-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶賛浮気チュウ
2011 / 05 / 31 ( Tue )

どーもどーも、このところましゃのこととか、向井くんのこととか、引越ししよーか?とか

いっぱい考えることがあって、つぶやく程度の今日この頃です。


ええ、今日危うく「365日家族」@シングルをフラゲしなくっちゃ!!!って思ってしまいましたYO




ひとまず、ここ数日の生男前の備忘録を・・・ ← 需要はないだろーけどね 笑


□ ましゃ@横アリ

 今ツアーの参戦は、当初よりキャパのちーさい会場1本狙いだったので、横アリはお友のお誘いにより
 行ってきました(´∀`)

 チケットが届いた時点で、どうやら神席かも?とのことでしたが、やはり実際に会場に行ってみないと・・・

 ましてや、仮設のバックステージ席ってことでおそるおそるアリーナ席へ・・・


 すると、、こちらです。。ここの階段を下りてください・・


 え? スタッフ専用通路???

 
 こちらです。。この階段を上がってください


 ・・・


 ェェェΣ(○A○)ェェェェ



 まさか!?!?



 最前列って聞いてはいたけど、、、どセンって ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 しかも、、、ましゃの真後ろって!!!!!!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



 座った瞬間、心臓がいたかったっす 笑


 お友にメールした手が震えましたもん 笑



 で、暗転してチーム福山のメンバーがそれぞれの楽器のスタンバイをしてるんですが・・・



 めっちゃ近い!!!


 てか、同じ目線に近い!!!


 ドラムの山ちゃん、パーカッションのまたろうさんとの距離は、ましゃとその2人の距離よりも近いっつーね!


 ライブ中、山ちゃんとまたろうさんのおちゃめなボケに一緒にのっかりましたよ。笑


 そして、ましゃがステージに登場したときは、、今までのライブで最強の声を出してたかも。えへ


 アコギを弾くましゃの背中が超ーーーーー素敵でございました。(*´∀`*)ホケェ

 
 ギターを弾いてるから、右の肩甲骨が上がってて大きいのね。


 静かにギターを弾くんだけど、背中からのオーラというか色気というか、、、


 あぁ・・・あすなろ抱きしたいっっっ!!!って欲求がふつふつ (*´∀`*)えへへ


 暗転してもましゃの姿が目の前にあって、メンバーとのお茶目なやりとりや細かな表情が


 何よりも・・・ 最後の最後のましゃの笑顔が今まで見たことない無邪気な可愛い笑顔に



 ドッキ(*♥д♥*)ーン!!


 幸せでした。。。


 
 で、またろうさんが投げた、ライブ中にも使っていたエッグシェーカー


 アタシの両手の中でキャッチしちゃいました。。



 またろうさんのプリクラや日付のほかに・・・





 ましゃの「福」マークが!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



 お宝がまたひとつ増えました(´∀`)




 ライブの後、やっぱりアタシの永遠の1番はましゃってことがわかった横アリでした。← え





そして、、、昨日は浮気の本命(←え?)向井くんとのパラキスプレミア試写会デート


やっぱり背が高くて顔がちっちゃくて、素敵でございましたー!!!



会場を後にするとき、ちゃんと身体を会場に向け、お辞儀をして出て行く向井くんにきゅん(*´∀`*)


他のキャストさんは手を振るだけだったから、余計にきゅんきゅんしちゃいました。。





そういえば、今日パラキスの映像目当てで録画していたヒルナンデス!に。。。



  TSUTAYAランキング

   音楽部門@DVD  6週連続 第1位 


     関ジャニ∞ 
      「 LIVE TOUR 2010→2011  8UPPERS 」  



す・・・すげぇー!!!


6週って!!!




続きを読む
23 : 25 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
月9キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2011 / 05 / 27 ( Fri )
ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



とうとう、月9 きちゃったわー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  <お知らせ、ありがとね♪


 『 全開ガール(仮) 』 月曜後9・00  → スポニチ


   主演 : 新垣 結衣

   相手役に、、、錦戸 亮


ラブコメですって!!!


最強の女最弱の男の設定ですってー!!!



でもって、、、、亮ちゃん バツイチの子持ちですって (つ∀`)



またまた、役の幅がひろがりますな(・∀・)



亮ちゃん担のお友のみなさま、、、ほんとにおめでとー!!!



リアルに、HDDの整理がんばってちょ  ← 他人事じゃないからね( ̄□ ̄)

07 : 04 : 23 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
PVキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2011 / 05 / 27 ( Fri )
そうそう!!!


早くもPVが、ショートVer.ですが、明日からオンエアされますよ



 「365日家族 Short Ver.」

  □ 5/27 NEW CUTS   7:30~8:00

  □ 5/28 MEGA HITS 15:00~16:00 

  □ 5/31 MEGA HITS  9:00~10:00


そして、なんと!!!

  ディレクター : 中村 哲平 監督!!!


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


この曲をどう仕上げてくださったのか!!!


明日の朝、しかと拝見したいと思いますー!!!



ただ!!!


明日の放送順番が、6曲中の5番目かも(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


う゛っっっ 確認できないかもぉー!!!!




でも、明日はフローダンス@骨盤矯正だから、帰宅が遅いのよね_| ̄|○


ちなみに、このフローダンスの先生は、「キンチョール」のCMでトヨエツと共演した腰くねくねのお方です!


楽しみなのだ(・∀・)


00 : 51 : 51 | PV | コメント(0) | page top↑
上戸彩ちゃんと○○したらどーする?by横山さん 笑
2011 / 05 / 27 ( Fri )
30ちゃいになって、早くも上戸彩ちゃんが夢に出てきた よかぁーまさん@横山さん 笑



きみ : 俺がもし!!上戸彩ちゃんと結婚したら、おまえどーする?


ヒナ : ふはははは 爆



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


おまぃは、ヲタか!!!



