-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/27のツイートまとめ
2013 / 02 / 28 ( Thu )
ryuheri

@ma0911sy 同じく、PCのほうはまったく反応しなかったよー。やっと復活したけど(´∀`)
02-27 22:16

桐山漣くんも出るよーて(私信)www
02-27 17:56

@kozuemon516 女子受けMAXじゃん(笑)
02-27 17:55

@kozuemon516 さすが、ラブホリ先輩(笑)
02-27 17:54

@jwebapp 頂きまーす\(^o^)/
02-27 17:40

この時間だけど、さっきより暖かいかも(*´∀`*)
02-27 17:25

@kmama0704 4月だけどねーΣ(´∀`;)
02-27 17:23

@kmama0704 今のところ、枚数制限はないらしーけど。。トライしてみよーと思いまーす(^m^)
02-27 17:19

ヨガまで時間潰しにのぞきに来たら、50分待ちですって! http://t.co/ByNYx6fwmd http://t.co/1jV27IjvjN
02-27 17:13

やっぱりCrazyで面白かったーーー!あー、スッキリした(笑)
02-27 17:07

続きを読む
04 : 02 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/26のツイートまとめ
2013 / 02 / 27 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame 始まりましたーO(≧∇≦)O
02-26 23:59

のぉぉぉぉ!!!もうすぐ終わっちゃうのかぁーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。  でも、秘密のつぶやきを最後まで楽しむんだからー>< RT>
02-26 23:34

@kj8_bitter @nakamint  そやし数回リピっといた。。ま、忘れた頃に聴こうと思います←録音してることすら忘れることはそーてーないなんて、ここだけの話です(・∀・)
02-26 23:33

@kj8_bitter @nakamint でもさ、、、録音してボイスにたどりつくまでのロスタイムがきになるよねー
02-26 23:26

ミチル、、、ほんと旬のキャスティングしてくれてるよねー!!!こーらくん、えもとたすくさん、あんどーさくらさん!映画に、ドラマにひっぱりだこだもんねー! そうそう、こーらくん、掛水くんとも共演なんだよねーO(≧∇≦)O  
02-26 23:26

@nakamint @kj8_bitter あ!!PCMで録音すればいーのか!賢い!!! ちなみに、座布団はそれぞれから∞枚、頂きやしたー!
02-26 22:49

@kj8_bitter @nakamint 聴いてきた。。。5回ほどリピってかんりょーしましたw で、応募もかんりょ。。。
02-26 21:59

@kj8_bitter @nakamint ってことで、今 思い出したので(←おぃ) スマホで聴いてみよーと思います(・∀・)
02-26 21:51

@kj8_bitter @nakamint せんきゅぅ~O(≧∇≦)O   
02-26 21:50

@kj8_bitter @nakamint 今からでも座布団うけつけておりまーす\(^o^)/
02-26 21:42

続きを読む
04 : 06 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/25のツイートまとめ
2013 / 02 / 26 ( Tue )
ryuheri

@Kameria0309 @mijishikashi わかります(笑)日曜日、隣に居合わせたおばさまの会話にジャニーズ話に『村上くん?』『ううん、村上くんじゃなくて』と村上さん浸透してました。ちなみに、名前が出て来なかったのは、マジっすか!まで出てるのにオカッパ頭と説明された中丸
02-25 23:56

@Kameria0309 @mijishikashi 入っておいでー\(^o^)/ やはり、ローカルってス・テ・キ!今回は土曜日に放送されてしまって消化不良気味だけど、とりま今週末のブランチにシューイチもチェックかな。
02-25 22:40

@kayo_x_kame やったー!!!TOHOでいけるのが嬉しいO(≧∇≦)O ←ポイントで観れるw
02-25 22:27

@mijishikashi ね!!!やっぱ、あそこは他局と違う映像あるから嬉しいよね!
02-25 22:24

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 @kozuemon516 なるべく、ファストフードとかてんこもりであること願う。。。O(≧∇≦)O
02-25 22:21

これで少しは現地で時間が潰せる?待ち合わせ場所が外じゃなくなる\(^o^)/ RT>
02-25 20:20

グローブ座、次々と決まってる(^_^;) 坂本にーさんですって。あれ?Vにーさんたち、ツアーあるよね?ってことで、エイトからは今年は舞台なしでいーのかな?
02-25 20:17

@kmama0704 長く感じるー!陽が長くなったってーのにー(T_T) 
02-25 17:37

ってことは、発売日前日までは上映してる?? 今週はダイハードにしちゃったから、来週もやってくれてることを願う!!! RT>
02-25 16:14

今、テレビ番組表をみて「TORE」に「終」がついてることに気付いた!!! えーーーー!? 4月から何になるんだ??
02-25 15:24

続きを読む
04 : 06 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/24のツイートまとめ
2013 / 02 / 25 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ じゃあ、、、こっそり、まーとふたりで呼ぶことにします←こらw
02-24 22:26

22:35からってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  もう、いんたびゅーはいらないよー どーせ、このあとのスポーツニュースで流すんでしょー
02-24 22:24

とんびっ!とんびっ!とんびっ! はーやーくー!!!
02-24 22:22

@chihocco 国をせおってるから目をつむってらっさるの?( ̄□ ̄) 堂々とカメラさん パンしちゃってさーーーー
02-24 22:21

@kayo_x_kame 毎年、手渡される「ジャンピング禁止」のビラはいったい。。。 こちとら、年に1回行事なのに。。。
02-24 22:20

@chipirara とんびを予約してるから録れてなかったってゆーガ━━∑(´・ω・|||)━━ン でも、手がとまるほど+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
02-24 22:20

