-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月9
2011 / 07 / 28 ( Thu )

好きな月9を語ると、年齢 バレるよね (つ∀`)



だって、月9といわれる前の とれんでーどらま からのお付き合いなんですものーーーー ぷぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今、山Pに会いたくない横山さん

きみ : だって、すごい勢いで喋ってしまいそーやねん!( ̄□ ̄)

ヒナ : ふははは 笑
     山P、いつの話やねん!って思うやろーな!

きみ : 「はぁ・・そうっすね」ってゆってそーやけど、、めっちゃ喋ってしまいそーやし

     だから、俺、今 山Pに会いたないねん 笑


ま、、偶然会ったとしても一人だと話しかけられないよね。。。横山さん ぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

□ ジャニーズ・ステーション

・金閣寺@舞台 森田剛くん @ニューヨーク
 来年1月に凱旋公演

・KAT-TUN 来週シングル リリース

・ハイチュウ 新CM 8/2~ O.A.


★ とっておきニュース

きみ : 8/2~ 新CM 流れますんで、よろしくお願いします!


ハイチュウが売れたら、また∞がCMが出来るってことになるかもですので、是非!!!!



とのことです。笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


月9どんぴしゃは、「ロンバケ」なレコメンズ


並木さんの月9一番が「あすなろ白書」ってことに、まだまだその年齢じゃなかったと言い切るレコメンズ


へぇぇええええええ



アタシは、いつでもその時の月9対象年齢だと思ってます@ざ・妄想





22 : 55 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
CMに追われるんデス@8月
2011 / 07 / 28 ( Thu )
きみ : 今日、ヒルナンデス!でドラマの映像がちょこっと流れてましたけど・・
ヒナ : おお!!初めて見ましたね
きみ : もうそろそろ、CM@ドラマが流れるんちゃう?8月になったら・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ドラマのスポットもかぁ φ(・ω・ )かきかき


8月はとんでもないベタ録りになりそーですな @ハイチュウ・24時間・ツブコイ関係



やっぱ、マジでレコを買わないと自転車操業でもおいつかねーぜヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


昨日、24時間ロケに行ったメンバー

きみ : どこ行ったん?
ヒナ : 僕は、亮と南三陸に行ってきましたね
きみ : 僕も陸前・・・(?)に行ってきましたけど


で、山田組。

はて? きみくんは誰と行ったんだっけ?


きみ : あのー、、あれゆっていいの? あの番組に行ったやつ・・・
ヒナ : どれ?
きみ : ゆっていいの?


と、上と相談 笑

24時間番宣にかーなーりの番組に出てるからねぇ(A;´・ω・)フキフキ


きみ : 嵐にしやがれ!に出させてもらったんですけど・・・

     収録時間が最長やったんですって(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

やっぱりかー ぷぷぷ


きみ : なんか同窓会みたいな感じやったもんねー


ぷぷぷ


楽しみぃールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



って、ドラマ班のウチの子出てないんだけどね。。。( ´Д⊂ヽエーーン


♪T.W.L
22 : 11 : 21 | レコメン | コメント(0) | page top↑
渋谷すばるは300円?
2011 / 07 / 24 ( Sun )
久々に裏の魂ラジは録音でって、スバラジも録音だけど、こっちを聞きながらの手抜きレポでーっす!



今年の夏は、フル稼働な関ジャニ∞


すば : メンバーもみんなドラマやってるんちゃいますかぁー?


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


全員!?


今!?!?


ヒナちゃん・亮ちゃん・隆ちゃん・すばるは理解できるよね。


章ちゃんも舞台ってことで理解できる・・・



じゃあ!!!


きみくんとたっちょんは???



うーーーーん


でもまぁ、まだ一人ひとりについてるわけじゃない(よね?)@マネ から、そう思うのかな?




すば : そやから、今日のラジオ くわちゃんが迎えにきてもろてんな!(・∀・)



くわちゃん(つ∀`)


師匠の付き人っすね ぷぷ







渋谷3兄弟って、兄貴と弟は似てるらしい


でもって、すばるはオカン似らしいが、小さいながらに兄弟と似てないことに疑問に思ったしぶたにさん




小さい頃、オカンに誰の子?って聞いたしぶたにさん


たえこ : あんたは、ガチャガチャで買うたんや!

