-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03/30のツイートまとめ
2013 / 03 / 31 ( Sun )
ryuheri

@8_to_erika_xxx 藤井くんもあるから、まぁいっかぁ(*´∀`*)
03-30 21:16

@Dgirls_sis0711 素敵っ?
03-30 21:14

@sumikichi1001 そーなんですね!!お知らせ下さってありがとうございます。何も調べず音楽だけで思っちゃいました。
03-30 21:13

夕方にあった仕分け特別編③が、柔軟対決のオーディション(未公開部分)で、すでに45センチクリアしてるのね。で、なんでクリアした新体操の方がいなかったの??スケが合わなかったのか?
03-30 21:11

@8_to_erika_xxx ねー。そこがちょっとなーなんて、思わなくもない。もちっと、別のキャラ設定にしてほしかったよねー
03-30 21:07

@8_to_erika_xxx 石津っぽくね?(笑)
03-30 20:52

UNOの音楽、雅だよね??
03-30 20:51

いっぱんじんは、膝がそこまで曲げて立ってられんよね(^_^;)
03-30 20:46

@8_to_erika_xxx ですね(笑)体柔らかい人、大好きですもんね(^m^)
03-30 20:43

アイドルとゆー前に、バレエ全国2位って十分アスリートだよ!!!すごいねー!
03-30 20:41

続きを読む
03 : 39 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/29のツイートまとめ
2013 / 03 / 30 ( Sat )
ryuheri

来週のAスタは綾野くんだよー( ^)o(^ )
03-29 23:53

@atlantansk おいしく頂いてまーす!ありがとー♪
03-29 23:29

@ma0911sy でも、嵐くんたちカッコイイステージだったよー。
03-29 23:08

@atlantansk おこぼれ、頂きましたw もっとおかわりくださーいO(≧∇≦)O
03-29 23:04

@ma0911sy 4パタ流れて、∞くんたちは皆無ですよw
03-29 23:02

@kozuemon516 O.A.されたら。ゆーちゅーぶをさがそ(´∀`)
03-29 23:01

来週、やっと桃李くんと杏ちゃんのドラマ、流せるようになったのね!!!
03-29 22:10

@kj8_bitter 半分流れましたな(笑)
03-29 21:46

ほらぁーーー!ましゃだって、そー思ってるんじゃーーーん!!!企画間違ってるわぁーえむすてさん!!まぁ、いつものことだけどー(゚∀゚)
03-29 21:46

瞳はダイアモンド、好き?
03-29 21:07

続きを読む
03 : 39 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/28のツイートまとめ
2013 / 03 / 29 ( Fri )
ryuheri

変態仮面の映画化に期待してる村上さんwww
03-28 23:57

アイスランドにある氷のトンネルが素敵すぎる。海を切り取ったみたい。 |天才はなぼん!さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/SRWOoZzZf9 #twitr
03-28 23:46

東京公演を横アリでするってしょりたん、、、、それって合ってるの???
03-28 23:39

マリちゃんの誕生日(3/30)ってていで電話かけてるんだが、実際の日にちが誕生日じゃないよ!!!とご立腹したマリちゃんwww しかも寝起きの声かwww 
03-28 23:31

あ、、、らぶほりせんぱいじゃなくて、ふーまくんだったのね。。すんまてん 声を覚えてなくってーーーーーー
03-28 23:30

マリちゃんのバースデーコールするらぶほり先輩
03-28 23:29

♪さよならはいつも     今日の選曲がぁぁぁぁああああああ 
03-28 23:21

横山さんの弟情報。 大学が留年してもう1年授業料払ってくださいと連絡あり、ご立腹したよっかまさん  10分後、頑張るんやな!!!と甘いきみにぃーちゃんだったそーな(´∀`)
03-28 23:18

@mijishikashi ねー!!!ほんと、ディズニーのおもてなしのココロはいつもほっこりするね。
03-28 23:10

ましゃごと備忘録⇒ 明日の朝日新聞@職場 間違いなく拉致ることφ(・ω・ )かきかき
03-28 23:04

続きを読む
03 : 39 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/27のツイートまとめ
2013 / 03 / 28 ( Thu )
ryuheri

桐谷くん(株主優待券の桐谷さんではない)が、特別出演だぁーーーー\(^o^)/ 楽しみだ!
03-27 23:42

@nonmama8 おもてなし課の完成披露試写会の日でもあるよね?\(^o^)/
03-27 22:39

@kayo_x_kame たぶん、それの期限が過ぎてプレミアムにしませんか?ってやつなのかな。ま、無料ので十分な容量だから放置してたらお誘い表示がきたってことねΣ(´∀`;)
03-27 22:33

@kayo_x_kame うん、この前着れますってわざわざメール来たゎぁ
03-27 20:28

@kayo_x_kame ちなみに、EVERNOTEは無料のアプリを使ってる?
03-27 19:46

@kayo_x_kame だよね???いちお、調べたら容量とか共有して編集不可の違いだから今までの保存分は関係ないよね??
03-27 19:23

こんな表示されるのよねー。。 http://t.co/MwOUlzYLid
03-27 19:02

@kozuemon516 それでも買いすぎじゃね?(笑)近くにあると、新製品ごとに買ってそー(^m^)
03-27 19:01

EVERNOTEって、今までプレミアム会員だったつもりにいんだけど、この前1年の期限切れになって、25日後にリセットとか表示されてるんだけど、このまま無料会員だと今までのノートが気えるってこと???
03-27 18:59

