-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週もきたー!
2011 / 04 / 30 ( Sat )

来週の 5/6 のMステに・・・


   関ジャニ∞ / マイホーム  にて出演!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



と、喜ぶもつかの間、来週は水曜から実家だった _| ̄|○



ミニステ、見られなぁーい(。´Д⊂)うぅ・・・。



でも、、、ミニステはスマ兄さんたちかもね(・∀・)






で。



テレ朝さんってば、まだ映画公開中なのに「イエローパンジーストリート」は歌わせてくんないの??




発売日前の前倒しで「マイホーム」を歌わせて、まさか13日にはシングルチャート1位おめーとか言いながら


イエパン歌わせてくれちゃったりして、、促販効果狙ってるのか??? ← 





ってことで、来週のレコメンは聞けない地域におりますのでレポ不可能でございます。


木曜の夜は、初めてオンタイムでBOSSります。


しかも、仕分けも見れない


けど、ジャニ勉見てやるんだもんっ!!!ヾ(*`Д´)ノ


02 : 15 : 21 | | コメント(0) | page top↑
提供という名の落し物 ロン 横山  ← by ですから 笑
2011 / 04 / 28 ( Thu )
落し物のくだりにて・・・

ヒナ : 何回落としてんの?

きみ : 免許証見たらわかるわ。 俺の免許証あるー?

ヒナ : (ヨコの)財布ある?

きみ : (ブースの外に)俺の財布あるー?
     マネージャーさん、レコメン聴いとらへんがな。。
     なんしに、来とんねん( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
マネージャー、、、まさか一狩り行ってないか?


そして、ブース内に持ってこられた横山さんの免許証を見る村上さん

ヒナ : おお!!なんちゅーカッコイイ顔で写ってんねん!! めっちゃ目力あるやん!!!

きみ : え? 普通やろ?


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
目力強いですって???
なんとなく、想像できるぅー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


で、、、落とした回数は  6 回 だそーで。(つ∀`*)




ヒナ : 先週忘れものがあったんですって・・・リップクリーム

きみ : ああ、リップクリームは忘れてるうちにはいってないわ。。提供、提供!(・∀・)


横山さーん!!!!
その提供物、、是非ともヲタがいるところで忘れてーーーーーー 笑

23 : 13 : 51 | レコメン | コメント(0) | page top↑
改めて∞って人種多種 笑
2011 / 04 / 28 ( Thu )
■ジャニーズ・ステーション

 ・丸山隆平 「ワイルド7」映画初出演!!! 今冬公開予定

きみ : これで、マルは地方行ってぶくぶく太りよってんやわ!

ヒナ : ふははは 笑

きみ : あいつ、まだ映画撮影の真っ最中やのに節操ないわー (´∀`;A


ほんまに。。。一度、監督や主演の瑛太に叱咤されなさい(A;´・ω・)フキフキ

ドラマ期間中のきみくんは、友達のすばるにさえ一切連絡取らないのにね。笑


ええ、すばるは横山さんにとって 「都合のいい男」 らしいです。ぷぷぷ @スバラジ談


 ・「マイホーム」 5/11リリース

きみ : もう、発売ですか!!!
     みなさんには申し訳ないけど、、宜しくお願いします!

 ・「24時間テレビ」 関ジャニ∞ パーソナリティー


☆とっておきニュース

きみ : マイホームが出ますけど、まだまだ「T.W.L」(「イエローパンジーストリート」)も
     絶賛発売中ですので、いい曲ですので是非、買うてください!!!


ふふふ
「皆さんには申し訳ない」と言いながらも、まだまだまだ発売中やから「買うて下さい」って懇願する
横山さん(らぶ)



そして、信頼が厚い村上さんといわれてますけど・・・



実は、いい加減なのか?物忘れがはげしーのか?


さらに、、声でかすぎ!!!とダメだしされる村上さん

ヒナ : ヤスの方がでかいって!

いやいや、それはないっしょ 笑

きみ : ヤスも大きいけど、おまえのはいきなり10速まであがんねんて!( ̄□ ̄)

ちなみに、章ちゃんは3速から7速の例えでした

そんな村上さんに横山さんから名言でました


きみ : もういい加減水戸黄門にせーよ!

