-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ・・・
2011 / 06 / 30 ( Thu )

3ヶ月連続 シングル リリース合同企画

     KANJANI ∞ [ ∞( chain ) GIFT ]



の、その後・・・


7月上旬~中旬にかけて、詳細決定するそーですけど・・・



ライブ日程爆弾よりも、まずはそっちの爆弾投下が先なのかな?


また、月曜日かしらね?(・∀・)

 
23 : 58 : 01 | | コメント(0) | page top↑
ECO3年目!
2011 / 06 / 30 ( Thu )

■ジャニーズ・ステーション

・きすまい デビューシングル 8/10リリース決定!@ドラマの主題歌

・かつん 新曲「らんふぉーゆー」 8/3リリース

・謎解き・・・ @日テレ
 7/6 水曜日

☆とっておきニュース

ヒナ : 海の日のECO番組が、今年で3年目ってことで。。。
きみ : もう、3年かぁ。。。すごいなー!

ほんと、3年連続に起用して頂き、中京テレビさんに感謝=∞ ← 日テレじゃないんかぃ 笑

ヒナ : 中学生~高校生のみなさんに見てほしいなーって思いますんで。。。
きみ : 今、こうゆう時ですからね。


ってことで、結局 今日のWSには全くかすらずってどないなってんねーんっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

あらちのあいばーてんに、でるもの結婚ネタに取られっちったぜ。

本人のコメント映像なんてないのにさー _| ̄|○



どうか、記者会見模様は必ず放送してくださいませ。


シューイチも張り込みかけとくか φ(・ω・ )かきかき






 
23 : 08 : 29 | レコメン | コメント(0) | page top↑
夏アイテム
2011 / 06 / 30 ( Thu )

今日は、チェックしていたブツのお買い物に新宿へれっつらごー!


試供品をもらったりして、使って納得のロクシタンのシャンプー&リンスを奮発して購入


翌日、1日中髪の毛からフレグランスばりに香るンデス!



今、購入するとかごバッグがもれなくプレゼント!


実物みたら、結構な大きさでビックリ O(≧∇≦)O


しかも、可愛いーーーー!



ロクシタンのプレゼントのバッグって、たまに重宝もんがくるんだよね!v(。・ω・。)ィェィ♪


作りがちゃっちくないし!!!


夏小物


この夏、大活躍してやろーと思います!


そして、ジルのビニール傘を購入♪


ジルなのにリーズナブル @¥2625

透明ビニール傘だけど、可愛いプリント柄♪


オレンジ系とあったけど、傘をひろげてみたらアタシ的にはこっちのが好きかなーと。


早く差したいなーあ。



で、帰りの電車から、トラストいかねぇ章ちゃんが!!!@グローブ座


ゆーても、来週末には幕開けですもんねー!


なんだか慌しい7~8月になりそーです。 ← ∞ごととアタシごと含め



23 : 05 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
まだまだ忙しい∞くんナンデス
2011 / 06 / 30 ( Thu )
きみ : 24時間の方もチョクチョクやってますし、ロケなんかにも行かさせてもらってますけど。。。
ヒナ : 僕もあさって?から、ドラマの撮影に入りますねー
きみ : 3ヶ月連続リリースが終わって、落ち着くんかなー思ってたら結構忙しくさしてもらってて・・


うんうん、だからそれを早くおせぇーーーーてーーーーー!!!!ワクワク


きみ : 錦戸がえらい忙しいんちゃう? ガッキーと月9やし!
     連続ってすごいで!
     まぁ、まさかの村上さんがそれで月9にもれましたけど・・・( ̄□ ̄)
ヒナ : 今やから言いますけど、24時間のドラマの話があったんでお断りしたんです(´∀`)
きみ : ふふふ おまえ、今に絶対怒られるぞ!笑
ヒナ : ふははは すんません、、ほんますんません


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

22 : 12 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
浮気チュウ?元サヤチュウ?
2011 / 06 / 29 ( Wed )
んふふ (*´∀`*)ホケェ



先週末のましゃとの濃厚なデートから3日が経過



今尚、耳元で囁くのはましゃの重低音の歌声



ギターの弦をはじくあの指先たち  ← よからぬ妄想がとまりまてーん (はぁと)




インストでさえ、ウットリしすぎて ← ましゃのギターを弾く姿とか音とか ゚:。*゚+.



