-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/30のツイートまとめ
2013 / 05 / 31 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 やっと春馬くんも成人してからの当たり役にめぐり合えたのかな(´∀`)
05-30 22:50

眠れないとき、地元の通学路とか散歩した道を鮮明に思い出すといつの間にか寝てる。。な丸山さんに対し、日本代表に選ばれて、どんなプレーしてるかを妄想して眠る村上さん でも、目覚めてがっかりする村上さん(つ∀`*) 
05-30 22:46

自暴自棄にはならないけどもw  例え様のない淋しさ、、、うんうん。。。
05-30 22:44

わかるーーーー!←激しく、丸山さんに同意www
05-30 22:43

ひとり遊びが好きな丸山さん  アタシもそーかもなぁ。
05-30 22:42

相変わらずのポニーテール好きな丸山さん(´∀`)
05-30 22:40

@kozuemon516 明日の楽しみにしておきまふ(*´∀`*)ホケェ
05-30 22:39

@kozuemon516 なになになにーーーーーー!?!? 
05-30 22:35

@kj8_bitter @kayo_x_kame だね!言霊ってことで、次はたっちょんからの招待(といわず、ちゃんと代金お支払しますので)されますよーに のんのん
05-30 22:29

@kayo_x_kame (つ∀`*) そーなんだ。。。
05-30 22:28

続きを読む
03 : 29 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/29のツイートまとめ
2013 / 05 / 30 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame @natsumiya56 アタシも、80~90くらいでも元気だよー。数字に惑わされず、ゆっくりお休みぃー( ・`ω・´)
05-29 22:12

@Dgirls_sis0711 ならば、メールで他のもおくりまーす\(^o^)/
05-29 21:26

@kayo_x_kame らじゃ!!!
05-29 18:56

今日のメインミッション、藤井くんのバイクを写メかんりょ。なので、今から、俺俺観てきまーす← http://t.co/fgBShGSx5e http://t.co/xBIiENO7Ri
05-29 18:43

世には出ないけど、そーゆーところをスタッフのみなさんが一緒に仕事したいと思ってくださる一面でもあるのかなぁ。。。と思ってみたりして←贔屓目ですw RT>
05-29 16:59

@kj8_bitter クレードルタイプなのか!!! 新たな悩みやね~。。。ま、容量不足の悩みに比べたら嬉しい悩みだけどねw アタシもいろいろぐぐってまーす。 ?ヽ(*´∀`*)ノ
05-29 14:15

@kj8_bitter エースのケースはもう買ったのー?
05-29 14:08

ひぃぃぃぃ 可愛いすぎてデレてしまう昼下がり@職場www  PON、ありがとーーーーと、日テレ方向に向かって叫んでます@心の中 RT>
05-29 13:17

@kayo_x_kame @kj8_bitter 姉やん、おっされー(?´∀`?) ここまできたら、自己責任でね、エースdeぴんこちゃん ! 
05-29 13:12

@kj8_bitter @kayo_x_kame @kozuemon516  だって、言いだしっぺは・・・ にやり
05-29 12:54

続きを読む
03 : 29 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
2013 / 05 / 29 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame 声は発してなかったからねwww 明日のWSに期待!
05-28 23:46

@kozuemon516 よーく見るとみんな違う色味よね(笑)統一感があるよーでないw
05-28 23:28

ZERO確認終わった。。。翔くんばっかりやった(ノ´∀`*) でも、るーへーさんの髪がぱーまるちゃじゃなくなってた???
05-28 23:27

ってことで、ヨガってベルヴィって今から帰宅る。
05-28 21:32

明日のanan目次より、聖髪を切ったんだ!
05-28 21:31

@kj8_bitter い、、いつものことだよね(ノ´∀`*)
05-28 17:57

@aknsookr 明日だよー
05-28 17:05

前日の金曜は、日テレベタ録かぃ(ノ´∀`*) RT>
05-28 15:25

@ma0911sy 多分、明日だとおもうけどねー(゚∀゚)
05-28 15:23

@nakamint そんぐしょーは、先週から告知してくれてたのにー!!!
05-28 14:18

続きを読む
03 : 29 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/27のツイートまとめ
2013 / 05 / 28 ( Tue )
ryuheri

裏話の西島さんが可愛い件(←そこかぃw) ⇒ http://t.co/sPkZ2cNHas
05-27 23:51

ある意味、春馬くんを大絶賛。亮ちゃんしかり、吾郎さんしかり(・∀・) ⇒ http://t.co/mf6joFjLS8
05-27 23:48

東京メトロ全線 28日からWiMAX対応 ブロードバンド 地下鉄に拡大 - MSN産経ニュース http://t.co/tDNtgJD2hr
05-27 23:45

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 すんまそ(*´∀`*)えへへ
05-27 23:44

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 ええ (*´∀`*)ホケェ  他にもアタシでも使えそうな記事のようなので買わせて頂きますわん
05-27 23:34

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 目次を拝見し、買うことにします←
05-27 23:32

スカッシュ 2位!!イエッス!!! by ZERO
05-27 23:23

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 これって7月号になるの? 
05-27 23:11

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 えーーっと、、、ましゃの富裕層のおねーさん方の買い占めってことで(笑)←アタシは富裕層ぢゃないよw
05-27 23:06