ヒナ : 僕の最近の夢は、ワールドカップに出て、大活躍した夢みてん!!
     めっちゃ楽しかったわぁーーーーー(´∀`)

きみ : あほや( ̄□ ̄)


いやいや、おまぃのがあほやろ 笑



とまぁ、現役のじゃにーずあいどーが公共の電波を使って、堂々と上戸彩ちゃんとちゅーしたと豪語




 でですけど(・∀・)

00 : 08 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
∞特集くる?@並木ガイド
2011 / 05 / 26 ( Thu )

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


2人の花がちょこっとかかったぜよーーーーー(*´∀`*)ホケェ


究極の選択

Q.「レコメンのラジオ本」「大阪太郎のCD」

ヒナ : レコメンでしょ
きみ : 大阪太郎のCD 売れるかわかんで? 「ガッツだぜ」があんだけ売れたんやもん(・∀・)
ヒナ : あれは(大阪太郎)パクリや!!!爆


でも、マジで売れる思うで?

保存買いはしないけど ← 笑

記念買いさせていただくのになーあ(・∀・)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◆ ジャニーズ・ステーション

・7月クール 「イケメン・・・」玉森・たいぴー 他出演  ← ちゃんと覚えなさい 笑



☆ とっておきニュース

きみ : 「仕分け∞ SP」 6/17 O.A.


これって、全国で流れるのよね???


これを機に



先日、∞とまた一緒に仕事をしたという並木名誉顧問


きみ : また、並木さんが担当してくださるそーなので・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



やっぱ、並木さんじゃないと!!!


つーことは、そろそろ嵐さんとバトンタッチですね (・∀・)


23 : 08 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
7位やったらどーする?
2011 / 05 / 26 ( Thu )
20分遅れで始まりましたけども。。。


きみ : さっきもゆーてましたけど、なんてったってAKBが熱い!!! って
     スタッフさんが話してましたけどね


あはは。。。そこかぃ

そぉいや、途中経過で大島ちゃんが1位とか・・・



ヒナ : そんな長いこと投票してんのかぁー
きみ : もし、俺らでそんなんされたら、いややわぁー><
     昨日7位です、今日も7位ですって おまえ、7位ってゆわれたらどーする?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : 7位やのに真ん中で弁当食ってられへんで( ̄□ ̄)

きみ : 錦戸1位ってなって、エレベーターも譲らなあかんで?( ̄□ ̄)
     年下やのに、譲らなあかんねんで?
ヒナ : ふははは 笑

そこかぃ(つ∀`)

てか、去年やりたいってゆーてませんでしたか?(・∀・)


♪マイホーム

22 : 29 : 37 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ愛 第2弾
2011 / 05 / 22 ( Sun )

今日は、久々にひっきーDAYです(・∀・)


そして、やっと先週の「仕分け∞」をゆっくり堪能!




ってことで、久しぶりにざっくりとレポしてみよーと思います。


前回のジャニーズ愛@少年隊の映像を振り返り、愛なしランキングが発表されました。


 3位 亮ちゃん  ← 一文字だけ間違い

 2位 すばる ・ 章ちゃん

 1位 たっちょん 

 堂々の愛なしランキング1位は、「ヤシの木」を「オオカミ」って歌ったやつ (つ∀`)

 どうやったら、そんな歌詞が浮かんでくるんだか_| ̄|○ ノシ




アナ : 前回、本当に最低な結果でした( ̄□ ̄)

きみ : 僕ら本当に反省しました。。歌えなかったことに関して。
     これ、本当にヤバイのは、この前「Marching J」という企画で、
     先輩方にお会いしたんですけども、先輩方が

     「仕分け∞観てるよ」とおっしゃってくれた声を多数聞きました


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : ってことは、より一層シャレにならない企画ですから・・・



ってことで、今回のジャニーズ愛は・・・

  TOKIO ・ Kinkikids ・ V6

バックダンサーにもついてましてしね。。。。ってことで、Kinkiさんについてるヤンマーの懐かしい
映像が!!!(´∀`

しかしながら、この3グループだとかなりの数ですけど (´∀`;A


アナ : いずれも大ヒットシングルですから( ̄□ ̄)

たつ : 失敗したときのリスク、大きすぎないですかぁ?><

アナ : 大倉さん、リスクというのは?( ̄□ ̄)

たつ : いや・・・得にはないですけど、人数がすごいなぁって (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ  

隆  : いいですか?今回いけます!!7人ともいけると思います ← きっぱり 笑

アナ : ちなみに、今回のVTRは3グループそれぞれのマネージャーさんにお渡しして
     必ず観ていただくことになっております

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : ふははは 爆

すば : そんなことぉ・・・・しますぅ?

ヒナ : ええんちゃう? 笑  ← さすが、前回の愛ありの意見 笑

きみ : そんなに僕らに罰を与えたいんですか?

アナ : 我々は別に間違える姿を見たいわけじゃないんです・・・

     成功して当然だろう( ̄□ ̄)

たつ : ひゃっはっはっは

ヒナ : 見たか!!今、(番組)始まって以来 清水さん(アナ)一番力入れたで!

きみ : でもそんなん、絶対間違える前提やんか  ← ネガティブ横山ー (つ∀`)

アナ : だとしたら、間違えなければいいんですっっっ!!!


まずは、前回愛ありだった隆ちゃんから

一人目

隆  : 「WAになっておどろう」@V6

たつ : これめっちゃ引きいいんちゃう?



そして気持ちよく歌う隆ちゃんをみて・・・

きみ : 気持ちよさそーに歌うなぁー


無事にクリアした隆ちゃん

隆  : この後の6人もポンポンポーンと歌ってくれると思います(´∀`)

すば : うわっ めんどくさいわぁー 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これを聞いた時のメンバーの顔が(つ∀`)・・・ 分かる気がします 笑


2人目 ヒナちゃん 「LOVE YOU ONLY」@TOKIO

問題なくクリア


たつ : やっぱりこの2人すごいねんって!!!


3人目 章ちゃん

アナ : 前回、安田さんが連勝を止めましたけど、自信は?

章  : 自信はあります!!

ヒナ : 大丈夫かぁ? 笑

そして、章ちゃんが引いた曲とは・・・「僕の背中には羽根がある」@KinkiKids


すば : わぁぁ、いい曲(´∀`)

堂本剛さんを尊敬している章ちゃん

きみ : ヤスはKinkiさん、尊敬してるからなぁ・・・


そして、イントロが流れる

亮  : きた!!

