-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09/29のツイートまとめ
2012 / 09 / 30 ( Sun )
ryuheri

喋り倒してたら、ヤコバにかけつけチェックイン←え 長居ことありがとうなぁ~!(*゚∀゚)
09-29 23:57

@0409eco アタシを巻き込まないでーー(笑)
09-29 22:18

章ちゃん、ちょっと短くなって男の表情が多かったかな
09-29 22:17

全力ではっちゃけてきた!!雨に降られっぱなやったけど、雨とはしゃぐ奴たちが見れて楽しかったーーー(*^^)v
09-29 21:17

@atlantansk もうすぐ新大阪
09-29 14:35

@atlantansk え?入らへんの?
09-29 14:31

村上さん実家駅なう。←  いわゆる山崎を通過しましたわ(^m^)
09-29 14:28

@kj8_bitter マジでか!? さっきから、だんだん雲行き暗くなってきてる方に向ってはいますけどね。
09-29 13:52

実家駅から、新快速で出発なり(^_^)/   http://t.co/zjOySrJ4
09-29 13:29

相変わらず、湖岸道路を本格的な自転車で疾走る人が多いね('∀`)
09-29 10:40

続きを読む
03 : 52 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/28のツイートまとめ
2012 / 09 / 29 ( Sat )
ryuheri

@ma0911sy 気の利いた素材の服は、持ち合わせてないので、濡れても平気な服、BAG、靴にしましたー(`・ω・´)ゞ 章ちゃんミッション、かしこまり。
09-28 21:49

@kj8_bitter 下半身アイテム、チェンジしました。。雨仕様に。(´д⊂)‥ハゥ そして、東京の空は、雲ひとつなくキレイなお月さんな夜道。。
09-28 21:45

天気予報が思いっきり変わってるーーーー>< ← 支度してて今気付いたひと  これって、明日雨かも?ってことですね。。。 履物、、、変更。。てか、着ていくボトム変更??
09-28 21:22

@kozuemon516 なかなかでしょ!(^O^)!
09-28 20:02

間違いなく、放送してもわらわないと!!その秀逸なヒットは!!)( ^)o(^ ) RT>
09-28 18:10

@kozuemon516 そやねん!1500円は高すぎるから、アンインスト→インストのくり返しやったけど、今日時間が余ってた(←え)から調べてたら、ヒット!予想変換もなかなかやで~(^o-)
09-28 18:02

ATOKのお試し版を繰り返し使っていたけど、google日本語入力 とゆーものが無料でなかなかよさげなので、スイッチ!
09-28 16:59

@nonmama8 いってらっしゃぁーい(^_^)/
09-28 16:57

芸人が師匠(春日)、さらに芸人とキャラがかぶるジャニーズ。素敵だよ、るーへーさん ( ˘ ?˘)?  RT>
09-28 16:33

その時間、CUT進行形なんですけどorz RT>
09-28 16:14

続きを読む
03 : 53 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/27のツイートまとめ
2012 / 09 / 28 ( Fri )
ryuheri

さくっと、お風呂いってきー
09-27 23:26

おんぼろstory を早くバンドで観たい、聴きたいーーーーー  #reco1134
09-27 23:24

@karamizuki0619 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  きっと、横山さんの愛で読まれないことでしょー。
09-27 23:23

あかんよ、、、横山さん ♪廻れまぁーわれ、、 って、、ちょうど今、ロンバケ再放送し始めたばかりだからね!!! イメージが・・・ www   #reco1134
09-27 23:21

@kj8_bitter 「楓」って女子の名前やと思い込んでた。。。
09-27 23:19

「HOW MUCH LOVE」  いいんじゃない?? だって、次回の月9「PRICELESS」だもん ←おぃ  #reco1134
09-27 23:18

え??「春川楓」って彼女じゃなく、ヒナちゃんの役名やったのーーー!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   #reco1134
09-27 23:15

@kj8_bitter 損はさせませんよ!!! なんてったって、天才コンビの楽曲ですもんO(≧∇≦)O  曲を聞いて妄想して、土曜日をお待ちくださいな(´∀`)
09-27 23:13

@kj8_bitter あいかわらず、S気質なよこやまさんです(´∀`)
09-27 23:10

中津駅、、、大活躍させてますけど 何か(・∀・)  #reco1134
09-27 23:09

続きを読む
03 : 52 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/26のツイートまとめ
2012 / 09 / 27 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter ほうほう、そんなものが。。。φ(・ω・ )かきかき  只今 DLチュウ
09-26 23:20

@sana_sana20 途中、警察への腹立たしさMAXで番組変えたヾ(*`Д´)ノケシカラン ほんと、税金返せっ!って思うよね。
09-26 23:20

@hamcotan もう、繋がったんだー!!! さっきから、同じアナウンスしか聞いてないっす><
09-26 22:53

あ、、、水曜プレミアシネマ だ(´∀`;A  
09-26 22:53

来週の水曜ロードショー「大奥」!!! 録画しよーっと(´∀`)
09-26 22:52

@nonmama8 だよね(´・ω・`;)  でも、今じゃ考えられないくらい主役級のメンツだよね!!!そして、「今」のドラマ制作に関わってる方にもう一度、ドラマ作りの熱をあげてほしーよね。
09-26 16:28

@nonmama8 画面は、アナログ比率のまま放送してるのかな? 明日から録画しよー。。 
09-26 16:20

スタッフさんの愛を感じる~(o^^o)と思いつつ、なんかおかしいと思ったらぶら下がってないから、ちょっと首が苦しそーだよwww @やすば
09-26 15:24

あ、、運営会社がダスキン(本社・吹田市)だからだね。 それにしても、「OSAMU GOODS」でキャンペーンしてほしーよー ← 昔はこっちの「おさむ」にはまった人www
09-26 13:22

@mayuchan716  (*゚0゚)ハッ 来週、忘れずにもらわなくちゃー!! つぶやき、ありがとです。
09-26 13:19

続きを読む
03 : 52 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/25のツイートまとめ
2012 / 09 / 26 ( Wed )
ryuheri