侍じゃぱんのさぽーたーたち、跳んでるますけど@きょうせら 
02-24 22:12

@0409eco @kayo_x_kame 「チームJ」の件、アタシもヨロシクお願いします(・∀・)
02-24 21:51

はやくやきゅーおわってくんないかなー とんびが観たいのにぃー  BROS.TVにかぶるじゃないかーーーー(。-`ω´-)
02-24 21:33

@kayo_x_kame おかえり&おつ亀ちゃんでした♪ さてさて、お次は俺俺でお越しくださるのかしら(・∀・) 
02-24 21:32

続きを読む
04 : 02 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/23のツイートまとめ
2013 / 02 / 24 ( Sun )
ryuheri

蟹ーーーーっ! http://t.co/p4Vn6QQhiy http://t.co/R1GX8YANcx
02-23 19:47

亀さまぱーちー!いっただっきまーす\(^o^)/ http://t.co/K5zI4Y7V3k http://t.co/DTWCcGbjT9
02-23 19:44

ほんと、もっかいアナウンサーの勉強し直せって感じだわ RT>
02-23 18:46

@kmama0704 蒼井優ちゃんに春馬くん?
02-23 17:07

さてと、亀さまおたんびぱーちーまで骨盤矯正してこよーっと。
02-23 16:36

@chipirara いってらっさいませ?
02-23 14:20

@kozuemon516 これ? 奥の間だけど、自分で定価に交通費かける安かったの。もち、新品! http://t.co/motdofcchG
02-23 14:11

@nonmama8 ひとつ向こうの商店街抜けたら案外近道だったとゆー事実←何年住んでるんだよ(笑)
02-23 13:54

@8_to_erika_xxx あえて、『ろうそく』と読ませてるのかと思った。。アナウンサーの読み間違いかぃwww
02-23 13:08

さすが都内!昨日発送してもらった普通郵便がもう届いてたー\(^o^)/ わーい帰宅したらお人形さん遊びしよ?←え
02-23 13:06

続きを読む
04 : 04 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/22のツイートまとめ
2013 / 02 / 23 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 タッキーが出てたから、若者たちじゃなくても出られるってことよねー。このシリーズ、秘かに楽しみ~\(^o^)/
02-22 23:55

吉高ちゃんの、シェアハウス再生なう。やっぱ、面白い\(^o^)/
02-22 23:26

え?追いつかないってどんなけ足遅いねん(笑)
02-22 22:38

@kozuemon516 向井くんと綾野くんがーーー
02-22 22:36

@kozuemon516 もしかしたら、フジテレビのアンフェアとかぶってるかもだけどorz
02-22 22:34

@chihocco @kozuemon516 はい!ピーチのCAでーす
02-22 22:32

京香さーん、その役代わって←おぃ
02-22 22:31

あは(笑)子役の子、章ちゃんに似せようと頑張ってる感がΣ(´∀`;)
02-22 22:30

@kozuemon516 是非ーーーーー!\(^o^)/
02-22 22:25

@kj8_bitter あいやー(笑)
02-22 22:24

続きを読む
04 : 04 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/21のツイートまとめ
2013 / 02 / 22 ( Fri )
ryuheri

らぶほりせんぱいは、今後 むらかみさんのことは 「ヒナくん」とのこと(・∀・) むらかみせんぱいから許可おりましたーO(≧∇≦)O
02-21 23:55

@kozuemon516 あら、らぶほりせんぱいはもういいの?w おやすみぃー
02-21 23:51

@0409eco そっちなのに、ラジオで共演とは!!! これいかに???
02-21 23:49

カイザー横山 ライチ村上  byらぶほりせんぱいが命名www  
02-21 23:38

らぶほりせんぱい、「ヒナくん」て(つ∀`*) 
02-21 23:38

ライフのイントロにかかるくらいにボソっと「この曲好きっ!」とつぶやくらぶほりせんぱい。生放送なのに、れこめんずとそつなくトークをこなすらぶほりせんぱい。 エイターから好感度アップじゃないか!!!
02-21 23:25

「いつやるの?今でしょっ!」が、めちゃ気になってるよこやまさん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  え、、きみくん、ツイッターみてます??? 
02-21 23:07

@8_to_erika_xxx  4月からもドラマに出るから、アタシの気持ちが冷めなければつぶやきたおしまーす(´∀`)   うんうん、線引きは大事、だいじ!
02-21 23:01

関西Jrたちと焼き肉に行ったらぶほりせんぱい。 その時のお会計はゆーま!  横「え?いっちゃん上なんじゅんたちゃんかーwww」  でも、じゅんたくんたちは東京に来てくれてるからボクがといってお会計をしたゆーまくんでした 
02-21 23:00

@8_to_erika_xxx 扶養家族にキスマイ入ったかぁwww  綾野ごーくんは、ほんとカッコイイわけじゃないのに(←え)、なぜかキュンキュンするんよねー(*´∀`*)えへへ
02-21 22:50

続きを読む
04 : 03 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/20のツイートまとめ
2013 / 02 / 21 ( Thu )
ryuheri

