-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/30のツイートまとめ
2013 / 07 / 31 ( Wed )
ryuheri

@atlantansk 追っかけおわったー!どーーーーなるのよーーーー!!早く来週きてーーーー←
07-30 22:56

え?おかーさんのせいなの???
07-30 22:52

@ma0911sy みや(ともさか)の弟役。
07-30 22:47

みや、、レコーディングはいいの?←
07-30 22:46

やはり、弟怪しーのか?!
07-30 22:43

@ma0911sy アタシも追っかけ再生ちうー
07-30 22:21

100泣くの病院??@激流
07-30 22:18

@kayo_x_kame え?そーなん?
07-30 21:58

@kayo_x_kame いや、年齢的に身体的に違うよーな。。(笑) 「男」じゃなくて「彼」だったので、若手か??種市先輩とか、桃李くんとか良さそーな気がするーーー←身体がね(笑)
07-30 21:52

@kayo_x_kame だって、SEX特集だし。。
07-30 21:47

続きを読む
03 : 30 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/29のツイートまとめ
2013 / 07 / 30 ( Tue )
ryuheri

@mmako6  豪華だねぇ~、、、Kさん、Nくん おめでとーO(≧∇≦)O  
07-29 23:44

先着10万名さまって、、、、、(;゜0゜)  これでもいきわたらないってのが嵐さんなんですね。 はい、わかってますよ
07-29 23:10

ばしゃ馬さんとぶつけてくるなんてーーー!!!でもって、特典のこの違いはなんなのさorz そして、公開劇場数のこの差 あはははは 笑うしかないってな RT>
07-29 23:08

RT @hidamari_movie: 【前売券】いよいよ今週8/3(土)から映画『陽だまりの彼女』前売券発売開始です!全国の各劇場でも発売時間が告知され始めました♪ みなさん、8/3(土)の発売開始まで、ぜひ一緒にカウントダウンをお願いします!!宣伝Ehttp://t.co/
07-29 23:07

@kj8_bitter ε-(´∀`*)ホッ じゃあ、あとはどこでもいいですー。← 
07-29 21:48

@kj8_bitter でも、木21はやだなー ( -ノェ-)コッソリ
07-29 21:40

@0409eco @megu_510 アタシもカワイイなって思った!!そして、なかなか返しがうまいね。←
07-29 21:00

@kj8_bitter そこ、かなり重要なんだけど。。。でも、なんだか楽しみな役どころに((o(´∀`)o))ワクワク
07-29 20:58

@nonmama8 病院行ってーーー!!! ばい菌入ると大変だよー>< アタシもやったことある。。そして、縫った記憶・・・ 
07-29 20:46

やっと把握&公式はっぴょー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  RT>
07-29 20:44

続きを読む
03 : 29 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
2013 / 07 / 29 ( Mon )
ryuheri

って、、ネタバレ読んで知ってたけど←おぃ どんな10倍返しになるのやら((o(´∀`)o))ワクワク 
07-28 22:10

ひゃーーー!面白すぎる!!!
07-28 22:07

@Dgirls_sis0711 一石二鳥、、、あえて言わなかったのに←おぃ
07-28 21:16

@ma0911sy そこは、ドラマ的に緩急効果らしーよ。。とりま、見どころはそこじゃないので←
07-28 21:16

半沢、始まったー!!
07-28 21:00

RT @06251224: キスマイは横アリで囲み会見。しかも、会場の外で。写真撮影オッケー、握手オッケー、おしゃべりオッケーって。どーゆうことやねん。 http://t.co/e8tbRRwBu0
07-28 20:44

おーくらさまは、まだ八重のことが好きなんだべか。。。切ないね。。
07-28 20:39

@Dgirls_sis0711 るーへーさんも好きだしね!←
07-28 18:37

結構降ってきたよ。。。空は明るいんだけどねぇ~
07-28 17:41

ビフォーアフターなのか?(笑) RT>
07-28 17:37

続きを読む
03 : 28 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/27のツイートまとめ
2013 / 07 / 28 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter 宜しくです。ぺこり
07-27 23:03

