-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンタッチ!?
2011 / 03 / 25 ( Fri )
亮ちゃん主演ドラマ枠について、、ちょこっと愚痴ったアタシをお許しくださいませー!!! 笑


はい(・∀・)


あいばーてんだー最終回に、 亮ちゃんがゲスト出演 でございますぅー v(。・ω・。)ィェィ♪


ええーっと、嵐お決まり?のメンバー出演のドラマ@最終回へのゲスト出演でございますけど、、、


亮ちゃん、嵐までもカケモチしますか!? ← んなこたーない 笑


ま、冗談はおいといて、、、こうなったら「亮ちゃんを飼うということ」の次クールの主演を、まさか∞から!?って


ちらっと期待しちゃうじゃないよねー(・∀・)


なんてったってテレ朝っ子の∞くん!!!


嵐のお株を、、これまたパクりやがれ! ← おぃ 笑





ってことで、以下ものすごぉーく寝かせてしまっておりましたコメレスしておりますぅ。。。

日々の拍手も、ありがとうございます。ペコリ

続きを読む
21 : 07 : 42 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
2011 / 03 / 25 ( Fri )
ヒナ : この前、アフレコしてきましたよー!

ヒナ : むっかいですねー!  ← 何語?

ヒナ : むっちゃむっかいですわー

ヒナ : 難しかったですねー

きみ : どんな感じやったん?
ヒナ : 最初は、もうキョトンって感じで、、大倉と (´∀`;A

ヒナ : 僕ら以外の声はもう入ってたんですけどね。。。
きみ : どれぐらいしたん?
ヒナ : 2時間くらいですかねー
きみ : 短かない?

でも、映画自体がそれくらいだと、数テイクかかったとしてそんなもんなのかも???

ヒナ : 映画はめっちゃいい感じなんで楽しみに!


これは・・・なんとか平日行かないと!  ← 

お近くのお友にお誘いかけないとだね(・∀・)


00 : 02 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
斜め45度のきみ
2011 / 03 / 24 ( Thu )
ジュニアの頃


斜め45度の自分が好きだった 横山さん


きみ : 今は、斜め50度ですけど・・・( ̄□ ̄)



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


早くも、23:09  イエパン O.A. キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



曲だけを聴いてると、、クレヨンしんちゃんと結びつかない・・・



やっぱ、涙腺ゆるむ歌詞だー



第2弾・3弾のタイトルからすると、、これまたいい歌詞なんだろーな。




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

大学卒業したけど、まだ就職が決まらないリスナーちゃん


きみ : 今、婚活中?( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : 就活中な(´∀`)

きみ : (∀ ̄;)(; ̄∀)


横山さんったら (つ∀`*)



金髪でチョケてると思われたくないってゆーてるけど・・・



結構、 チョケてるで? 横山さん ぷぷぷ



またもや出ました、ポジティブ先生の名言


ヒナ : 人の限界と一緒か? 違うやろ?

きみ : って、今リスナーの子にゆーてるんや思たけど、なんで俺の顔見てゆーねん!
     一瞬、俺が相談したんかと思たやんか


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

どんだけお互い見つめ合うてんねんって _| ̄|○ ノシ


23 : 40 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
小坊主な和田あっこ風!? (つ∀`*)
2011 / 03 / 24 ( Thu )
■ジャニーズ・ステーション

・情報バラエティ「ヒルナンデス」日テレ系列 3/28 START
 ヒナ&きみくん 木曜日担当

・モンハンCM O.A

きみ : スゴイですよね!これ、、レコメンで2つもCMを獲りましたよ! 笑
ヒナ : 楽しい現場でしたねー
きみ : 楽しかったぁー
ヒナ : 名言でましたもんね!

      「ゲームしてて怒られへん現場、初めてや!」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そこかぃ 笑

きみ : スタッフ(辻本さん)の方がめっちゃ喜んでくれはって・・・
     (カード?)交換しましたからね♪

きみ : マルもモンハン始めましたからね。。
ヒナ : 今日もすばるとやってたもんね。


CMに忠実にハマる山隆平さん 笑

ま、、やりたがってはいたものの、ハマることを敬遠してただけやもんね(´∀`)


きみ : ハイチュウ食べながらモンハンして、、夜遅くなったらプロアクティブで顔を洗ってもらって
ヒナ : ふははは 全部、捩じ込んできましたねー

(つ∀`*)
こーゆーの、、横山さん得意ですからね(´∀`)


・イエパン & T.W.L 初O.A ← とっておきニュース

きみ : イエローパンジーストリートは、ものすごくカッコイイ曲なんで期待しててください!



♪fuka-fuka Love the Earth


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみくんのNewヘアーのイメージは?

