-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エロ爆弾!!!
2011 / 08 / 27 ( Sat )

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡





やっと声を大にして言えまするーO(≧∇≦)O






    大倉 忠義 鮮烈ヌード @anan 

 
  ※ シャワーシーンやベッドに横たわるポーズ、パンツをギリギリまで下ろし、

    ヒップを見せたショットなど、スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり。

    同誌では8ページにわたり、9カットのセクシーショットを掲載

    「ananで脱ぐのが目標だった」 という言葉通り、

    撮影の約1か月前から専任のトレーナーとマンツーマンで肉体づくりを行った。

    ファンならずとも注目の初ヌードとなりそうだ。



この肉体づくり・・・


1ヶ月前に、お友に情報を頂いておりました。 < ありがとね(´∀`)


で、勝手にananの今後の特集を調べてみたっす ← おぃ



そしたら、あーた!!!!!


  SEX特集 


あるじゃないっすか キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



きっと、これでジムの成果 お披露目だよね!とお友と妄想しまくり


相手はぎゃいじんで決まりよね!とか・・ (つ∀`*)



しかし、これがビンゴ!!!



ヲタの妄想力 バンザイ!!!  



さーて、さーて 向井くん以来の完売に向けて、エイター諸君 がんばりましょうO(≧∇≦)O



続きを読む
08 : 16 : 33 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でしたっ!!!!!!!
2011 / 08 / 24 ( Wed )

  24時間テレビ34  「 愛は地球を救う 」

      力(ちから) ~わたしは、たいせつなひとり。~


無事に終了し、歴代6位の最高視聴率をだせてよかったねー O(≧∇≦)O


関ジャニ∞をはじめ、関係者・スタッフ・観覧に行かれたみなみなさま。。。


   本当にお疲れ様でしたーーーーーーーーーー!!!!!!!




えっとですね、お友達のはがきが当選し1日だけですけど、行ってきちゃいました!



観覧席からみたアタシの風景には、アタシの3TOPが!!!



いや、正確に言うならば、、、端っこ3人がスッコーンと見えまして (*´∀`*)ホケェ



しかも、並びが 名前の通り   


AKBの神セブンでいう、 神3(スリー)ですよー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ま、テレビではずぅーっと見切れの位置ではございますが (つ∀`*)


この時ばかりはアタシの目にはセンターの3人でございましたー 笑



もうね。。。


たっちょんと隆ちゃんの動きがシンクロ率高っっ!! (つ∀`)



腕組んだり、はずしたり、肘をつくタイミングがね、、同じくらいのタイミングだったのよ。笑



でも、腕を組むのはたっちょんは左が上で、隆ちゃんは右が上。← 見たときはね!


ちなみに、アタシは隆ちゃんと同じで右が上(*´∀`*)ホケェ ← 余談すぎる余談 笑


たっちょんは、一番涙腺弱くて・・・


涙がこぼれないように、指で何度も何度もぬぐって・・・


CM入ったら、後ろ向いてティッシュで鼻チーーーーンしてました(´∀`) ← かばえかった(はぁと)



で、鼻をかんだらそのてぃっしゅをみてた 爆 ← これも余談かしら ぷぷ



あとね、途中ですばるが章ちゃんの隣に座ることがあったのね。@重倉太鼓



で、VTRが終わり 元の場所(章ちゃんの隣)に戻ってくる隆ちゃん


でも、なかなかすばるが席移動しない (つ∀`*)


亮ちゃんはすぐさま元の位置にもどってて、たっちょんは座ってるのに ぷぷぷ


しばらく、すばるの後ろに立ち尽くす隆ちゃん ← 渋やん、どいて~って言えない隆ちゃん (つ∀`*)



ようやくすばるが席を立ったら、すぐにイスに手をかけてた隆ちゃん



なんぼ可愛いねん_| ̄|○ ノシ



そーいや、やすばで座ってたとき、CM入った瞬間


すばるの左手が章ちゃんのほっぺというか側頭部を平手でぱーーーーんち 



そ知らぬすばるに、章ちゃん微笑み返し ってぇーーーーーー (つ∀`)



こいつら、ほんとにアラサーか?笑



そしてどっくんはたっちょんに話かけるより、すばるくんと見つめ合ってたことが多かったかな ← 違っ 




終わってからは、ズッコケと無責任ヒーロー♪



テレビに映るわけでもないのに、ちゃんと銀テープを仕込んでくれていた日テレさん


 ありがとーーーーーーーっ(*≧▽≦)bb





そして、帰宅後は編集しつつ 無事になんとか番組時間全てを録画できました!