     「ひかえおろー」( ̄□ ̄)

ヒナ : ふははは 笑  うまい!!  
23 : 02 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
丸山センスなお土産の行方は・・・
2011 / 04 / 28 ( Thu )
旅行などに行っても、メンバー等にお土産を買わない横山さん


お土産など贈り物が好きな丸山さんは、メンバーにも幾度となく買ってるそーな。



きみ : ゆーても、誰も喜んでないやろ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : いや、「ありがとー」って気持ちはあるけど (´∀`;A


けど? (つ∀`*)


きみ : あるメンバーは忘れて帰ったことあるからな( ̄□ ̄)
     まぁ、移動が多いですし・・・


まったく興味がなかったんでしょーか 笑

食べ物じゃなかったとか・・・

自分のものと思われたくないシロモノだったとか・・・  ← いいすぎじゃね?笑


ヒナ : 国内ではまず(お土産)買わへんわなぁ。。。海外にロケ行ったりしたら買うてくるかもしれんけど

きみ : 俺は絶対買わへんなぁ・・・

ヒナ : でも、お土産買うんはマルの優しいとこでもあるねんけどね。。(´∀`)


きっと、みんなもらい慣れちゃったんだろーね 笑



そんな隆ちゃんが買ってきたお土産、一度写メってレンジャーやにっき。に載せてくんないかな(´∀`)


隆ちゃんのセンスを、リアルに知りたいぜー(はぁと) ← 



22 : 32 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
フレンドリー村上
2011 / 04 / 28 ( Thu )

きみ : 裏話になるんですけど・・・

     実は、村上以外のメンバーみんな知ってたんですよ(・∀・)


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


ヒナ : いやぁー、、、ほんまに「徳さん」とは思わんかったわー

きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
     おまえ、今なんてゆーた?徳光さんのこと「徳さん」?
     いつから??? (A;´・ω・)フキフキ
ヒナ : この前、会見の時に(・∀・)

(つ∀`*)

村上さん、、、ほんの2時間お会いしただけで・・・


あの!!!徳光さんのことを「徳さん」と・・・


フレンドリーすぎです。。。村上さんてば 笑




って、文字にしたけどアタシの聞き間違いじゃないよね?


ヒナちゃん以外知ってた件

22 : 18 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
専属ナンデス!?
2011 / 04 / 27 ( Wed )


来月 5月10日発売 POPEYE 


   大倉 忠義 @表紙 かざっちゃいます!v(。・ω・。)ィェィ♪ <お知らせありがとね♪

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




って、マジでモデルの肩書きつけてもいいんじゃね?(・∀・)



そんなわけで、西のお友よ、、また早売り写メをお待ちしておりまーっす (*´∀`*)えへへ


21 : 44 : 20 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
イメチェン!?
2011 / 04 / 24 ( Sun )
今日は、朝から超ーーーーテンションが上がる出来事がありました。


昨日発表になった隆ちゃん出演の映画「ワイルド7」のエキストラに参加したお友から


とびっきりの贈り物を頂きました キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


またまた、タカラモノが増えました。


ありがとね(´∀`)  <私信



さてさて、そんな公式発表があった昨日は都内で取材だった隆ちゃん@with


  髪型をイメチェンをしたよっ♪

ですって!?!?!?


えーっと、それは撮影のためだけのイメチェンなのか???


そこが問題だ!( ̄□ ̄)

続きを読む
13 : 05 : 37 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
映画初出演!!!
2011 / 04 / 23 ( Sat )
本日、解禁 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


  丸山隆平 映画『 ワイルド7 』初出演!!!


サンスポ

シネマトゥデイ

映画.com


隆ちゃん、おめでとー(*≧▽≦)bb



このところ、まだ「内緒のお仕事」とか、「アイボウ」とかやたら匂わせてくれていましたが@大切な日 


やっと、解禁です!!笑


今年の舞台「ギルバート・グレイプ」で役者魂が形となり、


息つく暇もなく3月にはこの映画の役作りのために、中型免許 → 大型免許 の取得した隆ちゃん!


本当に、、、、本当に、おめでと━━━━!!!


今年は、舞台に映画と今年は初尽くし!!!


昨年の亮ちゃん・たっちょんの映画デビューに続いて、今年は隆ちゃん!!!


もう、∞のドラマ班っていうより 「役者班」ってとこかしらぁ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


そんな隆ちゃんの役どころは・・・

  「ワイルド7」の一員 パイロウ(原作では八百)を演じる。

   パイロウは米国軍人を祖父に持つクオーター

  祖父の影響から爆薬に興味を持ち、扱いが得意になったというキャラクター。

  13歳のころに独学で爆弾を作り、近所の人に重症を負わせ逮捕されるが、

  その後も懲りずに無人のジャンボ機を爆破。

  また、パトカーをも爆破し警察官2人を殺害してしまう、爆弾マニアといえる悪人


うふふ(*´∀`*)

またまた新たな隆ちゃんの表情満載ってとこでしょうか。。。



車の運転では、かなりのオンチを発揮していましたけど@Canジャニ


今回は、大型バイク・・・


しかも、免許取り立てってことですが・・・


クランクアップするまで、どうか事故・怪我がありませんように。。。

(ま、アクションシーンはもう終わってるっぽいけど@九州ロケ)





公開はまだ未定だそうですが、、、他のキャストも気になるとこですが舞台挨拶は激戦だろーけど



アタシ、頑張る!! 頑張りますっ!!!