@kj8_bitter よかった!!おつかれさま。。
07-27 22:39

RT @Antaeus_ayn: 明日放送【テレビ】関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」7月28日(日)12:59~13:54▽大人気 綾野剛の超ややこし~い素顔&イケメン俳優軍団マル秘交遊録http://t.co/PAt2cF3sLY
07-27 22:31

@kozuemon516 外見は接待かもね。。でも、接待のプロがいるからさ(笑)
07-27 20:53

@kozuemon516  行動が可愛いって意味よ、スーツ姿が可愛いわけではないからね(∀`*ゞ)エヘヘ←
07-27 20:48

@kozuemon516 可愛い(ノ´∀`*)
07-27 20:42

@kj8_bitter (爆)(爆)(爆) 本人にとっては、最も最優先されるマストなことなんだけども。。。よく戦ってきました!おつかれちゃんw
07-27 20:39

@kmama0704 だね!はじめの電車での出会いの青年期の声も庵野さんだったのには、ちょっとえ??ってなったけど、周りがしっかりとしめてくれたし、主人公のキャラに合ってるのかなぁーと思えてきた(^m^)
07-27 20:37

中止になっちゃったねーーー(TOT) 
07-27 19:40

@kmama0704 瀧本美織ちゃんの声、合っててすごくよかった!!そして、西島さんの声に萌えておりました(*´∀`*)
07-27 19:27

続きを読む
03 : 29 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
2013 / 07 / 27 ( Sat )
ryuheri

@chipirara 勉強家だね~(´∀`)
07-26 23:53

RT @radiko_jp: 【関東 ニッポン放送】25時からは『aikoのオールナイトニッポン』。オールナイトニッポンにaikoが一夜限りの復活!久しぶりの生放送で、全国のリスナーとしゃべります。 http://t.co/ni4vWNd9wo #radiko #tokyo
07-26 23:44

ちなみに、今週の3位は安室ちゃん @スパカン
07-26 23:44

スパカンの音楽ランキング 今ごろに時間から3位~1位の発表されますので、お友の皆様 φ(・ω・ )かきかき っておいてくださいね。
07-26 23:43

えーーーっと、特典はとりあえずひとつはゲットしておかないとダメですよね。。。睡眠用マスクにすればいいんですもんね。。。ええ 3日、買いに行きましょうね。
07-26 23:33

RT @sogabe8: ばしゃ馬さんとビッグマウスの前売り特典wwwwビッグマスクwwww http://t.co/y0l5ilH60f
07-26 23:29

@Antaeus_ayn 激しく同意です!!!
07-26 23:29

@kj8_bitter @kayo_x_kame 是非、レンタルしてあげてください!!そして、綾野外印さまもご覧下さい(´∀`)
07-26 23:27

@kayo_x_kame @kmama0704 録画してたけど、結局リアタイしたから消してもーたのよねー。。。 3000円かぁ・・・←
07-26 23:26

@nonmama8 是非、続編は映画館をー!!!
07-26 22:59

続きを読む
03 : 29 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
2013 / 07 / 26 ( Fri )
ryuheri

きらきらアフロ、行ったろーかなー@村上さん  O(≧∇≦)O  是非是非、突然登場しちゃってくださーーーーい!!! 台本もない番組なんですからーー!  #joqr #reco1134
07-25 23:58

@kj8_bitter @kayo_x_kame 肌を見せればいいってもんじゃないっつーの!!! 浴衣をキレイに着て、裾からチラ見える脚とか、うなじとか、、、そーゆーのが「色気」ってこと、それが「品」に繋がってること気付けっての!! そして、下地が違うのに真似るのはどーかと。。。
07-25 23:51

@kozuemon516 まだかぁ>< 明日かな。。。
07-25 23:44

@nakamint ま、昨日届いてもレコメンのコーナーの合間に読んでるくらいですから(´∀`;A  で、只今村上さんページ読んだら、ちぃちゃんのこと話してくれてる!!しかも、今日聞いた内容www
07-25 23:44