@kmama0704 そーなのぉーーー!今週は予定がギッチリだから、いつ観られるかなぁ^m^
05-27 23:04

続きを読む
03 : 28 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/26のツイートまとめ
2013 / 05 / 27 ( Mon )
ryuheri

@kmama0704 もう、涙ポロポロもんでしたー(。´Д⊂)うぅ・・・。 来週からお顔を拝見できないなんて。。。  そして、広報室ではまた違う涙で毎週立て続けでたいへんです(´∀`)
05-26 23:26

@kozuemon516 そーゆーもんです(・∀・)
05-26 23:24

@kayo_x_kame おお!ありがとー!カンヌもあるし、ぬかりなくですわー(´∀`)
05-26 23:23

@kozuemon516 よっ!しもぶくれ担!!!←こら
05-26 22:15

@kozuemon516 ちゅーがあるからねーーー。それにしても、れんれんがいい感じっすね!
05-26 22:06

@kozuemon516 ありがとーございます(笑)ばり可愛でございました
05-26 21:56

広報室、今週も泣いて笑ってデレりました(ノ´∀`*) 
05-26 21:53

あ、変態仮面!!!  じゃなくて、鈴木亮平だー(笑) やっぱ、身体がよくないとこの役は無理よねー( ̄ー ̄)ニヤリ
05-26 21:05

切腹なんてーーーー(´;ω;`)ブワッ
05-26 20:38

@kayo_x_kame うん、銀子になります\(^o^)/
05-26 18:52

続きを読む
03 : 28 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2013 / 05 / 26 ( Sun )
ryuheri

「男泣き」を、今年の流行語大賞を狙おうとするましゃwww  #tamaraji #fukuyama24
05-25 23:39

明日の広報室で、いよいよ空井といなぴょんがちゅーする?!(*´∀`*)
05-25 22:39

@Kameria0309 よかったねー(´∀`)
05-25 22:36

ブランチ再生なう。。。亀梨さんの妄想もすごいな(つ∀`*)  そして「素」にもどったことに気付いて口に手をあてる仕草が可愛いじゃないか(´∀`)  そして、やっぱり中目の家具やな件www
05-25 22:07

@kj8_bitter @nakamint 編集の仕方もわからんやつこそ、仕分けてしまえーーーーーーー
05-25 20:59

ぱりっこパーンのCM、オファーだす相手まちがっとる(^∀^)。oO(フザケンナ...)
05-25 20:57

@kj8_bitter @nakamint でも、プロでも3本しか倒してないのにストライク出す錦戸さんは、ほんとスターです!!!!!!! こーゆーとこ、テレ朝よ、汲み取って次の企画を練り直せよーってね
05-25 20:56

@nakamint @kj8_bitter 家族で観てるなんてすてき!!!
05-25 20:51

ストライクを出したりょんちゃんに、もう不憫戸さんなんていわない!!って思ったけど。。。←おぃ   でも、りょんちゃんのスター性は再確認させていだきました(´∀`)
05-25 20:51

@kj8_bitter 日テレさん、チャンスやで!!!
05-25 20:45

続きを読む
03 : 29 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/24のツイートまとめ
2013 / 05 / 25 ( Sat )
ryuheri

相変わらず、大根過ぎる'`,、('∀`) '`,、
05-24 23:58

雷が怖いゆとりくん(ノ´∀`*)
05-24 23:47

蔵倉のばか?
05-24 23:43

@kozuemon516 φ(`д´)メモメモ... リアルが公開だからだね!
05-24 23:39

ゆとり(ノ´∀`*) どんだけ、あほwww
05-24 23:29

@kozuemon516 ありがたく、頂戴しまーす(*´∀`*)
05-24 23:00

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 erikaちゃんのたっちょん選抜をよろ(´∀`) 7
05-24 22:58

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
05-24 22:23

スパカンで涙の答え キタ(w゚∀゚w)----ッ?  #joqr
05-24 22:08

柴田恭平の役にあたる方は、まだ40代半ばのお若い方らしい。。 ドラマ、今後も楽しみにしててください!といわれたそうで。。。 あーあ、綾野くんの何かおこぼれないでしょうか?と聞いたアタシwww ←綾野くんが好きってことは言えたらしい(・∀・)
05-24 21:35

続きを読む
03 : 28 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/23のツイートまとめ
2013 / 05 / 24 ( Fri )
ryuheri

バリィさんのスタンプがでたんだ。。。ふなっしーも出せばいいのになーと本気で思ってる件www
05-23 23:59

@nakamint  がんばってくれ、ぎんちゃーーーん!
05-23 23:40

なんやろ、、、この毎週せくぞのメンバーからのよいしょメール(つ∀`*) そして、2人のトーンの低さwww
05-23 23:38

@nakamint 翌日にしてくださいって、ガラケーからスマホの時も言われたよーな。。。
05-23 23:37

ェェェΣ(○A○)ェェェェ  せくぞのコーナーってメール募集してないんかぃ、しょりたんwww  #joqr #reco1134
05-23 23:37

@nakamint ギャリーより銀子のぎんちゃんにしよっかなーと(←鎌田行進曲の銀ちゃんではないけどもw)  お互いに比較対象があほだからねー(つ∀`*)  ところで、電話とメールの着信(着うた、着ボ)は設定できた? ガラケーみたくグループ別設定はまだ無理っぽい?
05-23 23:33