@kozuemon516 おめでとーーーー\(^o^)/ 買いすぎ注意(笑)
03-27 18:54

続きを読む
03 : 34 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/26のツイートまとめ
2013 / 03 / 27 ( Wed )
ryuheri

掃除、買い出し、諸々の準備をしてからの、地元のスーパー銭湯でサウナって釜風呂って、炭酸泉でお肌スベッスベ!!春休みだけど、平日ってことでまったりしてきたー。
03-26 22:45

@kj8_bitter 一流アーティストだから、どーかなぁと思ってたら←、いきなりで嬉しいーーーー。両A面だから、ガッツリ歌ってほしーよね!!!
03-26 12:43

@kj8_bitter 歌番組の露出キターーーーーー!!!楽しみすぎるー(*^_^*)
03-26 12:33

@kayo_x_kame ありがとねー!亮ちゃんも欲しいですっ?
03-26 11:47

@kayo_x_kame お願いしてもいいですか(´・ω・`)
03-26 11:45

@atlantansk 法事だからゆっくりは出来ないけど、サクッとくまが買えたので(並ばずしてね)、友だちに渡しに行ってきますわん。\(^o^)/
03-26 11:25

では、数日間 帰省してまいります。いつもは早朝だけど今回は通勤ラッシュを避けたので、カイザーのクロワッサンをおみやにしてみた( ´∀`) 
03-26 10:04

ニノさんより、この人の良いとこは絶対悪口言わないとこ。 嫌な奴にも良いとこあるでしょ?この人(村上さん)の良いとこそこなの!!と、ニノさん(笑)
03-26 01:19

@aknsookr 三馬鹿推しってことですかね(゚∀゚)
03-26 01:11

お風呂でヨダレを垂らしてる国民的あいどーのニノさん(笑)
03-26 01:10

続きを読む
03 : 32 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/25のツイートまとめ
2013 / 03 / 26 ( Tue )
ryuheri

さっ、風呂ってこよーっと。
03-25 23:22

@kozuemon516 でしたね。。残念だわー
03-25 23:21

ニノと対決?!キターーーーーー!!!
03-25 23:19

桐谷さんっ!!!
03-25 23:15

すごっっっ!!! で、この密着にギャランティーは発生してるよね???( ̄ー ̄)
03-25 23:03

@ma0911sy サンクス
03-25 23:01

@kozuemon516 頂きましたー\(^o^)/
03-25 22:55

移動時間より短くね?(笑)
03-25 22:53

@kozuemon516 これよりもっと秀逸なんがあったのよー
03-25 22:51

@kayo_x_kame お金払うのが勿体ないくらい。。。あ、だから優待券なのですね←
03-25 22:50

続きを読む
03 : 28 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/24のツイートまとめ
2013 / 03 / 25 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter 残念(。´Д⊂)うぅ・・・。
03-24 23:58

@kj8_bitter SPよりニノの方がリアタイしたいとこよねーーーー><
03-24 23:52

@kj8_bitter え?また??
03-24 23:45

@megu_510 すぐに口ずさめますわーーーー(・∀・) 
03-24 23:13

@nakamint りょ。( ^)o(^ )
03-24 20:11

@aknsookr 芝機は出てるのを実際に観て、ストレス感じたよー( ;∀;) あれはダメだよねー。ま、流しながらスイッチングして選べるとゆーのが芝機の特性としてるのかな。。そんなの要らないんだけどね。
03-24 18:40

@ma0911sy あ、たっちょんのソロの見せ場のとこなんだけど。。スクリーンのがいいのもあるんだよねぇー。ま、個人的な意見だけど、アンコの編集はよかっただけに、ちょいとツッコミたくなった(笑)
03-24 17:44

だいでーのカメラのスイッチング違うんだよなーーーー。スクリーンの方がカラー照明加工してるから、そっちのが艶っぽいのになんで生カメラを使ってるんだかーー。
03-24 16:38

おうちのぶるれいこで初めてマルチアングルなう。ぱなこちゃんは、マルチ再生でも画面になにもでなかったー\(^o^)/ http://t.co/mv7pQQSqF7
03-24 16:26

備忘録 ⇒ 4/7(日)21:00~TBS系映画「ハナミズキ」 φ(・ω・ )かきかき
03-24 01:07

続きを読む
03 : 32 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/23のツイートまとめ
2013 / 03 / 24 ( Sun )
ryuheri

@8_to_erika_xxx 売るんじゃないかな?????
03-23 23:37

@8_to_erika_xxx SHOCKに誘ってくれる友だちに買いに行くついでに、実は、自分用にも買っちゃたー( -ノェ-)コッソリ
03-23 23:02

SHOCKの1000回記念ベア。ちゃんとクリアーケースに入って、ビニール袋付なところが流石 王子仕様だわ(゚∀゚) 足の裏に日付が刺繍されてるところも素敵!これで2500円はかなりリーズナブル!王子価格じゃないのにビックリ(笑) http://t.co/xIYDWnTDjT
03-23 22:20