座って聴いてるにも関わらず、腰が抜けそーになりましたわ (つ∀`*)






さらに・・・




マイクからでなく、外した余韻の歌声が聞こえた時にはもぉぉおお +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




脳内のお花畑が何度咲き乱れたことか・・・(´∀`)




デビュー当時からずぅーっと好きだけど  




こんなに濃厚なデートは初めてだったもので ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




CDの音源じゃ、全く以って物足りない状況でありんすっ!




そんなわけで、ここ数日 頭ん中は ましゃだらけ (はぁと)




でも、今日 eco特番の記者会見があったそーで!!!O(≧∇≦)O



久々に動く隆ちゃんと章ちゃんが見れるぅー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



しかも、章ちゃんがきのこでなくなったとかー!!! ← 市郎さんつぶやきより









アタシの中のましゃが 小さくなるくらいのビジュでいてよね



短髪まるちぃ (´∀`)





続きを読む
23 : 10 : 40 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
教育論!?
2011 / 06 / 24 ( Fri )

脱・ゆとり教育について。。。語るれこめんず  

↑ 
とても、昨夜の仕分け@中2漢字 で、わかったふりしていた三十路と思えない件 (つ∀`)

きみ : うわ! 教育論まで語るよーになってきたで ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ヒナ : 深い時間になると、なんかおかしーなるな 笑

きみ : アカンアカン、アカンやつや。。。  ← 自覚してるらしー 笑



でも、同じ目線で語ってくれる2人だから、もっと話してくれてもよかったなー。



01 : 03 : 55 | レコメン | コメント(0) | page top↑
部活ばな
2011 / 06 / 24 ( Fri )
きみ : 今日も、サバンナの高橋さんともゆーててんけど、

     部活の後の、学校の水道水 上手かったなー 笑



ひゃー!!きみくん、それ激しく同意!!!

わかるわぁぁああああああ (*≧▽≦)bb



きみ : まだ、中学生の気分が抜けへんわぁー

ヒナ : えっ!? 笑 まだですか 笑



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



よこやまさん、、、、だから、やっぱ好きな四字熟語 「弱肉強食」ナンデスね (つ∀`*)


続きを読む
00 : 56 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
リハビリ的レポ ← え
2011 / 06 / 23 ( Thu )


■ ジャニーズ・ステーション

・へーせー シングル発売@来週

・横山 裕 出演「その顔が見てみたい」 が、7月からゴールデン進出!!! @毎週金曜 Mステ時間 

きみ : これ、一回見て!!! めっちゃおもしろかってん
ヒナ : え? 今度のゴールデンの放送のやつ?
きみ : ドッキリをやってるんですけど、これはほっんまに面白いんで見てください

・24時間テレビ ドラマSP 村上 信五 主演 決定!!!

☆ とっておきニュース

ヒナ : 24時間テレビのドラマSPの主演をやらせて頂くことになりました!

きみ : おめでとーございます。
     すばるも出るんでしょ?
     新聞に「ありがと、オカン」以来の 強力タッグ って書いてあったで(・∀・)

ヒナ : え? ほんま??