今年は向井くんの映画公開2本(パラキス・僕せか)もあるから、たーいへんっ ←え

続きを読む
07 : 41 : 16 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
明日の公約@えむすて
2011 / 04 / 22 ( Fri )

Mステにて




隆ちゃんの ダブルバイセップス @ボディビルの型 きます!


つっても、面白みはござーせん( ̄□ ̄) ←



もーちょっと、エイターとかまるらーが喜びそーなことしてくれてもいーのにぃー( ̄□ ̄)



ちっ (つ∀`*)



ま、そんなアドリブに弱いとこが好きだったりします (*´∀`*)えへへ


 
01 : 04 : 29 | レコメン | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんに生電話はつぶやきを参照ください。笑
2011 / 04 / 21 ( Thu )

師匠の屁 = ちっちゃい恐竜


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



きみ : なんでかな、、匂ってしまうねん(´∀`)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



そんな30歳手前の師匠ですが、大人になる発言アリ! 笑


下ネタは言わない! んですって_| ̄|○



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ : ほんまに、、そこ2人いい加減にしーや!(。-`ω´-)
     着地点わからんかったら、すんなって!

って、怒られたすばマル (つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 錦戸と仲はどーなん?(・∀・)
すば : え!? まぁ・・ええよ
きみ : ご飯行ったん?






ってことで、まさかの生亮ちゃんへの電話に、どっぷりつぶやきしたしておりまして、レポれず(´∀`;A

23 : 34 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
マイホーム 初O.Aだぞー!@今宵
2011 / 04 / 21 ( Thu )

■ジャニーズ・ステーション

・T.W.L & イエローパンジーストリート 昨日発売!

・マイホーム 5/21リリース @犬を飼うということ 主題歌

・365日家族 6/11発売 @生まれる。主題歌


ヒナ : ∞のニュースもいっぱいありましたけども・・・


☆ とっておきニュース

きみ : 今夜、『 マイホーム 』 初O.A. です。
     初じゃないでしょ? 
ヒナ : まぁまぁ、フルでは初ってことですね。


って、クルワァ(w゚∀゚w)----ッ♡


22 : 50 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
師匠の名言てんこ盛り!
2011 / 04 / 21 ( Thu )

すば : (僕のBAGは、)マトリョーシカです

バファリンの半分は優しさで出来てるのくだりで・・・

すば : ・・その半分は安田やからな!


きみ : 大倉て、おっとりしてるってゆわれてるけど、あいつがよぉ喋ってるやん!
     錦戸と大倉がよぉー喋っとるやん!
     俺のが静かぁーにシュッとしてるで?


で、そのくだりから・・・なんぞ音が、師匠から発信! 爆


ええ、屁ですけども (つ∀`*)

すば : ラベンダーの匂いやん

天然の話から・・・

きみ : 今日、めっちゃ腹たったけど・・・おまえ、今日日テレの楽屋で

    「今日、何曜日?」って聞いたやんけ!

ヒナ : うそー!?
すば : 末期やな。。。


って、大爆笑の会話の1割レポですんまてん ぺこりん
22 : 28 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ぶくぶく山・ガーベラ・隆平さん(つ∀`*)
2011 / 04 / 21 ( Thu )
きみ : 先週ゆーてましたけど、メンバーからゲストきてます


隆  : ヨロシコ!!!丸山隆っへーいでっす へっへ 笑

隆ちゃーん、久しぶりー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


きみ : なんでなん?
隆  : だって、呼ばれないと来れないじゃないですか!(´∀`;A
きみ : いや、なんか撮影とか忙しぶってたらしーやん?
隆  : えっ!?そんなことないですよ・・・


で、フリーター第一話の視聴率での、隆ちゃんいじり キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


(つ∀`*)


三馬鹿に弄られる隆ちゃん、かばえー(´∀`)


フリーターDVD BOXを自分で買って、(移動)車に持ち込むたっちょん!!!


