆーたらアカンってゆわれてるん? ← おぃ 笑
まっすー: いや、ホントウに何も決まってないです!
きみ : ゆーてまいーや( ̄□ ̄)
     だって、年いちでやってるんやろ?
まっすー: 去年とその前とやらさせてもらいましたけど・・・
ヒナ : ほな、もう道はでけとーるがな ← どこの関西のおっさんやねん (つ∀`*)
きみ : 決まっとる決まっとる( ̄□ ̄)

こらこら、おたくら!!
まっすーには、ポロリさせよー思って、、自分らも早よ、ポロリせんかいっ!!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今宵も ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



村上さんの エンダァーナインッ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ノリノリやな 笑
ヒナ : うんっ♪


そして、後程 横山さんプロデュースの大阪太郎が まっすーの耳に届く!!!


ぷぷぷ 笑




まっすーも大爆笑の大失笑 _| ̄|○ ノシ

23 : 00 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今宵はマッスーとレコメン!
2011 / 02 / 24 ( Thu )

マッスーの髪の色が赤いことに・・・

きみ : 似合ってるやん
ヒナ : そぉーかぁ???( ̄□ ̄)
まっすー: (´∀`;A
きみ : 俺は今ここで褒めたらええんかなー思てゆーてんけど・・・ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : なんでそんな赤くしたん?
まっすー: (ジャニ)廻りに誰も赤い髪がいないなって思って、ノリで(´∀`)

そして、以前ヒナちゃんがエクステしてたことに触れたきみくん

きみ : ゆーても、おまえかて昔ノリでエクステしてたやん!笑
ヒナ : おお・・・
きみ : あん時、すばるが一人で行くのいややったから、誰か誘おー思ってお前がいったんやろ 笑
ヒナ : おん 笑
きみ : すばるは評判よかったけど、おまえは・・・ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ちょうど、ツアーのときやったんかなぁー
きみ : お前のことやで、踊ったときに、ブァッサーってしたかったんやろ 笑

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
図星だと思います 笑

ヒナ : ふははは 爆
きみ : あん時の廻りの評判はどーやったん?
ヒナ : さぁ?
きみ : まぁ、すばるは「えーやん!」とはゆーてたけども・・・


ぷぷぷ

ヒナ : だって髪の毛どーでもええもん
きみ : おまえ!それはアカンぞ!
     身だしなみとして、それはちゃんとせな!!

そーだそーだ!!


きみ : 最近、センター分けやけどそれはどーなん?
ヒナ : 知らんっ!( ̄□ ̄)


おぃおぃ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今のあのセンター分けはアカンよー( ̄□ ̄)


ずぅーっと同じ人に髪の毛をいじってもらってるヒナちゃん

髪の量がこーだから、こーする?と薦められるままなヒナちゃん


_| ̄|○


ヒナちゃんもヒナちゃんだけど、、、その美容師さんもどーなのよヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

にうすのライブ衣装をデザインしたまっすー

以前、∞のチーフマネとご飯に行ったときに・・・

きみ : え? なんで、まっすーが俺らのチーフマネとご飯??
まっすー: え?なんか、流れで・・・
ヒナ : ちょ。。。(マネを)引き抜かんとってやー
きみ : ほんまや。。


チーフマネを信頼してるんやねー(´∀`)

で!

まっすー: その時にデザインしたこととか話をした流れで、機会があれば∞の衣装も・・って。
きみ : (チーフマネ)どーゆとった?
まっすー: すばるの了解が出たらねって (´∀`;A
ヒナ : 丁重に断られたんや 笑
きみ : ゆーても、俺らかてヤスがおるから・・・
まっすー: そーですよ。安田くんも好きですもんね
きみ : でも、ヤスがデザインしたやつ着んのキツイねん!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : この前のシングルの花柄のもヤス?
ヒナ : Wonderful Worldやなぁ。。。
きみ : ヤスやろ? ・・・ 
まっすー: 可愛かったじゃないですか!
きみ : え? テイチク?
     だって、30前で花柄て _| ̄|○
     弟に見られたらと思うと・・・ 兄貴の威厳が・・・
まっすー: ちょっとポップすぎました? (´∀`;A


ぷぷぷ

ゆーても、T.W.L@クレヨンしんちゃんのあのブルーの衣装もどんぐりの背比べかと・・笑 ← おぃ


ちなみに、夜ご飯をマネと行ったことない横山さん

現場で昼御飯くらいはおごるけど@食堂

でも、勝手にたまごとか付けられると腹たつ横山さん (つ∀`*)

「いいですか?」ぐらい、ゆーてほしいと愚痴る横山さん

まぁ、500円くらいやけど。。。10日間おごったら5000円になる!!!


高い!!!と愚痴る30前の横山さん


そこは兄貴の威厳は関係ないんでしょーか 笑


かたや、マネやスタッフに驕るときは「焼き肉」な村上さん

ヒナ : 連続や!

きみ : バブルの生き残りや( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

しかし、バブルの言葉は似合うよね、、、ヒナちゃんて ぷぷ
22 : 32 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
祝・大千穐楽
2011 / 02 / 24 ( Thu )


   『 ギルバート・グレイプ 』  全33公演


無事に幕が降りたようです。


丸山カンパニー 座長を始め、キャスト・スタッフ・関係者の皆さま、お疲れさまでした。。。


ホントに素敵な舞台をありがとうございました。




保安官&カーヴァー役の加納さんから、隆ちゃんに素敵なお言葉が → こちらっ♪

      演劇に大切な探究心を感じ続けて欲しいという気持ち含め、
      最終日前の昨日、舞台で気になった事をマルちゃんに指摘したのだが、
      今日綺麗に変えてくれました。
      「舞台人」マルちゃん、今の意識を保ってくれるなら大丈夫です。


続きを読む
01 : 42 : 04 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
いふおあ・・・すりー
2011 / 02 / 24 ( Thu )
今年も行ってきました、ヒナちゃんの一人舞台!!!


相変わらずのブレのない、安心感・安定感のあるお笑い劇場でございましたー!ぷぷぷ



映像との共演がホントに巧くて。。。


さすが、3年目の一人舞台ともなると手馴れたもんだなと。。



いや、しっかり努力を積み重ねてるんだろーけど、それを全く感じさせないヒナちゃんにブラボー!



