-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キスマイ乱入!?
2011 / 09 / 29 ( Thu )
きみ : もう、言います?

ヒナ : 言いましょ・・・

きみ : 今日ね、入ったらすごい人なんですけどね。。。取材の人が20人以上いるんですよ
     で、中には顔見知りの人もいてるんですよ・・
     そやのに、目をそらされるんですよ

(つ∀`*)


きみ : きすまいふっと、、、初回収録やゆーて( ̄□ ̄) 

     めっちゃ取材が来てんねん!

ヒナ : 横山さん、、これはチャンスや。挨拶のね。。。

きみ : ちゃう!僕はそんなことゆーてへん! おれらのとこに取材なんか来たか?( ̄□ ̄)
     むこうはゆーても、収録で30分や!! 

     おれら初回から3時間生放送でやっとんねん!!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ま、たしかに。。。


きみ : もう、勢いってゆーの? すごいなー  

ヒナ : 今日、僕が先に来てみんなでヨコどんななるんやろ?ってゆーててんけど・・・
     入ってすぐ2度見してたやろ 笑

きみ : ちゃうねん、眼鏡してて曇ってたからやねんけど・・・
     で、知ってる顔の取材の人いててんけど、今日はおたくの取材じゃないのよー
     きすまいなのよーみたいな顔しやがって 笑
     今度、その人の取材ん時 めっちゃ喋ったろ思てんねん


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


で、きすまい乱入


てか、

ヒナ : 入りぃー!入りぃーや!

ってことで、きすまい入った途端に 大勢の大人の大移動@取材


まぁーーーー、カメラのシャッター音がBGMっすわ (´∀`;A


で、なんだかんだと先輩風をふかしたり、羨ましいと言いながらも



きみ : ゆーても、長いことやってきてのデビューやもんなぁ。。
     なんか親近感わくねんなぁ。。がんばってなー

と、後輩くんたちを応援するれこめんず・・・


しかーし!!!

きみ : 冠番組持ったら、おれら出させてなー!
     ロケでもなんでもするし!

(つ∀`*)


で、お時間で退室するきすまいと同時に大勢の大人たちも退散 笑

出て行くきすまいに

ヒナ : 出た後で、取材の人にレコメンのことなんかゆーといてね@懇願

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さすが、只では帰さんってことね ぷぷ



で、シーンと静まりかえったレコメンブース

きみ : (取材陣に向かって) なんやねん! こっちもカメラ撮ってくれや!(。-`ω´-)
     おっさん3人おるわ( ̄□ ̄) みたいな顔しやがって!笑

ヒナ : ふははは 笑



ってことで、華麗に自虐でしめるれこめんず



ラジオ しかも生放送は、これくらいテンポとくキャッチボールできないとね!


さっすが!れこめんずだO(≧∇≦)O

 



22 : 27 : 34 | レコメン | コメント(0) | page top↑
「8」との縁
2011 / 09 / 23 ( Fri )
来年の8周年にむけて・・・


「8」に縁がある横山さん


住んでた団地も808


8年目でデビュー


地元の友達8人


初めてのレギュラー番組8ちゃん@カンテレ


きみ : 8周年はイロイロ考えてますんで・・・

    「8周年」が出来るのは、関ジャニ∞だけですから!!!



さらに・・・



今年の5大ドームツアー


きみ : どえらい  どでかいことやりますんで!!!

     大きいとこでやらしてもらうってプレッシャーはありますけど・・・



さーてさーて、何して遊べるんでしょーねールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



     
00 : 08 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レコメンの前説的な・・・ ← あ
2011 / 09 / 22 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・へーせーNewシングル

・上田竜也 「ランナウェイ」連ドラ出演@TBS
 役柄で坊主頭に!!!