きみ : 最近、どーしてんの?
隆  : 僕ですか? 最近は、地方ばっかり・・・  ← (・∀・)
きみ : 俺は、すばるとばっかり!着信、すばるばっかりやで  ← 自慢か(つ∀`)


きみ : 聞いて!この前、ヒナと2人でメシ行ってん! ← これまた自慢て(つ∀`)
すば隆: えぇぇぇー!!!!  ← おぃ 笑
きみ : ロケの時、お弁当がなかってお腹空いて、、、で、マネージャーにどっかない?って聞いたら
     「そこに牛丼やさんがありますよ」って、、
     で、その後も仕事が一緒やったからヒナと行ってん
     でも、マネージャー誘ったけどお腹いっぱいやゆーて、2人きりやってん

すば : そこは気ぃ使って行ったれや!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


すば : そこ写真撮られたらどーすんねん!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


隆  : 休みの日ぃは、ずっと家にいますよ。。DVD観たり・・・
きみ : 誰とも遊んでんの?
隆  : 誰とも遊んでないですよー

隆  : お気に入りのダイニングバーがあって・・・(´∀`)
ヒナ : ふははは 笑 ダイニングバーて


きみ : ぶくぶくぶくぶく太ってるやん
隆  : そやねん>< 食ってしまうねん!美味しいもん食ってしまうねんなぁー ←
きみ : おまえ、舞台ん時「食っても食っても太らへんねん」ってゆーてたやん 笑
隆  : そー!あん時は太らへんかってんけど、今は・・・
きみ : ほんま太ったで
隆  : でも、そんなゆーほど数字は変わってないねん。

てか、筋肉が脂肪になってるって最悪のパターンやないかぃ(^∀^)。oO(フザケンナ...)


♪T.W.L


ヒナ : お前の脇汗 ビチョビチョやんけ@エコー

(´∀`;A


ヒナすばにいじめられる隆ちゃん 笑

ちなみに、隆ちゃんの脇汗のにおいは、ラベンダーらしい@きみくん談

でも、ガーベラなんですっ!@本人談

22 : 18 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
テレ朝出入り禁止!?
2011 / 04 / 21 ( Thu )
日曜の行列ゲストは、ヒナちゃんの名前がUPされてましたね!@番組サイト


そーなると、ヒルナンデスな2人になるのかな?


そんなわけで、昨夜の「仕分け∞」をさっき見たんですけどね。。。ぷぷぷ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



先輩俳優の名前を言えるか?仕分け 前編だったんだけど。。




見事に 関ジャニこっぱ微塵 (つ∀`*)



みんな、ビンタされたわぁ~ (*´∀`*)ホケェ   ← こらこら


ぶたれた後の声とか表情とか、、、萌(♡´∀`♡)え   ← 



来週もさらにすごい結末が待ってるみたいでー ワクワク ←おぃ



ちゃぁーめぇー、ちゃぁーめぇー、楽しみっ (*≧▽≦)bb




ちなみに、今回の仕分けの注意事項がございまして・・・



控え室でメンバー同士で教えあったりした場合。。。


それが発覚したら・・・



した方もされた方も・・・




   テレ朝 出入り禁止です!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



たつ : それ、キッツ!!!
亮  : Mステ出られへんやん><  


てか、深夜枠なのに番組スタッフの本気度ったら (つ∀`)


キツイんだか、ユルイんだか・・・ぷぷぷ



そんなふざけたことを真面目に取り組んでる「仕分け∞」のスタンスが大好きだー!!!




で、、、この放送時間帯ってジャニ勉@西と仕分け∞@東でかぶってるんですね(・∀・)



21 : 27 : 08 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
多分・・・
2011 / 04 / 20 ( Wed )
さっき、日テレ観てたら


  24時間・チャリティーマラソンランナー発表
                      @生放送!!!


って、スポットが流れたっっっ!!!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


アタフタしながらテレビ欄を確認
        4/24放送


つーことは!!!



メインパーソナリティーの関ジャニ∞が出るんじゃね??? @ニヤリ



まぁ、走るかどーかは知りませんけど、、、パーソナリティーとして同席する可能性大じゃね???


日曜の21時と言えば、、、今クールの怪物ドラマ「JIN-仁-」がありますけども・・・



今度の21時だけは、、、日テレにスイッチしましょーね!!!エイター諸君!!!


なんせ、生放送ですし。。。




って、豪語したものの、、、∞くんたちが出るかどーかは定かじゃないけど、、そんな気がするぅー(・∀・)


22 : 10 : 30 | | コメント(1) | page top↑
∞ chain GIFT
2011 / 04 / 20 ( Wed )

∞マークに協力!!!




メンバーとともに、エイターの気持ちも沢山の方に届くといいな。





この想いは、プライスレスだよ。




また、ひとつになれる。




ライブじゃなくても、∞とエイターはひとつなんだと。。。









素敵な企画をありがとう。


00 : 26 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ちゃぁーめー、ちゃぁーめー!!!笑
2011 / 04 / 19 ( Tue )
応募券欲しさに、、サクッと密林さんキャンセルして今日フラゲってきましたー(・∀・)



何か( ̄□ ̄)



で、PVを拝見してすぐさま思ったこと・・・



DVDの画質が粗い _| ̄|○




ってね、先週サキドリで流れた映像がとぉーってもきれいだったことに今更気付く (つ∀`)



以前はぼんやり映像だったのに、このところ地デジ対応になってるのか、クリアなのよねー。。


ま、CATVはアナログ録画だから姉にぶるれいコピ用に録画をお願いしましたけどね(・∀・)



で!!!!!!!