そして、スタッフさんとの連携プレーにも。。。




終わってからのエンディングトーク ← ヒナちゃん曰く


まぁーーーーー、一人やのによぉー喋る アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



恐らく毎回違うネタなのだろうけど・・・



今宵は、今朝の出来事@数分間のことをよくもまぁー、あんだけ面白おかしく喋れるもんだわ (つ∀`*)



しかも、ネタか!?って思うくらいに、キレイにオチまでついて・・・ ぷぷぷ



まさに、、、ヒナちゃんのすべらない話 でございました。。



ざっくり話すと  ← え


まずは前置き

ヒナ : これをテレビとかでゆーと、会社名もあることやし、また村上がゆーとるわ!ってなるから
     ここでゆわしてもらいますけど・・・


どーしても言いたいらしい・・・ 笑


ってことで、


たっちょんが最近、Padを購入し、、それを楽しそうに使ってる姿を見て欲しくなった村上さん


ヒナ : それって今、すぐに買えんの?
たつ : 今はもう買えるでぇー

ってことで、今朝早速某取り扱い店に一人で村上さん


案内の機械らしきとこに数人並んでるとこに並んだ村上さん


順番が廻ってきたら、、、充電器のBOXやったと ← ご立腹 その1


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : なんやねんん!!!ヾ(*`Д´) って思いつつ、係員に聞こうにも全部うまっとる!
     で、9つあった窓口の1番窓口の脇にその順番待ちの機械があってん!!
     わっからんやろ!!! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!  ← ご立腹 その2


ヒナ : 俺やったら、もっと入り口付近のわっかりやすい場所に置くけどなっ!( ̄□ ̄)


うんうん、そー思うよ (´∀`;A


そして、新規の番号を取ると 三桁の数字

しかし、待ち人数は「0」の表示だったからと、雑誌を読みながら待つ村上さん


自分の前の番号が呼ばれ、次は自分と思ってピンポーンの音の次に案内された番号は・・・


43番


ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
     俺ちゃうん!? 待ち人数「0」やったやん??
     まぁええわ。。。その番号の件も併せて聞いたろ・・・


まぁ、、でも次に呼ばれるやろーと、気持ちを静めて待つ村上さん



すると、ピンポーンの音と同時に、「俺や!」と立ち上がった村上さんに・・・


44番


と、アナウンス


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : うっそー!!!! なんで!?  俺ちゃうの???



ご立腹数が急☆上☆Show!な村上さん 笑


そして、ようやく番号を呼ばれた村上さん


新規の契約希望を伝え、2種類あるPadの説明を受けた村上さん

ヒナ : で、俺も大倉とおんなじで両方機能がついてるやつにしますってゆーたら・・・

店員 : そちらは、今(在庫が)ございません( ̄□ ̄)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : それやったら、説明せんでもえーやん!!!(。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


さらに・・・ いつ入荷されるか丁寧に問い合わせた村上さん ← ざ・大人 笑

ヒナ : 普通さー、入ったらご連絡いたしましょうか?ぐらいゆーやろ?


うんうん


店員 : わかりませんっ( ̄□ ̄)@上目線


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : 上からいいよんねん!!!
     そやから、じゃあいいです!!って帰ってきてん。。。
     文句のひとつでも言いたかったけど、こっちは関西弁やしさー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ヒナ : で、そんなことあったし出口の自動ドアが開くときに「ありがとーございました」くらいは
     普通ゆーと思うやん?
     そやのに、そいつナンもゆわへんかってんっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
     しかも、その瞬間 45番ってアナウンスがあってんで!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

リアルに豆鉄砲くらった表情をみせた村上さんでございました。


ヒナ : で、めっちゃ腹立って、、すぐに大倉に電話してん


ヒナちゃん (つ∀`*)
電話したんかぃ


ヒナ : で、こーこーこーあって、(在庫)なかってん!!って大倉にゆーたら、あいつ・・・

    「あるとこにはあるけどな( ̄□ ̄)」 って・・ 笑 
     
     そらそーやけど・・・ ふははは


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おーくらぁー (つ∀`*)


そして、そんなご立腹のまま会場入りした村上さん

スタッフにも、腹立つことあってん!!と言い、スタッフにどーしたんですか?と聞かれた村上さん

ヒナ : 今日のエンディングトークで話させて!!! ってゆーてん 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


只では転ばないってゆーか。。。



しかも、その話をした後、スタッフさんから来週、新製品の報告会がアメリカであることを知らされるヒナちゃん


さっきまで、めっちゃご立腹やったのに、、、、、今日いちの満面の笑顔


ヒナ : 新しいの出るんや?  なんや・・・(´∀`)



と、慌てて買わなくてよかったって表情 (つ∀`*)



はい、きみくんがめっちゃ褒めるブレない可愛い笑顔でございました 笑  ← なんで笑う? 笑




そして、最後に。。。


ヒルナンデスや亮ちゃんのドラマの告知のあと・・・


ヒナ : 春には関ジャニ∞の動きもありますし、、、

     今年は去年よりたくさん一緒に遊べる と思いますので

     楽しみにしてて下さい!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ま・じ・で!?


皆さん、、今から諭吉たちに召集令状をかけておかなくっちゃですわよー(・∀・)



働かざるもの、遊ぶべからず。。。


01 : 13 : 36 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
祝・初主演!!!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
連日の爆弾投下、、、ありがとーございますv(。・ω・。)ィェィ♪


でも・・・パッチコン@DVD発売決定の喜びが若干薄れてくるやないかーい (つ∀`*)



レコメンズに続き、4月クールにて主演ドラマ決定


連続ドラマに数多く出演している亮ちゃんに  ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ


  ◆ 錦戸 亮 ドラマ初主演

         『 犬を飼うということ

                    ~スカイと我が家の180日~ 』


         4月~ 金曜・後11時15分放送 @テレビ朝日系列



亮ちゃんがパパ役だなんてねー(´∀`;A


でもやっぱり、影を背負ってる役どころ (つ∀`*)


しかも、、亮ちゃんを飼うということって・・・あ、間違えた(・∀・)


亮ちゃんが犬を飼うだなんて  ← 亮ちゃん扮するパパ一家ですよー 笑


きっと、ドラマを見ていると亮ちゃんと犬の区別がつかなくなるんだろーな(´∀`)  ← おぃ 



てか、ナレーションもする子役@小学校1年の役



いっそ、リアル小学校1年の愛菜ちゃんにすればいーんじゃない?



