-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/29のツイートまとめ
2012 / 11 / 30 ( Fri )
ryuheri

ベスアー前にTOKIOの楽屋に挨拶に行った横山さん。。山口くんと松岡くんが携帯ゲームでキャッキャして挨拶に来た横山さんに気付かないって(つ∀`*) にーさんたち。。。  #reco1134
11-29 23:57

あっ!!!タモステスーパーライブ、、今年はるーへーさんのリーダーがカメラに抜いてもらえますよーに!!!
11-29 23:44

焼き肉、、、、横山さんと同じかもwww お肉食べるとグルスになりやすい人www
11-29 23:23

歯につまるリスクを考えると、えのきを食べなくなった横山さんですが、、それを考えたらリスクだらけな村上さん (つ∀`*)  #reco1134
11-29 23:22

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter フライングで楽しめるエイター、さいこーwww
11-29 23:20

@nakamint @kj8_bitter (ノ∀`)σ
11-29 23:18

@nakamint @kj8_bitter もれなく、邪魔してやります(´∀`) ←
11-29 23:14

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter  うんうん、楽しもうねーO(≧∇≦)O
11-29 23:13

かっちゃんを「もてはやす」のかよっかまくん(つ∀`*)  もてなす・・・な(・∀・)  #reco1134
11-29 23:11

@Dgirls_sis0711 使いましょ。。。。使う時期を逃せば、、、、、ごm・・・ ←おぃこらwww
11-29 23:03

続きを読む
04 : 03 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/28のツイートまとめ
2012 / 11 / 29 ( Thu )
ryuheri

そして、シラタキで終わる綾野ごーくん
11-28 23:59

ウインカーの音が好き。。。面白い男だ(笑)
11-28 23:58

1/26生れって、ポジティブ人間なんでしょーかね(笑)←村上さん筆頭に( ゚∀゚ )
11-28 23:54

片瀬ねーさん(笑)
11-28 23:44

つぶやきカメラってーーーーー!!!えぬえっちけーさん、スッテキー???
11-28 23:38

結んであるしらたきを熱弁(*゚∀゚)
11-28 23:16

では、、、綾野くんまでに風呂ってくる。
11-28 22:26

@kozuemon516 同じくwww
11-28 22:23

@paaaan_dayon 爆笑に我慢し切れず、フォローさせて頂きます。礼
11-28 22:21

@kozuemon516 そーなん?みてこよー(笑)
11-28 22:17

続きを読む
04 : 08 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/27のツイートまとめ
2012 / 11 / 28 ( Wed )
ryuheri

ぽわぁんとしたごーくんが、かわえぇー?
11-27 23:37

@Dgirls_sis0711 試験に出ますよ(笑)
11-27 23:28

向井くんときは、こんなじゃなかったなΣ(´∀`;)
11-27 23:27

これ、行きたかったーーーー(TOT)
11-27 23:26

パクチー苦手なごーくん、アタシも苦手ー(笑)コハダが好きφ(`д´)メモメモ...
11-27 23:24

一点ものの白衣とな!確かに、最初見たとき白衣に見えなかったもん(*゚∀゚)
11-27 23:22

お肌、きれーなぁー(*^^*)  ( ゚д゚)ハッ! アタシ、お肌が、きれーなおのこが好きになるんだ!
11-27 23:19

@kj8_bitter 美味しそーーー?
11-27 23:17

さて、、綾野ごーくんの裸にしたい男がもーすぐだよーん???
11-27 23:12

@ma0911sy 雲が青白くて、なんかキレイだったよねー(*^^*)
11-27 23:07

続きを読む
04 : 09 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2012 / 11 / 27 ( Tue )
ryuheri

@kozuemon516 明日、、報告書してくれるかな?るーへーさんのが早いかな?(笑)
11-26 23:51

@kmama0704 でも、それぞれの年代の1~2年前にブレイクきてるんだけどねぇ(´∀`;A
11-26 22:53

来週のHEY!HEY!HEY!、ましゃ画伯クルーーーーー(*゚∀゚)
11-26 20:51

カレーうどんを食べた後、プリンがパーンッでも買おうかと思ったら、美味しーと評判のくりーむパーンッが!ってことで、別腹でいただきます? http://t.co/CnIgdbwn
11-26 20:37

るーへーさんに教えてあげたい。。あそこより美味しーカレーうどん屋さんを!しかも、るーへーさんよりのおだしがきいてるお店を。。
11-26 19:16

@Kameria0309 お金払うから、パブリックビューイングしてほしーよー!なんなら、エイト専用カメラで京セラのみで中継してくれてもいーんだよ!ほら、DVD録りの一環として@真顔
11-26 19:01

るーへーさんが好きなカレーうどんを食べて誕生日を祝ってきたよ?もち、行きつけ?← http://t.co/UobBLhi7
11-26 18:46

るーへーさんが好きなカレーうどんを食べて誕生日を祝ってきたよ?もち、行きつけ?のね← http://t.co/UobBLhi7
11-26 18:42

@kozuemon516 4時以降は、張ってきた(笑)帰ったら、じっくり拝見?
11-26 17:46

美輪ちゃまの隣の席に座らせて頂いているではないか!!感涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
11-26 17:39

続きを読む
04 : 07 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/25のツイートまとめ
2012 / 11 / 26 ( Mon )
ryuheri

( ゚д゚)ハッ! BROSTV、わーすーれーてーたーー!再放送、まで待つか。。。
11-25 22:12

行列、再生なう。きみくんがスベってる感じになってるーーーー(笑)
11-25 22:05

@sana_sana20 @0409eco セブンさん、じゃにを買い取った??(*゚∀゚)
11-25 18:04

紅白にでるんだったら、そのまま大阪にお戻りいただきたい なんてな( ゚∀゚ )RT>
11-25 18:03

さて、お目当ての靴(ヒルナンデス情報)が安く手に入ったし、買いたいものも買ったのでサクッと帰ることに。やはり、日曜日は人が多かった。←じゅっぱーおふだし(←アタシがね)
11-25 14:31