すば  : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

たえこ : ちょっと高級なガチャガチャやってん!!

すば  : ・ ・ ・

たえこ : 300円のガチャガチャやで(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


300円て (つ∀`*)


すば  : ほんまに、今でもよぉ覚えてますもん 笑


(つ∀`*)


たえこ・・・


スーパーオカンやな(・∀・)

00 : 14 : 43 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
とっておきニュースは特にありません 笑
2011 / 07 / 21 ( Thu )

◆ジャニーズ・ステーション

・「スマーフ」3D映画の吹き替えに、へーせーメンバーから2人起用 @やまりょ・ちねん

・中丸ゆーいち NHKドラマに出演決定 ← 伊藤英明主演

・プレゾン サウンドトラック リリース


★とっておきニュース

きみ : とっておきじゃないっすね(´∀`;A
ヒナ : そーですねぇ 笑
きみ : まぁ、毎週毎週はないですけどね。。。
ヒナ : 多分、来週もないんちゃうかー 笑
きみ : 24時間テレビ 1ヶ月前ってことで(・∀・)

きみ : 「ツブサニコイ」のカップリングの収録も終わりまして ← え。1ヶ月切ってますけど@発売日
     結構、いい曲もありますんで!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

きみ : 今日はまだかけられないんですよね?
ヒナ : 今日はまだですね。解禁になったら、追って(レコメンで)かけていきたいと思ってますけど。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


昨日のハリポタもワーナーだけど、なかったぞー@ワイルド7予告


早く、観たいーーーーーー><


23 : 00 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
24時間番宣
2011 / 07 / 21 ( Thu )
番宣の収録前日に、親知らずを抜いた横山さん (つ∀`)


今、流れてるスポットのきみくんのお顔は、パンパンだそーで ぷぷ


きみ : 俺、なんで前日に親知らず抜いたんやろ><


横山さん、自分のスケジュール 把握してくださいね (´∀`)



てか、今でも前日夜に連絡とかないっすよね? ぷぷ




きみ : 舞台、観に行ったん?
ヒナ : いや、行ってない。。
きみ : 俺も行ってない


じゃ、明日かあさっての昼公演においでよ(・∀・)

亮ちゃん&隆ちゃんはドラマ、章ちゃんは舞台

きみ : 大倉とすばるって(今)何やってんの?
ヒナ : 知らんっ!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

バッサリ 笑


ちなみに、今日 すばるはトラストに行ったそーな。

しげとゆーまも一緒だったらしい <お知らせ、サンクス


しかし、すごい組み合わせだな 笑



♪無責任ヒーロー



さーて、今宵はツブコイ・フルVer.で流していただけるのかしら? ワクワク

22 : 10 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
24時間やるっちゅーねん!
2011 / 07 / 14 ( Thu )


  憧れろ!!!っちゅーねん (。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ま、そーゆーとこが憧れの対象外なわけで (つ∀`*)



■ ジャニーズ・ステーション

・きすいまいふっと2 美男ですね@ドラマ 明日 2時間SPでO.A.

・「トラストいかねぇ」 章ちゃん主演舞台スタート

きみ : いつ行かれるんですか?
ヒナ : うーん、俺は大阪かなぁ。。。ドラマ次第やけど・・・
 

・「ツブサニコイ」 今年4枚目発売@8/17


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

今宵 『ツブサニコイ』 初O.A. 


きみ : 全開ガールのED曲「ツブサニコイ」を今日流しますんで!

ヒナ : え? フル? ラジオエディット!? なんや?

きみ : ふはは 笑 おまえ、「なんやこれ」って。。。おまえ、じゃりんこチエに出てたやろ( ̄□ ̄)


っていうくらい、ヒナちゃんの「なんやこれ」って言い方がガサツでございましたわ (つ∀`)



ちっ なんや、フルちゃうんかぃ (。-`ω´-)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


並木名誉顧問より

 ∞のメンバーからのコメントももらってます@レコメン8周年記事掲載


うんうん!

