-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/29のツイートまとめ
2012 / 07 / 30 ( Mon )
ryuheri

シューイチで、チラッと昨日の浴衣姿が見れたーー(*^o^*) 来週は、ガッツリかしらん
07-29 09:19

しょーちゃんがしぶたにさん化してます?(・∀・)  RT>
07-29 00:02

03 : 44 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
2012 / 07 / 29 ( Sun )
ryuheri

いつぞやの(ヒルナンデス)のトラの模様がないバージョンやないかぃ(つ∀`*)
07-28 22:36

そこは、章ちゃんと大ちゃん対決でしょーーーーーーー><
07-28 22:35

たっちょん(つ∀`*)  高いのラインが違うおーくらさん ←実はそー高くないらしいwww
07-28 22:29

@anego0128 ほんと、テンション上がりすぎやろ!!って感じやったよねー♪
07-28 22:20

笑いすぎて腹いてーーーー!!!って、90分全部トークでいいんですけどー(´∀`) #嵐にしやがれ
07-28 22:19

開始から、、MCのはずの翔くんが一切しゃべらす始まった90分SP!!! しかも、∞がプロデューサーに依頼しての90分になったって(つ∀`*)
07-28 22:08

@natsumiya56 おお!!!ステキ!!!って、今宵はスカイツリー完成後の初の隅田川の花火大会ってことで、東京タワーは閑散としてるのかな?
07-28 19:23

@nakamint そーなの?!?!ベッキーはつぶやいてたから行くんだと思ってたけど、るーへーさんも行けてよかった(*^o^*)
07-28 18:40

@anego0128 ダラッダラに汗かいてきたー!そうそう、anegoと行った行った、、しかも感想全く同じこと言ってた(笑)懐かしいぜー、早く戻ってこーい(o^^o)
07-28 18:19

さて、、、普通に外に居てても汗かくけど、、、ホットヨガに体験してきまーっす(´∀`)  思う存分、汗かいてくるぜー。。。初の「溶岩」ホットヨガなので楽しみO(≧∇≦)O
07-28 15:01

続きを読む
03 : 44 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/27のツイートまとめ
2012 / 07 / 28 ( Sat )
ryuheri

酔っ払って口をとがらせてるタニタン、かばえーーー(*^o^*)
07-27 23:37

昨日の東野圭吾ドラマ観て、黒教師観て、、いとちゃんずくしでしたー(*^o^*)
07-27 23:22

@yuk59 熱中症?!大丈夫??来週は、祭もあるからしっかり体調整えてねー(>_<)
07-27 22:38

@anego0128 ちょっとー!!!ご無沙汰してやしないかぃ?もーーーーっ、北海道までも高温注意報でバテてるのかと思ったよー!ってことで、元気かぃ? ヾ(o゚??゚o)ノ゙
07-27 17:03

@ma0911sy どーせ、居眠り、携帯いじってるヤツがいるんだろーけど、スーツ着てるってことは冷房の設定温度が28度じゃないってことじゃない? 
07-27 14:26

@natsumiya56 @kayo_x_kame そーゆーこと ヾ(o´ヮ`)ノ
07-27 14:17

@ma0911sy ホント、それこそそんな話し合いに時間を割くことが(国民の)税金の無駄使いなんだよ!!!
07-27 14:09

@natsumiya56 まだそっちのが観たいかも@とれんでーどらまを振り返る そして、エイトのメンバーならどのどらまの役がしたい?なんてことだったらなおさらよし!!なんだけどね
07-27 14:02

@natsumiya56 ほんとに。。。政治家専用の宿舎と呼ばれる都内一等地の3LDKが5~6万の家賃だなんて、、、庶民をばかにするのもいい加減にしろ!!!だよ。。国民の税金から高給とりやがってさー(ニッコリ)
07-27 14:00

@natsumiya56 後ろ二人は明らかに別ですってばーーーーwww 
07-27 13:56

続きを読む
03 : 44 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7.28 (なにわ) 公開初日!!!
2012 / 07 / 28 ( Sat )

とうとう映画の世界に殴りこみですO(≧∇≦)O




待ちに待った、映画『 エイトレンジャー 』の公開の7.28を迎えることができました!!!




エイトレンジャー、おめでとう キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





そして、試写会、舞台挨拶と撃沈しましたけども、、いの一番の上映で鑑賞すべく準備は整っております!




堤監督曰く、、、5回は観ないとストーリーの全体を把握できないとか ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




えっと、、、3回分しか手持ちの前売りがございませんので (つ∀`*)




是非とも、あと2回はれでぃーすでーに参る所存でございます(・∀・)






って、前半2週は祭りだし・・・



エイトカフェにも行かなきゃだし・・・



8日はすごはちだし ← 当たるテイのひとwww



ま、すごはち前に観てから大阪に行ってもいいんだけどね←



くそいっそがしー(←おぃ)、∞月になりますね!!O(≧∇≦)O




01 : 24 : 18 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
2012 / 07 / 27 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame わかるー!でも、感動するって身体にいいことなんだって!!ほら、選手が自分を鼓舞するのにこぶしで胸を叩くのって、それに連動してるとか。。。
07-26 23:02

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! これで本は読めへん!!! メンバーが楽屋で寝るのはわかるけど(つ∀`*)
07-26 22:52

@nonmama8 レコメンでの「8周年」ってことだから、サラと流してますけど(´∀`;A
07-26 22:42

京都放送にすいっちんぐー!
07-26 22:40

@otenkinori ノリじゃに∞のノリさん、これは8月1日に設置ですか@駅 それとも早めに置かれたりしますか???
07-26 22:39

最近、「ゆとり」の時間がある横山さんwww サウナなどに行ってるらしい。by 自転車
07-26 22:17

有楽町に自転車で出現してる横山さん!!!!!!!! ェェェΣ(○A○)ェェェェ  ちょ、、、職場の近くやん(´∀`)
07-26 22:16

@nonmama8 早く寝られる日はそーしましょう(´∀`)
07-26 22:15

@kayo_x_kame やはり、裏?のラジオが響いてるのか???www
07-26 22:14

@kayo_x_kame 違うよ~♪ 
07-26 22:13

続きを読む
04 : 30 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
2012 / 07 / 26 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame @kj8_bitter もしくは、違うコンセントに間違えていれてそーで(・∀・) 
07-25 23:58

