-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2BOB
2012 / 04 / 30 ( Mon )

ネタばれは一切なしの、アタシ的 「勘違い」含む 覚書き


本日のBOB、サイドながら舞台から近い、ちかい、ちっかーーーーーいO(≧∇≦)O



さらに、ステージに立つるーへーさんの目線と同じ高さ(*´∀`*)ホケェ



さらにさらに、こっちに目線をやるシーンが多々 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



もうね、見つめ合っちゃうこと多々 ← はい、勘違いw



思わず、こっちが照れて 自分から視線はずしちゃったよねー (つ∀`*) ← 勝手にしろw



で、パパドル的錦戸亮みたいに ホントのるーへーさんなの?的な表情に思わずキュン 萌(♡´∀`♡)え



そんな表情が満載な今回のBOB



何度も何度もココロの中で、可愛いー可愛いーと叫んでおりましたが、



とうとう、ココロの声が1度だけ、 口から洩れたです (´∀`)




  ふぁあ。。。可愛ぃ・・・  と。。。 テヘペロ





そして、手の甲の血管の浮き具合とか・・・


襟足にしたたる汗とか



超絶に萌(♡´∀`♡)え まくりました。。。ココロの中で





あーーーーーー、、、心置きなくゴロンゴロンしながら観劇したいですぅーーーーーーーー!!!@真顔







ってことで、真面目な感想もしますと・・・ 



とにかく、脚本が素晴らしい!!!



ブラボー、西田さん!



テンポも良くて、1時間半と短く聞こえる公演時間だけど



話に引き込まれて、のめり込んじゃって終わってみたら 




え? 1時間半しか経ってないの???



もっとあったって思えるくらいの充実感を味わえる今回のBOB




VIVA BOB!



びば、ぼぶ!!!



観劇予定のみなさま




どーかどーか、ネタばれ踏まれないことオススメします!





今日も今日とて


シュッとしたお顔でカッコよくて、可愛い表情満載なるーへーさんでございました。




追伸

挨拶でのるーへーさん

最前列におとーさまがいらっしゃったことに、開演しょっぱな気付いたことで

る : 大切な休日にも関わらず足を運んでくださってありがとーございます。
    やっぱGWだからですかねぇ?おとーさんが・・・

と、最前にいらしゃった方をうながするーへーさん


る : 開演してしょっぱなに目に入って、うわっ!!!って(´∀`)
    びっくりしますよねー
    やっぱGWだから一緒に来られたんですか?


的なことを話するーへーさん



和み度MAX!!!



話し方といい、声のトーンといい 役からの切り替えで隣のあいりーんの表情もやわらいで・・・



最後舞台からはけるときも、バイバイって手を振って いつもの笑顔で



後ろ髪引かれるよーに、黒いカーテンの向こうに戻っていったるーへーさんでございました。




22 : 34 : 10 | BOB | コメント(0) | page top↑
いよいよ開幕!
2012 / 04 / 27 ( Fri )

BOB初日の日を迎えました!



アタシ的には風邪っぴき(咳)がまだ治っておりませんが_| ̄|○



役者 丸山隆平 を、全力で受け止めてきます(´∀`)



00 : 06 : 41 | BOB | コメント(0) | page top↑
ワクドキッ☆
2012 / 04 / 25 ( Wed )

BOB開幕のカウントダウンを1週間前にしようと思ってたら、思わぬ風邪っぴきに見舞われ


今日の「大切な日」で隆ちゃんから先にかうんとだうんをされちゃったんだぜぇ~



ワイルドだろぉ~  



はい、流行りにのっかりました(・∀・)



一度言ってみたかったのですw





ってことで、いよいよ いよいよBOB開幕まであと2日となりましたーO(≧∇≦)O


3人×2役のお芝居


どんな仕上がりになってるんでしょーね☆



明日、ゲネプロ&会見しちゃうのかしらね?


それとも初日の公演前のお昼間にするのかしらね???



あぁ・・・、舞台の幕が上がることを考えたらちょっとドキドキ(´∀`)



そして、今回のグッズはどんなかもワクワクO(≧∇≦)O



あ、、、でも金曜日ったら雨なのよね。



ギルバートみたいにポスターがあったら、晴れのお天気の時に買うことにしなくちゃね。




だから、初日はパンフだけ買うかな。



きっとこのところビジュアル良好山るーへーさんだから、心配はしてないのよねー(*´∀`*)えへへ




また、どこかにオレンジ色が使ってあったりするのかなーあ。




そんなとこに気配りしてくれる隆ちゃんが・・・好きだっ、ばかっ(*´∀`*)



って言わせてくれるよーなグッズでありますよーに ぷぷ





そして、無事、怪我なくBOBな日々が過ごせますように。。。




22 : 45 : 52 | BOB | コメント(0) | page top↑
∞周年 第一弾!
2012 / 04 / 17 ( Tue )
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



      TBS系 木曜ドラマ9『パパドル!』主題歌

                ニューシングル

         関ジャニ∞ 『愛でした。』   

          6月13日(水)発売決定!⇒ こちら♪



嵐さんのドラマW主題歌の発売告知もまだなのに。。。


エイトくんたちの発売の発表、今回早いねーーーー!!! 