大物洗って、お布団干してる間におっ買い物ーに、いってきまーす!今日は、あったかいなぁ(*^^*)
11-25 12:16

ましゃの免許証のお写真は、シュッとしてるらしい。。。 ましゃ曰く、なんもしてないけどね。  φ(・ω・ )かきかき   るーへーさんとは大違いwww でも今年更新だったよーな。。。
11-25 00:41

応募方法、スバラジ放送終了後、サイトにてアップされる予定。 ドメインは解除するよーにと。 当選してもNACK5からのメールがはじかれると。。。  #スバラジ
11-25 00:28

公開録音、、、やります!!! 日程は、、12/7(金曜) 夕方くらい だそーです!  #スバラジ
11-25 00:27

今年は特に男エイターが多くなってると実感している師匠。。エイトコールも男エイターに引っ張ってってほしーなと師匠。。。 #スバラジ
11-25 00:24

続きを読む
04 : 08 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
29歳
2012 / 11 / 26 ( Mon )

  Happy Birthday To  隆ちゃん



 丸山隆平さま


  29歳のお誕生日、おめでとうございます。



ここでお祝いさせて頂くのも、今年で7回目になります。


隆ちゃんが22歳だったあの頃から、幾度となく一緒に笑ってトキを過ごし


あなたたちのお陰で、たくさんのお友だちともめぐり合うことができ


こうしてまた、隆ちゃんの誕生日をお祝いできること嬉しく思っています。



ここ1・2年、大人の男の表情が垣間見ることがすごく増えたように感じます。


より責任があるお仕事が増えたこともあるのかな。


ライブでは、いつものムードメーカー的に人を笑わせ、おちゃらけるんだけど


ベースを弾く姿は、とっても男の色気を放ち


たまに間違って、焦って落ち込んだりして ← 個人的には最大の萌(♡´∀`♡)え ポイントでもあるwww


かと思えば、ドラマや舞台では多様な表情をコロコロと魅せてくれる



そんな多面性があなたの魅力のひとつなんだろうな。。。




29歳



最後の二十代を楽しむことより



きっとあなたは、あなたが目指す三十代に向けて



ナニかを求めて、模索しながら行動するのかな?



そんなあなたに、この29歳の一年もたくさんの「出会い」「めぐい逢い」が訪れますように。






  
 追伸

  いつもありがとう。


  そして、これからもずっとついてくね。








00 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2012 / 11 / 25 ( Sun )
ryuheri

ましゃ、クランクアップおめでとーO(≧∇≦)O  そして、30日に逢瀬できるの楽しみにしてますわー  #tamaradi
11-24 23:31

@kayo_x_kame ベム様のためなら出来ますっ!!!
11-24 23:31

@kozuemon516  あ、、、そーなんだね。。DRになれちゃって画質落とせなくなったわ。。それにダビが楽だし(´∀`)  
11-24 22:26

@aknsookr  あと1台の残量は16時間ですけど、もう消すものないっす。新しいデッキでやりくりしますわー 
11-24 22:18

@kozuemon516 ェェェΣ(○A○)ェェェェ 3時間て!!! 最近は、30時間切ったからガチで焦って昨日、今日と整理したよー。まだボイラン(本編+スポット+よふかしごーちゃん)はメディアに落とせてないけど、これから怒涛の特番がやってくるよー!!!
11-24 22:16

あうぅぅぅぅ・・・くらすますから初めて「UP」の赤いマークが途切れちゃったよー>< ほんとに、本の世界に逃亡しやがった、ヤツめ!!!
11-24 22:12

やっと、HDDの編集と消化が8割できた・・・と思う。。。去年のベスアーがまるっと未編集のまんまだったことに、さっき気付きましたけども てへぺろ。 なんとかCMカットだけしてそのまま残してありますが、数ヶ月ぶりの50時間@DR確保です(´∀`;A  なんとか年末年始乗り切れるかな?
11-24 22:10

でかい!!!!
11-24 18:00

昨夜のハッピーMusicの福くんの曲を振り付けつきで初めてみたー!なんぼ、可愛いんだ(´∀`)  これ、タモステSP出るよね。紅白も出るんでしょー。 仮面ライダーのポーズを入れちゃうとこも可愛いーのぉ
11-24 16:45

@0409eco リツイ、ありがとーございますぅーO(≧∇≦)O  早速、DL!
11-24 16:41

続きを読む
04 : 08 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2012 / 11 / 24 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame ですね。。桐谷健太と一緒のラジオだったから聴きたかったけど、、、オンタイムじゃなきゃ録音しても聴かない確率たかしなんだけどね←おぃ  大奥のリアタイははずせなかったらしいwww
11-23 23:54

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン こんな時間になってとーまのラジオ忘れてたことに気付いた。。。折角録音の予約いれたのに、らじことらじかを起動し忘れてたとゆーーーーorz
11-23 23:51

男前の関西弁はええねぇ???えーすた
11-23 23:19

@kozuemon516 算数弱いんかな(*゚∀゚)
11-23 22:23

で、おのこが産まれて映画に繋がるってことかな?
11-23 22:11

ニセモノだったんかぃ(;一_一) RT>
11-23 22:04

@kayo_x_kame うん、、、確実にリバウンド間違いなし(^_^;)
11-23 22:02

@kayo_x_kame 骨盤矯正の先生も!!!それに、しなやかな動作になるし、一番身体に負担がかからないんだよねー。
11-23 21:53

@kozuemon516 まずは、始めてみましょ。体質改善が全てに繋がってるよー\(^o^)/ ただ、維持も大変だっり(笑)
11-23 21:51

さ、カーヴィターイム(笑)
11-23 21:45

続きを読む
04 : 14 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/22のツイートまとめ
2012 / 11 / 23 ( Fri )
ryuheri

@ma0911sy あまりにも連呼で、こっちのレポも追いついてないくらだよwww ほんとに、さすが村上さまです←違っ
11-22 23:36

気まぐれに待ち受け画面を変更。大山田@沖縄 からの パイロウ@バイク からの たっちょんのバイクにしてみた。
11-22 23:30

@ma0911sy アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  今宵に限って、すべてそんな単語のオンパレード(つ∀`*)
11-22 23:25

