-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/30のツイートまとめ
2012 / 08 / 31 ( Fri )
ryuheri

ペイチャンネルとは、名作映画と言い切るれこめんずwww でも、そんな名作なのに何観たか覚えてないと村上さん (つ∀`*)  #reco1134
08-30 23:22

グアムで、ゲームしたり飲みに行ったり、ヒナちゃんとたっちょんはジムに行ったりしてたのに、忙しい合間、どーやってペイチャンネル観てたんだろ????と並木さんププッ ( ̄m ̄*) #reco1134
08-30 23:19

並木さん曰く、∞はみんな表裏がないと。。グアムでの撮影時、並木さんがもろもろの精算をしていたらちょっと高いと思ったら、詳細を出してくれたホテル側。。メンバー全員毎日ペイチャンネルを観てたとwww  #reco1134
08-30 23:17

横山裕あるある 「興味のないメールなどには『ありがたいことでねぇ・・』という」 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   #reco1134
08-30 23:07

@kozuemon516 昔は市民はタダで上れたり、学生証あったらタダとかやったのに、今じゃお金取られるよーになってもーたわ>< でも、去年行ったときは、中学の時のマラソンコースやったり、学校行事で写生大会とかお城の掃除したなぁーって、思い出したっけな。
08-30 22:57

@kozuemon516 思いついたら散歩にいって、天守閣まであがってとかできる距離よん♪ 
08-30 22:51

4年半、レコメンに通ってくださった並木名誉顧問!!!テレビガイドの編集長が、ドラマですら最長3ヶ月なのに、この生放送のレコメンのために通ってくださった(。´Д⊂)うぅ・・・。
08-30 22:50

@kozuemon516 実家から徒歩数分ですけどね。
08-30 22:43

@kozuemon516 あら、、見慣れた風景(´∀`)
08-30 22:40

最近、タンクトップに雪駄、財布を持たない村上さん。。。 キャッシュレスで買い物が出来るんですね(・∀・) 顔パスですね。  #reco1134
08-30 22:17

続きを読む
03 : 51 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/29のツイートまとめ
2012 / 08 / 30 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter @nakamint そやったそやった ← 麻痺してることにも気付かず数年経過してる人www
08-29 23:11

@kj8_bitter @nakamint +.d(・∀・*)♪゚+.゚  こーなったら、8周年ってことで財布の紐を麻痺させてやる(´∀`) ←
08-29 23:08

@nonmama8 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジで???><  ガラケーだけダメっぽいのかな? でもきっと明日には対応してくれると思うよー。。。
08-29 23:06

@kj8_bitter @nakamint なんてったって、∞祭からすごはちまでずぅーっとつきっきりで影像を撮っててくれてたからね(・∀・) その見返りはエイターがお返ししないと!!!
08-29 23:04

@kj8_bitter @nakamint 個人的観測だが、このダイジェストはどーみても今後発売されるであろーすごはちDVDの予告としかいいよーがない!!!これで購買意欲をさらに煽ってる以外考えられないもんっ!!!
08-29 22:58

やっぱ、「チェイス」最高ーO(≧∇≦)O  一回観てんのに、画面から眼が離せませんっ!!!
08-29 22:56

@kj8_bitter @nakamint 100度である意味撃沈させられる錦戸さん、あっぱれでございますぜ(・∀・) すいか割りがもーちっとロボット歩きな錦戸さんを映してほしかったんだが、本編発売までお預けだな
08-29 22:54

@nakamint @kj8_bitter りょうちゃんの短髪初披露&-100度の顔には撃沈だとおもーよ(・∀・)
08-29 22:13

@mmako6 やっぱり(・∀・) ま、無理があるってゆーか、実写化するほどじゃないのにしちゃった感じかな?←
08-29 21:58

@natsumiya56 やっぱそーなの? 飛び交ってるんだけど、、、
08-29 20:29

続きを読む
03 : 52 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
すごはちダイジェスト
2012 / 08 / 29 ( Wed )

昨日、すごはちダイジェストが観れますよIDのお知らせが来まして・・・




本日10時より、ダイジェストが配信されました。




ここで「ダイジェスト」の意味を確認しよう。


  ダイジェストとは・・・内容を要約したもの



さらに

  要約とは・・・文章などの要点をまとめて短い文章にする



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ちょっと待って!?


「要点」をまとめて「短い」文章にする  だ!?!?!?



つまり、短いってことか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




そして、アクセスしてみたよ



・・・・



・・・・・・



なかなか繋がらないじゃないか(´∀`;A


まぁ、想定内っちゃー想定内だけどさー



!!!!!!!


繋がった!!!!!!!



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



(´∀`)



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



とニヤニヤしかけたら、ご視聴ありがとーございました



ェェェΣ(○A○)ェェェェ




おい、、、視聴するまでの時間のが長いんちゃうんか??? ← 実際に長かったもん><



2時間が2分ソコソコてーーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。






ま、、、でも終わり方が



松原信一さんの「はっじまるよ~」で終わってるから、DVDになるんですよね(・∀・)




ダイジェストとゆー名の本編発売までの「予告影像」ってことですよね(・∀・)



早く本編2時間+特典のメイキング6時間 合計8時間収録したDVDを売ってください。 




∞祭の設営~ 本番 ~ 撤収までを含めたものをお皿8枚のBOXで売ってください。@超真顔







以下、個人的観測な妄想(*´∀`*)えへへ


続きを読む
23 : 49 : 05 | | コメント(1) | page top↑
08/28のツイートまとめ
2012 / 08 / 29 ( Wed )
ryuheri