すば : いいねぇ・・・イイ曲(はぁと)


♪照れてるとき髪かきあげる「僕の癖(くせ)」をからかうんだね

と歌わなければいけないところ・・・


章  : 「僕の夢」を・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

やっちまったな


ヒナ : おまえ、こるぁぁああああヾ(*`Д´)ノ

亮  : きた・・・

すば : 癖だよ、癖、癖だ!

たつ : 癖やん、誰でもわかるやろ( ̄□ ̄)  ← 出た、毒舌 おまいも愛なかったくせして 笑


ヒナ : 前回、今回と2回続けてこの子が(連勝を)止めたわけでしょ?

アナ : そうゆうことになりますね

ヒナ : (章ちゃんに)何しに来たんや?@輩ふう 笑

章  : いけると思たんやけどなぁ・・>< ← 若干、涙目な章ちゃん

アナ : では、KinkiKidsのお2人に心からの謝罪をお願いします。

章  : あの、今回歌詞を間違えてしまって申し訳ありませんでした。
     今回のことで嫌いにならないでください!!!頑張ります!

そして愛なしに仕分けられる章ちゃん

ヒナ : 椅子に座るな!おまえみたいなん・・・

ヒナちゃんが怒ったよ(´∀`;A

そして、立ってる章ちゃん


4人目 すばる

アナ : 安田さんで連勝が止まってしまいましたけど・・・

すば : そうですね、もう一人だけに最小限に抑える!

アナ : では、1曲引いてください

すばるが引き当てたのは 「夏の王様」@KinkiKids

アナ : 渋谷さん、自信がなさそうに見えるんですが・・・

すば : 全然、全然(°∀°)

きみ : あ、この顔あぶない 笑

亮  : ヤバイ!これヤバイ、あかんあかん もうあかんやん! 笑 ← めっちゃニコニコ顔って(つ∀`)

アナ : 渋谷さんはKinkiKidsさんとの接点は?

すば : 剛さんとは何度か一緒にお食事に連れていってもらったことがあります

アナ : 接点がある安田さんに続き、渋谷さんも間違うなんてことがあってはいけませんよね?

すば : 絶対ないです!


そしてイントロが流れる

一つ目をクリアするなり

亮  : (ビックリしながら)おぉ!!いいやん!!!  

って、亮ちゃん、すばるに失礼やろ (つ∀`)

そして、普通に歌ってるすばるを見て・・・・

きみ : めっちゃ知ってるやん


たつ : 上手いなぁ ← ポツリと本音がこぼれてるし (つ∀`)

二つ目をクリアするすばるを見て

亮  : おぉぉぉおお!!いいよぉー、がんばれぇ(´∀`)  ← どんだけ好きやねん

って、その後も一緒に口ずさんでるし (つ∀`)


って、マジですばるの歌の上手さが強調されてるわ!

マイクなんて和田あっこさんと並みに口から遠くなっても声が小さくなってないし・・・

ツイで「渋谷すばる、歌うまい」ってつぶやかれてたのもわかる


そして、見事にすばるの歌かと思うくらいに歌い上げた師匠!!!



素敵!!!


控え室のおとうとず@亮たつの、手も足も動かして大喜びしてる姿が可愛いすぎた件(つ∀`*)


きみ : すっげぇ・・・なんで歌えるん?

たつ : わからん。。。。なんで歌えるん、この人ぉー!!


アナ : 見事、愛あり!!

すば : 当然ですね! 気持ち良かったです@満面の笑み

アナ : 同じKinkiさんを尊敬してる安田さんに何か一言あれば・・・

すば : そうですねぇ。ヤスもすごい剛くんにプライベートで色々連れていって頂いたり、
     「すごい尊敬してる」みたいなことを普段から言ってるんですけど、うーん、、、まぁ

      嘘なんやろなぁ って感じですかねぇ・・
  
     そういうのあんまりゆわん方がええんちゃうかなって
     
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


たつ : うわぁ。。嫌やもう、あっち座りたない

亮  : あっち座ったら終わりやなもう。


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


きみ : めっちゃ緊張してきたぁー、、もう、無理やって・・><



次回!!!


残された3人にとんでもない結末が!!! by ナレーション
     


うふふ


このジャニーズ愛って大好き(´∀`)


絶対、期待(?)を裏切らないんですものー(*´∀`*)



楽しみだ!!!



で、あとは「滝つ」「嵐」「マッチ」「SMAP」が残ってるしね。。

第3弾、4弾と続いてほしーーね。(・∀・)


16 : 03 : 15 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
傘持たない派
2011 / 05 / 22 ( Sun )
マイ傘を持ってない師匠


すば : 俺、自分の傘って持ってないわ!!
     だって、いらんやん!!!



ま、、送迎のお車ですしね。。。( ̄□ ̄)


くわ : まぁ、東京は地下鉄もありますし、そんなに要らないですもんね
すば : 傘持つん、めんどくさいねん
くわ : そっち派ですか???笑

くわ : 小まめに折りたたみ傘を持ってる人っているでしょ?
すば : 折りたたみなんて(。-`ω´-)


(´∀`;A どーゆー意味でしょ?


すば : (折りたたみ傘って)意味ないでしょー!( ̄□ ̄)


え?え?(´∀`;A


結果・・・

すば : いざとなったら、タクシー呼びますから(・∀・)


(つ∀`) さすが、師匠ー!!!
偉なったもんやなぁ・・・  ← 笑


すば : 今後、傘を買うことはないですし!!!
くわ : 傘のCM来たらどーするんですか?
すば : ないでしょー 笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ま、確かに傘のCMなんてないわな 笑


♪365日家族



カップリング曲 初O.A.キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


これまた、大人っぽいミディアムテンポな曲です(*´∀`*)ホケェ


好きだなー


隆ちゃんのソロパートが素敵ぃー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


00 : 10 : 26 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
トラスト行けねぇーっ
2011 / 05 / 21 ( Sat )

章ちゃん舞台の当落でしたね、、、昨日@5/20



ギルバートの時は、お昼過ぎから当選メールの転送がいっぱい来てくれたことを思い出しながら




メール受信のたびにドキドキしておりました





   がっ!!!