狙い撃ちてwww むらかみさーーーーん!!!  #reco1134
11-22 23:25

@kj8_bitter 平気平気(´∀`)  文化放送で気付かないくらい。。家で大人しくラジオ聴いてるとわかる程度やった。。。 さんきゅ
11-22 23:22

あ、、地震
11-22 23:20

屁をこいて、おもんないっ!って怒られるレコメンズ。ヤスくんににぎりっぺした横山さんですが、オチを求めるてwww そして、るーへーさんにお尻向けていい音をだしたつもりが、「ヘタクソッ!」と言われた村上さん (つ∀`*) どんだけハードル高いんだよ関じゃに∞ #reco1134
11-22 23:10

ばばたれたやろ!!なくらいおならがくさいメンバー、2名いらっさるよーで(つ∀`*) レコメンズ以外の5分の2ですかwww  #reco1134
11-22 23:07

1日4回な村上さん byとれいのだいのほう。  #reco1134
11-22 23:06

寝起きのしょんべんは、あらぬところにぶわぁーーーっとなる。。朝、ぎゃんぎゃんがおさまるまでは待ちますけどwww 村上さんっっっ   #reco1134
11-22 23:05

続きを読む
04 : 11 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2012 / 11 / 22 ( Thu )
ryuheri

ラインの背景をお友別に設定しよーとしてるんだが、何故かるーへーさんのお気に入りショットがスマホに保存されてない件←  たっちょん、しょーちゃん、きみくん、りょーちゃんはあるんだけどwww ひとさまに言えないおきにショットはあるんだけどねぇ。。はだかとかちゅーとかちゅー(つ∀`*)
11-21 23:23

@nonmama8 来月になると気忙しくなるから、今のうちにゆっくりお休みくださいね。
11-21 23:03

@kozuemon516 そっか!!!、確かに対応してたらファイリングしなくて楽だもんなぁ。。写メもしなくてそのまま添付すれば見れるんだろーし、、、買うてみて、対応してたら教えてー ←おぃ
11-21 22:38

@kozuemon516 電子書籍端末ってことは、本の他にどんな使い道が???
11-21 22:16

女性は、肌の汚いイケメンよりも肌のきれいなブサメンが好き byほんまでっか アンケート結果@ロンドン ← 僅差だけどwww
11-21 22:11

@kj8_bitter おかえりー!
11-21 21:28

おちりより、真ん中ページの左側が2つのショットがエロかったぁー??? 眼の保養になりました。ごち(笑)←私信
11-21 20:20

@kozuemon516 あのアマゾンがだしてる?だすやつ?
11-21 19:39

@kozuemon516 迷わず買いましょ( ̄ー ̄)v
11-21 18:01

@kozuemon516 ナイスアイデア!(笑)黒い用紙にカラー印刷でいける!
11-21 17:56

続きを読む
04 : 02 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/20のツイートまとめ
2012 / 11 / 21 ( Wed )
ryuheri

今日のペルヴィスワンポイントφ(`д´)メモメモ... 女性の日には、歯医者には行かない方がよい。←骨盤に影響あるため、他のところへの影響ある恐れあり
11-20 21:51

@kj8_bitter 翌日にでるってことは、まだまだ若い証拠よー!!(笑)ちゃんと、お風呂でモミモミするんやで~。
11-20 21:44

くららったら?? チャラになるどころか、お釣りがたぁーんとでますわよー(*゚∀゚) なんなら、穿いてるお姿でパチリとして頂いていたら尚よくってよー←おぃ
11-20 17:17

@aknsookr ましゃじゃ不服かしら 笑  ぜひ、お買い上げください。ぺこり
11-20 17:01

いや、申し込んだときは合ってたんだよー>< スケが11月から変更になってやがるぅーーー。
11-20 16:50

やってしもぉーたorz 誤ったフライトを指定しちまってたよ>< これが広島行きのメインだったともいえることだったのに。。。涙 当日になって機体変更しないかな うわぁーーーーーーーーーん><
11-20 16:34

@kayo_x_kame 2014年からといわず、来月から早々に値上げしてもいーんじゃね?って思うよね。不足分は国が負担って、、国民の税金をなんだと思ってんだ!!っつーの!しかも、築10年未満で修繕しなきゃいけないって、被災地の仮設住宅のことどーおもってんだか><
11-20 13:59

知り合いに、仕事が探偵さんいるんのよね。。 まさしく、浮気調査の張り込みしてたわー、、、しかも、海外まで(笑)
11-20 00:57

揉←が、わからなかった村上さん(笑) スタッフ総出で書いたわりに話盛り上がらずwww
11-20 00:55

一本締め  「イヨー!パパパン パパパン パパパン パン」と 九回叩いて一回叩いて丸くおさめるもの  φ(・ω・ )かきかき   そーいや、先日、役員一本締めといって、これやったっけな。。さすが、役員!!!
11-20 00:44

続きを読む
04 : 01 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2012 / 11 / 20 ( Tue )
ryuheri

仕方ないからこっちからメール問合せしにいったら、22:50の受信のメールやったってゆー。35分も受信にさまようなんて>< spモードメール、ほんと使えないわぁヾ(*`Д´)ノケシカラン
11-19 23:31

@kozuemon516 懐かしいね(はぁと)@遠い目www
11-19 23:27

アタシのあほすまほ、、、さっきからずぅーーーっと受信ちうのまんまなんですけどぉorz
11-19 23:27

うわぉっ!!!彡☆  ほんと、、惚れてまうやろーーーー (((??≧▽≦)ノ彡☆  でも、保存はしておくwww  RT>
11-19 23:24

来週のしゃべくり、、亀さまなのね。。。φ(・ω・ )かきかき
11-19 22:45

やすくん、アップしてるーー!
11-19 18:10

さっき、トイレで席を外して戻ってきたら、アラームが作動してた。。え?ってなって確認したらアラーム音の設定が『ぱんばんだ』でした。マナーモードアプリが働いてくれてて助かったぁΣ(´∀`;) 今朝、起きるとき二度寝するのに、設定し直したのが原因かな あはは
11-19 15:42