嵐さんたちの隙間を狙っての発売かと思ってましたよ(・∀・)



あ。。。これは今後のナニかのために早めの発売にしてくださったのかしら?



ナニかってのは、ナニかのベスト盤とかBOX売りとか


エイターが悶絶死するくらいの、えくすぷろーしょんとかとーんとかだいでーとかのぴーぶい的な。。。


脳内がお花畑でうふふのあははなんですけど・・・




テイチクさーーーん!!!


もうそろそろ、学習能力を発揮して頂いてよろしくてよー!!! ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ






で!!!


  5月3日((木・祝) 21:00~22:48

 
      『 パパドル! 』特別編(仮) TBS系


ちょっっっ!?!?!?


∞周年




本気なんですねーーーーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O  ← 信じろよwww


23 : 52 : 31 | | コメント(0) | page top↑
祝・共演!!!
2012 / 04 / 11 ( Wed )

今日は、他のキャストの発表がありましたね! ⇒ こちら♪


舘ひろしさんだけでも、ものっすごいありがたいのに ← 笑


 ◇ 東山紀之 : テロリスト集団の“総統” ←初の悪役

 ◇ ベッキー : 女刑事・鬼頭桃子

 ◇ 竹中直人 : 警察庁長官

 ◇ 石橋蓮司 : 自警団“ヒーロー協会”の理事長

 ◇ 蓮佛美沙子 : 舘ひろし演じる伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー”に恋する女刑事

 ◇ 田山涼成 : 警察署署長 

 ◇ 上島竜兵 : ヒーロー志願者


とまぁ、、キャラが濃い役者さん勢ぞろいです(´∀`)


そんな中、隆ちゃんにいたっては、尊敬する大好きな竹中さんと共演!!! ← フリ家では絡みはなかったし


  隆ちゃん、よかったねーO(≧∇≦)O  

      お め で と う 


きっと、なにかに気付き掴んで今後に繋げていくんだろうね。



ってことで、なにやらもうすぐクランクアップだそーです ←早っ


ま、浪花に公開だからこれからCG映像との編集作業が迫ってるといったとこでしょうか。


なにわともあれ、キャスト・スタッフのみなさんが無事 クランクアップの日が迎えれますように。。。


23 : 12 : 50 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
本日 特報解禁なり
2012 / 04 / 04 ( Wed )

どうやら、映画『 エイトレンジャー 』は、日テレ管轄ってことでいいのかな。(・∀・)


本日のZIP!にて、映像初出し&きみくんのコメント キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 


そして、レンジャーサイトにも早々に映像アーーーーップ O(≧∇≦)O  ⇒ こちらっ♪


今朝、眠気まなこにツイのTL見たら、ZIPで映像があったと ..(つω-`o)



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



まだあと10分 二度寝するつもりだったけど、飛び起きて確認&写メ 笑


きゃーーーー



登場シーンがカッコイイ (*≧▽≦)bb



てか、ブラック センター キタ(w゚∀゚w)----ッ♡www



きみくんのドヤ顔が簡単に思い浮かびましたよ ぷぷぷ




でも、映画のわりにレンジャースーツが、思ったよりチープだった件(つ∀`*)


ま、その方が原作に基づいてていいんですけどね  ← 原作てwww



そして、一番 ビックリしたのは。。。ナレーションの声でした!!!




ェェェΣ(○A○)ェェェェ



こ・・この声って!?!?



まさか・・・



あの・・・  遠藤 憲一さん 




堤監督ったら 舘さんだけにとどまらず、、、エンケンさんまで O(≧∇≦)O



ますます、、まーすーまーす、、、公開が楽しみっ☆




で、一部劇場で4/7から予告映像(サイトと同じかな?)が流れるようですね。



同じ堤監督ってことで、「SPEC」あたりで流れるんでしょうかね?(・∀・)




ちなみに、映画「SPEC」はもともと行く予定です。。





23 : 07 : 47 | エイトレンジャー | コメント(1) | page top↑
やっと主題歌ですよ。
2012 / 04 / 03 ( Tue )


   TBS系 木曜ドラマ9 『 パパドル 』の主題歌に!!!


