-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅白初出場
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今年最後のライブ@京セラ


アンコールの後、、、すぐさま きみくんが


みんなの思いを受けて、今から紅白に行ってきます  ← アバウトです



メンバーそれぞれも、行ってきます! がんばってきます!と。。



とても、力強く 行ってきます とエイターに宣言してくれた。



みんなもテレビの前で、これ(自分の手首のマジバン指して)一緒につけてな!  ← これまたアバウト



きみくんの、こーゆーとこが大好き。



ウルって涙腺ゆるむところ



同じ場所には居てないけど、気持ちは一緒やで  みたいな。。。 ← 勝手に解釈してますけど



そして、そして、今年は十数年ぶりに紅白をリアタイ@ホテルの部屋



紅白が始まる時間の1時間前からNHKでスタンバイ



ご飯も済ませたから、手持ち無沙汰の口無沙汰 笑


ひとり、そわそわ どきどき



OPの登場では、会見時の衣装で登場


会見で見られなかった章ちゃんのあの衣装の姿



ディズニーとのコラボでは、まさかの(笑) グーフィーと共演 www



きみくん。。あれがグーフィーだよwww



そして、大太鼓始まりのデビュー曲「浪花いろは節」


うちの子たち、大太鼓打てるんです!


ラップも出来るんです!


演歌がとっても上手く巧く歌える 歌姫がいるんです!


ジャニーズですけど 笑



そして、エイトらしさMAXな「無責任ヒーロー」 ジャジャジャジャーーーーン!



賑やかせたら天下一品なんです!



一瞬にして笑顔にしてみせます!



ほんとに、ほんとに、親心になって感激してしまいましたよ。 ← てへぺろ



あ、、記者会見に参加できなかった章ちゃん、コメント言わせてもらえてよかったね゜*。(*´Д`)。*°



そしてそして、本日のライブでのMCでまさかの錦戸師匠出現www



メンバーまでも驚いた、錦戸さんの「和」に対するこだわりwww



なんでも紅白のリハで、るーへーさんよりもテンションが高かった錦戸さん ←


振り付けや掛け声に、もっとちゃんとせなアカン!と叱咤 笑


まさかの見本お披露目@MC


それを思い出しながらの 天童よしみさんの応援に登場したエイトくんたちの衣装にwww



いや、あれがうちの子たちの正装ですよ。


TOKIOにーさんも霞んでしまうほどに、、そして、主役である天童よしみさんを霞めてしまうほどに


シャカリキMAXな関ジャニ∞の踊り・掛け声・表情の応援www



可愛い


カッコいい


素敵


爆笑www


しっかと大きな爪痕をギャーーーーンできました。



ほんとに、初出場ながらたくさん出番を頂けて、それに恥ないお仕事をしてくれた関ジャニ∞



大好きになって


ずっとついてきて


本当によかったと改めて思えた。



ありがとう。




ちょっとだけ、紅白観ながらの大晦日もありかなって思ったけど、、、






願わくば・・・




いや、次の夢として・・・




京セラでエイターとカウントダウン最中に、一緒に紅白中継してほしい!



うん、願えば叶う。




今年最後の最後に、結構 綴っちゃったね 笑




今年も、みなさま お付き合いくださりありがとうございました。


来年も出来れば宜しくお付き合い頂けたらと思います。





23 : 18 : 51 | | コメント(0) | page top↑
12/30のツイートまとめ
2012 / 12 / 31 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy ですね。。。。うん。。。明日は午前スタートですからねwww そして、明日も紅白があるからサクッと終わることでしょうから、、、最後は3時間超えでお願いしたいもんです!!!
12-30 23:08

しずくちゃんが、かわいすぎるぅぅぅぅぅ (((??≧▽≦)ノ彡☆
12-30 23:04

131杯目は何時UPなんでしょうか??? 
12-30 22:52

@ma0911sy YES! いわゆる、不完全燃焼気味ですけどねwww
12-30 22:48

履き際、おーくらさん「俺たちはいつでも会えるコンビニエンスアイドル、関ジャニィ∞!」←ももクロぱくり(笑)
12-30 21:51

今ツアー初めて銀テGETしたのが茄子でしたわ(笑) でも、前にいた亮ちゃん担の方がオレンジ持ってるからと交換してくれたー?
12-30 21:49

映画のフライヤーもGET!(*^^*)
12-30 17:54

お友だちの娘子ちゃんが寒い中、グッズに列んでるとこに便乗してしまい←、グッズを無事にGET! 雨だから早めにお席にとーちゃく。スタンドだけど、やぱーり東京ドームよりせまいねー(*^^*) 視界良好?
12-30 17:47

http://t.co/w8IID8A2  ジャニ勉で紹介された『TABLES』にてー?
12-30 15:47

@kiyoatrs_8n ツイ情報だから確信できないけど。。。
12-30 13:42

続きを読む
04 : 11 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/29のツイートまとめ
2012 / 12 / 30 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter ですよねwww ほかの方が当たってもまぁーーーったく嬉しくない代物ですよねw
12-29 21:14

@nakamint りょんちゃん、うれしそうだったねーーー。。。 (?´∀`?)
12-29 21:11

@kozuemon516 メンバーが作った料理を料理人がジャッジしてたっぽい。。。予告だけでは確信できないけど すばちゃんまでなんかやってた←www
12-29 21:10