あ、、まちごーた。。。22時じゃなくて、10時だ。。。ちっ、、、職場じゃ音が出せないから観れぬぁーい(。´Д⊂)うぅ・・・。
08-28 22:25

すごはちダイジェスト配信のID通知メールは、すぐさま保護った!明日の22時に全国のエイターがアクセスすると思うけど、、、さーばーだうんとかやめてよね。とりま、明日はなんも観たい番組がないこと確認(・∀・)
08-28 22:23

@kozuemon516 どんなハッピーエンドで終わるんやろねぇ?
08-28 22:18

@mmako6 是非、感想を~♪
08-28 18:56

@kayo_x_kame なんでも質問したらリポーターとでも思ってんのかね? 相手に失礼のないように、的を得た質問できてことだと思うんだが、こーしてこんなのも記事になるんだから書くほうも頭わりーよねー(にっこり)
08-28 14:16

@kozuemon516 もう、そのまましまっとけば?←おぃ
08-28 13:10

@kozuemon516 是非是非早くー!ま、、、、きっと公開期間長いと思うけど(^_^)ノ 何度も観たくなるよー
08-28 12:59

@kayo_x_kame ほんと、息を飲むほどに緊張しながら観てたら、たまに笑いがいい塩梅で(o^^o) 全キャストがいい!やはり龍馬伝での交流があったから余計なのかな☆ 今度は、お金払って観ますわ。
08-28 12:57

@megu_510 やっぱ2日くらい置いた方が美味しいよねー(・∀・)
08-28 12:38

@kayo_x_kame 声ですぐにわかりましたわん(*^^*)
08-28 12:36

続きを読む
03 : 51 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/27のツイートまとめ
2012 / 08 / 28 ( Tue )
ryuheri

2時間遅れで月9観たーO(≧∇≦)O  やっぱ、久々にワクワクする月9だわ~と実感!!最終回まであと何回??? 楽しみ~。。。
08-27 23:57

@jwebapp 歌は下手で口パクで演技は下手なのにねぇ。。。顔も。。。と毒ってゆーか誰もが想ってることをゆーてみる てへぺろ でもって、NY留学したいだなんて、、、ようは仕事のおふぁーがないってことじゃ?とおもってみた。 うふ
08-27 23:00

@jwebapp そんなに安いの!?と意外だわー  つーか、定価も安い!!!
08-27 22:44

@chihocco そうなんだ!後半は数回、綾野くんが近くなりそーなのでワクワクワク(*^^*) いのうえさん、どセンでご覧になられてました。
08-27 21:50

幕間~。。。めっちゃ関係者がいらっさってます。音楽関係のね。。で、通路をよく使ってるねー。ふくしくん、かたせななちゃん。次回は、通路よりだから楽しみー!で、綾野くんは通路降りてこないの??
08-27 20:15

初、生、綾野ごーくん観てきまーす!今日は、端だから全体を鑑賞し、次回ガッツリと綾野くんを鑑賞することに(*^^*) http://t.co/iFv3du1x
08-27 18:24

@megu_510  奥が深い。。。全ての人にあてはまるよね。
08-27 15:43

@kayo_x_kame 亮ちゃんの衣装が、若干章ちゃんチックと思ったのはアタシだけ???
08-27 13:20

確かに。。。デジタルに慣れてしまった今、聴き比べてみたい気もする。⇒ 生産量が前年の1.5倍に レコード人気、急回復のワケ  :日本経済新聞 http://t.co/FdkIUzQE
08-27 11:23

@kj8_bitter うんうん(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  いいドラマに出会えてよかったよー!!
08-27 00:32

続きを読む
03 : 51 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/26のツイートまとめ
2012 / 08 / 27 ( Mon )
ryuheri

へぇ~、、ギターのストラップの中には、実際にベルトをアレンジしたものもあるんだとか。まさに、スーパードライのあのシルバーのデコデコのものがそれだとか。。。きっと杯ブランドのベルトでうん十万するんだろーなー。。。
08-26 21:35

やっと、ERの特典PV観まーす
08-26 17:55

@kayo_x_kame まぁ!オレンジとグリーンを付けてもらって可愛いのー。
08-26 17:32

章ちゃんだったら、どーなるんだろねーと、妄想(*^^*)
08-26 16:35

やっぱ、昭和の歌は平成の子供たちの心にも響くんだね!そして、今聴いても色褪せないんだよね。
08-26 16:30

@nonmama8 いちお、昨日から録画してるものの、早送りして観てるけど来てなさそーなんだよね。誰もツイしてないし(^^;) 
08-26 16:13

@nonmama8 で、、今年は他のジャニタレさんたちは会場に来てないのかしら?
08-26 16:09

嵐スーパーヒットメドレーなう。バレーの竹下さんノリノリじゃん(・∀・) やはり、嵐だからこんなに歌わせてもらえるんだねぇー
08-26 16:02

来週、観に行く!!!! 今日でポイントたまったしO(≧∇≦)O  RT>
08-26 01:02

@ma0911sy あのツイって某雑誌のこと???  
08-26 00:39

続きを読む
03 : 50 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/25のツイートまとめ
2012 / 08 / 26 ( Sun )
ryuheri

ましゃ Newシングル 「Beautiful Life」 9/26発売!!!
08-25 23:44

キタ(w゚∀゚w)----ッ? あの「SK-Ⅱ」の歌ですよー @ニッポン放送なう
08-25 23:36

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ましゃのシングル初公開をましゃに知らせずにかけよーとして、ましゃから止められたwww 生放送ばんざい(つ∀`*)
08-25 23:35