亮ちゃんが1ヶ月に1回、生電話が欲しいってゆーてたよねー O(≧∇≦)O


すばるの3馬鹿週間を作ってほしーってゆーてたよねー (・∀・)


是非とも、そこはレコメンスタッフさんにお伝えしていただきたく!!!!!!!



マジで、アトランダムでメンバーへの生電話をコーナー化してほしい ← 時間枠は決めずにね(´∀`)








23 : 01 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
3大欲求
2011 / 07 / 14 ( Thu )
キッチンジローのカレー


5年も食べてるれこめんず



今になってやっと、トッピング等が選べることが判明したれこめんず (つ∀`)


やたら、海老フライが多いレコメンスタッフ@注文


きみ : 言いますけど、僕、そんなに海老フライ好き違いますから!!!(・∀・)



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : でも、ヒルナンデス!ってお昼の番組やのに、弁当でーへんねん!(。-`ω´-)
     こんなことゆーたら、また誰か聞いてんのかもしれんけど・・・

ヒナ : ふははは 笑





きみ : 今日は、「オンザライス」のコーナーでは




きみ : WUさんのレベルも高いけど@ケータリング
   
     アンアンさんはすごいで!!!!!!!!!

きみ : 他の取材の人に、「これ、見てみ!!!」って後ろ髪掴んでゆーたろか思うもんヾ(*`Д´)ノ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : そら、WUさんは毎月のことやけど、アンアンはたまにやからとちゃうの?

きみ : でも、アンアンさんは群を抜いてるもん!!!
     メンバー全員、がっついてるからな(・∀・)

(つ∀`*)
大食いコンビの姿が目にうかぶ うふふ(*´∀`*)

きみ : ほんま、食べたことないもんとかあるし、寿司もあるからな!!
     (撮影)終わったら持って帰るもん



ちなみに、今日のヒルナンデス!の つくね丼@オンザライス



CM中に裏で食べてた横山さん (つ∀`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


KYK@CM



知ってるで(・∀・)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

スケコマシ


 ※ 女をころがす



改め


スケコマサレ が、正しい意味合いとか by 丸山さん 



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ねずみいろって (つ∀`*)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そら、アカンて


てか、だいだいいろてー!!!




これは、ゆーなれば ざ・関西のおにーちゃん的なんやろね

22 : 19 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
初O.A.って?
2011 / 07 / 14 ( Thu )


今宵のレコメン




エンディング直前に 「ツブサニコイ」 くる!!!




に、3000点(・∀・)




と思ってるんですがまだ気が早いですか?

21 : 48 : 16 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
来週のあんあん
2011 / 07 / 12 ( Tue )
今日アタシ的初日を迎えた「トラストいかねぇ」のことも書きたいけど・・・



今、メール見てビックリーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





来週の anan

   No.1767 | 7月20日(水)発売 → こちらっ♪

    『 オトコのホンネ完全解明 』

   ◆ ホンネ男子 関ジャニ∞!       

       他では聞けない、ヒミツの話。

           スペシャルグラビアも! 


だってさー!!!O(≧∇≦)O



FRAU(9月号かなーあ)も来るし ← 大切な日より


8月シングルリリースに向けての露出ってことでφ(・ω・ )かきかき





続きを読む
23 : 37 : 36 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
トラスト開幕ー!
2011 / 07 / 09 ( Sat )
梅雨明けのピーカンの青空のもと


無事に章ちゃん主演舞台『トラストいかねぇ』の初日が幕を開けたようですね。


幕開け前に、囲み会見もあったよーですし → こちらっ♪



てか、信用ならねぇーメンバーが隆ちゃんて(つ∀`)


ま、わからんでもないけども ← ぷぷ


そして、グッズですがパンフの他に、章ちゃんデザインの

    YASUMMER BAG  ¥1,800 なるビニールBAGがあるよーですね!