@chipirara 是非っ? あっとゆー間の2時間40分です(*´∀`*)
02-20 23:36

映画のワンシーンで、パパドルの亮ちゃんのマンションと同じ部屋が使われてたー!一人勝手にはしゃぎました@ココロの中www
02-20 20:34

映画、良かったー!新さんに染谷将太くんがまたまたいい味だしてたよー(^m^) 独女の現実が突き刺さりつつも、本音と建て前が小気味良く、とりあえず(笑)明日からもがんばるか!って思えた映画でした。#すーちゃんまいちゃんさわ子さん
02-20 20:30

今日は、『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』観てきまーっす。
02-20 17:50

@kozuemon516 18時まではいいんだよ(理想は15時みたいだけど)。で、夕ご飯から翌日の食事まで12時間は胃の中に固形物を入れないことが大事なんだって! きんつばたべて、夕飯の炭水化物をぬきましょ♪
02-20 16:38

4月クールの米倉涼子主演のドラマ、相手役(?)の新米教師(男)が気になるぅー
02-20 15:55

@kayo_x_kame きっと、数年前にイチローに遭遇したあの珈琲やさんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
02-20 12:32

まだ言えない撮影とゆーことは、4月あたりにシングル発売でしょーかぁ?( -ノェ-)コッソリ @大切な日
02-20 12:27

やっぱやることカッコいいって思ってしまうお人だな ⇒ イチ、丸刈り&「カツサンド」Tシャツ http://t.co/wikYZ3Zg @nikkansportscomさんから
02-20 11:04

@kayo_x_kame @kmama0704  そうそう!脱いだときは家族でわろた記憶がある!!
02-20 10:49

続きを読む
04 : 03 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/19のツイートまとめ
2013 / 02 / 20 ( Wed )
ryuheri

たけいーーーーー
02-19 23:10

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 毎日、五分でも意識する時間を作ってみて\(^o^)/
02-19 22:41

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 意識するだけで大違いなので、気にしてみてね?
02-19 22:37

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 脚を組まないに越したことはないけど、同じ脚ばかりにしないようにすればましかな。内臓が対称じゃいから誰しも左右のどちらかに癖はあるものなの。
02-19 22:28

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 もっともっとあらゆる方面に効果あるよー。がんば!
02-19 22:24

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 骨盤を立てることで、お肌の調子がよくなったり、お通じが良くなったりという効果もありんす。←骨盤を立てると内臓の位置が正しい位置にもどることから
02-19 21:52

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 仕事中は、パソに向かったりして維持は難しいけど、家でテレビ見るときとか、電車、バスに座る時に気をつけるだけで身体はかわってくるよー
02-19 21:48

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 丁度、骨盤矯正のクラスを受ける前にツイったら、先生が痩せるには、まずは姿勢と話されました(笑)道端カレンが『骨盤底筋』のDVDを出したんだけど、その監修されてる先生でーす
02-19 21:43

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 よく電車とかで腰を浅くかけて座るのは、骨盤が後に倒れてる状態でこれ、最悪なの。椅子に座るときはお尻を奥までくっつけて座ると勝手に背筋が伸びる座り方が骨盤が立ってる状態←身体に一番負担がない状態
02-19 21:39

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 一番簡単だけど、辛い腹筋と背筋の鍛え方(ウエスト締まる方法)→ 座る時常に骨盤を立ててると勝手に背筋が伸びる。これは勝手に腹筋と背筋が鍛えられるとゆーか、筋力ないと辛い姿勢!オススメです!
02-19 19:57

続きを読む
04 : 06 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/18のツイートまとめ
2013 / 02 / 19 ( Tue )
ryuheri

ミステイク、カッコイイーーー? 歌番組で、こうしてフルで歌ってほしーわぁ。
02-18 22:49

@nonmama8 おーーーー!今日だったのね!2幕の群舞、いいよねーーー(*^_^*)
02-18 22:24

4月、、、グローブ座埋まってるよね?
02-18 17:41

確かに、四角いしスマホに見えなくもないが←百歩譲ってwww。。Σ(´∀`;) 知ったかぶりたかったのでしょーな(笑) RT>
02-18 17:40

昨夜からの偏頭痛が治まらないぜ。一日中、眉間にしわがよってたからお手入れしなくては!
02-18 17:33

ワオッ!!!8タイプのCM捕獲のミッションが。。。ま、ダンロップさんは押さえやすいから張り込みが楽かもだけど、8パタかぁぁ ⇒福山雅治のホンネ!CMでアドリブ回答 - SANSPO.COM http://t.co/rmpKXAQ8 @sanspocomさんから
02-18 14:29

おぃおぃ ⇒ また山形大生 12年度で7人目逮捕 http://t.co/sC2TYJjf @nikkansportscomさんから
02-18 14:06

@ma0911sy 年1の山田デートが早くもっ! (((??≧▽≦)ノ彡☆  ゆうちん、しんちゃんには相談できなことなんでしょーね ふふふ 今後の山田の発言(web、雑誌)には要ちゅーいですねっ♪
02-18 14:01

@kayo_x_kame お楽しみってほどではないけど、「雨」が裏テーマだったしてその雨の移り変わりがある感じ。。。
02-18 13:55

きゃーーーー!山田でご飯行ったですってーーー(*´∀`*) それは、何処へ行かれたの?章ちゃん、なんかヒント写メぷりーずぅw  で、るーへーさんは何か相談したいことがあったのかな(笑)
02-18 12:31

続きを読む
04 : 06 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/17のツイートまとめ
2013 / 02 / 18 ( Mon )
ryuheri