@nakamint 普通に聴いててもぼんやりだけどねw どう? 銀子はどんな? 
05-23 23:25

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 え? もう終わったん?笑 
05-23 23:23

南極で見つかった湖は、ニュースにもなったよねー
05-23 23:22

今週もHOTワードのトップに春馬くんきてるねー(*´∀`*)ホケェ  明日、楽しみにしてよーっと♪
05-23 23:13

続きを読む
03 : 29 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/22のツイートまとめ
2013 / 05 / 23 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame @nanacho_nV 履き心地もラクでいいよね~。。
05-22 23:18

@kayo_x_kame @nanacho_nV アタシも愛用ちうー
05-22 23:06

Hanakoの次号がハワイ特集だーーーO(≧∇≦)O  行ったつもりで買おうっかなー。。
05-22 23:05

@kj8_bitter ありがとんv(。・ω・。)ィェィ♪  完成披露はハズレたけど、コレは当てにいきました 笑  
05-22 23:03

@ma0911sy v(。・ω・。)ィェィ♪ 今年はアタシ的映画三昧な年なので、気合入れて応募はもれなく頑張っております!章ちゃんの時も頑張る所存!! その時はお誘いさせて頂きますわー(´∀`)
05-22 23:02

@nakamint ありがと~O(≧∇≦)O 週末なので翌日のことは気にせずに思う存分泣いてくるー! 
05-22 23:00

@nonmama8 ありがとー。ほんと、タオル持参忘れないよーにしなきゃ!!
05-22 22:58

たっちょんからのお誘いが届いてました\(^o^)/ ひと足お先に、100回泣いてきまーす http://t.co/C63pATgB5x
05-22 22:30

ただいま、帰宅。。。きゃっほーーーーーい\(^o^)/
05-22 20:17

@nakamint そのあたりの簡単なモロモロも教えてねー。
05-22 16:11

続きを読む
04 : 14 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2013 / 05 / 22 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter やること同じな件www
05-21 23:32

@ma0911sy  きっかけになればいいよねー(´∀`)  えぬえっちけーさんも、三馬鹿(エイト)効果と思って頂ければ、これまたエイターも嬉しいわけで。
05-21 23:26

はい、これでまた注文殺到しますよー!ゴマドレ食べてみたいなー(´∀`)
05-21 23:19

食レポちゃうやん、食事やん by師匠の名言www  ほんまに、よっかまさん、弁当食べた後の食べっぷりちゃいますがなwww
05-21 23:18

@kj8_bitter かーびーもやりすぎは禁物なり。定期的に持続が一番です(´∀`) (←って言いながら、おまいもDVDにほこりかぶっとるがなw) あと、それをやった後に、手で腰のくびれを作るように、「そけい部」に流し込むようにさすると、リンパの流れもよくなって効果ありだよー
05-21 22:56

まり、、どーなっちゃうのーーー(´;ω;`)ウッ…
05-21 22:47

@kj8_bitter え?サバイバルは卒業したん?
05-21 22:07

激可愛ーーーー(*^^*) RT>
05-21 22:04

@kj8_bitter 今年は1か月も早く発売してるんやねー!(←ぐぐった人) 去年はタイミングが合わず食べられなかったから、今年は食べるぅーーー!
05-21 14:22

@0409eco @kayo_x_kame 楽しみー! 
05-21 14:02

続きを読む
04 : 16 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2013 / 05 / 21 ( Tue )
ryuheri

ましゃのカンヌ関連@WS、編集したら1時間分あったぜよー。ZEROはまだだよー
05-20 23:58

@chipirara ですですね?
05-20 23:52

@chipirara \(^o^)/
05-20 23:21

@kayo_x_kame そこは、つっこまないでくださいwww 春馬くんに免じて(笑)
05-20 23:20

さっ!編集編集
05-20 22:30

きゃーーーー!にゃーーーーー!
05-20 22:16

@kayo_x_kame あさってからにするーーー!りんごの買い置きないーーー(笑)
05-20 22:15

りんごのみじん切りを温めて、ヨーグルトφ(`д´)メモメモ... 
05-20 22:08

5/27ネプリーグに、春馬くんだー\(^o^)/
05-20 22:05

春馬くん?
05-20 22:00

続きを読む
04 : 17 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/19のツイートまとめ
2013 / 05 / 20 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter うんうん(*^^*) 
05-19 21:20

@kj8_bitter 安すぎーーーー!久しく飲んでないわぁ。。ロックで飲みたーい
05-19 21:02

@ma0911sy ありがとー(*^_^*)
05-19 19:11

@nonmama8 よかった(*^^*)
05-19 19:07

CM、30秒でしたねー\(^o^)/
05-19 17:15

100回CMまで昼寝るネムイ(´・ωゞ)
05-19 15:59

おーくらじおの村上さんとの対決の結果を、夜ふかしで取り上げてもらえば村上さんのジャニーズ的人気の回復は間違いないと思われる ←マツコ的にwww 
05-19 14:30

