-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/30のツイートまとめ
2012 / 10 / 31 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 お忘れなきよーに(・∀・) 画伯らしーよw 
10-30 23:45

遅咲きのひまわり、やっと先週と今週分見終わったー!おもしろいねーO(≧∇≦)O  やっぱ桐谷健太、最高ー!!! で、来週のキャサリンに桐谷健太が、浅野忠信と登場ですよー ヾ(o´ヮ`)ノ  お友よ、要録画ですw 
10-30 23:38

@kj8_bitter 価格未定が気になるが、、これもいつものことよねwww
10-30 21:30

TBSもフジも録画してるので、日テレなう。
10-30 21:24

やっぱ、さっきの正解やったね RT>
10-30 21:24

ま、口ずさんでしまってるんですけど。。orz
10-30 21:05

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  3曲目がこれっておいぃぃぃーーーー(^∀^)。oO(フザケンナ...)  視聴者なめまくられてませんかね
10-30 21:04

@kayo_x_kame そうそう。。地上波は公平に。毎週、私物化されても他のアーティストが困るのよ。てか、それにのっかるスポンサーがいるから仕方ないんだけど。。。
10-30 21:02

@kj8_bitter @nonmama8 そう、やりがちなこの手。。 
10-30 21:00

@kayo_x_kame (´∀`;A
10-30 20:59

続きを読む
04 : 00 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/29のツイートまとめ
2012 / 10 / 30 ( Tue )
ryuheri

グッズのオルゴール、、、メンバーのチェックないまま販売したのかなぁ。 ここまで質がよくないと選曲ミスと言われてしまうんじゃ?><  無限大にすればよかったんじゃ? 映像でも使ってるわけだし。。。 ほんと、残念すぎるよ
10-29 23:01

@mery5round みたいですね。。。ほんと、、、折角のオルゴールなのに残念すぎです。
10-29 22:56

@atlantansk ほんま高い!!音関係ないスノードームの方がずっといい!
10-29 21:22

@atlantansk 音割れひどいし、メロディ何度聴いても全くわからんかったよ。。。2000円のカラ箱は、高いワーーーー
10-29 21:13

@kj8_bitter 気を付けてーーー。アタシも昨日のライブで外さむーい、中暑ーいで帰りの新幹線の中でくしゃみ連発。あったかくしてーー
10-29 21:05

@Dgirls_sis0711 あがってたんですね。。 ましゃのグッズにもオルゴールがあって、1500円でクリアーケースタイプだったので、そこにレンジャーの人形がついての値段だと思っておりました。。。 あまりにもあんまりなくおりてーにちょっとリアルにショックをうけました。涙
10-29 21:01

@nonmama8 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  半音どころか無理やり音に歌詞をあてたら、納得できました_| ̄|○  あ・・ありがと。。。ちょっとすごくショックをうけてます( ´Д⊂ヽエーーン
10-29 20:59

やっとグッズのオルゴールをかけてみたんだけど、音割れてるし何の曲かわからないんですけどΣ(´∀`;) エイトレンジャーのどこの部分のメロディなんでしょ?どなたか教えて下さい。
10-29 20:47

@mijishikashi 久々のアリーナだからね。(笑) 曲もいくつかなくなってるし、いくつかワンハーフになってる曲も(´Д⊂ヽ
10-29 20:24

@mijishikashi アリーナだからね。終わって30分後には開場、その1時間後には、開演だから。ドームやスタジアムじゃなく、一日2公演だから。
10-29 20:10

続きを読む
04 : 01 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
2012 / 10 / 29 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy @nonmama8 ただいまー &おやすみなさぁーい ( ˘ ?˘)?
10-28 23:57

アリーナのトロッコ登場のペアが、このままの順番でいってくれますよーに。のんのん
10-28 23:57

@kj8_bitter ただいまー! 通信聴いてからゆっくりお風呂はいることにしまーす♪
10-28 23:55

@ma0911sy @nonmama8 やってるよーーーー!ずぅーっと。
10-28 23:55

久々のアリーナで、やっぱり目が8つ要ることを再確認(・∀・) スタジアムに比べたら長さ3分の2の長さほど。頑張れば両目で一望できるほどの狭さっすよ←え 田の字のステージ構成、花道のあっちやこっちでいちゃこらしやがるわで、もーもー、スタッフのカメラすら追いつきやしない 笑 
10-28 23:54

@nonmama8 ただいまです(´∀`)
10-28 23:47

@nonmama8 肩で笑ってたよね、すばる(笑) そして、崩れる。。可愛かったぁー?
10-28 23:41

@nonmama8 @ma0911sy やってたよー( ^)o(^ )
10-28 23:39

帰宅ーーー!通信に、間に合ったー
10-28 23:38

ブリュレで、すばまるがしゃがんで待機?してる時、るーへーさんに何かを言われ、笑い崩れるすばる。その後何もなかったかのよーに、格好よく踊るふたりなのでした。@静岡一&二部
10-28 23:22

続きを読む
04 : 00 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/27のツイートまとめ
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ryuheri

EXカード、これも忘れちゃいけねーのだっ!!! (A;´・ω・)フキフキ
10-27 22:57

うわぉっ!!!やすくんUPしてるやないかぁーい(つ∀`*)  byやすば
10-27 22:46

@kozuemon516 (ToT)/~~~やぱーり、ランダム。。。
10-27 21:02

さ、、、明日の準備まぁーーーったくなんもしてねーや。とりま、雨の前提で服とか靴とかBagを決めるしかないやね。。(。-`ω´-)
10-27 20:39

きゃっほーーーーーO(≧∇≦)O   トロッコ近いぞ (((??≧▽≦)ノ彡☆  誰が来てくれるかなーあ。。 RT>
10-27 20:38

フローダンス受けてきたんだけど、腰を8の字に回す説明する先生「8の字、無限大のマークに腰を回して。。。」と  そして、音楽に合わせて踊りつ、その8の字の振りが来たら、、「エイトーーーー」と先生(←絶対、知ってるよねwww) 思わず、頭の中で「いっぱ~つ」って歌っちゃったよねw 
10-27 20:28