キノコ柄だとか (つ∀`)



アタシ的初日の翌日から、通勤に使っちゃおーかなーあ ←





章ちゃんをはじめキャスト・スタッフのみなさまへ


  ケガ・事故・病気なく 千秋楽を迎えられますように



22 : 48 : 45 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
ツブサニコイ
2011 / 07 / 08 ( Fri )
昨夜のレコメンでは、まぁーったく触れようとしなかった∞が担当する全開ガール エンディング曲


   関ジャニ∞ 『 ツブサニコイ 』



ですが・・・



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


      8月17日 リリース決定!!! → テイチクさん


ちょっ・・・月9だとこんなに仕事が早いのか? 笑


PVはもう撮り終わってるみたいですしね。。。 ← 先日の室内でのメンバー全員でのお仕事だよね(・∀・)


亮ちゃんの役柄とシンクロする不器用な男のラブソングだとか (*≧▽≦)bb


不器用 とか 等身大 とか、、ちょっとーーーーーーー


PVの映像がめっちゃ気になるわぁーO(≧∇≦)O



出来れば 「素」に近い表情 ぷりーずー!!!





 □ 初回限定盤 ¥1,470 (CD+DVD)

  <収録曲>

   1. ツブサニコイ
    
      作詞:TAKESHI / 作曲・編曲:Face 2 fAKE

   2. I to U

      作詞・作曲:藤田大吾/編曲:大西省吾

  <DVD>

    「ツブサニコイ」Music Clip + メイキング映像


 ■ 通常盤 |1,000 (CD)

<収録曲>

   1. ツブサニコイ
    
      作詞:TAKESHI / 作曲・編曲:Face 2 fAKE

   2. I to U

      作詞・作曲:藤田大吾 / 編曲:大西省吾

   3. 七色パラメータ

      作詞:TAKESHI / 作曲:福岡宗三 / 編曲:高橋浩一郎

   4. Hi&high

      作詞・作曲:RONDONRATS / 編曲:Sean Gold

   5~8 上記4曲のオリジナル・カラオケ


  ※ 通常盤特典( 初回プレス分のみ )

    シアワセコイ フォトカード(全7枚入り)
   ↑ 幸せ来い と解釈していいのかしら ワクワク
     7枚っつーことは、ピンのお写真ってことかしら? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



あのぉー


もしピンだったら、どなたかトレードしてくれませんか?@真顔


アタシ的5~7位を差し出しますので、是非とも大山田と交換してください!!! ← こらこら 笑



続きを読む
22 : 48 : 19 | | コメント(0) | page top↑
秘蔵音源ベスト5
2011 / 07 / 08 ( Fri )
第5位 : 横山ゆー 爆笑曲紹介

キサッコ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


正しくは、、、キッサコさんです (つ∀`*)



ほんまに、こっちまで「キサッコ」や思ってもーたもん!!! ぷぷ



そして現在・・・

きみ : キサッコさんでしょ? ← 自信満々の横山さん (つ∀`*)
ヒナ : ふははは 爆 キッサコ!!!



まだゆえんのかぃ_| ̄|○ ノシ



今宵の曲紹介でも何人か噛ましたらしー横山さん






第4位 : 録音放送 ばれる

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


あぁ。。。インフルエンザの時ね ぷぷぷ



8年間で12回 録音にて放送


うん、毎週3時間の生放送、たいしたもんです(´∀`)


第3位 : 村上VSカブトムシ ← aikoじゃないよ 笑


4年も経つのかー @遠い目


そんな経ったっけ???



第2位 : 新春恒例 ヒナちゃん風呂

7年前ですって・・・


アタシは全くジャニヲタってない頃ですYO(・∀・)


第1位 : 初回放送

8年前ー!

二人の声が若い!!

