-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒトリナンデス
2012 / 06 / 29 ( Fri )
今日は 急遽 お休みを取って 昨日ヒルナンデス!で紹介されていたランチブッフェ@中目黒へ!



今日を逃したら休めそうにないので。。。



しかも、最初は岩盤浴に行こうと思っていたのですが、帰宅後 録画していた「ヒルナンデス」を観て



予定変更!!!



なんでもリッツカールトン料理長もされていたというシェフのお店



先月?だかにOPENしたばかりで、しかも中目黒駅から徒歩1分との立地で・・・




  11:30~16:00(Last in14:30) 1800円/90分



もちろんフリードリンクです! ⇒ コーヒー&紅茶(アイス・ホット)


しかも、平日だけでなく土日もやってて、予約も可能!(ただし、11:30~、13:30~に限る)


なんて良心的なんだ!!!


店内はOPEN仕立てってことできれいです(´∀`)

ユーロキッチン シエル


ぷち個室スペースもあり@最大12名


そしてお料理は???

前菜&メイン

前菜(右側)のお野菜が、とっても美味しかったO(≧∇≦)O

食材の味を生かした味付け


右から時計まわりに・・・

 ・グリル野菜 → まぁーーー、立派なぐりんアスパラが!!! 激美味っ!

 ・小鮎(?)とオクラのサラダ → これも美味しかったー(´∀`)

 ・人参と海老のサラダ オレンジマスタード

 ・小エビとトマトのオニオンサラダ → 小エビがふんだんにトッピングされててビックリ!

 ・ピクルス → アタシ的大ヒット


左側のメイン

 ・海老とホタルイカ(?)のイカ墨あえ  → これおかわりしたー(´∀`)


メニューの一部


デザートは・・・

デザート


他にも5種類ほどありましたが、ティラミス&クリームブリュレが好きなアタシはこれオンリーで(´∀`)


で、このクリームブリュレですが、バナナ風味で新鮮でした!


スタンダードなブリュレも出されてるそーです。



また行きたいと思ったお店でしたわん♪




だって、今日は急だったし おひとりさまで行ったンデス!



ランチブッフェをお一人様しましたけど、何か(・∀・)





00 : 48 : 30 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
∞祭
2012 / 06 / 18 ( Mon )
   ボクらも8っちゃい、8っちゃい祭り


 ◆ イベント詳細 第一弾 ◆  ⇒ こちらっ♪

  ■ 歌あり、トークあり、エキシビションあり!
  
  ■ エイトのメンバーがありのままの素顔をさらけ出し、
    総力を結集した エイトによるエイターの為のフェスティバル、∞祭!

  ■ メンバー自身による、企画・立案から構成まで、8周年の感謝の気持ちを込めてお贈りする、
    関ジャニ∞の全てを知り尽くす滞在型イベント!

  ■ ∞祭は、それぞれ指定の開演時間に開催される「2つのステージ」
    (A:トークステージ/B:ライブステージ)をお楽しみ頂き、
    その他の時間は、展示エリア、グッズコーナー、飲食・休憩コーナーをお楽しみ頂くイベントです。


 ◎ 公演概要 ◎

  公演日:8月4日(土)・5日(日)

   ●会場:幕張メッセ国際展示場展示ホール

   ●入場時間/開演時間 (※トーク・ライブ共に約45分間を予定)

   グループ① 入場開始 8:30
         「A:トーク」  9:30開演
         「B:ライブ」 15:20開演

   グループ② 入場開始 9:20
         「B:ライブ」  10:40開演
         「A:トーク」  16:30開演

   グループ③ 入場開始 10:30
         「A:トーク」  11:50開演
         「B:ライブ」  17:40開演

   グループ④ 入場開始 11:50
         「B:ライブ」  13:00開演
         「A:トーク」  18:50開演 

   グループ⑤ 入場開始 13:00
         「A:トーク」  14:10開演
         「B:ライブ」  20:00開演


 ※ 8月10・11・12日の大阪公演についても同じスケジュール(時間)チケット料金


  ■ 8,800円(税込)


 ~ チケットを購入される前に必ずお読みください ~

 •∞祭は長時間会場でお過ごし頂く、滞在型 です。

  指定された時間から入場し、2つのステージや展示エリアなどを1日お楽しみ頂ける
 入場券を1公演として販売します。
 
 ※例えばグループ③をご購入された場合

    10:30にご入場~11:50「A:トーク」を指定席でご観覧(約45分間)