たまたま体育会TVなう。上田たっちゃんに、ジャニでリレー組んでよーと言われ「うちのメンバー、運動神経いいんで!」 今田「亀梨くん、野球してるしね♪」 上田「いや、、、(田中)聖とか、、あとNEWSの増田も足が速いんで・・・」とたっちゃん(つ∀`*)  勝つためには亀より聖を推薦w
10-27 20:23

可愛いすぎる(*゚∀゚) RT>
10-27 20:10

やばい、、電池がもーない!! 18時からフローだから、くららが18時にUPしやがりませんよーに。
10-27 17:28

@kozuemon516 ランダムに変わるかもだし、よく観てきてー( ^)o(^ )
10-27 17:09

続きを読む
04 : 00 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/26のツイートまとめ
2012 / 10 / 27 ( Sat )
ryuheri

@0409eco @kayo_x_kame @sana_sana20 うん、誰も邪魔はいたしませぬ。www ごゆるりとお二人でお楽しみくだしゃりませ~♪ 
10-26 23:11

タモステ再生なう。 ゆーまって最初だけ歌って、すぐに口パクになったんですね(・∀・)
10-26 23:09

@sana_sana20 @kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco うーん、みっくんをじっくり観る機会がありまてんので、アイコンで確認してみます ← 
10-26 23:09

@kj8_bitter 実践したいもんですな(・∀・)
10-26 23:03

@sana_sana20 @kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco え?みっくんて二重なん?←おぃ
10-26 22:59

@kj8_bitter @sana_sana20 @0409eco @kayo_x_kame ちょいちょい!!忘れてたで、側室には入れさせへんでー 笑 しかも、3TOPの一番のとこに、うちのエース2人も!! 渡しませんえーっ!
10-26 22:58

@kayo_x_kame @0409eco @sana_sana20 やっばりそっちやったか(笑)ちょっと、確認したかったのー
10-26 22:53

@0409eco @kayo_x_kame @sana_sana20 怖いもの見たさで←こら で、さなちゃんの自担て誰?(笑)
10-26 22:35

@0409eco @kayo_x_kame @sana_sana20 アタシもさなちゃん仕様の大奥が見てみたい←ぷ
10-26 22:30

@kj8_bitter それがヤツの手ですよ。おさしんUPしとけば、おかわりしても許されると思ってやがりますのよ???
10-26 22:25

続きを読む
04 : 01 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/25のツイートまとめ
2012 / 10 / 26 ( Fri )
ryuheri

レコメンでもくわちゃん情報 (つ∀`*)  ほんま、’(レコメンに来ても)ゲームばっかりしてちゃらいし、、、とボロクソに言う横山さん   くわちゃん、横山さんとは合わないのか?すばるとはえらい違いやなwww   #reco1134
10-25 23:59

@kayo_x_kame @kj8_bitter  やっぱり ぷぷぷ ほんま、サザエさんには爆笑しすぎて、レポが数分遅れましたわ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
10-25 23:55

@kj8_bitter ちなみに、やすだくんのツッコミはさらにそのツッコミにツッコミ満載なので、そろそろしんどいらしい横山さんwww そして、やすだくんの突っ込む声が大きいため、みんなから総ツッコミ返しされるやすだくんなのでした。
10-25 23:52

@kj8_bitter 伝わったやろかー(・∀・) ほな、これからhiromiちゃんはレコメンを聴かない方向でwww ←ひどい話w
10-25 23:48

おーくらさん、初日で4杯目。 で、明日は1杯も食べないつもりか?笑 もしくは、これで早朝から更新とかやめてよねー(つ∀`*)
10-25 23:12

村上さんがトイレに行くと長時間なため、毎回ご立腹な錦戸さん 「もー!あの人のトイレ 毎回長いーっ!(。-`ω´-) 」 (つ∀`*)  ほんまに、よぉ怒ってる錦戸さん  「もー無理や、、もー無理や、、あの人のためにリハが・・・」   #reco1134
10-25 23:07

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! レポろうおもたら、余りにも爆笑しすぎた。 おーくらさんが振り付けで『サザエさん』の窓をあけるみたいなことしたら、「サザエかよ、おまえさんっ!!!」 www やすだくんは、「おまえ、サザエさんかよ!」と言いたかったんだね  #reco1134
10-25 22:41

@kozuemon516 さんきゅ ( ˘ ?˘)?
10-25 22:35

@kozuemon516  オルゴール、よろしくお願いします。ペコリ
10-25 22:27

横山さん、、久々に茶髪に?  ヒナちゃんはオススメするも、お仕事上金髪はNGらしい。。 きみくんは、黒髪がいいのーーーーー!!! もーちょい長めでね ( ˘ ?˘)? #reco1134
10-25 22:23

続きを読む
04 : 03 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/24のツイートまとめ
2012 / 10 / 25 ( Thu )
ryuheri

カズって、、、すごいんだな、やっぱり!!! 大きな怪我での休みもなくずぅーっと選手生活して、こうしてフットサルの代表に選ばれて試合に出て、結果をだしてるんだもん、、ほんと、凄い人だ。
10-24 23:30

@kmama0704 衣替えが追いつきません(*゚∀゚)←
10-24 18:02

@kmama0704 サイン見ても読めなかったことはここだけの話(笑) 欲がないとこんなに当たりが大きいとはねΣ(´∀`;)
10-24 18:00

@kmama0704 明日は更に放射冷却現象で冷え込むみたいよー。今日は、午後から外出したけど、ダウンベストでちょうどいい♪
10-24 17:55

@kmama0704 まだインしてないよー。(笑)
10-24 17:41

笑って、最後ちょっぴりウルっとなってほっこりな映画だったよ。たっちょんの感想そのものでした。(*^^*)
10-24 17:27

@ma0911sy やっと行けるわぁー(*^^*) 予告観た時から行きたかったから。。それに、同じようにたっちょんが観たかったと思ってた映画だしね?
10-24 14:27