@kayo_x_kame @kj8_bitter 見つけてしまったこっちの方が恥かしいよね(A;´・ω・)フキフキ
07-25 23:35

今日は、大阪は天神祭なのよね? ちょうど、昨日届いた会報読んでたら、メンバートークに天神祭に行ったと。。 今日届いてたら、ドンピシャだったんじゃ? 大阪国には、会報届いたのかしら?
07-25 23:32

@kj8_bitter @nakamint なんでミニ丈のものをチョイスするのかがもう意味不明orz ぐぐったとこに「花魁は豪華でナンボ!色気をアピールする装いに「安っぽさ」は禁物です。安い娼婦みたいな下品な仕上がりになります。」 まさに、やっちゃいけないことをしちゃってる件
07-25 23:14

@kj8_bitter @nakamint ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  勘違いにも程があるorz  若い子は人と違うことをしたがるよーで、アホなことは人と同じことをしたがるってねーーー。 
07-25 23:08

クリス(松村)のことを、「彼女」と言う丸山さんwww 相手を気遣える人だねー(´∀`)
07-25 22:57

@kayo_x_kame @kj8_bitter 着くずれとか、裾がはだけたりとかね。。。 左前反対は、親が着付け出来ないと気付けないんだろーねー。。。
07-25 22:54

続きを読む
03 : 29 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2013 / 07 / 25 ( Thu )
ryuheri

RT @marmin83: ∞出演番組7/27(土)13:50~NHK 土曜スタジオパーク サマーSP 20138/14(水)19:30~NHK みんなをつなぐ魔法のメロディー8/15(木)22:00~NHK明日はどっちだ・夏SP8/19(月)19:00~日…
07-24 23:26

RT @Antaeus_ayn: 【試写会情報】『ガッチャマン』舞台挨拶付き(松坂桃李さん鈴木亮平さん)・日時:8月6日(火)開場18時/開映18時30分・招待人数:ペア200組400名・会場:札幌STVホール・締切:ネット7/28、ハガキ7/29*詳細⇒http:…
07-24 23:19

@nakamint よかったねー\(^o^)/
07-24 21:41

@kozuemon516 明日かな?お楽しみにー(≧∇≦)/
07-24 21:02

帰宅したら、7人の男前が待っててくれたぁ? 雨濡れしてなくてよかったわん。。りょんちゃんがきみくんにハピバプレゼントのくおりてーが超高くてびっくり!りょんちゃん、流石っす\(^o^)/
07-24 20:38

@nonmama8 肩くらい?
07-24 20:00

@nonmama8 じぇじぇ!!写メ、LINEぷりーずぅ( ^)o(^ )
07-24 19:56

RT @Antaeus_ayn: 【試写会情報】中京テレビ『ガッチャマン』舞台挨拶付き(予定)・日時:2013年8月16日(金)開場18時/開演18時30分・会場:名古屋市公会堂・募集人数:ペアで800組1600名・募集期間:8/8(木)必着*詳細⇒http://t…
07-24 19:51

RT @jounetsu: くまモンって、こんなにいろいろなパターンを検証してつくられたのか、、、今週日曜日情熱大陸は、くまモン生みの親 水野学さん#jounetsu
07-24 19:49

RT @VictorMusic: ☆快挙達成☆先週末7/20より先行配信が始まった天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」着うたが本日発表のレコチョク着うたランキングで週間1位をゲット♪ いよいよ来週CD発売だワン!→http://t.co/2Viv4rJCkI #あまちゃん
07-24 19:48

続きを読む
03 : 29 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2013 / 07 / 24 ( Wed )
ryuheri

RT @ayana83dona: 大倉ごめん!私には、この夏のドナルドをイメージしたようにしか思えないwww http://t.co/72XcIHlA2W
07-23 23:49

@kozuemon516 ねー!(^m^)
07-23 23:49

ヒルナンデスなう。京都の紅葉さん行きつけの山田が行った大仲が!!!あのビフカツ!!超美味しかったなぁー
07-23 23:23

やっぱり、冬葉はシャニダールに出てる子だった!!@刈谷友衣子ちゃん 実物は、すごーく綺麗でほっそい子でしたぁ(*´∀`*) 
07-23 23:04

@atlantansk CMないから余計に入り込んでしまうよね(^m^)
07-23 22:54

@atlantansk 明日にでも放送してーー!!ってね(笑)さーー、さーー、どーなる?!
07-23 22:53

さばーーーーーーっ!!!!!!
07-23 22:46

RT @masahikoaction: 23時15分から今週もボーイズオンザラン、間もなく放映です。今回放送されるあるシーンの撮影現場で田西役の丸山君の芝居見ながら、熱くなってしまい、自分の控室走って、モニター見ながら、誰にも遠慮しないで、はばからずに泣いていたシーンがありまし…
07-23 22:35