涙の答えのストーリー仕立てのPVは、感動してもらえると思うんで。。。 byおーくらさん  #jolf
05-19 14:28

俺ががんばらなアカン気持ちにさせるのやめて>< がんばるからぁ>< なおーくらさんがかわゆす  #jolf
05-19 14:25

村上16 - 大倉 13  散々な結果にはずかしーなるおーくらさんwww  #jolf
05-19 14:24

続きを読む
04 : 15 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
2013 / 05 / 19 ( Sun )
ryuheri

今宵の魂ラジ、生電話に出ようか?とましゃから言ってくれたってーO(≧∇≦)O 超ハードスケなのに、ましゃ素敵ー! そして、カンヌでツイッターをチェックするましゃwww #カンヌ寒いのよ #童顔フリーアナ #fukuyama24 #tamaraji #jolf
05-18 23:54

生電話、事務所から10分間だけと言われてたけど、15分ほど話してくれたましゃO(≧∇≦)O  あみゅーずさん、にっぽんほうそうさんを怒らないであげてーーwww #fukuyama24 #tamaraji
05-18 23:48

このあと、レッドカーペットを歩くましゃ 日本時間の5:30から上映後、パーティーに参加のましゃ
05-18 23:38

カンヌのましゃから生電話、キタ(w゚∀゚w)----ッ?  #tamaraji #fukuyama24
05-18 23:32

@kozuemon516 面白かったよー!なんか続きそうな気配な終わり方やったー
05-18 23:30

ロックオンじゃないのね。 荘ちゃん、がんばれーO(≧∇≦)O  RT>
05-18 23:27

@yu_uykaj8 愛されてるねー!おめでとー?
05-18 22:18

あ、、、そっか。ましゃは今カンヌでフォトコールちゅうってことは、今宵の魂ラジはろっくおん(録音)か(・∀・)
05-18 20:23

@nakamint @kj8_bitter いやいや、見た目重視って言いながらペリコ2、ギャラクシー1で負けてる件 あはは
05-18 20:22

@kj8_bitter @nakamint 見た目重視でGALAXYを選ぼうとしてるアタシ(;´∀`)
05-18 19:44

続きを読む
04 : 14 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/17のツイートまとめ
2013 / 05 / 18 ( Sat )
ryuheri

そーめん、たべたくなるー!
05-17 23:58

@kozuemon516 @kj8_bitter そこは、hiromiちゃんに払ってもらえますよーて(゚∀゚)
05-17 23:47

@kj8_bitter ぷぷぷ
05-17 23:38

@kj8_bitter @kozuemon516 ホストをよんでください。源氏名は、関ジャニ∞ってゆーんですけど。。知ってる?←
05-17 23:37

豪ちゃんのちゅー顔(ノ´∀`*)
05-17 23:33

おみそれしました(ノ´∀`*)
05-17 23:30

ヨガのくだり、あれはぜってー倉蔵コンビは「素」だ(ノ´∀`*)
05-17 23:27

あさイチのたけちゃん、いいねー!綾野くんと仲がいいんだー!そこは知らなかったよん(*^^*)
05-17 22:29

@0409eco ですです!今後、しょーくらとかで拝見できる時はお知らせをー
05-17 21:09

@0409eco センスはいいんだー。BBJ録画はしてるけど、拝見しておりませんので覗いてみまーす(笑)
05-17 20:49

続きを読む
04 : 14 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
2013 / 05 / 17 ( Fri )
ryuheri

@nonmama8 以前もラジオで言ってたよー(´∀`)
05-16 23:54

ベッカムが現役引退! http://t.co/l3Ce9ErUHm @nikkansportscomさんから
05-16 23:45

村上さんの夢は、サッカーの代表www ブレない村上さんが素敵ですwww  まるやまさんには理解してもらえてない模様ですけどもwww  #reco1134
05-16 23:39

映画主演&主題歌 関ジャニ∞ をやってみたい丸山さん 是非にーーーーっ!!! #reco1134
05-16 23:38

個人の野望は、やっぱりね・・・ 考えたことないっすね(´∀`)  byまるやまるーへー  うっそーーーーーーーー  #reco1134
05-16 23:37

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ⇒ 発表前から噂のマック「メガポテト」 17日から一部店舗で発売 - Infoseek ニュース http://t.co/xmMKLoi8oM
05-16 23:34

え?ソロが3曲でかぶらないって。。。せくぞんってもう3人のていなの?
05-16 23:25

今宵はふまけんだー  #reco1134
05-16 23:24

ぼうこうがどうこう ってだれがおもろいことゆえゆーたwww ← 違っ  #reco1134
05-16 23:19

キレたら一番怖いまるやまさん  自分の髪の毛をつかむらしー (´∀`;A   #reco1134
05-16 23:10

続きを読む
04 : 14 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
2013 / 05 / 16 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter 同じく、ZEROかけっぱで風呂ってた自分を殴りたい。。。ええ、もちろん、録画しておりまてん_| ̄|○
05-15 23:57