夕方になれど、、帰宅してパソコンのメールを見てもまーったく当選メールが見当たらない_| ̄|○




そして、19時半を過ぎた頃から届くわ届くわ、、、、


    落選のお知らせ  _| ̄|○




え?


嫌がらせ!? 


全滅の玉砕でございましたけど ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


お友の協力のもと15口プラスα 全滅って (。´Д⊂)うぅ・・・。






今思うと、ギルバートが神がかり的な当選確率だったことに気づきましたけど




てか、お友を含め 誰一人当選したって聞かないんですけどー(^∀^)。oO(フザケンナ...)



明日になって、再当選メールでもいいから来てくんないかな><



あーん、、章ちゃんの舞台 行きたい!!!



決戦日は6/4ってことですね。



そして、当日券も行ける日は前日ダイヤルですね!!!



00 : 48 : 28 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
第3弾!!!
2011 / 05 / 20 ( Fri )
365日家族


タイトルを知ったときから、絶対にココロに沁みるって思ってた




涙こみあげても・・・  という歌詞で、涙腺のダム崩壊(。´Д⊂)うぅ・・・。



メロディーも、みんなの歌声も 優しすぎる

 



01 : 01 : 58 | レコメン | コメント(0) | page top↑
田口vs錦戸ギャグ!?
2011 / 05 / 19 ( Thu )

◆ ジャニーズ・ステーション

・Endless SHOCK  福岡にて地方公演@来年
 &
 帝劇でも!
 トータル4ヶ月連続公演!!!

・TOKIO シングルリリース

・KAT-TUN シングル昨日発売!
 明日、Mステ出演


◇ とっておきニュース

きみ : この後、「365日家族」をオンエアしますのでお楽しみに!



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

先日の田口とすばるときみくんのごはん会 笑

てっきり、すばるとの食事に田口が合流したのかと思いきや!!!

きみ : 俺と田口が食べに行ってて、そこにすばるが合流してん
ヒナ : ほぇ~ どこ行ったん?
きみ : 田口の行きつけの中華料理やさんに
ヒナ : ふぅーん 

そして、リスナーからの質問で、誰のおごりか?

きみ : 俺が払うつもりでいててんけど、すばるが払うって言い出して、じゃんけんいなって
     俺、負けたから俺が払ってん
     もーっ!!!じゃんけんするんやなかったわ!!
     始めから俺が払うってゆーてたのにヾ(*`Д´)ノ


って、こんなとこに拗ねる30ちゃい (つ∀`*)


そして、

きみ : 田口って俺に会うたびに新しいギャグ考えてくれってゆーてきよんねん!
     でも、「入り口出口田口です」はもっとやっていけってゆーてんねん
     で、あいつ、錦戸のやつも考えて、、俺めっちゃ笑ってん!!


ちなみに・・・  押し戸引き戸錦戸 です!



ふふふ 田口くおりてぃ


きみ : でも、田口ゆーてたで。。ドラマの撮影、めっちゃ楽しいって!!
     二人で共演してんのやし、(このギャグ)二人でやったらええのになぁー


きみ : 錦戸はやらんよなぁー
ヒナ : うん、やらんなぁ・・亮は・・・

やってもらいましょ!!!(・∀・)


きみくんがふったら、やると思うー!!!!!



てか、とりあえずは生電話@レコメンでゆわせちゃえ!

23 : 19 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
クレーマー裕 30ちゃい (つ∀`)
2011 / 05 / 19 ( Thu )

きみ : 最近、いつも僕の近況ばっかりゆーてますけど、おたくは?
ヒナ : 早々ですけど、父の日の贈り物をしましたねー
きみ : ・・・ おたく、声ガラガラですねー( ̄□ ̄)
ヒナ : はい、(´∀`;A  最近、声がねぇー
きみ : で、何を贈ったん?
ヒナ : オトンがリビングで寝てるんですけどね、僕のお古のフトンとか使ってるんですけど
     テンピュールの枕とかマットとか贈りましたね


ヒナ : あ!フットサルしました!!!
きみ : あーーー( ̄□ ̄)
ヒナ : なんでけーへんかったん?
きみ : そんなん2秒で返事送りましたよ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : 何してたん?
きみ : 僕ぅー、大阪にいてたんやと思うわ。。うん、大阪にいてたわ

いつものメンバーで、おっさんスタッフさんたちとしてたヒナちゃん

ちなみに、ヒナちゃんが一番若いらしー 笑


きみ : もう、そんなおっさんのなんか見たないわっヾ(*`Д´)ノ


きみ : でも、僕もバスケしてるし。。。
     

一般の方ともバスケをしてるきみくんですが・・・

きみ : 電話番号の交換とかしても、絶対かけへんもん!!!  ← 言い切ったわ 笑

     メールも返さへんしっ!!!( ̄□ ̄)


きみくんったら、公共の電波にてキッパリ断言 (つ∀`)

きみ : あ(∀ ̄;)(; ̄∀)
     この前、花もらってもう嬉しないわ!ってゆーたけど、日テレのスタッフさんから
    「お花を贈ってすみませんねぇ」ってゆわれてん 

(´∀`;A

きみ : ほんまに、こーゆーことゆーたらあかんって思った><
     どこで聞いてやーるかわからんもん!!!><



と言いつつも・・・

2度しか会うたことない服やさん?から

服屋 : 誕生日のプレゼントに何が欲しい?
きみ : いや、、いいです。。。気持ちだけで嬉しいですから
服屋 : そんなことゆわないで、僕?服屋だから、、、
きみ : ほんまに、気持ちだけで・・・
服屋 : (靴のサイズ)何センチ?
きみ : 僕のこころは(←やったかな?)100センチです! って、ボケたんやけど。。
服屋 : そんなのはいらないから!!!