@Dgirls_sis0711 しかも、たっちょん「がんばれ」ってつぶやいてたよねw
12-29 21:09

太鼓の達人の衣装がまたかわってる。。。  そして、新対決 料理ですってーーーーーー (((??≧▽≦)ノ彡☆
12-29 20:51

そのうちの一人ですけど何か。。。全買いはしてませんよ。。。だってつけないもん←おぃ RT>
12-29 20:42

@kayo_x_kame いえ、そのとーりでございます。あの衣装ですもんwww
12-29 20:31

@aknsookr 相手の完全試合で防衛されました。。。。相手がパーフェクトだったよ
12-29 20:22

うわーーーーーーーーーーー><完璧だ
12-29 20:14

キターーーーーーー!!!!! 希望がみえたか・・・
12-29 20:12

続きを読む
04 : 09 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/28のツイートまとめ
2012 / 12 / 29 ( Sat )
ryuheri

@yu_uykaj8 よかったよかった♪  楽しもうね (?´∀`?)  ちゃんと体調万全にしておいでねー!って、アタシもだけどwww
12-28 23:34

@atlantansk おつかれー!そのお店はどこぞ? こっそり教えて~。滞在中に行けるかしらん(´∀`)
12-28 23:33

お友だちがドタキャンされました。。もしココロ当たりがございましたら、宜しくお願いします(ぺこり) RT>
12-28 23:27

@kj8_bitter よりいいのが交換にきたのかもしれないけど、ドタキャンはやめろよな!って感じ( ̄□ ̄) エイターを名乗らないでほしーもんだな(^∀^)。oO(フザケンナ...)
12-28 22:58

@yu_uykaj8 おめでとー!!! よかったO(≧∇≦)O  、、、何も協力できなかったけど(A;´・ω・)フキフキ
12-28 22:47

@kj8_bitter @nonmama8 ェェェΣ(○A○)ェェェェ  まじか・・・
12-28 22:39

6年ぶりくらいに、職場の仕事納めに参加← 食べて呑んで後片付けしてかえるとこー! さっ、明日からの準備しなくっちゃ!
12-28 18:22

あ、、きゃりーでなくえけびとぱふーむでしたか。。。やっぱ、このメンツだったらオチで使ってほしーなーと思うのはアタシだけかなぁwww RT>
12-28 13:51

∞と(嵐、キャリー含む)ディズニーコラボ@紅白、、、可愛いー系の衣装とか?ミッキーの耳つけるとかするのかなー (((??≧▽≦)ノ彡☆  ま・・まさか、NHKさん、うちの子らをオチにするとか?? ま、後者のがおいしいからいいですけどw
12-28 13:43

@souguchi ずるいーーーーっ>< いいなぁー
12-28 13:40

続きを読む
04 : 13 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/27のツイートまとめ
2012 / 12 / 28 ( Fri )
ryuheri

@mmako6 一番、この世からなくなってほしーものだったりして(´∀`;A
12-27 23:10

@ma0911sy ちょうど食べてるとこで画面観たから、まだ大丈夫だったけど、、、勝手に想像してムーーーリーーー><
12-27 23:10

黄金伝説で、カエル食べてるとか・・・・チャンネルかえたわ><
12-27 22:26

@kayo_x_kame 財力かぁ(つ∀`*)  そら、アカンわ←  でも、うちの子らのステージお金かかってないから出来なくもないと思うんだがwww
12-27 22:06

@kayo_x_kame レーベルの技術者の差かしら(´∀`;A  ほんと、、、習得してもらたいもんよねー
12-27 21:59

V6にーさんたちって、マルチアングル多いよね。人数変わらないんだから、テイチクたん やれば出来るんだよー!とつぶやいてみる http://t.co/cPjxweKl
12-27 21:25

@Dgirls_sis0711 そーだ!!!お財布フリフリしなきゃーーーーO(≧∇≦)O
12-27 20:44

2012年最後の満月が、とっても綺麗に居てくれてます。寒いけど、縮こまって歩かず上を見上げて歩くのもいいもんだ(*^^*)
12-27 19:56

レンジャー読んで、車内でウルウルきたけど、るーへーさんの山田っぷりに(*´∀`*) 一瞬、ケツ洗い人間二号になったのかと心配したけど(笑)
12-27 19:53

キャッホー!2色ゲットして、両方福吉??だったーーー\(^o^)/ RT>
12-27 19:48

続きを読む
04 : 11 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
つぶやくばかりで・・・
2012 / 12 / 28 ( Fri )

今年もあとわずかとなりましたね。



今年の頭に、ガラケーからスマホに変えてからとゆーもの


すっかり、つぶやくことが多くなったり、、、


∞祭でメンバーがLINEをやってると知って、ぷち盛り上がってみたりで(´∀`)


すっかりご無沙汰してしまってるこのブログ。。。



にも関わらず、覗きにきてくださってる方がいらしてくださる (。´Д⊂)うぅ・・・。



ありがたいことです。













来年は、気を入れ直して毎日は無理かもしれないけど



∞ごと、ましゃごと、ひとりごと(アタシ的日記&備忘録含む)をつぶやききれなかったことなどを



綴れたらと思ってます。





今のアタシがあるのは、ここを通じて知り合えた仲間がいっぱい居てくれるから。。。







ってことで 


年末の挨拶には、フライング気味だけど 笑




ここに来てくださる皆様



今年もありがとうございました。




 感 謝 = ∞





01 : 14 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
12/26のツイートまとめ
2012 / 12 / 27 ( Thu )
ryuheri

@nakamint LINEで写メ、プリーズ|д゚)チラッ
12-26 22:06

http://t.co/kJmzdTbw 今日のPONで福くん(花音ちゃん、星蘭ちゃん)ゲストで、2歳の福くんのお写真!!ずっと福くんなのが可愛いのぉ
12-26 21:56

