-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04/29のツイートまとめ
2013 / 04 / 30 ( Tue )
ryuheri

@nonmama8 @kj8_bitter 無料でお試し期限付きもあるよー
04-29 23:01

@nonmama8 @kozuemon516 試しに使ってみて相性がよければ、購入でもいいかもねー。 ちなみに、アタシははなびら相性よくなかった(´∀`;A
04-29 22:59

最近、ひとつ屋根の下を観て泣いてたましゃ、、、かわいいーーーーー(*´∀`*)ホケェ
04-29 22:22

@nonmama8 視聴、ありがとーございましたー(´∀`)
04-29 22:21

BROS TV なーーーーうO(≧∇≦)O  今月は忘れなかったぜw
04-29 22:03

まだ揺れてる
04-29 22:02

地震
04-29 22:02

HOTにガリレオ関連のキーワードO(≧∇≦)O   どーか、下げ止まりますよーに!
04-29 21:57

来週のガリレオは、田辺画伯! 今後のゲストも楽しみー! あーあ、、、西島さんこないかな
04-29 21:56

なるほど、、ましゃの言ってた笑いはこーゆーことね。
04-29 21:11

続きを読む
04 : 10 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/28のツイートまとめ
2013 / 04 / 29 ( Mon )
ryuheri

やたら、31のCMが流れる関東orz
04-28 23:57

@kozuemon516 職場のお付き合いなのではじけられず 笑
04-28 23:51

ラフな格好の大沢たかお、カッケーーーーー(*´∀`*)ホケェ
04-28 23:14

@kozuemon516 で、バーで呑んで帰ってきました\(^o^)/ 久しぶりのホテルのバーでした(笑)
04-28 23:11

容量の空きが少なくなると、Gメールを受信してくれなくなるんだよねー。。。うち帰ってPCみたらめっちゃ受信してるってゆーorz
04-28 23:03

@mijishikashi @kj8_bitter はっぴが当たっても、着ていく宛てはないけどねw
04-28 22:58

@kj8_bitter @mijishikashi それではっぴが当たったらもうけもんwww
04-28 22:54

@kozuemon516 これで相手が彼とかならパーフェクトなんだが。。。ま、奢って頂いたので贅沢はいいません(笑)
04-28 22:53

@mijishikashi @kj8_bitter でもエイトマークだけだよ?これ、失敗じゃない?
04-28 22:41

@kj8_bitter @mijishikashi ほしいものがありません。今年もくじをひかなさそーです(*ノω・*)テヘ
04-28 22:33

続きを読む
04 : 10 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/27のツイートまとめ
2013 / 04 / 28 ( Sun )
ryuheri

次のガリレオのコントシーン(byましゃ談)、OP曲が流れるまでに2回ほどあるらしーwww  くりちゃん(いっけいさん)と湯川せんせで間を遊んでる模様www たーのーしーみーO(≧∇≦)O
04-27 23:39

@nonmama8 @ma0911sy もうちょっとしたら、すばるの声で癒されてね~www
04-27 23:34

在宅率を考慮して、視聴率を予想をラジオで語る主演男優ましゃ (つ∀`*) 
04-27 23:33

土スタなう。 お友だちの後ろ姿を見てほっこり(*^^*)
04-27 22:55

@sana_sana20 いーの、、、ほんとのことだから ←www
04-27 21:19

やっぱり、まるやまさんはぱーまんよりストパのサラッサラヘアーがいーのにぃ、いーのに!
04-27 20:36

電車なう。TL遡って安心して可愛いやらカッコいいやらの太鼓の達人さんを拝見しまーす。
04-27 20:34

@sana_sana20 |д゚)チラッ
04-27 20:31

@kj8_bitter おめっ!!!
04-27 17:42

@nonmama8 おめでとー\(^o^)/よかったね?
04-27 15:26

続きを読む
04 : 10 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/26のツイートまとめ
2013 / 04 / 27 ( Sat )
ryuheri

蛇にピアス観てたら、お天気お姉さん忘れてたーーー。なので、今から追っかける\(^o^)/
04-26 23:54

@atlantansk きっと頑張るんだろーから、お風呂にはゆっくり浸かるんだよー\(^o^)/
04-26 22:27

@atlantansk 遅くまでお疲れ様ー
04-26 22:02

@kozuemon516 それだったんだ
04-26 21:07

よし、アイアンマンは録画して、昨日までのドラマ消化しなきゃ!
04-26 20:52

ちょ、馴れ馴れしく肩に手!
04-26 20:51

@aknsookr しかも、すっごい太い糸くず?
04-26 20:46

久しぶりに関係のないメッセ、キター!
04-26 20:45

あれ?まるやまさん頭になんかついてる?
04-26 20:44

かみきどーーー(笑)
04-26 20:43

続きを読む
04 : 10 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/25のツイートまとめ
2013 / 04 / 26 ( Fri )
ryuheri

夕方に降るのは「夕立」、朝は「朝立」 広辞苑に書いてあるからー!!と森田さんに、大興奮なまるやまさんwww  耳閉じてー アタシは貝になりたい  byまるやまさんwww  
04-25 23:58