星蘭ちゃんの泣きそーな顔が、やすだくんにかわる?と思ってさーせん←
07-23 22:33

賀来千香子が、泣くと冬彦さんを思い出す。。しかも、、あなたが好きだっただなんてー!!!!(爆)
07-23 22:25

続きを読む
03 : 30 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/22のツイートまとめ
2013 / 07 / 23 ( Tue )
ryuheri

今日のチェックタイムの仁のメイキング観て、改めてダンスいいなぁ。。外国の楽曲っぽいなぁと思った。。フルで聴きたいなぁ←
07-22 23:03

産まれた時から還暦www
07-22 22:11

@kayo_x_kame 高3ですから ぷぷ
07-22 22:08

@aknsookr よろしくーーっ?
07-22 22:06

72歳から(爆) 姉やん、長生きしてねーーー
07-22 22:05

中二ならぬ高3
07-22 22:03

@ma0911sy @nonmama8 スカラボは、CM予定ないみたいね、今のとこ。。。で、風立ちぬは、公開前だったからかも。。いっぱい観たよ。。今日のノーカットのとりま残してあるけど、いるなら言ってね!
07-22 22:02

@nonmama8 @ma0911sy 無事に15秒新ver.確認しましたー(≧∇≦)/
07-22 21:01

相変わらずの、交友関係の広さだな(ノ´∀`*)
07-22 20:47

RT @kamoacchi: 加藤シゲアキと間違えて、戸次重幸さんに電話しちゃう丸ちゃんwww かわいい☆~(ゝ。∂)シゲって登録してんならしゃーないねwww http://t.co/rtlqNRU9C4
07-22 20:47

続きを読む
03 : 30 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
2013 / 07 / 22 ( Mon )
ryuheri

RT @emiychan19: もぉこれだけで幸せ(´,,?ω?,,)?? http://t.co/8L0ergM81i
07-21 22:33

RT @emiychan19: Rayに章ちゃーーん??? http://t.co/1BkwhM1E7B
07-21 22:32

こげたあんぱんまんみたい←
07-21 20:49

@kayo_x_kame 策士でなければ、政治家は務まらないけど、庶民に頭でっかちじゃなく見受けられてるのが好印象なんだろーねー。5年後くらいが樂しみだったりする。
07-21 20:47

アイドル並みだね、しんじろーくん。でも、説得力あるね
07-21 20:39

@kayo_x_kame Mr.日テレ、Mr.TOREですから、この方が出ないと始まらないってとこでしょーか(≧∇≦)/
07-21 20:17

@kayo_x_kame ねーーー!個人キャッチフレーズと一口メモに爆笑
07-21 20:13

さすが、テレ東!!視点が素晴らしいwww
07-21 20:07

へーーーー!SAMのいとこ(爆)
07-21 20:07

久々に、元ありえへんのテレ東女子アナみる! 
07-21 20:06

続きを読む
03 : 29 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/20のツイートまとめ
2013 / 07 / 21 ( Sun )
ryuheri

昨日のヨガで使った腹直筋がお昼頃から出てきた・・・ うん、まだ若いぞwww 
07-20 23:56

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ。。。 あの結末からどう広げるんだ??? コケないことを切に願う RT>
07-20 23:54

RT @oyaji0905: 『ラスト・シンデレラ』来春に映画化だって… http://t.co/uDL57rwE5Q
07-20 23:54

何故にモンスターを口笛で。。。←気付くおまいもな(笑)
07-20 22:40

七つの会議、再生なーう!やっぱ、面白いーー!
07-20 22:13

斉藤さんにて、すまにーさんのCM30秒ver.キタ━(゚∀゚)━!
07-20 21:41

@kayo_x_kame 相変わらず、かっけーっす! http://t.co/XkhzDpxZYa http://t.co/eWRzSyCnAC http://t.co/xNLmvsi8nW
07-20 20:59