メイキング キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



もうね。。。 ∞くんの真骨頂である ざ・わちゃわちゃ ったら (つ∀`*)



ほんまにもーっっ (*≧▽≦)bb



かばえすぎる(*´∀`*)ホケェ


T.W.Lに関しては、、、どいつもこいつも、、、きぃぃぃーっっっ(はぁと)


なんかね、、、ずぅーっと見ていられるくらい(つ∀`*)



毎週毎週、萌(♡´∀`♡)え 材料てんこ盛りの映像にまみれて、エイターったらたいへんっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



しかも、、、金曜日は生ですよ!!! v(。・ω・。)ィェィ♪



金曜日は、寄り道しないで帰んなくっちゃー(´∀`)



以下、ネタばれっす






続きを読む
23 : 40 : 55 | PV | コメント(0) | page top↑
クレヨンしんちゃん
2011 / 04 / 16 ( Sat )
お友達からのお誘い頂き
 
 
只今、クレヨンしんちゃんの映画&舞台挨拶終わったー
 
 
 
とりま、黒いスーツな←たっちょんがカッコイイやら、可愛いやら
 
 
 
みなさま、月曜日のWS、要チェックだぞぉー

 
 
 

あと、来週の金曜日のクレヨンしんちゃん 1時間SP 内で
 
今日の会見模様が流れるって
 
 
ますます、来週金曜日は∞がいっぱい、おっぱい(笑)
 
 
 
で!
 
 
野原一家の声優さんも登場で、生吹き替え?に超感激
 
 
 
しんちゃんの声優さんの臨機応変な会話にあっぱれだったぞー
 
 
じゃ、今からすば友とランチしてきます。
 
 
 
順番待ちの名前は、
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今日は、大倉で(`∇´ゞ
 
 
13 : 00 : 12 | クレヨンしんちゃん | コメント(0) | page top↑
待ってました!!!
2011 / 04 / 15 ( Fri )
やっと・・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


  ★ 4/22(金) Mステ 20:00~

    関ジャニ∞ : T.W.L  →  こちらっ♪

    ※ミニステをご覧になられる地域の方は、ミニステもお忘れなくー!



そんなわけで、来週の金曜日は少年倶楽部プレミアムで、お先にT.W.L&イエパンを予習から始まり


Mステ からの~・・・ 生まれる・・・からのぉ~ 犬を飼うということ・・・



いそがしーっっっルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



じゃ、お先に亮ちゃんを飼ってきます。 笑


23 : 14 : 03 | Mステ | コメント(0) | page top↑
Wで初O.A 
2011 / 04 / 15 ( Fri )

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

M-on 【 サキドリ 】 にて・・・ → ♪ こちら ♪

 ■ 4/15 (金) 24:00~24:20

   1. T.W.L / 関ジャニ∞

   2. イエローパンジーストリート / 関ジャニ∞

   3. Silent Scream / GIRL NEXT DOOR
   4. 罪な奴 / 斉藤和義


なお、再放送は・・・

  4/16(土)

   7:00~ / 16:30~ にもございます~v(。・ω・。)ィェィ♪


さーて、、、こりゃ、、亮ちゃん主演ドラマの途中からこっちにスイッチされちゃいますな(´∀`;A


ごめんねー、亮ちゃんっ(´∀`)

21 : 02 : 34 | PV | コメント(0) | page top↑
来週のゲスト!!!
2011 / 04 / 14 ( Thu )
■ ジャニーズ・ステーション

・滝沢歌舞伎 

・T.W.L @クレヨンしんちゃん テレビ主題歌
 イエローパンジーストリート @クレヨンしんちゃん 映画主題歌
 来週水曜日発売!!!


☆とっておきニュース

きみ : 来週、関ジャニ∞のメンバーゲストに来ますよ!!


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


きみ : 久々にあいつが来ますよ( ̄□ ̄)


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


久々ってゆーたら、、、うふふ


きみ : 今、2人ぐらい来るってゆってますけど。
     まぁ、1年ぶりくらい来てないあいつですよ にやり

うんうんん、、わかってるよー(´∀`)

ヒナ : まぁ、そんなゆわんでも( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : アイツが来ますよ(・∀・)



ですよね!?!?