@ma0911sy ねーっ!あんな展開になってるとは思わなくて想像以上によかったよー(*´∀`*) 是非とも、∞くんだけの歌&バラエティ番組を15分でも30分番組をしてもらいたいわー。
04-25 23:54

MJ観てきたっO(≧∇≦)O  NHKさん、地上波なのにツボを押さえてくださって、ぐっじょぶだわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  
04-25 23:47

森田さんに 賢いじゃないですかーまるやまさん!!といわれ、空や雲が好きだからとまるやまさん  伊達に毎日「空」を撮ってません(´∀`)   #reco1134
04-25 23:22

天気予報は、現在10日先まで予報できるが、1週間の情報を流してる。森田さん所属の会社のサイトにはその先の3日間の予報を提供してるそーな。 φ(・ω・ )かきかき
04-25 23:21

森田さん よいしょ がうまい(つ∀`*)  #reco1134
04-25 23:16

あぁぁ、まだメイキング観られていーなーいー>< 
04-25 22:58

お友だちから頂きました? ほんとにほんんとに、ありがとー(*^^*)  http://t.co/LERGVCLn7J
04-25 22:55

「キツネの嫁入り」は、妖怪側からその所以を知ったまるやまさん。。。  #reco1134
04-25 22:51

トイレのふたは、自分で開閉したい派な村上さん 急いでるときに困るからという理由www  #reco1134
04-25 22:42

続きを読む
04 : 11 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/24のツイートまとめ
2013 / 04 / 25 ( Thu )
ryuheri

@8_to_erika_xxx 引き換えに行ったってゆってたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ 堪能しておいでー。明日の浮気は許すよー(笑)
04-24 21:24

@kayo_x_kame うん!
04-24 18:09

外観が映画の番宣仕様になってるーー! http://t.co/i932DeuACs
04-24 18:05

@kj8_bitter @kayo_x_kame 話しかけたよ(笑) 頑張ってくださいって握手求めたら、ちゃんと、めちゃイケこれからも宜しくお願いします。って。今から友だちと映画だって。。同じの観てきます\(^o^)/
04-24 18:04

@kayo_x_kame ビンゴ
04-24 18:01

@kj8_bitter 話しかけたいねんけど、名前がーーー←おぃ
04-24 18:00

青いご飯売った子、なんて名前だっけ?隣に座ってきたー。
04-24 17:59

ヒルズなう。えーーーっと、ナイナイのなんとかちゃんって男の子がいるーーー!
04-24 17:58

@kayo_x_kame @kj8_bitter 姉やんにミッション(笑)hiromiちゃんの様子をー\(^o^)/
04-24 17:03

@nonmama8 おめでとーん♪
04-24 16:50

続きを読む
04 : 10 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/23のツイートまとめ
2013 / 04 / 24 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter りょ
04-23 23:15

@kj8_bitter 今週のを忘れるなんて!!!って言いながら、予約してあるんでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
04-23 22:26

@kj8_bitter ひらぱーにーさんとのダブルだから、どーなる??? とりま、お任せくだされ
04-23 22:24

金曜日のPONに、大沢たかおクルーーー! 汐留行きたい←
04-23 19:45

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter ステッカー三枚ももらえたよー←違っ ま、抽選出来ただけでよしとします。←予約してなかった人
04-23 18:44

@kj8_bitter あ、予約してないのよー。させてもらえなかったしぶたにてんにいってみますわ
04-23 18:06

汐留行ったら抽選くじしゅーりょーしてたーーー。なので、今から渋谷に繰り出してみます。(´Д`)ハァ… c.c.祭りでも拝んできましょ
04-23 17:59

@you5926 ま、ハズレで間違いではないけどもwww 姉さまにあげてーーーー(笑)
04-23 17:57

@you5926 いちお、おめでとー\(^o^)/
04-23 17:43

@aknsookr だって、くじ抽選込みの予約をさせてもらえなかったのよ。。で、他あたるのめんどーになって放置w
04-23 13:42

続きを読む
04 : 11 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/22のツイートまとめ
2013 / 04 / 23 ( Tue )
ryuheri

ひいぃ:(;゙゚'ω゚'): 確実に上からwww RT>
04-22 21:11

@kozuemon516 たしかに、映り方がよくない(笑)痩せたのかなぁ。。まぁ、サラサラが一番に越したことはないんだけどね。
04-22 20:17

@kozuemon516 ぱーまるちゃのこと?
04-22 20:12

ふわゆるぱーまるちゃ、許す???←何様(笑) RT>
04-22 20:03

相変わらず、横山さんのすべらない話は見事だwww ⇒ 関ジャニ、7人それぞれ全国サプライズ訪問 | 日テレNEWS24 http://t.co/hVDs4gkfFT
04-22 16:26

情報入手早っっっ RT>
04-22 16:24

@kj8_bitter @Dgirls_sis0711 そっか、人知れず持てるってことか!(笑)ならば、いいか( ´∀`)
04-22 15:26

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter  御意www
04-22 14:22

@ma0911sy うらやますぃ
04-22 14:06

@ma0911sy ええ、あれはゆるふわではありません。とりま、ハードルを最低限に低く設定かんりょーorz
04-22 14:06

続きを読む
04 : 12 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/21のツイートまとめ
2013 / 04 / 22 ( Mon )
ryuheri