もーーーーっヾ(*`Д´)ノ CDにビニール包装が開けにくいって気付かないのかしらねーーー!テープの端っこが埋まってしまってるやんかーっ!!! これ、どこに言えば改善してくれるんだろ@真顔 ←すぐにでも、その会社のメールしたい
07-25 23:41

あーーーーーーっ!!!明日のHanako に、山田がそれぞれドラマ主演ってことで載るじゃないですかー!!!O(≧∇≦)O   ちなみに、沖縄特集ですん♪
07-25 23:35

下手な芸人どころか、第一線で頑張られてる芸人に負けてないと思いますけども(・∀・) RT>
07-25 23:23

@M_ZUKA お疲れ様です!!って意外と打ち合わせに要した時間が短かったと思うのは、双方が練りに練りこんで挑まれたからでしょうか(´∀`)  楽しみにしてます!!←って、まだ応募期間中ですが(笑)
07-25 23:22

@hamcotan やはり、一人で複数の会員口を持ってることは理解しての、今回の正当といえば正当なやり方なんだろうね。まぁ、ガチのファンの頭数が把握されるとゆーことだけど(´∀`;A
07-25 23:20

@kayo_x_kame @nonmama8 @kj8_bitter でも、配送センターが東京の場合、甘損はもフラゲできるのよ。。。ほんと、配送センターが東京であることを願っての一か八かの予約よねー(∀ ̄;)(; ̄∀)
07-25 21:21

@kj8_bitter アタシなんて、大阪のセンターから届くねんで??運送の手間掛けすぎやっちゅーねん!
07-25 20:47

@kozuemon516 アタシも開封しなきゃーーーヽ(^o^)丿
07-25 20:39

@kj8_bitter ちょ、、、電車の中で吹き出しそーになったやんかwww
07-25 20:37

続きを読む
03 : 45 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2012 / 07 / 25 ( Wed )
ryuheri

@ma0911sy 夜ふかしの後に流れたよー(^_^)ノ
07-24 06:56

お!!!試写会Ver.もキタ(w゚∀゚w)----ッ? あと、何Ver.があるんだろ???
07-24 00:54

エイトレンジャーCM キタ(w゚∀゚w)----ッ? でも、これは捕獲済み。。。試写会Ver.ぷりーずー!
07-24 00:51

とうとう、某局まで政治的活動をしだした村上さん(つ∀`*)
07-24 00:48

やっぱり、ヒナちゃんの会食相手は「上」のお方ばかり。。。φ(・ω・ )かきかき
07-24 00:05

03 : 46 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2012 / 07 / 24 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter ちょっと、アタシも惚れそうになった(*´∀`*)ホケェ 、、、で、Mr.TOREの身体能力には脱帽した←惚れそーにはならんらしーwww
07-23 23:22

まだ、おいらの甘損は未発送ですってよーガ━━∑(´・ω・|||)━━ン ま、どーせ、明日はヨガと骨盤矯正2本立てだから帰宅は遅いからいーんだけどさーーーーーーーーー。。。ちっ
07-23 23:20

@kj8_bitter TOREなりょんちゃん、、、ステキんぐでしたわよー!!!ベッキー曰く、りょんちゃん効果で3万人ファンが増えたってwww O(≧∇≦)O
07-23 23:17

@nakamint キャーキャー、おめでとうヽ(^o^)丿
07-23 22:16

@atlantansk @jinhiroki @yuk59 @nonmama8 みんな仲良く(+。+)アチャー。
07-23 22:12

@yuk59 @nonmama8 落選した←おぃ エイターの28日の正しい過ごし方です!!!
07-23 21:53

@yuk59 @nonmama8 ま、、、映画観ましょうかね(・∀・)
07-23 21:34

@nonmama8 @kozuemon516 そんなもんですよね(T^T)
07-23 21:25

@nonmama8 みーとぅー(´・ω・`)
07-23 21:13

@M_ZUKA お疲れ様です。こちらもイベントに向けて、気分が高まる一方ですヽ(^o^)丿  
07-23 14:19

続きを読む
03 : 50 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/22のツイートまとめ
2012 / 07 / 23 ( Mon )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 あっという間過ぎるよねーーー(T_T) 消化不良だわ。。。
07-22 23:59

エイトも2週放送してほしーーーー(>_<) どんだけカットしたんだよー( -_-)ジッ
07-22 23:54

カッコいいのか、可愛いのかどっちなんだよ、、ER(・∀・)
07-22 23:51

腹いたいーー!ヽ(^o^)丿
07-22 23:46

ツンツン、キターーーー(*^o^*)
07-22 23:42

全部知ってるネタやなぁ(・∀・)
07-22 23:41

@kj8_bitter ですよねーーー!で、通信も待ってる件←まじでがんばるぜーーーっと。(*^o^*)
07-22 22:52

えむらばまでまだ一時間あるのかぁ、、、法事疲れで睡魔がぁ(>_<) 
07-22 22:39

@atlantansk さっちゃんが、やっぱり戻ってこないに、、、はらたいらに三千点!!!(・∀・) 先生のキラキラに魅了されてきちゃってーーーヽ(^o^)丿
07-22 08:26

@M_ZUKA おはよこちょ。&深夜までお疲れ様です。やはり、松原信一さんは、斜め上をいかれてるんですね。(笑) もう、ワクワク感に歯止めが効きませんっ(*^o^*)
07-22 08:21