アイツでしょ?(´∀`)



2人ってことは、、コンビできちゃえばいーのになーあ。。。


わくわく
22 : 52 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
吉野屋でーと
2011 / 04 / 14 ( Thu )
きみ : 無事にDVDが発売されましたけどね。。。昨日ですかね。。
ヒナ : はい、そーですね。
きみ : 今日も「ヒルナンデス」でも特集して頂いてね。。

きみ : T.W.Lっていつ発売でしたっけ?
ヒナ : いつでした??


って、こらー 笑

スタッフ:来週の水曜日です!笑
きみ : なんか、年末から動いてるからもうCD出した「てい」でおんねんなー 笑


たしかに、、ってか、こっちはいつやねーん!!!って思ってましたけどね 笑 



きみ : おれら、今日ヒルナンデスのロケ21時すぎまでやってたんやで?
ヒナ : カツカツでしたけどね。。。

きみ : 今日、ヒナと吉野屋いってきてん!( ̄□ ̄)
ヒナ : 2人でな!今日、ヨコにおごってもーてん(´∀`)
きみ : マネージャーが来れへんからって、、気ぃ使えって!!  ← (つ∀`)
ヒナ : だまぁーって、、無言で @カウンター 笑
きみ : いや、なんかしゃべろーかなーって思ってんけど・・・
ヒナ : なにを?? 笑
きみ : 最近、恋してんの~? 好きな人おんの~?とか。。。
ヒナ : ふははは 笑
きみ : 最近、ちゅーしてんの~?とか 笑

そして、お金を出すタイミングのはなしから・・・

ヒナ : どっちが出すんかなーって伺ってはおってんけど、、あんたが先に食い終わるから・・・
きみ : ちゃうねん!すばるとやったらいつもじゃんけんすんねんけど、おまえとじゃんけんなんて
     なんかはずかしーわ!!!笑

カウンターで肩を並べて牛丼を食べるれこめんず。。。

今日のヒルナンデスの「久々にええやんけ(はぁと)」みたいな並びやったんでしょーな (・∀・)



で、サングラスを忘れて出てた横山さんだったそーな。ぷぷぷ




♪T.W.L

22 : 10 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ぱっちこん@ぶるーれい
2011 / 04 / 14 ( Thu )
本編をイッキに観ましたー!



なんつっても、ぶるれい  


  超ーキレイすぎだろー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



音も選べて (*≧▽≦)bb


そして、ぶるれいだからお皿の入れ替えナッシングなとこが良い!!! v(。・ω・。)ィェィ♪



ひとつだけアタシ的残念なこともありましたけども・・・@大山田セッション



エンドロールで1シーンを入れてもらえたので、十分です@感涙



なんかねー、、、今までの中で一番 幸せ感を感じたぁー(´∀`)



今までのDVDも、実際にその会場に居たけどね。。。



今回のはなんだろなー、、、すごぉーくエイター目線な編集になってるよーな。。。



ま、、、中にはなんでここが引きの映像やねん!!!!


なんでそこ正面やないねん!!!@LIFEのドラムなたっちょんとか ( ̄□ ̄)



あったりするけど、、ひっくるめて

  やってくれるやないかぃ!!!あふぉちく 


ってね 笑



十八番のエンドロールもヤラレましたしね(*´∀`*)ホケェ



ほんとに、エイターは幸せもんですっっっ!!!



あふぉちくさん、ありがとーございます!




次回も更なる向上をお願いします ← やっぱ上目線かよ 笑






さて、仕分け∞だ! ←え
01 : 22 : 09 | | コメント(0) | page top↑
オラ、スパイします。
2011 / 04 / 12 ( Tue )

ってことで、仕事の帰り道にスパイしてきました@新宿(・∀・)

しんちゃん②


去年は何度となく訪れたこの新宿地下通路ですが、関ジャニ∞としては初 でございますっ!!!



感無量ですー(。´Д⊂)うぅ・・・。



地下&節電の中、キレイなイエローの壁が!!!



まさに、イエロー(パンジー)ストリートでございました。。。← 片側だけどね 笑

しんちゃん①




そして、行き交う人のタイミングを見計らい写メ大会 スタート!


リーマンの方から 「関ジャニだ」との声にココロの中でガッツポーズ! 笑


その後、オヤジの声で「カツン???」 に、ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ま。。。見てなさい! 笑


夏にはイヤでも覚えることになるでしょーよ 笑



ってことで、新宿まで来れない方におすそわけでございますぅー(´∀`)

しんちゃん③
しんちゃん④
しんちゃん⑤


ちなみに、隆ちゃんと亮ちゃんのしんちゃんはケツ星人でしたー(´∀`)




って、全員を載せんかぃって話ですけど、、、、大山田贔屓のブログですから、、これにてー!!! ← え


続きを読む
23 : 40 : 27 | | コメント(0) | page top↑
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪【訂正あり】
2011 / 04 / 12 ( Tue )
浪花ともあれ(笑)


これだけは!←おぃ


通常盤は 丸 山大 倉ユニット曲「二人の花」を収録     


嬉しすぎるよー(*≧▽≦)bb



【訂正】

お昼間は、はやとちりをしまして。。。てっきりライブの映像もつくのかと思いこんでおりました (´∀`;A

はい、正しくは 音源のみ でございました。。


でーもっ!!!