ラスト、エイトレンジャー業務(←おぃ)に行ってきまーす(^_^)ノ 
08-25 15:45

鼻の奥がツーンなくらいに感涙 RT>
08-25 15:40

@yuk59 いいねー(*^^*) 早く映画が観たくてたまりません!!
08-25 11:31

@nonmama8 @kj8_bitter  こらーーーーーーー(´∀`)  ひっそり、ポロってんじゃないわよーう!!はい、リアタイしかしてませんわよー(*´∀`*)えへへ
08-25 00:29

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ダメ夜のPってば、りょんちゃんのファンやったのか(つ∀`*) やっぱりな←
08-25 00:27

ってことで、どっぷりオン・ザ・ランしてたので・・・・改めまして・・・祝・関ジャニ∞ 8周年 O(≧∇≦)O
08-25 00:16

片桐さん、来週ゲスト出演ーーーーーー!!!!キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━! 0  BOB集結ってかwww 
08-25 00:15

03 : 50 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
アタシの想いは無限大
2012 / 08 / 25 ( Sat )
  祝 ・ デビュー ∞周年

関ジャニ∞  デビューからちょうど8ちゃいです。


おめでとう。



同じ時代に生まれてくれてありがとう。


数ある芸能人


数あるアーティスト


数あるジャニーズから、アタシを関ジャニ∞に導いてくれてありがとう。




ほんと、いつの間にか関ジャニ∞が好きになってました。



いつの間にか、隆ちゃんがアタシの一番でした。



いや、ましゃは別ですよ(´∀`)



はい、ましゃはアーティスト枠で畑違いですからね(´∀`)




でも、アタシの生活の最前線で、ずぅーっと大好きのままこんなに年を重ねてくれたのは



ましゃ以来です。(´∀`)




これからも、よろしくね。





これからも、ずっと好きだよ。




ついてくからね。



一緒につれてってね。







ほんとに、、




いつもありがとう。







08 : 25 : 08 | | コメント(0) | page top↑
08/24のツイートまとめ
2012 / 08 / 25 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 @nonmama8 明日、買わなきゃー
08-24 23:00

お魚のポニョが、可愛いすぎる!!!!
08-24 22:58

ポニョを途中から観たら、止まらなくなったじゃないか(*^^*)
08-24 22:44

@kozuemon516 @nonmama8 完全なる酔っ払いーーー(・∀・) 逆に絡まれるんじゃないぞー
08-24 22:40

ヨガって帰宅したら、えむどっとのあおっぱなCM、ゲットー!!!! O(≧∇≦)O
08-24 20:51

@nakamint 今でこそ、前日販売とかしてくれることもあったけど、横アリの6時間とか並んでも買えないとかあったもんねー@遠い目
08-24 20:50

@kayo_x_kame ほんと、ウザすぎて。。。メディアが数字欲しさに取り込んでるのがほんとウザすぎ。先週だか、、いいともてれほん、ずっとえけびには呆れたで(・∀・)
08-24 20:49

いやいや、、、普通やし(・∀・) RT>
08-24 20:11

@kayo_x_kame やっぱりーーー(`_´) 
08-24 20:08

@kayo_x_kame 大人しめのデザインと色調であまり驚きもせずwww 
08-24 16:42

続きを読む
03 : 51 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/23のツイートまとめ
2012 / 08 / 24 ( Fri )
ryuheri

おかげさまで、健康的であろう、理想的な数値の「D」カップでよかったです(´∀`)
08-23 23:23

「E」カップ以上になると、循環機能がわるくなるのでよくないらし。。。 
08-23 23:22

理想的なおっぱいは、アンダーとトップの差がある「C」か「D」だと、先生がおっさられてます。それに「ほらな!」とドヤ顔したっぽい横山さんwww
08-23 23:21

@kj8_bitter あいよ!
08-23 22:58

@kj8_bitter 代わりにどんな「おやすみ」だったかつぶやいとくわー♪
08-23 22:56

松にぃから「小僧」呼ばわりな関ジャニ∞ 含む、後輩くんたちwww
08-23 22:55

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  並木名誉顧問、今月いっぱいで卒業ですってーーーーー( ´Д⊂ヽエーーン   #reco1134
08-23 22:49

@kj8_bitter 無理せんと、体を休ませましょー♪
08-23 22:48

@Dgirls_sis0711 心積もりはしておくべし!!!(・∀・)
08-23 22:24

え??横山さん、最近 夜遅くまでお仕事で忙しいと??? あ、ツアーのリハってことですかね。。。 #reco1134
08-23 22:16

続きを読む
03 : 52 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/22のツイートまとめ
2012 / 08 / 23 ( Thu )
ryuheri

@nonmama8 @ma0911sy なんとか1ヶ月はあると思うけど、新作公開しだしてるから、上映回数は激減は免れないよ。。とにかく、行けるうちに行くしかない(>_<)
08-22 23:06

@kozuemon516 オーーーーマイガーーーッ_| ̄|○ ドラマに見入ってたら録画時間設定間違ってたらしく、レコが止まってるううううう(T^T)
08-22 22:56

間に合ったー(^^;)
08-22 22:00

@nonmama8 そろそろ終わる時期が来たって感じよね。。アタシも、ラスト一枚は土曜日に行くしかなくなってきたぜ(^^;)
08-22 21:44

アベンジャーズの吹き替え版、好きな俳優のジェレミー レナーを宮迫博之がやってるなんてーー。気になるわーーー。。ってことで、来月はボーンシリーズでまた観にいくのだー(*^^*) 
08-22 21:31

アベンジャーズ、めったくそに面白かったーーーー!アメリカンヒーローが純粋に格好良すぎだ(o^^o) 
08-22 21:10

観てきまーす。←エイトレンジャーじゃないんかぃwww
08-22 18:26

@kayo_x_kame デジカメまだデビューしてないアタシには魅力的な機能だわ(o^^o) 
08-22 17:43

@kayo_x_kame あ、、同じものを・・・ツイしちゃった。
08-22 17:28

ニコン、Android OS搭載コンパクトデジカメ「COOLPIX S800c」(ITmedia デジカメプラス) - Y!ニュース http://t.co/zw3TxhZ2
08-22 17:27