 でもさ。。。。 だから、ファンクラブ枠で売ってよー!!!って話じゃない? こちとら年会費払ってるのに、∞周年だった去年は、会費が生かされてないってゆーねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ   全額返金したらちゃんと身分証から住所と名前は控えておいてほしーところです。
02-17 23:11

ヒナちゃんの舞台が大阪からなのって、きっとヒナちゃんの希望だと思う。地元から!!!って気持ちがあるんだろーなーって、個人的にはそう思ってて。なのに、千秋楽にこんなことって><・・・。 悲しいやら悔しいやら。きっとみんなが退場者に「全額返金して!」と言いたいよね
02-17 23:09

@syu0101 思わず、、、なんて素敵な旦那様ー!!!\(^o^)/
02-17 22:50

@natsumiya56 '`,、('∀`) '`,、 でも、招待なら行きましょ!!!
02-17 19:51

∞メンバー全員が100kg級になったら。。。 7人の100kg級のおっさんwww 移動が大変になる 飛行機の席、お弁当、ケータリングが、、、お金がかかる!!!衣装もキラキラはするけど、ゴム@ウエスト ステージのポップアップは無理www
02-17 00:21

妙子ママへのエイターからの手紙をスバラジ経由ですばるから妙ちゃんに渡されるって(つ∀`*) ゆるいwww でも、手書きの手紙は嬉しいすばる  #subaraji
02-17 00:17

すばるのある企画は早く観てほしーんだってー(´∀`)  あ、、、初回盤のほうね!  #subaraji
02-17 00:07

マルチアングル、、会場版のマルチ(これは7分割ってことでいいのか?ここ重要)で、自分でスイッチ出来るそーな O(≧∇≦)O   #subaraji
02-17 00:06

20分のエンドロール 「なんぼ、ロールすんねんwww いっこうに終わらんてw」メンバーも思ったと思うけど、すごい!!!by師匠  そして、初の試みをしてるそーな@初回盤のみ (←まじか、渋谷!そんなことするか!!!ってことだって(・∀・)) by師匠   #subaraji
02-17 00:05

@kj8_bitter @kozuemon516 ね、、ストーリーが重いから、しんどいねんなぁ。。。グロいのは初っ端だけやねんけど、、、どーも観終わった感がね、、、しんどい映画やけど、とーまは凄かったよねーO(≧∇≦)O
02-17 00:02

04 : 03 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/16のツイートまとめ
2013 / 02 / 17 ( Sun )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 うそでしょー!!!(´∀`;A  早く、他の提供枠を予約してーーーー!
02-16 22:43

@aknsookr ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 来週もあるけど、明日のまるこちゃんでぜひ!!!
02-16 22:29

村上さんちのしんごさんのオカン、、、やっぱスゴイわ(つ∀`*)  しかし、∞のオカンネタってすべらんよなーwww RT>
02-16 22:28

無事にハイチュウCM、キタ(w゚∀゚w)----ッ?
02-16 22:24

たまちゃん工場長、そっちに行くんだー!
02-16 21:49

えーーーー?!
02-16 21:36

田中くん、振られたー(笑)
02-16 21:24

田中くんに、ライバル現る?!(*´∀`*)
02-16 21:23

@kj8_bitter @kozuemon516 アタシもグロいの好きなんだけど、なんか違うグロさやったわー
02-16 20:03

@kozuemon516 @kj8_bitter あまり食べ過ぎの状態は、しんどくなるかもーーー。気合い入れて観ないと挫けるかも(笑)
02-16 19:34

続きを読む
04 : 03 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/15のツイートまとめ
2013 / 02 / 16 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 頭は使ってないから、変な気怠さに、かけつけビールで癒してきた(笑)
02-15 23:53

@kj8_bitter @kozuemon516 よかった(笑)アタシだけじゃなかった。。ってゆーか、全員そーよね!!←
02-15 23:51

@kj8_bitter 遡ってきた? あれもこれもリアタイしたかったわー(´;ω;`)
02-15 23:50

@kozuemon516 アタシ的、人生初のこの時間までの残業でした(笑)
02-15 23:49

@ma0911sy ありあとー。今日中に招待状送ってしまいたかったから、がんばってきたー。
02-15 23:48

遡って、最寄り駅とーちゃくー!
02-15 23:46

@8_to_erika_xxx お昼のニュースで見て、似合ってる!って思った(笑) なかなか、やるやないかぃ!と\(^o^)/
02-15 23:43

えーーーー?!前者だと思ってたんだけど。。RT>
02-15 23:41

@kj8_bitter ボリューミーだけど、観たら観たで、学習能力がどーだとか、あーだこーだと文句をたれるeighterです?ま、これもていちくたんへの『愛』以外のなにものでもござーせん(笑)
02-15 23:32

今から5時間前のTL遡るぜ\(^o^)/
02-15 23:24

続きを読む
03 : 57 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/14のツイートまとめ
2013 / 02 / 15 ( Fri )
ryuheri

えっと、、、よっかまさんは「らぶほりにーやん」φ(・ω・ )かきかき
02-14 23:58

レギュラー11本のなかいしゃんに次ぐ、村上さんの10本 そして太一くんが9本。。。やっぱ、村上さんったらスゴイ(つ∀`*)
02-14 23:54

なかじまけんとの方が、数段も格段も上手いのにな(つ∀`*) 
02-14 23:41

@kayo_x_kame そーか、1000円Dayやったね。。アタシもみにいこー
02-14 23:40

ちーちゃんの話に花がさいて、1曲とんでしまうレコメンwww
02-14 23:26

でた、、、「ババ」発言www 
02-14 23:22

最近、舞台で大阪に行ってる間は友だちに預けてる村上さんちのちーちゃん。 最近会うてないけど、そない会いたい思わへん。俺、やることあるからそんなに会いたい思わへん!!な、村上さんwww 
02-14 23:22