@sana_sana20 ツイッター荒れるってさwww
09-25 23:57

あらま、、、じゃにーずなのに負けちゃったよwww
09-25 23:56

早死にするとまで言われてる (つ∀`*) みっくんwww
09-25 23:54

@sana_sana20 さなちゃんが好きな人って 「楽しんご」だったんですね(・∀・)
09-25 23:53

@jinhiroki @kozuemon516 あの距離だと並びたくなる気持ちはわかりますよ~(´∀`)
09-25 22:30

アタシも疲れてるのかな?ヽ(^0^)ノ RT>
09-25 22:03

@kozuemon516 並んでるとこまでは見たことあったけど、タレが立ってヲタが座ってるとこは初やったヽ(^0^)ノ
09-25 21:54

@kayo_x_kame こちらもいちおーヲタだから、ある程度免疫はあるけど、一般人からすれば動物園並みのジロジロ、タレも待ってるヲタも羞恥ぷれいよね(^^;)
09-25 21:52

骨盤矯正終わって、日比谷駅構内なう。。あれが受けなの?初めて見た!
09-25 21:43

@kj8_bitter りょんだるまのおめめが、リアルりょんちゃんでも想像できる←おぃ
09-25 12:34

続きを読む
03 : 52 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/24のツイートまとめ
2012 / 09 / 25 ( Tue )
ryuheri

お風呂に入りながら冷静になって考えてみた。。。もちろん憶測。スタジアム2会場のみ→メンバーの交渉でアリーナツアー →ドーム追加もスタッフが「8」という数字に拘ってくれた8周年ツアー 88万人動員。 8周年の今年は「8」だけに拘り続けてくれるんだと思いたい。
09-24 23:38

夜ふかし、、、かえるネタになったので風呂ってっくる
09-24 22:59

夜ふかしからNHKにスイッチ。プロフェッショナルなう。。遊川さんのドラマにご一緒させてほしいなと思ったよ。 夏菜、、きっといい女優さんになるんだろな
09-24 22:39

@kj8_bitter おかえりー(・∀・) みんな  お座りして食べていいよと言われるよのを待ち状態なんだろな
09-24 22:31

15周年なのになんもないと言い切ったこーいちさん← 信じてるからね(・∀・)
09-24 21:09

雨の中、外で歌わされるこーいちさん(゚Д゚)
09-24 21:08

そういえば、「カウコン、何時にやるかわからん」ってたっちょんが言ってたんだった。。その時は、なんでわからん発言するんだ?って思ったけど、京セラ=カウコンと勝手に決めつけて浮かれてたんだなorz
09-24 20:14

@0409eco @kayo_x_kame  だからか。。大人はもっと広い視野で考えるもんかと。
09-24 19:58

@kayo_x_kame @0409eco  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ そんなとこまで話が飛んでるの?? そら、ないわ。。てか、NHK視聴者への認知度ないと思うけどね。←親心です
09-24 19:52

@kayo_x_kame @kj8_bitter そうそう、とりま長居!!!あ、、その前にアリーナの当落あるけどね(´∀`)  まずは、ひとつひとつ 楽しむことを考えましょ♪
09-24 19:51

続きを読む
03 : 51 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/23のツイートまとめ
2012 / 09 / 24 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter @natsumiya56 ほんまに、明日はでずっぱりの村上さん。。お一人様日テレジャックだよ(´∀`;A  きっとTOREではあると思うんだが。。。
09-23 23:58

@kj8_bitter @natsumiya56  どこ張ったらいいかわからなかったので、とりま日テレベタ録りしてたらきみくんおひたパンキタ(w゚∀゚w)----ッ? しかも、おしゃれイズムを毎週録画が動いてて、その時間帯だったからふたつゲットO(≧∇≦)O  お先っw
09-23 23:52

@kmama0704 あら!地元によぉお越し~ヽ(^0^)ノ 晴れてると、琵琶湖の対岸の景色もなかなかなんですよ。
09-23 18:21

あ、、、復活した
09-23 16:14

スマホが悪いのか?あっちは動いてるっぽいのに_| ̄|○
09-23 15:59

ツイッターがおかしーんだけど。。11時間前から更新してくれない(゚Д゚)
09-23 15:58

さ、、、ましゃも眠い(´ぅω・`)ネムイ って言ってたから、アタシも寝よーっとzzz
09-23 01:00

ましゃは、、「ファンクラブに入ってるのに、チケットが取れないことが懸念材料だ!」と言い切ってくれる。それを改善しよーとしてくれるんだよねぇ。
09-23 00:59

@kj8_bitter   営業失格だぞwww 
09-23 00:40

@jwebapp おめでとーO(≧∇≦)O   あ、、、許可よろしく
09-23 00:39

続きを読む
03 : 51 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/22のツイートまとめ
2012 / 09 / 23 ( Sun )
ryuheri

@nakamint  ふふふ 見開きページはヤバイね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  でもって、めくるたびのカッコイイやら可愛いーやらで。。。ちょっと待ち受けを初めてましゃにしてみよーと思う、たっちょん しばしお別れだ(・∀・)←え
09-22 23:28

ぼーちぇなましゃを必死で探して、めくって (*´∀`*)ホケェ  キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! かわいい、、、かっこいい、、、 ( ˘ ?˘)?  しか出てこない。。。 そして、浜スタで写メったましゃを見て自己満足する自分www
09-22 22:52

本屋さんに行って、、、VoCEなましゃだけ連れて帰ってきましたー(´∀`)  のんの、、、なんか付録までついてるんですねぇ。。。使い勝手よさそーだけど、、、どーしよかな。誰か、比較対象と一緒に写メってくれませんか?ぷりぃーずぅ
09-22 22:43

@nakamint @kj8_bitter   (ノ∀`)σ まだ観てないっしょー? アタシもすーっかり忘れてて、とりま太鼓だけ観なくては!!!と思ったので(・∀・) でもまぁ、来週も仕分けないし、ゆっくりご覧ください←誰やねんww
09-22 22:41

@ma0911sy その気持ちよぉーーーーーくわかるぅーO(≧∇≦)O  いやぁ~、久々にストレスを感じなかった仕分けでした。(歌はほんとに上手くて、あまりテレビに出ておられないプロだったのでwww )
09-22 22:39

そして、始めは余裕ぶっこいて性格悪倉だったけど(←)、やっぱりこの人も努力家よね、終わってすぐさま反省の復習をするたっちょん( ˘ ?˘)? ☆  観てるこっちまで、コンボとたっちょん凝視しすぎて、途中アタシも蒸しタオルしたくなったよ。。さて、松にぃと対戦はいつかな?(・∀・)
09-22 22:24