リピりたいけど、ラジオにスイッチ!
04-21 23:58

@megu_510 ありがとーございます。代わってお礼申し上げます(笑)
04-21 23:54

ほんとに、次のきかい あるのねーーー!期待してますよー#LIVE MONSTER
04-21 23:53

ロリコス、キターーーー!って思ったら。。。
04-21 23:52

ロシアの横山www
04-21 23:46

あは、やっぱりぶちゃいく?
04-21 23:41

@kj8_bitter 何年ぶりかに、ストレス解消できましたよ
04-21 23:39

ていちくよ、このアングルが欲しいんだよーーーーー!
04-21 23:35

日テレの、カメラ出来るこだーーーー
04-21 23:34

ヤッシー、すばるーーーってさけんだよね?
04-21 23:34

続きを読む
04 : 09 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/20のツイートまとめ
2013 / 04 / 21 ( Sun )
ryuheri

マリちゃん、優秀だわ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、  RT>
04-20 22:45

@ma0911sy 洗脳されててよろしいかとwww
04-20 22:45

@kozuemon516 そーやった!!朝帰りしたんやったね(・∀・) 今夜、寝られるといいねw
04-20 22:41

@kozuemon516 暗くなってからちょこっと居眠りしてもーたから、一気に浦島気分になってしまったわwww
04-20 22:34

@kj8_bitter ありがとー\(^o^)/
04-20 22:32

@kj8_bitter ぼんやり遡ってみたらありましたねー。。。終わってる時間に観たけど。。。 録音した??
04-20 22:25

@kozuemon516 そーなのねー。。。TL遡るのめんどーになってきた←おぃ
04-20 22:24

@kozuemon516 そーなの?
04-20 22:17

@kj8_bitter あ、、、違う。。。明日と勘違い (´∀`;A
04-20 22:16

@kj8_bitter ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ わーすーれーてーたー ←おのれでタイムスケ表作ったのにorz 
04-20 22:16

続きを読む
04 : 09 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
2013 / 04 / 20 ( Sat )
ryuheri

蔵倉コンビ、いーわぁー?
04-19 23:33

ゆとりくん、おっぱい発言( ´∀`)
04-19 23:29

ゆーーーとーーーりーーー'`,、('∀`) '`,、
04-19 23:28

蔵さんwww
04-19 23:25

@kj8_bitter お天気お姉さんにニュー速はいりましたーーーー(´;ω;`)
04-19 23:17

あうっ、、ニュー速
04-19 23:17

@kj8_bitter 揺れたの気付きませんでした。ドラマに見入っていたからでしょーか←
04-19 23:15

ていくふぁいぶ、からのお天気お姉さん
04-19 23:14

桃李、かっこいいなー
04-19 22:59

長崎、、観たすぎるぅー(>_<) RT>
04-19 22:53

続きを読む
04 : 09 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/18のツイートまとめ
2013 / 04 / 19 ( Fri )
ryuheri

まぁ、ガラケーだもんね。。。 やっぱ、してるのはゲーマーのメンバーだけなのか???
04-18 23:57

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  るーへーさんもLINEしてないの?????  #reco1134
04-18 23:57

最近、太一くんとちょいちょい どーでもいい的なメールをしてる村上さん 太一くんからは、朝いちのメールが朝の6時www それをちゃんと返信してる村上さんwww お互い大人気ないメールの応酬らしい(つ∀`*) 今後の発展wによっては報告あるかも?  #reco1134
04-18 23:53

ふまけん。。。「だっこしておんぶして・・・」のくだり、なかなかのせくしーはつげん(・∀・)  #reco1134
04-18 23:31

やっぱり・・・って(つ∀`*)  否定はしないけどもwww #reco1134
04-18 23:20

ぐっどうぃる博士、、好きな系統のお顔かも (´∀`)  
04-18 23:18

@8_to_erika_xxx そんな時間から観たら余計に寝れなくなったりして(・∀・) ← 全く内容わからねーけど、ぜったい裸あると断言してるひとw
04-18 23:17

HOTワードが春馬くんがトップにーーーーー!! 明日、観なきゃーーーーO(≧∇≦)O  わくわく
04-18 23:07

今日、美容院行ったまるやまさん。明日の大切な日にはヘッドスパしてもらったお話でしょーかね。。。レコメン行く前に。。。(´∀`)
04-18 23:01

ギャップと方向性の違いを履き違えてるまるやまさーーーん(つ∀`*)  #reco1134
04-18 22:56

続きを読む
04 : 10 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/17のツイートまとめ
2013 / 04 / 18 ( Thu )
ryuheri

NHKさんのドラマ10、やっと観た!!涙ポロポロしてたら、うーわ、そーくるか!!!ドロドロの始まりですね( ゚∀゚ ) 今クールはドラマが豊作でーす@アタシ的
04-17 23:56