きみ : って、やりとりして・・・><
ヒナ : そこまでゆーてくれやるんやったら、受け取ったらえーがな!
きみ : だって、2回しか会うたことないねんで? それに、もらっても相手の誕生日とか
     忘れて贈れへんし・・・めんどくさい・・・ ← おぃ 笑
ヒナ : もう、その考え方があかんねんて!贈ろう思うてたらちゃんと会うって! ← たしかに。。。

と、結局やっぱり30ちゃいなきみくんなのでした。。。



ってことで!!!


今宵、『 365日家族 』 初O.A.です



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



先週、誕生日用のお弁当を持って帰ったきみくん


きみ : 持って帰って次の日食べました!
ヒナ : おぉ。。美味しかったやろ?

きみ : 脂ギトギトでしたけど( ̄□ ̄)

ヒナ : ふははは 笑  

きみ : もう、俺クレーマーやわ( ̄□ ̄)

ヒナ : ほんまに、スタッフはどーしたらええの?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


さらに、最近のきみくん


きみ : カレーライスを1年ほど食うてない 

きみ : しめじが食べられへんよーになった
ヒナ : なんで?
きみ : すばるが、しいたけやしめじが食われへんとかゆーからさー
ヒナ : ふははは 笑  そんなとこまでうつってどーすんねんって!笑

22 : 26 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたが、コメレスです。
2011 / 05 / 18 ( Wed )
気づけば、コメレスを溜めこんで1ヶ月半経過ってゆーね_| ̄|○


ほんっとに、すびばせん @平謝り




では、今頃返事かよ(。-`ω´-) 的なコメレスですが、、さらりとお目を通していただけると幸いでございます。




konちゃん、さなえさん、百合さん、あやさん、いつもありがとーございます。

そして、日々のぽちぃーっと拍手もありがとうございます。


これに懲りず、コメントを通じて皆様とキャッチボールできたらなぁと思っております。

続きを読む
23 : 41 : 51 | その他 | コメント(0) | page top↑
連日の嬉しい出来事
2011 / 05 / 18 ( Wed )

∞ごとじゃございませんけど・・・



今月末、ましゃライブ@横アリ にお友達からのお誘いで行くことになっておりまして




昨夜、チケットの詳細メールが来たのですが・・・







キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




ましゃライブ 初めてのバックステージ!!!



し・か・も!!!




1列目ですってーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




ましゃが、超ーーーーーーー近くで見れるんじゃございませんこと???ワクワク





そして。。さきほど




パラキス・プレミア試写会プレゼントの当選メール

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ 



半分、どーせ当たんないよねーなんて思っていたので・・・・




超うれぴー!!







この流れで、章ちゃん舞台の当選メールと神席が来ますよーに@ざ・言霊


22 : 13 : 07 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
勝手にキャスティングしてみる
2011 / 05 / 17 ( Tue )
先日、お友にお借りしていた ベストセラー本

 『 謎解きはディナーのあとで 』    
         
      謎解きはディナーのあとで

一話完結タイプでして、、相当面白かったっす!


で、、ずぅーっとこれをドラマ化したら誰をキャスティングするか?ってアタシ的に考えておりました。


ええ、あのCMが流れていた頃からね 

 ※ あのくだりだけでも十分キャスティングの妄想は膨らみます@真顔



で、原作の執事(影山)の形容詞や風貌から妄想すると、最低でも・・・


 ・ 背が高い
 ・ 銀縁眼鏡が似合う
 ・ 身のこなしがきれい 
   もしくは、指がきれい  ← 車のハンドルを握る手が脳内で映像化されてます 笑
 ・ 出来れば低い声  ← アタシ的好み 笑
 ・ 30歳前後  


とゆーことで、

   向井 理

   横山 裕

このあたりでどーよ(・∀・)

あと、水嶋ヒロくんもいいねぇ


ちなみに、年齢詐称すれば 大倉忠義 もありなんだよねー(´∀`)


毒舌キャラってことで(*´∀`*)ホケェ



で、お嬢様(麗子)

 ・ 実は品がある
 ・ 実は綺麗
 ・ お嬢様な格好(@家)が似合う
 ・ 25歳前後
 ・ お嬢様キャラ(上から目線的な) ← アタシ的妄想
 ・ イメージ的には細そう
 ・ ちょっと三枚目なとこもあり?


うーん


うーん


うーん


最近の女優さんで誰がいる? 



一昔前なら ← 失礼だぞ 笑

 ・ 宮沢りえ
 ・ 中谷美紀
 ・ 松雪泰子  ← 白鳥麗子がなつかしー  笑
 ・ 観月ありさ



山田 優

相武紗季

戸田恵梨香


とか???



あと、風祭警部

 ・ キャリアでありながら御曹司
 ・ 32歳
 ・ キザ だけど、空回り


桐谷健太

 ↑ 高山@流星 キャラ的に ぷぷ

で、ドラマ化しないかしらね?



で、毎週犯人役などで豪華ゲスト出演!!!


観たいねー!!!




23 : 05 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
きのこはどこのこ?
2011 / 05 / 17 ( Tue )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



章ちゃん、可愛いぃーヾ(*´∀`*)ノ゛ → トラストいかねぇ





って、久々に章ちゃん可愛い発言しましたけども(つ∀`*)


なんだよ、、、きのこは舞台のためじゃなかったんかぃ_| ̄|○


って、フライヤーの撮影が終わってるっつーことは、パンフなどのモロモロのグッズも


終わってたりするんでしょーか???



ま、今のきのこ頭もセットしていじればもっとイイ感じになると思うんだけどね。 ← おぃ



あーん、、、どなたか加藤とリーダーの舞台に行かれる方 フライヤーあればもらってきてほすいぃー




って、ここに来てくださる皆様には、、無縁の舞台ですわね 笑



よーっし!自分でチケット当てて、神席に舞台観劇してフライヤーも数枚もらってくるんだもんっ(´∀`)


20 : 24 : 45 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
26歳のくまさんへ
2011 / 05 / 16 ( Mon )


はーい!!!たっちょん、おめでとーーーー!!!  by ぐりんへ返事 笑



ってことで・・・



  大倉 忠義 さま

 26歳のお誕生日 おめでとうございます。

 とうとう 一番下のたっちょんも26歳になっちゃいましたね

 
 このところのPVのメイキングを見てると、

 すっかり、おにーちゃんたちとの距離がなくなってることに

 積み重なった年月と、あなたの表に出さない頑張りが見え隠れします。


 ぷくっとしていた頬も、今ではシュッとしちゃって

 いつのまにか、POPEYEなんてファッション雑誌にモデルで登場しちゃうし@毎号

 おーくまただよっちゃん なんて呼べなくなるじゃないかー!