さらに、編集も完了! ← BD-R 5枚にしてやったぜ 


さらにさらに、HDDに残す用として∞くんたちバージョンで編集完了!




アタシの24時間も終わります。




さーて、今週末はましゃ@沖縄ライブ WOWOW生放送だー!!!


あ、、、予約してなかったからしなくっちゃー!




そして 8/28(日) 17:00 ~ 22:00 の放送枠をとってくださってるWOWOW様


もともと、WOWOWに強いアミューズですが・・・


開局記念のイメージキャラクターに選ばれた強みですわね v(。・ω・。)ィェィ♪





00 : 29 : 58 | 24時間テレビ | コメント(0) | page top↑
明日はテレビジャック!
2011 / 08 / 18 ( Thu )
◆ ジャニーズ・ステーション

・フリーター、家を買うSP 今秋放送

隆  : もう、僕は撮影終わりまして。。。
     いろんなエピソードもあったり、哲平のその後の展開もありますんで!

うんうん♪ 
暑い中、ストロベリーと重なっての収録だったもんね!
哲平ちゃん、楽しみぃー!


・24時間テレビ 今週末O.A.


・∞ 4大ドームツアー決定!!
 11/23 札幌を皮切りに福岡・東京・大阪のカウントダウン

きみ : 福岡とか札幌って行ったことないから、どんなんか想像つかんもんなー!

章  : 楽しみやなぁー


★ とっておきニュース

きみ : 昨日リリースになった「ツブサニコイ」宜しくお願いします。

     あと、「仕分け∞」がゴールデン進出ってことで、土∞!!!

     明日は朝からZIP!、スッキリ、PON!、ヒルナンデス!、ミヤネ屋とテレビジャック

     しますんで、楽しみにしてください!

     あと、Mステにも出ますから!!!

きみ : どーする?月曜日、外歩けへんのちゃう?笑

ヒナ : んなことないって!笑 今までにそんなことあるか?

きみ : ない 笑

ヒナ : ちゃんと歩いて帰れてるがな 笑

きみ : 店行ったら、お金いりません!ってゆわれるかわからんで?

章  : お金払わへんのかぃ 笑

ヒナ : そんなことあるかぃ 笑


ってことで、是非とも月曜日に外歩いてもらってですね。。


是非ともアタシ(たち)に遭遇してくださいな (・∀・)




続きを読む
23 : 04 : 58 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今宵の∞メンバーゲストは?
2011 / 08 / 18 ( Thu )

きみ : 先週も言いましたけど、メンバーが来ると。。。

ヒナ : あ、誰が来るか決まってなかったもんな。。

きみ : 僕らも今日聞いたんやけど・・・

きみ : あ!まだゆわんといてや!( ̄□ ̄)

ヒナ : 声出したらあかんで!笑


あ。。。


もしかして・・・





この弄り方は。。。(・∀・)






キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




隆 : こんばんわんつ!丸山隆平です(´∀`)

章 : こんばんわんつー!安田章大でーすっ!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


先週のアタシの願望予想があたったわーーーーーO(≧∇≦)O



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


章ちゃんの舞台に差し入れをもって行ったきみくん


章ちゃんが気に入ってるシャンパンを持っていたそーな。


きみ : でも、マルはどこでも差し入れもって行くよなー

隆  : うん(´∀`)

きみ : ソロコンやったとき、マルからリップクリーム100本くらいもろたもんな!笑

隆  : だって、ゆうちん めちゃくちゃリップクリームなくすねんもん

きみ : でも、、マルって差し入れにもっていくモンって粋(だったかな?)なもんが多いよなー

章  : 今回の舞台ん時、日本酒一升瓶やったで! マルのお気に入りのやつ

隆  : そう!(´∀`)




ってことで、今宵は山田がゲストなので聞き入ってしまってまーす(*´∀`*)ホケェ




22 : 33 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
うっかりエイター、ここにひとり。。。
2011 / 08 / 17 ( Wed )

まだツブコイのポスターに遭遇しておりませんが・・・本日、ツブコイふらげっチュウv(。・ω・。)ィェィ♪



そして昨日から巷で賑わっていた 「シアワセコイ」の四葉のクローバーの種



お友がゲッチュウしてくれたので、手元にくるのが楽しみーO(≧∇≦)O




で、ネット通販ではついてこない、ていちくの十八番といえる「ステッカー商法」 笑




まぁね、今までに何度も何度も初回分のみ特典ということで手にしてきたステッカー



わかっちゃいるんだよ。。。



だって、タダでもらえるものなんですもの・・・



あのテイチクさんが作ってるんですもの・・・ ← ぷぷ




ていちくクオリティー だってことはね (つ∀`)