さて、、、本日の3本立て ①修理に出してた靴を引き取って、②大山田って@映画からの ③ヨガにれっつらご~♪ 
10-24 14:07

@ma0911sy すごーい!!!そんな才能が羨ましいですー!!!
10-24 13:29

へぇ~、、「シホ・デラックス」さんって方が今出てきてるんだー!@PON! プロのメーキャップさんで「グーマッサージ」なるものが美顔(お肌)にいいらしい。見ながらやってたら、顔の凝りが和らいだ。。女優さんたちも撮影前に駆け込み寺としてマッサージしてもらってるらしいφ(・ω・ )
10-24 13:28

続きを読む
05 : 18 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/23のツイートまとめ
2012 / 10 / 24 ( Wed )
ryuheri

帰宅したら「東宝」からの宅急便の不在票が入ってた。。。ん??? 何だろ???  とりま、明日の再配達を待つべし(´∀`)   ツナグ関連かなぁ?
10-23 23:55

キャサリン、、、始まった頃はどーなの?って思ってたけど、最近の右肩上がり。今日のも面白かったーO(≧∇≦)O  アタシもあんなセレブな人間ウォッチングしたいー(←) 
10-23 23:51

@kayo_x_kame あ、、消してもーたw  他の同年代2人に対して、その頃自分がはまった曲を(ストライク曲)をプレゼンする友近。渡辺美里のPVに真似て歌う友近を流したり、しっかりどこかの体育館でロケしてる友近。 最後には水谷千重子てwww その頃、存在してないし 爆 
10-23 23:49

昨夜のお願ランの友近ねーさんのやりたい放題なう。日テレでもテレ朝でも、飛ばしてはるわぁー(笑)
10-23 23:14

@kayo_x_kame ううん、それが狙いとゆーか、映画のようにわざと撮ってるらしーよー。
10-23 22:26

@kozuemon516 是非、静岡で?
10-23 20:08

職場の前のフットサルコートで、小学生たちが雨に濡れながら練習してる。なんか羨ましい。雨に濡れながら、スポーツしたいと思った(^m^)
10-23 17:33

@aknsookr 病院に居ると防ぎきれないこともあるよね>< これを機に自分の身体を少し休ませてあげてください。お大事に。
10-23 16:01

ここにまで「グレーゾーン」ってwww ⇒ “半グレ”か ミナミの「強者」幹部を送検 - MSN産経ニュース http://t.co/KqiroWSH
10-23 12:41

@kayo_x_kame Cホールって!? この前、別の映画で行ったけど、超超小さかったよー!!!激戦の激戦だろーけど、当たりますよーにっ!あらゆるものに出しまくっときます!
10-23 12:38

続きを読む
03 : 57 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/22のツイートまとめ
2012 / 10 / 23 ( Tue )
ryuheri

PON!確認なう。麻生久美子が可愛い過ぎたので、思わず写メ。この隣に章ちゃんが並ぶのねぇ(*^^*) http://t.co/1gai9o5E
10-22 21:10

@atlantansk おいらは、お先に楽しませていただくぜぃ(・∀・)
10-22 20:47

@kj8_bitter いつもそのよーなことを聞いてる件www
10-22 17:09

@kayo_x_kame さっきチェックしたー! まだ3つだからギリセーフってとこかな。。
10-22 15:47

え?納税の件なの?? 苦笑 RT>
10-22 15:35

ずっと、出来る女のストーリー枠であってほしかったのよね。今までの視聴者層考えれば健闘してる方かと。。 ⇒ 「武井咲はもうパンク寸前!?」番宣打ちまくりの『東京全力少女』まさかの1ケタスタートで…… http://t.co/7JX3Fn4n @MSNJapanさんから
10-22 14:54

ん? 着付けの仕方がよくない??? RT>
10-22 14:17

@kayo_x_kame 今は元気100%っすw いい夢見る気満々で、「ほほえみデート」を直前まで観たのに夢に出てこなかったのは体調がすぐれなかったのね。。よし、がんばろ←
10-22 13:33

@kmama0704  ありがと。気を引き締めて風邪菌を寄せ付けないよーにしまーす。ほんと、夢でも慌ててない自分がいてたってことに寝起きが更に悪かったのよね><  
10-22 13:15

昨日珍しく寝付きが悪いと思ったら、夜中吐きそうになって起きて、で、おさまって寝たら、嫌ぁーな夢みた。∞のライブに遅れる夢。しかも、開始1時間経過してるのにまだ自宅ってゆー。歩いて行ける距離だからと慌ててない自分(@夢の中)を、早く行け!と慌てて見てる自分がいるってゆー夢。
10-22 13:07

続きを読む
03 : 52 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
2012 / 10 / 22 ( Mon )
ryuheri

桐谷健太と同じお店で遭遇して飲みたいわーwww
10-21 23:58

@atlantansk 年末か年始に地上波で放送があるらしーよ♪
10-21 23:08

今日のおしゃれイズムは、桐谷健太ーーー! 要録画と。。。φ(・ω・ )かきかき
10-21 20:53

@ma0911sy ちょっと3冠とったと思って、作り手側だけで調子にのってんじゃないよーー( ・`д・´)だよね。。ほんと、ゲストがエイターと同じ感想って。
10-21 15:39

やはり、スペシャルなのは時間だけで中身はスペシャルじゃないのよ、、毎週1時間かけて放送してよー! RT>
10-21 12:40

@kmama0704 ううん、ありがとねー。
10-21 01:00

@kayo_x_kame 同じ関西とか家の食好みによって入れる入れないはあるよねー。そうそう、紅ショウガの美味しいのにね。。食文化、東西ではほんと違うわぁ
10-21 01:00

