-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
01/30のツイートまとめ
2013 / 01 / 31 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 ホラーのが怖い派です(´∀`)
01-30 23:30

@kozuemon516 あれが、ストロベリーナイトの醍醐味のひとつですよんwww ← やっぱ、グロいの好きなヤツ
01-30 23:23

@kayo_x_kame @you5926 今日初めて知ったわー! ちょっとこれからこっそり注目してみる←え
01-30 23:22

@0409eco なんといっても、あの唇に美白。。ガチの女子力MAXですから(つ∀`*)
01-30 23:21

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ええ、これも間違いなく女子会www RT>
01-30 23:18

@kozuemon516  2回目からは、ガン見できますよ←
01-30 23:15

@0409eco そう、アタシのは横山裕子? 可愛いよりキレイなゆーこで(笑)
01-30 23:14

アタシは、裕子とおでこで熱測りっこしたーいwww
01-30 22:56

祐子に裕子、ゆーこは女子力ばり高いんですねφ(`д´)メモメモ...
01-30 22:54

@kj8_bitter うん、、、で、ハマらないとゆー結論に(*゚∀゚)
01-30 22:52

続きを読む
03 : 58 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/29のツイートまとめ
2013 / 01 / 30 ( Wed )
ryuheri

@you5926 秘かに、又吉、、、アタシ的好感度高いっすよ。本をたくさん読んでるから尊敬できるし(´∀`) ←どこ基準www
01-29 23:33

家族ゲーム、、、佐藤監督@ストナイなんだ!!!←今ごろ気付いて申し訳w  他のキャスティングも気になるトコだけど、観ようかしらね。。。本家も観てないことだし。 てか、日テレの水10が一番気になる枠ではあるんだけどね。
01-29 23:31

@you5926 なんですってーーーーーーーーヾ(*`Д´)ノケシカラン!!   でも、又吉ってきれいな顔立ちよね。。。ってことでキャサリンは後で観る←え
01-29 23:27

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  そんな展開なのーーーーーーーーー!? イヤン、めっちゃ面白くなってきたーーーーーー@書店員ミチルの身の上話
01-29 23:24

@kayo_x_kame でしょーーーーー(´∀`) ぷぷっ
01-29 22:30

@kayo_x_kame @aknsookr  ほんと、チケットが一番怖い>< 
01-29 22:17

ダスマンたいそう、、、うちのにしきどさん(稽古番長)に踊らせてもらえませんかねw ま、本番はしぶたにさんとやすだくんがシャカリキに踊ると思いますけどwww 
01-29 22:16

@aknsookr  今回はたまたまキャン待ちでゲット出来たし、甘損は対応中だけど、配達員本人だけだと問題視されなくなるから、ちゃんと言ったほうがいいよー。 でもさ、ほんと今後考えるよね。。アタシは基本職場で受け取るようにしてるよ
01-29 22:07

@aknsookr @kayo_x_kame @kj8_bitter  今もググってみたら、郵便局の配達員の怠慢はチラホラあるみたいね。配達した郵便局の配送係りにクレームを入れたほうがいいらしいよ。
01-29 21:59

@kayo_x_kame @aknsookr ゆうメールはポストインだったかと。。。 入らなければ、不在票と認識してるんだけど。。。
01-29 21:54

続きを読む
03 : 56 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/28のツイートまとめ
2013 / 01 / 29 ( Tue )
ryuheri

三年本、、、甘損が欠品してるみたいーーーーーヾ(*`Д´)ノケシカラン 予約時は日曜日配達予定になってたのにーーーーー>< ポイントで買うから待つけどさー(・∀・)
01-28 22:54

来週のしゃべくり、とーま φ(・ω・ )かきかき
01-28 22:52

@mijishikashi あ、、音声契約のことも調べてありまーす(´∀`)
01-28 22:50

最後だけジェネ天観たら、次は再来週てwww ま、これを毎週されてもネタ尽きるよね← てか、冠番組といいつつ仕分けコースか(*゚∀゚)
01-28 20:53

@mijishikashi 特別持ちたいわけじゃないんだけど、使ってないけど使用料は払ってるわけで。。どのタイミングでやめればいいのかなーって。
01-28 19:59

鑑さん特集ーーー!\(^o^)/ RT>
01-28 17:52

スマホに機種変した際、抱き合わせで買った(0円で契約した方が割引がよかった)フォトパネル。箱から出さずに1年経過。これを賢く活用するには「MNP弾」とする方法があるらしい。ぐぐってみるもぼんやりな理解力な自分orz さて、どーする
01-28 16:32

@kayo_x_kame そして、メディアがこぞって○○ダイエットとか、特定の食材をフィーチャーし過ぎて、視聴者が誤った判断をしてるってことよね。
01-28 16:26

@kozuemon516 良い休日を~ ?ヽ(*´∀`*)ノ
01-28 14:09

@kozuemon516 今日はお休み?
01-28 14:00

続きを読む
03 : 59 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/27のツイートまとめ
2013 / 01 / 28 ( Mon )
ryuheri

へぇーーーーー!!!!必殺のあのメロディーって京本まさきが作ってたんだ!!! ←ABCラジオ聴いてたひと
01-27 23:58

@atlantansk そろそろ、移住されては?( ̄ー ̄)ニヤリ
01-27 21:59

あっくーーーーん(´;ω;`)ブワッ なんて良い子なのよーーーー
01-27 21:49

あら、彦根(*^^*) 埋もれ木(和菓子)、美味しいのだな
01-27 20:44

彦根藩主と綾野殿がーーー\(^o^)/
01-27 20:33

なんで、8時ちょーどにニュー速だすかなぁ( ;∀;)
01-27 20:01

ギター、弾けるんだってー
01-27 19:21

中川大志くん、かわいーーーー(*^^*)
01-27 19:21

もう、チャンネル変えていーんですよね。
01-27 19:15

ストナイ、あかん飯 キタ(w゚∀゚w)----ッ?
01-27 19:02

続きを読む
04 : 02 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/26のツイートまとめ
2013 / 01 / 27 ( Sun )
ryuheri