@kayo_x_kame 読んでみよかなー( ゚∀゚ )
04-17 22:55

ジャニあるある。なんだが、錦戸さんネタがある模様(笑)あとで、聴こう( ̄ー ̄)ニヤリ
04-17 22:53

やっぱ、手術シーンは見応えあるわぁ( ´∀`)←
04-17 22:35

雲の階段なーう。なんか、おもしろそー
04-17 22:32

@kj8_bitter どーいたましてー(´∀`)
04-17 21:52

@kj8_bitter @nonmama8 いいのよー。あのたぐい、出来る子だとつまらないからー(笑)
04-17 20:27

@kj8_bitter 相変わらずすぎて。ぷぷ 
04-17 20:20

無理に踊らなくてよくない???バンドでよかったんじゃ???って思ってもーしわけ
04-17 20:13

皆さんでやってる。。ってりょーちゃん(笑)
04-17 20:11

続きを読む
04 : 10 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/16のツイートまとめ
2013 / 04 / 17 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter CAP担と呼ばせて頂いてよろしーでしょーか( ゚∀゚ )
04-16 22:53

史上初!巨人Vs阪神、米開幕戦決定! http://t.co/RrAdtgOoJP @MSNJapanさんから
04-16 14:48

@ma0911sy いえいえ、本人含め必死のぱっちだと思います。なので、ご協力を~ 笑
04-16 14:17

歌にドラマに、ましゃ おめでとー♪ ⇒福山雅治、男性ソロ史上4人目の5年連続オリコンシングル1位獲得 | Musicman-NET http://t.co/JJ2Agg839i
04-16 14:00

@kmama0704 右下がりにならないように、こちらも気を引き締めますっ!!笑  録画でも是非ごらんくださいませ~♪
04-16 13:55

(((??≧▽≦)ノ彡☆ (((??≧▽≦)ノ彡☆ RT @FUKUYAMA_TIMES: 福山雅治主演「ガリレオ」 初回でいきなり今年トップ視聴率22・6% - スポーツニッ... http://t.co/GQUJioH1LE
04-16 11:39

蔵さん、安定の連ドラ出演\(^o^)/ 白衣姿が楽しみだ?
04-16 08:13

向井理が底知れない闇を持つ怪物に!佐藤浩市主演ドラマ「怪物」 - シネマトゥデイ http://t.co/U028JEFlRO @cinematodayさんから
04-16 00:50

夜ふかしのふりーぱすなんてものがあるんかぃ!!!
04-16 00:49

あまちゃんなう。(笑) クドカン、面白すぎるぅーーー!ヒロシです。。まんまパクってるやーん ぷぷ
04-16 00:07

04 : 10 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/15のツイートまとめ
2013 / 04 / 16 ( Tue )
ryuheri

米倉涼子の略 くらりょうwww @しゃべくり http://t.co/HNAIH7f62t
04-15 22:45

来週は、ピカルのだー(笑)
04-15 22:22

ましゃver. 早く聴いてみたいなー、恋の魔力。ライブまでお預けかしらぁー
04-15 22:21

コウちゃん、たまに出てきてほしーなー
04-15 22:14

31はなんだろー、あとでしらべよーっと
04-15 22:13

@aknsookr @kj8_bitter 想定内ですわぁ( ´∀`) しかし、あの番組って編集がめんどーなのよね。
04-15 22:11

湯川せんせ、ありえない行動だけどカッコイイので許す?
04-15 21:51

@kj8_bitter こ、、、今度ね(笑)うん、アタシもたっちょんと岡田くんは後回しー( ̄ー ̄)ニヤリ
04-15 21:46

@kj8_bitter おかえりー!今からなら是非ガリレオを←
04-15 21:37

ましゃと大沢たかお、夢の共演その壱 西島さん、竹野内豊もゲストに出ないかしら(*´∀`*)
04-15 21:25

続きを読む
04 : 11 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/14のツイートまとめ
2013 / 04 / 15 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy だれかしゅうまい先輩の画像持ってないのかしら ←
04-14 23:58

@chipirara 毎週月曜日は夜ふかしまでのんびりだったけど、これからは9時にはテレビの前に鎮座だねーO(≧∇≦)O
04-14 23:46

@jinhiroki ェェェΣ(○A○)ェェェェ  濱ちゃん越えなの!?!? うーーーーわ 笑
04-14 23:38

どーせなら、しゅーまい先輩がよかったな(笑) RT>
04-14 23:35

@chipirara 同じく、、この週末の消化ができてないから心配です(´∀`;A
04-14 23:25

@jinhiroki φ(・ω・ )かきかき  最近は絡むことがないからエピがなかなか生まれないのが淋しいねー
04-14 23:25

@jinhiroki 濱ちゃんの丸ちゃん好きくらい?? ← 例えが他に見当たらなくて申し訳w
04-14 22:44

地震だ
04-14 22:26

@kj8_bitter うん、いつぞやの髪型のおーくらさんの面影が。。。
04-14 22:23

@kj8_bitter あ、、そっか( ゚∀゚ )
04-14 22:21

続きを読む
04 : 13 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/13のツイートまとめ
2013 / 04 / 14 ( Sun )
ryuheri