トーンが高いってゆーかね。。。


きみ : チョケとんなー
ヒナ : 初回やし、ガツガツしてるなー 笑
きみ : 腹たつわー( ̄□ ̄) ← 自分にね 笑
ヒナ : 浮かれてますよね。 笑
きみ : でも、ジュニアってゆーて、デビュー前かぁ・・・
     今年でデビューして7年目ですよ
ヒナ : そーですよ

 
00 : 56 : 12 | レコメン | コメント(0) | page top↑
七夕の願い@短冊
2011 / 07 / 07 ( Thu )
・∞の冠番組が見れますように

・横山充の夢が叶いますように


ヒナ : めっちゃ優しいやんかー!!!!!
     あっっっ!!!!
     丸の 笑

ヒナ : 丸ちゃんの「都みやげ」が本になりますように って!笑
きみ : あ、、、俺が星の代わりに答えます。。

     なりませんっっっ( ̄□ ̄) 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : 今の、ヨコの言葉ちゃうもんね。。


・東北でライブがみれますように

きみ : 僕らも実現したいなーって思ってるんですけどねぇ・・・

ヒナ : なんか僕らの思いも代弁してもらってますけど、嬉しいですねー



・丸ちゃんみたいな彼氏ができますように

ヒナ : あの スケコマシ ですかー

きみ : もう、根っからのスケコマシですから

(つ∀`*)

きみ : ゆるぎなく根っから女の人が大すきですからね
     現場現場で好きな子がいるゆーてますし・・・


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : でも、僕らもそんなん見て楽しんでますけどね。。


ま、、、そんなとこも含めて好きなんですけどね。。アタシってば(*´∀`*)えへへ




22 : 58 : 55 | レコメン | コメント(0) | page top↑
何かを失った錦戸さん?@記者会見
2011 / 07 / 07 ( Thu )
◆ ジャニーズ・ステーション

・たきつば 新曲リリース 8/31

・亮ちゃん出演 「全開ガール」 来週月曜21時スタート ← エンディングの件は?

 亮ちゃんのM発言に・・・(つ∀`)

ヒナ : 亮の会見での発言ですよ・・・(´∀`;A
きみ : あいつ、何をゆーてんねん!!!( ̄□ ̄)
     じゃに勉ちゃうぞ?笑
ヒナ : まぁ、、えーんちゃうか? 笑
きみ : ほんまのことやと俺らはわかるけど、、← エイターもわかってるよ(・∀・)
   
     まぁ何かを得て何かを失ったんやろね( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン


・24時間テレビ 制作発表あり


★ とっておきニュース

きみ : 明日「その顔がみたい」のゴールデン進出のSPの放送です。
     とりあえず、明日だけでも見てください!!!
ヒナ : だけってゆわんでも、ずっと見てもらいーや
きみ : いや、明日だけ見てもろたらずっと見たくなる番組になってるんで!


ほうほう、、じゃ、見ようかな(´∀`)  ← 上からかぃ 笑


22 : 44 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
食べ物の恨み!? 笑
2011 / 07 / 07 ( Thu )
文化放送@四ツ谷時代


にうすと一緒だったとき


にうすの弁当のがよかったことを今でもハッキリ覚えてる横山さん 笑



つーか、まだゆーか(つ∀`)

この話、何回目だよ ぷぷぷ


きみ : まぁ、にうす本人が悪いわけじゃないんですけど、、その時そう思ったの覚えてるわ


22 : 22 : 10 | レコメン | コメント(0) | page top↑
7月7日ですけど・・・
2011 / 07 / 07 ( Thu )
7月7日


七夕


レコメン 8周年



生放送にもかかわらず!!!




台本の日付が、7月4日 て (つ∀`)



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



きみ : レコメンになって8周年やろ? 僕ら生放送させてもろて10年以上になるんですけど・・・
     どーなるんやろーなーって
ヒナ : そやねー
きみ : この先もやってんのかなぁ?
ヒナ : どやろねー、、、きすまいふっとつーがやってるかわかなんし。。。
きみ : 全然ありえることですけどね。。。
     僕らも15分から2時間になって、今になってますからね。


そして!!!