続きを読む
03 : 53 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/21のツイートまとめ
2012 / 08 / 22 ( Wed )
ryuheri

ノーカット、音声修正なしでさらに深夜に放送してもらいたいもんですな(・∀・) RT>
08-21 23:57

帰宅して、ドラマ観て、キャサリン観て大爆笑www たけちゃんの天然と青木さんの関西弁の絡みがやっぱいいねー(´∀`)  しかも、ガチで酔っぱー。。ちょっとこれ保存しとこ。
08-21 23:54

@kozuemon516 今日もヨガ二本立てで、帰宅チュウ。めっちゃ気になるわーーー!!!帰ったら、すぐ観る!!
08-21 21:54

ワクワク(o^^o) RT>
08-21 19:55

@nonmama8 早くおいで~(^_^)ノ
08-21 19:52

@kj8_bitter そこはやっぱ『師匠』でないと、本人納得しないんじゃ?(・∀・)
08-21 17:49

こーなったら、全員 会員証画像あっぷしなさいよー (ノ≧∇≦。)ノ))…
08-21 16:51

「にやり」どころか、、「ちっ、、、やられたー (((??≧▽≦)ノ彡☆ 」って思ったよ、お父さんwww by「すば」 
08-21 16:50

どのヲタクも同じ問題抱えてんだよね。ほんのごく一部が全部だと思われてしまう RT>
08-21 16:21

これは絶対観るっ!!!→ 米倉涼子、一匹狼のスゴ腕外科医役にナマ足で挑む http://t.co/ANZ5Sogu @oriconさんから
08-21 11:26

続きを読む
03 : 52 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/20のツイートまとめ
2012 / 08 / 21 ( Tue )
ryuheri

ビンゴ!! RT>
08-20 20:00

地元は、こっちの撮影が来てたのねー! Rt>
08-20 13:53

三井寺かぁー RT>
08-20 13:17

とりま、足と宿は手配かんりょ!あとは、当選するのみ!!!←まだ申込みすら記入してないけどwww 言霊で当てるのだ!神席を呼び込むのだ!
08-20 13:08

@kozuemon516 画像は変えるけど、そこはグレーゾーンってことかwww
08-20 12:40

あいかわらず、ししょーのしんちょーが170cmな件 同じく、にしきどさん、むらかみさんまで170cmの公式はっぴょーwww 
08-20 12:36

webのプロフィール画像があおっぱな仕様に変わったね。。ぷぷ、りょんちゃんがCPA戸さんになってらっさるwww お友たち、ごしゅーしょーさまです←こら
08-20 12:32

昨日、何気に車内でエンドレスに流れてたサントリー「エスプレッソーダ」のCMをぼんやり観てて初めて気付いた!!!あの黒づくめの3人が 加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんだったってこと!!!贅沢なキャスティングするじゃないか!!、、、味はともかくだけどwww
08-20 11:28

@kayo_x_kame おお!!ましゃもあるじゃないっ!!! (((??≧▽≦)ノ彡☆ とりま、中身を確認してから考えよーっと♪
08-20 10:43

わちゃわちゃで、メイキングが早く観たくなるーー(o^^o) ←ER観てないくせにな(・∀・)
08-20 07:34

続きを読む
03 : 51 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/19のツイートまとめ
2012 / 08 / 20 ( Mon )
ryuheri

今日の空より、今日の手の方が嬉しいのに。。。って思う反面、隆ちゃんの観たものも知りたいって思ったり。毎日、贅沢もんだな(*^^*) ありがと。
08-19 14:07

YES!!!!!!O(≧∇≦)O  あ、、、ましゃごとです。シングル発売っす!!!だから、明日の急遽のHEY収録なのれすね(´∀`)  らいしゅー、ふるぶっかけですって!!
08-19 00:51

蚊に一番人気な師匠。。。O型でなく、「俺」やから刺されるねん!!! と、師匠。
08-19 00:03

珍しく3本撮りなスバラジ。。。師匠は、まだ29日ですってー ぷぷ
08-19 00:01

03 : 52 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/18のツイートまとめ
2012 / 08 / 19 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 うん♪ やっぱり、可愛い性格で賢いお人やなぁーと。
08-18 23:35

お友がダビってくれたはなまるな綾野くんを観たー!がっつり綾野くんでございまして、、、顔より人間性に惚れたんだなぁと実感。見た目とのギャップといいましょーか、、、(´∀`)  舞台が楽しみぃーO(≧∇≦)O
08-18 23:08

@atlantansk ますます、さっちゃんが遠のく(爆) こっそり郁汁舐めたんでしょ?なんてみなまでゆーまい(・∀・)
08-18 19:16

@chihocco かなり期待はずれたーーーσ(^_^;
08-18 13:50

未公開映像、観たすぎるーーRT>
08-18 13:46

来週のあおっぱな@スペシャ 予約かんりょ。。。& サキドリが来るだろーと見越してこれまた予約かんりょ v(。・ω・。)ィェィ♪
08-18 00:57

03 : 52 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/17のツイートまとめ
2012 / 08 / 18 ( Sat )
ryuheri