    関ジャニ∞ 新曲「愛でした。」 に決定 O(≧∇≦)O ⇒ IMPERIAL RECORDS



発売はいつなんでしょーね


なんなら、挿入歌とかエンディングとかもうちの子たちにやらせていただけませんかね?(´∀`)


00 : 05 : 38 | | コメント(1) | page top↑
祝・OPEN
2012 / 04 / 02 ( Mon )
待ってましたっ O(≧∇≦)O


本日、

   映画 『 エイトレンジャー 』 公式サイトがOPEN!です

    ⇒ こちらっ♪


お知らせヒーロー掲示板に貼られてるチラシ?が妙に昭和ちっくで ププッ ( ̄m ̄*)


昨日放送があった「SPEC」の直前SPでに堤監督のファンキー(笑)な作品作りに、


エイトレンジャーの撮影が、スタッフ含めて笑いが絶えないってことで 


ひっじょーに楽しみが高まるっっっ(← とーまの台詞だなw)



で、ちょいと仕事の合間に本屋で映画雑誌を立ち読んできましたの。


映画 エイトレンジャーの記事があるってことで。。。


見開き2ページ


1Pは、新聞でお知らせがあったレンジャースーツに身をまとったあのお写真


もう1Pは、おおまかなあらすじと、一人ひとりのお顔のお写真と、以前より少し詳しいキャラ設定が。。



で!!


思わず、噴出しそうになったのがレッドの由来www



言わずもがな、アルコール中毒ってキャラはご存知かと思いますが。。。



役柄のていとして・・・



お酒が入ってる間は、喧嘩は強いんですって ← え


じゃあ、お酒が抜けたらどーなのよ???って思ったのもつかの間



いつもお酒を飲んでて赤い顔をしてるから レッド って (つ∀`*)



でもって、一人の女性にゾッコンなチェリーボーイさん www



パープルのレンジャースーツを渡されるも、色が茄子に似てるから ナ ス って


 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


あとは、、、


イエローさんはロッカーで(ロックミュージシャン的な)、常にセンターでいることに執着してるとか・・・


ぐりんさんは、有名な商社勤めのイエスマン


オレンジさんは、ひきこもりからネットショッピングにはまり、親の会社が潰れるとか・・・


ブラックさんは、取り立て屋から逃れてるところ助けられ、ヒーロー協会に入る?とか・・・


ブルーさんは、やたら「青」にこだわってるとか・・・


レッドと茄子で笑いがこみあげてきてしまって、他はうら覚え状態(´∀`;A



はい、まだその映画雑誌はお買い上げいたしませんの。。。


もう少し充実した雑誌が出てから吟味してお買い上げしよーかと思っております。。




ま、パンフも出るだろーし


TV誌も特集してくれるだろうし


BOBにレンジャーにお高い雑誌がてんこ盛りです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





ついでに、ましゃもいっぱい雑誌の露出がぁーーーー(´∀`)



はい、吟味しますっ(・∀・)

23 : 23 : 37 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
映画鑑賞
2012 / 04 / 01 ( Sun )
スマホでびゅして早や3ヶ月が経とうとしております。


スマホの文字入力練習と言い訳にしつつ、ブログを放置して1ヶ月が経とうとしている現状(A;´・ω・)フキフキ


スマホのお陰で、全国各地でそれぞれのラジオが数分のタイムラグがあるだけで聴けるってことで、


レコメン難民もかなり減ったのでは???と勝手に思い込み、


レコメンレポもフェイドアウトしちゃいましたぁー! テヘペロ





hiromiちゃんちにも記されてましたけど、記念すべき∞周年だってーのにヲタブログを放置だなんて・・・



これではイカンですよね!!!


ま、今までもたいしたことは書いてませんけど、これからもヲタゴコロを綴っていきますYO!



あ、今日 映画を観に行ったんです。。


  矢野!!!

  高橋・・・

  好きだ!ばかっ!!!


な、「僕等がいた 前編」をね。


まぁ、とーぜんながら女子が多かったんだけど。。。。


しょっぱなのとーまの笑顔で数人隣の大人女子がキャイキャイしやがりまして・・・


ココロん中で、萌えてくれっつーの!


折角、映画に入り込もうと思ってんのに、興ざめするやろーが!!!



と、思った数秒後・・・



∞レンジャーを観に行くとなったら、それどころじゃなくなるよね、、、アタシ(・∀・)


恐らく、映画館内見渡すかぎりエイターになるんだモン。。


大人しく観るわけないって話よね?



うーーーーん、でも、大人しく観たいよね。。。映画は。



果たして、どんな感じで映画鑑賞するんだろう?



ライブDVD鑑賞とは違うってこと、ちゃんと肝に銘じておきたいと思ってます。



23 : 58 : 16 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