続きを読む
03 : 45 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
2012 / 07 / 22 ( Sun )
ryuheri

さて、、、スーパー銭湯いってきー☆
07-21 21:13

@Pachi_Pachi8 これ、この前見てわろたー、、、相変わらず、上手いwww
07-21 21:10

カットからの帰り道、夏の恒例行事は来週ですって。 http://t.co/bXxmy63m
07-21 15:25

@nonmama8 土曜日のテレ朝は録ってないやぁ(>_<) ブランチ枠でやってくれてるといいんだが、、、。ありがとうね
07-21 15:20

@nonmama8 参考までに何チャンネルでした?
07-21 14:22

@mmako6 うん!(笑) お抱え美容師さんも頷いてたヽ(^o^)丿
07-21 12:54

人生の中で一番のショートカットになっちゃた(*^o^*) http://t.co/Et4DEA9f
07-21 12:45

@mishikata 同じことおもったー(・∀・)
07-21 10:02

名古屋、めっちゃ雨ーーー
07-21 09:46

同じ新幹線ならなぁーと思ってみたけど、アタシはぐりんじゃない件。。(・∀・) 
07-21 07:59

続きを読む
03 : 44 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/20のツイートまとめ
2012 / 07 / 21 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame 昨日、今日の東京の涼しかったこと>< 蒸し暑いんだろなー、、、でも、明日、、、髪をバッサリ切っちゃうのらーv(。・ω・。)ィェィ♪
07-20 23:51

@kayo_x_kame @jinhiroki @kj8_bitter まだ少年だからどこまで顔が変わるかだけど、、かざぽん系にしては、シュットしたお顔だちかと(´∀`)  とーまほど、まだまだ顔に華はなさそーだけどね。。
07-20 23:50

さて、明日は早起きして実家だ。。。お風呂ってこよーっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
07-20 23:48

Aスタより、 「背が高くてカッコイイ人は、料理が上手い」、、、もこちゃん、向井くん、たっちょん、、、、そして元祖は、やっぱましゃでしょーーーーーO(≧∇≦)O
07-20 23:47

@kayo_x_kame @jinhiroki @kj8_bitter バカレアは観てないけど、Jr.って理解せずに見てて、普通に演技上手いんかなぁーって思った、、、ミタさんの中川太志くん的な。。。 
07-20 23:45

@kayo_x_kame 並んでるのみて、結構高いからビックリ!!Jr.じゃめずらしくね?www
07-20 23:17

やっぱ、向井くん カッコイイなぁ(*´∀`*)ホケェ
07-20 23:16

@kayo_x_kame 知らずに観てたら、その「北斗」って子、バカレアに出てた(らしく)、ドラマ2作目で準主役ですって!じーさん推しらしいね
07-20 23:15

およ、、、、黒の女教師、、、見入ってしまったじゃないか!!!よし、毎週録画だな(・∀・)
07-20 23:08

揃ったー!大山田ポーチ(o^^o)  http://t.co/ctqubrln
07-20 21:04

続きを読む
03 : 45 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/18のツイートまとめ
2012 / 07 / 19 ( Thu )
ryuheri

山田ポーチ(*^^*) ご好意により←余ってたともゆーwww 、しっぽ振ってお譲り頂きました(^^)v http://t.co/l1bbplwV
07-18 22:11

ってゆーか!!それは、映像がそれぞれ違うってことなのか?!( ̄∇ ̄)
07-18 19:59

@M_ZUKA お疲れ様ですが、、、どーにかこーにか頑張ってくださーいヽ(^0^)ノ すごーく楽しみにしてますので☆ あ、まだダブルマンゴーパフェ食べてないので、その感想のつぶやき宜しくお願いします(*^^*)
07-18 19:48

@kayo_x_kame キャー!!ありがとー♪ ヾ(o´ヮ`)ノ
07-18 16:41

@kayo_x_kame アタシももっかい観よーっと♪
07-18 16:17

@kj8_bitter もう何もかも、発売される前に消化してしまってるていだからね。←特別サイトが立ち上がって、来週CD発売ってこと思い出した。。
07-18 14:09

@mishikata パンフと付箋メモくらいなぁ。。。ほんと、商売下手だわ><
07-18 13:14

グッズが想定外に残念な件@えいとれんじゃー (ノд`@)アイター  711グッズが可愛いすぎたな
07-18 12:37

面白そうだし、キャストが豪華!!→ 佐藤健&綾瀬はるか、映画初共演!黒沢清監督新作でカンヌ出品も視野に http://t.co/OBS7n4iC
07-18 12:27

@kj8_bitter 今日ガイド見たら、一番頭に「エイトレンジャー」の文字が!きっと、大人の事情なのかしらね。。
07-18 11:31

続きを読む
03 : 45 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
2012 / 07 / 18 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter @nonmama8 はい、そこからですねハァ━(-д-;)━ァ...
07-17 23:53

@nonmama8 @kj8_bitter どーすればこの声が届くのかねぇ>< もう、テイチク通り越して、DVD作ってくれるとこに直談判しましょーかねぇ ← ちょっと本気な人www
07-17 23:50

@kj8_bitter そしてそれをえいきゅー保存版のエイター的マルチアングル(←ここ最大限に重要ポイント)で7巻セットのBOX売りをしてくれーーーーーー!
07-17 23:45

リクエストよりかは、公開カラオケ大会にすればいーのにねー。それぞれの十八番とかさー。。。ネタはあがってんだからさー。。。← MCでイヤ(じゃない)とゆーほど、聞いてきたんだよ、エイターはwww
07-17 23:44

@ma0911sy きっと、すばるはおっちゃんを通り越して、おじーちゃんになってしまうかもしれないけど、、、それはそれで可愛いかったりします(´∀`)
07-17 23:41