明日のWSは、どこまで扱っていただけるのかしら?
05-15 22:24

@kj8_bitter おつかれちゃーん!連日とはやる気マンマンですな( ̄ー ̄)ニヤリ
05-15 22:14

@kj8_bitter '`,、('∀`) '`,、
05-15 22:02

世の中には出回ってなくとも、eighterにはいつものことですね(ノ´∀`*) RT>
05-15 20:58

でた!BJ←バナナジュース(笑)
05-15 20:56

@chihocco 衣装って大事!!!
05-15 20:07

肥がって← 声が の間違えです。えらいすんまへん(笑)
05-15 19:50

えらいすんまへん!と師匠の肥が聞こえてきそーです(笑) RT>
05-15 19:49

@chihocco あー!!オランダでのあのお方!その時とは全く風貌が違って。。しかし、本田の名前を比喩するにはあまりにもファッションセンスが。。(笑)
05-15 19:48

続きを読む
04 : 15 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/14のツイートまとめ
2013 / 05 / 15 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter ∞やったら目ぇ閉じてても映像が脳内で再生されるのにねー(・∀・)
05-14 22:14

ポスターでもあればと思ったけど、人がいなさすぎるよ。何時からの試写会なんだ?日テレスタッフらしきひととすれ違ったよ。なので、帰りますわ(笑)
05-14 17:49

@kayo_x_kame  ちょっこし、仕事終わりにのぞきにいってみよーかな←
05-14 17:20

@kayo_x_kame 一足お先に拝見してきますわー!どこまで実物を触れるかわからないけども・・・ 
05-14 15:58

さて、ひと段落ってことで今から6時間前のTL さかのぼってきやーす←
05-14 15:50

シューマイ先輩の時から、目力ある子だなと注目してるよね、eighterはw ⇒ 「家族ゲーム」次男役に注目 http://t.co/Xke2AszcE7
05-14 14:39

@kayo_x_kame もうどこの局も(LIVE MONSTER除く)音楽番組、おわったな。。。 懐メロ番組と普通に新曲・話題曲披露音楽番組とわけてほしーわ!!
05-14 14:08

@kozuemon516 @kj8_bitter でも、ポンとはゆわへんで。ほーい か、 ほいってゆってたわー
05-14 01:02

@kj8_bitter @kozuemon516 アタシは じゃーんけーんで、ほーい!やった(笑)
05-14 00:59

@kozuemon516 @kj8_bitter やっぱ後半は地域差とゆーか、ちょっと違ってくるねんなー
05-14 00:47

続きを読む
04 : 12 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/13のツイートまとめ
2013 / 05 / 14 ( Tue )
ryuheri

そーいや、みんなのえいが 録りそこねたー。予約をはずしてたらしーorz 
05-13 23:53

きやーーーー!来週、ビストロに春馬くーーーーん\(^o^)/
05-13 22:53

@kayo_x_kame ねー、、これが原作にあるのか?と思うとこの先不安(・・;)
05-13 21:55

えーーー?!そこまで気付かなかったわ(笑)高良くんは上から下までマジマジと拝見したけどね←おぃ RT>
05-13 21:50

@megu_510 顔は知らないけど、名前だけは覚えてた(笑)
05-13 21:10

@megu_510 ミル・マスカラスだwww
05-13 15:38

@megu_510 ぷぷ よかった、わかってもらえて。。。 そう、覆面だったと思うー。小さいころは、チャンネル権がなくてプロレスがかかってたけど、この曲には反応して音楽だけは覚えてるんだよねーw
05-13 15:37

@nonmama8 @ma0911sy 遅ればせながら、金曜の夜にやっとPV&メイキングを観ましたー。今回は、サクッと終わりましたw
05-13 13:53

昨日の行列観たらこんな書き方は出来ないと思われ。銭ゲバはひどすぎるっしょ! ⇒#mynavinews ゆるキャラ・ふなっしー TV取材のギャラは5万円+交通費 http://t.co/6wXCnD7IWw
05-13 12:53

@kayo_x_kame せめてフォーラムCでやってくれっつーの!! 新しいホールだからかなぁ・・・ で、プレスがどいたら席ガラガラになんねんで!!そこでいいから、映画観させてほしーわー><
05-13 12:45

続きを読む
04 : 14 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/12のツイートまとめ
2013 / 05 / 13 ( Mon )
ryuheri

やばい、れんれんとたっちょんが重なってれんれんがカッコよくみえてるーー(゚∀゚)←
05-12 21:18

自由が丘のあのお店、しばらくはいっぱいかしらねー
05-12 17:54

@kj8_bitter おかえりー!こっちも夏の日差しを感じて日傘持参でおでかけしたよー。
05-12 17:42

@nakamint 何の「おもてなし」も出来ずでしたが、懲りてらっさらないようでしたら、いつでもどうぞ(´∀`)
05-12 17:42

え。。。お天気お姉さん 全9回だったのね><
05-12 17:28

@nakamint `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  先ほどが何分前なのか気になりますがwww 
05-12 17:25