@yu_uykaj8 初日に行ってくれたのねー!ありがとーO(≧∇≦)O  とーぜん、菊田派ですよねっ ( ˘ ?˘)
01-26 23:14

@kozuemon516 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ゆりちか 観てたら号泣して、録画してた嵐ちゃんそのまま消してもーたorz 
01-26 23:12

はらちゃんの編集がなんかイヤ( `_ゝ´)ムッ
01-26 21:25

@tsuchiyaken やったー\(^o^)/ 楽しみにしてまーす?
01-26 21:24

@yubeyube8 ミッドナイトの続きですね(笑)楽しそうで何よりです(*^^*) 潰れないよーにしてくださいね!
01-26 21:11

@kj8_bitter @aknsookr 泣いてるひと、、、あれ仕込みでしょ(*゚∀゚)
01-26 21:01

@kozuemon516 ですね。
01-26 20:59

@kozuemon516 ドーランが濃いんちゃう?首は、白いよー
01-26 20:53

@kozuemon516 こっち来て、割り下って何?って友だちに聞いたもん。。んで、ちょい高めのファミレスですき焼き(もどき)食べたら辛かったからそれ以来、外では食わず嫌いになったのよね。
01-26 20:31

@nakamint 切ないよねーーー(´;ω;`)ブワッ 
01-26 20:25

続きを読む
03 : 57 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/25のツイートまとめ
2013 / 01 / 26 ( Sat )
ryuheri

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! キレイすぎるっ!!!⇒「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘される |画像で吹いたら負けさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/XB1gIIec #twitr
01-25 23:31

@kayo_x_kame そー!!!首は大事!!!デコルテラインの手入れすると、顔のリフトアップとか肌のトーンがあがるよ(*^^*)
01-25 23:24

@kayo_x_kame 当たり前やけど、年々、増えてくんねん(笑)
01-25 23:20

@nakamint ま、、、普通じゃないから良しとすることにします(´Д⊂グスン
01-25 23:17

@kayo_x_kame で、耳の下から首、顎とデコルテラインの順で軽くパッティングすると、ちょうど鎖骨のリンパにながすといいのよー( ^)o(^ )
01-25 23:14

@kayo_x_kame 8年ほど前から実行してるよー(*^^*)
01-25 23:12

あ、、ヒーロー協会の会員番号ですが、、、、あてくしのは会員アルファベットでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 数字いっこもないぞーーーーーて( ^)o(^ )
01-25 23:01

昨日の最高の離婚なう。クスッと爆笑なんすけど(*゚∀゚)
01-25 21:28

モンパチ聴いて、47の沖縄思い出したよー(´;ω;`)ブワッ 鳥肌もんだったんだよなー。。すばるBANDOの小さな恋のうた
01-25 20:57

@info_kanjani8 アフターには、湯田巡査の登場はありませんが、ドラマとしてとても楽しめます。是非!!!
01-25 20:34

続きを読む
03 : 58 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/24のツイートまとめ
2013 / 01 / 25 ( Fri )
ryuheri

「発足」(ほっそく)と読むことを知らなかった?よっかまくーーーん(´∀`)   カタカナだけやないφ(・ω・ )かきかき  
01-24 23:57

村上さんの登場の際は、♪でぇーーーでぇーーーんっっ!!! ってことでφ(・ω・ )かきかき    #reco1134
01-24 23:38

@kayo_x_kame 予約解除してこよー。。。。
01-24 23:27

楽しみにしてたけど、、、ここはやっぱり自粛ですよね>< ⇒ 人質事件に配慮か…日テレがドラマ放送延期 - SANSPO.COM http://t.co/oYft2PDB @sanspocomさんから
01-24 23:22

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  病院でカードで払おうとしたよっかまくん ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  なんとか足りたそーですが、今現在の所持金は600円なよっかまくん  #reco1134
01-24 22:48

来週は、入り口、出口、田口でーーーーす!がいらっさいますよー(´∀`)   ついでに、るーへーさんも遊びに来ては?? あ、、、めんどくさいのが2人もいたら大変かwww  #reco1134
01-24 22:42

@kj8_bitter @you5926  でも、会員番号があるってことみんなのツイがあるまで知らなかったなんてここだけの話(*´∀`*)えへへ←おぃ
01-24 22:19

是非とも、今年のよっかまくんのはぴばのお弁当は、、、、カレー弁当の特大にして頂きたく!!!  #reco1134
01-24 22:18

叙々苑の上カルビのお弁当は、今宵はお持ち帰りされる村上さん   そして、誕生日ではないよっかまくんは、サービスカルビ弁当`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   ほんま、、よっかまくんが不憫やわ ぷぷぷ ← 笑いすぎてしんどいwww  #reco1134
01-24 22:16

今年も!! 村上さんのはぴばを祝って、叙々苑の豪華弁当でございますwww  それを知って、また腹立ってきてるよっかまくん。。 ただ、よっかまくんのはぴばは、カレー弁当な件www  #reco1134
01-24 22:15

続きを読む
03 : 56 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/23のツイートまとめ
2013 / 01 / 24 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter 可愛いーよねー???
01-23 23:26

@kayo_x_kame 番宣だしね!ありがとーー!
01-23 23:25

@aknsookr @kayo_x_kame ありがとーー!とりま、予約かんりょ
01-23 23:24

@kayo_x_kame 観てなったから、わからないけど。。。
01-23 23:02

@kayo_x_kame ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 予約してこなきゃ!!
01-23 22:56