@yu_uykaj8 おいでよー。セトリ違うから(*^^*)
12-26 21:35

@nonmama8 うちもおとといあたりから、廻ってくれてて今、ちょーど前を通ってくれたわー。
12-26 21:18

@nonmama8 ふふ、、期待しちゃうけどね(笑)明日、楽しんできてね(*^^*)
12-26 21:01

@ma0911sy あさっての再放送を予約しました。ありがとー。
12-26 21:00

@nonmama8 あ、、、さっき帰宅してバナナジュースを作って飲みほしました(´∀`)
12-26 20:53

@ryuheri @ma0911sy ってみたら、、、わうわうが録画されてるーーー!なんでよ_| ̄|○
12-26 20:50

@ma0911sy おっかけまーっす!速報、ありがとん♪
12-26 20:46

@nonmama8 おめでとーーーーー\(^o^)/
12-26 20:15

続きを読む
04 : 13 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/25のツイートまとめ
2012 / 12 / 26 ( Wed )
ryuheri

@0409eco @kayo_x_kame ふふ ほんと、やまとまですればいーのにね。。。期間限定でいーからさー(´∀`)  萌(?´∀`?)え はしないけど、ライブがあれば行きたいっすw
12-25 22:54

とーまの堂本兄弟なう。とーま、次に主演ドラマの話があったら、主題歌歌えばいーのに。
12-25 22:35

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter でしょ(^m^)
12-25 22:33

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter じゃ、エイトメドレーで小一時間、関ジャニササイズしましょ。
12-25 22:31

@kj8_bitter @0409eco 爆爆爆
12-25 22:24

@kayo_x_kame @0409eco えーこさん、つぶやかないかなぁーって思ってました( ̄ー ̄)ニヤ
12-25 22:23

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter イエッサー\(^o^)/ 小汗かくくらいっす( ̄ー ̄)ニヤリ
12-25 22:21

@kj8_bitter もっとハードにしましょーね!(^m^)
12-25 22:19

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter あれくらいなら(←おぃ)、手とり足とり教えますわよー(笑)
12-25 22:16

@kj8_bitter ですです!www
12-25 22:13

続きを読む
04 : 11 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/24のツイートまとめ
2012 / 12 / 25 ( Tue )
ryuheri

誰かストロベリーナイトのぶるれいでなく、でぃーぶいでー買ってらっさらないかしら← RT>
12-24 17:29

吉瀬のみっちゃんもでるのかー!こりゃ、楽しみー! RT>
12-24 14:35

マジで!? でも、ヒナちゃん相手だからこそできるメンバーとエイターの悪ノリwww  RT>
12-24 01:39

@aknsookr @kj8_bitter 代わって、ありがとー!!! ミッションがんばるっすーO(≧∇≦)O
12-24 01:37

@kj8_bitter @aknsookr ありがとでーっす(*´∀`*)えへへ
12-24 01:06

@kj8_bitter 年賀状の画像も決まってないのに、、、むりーーーwww。それに、ドームだし見てもらえまてんwww 来年のアリーナ(←あると信じてる人)で神席(←くると信じてる人)の時にねー(´∀`)
12-24 00:34

@kj8_bitter 来年ね←
12-24 00:31

あなたのファンはおかしーよね(´∀`)  って、あーたにも言われたないとおもうで?www #関ジャニ通信
12-24 00:28

魚へんのうちわを作ろかな。。。 
12-24 00:27

うまれたしあわせ

と書いて誕生日wwすごいwwww Armalool |この世は愛に満ちているさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/jN8RKEeT #twitr
12-24 00:22

続きを読む
04 : 03 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/23のツイートまとめ
2012 / 12 / 24 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter アタシも妥協点をさまよいちうーーーー←こら 
12-23 23:46

@kj8_bitter 画像、お決まりで?(・∀・)
12-23 23:41

イチローの話にウルウル@Mr.サンデー
12-23 23:37

@kmama0704 そーなんだ(´∀`)
12-23 23:37

てゆーか、久々に川原亜矢子みたわ。相変わらず、きれーだった???
12-23 22:41

@kmama0704 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 入ってたんだー!
12-23 22:40

ドラマ、東京エアポート 面白かったー\(^o^)/
12-23 22:39

ゴルバチョフwww 読んでウケてしもたわ(*゚∀゚) RT>
12-23 21:55

きみくん、とんだとばっちり(笑) RT>
12-23 21:53

どつよっさんにまで愛されるるーへーさん(*^^*) MCで話題にしてくださるなんて、ありがたや???
12-23 21:29

続きを読む
04 : 03 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/22のツイートまとめ
2012 / 12 / 23 ( Sun )
ryuheri

不憫な亮ちゃんが大好物すぎて、あいすんまてん??? RT>
12-22 23:26

04 : 05 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/21のツイートまとめ
2012 / 12 / 22 ( Sat )
ryuheri

@atlantansk @kozuemon516 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ どーも、じゅにあにきょーみなくってもーしわけ(´∀`;A  えっと、、、さっちゃんのはぴばでもある日に行くから、そのこの写メを送ってみて。今やと忘れそーになるから、その頃に←
12-21 23:30

もっとスローにパンしてほしかったよ。。再生すれば確認できるんだろーけど(。´Д⊂)うぅ・・・。  RT>
12-21 23:10

@kj8_bitter 壮大なる1年計画が台無しよ(。-`ω´-)
12-21 23:09

@0409eco @kayo_x_kame `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
12-21 23:08

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  なんちゅーカメラワーク (^∀^)。oO(フザケンナ...)  
12-21 23:07