おーくらじおなう。 おーくらさんの冠番組なのに。。。これまでもすばさんにも負け、むらかみさんにも負けるとゆー(つ∀`*)  えっと、、ガチ感があっていーとおもうよ(・∀・)
05-12 17:25

@nakamint あ、、、そこ行ったんや。。いつも、あふれかえってるのよねー、そこ(・∀・)
05-12 16:29

@nakamint おぃ、1時間もぶらついてたんかぃwww 新幹線中でビールを満喫しておくれー!無事に帰るんだよー
05-12 16:27

@aknsookr 無事、今から聴き始めております(´∀`)  音源、いります? 
05-12 16:26

続きを読む
04 : 14 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/11のツイートまとめ
2013 / 05 / 12 ( Sun )
ryuheri

りょん担と今からほほえみデート観るのー\(^o^)/
05-11 23:28

@kj8_bitter いいかんじ(゚∀゚)
05-11 22:36

よかったε-(´∀`*)ホッ
05-11 22:08

とりま、しやがれなーーーう!
05-11 22:00

@kozuemon516 これが出来る役者さんにオファーくださってありがたや\(^o^)/
05-11 22:00

やぱーり、ぱーまるちゃんじゃない方がいいよーーーー。横分けるーへーさん、カッコイイのにぃー
05-11 21:51

@kozuemon516 1話目との奇妙加減が。。。'`,、('∀`) '`,、
05-11 21:50

え?そんな、二回にわけて出せるの?(゚∀゚)
05-11 21:47

えーーーーー?!そ、、そんな羞恥ぷれい(ノ´∀`*)
05-11 21:40

フラッシュダンスのパクリですよね(ノ´∀`*)
05-11 21:33

続きを読む
04 : 10 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
2013 / 05 / 11 ( Sat )
ryuheri

裏を見たら。。。(゚∀゚)さぞかし、一段と美味しいごぼう茶なんだろーなwww http://t.co/9nxbPB9XK0
05-10 23:01

まえのりーたしてるお友だちに、リクエストしていたごぼう茶(市販と自家製w) http://t.co/fkAU1NfZyG
05-10 22:59

@natsumiya56 まじか(゚∀゚)
05-10 22:35

@Dgirls_sis0711 美味しかったよー。お腹もいっぱいで毎回ここは満足でーす。
05-10 22:34

お友と合流して、美味しい中華屋さんで夕飯!シェアして満腹\(^o^)/ http://t.co/hGNlJ71iTO http://t.co/gWGuiUmE6O
05-10 19:28

@kj8_bitter 叶えば願う!ばい、よこやまゆー
05-10 18:19

@kayo_x_kame @DatNews 同じく、全くきょーみなっしんぐ!こーやって騒いでプロモしてるんですよねー(・o・)
05-10 17:46

@nakamint 歩き疲れないでねーと言うのは、あえてやめました(笑)
05-10 17:39

職場をしゅっぱーつ!
05-10 17:38

@0409eco @kayo_x_kame いつものことで、日々出演者更新されるんでしょーなー。
05-10 17:25

続きを読む
04 : 12 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/09のツイートまとめ
2013 / 05 / 10 ( Fri )
ryuheri

「おやすみぃ、、いい夢みぃやぁ~(´∀`) 」 との発注に承りましたとるーへーたんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  今日も抜き取り作業しなきゃね
05-09 23:57

ってことは、今宵も「おやすみ(´∀`) 」あるかなーあ ワクワク  #reco1134
05-09 23:50

@ma0911sy きっとアルバムだと思うーーーーーーーー(・∀・)@希望的観測ですけど
05-09 23:49

たっちょんのレコーディングってアルバムですかね。「涙の答え」は試写会も来週ってことはもう録り終わってるもんね!!!
05-09 23:44

@atlantansk ならば、1000円用意しといてよー(´∀`)  覗き見はしたくなるけどその時だけで、頭に入らないパターンのようです←おぃ 
05-09 23:43

@atlantansk  あの中で強いて言うなら、ふーまが好きな顔の系統なのー(´∀`)  ←後ろからさされっぞw
05-09 23:16

もう、おもんないよ。
05-09 23:11

@atlantansk あと、多分だけど(映像での記憶があいまい)、ふーまの歌声が好きだと思います うふ
05-09 23:01

@kayo_x_kame @you5926 確かに、局のカラーは明らかよね。。視聴者層万遍なくな日テレ・テレ朝、流行りものの派手なフジ
05-09 23:00

せくぞのリアルセクシー 、、、やっと曲タイトル覚えた(´∀`)
05-09 22:55

続きを読む
04 : 14 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/08のツイートまとめ
2013 / 05 / 09 ( Thu )
ryuheri

長瀬 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  そんなムース、いくらなだ万でも美味しく出来んやろw
05-08 23:41