わかっちゃいるけど、買わずにいられないこの衝動とめられないんだよね(´∀`)



ええ、うっかりていちくのステッカー商法に、うっかりハマっちゃってるエイターなんですわ(・∀・)




で、手にしたステッカー



つーか、レジで確認で見せられた瞬間、、、レジのおねーさんに苦笑いするしかなかったよねー あは




早くから予約して、、、



予約票に「ステッカー特典付き」って書かれてね (つ∀`*)




で、これかぃっっっ(^∀^)。oO(フザケンナ...)   ← これこれ 笑



でもね、、



毎回思うんです。




ていちくさんの(が、発案かどーかはおいといて 笑) 円盤のデザインの素敵さ!!!




毎回、買って開けた瞬間に目に入ってくるとホッコリするんです(´∀`)






これをステッカー(じゃない特典← 声を大にして!)に反映してくれるといいんだけどね。。




ねぇ、ていちくさん




うっかりをエイターまで巻き込まないでぇーーーーー ぷぷ





00 : 52 : 11 | | コメント(0) | page top↑
24時間番宣 ひとりでおつかい その1
2011 / 08 / 15 ( Mon )
日付はかわっちゃったけど、今日のお昼の放送

 『 世界まる見え!DX特別版 』 に、一人でおつかいに行った章ちゃん(´∀`)



チャラうぃー藤森しんごに引けをとらぬ 頭な章ちゃんではありましたが ← 認めてない人です 笑


めっちゃ可愛い章ちゃんが満載でございまして・・・



やっぱり、やれば出来る子章ちゃんでした。




で、番組内の「ココイッター」@ツイッター的な、ゲストがどこかに行ったときの写真のつぶやきなるものが


あったわけですが・・・



写真の後ろに、あたかも章ちゃんがツイッターをしてるみたいなつぶやきが・・・


しかもリアルっぽかったりして・・・


 今から移動

 これから舞台稽古

 銀座のおしゃれな店

などなど・・・


ま、これはおいといて・・・・


先日のエコ番組でパリに訪れたときの1枚の写真が



これだぁ 1・2・3 φ(・ω・ )  ← 番組違うけどね 笑

便器と章ちゃん@パリ




【 便器と164.5センチの男気 @パリ 】



(つ∀`*)



なんてかばえぇーのよ、章ちゃん



便器の高さと章ちゃんのごにょごにょの高さが リアルに・・・ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



楠田さんに、さらに北欧はもっと平均身長が高いからもっと便器の位置は高いよ!(・∀・)



と、言われ・・・


章  : もう行かんとこ・・・><



とぷち凹みな章ちゃん かばえーーーーーー(*´∀`*)ホケェ





でさ!



そのシャッターを切ったのってもしかして隆ちゃんなの???(´∀`)




いい加減、そのカメラかSDカードか落としてくれんかしら@真顔  ← おぃ



ちなみに、たっちょんのおつかい@行列のできる法律相談所は、ひと通りたっちょんの大笑いする映像をみて


サクッと削除しちゃいましたーーーーーにっこり



01 : 15 : 24 | 24時間テレビ | コメント(0) | page top↑
∞にしやがれ 超切望 笑
2011 / 08 / 14 ( Sun )

みなさーん!!!見ましたよねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



魅入って見入っちゃいましたよねー (*≧▽≦)bb




もうね、、、ツイッターでつぶやく間もなく、ガツガツと前へ前へと出てらっさいましたね。。。





     鹿 (つ∀`*)



後ろに座ってた章ちゃんとたっちょん、一応ネタ提供が平等にありましたけど・・・



つーか、大ちゃんと翔くんも若干置物状態だったよね ぷぷぷ




で!!!