ってことで、やっとやぁーっと、先週の内部抗争(←おぃ)@太鼓の達人を観ましたよ(´∀`)  章ちゃんってほんとになんでも出来る子、器用な子だね(´∀`)  男らしーって惚れ惚れしよーとすると、高い声やったり、乙女な反応やったりで(つ∀`*)   
09-22 22:20

@nakamint @kj8_bitter アイヤーーーー!!!← やっと先週の仕分けを見てのこの発言www 今更でもーしわけないが、無事に、よぉおかえり~(´∀`)
09-22 22:17

@kj8_bitter @nakamint  あ、、シークレットぷらいべーとライブのことね(・∀・)←え  わーすーれーてーたー ←www
09-22 19:35

@ma0911sy みたいね!(*^▽^*)。。ただ、紙質悪いから購買意欲がわかないんだなぁ、、、、のんの←てへぺろ
09-22 18:35

続きを読む
03 : 52 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/21のツイートまとめ
2012 / 09 / 22 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter おかえりーヽ(^0^)ノ きっと、神様はちゃんと見てるよー。
09-21 22:04

うっそーーーーん>< 余裕ぶっこいてるんですけど、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  見つけたら即買わないと!!! RT>
09-21 21:57

@mmako6 風がいい感じで吹いてるから、風下だとバッチリ聴けてるかもねヽ(^0^)ノ
09-21 20:32

ヨガからの帰宅ちゅー。暑さ寒さも彼岸まで、、、とよく言うけど、ほんと涼しくて風が気持ちいい。(*^▽^*)
09-21 20:24

風船と、花火目当てじゃなく??←こら  激戦だもんねぇ、嵐さん RT>
09-21 20:09

@kayo_x_kame やっぱ、ボンッ、キュッ、ボンッ!なんだろーね。
09-21 14:48

@natsumiya56 今年、忙しいそーやなぁ。。きみくんには会わないのかぃ?
09-21 14:42

@kayo_x_kame 拒食症の域だよね。。。男からすれば、こんな女、抱きたくない って話かと。。。
09-21 14:40

@kayo_x_kame ありがとー♪
09-21 13:16

@kayo_x_kame 話には聞いてたけど、お写真があるとイイネ!これ、なんの雑誌?
09-21 13:08

続きを読む
03 : 53 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/20のツイートまとめ
2012 / 09 / 21 ( Fri )
ryuheri

@Pachi_Pachi8 @jwebapp まじめか!!! って、ほんま、みっともないことしてる方が悪いよね~。自分の立場を考えたら( ̄□ ̄)  つーか、娯楽週刊誌だっつーの。
09-20 23:51

お前が留学したらおもろいな!のきみくんに、「おまえ、有望な人材失うぞ!」って(つ∀`*)  #reco1134
09-20 23:36

横山さんの名言「ケツ 掻くもん、 乳首いじるもん!」  (つ∀`*)  #reco1134
09-20 23:20

味スタ終わり、挨拶に行ったのりくん。お偉いさんが見てる中、のりくんの胸をもむ横山さんwww  そんな中で、「あっ、、あっ、、、やめてくださいよ~」とのりくん  これが普通なんですか?と問うのりくんでしたwww  #reco1134
09-20 23:12

れこめんず2人でごはんに行こうよ!とタキツバに言われても、ごめんなさいっ>< な横山さん (つ∀`*) だよね。。。すばるを介してでしか会話出来なかった9/11 @バーのカウンター
09-20 23:00

タキツバに夫婦みたいなもんだね。。。と言われるれこめんずwww やっぱねー(´∀`)   #reco1134
09-20 22:57

ちーちゃんを持って帰ることで、いろんな大人が動いたらしー  #reco1134
09-20 22:43

ヒナちゃんが「ちーちゃん」と言うと、やっぱり笑ったタキツバ www
09-20 22:42

とびっきりニュースが、ちーちゃんネタ!?www
09-20 22:41

インフルの注射を打ちに∞全員で行った病院、、、、後日 つぶれたらしー。。。原因は、注射を打った場所と10cmくらい離れたとこを押さえさせたらしーwww ← 病院まで年功序列できまるんかぃ?www  #reco1134
09-20 22:36

続きを読む
03 : 54 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
2012 / 09 / 20 ( Thu )
ryuheri

おーぱーつの特典らしきものを観た。クランクアップで、オレンジのバラをもらったるーへーさん。「お!オレンジッ♪」とオレンジに反応してたね。スタッフさんの心遣いが嬉しいね。ってことで、以上、おーぱーつ報告でした。←え  ええ、記念ってことで自分に言い聞かせてますよ(・∀・)
09-19 23:27

10年前だった(´∀`;A  ちょっと記憶が薄れてるな
09-19 21:20

マットが若いーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  これって、何年前の映画になるんだ?
09-19 21:19

@M_ZUKA ですね。また忙しくなるかもしれませんし(←)、ゆっくりリフレッシュしてきてくださーいヽ(^0^)ノ
09-19 19:48

ショートも似合うねー(o^^o) RT>
09-19 17:58

@kmama0704 @kayo_x_kame 時代劇だしね、、あまり背の高さはさほど気にならないのかもね。。。子役と本人が20代~の役を務めるってことで、子役も気になるところか?コドモ警察の誰かきたりして???
09-19 17:24

@kmama0704 @kayo_x_kame  「天地人」では小栗くん、「江」では市村正親さんがやってたんだよねぇ~。誰がくるかね~。
09-19 17:00

@kayo_x_kame 個人的にそれは避けて欲しかったのよねーー←おぃ
09-19 15:09

抜群の歌唱力の3人とご紹介頂き、、ちょっと(←?)耳が痛いけどwww でも、食べる前の『チュッ』がどーかO.A.されますよーに! → 『クノールカップスープ』CMの撮影エピソード http://t.co/mzKFPrHi
09-19 14:40

@kayo_x_kame 春馬くんと北川けーこがやってた感じの3人ver.ってことなのかな
09-19 14:32

続きを読む
03 : 53 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
2012 / 09 / 19 ( Wed )
ryuheri