@kayo_x_kame これだった! http://t.co/jd70kghLUd
07-20 20:52

@kayo_x_kame さっき、リアルスコープでも流れたー!!!←最後のとこしか観られてないけど。。
07-20 20:36

RT @Daily_Onlineent: 風立ちぬ ポニョ超え150億円突破へ http://t.co/rpk4vyYpV1 #DailySports
07-20 20:16

続きを読む
03 : 29 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/19のツイートまとめ
2013 / 07 / 20 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter お友が嫁ぎ先をお探しでしたので譲ってもらいましたー (*´∀`*)えへへ 毎晩、添い寝してます。。。。好きじゃないお顔だけども←こら
07-19 23:58

日本三大「ムロ」 安室、小室、ムロツヨシ って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   #joqr
07-19 23:54

明日は、、、綾野くんに会えるんるん♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
07-19 23:48

@nakamint @kj8_bitter クッションかぁ。。。それは欲しいよねーー ←あおらないで。。  
07-19 23:46

@kayo_x_kame ほんとにほんとに、、、過去映像振り返るくらいなら、今のアーティストにちゃんと歌わせる(口パクでなく)とか、、、ベスト10番組的なものを芸人を全く起用しない番組をお願いしたいものです。
07-19 23:46

@8_to_erika_xxx スタートから違いすぎるけども。。。でも、年齢は関係ないっておっしゃってたから(萬田さんだからんだけどw)、、、それこそヒールをずっと履く努力に似たことを見つけてしないとだねー(´∀`)
07-19 23:44

@nakamint @kj8_bitter じゃあ、、、顔ものじゃないもにはもう手を出すでないぞ!!!笑  もう手にしてるものなら、トキが経てばごみになりかねないのだぞ(ニッコリ)←
07-19 23:37

@nakamint @kj8_bitter 無理だお(*゚∀゚)
07-19 23:30

@8_to_erika_xxx 素敵よねー!途中から観たから、後でゆっくり観るーーーー!←毎週録画のひと
07-19 23:30

@nakamint @kj8_bitter それをグッズにしろ!!!!TBS!!!ってね。
07-19 23:28

続きを読む
03 : 29 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/18のツイートまとめ
2013 / 07 / 19 ( Fri )
ryuheri

井伊直弼の子孫です。。。って。。。   ひとつ上の先輩(女子)に、井伊直弼の子孫いたなぁ。。もちろん、苗字は「井伊」さんだったな。。顔もあの井伊直弼の似顔絵に若干似てるよーな、目は一重の切れ長だったなー
07-18 23:58

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ごぼうだんしが、太一くんコーナーにまで進出してるwww  #reco1134 #joqr
07-18 23:50

@kj8_bitter の り さ ん と、丸山さんの絡みが結構 負 の る - ぷ 作ってるよね(´∀`) そこに対立する村上さんwww ←わらってるばあいじゃないけどね
07-18 23:45

@kj8_bitter そして、それがこの4月以降な多々な件。。これって、Kたろーさんじゃなくなったことが大きいんじゃ???と思ってみたり・・・←
07-18 23:41

47コンやってんだから、行ったことがあるらしーじゃねーぞ、けんと(´∀`)
07-18 23:38

@kj8_bitter 今週の内容は、今のところ 嫌悪感を感じないよね。。ほんと、、、実のある内容で台本作っておくれよ、れこめんさんってね
07-18 23:36

@kj8_bitter @nonmama8 こーゆー生電話は大賛成だよね!! 
07-18 23:32

@kj8_bitter @nonmama8 でしょ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
07-18 23:28

@nonmama8 おやすみなさーい。。すばると添い寝(*´∀`*)ホケェ
07-18 23:27

えーーー!?村上さん、クイックターン出来ないの!? ちょっと意外・・・  #joqr #reco1134
07-18 23:03

続きを読む
03 : 29 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
2013 / 07 / 18 ( Thu )
ryuheri