2人欠席だったことに、亮ちゃんはドラマで欠席


隆ちゃん 東京のテレビは緊張するからって  (つ∀`*)




あながち、ハズレてないってゆーね ぷぷぷ



ある意味、きみくんありがとう(´∀`)



嵐担のおねーさんたちに、緊張する子ってことで印象づけられてとりあえずよかったです 笑



しかも、たっちょんと大ちゃんのネタから隆ちゃんの話題になり ← お写真映る@小窓O(≧∇≦)O



そこから、またまた話が広がり ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



そう思うと、亮ちゃんより扱いよかったって贔屓目の解釈をしちゃってます (*´∀`*)えへへ




今回のことで、収録時間に対して番組時間の尺が足りなくなったという事態に、



日テレさんの上層部は思ったことでしょう。 



いえ、確信したことでしょう。。。



 もしも  嵐 × 関ジャニ∞ = 番組共演


 2時間SP もしくは、 前編&後編 にすべきだと!!!!(・∀・)



願わくば、是非とも今回の 続 編 改 め て ← ここ最重要 笑



   関ジャニ∞ 全 員 参 加   で、収録願います!




さーて、HDD残量 どーするんだろね?アタシ


完璧に足りませんけど(・∀・)


でもって、まだ購入してませんけどね。。。

00 : 21 : 33 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
来週ゲスト!!!
2011 / 08 / 11 ( Thu )

ういんくあっぷさん



まるさんの都みやげ・・・ 終了しました


(つ∀`*)


しかし・・・


まるさんの現場なう


きみ : よかったよ。。
     売り上げ、減るもん!( ̄□ ̄)


そ・・・そんな(A;´・ω・)フキフキ


きみ : 今度のはええんちゃう?笑
     今後もレコメンは(マルの)動向をみていきますんで( ̄□ ̄)


どんだけ、隆ちゃん推し ← え、違う?笑


◆ ジャニーズ・ステーション

・キスマイ デビューイベント@恵比寿
 2500人のファンとともに・・・

・さまりー2011 スタート

・ツブサニコイ 8/17発売!


★ とっておきニュース

きみ : 来週のレコメン 関ジャニ∞ がゲストってことで。。。

ヒナ : どのメンバーかはまだ決まってないですけど・・・



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

久々の生メンバー!


ドラマ班は無理かなー


章ちゃんとたっちょんがいいなーあ


きみ : 再来週もゲストなんですけど、これもゆっていいの?

ヒナ : タッキー&翼 のお二人(?)が!!!



ってことで、来週は木曜日から生の受け入れ態勢ぬかりなく!!!!O(≧∇≦)O

22 : 53 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大々的なデビューイベント!?
2011 / 08 / 11 ( Thu )

きみ : 毎年させてもらってる予防注射( ̄□ ̄)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : インフルエンザの予防注射なんですけど、、痛くはないんですけど・・・

ヒナ : もう、痛くないでしょ?

きみ : 子供ん時のトラウマがあるからめっちゃ注射嫌いやねん!><


子供の頃は病弱で、点滴ばかりやった横山さん

それがずっとトラウマになってるんですって。




きみ : 悟空がしっぽ掴まれた気分になるねん!


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


毎年、予防注射をどうするか?聞かれる横山さん

きみ : なんとかならんの?


と。。。(つ∀`*)

マネ : 事務所が7本用意してるからバレるんじゃ?

きみ : まぁ、マネージャーさんが打ったらバレへん思うねんけど・・・


(;゜0゜) おいおい


きみ : でも、レコメン生放送やゆーてインフルエンザになってもーて


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : これで注射をせんともしインフルエンザになってもーたら、誰に怒られるかわからんからな(´∀`;A

ヒナ : 大きな仕事(24時間)も控えてるわけやから・・・


うんうん


どうか、このハードスケをメンバー全員乗り切れますように・・・


きみ : 東京の女医さんってきれいな人多いなぁー!

ヒナ : 俺の行ったとこもキレイな人やなー
     まぁ、全員を見たわけじゃないけど・・・

きみ : 今日もええ病院に連れてってもらったんですけど、きれいやったもんなー





そして、話はキスマイのデビューイベントへ


きみ : なんかええ車乗ってたやろ? ポルシェ? オープンカーやろ?ヾ(*`Д´)ノ

ヒナ : 昨日、恵比寿でやっとったやつやろ?@輩風 笑
     楽屋、(新聞)見せてーーー


そして、その記事をみた二人・・・

ヒナ : うわっっっ!!! 腹たっつわぁーーーーー(。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
リアルすぎるやろ、、、むらかみさん

きみ : 俺は腹立つゆってないで!( ̄□ ̄)  ← え
    


ヒナ : うわっっっ!!!!! 

     すごい記事見てもーた!!!