ZEROなう。味スタでのたっちょんを見ても思ったんだけど、桐谷みれーちゃんもちょっと日焼けしてないか? たっちょんにいたっては、アタシ的にはメンバーいち、黒かったんだよね。黒いってゆーか、いい日焼け具合ってゆーか。
09-18 23:57

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 今から、お風呂ってきまーす。ε=ε=┏( >_<)┛
09-18 23:30

@0409eco 想定内とはいえ、、、あまりにも想定内すぎました><
09-18 23:28

@kj8_bitter  あ、、そやった、、、うっかり終了時間を逆算してしまった。← 大抵21時始まりな件 てへぺろ
09-18 23:27

さ、、2時間半の番組ですけど、編集したら10分弱ですむんですね。(´∀`)
09-18 23:22

結婚に向いていない関ジャニ∞ byとーま&おーくら  O(≧∇≦)O
09-18 23:21

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter じゃあ、アタシが頂いちゃいまーす(´∀`)  ←おぃ
09-18 23:20

やっとや、、、_| ̄|○
09-18 23:13

あかん、、、まだや(・∀・)
09-18 22:56

やっと、くる???
09-18 22:56

続きを読む
03 : 53 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
2012 / 09 / 18 ( Tue )
ryuheri

天才かもしれない、、、じゃなくて、天才なんです(`_´) RT>
09-17 22:35

@kj8_bitter そうそう!ドームの申し込みも控えてるからね。
09-17 22:28

@kj8_bitter でもさー、音源は昔のもので新たに録音してのって、クルトンだけだとしたら、そんな高くしない?なんて思っみたり。
09-17 22:20

@kj8_bitter あ、、、そーだよね。きっと、初回盤と通常盤の詳細だよね。いくらだろ?アルバムだけど、DVDの方がボリューミーな予感(・∀・)
09-17 22:04

@kj8_bitter そして、そのままミポリンと向井くんですよヽ(^0^)ノ
09-17 22:01

え? 詳細ってこと? 信一さんのはお知らせあったよね? 他になにがある??? RT>
09-17 21:58

月9、終わり方よかったねーーー(*^▽^*) 石原さとみも小栗旬も可愛いかったねー
09-17 21:55

@chipirara ちなみに、フロートの感謝祭とアスマートでしか販売しないって。ま、もともと会員向けの映像だしね。
09-17 19:32

@chipirara 久々に遊びすぎて、体力消耗なうです(^^;) 15日から31日にかけての10日間だよ。BROS.TVもディレクターズカット&未公開ありーので、DVD化決定!
09-17 19:30

今日もタオルをぶんぶん回してきたよ。うん、ましゃは定番だからね。で、昨日に続いて年末のお知らせキターーーヽ(^0^)ノ てんでいずって(o^^o)
09-17 18:57

続きを読む
03 : 53 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/16のツイートまとめ
2012 / 09 / 17 ( Mon )
ryuheri

おうちの最寄り駅なう。雨が降ってたんだ!!(・∀・) ∞とエイターがで、雨雲はねのけたのね。やっぱり、最強で最高なんだな!
09-16 22:24

え?! オリスタよりちょっぱやの撮って出しなの? RT>
09-16 22:13

@kj8_bitter ガチでちーちゃんに向けるデレデレなヒナちゃんがどーしても見たかったよこやまさん。おかげで、エイターも見ることできました。ごちそーさんでした 爆
09-16 20:48

某∞レンジャーのワンシーンでの、三人がかりで抱く?持ち上げる?姿にまた、まえあつを思い出してドームすみまてん。。りょんちゃん、脚をあんな持ち方してはいけまてーーーん
09-16 20:47

@kj8_bitter エイターの読み通りっつー訳ですよねー。  あ、今日もちーちゃんネタなMC 爆 どんだけヒナちゃんが好きなんだよ、よこやまさんwww
09-16 20:43

たっちょん、はしゃぎすぎてアンコでセンステから花道ないのに、アリーナに降りて暴走(・∀・)
09-16 20:35

今日ライブ前に、記者会見あり。るーへーさん、調子が良かったみたいてヒット打ってるよーですヽ(^0^)ノ本番では、、、www←それが可愛いんだよな
09-16 20:30

終わったー!やはり、グダグダだった← ∞レンジャー 10分短縮www Wアンコが増え、無限大 ひとつのうたで3時間15分のライブでした。
09-16 20:27

@aknsookr 今日入るんでしょ?
09-16 16:30

@aknsookr 今日は、ガッツリ西陽席で座りたいけど待避中です(^^;)
09-16 16:29

続きを読む
03 : 52 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2012 / 09 / 16 ( Sun )
ryuheri

ライブ終わって小一時間規制退場くらい(←え)、駅までも牛歩状態で∞祭以上に疲れたけど、∞周年のお祝いの乾杯だけして、帰宅途中なう。明日も、はっちゃけるぞぃ(*^▽^*)
09-15 23:44

レコメンで全く章ちゃんのハピバに-触れなかったから、するかなーと思ってたら、すばるのいきなりの逆切れからの流れでハピバ、キターーーー(≧▽≦) そして、オチ付きwww
09-15 22:20

50分繋がらなかったよ_| ̄|○
09-15 21:23

めーーーっちゃ、めーーーっちゃ、楽しかった(*^^*) でも、ここではつぶやくとネタばれするからやめとく。。でも、まさかのあの2人の歌が!!!(ニヤリ) ガッツリ三時間半ございました!わ
09-15 21:22

おいおい、spモードメールがまたクソ状態だよー_| ̄|○
09-15 16:39

飛田給駅とーちゃくー!やっぱ、すっごい人、人、人(・∀・)
09-15 16:28

@chipirara お席はどんな感じでわかるんでしょ?
09-15 15:47

章ちゃんもるーへーさんも、浮かれてるーーー(*^^*) ちゃんとタオル持ってきたからねーー!って、アタシ(ら)エイターが一番浮かれてる件
09-15 12:52

おうちから、最寄り駅までの八分ほどで流れる汗をかいてもーたー。。お、、待ち合わせの最寄り駅につくー
09-15 11:06

@nonmama8 らじゃー!
09-15 10:53

続きを読む
03 : 54 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/14のツイートまとめ
2012 / 09 / 15 ( Sat )
ryuheri