愛菜ちゃんと亮ちゃんの2ショットを想像しただけで、、、かばえーーーー_| ̄|○ ノシ  ってもんです。



テレ朝じゃ無理かしらね。。← え



そして、完成間近の東京スカイツリーのふもとに住むという設定ってことは、、、ロケしちゃうよねー(・∀・)


行かなきゃだねー(・∀・)


ま、、今でもじゅーぶんな観光客だろーから、そこにヲタが紛れるのもいーかもね (・∀・)



で、明日も爆弾あるのかなーあ。


何チャンネル張ればいーのーーー???




つーか!!!


主演ドラマってことは??? (・∀・)



しかも、この枠ですしーーーーー うふふ




ドラマ主題歌 くるよね? きちゃうよね??



そーなったら、主題歌三つ巴じゃーん (*≧▽≦)bb


テレ朝ジャックじゃーん!!!


 
続きを読む
23 : 23 : 46 | 錦戸亮 | コメント(1) | page top↑
主観
2011 / 02 / 22 ( Tue )
昨夜アップし忘れておりました。。。 といってもnotじゃに話 笑


需要はないかもですが、素敵な思い出としてここに残しておきまーっす♪



先日〈2/18)、西の街ではギルバート・グレイプが開幕しておりましたが・・・


アタシは東の街にて、お友からのお誘いにより向井くんの舞台に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪




向井くんの舞台


これまた、隆ちゃんと同様に初主演の初舞台でございまして・・・


お話内容は、2001年ロンドンで賞賛を浴び波紋を呼んだニール・ラビュートの問題作


ってことで、これまた観る人の捉え方でいかようにも受け取れるお話でございました。



つまり、ギルバート同様に、人それぞれの受け止め方【 主観 】で、受け止め方は自由!



そんな【主観】を、ヲタ的主観に感想を・・ 笑  



その前に、会場となった青山円形劇場は、初体験でございまして・・・


普通に定位置の舞台でもっても、全376席 って・・・ ← 狭すぎだろ_| ̄|○


さらに、行ってみて舞台構成を見てみたら・・・


青山円形劇場

 ※黒く塗りつぶされてるところが舞台として使用


最後列に1列座席が設けられてましたけど・・・



超ー超ー超━━━━━━っ・・・ちっちゃ!!!


グローブ座の狭さに浮かれてる場合じゃないよーう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



いいんですか?こんな狭い会場で あの!向井くんを見ちゃってぇー (*≧▽≦)bb



しかも!!!


アタシ全くネタばれせずに行ったら、、演出で向井くん他2名が客席のお席に!!!


ええ、、、もしかしたら、向井くんが隣にちょこんと座って キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



お芝居をされるってゆーね。。。 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



舞台観劇どころじゃないっつーの!!!



ま、そんな素敵なことは斜め後ろから拝見しましたけどね (*´∀`*)えへへ



そんでもって、台詞のトーンがものすごーく


  え? おうちでお芝居してくれてるの??? 


って思うくらいに、普通の話し声レベル


話の内容は、身近じゃないけど、、、めっちゃ身近でお芝居してるぅー!!!って感じでございました。



ストーリーは難しいやら、グロイやら・・・なんですけど、、そこは置いといて!!! ← え


終始、相手役の美波ちゃん(有閑倶楽部のゆーり役)と キ ス の嵐 :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


何十回した?ってくらい (´∀`;A


しかも、8割濃厚なちゅーってゆー (。・・。)ポッ♪ 


狭いもんだから、チュッパチュッパ 音までまる聞こえ (´∀`;A



そのたびに、向井くんのちゅーってこんななのかなーあ@ココロの中  ← おぃ



でもって、ギルバートの裕子せんせとの情事をはるかはるかに超えたそのシーン@ベッド



はい、ちゃんと舞台(といっても、客席と同じ位置くらい)にダブルベッド登場ー!


向井くんは上半身は・だ・か (*´∀`*)ホケェ


美波ちゃんはキャミ着てたけど・・・


ベッドでのちゅーやら、いちゃついたり・・・



最後には、美波ちゃんがベッドにもぐって、向井くんの$%☆■ をゆっくりから次第に高速に。。。


あ・・・ ご想像通りです (・∀・)


向井くんの気持ちよさそーな(← え)の表情とか・・・


ギルバートを遥かに越えたぁぁああああ _| ̄|○ ノシ  ← R18指定もんだよ(・∀・)



 ε=(///ω///)=33



ちなみに、砂村くんの彼女(@ROMES)の川村ゆきえちゃんともチュウがあったんだよねー



とまぁ、、終わり方も斬新で、消化不良なよーでそーでないよーな。。。そんな舞台でございました。


パンフ


パンフレット 1800円 @リングファイル形式


後半は向井くんのCMしてるフライヤーが一緒にファイルされてました!


左側のは、非売品のカンレンダーです。。

これも、ファイルできるようにしてあります(´∀`)



それにても、、向井くんってば背が高くて、顔が超━━━━━━ちっちゃくて、カッコよかった(*´∀`*)


一度、たっちょんと並んでるとこがマジで見たい!(`・ω・´)ゞ


続きを読む
10 : 09 : 56 | 向井 理 | コメント(1) | page top↑
木曜の顔@日テレ
2011 / 02 / 21 ( Mon )
おはよこちょーっ!!!(*≧▽≦)bb


朝からイッキに目が覚めるお知らせ ありがとー <私信


なんと!!!