@aknsookr すぐ近くってゆってたからねー(´∀`)
02-14 23:08

「ラブホリック」の意味がわからないレコメンず&スタッフ (つ∀`*)  村上さんが「ホリック」の意味がわからないなんて あいやー
02-14 22:56

浜松町 ぎょうざ 入って右手にレジ&厨房  1回しか行ったことなくて満席で店内で食べたことないのに常連扱いされてる村上さん  さーて、どこだろね(・∀・) #reco1134
02-14 22:43

続きを読む
03 : 58 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/13のツイートまとめ
2013 / 02 / 14 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame  だよねー。。気にはなってるからやっぱ観に行こー。。。で、有吉の吹き替えver.?字幕ver.?
02-13 23:21

@kayo_x_kame 観たいんだが、ダイハードも始まるし、、感想ぷりーずぅ
02-13 22:35

@mayuchan716 あ、、明日は試写会だけで登壇者はいないのー。映像に癒されてくるだけなのですー( ´∀`)
02-13 22:34

@kj8_bitter ようこそ、ぶるれいの世界へ(笑)
02-13 22:31

@8_to_erika_xxx アタシも次が最寄り駅とーちゃくー。こちらこそ、重さが共感できてよかったわん
02-13 21:17

@8_to_erika_xxx ふふ、秘かに図書館戦争観るぞ!と心に決めた予告でしたね(*^_^*)
02-13 21:09

@8_to_erika_xxx ねー!ましゃと掛水くんが観られると思ってたのにー。。
02-13 21:05

明日は、世之介さん試写会で、綾野くんに癒されてこよう(*´∀`*)
02-13 21:04

@8_to_erika_xxx うんうん? ただ、ましゃがなかったーーーー(´;ω;`)
02-13 21:02

@8_to_erika_xxx こんなの初めて(笑)後半はそーでもないけど、初っ端がハンパない。。でも、ひとつ気になるのシーンがあって身体をどーされて悲鳴あげてるの?って←きっとグロいはず
02-13 21:01

続きを読む
03 : 58 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/12のツイートまとめ
2013 / 02 / 13 ( Wed )
ryuheri

あと、4回!!!早く来週になってーーーーO(≧∇≦)O  @ミチルに身の上話 ←ネタバレ読んだけどwww
02-12 23:28

メダルが確実なレスリングがなくなるのは寂しいけど、念願のスカッシュ、がんばれーーーーー!RT>
02-12 21:34

@nonmama8 え゛!?!? 風邪? 大丈夫??
02-12 14:20

@kayo_x_kame きゃーーーーー (((??≧▽≦)ノ彡☆ 関西地区のTLが楽しみだー!!!
02-12 14:18

明日、あんあん買うこと( ..)φメモメモ RT>
02-12 14:05

@kayo_x_kame つぶやきで妄想しよーと思いますw 
02-12 14:03

今流行りの(?)DQNネームも親の自己満だよね。RT>
02-12 13:01

@kj8_bitter @kayo_x_kame @you5926 となると、3月~4月は温水くん、、じゃなくて(←)掛水くん、俺俺、たっちょんが流れるってことだー (((??≧▽≦)ノ彡☆
02-12 12:51

今朝、お弁当に入れようとゆで玉子をカットしたら、『∞』でテンションあがった(笑)時間との戦いの朝にパチリしちゃったわー。はい、だから今の時間にアップですw http://t.co/qKlTAhk6
02-12 12:38

大人のヲタの行動力は、やっぱ不況とか関係ないんだなw ⇒ @dol_editors: [週刊ダイヤモンド発]墨田区の商店街が驚いた!大人向け“位置ゲーム”の威力 - 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ http://t.co/GpDhsWbY
02-12 11:48

続きを読む
04 : 04 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/11のツイートまとめ
2013 / 02 / 12 ( Tue )
ryuheri

最近、しっくはいどろのキャンペーン中ってことで、亮ちゃんのCMが復活してるね(´∀`)
02-11 23:59

@kj8_bitter @you5926 洋画やとどーやろねー。アタシは脳男に期待してよー
02-11 23:59

@kj8_bitter 祝日やし、月曜の夜感が全くないってゆー。。。。ま、唯一、ZEROに翔くんがいるから月曜を感じてたりして。。。
02-11 23:56

@kj8_bitter @you5926  ぷぷ アタシが観に行ったときもましゃどまりやったよ(´∀`) ま、ましゃで大満足やったけどね←おぃ  さっき、あきちゃんがいきなりでめっちゃきょどったって言ってたわーwww
02-11 23:55

@kj8_bitter ないねんで。。。。。えけびにとばされた夜ふかし ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
02-11 23:53

@8_to_erika_xxx ダン・ブラウン、、読むとめっちゃはまるのだO(≧∇≦)O  早く新作を出してほしーのに、2009年からパッタリだよー><
02-11 23:52

@8_to_erika_xxx  ニュースの内容よりも、コンクラーベで「天使と悪魔」ダン・ブラン著 を思い出したぁー。 早く新作でないかしらん←え
02-11 23:01