@atlantansk では、バッサリ消させていただきます(´∀`)
09-14 23:53

@megu_510 ココロが洗われるよーです(´∀`)
09-14 23:48

@atlantansk ななえちゃんあたりにダビはお願いしてあるよね?
09-14 23:47

@anego0128 @megu_510 ほんとに、流石!!!波の音とか街の雑踏の音が聴こえてきそーになったO(≧∇≦)O  ステキー!!!
09-14 23:46

@anego0128 @Pachi_Pachi8 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! ネタが尽きないねー(・∀・)
09-14 23:20

@atlantansk 今日のPONに、えびさんたち出てたね! http://t.co/tTOTQR17
09-14 23:12

@kozuemon516 どーぞーん(*^^*)
09-14 22:54

@kj8_bitter 浮かれとるなぁ(≧▽≦) こちら、早く帰ってパンフ読みたいのに、線路内に人が立ち入ってるとかで動かねー_| ̄|○
09-14 21:09

もーひとつのミッション http://t.co/jexTg9lB
09-14 20:36

今から帰るー。
09-14 19:34

続きを読む
03 : 53 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/13のツイートまとめ
2012 / 09 / 14 ( Fri )
ryuheri

レコメンで、おてぃんてぃんを出してるじゃにーずは、むらかみさんとあいばさんwww みんな出してるでーと相葉にゆーたら、そーなのぉ?と出したあいばさん (つ∀`*)
09-13 23:58

@kj8_bitter お疲れの様子ですね。。おやすみぃ~(´∀`)
09-13 23:55

@0409eco お聴きのがしなく!!!
09-13 23:26

おんぼろstory の2番のたっちょんのソロパート♪「・・・身振り手振りで(い)」  が、かわいくて好きなのよね。 歌詞カードには「手振りで」ってなってるのに、1番の「Every day」にかけて歌ってるんだよねー
09-13 23:26

@0409eco 来週のレコメン、タキツバがゲストですよー(´∀`)
09-13 23:20

@kayo_x_kame @kmama0704 「和のシルクドソレイユ」、、、なるほど~。。。
09-13 23:19

@kayo_x_kame @kmama0704 わかるー!!!亀次郎さん(←今は名前変わってる)もそーだもんね~。 やっぱ目力がすごいんだよね。目は口ほどにモノを言うってかんじ。
09-13 23:13

@kmama0704 @kayo_x_kame 原作ファンからの太鼓判もらえて、代表作になったってことね!
09-13 23:10

@kmama0704 @kayo_x_kame 確かに!!! しかもクセありすぎな脇役が、妙にはまってて。。。 今後の映画やTBSとWOWOWのコラボのドラマも楽しみ満載ですな
09-13 23:09

@kayo_x_kame @kmama0704 あの身体能力はすごいよねー!アタシも原作知らないけど、どっぷり入り込んで観れたよー
09-13 23:07

続きを読む
03 : 56 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
2012 / 09 / 13 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame アタシもあれ?って思いました。。きっと修正かけたんだろな(・∀・) 文春さんの最大限の優しさでしょーか
09-12 23:54

3連休の東京、なんとか晴れの予報ですーO(≧∇≦)O   でも、ゲリラ豪雨はないとは言い切れない
09-12 23:53

@Pachi_Pachi8 @kayo_x_kame  とりあえず、首から提げさせとけ!的な?たけちゃんが、Bag同様の扱いしかしてなかったってことか。。。
09-12 23:50

@kayo_x_kame おんぶしてあげてる女子は、おーしまさんなわけ? びとんのストール持ってる子
09-12 23:48

@Pachi_Pachi8  あーんど、とりまこれも保存しとこ ←こら
09-12 23:47

@Pachi_Pachi8 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ばっちり、カラーで載せられてもーてからに>< あっちゃん信者の今までに費やした時間とお金を返してあてげてくさいっ!!!マジで、同情する ←なら、金くれ!って言われても持ってないけどねwww
09-12 23:45

あら、、BAILAにヒナちゃん!!! 情報追えてなかったよー(´∀`;A  ⇒ http://t.co/1AocYp3s
09-12 23:40

@chihocco え? 変わった?? お昼のニュースでは月曜日から曇りの予報だったのに。。。 
09-12 23:20

@Pachi_Pachi8 センステありっぽいね。。。外周もよろしくお願いしたいもんだな
09-12 23:19

春馬くんのごくせんを確認したけど、「橋」のシーンが1・2話には出てこなかったぜ~。。。てか、この時はアナログだったのね。。。画面があらかったぜ~。なので、確認さぎょーはこれにて終了(´∀`)
09-12 23:16

続きを読む
03 : 55 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/11のツイートまとめ
2012 / 09 / 12 ( Wed )
ryuheri

あれ?みれーちゃんって火曜日担当じゃなかったっけ? @ZERO ← 後半から観たひと
09-11 23:56

そして、春馬くんの新CM (つ∀`*)
09-11 23:46

@kayo_x_kame @kj8_bitter @0409eco すーぱーひとしくんでFA ←こら
09-11 23:45

@kayo_x_kame ちなみに、桃李くんの身長は183だから、たっちょんのがちょい低いんです。。そんなとこも脳内で変換してみたよー
09-11 23:44

@kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco だよね。。。_| ̄|○  あーあ、、おーしまさんにくわれたか? てか、春馬くんだときれーにお姫様だっこできるから、たけちゃんのを使ったんだろな(・∀・) と、想像www
09-11 23:42

5時間前に舞台挨拶してた桐谷みれーちゃん、あの後 ZEROの打ち合わせからの本番なんですね。。お疲れさまです。。 はい、ゆーまでもなく、来年の舞台挨拶を妄想しながらみれーちゃんをみてきたよ
09-11 23:41

@kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco 今更だけど、、どーしても言いたくて←おぃ  この前出した写真集の水着よか、この尻出しのがリアルで喜ぶ男子多いんじゃ?(・∀・) ここに、春馬くんがいてそーでおかーさん、心配ですwww
09-11 23:39

楽しみすぎて禿げそーだわ(*^^*) ←勝手にアレだと決めつけてる人 RT>
09-11 23:19

@ma0911sy あれ?試写会のお席の画像アップできてなかったのかな(^^;)  さすがに、味スタで双眼鏡なしなお席はないかとーー(笑)
09-11 21:56

@kozuemon516 確かに!目の保養になりました(*^^*)
09-11 21:48

続きを読む
03 : 54 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
28歳
2012 / 09 / 11 ( Tue )

  Happy Birthday To  章ちゃん



 安田 章大 様


28歳のお誕生日、おめでとうございます。


あのお花畑な乙女な章ちゃんも、もう28歳になるなんて!!!