@kj8_bitter 2時間かかてもいいから観てみたいよね。。。さて、最近わがままぼでーなたっちょんはお腹が出せるのでしょーか(・∀・) ← 見たいのはソコだったりします てへ
07-17 23:40

リクエスト曲が、全部ダンスナンバーばっかりだったらどーするんだろ?と、心にも無く心配してみる(つ∀`*) ケムリとかえくすぷろーじょんとかだいでーとかあかいしんきろーとかぶりゅれとか。。。休憩入れていいから(←上からかぃ)観たい、観たすぎるぅーーーーO(≧∇≦)O
07-17 23:36

で、配信映像は保存出来ないってことでしょ。。。でも、年末にそれを売ってくれるんでしょ?何かと組み合わせてさーーーー。。。ていちくさーーーーん!!!ヾ(・∀・`o)ネェネェ
07-17 23:30

@ma0911sy ほんとだよ、、FC枠じゃないんならご新規さんもいらっさるだろーに。。そこ狙って、デビューから今までのCD、DVDをまとめて買ったら「ステッカー」(←www)コンプリできるよー!って売ればいいのにねぇ← 
07-17 23:28

このところの映像編集などお忙しそうだったのは、ダイジェスト映像配信に関係してるのかもね。。お疲れ様です。。。って、おいっ!!!万が一、当選したらそのダイジェスト映像は観れないってこと!?ダイジェスト分のIDを残せってこと???え?当選確率が読めないんですけど><
07-17 23:26

続きを読む
03 : 44 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
2012 / 07 / 17 ( Tue )
ryuheri

@hamcotan おお!ちゃんと早くから使ってるのねー(´∀`)  えっと、明日もまだ今のが使えそうなのであさってからかな←
07-16 23:59

@nakamint えっとね、、、ネーミングを焼きうどんにすればいいのにーーって思ったよね( ̄∇ ̄)
07-16 22:42

やっと購入。。多分、明日から使えるかな( ̄∇ ̄)  あ、友よ うちはぐりんだからね。 http://t.co/N3E7WJ2O
07-16 22:21

今から、本格的にエアコン始動しました。。。28度で風量弱だけど、、、めっちゃ快適(´∀`)
07-16 19:58

フローダンスで、全身汗ダクダクヽ(^0^)ノ シャワー後な頭で今から帰るぜー、ワイルドだろー
07-16 18:38

夕方からフローダンスでカロリー消化出来るから、今から食べるぞー http://t.co/PVLOSTxj
07-16 13:48

ゲームしたことないけど、そそられるわぁヽ(^0^)ノ RT<
07-16 13:43

しかし、、スマホのSPメールの受信が悪いねー。。。受信中のマークがずっとあるからこっちから取りにいったら、15分前のメールだったよ。 これ、どこもだけの特権ですか?← 最近、どこもにうんざりな人
07-16 13:19

おお!章ちゃんが昨日の福岡のこと「つぶやいて」くれてるわー(´∀`)  ←ヤンマーで行ったことにも触れて欲しかったぜ(つ∀`*)
07-16 12:18

@nonmama8 うん!お互い取れてよかったっすー!O(≧∇≦)O
07-16 12:17

続きを読む
03 : 45 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
2012 / 07 / 16 ( Mon )
ryuheri

やっぱ、エイトレンジャーはあの曲がしっくりくるーO(≧∇≦)O  来週が楽しみー #Mラバ
07-15 23:54

EXILE魂なう。こんな感じで∞にも歌番組をやってほしーなー。うちの子たち、アルバムとかカップリングでど歌謡曲歌ってるんですもん。。アーティスト呼んですばるとコラボとかしてほしーんですけど、、、、テレ朝さん、なんとかなりませんの?仕分け
07-15 22:13

@mishikata 入ってるよ!レコーディングにスーツで来たるーへーさんに、きみくんが最初気付かなかった(笑) り、ヨナヨナのレコーディング風景とか。。
07-15 21:21

@mishikata メイキング?レコーディング風景のこと?
07-15 20:53

@nakamint お疲れちゃん(´∀`)
07-15 20:32

やっと太鼓の達人対決なう!(前回のと昨日の←おぃ) たっちょんがかっこよすぎて、メンバーが前のめりになって全力応援してるのが可愛いすぎて、、、ここ一番の難所で挑戦者がミスってしまうとこに限って、ガヤ(メンバーwww)のコメントが面白くてそこ抜かれてる件(つ∀`*)
07-15 20:30

もしかして、今日の試写会(福岡・北海道)にメンバー行ってるのか???北海道は、じゃあ、、、よこすばとか??
07-15 18:53

ケース代わりにもなるし、うまく印刷を設定すれば喜ばれるかもー!←絶対やらない人だけどwww  RT>
07-15 15:23

えーーーーー!ましゃが「カシミア」のセーター、、2万じゃなく20万だったから戻したことあるんだってーーーーー!!! お金持ってるのに、躊躇するましゃが可愛いーーーー #tamaradi
07-15 00:45

@kozuemon516 @nonmama8 そうそう、、ブッフェスタイルで店内の映像がエイトレンジャーやスカラボCMってとこだろーね。。公共でありながら、エイターしか存在しないお店ってことで(´∀`)  ま、いわゆる「とりき」のカフェばーぞんってことね!www
07-15 00:35

続きを読む
03 : 41 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/14のツイートまとめ
2012 / 07 / 15 ( Sun )
ryuheri

あ、、、CMなのか
07-14 23:56

ましゃの「撮る」は、某プロデューサーの「次回作」と一致してたりするのか!?!?マジックアワーは!?!? 気になるぅーO(≧∇≦)O
07-14 23:49

@kayo_x_kame 春馬くん舞台に通ってたのは、ジャニのチケ取りと同じように取ったら申し込んだ日程全部取れたからで(A;´・ω・)フキフキ  なので、今年は1回しか行っておりませんのよwww ちなみに、来月の綾野くん舞台は2回行きます(´∀`)
07-14 23:41