@you5926 初出勤、おつかれちゃん。同じ職種?違うのかな? いまは、∞ごとも落ち着いてることだし、早く新しい環境に慣れますように。。通勤道中も気をつけてねん(´∀`)
02-11 22:55

@Dgirls_sis0711 吸い寄せられそーよね?←自分からいくけどねwww
02-11 19:35

たっちょんの笑顔、殺傷力ありすぎる?? RT>
02-11 19:27

続きを読む
04 : 12 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/10のツイートまとめ
2013 / 02 / 11 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516 まだまだ先やで~。。あと、11ヶ月あるし(´∀`;A  でも、もし「今」ってなったらFが優勢かも。
02-10 22:26

最近、日本製スマホが追いついてきたっぽいな。 早く、機種変したいわー(・∀・)
02-10 22:20

ドコモ春スマホの伏兵「ELUGA X P-02E」がじわりと人気上昇。本命のソニー「Xperia Z」の好敵手に http://t.co/YRN1OcIo @MSNJapanさんから
02-10 22:18

@chipirara ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ それは、その子の写メを個人的にみせてほしーんですが@真顔←おぃ
02-10 22:17

この「ついていけなさ感」が、アタシ、、好きなんだ(*´∀`*)ホケェ  
02-10 22:16

キタ(w゚∀゚w)----ッ? あやのくん
02-10 22:14

桐谷けんたーーーー! このくだり、懐かしいwww
02-10 22:13

@kj8_bitter 抜け目なくーーーーーー、おきばりっ!!!
02-10 22:08

@8_to_erika_xxx  楽しみにしてよーっとO(≧∇≦)O
02-10 22:07

@8_to_erika_xxx そーなんです(笑)そない好きやないみたい(*´∀`*)
02-10 22:00

続きを読む
04 : 13 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/09のツイートまとめ
2013 / 02 / 10 ( Sun )
ryuheri

ガリレオは、今月末にクランクインできれば・・・なスケ byましゃ  #fukuyama24
02-09 23:32

44歳 福山雅治は、超人だった by ましゃ  キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!   あれもこれも、あんなことやこんなことも仕事してるんだってーーーーーー v(。・ω・。)ィェィ♪
02-09 23:31

みんなのえいが、、予約かんりょ
02-09 22:53

ブランチの綾野くんの『3年本』のコメント聞いて、やっぱり買うことにしよ?←2回留まった人www
02-09 22:50

ヤダ、、可愛い。。悪魔さんと田中くん???
02-09 21:47

この音楽聞くと、またろうさんが叩いてる姿が浮ぶ(笑)
02-09 21:07

楽屋番長から、ダンス番長になっちゃう?(´∀`)  ← 絶対ないwww  どーしましょ?今度のシングル、うちの子が振り付けしたら ぷぷぷ
02-09 20:51

さすが、章ちゃん、、、、なめらかだわーO(≧∇≦)O
02-09 20:46

818 再び こいーーーーー!
02-09 20:42

やったO(≧∇≦)O   ほんとうに、、歌って踊れるジャニーズ丸山隆平です←
02-09 20:39

続きを読む
03 : 58 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
2013 / 02 / 09 ( Sat )
ryuheri

なんぼちっちゃい小窓(∀ ̄;)(; ̄∀)
02-08 23:35

あぁ、、、黙ってたらほんまに男前+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.   え? ジャニタレ一人ですよね?この番組(・∀・)
02-08 23:33

@kozuemon516 ありがとん(*´∀`*)
02-08 22:05

@kozuemon516 美味しかった!!!さっぱりしてるのに、、食べ終わる頃には、額から汗が(A;´・ω・)フキフキ  あったまったけど、外でたら汗がひいてさむなったわ←え
02-08 21:21

恵比寿にて、思ってたより早く用事が終わったので、白米くん御用達?!(笑)中華屋さんで、カレーラーメン食べてきた(^m^) http://t.co/T3TDE24U http://t.co/5TowraEZ
02-08 19:51

@kj8_bitter @kayo_x_kame @aknsookr アタシは、消してるぅー ざ・節電w
02-08 17:25

@kj8_bitter みたいね。。今、ぐぐってみたら評判よくないね>< 
02-08 16:42

@kj8_bitter @kayo_x_kame  妥協点をどうすり合わせるかってとこね。
02-08 16:41

@kj8_bitter @aknsookr  じゃ、ましゃのタイムシフトだっけ?あれ買ってー!!www
02-08 16:29

@kj8_bitter 使い慣れたメーカーに落ち着くんじゃない? 
02-08 16:23

続きを読む
04 : 00 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/07のツイートまとめ
2013 / 02 / 08 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame うんうん、ほんまメモをテレビの前に置いておかんとうっかり消してしまうのよねー。。。で、綾野くんの場合救済先がないから(´∀`;A   そして、結局アナログな昭和人間www
02-07 23:58

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   村「俺、めっちゃ標準語によってきると思うわぁー」  ェェェΣ(○A○)ェェェェ   #reco1134
02-07 23:56

新機種を年に2回もするから流れるんじゃないの(。-`ω´-) ? ⇒ 1月携帯契約数はNTTドコモ再び純減、ソフトバンクは首位維持 http://t.co/CmiCPi1t @MSNJapanさんから
02-07 23:55