きみ : これ、めっちゃ観たいー おもしろそうやなー


・キスマイ 冠ラジオ番組@文化放送 決定

きみ : おかしいね( ̄□ ̄)

     挨拶、来てないね( ̄□ ̄)

ヒナ : そーですねー 笑

きみ : やっぱ同じ文化放送ですし、こっちは7年やってるんやし・・・(。-`ω´-)
     まだ来てないね?

ヒナ : いや、来月放送やし・・・

きみ : でも、決定してんのはもう決まってるやけやし、もう来ててもええわけですよ( ̄□ ̄)

ぷぷぷ


きみ : ゆーても、同じ木曜日でしょ? 僕らの番組の前でしょ?

ヒナ : 誰が担当すんの? がいさん?
     あ、矛先かわったで 笑

で、レコメンスタッフが2名入るってことで・・・ 

きみ : あかんでっ!!!俺らの後を育てるみたいな!9時から始めて・・・って
     それしたら、ほんまに俺、ピンポンダッシュするからなっヾ(*`Д´)ノ

はい、きみくんに同じくそんなことやったら、エイターで反乱おこしますので@真顔


つーか、その流れでゲストに呼ぶのはマジで勘弁です@にっこり

22 : 57 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ほろ酔い気分なれこめんず
2011 / 09 / 22 ( Thu )

きみ : 今日は9月22日ですけど、、、あ!すばるの誕生日ですね

ヒナ : ドンピシャですよ

きみ : と同時に、関ジャニ∞全国デビュー7周年ですね


関西デビュー@8/15で売れたら全国デビューと言われた∞くんたち


きみ : こうして今いれるのも、みなさんのお陰です!ありがとーございます。




本日のヒルナンデスロケ・・・


ワインの仕事やったと(・∀・)


きみ : ほんますんません。。さっきまでロケでワイン飲んでたんですよ


偉い人にレコメンまでちょっと寝とけ!って言われた横山さんですが・・・ (つ∀`)


ヒナ : レコメンまでの空き時間、眠ぅなかった?

きみ : 眠かったから時間まで車で寝とくわーってゆってたんやけど、もう駐車場に入れるからって
     もう上に上がってきてんけど・・・


きみ : あのぉ、また田崎さんとご一緒させてもらって・・・もう、めちゃくちゃ楽しかったんですよ
     ワインって深いよなー

ヒナ : うん!!深いわー! でも、ワインって後からくるよねー
     なんか心臓ドキドキせーへん?


きみ : ちょっと残ってふわぁ~ってなってますけど・・・
     今日、レーティングちゃうやろ?( ̄□ ̄)

ヒナ : ちゃいますねー 笑


ってことで、ほろ酔い気分でレコメン生放送3時間のスタートです 笑

さらに、前日のドラマの話に・・・


ヒナ : 「絶対零度」も最終回出てたねー。。続くとか?

きみ : (;゜0゜) ぎく

ヒナ : 急やったん?

きみ : いやっ(∀ ̄;)(; ̄∀) あのぉ・・・ちょっとゆえないんですけどぉ・・・

ヒナ : あ、大人の事情で?笑

きみ : でもぉー、「コントロール」のプロデューサーさんと同じやってん


φ(・ω・ )かきかき
とりま、そのプロデューサーに好かれてるってことですよね。

その方がPされるときは、お呼びがかかるってことでFAですよね。(・∀・)


で、撮影日が上戸ちゃん以外の大半のキャストさんがクランクアップに、インした横山さん


誰も顔見知りがいなくて、人見知り度MAXな横山さんでしたが・・・


ちょうど、隣のスタジオで「全開ガール」も収録ってことで錦戸さんに会いに行った横山さん ← ぷぷ


人見知りの同意を求めるも、人見知りな錦戸さんに弄ばれた横山さん

亮  : 今日、上戸彩さん誕生日やし、「おめでとー」って喋りかけたらええやん@ニヤリ

で、それを伝えたら、さっき錦戸くんにも言ってもらいましたー!と言われた横山さん(つ∀`)