@kayo_x_kame ここまで必死なる人は、ましゃと∞です(´∀`)  あとは、読めればいいって感じだったりします←
07-14 23:12

@0409eco @kayo_x_kame 朝日新聞は職場がとってるから大丈夫なのー!ありがとーね♪
07-14 23:11

@kayo_x_kame あ゛・・・丸山さんでございますぅーーー!!ええ、いちお、、ドラマ主演させて頂いておりますゆえーーーーーwww
07-14 23:05

@kayo_x_kame いつもの「よもほっと」だと思うので、一部地域ではないはず← よろしくです。ペコリ
07-14 22:49

お友だちの中に、明日の讀賣新聞・別紙を譲ってくれる方いらっさいますでしょーか? ( ˘ ?˘)?
07-14 22:44

@chipirara ちらっとだけね(´∀`)
07-14 21:17

やっぱ、ましゃの歌声の方が耳に残ってるよねー(*´∀`*)ホケェ
07-14 20:47

続きを読む
03 : 41 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/13のツイートまとめ
2012 / 07 / 14 ( Sat )
ryuheri

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! PVって褒めたらこれかぃ(つ∀`*)
07-13 23:49

タニタンが可愛いすぎる(*´∀`*)ホケェ  ドラマも面白いんだけど、アタシ的に妄想材料満載だわ、タニタンのPVだわで、、、ボーイズ・オン・ザ・ラン 万歳!
07-13 23:48

@kozuemon516 @nonmama8 もともとあるみたいよ!今は(?)7/20-27は、ブレーカーズカフェするみたいだし(・∀・)
07-13 23:40

ちゅー、キタ(w゚∀゚w)----ッ?
07-13 23:21

あさイチって相変わらず、ステキな番組よね(´∀`)  編集したら46分もあったぜー!O(≧∇≦)O  でもって、今日のタモステを前後見越して録画してたアタシ、ぐっじょぶーv(。・ω・。)ィェィ♪  で、、、かふぇのしょうさい、しりたいぞ。
07-13 23:00

@nonmama8 録画してきたはずー( ̄∇ ̄) で、カフェの詳細が見当たらない件←いま、帰宅チュウ
07-13 20:56

美少年ヌードルなう!偶然、タニタンと同じ席に座れたよー(*^^*) 柚子塩、美味しかったっすー。 http://t.co/BORTodOD
07-13 19:00

@kayo_x_kame 大事に至らずでよかった(´・ω・`)
07-13 17:48

@Dgirls_sis0711 早いっっっ!
07-13 13:30

このポスターは、ポストカードとしてグッズにしてください ヾ(o´ヮ`)ノ RT
07-13 12:33

続きを読む
03 : 41 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
2012 / 07 / 13 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame 隣の部屋の男の方でしたが、、、トキメキは起こらず ←おぃ
07-12 23:59

夜中にオムライスを喰うたと楽しそうなたっちょんが、可愛いーわー。。。うん、試写会WS映像見たら、ぷにってきてるなーって思ってたんだよねー(´∀`)  あれくらいが可愛さ倍増なんだよねー ( ˘ ?˘)?
07-12 23:58

気持ちを切り替えて、レンジャー読んでます。。。おいこら、むらかみーーーーっ!!!www サッカー終わったからってネタ切れですか ぷぷぷ
07-12 23:52

@ma0911sy えっと、、、30分ほど外におりましたが、雨宿りしてたからだいじょーぶです(´∀`)  うん、あの画像を見ながら寝ることにしよーと思いますO(≧∇≦)O
07-12 23:47

@nakamint 寝る前に今日のオレンジレンジャーのセクシー画像を焼き付けて寝ることにします(*´∀`*)えへへ
07-12 23:46

@ma0911sy ですよねーーーーーーっ!!!写真だろーが、手の中に存在するのかと思っただけどもおぞましい><ってね。。。明日からちょっと恐怖だわ
07-12 23:41

@kozuemon516 うん、どっと疲れがでた( ̄ー ̄;
07-12 23:40

@kj8_bitter @nonmama8 もうね、レコメンが耳に入りません(´∀`;A  ついさっきまでヲタ話に花咲かせてたってゆーのに、、まさに天国から奈落の底に突き落とされた気分でした。。
07-12 23:39

@ma0911sy それぞれに苦手な生き物はいてるのよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  ほんと、無理なものは無理なんですよね。
07-12 23:38

@nakamint  ゴキブリ退治の方が平気で出来るんだけど、こいつだけはこの世から消えて欲しいって思うくらい無理なのです( ´Д⊂ヽエーーン
07-12 23:31

続きを読む
03 : 41 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/11のツイートまとめ
2012 / 07 / 12 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter おかえりー!かなりめまいすると思われる。。。とりま、まだ時間はあることだけは確認した(・∀・)
07-11 23:26

テイチクさんとこで、TVスケ見てきたよ。。。えっと、27日のタモステは決まってるんでしょ?
07-11 23:05

月9 やっと観れたー!久々にヒットしてた頃の月9って感じがしたーーーー!映像もきれいだし、ストーリーがおもしろそーーーーーO(≧∇≦)O  保存版にしちゃおっかなー(´∀`)
07-11 22:03

@natsumiya56 正解( ̄∇ ̄)←こら
07-11 21:01

@nonmama8  あ、、、使うつもりないんだなーーー←おぃ
07-11 20:57

予約したのに忘れられていたイヤホンジャックをお迎えに行ったら、くじを二回引いてくださいと言われ、引いたらこんなん当たってしまいましたよ(´・ω・`)ビミョー←こら http://t.co/JBeIOlnE
07-11 20:36