@aknsookr 普通にお勧めします!!!
11-19 12:43

今年のノヴェッロ、甲府のにごりワイン美味しかったなー ⇒ソムリエは知っている! ボジョレーよりもおすすめのヌーヴォー(新酒ワイン) http://t.co/kR3y0VV5
11-19 12:43

「最近体調が悪そう」各局がスケジュールを奪い合う鈴木福くん、ストレスで口内炎が…… http://t.co/fx21gSNv @MSNJapanさんから
11-19 12:39

続きを読む
04 : 00 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2012 / 11 / 19 ( Mon )
ryuheri

@kayo_x_kame ちょっと録画してみて、また流れたら写メりまするー。
11-18 23:59

@kayo_x_kame 日テレよー! 姉やんが、可愛い髪形~ってツイったらかどんなかなとテレビつけたらいきなり!!! 張り込みください
11-18 23:57

あ!!!カツンのDVDのCMーーーー!!! 亀さまの舌ぺろんのアップキタ(w゚∀゚w)----ッ? 関西でも流れた???
11-18 23:55

@kj8_bitter スーパーサイヤ人みたいーに素敵んぐ ( ˘ ?˘)  はんか手のひらから出てなかったかぃ?←かめはめは
11-18 23:41

広島では、ココを見逃さないよーにしよう、、したい、、、でも忘れるかも← RT>
11-18 23:38

@kj8_bitter お互いヒナちゃんの壁は高いんかしらね、、ある意味←どーゆー意味よ?www
11-18 23:37

@kayo_x_kame ここは大丈夫やと思うー!もし、ここがアカンかっても他にも美味しい立ち飲みフレンチとかイタリアンがあるのよー!ま、同じく並ぶし、予約もかなり早めにしないと取れないらしーが。
11-18 23:36

@kj8_bitter 安定のハードルの低さやのぉwww あー、アタシも一度、自分のハピバにエイトと過ごしたいなー。。あ、ヒナちゃんと会話したことあったっけな@はぴばでー ぷぷ
11-18 23:05

@kayo_x_kame わかる!!!呑んだら動きたくないもん 笑  でも、お料理は一度は食べてみたいのよねー。。いわゆる、フレンチの巨匠たちの選りすぐりらしーから。
11-18 23:03

@kayo_x_kame お店変えなきゃ!!場所変更!!!ま、ここは飲むというより美味しいもん、食べるってお店だな。お腹を満たして、お店変えて飲む!!!だな。
11-18 22:52

続きを読む
04 : 01 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2012 / 11 / 18 ( Sun )
ryuheri

@atlantansk &ストパじゃなくて、ブローしてもらったんじゃない???
11-17 23:57

@atlantansk  さっちゃんが浮気(←もう本気だけどw)してる間に、ずっとかっこよくってよー(´∀`) この前の東京ドームでもビックリするくらい(←おぃ)かっこよくてさー(*´∀`*)えへへ
11-17 23:54

@atlantansk 今日のブランチに、ジャニワ記者会見映像あり。ふみきゅんいぱーい喋ってたよ!X'masプレゼント交換して180人と仲良くなろうと提案、お年玉をねだられるとデビューしたのが早い方が出すんでしょ?発言w 年功序列で納まったら今日から白飯オンリーにする宣言
11-17 23:09

マッチの曲って、イントロが超カッコよかったんだなぁと、改めて思った。。スニーカーぶる~すが、あんなにカッコ良かったなんて?
11-17 23:00

え?来年、おーくら一人ジャニーズ仕分け∞、くる???(笑)
11-17 22:43

あはは(笑)やっぱり断るよね、おーくらさん ぷぷ すばちゃんに、胸突かれて三歩崩れるて、おーくらよ。
11-17 22:35

え?ハンズ、行かなきゃ?!(*゚∀゚) RT>
11-17 22:30

そして、やはり最後に横山さんってとこがいいよねー。若干?いや、もっとか(笑)、音ハズレてるけど???
11-17 22:28

仕分け追っかけなう。横山くん、性格悪いなってゆーてたおーくらさんが性格悪っ!!(笑)ですよね。ぷぷ
11-17 22:23

HOTワード、20時台はたっちょんとか仕分け関連だったのに、、、、21時廻ったら三馬鹿て(つ∀`*)
11-17 21:19

続きを読む
04 : 00 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/16のツイートまとめ
2012 / 11 / 17 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame え?そーなん?? 始まる前から、数字取ったていで観てたけど。。。
11-16 23:58

つーか、かんちゃんの艶っぽさに、蓮くんの名前があったことに気付かなかったのねーーー(・∀・)
11-16 23:55

@kayo_x_kame 待ってたのにぃーーーーー ぷぷ
11-16 23:54

ええええええええ?!
11-16 23:52

先週の編集とは、雲泥の差だな@大奥
11-16 23:34

@sana_sana20 あらま、ここにも(*゚∀゚)
11-16 23:29

@kj8_bitter ふふ、、やっぱり一番に食いついたな(笑)しかも、、濡れ場ですぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ
11-16 23:21

蓮くん、出てるんですね(*^^*) RT>
11-16 23:19

今週の編集は、どーでしょね@大奥
11-16 23:00

@kayo_x_kame まず、売れないっしょ。ドラマすら出てないのに←えけびものは別 第一、それほど、、、だしねぇ(*゚∀゚)
11-16 22:28

続きを読む
04 : 17 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/15のツイートまとめ
2012 / 11 / 16 ( Fri )
ryuheri

身体のつくりが違うから、男女別のあるあるはわからないだろーねー。。。  #reco1134
11-15 23:56

@sana_sana20 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ま、、、リアクションにお互い困らないと思うからかしらwww 
11-15 23:54

ライブ前に、ストレッチする村上さん  横山さんは何もしない。。で、楽屋に一番長く要る横山さん。  ストレッチは以前してたけどまぁーったくしない横山さん。してもしなくても同じともゆーwww  #reco1134
11-15 23:40