きみ : ざっくりゆーたら、和田あっこさんみたいな感じです( ̄□ ̄)


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : 僕の見た感じは、小坊主ですね 笑

きみ : おまえ、バカにすんなよ!(。-`ω´-)
ヒナ : いや、バカにしてへんけど・・・


きみ : でも、今日はセットしたら結構男前になってたで。。
     そやけど、今みたいにしてると、、ちょっと・・・

え。。。
折角、来週のガイドを楽しみにしてんのにー

とりま、ハードル下げときます ぷぷぷ


きみ : おまえも切れや
ヒナ : ちょっと切ったって。。。

きみ : お前も俺と一緒に短く切ろうや!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんで、一緒にやねん (つ∀`*)


きみ : 染めよーか思ってんけど・・
ヒナ : 金髪にしたらよかったのにー
きみ : いや、絶対そんなんチョケとると思われるし・・
ヒナ : チョケよーや 笑


きみ : すばるにもゆわれたわ。。
ヒナ : 何を?
きみ : 伸ばしたら絶対切るよなーって。。

きみ : 男は短髪ですよ!( ̄□ ̄)

うんうん!!そー思うー!!!(*≧▽≦)bb

23 : 01 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
4月は繁忙月@エイター
2011 / 03 / 24 ( Thu )


 ■ 月刊SONGS 5月号 (4/15発売)


     表紙&巻頭 関ジャニ∞



キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!


  ※Songs編集長ツイより


ちなみに、本日はきみくんと亮ちゃんが取材をうけたみたいー!

撮って出しに近いねー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



22 : 32 : 55 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
きみチッチ再来なのか!?
2011 / 03 / 24 ( Thu )
きみ : 今回、同じ事務所で一緒にってのがなかったのが初めてやったんですよ・・・・
     だからか、終わってめっちゃ淋しい感じがしますねー


きみ : 本気で痩せたいんやったら、食事を摂生せな!
     カロリーの低いもんを食べな!
ヒナ : そやけど、若いんやし運動せなアカンのちゃう?
きみ : だって、運動も絶対しんどくなるもーん  ← って、それはあーただけじゃ?(´∀`)



ヒルナンデスのくだりにて・・・

きみ : この前、ロケ行ったんすけど・・・
ヒナ : おたくと2人で(ロケ)行ったんて久しぶりとちゃいますか?

きみ : 僕、ドラマが終わって髪をめっちゃ切ったんですよ。。。
     ちょっと、切り替えがしたくて切ったんですけどね。。


そうそう、、どこまで短くしたんだろー ワクワク
きみちっちくらいにしたんだろーか?
てか、黒髪じゃなくなってるんだろーか?

早く見たいー!!!

来週のガイドが初公開になるのか?

それまでにヒルナンデスのスポット、きちゃう???


ヒナ : (ロケ)ってほんまに新鮮やったね
きみ : 生放送終わってからロケ行くみたいなんでね。。
ヒナ : そやね、、木曜日はそんな流れでレコメンになりそーですね

きみ : おたく、レギュラー9本やってるんでしょ?
ヒナ : そーみたいですね
きみ : すごいですね!!
ヒナ : そんなことないですよ。。みんなでやってるのもありますし・・・


きみ : 数だけでゆーたら、売れっ子芸能人やん?
ヒナ : まぁまぁ、、数だけゆーたらね。。
きみ : そやけど、、、俺らに何が足らんのかなぁ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まだゆーか 笑

スタッフさんには言われるが、一般にはまだまだ周知されてないことに気付いてる横山さん

そーですよ。。まだまだ全国区じゃないんだからねー

もっともっと貪欲に、仕事を獲りにいっちゃってー!!! ぷぷ




22 : 23 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今夜 初O.A くるよー!
2011 / 03 / 24 ( Thu )
きみ : 今日僕たちがお知らせできることがありますので、のちほど・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やっぱ、本人たちから生の声で聞きたいねー♪


ヒナ : 今日は、 「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」の2曲を初O.Aしたいと
     思いますので、楽しみにしててください!


って、お知らせ早っっっ 笑


キタ(w゚∀゚w)----ッ


ってことで、いつかかるかわからないけど・・・



てか、やっぱ てっぺん越えてからっしょー (*≧▽≦)bb


♪ LIFE ~目の前の向こうへ~

22 : 05 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
嵐並み!!
2011 / 03 / 24 ( Thu )
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
いよいよ、関ジャニ∞が動きだしますよ
 
 
昨年末から、発表されていた『クレヨンしんちゃん』のW主題歌
 
 
満を持して発売日が発表ー
 
※お知らせ、ありがとー
 
 
なんとー!
 