@atlantansk @kozuemon516 え?やまだりょーすけのこと? うん、見てクルー!
12-21 23:05

ざきんのえむどっと キタ(w゚∀゚w)----ッ?って、冷蔵庫流してよーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
12-21 23:05

@kozuemon516 キンキ名義でも取れるかどーかやもんなぁ。。おーくらオーナーの時も友だちが当たってくれて一回観てきたわ♪
12-21 22:07

@nonmama8 おお!名古屋行くのねー!大阪は大晦日のみ?
12-21 22:06

@nonmama8 福岡にむけて?
12-21 21:57

続きを読む
03 : 58 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/20のツイートまとめ
2012 / 12 / 21 ( Fri )
ryuheri

北海道のゆきだるまは、たっちょんに誘われて、ヒナちゃん、章ちゃん、亮ちゃん(?)と4人で手袋なしで作ったそーなw  冷たくて、ヒィーヒィー言いながら作ったと byヒナちゃん  #reco1134
12-20 23:58

@kozuemon516 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  女優の括りではないよね。。インタビューの時とかは。
12-20 23:56

@kozuemon516 おのまち、関西弁しゃべるとこがめっちゃいいのよねー。ざっくばらんで。
12-20 23:52

@kozuemon516 とんびの方でーっす!
12-20 23:52

木10を早送りで観たおかげで、向井くんのクノールの新CMがふたつ連続でゲットしてることに気付けた(´∀`)  CMと最高の離婚の予告を編集ー!
12-20 23:42

@ma88888888 録音だよー(´∀`)  先週、告知してたよーな。
12-20 23:40

@kozuemon516 そして、主題歌はましゃです。これまた、とぉーってもいい曲なのでご注目くださいませー
12-20 23:39

@kozuemon516 早送りしながら、木10見てきた。。んで、最高の離婚、、、めっちゃ楽しそうー、面白そうー、、瑛太やっぱいいねーーー。。綾野ごーくんがイケメン役で今からウキウキですわんO(≧∇≦)O  レコメンとかぶってるから、録画してゆーーーっくり観ることになるけど。
12-20 23:38

@kozuemon516 そこと、日9「とんび」にNHKドラマは要チェックしてるよーんv(。・ω・。)ィェィ♪
12-20 23:00

「入り口、出口、田口でーーす」をする田口をテレビで見て、「あーーー、あかんあかん、そんなとこでゆーたらアカン!!まだゆーとんのかー!」といつも思ってる横山さん www まぁ、笑顔でやってるからえーけど。 ですって(´∀`)
12-20 23:00

続きを読む
04 : 00 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/19のツイートまとめ
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ryuheri

http://t.co/uTrtwgyO  今年の感謝祭のおみやは、ガム@XYLISH、オリ醤ポーションタイプ\(^o^)/
12-19 23:59

@chipirara !、、、あ、ゆーまでもなく、ましゃはかっこよくて、可愛いくて、いーっぱいみんなに手を振って笑顔を振りまいてくれてました!ゆーなれば、章ちゃん・たっちょん並みのキュートな笑顔(カメラ目線含む)。そして、男のエロさも (((??≧▽≦)ノ彡☆
12-19 23:41

@chipirara はーい、行ってきましたー♪ 新曲、宇宙初(笑)生でふるぶっかけ浴びてきましたー ( ˘ ?˘)  これまた素敵な歌でした。首を長くしてお待ちくださーい
12-19 23:40

http://t.co/7XgjPfKR おみくじ、ぐりんもぶるーも『福吉』でした。えっと、大吉もあるみたいなんだが、これは大吉と比べてどーなの?(笑)
12-19 23:31

@kayo_x_kame そろそろしおどきなんじゃ?( ̄ー ̄;
12-19 23:14

オリ醤、ましゃ曰くなんにでも合うよーに試食を重ねてキューピーさんと作ったんだって!なんなら、ご飯にかけてもいいそーな(*^^*) トライしてみよー。(笑) あぁ、おかわりくんにプレゼントしたいなーあ←え
12-19 21:42

ましゃの新曲『とんび』主題歌がまたしても涙が流れる歌でした。歌と歌声で涙が出るのは、ましゃとすばるだけかも。。ま、生で聴いてってことで。
12-19 21:37

@kj8_bitter よかった\(^o^)/
12-19 21:34

初の某楽器の弾き語りに、うっとり(*^^*) あの音源で、眠りたいよ???
12-19 21:22

いつものよーに、3時間。初めてグラサンで登場に、格好良すぎて涙がでそーになった(笑)あれは、反則だって???
12-19 21:20

続きを読む
03 : 56 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/18のツイートまとめ
2012 / 12 / 19 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter かまへーん(´∀`)  年末、持って行くねー
12-18 22:28

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter アタシもお裁縫関係が器用な女子になりたかったです。←全部姉に吸い取られた妹w
12-18 22:28

@kj8_bitter (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
12-18 22:26

@kj8_bitter いれとくね!って、まだメディアがこないぞ(笑)
12-18 21:55

@kj8_bitter なんやて!?昨日、おとといくらいからリツイしてたのにー。
12-18 21:51

@ma0911sy アタシはあまり記憶になくーーーΣ(´∀`;)
12-18 17:08

@jwebapp すごい書き方www 一部の夢みる子ちゃんぐらいで、大半はもっと内容聞かせて!!って思ってるんじゃないのかなぁ。←
12-18 16:50

@nonmama8 まだ観てないんだけど、いまいち?
12-18 15:40

イヤッター!!!あおっぱなSPメドレーに決定なのね!? NHKでセンターですわよー (((??≧▽≦)ノ彡☆  RT>
12-18 15:19

帰宅が遅いので本日の備忘録→ めざまし、日テレのWSはしっかり編集すること(苺&ガッチャマン)
12-18 12:38

続きを読む
11 : 00 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/17のツイートまとめ
2012 / 12 / 18 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter 行ったげてーーー!!
12-17 23:56