きみ : 強力タッグって、、ちょっと笑ろてしもたけどな( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
きみくんも??? ← おぃ 笑


22 : 43 : 22 | レコメン | コメント(0) | page top↑
メインは先週の土曜日情報 (・∀・)
2011 / 06 / 21 ( Tue )
気づけば、先週の火曜日から放置ぷれいだったぜー (A;´・ω・)フキフキ


うん、ちょい寝したらそのまま脳内が起きなくてレコメンれぽもサボっちゃったしね。にっこり


そしてなんだかんだと小忙しい日々で、毎週のように落とされるその名も・・・

   月曜日の爆弾投下  ← 嬉しいお知らせなんだが 笑


お陰で、月曜日の目覚めのいいこと (つ∀`*)


きみくんの映画出演と昨日発表の・・・

  24時間テレビ ドラマスペシャル

      主演 : 村上 信五

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  ← こらこら 笑


いや、アタシの勝手な予想がとんでもなくハズレたんですものー ← 失礼 笑


でも、すばるが親友役で出演とか・・・


「オカン」再びってとこですね(´∀`)


他の共演者さんや、内容も気になるところです。



さて ← 今までのが前置きなんかぃ (つ∀`)


先週の土曜の朝に仕入れた情報(知っとこ&ブランチ)で気になったことでもつぶやこうかな。


今や若者の町と化した「新大久保」


これのイマドキ人気情報が特集されておりましてー


アタシ的気になったのが・・・

 ■ タットリタン
   もう、さむぎょぷさるの時代は終わったらしー  ← ま・りょじょんもデビューし損ねたしね ぷぷぷ
   今、韓国では「鶏肉」だってさ!
   辛くてヘルシーで、夏バテによさそーだなと思ったのです。
   
 ■ 韓国サウナ → こちら
   4時間 1,980円 ですってよ!
   24時間営業ですってよー!
   12時間利用で4,200円って、、、下手すりゃ宿泊できるんかぃ?
   

サウナで汗かいて、リラックスしてタットリタン食べて飲んで、、

そして翌日、またサウナに行ってリフレッシュしてって週末を過ごしてみたーい



そして、、楽屋ミラー @ブランチ → こっち♪

キラキラデコより、こっちのデコの鏡が欲すぃー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


これなら、アタシでもデコれるかもー  ← デコるモノが小さくないらしー 笑


キットも売られてるみたいですが・・・  → ここ


今度、東京堂 に出掛けてみよーかな。


もしかしたら、トシコに会えるかも? ← ブランチのロケがここだった


23 : 03 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
銀幕&世界へ!?!?
2011 / 06 / 14 ( Tue )
今朝も・・・ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 


   ■ 横山 裕  銀幕でびゅー 


       「 天地明察 」@来秋公開 に出演!!! 

     主演 :  岡田 准一 (V6)

     ◎ 岡田くん演じる算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役



で、今日はバタバタと忙しくて、岡田くんのライバル役としか把握しておらず (*´∀`*)えへへ


お友たちのメールにて これが時代劇ってことを知りました(・∀・)


だって、映画のタイトル聞いても頭ん中は???でグールグルだったのですものー(・∀・)


ってことで、きみくんが演じる「 本因坊 道策 」という人物を調べてみました


 ※ 本因坊 道策(ほんいんぼう どうさく) ← きみくんはコレ、読めたのかなーあ 笑

   正保2年(1645年) - 元禄15年3月26日(1702年4月22日))
   
   江戸時代の囲碁棋士


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


囲碁棋士ですってよー!!!


つーことはですね。。。


大スクリーンに、あの白魚のようなしなやかな指に「碁」がからまり  ← 表現に誤りはございませんよ

囲碁板の上にスゥーっと、やさしく「碁」が置かれるのですね (*´∀`*)ホケェ



  ※ 道策は 圧倒的強さを誇り、当時の一流棋士達をことごとく先以下に打ち込み、

    実力十三段と称揚された。


(*≧▽≦)bb


どSな清四郎 再びでしょーかー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


  ※ 道策は手割の考え方など多くの革新的な手法を生み出した。

    また、従来の力戦ではなく、全局の調和を重視した合理的な打ち方を用いたことなどから、

    近代囲碁の祖と呼ばれる。

    丈和・秀策の後聖に対して、前聖と称される。

    史上最強の棋士として、道策の名を挙げる人も多い。



_| ̄|○ ノシ


ウィキペディっただけで、脳内に目まぐるしく妄想大暴走ってゆーね (つ∀`*)


いやいや、色白さを強調して冷酷な眼差しカモーン キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




演出家はどなたがされるのでしょうか?