@ma0911sy あはは、言っちゃた、、ぶちゃいくて(*^^*) そーなの、大口開けたあのぶっさいくで可愛いーお顔(はぁと)
08-17 17:58

やっぱ鰻食べたんだぁ、、、頬張って食べてる姿が目に浮かぶぜ RT>
08-17 16:12

@Pachi_Pachi8 うっそーーーーwww それはないって!!!爆
08-17 14:43

@Pachi_Pachi8 え?いつもの顔で、あふぉかわいーやん ( ˘ ?˘)?
08-17 14:39

国宝建造物との撮影もあるってことは、地元のお城とか庭とかでも撮影あるのかなぁ? Rt>
08-17 13:49

たっちょん、今頃、お昼ごはんにうなぎでも食べてんだろーか@浜松 しかし、ほんとに分刻みだよね。。。←新幹線の所要時間調べて妄想してるひとwww
08-17 12:55

エイトレンジャー、ハワイ進出!!!!!!!!!! すごーい!!!おめでとーーーー (((??≧▽≦)ノ彡☆  ちょ、、、逆吹き替え?字幕版を観てみたいんですけどwww RT>
08-17 11:13

@ma0911sy いや、劇場によっては回数やってるんだけど、アタシがよく行く劇場は少なくなってるのよ。。。土日は予定入ってるから平日しか行けなくてーーー。休暇とるしかないのか??
08-17 11:10

あと1枚ムビチケがあるのに、上映回数が1日1回とか>< しかも朝とか昼間って>< 仕事終わりに行きたいのに、、、無駄になるのか??? せめて1ヶ月間公開していてほしーんだけど。
08-17 10:27

既に始まってる「大ヒット御礼舞台挨拶@∞行脚」。きみくんとたっちょんのスケを書き出してみた←  きみくんは昨夜のレコメン終わりで早朝には北海道。。たっちょんは19時過ぎまで分刻みで移動づくし。今日も暑い1日、無事に∞行脚が終えられますように。明日のWS、新聞あるかしらん?
08-17 10:14

続きを読む
03 : 52 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/16のツイートまとめ
2012 / 08 / 17 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter 可愛いって思ったのはやっぱ、章ちゃんだけど、、、たっちょーーーーーーん ( ˘ ?˘)?
08-16 23:58

どりぶら・旅人・えでん 観てきた。。。もしこのときにリアタイしてたら、、るーへーさんじゃないだろーなっておもっちゃった えへ
08-16 23:55

なかじまけんとくんが、村上さんに憧れてる!!!ですって。。ええ、オフィシャルに発言されまして、、村上さん、、「おこづかい、やらなアカンなー(・∀・)」ですって。。。。ますます、憧れるやつ増えるな!と横山さん `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
08-16 23:38

@kj8_bitter @kayo_x_kame  くくく
08-16 23:17

∞あるある(マスト) 渋谷すばる : コンビニに行ったら「とりあえず」エロ本を買うwww しかも、お気に召さなかったら舌打ちする師匠ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  えっと、、、お気に入りは、きららさんですね  #reco1134
08-16 23:10

@kj8_bitter @kayo_x_kame  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ えっと、、にきび戸さんのライバル?もゆくゆくは。。。 ←こら
08-16 23:04

来週のあんあんな村上さんは。。。ヌードじゃないんだって 。。なにやら語ったらしいです、、、さっかーですか?(・∀・)
08-16 22:56

@kj8_bitter @kayo_x_kame  強敵やな(・∀・)
08-16 22:53

@nonmama8 全部じゃないけど、静岡は「ティーチング」するみたいよー。。サイトに書いてたー!
08-16 22:52

@kj8_bitter そーなんや!!!ププッ ( ̄m ̄*)  
08-16 22:51

続きを読む
03 : 51 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
初主演!!!
2012 / 08 / 16 ( Thu )

今朝、、寝起きまなこでツイのTLを見て一気に目が覚めたーーーーーーーー!!!






ほんと、飛び起きた!って感じO(≧∇≦)O




はい・・・   ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ




   大倉 忠義  初主演!!!!!!!!


たっちょん、おめでとーO(≧∇≦)O



しかもーーーーーー!




   映画 「100回泣くこと」 ⇒ 公式サイト

   YOMIURI ONLINE

   タワレコ

  
  ・中村航の同名ベストセラー小説が原作

  ・ヒロイン : 桐谷美鈴

  ・廣木隆一監督 : 「余命一ヶ月の花嫁」「雷桜」を手がける

  ・撮影は8月下旬から開始され、ショウゲートの配給で2013年に全国公開される



バイクに乗るたっちょん(藤井@役名)の姿が見られるのねーO(≧∇≦)O



しかし、来年は映画ラッシュだな。。。← アタシ的

  

23 : 16 : 11 | 100回泣くこと | コメント(0) | page top↑
08/15のツイートまとめ
2012 / 08 / 16 ( Thu )
ryuheri

@ma0911sy 「MTG」はミーティングの略。企みの件、アタシが勝手に「ほほえむぷらん」と妄想してのことだから鵜呑みにしないでね。。。(´∀`;A
08-15 21:56

あの人って、やっぱりあの人かなぁ(・∀・) でも、策士がもう一人浮かんだよwww RT>
08-15 19:52

MTGで笑いがとまらない???まじでかーーー!? (((??≧▽≦)ノ彡☆  どーか、テイチクたんレベルの笑いのツボでないこと願う。。。と、勝手にDIVE妄想www
08-15 16:52

今度こそ忘れずに!!アタシ的備忘録 8/19 ボクらの時代  綾野くん出演!!!
08-15 13:39

@kayo_x_kame @0409eco なんですと!?綾野ごーくんるろ剣にも出てるの?? うひゃーーー (((??≧▽≦)ノ彡☆
08-15 13:36

@M_ZUKA  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 無理難題希望ですwww
08-15 13:09