ガリレオ第1話 まだ出来上がってない模様..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ   5年ぶり(ガリレオ以来)の民放連続ドラマに出演のましゃ、龍馬伝ではこんなじゃなかったのにーーーーと、比較するましゃ  龍馬伝出るまで民放しか出たことなかったのにねwww 
04-13 23:53

@mijishikashi 気付かない人もいるのね。。。ってお目当てが違ったのかなwww あたしも、ましゃとかるーへーさんのピック、ほしーよー
04-13 23:47

@kj8_bitter そして、ズッコケ流れてきたので、明日の大阪に設定を変更して、ただいまましゃラジオなう ← ほんと、週末はヘビーリスナー化してるひとwww
04-13 23:35

@kj8_bitter ま、、、いっか(・∀・) 聞き逃してはいないわけで。。。
04-13 23:29

@mijishikashi すごーい!!おめでとーーーー? で、どなたの?←
04-13 23:18

@kj8_bitter ほぼノーカットでなく、未編集のまんまでよかったんでないの???
04-13 23:05

歌前で録音止めたら、48時間ラジオとか話してるの流れてるしorz
04-13 23:04

@kj8_bitter 35歳の高校生を追っかけながら、そばではスマホがテレビと同じくらいの音量で待ちましたわwww
04-13 23:03

やっぱ2TOPは、どーちゃんとおーくらくんwww  で、3番手にやすだくんってことでw
04-13 22:57

え?もう最後の質問て!!! ほぼノーカットってゆーほどの収録じゃなかったんかw
04-13 22:56

続きを読む
04 : 15 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/12のツイートまとめ
2013 / 04 / 13 ( Sat )
ryuheri

蔵さんと倉ちゃんの絡みは、どこまでがアドリブなのー?
04-12 23:58

蔵さんと倉ちゃんがなんかいいーーーー。で、ゆとりくんが死体に似てるって(*´∀`*)
04-12 23:55

首をなぜに可愛くかしげる、ゆとりくん?
04-12 23:54

ええええええええ!!!!そんな力を持ってるゆとりくん!!!凄い\(^o^)/
04-12 23:49

よし!えむどっとのCMキターーーー!
04-12 23:44

雷怖いのかしら、ゆとりくん
04-12 23:20

はじまったよー、お天気お姉さん\(^o^)/
04-12 23:17

@atlantansk どーいたましてー\(^o^)/
04-12 18:46

WAO!!! いいともにましゃ出るってことは、朝から晩まで出ずっぱりだよーーー!!! 月曜日 休みたい。。。でも、仕事の〆がぁ。。。 レコに張り切ってもらいます ?ヽ(*´∀`*)ノ
04-12 14:21

@nonmama8 ギリまで待ったけど時間切れで観れず(´;ω;`) 帰宅ってからのお楽しみにしまーす
04-12 08:03

続きを読む
04 : 14 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/11のツイートまとめ
2013 / 04 / 12 ( Fri )
ryuheri

かなちゃん、この4月で中3になるんだっけかな
04-11 23:54

TOKIOのメンバー全員 るーへーさんの妹を知ってる件  
04-11 23:51

太一くんの友だちの展示会にて、偶然るーへーさんの妹と遭遇。 どっかで見た事あるなーと思いつつ、最後に妹から「丸山の妹です」といわれて、あまりにも似てたので写メらせてもらった太一くんwww
04-11 23:51

@kj8_bitter そこ重要!!! ぴあの写真では可愛いーとか、滑り込むのがどーなってるのか?って期待してたのに、short ver,ったらさー><  でも、テレビでは踊ってるんでしょ?なんとかしてもらわないとーーー!
04-11 23:41

@ma0911sy そうそう、やっつけ感が初見で見受けられたのよ>< なんか、お金かかってるよーで、企画に時間がかけられてない感が否めない。。。
04-11 23:39

GWの予定 るーへーさんは仕事が埋まってるそーな。 でも、村上さんは未定(ってゆーか、ぎゅーぎゅーに詰まってるっしょ)
04-11 23:38

来月、GWで仕事だと思いますが、休みだったら何しますか? 暇だったら横アリでライブやってるので来て下さい byしょりたん  
04-11 23:38

らぶほり先輩のぶっとびゾーンwww しょりたん、上手い!!!  で、テレビ越しに君らの声は聞こえてるよ byらぶほり先輩
04-11 23:35

@kj8_bitter Tシャツの番号もジャケットで見え隠れするし、、、それなら脱げーーーー(´∀`)  で、全体に白っぽくて全体がぼんやり  ← あぁ、愚痴がとまらねーw
04-11 23:33

テイチクあるある以外に、衣装さんあるあるとかヘアメイクさんあるあるも言いたくなってきたわー ← 個人攻撃になるのでやめておくけどwww
04-11 23:29

続きを読む
04 : 17 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
レコメンパーリーナイッ!!!
2013 / 04 / 11 ( Thu )
今週も、野球中継延長で遅れての放送ですよ@文化放送


なーーのーーでーーー、3分のタイムラグはあるけど最初からるーへーさんの声を聴きますよー@京都放送



今宵、2回目



るーへーさん スーツでご出勤です `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


村 : なんと、丸山さん スーツでwww

丸 : レコメンパーリィーナイッ!!!でしょ(´∀`)

黒のスーツ、グレーに赤チェックのシャツ、ベスト、靴下はもちのろんでオレンジ!!!