れこめんずなきみくん&ヒナちゃんが、いよいよテレビの司会にご登場ー!キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

→ こちらっ♪

     ■ 3/28スタート
        「ヒルナンンデス」@日テレ  11:55~

       横山 裕 & 村上信五 

             日替わりMC担当@木曜日


 ◆ 「関ジャニ∞」の村上信五(29)と横山裕(29)が日本テレビの“木曜日の顔”になる。
   ウッチャンナンチャンの南原清隆(46)がメーンMCを務める同局系情報バラエティー番組
   「ヒルナンデス!」(3月28日スタート、月~金曜・前11時55分)の日替わりMCとして
   木曜日を担当する。
   同番組は現在放送中の「DON!」の後番組としてスタートする。
   音楽番組やバラエティー番組への出演が主な2人にとっては、新たな挑戦。
   メーンMCの南原を支える重要な役割を担う。
   総合演出の村上和彦氏は「誠実でマジメな印象に加え、器用でバラエティー的な勘の良さと、
   若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じた」と起用理由を説明した。
   親がこの時間帯の番組をよく見ていたという村上は「なんだか不思議な感じもします。
   木曜日を担当するので、関ジャニ∞を見たら『ああ、1週間も半分が過ぎたな』と
   認識してもらえるよう、精いっぱい頑張りたい」。
   南原と初共演の横山は「僕らはまさにウンナンさん世代で、ずっとテレビの中の人という
   イメージなので、ご一緒できるということ自体が驚き。いろいろお話できたらうれしいですね」。  
   
   日替わりMCは月曜が遠藤章造、火曜は渡部建、水曜はつるの剛士、
   金曜日スペシャルレギュラーは久本雅美が務める。


これが、この前きみくんが言ってた@にっき。、嬉しいことがあったのひとつかなーあ。(´∀`)


きみくん、ヒナちゃん、、、おめでとー!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む
07 : 18 : 05 | | コメント(2) | page top↑
妄想コーナー
2011 / 02 / 20 ( Sun )

Q.朝、起きたら銀座ホステスNo.1だったら・・・


って、この妄想コーナーって「朝起きたらシリーズ」ってことですね(・∀・)


No.1は新聞読んだりと大変そーやなーとすばる。

すば : だから、俺がなったらってことやから、新聞は読まないです( ̄□ ̄)

すば : 朝起きたら、近所の喫茶店行って。。。


って、銀座ホステスNo.1の意味ねーじゃん (つ∀`*)


着るものとかどーするんですか?

すば : ヤス呼んでしてもらうわ。。
     着物とか一緒にやって・・・

髪は?美容院とか行くんですか?

すば : んなもん、髪も全部ヤスにしてもらう!
     だってヤスはなんでも器用にするから!


(つ∀`*)

って、どんだけヤスくん好きやねん

 
そして、銀座ホステス すば子になったていで・・・


すば子 : 明日とあさって誕生日なんで、プレゼント欲しいわー


経済の話は出来ないから、誕生日ネタでプレゼント買うてもらうらしー 笑


すば子 : 社長さん、新しいPSP欲しいわぁー


持ってるじゃないですか 笑


すば : 持ってるけど、新しいのは欲しいですね。。。
     だって、今なかなかお店に置いてないですから、、色んな色のが欲しいかなー

でも、社長クラスだと、モンハンを知らないんじゃないですか?

すば : それやったら、コンコンと話て・・・
     それで社長クラスにモンハンが広がったらすごいで!!!

さらに・・・社長に・・・

すば : モンハンの店持ちたいわーゆーて。。
     モンハンBar みたいなん。。 笑

そして、メニューもモンハン仕様にするんだって。。。

アタシは聞いてもわからねー(。-`ω´-)



00 : 28 : 41 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ愛の仕分け結果は・・・
2011 / 02 / 19 ( Sat )
またもや大・大・大爆笑してしまった、金曜のど深夜。。。



はい、 仕 分 け ∞  ですよ(・∀・)




先週の【ジャニーズ愛】の後編です。。。結末ですよー!!!



ってことで、以下 ネタばれ いきまーっす!



続きを読む
22 : 50 : 40 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
予告で。。。
2011 / 02 / 19 ( Sat )
先週の続き・・・



 「ジャニーズ愛」の仕分け∞の結末が・・・




OPの予告で映ってもーてるやないかーっ!!! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




さすが、深夜くおりてー@テレ朝



いや・・・期待通りの結末やと思うけど・・・ ぷぷぷ



ま、ガチのじゃんけんなのに、この順番になったこともある意味 見せ場知ってるよねー (・∀・)



これぞ、関ジャニ∞!!! にやり


さ。。。本編はもちっと後みたいなので。。。 どろんっ。

00 : 57 : 32 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
第一段階ですよね。。。@DVD詳細 
2011 / 02 / 18 ( Fri )
 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
    8UPPERS

 2011.3.30 Release → IMPERIAL RECORDS



 ■ 初回限定盤 (DVD3枚組) 6,500円

  ※三方背ケース + 52P写真集

  Disc1 : 76分収録

    OP ~ ウインクキラー

  Disc2 : 100分収録

    シングルメドレー@Tecno Pop ~ ひとつのうた@Enco
    SP・Endroll 



  特典 : ウインクキラー 全公演ダイジェスト (128分収録)
 
 ■ 通常盤 (DVD2枚組) 5,800円

  Disc1 : 76分収録

  Disc2 : 82分収録

 
 ■ Blu-lay盤 6,500円  ※5.1chサラウンド収録

  Disc : 158収録



本編の収録は、東京ドーム@12/19とのことだけど・・・



大山田のセッションで、隆ちゃんのベースにトラブル発生だったんだよな @涙


でも、たっちょんのドラムは5分を超えるドラマソロには鳥肌もんだったんだよね。。。


まさか、、、この大山田のセッションをバッサリ切ってないよね???



で!

ユニット曲はどのDiscに入るんだろーね、、、テイチクくん


ほんでもって、ぶるれいを出して頂けるのは、とぉーっても嬉しいが、、、特典はないんですね。


なんなら、ぶるーれい特典にユニット曲を入れてくれてもいーんだよ。。

続きを読む
12 : 44 : 39 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
特典の宝庫
2011 / 02 / 18 ( Fri )
お風呂に行ってましたので。。。途中から・・・


大阪太郎をプロデュースする件にて・・・


全拒否な大阪太郎こと、村上さん 笑


ヒナ : それやったら、キスマイのカップリングやったらえーけど


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : エーベックスさんはアカン ( ̄□ ̄)


インディーズで手売りにこだわる横山プロデューサー 笑


きみ : それやったら、関ジャニ∞の特典につけたらえーやんか・・・


(・∀・)!