今宵はグッスリ眠れるようにるーへークッションに添い寝してもらお?
07-17 23:55

お友のとこから嫁いできたるーへークッションをやっとこ開封。。。あら、思ったよりちーさいのねwww←500円ですから(笑)
07-17 23:54

@nakamint アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 確かにチャンスはいくつかあるかもだけど、誕生日は一日だけだもんね!ねばれ!!!
07-17 23:50

@nakamint おかしーなー。。netが繋がらないなんて、、、諦めるんじゃないぞーーーー!
07-17 23:44

@kj8_bitter あまりにも恥ずかしい手足になってもーたので。。。内臓が原因だとお腹とか背中にでるみたいよ。でも、アタシは、そこは全くなので。。お互い早くその治りますよーに。。
07-17 23:38

RT @ryuugo0420: 綾野剛「シャニダールの花」オリジナル香水を開発&限定販売決定「シャニダールの花」(石井岳龍監督)にちなみシャニダールの花をイメージした香水を綾野さんをはじめ黒木さん石井監督も参加し「静かでドラマティックな香り」に仕上げた香水は劇場公開日である…
07-17 23:36

@nakamint え゛?!?!24時までにログインしちゃえば、あとは見放題!!あきらめないでー
07-17 23:34

そーなの?嵐? RT>
07-17 23:27

RT @Copy_Paste_Fan: DQNそうに見えて喫煙者0なのがEXILE 真面目そうに見えて全員喫煙者なのが嵐 wakahou
07-17 23:27

@mijishikashi ありがとー!
07-17 23:26

続きを読む
03 : 29 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
2013 / 07 / 17 ( Wed )
ryuheri

@atlantansk あと、伏線?なるものが、四方八方でどーして繋げるのか、楽しみです←(笑)
07-16 23:00

@ma0911sy 今週も面白かったよーーー!
07-16 22:58

わーい!届いてた!!!たーーだ、いつ観る時間があるんだ???新しい靴とか、ましゃとか開封すらしてないのが数枚← http://t.co/O2CafHvVRy
07-16 22:58

@atlantansk 犯人。。あたしも。。。
07-16 22:53

@kj8_bitter @nakamint 暗黙の集合ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
07-16 21:56

たらいま。激流に間に合ったぜ!
07-16 21:54

BUMP OF CHICKENのガッチャマンの主題歌が、すごく合ってたなぁ。。世界観がマッチしてたとゆーか。。。ま、アニメのガッチャマンの記憶はぼんやりなんだけども、ジョーって。。。いや、自分でググろう
07-16 21:26

RT @Antaeus_ayn: ▽綾野剛、「剛ちゃんの笑顔」発言に勘違い…『ガッチャマン』完成披露試写会| http://t.co/fJBVGIHUDF http://t.co/XOWWuQ5FuJ
07-16 21:15

RT @Antaeus_ayn: 【テレビ】日テレ「ZIP!」7月17日(水)5:50~8:00▽水曜ZIP!は・・・▽豪華共演!映画ガッチャマン完成・松坂桃李&綾野剛直撃 - Yahoo.Gガイド http://t.co/a4bZDOkpg5
07-16 21:13

RT @Antaeus_ayn: 【ガッチャマン】2013年7月16日 完成披露試写会 東京国際フォーラムA http://t.co/MafFDf7VBO
07-16 21:11

続きを読む
03 : 29 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
2013 / 07 / 16 ( Tue )
ryuheri

RT @24yuka: 【TOKIOトークライブ】ちなみに、松岡くんはきらきらアフロを見て「面白かった!鶴瓶師匠と仕事をするなんてスゴい!」と横山くんにメールを送ったとのこと。
07-15 23:40

まじか。。。それなら、立ち見でいーんだけど。。
07-15 20:47

RT @skyline_2no383: フィルフェス最前列の方の首はこうなります http://t.co/SCADoUgslj
07-15 20:46

確かに、人口遊戯施設に慣れすぎて、山とか海の自然を楽観視してることは否めないかも。。 RT>
07-15 20:46

RT @shinji8251: 海水浴場は人工的なテーマパークじゃない。そのことがわかっていない「自立していない人間」言い換えれば「自然と共存できない人間」は海に遊びに行くべきじゃない。そういう人は空調と清掃とサービスなどの管理の行き届いた「依存性の人間」でも遊べる人工的な場所…
07-15 20:43