黒縁の眼鏡、時計もバッチリ!!!


丸 : 今日、これが1本目の仕事やったんで ←www
    いーーぱい考える時間があって、、、ちゃんとお風呂も入ってハミガキもして・・・


えっと、、今日1本目のお仕事ですか (つ∀`*)


そして、スーツは以前衣装で着用したものを気に入ってお買い上げしたるーへーさん

着るきっかけとして、本日 レコメン2回目 そして、SPウィークが来週という初回でもないハザマに

着てきてしまったるーへーさん


やっぱり、惜しいwww



でも、そのスーツ姿が見たいじゃんかーーーーーー!


22 : 24 : 09 | レコメン@ヒナ丸 | コメント(0) | page top↑
04/09のツイートまとめ
2013 / 04 / 10 ( Wed )
ryuheri

@anego0128 しかも「のぞみーる」という追い討ちまでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  男性陣キャストメインで楽しむしかござーせんorz 
04-09 23:59

RT @bull8er: これって…出演するってことですよね? http://t.co/AI8Ldvjiav
04-09 22:16

RT @thk_switch: 明日は、加藤紀子さん、チャンカワイさん、それに名古屋だけでなく今や世界で人気の「シェ シバタ」オーナーシェフ、柴田武さんがコメンテーターとしてご登場いただきます!し・か・も!SPゲストとして、錦戸亮さんもスタジオに生出演!お楽しみに!!
04-09 22:16

@anego0128 おやおや、anegoが飛びついてきたぞーwww え?同い年なんだ!!!今後が楽しみだのぉ(´∀`)
04-09 22:15

わーい、両方流してくれるんだー\(^o^)/ RT>
04-09 21:32

RT @spaceshowertv: 明日10日(水)7:30NEW CUTSは「ここにしかない景色(Short Ver.)」関ジャニ∞、「へそ曲がり(Short Ver.)」関ジャニ∞、「イカロス」GReeeeN 他オンエア! #SSTV
04-09 21:32

@kozuemon516 がんばれぇー\(^o^)/
04-09 19:55

@yomifacom らじゃ!!
04-09 18:13

RT @TOMO378: 長崎空港にくまモンGOキター!!(≧∇≦) http://t.co/ASsspoBWhN http://t.co/QMY1p8D9D6 ( 長崎空港 http://t.co/FlFaGPWwsE ) #tspot
04-09 18:12

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日、4/9(火)24時からのオンエアは、「誕生日には真白な百合を / 福山雅治」、「BEEP BEEP Short ver. / 少女時代」、「イカロス / GReeeeN」、「SHADOWPLAY / Alice ...
04-09 18:11

続きを読む
03 : 44 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/08のツイートまとめ
2013 / 04 / 09 ( Tue )
ryuheri

昨日の堂本兄弟なう。森山直太朗めっちゃ、面白い!!
04-08 23:36

@kj8_bitter あ、確実に変わりましたね(笑) DVD月間1位だったよ!あと、ましゃも登場しております。
04-08 23:34

@kj8_bitter え?関西の放送??
04-08 23:16

@kj8_bitter すごいね。。(´;ω;`)
04-08 21:40

エイトだったら、もうすぐケツ洗い妖怪が出てくるんですよねwww
04-08 21:38

@kj8_bitter わかります!!そして、行ったことあるー!
04-08 21:37

ちょこっと撮影どころじゃない件←グッジョブ
04-08 21:33

つよぽん( ゚∀゚ )
04-08 21:28

運転はるーへーさんにまかせてーーー←
04-08 21:27

すっげー、写メ大会(笑)
04-08 21:25

続きを読む
03 : 44 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/07のツイートまとめ
2013 / 04 / 08 ( Mon )
ryuheri

@nonmama8 お疲れ様。ゆっくりおやすみくださいねー。
04-07 23:08

@chihocco え?レタスにバンズもあったんだ(笑)
04-07 22:40

@kozuemon516 お目当て見つけて、是非とも宜しくです(笑)
04-07 22:35

@kozuemon516 ふふ、太鼓判もろた(笑)
04-07 22:28

@kj8_bitter 観てくださいね(笑)桐山漣くん目当てで。。あと、桐谷健太も出るのでーーー( ̄ー ̄)
04-07 22:27

ね(笑) http://t.co/qae6QgNPZM
04-07 22:22

広報室の予告に、たっちょん??って思ったら桐山漣くんだったーーー(笑)
04-07 22:19

@hamcotan うふふ、今日浮気してきました(笑) アタシも録音失敗してて、出来るeighterさんにおんぶにだっこさせてもらいました。
04-07 21:44

やっぱ、映画はスクリーンの大きさがいいなぁ。。
04-07 21:17

@kj8_bitter そーゆー場合、編集はどのよーにすれば??←なんて、保存はしないと思うけど テヘペロ
04-07 21:13

続きを読む
03 : 40 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/06のツイートまとめ
2013 / 04 / 07 ( Sun )
ryuheri

@nonmama8 (。´Д⊂)うぅ・・・。
04-06 23:52

RT @keihandensha: ひらパー新キャラクターのV6岡田さんのCMは関西地区で4/18から放映だそうです。一体どんなCMなのか楽しみです。
04-06 21:47

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】君が代 http://t.co/3TTb0Vc8Hz
04-06 21:46

RT @Karu_SK25: やべぇwwwwwwww月曜から夜更かしのおじさんに遭遇したwwwwwwww前走ってるwwwwwwww http://t.co/NEFp8qF5lU
04-06 21:45

RT @bull8er: 個人的にはかつんのページがヤバいと思う_ノ乙(、ン、)_♡ http://t.co/hGku6kkBWU
04-06 17:37

RT @ars0523kj8: eighter「Dye D?を国歌にしろ!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」生徒「タララッタタララッタタララッタタ!」全員「チーン(右手を上に上げる)」 _人人 人人人_ > 12時現象 <  ̄Y^ ...
04-06 17:04

@natsumiya56 (´∀`;A  どんまい、がんばれ!
04-06 16:24

RT @bull8er: 4/27(土)の土スタに、よこすばー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ http://t.co/q86Qd9LqsH
04-06 16:20

RT @t_lav95: 小さい子がリムジン指差して「リフジン!リフジン!」言ってるのが可愛らしかったが……もしかして言い間違いではなく格差社会に対する何かだったのかもしれん
04-06 16:14

から揚げ500グラムって(´∀`;A どーか、つけあわせにポテトにコーラじゃないことを願うwww 
04-06 12:38

続きを読む
03 : 47 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/05のツイートまとめ
2013 / 04 / 06 ( Sat )
ryuheri

@nonmama8 もっと面白くなりますよー。お楽しみに。
04-05 23:50

@kozuemon516 ( ̄□ ̄)・・・・あぶないあぶないw
04-05 23:49

@sana_sana20 今後のさなちゃんの動向に注目ですね(・∀・) ま、そんな暇ないよねーwww
04-05 23:49

@kj8_bitter ありがとー(^m^) ちょっと浮気してきまーす(笑)
04-05 23:42

@sana_sana20 でも、さなちゃん、、これ以上手を広げたらさなちゃんの好みに収拾つかなくn・・・ごにょごにょ ←おぃ
04-05 23:41

@kozuemon516 通ずるとこが「変人」って(つ∀`*) アタシが真面目だから正反対の人に惹かれるんだろーなぁ←w
04-05 23:40

リバース、、面白かったー!!!えーーっと、、日テレさん、これはいつのクールで連ドラマーでしょうか(・∀・)  桃李くんの舞台が終わってからの秋?? でも、BGMがいまいち嵌らないんだけどなぁ。。。アタシだけ??
04-05 23:39

さて、リバース再生っと。。。。
04-05 23:35

RT @tokoshin90: ケータイ大喜利に関ジャニ∞の渋谷すばるさんに出演していただく。「明日はどっちだ」ですごくしゃべってくれましたけど、渋谷さんがあんなにしゃべるの珍しいってホント?ある人から聞いたんだけど。番組では、すごくイキイキして楽しそうだった。
04-05 23:35

@sana_sana20 これぞ、ギャップ ( ˘ ³˘)
04-05 23:34

続きを読む
03 : 44 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/04のツイートまとめ
2013 / 04 / 05 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame あらま>< なんとか移動に影響が出ないといいね><
04-04 23:53

まじか・・・ また今週末もお天気悪いのかよーーーーー RT>
04-04 23:34

@kj8_bitter ま、それだけ今まで鮭を食べてなかったってことです(´∀`)
04-04 23:26

@kj8_bitter @kayo_x_kame 季節の変わり目だし、今年の気温差はキツイもんねー><  無理せず早く休んでねー♪ 
04-04 23:25

@kj8_bitter しかも、太い骨だから取りやすい(つ∀`*)
04-04 23:23

@kayo_x_kame そー!今日、会見やったみたいでO(≧∇≦)O  いそがしーわぁ 笑
04-04 23:22

@kayo_x_kame  今週はリハビリってことで(*´∀`*)えへへ
04-04 23:09

すまいそー  って、ギャル語???笑  #reco1134
04-04 23:06

@kayo_x_kame..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ もう読んでくれたん??ってゆーほどの文章じゃなけどw 切り取り線 懐かしいっしょ?? アタシも自分設定に登録してるから✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------- でますねーーーんw
04-04 23:04

シャケ食べへんくせに、コンドロイチンにシャケ弁当をリクエストするるーへーさんwww 
04-04 22:58

続きを読む
03 : 37 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
初パーソナリティー 全国お披露目タイム!
2013 / 04 / 05 ( Fri )

村 : 先ほど、あめんぼが飴の匂いがすると話してましたけど、飴の匂いがするから「あめんぼ」なんですよ
    と、補足がきてますよ

丸 : あっ・・・ 


村 : 私は丸山さんのことを全く知りません、丸山さんを漢字で表すならなんですか?