さらに、びー太郎が横山さんのとこに走って寄って来て、膝に乗り抱きついて・・・


びー : おっとうの友達でしょ? がんばってね!!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あんなちーさい子にまで励まされるよこやまゆー30ちゃい

最終的に・・・


みんなの前で@絶対零度



びー : 上戸彩ちゃんのこと好きなんでしょ?(´∀`)


って、暴露されたよこやまさん ぷぷぷ



にしても、びー太郎可愛いーなー





22 : 29 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
W・祝
2011 / 09 / 22 ( Thu )
           すばる&∞全国デビュー記念日



           三十路突入     


                  関ジャニ∞ 全国デビュー7周年


続きを読む
00 : 13 : 18 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
いけめんとは・・・by師匠
2011 / 09 / 15 ( Thu )
◆ジャニーズ・ステーション

・きすまい@ライブDVD発売

・TOKIO@ライブDVD 絶賛発売中

・てごます アルバム発売 10/19


キスマイのくだりから・・・

きみ : この前、すばると楽屋でしゃべっててんけど、 「ヤスは美男ですねは出られへん」
     「村上も無理や」てすばるはゆーてましたけど 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 俺はわかってるけど、、、笑

きみ : でもヤスは「俺は出れる!金髪やし」って頑なにゆーてましたけども



金髪なら出れると思ってるやすだくん

いや、そこ押すとこちゃうし(つ∀`*)





★とっておき

きみ : 今週も「仕分け∞ SP」2時間放送になっておりますので、よろしくお願いします


きみ : 明日、「モーニングバード」にと、おーくら すばる が出ますんで

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

朝からたっちょん観れるのねー


22 : 54 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
超フライングの生電話
2011 / 09 / 15 ( Thu )
ヒナ : 安田終わったと思ったら、来週すばるの誕生日ですよ

きみ : 電話かかってくると思ってるんかなぁ(・∀・)

ヒナ : どやろなー 忘れてんちゃう?

きみ : 今日、する?(・∀・)

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

まじか!!!笑


きみ : 来週かかってくると思われてると腹たつし( ̄□ ̄)



そこかぃ(つ∀`*)



ってことで、全国ゾーンになったらすばるに生電話でございますよーO(≧∇≦)O

22 : 28 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ソロで表紙!!!
2011 / 09 / 15 ( Thu )

ずぅーーーっと日焼けしたまんまだなー



てか、また日焼けしたんじゃね?(´∀`)




って思っていたら・・・



   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



ご本人さま からお知らせですO(≧∇≦)O @ぶるれんじゃ



  10月8日発売  月刊ダイバー



お高い雑誌ですが・・・



ダイバー章ちゃんのお顔が垣間見れるんでしょうね(´∀`)




買っちゃおうとおもいまふ♪








だって上半身は・だ・か ショットばっかなんでしょ?



泊まりで潜りにいってるんでしょ(・∀・)



たーのーしーみー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.   ← なんか違うんじゃ?笑 


22 : 05 : 22 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
27th 9.11 818
2011 / 09 / 11 ( Sun )

           27th Happy Birthday

                    To 章ちゃん


  安田 章大 さま


 先日のレコメンでの生電話の章ちゃんが、可愛いすぎて・・・


 女装の章子ちゃんがそのまんま電話に出てるみたいでしたね 笑


 でも、ほんとは (って言い方も変だけど 笑) 


 キンパな短髪に キリリとした眉 そして真っ直ぐな瞳は男気に溢れ


 ギターを持たせたら、さらにセクシーさもパワーアップな章ちゃん


 ライブで、いち早く身体で音楽を表現する姿は、時に隆ちゃんよりも眼を奪われます(*´∀`*)ホケェ


 また 舌でギターの弦を舐める姿がみたいです(はぁと) ← へんたいじゃないよ@真顔


 今年のライブでも、章ちゃんが作った歌があることを願って・・・



 今年も章ちゃんの笑顔が、ステキな出会いに連鎖しますように。


 
 そして章ちゃんをとりまく周りすべての方に ← エイター含む 笑


 幸せ連鎖しますように。。。





 P.S.