歌も上手いお2人のレコーディングされた音源ならば、、嬉しいにこしたことはなーい(´∀`)


ヘビロテ間違いなしですわね!

それに。。。。カラオケも入ってるんだものーーーー


歌いに行くしかないですね キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



いっそ、そのカラオケの映像がライブ映像だったら延々と歌い続けられるっちゅー話っすよねっ(・∀・)







はにかみオブリガードが入り込む余地はないっすよ! ← 誰にゆーてるの?笑


16 : 15 : 22 | | コメント(0) | page top↑
先週末から今日にかけて・・・
2011 / 04 / 12 ( Tue )
おっと!!!

土曜日はめーいっぱいつぶやきたおしたので ← アタシ的

すっかり、こちらが停まっておりましたー!



その間に・・・


 ■ モンハンプラス 一狩り行こうぜ @テレ東 

   4/17  25:35~
   4/24  25:35~

    モンハンスペシャリストな 縦縦ヨコヨコ横山くん 師 匠 が登場!!!


 ■ 「爆笑 大日本アカン警察2時間SP」@フジテレビ系

    4/24  19:00~

    ジャニーズ刑事として  章ちゃん (&田中聖)隔週に登場でーっす!


あとは、放送済みですが・・・

「亮ちゃんを飼うということ」関係で・・・

  4/ 9  16:32~ 「俳優タイムス」

  4/10  4:50~  「はい!テレビ朝日です」

にて、どっちがスカイ@犬ってくらいにかばえー亮ちゃんがいてましたー(´∀`)



で!


子役の子たちにまで『人見知り』を発揮してらっさったみたいで (つ∀`*)



挙句の果てに、亮ちゃんとは遊んでもらってない!とキッパリハッキリ断言されてましたー ぷぷぷ




そんな「亮ちゃんを飼うということ」(←いい加減にしなさい 笑)の会見が今日あったそーで!

明日(といっても今日)のWS@テレ朝は要チェキラーv(。・ω・。)ィェィ♪


そして、明日の「おはスタ」@テレ東では新曲紹介がある模様



ってことで、朝の録画番組は、、テレ朝とテレ東と日テレとMX@東京ローカルを時間差で張り込みチュウ!



そうそう、、来週明けにはS・SやM-onでのPV捕獲の準備も万端ですぜ!






はて?



パッチコンDVDのCM 流れてます???


00 : 23 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・
2011 / 04 / 08 ( Fri )
今宵のクレヨンしんちゃんは、∞祭りでございましたねーv(。・ω・。)ィェィ♪


映画告知①~⑥ & T.W.LのCM と、編集してみると5分強!!!


テレ朝の最強冠番組とのタイアップって素敵ーっ!!!


だって、いきなり30秒Ver.のCMだったのですものー(*≧▽≦)bb


もうね、本人たちも わちゃわちゃ したってゆってたけど ぷぷぷ


わちゃわちゃしーすーぎー (つ∀`*)


で!!!


映画で、∞くんたちのキャラクター登場はなかったですけど・・・


PVで、ちゃんと本人たちのキャラクターを描いて頂いてるじゃないですかー!!!


T.W.L @CM


嬉しいですねー!!!




若干1名(@左端)は、、、なんであんななってるかわかりませんが (つ∀`)



一瞬、誰モチーフ??? って思いましたけど、、、振ってるタオルのカラーでわかりましたけど 爆



きみくん (つ∀`)



カッコいいヘルメット姿とのギャップ狙いっすか? 笑




さて、、、パッチコン@DVDのCMはまだでしょーか?(・∀・)

23 : 51 : 16 | クレヨンしんちゃん | コメント(0) | page top↑
俺、お洒落やで!
2011 / 04 / 07 ( Thu )

本日、サルエルパンツを着用なさってる横山さん


ヒナ : おっしゃれー!
きみ : 俺、結構お洒落やで!

     服、好きやもん!

きみ : でも、俺よりヤスのが服が好きってゆーてるから、俺はゆわへんねん

そんな隠れお洒落番長な横山さん、、ジャケット類を何着持ってるか聞かれて

きみ : いっぱい持ってるで!クローゼットすごいことになってるもん!
     でも基本弟にやってるからな!
ヒナ : え? どんだけ持ってんの?
きみ : 30~40着くらいはあるんちゃう?

ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ     うっそぉー!!

と、リアルに驚いた様子の村上さん 笑

ヒナ : そんな持ってんの?
     俺、似たのばっかり持ってるぅ ← 知ってる@いふおあ
きみ : 知ってる( ̄□ ̄)


来週のレコメン風景@ガイドが楽しみぃー(*≧▽≦)bb

きっと、きみくんのサルエルパンツ姿くるよねー!!!


23 : 18 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
テイチクさん提供だけど・・・
2011 / 04 / 07 ( Thu )
■ジャニーズ・ステーション

・関ジャニの仕分け∞ 昨夜からスタート@テレ朝

・クレヨンしんちゃん 黄金のスパイ大作戦@映画
  4/16 公開!


ヒナ : 横山さん、昨夜から始まりましたねー 笑
きみ : いやぁ。。。これほんまに面白い!!!
     これからもっと面白いことになってますからね。。。
     この前、泣くくらい笑ろてしもたから・・・


きみ : まだゆえないんですけど、、ほんまに俺らヤラカシてもーたからな!
     人として最低なことしてもーたからね
ヒナ : ほんま! メンバー全員クズや!
     あんな状況で笑ろてもーたらアカンで。。
きみ : マルもすばるもほんまにひどい!!! 笑
ヒナ : オンエアされたら、また裏側からなんでもお話したいと思いますから・・・


☆とっておきニュース

きみ : なんと! 

     テイチクさん提供で、映画招待券をペア800組に!( ̄□ ̄)

ヒナ : 横山さん、、、8組です(´∀`;A

きみ : いーえ!テイチクさん提供で800組で!!!(・∀・)

ヒナ : 「0」ふたつもつけたらアカンでしょー
きみ : なんでーや!とっておきゆーんやったら、それくらいいいでしょ!
     「8組」て!!!

テイチクスタッフ相談タイム 笑

ヒナ : 横山さん、、、10組ですって・・・
きみ : それをゆーたら、88組でしょー!!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
     まぁ、ここにいるテイチクのスタッフさんがあんまり上の人ちゃうんで・・・
     

やっぱ、きみくん有言実行の男ですぅー(*≧▽≦)bb


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

安田伝説!!!

今宵 初暴露です。。。

きみ : ヤス、日清のU.F.Oのコマーシャル録りの時、♪カップスター~♪ ええ歌やなーって
     歌いよんねん。笑
ヒナ : ふははは  あいつ、ほんまにアホや 笑

(つ∀`*)
章ちゃん かばえー



23 : 05 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
忍者ムラカミくん
2011 / 04 / 07 ( Thu )

きみ : あのぉ・・ありがとーございます!
ヒナ : え?何が?
きみ : 南原さんの・・
ヒナ : あぁー!
きみ : おまえ、ほんまにすごいな!!! おまえ、忍者やろ!!
     いつの間に連絡先聞いたん?
ヒナ : 仕事の合間に(・∀・)


きみ : おまえ、、ほんまに忍者やろ!!
     ゆーても、まだ2週間やで(@ヒルナンデス)
ヒナ : フハハハ 笑
きみ : 大御所つかまえて・・・
ヒナ : つかまえてないですって!笑
きみ : ほんま、おまえって好かれるねんなー  ← 嫉妬か?笑


きみ : おまえ、さっきここ入ってきて「お前、赤外線できる?」ってきかれて・・・
     思わず、出来ひん!って答えてもーたやないか!
ヒナ : ふははは 笑
きみ : なんでお前と赤外線せなあかんねん!     
ヒナ : いや、ヨコのは知ってるで?
     だから、メールで送ってゆーたから・・・でも、このアドレスでええの?って聞いたやん 笑

って、確認すんのかぃ(つ∀`*)


そんなわけで、無事に南原さんの連絡先がきみくんの携帯にも登録されたとさ♪


壊れた携帯が修理されて戻ってきた横山携帯

きみ : もう、初期設定されて英語の表記やから、わからへんねん!(。-`ω´-)
ヒナ : セッティングってとこで変えれるやん 
きみ : ちゃうねん。。。その「セッティング」んとこまでいけへんねん!
     筆記体みたいな英語文字やからわからへんねんヾ(*`Д´)ノ


巷(?)では、ヒルナンデスのアレコレを耳にしますが・・・

楽しく出演しているヒナちゃんときみくん。。。


まだまだ始まったばかり。

試行錯誤しながら、レコメンのように自分らしさを忘れずに定着してもらいたい・・・ンデス!笑


♪イエローパンジー・ストリート

22 : 14 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
