-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 千穐楽
2012 / 05 / 29 ( Tue )
 BOB 大千穐楽 おめでとうございます


 西田さんはじめ、キャストのるーへーさん、あいりーん、片桐さん そしてスタッフの皆さま


 ステキな作品を、本当にありがとうございました。


 本当に、本当に、楽しい嬉しいBOB月間を過ごすごとができました。



 3人の台詞が頭に記憶されて、日常の会話のなかで・・・


 「ほんとだよねー」

 「3時のおやつは、ぐりよ゛ーがん゛っ」 ← え

 「あららーっ!!!」

 
 などの言葉が台詞の言い回しそのままだったりして・・・ ← 若干、脚色・・・ちょっとねっ♪

 
 ♪バンバンバンビーズ、バンバンバンビーズ♪ をハモりの方を耳が覚えてたり・・・


 「うっかり春子ちゃん」@コントに関しては、気付けば丸暗記してたりして・・・


 無理を承知で、 DVD出してー(・∀・)  と、声を大にして言いたいっっっ



 春ぴこぴこに会いたいよーーーーーーん by夏美ちっく


 パ・リーグな春ぴーを観ながら おうちでゴロンゴロンしたよーーーーーーーっ by夏美ちっく




 ってことで、


 怪我なく事故もなく、無事に幕が降りたことに感謝します。



 お疲れさまでした。



 
続きを読む
23 : 59 : 32 | BOB | コメント(0) | page top↑
祝 ・ 主演!!!O(≧∇≦)O
2012 / 05 / 28 ( Mon )


隆ちゃん、おめでとー^(*≧▽≦)bb 


役者 丸山隆平に 


    主演ドラマのお仕事 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



  2012年 7月クール  

   金曜ナイトドラマ  「 ボーイズ・オン・ザ・ラン」

      主演 : 丸山 隆平

    テレビ朝日 金曜23:15~ 0:15


  共演 : 上田 竜也 ・ 斉藤 工 ・ 平 愛梨 ・ 南 明奈 ・ 佐藤江利子 
       陣内 孝則 ・ 浅田美代子 他


  花沢健吾による日本の漫画が原作

  漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で2005年から2008年6月まで連載


  ウィキペディアによるストーリー

  ◇妄想ばかりの三十路目前、超等身大ダメ男・田西敏行(るーへーさん)27歳 

   玩具を取り扱う会社に勤務している平凡な青年。

   職場の飲み会で憧れの後輩・植村ちはる(あっきーな)と初めて話をし、

   二人の仲は徐々に進展していくが、残酷で不条理な現実の前に翻弄されて…。



あいりーんとの恋仲もきになるストーリー!?

ボクシングのシーンで半裸あり???

ちょっとHなシーンもあるとかで (*´∀`*) ←おぃ



金曜の夜は タダでは眠れませんな(・∀・)www


 
01 : 19 : 01 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
27歳
2012 / 05 / 16 ( Wed )


  Happy Birthday To たっちょん



  大倉 忠義 さま


 27歳のお誕生日 おめでとう☆

 もう、すっかりアラサーの域に片足踏み入れちゃった感じでしょーか。

 でも、年齢を重ねようとも あなたの計算高い天真爛漫なところは ←おぃ

 アタシがずぅーっとずぅーっとたっちょんを好きでいるところのひとつです。


 これからも、しれ~っとバッサリ毒を吐きつつ

 たまに天然を炸裂しつつ

 
 ずぅーっとずぅーっとエイトを後ろから見守り、支えてください。

 
 そんなたっちょんを、、、これからも好きでいさせてください。



 27歳の一年が、たっちょんにとって、エイトにとってステキな出会いがありますように。。。




01 : 16 : 14 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
公開記念番組@スペシャ
2012 / 05 / 15 ( Tue )
なんですってー!?キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


   映画「エイトレンジャー」公開記念番組

    スペースシャワーTVにて放送決定!

   >>> エイトレンジャー最新情報


 ◇ 「エイトレンジャーTV 2035」 ◇

    毎日4週にわたって特別番組をオンエア!

    エイトレンジャーが一体どんな姿を見せるのか!?必見です!


 ◇ 放 送 日 程 ◇

  初回放送/6月18日(月)~ 7月13日(金) 

       毎週月~金曜日18:55 ~ 19:00

 <当日リピート放送/6月18日(月)~ 7月13日(金)

       毎週月~金曜日21:55 ~ 22:00

 <翌日リピート放送/6月19日(火)~ 7月16日(月)

       毎週月~金曜日10:55 ~ 11:00



抜かりなくですねφ(・ω・ )かきかき

01 : 09 : 43 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
うっかりー!!!by春子ちゃん
2012 / 05 / 14 ( Mon )

3日連続で隆ちゃんとデートしてきました。(´∀`)


今宵は、サイドながら前から2列目(B列)ってことで肉眼で可愛い春彦ちゃんや、


超イケメンな秋彦さんを凝視してきましたぁ(*´∀`*)ホケェ



サイドってことで、若干キャストとかぶったり、まるっと見えないこともあるお席ではありますが


サイドに居ることが多かったり、ころころ変わる表情の一部始終が丸見えってことで


隆ちゃんの顔芸ともゆう演技(←え)に触発され、観てるこっちまでつられて表情が変わるってね(´∀`)





今宵もアドリブも楽しんでた隆ちゃんでした。



あ、マイクのとこもアドリブ上乗せしてきましたわー ププッ ( ̄m ̄*)



ノリノリでございましたー☆




最後の挨拶では、3人登場のところ隆ちゃん一人が颯爽と登場・・・




片桐さん、愛梨ちゃんが居ないことに気付き



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ← 隆ちゃん



慌てて呼びに行く隆ちゃん



すると、ゆっくり登場する2人 笑


隆 : もぉーーーちょっとぉーーーっ!!! ビックリするやん!!!笑

片 : いや、丸山くん一人で行かせたらどーなるんだろーねって(愛梨ちゃんと)2人で話ししてて・・・

愛 : (笑ってうなづく)

隆 : (2人が)居てへん!!うわーーーってなって・・・

愛 : (声ださずに表情で)うわぁーーーーー!!!