遅ればせながら、、、じゅんの、ありがとーO(≧∇≦)O  きっと、すごぉーく喜んだことでしょう
01-23 22:52

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711  なにか(・∀・)
01-23 22:50

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter ちぇっ ←おぃ  
01-23 22:45

明日発売のHanakoに、向井くん、たけちゃん、聖 φ(・ω・ )かきかき
01-23 22:45

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 んじゃあ、、、アタシが代わりに(・∀・)
01-23 22:43

続きを読む
03 : 57 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/22のツイートまとめ
2013 / 01 / 23 ( Wed )
ryuheri

(;゜0゜) ぎく やっべ、、、キャサリンもだけど、ミッドナイトもちょっと忘れてた←こら  さっ、風呂ってこよーっと Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
01-22 23:40

@aknsookr 遅ればせながら、お誕生日おめでとーO(≧∇≦)O  無事に映画公開の目処がつきますよーに!!
01-22 23:36

@8_to_erika_xxx ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 忘れてた!!! NHKドラマに見入ってたーー。録画してあるから後で、観よーっと(´∀`)
01-22 23:33

昨夜のタッキーの旅番組初めて観た。。。ら、タッキーがめっちゃ、可愛かった!!
01-22 20:33

@ma0911sy アラサー男子なのに似合うって知ってる件。。
01-22 18:02

ジェラピケのもこもこパーカーを着てるやすだしょーたくんwww RT>
01-22 16:55

@tsuchiyaken 湯たんぽですね!
01-22 15:49

あ、よっかまくんの記事もみれるよw ⇒ ▽「週刊女性2/5号」2013.1.22発売 イケメン俳優 男同士のアツ~い友情伝 小栗、玉山、堤、綾野、翔太、翔平、英明、春馬、健、桃李… 週刊女性公式→http://t.co/RwO9Ag9g http://t.co/QJBTNwBf
01-22 14:55

確かに一理ある。全てではないかもだけど、いわゆる『実績』の有無からすれば、明らかなわけだよね。 RT>
01-22 14:26

@kayo_x_kame ありがとございますー(*^^*)
01-22 10:22

続きを読む
03 : 56 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/20のツイートまとめ
2013 / 01 / 21 ( Mon )
ryuheri

ましゃの弾き語り、先月同じ曲を聴いたけど、、夜に聴くとヤバいね??? 違う曲を聴きたかったなぁと思ったのはここだけの話(*^^*)
01-20 23:06

@natsumiya56 (゜o゜;そんな恐ろしーことつぶやくわけないっしょーーー!
01-20 23:03

@aknsookr 音楽の容量というより、アプリの容量が大きいのよね。最近のAndroidは、あいほん並になってきてるよーです。日本のメーカーは、何かと大人の事情があるよーです。頭でっかちの偉いさんには早く退いてもらいたいもんです
01-20 23:02

@ma0911sy あたしは、docomo。ただ最近の機種は、どれもじゅうぶんな容量があるからこんなことはないかと。。まず、自分が必要とする優先順位と、実際に触ってることオススメしまーす\(^o^)/
01-20 22:55

@aknsookr あ、、、あいほんは元々容量ありすぎるからΣ(´∀`;) アタシのが元々容量なくて、さらに当たりハズレのハズレなの(´Д⊂グスン
01-20 22:53

ピアノを練習するましゃの背中をギュッてしたくなるねー?
01-20 22:31

@0409eco ほんとに、このイケメンの友達の輪ってなんなんのーーー!って毎回のことながら舌打ちもんよね(・д・)チッ(笑)
01-20 22:30

そして、またこのあほすまほ、、『携帯電話の空き容量が低下してます』だってさー'`,、('∀`) '`,、、、、、orz
01-20 22:26

ヮ(゚д゚)ォ! あの、武道館の様子がーーー\(^o^)/
01-20 22:24

今日行ったのかぁーー!しかし、すごい豪華なメンツだな RT>
01-20 22:21

続きを読む
03 : 57 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/19のツイートまとめ
2013 / 01 / 20 ( Sun )
ryuheri

しばらく、テレビ誌買ってないから今知った。。明日のおしゃれイズムは、桃李くんだ!
01-19 23:04

あ、、、リバースとストナイは被ってなかったΣ(´∀`;) 
01-19 23:01

ニノ、、、、ワイルドに食べたのに鼻水たれたみたいになってしまってるwww
01-19 22:55

長瀬のかーちゃん、美鈴(笑)
01-19 22:45

@kj8_bitter 面倒くさいって言われたけどね(笑)
01-19 22:30

@kayo_x_kame この前もこのこと話してた。松岡くんだけは、TOKIOに入った頃にタメ語でいいよ!って言われてからタメ語らしい。他は、敬語なんだってー。
01-19 22:29

おーくらー、亮ちゃーーん\(^o^)/
01-19 22:26

@kj8_bitter 屁コキ妖怪と言われて、うちの師匠?ってね(笑)
01-19 22:23

@kj8_bitter ほんと、、危なすぎるアニキだよ(笑)
01-19 22:15

長瀬くーーーんΣ(´∀`;)
01-19 22:14

続きを読む
03 : 56 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/18のツイートまとめ
2013 / 01 / 19 ( Sat )
ryuheri

Mステ、早送りなう。仕分けの予告あったけど、撮ってだしかな?苺オールナイトは、このグレーの衣装のまま来てたんだよ。髪の感じもこんなだったよーな。
01-18 23:51

