-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三十路
2012 / 01 / 26 ( Thu )
Viva! ヒナちゃん!!!

Happy Birthday 三十路 O(≧∇≦)O



村上 信五様


30歳のお誕生日、おめでとうございます。



ヒナちゃんに限ってですが、、、やっと年齢が追いついたと言いましょうか 笑


あなたの行き渡る心遣いと、いつもメンバーやエイターの支えとなってくれている人間性


感謝しています。


なんだかんだ言いながら ← 愛あるお約束なの!!


あなたがいないと大爆笑できません ← え


大阪太郎しかり、ライブでのカメラ目線でのウインクしかり


キャーというよりギャハハとみんなで笑いたいのです ← こらこら


でも、それを率先してか(若干、きみくんにのせられて) 快く笑いを提供してくれる


そんなあなたの心の広さに いつも心地よく漂わせてもらってます



これからも、メンバーやエイターがヒナちゃんという大海原に浸ることと思いますが



一生面倒みてやってください! 笑





ヒナちゃんの30歳という区切りのこの1年が



これからの村上信五、、、関ジャニ∞ にとって、ステキな巡りあわせが訪れますように。。。





PS.

 ヒルナンデスやレコメンで、きみくんに放った言葉に、とんでもない愛が溢れてるとこや

 めっちゃドヤ顔で決めてるけど笑いがおこるとこや

 常識人かと思いきや、とんでもない天然さんなとこが





 ある意味可愛いーなぁ、、、と思うこともないことも・・・笑

21 : 25 : 16 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
999回。
2012 / 01 / 18 ( Wed )

999回目の今日は、定刻どおりのUP



最初に目に入ってきた vol.999



いつもと変わらない、きみくんの今日の日常を書いてくれてる




明日 きみくんが1000回になったやめるといっていた日がやってくる




本当にやめちゃうのかなーあ



ドロン ってしちゃってもう終わるんだろうか?






でも、ココロのどこかで きみくんはエイターが望んでることをやめるなんてことはしない




そう、強く思ってたりもする






あさって







定刻が18時から12時に変わって




  なんじゃ




  時間変えただけじゃ




とか



タイトル変えて、vol.1から始まるとか、、、、




大きくリニューアルで、∞周年だからときみくんが音頭をとって1週間メンバーのリレー日記とか、、、




あ、、、やっぱリレーはいいや。笑



その人なりの毎日とか文章をずっと読み続けたいから、よこゆーにっき。的なものを続けてほしーなーあ。






とゆーことで、1000回記念で最初から読めるよーになるかもしれないし、



転記しそこなった日を調べてこよーっと




ドロン

21 : 58 : 58 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(0) | page top↑
2年連続で。。。
2012 / 01 / 16 ( Mon )

舞台が キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



いや、、、ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



来ちゃったぁー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


   丸山 隆平 : 舞台『 BOB 』出演決定!!! こちらっ☆


昨年のシリアスだった『ギルバート・グレイプ』とは打って変わってコメディー!



しかも、3人芝居ですってよーーーー!!!



さらにさらに、1人2役×3人のキャスト らしい



その隆ちゃんがご一緒させていただく共演者のお二方は・・・

  平 愛梨 → きっと木曜のヒルナンデスで宣伝してくれることでしょー(・∀・)

  片桐 仁 → 個性的な俳優さんで、めっちゃ隆ちゃんとの絡みが楽しみすぎるーO(≧∇≦)O


で!!!

作・演出を手掛けてくださるのは、西田征二さん


最近でいうと、「妖怪人間ベム」「怪物くん」「魔王」の担当された脚本家だそーです!


いやぁ、、、この情報だけでじゅーぶんにテンション上がりまくっております(´∀`)



どーかどーか、役者の隆ちゃんに愛に行けますよーにっ!