 
三ヶ月連続リリースきたーーー
 
 
 
◆4/20 『T.W.L / イエローパンジーストリート』
 
 
◆5/11 『マイホーム』@亮ちゃん主演ドラマ主題歌
 
 
◆6/8 『365日家族』@たっちょん出演ドラマ主題歌
 
 
 
まるで、嵐みたいじゃない?(笑)
 
きちゃったみたいね、∞の時代(笑)
 
 
 
ちなみに、延期されていた8UPPERSコン
 
  4/13 発売決定! (`∇´ゞ
 
 
明るいお知らせに負けないように、がんばりましょう
 
 
 
12 : 43 : 22 | | コメント(0) | page top↑
横山さんの言霊!
2011 / 03 / 22 ( Tue )
昨日からポロポロと情報やら、CMフライング放送@CSがございましたね!


はい!(・∀・)



やっと・・・やっと・・・やっと・・・ きみくんの念願のお仕事


  モンハン CMイメージキャラクター 

        起用決定 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

  
    『 モンスターハンターポータブル 3rd 』 の 新CMイメージキャラクターに
     横山裕 さん、渋谷すばる さん、村上信五 さん、丸山隆平 さん起用決定!
     まだプレイをしていない、少し躊躇してしまっているユーザーの背中を押してあげるような
     CMが出来上がりました。
     撮影現場も「非常に楽しかった」と言う4人の、心からモンハンを楽しんでいる表情など、
     是非、ご注目下さい! → こちらっ♪



レコメン@生放送で、かぷこんかぷこんと唱え続けた甲斐があったってことですね!


てか、レコメン生放送の影響力、、すごすぎー!!!


プロアクとモンハンのCMを自らのアピールでゲットしたわけですから(*≧▽≦)bb



ってことで、昨夜@関東では、 『モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!』@テレ東 という番組内にて CMゲットです!


しかもー!!!


2回流れたよー v(。・ω・。)ィェィ♪




しかし・・・



跳ねてボックスステップを踏む横山さんが (つ∀`*)


ハイハイハイハーイ♪


ライブでもあんなに跳ねて踊ってるの見たことないっつーの _| ̄|○ ノシ


続きを読む
18 : 21 : 21 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
満月
2011 / 03 / 20 ( Sun )

隆ちゃんが見上げた空の満月は、晴れてたのかな?

地元の空は、雲に覆われながらも月明かりを放ってくれたよー!



って、送信ボタン押し忘れてたー(ノ∀`)
17 : 11 : 09 | | コメント(0) | page top↑
音楽のパワー
2011 / 03 / 17 ( Thu )
レコメン聴いてます


きみくんとヒナちゃんの生の声が聴ける幸せ



そして、このところ音楽を聴くココロのゆとりがなくて



昨夜、さっき流れた「fukaーfuka love the Earth」を聴いて癒された


プレイリストに、自分なりの和む曲をいれてみた 


今週も明日から帰省なので、新幹線のお友にね(´∀`)






やっぱり、音楽っていいね



元気と癒し、和み、幸せを与えてくれますね





どうか、被災地の方にも届いて、気分転換になるといいですね。



22 : 32 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
出来ることのひとつに・・・
2011 / 03 / 17 ( Thu )
今日は、イロイロありまして休暇を取って 免許の更新に行ってきました。by自転車 ← 笑


ら!


まるでベルトコンベアに乗らされた感満載の中、あれよあれよと手数料払いーの、番号入力しーの


免許証用の写真を撮られ ← ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ   


 ※ 自転車で行ったし、風がきつかったのに、、ブラシで髪をとく間もなく_| ̄|○


5分後には講習聞いてました。


そして、十数分後には新しい免許証を手にして帰宅の途へ・・・ って (つ∀`*)