  今年もこうして章ちゃんのはぴばが出来てよかった

  章ちゃんの笑顔が、アタシを笑顔にさせてくれる

  ありがとうね。



08 : 18 : 00 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンの凄さ!!!
2011 / 09 / 10 ( Sat )

本日からいよいよ、関ジャニ∞の冠番組 ゴールデン進出でございますO(≧∇≦)O


で、数日前から都内の一部路線では 仕分け番宣車両なるものが登場!@西武池袋線


アタシの最寄りや寄り道といえる路線じゃないので、お友に託し断念しておりましたら、



なんと!!!


昨日、テレ朝アトリウムにもポスターが登場との告知 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



早速、本日 健康診断の帰りにちょいと六本木に寄ってきました(・∀・)


遠目では、ドラえもんしか見えませんでしたが・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ



アトリウムに入って見上げてみると・・・

仕分け∞PR


巨大ポスター


これが ゴールデンの冠番組 の証ですよ!!!@感涙



どうかどうか、編成期に仕分けられることなく 続きますように。。。



ちなみに、今日 ポスターを写メってると・・・


後ろのカップルの男子が・・・


男 : あ、横山! これ、横山でしょ! ← と、きみこを差してる模様

で、なんで2回ゆーた? 笑
しかも、テンションあがってる件 ぷぷぷ


女 : ほんとだ、横山


と、なんで男子の方が興味ある声してんだよ (つ∀`)


女 : これメンバー全員が女装してるんじゃないんだね

男 : あと、誰?

女 : (章子を差して)これは、こっちの右端の子でしょ。。。


と、安田って名前がすぐに出てこなかった件 (つ∀`)

章ちゃん、がんば!!! 


男 : 横山、すげーなー


うん、キレイでしょ(´∀`)


で、カップルの会話で他のメンバーの名前が出てこなかった件 _| ̄|○


はい、ゴールデンで名前と顔をまずは覚えてもらいましょ( ̄□ ̄)




そして、写メってる左側のベンチに座っていたカジュアルスタイルのリーマン3人


傍らで、ポスターを見ながら一人のリーマンが他の2人に話していた・・・


リーマン① : うちの(会社の)女子より、キレイだよなー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


言っちゃった 笑


きみくんと同年代(30ちゃい)くらいの男子が、言っちゃった



章子ちゃん と きみ子 がキレイって言っちゃった 笑



ま、ポスターサイズで拝見したら益々納得しましたけども(´∀`;A



きみ子なんて、真っちろくて上腕二頭筋なんてどこーーーー???ってな腕出しちゃって



完璧 キレイなお姉さん なんだもん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




そしてさっきまで直前SPが放送されていたわけですが・・・


今までの放送の総集編的なもの + メンバーのコメント がございました。


てか、これこそ全国区で放送しなくちゃいけないと思うんだけどねぇ・・・



で!!!



ゴールデン進出で危ぶまれていた「ジャニーズ愛仕分け」ですが・・・




なんと!!!




ゴールデンでも、ジャニーズ愛仕分け ヤッちゃうって O(≧∇≦)O



楽しみすぎるーるるるっ!!!






なんなら、対戦相手を ジャニグループ+芸人=7人にしてやっちゃえば?

 ↑
VS嵐のぱくりではありまてん www






続きを読む
17 : 31 : 52 | | コメント(0) | page top↑
章ちゃんへの生電話篇
2011 / 09 / 09 ( Fri )
全国ゾーン


ヒナ : 安田くん、もうすぐ誕生日ですよ
きみ : あ!そーや!9月11日!! 誕生日や!何歳になるんですか?彼・・・
ヒナ : にじゅーろく?なな?・・・らへん


って、アバウトな村上さん
最近、ずっと仲いいくせにーーー 笑

きみ : 安田くん、誕生日ですねー(・∀・) 電話しますか?


