FC2ブログ
バトンタッチ!?
2011 / 03 / 25 ( Fri )
亮ちゃん主演ドラマ枠について、、ちょこっと愚痴ったアタシをお許しくださいませー!!! 笑


はい(・∀・)


あいばーてんだー最終回に、 亮ちゃんがゲスト出演 でございますぅー v(。・ω・。)ィェィ♪


ええーっと、嵐お決まり?のメンバー出演のドラマ@最終回へのゲスト出演でございますけど、、、


亮ちゃん、嵐までもカケモチしますか!? ← んなこたーない 笑


ま、冗談はおいといて、、、こうなったら「亮ちゃんを飼うということ」の次クールの主演を、まさか∞から!?って


ちらっと期待しちゃうじゃないよねー(・∀・)


なんてったってテレ朝っ子の∞くん!!!


嵐のお株を、、これまたパクりやがれ! ← おぃ 笑





ってことで、以下ものすごぉーく寝かせてしまっておりましたコメレスしておりますぅ。。。

日々の拍手も、ありがとうございます。ペコリ

続きを読む
スポンサーサイト



21 : 07 : 42 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
2011 / 03 / 25 ( Fri )
ヒナ : この前、アフレコしてきましたよー!

ヒナ : むっかいですねー!  ← 何語?

ヒナ : むっちゃむっかいですわー

ヒナ : 難しかったですねー

きみ : どんな感じやったん?
ヒナ : 最初は、もうキョトンって感じで、、大倉と (´∀`;A

ヒナ : 僕ら以外の声はもう入ってたんですけどね。。。
きみ : どれぐらいしたん?
ヒナ : 2時間くらいですかねー
きみ : 短かない?

でも、映画自体がそれくらいだと、数テイクかかったとしてそんなもんなのかも???

ヒナ : 映画はめっちゃいい感じなんで楽しみに!


これは・・・なんとか平日行かないと!  ← 

お近くのお友にお誘いかけないとだね(・∀・)


00 : 02 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |