-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう、ありがとう。
2011 / 11 / 26 ( Sat )
  28th Happy Birthday To 隆ちゃん



  丸山 隆平さま



  28回目のお誕生日おめでとう。

  
  27歳のこの1年、隆ちゃんにとって今まで以上に充実した1年だったんじゃないかな。


  初めてのソロコンでは ジャニーさんにやってみる?と言われながらも1日保留した隆ちゃん  

  そんなあなたが、「ギルバート・グレイプ」という大作の主演舞台をすることになり

  ふたを開けてみれば、主演でありながらナレーションも兼ね、

  3時間を超える公演時間の大半、あなたの声が舞台上に響き渡っていたこと


  今でも鮮明に脳内で再生が出来ます。


  そして千秋楽まもなく、短期間での大型二輪免許取得を条件とした初の映画出演

  いろんなプレッシャーの中、自分らしさを忘れずに存在していた隆ちゃん


  舞台、映画を通じてますます交流が広がった模様で、相変わらずプライベートは謎なままですが 笑


  写真 お酒 バイク の趣味が、いつかきっと・・・ましゃと交流が出来ることを密かに願い ←


  これからもずっとずっとずぅーーーーっとこの距離感で


  一緒に歩いていきたいなと思わせてくれた1年でした。



  28歳の1年も、あなたにとってさらにさらに素敵な出会いがありますように。


  そして、隆ちゃんの周りの全ての人に笑顔が溢れますように。


  
  生まれてきてくれて ありがとう


  若干年齢差はあるものの(笑)、同じ時代に存在できていることに ありがとう




  追伸

  28歳になったばかりの隆ちゃんに愛えるのが 楽しみです。


  

  追追伸


  サービス精神旺盛なメイキング王子なとこに

  しばきたくなるくらい、いつも萌(♡´∀`♡)え 癒されてます。←どSでドームすみません(´∀`)  

  


00 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
いふおあ4年目の冬がやってきますね
2011 / 11 / 24 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・たきつば Newシングル リリース@11/23

・カツン Newシングル @11/30

・「If or Ⅳ」 村上信五 一人舞台 決定


★ とっておきニュース

ヒナ : わたくしごとですが、一人舞台4年目を迎えることになりまして・・・

きみ : 4年!? そんなやってんの???
     すばるとのはじゃあ、5年前?

ヒナ : そー、、あん時25ん時やもんなぁ・・・

     あと、来週28日月曜日に、Qさまに村上・丸山・錦戸が仕分けチームってことで行ってきまして
     スタッフからは番組史上初?ってことがありますんで・・・ご覧になってください


ヒナちゃんの舞台内容

料理で例えるなら具材は揃ってるところ

あとは、どう料理するかってとこだそーで。。。


相変わらず、ヒナちゃんのお正月休みは短いんでしょうね。。


その短いお正月も恐らく、よーないとチームで実家@村上に行くんでしょーな ぷぷぷ

22 : 49 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ドームでガチ飲み鑑賞会を切望します!
2011 / 11 / 24 ( Thu )

昨日、無事にツアー初日を初の札幌ドームで迎えた関ジャニ∞


きみ : ほんまっ、キャーってゆわれてねー ふへへ
     改めて人気あんねや!って思ったわ

ヒナ : ふははは アホや 笑


きみ : ほんまに、友達にもゆわれんねんけど、この仕事してへんかったらおまえなんて
    「コンビニの前で酒飲んでふら~ってしてるで!」

きみ : もう待っててもらった感がすごい感じれて、めっちゃ楽しかったもんねー
     俺らこんな楽しんでてえーんかな?って思うんですよね


きみ : でも、いっちばんえーのが僕らお酒飲んでる時楽しいからそれ観てもろたらえーねん(・∀・)

ヒナ : めっちゃ大コンパやな 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


いや、でもきみくん ナイス提案!!!


ガチ飲みしてよっぱーでワチャワチャしてる関ジャニ∞が見たすぎる!!!



ライブ直前まで打ち合わせしていた横山さん

ヒナ : えらい珍しくやってたね

きみ : マルとパンぱんだやっててん 笑

ヒナ : やってるなーって見てたけど・・・

きみ : ちゃうねん!パンぱんだの練習してんの見られるのイヤやねん。
     でも、映像見たんが当日くらいで振りを合わせてたらやっぱ増やそうとかなって・・・
     メンバー全員の映像を優先ってゆーか、俺らの後でええってゆーてたらギリギリになってん
     そやから、おたくら終わってからも残ってやっててん

ヒナ : そーやってなー

きみ : でも、マルと二人できゃーきゃーわちゃわちゃしてて楽しいねん(はぁと)

↑ 
やっぱり、好きなんや ぷぷ






22 : 15 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
恒例のがっぽり業務!?
2011 / 11 / 23 ( Wed )
やっぱり発表来ましたね



ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



はい、村上さんの事務所に直談判業務のお仕事決定ですよ(・∀・) ← 



    作・演出 / 出演 : 村上信五 

             『 If or ・・・Ⅳ 』 → J-net



今日の札幌で告知あるんでしょーかね?


で、またきみくんに

 「また、セカンドバッグ持って一人で行ったん?」

 「かね、儲けてくるさかいなー! とか、偉いさんにゆーてきたん?」


とか、言われるのかしらね 笑



   ◆ 日程

     サンケイブリーゼホール@大阪

        2月4日(土) ~ 2月11日(祝) 全10公演

     グローブ座@東京

        2月17日(金) ~ 3月4日(日) 全20公演



さて、来年のまいばーすでーもヒナちゃんと過ごすことにするかな ← え



でもって、最前引き当てて また喋ってくるかな(´∀`)  ← www



  


続きを読む
01 : 52 : 18 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
3パタ!!!
2011 / 11 / 22 ( Tue )
今日、ペルヴィス行く前に、「ワイルド7」の新しいチラシをゲトるために映画館へチェックイン!


初めて入る映画館 ← といってもロビーまで (・∀・)



エレベーターで上がると この前の世界最速試写会で頂いたパターンのチラシ

その1




その隣には 前売り券パターン

111121_234827_ed.jpg



そして受付?カウンターに 今回の新パターン O(≧∇≦)O

じゃばらタイプ



ゴッソリ持って行くわけいかないので、そこそこの枚数を連れて帰りましたとさ(・∀・)



00 : 02 : 07 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
DyeD?大人気!
2011 / 11 / 17 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション 

・せくしーぞーん 昨日デビューシングル発売

・山P ライブDVD&ぶるれい 12月発売

・FIGHT アルバム発売
 来週からドームツアー スタート


★ とっておきニュース

きみ : アルバムが出ました!かなり特典&盛り沢山の方に楽曲を提供して頂いてますので、是非とも
     買っていただきたいと思います。
     いい曲もいっぱいある分、ちょっと難しいこともあるんですけどね。。。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーちゃんの多数が、章ちゃん作詞作曲のDyeD?が大人気!


章ちゃんもダンスナンバーって言ってたから、やっぱこれが屋良っちの振り付けってことでFAよね!O(≧∇≦)O

23 : 26 : 26 | レコメン | コメント(0) | page top↑
アルバム買いましたか?笑
2011 / 11 / 17 ( Thu )

きみ : 日本シリーズが延長しておりまして20分遅れての放送ですけども・・
     僕らとしましては、アルバムが出まして沢山の方に買っていただいてると聞いてますけど

     ライブに来てくださる方は、特に!!!(・∀・)

     買って聞いてきてください!!!


と、横山さんがゆーてますよー。←お友よ 笑


きみ : 来週の日曜日や思ってたら違うねんな!!! で、ゆーてると今年終わんのやろ?


またかぃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : 来週の放送では、札幌終わってるからライブの感想ゆーてんねんで?

ヒナ : そっかーーーー!うわー、、、ほんまに早いなぁー 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


店頭抽選で7色のリストバンドがございますが・・・


スタッフ専用?、ラジオ等のプレゼント用にホワイト・リストバンドがあるそーで ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



今宵は10名にプレゼントするとか。。。


きみ : え? レコメンだけしかプレゼントせーへんの?
     あ、、、ちゃう (´∀`;A  どーせ、スバラジでもやるんやろな


φ(・ω・ )かきかき

スバラジね。。。

 
22 : 32 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
さいた。&しねましねま。
2011 / 11 / 14 ( Mon )

ものっすごぉーーーーーく、久し振りに普通のブログみたいに雑誌の感想を。




ええ、このところ、つぶやいたり、CM捕獲のための編集に時間が要したりでとんとご無沙汰でございまして。




しかし、、、しかしです!!



ワイルド7絡みでお一人様でお仕事なさった隆ちゃんが、超×∞(おぃ)久し振りにこれまたどストライク


   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



関西早売りでお友からは、4P掲載あるよー!とお知らせ



「咲いた」 



ま、家庭的じゃないですけども



ま、ギャル雑誌じゃないのでとりま、中身を確認してから買いますか( ̄□ ̄)




と、近所の本屋でパラッと見たら・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ちょっとーーーーっ!!!



おふほわいとなるーへーさん (*´∀`*)ホケェ



可愛いーーーーっ!!!



どのお写真もきゅんきゅんするじゃないかーーーーっ!!!(はぁと)



え???



全部が全部どストライクって、今までにあったっけ? ← もちろん、愛情ありまする




もうね、全部のショットを写メしましたわよん うふ




さ・ら・にっ(´∀`)



いんたぶーのテキストに、ゴロンゴロン(*´∀`*)えへへ



脳内で変換しまくるもんねーだ(´∀`)



腕枕してもらえるらしいけど ← 大暴走チュウ



腕が痺れると思うから、アタシはギュッと派かな(*´∀`*)えへへ  ← 聞いてない




全部で8つの質問に答えてるんだけど・・・


奥様向けの雑誌なのに、答えがアイドルに徹してるってゆーか・・・


隆ちゃんらしーってゆーか・・・



やっぱり・・・好きだ!!!!!!!! と確信したのです。




そして、Cinema★Cinema



これまたカッコ可愛いー等身大の隆ちゃんに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




先週の「世界最速試写会 ワイルド7」に行ってきたんですけど、その映像を思い出しながら



あそこのシーンでフライングしたのかなぁー(´∀`)


え?ナイフの出し方までは気づかなかったよーう ← 本編全てがカッコよすぎなんです


どんなとこ監督さんに褒められたのかなーあ(´∀`)


バイクシーンはスピード感ありすぎて、パイロウ発見できなかったんだよねー


って。。。





隆ちゃんも  「ぜひ またやりたい」 って話してくれてるけど


「海猿」の監督さんでもあるし、、、今の海猿の撮影が終わったら、、、続き観たいなーーーーなんて。



ってことで、映画の感想はネタバレになっちゃうので、公開してから自分的萌(♡´∀`♡)え ポインツを

書けたらなって思います。





追伸


隆ちゃん提案のスピンオフ@ワイルド7


DVDとかぶるーれいの特典にちょっと制作しちゃっていいんじゃねO(≧∇≦)O


23 : 38 : 18 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
来週はアルバムにガイドに・・・
2011 / 11 / 10 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・せくしーぞーん 11/16 シングルリリース

・ABCZ 来春単独公演

・∞ 11/16 アルバムリリース 


★ とっておき

きみ : 来週、NEWアルバム リリースです。
     PVも全く違うタイプの映像が撮れてますんで、是非とも観ていただきたいです!

ヒナ : ツアーには、アルバム曲を聴きこんで来てもらったほうが、数倍楽しめますんで!!!


はい!!!!

10日間、聴きこみます!!!


■ 並木名誉顧問

来週のガイドは、関ジャニ∞が表紙 & 森永さんロケ模様

22 : 54 : 09 | レコメン | コメント(0) | page top↑
腹筋マシーン装着チュウ@よこやまさん
2011 / 11 / 10 ( Thu )

きみ : 11月10日とゆーことで、只今 わたしは「腹筋マシーン」付けてラジオやってます


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : 楽して腹筋させてもらいます( ̄□ ̄)
     ちょっと少しさぼりましたけど、、4日くらいで結構効いてますよ!

ヒナ : へぇー!!効いてますか?

きみ : やっぱり、ライブで脱ぎたいですからねー! いつも、おたくとか錦戸とかバーンって
     脱いでますけど



きみ : いつも 大倉とオレとマルは脱がへんねんけど、おーくらは今年ananで脱いでるからなー


うんうん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


きみ : マルはあの我がままボディを恥かしがらんとこがあるから


(つ∀`)


ヒナ : あの子、ちょっとおかしーよね(・∀・) 笑

きみ : マルってもたついてるお腹やのにタンクトップとか平気で着るでしょ?笑
     でも、意外とそれが色気があんねんなー

ヒナ : ふははは 笑

きみ : 今からゆーときますけど、札幌では脱がないですから!

ヒナ : じゃ、どこから脱ぐの?

きみ : 東京ドームです!( ̄□ ̄)
     テレビ向けに(←)東京に照準をあててます!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : まぁ、この通販でも2ヶ月(1ヶ月?)ってゆーてますから!!!


はい、東京ドームで生でこの目で拝ませていただきたいと思います。。。



あ、でも 我がままぼでー山るーへーさんに釘付けになってたらドームすみません(´∀`)


22 : 17 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今更の誕生日プレゼント!?
2011 / 11 / 03 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・キスマイ 12/14 2nd シングル発売

・たきつば @代々木
 来年は、アジアツアー

・斗真 主演映画「源氏物語」 会見@京都 天満宮


☆ とっておきニュース

きみ : 11月16日 アルバム「Fight」発売!
     このあと、3曲流れますんで、ヨロシクおねがいしまーす




うーん、とっておきであってとっておきでないよーな(´∀`;A


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


亮ちゃんにプレゼントを渡したか?@リスナー

ヒナ : まだですね。。。

きみ : プレゼントはしないですね。。プレゼントは僕が元気で笑顔でいることかな( ̄□ ̄)

ヒナ : おまえ、みんなにそれゆーてるよな 笑

きみ : そーいや、この前 ヤスに誕生日プレゼントもろたわ 笑

ヒナ : えっ!? 笑

きみ : 「遅れてごめぇ~ん、はい、プレゼントっ!」って渡されてん 笑
     思い出したんやろーなー 笑

(つ∀`*) 章ちゃん。。。


ヒナ : 何もろたん?

きみ : 眼鏡!

ヒナ : あぁ!!  ← ってことはその眼鏡知ってるってことかしら?


23 : 10 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ジャニネタ満載なれこめんです
2011 / 11 / 03 ( Thu )

今日は亮ちゃんの誕生日ってことで。。。「亮ちゃんの好きなとこ」特集


きみ : (ここに)おらへんメンバーのことをやるんですか!笑

     レコメンは、錦戸亮頼みですよ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : 関ジャニ∞には錦戸亮が必要です!( ̄□ ̄)



'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



きみ : 錦戸が27歳でしょ? もうダンディーになってきてる(グループ)よねー
     マルってさー、(今年)28歳でしょー?
     あいつ、ほんっまズルいよなー。。。あいつってこっちよりでしょ?
     そうやのに、あいついっつもあっち側に入りよんねん

ヒナ : 俺らおにーちゃんチームってゆわれてるからなー

きみ : ゆーてもまぁ、大倉と2こ離れてるでしょ?で、オレらとも2こ離れてるからどっちでも
     ええんですけど 笑
     ゆーたら、錦戸の方が年上に見えるからな ( ̄□ ̄)

     永遠にマルは後輩 ですから(・∀・)


(つ∀`*)

わかります、わかります (´∀`)




そして、ヒナちゃんのニノ話


先日、ニノから「今日、泊まりに行っていい?」とメールをもらったヒナちゃん

じゃあ、仕事?が終わってからいくってことになり、ニノのために部屋を片付けて待つヒナちゃん


お風呂もシャワーでササッと済ませて待つヒナちゃん ← もはや彼女状態 笑


しかし、0時を過ぎてもまだニノが来ない


すると、「やっぱ今日遅くなったからやめとく」とニノからメールが来たのが 2時


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナちゃん 撃沈 笑



その後、Mラバ収録で一緒だったので楽屋に行ったヒナちゃん

ヒナ : 楽屋に行ったら寝てるメンバーもおったからさー、ニノに「この前、何やねん!」ってゆーたら
     無視しよんねん!!!(。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : まぁ、ニノってそんなとこあるからねー 笑

     決して、悪口じゃありませんよー(・∀・)

ヒナ : はい、全然悪口じゃありません!!

きみ : レコメンはこうやって色んなジャニーズの話が聞けますよー(・∀・)



ってことで、亮ちゃんに引き続き、嵐ネタでがんばるレコメン@木曜日です ぷぷぷ


22 : 30 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
通販に手をだした横山さん
2011 / 11 / 03 ( Thu )

きみ : 11月3日とゆーことで、11月に入りまして今年もあと2ヶ月!

ヒナ : はい!

きみ : 早い早いゆーてますけど、ほんまに早いですねー

ヒナ : 体感しますねー

きみ : もうゆーてると、年末のCMも入ってくるんちゃうの?

ヒナ : でも、その前にクリスマスもありますしねー

きみ : クリスマスなんてあっちゅー間やで!


きみ : この前、とうとう横山 通販に手をだしましたよ!

ヒナ : 何を買うたんですか?

きみ : あなたも「これであなたも簡単に腹筋が!」ってゆーものをね・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : もうきたんですか?

きみ : 昨日、届きまして・・・ やりましたよ

ヒナ : (腹筋に)効いてますか?笑

きみ : なんか効いてる感じがありますねー(・∀・)
    
     だから、なんか最近よぉー食べてしまうんですねー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ヒナ : いくらしたんですか?

きみ : 4万円の定価のところ、半額の2万ってゆわれたら。。。
     買うてしまいますよねー


(つ∀`*) おまぃはそれでもテレビ側の人間かよー ぷぷぷ




ってことで、今宵はアルバムより 4曲O.A.ですってー!!!!O(≧∇≦)O


まずは1曲目 ♪宇宙に行ったライオン

22 : 10 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
にしやんへ
2011 / 11 / 03 ( Thu )


27th Happy Birthday


   錦戸 亮 さま


  27歳のお誕生日 おめでとうございます。


  26歳のあなたは、ドラマでは初の父親役を演じ


  しかも、2クール連続で全く違う父親を演じましたね。


  あなたの演技力は、若い父親という役柄設定を超えて


  演技をするあなたにドラマがついてくるという感じで  ← 超個人的意見です


  関ジャニ∞の中の亮ちゃんの無邪気さだったり、弟気質全開だったり、輩風だったり


  ジャニーズのアイドルらしさもステキなんだけど


  やっぱり、俳優のあなたに一番ココロ動かされます ← 他のメンバーがいないから見るってこと?笑

  なのでこの1年もどうかステキなドラマとの出会いがありますようにっ♪ ← そうじゃなきゃ、あまり見れないからなのか? え
  

  そろそろ、等身大の恋愛ものが観たいな。


  この1年も亮ちゃんにとって、ステキな出会いがありますように。


  

  追伸

  どっちが年上なんだか(つ∀`)。。。な亮ちゃんと隆ちゃん

  ココって時のインタビューなどで、必ず隆ちゃんのことを

  好きって言ってくれる亮ちゃんが大好きです。

  これからも、隆ちゃんを叱咤しつつ 笑

  大好きでいてください。




  からあげ・豚の生姜焼き・やきそば好きの魚苦手な超ー偏食な亮ちゃんへ  ぷぷ



  また1年後のラブレターまで さよーなりー  ← こら


       
  
15 : 21 : 07 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