     ~展示エリア、物販・飲食コーナーなどに滞在~

    17:40「B:ライブ」を指定席でご観覧(約45分間)~ご退場


  ・チケット券面に指定された開演時間・座席番号のみ有効です。

  ・他日程、他開演時間への振替はできませんのでご注意ください。

  ・チケットは1回のお申し込みで「お一人様4枚まで」購入可能です。

  ・長時間ご滞在いただく、真夏のイベントですので、お子様の体力面からの安全性も考えて、

   4歳未満のお子様のご入場はご遠慮いただきます。

  ・チケットは、4歳以上のお子様からお一人様1枚ずつ必要です。

  ・会場およびステージ・客席レイアウトの構造・形状の都合上「親子席」の設定はございません。

  ・会場内の展示エリアでは入場規制がかかりお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。


 □ チケット購入方法 □

 ・WEBまたは電話、どちらか1つのみを使用しエントリーしてください。

 ・WEB、電話ともに、先着順ではありません。

 ・抽選での販売です。受付期間内で、お客様のご都合のよろしい時間にエントリーして下さい。

 ・イベント各日ごとに「1つのグループ」の入場チケットを「お一人様4枚まで」お求めいただけます。

 ・お申し込み1回につき「第2希望まで」エントリーできます。


  WENエントリー期間

   6月20日(水)10:00 ~ 6月24日(日)23:59まで

     http://pia.jp/v/8sai/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)

  電話エントリー期間

   6月21日(木)10:00 ~ 6月24日(日)23:59まで

   受付電話番号:0570-02-9503(※発信者番号通知必須)

    (※一部の携帯電話、IP電話、全社PHS、CATV接続電話からは、ご利用になれません。)

  




またしても、誰でも申し込み可能ってことですね(´∀`)


えいととじむしょのおんどさがこのよーなやりかたになったのですね(´∀`)


23 : 31 : 32 | | コメント(1) | page top↑
大本命!?
2012 / 06 / 14 ( Thu )

スカラボ最終戦は、VS さわやかぐりん



 □ やさしさ  ☆☆☆・・

 □ うるおい  ☆☆☆・・

 □ 汗臭防止  ★★★★★

 □ 脂落ち   ☆☆☆・・

 □ メントール  ☆☆・・・


メントール ☆2つを気を緩めてたら、うっかり左目にしみやがったーーーーー><

でも、クール茄子ほどじゃないので我慢できました ←え

そして、お友が言ってた通り香りが大好きなロクシタンのぐりんてぃーに似てたーーーO(≧∇≦)O


やはり、、、アタシ的下馬評通り(笑) 大本命はこのぐりんに決まりだな(・∀・)


初日に使った超クール茄子


連日の強豪相手に暫定1位を死守しておりましたが、最終戦でまさかの? いや、想定内で?


2位脱落でございますぅー。。。



茄子、、、残念www



で、ボトルは6/25発売ってことになってるけど、実際にはもう店頭に並んでるとこもあるとか。。。



最初だけでも、なんかおまけ付かないかなーあ。


今回のお試し品を付けるとかさー


きゃんぺーん価格にするとかさー




300mlで980円(定価) 結構、いいお値段なんだもん(´∀`)



00 : 54 : 28 | SCALABO | コメント(0) | page top↑
やさしさ師匠
2012 / 06 / 13 ( Wed )

今日は、やさしさレッドを使ってみた!


いつも封を切って、髪につける瞬間の香りが一番気になるとこですよねー(´∀`)



で、この やさしさレッド


 □ やさしさ ★★★★★
 
 □ うるおい ☆☆☆☆・

 □ 汗臭防止 ☆☆☆・・

 □ 脂落ち  ☆☆・・・

 □ メントール ・・・・・



髪につけた瞬間匂ってきたのは・・・



ん??? スパークリングワインの匂い??


うん、ロゼの方!


うわぁあああ シャンプーでワインの香りだなんて!!!



さすがアル中レッドさん!!! ←映画 エイトレンジャー



と、思ったのもつかの間、、、そーいやhiromiちゃんがピーチだって言ってたけな(・∀・)



そして、洗っているとめっちゃやさしーーーーーーーー(´∀`)



地肌が優しい!!!って言ってるよー ←え


そして、メートル感 ゼロ


うるおいイエローが、メントール☆ひとつの割りにスースーしてたのを思うとレッドはほんとにゼロなのね。


女子が好みそーだね。



今日で、ぐりんを残し4種類使ってみて、どれも翌日の髪の仕上がりも良好かと。。。v(。・ω・。)ィェィ♪



アタシ的には、香りとメントール感でどれにするかの決め手となりそーかな。



いまのところ 茄子>ブルー>レッド>イエロー ってとこです。



明日はいよいよ、大本命のぐりんです(´∀`)   



想像通りの香りならいいのになーあ☆




01 : 40 : 25 | SCALABO | コメント(0) | page top↑
My 枕
2012 / 06 / 11 ( Mon )
今日、姉やんのツイをみて 今使ってる枕(オーダーしたもの)が、かれこれ10数年前のものだってことに

