-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道明寺、来たらやるよ!by むらかみさん
2011 / 10 / 27 ( Thu )
■ ジャニーズ・ステーション

・嵐 Newシングル 来週11/2 リリース @ドラマ主題歌

きみ : これね、「Hey×3」に出てたりするんで見て下さい!
     って、なんで?ってことですけど、後でいいますね


・Kinki Newアルバム「K」

きみ : アルバムを12枚も出してるってすごいな!
  
・手越 映画「ホタルノヒカリ」に出演!
 イタリアロケ


★ とっておきニュース

きみ : 11/16 ニューアルバム出ますんで、お願いしまーす!
     今日は、あとで初O.A.曲あります


□ テレビガイド

せくしーぞーんが早くもテレビガイドの表紙ってことで・・・

きみ : ちょっと、表紙すんの早ない???ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

ヒナ : すごいですねー。 

きみ : ハマリウス君やろ?(・∀・)

ヒナ : まりうす・よー ですよ 笑

きみ : もう、僕ん中では「ハマリウス」や!「僕に、はまりうすー!」ってゆーたらえーねん!
    「入り口・出口・田口です」みたいに、これつこてええで!

(つ∀`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ジャニーズ愛@仕分け∞ の放送後・・・

きみ : もう、めっちゃ色んな方からゆわれたわぁー
     タクシーの運ちゃんにも「観てましたよ!やっちゃいましたね(・∀・)」って

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : でも、ほんまにゴールデンの影響力ってすごいな!!!




そして今週もヒナちゃんへの「道明寺」弄り (つ∀`)


ヒナ : ほんま、おまえだけやで? ← 嬉しそうや 笑

きみ : 何が?

ヒナ : だって他のメンバーは、パーマのことにはなんもゆわへんのに、ヨコだけやで 笑


ええ、それが世間の目っつーことに早く気づいてー!!!!

メンバーの誰もが褒めない→道明寺と弄るきみくん


   


似合ってないのだよ、村上さん( ̄□ ̄)


前のがずぅーーーーーっとカッコいいのだよ



きみ : おまえ、道明寺やれよ! オファーくるで?
     役作りなんやろ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : なんでや 笑 それやったら誰でもパーマするわ!
     それに、もっと若い子の方が・・

きみ : わからんで?チャンスはどこにでも転がっとんねん!

ヒナ : そら、(オファー)来たらするで?


って、来るとでも思ってる村上さんのポジティブさが (つ∀`*)




うーん。。。ヒナちゃんの鼻声がめっちゃひどくなってきてる><


23 : 07 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
雑誌がラッシュな予感です♪
2011 / 10 / 27 ( Thu )
きみ : 今日からいっきに冷え込みましたけどー

ヒナ : そーですよ!

きみ : 今年もあと少しですよ。。ライブもあと1ヶ月きりましたけど・・・
     嬉しいことに年末にかけて忙しくさせてもらってますけどね

ヒナ : まぁ、寝れてないことはないですけどね。

きみ : 最近、誰と遊んでんの? おーくらとか、ヤスとか?

ヒナ : 全然ですね、最近は一人とかマネージャーさんとメシ行ったり

きみ : マネージャーとメシって、、、何食べんの?

ヒナ : 昨日は、鮨ですね( ̄□ ̄)

きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ おまえ、、、すごいなー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : どこ行ったん?

ヒナ : どことはゆえへんけど、、、、

きみ : どーせ、廻ってないんでしょ?( ̄□ ̄)

ヒナ : まぁまぁ、廻ってないですけど。。。笑
     知り合いの人がしてはって「行きます!」って言いながら全然行けてなかったから、
     昨日早く終わったからマネージャーと(´∀`)


いつも思うんだが、かなりの確率でヒナちゃんってマネとご飯行くよね。。

しかも、2人で!!!


うん、きっとメンバーとマネ(事務所)の架け橋がヒナちゃんなのかなーあ。



きみ : 森永にロケ行ったんですけど、めっちゃ美味しいキャラメルあんの知ってる?