@kj8_bitter ( ゚д゚)ハッ!  このつぶやきは実行しませんよ?←疑問系て(笑)
12-17 23:56

@kj8_bitter 観たげてーーー!濡れ場以外にも割りと他の若手より出番あったから?
12-17 23:53

@kj8_bitter そやろーーー???ほんま、早朝か夜やったらとってもわからんかなぁ?って思うよな←
12-17 23:52

@kj8_bitter でも、初の濡れ場、時代劇で頑張ったと、お話されておいででございましたよ(^m^)
12-17 23:50

@kj8_bitter ひとつも抜けがないのが不思議なくらい←こら(笑) 逆に売れば買うのにーって(^m^)
12-17 23:48

@kj8_bitter 映画の初濡れ場もあっちゅーまやった(つ∀`*) 
12-17 22:29

桐山くんの髪型がちょっとヘンやったです>私信(笑)
12-17 22:12

大奥、綱吉の続きにあたるドラマのを再放送してくれないかなぁ。。
12-17 22:03

@kozuemon516 やはり、大阪国か( ;∀;)
12-17 21:48

続きを読む
03 : 58 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/16のツイートまとめ
2012 / 12 / 17 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516 ヒナちゃんはたっちょんち行って、ごはん作ってもらったことなかったっけ?
12-16 23:58

@kayo_x_kame 姉やんもお疲れ様~♪ 最後の舞台挨拶の涙を知ってこっちまでウルウル。素敵な瞬間を自分の眼で見ることができて、一緒に過ごせてよかったねー。アタシも一回だけど映画観させていただきますねー(´∀`)
12-16 22:57

このとき、カメラさんはたっちょんをどアップでスクリーンに抜いてくれたよね?で、DVDに入るよね???@必死www  RT>
12-16 22:37

@ma0911sy ねー!がんばろ!
12-16 20:59

何故にドキッとするんだ、おかしーでしょ(爆)Σ(´∀`;) RT>
12-16 20:53

@ma0911sy 全くだよー( ;∀;) 毎晩、張り込んでる日々です。。諦めませんよ!
12-16 20:50

レンジャーじゃなくて、111杯目よね(*^^*)←じゅーばこのすみをつつくな(笑) RT>
12-16 20:01

@nakamint そーなのね!じゃあ、放送がなかったネタバレあれば教えてねー(^m^)
12-16 14:13

@yuk59 ななえちゃんと同じ?(*^^*)
12-16 10:38

@Kameria0309 ひゃーーーーー!豪快に豪華な朝ごはん(*゚∀゚) 美味しそ~、、いや激旨なんだろーけど(笑)目の保養になりましたわん
12-16 10:37

続きを読む
03 : 58 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/15のツイートまとめ
2012 / 12 / 16 ( Sun )
ryuheri

アミューズ自治区をつくろーとするましゃwww
12-15 23:53

宝くじについて、買う側よりも主催する側になりたいましゃ。。つまり、6億円といいながらも買う側の金額はその比じゃないと計算した結果論www  アミューズジャンボ宝くじ♪といってCMをするましゃと桑田さんらしいwww 
12-15 23:51

相変わらず、洋ちゃんのモノマネが秀逸だよ、、ましゃ(つ∀`*)  #tamaradi
12-15 23:47

@Kameria0309 リーゼントかぁ ( ˘ ?˘)  髪短いけどトライしてほしーなー♪  えなりかずきは、、、たまにラジオで耳にするよーな 笑  明日も楽しんできてねーO(≧∇≦)O  そして、ななえちゃんの食レポが何よりの楽しみだったりします。ゴックンwww
12-15 23:11

@Kameria0309 どうか、カメラさんが抜いてるところでやれますよーに。。タモステのリーダーの二の舞にならぬようwww
12-15 22:54

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter ハーゲンを定価で買うたことはありません@自腹 一度、ゴディバの400円越のカップアイスを食べるのが秘かな夢ですw では、あったまってくるー
12-15 22:23

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter 3割引きのときに大人買いして(←)、お気に入りのラムレーズンはストックが数個ありますの(*´∀`*)えへへ じゃ、、ボチッと風呂ってくるかな。。
12-15 22:14

@kj8_bitter `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  もっかい、入っておいでw
12-15 22:08

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 こっそり会話をききつつ、はーげんだっつのチーズケーキ味を食べ終わりました。。。そして、いま、あったかいカフェオレなう。←胃ん中、おかしーなるぞw
12-15 22:07

@kj8_bitter そしてつぶやく準備してたなんてここだけの話www
12-15 22:06

続きを読む
03 : 58 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/14のツイートまとめ
2012 / 12 / 15 ( Sat )
ryuheri

@nanacho_nV おめーーーーーー\(^o^)/
12-14 22:56

@kj8_bitter 手前だよー(笑)
12-14 22:55

30年後の大奥、月曜日が楽しみだわー(^m^)
12-14 22:54

やっぱり(*^^*)
12-14 22:51

げんきゅうえん?
12-14 22:50

@M_ZUKA そうなんですね。。でも、代表して伝えさせてください(*^^*) お留守番組の皆さんも、頑張っていただかないと(笑)
12-14 21:22

@kmama0704 間違いなく、アラシックと認定されてしまいますよー(笑)
12-14 19:55

@kayo_x_kame 前ノリータやったのね(笑)明日、楽しみにしてるー\(^o^)/
12-14 19:35

@M_ZUKA 寒さに負けず、熱いものを撮ってきてください。気をつけて行ってらっしゃいませー!
12-14 19:29

米倉涼子の「ドクターX-」24・4%首位 http://t.co/6nU0mkWS @nikkansportscomさんから
12-14 15:26

続きを読む
04 : 19 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/13のツイートまとめ
2012 / 12 / 14 ( Fri )
ryuheri