おお!アナザースカイで、はらちゃん会見模様でのるーへーさんが、ちらり?
01-18 23:25

石田ゆり子の家に遺影があったのは、、訳アリなのかなぁ。。めっちゃ、気になる
01-18 22:43

@ma0911sy 友だちが、ひばりヶ丘に住んでますけども(笑)←区は違うけど
01-18 22:38

@kozuemon516 せめて、中1の設定から始めてあげてwww 
01-18 22:29

7時起きか。。。φ(`д´)メモメモ...
01-18 21:55

@nakamint とりあえず、、、7:30でいいかな←
01-18 16:34

明日は、ズムサタをリアタイしたいな。。。起きれる自信はないけど、がんばってみよーっと♪
01-18 16:02

KEIJIが出るんだー!!! 大人のイケパラ状態じゃないか ヽ(*´∀`*)ノ ▼「最高の離婚 第3話予告」→ http://t.co/nd3ffuUQ #最高の離婚 #綾野剛
01-18 13:08

【桜宮高2自殺】「今やるべきは子供たちの声を聞くこと」“夜回り先生”水谷修氏、橋下市長の手法を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/Q83w4gTQ「感情で発言、幼すぎ…予算で脅す暴力だ」”
01-18 11:28

続きを読む
03 : 58 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/17のツイートまとめ
2013 / 01 / 18 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 無意識に掻いちゃったとか? なんか、生もの食べたとか?
01-17 23:54

@nonmama8 テイチク、ジェイストが絡んでるからジャニ番組もありかもね!明日で1週間前だからそろそろかもねー(´∀`)
01-17 23:53

@nonmama8  と思う。。。深夜枠か、、、あとは仕分け枠とか?
01-17 23:47

「新しい靴を買わなくちゃ」DVD、ぶるれい 4月12日発売φ(・ω・ )かきかき
01-17 23:46

@nonmama8 そっか!!! エイトレンジャーは日テレが頑張ってくれてたっけ?
01-17 23:41

マネ経由で、セクゾンとNYCにお年玉をあげた村上さん  
01-17 23:39

きもしょー、、、わかるわーーーー!!!ほんと、静岡の長さははんぱない!!! 東名はほんまに長い!!!
01-17 23:07

トイレの神様を歌いながらトイレに入ると落ち着くという、アホの国の王子様やすだくん  #reco1134
01-17 23:04

トイレに行くと、必ず「トイレの神様」を歌いながら入るアホの国の王子さま、やすだくんwww  #reco1134
01-17 23:03

@kj8_bitter @nonmama8 で、レコメン聞き始めたら、章ちゃんネタwww
01-17 23:02

続きを読む
03 : 55 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/16のツイートまとめ
2013 / 01 / 17 ( Thu )
ryuheri

@nonmama8 おやすみぃ(*´∀`*)
01-16 23:19

@Dgirls_sis0711 アタシはとろ火で?
01-16 23:18

@kj8_bitter 深い眠りになっていい夢みれない予感(笑)
01-16 23:18

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 なるへそーーー! そう言われたら、、、アタシはとろ火になるかも。
01-16 23:17

では、今日はもう寝ます。おやすみなさーい(´・ωゞ)
01-16 23:15

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 沸騰じゃないんかぃ(つ∀`*)
01-16 23:11

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 なるほど!!IHとかガスとかはないの?笑
01-16 23:10

@kozuemon516 で、強火大倉担って何?笑
01-16 22:59

@kozuemon516 どーせなら、オチとかでやってくれたらよかったのに、、、あれはよくきみくんがいう、ましゃがすべったみたいwww になる(つ∀`*) ま、、、徳永英明は似てたけどね
01-16 22:56

@aknsookr ほんとだよー!笠井アナが来てたんだけど、それなら自分の番組でやってくれよー!と思ったよ>< ほんと、フジベタ録したのに、めざましのあれだけってorz
01-16 22:54

続きを読む
03 : 55 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/15のツイートまとめ
2013 / 01 / 16 ( Wed )
ryuheri

最前には、メディアさんたちがカメラをスタンバってらっさいますー!最初は、姫川班何名揃うんだろなー(*^^*)
01-15 22:55

@kj8_bitter メインは映画に、スピンオフにスペサルドラマなんだが、、よりメインのイケメン鑑賞に浮かれたツイを流しますがご容赦を(笑)
01-15 22:16

@kj8_bitter おかえりーー!
01-15 22:07

@nonmama8 夜中につぶやくと思います(笑)
01-15 21:56

骨盤矯正クラス終わったし、ヒルズに向かうなうなんだが、時間があり過ぎな件。。で、双眼鏡わーすーれーたー。。。ま、要らない距離とは思うんだけど?
01-15 21:35

@nonmama8 うん、、、、子供みたい(笑)欲求を満たせてよかったね?
01-15 21:32

@ma0911sy いえいえ、ありがとーー!
01-15 19:35

帰宅ったら、サクッとシャワってご飯食べて、骨盤矯正して苺ナイトに備えるー(*^^*)
01-15 17:56

@ma0911sy QLAP??
01-15 15:52

@kj8_bitter こんな裏話があったとは、、、かなりの大きなオチとゆーかwww 今年こそ、誘ってもらえますよーに願うばかりですorz
01-15 15:50

続きを読む
04 : 00 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/14のツイートまとめ
2013 / 01 / 15 ( Tue )
ryuheri

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 新橋駅があんなになってるのかorz 
01-14 23:46

@kj8_bitter ちなみに、度がすぎるお洒落、カッコイイの質問には、しゃべくりメンバーからもわれらがエイトメンバーの名前は上がらずwww 上がったのは、亀梨くん、生田くん、松潤でした(´∀`)  いやぁ~、おいしいオチ扱いではないかと ぷぷ
01-14 23:43

@kj8_bitter つづき  で行ってみるとやっぱり30分、1時間でも帰れない状況に、コンビニ行くといってそのままフェイドアウトする長瀬くん。逆に、長瀬くんが誘いのTELすると、「ちょっと・・・」と断る錦戸さんwww 結果、優しい長瀬くんでおわったのでした。 
01-14 23:41