うーん、いたちごっこに変わりなし(-。-;)
07-11 17:52

本日、最大1時間に10通受信していた迷惑めーるは、15時台境に1今の時点で2通までに激減しました。あともーちょっと>< 先ほど、どこもに対策はメアド変更か他社乗り換えか?って問い合わせしたから頑張ってくれてるのかしら←それはないwww
07-11 16:46

@ma0911sy 携帯に相手にも同報したのでよろしく♪
07-11 14:19

@ma0911sy さっきDM送ったのでお返事まってます♪
07-11 13:49

続きを読む
03 : 40 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2012 / 07 / 11 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter @mishikata 右に同じく。。。
07-10 23:47

@kj8_bitter @mishikata ま、おにぎりはどれも同じかなー(←おぃ)だけど、炭水化物の二乗なるブツは食べるべき!ですよね(つ∀`*)
07-10 23:42

@MusicLovers_NTV キタ(w゚∀゚w)----ッ? 待っておりました!!!どうかどうか、編集でも余るであろう映像は未公開SPでお時間を頂きたくよろしくお願いします(ぺこり)
07-10 23:41

@kj8_bitter @mishikata まだ見てもいないので、見るだけで満足していいですか?(´・ω・`)
07-10 23:36

@kj8_bitter @mishikata あ、、必修っていいながら、パンとかおにぎりは買ってないことに気付いた( ̄∇ ̄)
07-10 23:33

@sana_sana20 @nakamint 山ほどいてるって、、おぃこら(笑)
07-10 23:31

@kj8_bitter これはエイターの必修科目ですよヽ(^0^)ノ
07-10 23:29

そして、しょーちゃんの感激は全部つぶやいてくれるのでしょーか( ̄∇ ̄) それとも明日で終わり?←いつもの3日ぼーずwww
07-10 21:50

いよいよan・an発売日明日ですね!coverstoryのヒナ倉の様子に電車の中でニマニマしちゃったわ(*^^*) で、たっちょんと同じツッコミいれたっちゅーの!!
07-10 21:44

@mishikata おめでとうヽ(^0^)ノ
07-10 21:35

続きを読む
03 : 59 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
2012 / 07 / 10 ( Tue )
ryuheri

FOR EIGHTEREIGHTERづくしに、感涙(ノД`) http://t.co/QRwejOjR
07-09 23:53

@kayo_x_kame hiromiちゃんとアタシの分までフィギュア当ててきてー!!!笑
07-09 23:39

@kayo_x_kame  700円のは大丈夫!
07-09 23:34

会報を読み終えたー!!!メンバーの言葉や会報への思い入れにウルウル(。´Д⊂)うぅ・・・。  嬉しいよー@感涙
07-09 23:09

さて、今から届いた「関ジャニ∞」の会報を開封してきまーす(´∀`)
07-09 22:37

ペルヴィス(骨盤矯正)から帰宅して、WSの編集しつつ観てたら2時間経過、、、折角身体をすっきりさせて帰ってきたのに、めっちゃ眼を酷使してつ・・・疲れが_| ̄|○  とりあえず、日テレ、さんきゅーーーーO(≧∇≦)O  スッキリにPONに、めっちゃ癒された(つ∀`*)
07-09 22:35

本日のPON!の出来事 → 『突撃とランチ!』 http://t.co/2I5BQdBt  この子、めちゃくちゃ歌がうまくて、アドリブも機転がきいてて好きなんだよねー。。真矢さんときのが一番おもしろかったっけな。
07-09 16:12

@nonmama8 何かの機会で見せて~♪ 
07-09 16:04

メンバーに見てもらいたい、いや、むらしんに見てもらいたいエイターの1日(7/8)を ( ´_ゝ`)フ  >RT
07-09 12:50

おうちに帰って、PON!の編集するのが楽しみになってきたーーー (((??≧▽≦)ノ彡☆  
07-09 12:34

続きを読む
03 : 50 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/08のツイートまとめ
2012 / 07 / 09 ( Mon )
ryuheri

@Kameria0309 今回は早いよね(´∀`;A スタジアムするならドームはカウコン以外は勘弁してほしーんだけどねぇ。。。どんな手段でくるか?あの事務所ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
07-08 23:23

@ma0911sy めざましも必要だけど、分刻みで対応する?(´∀`;A
07-08 23:21

@ma0911sy 必死にセッティングしてて今、気付きまして(´∀`;A  やじうまは明日はゴルフ中継で7:00~ 押さえるのはwレコならテレ朝、日テレかなぁ。。。
07-08 23:08

明日WSでてんてこ舞いなのに、スペシャったら空気読めないなんてーヽ(^0^)ノ 手書きだけど、網羅すべく帯表を作ってみた←どんだけ必死www http://t.co/VIceDhKb
07-08 22:44

@kj8_bitter 教えてもらえなかったら見過ごすとこやった!ありがとー(*^^*)
07-08 21:01

@kj8_bitter みたい じゃなくて、こどもだよヽ(^0^)ノ 可愛いすぎたわーーー!
07-08 20:46

@kj8_bitter もう終わった?今から録画します
07-08 20:15

気分転換にテレビつけたら中川家の漫才、久しぶりに見てるなう。。。やっぱ、おにーちゃんがりょんちゃんの子供の頃にそっくりやなーと(´∀`)
07-08 20:02

@0409eco 皆勤賞だったのーO(≧∇≦)O  ステキな週末だったのね♪ 余韻をお楽しみください
07-08 19:57

で、、、アルバム発売からのアリーナツアーってとこですかね? 申し込み時期は、スタジアム枠とアリーナ枠と分けるんですかね?と、こっちが考えてもどーにもならないので、とりまお腹になんか入れないとだ。@夕飯 
07-08 19:55