気付かされた。



その当時、オーダーして作ってもらった枕でしたが、1万円くらいしたのを記憶している。



そのサイトにいってみると、可愛いさとお手頃価格にビックリ!!! → PILLOWY cafe


実際に、店内にあるベッドに寝て

 Step 1 : 枕の中身の素材選び&高さの調整 

  □ もちもちマシュマロ(ウレタンフォーム)

  □ ふわふわスフレ (パフ)

  □ ふんわりシフォン (マイクロファイバー)

  □ しっとりマフィン (アクアビーズ)

  □ しっかりスコーン (備長炭パイプ)

  □ さっくりラスク (そば殻)


今まで使っていたオーダー枕の中身は、上でいうとマイクロファイバーとアクアビーズの間くらい


若干、手の感触だと大きいのかな?と思いながらも、実際に頭で感覚を比較した結果、しっとりマフィンに!


 Step 2 : カバーのカラーをセレクト

 Step 3 : インナーカラー(柄)のセレクト

 Step 4 : 癒しの香り(サシェ)のセレクト


以上、7,980円!!!


リーズナブルだわーーーーO(≧∇≦)O

 
で、出来上がったのが Myピローがコレ ↓↓↓

                  しっとりマフィン



さてさて、明日のお目覚めは如何に!?!?



ちなみに、姉やんが言ったとおり混雑していたので事前に予約を入れたらサクっと対応してもらえた♪



マルイ有楽町店は、6/20までの催事店扱いなので、都内の常設となると池袋になるようです。


23 : 23 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
うるおいイエロー
2012 / 06 / 11 ( Mon )

エラボ!アソボ!スカラボ!


超クール茄子を使った昨夜


今朝、起きた時の髪はと言えば・・・ ふんわり感があってイイ感じでしたO(≧∇≦)O


洗ったときの爽快感、でも乾かしてみるとしっとりして、翌日はふんわりって感じ@アタシ的


なかなかやるじゃないか!!!超クール茄子!!! ← 間違ってないよね(・∀・)



ってことで、今日は うるおいイエロー さんを使ってみました。


 ■ やさしさ  ☆☆☆☆・
 ■ うるおい  ★★★★★
 ■ 汗臭防止  ☆☆☆・・
 ■ 脂落ち   ☆☆・・・
 ■ メントール ☆・・・・


メントールが☆ひとつなのに、洗い始めにスースー感を感じた。

洗っている時の匂いが、アタシ的にはちょっと苦手かなと思ったんだけど、髪を乾かしてみたら

ほんのり甘い香りでイヤじゃない(´∀`)



さぁーて、明日の髪の毛の状態はどーなるかしら???




00 : 58 : 31 | SCALABO | コメント(0) | page top↑
エラボ!アソボ!スカラボ!
2012 / 06 / 09 ( Sat )
スカラボサイトにあった「取り扱い店舗」


家の近所のドラッグストアじゃないのねー(。´Д⊂)うぅ・・・。


なんでドラッグストア関係全店においてくれないのよーう><



と、思っていましたら・・・



今日、帰り道 チラッと某黄色いドラッグストアを覗いたら。。。(゚Д゚≡゚Д゚)




あ゛っっっっっ(○□○)!




あるぅぅぅぅ!!!O(≧∇≦)O



ってことで、早速 1セット掴んで購入!!!

超クール茄子



フローダンスを受けてめっちゃ汗をかいてきたので、さっそく 超クール茄子を使ってみましたよ☆

 ■ やさしさ  ☆☆☆・・
 ■ うるおい  ☆☆☆・・
 ■ 汗臭防止  ☆☆・・・
 ■ 脂落ち   ☆☆☆☆・
 ■ メントール ★★★★★

さすが、メントール5つ★

使う前に、友だちからめっちゃスースーするから目には気をつけて!!って聞いてたのですが・・・


髪の毛につけた瞬間、めっちゃメントール感MAX!!!

目も鼻も頭の地肌もスースー(☉∀☉)

風邪っぴきで鼻がつまってたら、一瞬で治るくらいのスースー感www


なのに、そのメントール感のわりに髪の毛がしっとりとする洗い上がり感


これがうるおい星3つの効果なんだろーか。


海藻エキスがこれに値するんだろーか。


乾かした後も、メントール感があったイメージとは裏腹にしっとりしてますわん(´∀`)




いまのとこ ←





猫っ毛 & 若干くせ毛のアタシの髪の毛 明日になったらどーなってるのかしらね



今のところ、好感触なエラボ!アソボ!スカラボ! ですv(。・ω・。)ィェィ♪



明日は 何にしよっかなー。


使用感がわかりやすいように、明日は「やさしさレッド」にしよっかなーあ♪






願わくば・・・



エイターの遠征用に、レンジャーヘルメット型のキャップしたミニボトル

出してもらえないかしら???