@kj8_bitter @mijishikashi 変換ではでないけど、でるよ!
05-08 23:38

ポパイだね(´∀`)
05-08 23:35

筋肉より「ぐっっっ!!!」な長瀬くんwww
05-08 23:29

これはわかるよねー(´∀`)  これ好きー
05-08 23:25

@yu_uykaj8 HDDの残量はあるね!?(´∀`)
05-08 23:21

本沢山読んだっていいながら、、、えろ本て(つ∀`*)
05-08 23:18

@kj8_bitter @kozuemon516 ゆーてもーたー(笑)みんな、心にひめてたのに←
05-08 22:41

明日の次号のHanakoに、亀さまですね!
05-08 22:27

@kj8_bitter @kozuemon516 hiromiちゃんがわかったらアカンでしょー(笑)
05-08 22:13

続きを読む
04 : 12 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/07のツイートまとめ
2013 / 05 / 08 ( Wed )
ryuheri

@mijishikashi ありがとです。。設定してみまーっす(´∀`)
05-07 23:55

@kj8_bitter ええ、ええ!! そして、めっちゃ頬張ってモグモグする激可愛なおーくらさんになることでしょう
05-07 23:40

@kj8_bitter あぁ。。。おーくらさんを呼んでくださーーーーーーい!!!
05-07 23:37

やっとスマホの充電が戻ってきたと思ったら、えっらい勢いでメールやらラインを受信して音が鳴り止まなかったとゆーwww ずっとPCでラインしてたから。。。
05-07 23:36

@kj8_bitter やっぱりwww もっと購買意欲をかきたてるよーなコメントを・・・とにしきどさんには求めてはいけませんね(´∀`)
05-07 23:33

@kozuemon516 なーんや 笑
05-07 23:32

@kj8_bitter 想定内すぎて(つ∀`*)
05-07 23:29

結果、、、明日 スーパーからTOKYO Xでもなく霧島でもなく、、もやしが姿を消すってことでよろしーかしら???(・∀・)
05-07 23:29

@kozuemon516 どこに?
05-07 23:27

@kozuemon516 @kj8_bitter どっちに答えても、メンバーからは弄られるとゆーwww
05-07 23:27

続きを読む
04 : 14 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/06のツイートまとめ
2013 / 05 / 07 ( Tue )
ryuheri

次回のゲスト、美玲ちゃんとキリーだーーー\(^o^)/
05-06 21:53

やっぱ、湯川せんせのスカッシュしてる姿再びを切望するーーーーー!
05-06 21:10

あ、おもてなし課のCM!!
05-06 20:58

ガリレオ4話が始まるよー!今宵は、セクシー湯川せんせーだよー\(^o^)/ ←ましゃ談(笑)
05-06 20:55

@nonmama8 そ、、、そんな!?( Д ) ゚ ゚
05-06 18:44

ヒルナンデス再生なう。君島十和子レシピ。ハトムギをポトフにインφ(`д´)メモメモ...
05-06 17:50

まだ空は明るくて空も青いし雲もでてるのにねー(゚∀゚)
05-06 17:36

カミナリがーーーー!!!!ゴロゴロゆーてるよーーーーて!
05-06 17:36

おい、夏なのか?夕立ちだよ( Д ) ゚ ゚
05-06 17:34

ヨガる前はストレートだったのに、汗かいてリラックス受けて終わってみれば、部分ぱーまんなゆるふわ外はねな頭になっちまった(゚∀゚)
05-06 15:31

続きを読む
04 : 13 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/05のツイートまとめ
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ryuheri

綾野くんは、嵐の曲が大好き、、、φ(・ω・ )かきかき   RT>
05-05 23:21

録画してた「まだ間に合うあまちゃん」観た!!もーーー、能年ちゃん可愛いすぎだってばもー!!! このまま垢抜けないでいてほしーとこですw てか、今後、すごい豪華なキャストだな!!!ますます楽しみだーO(≧∇≦)O
05-05 23:15

@kozuemon516 そんなに高く見えなくてもーしわけ。。藤木さんの高いのは知ってたから、あれ?あんまり変わらない!?!?とびっくりしたのだw
05-05 22:55

@kozuemon516 田中圭って、案外背が高いのねー!
05-05 22:23

広報室終わってWOWOWに(なってた)したらGANTZで綾野くんとニノの対決!!!!
05-05 21:55

@nonmama8 @kozuemon516 ねー!!!(笑)
05-05 20:59

@kozuemon516 久々のこいちゃんやったから、ウッカリーーーーーー `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  もう、やっぱこいちゃんイイわぁー(´∀`)  もう、手相のくだりには、亮ちゃんなんでやねん(つ∀`*)ってなったw
05-05 20:48

@kozuemon516 さっき電車ん中で動画を見たら、ニタニタどころかふきそーになりました(*´∀`*)えへへ
05-05 20:26

@kozuemon516 ありがとーーー??? 思う壺にはまり過ぎな亮ちゃんが、面白すぎた(笑)
05-05 16:36

@kj8_bitter おっきなったなぁー(゚∀゚)
05-05 13:36

続きを読む
04 : 12 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/04のツイートまとめ
2013 / 05 / 05 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 録画してるし明日みよーっと。。。カイザー、大阪にも早く出来たらいいのにねー(´∀`)
05-04 23:55