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


きみ : たまにこんなんするんがレコメンですから!


と、言いながら約5分時間がいただけたよーなので生電話です!!!


普通の電話コール


2コール目で出る章ちゃん

章  : もしもしーっ♪
きみ : もしもしぃっ!! ← 声変えてます 笑
章  : もしもしぃー?
きみ : あのさー!俺だけどさー
章  : のっつさんでしょ?
きみ : っちっげーよ!
章  : あっはっは 笑
きみ : 誰だよ、のっつってよー!
章  : え?誰かわかんないっすか?  ← って、なんでここで疑問形?笑
きみ : 横山じゃ!ぼけぇー!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

章  : あれっっっ!?!?!?

って、これがまた可愛いすぎる反応(つ∀`*)
簡単に章ちゃんの笑顔が浮かんだんですけどーーーーーー @じたばた

章  : のっつさんじゃないの?
きみ : レコメンっ!!!これ、今!!!
章  : なぁーんやっ 笑
きみ : おまえ・・・笑 なんやねん! マネージャーの名前、普通に出すな!笑
章  : あっはっはっは ← ばかウケ
きみ : 俺の声をのっつさんと間違えんな 笑
章  : だって標準語しゃべるからさー  ← って章ちゃんも標準語な件 (つ∀`)
きみ : おん・・・・標準語っていっぱいおるやんけ!
章  : なんでぇー?
きみ : おまえの中で標準語=のっつくうんか!おまえ 笑
章  : えへへへ 笑 
きみ : 何してんの、今?
章  : メシ食ってるぅー
きみ : なんで?
章  : なんでって・・晩めし食ってなかったからぁー
ヒナ : 今、店ん中ぁ?
章  : うん、店ん中やでぇ
ヒナ : 出てぇー一回。。
章  : はぁーい(´∀`)

って、この「はぁーい」がめっちゃ可愛い件_| ̄|○ ノシ


で、外に出る章ちゃん

きみ : ふふふふ 笑
章  : もしもしぃー  ← これまたかばえーーーーー
ヒナ : ありがとー
きみ : おまえ、ラジオやで?わかってる?
章  : ラジオかぁぁああああ  ← なんだこのぽやーんとした感(つ∀`*)
ヒナ : レコメンやん・・
章  : あっ・・・安田ですぅーーーー
きみ : 遅っ
ヒナ : ふはははは おっそ!!!
きみ : なんで電話したと思う?
章  : いや、そんなんあれでしょ。わかりましたよ
きみ : 何?
章  : はっぴばーすでーじゃないんですか?
きみ : 調子にのんなよ (。-`ω´-)  笑
ヒナ : 調子にのるな! 何考えてんねん!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

章  : え?違うんすかぁ?
きみ : 調子にのるなっ!!!
ヒナ : 自分好きか!おまえ・・・
章  : それでくれたんかなって、今思たんですけどぉ・・・
きみ : 調子にのるな、お前はぁー! ← 半分笑ってる ぷぷぷ
     違うよ!!!
章  : なんですか?
きみ : 何や思う?ゆーてみ?
章  : 東京ドームとか、5大ドームツアーが決まった告知!
きみ : 違うわー( ̄□ ̄)
ヒナ : なんでそーなるんやろな・・・
きみ : 誕生日やろーが!( ̄□ ̄)
章  : あ・・・やっぱ、そーなんじゃない・・・
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : おまえはほんまに・・・笑
ヒナ : いつまで素直やねん、おまえはぁー
きみ : でも、ヤス 急に電話してごめんなー
章  : 全然っっっ
きみ : やっぱ、ファンの皆さんにゆーても27歳になるんやろ?
章  : はい、27歳になります
きみ : 26歳最後の声を聴いてもらいたいなーって思って・・  ← きみくん、いつもありがとー
章  : えーーー
ヒナ : 全国ゾーンやからね
きみ : ほんで、すばるが今度で30歳になるわけやし
章  : そーっすよね
きみ : だから、すばるが30歳になるし、、今、すばるがここにおらへんからすばるの気持ちになって
     ちょっと30歳の気持ちゆってみて( ̄□ ̄)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  
出た!!!むちゃぶり