神奈川に住んでたときは半日がかりだったのにね (´∀`;A


ま、、、予定より早く終わったのでちょいと新宿まで足を伸ばして買い物。

 ※ 都内も場所によっては、昨日発売のTV誌の入荷遅れもあったり。。。


駅構内の自動販売機や、昼間の電気に点灯の自粛


通常の50%の運今日状況の山手線


車内の中吊りはすべて公共広告機構のもの


広告ゾーンも大半が撤去されてた



そして、新宿駅に隣接するルミネや小田急は営業時間が18時までになってるようです。


さらに、店内の3割強のショップが休業@コスメフロア


電気の節減のためなのだろーか


買えないまま、ルミネへ・・・


何気なくフランフランに寄り、タオルやキッチングッズを購入


すると、 「被災地・被災者への支援」ということで、半額の金額しか請求 されなかった → こちら


アタシは、商品に対して半額しか支払っておりません。


もちろん、フランフランの会社がその売り上げの半額をそのまま復興支援に回されるとのこと。


実質、アタシは得をしたわけですが・・・


形はどうあれ、、これも出来ることのひとつなんだと思った。


レジに行く前に気付いてればもっと買えばよかったかなーなんて、ちょっと複雑な思いもしつつ


フランフランを通じて、一人でも多くの笑顔のきっかけになればなーと思いました。



   ■ Flancflanc@北陸~関東エリア各店

     店舗復旧開始日より3/21(月・祝)までの期間

     テーブルウェア(食器・グラス)、キッチン用品、タオル、ソープ類、キャンドル等、

     地震の被害に対し、いち早く必要な生活必需品を一部半額にさせていただきます。



続きを読む
14 : 54 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ありがとぉ
2011 / 03 / 16 ( Wed )


きみくんも更新してくれましたね。





やっぱり、きみくんのヒトコトは胸に突き刺さってあったかい。(。´Д⊂)うぅ・・・。





  辛い時は、人にあまえて下さい





涙がぽろぽろ落ちてきたよ。


続きを読む
18 : 30 : 59 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(0) | page top↑
大切な日
2011 / 03 / 16 ( Wed )
隆ちゃん、ありがとう




悩みに悩んで



恐らく、事務所からのGOサインが出るのを待って



隆ちゃんのコトバを伝えることを選んでくれて


ありがとう



被災地の停電などで、どれだけの方にこのコトバが伝わるかわからないけど



伝えたいと思う気持ちは、きっと伝わるよね




ありがとう
12 : 44 : 03 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
帰宅勧告
2011 / 03 / 15 ( Tue )
計画停電のため、各電車が7~5割の運行状況


帰宅困難者のために、15時で帰ることに(´・ω・`)


とりま、今日はスーパーに寄れるぜ!



でも、品切ればっかなのかなーあ(´・ω・`)







しかし、帰宅勧告が続くとなれば収入が減るよね@派遣社員_| ̄|○
15 : 23 : 14 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ペンラの賢い使い方 
2011 / 03 / 14 ( Mon )
アタシったら、、すっかり忘れておりましたわー 笑



コメントくださったさくらさん、、ありがとー! 



だって、記念買いでしかなかったんですものー 笑



はい!


懐中電灯がなくったって、、、あるじゃないですか!!!



ジャニヲタの三種の神器のひとつである  ペンライト が!!!



若干、懐中電灯の明かりよりかは蛍光で目がチカチカするかもですが (つ∀`*)


真っ暗よりかはマシですよね。。。



しかぁーし!!!

被災地のお友から、とぉーっても素敵な 『 ペンラの賢い使い方 』 (笑)を教授頂きましたので、

こちらでご紹介させて頂きますね!

  
   ペンラをスーパー等の袋に入れて点灯させると
   ランタンみたいに使えていいよー♪

と。


で、早速やってみたー(´∀`)

     ペンランタン


  ※ 袋に入ってるペンラは、PUZZLEコンのものです。
    ペンラだけの場合と、こんなに雰囲気が変わりますぅー 笑


袋が大きいとその分、灯りが大きく感じますね!


お役立ち情報を、ありがとーねー!!!


ってことで、アタシみたいに用意周到でない方は、お手持ちのペンラとスーパーの袋をご用意くださいませ。笑


   

23 : 05 : 39 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
出来ること・・・
2011 / 03 / 14 ( Mon )
先週の土曜日、朝一で無事実家に戻ってまいりました。


東京駅に着いた時は、自動改札が機能しておらず開放状態に一瞬ビックリしました。


が、在来線@JRが全く機能していなかったようなので納得しましたが、


一晩を構内で過ごされたらしい人たちの多さに、これまた自分が帰宅できたことに有り難いことだと実感。


そして新幹線の切符を求める長蛇の列を横目に、新幹線の改札を通ろうとするも@EXカード


新幹線の自動改札も機能してなくて、、、これまたスルーで新幹線に乗車 (´∀`;A

 ※駅員さんにはネット予約の旨、伝えましたよ。


都会のもろさを痛感。。。




そして、今朝は計画停電という名の無計画停電のおかげで、


職場に行っても3分の1しか出社できない状況下。@電車運行見合わせなど


さらにさらに・・・


帰宅途中、スーパーに寄ろうとしたら通常25時まで営業しているのに17時で閉店してた_| ̄|○


まーね、、全く家に食料がないわけじゃないのでいーんだけど・・・



そして、某黄色いドラッグストアでの、トイレットペーパー・ティッシュ・水等々の品切れの棚を見て




義援金も大切だけど・・・



被災地じゃないのなら・・・



被災地で必要とされてる日用品を、 必要以上に買いだめしないこと も出来ることのひとつなんじゃないかな。



住む場所はあるんだもん。


寝るスペースはあるんだもん。



幸い、今日はさほど寒いわけじゃないので、暖房はつけずに湯たんぽを身につけてます 笑




ということで、計画停電もちゃんと受け入れなくてはいけないんだよね。






でも、通勤時間帯はやめてー ><

続きを読む
21 : 05 : 03 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
無事に帰宅しました。
2011 / 03 / 11 ( Fri )


21:15過ぎに、最寄の地下鉄が運行復旧したってことで帰宅完了しました。


復旧直後だったのですんなり乗車できましたが、みるみる満員に!!!