しかし。。。



東京公演 4/27 ~ 5/21  31公演


大阪公演 5/24 ~ 5/29   9公演


約1ヶ月で計40公演の予定とは・・・




ヲタも大変だけど、今年∞周年でグループとしても多忙な隆ちゃんも大変だ 笑




ま、隆ちゃんのことだからプレッシャーとか緊張感を、思いっきり楽しむんでしょうな(´∀`)





どうか、隆ちゃんが隆ちゃんらしく すべてのお仕事に全うできますように。


23 : 42 : 25 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
スマホでびゅへの道
2012 / 01 / 14 ( Sat )

スマホ・・・



そう、あれはドームすみません@福岡 前夜のぷちスマホ講習会から始まっていた・・・


 ※ 見事に ガラケーなエイター6人 VS ペリアンヌなカツン友 3人


そこでいわゆるカルチャーショックを目の当たりにし ← ガラケーからするとあながち嘘じゃないのYO 笑


乗り換えたい気持ちがフツフツ ← でも、使ってるガラケーは100%元気 



そしてドームすみません@名古屋では、一人のお友がガラケー危篤状態によりスマホでびゅ


これまたライブ前のお茶タイムで、大先生の実習による講習会 開催


乗り換えたお友とのマンツーマンかと思いきや、


隣に座ってフンフンと話を聞き、脳内でスマホをタップしてるお友が一人 ← すまほ妄想ゆーざー 笑



乗り換える気まんまんやんか 笑




  大先生曰く・・・ドコモショップは年中無休やで(・∀・)




その1週間後のドームすみません@大阪の最終日に、別のお友がスマホをゲット!!!



その隣ですまほ妄想ゆーざーなお友が、お正月休み中に行くと宣言!!!




でもなー、、、アタシも乗り換えたたいけど、まだ元気なガラケーちゃん


画面メモもまだまだ余裕だしねー


と、いつかはスマホになるだろーけど、まだ3ヶ月は後かなーと思っておりました。





が!!!!!!!




お正月休み明けの5日だったかしら???



仕事終わりの初ヨガ終わりにみたツイをみて・・・



スマホにする!!って簡単に決めさせた某ドラマのスマホ向け壁紙アプリ(ボイス付き)のお知らせ ← え



不純すぎる動機やろ自分 (´∀`;A



∞でなく、ましゃでもないっって、、、アタシってば(つ∀`)



でも、遅かれ早かれスマホを持つんだろーと予想していたし・・・



3連休を目前&予定が入ってなかった状況に、うっかり土曜日に行くと宣言!!! 笑



で、近所のDSはカウンターが少ないってことで、職場(@オフィス街)の近くのDSに行き


めでたく(?)、先輩3人と全く同じスマホをゲット 笑



同じ機種だと聞きやすいってのもありますが、最大の決め手は 『 スクショ機能 』 があるってこと!



もう、エイター的には超マストアイテムですからね!!!



そんなスクショの使い方やメール設定、連絡先の移行などもDSのおねーさんに教えてもらって無事に



スマホでびゅーとなるはずが・・・


SIMカードの不具合発生で、出来たと渡されたスマホの連絡先が2重に入ってた件_| ̄|○




おぃおぃ、どーすんだよ。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。



と、そのまままたすぐ引き返して直してもらい、なんだかなーと思いつつ帰宅



ってゆーか、スマホって画面があらわになってるから今までのガラケーとは明らかに扱いが丁寧なアタシ。笑



ケースはどんなタイプがいいんだろ?


シリコン? ハードタイプ??


