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02/19のツイートまとめ
2013 / 02 / 20 ( Wed )
ryuheri

たけいーーーーー
02-19 23:10

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 毎日、五分でも意識する時間を作ってみて\(^o^)/
02-19 22:41

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 意識するだけで大違いなので、気にしてみてね?
02-19 22:37

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 脚を組まないに越したことはないけど、同じ脚ばかりにしないようにすればましかな。内臓が対称じゃいから誰しも左右のどちらかに癖はあるものなの。
02-19 22:28

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 もっともっとあらゆる方面に効果あるよー。がんば!
02-19 22:24

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 骨盤を立てることで、お肌の調子がよくなったり、お通じが良くなったりという効果もありんす。←骨盤を立てると内臓の位置が正しい位置にもどることから
02-19 21:52

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 仕事中は、パソに向かったりして維持は難しいけど、家でテレビ見るときとか、電車、バスに座る時に気をつけるだけで身体はかわってくるよー
02-19 21:48

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 丁度、骨盤矯正のクラスを受ける前にツイったら、先生が痩せるには、まずは姿勢と話されました(笑)道端カレンが『骨盤底筋』のDVDを出したんだけど、その監修されてる先生でーす
02-19 21:43

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 よく電車とかで腰を浅くかけて座るのは、骨盤が後に倒れてる状態でこれ、最悪なの。椅子に座るときはお尻を奥までくっつけて座ると勝手に背筋が伸びる座り方が骨盤が立ってる状態←身体に一番負担がない状態
02-19 21:39

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 一番簡単だけど、辛い腹筋と背筋の鍛え方(ウエスト締まる方法)→ 座る時常に骨盤を立ててると勝手に背筋が伸びる。これは勝手に腹筋と背筋が鍛えられるとゆーか、筋力ないと辛い姿勢!オススメです!
02-19 19:57

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