地図を片手の方も多々


駅に降りても、歩いて帰る帰宅難民も多々



なんとか、22時過ぎに帰宅しました。




一度は、なんとかタクシーを拾って帰ろうかと思い一旦会社を出ましたが。。。@20:00頃



空車のタクシーなんてそうそうなくてね (´∀`;A   ← 想定以上に



やっと見つけても、運転手さんったら渋滞してるからと乗せてくれないし _| ̄|○



風がめっちゃきつくて、冷たくて、、、30分歩いた時点でマジで帰宅難民になると思い



携帯の電池もなくなったし



同僚とまた会社に戻ることにして、東京を小一時間散歩したってゆーね _| ̄|○



でも、会社に戻ったら地下鉄復旧って情報をゲットして、、なんとか帰ってきました。。



これも経験のひとつってことで。。。



明日、新幹線 予約しなおしたけど、、、動いてくれるかなーあ。。。

続きを読む
23 : 41 : 03 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
無事だけど
2011 / 03 / 11 ( Fri )
お友の皆さまからのメール、ありがとーございます
 
 
 
なかなかメールが送受信出来ないみたいなので、こちらでお返事しますね。
 
 
 
怪我は全くなく、無事ですのでご心配なく(`∇´ゞ
 
 
ビル管理からの避難指示がないので、仕事は順調にすすんでおります(・∀・)
 
 
 
ただ、地下鉄全線止まってるみたいなのです
 
 
新幹線も
 
 
 
帰宅したくても帰れないのかしら?。(゜うェ´。)゜。
 
 
 
実家に帰らねばならぬとゆーに
 
 
 
帰宅難民になるのかい?_| ̄|○
 
 
 
ま、一人じゃないからまだマシだけど
17 : 06 : 49 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
地震ーっ!
2011 / 03 / 11 ( Fri )
こんな長時間の地震を体感したのは初めてだ
 
 
揺れが大きくなり、思わずデスクの下に身を隠し、
 
 
ヘルメットを被り、軍手着用
 
 
 
逃げられるように部屋履きから靴にはきかえ
 
 
 
 
 
まだ余震が続いてる
 
 
 
 
資料室の本は落ち、キャビネットは倒れかかり
 
 
 
内装の壁に亀裂が
 
 
 
縦揺れだ_| ̄|○
 
 
 
怖い((゜Д゜ll))
 
 
15 : 19 : 03 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ポジ 注入されましたー!爆
2011 / 03 / 11 ( Fri )
大阪太郎2011 を初めて聞きまして・・・



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



カレンダーのことでふてくされてたけど・・・ ← 結構、本気です (´∀`)




これ聞いたら、元気でたー! (つ∀`*)



♪ダダスコスコスコ ポジ注入 ♪ て _| ̄|○ ノシ



ちょっと、この冒頭の部分は着ボにしてもらお!



元気がない時に、聞いたらすぐに復活できそーな気がするぅー!!! 笑





【 追記 】


 編集しよーとしたら、、、、録音できてなかったー ェェェΣ(○A○)ェェェェ




 あはは・・・ 電池切れーって (´∀`;A




 ま・・・ また流れるやろ(・∀・)
00 : 30 : 26 | レコメン | コメント(0) | page top↑
もろもろ・・・
2011 / 03 / 10 ( Thu )

カレンダー見て、ぷち(どころじゃないけど 笑 )ご立腹で、レコメンをレポるテンションにならず、

今に至る・・・ ← え


■ ジャニーズ・ステーション

・金八先生 ファイナル  3/27(日)19:00 O.A.

きみ : 残念やなー(・∀・)
     折角、次ねらってたのに・・・・

まだ、ゆーか (つ∀`*)


・プロ野球 日テレ スペシャルサポーター 亀梨和也 就任!