ロケに行ったら、森永のお菓子をいーぱいくれたそーな。

ヒナ : え? 何?知らん ちょーだいな

きみ : もー、あらへん( ̄□ ̄)
   
ヒナ : どんなん?後で教えて!!


って、横山さん 新製品じゃないのなら



そのキャラメルの名前を電波を使って教えてーーーーーーーーっっっ!!!



これも、CM獲りのためやで(・∀・)



そして、本日は AneCan の取材だったそーでーっす O(≧∇≦)O


22 : 11 : 58 | レコメン | コメント(0) | page top↑
すぺさる・うぃーく、頑張りますbyよこやまゆー
2011 / 10 / 20 ( Thu )

きみ : スペシャルウィークとゆーことで、今週はほんまに頑張らないと!


え (つ∀`*)



きみ : この前、おたくには言いましたけど、朝起きたら目ぇあかへんかって・・・
     目くそであかへんかって・・・、目ぇこすったらパリパリパリッて 笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんなパリパリパリって ぷぷぷ


ヒナ : 疲れてんちゃうの?

きみ : こんなんなったことない?

K太郎: ないっすね

きみ : 大阪人だけ? そんなんなるの?

ヒナ : それはないやろ( ̄□ ̄)

きみ : わかっとるがな (・∀・)



きみ : どーしたん、その頭?


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



きみ : いきなり話変わりますけど・・・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  変わりすぎやろ 笑


で、生放送中にいきなりふった横山さん

ヒナ : え?何?? 今日になって今、ふってくるん?(´∀`)

きみ : それは何?

ヒナ : クリスチアーノ・ロナウド(・∀・)!
     前からゆーてるけど、ツアーも始まるし変えてみてんけど・・・

きみ : 松潤みたいやん!

ヒナ : え? ← めっちゃ嬉しそうな声 ぷぷ

きみ : 道明寺役、来るんちゃうん? イケるで!!

ヒナ : うそ!?(´∀`)  一緒に出る?


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

一緒に出るって。。。

きみ : そんなんで出られるんやったら、誰もがゆーやろが 笑
     でも、ヤスも髪の色よぉー変えよるよなー。
     俺、若い頃はいっぱい変えてたけど、今は全然やもんなー

ヒナ : そやんなー、ずっと黒いもんなー


♪T.W.L




で、まだヒルナンデスを観てないんですけど ツイッターで誰もつぶやいてないから悪くはないのかな?



あ、、、アタシの周りでは誰も気にする人が居ないってのもあるけど ← おぃ



へーせータイムになったらちょっと観てこよー
 
22 : 12 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
まだ・・・見ってへんで~
2011 / 10 / 18 ( Tue )
昨日は、新聞広告爆弾でアタフタしておりましたが・・・


17日以降の「見てへんで」篇CMのO.A.情報がえむてぃーあいさんの携帯サイトにUPされてますね。



相変わらず、日テレ&フジ(@関東)だけの情報ですけど。。。




なんとしても、60秒ver.をゲットしたいのーーーーーーー!!!!!




お願い、この情報内で放送ありますよーにっ!




帰宅したら、改めて張り込み@録画予約の確認っすね。



12 : 44 : 00 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
度肝抜かれた月曜日
2011 / 10 / 17 ( Mon )
またまた月曜日の爆弾投下!!!


全紙に掲載で、さらに6パターンって!!!

     キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


月曜日の朝は忙しいんだが、とりま郵便を取りに行くついでにコンビニへ!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ところが、いくつかは売り切れ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


隣のビルのコンビニに行って、上手い具合に売り切れてたスポーツ紙をゲッツ!v(。・ω・。)ィェィ♪


でもって、西のお友によると関西では「デイリー」のみの告知掲載だったとか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


最近、一部地域率高いっすね (A;´・ω・)フキフキ


ってことは、PG売りのスポットも関東だけなのかしらね??? @巷でうわさ


とりま、発売日までの今週はテレ朝を張り込んではいますけど・・・



と、前置きが長くなりましたけど、、、遅ればせながら・・・


スポーツ紙制覇!