是非もんで、きみくんの「手」の映像からの引き映像をお願いしたいものです。。。はい@真顔



そうそう、かんぬにも出品するとかしないとか?



横山ヘンリー裕、世界にはばたいちゃう!? (・∀・)



続きを読む
23 : 31 : 23 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
むふふの詳細!
2011 / 06 / 13 ( Mon )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


隆ちゃん、おめでとー(*≧▽≦)bb < お知らせ、ありがとん♪



      丸山 隆平 

  「ストロベリーナイト」出演決定!!!
 → こちらっ♪



あの!!!



あの!!!!!!


来年1月スタート 竹内結子主演連続ドラマですよー!



隆ちゃんの役どころは・・・



   ■ 捜査1課殺人犯捜査10係の女刑事、姫川玲子の活躍を描くミステリー

     丸山は姫川の部下でムードメーカー的存在の新人刑事、湯田康平役。


起用理由 :

   関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山さん

    にぜひお願いしたかった


やったね、新人賞受賞山隆平さん v(。・ω・。)ィェィ♪ 


刑事ドラマってことは、スーツよねー (*´∀`*)ホケェ


ムフフ



楽しみーっ!!!





もう、インしてるのかしら???


ワクワク
07 : 19 : 33 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
ちょいレポ
2011 / 06 / 12 ( Sun )
今年の30歳の誕生日が、∞のデビュー8周年突入



来年は8年



再来年は、10周年と



ここ2~3年が、すばるの老後に影響するらしい  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ここ2年、京セラのカウントダウンが関ジャニ∞の仕事納め出来るのが最高と語るすばる。



すば : やっぱり地元で出来るのはねぇ・・・



ってことは、もうカウコン@京セラは恒例になるのかしらね。




それに、東京との中継@カウコンでの∞の使い方もお決まりのよーですし 笑





そして30歳目前に



くわ : 横やすばるくんみたいな30歳に憧れられるんじゃないですか?

すば : まぁ、そう思われるのは嬉しいですけど。。。

くわ : この前、ほっぺたにソース付けてましたけどね@ヒルナンデス!

すば : うわぁー それはアカン!!! 笑
   
くわ : たこ焼きかな?食べてるときにつけてたよ 笑

すば : 見てたー! あれはアカン!! あたたたぁーって感じやん(つ∀`)
     横って変に子供なとこがあるねん・・・
     それに変に大人なとこもあんねん。。。
     小さい頃から大人と一緒に仕事してるから、メンバー全員どこかしら子供なとこあるし・・・


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


酔っ払うのが早いすばる



でも、酔っ払うと延々と呑めるすばる


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーがCDショップで見つけた、エイターからの寄せ書きが「∞マーク」になってるのを見て・・・

すば : エイターって僕が(名前)つけたんですけど、ほんまに間違いないですね!
     ほんまに(僕らの) 宝  誇りですし、一緒に頑張ってきた仲間やと思ってるんで
     24時間テレビでも一緒に頑張れたらなーって思います



すばるの素のトーンで「宝」 「誇り」「仲間」って言ってもらえて、、エイターが幸せもんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

     


と、ちょいれぽってみました。


00 : 29 : 51 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
むふふ。でイロイロって?
2011 / 06 / 11 ( Sat )
今日の更新が遅れてたから、どーしたのかとちょっと心配になったえりねぇさん



毒舌はくし、どSだけども、、一番に気にかけてたりしてることに自分でもびつくり! ← え



つーか、、バッサリさっぱりすんのが遅いねん(。-`ω´-)



映画の前に切っとかんかいっって話なんですけどね(・∀・)



ま、数年前の髪型ではありますし



短髪でふっくらしたほっぺが強調されてしまってますけど




アタシ的一歩前進でございます(´∀`)




で、何やらそれにはイロイロありそーですね@ムフフ




これまた、楽しみにしておきましょー(*≧▽≦)bb



しばらくと言わず、、ずぅーーーーーーーっと  短髪まるちぃー  でいてください@懇願



もっと大好きになりますから(*´∀`*)  