ヒナ : 「大々的にデビュー・イベントを行ったグループ」という豆知識の記事に。。。

     SMAP V6 タッキー&翼 嵐 NEWS 関ジャニ∞!! KAT-TUN


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : あれ(関ジャニ∞)も大々的ってゆーんや。。。
     まぁ、グループの力量や思うで?

大人な発言、横山さん 笑



♪ツブサニコイ


あら(´∀`)


OPでこれをかけちゃうってことは、てっぺん超えたらカップリングをかけるってことですねφ(・ω・ )かきかき

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

アイスビールにはまってる横山さん


ビールに直に氷を入れるんですって。。。


きみ : あんまりコンビニに売ってないねん

ヒナ : え? もう発売してるんやろ?

きみ : 暑い夏に、キュッといきたいですからねー
     で、糖分もとってもらうのに ハイチュウ を (・∀・)


えっと、森永さんの担当の方がレコメンに来られてますか? 笑

22 : 21 : 58 | レコメン | コメント(0) | page top↑
FRaU
2011 / 08 / 11 ( Thu )

つぶやいてばかりの今日この頃。。。



おひさしぶりーーーーーーーーっ!




オンタイムに思ったことを「つぶやく」こと


それはそれで、ありのままのその時の自分なわけですが。。。


思いの起承転結(出来てるかどーかは別だけど 笑)を記録できるのってブログなんだなーと思って・・・



今日、手にして読んだ「FRaU」について ちょこっと感想をつぶやいてみようかな。(*´∀`*)えへへ





見開き2ページの集合写真




カラートーンが白黒に抑えられている中、衣装のワンポイントにメンバーカラーが施されている




次のページは、A型の3人と他4人に分かれてのショット




そして次のページには、それぞれの小さなソロショット




今回、この雑誌の買いの決め手はなんといっても テキスト でしょうね(´∀`)





デビュー前の松竹の話



アタシはその当時のことは全く知らないけど



ライブできみくんを筆頭に、この話は幾度となく聞いたことがあるから勝手に脳内で妄想できる ← 笑



そして4年後の京セラの話から現状へ。。。



テキストは多からず少なからずだけど、


関ジャニ∞というグループのこと、そしてそれぞれのメンバーを表現してくださってるコトバたちが



エイターのココロをきゅんきゅんさせるやら、グッと揺さぶられるやら・・・



読みながらホッコリしたり、思い出し笑いしてみたり



そして、危うく涙がこぼれ落ちそうになったりと読み応え抜群でした@感涙(。´Д⊂)うぅ・・・。



最近の雑誌ラッシュに追いついてないからか? ← $誌は基本買ってないのだ えへ



はたまた、24時間ネタばかりだったからか?



特にエイターって、こういったテキスト大好きっていうか、感激すると思うんです@アタシ的観測





ライブやラジオで何度もメンバーの口から聞いてることばかりなんだけど、



やっぱりこういったテキストとして形になって読むとジーーーーンときちゃうんだよね(´∀`)




600円とちょい高め?ですが、是非ともエイター諸君、1冊お手元に!!!


続きを読む
19 : 13 : 02 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
HDDの空き準備を!
2011 / 08 / 04 ( Thu )

◆ジャニーズ・ステーション

・タキツバ 秋のライブツアー決定!

えっと、次には発表されるグループは???(・∀・)

・ジャニJr. 舞台「少年達・・・・」@日生劇場


・キスマイ 来週レコメン水曜日に出演

これについて、、、

きみ : 挨拶きてないですねー( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは
きみ : あ、でもそーゆーたら、へーせーも(挨拶)来てないなヾ(・ω・`;)ノ
ヒナ : スルーされてるな 笑

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : ちょっと、ブースでこいつマジか!?って顔すんのやめてー 笑



★とっておきニュース

きみ : 来週から24時間関係で色んな番組に出させてもらってますんで、お楽しみに!





22 : 51 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
京都向けの20分
2011 / 08 / 04 ( Thu )
20分遅れで始まりました、今宵のレコメン


なにやら、横山 35歳(目標)に結婚したいとか


 ※ その年齢になれば、年下が可愛くみえるらしい ←


相手はその時25歳だとか、、、女子並みの妄想話に花が咲いていた模様



さらに、ミツルの話にまで及んだとか (つ∀`*)



どうか、文化放送の電波では軌道修正しておくれね、ヒナちゃん 笑



OPに ♪強情にGO 



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



めちゃめちゃ久しぶりーーーーーっ!!!!!




しかし、脳内はライブの音しか思い出せないから違和感が (´∀`;A



22 : 25 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