ジャパン ゲートウェイ様、 絶対に売れると思うのーーーーー!



「UCYU@宇宙」の圧巻ブラックと「TAIYO@太陽」のオレンジを発売して頂いてから ←ここ重要!


是非、ご検討くださいませー

23 : 39 : 43 | SCALABO | コメント(0) | page top↑
エイトレンジャー休暇(1)
2012 / 06 / 08 ( Fri )

エイトレンジャー


エイトレンジャー休暇を使い、無事にゲット(´∀`)


今回の前売り券は、ムビチケーーーーーO(≧∇≦)O


今までの紙タイプ(ワイルド7とかちょんぷり)は、前売り持っててもネットで席予約とか出来なかったけど


ムビチケだから、予約が可能にー!!!


これは嬉しい(*≧▽≦)bb


それに、このサイズだとキレイに残せるしね(´∀`)



そして、特典のポストカード!!!


こんな男前のレンジャー姿、見たことないってくらカッコイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



どーか、公開したらクリアファイルとかのグッズが出ますよーに+。(o・ω-人)・.。*




さて、お次はトートバッグですね(・∀・)




そして、ミッションを終えてから観たかった映画を貯まったポイントで鑑賞!



マット・ディモンの「幸せへのキセキ」



実話をもとにした家族愛もの



とってもいい映画だったな。@感涙



ってことで、限定枚数の前売り券(ポストカード付き)を買うための エイトレンジャー休暇




   Why not?(´∀`)   ← 映画に感化されてるひとwww





 

21 : 07 : 30 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
怒涛ってこーゆーこと?
2012 / 06 / 05 ( Tue )


しょーゆーこと(´∀`)




なんて、言ってる場やいぢゃないんだってばーーーーーーーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





えっと、、、ちょっと落ち着こうか(・∀・)



エイトレンジャーの公式サイトで毎月8日は??? なんて煽っておきながら・・・



それにむけて浮き足だつ準備はしていたものの・・・




ェェェΣ(○A○)ェェェェ




そっちかーーーーーーーー!!!!!




  CCレモン NewバージョンCM


    O.A.開始 @6/5~



あんだって???ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



朝、眠気まなこで読んだツイのTLでびっくらこいたっちゅーのっO(≧∇≦)O




ほんでもって、先週の木曜日に一部地域のみでO.A.されてしまった(?)レンジャーコラボ商品



しかも、発売までまだ3週間もあるってーのに (つ∀`*)



一気にエイターの周知となり、今朝には 午前中に記者会見をレンジャースーツ着用でするですって!?



ちょっっっ・・・ 



慌てて、夕方のWSを張り込んでみましたけど、、、全くスルーされておりましたね(・∀・)



歌舞伎の襲名披露とかえけび選挙前日とか ← 前日だったらいらねーだろーが(。-`ω´-)



まぁ、フジさんは仕方ないけどねー




ってことで、今日のいいともの放送前後に 新CM 3つまとめてゲトできたので一安心(´∀`)




そんなわけで、明日のWSはレコちゃん2台をフル稼動ですな!



よろしくお願いしますよー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





で、明日のWSの張り込んだ後は、8日の前売り券&チラシゲットすればいいんですよね。





( ̄□ ̄)



肝心のシングルのCM 「6/13 ON SALE」と「Now On Sale」の2パタ捕獲も



抜かりなくーーーーーーー!!!


21 : 45 : 57 | | コメント(0) | page top↑
連日の爆弾投下O(≧∇≦)O
2012 / 06 / 01 ( Fri )


   祝・連続ドラマ初主演 決定!!!


         安田 章大


   「ドラゴン青年団」 / TBS系列 7/17 スタート



   TBS系列 火曜日 24:55~ 30分枠 (現在、コドモ警察 の枠ですね)

   MBS系列 木曜日 24:55~


章ちゃん、おめでとーO(≧∇≦)O



ゆるキャラ設定ってことで、これまた章ちゃんが垣間見れたりするんだろーか(´∀`)


さてさて、7月からの日常生活にちょいとした異変ですよこれは!!!


月曜 : 月曜から夜ふかし/村上信五

火曜 : ドラゴン青年団 / 安田章大

木曜 : レコメン

金曜 : ボーイズ・オン・ザ・ラン / 丸山隆平

土曜 : 関ジャニの仕分け∞ 、 スバラジ

日曜 : 週刊関ジャニ通信



えっと、エイターに貧乳になれと?  ← すでに育ち盛りでないけどねwww


えっと、エイターのお肌をとぅるとぅるにさせない気か??? ← ま、早く寝る習慣はないけどもwww



いいえ( ̄□ ̄)


深夜に妄想DIVEして 女性ホルモンを活性化させてやりますわよーーーーーーーう!



 


23 : 50 : 15 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