 なぁーんて、めまぐるしい成長を魅せてくれるたっちょんに、へんなジェラシー感じちゃったりして 笑


 モデルのようにカッコよくなりつつも

 本質は変わらないあなただから @ぐりんの文章


 これからも、たっちょんのペース(@ 大倉標準時間 笑)で

 あなたの大きな笑い声で、時間の流れをのんびりさせたり

 あなたのリズムでメンバーを煽ったり@ライブ

 
 一番年下のあなただけど

 
 ∞の

 エイターの

 縁の下の力持ち的なたっちょん


 26歳の一年も、さらにさらに素敵な出会いがありますように。。。


 たっちょん、おめでとう。




 追伸


 いつも隆ちゃんの一発ギャグにワクワクしてくれてありがとね

 たまに、隆ちゃんにバッサリ発言 ありがとね 笑

 そんな二人を見るのが、大好きです

 これからも、隆ちゃんの笑い(?)に付き合ってあげてくださいね。


 

 
 
01 : 06 : 19 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
安眠グッズ
2011 / 05 / 13 ( Fri )

レコメンからのプレゼントは、なーにがでる?


きみ : めっちゃ軽いっ!!!



きみ : テンピュール・・・

ヒナ : 安眠枕!!!


きみ : あ゛ーっ!!!! 俺、安眠グッズってゆーたな!



さらに、もうひとつ・・・


きみ : うわっ!!これ、めっちゃ嬉しいやん!!

     これ、えーやつや!! うわっ!これ、ええーわ!! めっちゃ嬉しいー!


ってことで、これまた安眠グッズとのこと。。。


アイマスクらしく、、これかな?→ スリープマスク


今年は、嬉しそうなきみくんの声 笑


よかったね(´∀`)




で、来週はたっちょんに生電話するんでしょ?(・∀・)

00 : 56 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
30ちゃいの夢物語 笑
2011 / 05 / 13 ( Fri )

今日はきみくんの誕生日祝いってことで・・・





今宵のレコメンのお弁当は、きみくん仕様とのことで・・・


きみ : 今日、文化放送来たら加藤さんがお弁当は?と聞かれ、お腹いっぱいやーってゆーたら
     加藤さん、ガックリしはって 笑

ヒナ : えーっ!!! 食べてきたん?

きみ : どーしても蕎麦が食べたかって、今までしたことないのにテイチクのスタッフさんとかと
     蕎麦食うてきてん

ヒナ : うっそー!!! 今日の弁当、フルコースやぞー!!!

きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


今日の今日に限って、食べてきちゃった横山さん


5000円のお弁当が・・・ 


ヒナ : 折角やし、もろて帰るとかしたらわ?

きみ : いつも1000円の弁当なんやから、差額の4000円ちょーだいっ!!!

(つ∀`*)

そこかぃ

ヒナ : ふははは   おたくだけですよ、そんなことゆーてんの!!!笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今年は色んな番組に出させて頂いてるってことで、たくさんの方からお祝いをしてもらってる


横山ゆー 30ちゃい



松下なおちゃんからも、プレゼントをもらったきみくん



事務所に届いたらしい  



ヒナ : すごいなぁー! ドラマ終わってるのに・・・

きみ : さすが、国民的女優ですよー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



突然・・・


きみ : あっっっ!!!! いま、思い出した!!!

ヒナ : 何??

きみ : 今日、いい夢見たんすよ(´∀`)
     聞きたい?(・∀・)

ヒナ : 聞きたいっっっ  ← 食いつきすぎです、村上さん(つ∀`)

きみ : なんと!!!

     上戸彩ちゃんとキスしました(・∀・)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : しかも、2回!!!(*´∀`*)

ヒナ : おめでとーございますっ 笑

きみ : ありがとーございます!! ほんま、上戸彩ちゃんのファンの方には申し訳ないですけど
     横山、上戸彩ちゃんと2回キスしました!!!

ヒナ : 夢でね!! ここはちゃんとゆーときましょ 笑

きみ : 1回目は普通のチューやったんですけど、2回目はやわらかそーってことで

     下唇をぱくっっって(´∀`)


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


アタシも、それしたい━━━━━━っっっ(*≧▽≦) ← おい


隆ちゃんと章ちゃんときみくんの口唇で(はぁと) ←


00 : 33 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
重大発表!?
2011 / 05 / 12 ( Thu )
横山ゆーからの 重大発言です!!!







きみ : なんと!!!


    横山 リアルにお腹くだしてます(A;´・ω・)フキフキ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : ほんまに鼻の頭のあぶら汗かいて 笑

きみ : なので、(トイレに)行ってきます(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


自分の誕生日企画にピーピーになる、よこやまゆー30ちゃい (つ∀`*)



そして、その間 イエパンでつなぐレコメン _| ̄|○ ノシ

23 : 18 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レコメン書籍化
2011 / 05 / 12 ( Thu )

レコメンの本について・・・


きみ : もうそろそろ、やってもらわんと!( ̄□ ̄)


きみ : WUさんやってもらわんと、テレビガイドさんも来てくれてはるけど、そんなんやと集英社さんが
     持っていくで?( ̄□ ̄)

ヒナ : ふははは 笑 そこはないて 


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : テレビガイドさんも毎週来てくださってるけど・・・あ、WUさんの週にごめんなんさいね ←
     ワニブックスさんとかも・・・


きみ : 売れるって!!!!
     そうそうたるジャニーズの先輩方に来てもらってますし、タッキーの写真載せたらえーやん!
     嵐とか山Pに、光一くんとか来てもらってますし・・・ だまって載せたらわからんって!

ヒナ : ふははは そこはゆーたらええがな! 笑




ってことで、来年(?)のレコメン10年目を迎えるにあたり、


    レコメンの軌跡 書籍化!!!