きみくん、ゆっちゃった! 笑

じゃあーさー・・・

  マ・リョジョン「サムギョプサル」 

と両A面でCD出しちゃってYO!(・∀・)


売れると思うよー 笑


マ・リョジョンは、ちゃんと歌番組で歌えると思うのー(´∀`)

歌詞はともかく ← ♪どぉーしてあんなに美味しいのー なわけで 笑



ほんとに、いつか実現してほしー@真顔



 
00 : 57 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ジャニ初じゃね!?
2011 / 02 / 18 ( Fri )

きみ : ブルーレイVer. 出ますんで・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



まじで!? 




やれば出来る子飛び越えて、、、出来すぎくんテイチクゥー!!! v(。・ω・。)ィェィ♪


どーしよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



こりゃ、、、大変だー (*≧▽≦)bb


00 : 08 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
初解禁!!!
2011 / 02 / 17 ( Thu )
◆ ジャニーズ・ステーション


・キスマイ 5月デビュー

きみ : 北山っていくつ?
ヒナ : 25歳とちゃう?
きみ : 俺かて23歳でデビューやったから、それでも遅いってゆわれてた時代やったから・・・
     
     ゆーても、伊藤は今年27歳ですからね( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : この前も聞いたら「今、楽しいっす!」って・・・
ヒナ : ふらふらな人生設計やなー 笑
きみ : まぁ、楽しい人生も大切ですからね。。。


・テゴマス シングル「青いベンチ」リリース

・いふおあⅢ @東京グローブ座 ~3/2まで


☆とっておきニュース

きみ : これは初解禁ですけど・・・

     関ジャニ∞を応援してくださってる方にはうれしいお知らせです・・・


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

  LIVE DVD 3/30 発売決定!!!


 ◆ 特典
   ウインクキラー ダイジェストにて全部入ってるー!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


テイチクぅー!!!

やれば出来るやんかー!!! 


あ・・・ ユニット曲はどーなの?( ̄□ ̄)


それが入って、やっと出来る子テイチクに昇格ですからね!! ← どこまでも上から 笑


きみ : 東京ドームで撮ってたやんか、、俺、結構間違えてん 笑
ヒナ : 大丈夫です! 笑
     なんとかなってますから・・・

きみ : 是非とも、皆さん DVDを買ってください!


もちろんですともーっ!!!


やれば出来る子テイチクさん、、特典の詳細ぷりぃーずぅー!!!



∞ ∞ 新情報 ∞ ∞

  パッチの映像が、TSUTAYA限定でレンタルですってー! @6月までの限定


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : それにしても、あの番組怖いなー!
     ドッキリすごいわ!!!

きみ : メンバー全員ひっかっかったゆーてたわ。。。


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

身体をはってるあいどー番組 仕分け∞のことでしょーかー ぷぷ


ヒナ : 僕が一番きれーにかかってたってゆーてたけど・・・
きみ : やっぱり、プロの方が仕掛けてるから・・・
     楽屋のときからやってんなぁ?


今からワクワクやないかぁーい _| ̄|○ ノシ


22 : 58 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大阪みやげ
2011 / 02 / 17 ( Thu )
きみ : 早いもんでねー、、バレンタインも終わりましたけど・・・
     チョコもらいました?
ヒナ : うん。。スタッフさんからもらいましたねー
きみ : ぼくもスタッフさんからもらいましたけど、、松下さんからももらいましたよ
ヒナ : えーやんっ♪


1月下旬に取材で松下さんの誕生日を知ったきみくん


なんとかプレゼントを準備して撮影に入ったものの。。。


誕生日当日は、雨のため撮休



しかし、きみくんが居ない間に、スタッフさんがケーキでお祝いしたらしく・・・・ (´∀`;A


プレゼントを渡しそびれてる横山さん (つ∀`*)




マネージャーに、車で待機してる松下さんの様子を伺ってもらう


マネ : うーん、暗くて起きてるかどーかわからないですねー


きみ : って、どんだけ近くまで行ってみてんねん!って思てんけど・・・


なんとか、そこでプレゼントを渡すことが出来た横山さん

きみ : めっちゃ緊張したわー
ヒナ : なんで?「誕生日プレゼントですー」ゆーて、渡したらええだけやん
きみ : んなこと、よぉーゆわんわ!
ヒナ : なんで? いつも喋ってるよーにゆーたらええだけやんか 笑

きみ : だって、いつも喋ってないもん( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは 笑


(つ∀`*)

どんだけシャイボーイ@じゃにあいどー 

 
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




村上さんが、リスナーさんのために大阪で買うてきたってさー!!!



  たこ焼き器!!!  3つ!!!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


きみ : えっ!? ほんまに買うてきたん?
ヒナ : だって、おまえがゆーたから!!

きみくんに絶対服従の真面目なヒナちゃん 笑

きみ : まぁ、ドン・キホーテって袋に書いたぁーるけど 笑
ヒナ : しゃーないやん!夜中まで開いてるお店ってゆーたら、そこしかあらへんやん 笑
きみ : でも、ドン・キホーテさんも素敵なお店ですからね。。。
     そやけど、村上が選らんだもんやし、リスナーの皆さん喜ぶ思うで?

きみ : でも何!? この2週空いたらプレゼントします的なん・・
     おまえがそんなんしたら、俺もせなアカンよーになるやんけっ (。-`ω´-)
ヒナ : だって、おまえがゆーから俺もせなアカンのかなて思うやんか 笑

22 : 25 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
いよいよ!
2011 / 02 / 17 ( Thu )
明日から、ギルバート・グレイプの大阪公演が始まりますね!