・クレヨンしんちゃん 映画「スパイ大作戦」
 村上&大倉 声優デビュー

きみ : もう録ったん?
ヒナ : まだ、、、月末ちゃうかなー
     1日で録り終わる思うでー
きみ : どんな内容なん?
ヒナ : いや、まだ本があがってきてないから知らんがな 笑
     まぁ、悪の王国の研究員って設定らしーけど・・・
きみ : 先輩後輩なんやろ?
ヒナ : まぁ、俺が年上って設定やけど・・・

きみ : どうせ 「世の中、金やで!」 とかゆーから、おまえが選ばれたんやろ?( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : ほんで、大倉が 「まぁまぁまぁ・・」 ってゆーねんやろ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

簡単に想像できてもーたんですけど ぷぷぷ



で!


まだT.W.L とか イエローパンジーストリートの初O.A.はまだなんでしょーか( ̄□ ̄)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : カレンダー見た?
ヒナ : 見てないっ!!!  ← なんか見る気配なさそーな返事に聞こえたのはアタシだけかなぁ?
きみ : 俺もまだ見てない! 
ヒナ : どれが選ばれたんか知らんわぁー


リスナーちゃん カッコイイ!とおっしゃられておりますねー ( ̄□ ̄)


ふぅーん


てか、メンバーが最終確認をしてないってどーよ(。-`ω´-)

メンバーが仕上がりまで見届けてくれてたら、あのよーな装丁にはならなかったと思うー _| ̄|○



顔にリングがかぶっとるやないかーい(^∀^)。oO(フザケンナ...)


それなら、上下違うお写真をいれておくれっつーの!




はい。。。すでにクローゼットの中に片付けられましたけど、何か(´∀`)



そして、ココロは、3/30発売のDVDに期待ON期待になってしまっておりまふ。



そーいえば、お友からの情報によりますと。。。


DVD発売の特大ポスター 告知チュウ とのこと!


今日、帰り道通過したのに、反対側向いて立ってたから気付かなかったぜ_| ̄|○
23 : 15 : 45 | レコメン | コメント(0) | page top↑
モデルくん
2011 / 03 / 09 ( Wed )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ス・テ・キッッ(はぁと)



西の街のお友から、関西早売りPOPEYEの写メ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



前回とは打って変わって ← おぃ 笑



癒し系のたっちょんオーラとファッションがはまってますよー!!!



ちょうど、明日からるみ姉10%おふが始まるから、これは絶対買おうっと! ← じゃなきゃ買わんのかぃ 笑



てか、マジでモデルなんですけどーっ!!!



そして、 来月号にも登場 らしー v(。・ω・。)ィェィ♪



そしてそんな来月号には、向井くんも登場なんですってー うふふ





楽しみぃー


続きを読む
23 : 29 : 22 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
残念なお知らせなんてー( ´Д⊂ヽエーーン
2011 / 03 / 07 ( Mon )
今日は仕事に集中しており、3時ごろに携帯を見てみたら・・・




受信メールの嵐!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


何事!?




なんかまた発表あったの???



と、見てみたら・・・



   ジャニ勉@BS 3月いっぱいで終了 → BSジャニ勉


って、各方面のお友からお知らせメール & ぷち炎上状態 笑 



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



どーして? どーしてよ???


こちとら、お金払って観てんのにーっ!!! 


   『今後はそちらで(@カンテーレ)ご覧ください』



って、こらー(^∀^)。oO(フザケンナ...)


『そちら』が観れない地域だから、BSで観てるんじゃーぼけぇー(´∀`)



どーしてくれるのよー ( ´Д⊂ヽエーーン





幸い、西の街にお友がいてくれるし、実家のHDDに予約をいれておけばいーんだけどさ。。。



観れなくなるエイターが、何万人にも上るって実情をわかってねーな。。。BSフジ _| ̄|○



テレ朝に対抗したってことかしら?





続きを読む
23 : 18 : 17 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
お試しかっ!?
2011 / 03 / 05 ( Sat )

実家の近くにありましたので、例のアレ 食べに来ました(・∀・)
 
 
 
 
大俵ハンバーグ チュウでございます
 
 
 
 
単品598円ですってよー、奥さんっ!(笑)
 
 
 
あの子たちが、テーブル囲んできゃいきゃい食べたと思うと(ノ∀`)
 
きゃいきゃいしてたかどーかは、未確認だけど(笑)
 
 
 
 
 
庶民あいどーだわ
 
 
 
20 : 40 : 31 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
しくった_| ̄|○
2011 / 03 / 04 ( Fri )
たまたま、チャンネルを6チャンから4チャンに変えたら@関西
 
 
たっちょんドラマのスポット
 
 
 
 
(´・キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
 
 
めっちゃ可愛いかったやんかー (*´∀`*)
 
 
 
でも、録画してきてねーし
 
 
 
 
来週は抜かりなく録画しなくっちゃ(´・ω・`)
 
 
 
22 : 59 : 13 | | コメント(1) | page top↑
3月1日(関西版)
2011 / 03 / 04 ( Fri )

産経新聞一面に堂々と 関ジャニ∞ の記事が!
 