悪魔さんの歌を聴いてる田中さんに、待受画像へんこー(*´∀`*)
03-23 22:15

@jinhiroki 見えないお席だったのね。。(´・ω・`)
03-23 22:06

田中くんのるーへーさん、毎回素敵な表情があって嬉しかったなぁ?
03-23 21:57

ほっこりなドラマをありがとう。はらちゃん!!良い意味でいっぱい泣いたーーー!
03-23 21:55

@kayo_x_kame はいっ(*´∀`*) 
03-23 21:54

なんて、素敵なキュンだよーー。はらちゃーーーーん?
03-23 21:49

田中くんが、可愛くてーー!!
03-23 21:45

続きを読む
03 : 32 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/22のツイートまとめ
2013 / 03 / 23 ( Sat )
ryuheri

やっぱ大志くん、章ちゃんに似てるぅー! RT>
03-22 23:37

1000回続けてこられたのは、ファン、キャスト、スタッフ、そしてこの言葉(*´∀`*) やっぱ素敵なお二人だわ(笑) http://t.co/5HgtoCu50v
03-22 23:06

@kj8_bitter まさかの温情で刑事さんが有耶無耶にした件(゚∀゚)
03-22 22:55

:(;゙゚'ω゚'): 似すぎてないかwww RT>
03-22 22:53

@kozuemon516 確執はいずこへ?そして、まーくんは???
03-22 22:52

よしゆきにーちゃんが、準主役だったってことで。。次が楽しみだ!
03-22 22:51

ユーキャンのちりちゃんの隣の人、越前さんの敵役のひとーーーー!(笑)
03-22 22:29

しんじを溺愛し過ぎた結果なのか?
03-22 22:18

@kayo_x_kame ドラマだよね?全く予習してないんだけど、他のキャスト次第??
03-22 22:10

アタシもフライヤー欲しいぜよー!!!てか、どっちゃんのもゲトってないのに><  で、「涙の答え」でたつソロコンの「最後の涙」を思い出したよねー!!! たっちょんのソロでもいいのにって思っちゃったー てへ
03-22 16:08

続きを読む
03 : 32 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/21のツイートまとめ
2013 / 03 / 22 ( Fri )
ryuheri

明日流れるであろうSHOCK@WSは、必見ですね!保存はしないけど録画してる全WS関連は拝見しよーと思います。 RT>
03-21 23:48

@kozuemon516 女性陣のキャスティングがいいよねー!!!
03-21 23:42

@kozuemon516 ええ、ええ、春馬くんがいきなり裸の女子と向かい合ってwww これまたマストドラマですよーーーー(*´∀`*)ホケェ
03-21 23:38

村上さんの男前度を素直に褒めるよっかまさんに、素直に喜ぶ村上さんwww そんな村上さんを「情緒不安定か!!」とよっかまさん おぃおぃ、照れるなよこやまーーーー(つ∀`*)
03-21 23:37

@kozuemon516 初めてレコメン放置して、おっかけ再生して観たー!ほっこりしつつクスってして面白かったよねーーー!そして、やっぱり綾野ごーくんが可愛かったにょーん(´∀`)
03-21 23:28

最高の離婚、追っかけ再生してたー!面白いドラマだったわん(´∀`)ハッピーエンドだけど、根源は変わらずな4人ww そして、目黒川をイエローなカッコイイ自転車を爽やかに走るりょーさんにキュン(はぁと) あれ?キーワードが同じでこんなに違うなんてーー^---www←おぃ
03-21 23:24

@kayo_x_kame 2時間40分おちかれー!!でも、観終わったら時間を感じないくらいに感動がおおきいよねーO(≧∇≦)O  
03-21 23:21

今月、ドッキリばっかりかけられた村上さんwww え、、、、アカン警察以外にもってことですか(つ∀`*)  #reco1134
03-21 22:20

気難しいお金好きな村上さん byよっかまさん談
03-21 22:19

お!!!早くも「ここにしかない景色」キタ(w゚∀゚w)----ッ? ってことは、、、、エンディング前にカップリング流してくれちゃうのかしら??  #reco1134
03-21 22:07

続きを読む
03 : 39 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/20のツイートまとめ
2013 / 03 / 21 ( Thu )
ryuheri

@aknsookr 初回だけがデザインものでそのお値段。リピーターになるとデザインものは7000円~になるの。基本、フレンチネイル派なので5000円程度ですよん(´∀`)
03-20 23:43

今日「リンカーン」の予告観て、リンカーンが「Now!Now! Noooooow!!!!」って台詞があるんだけど、もしかして、TVスポットにあの先生の「いつこの映画観るの?今でしょ!!!」ってやるんじゃね?って思ったよね(・∀・)
03-20 22:49

え?くま好きには、気になるー。
03-20 22:33

小出くんがくるー!@ピカルの定理
03-20 22:31

ピカルの定理なう。ニノ、すげー(笑)やはり、カメレオンだよwww
03-20 22:25

@kayo_x_kame 可愛いっ!
03-20 22:07

きゃーーー、ましゃのグラサンかっけーーー???
03-20 22:04

やっと、ましゃの年末の感謝祭が観れるーーー@wowow 
03-20 21:59

@aknsookr お試し(初利用)5000円かからないところなのー。
03-20 21:42

@kayo_x_kame @kmama0704 なので、いつも短めにカットしてもらってますー。指の腹から見て爪が見えない長さに(・o・)
03-20 21:39

続きを読む
04 : 09 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/19のツイートまとめ
2013 / 03 / 20 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame 両手に花やな!花見三昧(笑)
03-19 23:38