きもしょー、、、太一くんのラジオにまでメールを`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   #reco1134
12-13 23:48

http://t.co/YffGWotv 静岡に行く前にチェンジしたから7週間経過←最長記録!! まだどの爪も無傷なんだけど、アタシ的には長すぎるから明日チェンジしてくるのだ(*^^*) 
12-13 23:47

@kj8_bitter うん、やっぱあーゆーとこで年齢がわかるってゆーかwww ま、天然なとこ8割だけどwww
12-13 23:43

@kj8_bitter でも、弄られ具合がハンパなくて逆にかわいー
12-13 23:41

え、、、なんかあったの?よっかまくんwww メールを見られて詰め寄られたとか???(・∀・) 
12-13 23:24

よっかまさんが、恋愛をゲームソフトに置き換えたので、エイターもしてみる。。。うん、ドラマのBOXは、予約した時点で燃焼するのと同じことよね←え
12-13 23:23

@nonmama8 @ma0911sy そうそう、どっちかって言えば章ちゃんだね。もしくはたっちょんwww お二人が言うからカーテンから覗いたらだけど、窓からひんやりした空気を感じてすぐにあきらめたよー(´∀`)
12-13 22:45

村上さんと横山さんがずっと仲良しでいられることも教えてくれるんですって(つ∀`*)  余計なことをーと嬉しそうな村上さんwww  #reco1134
12-13 22:41

てっぺん過ぎたら、きみくんとヒナちゃんの落とし方を教えてくれるってー(・∀・)  いちお、φ(・ω・ )かきかき
12-13 22:39

あ、、今日から東京ドームで嵐さんだったんだ。。で、プレ販が月~水の3日間てーーーーーーェェェΣ(○A○)ェェェェ  な・ん・だ・そ・れ!!!
12-13 22:38

続きを読む
03 : 59 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/12のツイートまとめ
2012 / 12 / 13 ( Thu )
ryuheri

おかね、ほしーの!って思ったってことよね。あの知名度持っておきながらで空気清浄機が買えないわけないもんねぇ。。RT>
12-12 23:55

絶対、おそろじゃん(つ∀`*) もらって喜ぶメンバーは・・・?いなさそーーーwww RT>
12-12 23:31

長らくTV雑誌を買ってなかったから、水22@日テレの水川あさみ主演になかじまゆーとが出るんだね。 で、谷原さんに洋ちゃんが出るってことでやっぱ観ようかな。
12-12 23:29

@kayo_x_kame すごいラッシュよね。 あぁ、、、うちの主演3人衆の時もお願いしたいもんです。
12-12 23:17

明日のHanakoに亀さま@妖怪人間ベムだよー
12-12 23:14

全滅しちゃったわー。ま、、、欲は出すまい(´・ω・`) 
12-12 22:57

@nakamint おめでとー??? やはり、旦那さまへの愛の証ですね(笑) アタシは、まだ確認できてないわぁ
12-12 21:21

え?去年とはえらいお金のかけ具合いが違うんですけど(笑) RT>
12-12 19:55

あまりのキレイさに保存(笑)これ、ガチでほしーわー
12-12 19:53

@nakamint ありがとー!って、打つ前に送信しちゃったΣ(´∀`;) さんきゅ?
12-12 19:46

続きを読む
03 : 57 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/11のツイートまとめ
2012 / 12 / 12 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 これか!!!冷蔵庫篇www なんで冷蔵庫なん?って思ったけど、ざぎんといいたっちょんのクスッと笑える一言をピックアップしたものなのね(つ∀`*) よし、なんとしてもこれを捕獲するぞー!!!
12-11 23:59

りょーちゃんのCM、無事ゲットできてたー!あとは、冷蔵庫篇@えむどっと
12-11 23:25

ちなみに、あおいちゃんの背中がキレイでした(笑)映りこんでないと思うが← で、ルブタンのハイヒールがやっぱり存在感ありましたよ。
12-11 21:38

それにしても、相変わらずカッコイイ向井くん?宮崎あおいちゃんも可愛いくて、、あおいちゃんより顔が小さい向井くんって(*゚∀゚)
12-11 21:36

映画、とぉーっても可愛いお話でいて、ちょっと狂気な愛ともいえるよーな。。でも、最後はほっこりしていい映画だったな@きいろいゾウ 
12-11 21:35

今から向井くんにあってくるー。←
12-11 18:20

おっと、今日マスコミ入るのか。
12-11 16:25

@ma0911sy 目に浮かぶ???
12-11 15:52

@ma0911sy ロケに勝るものはなし!集合じゃないのは寂しいけど。。
12-11 15:49

@ma0911sy そーだったのね。きみくんとすばるは、相変わらずの友達モードでまったり過ごしたのかな?それとも2人で別ロケかな?
12-11 15:14

続きを読む
03 : 57 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/10のツイートまとめ
2012 / 12 / 11 ( Tue )
ryuheri