@kj8_bitter 長瀬くんに聞く、「度が過ぎる面倒くさいジャニーズ」に、我らが錦戸さん、、No.1に選ばれちゃいましたwww 酔っ払いのりょんちゃんが、長瀬くんにお誘いのTEL。断ると1分でもいいから来て~とwww 長瀬くん曰く「彼女か!!!」と(つ∀`*)  つづく
01-14 23:39

うーーーわ!(笑)にしきどさーーん、めんどくせーーーwww
01-14 22:26

あら、亮ちゃんが一番面倒くさい男にえらばれてるーーーー(笑)
01-14 22:25

DVD見終わったし、every編集しよーっと(*^^*) RT>
01-14 18:39

メンバーの挨拶って、なんでいつも笑って涙してほっこりするんだろーね。代表格は、章ちゃんとすばる
01-14 14:31

DyeD、やっぱカッケーー!って思ったら、すばるにダイディー取られたきみくん'`,、('∀`) '`,、
01-14 13:37

@ma0911sy @nonmama8 ほんと、ぼたん雪に地元を思い出したよー。。でも、東京じゃやだねー
01-14 13:30

続きを読む
04 : 01 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/13のツイートまとめ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter アタシも、今読んできたわ。。ほんま、、スタッフ仕分けと思ったけど、P交代やな( ̄□ ̄)
01-13 23:58

@kj8_bitter あ、、、もしかして、にしきどさんって自分の可愛いー、かっこいい髪型を自分でご存知でなかったのですかね?(´∀`)
01-13 23:57

@kj8_bitter この時の亮ちゃん、、、よかったよねー(´∀`)  ←おぃ、過去形かぃw
01-13 23:49

@atlantansk @kozuemon516 喜んでー!!!って、まだお皿にしてくれるかどーか発表されてないけどねwww 
01-13 23:09

@kozuemon516 シングル出たら、音源おくりますわん♪
01-13 23:03

@kayo_x_kame 原作読んでないから、常盤貴子が死んでしまうことまでしか知らなかった。。
01-13 23:00

@kozuemon516 でしょー!歌詞、読んだら号泣もんだから。
01-13 22:47

え?あっくん、おとしゃんなの?
01-13 22:46

あっくんーーーー、おとしゃん(´;ω;`)ブワッ
01-13 22:39

日テレ ドラマでよかったわぁ?? RT>
01-13 22:36

続きを読む
03 : 59 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/12のツイートまとめ
2013 / 01 / 13 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame アタシはシナモン好きやねんなー。。ただ、あのお砂糖のシロップが苦手。。。
01-12 23:59

@kayo_x_kame @kj8_bitter アタシも友だちとはんぶんこした記憶があるわー、、ワイハでw
01-12 23:58

@kj8_bitter @kayo_x_kame  おおーーー!懐かしいwww
01-12 23:51

魂ラジは、せびらなくてもリスナーに現金プレゼントがあるってゆーwww
01-12 23:46

日本映画は、テレビ局制作でも3億~。 海(猿)は10はいってるらしー by制作費  ガリレオはあんまりかかってない。。。 るろうはそこそこかかったらしい(CGなど)
01-12 23:41

やはり、HNKの制作費は違うらしー。。。紅白とかハリウッドの映画とか。。。 byましゃ
01-12 23:39

@kayo_x_kame 映画は観たよー・・で、新演出のレミゼ@帝劇も、行きま~す(´∀`)  
01-12 23:37

ましゃもレミゼ観たんだーO(≧∇≦)O
01-12 23:33

@souguchi 荘ちゃん、鼻声???風邪ですか~?
01-12 23:32

@kayo_x_kame 録画してるから、明日観るー!今日は、魂ラジ生放送なのだ~
01-12 23:30

続きを読む
03 : 59 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/11のツイートまとめ
2013 / 01 / 12 ( Sat )
ryuheri

信長シェフ←タイトルあってるよね? あまりにもいきなり始まったけど、、、面白いストーリーじゃないか!!!
01-11 23:56

岐阜城ってあるけど、、彦根城ですね( ̄ー ̄)ニヤリ 
01-11 23:44

@mijishikashi @kj8_bitter 15秒、30秒それぞれ2パタありますのー。
01-11 23:31

@kj8_bitter @mijishikashi やっと、テレビサイズで観れたよー\(^o^)/ やっと全パタげっとーーー!ツイッターってやっぱり良い情報源です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
01-11 23:23

@0409eco @kayo_x_kame この枠は、関東と関西では1時間のタイムラグがあるんだよね。。こっちが終わってから始まるんだよね。
01-11 23:07

@Dgirls_sis0711 そーでしたか!遅ればせながら、たぁこさん お誕生日おめでとうございまーーっす(*^^*) この一年も、∞とお友だちと素敵な時間が過ごせますように。。。
01-11 23:02

@mijishikashi まじて?!(*゚∀゚)早速、編集してきまーす!ツイ、ありがとん
01-11 22:58

@natsumiya56 @kayo_x_kame 宜しくお願いします\(^o^)/ ←真顔っす
01-11 22:49

@nonmama8 カツ丼はそんなに好きじゃないのでシャケ弁にしよーかなw
01-11 20:44

ちはやふる2 が、始まるのねーO(≧∇≦)O  毎週録画ぽちっとな(o´∀`)σ
01-11 20:43

続きを読む
04 : 01 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/10のツイートまとめ
2013 / 01 / 11 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 ・・・ う・・・・ん・・・・、そーゆーことにしておく 笑
01-10 23:55