@kj8_bitter おやすみぃ~
11-15 23:38

@kj8_bitter @aknsookr たまには早くお休みしなはれ~。 
11-15 23:36

よしのり (つ∀`*)  そして、おかんwww  ほんまに、横山一家3人、、、あふぉやwww
11-15 23:23

@kj8_bitter わかってるよ。。わかってるって、、、その最後の言い訳が首絞めることにならんか?www
11-15 23:01

@maring0223 @kj8_bitter @0409eco  やっぱりぃ?笑  会社の健康診断で胃カメラって、それこそ金持ちな会社やーん!!!ってwww
11-15 22:58

@kj8_bitter 人の苗字の発想が、、、初めて聞・い・た(・∀・)
11-15 22:57

@kj8_bitter 金持ちて、、、、(つ∀`*)
11-15 22:55

続きを読む
04 : 11 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/14のツイートまとめ
2012 / 11 / 15 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame おいしーよねーO(≧∇≦)O   半年くらい前から嵌ってて、ストックがなくなったからまたケースで買っちゃいましたw
11-14 23:10

ペルヴィって電車なう。森光子さんがお亡くなりになられていた、、、ですか。。92歳、大往生ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。 
11-14 19:51

忙しいからと前倒しで業務をしてたら、ぽっかり時間がうまれたよ。。さて、これからなにすっかなw
11-14 14:33

もし、ジャニ曲の提供者が・・・って考えたら><でも、穂口氏の意見は頷けたりもする。。。 ⇒ キャンディーズ「春一番」がカラオケから抹殺されていた #ldnews http://t.co/lhiVhbPt
11-14 13:31

@kayo_x_kame そして、大阪から福井に流れるエイターあり!来るアラシック、出るエイターと大阪たいへんっすよー!梅田はごったがえしかもねーw
11-14 13:15

@kayo_x_kame  一か月前からスタンバってます!!!←忘れがちなパターンだけどwww これは絶対逃せませんっ
11-14 10:52

この年齢の方が、今の政治家に一刀両断。ぜひ、全うして少しは日本が変わることを願う⇒ここまで発言菅原文太が俳優引退「いのちの党」結成 http://t.co/wbsF0ecO
11-14 10:26

@jwebapp すっかり何曜日に放送してるかさえ、忘れてしまいましたわ
11-14 10:23

有吉「俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ」 1万円生活「逃亡」のAKB河西に吠える(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/E2IYwRPA
11-14 10:04

カットって?
11-14 01:23

続きを読む
04 : 09 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/13のツイートまとめ
2012 / 11 / 14 ( Wed )
ryuheri

あ、、今 流れ星?? 縦に流れてたけと、、、星が全く見えてないない東京の空で?? なんだったんだろ☆☆☆
11-13 23:42

帰り道、今日のをスクキャプしよーと覗いてみたら、まさかの23時におかわり(*゚∀゚) 
11-13 23:34

中華屋ってきました。こんな短いスパンで通ってる自分( ゚∀゚ )そして、また隣のオヤジが食べたものが美味しそうで、次はそれを食べると決めてる自分(*゚∀゚) いつかは遭遇できるのか?←こら http://t.co/8JHWQWtl
11-13 23:24

@kayo_x_kame 中からへんなもん出てきそー、、、エイリアンとか(笑)←笑えない
11-13 23:18

 生写真に握手して、おまけにCDかぁ、、そりゃミリオンなるよね← RT>
11-13 23:16

焼く前の面影全くなしwww RT>
11-13 23:11

夜ふかし、すげーーー!!!Mr.TOREから、Mr.夜ふかしに改名しちゃう?www いや、もう、、、Mr.日テレにして頂いて、ZIPの月曜日奪っちゃいましょーよ、むらかみさーん RT>
11-13 14:00

ってことで、ポチったら座席がわかって、真正面だしnotジャニ4TOPのうち3人が観られるならおっけーでしょ ( ˘ ?˘)
11-13 13:25

(*。◇。)ぇッ! 今からチケット、あるのかしら???って、広島前日じゃん'(^o^;)
11-13 12:40

@kayo_x_kame えーーーーっ??結婚されてたのね。。あまり生活感がないというか、うちの子やましゃと交流あるから勝手に独身と思いこんでた(^_^;)
11-13 09:05

続きを読む
04 : 10 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/12のツイートまとめ
2012 / 11 / 13 ( Tue )
ryuheri

やっぱ、マッチ凄いwww
11-12 22:33

@aknsookr @kj8_bitter ありがと???
11-12 22:22

なかいしゃん、そんなにマッチのこと好きなの?
11-12 22:21

@kj8_bitter 2時間やったね(笑)
11-12 22:01

福井、ヤバくなるぞ(笑) ちっ、、その場にいたかったぞー!ぜってー、MCのいいネタじゃないか! RT>
11-12 21:32

ス・テ・キ(笑)RT>
11-12 21:22

@ma0911sy @nonmama8 アタシも、章ちゃんのダンスに陶酔したいし、恰好いい曲なのにーーー!と思いながらも、団結力半端ないエイター、嫌いじゃないんだよな(笑)
11-12 20:49

てゆーか、昨夜のhiromiちゃんとの会話盗聴されてた?なくらい、全く同じ内容なんだけど(笑)悪ノリエイター嫌いじゃないってとこまで( ゚∀゚ )てか、盗聴してアタシたちの意見を反映してよー!とまでゆーてたけども(笑)パンするメンバーとか←
11-12 20:11

@nonmama8 今回、アリーナ席全員の勢いでペンラが挙がってたよー(笑)
11-12 20:03

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 最前は逸らしてしまうけど、双眼鏡はぁーーー。たぁこさん、次からは凝視で?
11-12 20:00

続きを読む
04 : 05 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/11のツイートまとめ
2012 / 11 / 12 ( Mon )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 あとね、「ひとつのうた」で目の前の外周で、イヤモニ外してエイターパートを手を耳に添えて聴いてくれて、ありがとーとマイクなしで伝えてくれたー♪
11-11 23:52

@kayo_x_kame @kj8_bitter ありがとー!ほんま、この日はアタシ的激戦と思われ、とにかく入れることが早く決まってよかった(´∀`)
11-11 23:51