セブンイレブンが3月に四国に初出店 まず香川と徳島 空白県あと5 - MSN産経ニュース http://t.co/iJojOINs
02-07 23:51

@kayo_x_kame ありがとー!予約済み。。。ってか、毎週録画してるw 誤って消さないよーにしないとφ(・ω・ )かきかき
02-07 23:49

@kayo_x_kame この五郎さんのは地球ゴージャスじゃないよー。 怪盗セブンが観れてないとか??
02-07 23:38

似非関西弁でしゃべる、れこめんずwww 
02-07 23:37

@nonmama8 @kayo_x_kame  五郎さんの演出で、USAさんが出てる舞台かぁ。。。
02-07 23:35

@kayo_x_kame アタシもー!!!ずっと座ってられるわー
02-07 23:28

@kayo_x_kame 財布はいいとして、携帯だけは失くせない立場のお方なんだけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ  ほんと、財布持ちの付き人になりたいわ 笑
02-07 23:27

続きを読む
03 : 58 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/06のツイートまとめ
2013 / 02 / 07 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame @sana_sana20 アイコンがもたらした吉報だなw 
02-06 23:07

@kozuemon516 @kj8_bitter でも、ここしばらくのMCなどでのにしきどさんを知ってたら、大抵のエイターにはご理解いただけるかとwww
02-06 23:05

@kozuemon516 @kj8_bitter @Dgirls_sis0711 ちなみに、不憫なにしきどさんは、どえすなアタシにも萌(?´∀`?)え でございますwww←違う?
02-06 22:42

@sana_sana20 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  さなちゃん、、、おめでとーーーーー!すごーーーーいO(≧∇≦)O  また、感想つぶやき、よろしく♪
02-06 22:41

@kozuemon516 @kj8_bitter @Dgirls_sis0711 ちょ・・・リアルに噴いたわwww`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  不憫戸りょ(つ∀`*)
02-06 22:40

@kj8_bitter @kozuemon516  決して、おーくらさんから伝言とかお誘いとかもらえないにしきどさんですけどね(つ∀`*) 
02-06 22:13

@kozuemon516 腕は許すが、顎はぁぁぁーーー( ;∀;)
02-06 21:51

仕事頑張って(チケ代稼いで)、オシャレして(自担に会いに)、(ヲタ)友だちと(ライブの後に)美味しいものを食べるとゆーことではないのですね(´・ω・`) RT>
02-06 21:36

ポニョくらさんwww RT>
02-06 21:31

年一回のSHOCK行事、毎年は後半に行くことが多かったので細くなった光一くんを見てたのですが、今回は開幕直後とゆーことで、光一くんのお腹にお肉があったことにぷちSHOCKを受けて参りました 笑  いや、腹筋は割れてるんですけどね(´∀`)  
02-06 21:04

続きを読む
04 : 12 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/05のツイートまとめ
2013 / 02 / 06 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame にしきどさんは、ドンピシャでしょー(笑)その話を聞いてニヤニヤしてたら、先生と目があってもーたわ^m^
02-05 21:46

@kayo_x_kame あれ、、、おかしーな←おぃ
02-05 21:45

@8_to_erika_xxx えええええ!そんな長さ、見たことないーーー。ストレートのまま?
02-05 21:43

正確にゆーと、踵を着けずに歩く人なんだとか。。
02-05 21:41

骨盤矯正のクラスにて、歩くときピョンピョン跳ねながら歩く人は、理論派が多い。。との先生のお話に、にしきどさんをいの一番に思い浮かべたことはゆーまでもない(笑)
02-05 21:40

@kayo_x_kame これね、さっき受けてた骨盤矯正の先生が監修されてるのー!DVD(本)が出てるのでいかが?(笑)
02-05 21:36

明日のanan予告、要チェック?RT>
02-05 19:52

@kayo_x_kame 名前がなくなっても、誰かわかってしまう件www
02-05 14:23

@kayo_x_kame 書き込み内容にワロたwww 
02-05 14:07

@aknsookr うちとこの郵便局は、定型外でポストに入らなかったら不在票置いてってくれてる。。きっと、管轄・担当者によって違うのかなぁ。。マニュアル化してほしーところ。。
02-05 11:42

続きを読む
03 : 56 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/04のツイートまとめ
2013 / 02 / 05 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame 慌てて自分の見たけど、まだ大丈夫だ。。。どっかから洩れたのか??? 注意していよう。。。
02-04 23:52

@8_to_erika_xxx ツアーパンフとか、女性誌で担当してもらってるから余計に複雑よねー。。。。
02-04 21:06

@you5926 るーへーさんのキャイキャイぶりは想像できるので(・∀・)
02-04 21:05

@8_to_erika_xxx 紙一重なんだろか、こーゆー感性を持った人って。。(´・ω・`)
02-04 20:13

車内で写メったから、ぼんやり(笑)西島さんに笑ってほしくて筋肉の話をしたり、二度見は誰が上手いかできゃいきゃいしてたとかーー(*´∀`*) そんな西島さんが見たい???←(笑) http://t.co/rJkqb9an
02-04 20:11

ラーラぱど、無事にげっとん?
02-04 20:05

@you5926 よかったっす (( ≧?≦))
02-04 15:56

@mijishikashi お知らせ、ありがと。来月からのイベント情報が出てから考えます♪
02-04 15:56

@kmama0704 ありがとーございます(*´∀`*)
02-04 15:27

@you5926 ミッドナイトからの映画、わかってもらえたかしら(笑)
02-04 15:20

続きを読む
04 : 04 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/03のツイートまとめ
2013 / 02 / 04 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter 毎年、東の空から指くわえてますwww
02-03 16:21