@kj8_bitter @kayo_x_kame 恋の報告、楽しみにしておりやす( ̄ー ̄)ニヤリ
03-19 23:32

よし、春馬くん番宣の露出φ(`д´)メモメモ...
03-19 23:29

キャサリンに小出くんだー!またまたブレてない模様。追っかけ再生しよーっと(^m^)
03-19 23:27

@kj8_bitter 見頃みたいだし、良いお天気になるといいねー( ^)o(^ )
03-19 23:23

@kayo_x_kame ほんま、あの一瞬で顔を覚えて数年後辿りつくなんて、、ベタ過ぎたし、こんなに負をテーマにしたドラマを作るとは。。。
03-19 23:21

@kozuemon516 あいぽんじゃなくて、残念だわぁー(゚∀゚)
03-19 23:18

@kozuemon516 多方面でネタになるよねwww
03-19 23:10

@kayo_x_kame 初めて途中から観たけど、理解できてよかったです(笑)
03-19 23:08

@kozuemon516 普通に無理やろ(笑)
03-19 22:40

続きを読む
04 : 00 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/18のツイートまとめ
2013 / 03 / 19 ( Tue )
ryuheri

@kayo_x_kame @kj8_bitter 今日のは20日に放送とかさっき、hiromiちゃんがつぶやいてたよーな
03-18 23:01

@kayo_x_kame @kj8_bitter いつだっけ、ニノがゲストなんだよねー(´∀`)  これも楽しみなんだが、ちゃんと同じ時間にあることを願う!!!だね。
03-18 22:49

米倉さん表紙の雑誌、買ってみようかな。。年間購読が今なら30%おふだってー ⇒http://t.co/xmXRkgY676
03-18 22:45

@kayo_x_kame @kj8_bitter ェェェΣ(○A○)ェェェェ  
03-18 22:42

@kayo_x_kame @kj8_bitter 深夜に開局記念するなんて(^_^;)
03-18 22:40

ごろさん、素人すぎるwww
03-18 22:26

順番て'`,、('∀`) '`,、
03-18 22:25

小出くんをだしてよーーーー!
03-18 22:23

来週のananは、山下さんだねー
03-18 22:19

ちょ、待てよって、、ちむらさんじゃね?(笑)
03-18 22:17

続きを読む
03 : 57 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/17のツイートまとめ
2013 / 03 / 18 ( Mon )
ryuheri

とんび、、毎週よく泣いたーーー(´;ω;`)ブワッ しかも、悲しい涙でなく幸せな涙。。主題歌がドラマにピッタリ、流石、ましゃでした?
03-17 22:27

@kayo_x_kame 32GBですー
03-17 20:03

@nakamint 容量なくて、アプリがDLできないのだな>< ちなみに、どのあぷり?
03-17 19:15

@harachan2013 無事にクランクアップ、おめでとうございます。。そして、お疲れ様でした。淋しいですが、来週の最終回楽しみにしてます。
03-17 18:52

@kozuemon516 ありがとー!たっちょん画像頼りにしてます><
03-17 17:13

@kayo_x_kame ほんまにorz しかも一番肝心な「容量」問題!!!
03-17 17:03

@kozuemon516 SDカードは他のでも読み込まなかったし諦めた( ̄□ ̄)これを機に、容量が大きいのに変更してくるーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
03-17 16:58

@Kameria0309  明日、スマホラウンジに駆け込むかな。。。
03-17 16:56

@kayo_x_kame 容量がほんとに少ない機種ってのが一番のネックで・・・orz だから、今もクラウドにスマホからつなげてもらえないのよー
03-17 16:54

@kozuemon516 SDカードはどこもは補償してないんだって。。ソニー側なんだってー。頭わるそーやったし、対応よくなかったから明日、ちゃんとしたどこもにいってくるわー><
03-17 16:48

続きを読む
03 : 57 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/16のツイートまとめ
2013 / 03 / 17 ( Sun )
ryuheri

「ざんまいぷれい」とラジオの声に「さいばいばいざんまい」を思い出したアタシwww
03-16 23:56

@kozuemon516 え?この時間にラーメン???(・∀・)
03-16 23:48

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  ましゃはたけしさんと会ったことないんだーーーー! へぇーーーーー
03-16 23:48

ましゃ、、バラエティー番組に出たのは「もぎたてバナナ大使」って、、、めっちゃ昭和な件(つ∀`*) 
03-16 23:46

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ましゃ。。。。今日はプラチナデータから二宮さんがーーーーきてなー0----いって(つ∀`*)  ええ、大友監督がゲストですよwww by魂ラジ
03-16 23:35

あら、、すまほくん、、、容量低下だからGmailを受信してないこと帰宅してPCで知るorz 意味ねーじゃん( ̄□ ̄)
03-16 23:33

@nakamint お・ま・た(´∀`)
03-16 23:17

@nakamint ただいま、すば散歩なう。なので、また夜にでもー( ´∀`)
03-16 14:49

JINSPC、げっとん\(^o^)/ 3人で2000円割引、さらにルミ姉で10ぱー引きだーい(≧∇≦)/
03-16 12:07

今日はお友だちんちで、待ちに待った8EST鑑賞会O(≧∇≦)O   で、その前に今日こそJINS PC買うんだー←クーポンもらって数人で更に割引き(・∀・)
03-16 10:43