@kozuemon516 うーーーーーーん。うーーーーーん。。。。たっちょん、斉藤工くんで、なんでーーーーーー?←失礼w
01-10 23:45

@kozuemon516 @kj8_bitter ェェェΣ(○A○)ェェェェ  うっそーーーーーーーん
01-10 23:39

エイトメンバーは、グーフィーがめっちゃ大好き(´∀`) #reco1134
01-10 23:38

せくぞんよ、、∞に振り付けを聞くか(つ∀`*)  #reco1134
01-10 23:36

@kozuemon516 @kj8_bitter 30分だから、観やすいよねー。。。しかも、NHKだからCMがない(・∀・)
01-10 23:29

@kayo_x_kame @maring0223 そーいえば、どSって聞いたよーな記憶が。。
01-10 23:29

@kayo_x_kame @maring0223 で、今回のエンディングのあのドレス姿は、、、反則!!! あのウエストの細さは何!?!? 顔もちーさいよねー(´∀`)
01-10 23:20

@kj8_bitter @kozuemon516 火曜ドラマ@NHK 上戸ちゃんのドラマにも工くん出演してるよー!おとといから始まったけど、NHKなので再放送ありんすよ。。是非! ちなみに、同じく火曜のNHK 戸田ちゃんドラマもおもしろそーよ
01-10 23:19

@maring0223 @kayo_x_kame そのギャップに世の男性が堕ちるんでしょーなw しかし、、、細すぎの爆乳です
01-10 23:16

続きを読む
04 : 16 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/09のツイートまとめ
2013 / 01 / 10 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 @kj8_bitter 変態のループwww
01-09 23:59

@kj8_bitter @kozuemon516 そーなのね、あたしもしてこ(・∀・)
01-09 23:54

またしても、スマホに【空き容量低下】のワーニング_| ̄|○  もう、、、やだよー(。´Д⊂)うぅ・・・。  そんなにってか、∞のアプリもアンストしたってーのに。。
01-09 23:54

@kj8_bitter ありがとーー!めっちゃ、小躍りしたよー(笑)オールナイトですが←、気合い入れて楽しんできまーす(^m^)
01-09 23:46

@kozuemon516 ちょっとしたことなんだけど、ほっこりするよーなおさしん
01-09 23:44

ちょ??? グラサンましゃの映像が残せるーーー(*^^*)
01-09 23:42

あら、るーへーさんのおたんびがリハ初日とは(笑)
01-09 23:34

@nonmama8 きっと届いてるんじゃないかな? リハのオフショットのすばるの行為がかわゆすだし、誕生日の裏話もあってまたまた大満足な会報だよー(´∀`)
01-09 23:33

ましゃ、クル(w゚∀゚w)----ッ? @ZERO
01-09 23:28

会報の、たっちょんのある意味【連動おさしん】が、嬉しいよねー(´∀`)  お友たちー、明日には届くといいねー♪
01-09 23:26

続きを読む
04 : 16 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/08のツイートまとめ
2013 / 01 / 09 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter @nonmama8 勝手にしてきたwww いいなーーーー、うらやますぃー ( ˘ ?˘)  笑
01-08 23:59

@kayo_x_kame @kj8_bitter ほら、でびゅー時は右に倣え&習えで、当時の第一条件(スクショ)をクリアーしてたもので(´∀`;A  次第に、スマホとは!?という大きな大きな壁にぶち当たったっけな
01-08 23:57

@kj8_bitter その3パタやったら、りょーちゃんでしたorz。。←こら① きっとhiromiちゃんだったら、萌(?´∀`?)え ちぬ内容でございまいたが、いかんせん。。←こら②
01-08 23:48

明日のanan、「女子のためのLINE丸分かりガイド」これだけは立ち読みしよーと思うφ(・ω・ )かきかき  ⇒ http://t.co/ioYQ0v5v
01-08 23:47

ZEROのSP対談、国民栄誉賞の澤さん×吉田さんがめっちゃ面白かった。。明日も後編があるらしー。。。で、明日はましゃもだからね。すでに予約済み♪
01-08 23:43

@kj8_bitter そう、今度はスマホ歴1年を活かして 触って、調べて、納得して購入だなφ(・ω・ )かきかき
01-08 23:39

@kozuemon516 便乗してみたら、どれもこれのりょーちゃんだったので腑に落ちず(´∀`) ←後ろからさされるぞw
01-08 23:38

@kj8_bitter ほんと、、容量なきゃ始まらないってこと痛感>< 今年第一四半期に発売らしーよ。。4~6月期らしーよ(・∀・) 
01-08 23:36

乗った車両に、中吊りがなかった(´Д⊂
01-08 21:39

地下鉄の中吊りに『最高の離婚』が!!!ヨガった帰りは、必ず写メるぞー|д゚)チラッ
01-08 17:57

続きを読む
04 : 13 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/07のツイートまとめ
2013 / 01 / 08 ( Tue )
ryuheri

@kayo_x_kame ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
01-07 23:04

え?ドミノは全部おわったのかぃ?ちゅーとはんぱじゃないのかぃ??
01-07 23:02

明日、ジャニ勉収録なんかな?
01-07 21:47

そして、昨夜観た八重の桜の印象が残ってたのか?今朝がた、綾野ごーくんが夢に初登場されましたー???
01-07 20:52

そーいえば、、初夢は『地下鉄で章ちゃんが目の前に。で、持ってたかりん糖欲しい?って聞いたら目をキラキラさせて、欲しー!って応えた章ちゃんの手のひらにかりん糖を山盛りあげてる』夢でした。(*´∀`*)
01-07 20:50