@nonmama8 いってらっしゃい!
08-15 12:50

ぐりんは、一回お休みなのかぃ?しれっと明日ふっつーに更新しやがるのかしらwww それはそれでどんな切り口でくるか楽しみ ヾ(o゚??゚o)ノ゙
08-15 12:34

「人斬り以蔵」からの「剣客・緋村剣心」とは、、、ニクイねー!⇒ 大友啓史監督が明かした『るろうに剣心』と『龍馬伝』の意外なつながり@ぴあ映画生活ニュース http://t.co/jyh0H61t @eiga_piaさんから
08-15 11:12

@kayo_x_kame 同じく原作は知らないんだけど、監督が「龍馬伝」の方だから映像もこだわってるのかなーと期待してたのよー!よし、絶対観る!!
08-15 11:09

続きを読む
03 : 52 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/14のツイートまとめ
2012 / 08 / 15 ( Wed )
ryuheri

やっぱりな展開www 父親も誰かを刺すことも想定内(・∀・) で、自分の父親刺しちゃったのよね?
08-14 23:31

@kozuemon516 今から見ますヽ(^0^)ノ
08-14 22:42

@kozuemon516 そーなん??o(^-^)oワクワク ヨガ二本立ての帰り道なう。帰宅したら、そっこー見る!!
08-14 22:02

@nakamint  勝手にあいほんかばーは、りょんちゃん仕様にしてみては?
08-14 17:18

@ma0911sy  白黒でいいので、写メをくださーい。(ぺこり)
08-14 17:16

@kj8_bitter あ゛ぅっ・・食べる機会を逃してまだ食べられてないーーーっ!!!
08-14 15:07

@ma0911sy  お手に取られましたら、情報お待ちしてまーす☆
08-14 12:36

やっと、ゆっくりTL見たー!よっし!!!!ジャケ写だけど、初センター (((??≧▽≦)ノ彡☆
08-14 12:34

@kj8_bitter ヒナちゃんもまんざらでない感じで(・∀・) ← 特別枠www
08-14 01:14

@kj8_bitter きみくんとは違った 夫婦 な感じ(つ∀`*) いいねーーー!
08-14 00:50

続きを読む
03 : 50 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/13のツイートまとめ
2012 / 08 / 14 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter でさ、、、申し込み手数料まで値上がりしとるやんけーっヾ(*`Д´)ノケシカラン
08-13 23:56

@kj8_bitter あ、、、焦ったーーーーー>< PCのはちゃんと来てるー! んで、いま、スマホから問い合わせしよーとしてるとこ。。
08-13 23:45

@kj8_bitter メール、さんきゅ。今日のまだスマホのメアドには来てないわ>< 8/9、8/6のは来てるんだけど、、、
08-13 23:37

@kj8_bitter え?!メールきた?
08-13 20:43

@kozuemon516 てっきり、知ってると思って予告映像見た時、つぶやかなかったんだった(・∀・)
08-13 20:36

明日、あさっての午前中までの天気、調べとこ。。。 (・∀・)
08-13 16:02

てなわけで、今から洗濯しながら4日間の編集作業だ(゚o゚;
08-13 15:28

@Kameria0309 素敵ー!祭のつぎは、そっちに現実逃避したいーー(笑)
08-13 15:27

@nonmama8 お疲れ&ありがとー(^_^)ノ うん、風がびゅーびゅーだけど、ちょっと買い物して帰ります
08-13 14:34

ただいま、とーきょー!結局、三列シートを独り占め(・∀・) さて、暑そうだけど、雨じゃなくてよかったぜ。
08-13 14:18

続きを読む
03 : 50 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/12のツイートまとめ
2012 / 08 / 13 ( Mon )
ryuheri

@kayo_x_kame やっぱり?(・∀・) ネタは揃えてますので、お待ちください。
08-12 20:37

@nonmama8 順位はけっこう変化あったんだけど。。。
08-12 20:36

@kayo_x_kame あれ?笑い話て決まってるの?(・∀・)
08-12 20:30

センターは、、、、横山裕に決まり!!!そして、ほほえみデートは、亮ちゃんと隆ちゃん(*^_^*)
08-12 19:37

るーへーさーん4回分の愛を伝えてきたー(*^_^*) 
08-12 17:24

吉幾三のCM♪住み慣れた~ を一人で歌いきったりょんちゃん→引っ越しのサカイを仲良く歌う山田@生映像 
08-12 16:36

隣ではっちゃける準備してるhiromiちゃんwww  アタシは冷静ですけど(・∀・)
08-12 11:42

puzzleの時の衣装(プッチ柄)、スカートだった師匠は、たまにノーパンで一人ドキドキしてたらしー@ライブ←今頃カミングアウトwww #subarazi
08-12 00:27

03 : 49 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/11のツイートまとめ
2012 / 08 / 12 ( Sun )
ryuheri

ましゃグッズのバスボールから、オレンジのましゃだるまがでたーー!よし、明日もいいことあると信じる(o^^o) http://t.co/2EZJ6jH4
08-11 23:58

おーくらとみょーがのだし茶漬け http://t.co/ptEmCHVX
08-11 20:49

地鶏と温野菜のゴルゴンゾーラ http://t.co/3PmrhE2t
08-11 20:25

アボカドのキムチ豆乳グラタン、おいしーーーー! http://t.co/oBxkbbbZ
08-11 20:15

なすとおーくらの塩さらだ(・∀・) http://t.co/djGQ1trD
08-11 20:05

ライブ終わったー!山田からいーぱいお手ふりもらってきたよー(*^_^*) しかもー、るーへーさーんには、『あっ!』って気付いてもらえたのー(はぁと) しゃーわせ
08-11 18:58