章  : エーーーーー!?僕の気持ちちゃうんすかぁ?
きみ : だって、すばるはもう30歳やし
ヒナ : 20代最後やもん
きみ : すばるの20代は貴重やもん  ← どんだけ三馬鹿愛(つ∀`*)
ヒナ : やす、あと2分しかないから・・・
章  : わかりました!渋やんの気持ちになって言います  ← 章ちゃん (つ∀`)
きみ : 30歳になった気持ちゆってみて・・・
章  : はい 
     「 俺、ほんま30になって初めて思ったけど、メンバーのこといっちばん好きやわぁ
       やっぱりこれからも俺は俺の道をいき続けて行くからさー、ちょっとファンの皆さんも
       ついてきてや!いや、ほんまっ、みんなに愛を届けていくからさ・・・
       漢字ヘタクソやけど、いっぱい愛届けていくな ヨロシクッ 」

れこめんず、ずぅーっとクスクス

章  : どーですかぁ?
きみ : ありがとぉ 笑 すばる、、そんな感じやな 笑
章  : 僕のイメージでそーなんすけど・・・
きみ : そっか、わかった 笑 じゃ、時間ないからヤス、ありがとーね

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  

章  : 僕のコメントないじゃないですかぁあああ><
きみ : いるぅ???  ← おぃ 笑
章  : いりますよぉぉぉおお!! 笑
ヒナ : ヤスもゆーといてよー
章  : あ、はい。 ありがとーございますファンの皆さん、応援してくださって
     これから続く春夏秋冬もよろしくお願いします
きみ : ふははははは 笑
ヒナ : なんで、季節のお願いやねん 笑
きみ : ふはははは 爆

相変わらず、言葉足らずな章ちゃんが可愛すぎる件_| ̄|○ ノシ

ヒナ : 春夏秋冬て・・自分のことゆえや!
きみ : ふはははは 爆
ヒナ : 季節は黙っててもやってくるわぃ 笑
きみ : 春夏秋冬の安田くんをお願いしますってことでしょ?
章  : はい、そーです(´∀`)  はい、よろしくお願いします。
きみ : 今年もお願いしますとか、27歳もお願いしますでいいんじゃないですか?笑
     春夏秋冬て (つ∀`)初めてそんな使い方聞きましたよ
章  : 先は長いんでね・・・ 


って、それでも使い方おかしーよね ぷぷぷ

ヒナ : 食事中にごめんね。ありがとー
章  : 全然ですっ(´∀`)
きみ : ヤスー!
章  : はいっ!
きみ : 言い残したことない?
章  : 二人に対してはありますよー
きみ : 何?
章  : いやぁ、ほんとに連絡ありがとうございますっ
きみ : うん
章  : そーゆーことです(´∀`)
きみ : いやいやぁ、これ俺らも嬉しいねん、俺らもほんまに!
章  : いやぁ・・・あ!!! 今ゆーときます、ちゃんと!!!
ヒナ : 安田くん!!!お時間です!
章  : みんなでメシ行きましょ!!!!!!!!それだけです
きみ : ありがと。。あと、貸してたゲームボーイのカセット、いい加減返してや!( ̄□ ̄)
章  : むふ 笑  んぁああ、わかりました ほんじゃぁ「愛の歌」?のCDも貸してください
きみ : ナシとしよう!この会話
章  : あっは 笑
ヒナ : ありがとーね
章  : はい、ありがとーございます。
きみ : ありがとー
ヒナ : じゃぁーねぇー
章  : はーい、感謝してまーす
きみ : ありがとーございましたー
章  : 失礼しまぁーす


以上、とぉーっても可愛い章ちゃんだったので、改めて聞いたらレポしたくなったらこんな時間ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  



02 : 13 : 49 | レコメン | コメント(0) | page top↑
クリスマスの予定は全員・・・
2011 / 09 / 08 ( Thu )

なでしこジャパン ロンドン行き 決定!!! 