続きを読む
03 : 57 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/15のツイートまとめ
2013 / 03 / 16 ( Sat )
ryuheri

クアロア牧場、行ったよー!馬に乗ったよー!お尻がはんぱく痛くなってその夜 椅子に座れんかったなー(´∀`)
03-15 23:43

ハワイ、、意味もなく行きたい
03-15 23:36

きゃなめ、ハワイなーーーう(´∀`)
03-15 23:35

@kmama0704 ありがとーございます。是非、フルで聴いてください。もっと、泣ける歌詞なの。
03-15 23:29

ましゃの歌に涙してください
03-15 23:22

@kozuemon516 めちゃめちゃ、ましゃと仲いいねん!
03-15 23:21

さすが、ましゃ!ええ、口パクじゃーござーせん!!!
03-15 23:20

うん!!!
03-15 23:20

@0409eco ありがたや(笑)なんなら、そのままズルズルと、、はいかないよね(^m^)
03-15 23:09

ここで、きゃなめかー(笑)
03-15 23:03

続きを読む
03 : 59 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/14のツイートまとめ
2013 / 03 / 15 ( Fri )
ryuheri

風呂ってこよーっと。。
03-14 23:25

えびさんの曲 キタ(w゚∀゚w)----ッ?
03-14 23:22

@kj8_bitter  おかえりー!残念なことになかったわーーーー ちっ←
03-14 22:51

4日連続同じ店に行ける、さらに同じものを頼めるよっかまさん  #reco1134
03-14 22:51

@kj8_bitter お約束になるためにも、面白い話きてほしーんだが、いまだ普通っす(´∀`)
03-14 22:35

初めてのちーちゃんの外出に、よっかまさんが楽屋で会うたそーで。あの日はグローブ座だけだったので、ちーちゃんを連れてった。。。
03-14 22:19

なるよーになった新曲のMV  絶賛うっかりていちくで抜群の仕上がりになる模様www (つ∀`*)  #reco1134
03-14 22:11

村上さんは熊本からのどっかの場所  よっかまさんは世界遺産のスポットが撮影許可がNG φ(・ω・ )かきかき   #reco1134
03-14 22:10

あ、、、るーへーさんの昨日の京都ロケはMV@ここにしかない景色 なのかな(´∀`)
03-14 22:08

どんくさいていちくの仕事っぷりに。。。いやぁ~、俺ていちく 好きやわ-っ! byすばるの名言www  #reco1134
03-14 22:07

続きを読む
03 : 57 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/13のツイートまとめ
2013 / 03 / 14 ( Thu )
ryuheri

ぶるれいのエンドロールがこれまた秀逸ーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。 さすが8周年!!! ってウルウル、ウキウキしてたら、、、え?すばくらの映像?アタシの記憶違い?? エイトのライブでたっちょんギターしたことあったっけ???
03-13 23:54

すば散歩なう。やはり、ダシからいきますよね、関西人( ´∀`)
03-13 23:03

ただいまー。。。さて、とりあえず、ましゃを観る←
03-13 20:39

@mijishikashi アタシもまだ観てませんが。。。
03-13 15:56

あと5年待てばいーのでしょーか、ていちくたん。。。tornのオリジナルMVがフルで陽の目を浴びる日・・・
03-13 14:54

@nakamint たつソロだけど、りょんちゃんのぎゃらんのどぅーが映った時の悲鳴ったらあーたっっっ!! アタシでも(←w)キャーーーーでしたもん
03-13 14:51

一番の魅せどころぢゃないかorz RT>
03-13 14:37

@ma0911sy そして、カメラさんったら撮りすぎなのに、あえてそれを編集で残すあたりがもう既にeighterよりってゆーwww
03-13 14:34

ひるおび、編集することφ(`д´)メモメモ... RT>
03-13 12:28

@nakamint 屈折5年になるのかな?(たつソロ) やはり、「願えば叶う」のですねっ ( ˘ ?˘)  今日絶対観るぅぅぅぅうううう
03-13 11:54

続きを読む
04 : 17 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/12のツイートまとめ
2013 / 03 / 13 ( Wed )
ryuheri

え?え?え?えーーーー?竹井は?捕まったでいいの?
03-12 23:23

大森南朋さんの字、きれいーーーー!
03-12 23:20

え?子供は誰の子???
03-12 23:14

@nakamint ダビってもらってるので、またじっくり観ますー
03-12 23:10

たーけーいーーー:(;゙゚'ω゚'):
03-12 23:06

地下鉄構内にて。。 http://t.co/P9FDHW39Vk
03-12 21:40

578分て何分?って聞きそうになるわ(笑)← 9時間以上て'`,、('∀`) '`,、 勤務時間より長いやんけwww RT>
03-12 21:37

@nakamint ルーブル美術館みてるのね?今から帰宅するとこだけど。。。
03-12 21:33

ヨガって、さらにこれから骨盤矯正クラス\(^o^)/
03-12 19:56

@kj8_bitter さんきゅっ
03-12 16:42

続きを読む
03 : 57 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/11のツイートまとめ
2013 / 03 / 12 ( Tue )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 そして、変換妄想するよねー ぷぷ
03-11 23:56

@kj8_bitter @nonmama8  まぁ、明日楽天さんのが届いても帰宅は遅いし、「書店員ミチル」が最終回だし、8ESTは後回しにする予定www ←え 
03-11 23:56