@kj8_bitter イエイッ ?ヽ(*´∀`*)ノ
11-11 23:48

@Dgirls_sis0711 おかえり~♪ 今日のたっちょん、、超ご機嫌で可愛くて、、歌詞を間違えてゴメンってしてくれたよー@目の前の外周にて  そして、バックネットでハメはずされておいででした。←ここ数年の恒例行事w
11-11 23:47

@kj8_bitter よかったねー!!!アタシも、広島の交換が無事に決まったーO(≧∇≦)O
11-11 23:46

@maru0303 そうなんですね、、、失礼しました(´∀`;A
11-11 23:38

@maru0303 先ほど、お友へ今日のレポ的なことを話したネタのひとつです。。どなたのうちわだったのか判明してよかったです。カミングアウト、ありがとーございますwww
11-11 23:25

@kozuemon516 ありがとー (( ≧?≦))
11-11 23:22

お。。。これを観てから、サクッとお風呂に入って、通信に備えなきゃ! RT>
11-11 22:50

@SCALABO_JG こちらこそ、まだまだ起用してくださってありがとうございます。新CMのO.A.楽しみにしております。。
11-11 22:49

続きを読む
04 : 04 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/10のツイートまとめ
2012 / 11 / 11 ( Sun )
ryuheri

あ、、これ言い忘れてた (私信) RT>
11-10 23:56

今日のライブ、大山田が最後の衣装着てのすばるの歌だったことに衝撃受けすぎて、曲名が出てきませんでした。。そして、さっきお友にリンリンして歌って曲名がわかりました。← ええ、公演時間が短いんじゃね?と思った衝撃www お友よ、曲名教えてくれてありがと 笑
11-10 23:48

@kozuemon516 さんきゅ!
11-10 23:41

@kozuemon516 おかわり44杯目、20時UP? 21時??
11-10 22:20

るーへーさんのお達しもあり(笑)、タオルがすっごいキレイでした!!!9割、新しいグッズのタオルで、白い花が咲きました♪ で、すごくキレイで、みんなありがとー!とるーへーさん(´∀`)  歌の途中でもキレイって喜んでたよ。
11-10 22:12

@kozuemon516 @chihocco でしょ!!!!!!!!!! ( ˘ ?˘)?
11-10 22:03

エイトからみんなに、、スタッフからみんなに、、エイターからみんなに「ありがとう」が本当にいっぱい、いーーーーっぱい詰まったライブだったことは確かです!
11-10 22:03

本日の東京ドーム(追加公演)、公演時間はアリーナとほぼ同じでしたが、内容はそれはそれはギュッと詰まってて、新たに映像を作ってくれて、最後のメッセージにはほんと、、エイターって愛されてるなぁーと実感。。。そして、エイトもスタッフさんに愛されてるなーと実感。。
11-10 21:59

@kozuemon516 @chihocco メンバーのキャラがよく出ててねぇ。。。可愛いーやら、キュンってくるやらで。。。
11-10 21:57

@kozuemon516 アリーナでいたら、絶対クルトンだけを潰してさしあげよーと思ってます。ニッコリ
11-10 21:57

続きを読む
04 : 05 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/09のツイートまとめ
2012 / 11 / 10 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame @kj8_bitter 違うパターン作るとかさー、、、∞に関しては大阪の日程が長いんだから(。-`ω´-)
11-09 23:24

@nonmama8 ねー!
11-09 23:23

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter お留守番、頼みましたよ。。もしかしたら、開演と同時にメール送信するかもしれないからね(・∀・) ← 詳細は知らないっすけどwww
11-09 23:23

@kj8_bitter @kayo_x_kame  そーとしか考えられないよねぇ。。 最初の頃は、大阪でも見れるしーなんて軽く思ってたら、、、いざ行ってみたら「ありませんけど、何か」でヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
11-09 23:22

@nonmama8 グッズが長蛇のうちにオブジェ撮影に寄り道しよーかな(´∀`)
11-09 23:20

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter 気付くの遅いってばーwww で、東京へはお越し???
11-09 23:19

@kayo_x_kame @kj8_bitter ほら、、メディア関係の皆様のアピール合戦だからwww やれ雑誌だ、TV局だ、スポンサーだ、、、とね。。。お互いの使ってください、使ってもらってますアピールのオブジェ←おぃ
11-09 23:17

@kj8_bitter 東京だけやもんなぁ(´∀`;A  ばっちり押さえて送るよってにー!
11-09 23:16

@nonmama8 お昼Ver.と夜Ver.とね!日曜はお天気が心配だから明日押さえたいよねー!
11-09 23:13

@yu_uykaj8 気をつけておいでねー ヾ(o´ヮ`)ノ
11-09 23:09

続きを読む
04 : 04 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/08のツイートまとめ
2012 / 11 / 09 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter @natsumiya56 @sana_sana20 ほんと、局側もさ、もーえけびで数字取ろうなんざ考えるなってことよね。。しかも、それほど・・・以下自粛  ちゃんと仕事こなしてるえけびの他の子もかわいそーよね。。
11-08 23:50

@sana_sana20 これでまた騒がれて、しれっとえけびの活動しやがるのが仕事なめすぎよね。秋元さんも、こーゆー子をとばせばいいのにねー。。。
11-08 23:39

あらたくんの容姿みたら、こんなにメールこないとおもうよね。←先週、見たひとw
11-08 23:23

ゆったあかんのゆっていい? しばくぞー!ほんまにぃー! と、横山さんwww なまほーそうですけど(つ∀`*)  #reco1134
11-08 23:22

また電波を私物化して、リスナーほうちぷれい  #reco1134
11-08 23:19

@kj8_bitter あ゛ぁーーーって言いながら、お肌まっかっかになるけど好きなのよねー。。。同じく、小さい頃からwww
11-08 23:16

@kj8_bitter 同じく熱いお風呂派ですwww
11-08 23:10

横山さんは、熱いお風呂派 φ(・ω・ )かきかき  ← じぃーちゃんの影響
11-08 23:03

@kj8_bitter そうにらんでおります。。そのときは、すぐさま一報をいれましょう
11-08 22:57

新潟でのちゅーを、「してない」と言い切る横山さんですが、ちょうどその画像がツイであふれてる件(つ∀`*)  ほんとこのご時勢、こわいっすねw
11-08 22:52