隆 : うわー!!!とちゃうやん、こっちやん 笑

片 : もう、しませんから!!もう、二度としませんから!(・∀・)  ← 絶対、やるよね?笑

隆 : あ、、、でもあと1回くらいはしてください(´∀`)  ← このどMが(つ∀`*)


と、とぉーっても可愛い隆ちゃんでした(はぁと)


続きを読む
23 : 35 : 12 | BOB | コメント(0) | page top↑
焦らしぷれいなお知らせ@愛でした。
2012 / 05 / 11 ( Fri )
昨夜の「なんかしらの応募券」のぼんやりした詳細でましたーーーー! >>テイチクさん


ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


ま、ほんとに知りたいお知らせは後日発表らしーので、とりま 円盤の詳細は以下のとおり☆


 TBS系 木曜ドラマ9『パパドル!』主題歌

    関ジャニ∞ 「愛でした。」

   2012年 6月13日(水)発売


 ∞ 初回限定盤 ∞

 【価格】¥1,470(税込)
 
 ■収録曲

  1.愛でした。 作詞・作曲:石原理酉/編曲:大西省吾
 
  2.乱れ咲けロマンス 作詞・作曲:木村有希/編曲:大西省吾

 ■DVD

  「愛でした。」Music Clip+メイキング映像 ← メイキング王子降臨かしらぁ(はぁと)

 ■仕様

  ・デジパック+三方背ケース仕様
  ・シングル 2タイトル連動応募券封入



   ミュージッククリップでは、悩みや葛藤を抱いたメンバーが、互いの友情を確かめ合ううち、
   次第に明るい世界に包まれていく内容に。
   初回限定盤は、8周年第一弾シングルに相応しい豪華な特殊パッケージ仕様。

   カップリングには、コンサートで盛り上がること必至!

    ◇畳みかけるバンドサウンドと艶めかしい歌謡が絡み合う「乱れ咲けロマンス」

    ◇スローテンポがクセになるささやくような愛の歌「Merry Do Round」

    ◇一度聴いたら耳から離れないサビが印象的でダンサブルな「ルラリラ」

   を収録。


 ∞ 通 常 盤 ∞

 【価格】¥1,000(税込)

 ■収録曲

  1.愛でした。 作詞・作曲:石原理酉/編曲:大西省吾

  2.乱れ咲けロマンス  作詞・作曲:木村有希/編曲:大西省吾

  3.Merry Co Round  作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆
 
  4.ルラリラ   作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
 
  5.愛でした。(オリジナル・カラオケ)

  6.乱れ咲けロマンス(オリジナル・カラオケ)

  7.Merry Go Round(オリジナル・カラオケ)

  8.ルラリラ(オリジナル・カラオケ)

 ■仕様(※初回プレス分のみ)

  ・Eight Sound Sticher封入

  ・シングル 2タイトル連動応募券封入

 --------------------------------------------------------------------------------

   シングル 2タイトル連動応募券について

   ◦上記初回限定盤と通常盤に封入される応募券は共通です。
   ◦上記応募券を使って、シングル「愛でした。」と次作シングルのW購入応募企画を予定
    詳細は後日発表致します。
   ◦W購入応募企画には、シングル「愛でした。」の応募券IDひとつと次作シングルの応募券ID
    ひとつが必要になります。

   W購入応募企画の詳細は後日発表


10 : 37 : 46 | | コメント(0) | page top↑
シングル「愛でした。」
2012 / 05 / 10 ( Thu )

 発売日 6月13日


   関ジャニ∞ 『 愛でした。 』



  □ 初回限定盤 : メイキング映像@DVD

            なんかしらの応募券  ← (;゜0゜) ぎく


  ■ 通常盤 : ステッカー  ← またかぃ(`Д´) ええ加減 気付けっつーのwww

            なんかしらの応募券  ← だーかーらーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ヒナちゃんときみくんが、あほちくの営業に確認するも まだ詳細は決まってないっぽい(・∀・)


ヒナ : まだ決まってないんかぃっ!!笑

きみ : ほんま おたのしみ券ほど開けてガックリするもんないからなー!!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン


ええ、ええ その通りですっ_| ̄|○





2枚だけ買えばいいのかと思ったら、、、そーは問屋は卸さねーーーーーってね(・∀・)


コラボといい


なんかしらの応募券といい




やっぱ、∞周年 間違いないっっっ  ← 意味が違うwww


23 : 05 : 29 | | コメント(0) | page top↑
31ちゃい
2012 / 05 / 09 ( Wed )


   31th Happ irthday

        To  きみくん





 横山 裕 さま


 31歳のお誕生日 おめでとうございます。


 エイトのオトンとして頼りになるのかならないのか、、、大人子どもなきみくんだけど


 いざっ!って時、しっかり者のヒナちゃんよりも、頼りになるきみくん


 あなたの「絶対」は、コトバ以上の確信をもらってると、いつも思ってます。


 どんなに噛もうと・・・


 どんなにカタカナをいい間違えようとも・・・


 あなたの「絶対」安心感はホントに、ホントに、「無限大」のココロ強さです。


 
 いつもありがとうね。



 どうか、31歳の1年も きみくんにとって ステキな巡り合せが訪れますように。。。



 そして、∞周年の今年・・・



 きみくんと一緒にいっぱい遊べますようにっ(´∀`)



 
00 : 45 : 45 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