今宵、8周年を振り返り・・・



   秘蔵音源O.A. キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


きみ : 色んなことゆーてんねやろなー 笑


ふふふ 楽しみじゃ(・∀・)


新たな着ボ候補 くる???(´∀`)

22 : 09 : 04 | レコメン | コメント(0) | page top↑
初出し映像!!!
2011 / 07 / 07 ( Thu )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



ってことで、ZIP独占にて 『 ワイルド 7』 の映画のスポット流れましたねー!(*≧▽≦)bb


公式HPにも、同じ映像がUPされてますね! → TRAILER


散々、髪型にいちゃもんつけてましたけど  



やっぱ、役に入り込んでる隆ちゃんを見ると、ゾクゾクッってくるんだな(*´∀`*)ホケェ



ワーナーだし、、今日映画観に行ったから予告流れないかなーなんて思ったけど ← 気が早い 笑




早く大スクリーンで 役者 丸山隆平 を堪能したーい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



パンフ以外にもグッズ出るかしらー ワクワク



ええ、記念ですから買うと思います ← 断言せーへんのかぃ(つ∀`)


01 : 36 : 38 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
∞ chain GIFT
2011 / 07 / 04 ( Mon )
こちらも発表されてましたね(´∀`)


  シングル 3ヶ月連続リリース合同企画

    KANJANI ∞ [ ∞( chain ) GIFT ]

  ★ あなただけの特別なフラッシュ、[∞(chain) GIFT] FLASH FOU YOU! がもらえる
    シングル3タイトル「T.W.L/イエローパンジーストリート」、「マイホーム」、「365日家族」
    の合同企画。
    この特典は応募券に記載されている特設サイトで、 【 7月上旬~中旬ごろ 】配信を予定
    各シングルの特典応募券はなくさないよう大切に保管しておいてください。

  ◆ 主な特徴 ◆

   1.約3ヶ月間のカレンダー機能

   2.あなただけに贈るメンバーの日替わりコメント
   
   3.特別な日にはお楽しみ機能あり

   4.電池・電波で変化 など


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




( ̄□ ̄)



某事務所レベルじゃないですよね?


某冠番組の携帯待ち受けレベルじゃないですよね???



そのあたり、相当重要なんですけど。。。



で!



エイターが喉から手が出るほど欲しがってる・・・


お金なら出すからさーと言い続けてる 着ボイス はないんですか?( ̄□ ̄)



シングルの初回盤&通常盤をコンプリしたら、、もらえるとかないんですか?


なんなら、尚且つお金も課金制でいいからさーーーー



いい加減、着ボイス ぷりーずぅー!!!



あと。。。



これって、スマホ対応してるんですかね? ← アタシは持ってないけど。。。





00 : 17 : 34 | | コメント(0) | page top↑
日テレジャックな月曜日!?
2011 / 07 / 03 ( Sun )
本日、日曜日に24時間テレビの会見があったんですね!!!@ツイ情報、よこゆうにっき。


明日こそは、日テレを朝から晩まで張り込んでいいんですよね?


ま、もう張り込み手配完了してますけども(・∀・)



頼んだよ!!!


西尾さんやバードに集中するんじゃないよ!!!


ホマキちゃんはさらっと流してくれていいんだからね!!!



ようは、、、メインパーソナリティーを大々的に映しておくれよね、日テレさん!!!



さてさて、無事に会見も終わったってことで、いよいよ24時間 観覧募集@日本武道館の詳細が発表されましたけども。。。

→ 24時間テレビ34 観覧募集



えっと、、、いつのまに某事務所化してんだか、、、にってれよ(^∀^)。oO(フザケンナ...)



いーぱい、お決まりがあって一度読んだだけでは理解し難いとこがあったんだけど?(・∀・)


もっと、わかりやすく書いておくれよにってれさん


一人1日の申し込みしかダメってことですけど、同行者の中でダブっていいんですか?(・∀・)


そのあたりを例にあげてくれると助かるんだけどねぇー


こんな申し込みは無効ですよー!って例えをさ!><





むぅーん。。。どのように申し込めばいいんだか_| ̄|○



ない知恵を絞らないといけないのぉぉぉおおお(∀ ̄;)(; ̄∀)





23 : 50 : 37 | 24時間テレビ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