 

おめでとーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




ってことで、レコメン始まってすぐに速報でございました。



ヒナ : 名古屋ドーム公演が決まりまして・・・

きみ : どうしても5大ドームやりたかったんですけどね、、
     最初はなんかスケジュールが合わなかったんですけど、スタッフさんもがんばってくれて
     決まりまして・・・

ヒナ : すごいことですよね。。ちょうど(ドームの)空きがみんなとスケジュールと合うて・・・




って、冷静になったらさ(・∀・)


クリスマスイブに、関ジャニ∞ 全員 予定がナッシングやったんやんか!!!



ってことは、∞も∞erも 暇(ひま)やったってことやんか!!!爆 ← ゆーてもーた(´∀`)



ヒナ : まだ打ち合わせもはいってないけど・・・

きみ : みなさんと一緒に楽しみたいと思いますんで・・・



はい!是非とも デート券を当てさせてください



絶対、行くけどね ← ざ・言霊



♪Hi&high



くぅぅぅーーーーー


これ、絶対にOPから2曲目にもって来てほしーなー

で、ここでアクセル全開にしたいよねー



22 : 08 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
追加で・・・
2011 / 09 / 07 ( Wed )











ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



なんと追加公演で 名古屋!!!



そして、 5 大 ド ー ム ツアー!!!



SMAP ・ Kinki ・ 嵐 に続いて ジャニーズ事務所で4組目の快挙!!!


関ジャニ∞ やったね!!!O(≧∇≦)O



おめでとー (*≧▽≦)bb



しかもーーーーーー



     まさかの 12月24日 クリスマスイブ




きみ : 念願の5大ドーム、サプライズを考えてます!


ですってー!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




そろそろ申し込みしなくちゃだなーなんて思いながら・・・



名古屋名義 復活させなくてはいけないじゃないですか 笑




ぬぅーん 固まっていた申し込み、また練り直しか!?



でもって、しれっと

   11月初旬のアルバム発売も決定。

って追記のように書いてるやんか(つ∀`*) → こちら♪



「ツブサニコイ」などのシングル曲、ケツメイシやスキマスイッチらが手掛ける楽曲も収録される。




ま、想定内やったけど楽曲が楽しみすぎるやないかーいルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

06 : 43 : 08 | | コメント(0) | page top↑
脱いでもええよ by むらかみしんご
2011 / 09 / 01 ( Thu )

★ ジャニーズ・ステーション

・たきつば 新曲リリース
 明日のMステ 登場  ← ましゃも出るよ!

・ジャニーズ史上最速東京ドーム きすまい
 来年 全国97?箇所ツアー&アジアツアー 


きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 47都道府県抜く?

ヒナ : 抜くってゆーか、二箇所くらいまわるんちゃうの?

きみ : ってゆーか、抜くなよーーーー><

ヒナ : 横山さんのスイッチ入りましたよ 笑
     俺らの記録、なんもありませんわ(・∀・)

きみ : 記録も記憶も残らへんわ


きみ : どれくらいで廻るんやろ?

ヒナ : でも、ケガなくやってもらいたいですよね。。

きみ : ケータリングで文句出るんちゃう?

ヒナ : ふははは

きみ : いや、ケータリングの担当が朝から脂もん@フライ が3連ちゃんあってん!!(。-`ω´-)

ヒナ : ふははは

きみ : ほんま!!ちょっと太っちょさんがケータリングやってんけど、自分の主観でやめて!!!
     って、ゆーたもんな!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



■ とっておきニュース

きみ : 9/10 に仕分け∞がゴールデン進出しますんで、いろんな方に薦めてください!!!!





レコメンから重大発表です。。。




ヒナ : え? 何???