続きを読む
03 : 40 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
初づくしの∞周年!!!
2012 / 07 / 08 ( Sun )

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

     関ジャニ∞ 

   ◆ 初 スタジアム ライブ 決定!!! ◆
     
こちらっ♪



   9月15 ・16日 東京・味の素スタジアム

     29 ・30日 大阪・長居陸上競技場



関ジャニ∞ おめでとーO(≧∇≦)O   



で、、、∞周年記念  第・・・何弾になるんだ?(つ∀`*)


18 : 25 : 00 | | コメント(0) | page top↑
07/07のツイートまとめ
2012 / 07 / 08 ( Sun )
ryuheri

@Kameria0309 @mishikata うちの近所にも茄子がお留守番されてます(・∀・) お迎えにきてあげてーーーーwww
07-07 23:00

@kj8_bitter 明日、届くから楽しみー(´∀`)  ←
07-07 22:45

エイトレンジャーに振り回されてる中、、、きみくんてば「天地明察」の試写会の舞台挨拶に登場とな!?!?売れっ子だわーO(≧∇≦)O
07-07 22:44

@kj8_bitter え?きみくんだからでしょ?←おぃ
07-07 22:41

食べないお菓子を今度法事の時に仏壇に、、、と思ったけど親戚中にバレることになうからやめておこう。。。うーん、職場にも持っていけないし、、、うわーーーーーーん><
07-07 22:40

@kj8_bitter @nanacho_nV でも、間違いなく可愛いシロモノになってるから、うっかり財布の紐が緩むってゆーか、、、ずっと開けっ放しなんですけどwww お金も入らないうちから←え
07-07 22:38

@nanacho_nV @kj8_bitter 日頃、お菓子を食べないからアレはどーするんだろ@遠い目 しかも、まだみかんじゃにのハイチュウとか残ってるし、応募もしてない_| ̄|○  
07-07 22:27

@kj8_bitter 焼きそばは、∞監修だから忘れないでーーーーーwww
07-07 22:25

@kj8_bitter: ありがとー!!!バッジだけ(←)もらうー!全く、確認されなかったけど、おもいきりレジに店広げたけどwww
07-07 22:23

便乗その2 あふぉの見本www http://t.co/gQL9fHDH
07-07 21:56

続きを読む
03 : 42 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
2012 / 07 / 07 ( Sat )
ryuheri

今年もダブルマンゴーあるってーー!今、ミニストCMありんした(^_^)ノ
07-06 23:44

@aknsookr うーん、どっちが正しいんだかなぁ、、、
07-06 23:42

あほ可愛いーやら、ブサ可愛いーやら、爆笑すぎて涙がーwww
07-06 23:38

@kayo_x_kame しっかり、こっちではカツンのCMもあったよー!
07-06 23:25

では、今から小一時間萌(?´∀`?)え ってきます
07-06 23:16

ボーイズ オン ザ ラン までにお風呂いってくるーーーっとO(≧∇≦)O
07-06 22:47

なんだよ、そっちのコラボか。。。←ま、とーぜんですわね(・∀・)
07-06 22:44

@yuk59 @jinhiroki 親切だねー!それがわかれば、くじ引くかどーか考えれるもん←おぃ
07-06 22:19

@kayo_x_kame やっぱ基本、コツコツ精神の日本人ならではだからこその成功なんだろーね。。やっぱ、こーゆーとこの日本人がすごいなーって。
07-06 22:19

@nakamint ライン来たのねwww でも、こんなとき、ラインはとっても便利よねO(≧∇≦)O
07-06 22:16

続きを読む
03 : 41 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
祝 お尻デビュー
2012 / 07 / 07 ( Sat )

              丸山隆平 初主演連続ドラマ

                  金曜ナイトドラマ

               「ボーイズ・オン・ザ・ラン」


初回放送が終わりました。。。




萌(♡´∀`♡)え すぎて、、、しんどい_| ̄|●



一人深夜に爆笑しすぎてこれまたしんどい(つ∀`*)



タニタン(←え)が、可愛いすぎて 深夜に一人ニヤニヤ





そして、こうして書きながらも、、うふふ あははで浮かれておりますわよーだっ(*´∀`*)てへぺろ




テレ朝のプロデューサー様、、、、こんなにステキ(←)なドラマをオファーしてくださって



ほんとに、ほんとに、ほんとーーーーーにっ、、ありがとーございますっ@ペコリ




毎週、金曜の夜が待ち遠しいですーO(≧∇≦)O







で、、、、



お礼を言ったものつかのま。。




スマホ対応のタニタンの待ち受け画像をお願いしたいもんですな(´∀`)

00 : 58 : 09 | ボーイズ・オン・ザ・ラン | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
2012 / 07 / 06 ( Fri )
ryuheri

曽根ちゃんの歌、好きだなー。。。カラオケで歌ってみたい。。。アルバム聴いてみたいな #reco1134
07-05 23:59

キスマイ、レコメンに登場ー!!!!きたやま、にかいどー、、、あと誰って??
07-05 23:56

村上さんは「金」でしょー!!!!!「きん」ではなく「かね」のほうで(・∀・) #reco1134
07-05 23:21

CMのいくたび、711CMな文化放送、、、やっぱ711ってすごい大きなスポンサーなのね。。。 #reco1134
07-05 23:13

@kj8_bitter TVガイドをまだ見てなかった。。。今から予約してこーっと。さんきゅ♪
07-05 23:08

@rh528_riko 毎月1日発行で、文化放送に切手?を送れば、冊子を送ってくれるらしいよ。フリーペーパーだから送料代だけなのかな。。ちなみに、レコメンズ表紙は、8月1日発行ですって!
07-05 23:07