圧巻ですO(≧∇≦)O



一面のアルバム&五大ドームツアーの告知!!!



しかも、スポーツ紙それぞれにお写真違いやレイアイト違い、


■ デイリー : 甲子園球児をパロったり


■ 報知&サンケイ  : 5×5×5=∞
 ※5大ドーム&タイアップソング5曲(T.W.L./イエパン/マイホーム/365日/ツブサニコイ)
  &5thアルバムで2011年 総決算!!


■ 日刊スポーツ : パンクテイストな∞くんたち
  若干おっさん2名は普通ですが 笑
  アイラインきつめに入って、章ちゃんはスーパーサイヤ人、たっちょんもがんばってるけど
  一番はまってるのは、すばる!!! ← シザーハンズ的でちょい外人っぽい@アタシ的感想


■ スポニチ : 流行りのスポーツウエアでぷち爽やかさアピール


■ 東京中日 : 名古屋ドームに初見参! ← 中日だもんね 笑
         そして、クリスマスチックな見出し



記念買いさせて頂きましたー!!!


23 : 59 : 45 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
アルバム『FIGHT』
2011 / 10 / 14 ( Fri )
            11月16日(水)発売

                『 FIGHT 』

詳細キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━  → テイチクさんは、こちらっ♪


 ■ 初回限定盤A 
   "笑い" や "面白さ" をクローズアップした内容
   特典DVDにはリード曲となる「モンじゃい・ビート」を収録。
   怒髪天が提供したこの楽曲は、義理と人情男の世界。
   笑いと元気を関西ノリで歌い上げるノリノリソング♪コンサートで盛り上がること間違いなし!
   レコーディングには怒髪天のギタリスト上原子友康、元ブランキージェットシティのドラマー中村達也、
   RIZEのベーシストKenKenが参加。
   奇跡のコラボソングが誕生!

 ◆ 初回限定盤B
   メンバーの "かっこよさ" をフィーチャー。
   特典DVDに収録された「Fight for the Eight」は、パンキッシュ & クールな衣装に身を包んだ
   メンバーが、ピエロや妖しげなダンサーに囲まれ暗闇の中踊る映像に。

 ☆ 通常盤には、渋谷、錦戸のソロ曲、横山 & 丸山、村上 & 安田 & 大倉のユニット曲を収録。




 初回限定盤A ¥3,800

 ◎ CD:DISC 1(初回限定盤A・B/通常盤共通)

  1. モンじゃい・ビート
     作詞:増子直純/作曲:上原子友康/編曲:藤澤慶昌/ブラスアレンジ:YOKAN

  2. 宇宙に行ったライオン
     作詞・作曲:藤森真一/編曲:藤森真一・野間康介

  3. Fight for the Eight
     作詞・作曲・編曲:葉山拓亮/ブラスアレンジ:YOKAN

  4. T.W.L
     作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介/ブラスアレンジ:YOKAN

  5. Fly High
     作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK‘A’TRENCH・大西省吾

  6. 365日家族
     作詞:田中花乃/作曲:谷口尚久/編曲:大西省吾

  7. Dye D?
     作詞・作曲:安田章大/編曲:Sean Gold

  8. Water Drop
     作詞:UNIST/作曲:KIYO TSURUMI・JOEY CARBONE/編曲:久米康隆

  9. ツブサニコイ
     作詞:TAKESHI/作曲・編曲:Face 2 fAKE

 10. イエローパンジーストリート
     作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN

 11. フリーダム理論
     作詞・作曲:スキマスイッチ/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN

 12. 輝ける舞台へ
     作詞:田中亮/作曲:河野健太・YANAGIMAN/編曲:DJ KOHNO・YANAGIMAN

 13. マイホーム
     作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:野間康介

 14. wander
     作詞・作曲:九州男/編曲:久米康隆

 ◎ DVD : 「モンじゃい・ビート」Music Clip & Making + ユニフォームができるまで


 ■ 封入特典 : HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)

 ■ 仕様 : 三方背トールケース


--------------------------------------------------------------------------------
  初回限定盤B