東京とは客席の構成が違うから、きっとまた新たな魅せ方をしてくるんだろーな。。。



そして、東京楽から10日あまり経過してるものの、恐らく全キャストのキャラクターが自分のものとして


大いに魅せてくれるんだろーな。。。






大千秋楽の幕が降りる時、全キャスト・全スタッフ・全関係者の皆様に素敵な笑顔があふれますように。




 追伸
   
   隆ちゃんへ

   
   泣いても笑っても、残り8ギルバート・グレイプ

   思う存分、8通りのギルバートを西の街に魅せつけてきてください。


   東京の空から、見守ってます(´∀`)



続きを読む
21 : 50 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
作業チュウ
2011 / 02 / 17 ( Thu )
しばらくは、「○○チュウ」にお付き合いください 笑


さてさて、昨日やっと白○○けーたいくんに、今使ってるけーたいくんのデータ移行をしてきました@どこも


しかしながら、ずぅーっと愛用していた「関パニ」のきせかえツールにきせかえられない _| ̄|○


番組も終わっちゃってるから、サイトに行ってもDLする材料すらないってゆー _| ̄|○



(。´Д⊂)うぅ・・・。


メニュー画面好きだったのにぃー


MAPのきせかえ、、、全然可愛くないんやもーん!!!



うわぁーん><



誰か、おすすめのきせかえツール持ってないっすか? ← おぃ



こーゆー時に、うぇぶさんが売ってくれればいーのにぃー(。-`ω´-)



きせかえツール とか 着ボイスとか 着ボイス とか 着ボイス を!!! 


お金なら払うっつーの!



そして、お友のみんなの着信音(電話&メール)の設定がクリアされてる件 _| ̄|○



メールの振り分けとかもね ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




だから、まだ前のけーたいくんを使ってるのー(・∀・)


00 : 06 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ゲッチュウ
2011 / 02 / 16 ( Wed )
えーっと、15日中になんとか全バージョンをゲトったわけですが・・・v(。・ω・。)ィェィ♪



MTVの60秒Ver.は、アナログHDDレコの録画な上、CSの粗い画像なのでなんとも腑に落ちません!


なんとか、地デジ放送でクリアな映像をゲトりたいんですけどー><


冒険MAP@朝日放送 の枠に、なんとかハイチュウ@森永製菓さんに提供に入ってもらえるよーに、、、


あ、逆か (´∀`;A


森永さんってば、起用したキャラクターの冠番組に提供に入らずしてより一層の購買意欲を掻き立てないで


どーするのよーう!!!



お願い、、、全ヴァージョンをMAP枠に提供ぷりーずぅー!!!


続きを読む
00 : 50 : 31 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ハイチュウ60秒ver.
2011 / 02 / 15 ( Tue )
今日は、朝から出鼻をくじかれぷち凹んでましたが
 
 
 
 
ジューシー美味しい果汁ハイチュウ
 
 
を職場でこっそり見て、気分急☆上☆Show したですぅー(笑)
 
 
 
 
で、60秒ver.について森永さんに聞いてみました(`∇´ゞ
 
 
 
 
◆ 関ジャニ∞様ご出演の「ハイチュウ」60秒バージョンCMの提供番組
 
 
 
   CS:MTV『MTVメガベクトル』
 
 2/15(火)19:00~20:00
 
 
60秒バージョンの放送は上記のみとなります。
 
 
尚、3月の提供番組につきましては2月28日頃のご案内となりますが、現在のところ未定でございます。
 
 
だって!Σ( ̄□ ̄)
 
 
 
 
18 : 21 : 42 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
ハイチュウ
2011 / 02 / 15 ( Tue )
もしかして、スポット的に流れるかも?とテレ朝に小一時間張り付いてみましたが流れず ← 早く寝なさい 笑



でも、普通に考えてお菓子のCMが深夜に流れるなんてことはありませんよね (´∀`;A



とりま、リンカーンをW録画しましたYO!



で、お昼休みはサクッとお弁当食べて、PCの前にイヤホン持参でGO!GO!ですよー♪





あ。。。森永さん  アクセス集中することは想定内ですよね?



まさかのサーバーダウンなんてやめてよね(・∀・)



エイターの結束力ってすごいんですからぁー!!! v(。・ω・。)ィェィ♪


01 : 14 : 18 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
ごはんにハイチュウ!
2011 / 02 / 13 ( Sun )
リスナーより


 Q. おにぎりの「具」のレパートリーを増やしたい・・・


すば : うーん。。。魚の干したやつ!!


     ヘシコ!!!!(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : 中学生がへしこ食ってたら、ビックリするかー 笑



すば : でも、、あとは。。。 僕は「ハイチュウ」ですね!(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


すば : ご飯にハイチュウもめっちゃ合いますしね!
     ハイチュウは何にでも合いますから!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


すば : ハイチュウはいろんな味がありますからね!!


って、宣伝よく出来ましたー!



このくだりの前に、体重の話をした師匠


すば : 一回、ジムに行ったときに食事制限からいろいろやって50キロ越えたことあるんすよ
     舞台の役でね、世界チャンピオン(?)の役やったんですけど、(亀と)2人でこんな細いのが
     チャンピオンはアカンやろ!ってことで(ジムに)通ったんですけど・・・


すば : で、今までの(人生の)中で、初めてベスト体重になりましたね!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


すば : 筋肉がついて、52キロになったんですよ。
     そん時、めっちゃ身体が調子よくて、、これがベスト体重なんやろなーって思ったんですけどね
     舞台始まって1週間もせんうちに、元の体重に戻ったってゆーね

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すば : なんででしょーね。。太れない体質なんでしょーね。。。
     痩せられない人と同じなんですよ。。
     
     我慢出来ないんでしょーね(・∀・)


(つ∀`*)

ジムに行ってるときは、たんぱく質ばかり摂取していた渋谷さん

舞台が始まると、それが出来なかったんでしょーな。。。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


NACK5の偉いさんに交渉したところ・・・


NACK5のホームページに【 スバラジ 】 コーナー設立!!!


とりま・・・ 


 すば師匠@キャラクター が 明日 日曜日お昼頃にUP!予定ですってー!