常にマスクして睡眠をとってるましゃ。。。 アタシもーーーーー(´∀`)  
05-04 23:48

セクシー湯川に田辺画伯な6日のガリレオ!!! みなさま、在宅率が高いかと思いますがよろしく、どーぞ(´∀`)
05-04 23:40

自分から 脱がして!とお願いしたましゃwww   #masha #tamaraji
05-04 23:38

え!? セクシー湯川くる!?!?O(≧∇≦)O
05-04 23:38

ましゃのピックがほしーーーーーーっ!!! #masha #tamaraji #FUKUYAMA24
05-04 23:37

ドラマのためにビジュ維持のためガリレオ定食な朝食食べるましゃ。。視聴率<たまごかけご飯を食べ終わったカピカピになりそーなお茶碗が気になるましゃwww 主婦か!!!と自分につっこむましゃ
05-04 23:36

@nonmama8 教えてもらったソフトで、早々の「おやすみ、大好きだよ」で俄然やる気が出ましたwww ありがとね。 
05-04 23:07

@asa_no_sanpo ですよねっ(・∀・)
05-04 23:02

おっかしーなー、、、昨日から電話の着信設定がうまく作動してくれないー!!!リミックスVer.にしたいのにーーーー(。-`ω´-) でも、るーへーさんの着ボはメール受信設定にでけた(*´∀`*)ホケェ  なので、たっちょんボイスはひとつお役目ごめんにw  
05-04 23:02

続きを読む
04 : 11 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/03のツイートまとめ
2013 / 05 / 04 ( Sat )
ryuheri

@aknsookr 2度までも(´;ω;`)
05-03 23:44

@nakamint ( ゚д゚)ハッ! にうすですかね?もうどこにあるんだか (*ノω・*)テヘ  あ、開封手伝ってください(笑)
05-03 23:26

のあーーーーーっ!カエルが画面にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-03 23:23

お店でサービスしてもらうのはスターじゃない、お店からぼったくられるのがスターなんだと面白ろおかしく話すましゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ   大スターだからこそ笑い話になるネタだわー byスパカン
05-03 23:00

@atlantansk えっと、、、それがわかるさっちゃんを尊敬www  
05-03 22:45

@kozuemon516 りょ!
05-03 22:40

昼休み、電話で話す男友達(以上www)な綾野くんと山田孝之くん(´∀`)
05-03 22:38

@atlantansk まじで???www
05-03 22:35

@kozuemon516 ダビっとこか?(´∀`)
05-03 22:35

@yu_uykaj8 うん、似合うよねーO(≧∇≦)O
05-03 21:31

続きを読む
04 : 14 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/02のツイートまとめ
2013 / 05 / 03 ( Fri )
ryuheri

シティーハンターのさえばりょー  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  やってほしー(´∀`)   #reco1134
05-02 23:56

おーくらさんがぶちゃいくすぎて(つ∀`*) あー、かわいいー RT>
05-02 23:52

@kj8_bitter @kayo_x_kame こらこらwww
05-02 23:48

@kj8_bitter そうそう!hiromiちゃんがやっと東京に来てくれたんやったねーw
05-02 23:48

@kayo_x_kame いろんな情報がおちてて、真実が早くしりたいところ。。。 
05-02 23:44

@kayo_x_kame 見たはず・・・
05-02 23:43

がんばってくださいね としれっと励ますむらかみさんwww  ぜってーいかねーーーーーwww
05-02 23:40

そうそう、長瀬くん、代々木に来てくれたよねー!!!たっちょんに渡しにきてたよねー。。。あぁ、懐かしい(´∀`)
05-02 23:40

一番ハードルが高そうな村上さんに来て欲しいとねだるふまけんしょーりwww
05-02 23:38

早く!早く!早くーー!!!⇒ NTTドコモ、2013年夏モデル発表会を5月中旬に開催予定 http://t.co/uOepiWJy1m #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
05-02 23:37

続きを読む
04 : 14 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/01のツイートまとめ
2013 / 05 / 02 ( Thu )
ryuheri

わお!いきなりここで、フランクミュラー!!
05-01 23:12

おお!フランクミュラーの腕時計!途中から観たから予告観てから追っかけよ
05-01 23:06

@kj8_bitter @kayo_x_kame 便乗って、アタシも予約かんりょ。ありがとーーー
05-01 22:52

この前、録画してたアイアンマン1を観たー!今日観た3の伏線もあったりして、やっぱ面白かったぜ。もっかいいこーかな(笑)今日観た2本は、もっかい観たい映画でした
05-01 22:47

@nakamint お疲れちゃん。やはり、欲しいものは脚を使えってことね(笑)
05-01 20:26

@kayo_x_kame 笑った笑った、、、結構周りもクスクス以上の笑い声が出てたよー(笑)
05-01 16:17

図書館戦争も面白かったーーー!もっと、岡田くんのアクションものが観たくなったよねー(*^^*)
05-01 16:09

@kj8_bitter @kozuemon516 めっちや簡単に想像でけた(笑)
05-01 13:09

@kayo_x_kame じゃ、東京もんらしく(笑)しれっとして観よーっと|д゚)チラッ
05-01 13:08

@kozuemon516 @kj8_bitter こいちゃんて、何人のイケメンとちゅーしたんやろ?←素朴な疑問www
05-01 13:04

続きを読む
04 : 11 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