@kayo_x_kame ううん、白いはんぺんは食べたことないけど、家ではさつま揚げのことを「はんぺん」ってゆーてたんよー
10-21 00:48

@kayo_x_kame 丸天は3色だんごみたいなやつよね。。 正式名称を認識してなかったわ(´∀`;A
10-21 00:47

@kayo_x_kame あ、PCで見てる。。。 あ、この平天と呼ばれるのは、うちでは「はんぺん」ってゆーてたぁー 笑  
10-21 00:46

続きを読む
03 : 54 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/20のツイートまとめ
2012 / 10 / 21 ( Sun )
ryuheri

@nonmama8 あ、28日(1&2部)はこずえちゃんと一緒だよー(´∀`)  あたしは日帰りだよー
10-20 23:59

@nonmama8 静岡は、いつ行くんだっけ?
10-20 23:58

フジテレビは、ノンストップ(月曜日放送)で流してくれるってー!!! えっと、予約しなきゃだなφ(・ω・ )かきかき
10-20 23:37

SWIATCHさん、魂ラジの取材に来てるってー!!!O(≧∇≦)O   これって小島慶子さんが来るからですか 笑  
10-20 23:35

@ma0911sy 昨夜でした。お願ランを水増しで録画してたら2回流れたよ。タモリ倶楽部とつよちゃんとユースケの番組
10-20 21:31

@kj8_bitter ちなみに、大山田しか出来なかった技だってー (´∀`)  てか、それを流さんかぃ(^∀^)。oO(フザケンナ...)
10-20 21:15

あれ? 8ESTのCM 30秒ver.があったのね(´∀`;A   今(タモリ倶楽部@テイチク提供)、やっと気付いたぜよーーーー!!!
10-20 21:14

あは(笑)ですよねーーーー\(^o^)/
10-20 20:50

@kj8_bitter うん、バカタレのアホたれやな( `д´) ケッ!
10-20 20:48

原田知世もベリーショートヘアにしたのねー?
10-20 20:47

続きを読む
03 : 55 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/19のツイートまとめ
2012 / 10 / 20 ( Sat )
ryuheri

思いの外、楽しくぷち職場の飲み会過ごしたので、タモステをチェックし忘れて、今から帰宅の途へ
10-19 21:31

@kayo_x_kame それに、全編3Dの必要性はないと思うのよね、、まぁ、いちいち眼鏡の取り外しは面倒なんだろーけど・・・。その割合が難しいんだろうね。
10-19 16:17

@kayo_x_kame アタシもうっかりLINEをタップしたから、危うくその瞬間を逃すとこだったよ。
10-19 16:15

@kayo_x_kame 3Dよりもクリアでキレイな画面が観たいよねー。
10-19 16:13

@karamizuki0619 今週あたりから、レイニーシーズンに入ったっぽいよ。朝晩は上着が必要だって~。脱ぎ着しながら調整するしかないね!
10-19 15:38

@karamizuki0619 明日なのに今日聞くって、どーよ(笑) 上着とマフラー(ストール)は必須だな。気をつけてねー\(^o^)/
10-19 15:26

@karamizuki0619 修学旅行? プラベ?
10-19 15:18

@kayo_x_kame  ぐっじょぶ、わんこ←www
10-19 12:42

@kayo_x_kame キャラクターが似てるんだけど、合ってるから観ちゃうんだろーね。今クールで今のところテレ朝、ダントツで数字とってるねー!
10-19 10:41

@kayo_x_kame 激しく同意!!!
10-19 10:28

続きを読む
03 : 54 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
2012 / 10 / 19 ( Fri )
ryuheri

村上さんに「ええやん!!右肩上がりで調子よぉーなってるで!」に対して、ラジオなのに右肩を上げてたまるやまさんw  ラジオで見えへんのに何、右肩あげてんのぉ~ と、横山さん そんな説明してくれる横山さんにありがとぉと言うまるやまさん  #reco1134
10-18 23:56

レコメンが今日の仕事1本目なまるやまさん (つ∀`*)  ありゃ、、最近 瞑想の日が多いなぁwww  #reco1134
10-18 23:53

その通り、私はどM!!!  byまるやまるーへー  
10-18 23:53

セクゾンに先日、スタジオで会った村上さん。。むっちゃ可愛かったから、こずかいやろーかと思った←www だそうです。。。 #reco1134
10-18 23:37

@kj8_bitter うん、、社長がスタジオに来てくれてのCMやったもんね!!! プロデューサーがじきじきにお越しくださるんですもの。。。。これ、ガチで来年の月9 ありだな ニヤリ
10-18 23:24

@kj8_bitter @0409eco アタシの手で我慢して~ ← ぷぷ
10-18 23:23

マジでくるのか?レコメンから月9www   
10-18 23:21

@0409eco @kj8_bitter  アタシも見守り隊に徹したら、、隆平君ごとで ありがたや~(´∀`)
10-18 23:19

月9プロデューサーの柿沢さん、、、リアルにエイトに興味があるってーーーーO(≧∇≦)O   #reco1134
10-18 23:19

今、結構 部屋は片付いてる。。。らしいるーへーさん。。 家帰ったらちゃんと服はかける ← 当たり前のことですけどねwww
10-18 22:55

続きを読む
03 : 54 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
2012 / 10 / 18 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter @nonmama8 あ、まちがえたーーー。。是非、皆で観たいから実現させたい!!!
10-17 23:49

@kj8_bitter 実現させましょーーー?
10-17 23:48

@nakamint 聞いたことないわよーう( ^)o(^ ) 映画の向井くんのスタイルの良過ぎと、綾野くんのちゅーの仕方は反則だと思います?
10-17 23:47

@kj8_bitter @nonmama8 時間切れ~で途中までなのに、お腹いっぱいなのと、笑い過ぎて腹筋痛くて、お腹が変なことになってまーす
10-17 23:43