 ◎ DVD
   「Fight for the Eight」Music Clip & Making + ユニット&ソロ曲レコーディング映像

 ■ 封入特典 : COOL FIGHT PHOTO BOOK (48P)

 ■ 仕様 : 三方背トールケース


--------------------------------------------------------------------------------
 通常盤 ¥3,200

 ◎ CD:DISC 2(通常盤のみ)

  1. スケアクロウ / 錦戸 亮
     作詞・作曲:錦戸亮/編曲:野間康介

  2. 夜な夜な☆ヨーNIGHT / 村上信五・安田章大・大倉忠義
     作詞:村上信五・安田章大・大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:久米康隆
 
  3. パンぱんだ / 横山 裕・丸山隆平
     作詞:AMO/作曲:田中秀典/編曲:大西省吾 
  
  4. あ  / 渋谷すばる
     作詞・作曲:渋谷すばる/編曲:高橋浩一郎/ブラスアレンジ:YOKAN


 ■ 初回プレス封入特典 : BASEBALL ∞ CARD (7枚)


--------------------------------------------------------------------------------

  ※ 店頭抽選会実施決定!! ※

   全国のCDショップで店頭抽選会を実施

  【 A賞 】 FIGHTリストバンド

  【 B賞 】 FIGHTポスター

 
  ■ご注意

   ※店頭抽選会実施店舗は10月末~11月初旬頃発表予定

   ※対象店でアルバム「FIGHT」(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)いずれかひとつお買い上げにつき
   1回くじを引いていただけます(ハズレくじなし!) 
   抽選会は各店ともくじがなくなり次第終了となります。
   Eコマース(ネット販売)は対象外となります。

   ※リストバンドは7色(赤、紫、黒、黄、緑、オレンジ、青)の布製
    Aあたりくじ一枚につき、リストバンドひとつ差し上げます(※色は選べません)

   ※ポスターは.B3サイズです。



10 : 40 : 24 | | コメント(0) | page top↑
怒涛のアルバム詳細解禁!!!!!!!!
2011 / 10 / 14 ( Fri )

アルバムタイトル  「FIHGT」@ふぁいと


きみ : ちょっとした遊び心があって「EIGHT」に「一(いち)」足して「FIGHT」になる
     で、今回はユニットもやります! これは、上の人が組んだんですけど・・・



ユニット キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


すば ソロ

亮  ソロ

ヒナ倉安 → ぷちおふざけチックらしい 笑

よこマル


ユニットは、ライブでやりますよーーーー O(≧∇≦)O


♪もんじゃいビート @怒髪天

♪輝ける舞台へ @ケツメイシ


きみくんオススメ曲 ♪月にいったライオン  ← だっけか?



初回盤 2パッケージ  ← PV 

女性と絡み ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ


よこやまさん、、、がんばったそーです 爆


ろっかとれんちさんの楽曲もありーので 全14曲


  発 売 日  11/16




きみ : まだリハーサルしてないですけど ← ええええええ
     ガッツリとアルバム曲メインでやりますんで、アルバム聴いてライブに来てください!!!


はいっ!!!O(≧∇≦)O
00 : 08 : 57 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ジャニーズお知らせ
2011 / 10 / 13 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・「謎解きはディナーのあとで」ドラマ 櫻井 翔 主演
  主題歌も嵐が担当

・KAT-TUN 新曲「BIRTH」
 妖怪人間の主題歌

・きすまい LIVE DVD発売


★ とっておきニュース

きみ : 今日、ニューアルバムから1曲 初O.A. & 明日のMステ 出演しますのでお楽しみにー!




WU連動企画があったから、なんだかサクッと終わったジャニーズお知らせコーナーなのでした。



で、アルバム解禁はてっぺん越えてからだな(・∀・)

22 : 58 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
緊張した仕分けSP
2011 / 10 / 13 ( Thu )

きみ : 10月も半ばになりますけど・・・ 色々発表になりましたね!
     仕分けのゲストがマッチさんだったってことで。。。
     まぁ、内容はまだ言えませんけど・・・


きみ : プロデューサーさんがね、先輩呼べたらいいよね@ジャニーズ愛ってことは話ししてたんですけど
     まさか、こんなに早くマッチさんに来ていただけるなんて!!!