RT @ippon_dendou: 右から見ざる、言わざる、ガリレオ、聞かざる http://t.co/ozQOuPwJJk
07-15 20:41

RT @ceek_entame: アミューズ:35周年ライブをWOWOWで放送 福山、ポルノ、Perfumeら16組が出演 (MANTANWEB) http://t.co/Et9f1zu7oF
07-15 20:35

げつくちーむ、、、ざんねんすぎる
07-15 20:06

しよりたん。。。
07-15 20:03

やまび。。。
07-15 20:03

続きを読む
03 : 29 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/14のツイートまとめ
2013 / 07 / 15 ( Mon )
ryuheri

結局、えむどっとの15秒ver.だけの登場でしたか。。。
07-14 23:53

RT @jounetsu: 次回21日は選挙特番で番組はお休みです。そして28日は…な、なんと”くまモン”来たる!?生みの親であるクリエイティブディレクター水野学の仕事術。お楽しみに~♪ http://t.co/SCOZ5wymW0 #jounetsu #tbs #mbs
07-14 23:34

最高視聴率をとった∞の時間帯の未公開とかリハ風景をまるっと放送して頂いてもいいのになーーーー
07-14 23:34

剛力彩芽「友達より大事な人」リリース記念ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎 現在の待機状況 |よしりんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ZjXMv2ZY79 #twitr
07-14 23:29

開始前からあふれんばかりのファンだったそーな ⇒ ナタリー - 剛力彩芽、デビュー記念の凱旋ライブで「ただいま!」 http://t.co/8Jb4iz51To
07-14 23:29

すごい!!!ある意味3D!? ⇒ 消しゴムがスケッチブックに浸かってるかんじ。 |ポヘっクスさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/6flrvArdTe #twitr
07-14 23:22

来週は選挙で、ドラマがないのかーーーーー>< ってことで、テレ東の池上彰さんの選挙番組を観ること←違う視点を楽しみにしてるひとwww
07-14 23:19

@tannnsann 坂本九さんの歌いまわしを参考にされてるとは知らず、時が経ちこうして本人からのお話を聞けるのもいいですね
07-14 23:07

稲垣潤一の夏のクラクション!!! これまた名曲だよ。。雨とか冬だけじゃなかったねー
07-14 22:52

@0409eco あ!!!!そーだ!!! 先週、なんで夏目みくなんだ???と思ったんだった!!スッキリできました、ありがとー♪
07-14 22:42

続きを読む
03 : 29 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/13のツイートまとめ
2013 / 07 / 14 ( Sun )
ryuheri

シネホリでシャニダール先行上映舞台挨拶での綾野くんに対する印象。自分のテリトリーにいきなり入ってくる、距離感が近い。。。えっと、生年月日が同じの村上さんと同じですか(・∀・) でも、相手はそのいきなりテリトリーに入ってこられても嫌じゃないらしい(´∀`)  そこが違うかwww
07-13 23:53

大東おもしろかった(笑)
07-13 23:42

RT @sellarm: 今夜26:18~26:48にフジテレビで放送する『SUMMER NUDE NIGHT』第2弾、今回も関東ローカルの様です…見られない地域の皆さん本当にごめんなさい。DVD化の際に特典映像に入れられるよう善処します。撮りおろしインタビューのフルバージョン…
07-13 23:09

綾野くん、始まるよーーー( ^)o(^ )@日テレ
07-13 23:08

RT @senpai_rockyou: 今夜23:15からの先輩ROCKYOUに、綾野剛さんと黒木華さんが登場!禁断の質問にスタジオ騒然!?いつもよりスタート遅いのでご注意を!ぜひご覧くださいね(^_^)
07-13 23:08