@kj8_bitter ほんと、、、ハードル下げることに慣れてはいるけど、、、これって最低限守られれなければならないことなのにorz 海外じゃあるまいし(^∀^)。oO(フザケンナ...)
03-11 23:53

@kj8_bitter うん、いつものことー!うまくいけば、発売日に配達かもだけどね。。とりあえず、ちゃんとおうちまで届けてくれることを願うわ( ̄□ ̄)
03-11 23:47

@Dgirls_sis0711 えっ・・・www まぁ、あの貼り方だと踊らされるよねー(・∀・) ま、そーゆーシーンがあることは想定内なので、ガッツリと拝ませていただきたいわぁ(*´∀`*)えへへ
03-11 23:46

甘損さん、、、やっぱおっそ! 木曜日~土曜日ってなってるしー(。-`ω´-)  
03-11 23:11

どこをどーみたらおーくらさんにみえるんだ?(´∀`)
03-11 22:57

@mijishikashi 今度は10周年で!なんて話があったのかなーなんて思っちゃうね( ´Д⊂ヽエーーン  
03-11 22:39

37歳という若さで、、、(。´Д⊂)うぅ・・・。  ご冥福をお祈り申し上げます。 RT>
03-11 22:12

声優・滝下毅さんが転落事故で急逝 37歳…ブログに悲しみの声 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/xri5R83zdD
03-11 22:09

続きを読む
03 : 58 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/10のツイートまとめ
2013 / 03 / 11 ( Mon )
ryuheri

えへへ、綾野くんの制服(*´∀`*)
03-10 23:08

やたっ!15分からとんびーーーーー!
03-10 22:03

終わったー!!!O(≧∇≦)O  22:30からですかね、とんびは・・・
03-10 22:01

@chihocco はやくっ!はやくっ!笑 ← 日本が勝ってるからいえることw
03-10 21:45

@kmama0704 ですよねー(´∀`)  ←自分でゆーなw
03-10 21:44

はよ、おわってくれ。。広報室のお知らせ観たいのよー(`´) RT>
03-10 21:31

あらま、、、終わり時間が未定になってる(;一_一) しかもまだ6回てorz
03-10 21:29

@kmama0704 今日、お誕生日なんですね!おめでとうございます( ^)o(^ ) 同じうお座ですねー
03-10 21:26

まだ2回かぁ。。。『とんび』放送あるよね??
03-10 19:49

章ちゃん、行けてよかったねー( ´∀`)って、ちーちゃん同伴な村上さんwww RT>
03-10 15:11

続きを読む
03 : 58 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/09のツイートまとめ
2013 / 03 / 10 ( Sun )
ryuheri

【拡散希望】 福山雅治 4月10日 新曲発売です ヾ(o´ヮ`)ノ #誕生日には真白な百合を #fukuyama24
03-09 23:49

ガリレオの主題歌は、どーなるんだろ。。。 #fukuyama24
03-09 23:47

キシリッシュのCM、あれはスタジオ。タイでロケしてるのはまた別物。 byましゃ
03-09 23:46

@8_to_erika_xxx ええ、息子に出来ますけどね(・∀・)
03-09 23:44

ましゃ、新曲リリース!!!4/10 30枚目発売ー! 初回限定(A)1800円+初回限定(B)1800円+通常盤1300円 TV出演もあるんだよーーーーーO(≧∇≦)O
03-09 23:43

@mijishikashi ヒナちゃんがダイバー表紙だよー!!!
03-09 23:41

おっと、ダイバーにまさかの章ちゃんとの2ショットが!!! RT>
03-09 23:37

ましゃから【拡散】準備の指令がキタ(w゚∀゚w)----ッ? 準備して待てとwww
03-09 23:37

@8_to_erika_xxx 昨夜の裸もちょっとドキっとしたもんねー ← 犯罪になるのですん止めしたけどw
03-09 23:35

今宵の魂ラジ、音尾たくまさんがくるーーーーーO(≧∇≦)O  「とんび」の「くず」がくるーーーー!!!
03-09 23:33

続きを読む
04 : 02 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/08のツイートまとめ
2013 / 03 / 09 ( Sat )
ryuheri

ダブルプレーてwww ワロタ RT>
03-08 23:53

@8_to_erika_xxx ェェェΣ(○A○)ェェェェ  最終回なのに(´∀`;A  
03-08 23:52

昨夜のアカデミーナイトに、『抱きしめたい』の撮影映像(WSと同じ)&コメントがあったーーーー! http://t.co/FEDhpwadsx
03-08 23:42

ぎゃっ??? クリアアサヒのCM、クリーム男子な向井くん(笑)
03-08 23:29

ましゃの、あんちゃん(笑)
03-08 23:27

ストナイオールナイトの小出くん彷彿(笑) るーへーさんと対談させてほしー!!!めっちゃ、落ち着きない二人ってねΣ(´∀`;)
03-08 23:19

村田英雄をバラードの括りにする小出恵介www
03-08 23:10

@kozuemon516 すびばせん、保存してないや。。LINEで送ってちょ
03-08 23:09

えーーーーーー、なんぼ天然www こーいでーーーーー(笑)
03-08 23:08

あれ?SNOOPYキャラのエイトver、りょーちゃんありましたっけ?(・o・)
03-08 23:06

続きを読む
04 : 03 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/07のツイートまとめ
2013 / 03 / 08 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  週1でない件www ま、これぐらいでちょーどいい。
03-07 23:53