@nakamint 詳細を原稿用紙一枚にまとめよ(笑)
10-17 23:36

@mayuchan716 さっき、友だちと同じこと話してたよー。アレンジして可愛い髪飾りとかブローチにしてくれーと。。アリーナ席で被るやついたら、絶対ぬがすよね!と(にっこり)
10-17 23:34

え?明日のレコメンに、るーへーさんゲストなのね\(^o^)/
10-17 23:31

@ma0911sy あ、見つかりました。お手間取らせてしまいました。ありがとーございました。
10-17 23:25

∞祭、観ないつもりがDISC入れたら観入るよねー(*゚∀゚) てことで、今 帰宅途中
10-17 23:23

ほほえみデート、見終わりましたー? まさか、涙をするなんて思ってなかったーーー(*^^*) さすが、横山プロデューサー!最強で最高のエイターだよ!!素敵な罰ゲームをありがと?
10-17 20:20

続きを読む
03 : 53 : 40 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
10/16のツイートまとめ
2012 / 10 / 17 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame スッキリの亀さま、編集したら6分ほどあったよー! 「今日のパンツは何なんだい?ダンス」を踊る亀さまw (←福くんと撮影終わりにいつもしてた) 福くんのパンツがロケット柄だと「当たり」。亀梨くんの当たりは?に「(モジモジしながら)安定してる」とのことw 
10-16 23:34

便乗してみたー!かけ離れすぎてる数字に逆にへこむってwww⇒ えりねぇとクリスマスを過ごしたいと思っている人は約10000人ほどいます。凄い。 http://t.co/9OySnA72
10-16 22:50

でも、両方を一緒につまむと女性の皮膚は特に伸びやすいからだめなんだけどね。。。 
10-16 22:45

@kayo_x_kame この理論、骨盤矯正クラスでいつもやってるー(´∀`)
10-16 22:43

@kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco  あ、、ほんまや。。。とうの昔やなw
10-16 22:29

@kayo_x_kame @kj8_bitter @0409eco 気にしたことないや(笑)  え?もう超えてる感じ?
10-16 22:25

@kj8_bitter @0409eco @kayo_x_kame 即効、良からぬたくらみが頭をよぎったなんて、、、言えません←
10-16 22:11

@kj8_bitter @0409eco @kayo_x_kame オチつけずに、見守った方がいいのよね?(*゚∀゚)
10-16 22:02

@Pachi_Pachi8 きっと、メンバーの意向もあったんじゃ?と思える。。レンジャーを更新してくれたヤツらだから?
10-16 22:00

さて、ヨガって骨盤矯正して今から帰るっす。なので、フラゲっても観れないんだけど、手元に欲しいじゃないかぁー(´・ω・`)
10-16 21:44

続きを読む
03 : 52 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/15のツイートまとめ
2012 / 10 / 16 ( Tue )
ryuheri

イヤーーー、めっちゃハラハラドキドキーーーーーっ>< 苦手なやくざもんだけど、頑張って最後まで観るけど、、早送りしたいわー。。。←リアタイしてるひと
10-15 22:40

大塚さーん! よかったー!(^o^)! RT>
10-15 20:11

やすばのやすくん、UPしてるねー?
10-15 15:27

ヒットメドレーでなくSPメドレーってことで、そこに「クルトン」というスペシャルな曲は入ってるんでしょうか ← まだ諦めてないひと
10-15 13:59

@ma0911sy 12月の彼らのライブスケを考えたら、新人の彼らが合間合間にリハ行くのはどーだろ?大御所ならともかく。。。 それに、ラジオでツアーの終わりは地元に帰ってくるって言い方してたから(ヒナ)、ないと思うのよね。。
10-15 13:57

観てたと思うんだけど、長澤まさみ、小栗旬の記憶がないんだな。。。 これってCATVで観れたっけ? RT>
10-15 13:04

@ma0911sy 無理だって、、スケ的に。。。 
10-15 12:47

@Pachi_Pachi8 職場のPCはミュート設定なので、口ずさみながら拝見しましたw
10-15 12:31

数字が取れない理由?? ⇒ 阿部寛主演 是枝監督 潰す「フジ」の商魂 http://t.co/JPsZbkTn @MSNJapanさんから
10-15 11:48

@nonmama8 ストック1セットあるけど、今度から甘損かも。。。
10-15 11:32

続きを読む
03 : 53 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/14のツイートまとめ
2012 / 10 / 15 ( Mon )
ryuheri

@nonmama8 先週、観たけど面白かったよーん( ^)o(^ )
10-14 23:28

さて、日9はフジを!憧れたんだよね、この職業←
10-14 21:00

@kj8_bitter @nonmama8 いや、、、そんなつもりは、、、、、、、リプしてたらツイ←おぃ
10-14 20:37

@nonmama8 @kj8_bitter 写真集と並べるのが8TEST(ベスト)っすね!
10-14 20:13

なんてったって、ベストだもんね。そら、図鑑並みになりますよねwww RT>
10-14 20:00

ドームホテルの北海道フェアのランチブッフェに行きたいなー。←ヒルナンデスの影響(*゚∀゚)
10-14 19:57

地下鉄車内にて。http://t.co/6T2365BM
10-14 19:41

@kj8_bitter あい、、おやすみぃ♪
10-14 01:22

@kj8_bitter ほら、、さっきまで生放送のラジオ聴いてたから(笑)
10-14 01:21

@kj8_bitter え、、、もう寝ますけど何か ( ˘ ?˘)? ←
10-14 01:19

続きを読む
03 : 55 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/13のツイートまとめ
2012 / 10 / 14 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter @nonmama8 そしてCDTVも予約してるよね???
10-13 23:57

@kozuemon516 ましゃ関連でドームすみまてん(笑) 
10-13 19:32

@kozuemon516 今宵のましゃのラジオ(魂のラジオ@ニッポン放送)で一緒にしてるフリーの方。ましゃらーでは、お馴染みの方なの。。
10-13 19:27

あ、、バカレアの舞台挨拶の司会、荘ちゃんだったんだ(*゚∀゚)
10-13 19:22

03 : 54 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/12のツイートまとめ
2012 / 10 / 13 ( Sat )
ryuheri