@fm_officialweb 品切れのないようにお願いしますー><
12-10 23:22

@kozuemon516 ねーーーっ(*^^*)
12-10 18:01

@kozuemon516 綾野くんという強敵がいるけど、同じ土俵に立たせてもらえてることが何より嬉しい???
12-10 17:58

ビルの下のフットサルコートに、珍しく青年男子が練習してる。遠目に、向井くん似の男子がいて思わす業種(笑) 一般男子でした。
12-10 17:35

@kmama0704 ありがとー!でも、お互い様www そう、これって一般人は投票権なさそーね。
12-10 17:26

@kayo_x_kame ほんとだよー>< それに個人情報書いてるんだから、本人に処分なりさせてくれっつーの!
12-10 17:02

エランドール賞・新人賞ノミネートの中に!!! あぁ、感涙もんですよ。⇒ http://t.co/FlzT45l8
12-10 16:55

@kayo_x_kame わかるー!!! ほんと、ポスターと同じだから余計に手元に置いておきたいよね。。。ワイルド7のとき、1回くらいスルーして置いとけばよかったと今更後悔←計6回試写会当選した人。しかも自分名義でwww
12-10 16:53

@jwebapp よーかい。
12-10 14:29

今朝から地下鉄に乗っててもずっと電波が生きてたから、これからスマホをいじる機会がふえそーだなヾ(;´Д`●)ノ
12-10 13:57

続きを読む
04 : 03 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/09のツイートまとめ
2012 / 12 / 10 ( Mon )
ryuheri

@nonmama8 どんだけの夜間にwww
12-09 21:59

@nonmama8 あら\(^o^)/
12-09 21:58

時任さんに別所さんの英語の台詞が、流暢でステキだろー!!!野波麻帆さんも流暢なのよねー。うっとりだわ
12-09 21:37

@nonmama8 ざ・テレ東くおりてーですね(^m^)
12-09 20:19

@nonmama8 やっぱり(笑) お次は瀬田ってことは、北上してるのかな?その次ぎは八幡かしら?
12-09 20:15

@nonmama8 そーなんだ。。鮒寿司ねぇ。ちゃんと美味しく食べられてるのか不安だわ(笑)アタシは臭いからもー無理だもんΣ(´∀`;)
12-09 20:09

それにしても、無事に2日間終わってよかった。。参戦したお友たちのつぶやきやTLが賑わってるのみて、ホッとしたね。
12-09 20:07

@Kameria0309 MCで言えよ!ってココロの中でツッコンだなんてここだけの話www
12-09 20:05

@nonmama8 なにーー?!地図をみて、7時くらいの位置かなぁ。よくサスペンスドラマのロケに使われる場所でもあるよー。
12-09 20:02

@nonmama8 雄琴温泉かぁ。。行ったことはないけど。。昔は遊ぶとこだったとか?な認識です(笑)
12-09 19:56

続きを読む
03 : 56 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/08のツイートまとめ
2012 / 12 / 09 ( Sun )
ryuheri

@hamcotan つぶやくねー!
12-08 23:59

@hamcotan 見事にオレンジだけがないよね (つ∀`*) 感謝祭は来れないのね>< グッズだけでもゲットしてねー。オリ醤が楽しみよねっ♪ ましゃの味覚を味わえるんだもん。
12-08 23:51

ってことで、青とぐりんを買うことにしよーっと♪ ストラップにおれんじましゃだるまがあるからね♪
12-08 23:49

ましゃだるまいやほんじゃっく、、全6色 なぜに、おれんじだけがないーーーーーーーガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 
12-08 23:46

感謝祭、お腹ぺこぺこ状態で行かなきゃ(・∀・)  #fukuyama24
12-08 23:43

ライブ会場で食べ物が出る?? 席ではないけど。。。 って、オリ醤もあるし、、たいへんじゃーんO(≧∇≦)O   #FUKUYAMA24
12-08 23:42

今宵の魂ラジ(今年最後の生放送)がとんでもなく下ネタフィーバーなんすけど(つ∀`*)  生だしとかwww ← あ、生放送ってことね
12-08 23:39

@kayo_x_kame @0409eco みーとぅーO(≧∇≦)O
12-08 23:37

@0409eco @kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!
12-08 23:27

@0409eco @kayo_x_kame あ、、手土産は∞ものでお願いね ( ˘ ?˘) ←
12-08 23:01

続きを読む
03 : 56 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/07のツイートまとめ
2012 / 12 / 08 ( Sat )
ryuheri

もしかして、東北バージョン映像とか?? その時は、行かれますお友のみなさま、つぶやきを RT>
12-07 22:00

何事もなく、笑顔で終われますように。。をRT>
12-07 20:09

@nonmama8 無事に帰りまーす
12-07 17:59

@kozuemon516 関東は3?4?くらいだと思うけど、かなり横揺れが長くて。。7階だから、収まってもビルの揺れの余韻があって。。壁のきしむ音もあったり。。3.11ほどではなかったけど。。東北のことを思うとなんてこもはないさ!
12-07 17:58

週末の就業の終わる前の地震だったからか、いつもより帰宅を急ぐ人が多い中、、予定通りあるってことでヨガってきます←
12-07 17:42

やっぱり(笑) RT>
12-07 17:35

@kayo_x_kame @megu_510 かなり長い時間揺れて、船に乗ってる気分
12-07 17:24

宮城県、津波警報!!!
12-07 17:23

東北だって!!!明日、大丈夫かなー><
12-07 17:22

まだ揺れてるよーーーー><
12-07 17:21

続きを読む
03 : 58 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/06のツイートまとめ
2012 / 12 / 07 ( Fri )
ryuheri