相変わらず、メンバーに弄られても



章ちゃんの肩を誰かの肘掛けにされても



ふわっふわのキュートな笑顔で受け止め


それでいて、ギターを持った瞬間はとっても漢な表情を魅せてくれる章ちゃん



いつもメンバーとエイターに 優しい気持ちを伝えてくれてありがとね。




そうそう、ツイッターでね 0時0分に夜な夜なの「Viva ヤスくん」が聴けるよ!って知って



みんなでトライしたのね



バッチリ、9月11日0時0分に「Viva ヤスくん」って聴けたよーO(≧∇≦)O




ちゃんと、時報合わせたからねv(。・ω・。)ィェィ♪



でね、その次の曲が「あ」だったの。



ステキな偶然に ちょっとビックリした(´∀`)



「あ」を聴きながら、章ちゃんにおめでとうと勝手に祝って 笑





生まれてきてくれて




アタシが生きてるこの時代に生まれてきてくれて




章ちゃんに出会えたこと





ありがとう。







28歳の章ちゃんに、もっともっと幸せ連鎖が届きますように。


08 : 18 : 00 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
09/10のツイートまとめ
2012 / 09 / 11 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter らじゃー!!! 公開リハを立ち会ってきますwwww
09-10 23:57

@kj8_bitter めっちゃ考えてくれてるのに、後からしか伝えてくれないにしきどくおりてー(つ∀`*) まぁ、そこはりょんちゃんらしいんだけどね(´∀`)  で、結局、激甘なhiromiさん 
09-10 23:52

週末3連休のイベントにむけて、、レインコートを100均でゲトってきた!あとは、大きなビニール袋ですね。
09-10 23:47

@kj8_bitter まさか、りょんちゃん発信でトロッコ満載やったとは!!!←ツンデレwww
09-10 23:44

@ma0911sy トライしてみるか・・・(・∀・) 多少のずれはあるかもだけど、みんなの思いが911に向かってることに意義ありだねO(≧∇≦)O
09-10 23:40

@kj8_bitter 昔の会報はたまに舌打ちすることもあったよねーと(←合同だからお互い様だけど)、既に昔話に出来るくらいテキストのクオリティーが高くて感涙!!!  
09-10 23:38

@mishikata そーなんですね!蓋をあけてみないとわからないけど、楽しみなことには間違いありませんよね(´∀`)
09-10 23:16

@mishikata アーティストさんだと縦だと思うけど、∞くんたちだと外周とかセンター・バックステとかあるのかな?と思うと、どっちなのかなー?と初ものゆえ わからないよね(´∀`;A  
09-10 23:10

∞の会報をやっと読み終えた。。。ほんとにエイターって幸せもんです(。´Д⊂)うぅ・・・。  より近くに、そして今もなお、エイターが喜んでくれることをしたいを伝えてくれる。。。ありがとぉ。
09-10 23:08

@mishikata ねーーーー!!!!ベタかもしんないけど、月9だから許せるっつーもんです!!!王道ですよねー(´∀`)  来週の月曜が楽しみーーーーー。リアタイできないかもだけど。。。
09-10 22:52

続きを読む
03 : 50 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/09のツイートまとめ
2012 / 09 / 10 ( Mon )
ryuheri

きみくんが今日更新したのは、これを伝えたかったからか?(・∀・) さすが、最強のエイターだな☆
09-09 23:54

南こうせつの「神田川」なう。。。あおっぱなのメイキングを思い出してドームすみませんwww
09-09 20:58

テレ東でやってる「プレミア音楽祭2012」 大人のための上質な音楽番組 と、TV誌に書いてるけど、納得のメンツだよね@TV誌 まぁいわゆる昭和歌ばかりなんだろーけど、生放送でするとは!!  若干、とくみつさんが。。。だけどね 
09-09 20:28

のっかってみたら、、、O(≧∇≦)O  ⇒ (本名)は安田章大に100万円で買い取られ目的は抱きまくらで丸山隆平と共にあたなを使用します。 http://t.co/RGx7YngD
09-09 20:05

@ma0911sy どんまい(´∀`)
09-09 20:02

しれっと、ツアーのロゴをお知らせしてくれた仕分け∞(≧▽≦) 今回は、グッズもこのテイストにするために小物がなかったのかも? そして、小さく公演数が【予定】と書いてくれちゃって、、、まさか、、、  http://t.co/zajLHi0u
09-09 14:51

きゃーーーー!よかったーーー、たっちょーーーん、かっこええ!(≧▽≦) さ、カラオケは早送る!
09-09 14:28

ふははは、拗ね倉たぁーくん(*^^*)
09-09 14:12

うわーい、めっちゃ扁平足なたっちょんがかわいー(゚∀゚)
09-09 14:10

@kayo_x_kame そっか。。おかん孝行は大切(o^^o) 畑は違うけど、気持ちに通ずるものはあるよね。
09-09 14:07

続きを読む
03 : 51 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/08のツイートまとめ
2012 / 09 / 09 ( Sun )
ryuheri

元カノを歌う23歳ましゃの声が若い!!! そして、古民家再生した「今カノ」の音やら声などがゴージャスなことwww
09-08 23:53

やっぱり、スタジアム公演は下準備が大変なんだねー>< それだけ関わるスタッフの人数が膨大になるってこと認識をもって、2日間楽しみたいと思いますO(≧∇≦)O  RT>
09-08 23:42

みぽりーーーん(≧▽≦)  格安バスツアー、いきたーーーーい!もちろん、食べ放題、詰め放題に(゚∀゚)
09-08 23:06

@megu_510 ワオッ!!!素敵なところに居るのね(≧▽≦) ギリシャ?シチリア?
09-08 18:29

@atlantansk 美味しそーー!ってか美味しいに、決まってるよねー。(゚∀゚)
09-08 17:37

そういえば、比嘉ちゃんお一人さまで来られてたみたいで、ポツンと会場のみんなが退場するまで座ってそーな感じだったな。。うん、あれだと逆に騒がれずに済むのかもね。 しかし、可愛いかったな(´∀`)
09-08 00:32