きみ : 一瞬、空気が変わったもんね! みんななんも聞いてへんかったから頭パニックで・・・
     みんなガチガチに緊張しすぎて、なんも面白いことゆえへんねん(A;´・ω・)フキフキ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
みんなの唖然とした表情が簡単に妄想できてしまうーーーー (つ∀`)

えっと・・・その表情をゴールデンに流しちゃっていーんですかね? 笑


はい!!!


自信をもってお届けできるとエイターは確信しておりますけどもーーーぷぷぷ





きみ : SPの収録の後、普通の仕分けの収録したときに、スタッフさんに編集したん?って聞いたら
     「めちゃくちゃ大変なことになってる(・∀・)」ってことで、是非とも楽しみにしてください

うひゃーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ヒナ : 今日はアルバム曲を解禁ってことで、リスナーさんの解禁しちゃったってことをメールに
     お送りください!


♪I to U


22 : 08 : 19 | レコメン | コメント(0) | page top↑
がんばるをがんばるんです
2011 / 10 / 13 ( Thu )


     KANJANI∞ 五大ドーム TOUR

       × 

       おもんなかったらドームすみません (汗) 





「E」が「F」と読めるようになってる今回のツアータイトル

エイトとエイターが、がんばるをがんばるツアー なんだろうか

エイトが一緒なら、エイターは同じ方向に向かって進める

21 : 59 : 57 | | コメント(0) | page top↑
not 詳細 _| ̄|○
2011 / 10 / 06 ( Thu )

★ジャニーズ・ステーション

・てごます NEWアルバム 10/19リリース

・亀梨和也:主演「妖怪人間ベム」ドラマ 10/22 START
 主題歌 KAT-TUNに決定


きみ : 俺ら世代じゃないけど、楽しみですよね

・ベストジーニスト
 相葉ちゃん 受賞

きみ : もれたねー
ヒナ : 完全にもれたよねー
きみ : どーやったらとれんの?
ヒナ : おれらってエントりーされてんの?

きみ : でも、相葉やったら納得やわ!



☆とっておきニュース

きみ : 来週のレコメンでアルバム曲が流せる ってことで、楽しみにしててください

ヒナ : どれかはわかりませんけど、流せる曲を流しますんで・・・


きみ : スキマスイッチさんの曲は、「ざ・スキマスイッチ」って感じの爽快感ある曲になってます
     んで、楽しみにしててくださいね。



で( ̄□ ̄)





きみくーーーーん!!!!! 肝心な発売日は???

22 : 53 : 32 | レコメン | コメント(1) | page top↑
アルバム詳細・・・
2011 / 10 / 06 ( Thu )


きみ : 今日、アルバムの詳細が少し発表 できそーなんで・・



  キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


発表から結構待ったよーーーーう><



発売日はともかく・・・ ← これはマスト



DVD特典とかDVD特典  ← お願いぃーっ


ソロ曲の有無をお知らせくださいませーーーー @ぺこり



あ、、、いつものステッカーはもう卒業してもいいとおもいますよ、ていちくさん(・∀・)





♪ ツブサニコイ

22 : 25 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
お次は 何篇???
2011 / 10 / 05 ( Wed )

先日の全開ガールの亮ちゃん密着@めざましでみかけた、新CMがいよいよ10/8~ O.A.



   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  → こちらっ♪


あのコミカルなダンスの全貌が O(≧∇≦)O



楽しみすぎるわぁ~(´∀`)




さらに、プレゼント企画とやらがある模様



これは10/7(金)に全貌が明らかになるそーでーっす ワクワク






あと、歌もどーなるのかも気になります!



ってことで、アナログレコ → 4番組(ケーブルTV込み)レコ に切り替えたことですし



過去の傾向にのっとり、とりま深夜枠をベタ録予約かんりょー v(。・ω・。)ィェィ♪




23 : 15 : 11 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