@kj8_bitter そ!そこじゃないんよねーwww  ラジオでこっそり応援してよーよ思います うふ
03-07 23:50

@kayo_x_kame @kj8_bitter アタシも観る予定ーーーー!でも3Dでは観たくないんだよねー(´∀`;A
03-07 23:49

@kj8_bitter @kayo_x_kame 何観るのー?
03-07 23:48

@kj8_bitter そのくせ、出てるテレビを観たことないってゆー ぷぷ 
03-07 23:47

@kj8_bitter アタシは好きだけどねー (*´∀`*)えへへ
03-07 23:43

@SBRBAND_8er 突然すみませんが、是非 コラボってみてください(´∀`) とっても可愛いーです♪
03-07 23:42

@kj8_bitter みーとぅ(´∀`)
03-07 23:40

可愛いー RT>
03-07 23:37

@kj8_bitter おかえりー ぷぷ  
03-07 22:52

続きを読む
03 : 58 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/06のツイートまとめ
2013 / 03 / 07 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 そんなおーくらさんが好きです ぷぷ
03-06 23:55

@kj8_bitter @aknsookr よかったねっ!ぶるれい子ちゃんを買って(´∀`)
03-06 23:51

@kozuemon516 でも、炭水化物抜くから、イライラがもれなくついてくるおーくらさwww
03-06 23:49

@kozuemon516 ドラマ効果絶大ですな(つ∀`*)
03-06 23:18

@kozuemon516 天然発揮を期待www
03-06 22:48

@kozuemon516 @nonmama8 ありがとーん?
03-06 22:44

@kayo_x_kame @syu0101 働かずして貰えるものだから、その範囲以内でつかっていいって思うんだろーね。参考書とか塾の問題よりこれが母親ってことに、子供が恥さらしになるって思えないことですデニ終わってる
03-06 21:33

@kayo_x_kame 職場のひと駅だったり、乗り換えて六本木だったり、近くにあるから行きやすくてついつい(笑)ま、基本LADYSDayか、会員Dayにしか行かないけどね\(^o^)/
03-06 21:15

@nonmama8 アルゴ、オススメですー!
03-06 21:12

@nonmama8 映画、堪能してきましたー\(^o^)/
03-06 21:06

続きを読む
03 : 56 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/05のツイートまとめ
2013 / 03 / 06 ( Wed )
ryuheri

@mijishikashi エムドットは、フジ録っておけば大丈夫よー。いまのとこ
03-05 22:10

@8_to_erika_xxx 未開拓ゾーンだと余計にね。。
03-05 21:50

@mijishikashi まだ帰宅ってないので、録画してたかどーかも不明(笑)フジ張ってるといっぱい見てるよーな気がします。
03-05 21:41

@8_to_erika_xxx アタシもまだスカイツリー肉眼で見たことないですー( ^)o(^ ) 行ってみたいと思いつつー
03-05 21:37

いちいち、かまってくれる村上さんは、やっぱり優しいわ(笑)eighterを軌道修正してくれてΣ(´∀`;) RT>
03-05 21:27

でも、東京じゃ無理ですよねΣ(´∀`;) RT>
03-05 21:18

ヒルズからのオリンピックカラーの東京タワー!なかなか、綺麗さが伝わらない写メだけど(^_^;) http://t.co/aVDsaOdvsb
03-05 21:11

今日は、『フライト』観てきまーす\(^o^)/ 観たい映画がありすぎてーーー/(^o^)\ 来週は映画かどころじゃなくなるし(笑)
03-05 18:33

@kayo_x_kame おすかーが必死過ぎて引くわー。山ピー効果で、数字が取れない女優のレッテル払拭する気だな( ̄ー ̄)
03-05 17:52

@nonmama8 出る なら、シングル出すし想定内っちゃー想定内(・o・) 大人しく待ちましよーかね(笑)
03-05 17:36

続きを読む
04 : 02 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/04のツイートまとめ
2013 / 03 / 05 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter 紙に書いて番号ふってますけどなにか(・∀・) 
03-04 22:08

やっと今朝のWSの亮ちゃん編集作業なう。ちょっとふっくらした亮ちゃんが可愛いなぁ。。。で、「ありがとう」が記事にしにくいことに言うてから気付くりょんちゃんが激可愛でした(´∀`)
03-04 21:07

@ma0911sy すると思ってた(ニヤリ)
03-04 15:01

@kayo_x_kame 慣れって自己感覚麻痺と一緒やもんねぇ。。どこで自分との妥協点をつけるかで変わってくるんだろーけど。
03-04 14:18

でも女子には大きいんだよね?⇒ 「Xperia Z」に復活託すソニー 見通し上回る上々の滑り出し(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/zu4NDtk9ep
03-04 14:05

@kozuemon516 いや、それはないやろw シングルのジャケ写とか、メンバーの「ここにしかない景色」とかだと、応募は殺到すると思う。。。ある程度の応募数は確保したいからねー、、、売る側と映画関係会社も。
03-04 13:01

月末に実家に帰るから大好きな景色を写メりたいけど、ベストには半月ほど早いんだよなぁ>< でも、小さい頃から変わらない景色だから撮ってこよーっと。
03-04 12:59