 
と、お友に写メを頂いておりました
 
 
そして、なぜか只今実家チュウ(笑)
 
 
そーよ、産経新聞じゃないか、アタシんち@実家
 
 
ってことで、新聞ボックスあさったら出てきたぜ
 
 
 
 
ジャニ勉のプロデューサー杉浦氏からのお褒め言葉
 
 ボケとツッコミがいつの間にか入れ替わりツッコミとボケになる
 教えても出来ることじゃない
 
 7人がそれぞれの役どころをよく知っていてバランスが抜群
 
と。
 
 
 
これは∞にとって、最高で最強の褒め言葉
 
 
嬉しいねー
 
 
でも、関西版だけじゃなく全国版だったらもっと嬉しかったんだけどねー(ノ∀`)
 
 
 
 
09 : 07 : 06 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
念願!?
2011 / 03 / 03 ( Thu )
きみくんの念願の仕事といえば・・・




アレしか思いつきませんけども(・∀・)




もしかして・・・



もしかして━━━━━━!?!?!?





かっちゃったりするの???  ← あえて漢字にしてないっす 笑





一人?



全員で!?




とか、勝手に思っちゃいましたYO(´∀`)





まさか、今日の今日でレコメンでポロリしちゃわないよね?




そんなことがありましたら、皆様 アタシにメールしておくんなまし。。。 ペコリ

18 : 42 : 05 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんと向井くんを語る!?
2011 / 03 / 02 ( Wed )
昨日は、久々の午前様の帰宅にて・・・


ゆっくりパソに時間が取れなかったのに、、いっぱい書きたいことあったのでした。。。



ってことで、ちょいとアタシごとのジャニごととnotジャニごとの小話を ← リアル話です



さかのぼること、日付が3月1日に変わる頃


J-netにて、やっと自分の名前で祝ってもらう∞くんたちからのハピバメッセージを見つつ



いつものよーに、向井くんのサイトをチェック!(´∀`)


ェェェΣ(○A○)ェェェェ



今度発売の「月刊MEN 向井理」の発売記念にイベントですってー!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


今度こそは、絶対に行きたいっっっ><


ってことで、同日午後にサイトにてアップされるのを待つアタシ



3/1  13:50すぎ  サイトを確認に行くと・・・


   3/1 13:00~ イベント参加券の配布開始


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

なんで、午後に情報UPして13:00からなんだよー(。-`ω´-)


こちとら、仕事中やっちゅーねん!!!


でも、携帯サイトから見れなかったので仕事帰りに間に合うかも???


いやしかし、今宵はヒナちゃんと過ごすまいばーすでー  ← おぃ


あっっっ!!



そーだ!!!


お友に、超ーーーー無理を言って、その参加券をゲットすべく店舗に出向いてもらいたいとお願いしよー!



そして、メールやらリンリンしながら新大久保に来る前に、超ー寄り道(回り道ともゆー)をしてもらい



17時すぎ、、、無事にゲットメール受信 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



来月、向井くんのトーク&握手会のイベントに行けることに! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


  < お友よ、ほんとーにありがとうね♪


向井くんとお友からの、素敵なプレゼントってことで ← え


超浮かれぽんちになりながら、仕事を終えグローブ座に向かったのでした。。。



で、昨夜は最前列@グローブ座ってことで、若干映像を観るのに体勢がキツイと思いつつ・・・



黒ストッキング&ガーターベルトの村上ひなこ@アンダルシアでは


クッキりハッキリなアキレス腱にドキドキしてたら・・・



おみ足を上げたその瞬間・・・



スカートの中のおぱんつの色まで、目に飛び込んできて  ← 暗がりだったけど、赤っぽかったYO 爆


更にそのおぱんつの上から、ぼんやりイチモツの・・・まで 



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



めっちゃハシャイでしまってすんまてんでした。。。 笑




しかし、そんなサービスが最前列にはあったとは (つ∀`*)




そして、エンディングトークにて 草食男子の話題になりまして・・・

 ※若干、話す内容の時系列は前後してるかもー (´∀`;A


ヒナ : そういえば、草なぎくんが3年連続 草食男子の1位にならはったそーで・・・
     そやけど、草食男子ってどーゆーのをゆーの?

客席からは、恋愛ベタ 大人しいとか、若干マイナス要素のキーワードが (´∀`;A

ヒナ : そんなマイナスなキーワードやめてー! 先輩、3年連続で1位とらはったのにー(。-`ω´-)

そこから・・・

ヒナ : え? じゃあ、肉食男子はどーなん?