今年8周年を迎えた「関ジャニ∞」をお願いします。 #jounetsu RT @jounetsu: #jounetsu いま情熱大陸で、取り上げて欲しい、見てみたい人物についてのリクエストもツイートオッケーです。
10-12 23:55

@nakamint 映画ともリンクしてるらしいから、毎週楽しみー!!! で、今回リアタイしたからうっかりCMになったら早送りをぽちってる自分がいますた(つ∀`*) ← 
10-12 23:52

え? まだ収録してるとか??? RT>
10-12 23:23

やっぱり、「大奥」は面白いねー!!! たべちゃんがちょっと。。。な気がしないでもないけど、早く映画も観たいねーO(≧∇≦)O
10-12 23:08

ダブルフェイス、予約オッケー!(^O^)!
10-12 22:37

@kozuemon516 おちゅかれー☆
10-12 21:32

@kj8_bitter おかえりー(´∀`)
10-12 21:31

@aknsookr メールがきてたよorz
10-12 21:30

楽しみにしているタモステに番協が入る件ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 
10-12 21:23

@omotenashi_ka 迫力満点だけど、素敵な空ですね!早速、保存させて頂きました(*^^*)
10-12 18:28

続きを読む
03 : 53 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/11のツイートまとめ
2012 / 10 / 12 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  それは、、、、、ないとは言い切れないけど。。。どーせならカラオケを昼間に単独放送してくれていいのに@関東 で、全国区で太鼓とダンスを2時間SPでやってくれたらいいのにぃーーーーーーーっ!!!
10-11 23:04

@kj8_bitter ほんまに、久しくお願いランキング流し見たら、歌ってる姿見て不吉な予感が。。。で的中ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 100歩譲って3本均等に枠をとってもらいたいわ( ̄□ ̄)
10-11 23:01

今日のちいゃん情報 ババして、砂をかけるのいいんだが、後ろ足で我のババを踏んで部屋に行きよるし、フローリングやからつめでカリカリしよるから腹立つねん(。-`ω´-)  わかるやろ?自分のババ踏むなんて!!!って (つ∀`*)  #reco1134
10-11 22:59

@kj8_bitter ついでに、あのウザいお方も久々に登場ですよ_| ̄|○  もうね、弄らずサクサク進行してほしーもんです
10-11 22:52

「浪花王子」が出てきたことで、 「ほんま、、、大変ですわぁ><」とベテラン (つ∀`*)  いや、ベテラン 頑張れぇーーーっ!!! 頑張ってくれぇーーー!!!  #reco1134
10-11 22:47

目上は「さん」付けするといいながら、、「マツコ」は「マツコ」な村上しんご・・・。 南原さんを「南(なん)さん」と呼ぶ村上しんご。。。 ちなみに、きみくんは「南原さん」と呼んでいる  #reco1134
10-11 22:46

ヘレンさんを「ヘレ姉(ねぇ)さん」と呼ぶ村上しんごwww  基本的に目上の方には「さん」をつけると。。。  #reco1134
10-11 22:44

服の表裏、、、よく間違える横山ゆー 31ちゃい。 ほんまよぉ間違えんねん、この二択!!! って、、、横山さん(つ∀`*)  #reco1134
10-11 22:37

@kayo_x_kame そんなサイズのものがもらえるなんて!!! 安すぎやわぁ
10-11 22:20

きみくんちに遊びに行ったら必ず部屋の掃除に洗車もして帰る弟くん(つとむ) ← ガススタでバイトしてたこともあって。。。  お金渡したら、喜んでやりよるときみにぃーちゃんwww  #reco1134
10-11 22:18

続きを読む
05 : 44 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/10のツイートまとめ
2012 / 10 / 11 ( Thu )
ryuheri

10数年使い続けてるスケ手帳のシリーズに、やっとオレンジ色キタ━(゚∀゚)━!  うふ? 来年のラッキーカラーだしね(*^^*) 素敵な開運生活送れますように。 http://t.co/aLB8FmkP
10-10 23:18

@ma0911sy 蛇は大丈夫なんだよねぇ。ハッキリ観てないから大丈夫でしたw そして、アタシは人間以外の生き物は怖くはないけど触れないんだよね。。小さい頃のトラウマっす。
10-10 23:12

@kj8_bitter @nonmama8 しかも、当たる確立が宝くじ当たるより低い件@真顔 ま、ひとつは開封せずに保存するから応募してみるけど。。。スキャンしとこ。
10-10 23:09

@kj8_bitter @nonmama8 アタシもメール来てた。本屋さんと比べたら若干汚れてる?って思うけど、そんなに気にならない??って思えたり。。紙質が光沢じゃないから汚れが付いたら終わりよね>< で、応募ハガキを手放したくないんだけど、あれ嫌がらせか?(・∀・)
10-10 23:02

@ma0911sy とりあず、ひとつひとつ流し観してたら眼が拒否反応おこしました。で、コメントも読めず、安田くんちに居たってことなの?
10-10 22:58

安田くんが犯人やったか。。ってことで、ずぅーっとこのままにしておく(*゚∀゚) http://t.co/YnFW3Z0I
10-10 22:36

ちょっ!!!誰や誰や!!!カエル撮ってるヤツ誰やーーーーーーっ(。-`ω´-)  そのページの他のが見れんやろーがーwww ← いや、本気で怒ってるけどwww 誰か教えて(´∀`)
10-10 22:32

@kozuemon516 オススメあれば、教えてー( ^)o(^ )
10-10 22:09

@kozuemon516 なんせ、汚れが目立つ白ですもんね←
10-10 21:44

リアルに腕が痺れてきてます。ビリビリピリピリって(笑)
10-10 21:43

続きを読む
03 : 53 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/09のツイートまとめ
2012 / 10 / 10 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter おいらは、もう1冊は本屋で明日受け取る予定っす!
10-09 23:56