おお!今宵のサイペの取材に来られていたのね!!!O(≧∇≦)O  いやぁ~、今日はお席は良かったからめちゃくちゃノリノリで観劇しましたよー。。 RT>
09-08 00:31

老けた?って思ってすみません(A;´・ω・)フキフキ  。。。 RT>
09-08 00:23

@Iam_a_HERO  丸山隆平さんの代表作になりました。ステキなドラマを、本当にありがとうございました。
09-08 00:21

@rh528_riko 同じく、、、ポロポロ涙が流れたよー(。´Д⊂)うぅ・・・。  でも、ほんとにステキなドラマにご縁があってよかったよねー!誇りです!
09-08 00:17

続きを読む
03 : 54 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/07のツイートまとめ
2012 / 09 / 08 ( Sat )
ryuheri

じゃ、田西タイムなので、、、、、ドロン ( ˘ ?˘)?
09-07 23:13

るーへーさん、初センターおめでとーんO(≧∇≦)O  相変わらずの安定感ある歌唱力に、とびっきりのステキな変顔と(←) もうもうもう、、、可愛くってニヤニヤがとまりまてーーーん(つ∀`*) で、メンバーみんなが短髪で、短髪好物のアタシ的には大大大満足でございました!
09-07 23:12

帰宅ー!とりま、風呂ってからタモステからのオンザラン(*^^*)
09-07 22:27

どしゃ降りなので、ビニール袋傘を買って。。。
09-07 22:00

通路を通過する綾野くんの顔がちっさかったー(≧▽≦)、、、、雨降ってる(゚Д゚) 傘もってねーーーー_| ̄|○
09-07 21:45

@ma0911sy さんきゅ(*^^*) ちらっと、小窓のるーへーさんを確認したから席にもどりまーす(^_^)ノ
09-07 20:15

幕間ー。∞くん、終わったのかしら?つーか、綾野くんがカッコよくて、たまらず双眼鏡でがん見したー(≧▽≦)
09-07 20:12

うふ、近いぞーーー(≧▽≦) あ、比嘉ちゃん、みっけ!やっぱり、綺麗だな
09-07 18:57

わちゃわちゃした「あおっぱな」をリアタイ出来ないけど、綾野くんを双眼鏡要らずな距離で舞台観てくるー ヾ(o´ヮ`)ノ ← でも、双眼鏡持ってきたけどねw
09-07 16:54

@kayo_x_kame 結局、昔の脚本が良かった頃の再放送流すとゆー判断するくらいなら、キャストありきのドラマ作りをやめればいいのね。 
09-07 16:50

続きを読む
03 : 51 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ラストラン
2012 / 09 / 08 ( Sat )



全9回 無事 O.A.終了しました。



原作は存じ上げないのですが、毎週リアタイで楽しく 後に切なく、、、そして最後は感動の結末に



丸山隆平 初主演連続ドラマ

に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を抜擢して頂き、本当にありがとうございました!!!


スタッフ・オン・ザ・ランで伝えてくださる、現場の雰囲気がとてもあったかくて。。。@感涙




初座長を務めた隆ちゃんの、頼もしくも優しい心遣いっぷりがあちらこちらに見えて、本当に嬉しかった(´∀`)




ステキなドラマをありがとう。




隆ちゃん、、、


夏の暑い時期に、毎日といっていいほどのオンザランなロケ、ほんとにお疲れ様でした。



田西のはまりっぷりが半なく、大・大・代表作といえる作品に出会えたことと思ってます。


そして、誇りに思ってます。





追伸



隆ちゃんが大好きな役者のお仕事が、ずぅーっと続きますように。



そして、、これから出会う作品が、さらに代表作って言ってもらえるようにオンザランし続けてください。




アタシも、ずぅっと一緒にオンザランします。


01 : 15 : 07 | ボーイズ・オン・ザ・ラン | コメント(0) | page top↑
09/06のツイートまとめ
2012 / 09 / 07 ( Fri )
ryuheri

ほんまや、、明日からもがんばろ(´∀`)   #reco1134
09-06 23:55

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! やっぱり、鉄板や「キッサコ」
09-06 23:54

@natsumiya56 是非!!!!
09-06 23:25

@kayo_x_kame @kj8_bitter @natsumiya56 ううん、メールを読んでからのごろーさんが他のグループのファンの呼び方を説明してたのー
09-06 23:25

@kj8_bitter 早く観てきなさーい。。これからてっぺん直前までは時間があるかと・・・。 アタシもその間に風呂ってこなきゃー
09-06 23:24

てっぺんこえてから、ラストのカップリング曲「8年者」がかかるのかなーあ(´∀`)
09-06 23:21

@natsumiya56 @kayo_x_kame エイターが入ってなかった件><
09-06 23:19

村上信五あるある 「よこにぃを見る目が、ときどきお母さんの目になってる」byのりくん ← エイターなら誰もが知る事実ですが、「ときどき」でなく「いつも」な件www  #reco1134
09-06 23:10

クノールのCM決定の件、スーパーがフライングしたっぽいなwww 横山さん、言っていいのかわからないそーな(つ∀`*) そして、マネが席を外してる件←たばこ  #reco1134
09-06 22:54

よこやまさん、こよいはまんがのはなしにひとりもりあがってらっさいます。。でたよ、ほうちぷれい(つ∀`*)
09-06 22:47

続きを読む
03 : 51 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/05のツイートまとめ
2012 / 09 / 06 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter おちかれさま~!でもって、やはり終末までのお預けかぁ(´・ω・`) 仕方ない、今日決行されたほほえみデートの妄想でガマンだ(゚∀゚)
09-05 23:58