丸 : 私を漢字ひとつで表せないけど、私を漢字ひとつで表すとするなら・・

村 : (質問を)なぞてるだけやないかぃ 笑

丸 : 表すなら「丸」!!ですね(´∀`)

村 : 「円」??

丸 : いや、「円」やと○になってしまうから・・・あ、「円」も「丸」かぁ(´∀`)


おぃおぃ、、、やっぱこのひとあふぉやわぁ(*´∀`*)ホケェ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国放送 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン♪ by ジングル


丸 : こんばんわ!!もしくは、こんばんどぅいぃーーーん(←?) 丸山隆平です

村 : 書かんでええ 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 台本に使えると思って書き込もうとした丸山さん www


今日は初めてのレコメンってことで・・・

丸 : 今日は入学式の気持ちで(´∀`)

村 : 入社式で行くってゆーてたやーーーんwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
OPで入学式と入社式やったら、入社式の気持ちでいくってゆーてた丸山さんwww


慢心相違って言葉を使ったにも関わらず、慢心相違って何?(´∀`)  な丸山さんがかわゆすぅー


00 : 05 : 46 | レコメン@ヒナ丸 | コメント(0) | page top↑
どんぱち系の漫画って!?
2013 / 04 / 04 ( Thu )
セクゾン けんとから 村上さん、丸山さんに質問

Q. バッドボーイ(健人ドラマ)もしくは、不良漫画は好きですか?

村 : 読んでました?

丸 : ボクは読んでないですねー。でも、最近漫画読んでますよね?

村 : どんぱち系やけどね ←ェェェΣ(○A○)ェェェェ どんな漫画ですか(・∀・)

丸 : 昔は、少女マンガも読んでましてけど、少年漫画ですねー ←エロ系ですよね(つ∀`*)
    ジョジョとか・・

村 : ジョジョなー、めっちゃ読んでたもんなー

丸 : まだ続いてますからねー


トリコ、ゆうゆう白書、などなど


って、漫画わからないから、意味不明(´∀`;A







23 : 41 : 13 | レコメン@ヒナ丸 | コメント(0) | page top↑
丸にぃとノリくん
2013 / 04 / 04 ( Thu )

ぼんやりな2人のボケツッコミが意外と? しっくりきてる件www


でも、その2人側はシャッターが閉まってるらしい by村上さん


そんな3人の模様が、なんだかホッコリな件


◆ 未開拓あるあるコーナー

虫あるある byるーへーさん

丸 : あめんぼを匂うと、ベッコウ飴の匂いがすんねん
    あめんぼの種類にもよるんやけどぉー

村 : あめんぼを匂おうと思ったことがないわー ←バッサリ

丸 : あ・・・でも、最近 あめんぼがいてへんよねー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


◆ まるちゃんに質問

Q.ちゃんちゃん焼きの美味しい食べ方

丸 : 聞いた話、鮭はすべて身体にいいらしくて、骨まで食べられるんですって!
    でも、やっぱ俺は塩鮭がいいかなー。皮をパリッと焼いてもらって・・・
村 : 鮭は朝(食)ってイメージやからさー
丸 : 夜やったら、ハラスがいいですね!
    わりと、イクラの味がするんですよー

次のメールも同様な内容らしく・・・w

村 : シャケばっかりやんけー!
丸 : いーじゃないですかー(´∀`)

Q.鮭の骨のきれいな取り方

村 : おまえ、そんなきれいに食べてへんけどな!
丸 : キレイに食べ終えてしまえば、きれいに骨を取らなくてもいーんですよぉ
村 : まる、鮭食ってるとき、迷走(?瞑想)してるもんねー
丸 : はい ←ええ?



23 : 22 : 12 | レコメン@ヒナ丸 | コメント(0) | page top↑
ジングル 何パタあるんだろ?(´∀`)
2013 / 04 / 04 ( Thu )

きみくんの曲紹介も好きだけど、やっぱりるーへーさんの曲紹介する声が好きだーーーーーO(≧∇≦)O


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


◆ まるちゃんに詳しくなる質問

村 :かにまる@リスナーから

丸 :かにかにまるまるぅーーーー。あ、さっと流していかんとあかんね

村 : 「ボクは丸山さんのことをあまり知らない」ので、ってことで1分間で自己紹介してもらいまーす

丸 : 私の名前は、丸山隆平です。関ジャニ∞に属してます。担当してる楽器はベースです。
    好きな言葉は「鮭@しゃけっ」「蝉っ」「鮫っ」「しゃこっ」
    シャケのストラップを5個以上持ってます。最近、ひとつちぎれちゃってどっかいっちゃいました。
    最近は、四川麻婆豆腐を作るのにはまってまして、なんとかジャンってのを使ってみました。
    好きな食べ物は、粕汁と出し巻き玉子です。




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ヒナちゃんがリスナーのメールを読んで、ブレスするたびにるーへーさんの合いの手とゆーか、プチ会話(´∀`)


名前を読んだら、リスナーの名前をちゃん付けするるーへーさん

全国の「えり」リスナーさん、がんばってメールしてくださいね。

他人のふんどしで相撲とらせていただきますので←おぃ



23 : 03 : 46 | レコメン@ヒナ丸 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