ZEROなう。金本選手の挨拶にウルウル。。 姉やん、泣いてきたでしょー?
10-09 23:55

@kj8_bitter @natsumiya56  hiromiおっさんね(・∀・)
10-09 23:47

@kj8_bitter 女子に好かれるポイントではあるけどwww
10-09 23:46

甘損さん、、、夜に発送メールして明日到着予定になってるやんか。。ましゃも∞写真集も!!! やれば出来るじゃないのー!!!来週のDVD(←正確にはアルバムだけどw)も発売日に配達してね(´∀`)
10-09 23:45

来週のキャサリンも必見だな(・∀・) マツコと天海祐希
10-09 23:42

その前に、明日のあんあんはましゃだよんO(≧∇≦)O
10-09 23:40

@kj8_bitter  チャンネル変えたら、同じことおもったよ。。。(つ∀`*)  でも、アタシは「えりにぃ」ではないからね!!!
10-09 23:39

来週のあんあん、木村さん表紙&ロングインタですね http://t.co/bc35o1ex
10-09 23:38

@kj8_bitter @anego0128 あー、今回もボケ倒したねー(*^^*) 楽しかったけど、実現したらもっと楽しーはず!のんのんのん?
10-09 22:27

続きを読む
03 : 53 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/08のツイートまとめ
2012 / 10 / 09 ( Tue )
ryuheri

でも、映画のキャラ設定の着ボだったら、、、 ←
10-08 23:34

@kj8_bitter テヘペロ
10-08 23:32

@Kameria0309 お手数おかけしまーす(´∀`)
10-08 23:32

@kj8_bitter 2枚買えばいいんじゃ? ← 中身同じもんやけどwww
10-08 23:30

@kj8_bitter 写真集もいいけど、やっぱあの子らは動いてナンボ!DVDにして売って欲しいもんばっかりやわぁー(つ∀`*)
10-08 23:29

@kj8_bitter ぷぷ 売ったら売ったで、、ヒィヒィゆーエイターですけどもwww ま、そこはなんとかしますよね(・∀・)
10-08 23:27

@kozuemon516 @nonmama8 ま、むこうは日本と規制が違うからね。。オープンなんだろね
10-08 23:24

@kj8_bitter 早くみんなの番号知りたいわーwww で、その経緯をお知らせいただきたい(・∀・) てか、それをDVDに入れてよー
10-08 23:21

@kozuemon516 @nonmama8 恐らく、向こうは早いんじゃ?前もそーだったよーな。。。@47
10-08 23:20

@kj8_bitter きっとじゃんけんかなんかで決めたっぽいなwww 
10-08 23:18

続きを読む
04 : 01 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/07のツイートまとめ
2012 / 10 / 08 ( Mon )
ryuheri

この前映画で観た「アベンジャーズ」からの、今宵の「アイアンマン2」 スカヨハの役が納得できたー!!! てか、ここから「アベンジャーズ」が出来たってことか!ちょいと、「アイアンマン」を観なくてはだな。。。そして、その他の映画も!!!
10-07 23:22

@kj8_bitter ですよねーーーー(*゚∀゚)
10-07 10:25

@kj8_bitter 相変わらず、スゴいねー!って、何人分なんでしょ?(笑)張り切ってね、、、応援隊長さん( ^)o(^ )
10-07 08:52

03 : 53 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/06のツイートまとめ
2012 / 10 / 07 ( Sun )
ryuheri

@ma0911sy  ぷぷ 知ってるwww ∞にはまる前から好きな俳優さんの一人なんだよねぇ。。。一度でいいから生で見て見たいのー(*´∀`*)ホケェ
10-06 23:43

@kj8_bitter では、明日美味しいお弁当を作っておでかけくださいませ。。。
10-06 23:33

@kj8_bitter なんだーーー、残念←こら  でもきっとエイター先生がERでは音楽早いからと「えいとれんじゃー」にするんじゃ? 音源はあるで(・∀・)
10-06 23:29

@kj8_bitter おお!!ちみっこえいとれんじゃー、、みにらの写メまってるよーん(´∀`)
10-06 23:25

@kj8_bitter おやちゅみー♪
10-06 23:19

竹野内豊、、、やっぱかっけーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  @BSプレミアム
10-06 23:19

映画コドモ刑事は、来年3月φ(`д´)メモメモ... つーことは、春休みだな。。
10-06 21:09

03 : 52 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/05のツイートまとめ
2012 / 10 / 06 ( Sat )
ryuheri

今日のアナザースカイは見応えあったーーーー。中田英寿(前編)45分!!! そして、来週に続くー!O(≧∇≦)O   グッチのCEOと会談って凄すぎる!!!
10-05 23:44

@kmama0704 で、きっと忘れる自分がいる気がしてならない(*゚∀゚)
10-05 22:06

えっと、、、20時前にトイレに行ってワンセグろう。。再来週の金曜日←
10-05 21:48

( ̄□ ̄)、、、19日 飲み会、、、_| ̄|○   アタシ、、、完全なる負け組。。。 今更、断れんしな( ´Д⊂ヽエーーン
10-05 21:46

ちょ、、、マジで クルトン 歌ってーーーーーーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O
10-05 21:46

関ジャニ∞、クル━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!  再来週のタモステ 
10-05 21:45

@hamcotan @puchi_non206 おぉ~~い( ^)o(^ )
10-05 21:43

ふふ  名前がましゃとコラボしたわん?
10-05 21:30

きたー(*^^*)?????
10-05 21:29

まさか、5グラム きちゃう?(笑)
10-05 21:27

続きを読む
03 : 53 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/04のツイートまとめ
2012 / 10 / 05 ( Fri )
ryuheri