でもやっぱ、、基本、顔は痩せてよね( ̄□ ̄)



そうじゃなきゃ、ムフフに付随するかもしれないモノに ← 勝手に妄想です 笑



購買意欲が沸かなくなるから(´∀`)




頼んだよ、、、短髪まるちぃー (はぁと)



17 : 22 : 10 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
丸さんの都みやげ
2011 / 06 / 09 ( Thu )

京都になかなか帰れなくなった丸さん


京みやげ から 都みやげ に!!!



しかし、いきなりの パリの空



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : いきなり、パリにいっとるやないかっ!!!爆


きみ : もー!!!スタッフさんもゆーたってーや!!!



あはは・・・



ま、ドル誌ってことが唯一の救いですわ (´∀`;A



ヲタしか買わない、見ないのでね



これをガイドとかでされたもんなら。。。



てか、並木さんからのゴーサインすら出ーへん思うけど ぷぷぷ

22 : 48 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
リア萌(♡´∀`♡)え
2011 / 06 / 09 ( Thu )
「リア充」を知らないれこめんず _| ̄|○ ノシ


ヒナ : すみませんねぇ(´∀`;A

きみ : え? リアルに充@弟 って意味じゃないん?


(つ∀`*)


なんだろ、、今週のこいつら めっちゃ可愛いー思えてくるのは、えいとっぽ←を聴いたからだろーか





あかん



これから、えいとっぽ で通じてしまうやもー@エイター 笑


22 : 22 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
噛むというより・・・ぷぷぷ
2011 / 06 / 09 ( Thu )
きみ : AKBの投票結果、終わったんですよね。
     携帯のニュースで知りましたけど、、まぁ、まだ映像では見てないですけど。。。


きみ : 1位になったら次のセンターなんやろ?@シングル

きみ : まぁ、あんま変わらんのちゃうの???


ってことで、この二人がゆーであろーとレコメンスタッフ、結果をコピーしたものを用意してたよーで 笑



きみ : 給料って うんていの差なんやろ?( ̄□ ̄)

ヒナ : 雲泥(うんでい) な (´∀`;A

きみ : うんでい@雲泥 ってゆーの?( ̄□ ̄)  ← これこれ 笑

ヒナ : 「うんてい」は校庭にあるやつやね

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


♪Eightopop!!!!!!!♪

を、曲紹介するよこやまさん


きみ : 聴いてください、、えいとっぽ


(´∀`;A


よこやまさん、、今なんて???



えいとっぽ て `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そして、曲が終わって・・・


ヒナ : えいとぽっぷ でしたー!(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナちゃん、きみくんのフォローは抜かりありまてん(つ∀`*)



22 : 15 : 39 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ふらげっチュウ
2011 / 06 / 07 ( Tue )
案の定、密林さんで予約した初回盤は明日届くみたですよ。。。ふろーむ大阪


ま、想定内ですので本日は通常盤のみお買い物♪



お友情報によりますと、なにやら新☆堂さんではオリジナルの∞すごろくもどきが店頭購入でもらえるとか。




一瞬、そっちで買うか?と思ったのですが、「お顔」がないよーなのでやめました(´∀`) ← え



で、帰宅後2時間経過してからの開封



大山田@あいぽどに落とすべく作業をし、Eightopop!!!!!!!を聴いた。。。


ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!


なにこれっっっ!!!




アレンジどころか、全く別物@歌詞



ちゃーめーちゃーめー、いい意味で裏切られたぁーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




マジで、、、安田章大、天才!!!!!!!(´∀`)



あの子の音楽センスったらもぉーっっっ!!!


   トラストいかねぇーーーー(*≧▽≦)bb  ← 違うでしょ 笑




で、聴いた瞬間 トーゼン脳内に妄想映像がふつふつと沸いてきますわな(・∀・)


だって、章ちゃんの歌詞でに 【 思いついたら即妄想 】 ってあるんだもん(つ∀`)



エイターにしてみたら、妄想なんてお茶の子さいさいっつーもんですよ(・∀・)


てか、こーゆーわちゃわちゃな歌は、カップリングといえども P V にすべきでしょ!