びびってる錦戸さんが想像できる(゚∀゚) RT>
09-05 22:22

だから、横山プロデューサーなんですね(*^^*) RT>
09-05 19:41

やっぱりー(≧▽≦) RT>
09-05 19:38

手繋いでたとか(≧▽≦) あおっぱなのメイキングでの、まる好きりょんちゃんですね!! RT>
09-05 18:02

@kj8_bitter @kayo_x_kame その前に、あーたのひとしくん もうないんじゃ?(゚∀゚)
09-05 17:59

@kj8_bitter メンバーの『ほほえみプラン』に拍車がかかったと思われwww
09-05 17:57

@kj8_bitter 激しく同意(´・ω・`) 早くあるばむの特典が観たすぎる←
09-05 17:46

@kj8_bitter @kayo_x_kame 眠ってしまうに、、スーパーひとしくんwww
09-05 17:43

基本、趣味を持ったらライトじゃ済まされない性格←これを治す薬がほしーな(´・ω・`)
09-05 17:41

続きを読む
03 : 51 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/04のツイートまとめ
2012 / 09 / 05 ( Wed )
ryuheri

関ジャニ∞が歌う歌謡曲が聴きたいよーう!!! と、カップリング曲を聴いた後でボソっとつぶやいてみる(・∀・)
09-04 20:46

@kozuemon516 いやいや、むぎゅむぎゅしたいわぁーーーーー(*´∀`*) 
09-04 20:09

9/1のラジオで、9/26発売のシングルのDVDの完パケがまだだといってたましゃ。 間に合うの??って思いながらもましゃならなんとかすると思ってたのに、まさかの10/10に延期って(つ∀`*) その代わり、楽曲追加してくれるってゆーじゃないO(≧∇≦)O
09-04 20:07

@kozuemon516 ぷにくらさんちのたぁーくん(´∀`)  全部がぷにってて愛おしすぎる(つ∀`*)
09-04 19:55

あおっぱなメイキング初見かんりょ。。。 休憩中、全力でふざけて遊ぶマルすばワールドに抱腹絶倒_| ̄|○  結構、今回の撮影みんな動いてたのにあそこまで吹っ切れるるーへーさんが素敵すぎるぅーーーっ(つ∀`*)
09-04 19:53

@kozuemon516 おったやろ~(≧▽≦)
09-04 19:49

@kozuemon516 変な声出さないよーにね(゚∀゚)
09-04 19:12

ガリガリ君 食べたことないけど(←)、これは食べてみたいかもーーー(´∀`) RT>
09-04 18:51

あ、、添付わすれた。。で、まだまだあのシールがあるってことは、飛び出せエイトは更新あるってことね! http://t.co/zEwxgQLa
09-04 18:46

ぬぁあああああ、あおっぱなあるばむ 可愛いすぎるぅぅう(*^^*) で、やっぱ最強に可愛いーのはたぁーくんだわ(o^^o)
09-04 18:44

続きを読む
03 : 51 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/03のツイートまとめ
2012 / 09 / 04 ( Tue )
ryuheri

@chipirara ほんとだ、、、贅沢な3連休なんだ、、疲れるなんて言ってらんないねO(≧∇≦)O  行ける環境に感謝しよう(´∀`)
09-03 23:47

ほんと、、久々にドキドキしながら観た今週の月9でした RT>
09-03 22:00

@jwebapp うーわ!!努力もしない人のセリフだな。。下手な鉄砲も数打ちゃ当たると思うんだけどねぇ。ま、その『数』に個人差あるけど(゚∀゚)
09-03 21:58

月9、ワクワク~(o^^o) あーーー、巻き込まれたい←
09-03 21:50

今朝、お気に入りのオレンジのミュールの【鼻緒】にあたる部分が切れたのでヨガった帰りに修理に出してきたらすっかり秋の装い。で、ブーツに一目惚れしちゃったよー。。でも、今はそんなお金出てこないー。ツアー申し込みは減らせないよーう(´・ω・`)、、、でも欲しい☆
09-03 20:27

【本名のバンド適性検査】ヴォーカル→そこそこ。ギター→プロ。ベース→そこそこ。ドラム→そこそこ。キーボード→プロ。マネージャー→神 http://t.co/3DugV8gb  じゃ、関ジャニ∞のチーフマネになります(゚∀゚)
09-03 20:22

@nakamint 全商品じゃないけど、イベント初日の前日にローソンで受け取れるのよーん♪ ましゃは早くからカード決済対応だし、ジャニもやってくれーーーー!
09-03 16:47

やってもぉーたorz ましゃのイベントグッズ、先週時間がなくてローソンに行けずにいたら、ほしーものが売り切れてたーーーーー>< ろっぴー対応外グッズもあるからどーせ並ばないといけないんだけど、荷物が増える。。。てゆーか、スタジアム3連戦に向け、レインコート買っておかないと!!!
09-03 12:43

重い腰を上げて、そろそろアリーナ申込用紙に記入し始めないとー!!!
09-03 11:43

@chipirara 当初は、スタジアム3連ちゃんは、体力的にキツイなぁーなんて思っていたのですが、やっぱりやっぱり初のスタジアムの初日(公開リハ)は行きたい!!!って思いまして。。。 ( ˘ ?˘)?  ま、長居は行かないので。。。全力で3日間楽しみまーす♪
09-03 10:27

続きを読む
03 : 51 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/02のツイートまとめ
2012 / 09 / 03 ( Mon )
ryuheri

やっと昨日のスマステ観たー!もう一度観たいと思ってた映画が、月1ゴローの1位と3位にランクインしてたーO(≧∇≦)O  アタシも原作全く知らないけど、引き込まれたもんなー。とにかく、観終わったら、気分爽快になれる映画なのよね♪ で!!!来週はミポリンがゲストーーー!要録画!!!
09-02 22:07

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  ましゃがラジオで「えりちゃん」だってー!!! 初めて聞いたー!!!
09-02 00:46

あ、、、この曲、、∞祭の中継映像で歌ってた曲よね?(´∀`)   #スバラジ
09-02 00:26

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  たしかに、関西人やわwww うん、絶対ゆーなぁー!!!「梨、むいたろか?」  #スバラジ
09-02 00:25

そうそう、舞台とかライブの時に、関係者の方にお礼の手書きの手紙を書いてるんだよねー。。。(´∀`)  みんな、あのまんまの「字」でね(´∀`)  でも、それだから気持ちが伝わるよね。
09-02 00:23

ふでばこ持ってる師匠www  #スバラジ
09-02 00:21

立ったまま寝れる? って、ぜんっぜん寝れますけど(・∀・)  #スバラジ
09-02 00:20

師匠の行きつけの「スーパー」教えてください!!! 「高級」はつきますか?(・∀・)  #スバラジ
09-02 00:04

03 : 51 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