すばまるきみの生映像、、、、共鳴しまくって、体感ブースのみんなスクリーンに釘付けwww
08-11 17:20

インテックス中庭に、すごはちで使われたシートが!!! http://t.co/vZZ52RGt http://t.co/kQtfbCzo
08-11 15:40

@nonmama8 今からヒストリーに向かいます
08-11 15:13

@nonmama8 やった!www
08-11 15:08

続きを読む
03 : 49 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/10のツイートまとめ
2012 / 08 / 11 ( Sat )
ryuheri

@nonmama8 お知らせ、ありがとー!じゃ、明日(^_^)ノ
08-10 23:32

戻っきたぜ、おーーーさかーーー!(^_^)ノ  はい、∞祭帰りのエイターちゃんたち、いーーぱい
08-10 22:16

アタシ的お気に入りの∞曲で移動中なう!ノリノリだったり(ダンスナンバー)、シッポリだったり(歌謡曲) (*^_^*) 只今、悲しい恋♪
08-10 20:23

@ma0911sy おちかれー(^_^)ノ さて、どの辺りですれ違うかな@新幹線
08-10 20:08

@nonmama8 独走だな、、、亮ちゃん(・∀・)
08-10 19:57

@kj8_bitter それぞれ、ほんとに愛用してる私物が展示してくれてるだけどにねー><
08-10 17:25

@kayo_x_kame @kj8_bitter おそらく、コスモスクエアで降ろされるっぽい??
08-10 17:20

@kj8_bitter でも、いかんせん、、、私物だから、、すばると章ちゃんに至っては日常着る服とかおぱんつとか靴がなくなるわけでwww たっちょんもバイクに乗れなくなるわけで。。。
08-10 17:19

@kj8_bitter きみくんのブースも、ソロコンの映像がずっと流れてるから(←売れよ!って話)その廻りは全く動かずって感じだったりして。。。メンバーの思いとエイターの思いが相思相愛なのに、なかなかうまくいかないよね。。。
08-10 17:03

@aknsookr @kj8_bitter @kayo_x_kame 同じくorz、行列すぎて全く様子を知り得られなかったアタシ的ブース→すば、章、倉、亮
08-10 16:46

続きを読む
03 : 53 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/09のツイートまとめ
2012 / 08 / 10 ( Fri )
ryuheri

@0409eco ありがとー!!!∞の救済はしてもらえそーなので、はなまるの綾野くんをお願いします。。
08-09 23:57

@ma0911sy よろしくお願いします。
08-09 23:05

誤って今日のやじうま消してもぉーたー(。´Д⊂)うぅ・・・。  でもってはなまる、録画予約してたつもりがしてなかった件_| ̄|○  だれか救済できまてんか?><
08-09 22:58

@Kameria0309 え、、、買ってあげないの?(・∀・)
08-09 22:56

ってことでただいまです。。今日はレコメンはロックオンなので、明日の準備をしつつ のんびり聴こうかな。。。  
08-09 22:08

あっれーーーーー!?!?来週のあんあんに村上信五さんの名前がーーーー!!!!(・∀・) ピンですよ。。。http://t.co/f1HEs5XT
08-09 22:05

@nonmama8 こっちは、朝晩はいい風があっていよいよ秋?!の気配
08-09 21:15

二回目のエイトレンジャー観てきた。。で、オリンピックなライトアップの東京タワー http://t.co/htW3QZ79
08-09 21:04

@kayo_x_kame 見た!!こんなの聞いてないよーーー。でも、今回の∞祭パンフと若干かぶりそーな内容??
08-09 18:39

@kayo_x_kame おめでとー!アタシも出したから当たってないかなぁ(^^;)
08-09 18:33

続きを読む
03 : 49 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/08のツイートまとめ
2012 / 08 / 09 ( Thu )
ryuheri

とりま、、、大阪ありがとー! またすぐに戻ってくるぜーーー(^_^)ノ 
08-08 21:20

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 あ゛、、、幕張でもくっきりと←こら
08-08 21:16

たっちょんが選んだメンバーは、、、、目の前の山田のどちらか?と思ったら、まさかの背を向けてた横山くん!!一番年下から、一番年上宛への手紙、、、もう、ここで勝手に涙腺ゆるんだっつーの。゚(゚´Д`゚)゚。
08-08 21:12

@kj8_bitter アタシは、好きだけどー(*^_^*)
08-08 20:39

ぬるくゆるく進められていたすごはち。たっちょんのコマが『8』になったとき、メンバー1人にこれまでの想いを手紙に!!!! パッチの手紙コーナー、再来!
08-08 20:36

そして、おにぎり食べてる人、おでん食べてる人放置で、すごはちは進むwww すると、松原信一の弟子が鬼となりメンバーと鬼ごっこ(爆) 横山さん、、ゆっくりおでん食べられず
08-08 20:32

三兄弟の歌にかけて、あめちゃん、プリン、おにぎりをもらって食べるるーへーさん EDENにかけて、まさかの(想定内だけど)おでんをもらえた横山さん
08-08 20:29

@kj8_bitter 全体的に短髪!!!! るーへーさんっぽい短髪
08-08 20:24

@ma0911sy 変わってないよー
08-08 20:18

亮ちゃんの全力のミセテクレwww これがなかなかのもので、今後 亮ちゃんバージョンもありとメンバーの声に、俺も出きるけどなと横山さん
08-08 20:15

続きを読む
04 : 01 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
祝 8周年
2012 / 08 / 08 ( Wed )


待ちに待ったこの日がやってきました!!!



    周年


おめでとーーーーーーー O(≧∇≦)O




いつも元気をもらってます!



いつも笑顔にしてもらってます!



関ジャニ∞を通じて この年齢になってもたくさんの友だちが出来てます!