と、いきなり未知のモノを手にしてしまって勉強不足なアタシはお友に尋ねるばかり (A;´・ω・)フキフキ



の割りに、いまもまだはだかんぼーな「ぺりちゃん」@エクスペリア


だって、コレってのが見つからないんですものーーーーー



自分ではとてもじゃないけどデコれないしー



かといって、そんなお金積めないしー



慌てて買って失敗したくないので、とりあえず保護するってことで配送待ちでございます。



みんなにシリコンタイプは、ホコリがつくからねーと言われながらのシリコンタイプを注文したってゆー 笑



いーんです、、、とりあえずだけど気に入ったお洋服着せたいんだもの。


でも、お安くないとね ←


ってことで、スマホでびゅして1週間経過して、やっとガラケーでいうところのアドレス帳のグループ分けが


出来ましたO(≧∇≦)O



いや、最終的にはスマホラウンジでDSのおねーさんにヲタばれしながら ← あ゛



一緒にやりながら出来たんですけどね ぷぷ




今後、スマホにしよーかなって思われてる方はいらっさいましたら


購入する前に、是非 スマホラウンジで実際に触って、疑問点を聞いて ゲトられることオススメします。



有楽町ラウンジだと、すごーーーーく広くて、対応中は飲み物がいただけましたわよー♪



ちなみに、カスタマーサポートはネット予約が必要みたいですが、昨日仕事終わりに行ってみると


カウンター席が空いててすぐに対応してくださいました。。



しかも、1時間も 笑


ゲトってから6日間の疑問点をイロイロ聞いて、メモったしてね。



まだまだ険しい修行の道は続きますけど、備忘録ってことで・・・



あ、、、使い方を聞かれても答えられるレベルじゃーござんせんっ!(・∀・)


19 : 02 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
京セラ公演 DVD化!!!
2012 / 01 / 05 ( Thu )

■ジャニーズ・ステーション

・へーせー@横アリ
 アジアツアー告知

・NYC シングル・リリース

・関ジャニ∞ 5大ドームツアー 無事終了♪


☆ とっておきニュース

きみ : 京セラ最終公演がDVD化!
     かなりのカメラの台数があり、メイキングもたっぷりあるみたいなので発売時期は決まり次第
     お知らせしまーす♪


カメラの台数入ってたわりに現場の巨大スクリーンに映し出された映像は全く萌えなかったけどね(。-`ω´-)
LIFEのたっちょんとかライオンのきみくん全く映らないとかね・・・。
エイターの萌(♡´∀`♡)え どころがなかったってゆーね(^∀^)。oO(フザケンナ...)
と、新年早々に毒を吐いてみたー@にっこり


って言いながらも・・・



DVD &(ぶるれい)の発売は超ーーーーー嬉しいO(≧∇≦)O


OP映像をリピしまくりたい


DyeDの映像は1回しか観てないのでリピしたい 


∞レンジャーの映像はものごっつ、観たい(*≧▽≦)bb



22 : 56 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
8周年の幕開け
2012 / 01 / 01 ( Sun )

8周年があけましたね。



昨夜で5大ドームツアーが無事に幕を降ろしましたが、今朝 スポーツ紙を求めてホテル近辺のコンビニを



3件 廻りました。




デイリー求めて・・・




どのコンビニもデイリーのみ完売ってゆーね (´∀`;A



店員さんに聞くと「なんでか、デイリーばかり売れちゃって・・・」



で・・・ですよねーーーーー(A;´・ω・)



ホテルは8割 エイターですもんね ← いい加減な数字ですけど 



そら、買うよねー




ってことで、なんとかゲットし 帰りの新幹線でゆっくり読んでみたら




関係者によると・・・


   デビュー日だけでなく、年間通してのお祭りにしたい


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




亮ちゃんに


 「横山くんってさ、ライブの時、よぉ祭りってゆーよな!」


って、若干 否定されてましたけど 笑



やっぱり祭りなんだってば!!



てか、EIGHTERはライブは祭りやと思ってましたけどね(・∀・)



EIGHT と EIGHTER が集まったら、もうそれは祭り以外に何ものでもないんだって!!!



いつ発表くるのかしらね? ワクワク O(≧∇≦)O



とりあえず、年始そうそう 勝手に妄想してみた ← 今年もこのスタンスなのでよろしゅ~ 笑



 ■ 今月中に3月発売の今回の5大ドームのぶるーれい&DVDが発売される
   以下、特典の要望という名の妄想
   ※黒字はあると想定内

  ・OP映像のメイキング & カウコンのアンコで流れた∞レンジャー映像(メイキング含む)  
  ・Dye Dの映像

  ・FIGHT FOR THE EIGHTのマルチアングル
  ・ツアー中の舞台裏
  ・Wアンコの「モンじゃい」のくだりの寸劇 ←

 ■ 発売日発表と同時に、祭りのスケジュール発表でしょ

 
 ■ あ、シングルも発売しておこーかな





うん、妄想はやっぱいいねv(。・ω・。)v



それでは、みなさま 今年もよろしゅ~お願いいたします・・・へにゃ(´∀`)
   
23 : 58 : 26 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