これまた、エイターの草の根活動が必要・重要不可欠ってとこでしょーかね(・∀・)
続きを読む
23 : 07 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
丸男からの粋なプレゼントの渡し方
2011 / 05 / 12 ( Thu )
ヨガって帰宅ですぐに、ヒルナデスを観て「アイアンガーヨガ」したーい!!って思いながら

マッスーのバランスボールにアタシもトライしてみるも、片足乗せて腕立ては出来たものの


足を交差しながらの上半身ひねることは出来ず _| ̄|○


とりま、テレビ観てるときはバランスボールに乗ってるんだけどね。。。


ってことで、

 ・お肉っ(はぁと)なきみくんとか

 ・おもちゃ博物館で アゲアゲな 子供みたいなはしゃぎようなきみくんとか

 ・バスで寝起きなきみくんとか

 ・口笛で犬をあやすきみくんとか ← これだけは、きゅんっ(はぁと)ってなった


あんな30ちゃい ありですか(つ∀`*)




きみ : マルにプレゼントもろたんですよ
ヒナ : 何もろたん?
きみ : あいつ、粋なプレゼントの仕方してくれよって・・・

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

きみ : ロケ(@京都)の時、バスん中でさ、マルがでっかい荷物持ってて・・・


プレゼントだけだとバレるからと、フェイクの荷物も余分に持っていた隆ちゃん(はぁと)


すると、一緒にロケしてた千原せいじさん(ざ・ガサツの代表格 by横山ゆー)が、マルの荷物見て

   せいじ: これ何やぁ~?

きみ : マルって嘘つけへんから、「えぇ~、あのぉ~ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 」ってなって 笑


で、京都で渡すときみくんの荷物になるからってことで、東京に帰るまできみくんへのプレゼントを持っていた
隆ちゃん

東京に着いてから、きみくんにプレゼントを渡したそーな。← そーゆー優しさが好きー(*´∀`*)


きみ : そこそこイイ靴をくれた(・∀・)




きみ : あいつ、最近映画とか出て格好よぉーなったつもりなんちゃうかー(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そんな言い方をわざとするきみくん ぷぷ

ヒナ : でも、あいつは昔からそーゆーとこあるからな。。

うんうん♪



22 : 28 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
3ヶ月連続!!!
2011 / 05 / 11 ( Wed )
本日、3ヶ月連続シングル発売の2枚目フラゲ曜日でございました。



なんと!密林さんが本日午前中に届けてくれたので無事に初回盤をゲトり、帰りに通常盤を買うて帰宅ー!



さらに!!!


2枚目発売目前にして、来月発売の「365日家族」の詳細がキタ(w゚∀゚w)----ッ♡

 ■ 初回限定盤  【価格】¥1470(税込)
   
   収録曲

    1.365日家族
       作詞:田中花乃/作曲:谷口尚久/編曲:大西省吾

    2.Train in the rain
       作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

   特典DVD

    「365日家族」Music Clip + メイキング映像

   デジパック仕様


   ◆ 初回限定盤・通常盤 共通封入特典(初回プレス分のみ)

     KANJANI∞[∞(chain) GIFT]「365日家族」応募券


 ■ 通常盤  【価格】¥1000(税込)

   収録曲

   1.365日家族
      作詞:田中花乃/作曲:谷口尚久/編曲:大西省吾

   2.Train in the rain
      作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

   3.9号車2番A席 (渋谷すばる/錦戸亮)
      作詞:渋谷すばる・錦戸 亮/作曲:錦戸 亮/編曲:錦戸 亮・大西省吾

   4.Eightopop!!!!!!!(関ジャニ∞)
      作詞・作曲:安田章大/編曲:大西省吾

   5.365日家族(オリジナル・カラオケ)
  
   6.Train in the rrain(オリジナル・カラオケ)

   ◆通常盤特典(初回プレス分のみ)

     ◦アコーディオン フォトカード

   ◆初回限定盤・通常盤 共通封入特典(初回プレス分のみ)

     KANJANI∞[∞(chain) GIFT]「365日家族」応募券

--------------------------------------------------------------------------------



TOPOP もとい「Eightpop」を音源で聴かせるために


うっかりテイチクったら、章ちゃんのリアレンジを施したんですね(・∀・)


あの映像を諦めきれない全エイターからのハードルは相当高いってこと、アホチクったら分かってるのかしら。



つーか!!!


二人の花━━━━━━っっっ!!!



ライブの時から、思いっきりアレンジしてるじゃないかー!!!(。-`ω´-)



そんな余裕があるなら、ライブ映像とは言わないので


   オリジナルPV 作っちゃえば(・∀・) ← 真顔



贅沢は言わないから ← 十分、ゆーてる 笑


プレミアムのスタッフに協力してもらって、スタジオでサクッと踊っちゃってる映像でいいからサ(・∀・)


あ、、、でも隆ちゃんには痩せてもらってからの撮影でお願いしたいけど  ← ぷぷ



ユニット曲は、映像ありきでしょーが(´∀`)







ってことで、明日から「二人の花」エンドレスリピな予感(はぁと)



いいんだもん!アタシの脳内で思う存分映像(妄想もデコって)をおこしてやるぅー!!!(*´∀`*)ホケェ


続きを読む
00 : 26 : 20 | | コメント(0) | page top↑
三十路突入!!!
2011 / 05 / 09 ( Mon )


  横山 裕 さま
   
      30歳のお誕生日 おめでとうございます。


きみくん、30ちゃい おめでとう。


とうとう、三十路に足を踏み入れちゃいましたか(・∀・)


でも、きっとあなたは変わらず リップクリームをどこかへ提供し 笑


携帯を忘れ・・・


財布をなくし・・・


また免許センターに行っちゃう30ちゃいになるのでしょうか?