続きを読む
04 : 08 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/07のツイートまとめ
2012 / 11 / 08 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame (。´Д⊂)うぅ・・・。  ほんと、超多忙です>< 
11-07 23:36

@kayo_x_kame うん、おなじくZERO観てた。。。もう、どいつもコイツもな政治家さんばかりで、アメリカ大統領選の報道してる場合じゃないんだよ、にっぽん。。。
11-07 23:06

@kayo_x_kame  事務方に責任転嫁も大抵だけど、「ブーム」発言は文部大臣が呆れるよね。
11-07 23:01

@Dgirls_sis0711 あ、、、やられたんですね。。アタシ、そっちがいい←
11-07 21:26

@Dgirls_sis0711 やってみましたぁ?( ^)o(^ )
11-07 21:24

それだけ蔓延してるってことよねー。。。 でも、お局様だけあって、モロモロの諸事情を把握してる方が一局にお一人いらっさるとこちらとしては助かるわぁ RT>
11-07 21:14

乗っかってみたー?→大倉に壁ドンされた(本名、漢字)ドンッ!「うわ、自分今ドッキドキしてるやろ!顔あっかいで自分!....実は俺もドキドキしてる?」 http://t.co/13svIqU9
11-07 21:07

@kayo_x_kame シューマイ先輩です、普通です、、可愛い31ちゃいです。何かwww
11-07 17:05

@kayo_x_kame @nanacho_nV さっき外出してきたけど、シャツ一枚でちょうどいいくらいのお天気だよね~。ほんと、今日あったかい。。いい休日になったようでなにより ヾ(o´ヮ`)ノ
11-07 15:01

@nanacho_nV いいな、いいな!早く行ってみたいわぁ♪
11-07 10:43

続きを読む
04 : 29 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/06のツイートまとめ
2012 / 11 / 07 ( Wed )
ryuheri

@sana_sana20 @kayo_x_kame @maring0223 @kj8_bitter どーにかして、隣の席で飲んで勝手に「フリフリ」したいわ←こら
11-06 23:56

@kayo_x_kame @sana_sana20 @maring0223 @kj8_bitter だな。。きみくんはめんどくさそいとかいってやってなさそーな気もしないでもない 笑 あとはもうヒナちゃんもデビューしたかなーってとこ。∞祭の時は設定に苦戦してたみたいだし。。
11-06 23:55

@kayo_x_kame @sana_sana20 @maring0223 @kj8_bitter ベッキーも自分のキャラだしてるしね、、、ってことで、アタシは「のぶこ」が気になるわー。。。あー、ヤツたちはどんなスタンプにはまってるかポロってくんないかな。。すぐ買うのにw
11-06 23:47

@maring0223 アタシもこれだけ買ってみた!!! いやいや、あれはなかなか使えると思いますわん
11-06 23:40

@kayo_x_kame チェキしておきますw
11-06 23:40

@kj8_bitter @sana_sana20 @kayo_x_kame 一個だけ買うてみました。(´∀`)
11-06 23:32

まさかの山田愛?笑  ⇒  誕生石ならぬ、誕生酒というものがあるらしい。http://t.co/PIF7EbKS
11-06 23:31

@kayo_x_kame あ、、、売る側ね、、納得。。 ま、これにはまると向こうの思うツボになるから、アタシは無料のしか使用しないよーにしてる。今回は1000円分だけコインを買ってみた。ま、いわゆる着うたのポイント購入みたいなもんです。
11-06 23:28

@sana_sana20 え、、、そこはwww 
11-06 23:25

キャサリン、追っかけ再生なう。。表情豊かな桐谷健太と、これまた表情豊かなるーへーさんとコンビネタのドラマが見てみたいとすっごい思ったよー(´∀`)  テレ朝23枠あたりでいかがですかねー
11-06 23:25

続きを読む
04 : 34 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/05のツイートまとめ
2012 / 11 / 06 ( Tue )
ryuheri

@chihocco   そっか、固有名詞になっちゃうんだ。。。店名だしね。って、店名ってことすら知らなかった←
11-05 23:47

@kozuemon516 らしい。。うちの地元には店舗ないからなぁ。。 大判焼きって言うことが多かったかな(´∀`)  久しぶりに食べたいなー
11-05 23:46

@kayo_x_kame 餡子ならなんでもOKO(≧∇≦)O ← ただの和菓子好きなだけw
11-05 22:54

@ryuheri @kayo_x_kame  地域ごと の打ち間違い←
11-05 22:51

@kayo_x_kame  あ、、御座候、回転焼きかぁ。。。やっぱ地域ふぉとにいろいろ呼び名があるもんだな(´∀`)  でもやっぱ、大判焼きがしっくりくるんだよね 
11-05 22:50

暫(しばらく)とか大判焼きって言ってたなー ⇒方言TLのようなので、これ何て呼びます? |taiga@11/11炎カラ新宿さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/amudp6uy #twitr
11-05 22:46

@kayo_x_kame ボール⇒フィギュア、、、ほうほう、言われれば(´∀`;A  今宵、いきなり大物になったやっと気付くとゆー。 でも、ほんと久々に月9をリアタイできる内容ですわん♪
11-05 22:12

そーゆー流れで、自力でしゃちょーさんになるってことか?な、プライスレス 現代わらしべ長者←気づくの遅い(^o^;)
11-05 21:55

@atlantansk はい、ドームにおりますわん♪
11-05 21:51

@kayo_x_kame かな?(笑)
11-05 20:51

続きを読む
04 : 01 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2012 / 11 / 05 ( Mon )
ryuheri

@nonmama8 @kj8_bitter おっと、お泊まりでしたか。。だよね、だから飲んだんだよね(´∀`)  すばるのいい夢みてね~♪
11-04 23:45