@kozuemon516 たとえば、応募するだけで待受けがもらえるとか、、、ね。
03-04 12:54

@kozuemon516 でも、抜かりなくは頭の隅においとくべし!
03-04 12:37

@kayo_x_kame 同じくーーー!ロングインタビューらしい?
03-04 12:35

続きを読む
04 : 02 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/03のツイートまとめ
2013 / 03 / 04 ( Mon )
ryuheri

@nonmama8 @ma0911sy 横入り失礼。番組表で予約すると、前後数分が録画されず。この死角で流れてるから番組またいで録画したほうがいいかと。。
03-03 23:26

関東の地震、、この前からあまり都内に揺れがないなぁ。。
03-03 20:31

@kozuemon516 そして、もうあのレンジャーのキャラもお腹いっぱいです←
03-03 20:27

@kozuemon516 それぐらいのハードルでいいんじゃね?もしくは、特典がステッカーとかwww
03-03 20:22

@kozuemon516 ∞メールきたー!
03-03 20:10

キャーーーーーーー!明日???
03-03 20:05

@Dgirls_sis0711 フォロワーさん調べでは、始まりのシーンが耳元(亮ちゃん&車の有無)、顎引き寄せ(メンバーピンショットの有無)で30秒4パタ、15秒も亮ちゃん、すばるの台詞それぞれ2パタとほんとにメモりながら比較しないと脳みそパーーーーーン!です←嘘じゃない件
03-03 17:45

@kj8_bitter おかえりなさーい。たぁーんと宿題たまっておりますwww とりま、昨夜のCDTVはOKですよね?(・∀・)
03-03 17:28

えむどっとCM、まだ出てきますか?8パタで打ち止め??? かといって、まだ6パタしか捕獲できてないんすけどorz ほんと、間違い探しレベルの違いに15秒、30秒を凝視するって(つ∀`*) 
03-03 17:27

やっと「どっぐぽりす」なう。 聞いてた通り、地元の「ビバ」がロケに使われてるーーーーwww 
03-03 15:56

続きを読む
03 : 56 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/02のツイートまとめ
2013 / 03 / 03 ( Sun )
ryuheri

ガリレオ、、、撮影は押してるらしー byましゃ
03-02 23:34

あんふぇあ、、、どっきどきがはじまりそーなのでお風呂いってこーっと(・∀・)
03-02 22:18

あ、、、ゆきひらとおなじスマホじゃん!! 公開当時はガラケーだったしな(´∀`)
03-02 22:10

あんふぇあ。。。映画で観たからめっちゃドッキドキしたっけな。。。もう、想像つかないおわりですよー ←こら
03-02 21:59

年上好きな田中くんて???
03-02 21:44

@kayo_x_kame 相変わらずの、呑みっぷり\(^o^)/
03-02 20:28

@kayo_x_kame 4800円のコースかぁ!!!お手頃でいいかもねーO(≧∇≦)O  
03-02 20:09

番組欄から予約したもんだから、直前に流れたのは捕獲ならずorz で、えむどっとの放送枠と関東6パタ放送時間を比較したら、頭6番組で6パタ流れてた模様。テレ朝除く。 ってことで、可能な限り、ベタ録ることに(´∀`;A  ← 必死か、、、ええ必死のパッチですけどな・に・か(・∀・)
03-02 19:46

@kayo_x_kame はまった??(笑)
03-02 19:37

@ma88888888 もー、フジをベタ録にしてやりました。誰か編集してーーーですけど'`,、('∀`) '`,、 
03-02 19:37

続きを読む
03 : 56 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/01のツイートまとめ
2013 / 03 / 02 ( Sat )
ryuheri

今日は、お友の皆様からはぴばメッセを頂き、こうして歳を重ねても友だちが増えていることに幸せを感じた一日でした。本当にありがとうございました。(´∀`)  J-netのはぴばメッセもスマホに納めたので、クリスマス時期にまた観ようと思いましたw この1年も健康で笑って過ごせますように
03-01 23:54

SPドラマは明日観るとして、夜行をリアタイ。そして、本日のCM編集して気付いたこと。まだ途中だけど、15秒Ver.が2パタな件ーーーーーーーーーーーー!!!! なかなか、やってくれるやないかぃ、えむどっとさまーーーーO(≧∇≦)O  
03-01 23:04

@kayo_x_kame そーなんや!めっちゃ再現してるわ!!@とーよこ
03-01 23:02

あ、とーよこほてるのロビーだ@よしゆきくん
03-01 22:28

どっちのドラマをリアタイすっかなー。。。でも、観覧車もあるしーーーー。
03-01 21:00

嵐さんもかわいそーに。。。姿がないのにヲタの声。邪魔以外のなにものでもないっつーの。
03-01 20:46

@kj8_bitter アタシも帰宅って初めて観たー?カッコ良すぎで、すばるの歌声がたまらーん(*´∀`*)
03-01 20:43

ヨガからたらいまー!エイトの好きなダンスナンバーを調査してほしーよねー\(^o^)/
03-01 20:41

@kayo_x_kame そう思うとよく事故が起こらないよなーとほんと、感心するよ、ニッポンの時刻表
03-01 20:20

@atlantansk きゃっほー???さーんきゅっ( ^)o(^ )  
03-01 20:17

続きを読む
03 : 57 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
