-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画化決定!!!!!!!
2012 / 03 / 05 ( Mon )
月曜日の朝、起きて携帯のツイのTLのとんでもない数字にビックリ


でも、今朝はスマホをいじる時間がなかった ← ただ単に、ニ度寝したからだけどねw


そして通勤電車に乗るも、乗る前からガラスが内側からくもってるってゆーorz


湿気と満員で車内の温度は急上昇ってか。。。


それぞれが濡れた傘を持ち、湿ったBAGに密着するように乗車


あう。。。ついが気になるのに全く身動きとれねーーーーー


ってことで、職場に着いてとりま内容把握


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


  関ジャニ∞ 主演 『エイトレンジャー』

(@д@)/?.マ・ジ・で!?!?


  □ 堤 幸彦監督

  □ 舘 ひろし 共演

  □ 7月28日 東宝系にて全国公開


  ※『エイトレンジャー』は、今月6日(火)よりクランクイン、4月中旬クランクアップ予定


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


∞ ∞ 役どころ ∞ ∞ ⇒ こちら♪

 ◆ ギャンブル中毒の横峯 誠(ブラック) : 横山 裕

ギャンブル=ゲームですね。。。はい、わかりますw

 ◆ アルコール依存症の渋沢 薫(レッド) : 渋谷すばる

本来、そんなに飲まないと思われるが設定として一番しっくりくるってことですよね。。
ええ、納得ですw

 ◆ 心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス) : 村上信五

チェリーボーイ・・・爆爆爆
ま、、、これまた天然ボーイですし、設定とすればオチがつきますもんね。 ぷぷぷ

 ◆ プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、   
    ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ) : 丸山隆平

プライドが高い⇒頑固だしねぇ、、、まぁ、後付けっぽいけど

 ◆ 青い物に目がない、心優しい男の安原 俊(ブルー) : 安田章大

優しさで出来てますからーーーー!

 ◆ 意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー) : 錦戸 亮 

目立ちたがりは、うーん?な気がしなくもないが、いいキャラになりそーですな

 ◆ 典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン) : 大倉忠義

あはは これまただだはまりな設定ですことwww

 ◆ エイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー : 舘 ひろし


゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ちゃんと押さえてるwww

個人のサイドストーリーもあるっぽいので、どなたが脚本を担当されるの早く知りたすぎです!!!


∞周年、、、


全員でのドラマ出演(亮ちゃん主演)に始まり

エイトレンジャーの映画化


とりあえず、今の段階で主題歌は2つ決定ですよね???


∞周年、、、ほんっとにお祭りな1年になるんだなぁーと実感してきたーーーーー!!!


14 : 23 : 39 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