そして、三十路になり更にパワーアップし、有言実行をしてくれるんでしょうね。




年を重ねて大人の男になりつつも



ずっと 永遠のピーターパン でいてほしいです。




三十路一年目の今年も、きみくんにとって素敵な出会いの一年でありますように。


01 : 53 : 53 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
散歩が散策へ
2011 / 05 / 05 ( Thu )



初めてお金を払って、お城へ(笑)
 
小学生の時や、中学(@制服もしくは学生証があれば顔パス)ん時はお金なんていらなかったのに(´∀`;A
 
 
平成の大改修や、某ゆるキャラのおかげでちょっとした観光地に。
 
 
春は場内の桜がとっても綺麗なんだけど、アタシ的には新緑の今の時期が一番好き。
 
 
風も心地好いし、陽射しもちょい暑くらいで
 
 
 
さて、向井くんはお隣りのお城の他にどこを巡ったのかな?@BSプレミアム
 
 
 
14 : 51 : 25 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
WSとか会見コメントとか・・・
2011 / 05 / 03 ( Tue )

今日から6連休にも関わらず、7時半過ぎには起きてWSチェックしましたよー v(。・ω・。)ィェィ♪




でも





でもぉー




やっぱ主演メインだよねー



もしくは、あの映画では大御所扱いになる中井貴一さんのコメント流すよねー




って、今、「中井貴一」って書いて納得した件が・・・



はい、舞台「ギルバート」を観に行ったときに中井貴一さんをお見かけした件



そっか!!!


もうあの時期だと台本は出来上がってるわけで・・・


きっと貴一さん的にも、役柄的にも「役者 丸山隆平」がどんなものなのか?観ておきたいと思ったのだろうか?


なんて、、思ってみたり。。。



で!!!


ですよ。。。


まぁ、WSで拝見したパイロウな隆ちゃんは、ハードルを下げていたにも関わらず



あの前髪パックリ山隆平に、唖然ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



嘘でしょ???



何故にそのあたま???


いや、原作はまぁーったく存じておりませんけども!!!



エキストラに行ったお友が、瑛太の髪はないわー!って言ってたけど、、



いやいやいやいや、、、丸山隆平の髪型の方がはるかにないわー ( ´Д⊂ヽエーーン



その上、J-webでの隆ちゃんのコメント


 「僕はアイドルなので、太っちゃいけないんですよね」


なんですって( ̄□ ̄)???


どの口が、そんなコメントを???


きみくんから確実に太ったと言われたくーせーにー(。-`ω´-)




折角の初出演の映画なのにー><



そのビジュアル、ない!!!




でもまぁ、公開は新春映画の頃なので、舞台挨拶ではビジュアルは上がるしかないですよね (。´Д⊂)うぅ・・・。


続きを読む
16 : 18 : 48 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
明日は休みだけど早起きするんだもん!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
今日は朝から、明日のZIP@日テレは要チェキー!!!!と、ちょいとお祭り騒ぎでございましたね。


ええ、隆ちゃんの映画初出演 『ワイルド7』の密着取材 模様が流れるとお知らせもらったもので(*´∀`*)えへへ



ってことで、本日 映画撮影@埼玉にて記者会見もあったそーで → コレダァ!


で!

クレジット順が、3番手な隆ちゃん (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


とんでもなく素敵な俳優さんに囲まれて、、今日の会見、、大丈夫だったんだろーか (´∀`;A


ま、あの子のことだから、すっかり可愛がられてるんだろうな(´∀`)





間違いなく、明日の ZIP では、隆ちゃんのお顔が拝見できそーかなーあ(´∀`)


でもって、パイロウ隆平 なお姿も見れたらいいなーあ。



ポスター撮りもしたってゆーし、楽しみー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





って、思ったのもつかの間。



ヤツは今、ぶくぶくだった_| ̄|○   ← きみくん談

21 : 23 : 07 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
きたー!!!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!


   安田 章大 主演
     舞台 『 トラストいかねぇ 』 → こちら♪

   ◆ 出演はほかに、高梨臨、駒木根隆介、町田マリー、加藤啓 、川島潤哉、玉置孝匡、三上市朗

     公式サイトはここ → 「トラストいかねぇ」

   ◆ 東京公演 2011年 7月 9日(土) ~ 8月 1日(月) 28公演 @東京グローブ座

   ◆ 大阪公演 2011年 8月 4日(木) ~ 7日(日)  6公演 @シアター・ドラマシティ

   ◆ チケット 2011年 6月 4日(土) 各プレイガイドで発売


24時間テレビ前に、ちょいとハードかもですが頑張り屋さんの章ちゃんは、きっとやってくれるでしょー!



そして、アタシも出来る限り頑張るー!!!(il`・ω・´;)




で、今までにないこの公式発表 d(゜∀゜;)・゜∵



明日は、隆ちゃん@ワイルド7 と、章ちゃんの山田祭りか???





追伸


三上さんとまた共演だわー!!!


こりゃまた、アドリブが楽しみ!!!


何がでてくるやら ぷぷぷ


続きを読む
13 : 53 : 38 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
60秒ver.!!!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



5月1日よりO.A.開始の music.jpのCM → こちらっ♪


0:00を過ぎたあたりから、張り込みをかけていたテレ朝でしたが捕獲なし


そして、MAPでは?と思いながらW録をするもこれまた捕獲なし・・・むーん



前回の捕獲履歴を調べてみたら、、、あらま 日テレばっかりで捕獲していたアタシ


ってことで、MラバからGoingとベタ録りしておりましたら・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



聞いたことがある曲がテレビから流れてきたぁ━━━━━━!!!


思わず、画面に魅入るアタシ



そして、一人ニヤニヤ、にまにま。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



あれ? 長くね???



いきなり30秒なの???



てか、PV並みの映像カットで時間も忘れてとにかく魅入ってしまったアタシ 笑



編集してみたら・・・



なんと━━━━━━っっっ!!!!



    60秒ver.  



もうね、、、これに関しての 隆ちゃんが男前すぎ (*´∀`*)ホケェ  

 ↑ イエパン@PVを帳消しに出来るぜー ← こらこら 笑 



しかもぷちホストっぽいクールな映像 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



いや、隆ちゃんに関しては明らかにホストかも ← おぃ


60秒 かなりの見応えと萌(♡´∀`♡)え 度満載なCMでございました。。



ちなみに・・・



全く、しつこい と思わなかったです 笑



きっと、映像のお陰だわね ぷぷぷ
01 : 30 : 53 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