おめでとうございます(´∀`)  ⇒ 永作博美が第2子妊娠「働くお母さん目指す」 -http://t.co/NGk0crxK @sanspocomさんから
12-06 23:55

お台場の映画館でしょーかね?
12-06 23:13

今日、電車に乗ったレコメンズ。山手線な村上さん。。りんかい線な横山さん え、、、よっかまさん、りんかい線乗ってどこへ?  #reco1134
12-06 23:10

来週はスペシャルWeekなレコメンと。。。 さて、ゲストあるのかな?
12-06 22:23

フットサルに、すばるはよく参加する φ(・ω・ )かきかき   #reco1134
12-06 22:21

かっちゃん先輩、よっかまさんのネタをいっぱい握ってるそうなwww  しかも、爆弾レベルwww そのため、先週から本番では言わないよね?とソワソワしてたよっかまさん くくく  かっちゃんせんぱーーーーい、しゃべっちゃえよ(・∀・)  #reco1134
12-06 22:08

仕事では一緒になったことはないけど、プラベではご一緒したことがある横山さん。。しかし、とてもじゃないけど話されたら困るらしー、、、バカじゃないの?って横山さんwww  #reco1134
12-06 22:06

かっちゃん先輩の車を買った村上さん←え  言うなって言われてたのに、そっこーメンバーに言うた村上さんwww 相当、ええ車を超超破格で買ったそーな(・∀・)  #reco1134
12-06 22:04

「こんばんわんつー」 意味わかんねー、、つまんない とバッサリ byかっちゃん先輩www しかも、ヒガシに言わせろ!と (つ∀`*)
12-06 22:01

あ、、、かっちゃん先輩がゲストやった、、、忘れてた(つ∀`*)
12-06 22:00

続きを読む
04 : 01 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/05のツイートまとめ
2012 / 12 / 06 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame カウコンのリハでしょーか(笑)
12-05 23:03

ももクロ、やるじゃないか(笑)紅白てwww
12-05 22:58

あれ、、ウエンツいた。
12-05 22:57

@kozuemon516 @atlantansk @jinhiroki あ、、、アタシはイイよー←おぃこら(笑)
12-05 22:53

@kozuemon516 @atlantansk @jinhiroki ええええええええええ?? 一瞬、翔くんに似てる子ではあるけども。。←
12-05 22:34

和田アキ子のコラボ、、めっちゃカッコイイアレンジだね~??? 音源ほしーわー
12-05 22:33

@kozuemon516 @atlantansk @jinhiroki いのおーーー?!こず恵ちゃん、、、意外なとこを、、、
12-05 22:30

@kozuemon516 森高のとき、リンドバーグの隣くらいに座ってた青い服やったかな?
12-05 22:28

@kozuemon516 桃子!!! 
12-05 22:25

@atlantansk @kozuemon516 ノブタの弟役ってとこまで思い出してんのに、、名前がでてこんかったのー ぷぷ
12-05 22:23

続きを読む
04 : 22 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/04のツイートまとめ
2012 / 12 / 05 ( Wed )
ryuheri

@nonmama8 @kj8_bitter 番組前だからと、録画時間をケチったら(TOT)
12-04 23:50

@kj8_bitter ∞編なんてのがあるのか!? まだ出会ってないわー(>_<)
12-04 23:49

@nonmama8 たっちょんの言葉に、亮ちゃん 一瞬マジ笑いしてるよね(笑)
12-04 23:48

@kayo_x_kame 招待枠とゆーか、募集した枠ってのかも。。出版社なのか、映画会社なのか。。
12-04 23:47

@kayo_x_kame そしたら、招待枠かな? 結構、あるもんやと思ってたー
12-04 23:46

クノールCM 3パタは、コーン・完熟・ほうれん草を無事ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪  そして、えむどっとの30秒パタのヤイヤイゆーてるのは、アドリブですか?(・∀・)
12-04 22:40

@kayo_x_kame 邦画はあるのかも~。。
12-04 22:39

あ、、、この冬初めて見るオリオン座。帰り道なう。
12-04 22:02

ヨガって骨盤矯正してメール見たら!!!遅ればせながら、恒例の舞台キターーーー!!どうか、誕生日に公演があることを願う。
12-04 21:25

@ma0911sy もーまんたいでーす♪
12-04 17:22

続きを読む
04 : 20 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/03のツイートまとめ
2012 / 12 / 04 ( Tue )
ryuheri

@chihocco ありがとー、、だよね。。
12-03 23:46

アタシも、ヨガったらゆっくりお家で見るーー(*^^*) RT>
12-03 17:56

金子哲雄に学ぶ 40代からのエンディングノート(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/XD0F1o2u
12-03 17:19

@kozuemon516 コタさん的にはどぅ思われたんやろね?←ここで聞くな 笑
12-03 16:45

@kozuemon516 うん、その方がいいかも。おふざけもTPOがあるからね。
12-03 16:44

@kozuemon516 正式じゃないなら、問題あるかもよ。。こーゆーの細かい規制があるとゆーか。。
12-03 16:07

@kozuemon516 え?これっていいの?? 正式な帯がついてるってこと? RT>
12-03 15:27

記事読んで、なんか鼻がツーンとしたよ@感涙 きっとこれ、戎橋で遭遇したら感動しすぎてエイター崩れるよね。。。 嬉しいサプライズに感謝=∞! ありがとう。 Rt>
12-03 14:14

@aknsookr φ(`д´)メモメモ... 番組終わりですね、、、どうか録れてますーに!
12-03 14:11

SPECーーーーー!!!!高まるぅっ!!! (((??≧▽≦)ノ彡☆ RT>
12-03 14:08

続きを読む
03 : 58 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