きみ : 並木さんと結婚とか?(・∀・)




ヒナ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




ヒナ : 加藤さん「わたくしことですが、このたび8/29に結婚しました」

きみ : え? ちょっと当たってもーた。。ごめん 笑


ってことで、並木さんでなく一般の方とご結婚されたそーです。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーより

 大倉くんのanan買いました。DVDの男優さんが村上くんに似ててドキドキしました



ェェェΣ(○A○)ェェェェ


見るのやめよ ← おぃ


きみ : なんかニュースになってたもんな

ヒナ : 結構、身体しぼってたもんな

きみ : おまえも脱いだらは?


ヒナ : ええよ(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : どこまで脱いだん? ケツでてんの?
     ほぇぇーーーー

きみ : 俺、バラエティーでしか(お尻)出したことないわ 笑
     ちーさい頃ですけど・・・

ヒナ : 俺はレコメンでしか出してないなー
     


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、来年の8周年では2周目の47都道府県ツアーしてほしい 

きみ : まぁね・・・ ← え?案外あたってるとか?
     まだ7周年ですし・・・

ヒナ : でも、2周目ってのもありやもんねぇ?


(・∀・)


まだ今年のツアーも始まってないですけど、、、来年のこと考えてないわけないよね。。。



横山さんっっっ (・∀・)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


中学生のリスナーが、あんあんが見れない、買えないです!!との発言に・・・


きみ : 買うたらその先には、夢と希望がありますよーーーー!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


あんあんなたっちょんを買うた恥らうリスナーちゃんに・・・

きみ : え? ペローン って出てんの?笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


んなわけあるかーいっっっ 爆


ヒナ : あんあんでそれはないって 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ヒナちゃんの話の途中で・・・

きみ : ちょっと目薬さしていい?

ヒナ : いいよ


きみ : きたぁぁぁああああああ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : うるさいっ 笑

きみ : がいさんに、これスポンサーある?って確認してからしてん(・∀・)


よこやまさんったら (つ∀`*)


CM獲りにきたか 笑





23 : 14 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
24時間テレビのその後・・・
2011 / 09 / 01 ( Thu )

きみ : 台風が関東から逃れたみたいですけど、関西がね暴風区域になるみたいなんで・・

ヒナ : 注意していただきたいですねー


きみ : 関ジャニ∞の仕分けがゴールデンに進出ってことで、収録も終わりましたけど。。。

ヒナ : だって10日からやもんなー

きみ : ほんとに嬉しいですねー

ヒナ : ほんまいろんな仕事させてもらって、ありがたいことですよね


きみ : 最近、何してんの?

ヒナ : 24時間テレビ終わって、墓参りに1日実家に帰っただけであとは、冒険JAPANとかお試しかとか
     やってましたね


で、24時間終わりに打ち上げで羽鳥さんにビールをつがれて、よっぱーになったきみくん

きみ : おまえとマルがメシ行くってゆーて、俺酔っ払ってたから俺も行くって行ってんな

ヒナ : そーや! えらい珍しいなーって思っててん 笑

きみ : そやから、俺結局48時間くらいTシャツ着てたわ!

ヒナ : 着替えてへんからや!笑


チャリTシャツ着て、よっぱーになりながら隆ちゃんとヒナちゃんと御飯に行った横山さん


かわいすぎる(*´∀`*)



てか、目立つやろ (つ∀`)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

24時間テレビの合間に、10分だけリアルに寝たとカミングアウトした横山さん


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


布団が用意されてたようで。。。そのままパターンと10分寝入ってたそーな。


で、目が覚めて「遅刻や!!!><」と慌てて起きた横山さん


きみ : メンバーに助けられました ← やさしー声(´∀`)


合間にスタッフさんから、食事や仮眠をすすめられてたようですね。


きみ : でも、よく考えたら24時間テレビって実質27時間くらいやってんのな

ヒナ : そーやね、、18:30から翌日の21:00までやってるからねー


22 : 21 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