本日、スマホ歴一年となりました。。。あと一年も持つんだろうか、、あの容量残でorz 
01-07 12:49

@kj8_bitter いよっ!年始からとばしてるねー、hiromiさんwww
01-07 12:47

そういえば、今朝 職場のビルにあるスタバから出てきた女性のカップホルダーに「Happy new yera」って黒のサインペンで書かれてあるのが目に入って、ほっこりしたんだよね。。ほんと、速さだけがサービスじゃないんだよね。 RT>
01-07 11:23

さて、、明日から仕事!!!るーへーさんの声も聴けたし、風呂ってくるー(´∀`)
01-07 00:34

@kj8_bitter 想定内すぎて、、、年明け一発目の失笑www
01-07 00:32

続きを読む
04 : 17 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/06のツイートまとめ
2013 / 01 / 07 ( Mon )
ryuheri

やっと、タッキーのドラマ『悪党』観たよー。よかった! ってことで、八重の桜待ちなう。
01-06 19:55

@kozuemon516 ううん、岡田くんは今回発表されたキャスティングよー。この前のドラマでは弟の存在のみ。
01-06 19:49

@kozuemon516 え、、、今ごろ?笑
01-06 19:42

@nonmama8  やっぱりかwww 目撃できる身分になりたいよぉ ←こら
01-06 19:41

@maring0223 ラブコメらしーけど、ビジュアルが久々に普通に素敵な予感← 時代劇でもないし、パンクでもないし、ゲイでもないw
01-06 19:34

@nonmama8 オーストラリアと読んでるんだがwww ←単純に、きみくんが大好きなとこ
01-06 19:33

@maring0223 木曜ドラマも観てねー( ^)o(^ )
01-06 19:29

@nonmama8 だよね(笑)きっと、海外からの使い方わからなかったんだーね(*´∀`*)
01-06 19:28

@maring0223 ( ̄ー ̄)ニヤリ ようこそ綾野ごーくんの魅力へ(笑)
01-06 19:22

@nonmama8 夕陽って一瞬で表情変わるからねぇ~。。ナイス・ショットをありがとー♪
01-06 16:50

続きを読む
04 : 17 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/05のツイートまとめ
2013 / 01 / 06 ( Sun )
ryuheri

ましゃに対して、口だけなたけちゃんwww 不器用なだけと言いながら、口だけwww 可愛がられるタイプのたけるん  
01-05 23:57

お風呂上りに、ましゃの新曲聴いて、、、やっぱり泣ける、、、そして、ドラマ「とんび」も泣いていいそーな。。。ってことで、このあと、魂ラジに佐藤たけるん登場だよー。。。スバラジとだだかぶりw
01-05 23:55

むらかみしんごは、軽々と飛び越えた φ(・ω・ )かきかき
01-05 23:19

やっぱり、夜ふかしの観覧は二十代じゃだめねwww マツコとしんごの話とか笑いについていけてないじゃん ←おぃ
01-05 23:01

たまには、やましい内容でもいいとおもわれる
01-05 22:53

@kayo_x_kame 可愛いー。。。って、もう買ってるっしょ?笑
01-05 22:52

@kj8_bitter @sana_sana20 このハンガーはゴミにはなりません!!! 買って正解かと。。
01-05 22:48

スペーススリム 2990円 φ(・ω・ )かきかき
01-05 22:48

この干し竿もどきは、欲しいかもーーーー(´∀`)  ピンチハンガーφ(・ω・ )かきかき
01-05 22:45

@sana_sana20 @kj8_bitter  ゴミになるでーーーー。
01-05 22:43

続きを読む
04 : 19 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/04のツイートまとめ
2013 / 01 / 05 ( Sat )
ryuheri

@yu_uykaj8 その利便性は大きいね!アタシも機種変したいんだよね。今の当たりハズレのハズレをひいたみたいで( ;∀;)
01-04 23:41

@yu_uykaj8  病みあがりにしては、すごい行動だなwww
01-04 23:04

たっちょん、134杯のおかわりをありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。 感想、送ったからねー♪
01-04 23:02

@chihocco 一幕おわったー!楽しいよー\(^o^)/ 相変わらず、春馬くんのキレのあるダンスに、いい歌声。。そして、ガリレオぱくり(笑)蒼井優ちゃんもダンス上手いし、満喫ー!二幕も楽しんできまーす
01-04 15:55

わかりにくいかもだけど、、、渋谷から富士山!!!今年初拝み! http://t.co/OiubvlV6
01-04 13:50

初新感線舞台ーー!\(^o^)/ http://t.co/BTl2kpXy
01-04 13:47

@Dgirls_sis0711 ですよね。。きっと、アタシの地元も降ってるかもーー
01-04 13:15

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 関東では、いま深夜に再放送してる『都市伝説の女』でもれなくついてくるんだけど、、、ジャニ勉で流れるのを待つしかないのかなぁΣ(´∀`;)
01-04 13:14

@Dgirls_sis0711 え?京都市内で??
01-04 13:09

ほっともっとが2パタとか。。まだ、拝めてませんけどΣ(´∀`;)
01-04 12:17

続きを読む
04 : 19 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/03のツイートまとめ
2013 / 01 / 04 ( Fri )
ryuheri

@kmama0704 きっと、ヲタにありがちなウッカリですよねwww リアタイしてんだか、録画観てんだかわからないorz
01-03 23:57

お札用、カード&レシート用、小銭入れと細かく分けて、有吉に なかなか気持ち悪い と言われるマツコ
01-03 23:39

マツコのリアルバッグの中身は、ポーチだらけ(笑)人を助けられるようあらゆる薬持参。何かの時のために、ポチ袋と祝儀袋を持参してるマツコ←やっぱりキャラと違うんだね(*´∀`*)
01-03 23:38