客席からは、恋愛にガツガツいくかんじー!の声に・・・

ヒナ : メンバーでゆーたら、すばるとか亮ってイメージかぁ・・・
     でも、そんなん誰が言い出すんやろねー  前やと、眼鏡男子とかやろー?


すると、思いだしたよーに、、、

ヒナ : あっ!!!最近、あれ・・・なんかゆーのもあんねんやろ?

と、ステージ裏のスタッフに聞きに行くヒナちゃん (つ∀`*)


アタシは、「クリーミー男子」のことかな?と思っていたら・・・


ヒナ : クリーム男子ってあるんやろ?


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ と、テンションあがりまくるアタシは、声を出して「あるある!!!」


ヒナ : え?芸能人でゆーと誰になるん?

アタシ: 向井くーん(はぁと) ← 思わず発言してもーたYO

ヒナ : え? 向井くん?  ← と、アタシの声に反応したヒナちゃんがこっち見てるぅー

アタシ : うん♪ 向井くん(はぁと)

ヒナ : ゲゲゲの?

アタシ : うんっ(´∀`)

ヒナ : 向井くん?

アタシ : うんっ♪


って、ヒナちゃんと会話しちゃったわよー!!!


しかし、まだまだミラクルは終わらない 笑

ヒナ : どーゆーのがクリーム男子なん?  ← クリーミー男子やけどね(・∀・)

アタシ: 可愛いーとか。。。癒し系

ヒナ : 癒し系━━━━━━???  ← めっちゃ声張ってはった 笑

アタシ: うん、癒し系

ヒナ : ふぅうううううーーーーーん
     ほな、∞でゆーたら誰になるん?

客席から、、、たっちょーん!!!

ヒナ : おーくらは、草食男子やろー!!!笑


さらに、客席から ヤスぅーっ!!!

ヒナ : ヤスはゴリラや!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

うっそー!!!笑
一番、章ちゃんが女子に気遣い出来て近い気がするけど・・・

ヒナ : ヤスはクリームどころか、めちゃめちゃしょう油顔やんか!!!


えっと、顔のつくりからカテゴリーになってるわけじゃなくってさー (´∀`;A

すると、客席から マルちゃーん!!!


ヒナ : マル!? アカン、アカン!!ないない!!@断言


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


ヒナ : あいつは、どこんも属さへん!(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

どこにも属さへんて (つ∀`*)



そして、ロールキャベツ男子(外見は草食系の中身は肉食男子)もあるってことを隣の高校生2人組みから
教えてもらったヒナちゃん

ヒナ : ロールキャベツゥー!? それやったら、ピーマンの肉詰めでもえーやんか!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


さらに、山ガールとか森ガール、、、そこからサロペットとロンパースの違いがわからんと言い出し


これらのくだりは、ほぼアタシたち(ゾーン)の席で会話が成立してたってゆー (´∀`;A




いやぁー、、、ヒナちゃんがクリーミー男子ネタを持ってきてくれて、ナイスタイミングでした!



ちなみに、、ヒナちゃんが光一くんは何男子?と聞くと、満場一致で「王子ー!」とのこたえ


ヒナ : ほな、僕もそこ(王子)に申請するわ!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナちゃんと光一くんが同じカテゴリーてー!!!

アカンやろ(・∀・) 笑


ってことで、明日のレコメンで・・

ヒナ : 横ぉー、、クリーム男子って知ってる?

って話題になるのを期待したいと思います ぷぷ



そんな向井くんと三馬鹿くんは同級生です@29歳


しかも向井くんがその中でも誕生日が一番遅いってゆーね ぷぷぷ






そして、、業務連絡でーす。

明日のレコメンは諸事情により聞けないのでレポはお休みしまーす。

仕分け∞のレポも、出来ても日曜の夜かなーあ。


はい、明日の夜~日曜までドロンしちゃいまーす。


なので、モロモロよろしくです。


22 : 56 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
おめでとう
2011 / 03 / 02 ( Wed )
何の資格?免許?
 
 
何かのために必要な免許なのかしら?(・∀・)
 
 
しばらくムズムズしなきゃいけないみたいだけど   ちっ
 
 
 
隆ちゃんが喜ばずにはいられなかった合格が
 
 
 
 
昨日3月1日だったことに、アタシはダブルで嬉しいんだな
 
 
隆ちゃんの人生(←大袈裟だよ)においても、記念すべき日になったってことに(だよね?)
 
 
 
 
 
しかし、なんだろ?
 
 
気になる
 
 
 
 
やはり、あれなのかなぁ?〈私信
 
 
13 : 15 : 40 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