こーなったら888歩譲るとして ← なんで上から 笑



『オブリガード』も『9号車』の映像はよしとして・・・ ← こらこら 笑



『二人の花』は泣く泣く諦めるとして・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




この『Eightopop!!!!!!!』

       PVを作るべきだったよね。。。ていちくさん


初回盤Bパタとして、映像つけるべきだったよね。。。うっかりていちくぅー!!!




と、とりま通常盤のみフラゲった感想でございました。







ちなみに、、、




『9号車』 まだ、フルサイズ聴いておりまてん(・∀・)




『おぶりがーど』も聴いてなかったりなんかしちゃったりしてーーーー(*´∀`*)えへへ ← 笑ってごまかすな




23 : 58 : 00 | | コメント(1) | page top↑
短髪好きナンデス!
2011 / 06 / 05 ( Sun )
今日のブランチ、パラキス目当てで編集していたら、、まさかのましゃの映像が!!!



 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



映像ギャラクシー賞とやらの授賞式に参列するましゃ (*´∀`*)ホケェ



また、短くした??? ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




やっぱり、ましゃは短髪よねー!!! +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



 ※基本、男は短髪が好きらしい   @向井くんしかり



って、短髪つながりで、風の噂で黒髪短髪山隆平さんとかで・・・



ま、人によって短髪具合に差があるので鵜呑みにしないよーにしております。 笑



生タモステもしくはミニステでガックリしないよーに、ハードルはそのままです ← 低いってことです 笑




でもって、こっそり痩せてくれてるといーのになーあ@顔  ← ここ重要!



以下、コメレスしてまーっす!

& 日々のぽちぃ~っと拍手も感謝してます。



続きを読む
00 : 07 : 06 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
今宵はながらでいいですね(・∀・)
2011 / 06 / 02 ( Thu )
梅雨入りしたことを知らない、∞の常識もんのはずの村上さん (´∀`;A

きみ : え? 知らんの? ひなちゃん  ← きみくんのヒナちゃん呼び 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



きみ : もー、、30歳越えてだらだらだらだら過ごしてんのやろ~


(A;´・ω・)フキフキ


きみ : サッカーやって、ハァハァゆーてボール追いかけてる場合ちゃうでー!

     嫁追いかけんとー!!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



なんか耳がいたいわぁー 笑




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


うーん


今日はアタシ的にお・も・し・ろ・k・・・ 




こーこーせーのリスナーくん


最後に何をゆーのかおもたら・・・

  横山くん、誕生日おめでとうございますぅ


きみ : おぅ(´∀`;A   一ヶ月押しやけどな 笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ゆるすぎやろ ぷぷぷ


せめて、過去形にゆーたってくれよ (つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

■ ジャニーズ・ステーション

・ジャニーズ チャリティ野球大会

・7月スタート 月9 錦戸 亮 初出演!!!

きみ : 春川楓 どーなったんやー!おまえ、先越されてるやん 笑

ヒナ : もう、「春」は終わったからなー(´∀`)   

きみ : おまえがやるってゆーてたやないか!!!笑


そーだそーだ!笑 ← え


どうやら・・・

ヒナ : 「三十路の春」 ← 仮タイトル やってんけど・・・

きみ : おまえ、今までの月9のタイトルは華々しいのばっかりやのに、なんやねん!笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ヒナ : 全然、「春川楓」が生きひんかってん!台詞とか・・・


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





・『365日家族』 来週水曜日発売



☆とっておきニュース

 カップリング曲 本日初O.A.



☆並木名誉顧問より

衣替えをした並木さん


ガイドも大幅に衣替えする模様


並木さんが∞くんの担当に戻ってくれるみたいだしー!!!



きみ : 楽しみにしててください!



はいっっ(´∀`)






23 : 01 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