@kozuemon516 あら、、、似つかないってタップしたはずが・・・(´∀`;A
01-03 22:51

@kozuemon516 あまりにも煮付かないから、覚えてないよね(笑)
01-03 22:47

@kozuemon516 松潤の弟っす。
01-03 22:41

@nonmama8  どっかでチラッと出てくれたら、拍手喝采なんですけどねwww どんな登場か期待してるんだけど。。。
01-03 22:06

@kozuemon516 じゅり班、あとひとり足りませんwww
01-03 22:05

どーせ、録音だからレコメンは録音のままで、このままラッキーセブン続行しまーす。で、、、いつよっかまくんはでるんですか(笑)
01-03 21:59

そして、CMになってリモコンに手が伸びてしまう自分( ゚д゚)ハッ!
01-03 21:18

続きを読む
04 : 11 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/02のツイートまとめ
2013 / 01 / 03 ( Thu )
ryuheri

楽しかった大阪、バイバイ。滞在中、一緒に過ごしてくれたお友の皆さま ありがとね。また遊んでくださいねー\(^o^)/
01-02 10:07

@nonmama8 おっはよこちょ。 2パタあるってことは、、、、、テイチクさんのCMだから、30秒Ver.がないとはいいきれなさそーな気がするのはアタシだけ???><
01-02 08:57

良い言葉「素敵」を9回ツイートしたryuheriさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/0myQ28pY
01-02 01:54

良い言葉「素敵」を8回ツイートしたryuheriさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/coJWm3Or
01-02 01:52

@you5926 某フォロワーのhさんに聞きまして(w)、 挨拶が今となってしまってドームすみまてん。明けましておめでとーございます。今年もよろしくです。。。。。。。。ニヤリ
01-02 00:31

@kj8_bitter こちらこそ、楽しい反省会でしたwww いや、色々と気付かせていただきました 笑  ありがとうね。。。今年も共に笑顔で過ごし、ヤツらと一緒にあそぼな!!!
01-02 00:25

@aknsookr 何ですって!?!? スカラボ新CMとな!?!?
01-02 00:23

その3  結果、今日の「安田章大」の挨拶は、ものすごぉーーーく深い意味があったってことに気付かされる。 その4 hiromiちゃんは、「ぞうきん担」www ← 雑巾を絞る原理をさします。 以上。
01-02 00:22

銀テはその日、そのツアー(しかも最中)限定だけに執着してて、こおうしてオーラスを迎えた今、明日になれば銀テよりも自分の目で見たその光景やメンバーの行動、仕草、表情はおのれの脳みその方がはるかに鮮明に思い出として残ってることを。。。 つづく
01-02 00:18

でも、よぉーく思い返してみると、クルクル巻いてテープに日付とツアー名書いて銀テBOXに入れてそのままだったことを8年かかって気づき、、、ええ、おーくらさんのおっしゃる通り、今までも思い出は銀テでなく脳みそだったことが発覚www  つづく
01-02 00:16

続きを読む
04 : 10 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
2013 / 01 / 02 ( Wed )
ryuheri

2人で打ち上げなう。。
01-01 21:59

@nonmama8 亮ちゃんが、関ジャニ∞なのに7人とよく言われる。。だから、8人目は自分やって(←eighter)ゆってください。。と。。゚(゚´Д`゚)゚。
01-01 21:26

8ESTから9ESTに変わったオーラス。メンバー一人ひとりの挨拶。すばるの言葉に涙腺ゆるんで、章ちゃんに泣き笑い、亮ちゃんの言葉にすすり泣く声がMAXに(´;ω;`)ブワッ やっぱり関ジャニ∞が大好きで、大切な仲間(に任免してもらったよ)です。今日もやっぱりありがとう。
01-01 21:15

不良品多発のためか?、交換品までもが欠品だぜー。サポセンに電話してくれっていわれたぜー。しかも、4日からの対応なんだってー。(・д・)チッ 不良品売ったのに相変わらずの対応の悪さは天下一品だな(ニッコリ) 
01-01 17:24

@chipirara まじで?!(TOT)
01-01 13:37

元旦ですからね。縁起は担ぎますよ。っと。 ⇒  これは本物だ/.。* ... http://t.co/MOTPcIek #twitr
01-01 12:47

@kiyoatrs_8n CMは袴姿の8ESTが流れてるよーですね。←まだ観てないけど|д゚)チラッ
01-01 12:20

@kiyoatrs_8n 会員ページの方ね!
01-01 12:17

@kiyoatrs_8n おめでとーございますです! ジャニーズネットの方の動画メッセージですよー 4分弱ありました
01-01 12:14

2回目観たんですけど、、師匠、、、ぷーしましたねw   後ろに立ってるるーへーさん、くさっ!ってゆーてますけどwww 
01-01 12:04

続きを読む
04 : 14 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/31のツイートまとめ
2013 / 01 / 01 ( Tue )
ryuheri

なかじませんぱいぱいがお昼に話してたとーりで、乾いた笑いになってどーむすみません。そして、カタカナの子映ったねー<私信www
12-31 23:58

@atlantansk 2人は最初のほうに別のとこに映ってたよーな。。
12-31 23:56

2012年の今年、かなりつぶやかせて頂きました。来年もTLをたまに荒らすかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
12-31 23:55

V6の剛くんがすばるなしゅーまい先輩の髪型になってる???
12-31 23:51

山Pと内くんの2ショット!!!なんて美しい!!
12-31 23:49

はい、8ちゃんにスイッチw  
12-31 23:45

アップで抜いてくださったわーーーーー かわゆすな歌うすばまる
12-31 23:44

白組 勝ったわぁーーーー!よかった!!貢献できたのかな (((??≧▽≦)ノ彡☆
12-31 23:43

目立つ衣装の色を用意してくださって、、、あざーーーーっす!
12-31 23:41

@ma0911sy ねぇ 笑
12-31 23:40

続きを読む
04 : 15 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