  → NACK5

00 : 32 : 28 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
日課になりそーです(・∀・)
2011 / 02 / 12 ( Sat )
昨夜から始まった、 お願いランキングの1コーナー 【 仕分け∞ 】ですが・・・



編集したら 23分間 ずぅーっと関ジャニ∞!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



しかも、スーツ姿ときたもんだ (*´∀`*)ホケェ




若干1名 髪型が残念すぎるけども _| ̄|○




おまぃの髪型が・・・  ナンでやねんっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!    だと思いましたけども 笑



結構どーらん塗ってましたけども。。。


アップ画面に・・・・ 以下自粛 ← え




しかしまぁ、、、ガチでしてるからでしょーかねぇ。。。



何回見ても 爆笑っす(・∀・)




ま。。。ゆーても2回しか見てませんけど(´∀`)



でも、、メンバーのちょっとした行動とか仕草とか表情とかがね。。。ばり可愛っ (つ∀`*)



そして、一瞬の表情でメンバーのココロの言葉が読めてしまうってね (つ∀`*)



隆ちゃんの発言に反応するきみくんとか・・・


章ちゃんの隣にピトっと寄り添って座る横山きみことか  ぷぷぷ


座り方まで女子やねんもーん!!!


女子かっ!って章ちゃんのこと言えませんってー!!! 笑



つーか、、足ドンドンしながら正解の歌詞を歌う?叫ぶ村上さん _| ̄|○ ノシ



じゃにーずあいどーに見えまてーん (つ∀`*)







で!



隆ちゃんのパーフェクトな湾岸スキーヤーですが。。。



ギルバートの合間の収録だったからでしょーか。。。(´∀`)



自信に溢れておりますのー(*´∀`*)ホケェ



突拍子もないコメント(笑)にも、自信ありありすぎてきみくん突っ込めずでしたからね。。うふふ



そして、得意の歌でしょー♪



すばるが、めっちゃ褒めてたもーん♪





早く来週の結末が見たいし、、、その次の ガチビンタされる隆ちゃんが見たぁーい(はぁと) ← 



それまでは、1日1仕分けを見ようと思います (´∀`)



続きを読む
23 : 14 : 16 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
いきなり!!!
2011 / 02 / 12 ( Sat )
ピンでカラオケ


 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



1.ヒナちゃん  君だけに



てか、ガチじゃんけんで順番決めて 村上さんて (つ∀`*)



では、、見てきます!!!



続き・・・


主旨は・・・  ジャニーズ愛


ってことで、少年隊のヒットシングル  10曲をくじにてそれぞれ1コーラス歌うと。。。


で、歌詞は出るものの途中3箇所(?)のところを間違えずに歌えられたら 愛あり!


ひとつでも間違えば、愛なし! と判定される (´∀`;A



以下、ネタばれ

続きを読む
01 : 15 : 51 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
ボロクソ汚い安田の家
2011 / 02 / 11 ( Fri )

きみ : この前大倉ゆーてたで(・∀・)
     「やすんち、めっちゃ汚い!!」って 笑

章  : そんなことない!!
     大倉は、いっつも話を盛る!!!


で、その真相を明らかにすべく、、、横山さんのナイスパス!


きみ : 大倉に電話する?


まじでー!? キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


きみ : 大倉にヤスの家の状態を聞いたらええやん

章  : でも、あいつめっちゃ盛るもん!

きみ : まぁ、出るかどーかわからんけど。。。

章  : だって、僕は常に使いたいもんが近くにあってほしいんですよ(´∀`)


ピッピッピッ って、マジの携帯音@よこやまゆー


きみ : もしもし?大倉?
たつ : うん 何?
きみ : わかってる?
たつ : うん、わかってるよー


だって、きみくんの携帯からたっちょんの携帯にかけてんねんもん。。

登録名でるよねー(´∀`)


きみ : 今、レコメンやねん
たつ : あ!そーなん? 
きみ : 今日、ヤスが来てくれてんねんけど・・・
たつ : うん。。。
きみ : 聞きたいことあんねんけど、、ヤスんちって汚いん?

たつ : ヤスの家? ボロクソ汚い!!( ̄□ ̄) 

章  : おーくらぁー!!!(。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 大倉はめっちゃ話を盛るから!ってゆーてん

たつ : だって、掃除機かけてへんやろ?
章  : かけてるわー!

たつ : 洗いもんもしてないやん
章  : 洗いもんくらいできるわ! 出来んかったらほんまにゴリラやんけ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


たつ : いっちばん、汚い時にゆったけどそこからキレイにしたゆーたけど、そんな変わらんねん

(つ∀`*)

きみ : ありがとー!大倉!! スッキリしたわ (・∀・)
     ごめんなー、ありがとー!
たつ : うん
きみ : ほな、楽しんでぇー
たつ : うん
章  : 大倉ぁー、またあとで電話するわー
たつ : んー♪


って、こらー!!!!

妖精コンビー!!!

おまいら彼氏彼女かー!!(つ∀`*)


きみ : ってことで、やすの家はめっちゃ汚いんじゃなくて、ボロクソ汚いってことで(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ひゃー、、めっちゃ楽しいなー。。。今宵のれこもん 笑



もうさー、、きみくんと章ちゃんとたっちょんでラジオしちゃえば? (*´∀`*)


♪わたし鏡


きみ : 2週にわたってきてもらって・・・
章  : いえいえ、ありがとーございました♪
     自分にとっても恵みになりました。。。前に比べて噛まなくなったんで(・∀・)
きみ : え・・・笑
     めっちゃ噛んでたやん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 来週は村上が帰ってきますけど、、またいつでもいいんで遊びに来てください
章  : ありがとーございます!
きみ : じゃ、ばいばい、おやすみぃー
章  : おやすみなさぁーい(´∀`)




ふぅ・・・ で、章ちゃんはこんな時間だけども、たっちょんにリンリンするのかぃ?