横山さんの武器  ヘラヘラ笑って美味しく食べる! うん、これは最強の武器ですよ。。。そして、口をパクパクさせて必死のパッチで踊る姿も最高の武器ですよwww  #reco1134
10-04 23:58

@kayo_x_kame 人生は短いけど、とっても素敵な人生の終え方だねぇ。。。 そして、やっぱり惜しいに尽きる。。
10-04 23:41

クルトン キタ(w゚∀゚w)----ッ?  #reco1134
10-04 23:19

チャックを全く気にしてない横山さん  ま、横山がチャック開いてても支障ないもんな と光一さん www  #reco1134
10-04 23:19

村上さん、、、チンポジてwww
10-04 23:17

アイスクリームのふたを舐める横山さんに、あれはスプーンでやろ!と光一さん  そんな横山さんにドン引きだけど、時計にはもっとドン引きやけどな、、、な光一さん  20分に1回 時計ネタを持ってくる光一さんwww  #reco1134
10-04 23:16

@kozuemon516  光一くんの口から「おきたくん」www
10-04 23:09

下ネタ発言OKとなったら、超やる気を出す光一さん← レコメン始まって1時間経過で一番声を張ってましたけどwww  #reco1134
10-04 23:03

長居の中止になった振替は、いまのところ決まってないと横山さん ← 考えてるけど決まってないってことでいいんでしょーか?????
10-04 22:54

ふぉーゆーも絶賛レコメン聴いてるらしいwww  #reco1134
10-04 22:53

続きを読む
03 : 51 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/03のツイートまとめ
2012 / 10 / 04 ( Thu )
ryuheri

鶴岡さまより、一番ソングなましゃーーー(*^^*) 独身にぃさんwww
10-03 22:23

鶴岡編集することφ(`д´)メモメモ...
10-03 22:14

まだ帰宅中なうなので、麗しの鶴岡さまは只今脳内で再生中です。もちろん、悔しがる表情っす(*゚∀゚) ←どこまでもどSで、さーせんっ!
10-03 21:37

@nakamint 多分流れるかとー!(^O^)!
10-03 21:14

ジェレミー・レナーが格好よすぎた!!久々に外人俳優に、キュンキュンしたよーん(*^^*) アクションシーンにね? で、続編はどんな展開にしてくれるんだろ、ワクワク
10-03 21:11

ワクワク(*^^*)  http://t.co/8kUEOwL1
10-03 18:23

「ルミネで思う存分お買い物できたら…」という夢がかなうかも!ルミネ新宿店で100万円分お買い物し放題キャンペーンに応募してみました。 https://t.co/kO2lo5Tc #lumine_million
10-03 16:56

@kayo_x_kame いりますぅー ( ˘ ?˘)?
10-03 16:41

@kayo_x_kame @kmama0704  完全に『大阪国』成立ですかねorz 
10-03 16:05

@kayo_x_kame らじゃ!!
10-03 15:27

続きを読む
03 : 52 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/02のツイートまとめ
2012 / 10 / 03 ( Wed )
ryuheri

さて、、、ドーム申し込みどーしよーか、、、、てか、早よ返金せんかぁーーーーーい(^∀^)。oO(フザケンナ...)  落とされた名義で当ててやるぜ!!!待ってろよ!!!
10-02 23:28

ゴーイング・マイホーム、、、改めて、なんてクセのあるキャスト陣なんだ(つ∀`*) 楽しみすぎるじゃないか!!!
10-02 23:23

イケメン?、全部わかったよ←  マッスーて!!!キスマイて!!(笑)
10-02 22:49

来週の日曜洋画劇場は、「アイアンマン2」なのねーーー!(^O^)! 楽しみ ←遅い  ボーンシリーズは、やっぱり面白いぜ。明日、これまた楽しみ?
10-02 22:31

@mishikata そーなのね(^o^;)
10-02 22:29

@mishikata 録画してたの???
10-02 22:06

@kj8_bitter そんなわけで、関西で再放送があれば要チェックですぜ(´д⊂)‥
10-02 22:03

明日に向けて復習。この前放送があった「ボーン・スプレマシー」なう!
10-02 20:48

@0409eco 「な」は「なでしこ」だよー! アタシの覚え方は「おすきなふくは?」です(´∀`)
10-02 20:17

日テレ(^∀^)。oO(フザケンナ...)  ⇒  本日日テレで放送された、『三毛猫ホームズの推理』・最終回の再放送、放送されなかった『さよならホームズ編』での最終回だったそうです
10-02 20:13

続きを読む
03 : 51 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
2012 / 10 / 02 ( Tue )
ryuheri

あは(笑)向井くん、バラエティ慣れしてきたわー(ノ´∀`*)
10-01 21:29

@ma0911sy ええ(^m^)
10-01 20:44

@megu_510 先ほど、夕刊の見出し見て驚いた。。。この後手後手なやり方、狙い通りなんだろーか。。。
10-01 16:27

@nonmama8  ありがとー!もうね、ずぅーっと気が抜けない状況に気合いをチャージしてますわん (ノ∀`)
10-01 15:54

@nonmama8  どーたいたしまして♪ 東京の最高気温31度の予報だったし、、でも、夕方陽が落ちたら涼しいかもなので、体調崩しやすくなるかも。 
10-01 15:38

@nonmama8 朝から澄み切った青空で、若干暑いくらい(^o^;) 体温調節に気をつけてねー(^^)/
10-01 15:30

@nonmama8 台風一過の澄み切った空にキレイな富士山が見られるんじゃ?
10-01 15:25

@ma0911sy やっぱ、村上さんのおっさられる通り「ファンもあほ」やったかwww どんまい (ノ∀`)σ
10-01 12:34

@kayo_x_kame イロイロ妄想してるっしょ???www
10-01 12:29

いっそのこと、売る側が音楽配信とか先行DLやめればいいんじゃない?そーすれば、お皿買うしかなくなるわけで。。RT>
10-01 09:02

続きを読む
03 : 54 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