@kj8_bitter あ!そーなん?よかったよかった!!!って、それいつあるんやろ? ← ボーイズに追われて忘れてた(´∀`)
07-05 23:02

平日のゴールデン番組だったら大丈夫だろーけど、土日の昼間は危険ゾーンやな(´∀`;A
07-05 22:58

エイトレンジャー関連で、今月はあらゆる番組に登場ですって。。。一体、いかほどHDDを空けておけと???
07-05 22:53

@nakamint くじ引いたら、画像付きでつぶやきください(´∀`)
07-05 22:49

続きを読む
04 : 09 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/04のツイートまとめ
2012 / 07 / 05 ( Thu )
ryuheri

@hamcotan なんと!!!ゴミ箱ですかー(つ∀`*) 見つけてくださってありがとーでした。www
07-04 23:53

@jinhiroki ようこそ、スマホの世界へ(´∀`)  
07-04 20:45

@aknsookr アタシも今ゲトってきたー(*^^*)
07-04 20:20

続編が早くても2014年なんて、待ちきれなーーーーい>< でも、超楽しみー! →『アメイジング・スパイダーマン』は3部作の第1作目!公式Facebookページで判明 http://t.co/KgWzP6v3
07-04 17:23

田西山るーへーさんの『お尻記念日』が楽しみ過ぎる(o^^o)←中込P談
07-04 16:08

山田のユニット、早く実現してほしーなーあ(*^^*) http://t.co/gJlr7Xv5
07-04 16:00

帰ったら忘れずに「ひるおび」確認。。。φ(・ω・ )かきかき RT @ma0911sy: 昨日予約録画してたひるおびやらんと今日やったんかい(ΘoΘ;)がび~ん…
07-04 15:43

@jwebapp 男子はいないていなんですかね?
07-04 15:39

www → 『笑っていいとも』9月打ち切り ジャニーズVS吉本の司会後釜抗争 - livedoor http://t.co/51YzWDEf #Johnnys
07-04 13:41

@kozuemon516 特集の技が、ちょっと頭にあると使えるからいいかもね!似たようなテキストのお高い映画誌を買うよりいいかもー ←おぃ
07-04 12:56

続きを読む
04 : 08 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2012 / 07 / 04 ( Wed )
ryuheri

@nakamint 朝ズバが流すとは意外だったわー。。。毎回ココだけないってパターンなのにwww 
07-03 23:05

@nakamint 6:44ごろ、向井くんドラマ制作発表の後っす!
07-03 23:04

@kozuemon516 うん、そー思ってダビってるとこー!
07-03 23:03

今朝の朝ズバの711CMメイキングを見てみると、すばるったらどんだけ「レッド」に興味津々なんだよ(つ∀`*) 手に取るもの全部「レッド」ってwww くりあふぁいる、、良さげでしたが、やっぱ個人的にきゃりばっぐは持てない年齢だ(*´∀`*)えへへ
07-03 22:52

@atlantansk 明日即解体して、保管しておくね!ちなみに、アタシは予備はいらない派です←冷めてるひとwww 
07-03 22:18

@kozuemon516 らじゃーO(≧∇≦)O
07-03 22:17

@kj8_bitter やっぱ販売価格は全国統一なのね。。。もちっと値下げしてくれんかしら(´∀`)  ← まだ使ってるのが残ってるので買うてませんwww そしてスーパーにまで登場してましたわー
07-03 21:44

明日の向井くん(あんあん)の画像見たら、久々にドキッとしたので買うーーーー!って思ったら、、、、来週はうちの子たちが登場じゃないですかーーーO(≧∇≦)O  はい、120%買いますよってに、、えびさんの引き取りよろしくねーwww(私信)
07-03 21:41

@nonmama8 @Pachi_Pachi8 そーなの??じゃあ、希望はあるのね!!
07-03 15:04

@Pachi_Pachi8 ほんまやわー!!10回は引けるっちゅーの!1回で当たらせてくれるなら買い物したってもいいけど←上からかぃwww
07-03 14:08

続きを読む
03 : 49 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/02のツイートまとめ
2012 / 07 / 03 ( Tue )
ryuheri

いよいよ映画「エイトレンジャー」が完成したっぽい??O(≧∇≦)O  で、完成披露試写会のハガキはいつ届くんだろ?(´∀`)  → 堤監督のブログより http://t.co/Ogi6Ewd1
07-02 22:32

@bull8er これをアップしてくださる方をお待ちしていました。頂きますm(__)m
07-02 20:22

緊急時の連絡網として、職場に家電話と携帯を申請してるんだが、そこかぁーーー!と(^^;) 何はともあれ、ヲタ仕様にしなくてよかったってことで。
07-02 18:25

今日、役員に『○○さんて、lineしてるの?』と聞かれ、『あ、、、はい、、』と答えたら、『やっぱり!昨日娘に設定してもらったら、(職場名)の○○さんて出たから(^-^) 今度、海外から電話しよーかな、タダだし』、、、ヽ(^0^)ノ やめてください←心の声
07-02 18:22

そろそろかなぁ?と思っておりましたーヽ(^0^)ノ えむおん、帰宅したら予約いれなきゃー♪
07-02 18:15

@kayo_x_kame 加瀬さん出るーー!から、観にいこーかな( ̄∇ ̄)
07-02 17:59

@kj8_bitter @kayo_x_kame 着る機会があっていーなー。←すっかり他人事(( ≧?≦))  すっかり箪笥のこやしだよー、何年着てないんだろ@遠い目
07-02 16:13

@nonmama8 そうそう。頭に入れるものがいっぱいありすぎて、、、追いつきまてーーーん ヽ(o?з?)ノ
07-02 12:37

やっと落ち着いてテイチクさんでジャケ写見てきたー!で、、、ちょこちょこデザインが違うことに初めて気付いた ヾ(゚□゚;)ノ
07-02 12:33

@nonmama8 そんなにいーぱい流れてるの??? (( ≧?≦))
07-02 12:24

続きを読む
03 : 49 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