辛いことや、悲しいこともあるけど、仲間に支えられてることがいっぱいです!



ジャニヲタだけど、、、同じ方向向いてる仲間と笑顔でいられることに感謝です!



ありがとう。



そして、これからも一緒に歩んでいきたい。



10周年も



ずっと、その先も・・・








追伸




もっかい、言うね



いつも ありがとね。

08 : 08 : 08 | | コメント(0) | page top↑
08/07のツイートまとめ
2012 / 08 / 08 ( Wed )
ryuheri

リア友(親友)の一人が親子でエイターになった模様。。。ラインのアイコンがりょーちゃんになっててビックリ!!!(´∀`)  で、いま、友とその娘と別々にラインちゅう← 
08-07 23:33

@kozuemon516 要潤の本当の子どもって設定が、ドラマとしては王道でしょーな(・∀・)
08-07 22:22

やっと仕分け観た!太鼓の達人やら、フルコンボマスターとか謙虚の達人とかいーぱいあって、やっぱたっちょんカッケー☆ んでもって、大山田で決まる!?って思ったらやっぱ関ジミ3で、ストライク率高いるーへーさんが決めるかとドチドチしてたら、想定内にオチで決まったるーへーさんにキュンキュン
08-07 21:05

@M_ZUKA 毎日ずぅーっとお疲れ様です。暑さに負けず、熱いものを明日期待してます★
08-07 16:27

@anego0128 @megu_510 「チェイス」ではまった人でーす ( ˘ ?˘)?
08-07 16:26

愛用してるので、便乗してみたらこーなりましたけどwww ⇒ 【シュウ ウエムラのTSUYA度診断】TSUYA度95%肌、オーラ全開!ハリウッドスター級 女子力。 http://t.co/3stp3mK3
08-07 15:49

@nonmama8 早々と関西入りですね!いってら~(^_^)ノ
08-07 15:38

@megu_510 月9面白いよねー!でもって、井浦新、いいよねーー(*^_^*) あの役、もってこいだよね☆
08-07 15:36

04 : 01 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/06のツイートまとめ
2012 / 08 / 07 ( Tue )
ryuheri

疲労した身体を骨盤矯正でリセット → 帰宅 → モロモロの後片付け → WS編集(めざまし・ZIP・MXだけでいいのよね?(´∀`;A  ) そして今から月9見る!お試しかは明日にする!  あ、Qさまも観られてない><
08-06 21:37

@kayo_x_kame ツッコミより、発信者見たらクレームもんだよーーー! ま、スルーするけど(`_´)
08-06 20:11

@nakamint あれ?? ちゃんと「ぱ」ってタップしたはずなのにーorz
08-06 17:12

あおっばな、予約かんりょ(*^_^*)
08-06 16:59

@nonmama8 よかったー!!!
08-06 15:28

@M_ZUKA _¢(∇≦ヘ)メモメモ
08-06 15:28

【8/9】はなまるマーケット 綾野剛ゲスト出演 ((φ(・д・。)ホォホォ
08-06 13:28

@Dgirls_sis0711 ネットの数百円で、幼少期のおさしんが手に入るならやっすいもんです ( ˘ ?˘)?
08-06 12:56

@kayo_x_kame 店頭のくじ引きとかもあったり>< 結構、たいへんっす。。。
08-06 12:55

@kayo_x_kame 「店頭特典」ってので、この手法は結構お使いになられますわorz ステッカーごときでもあったけど、今回だけはどーしても手に入れなければ!!!
08-06 12:36

続きを読む
03 : 51 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/05のツイートまとめ
2012 / 08 / 06 ( Mon )
ryuheri

@Pachi_Pachi8 あ、、、これLIVE影像でみてた(´∀`)
08-05 23:56

ライブはトロッコが縦横無尽に行き交うので、一番後ろのブロックでも最前になりますよんO(≧∇≦)O    しかし、昨日今日と、トロッコのたっちょん率が半端なかったっす(*´∀`*)ホケェ  ま、、昨日のるーへーさんとの5秒(以上)に勝るものはないけど(*´∀`*)えへへ
08-05 23:37

最高にタークータークーなのに、、なんでライブであんなに自分元気になれるんだ??って思うくらい、∞に元気をもらって帰ってきたけど、、やっぱ疲れたどーーーーwww ってことで、ただいまです。2日間のお祭り、∞くん含め、あたしもお友も無事に怪我、病気なく帰ってきました!
08-05 23:32

@kayo_x_kame あ、アタシがデジカメ持ってないだけで、もーまんたいです
08-05 22:51

祭の必需品、、、スマホ、ガラケーの充電器!!! 写メOKゾーンがあるから、半端なくいつもより消耗が激しい。 そして、たまに流れる生映像を動画で撮らなきゃだし(・∀・) 頭も体力も必要!
08-05 22:44

@Dgirls_sis0711 ジョン?? たっちょんの寝顔ね(*^_^*)
08-05 22:41

@Dgirls_sis0711 高い位置にありました。← とりま、アタシのスマホに押さえてあります(・∀・)
08-05 22:36

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 ちなみに、ヒナちゃんブースには、メンバーから誕生日にもらったメッセージが書いてあるサッカーボールとバランスボールがあります。
08-05 22:35

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter あと、手形となにもかもに列がございます_| ̄|○ 比較的①⑤グループは、自分たちだけのグループしか居ない時間もあるけど、おーくらセレブガレージブースはそれでも一時間半待ちだった模様
08-05 22:24

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 でも担当ちがいでも見たい場合もあるし、きみくんがたっちょんの寝顔をカメラにおさめてるのがあったり、、他担当ブースにも自担ありなんてこともあるからねー
08-05 22:14

続きを読む
03 : 51 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