てか、仕事はーーーーーーー!?!?!? (つ∀`*)





01 : 02 : 24 | レコメン | コメント(0) | page top↑
舞台したらフグ
2011 / 02 / 11 ( Fri )


章ちゃんの冠番組名 

 ・やすだより(安便り)
 ・安田章大の 青い糸
   赤い糸にもじって、レンジャーカラーを引用


きみ : もう!やりまよ!
     文化放送さんにゆーといたらええと思うで。。
章  : やりたいです! 
きみ : 文化放送さんの偉いさんも聞いてる思うから、ゆーといたら?
章  : お願いします!
     もし、決まったときは、横山さん一緒にお願いします♪

きみ : 断るっ( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : 早速ですけど、村上と電話がつながったるんで・・・
ヒナ : (いきなりあくび)
きみ : おまえ、いい加減にしとけよ!!(。-`ω´-)
ヒナ : 村上信五ですー!
章  : なかったことにしてますねー 笑


そして、ヒナちゃんの側から雑音が・・・

きみ : おまえ、どこでしゃべってんねん!ラジオじゃー!(。-`ω´-)
ヒナ : いや、店の中やと他のお客さんもいたから、玄関で!
きみ : ラジオしとんねん!環境ぐらいちゃんとしとけって!
ヒナ : こっちは大丈夫ですー
きみ : そっちがよーても、こっちはアカンのじゃ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : で、どんだけかかったん?
ヒナ : 一人3980円ですって! 安いやんか!
きみ : 今、シーズンやから一人2000円で食べられるからその値段はええ方やで。。。
     で、一品料理とか頼んだから一人6000円くらいやな。。
章  : 計算早いですねー 笑


舞台をやったら、ふぐが食べられるていの村上さん 笑

きみ : え? 舞台やったらそんなん食べられるん?
ヒナ : うん、そーやなー  

(つ∀`*)

きみ : どこで食べてんの?
ヒナ : 大阪やけど、場所はわからんわ!
章  : 今度、よこちょ しんちゃんに連れてってもろたらえーやん
きみ : えーわ!
ヒナ : ええよ!おごるで!
きみ : おまえ、なんでも金で解決しよーとするな!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : でも、さっきここの女将がゆーてたけど、なんでも金で解決するって!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こらこら、また怒られるぞ ぷぷぷ

章  : レコメンズなんやから、2人でご飯行ったらえーやん!
ヒナ : うん 行こ!
きみ : えーわー( ̄□ ̄)

きみ : あ! 来週なんか持ってきて!
     2週抜けたんやから、リスナーの皆さんになんか金目のもん、持ってきてーや( ̄□ ̄)
ヒナ : おん、わかりました!
     あ、、今目の前にハーレーダビッドソンがあるけど・・・
きみ : あほか!笑 それやったら窃盗や!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 以前、おたく商品券やったでしょ?
ヒナ : はい、やりましたねー
きみ : だから、来週なんかもってきて!


ってことで、仕事で仕方なく抜けたにも関わらず、「ええもん」で穴埋めを要求される村上さん


快く えーもんを持ってくると言い切った村上さん


やっぱ、お金持ってはるわー ぷぷぷ



00 : 17 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
何人が暇なんだ?@∞メンバー
2011 / 02 / 10 ( Thu )
今日の舞台で、ヒナちゃんが・・・章ちゃん暇なんでしょーねー ってゆーてたと。。。


章  : まぁ、どっちかゆーたら暇ですからねー
きみ : そんなことないよ!
章  : でも、こーゆー機会に勉強とかやったり、冒険させてもらってますけど・・・
きみ : そんなことゆーたら、俺、仕事終わってどんな遅い時間でもモンハンつけんねんけど・・・

     夜中3時とかでも、すばるはいつもおるからな( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

章  : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
きみ : 俺もよおやってるけど、あいつ600時間やっとるからな( ̄□ ̄)

章  : (絶句)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : もう、俺そんな時間までやるなんて無理やもん!
     それに、今こーゆーてる時間でもあいつはやっとるからな( ̄□ ̄)


師匠 (つ∀`*)

師匠 _| ̄|○ ノシ


しーしょーーーーーーーーー  ぷぷぷ


モンハンばっかりしてないで、レンジャー更新してください( ̄□ ̄) 笑



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーと女子トークに花が咲く安田章子ちゃん 笑

きみ : おまえ、、ラジオでゆーたらアカンけど・・・ よぉー喋るな!( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ほんまおまえ、女子やなー!
     ジュース1杯で何時間でも喋れるやろ!
章  : うん♪


章ちゃんが1番大好きなリスナーちゃん

きみくんは、4番目に好きやと  (つ∀`*)

きみ : その次は誰?

リスナー: 錦戸くんです

きみ : よっしゃ!錦戸に勝った!!! 
     4番目ってこと忘れるわ!


横山さん (つ∀`*)

お次のリスナーは、きみくんが2番目に好きだと


きみ : じゃ、、4番目誰?

リスナー: 丸山くんです

きみ : よっしゃ!マルにも勝った!!!

さらにお次のリスナーちゃんも きみくんの下にたっちょん

きみ : よぉーっしゃ!大倉にも勝った!! 
     錦戸、マル、大倉に勝った!(・∀・)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

バレンタインは楽しむもん!

きみ : 美味しいチョコが食べれたらええねん!

きみ : ドライフルーツにチョコがコーティングしてたりとか・・・

     アイチエイジング!?とか・・・


え?

章  : よこちょ・・・アンチエイジングやな (´∀`;A
     ちょっと、言いなれんカタカナゆーたな

きみ : (;゜0゜)  
     勇気出してゆったのに、間違えた(A;´・ω・)フキフキ
     俺、いっつも勇気だしてゆーたらいっつも間違えんねん

(つ∀`*)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


現実に、スタッフさんからしかチョコをもらってないきみくん&章ちゃん


去年は、WUのスタッフ、野上さん@レコメン、並木さんからしかもらってないきみくん

きみ : 今日はおらへんからゆーけど、並木さんにもろたチョコ、まずかってん!
章  : '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
きみ : なんか、葉っぱのやつ、、ミントの味のやつやってんけど、一口食べて後捨てたった 笑
章  : うわぁーーー 聞きたくなかったわー!!  
きみ : だって、しゃーないやん! 俺、ミント味好きやないねんもん。
     佐久間ドロップかて、はっかのやつ食わへんもん!
章  : これからはよこちょの好きなもんじゃないとなー!


ってことで、並木名誉顧問 残念でしたわー 笑


23 : 22 : 12 | レコメン | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