@kayo_x_kame @sana_sana20 でも、あの歳でその臨機応援(?)に対応するとこはたいしたもんだよね。。。キャラにブレがないもんなぁ
02-03 14:50

@kayo_x_kame @sana_sana20  うん、ヲタに対してわろた。
02-03 14:48

@sana_sana20 便乗して普通に`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ってなって、さーせん!www
02-03 14:42

@ma0911sy ですね、、、例年3月発売ですし~O(≧∇≦)O  
02-03 14:24

@souguchi 完走おめでとーございます&お疲れ様でしたー!走ってる時、どんなこと考えてましたか?
02-03 13:43

来週の読売新聞 よみほっと、、キープお願いします。(私信) RT>
02-03 11:34

予約かんりょ RT>
02-03 11:29

やっぱ、お金持ってるなー(笑)
02-03 01:50

24時間で5分ドラマ作成、、、さて軍配は???
02-03 01:47

続きを読む
03 : 57 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/02のツイートまとめ
2013 / 02 / 03 ( Sun )
ryuheri

日テレチームの主役が気になるぅーO(≧∇≦)O  昨日の深夜にオファーしてOKした方は果たして誰なのぉーーーー? RT>
02-02 23:06

来週は、武井荘?
02-02 22:50

おーくらさんにライバル出現!!! 向井くんに米のCM、取られっちまうぞーーーーーwww 2人でカレーのCMやんないかな。。メーカー違いでw
02-02 22:48

楽すぎじゃね(´∀`)
02-02 22:36

大幹トレなう。
02-02 22:34

@you5926 ねっ! 始めから、はらちゃんへの対応がそれっぽいよね。。だって、自分が作ったキャラクターだからね!! と、きめつけちったわ(´∀`)
02-02 22:13

@kmama0704 じゃ、多数決ってことであらしさん、がんばってくれたまえwww
02-02 22:11

@kozuemon516 ついでに、よっかまさんとむらかみさんも同じです。ええ、あやのくんもね(´∀`)
02-02 22:05

今宵は、引き立て役なあらしくんなのですよね(・∀・)←さされっぞ
02-02 22:00

薬師丸さんが、あのマンガを書いた人なのか?
02-02 21:54

続きを読む
03 : 58 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/01のツイートまとめ
2013 / 02 / 02 ( Sat )
ryuheri

@yubeyube8  先日の収録時の映像があったお陰で、ハイタッチしてる状況が見えて楽しい1時間50分でしたー!監督、いつか姫川班を居酒屋に集合させて、ミッドナイトを作ってくださーい。。深夜枠でいかがでしょー(´∀`) もちろん、たまに井岡も登場で 笑
02-01 23:54

ラジオ、おわったー。。。風呂ってくるータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
02-01 23:51

やっぱ、「ストロベリーミッドナイト」を深夜枠でやるべき!!!! 井岡も忘れずに!!! #ann
02-01 23:50

散らかされた後ってwww ゆーこちゃん(つ∀`*)  #ann
02-01 23:48

小出くんが関ジャニ∞に入りたいといわれ、いいよ(´∀`) とゆうるーへーさんwww  何枠?と聞かれ、「俳優枠」と答えると、「もう、いるじゃん!」と小出くん   #ann
02-01 23:45

佐藤監督は、朝シャワー φ(・ω・ )かきかき  ←え  #ann
02-01 23:43

女性の上司の場合のメニューは何がいいか?と逆質問するるーへーさん ← 今後に役立てるつもりですか(・∀・)  #ann
02-01 23:33

たこわさは鉄板。。。。御意っ!!!(´∀`)  
02-01 23:32

から揚げ、フライドポテト、タマゴ焼きは、おまいの好みでしょーが(つ∀`*)  #ann
02-01 23:32

ポーーーンピーーーンが見どころのひとつというるーへーさん (つ∀`*)  ですね!!!  #ann
02-01 23:30

続きを読む
03 : 57 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/31のツイートまとめ
2013 / 02 / 01 ( Fri )
ryuheri

@natsumiya56 ふふふ(・∀・)
01-31 23:40

今年の挑戦、、、、なにもないなーbyよっかまくん  でも、今ぶっちゃけ資格を取ろうとしてるよkっかまくん  めっちゃ面白い資格らしー。。。  取れたら発表してくれるそーな  #reco1134
01-31 23:40

ふーま、めっちゃめんどくせー (ノ∀`)σ  でも、なんかかわいーなんて思ってしまうのは顔が好きな系統だからだなw
01-31 23:36

やっぱり、こーなるよね ⇒ 五輪招致にマイナス「不祥事」海外メディア http://t.co/DEmC6Adl @nikkansportscomさんから
01-31 23:27

今宵のレコメン、、、久々にずっと面白い(・∀・) 翼でお風呂行くしかねーかorz
01-31 23:23

人をイラッとさせるのは上手い田口とマル byよこやまさん www  #reco1134
01-31 23:17

イラッとしたことを思い出せない田口くんに対して、、、おれもや!と村上さん ェェェΣ(○A○)ェェェェ www  #reco1134
01-31 23:17

@kj8_bitter 笑いのボケに必死すぎる関西人 ← あるある
01-31 23:15

後輩(へーせー)へのお年玉は、来年から振り込み制にする村上さん???アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ    #reco1134
01-31 23:15

@kj8_bitter そうそう、一番遠いのゆーたもんがドヤ顔出来るっつーね ぷぷ
01-31 23:10

続きを読む
04 : 14 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