@kj8_bitter @nonmama8 あ、、、でも日本酒で「おいた」をしたのが新潟のぽんしゅでした。しかも2回← 3回目の正直を目指しますwww
11-04 23:44

@chihocco 慌てて録画してたのを確認してきたー!!ひゃっほーいO(≧∇≦)O もう、最近追いきれてないわ(´∀`;A  フットサル姿がこれまたカッコよかったわんっ、来週たのちみー ヾ(o´ヮ`)ノ
11-04 23:41

@nonmama8 @kj8_bitter 次のアリーナでは!!笑  新潟は日本酒が美味しいからね~。。気をつけて帰ってきてね♪
11-04 23:36

@nonmama8 @kj8_bitter なんと!?日本酒飲んじゃったのねO(≧∇≦)O  そんな美味しかったのど黒、食べてみたいわー
11-04 23:23

今日の黒バラ、お腹痛いわーwww
11-04 22:55

@Kameria0309 @kj8_bitter @mijishikashi そう、師匠次第(笑) ま、レンジャーの流れに影響なしっすよね(´∀`;)
11-04 22:49

@Kameria0309 @mijishikashi そう、二敗するけどオレンジ勝つのはよくある(笑) でも、どこだっけな?オレンジ負けたことあったよーなwww 長居だっけな?
11-04 22:09

@Kameria0309 スベリ知らずですからね(笑) でも、味スタと長居では、同じネタしてたよ。。
11-04 21:12

@yuk59 お疲れちゃーん!いまの家に寝て、車の運転に備えてね'( ^)o(^ )
11-04 20:46

続きを読む
04 : 06 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/03のツイートまとめ
2012 / 11 / 04 ( Sun )
ryuheri

ハローウィンにすっかり出遅れた世代だよねー!とましゃからの「おっさん」発言に(つ∀`*) となってちゅーぼー録り逃す自分orz 明日、ゆっくり観よう。。。始めの3分ないけどね。
11-03 23:36

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 出遅れた。。。 RT>
11-03 23:33

(;゜0゜)  一瞬、エイターが賑わってるお二人?って思ったけど、これ何?? ⇒ ┌(┌ ^o^)┐明治大学やばい(学祭のパンフレットより) |中村をこさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/axhjfCNi #twitr
11-03 23:14

きみくんの部屋に錦戸さんが忍び込みそーな勢いがありそーな今宵の新潟。 これまた明日のMCが楽しみでならない。。お友のみなさま、是非ともつぶやきよろしくです。 RT>
11-03 23:10

あぁぁぁ、大山田萌(?´∀`?)え  RT>
11-03 23:07

@kj8_bitter (´;ω;`)ウッ…きみくん。。そーいえば、メンバーの顔を眺めてたなぁ。←たっちょんドラムを見てたら視界にはいってた記憶@静岡
11-03 22:05

錦戸亮伝説のそれぞれの添付写真が秀逸すぎるwww RT>
11-03 21:36

@Kameria0309 首根っこつかんで、ポッケに入れればいいんだよwww
11-03 21:31

@Kameria0309 すばるに座布団たくさん、あげてーーー(笑) すばるのそんな思考回路が、大好き?
11-03 21:30

@yuk59 @kj8_bitter なんて豪華なお料理だったのーーー!お腹パンぱんだでしょー???
11-03 21:27

続きを読む
04 : 02 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
28thのちゅう←www
2012 / 11 / 03 ( Sat )

  Happy Birthday To  亮ちゃん

 
  錦戸 亮 さま

 28歳のお誕生日、おめでとうございます。

 今年の誕生日は、まさにメンバーとエイターと共に過ごすハッピーバースデーですね♪

 その場には居なかったけど、一緒にお祝いしたお友のつぶやきや、リツイを見てると

 とぉーってもご機嫌な亮ちゃん満載で(´∀`)

 そして、そんな亮ちゃんにメンバーも上機嫌で。。。

 これぞ、幸せの笑顔の連鎖だよね。

 
 ロックだとか、カッコいいイメージな亮ちゃんだけど、

 半端なくシャイで、怖がりで淋しがりやのうさりょんちゃん(´∀`)

 そして、メンバーいちの年下気質!

 そんな亮ちゃんをおにーちゃんな目で眺めるメンバー

 
 ずっとずっと、そんな光景を見続けたいなって思ったよ。

 
 亮ちゃんにとって素敵な28歳な1年でありますように。


 亮ちゃんの笑顔連鎖がみんなに届きますように。



22 : 18 : 04 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2012 / 11 / 03 ( Sat )
ryuheri

ちっ、、、プレ販売してくれないのんかぃ(。-`ω´-)  
11-02 23:56

大奥、始まった!!
11-02 22:00

ぶるれいの発売、、早っっっ!!! RT>
11-02 13:08

@kmama0704 @kayo_x_kame @syu0101 納豆のイメージをデコりすぎーwww 食べたすぐ後でも糸は引きませんってばー 笑 ま、臭いがきになるかもだけどね。。
11-02 13:06

@kayo_x_kame @kmama0704 @syu0101 昨夜の納豆×マヨから大暴走してるぅーwww え?キス無理なん? アタシはすっかり克服して食べられるよーになりまちた!
11-02 12:55

これまた面白そうな内容だな。1月期は豊作になるのか??? RT>
11-02 11:43

@kj8_bitter 思い出した!!あの頃は、まだまだ全国区じゃなかったのよね、、来年は、きっと!!
11-02 01:24

@kj8_bitter @kayo_x_kame @kmama0704 あーーーー、そういえば。。 恵比寿なら食べたっけな?いや、限定やったから仕事帰りに行っても完売してたとかで食べてないかも。。。
11-02 01:19

@kayo_x_kame @kmama0704 @kj8_bitter 今後の映画関連は全てどこぞのコンビニでコラボって頂きたいもんです。。
11-02 01:18

@kj8_bitter @kayo_x_kame 若干、コラボの意味がないともいえる。。。それこそ、711とかで売ってくれりゃーいいものをー!!!ですよね。
11-02 01:15

続きを読む
04 : 02 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