@ma0911sy 章ちゃん頑張ってたよ、カッコ良かったし可愛かったし、、、お花畑だったー???
07-13 22:04

@kayo_x_kame そ!半沢と原作同じだっけ?
07-13 21:12

斉藤さんは録画して、NHKドラマ観る!!
07-13 20:59

@kj8_bitter こっちのツボをわかってくれてるりょんちゃん、ある意味出来る子?
07-13 20:53

RT @kinamiharuka: 今日のROCKユー先輩は綾野剛くんと黒木華さんだよ。剛くんと大東くんのおもしろバトルが見れちゃうよ。見たいでしょ?見たいでしょ?ぐふふ
07-13 20:38

続きを読む
03 : 29 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
2013 / 07 / 13 ( Sat )
ryuheri

今日近所のスーパーでレジに並ぼうとした瞬間、視界の端からスカラボ特価の値段にじぇじぇじぇじぇ!!!! 598円!?!? 15日からのスカラBOXに併せて在庫処分なのか???でも、中身変わらないわかで、BOXより安いってことでとりま1セットげっと。明日もあれば買ってこよ。
07-12 23:43

綾野くん初日舞台挨拶 劇場の総席数218  久々に愛は勝つ!!!でした(*´∀`*)  そして、ご協力くださいましたお友のみなさま、ありがとでした。
07-12 23:37

RT @yuishio: テレビ長崎 Gopan 最終日 きょうのましゃ 「特集 福山雅治が語る長崎」子供の頃泳いでいた海、長崎で守りたい残したい景色、未来に伝えるべき記憶など語ってくれました #masha http://t.co/dnWgLbyUas http://t.c
07-12 23:29

あ゛・・・綾野くんは明日だった・・・先輩ろっくゆー よろしくです(´∀`)
07-12 23:28

綾野くんまでに風呂ってこよーっと(´∀`)
07-12 22:49

キタ━(゚∀゚)━!
07-12 22:43

トヨタが、パプリカって!!!@CM。。。なかなかナイスなことを!!!
07-12 22:35

やだ、、、、えりさんですって! 章ちゃんもえりさんって呼ぶかしらーーーー うふ
07-12 22:25

@anego0128 ありがとーーーーん?
07-12 21:19

やたーーーーーーーーーーー\(^o^)/ 自分名義で当たりましたーーーーー。くぅぅぅ。。うれすぃ???
07-12 21:14

続きを読む
03 : 32 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/11のツイートまとめ
2013 / 07 / 12 ( Fri )
ryuheri

今日、タクシーに乗ったら年配の男性運転手から「失礼ですけど、もしかして関ジャニ∞の方ですか?」と聞かれたるーへーさん。 車を止めて名前を控えてくれたと(´∀`)  711やカヴァコラという機会を頂けて、少しずつ男性の方にも知ってもらえて嬉しいですね。。
07-11 23:59

RT @entichers06: 今日男性が端っことはいえ公共スペースで赤ちゃんのオムツ変えてた。なんでこんな所で、と思ったんだけど気付いた。赤ちゃん用のスペースがあるのは女性用トイレだけなんだ。おかしいよな。今どき赤ちゃんの世話なんて男女関係なくするのに。
07-11 23:43

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ⇒ハウルやってるんですね… ハウルといったら…これ。 |おまつさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/FkMXoyyBGE #twitr
07-11 23:40

@anego0128 @kayo_x_kame @kj8_bitter `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  すーさんならぬ、ひーさんwww
07-11 23:39

もともと厳しい意見してるで(・∀・)  #joqr #reco1134
07-11 23:39

でた!!イツメン!!! さすが、せくぞ、、若いわぁーwww #reco1134 #joqr
07-11 23:28

@anego0128 @kj8_bitter うん、めっちゃ楽しいわぁ~(´∀`)  こんなに弄りがいがあると (はぁと)←
07-11 23:26

@kj8_bitter @anego0128 そうそう!フリフリしといてー(´∀`)
07-11 23:21

@anego0128 @kj8_bitter 今度から若い衆に連絡させてもらうので、連絡先をよろwww
07-11 23:18

夜になると、おねぇになるの byまるやまるーへー φ(・ω・ )かきかき #joqr #reco1134
07-11 23:04

続きを読む
03 : 30 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2013 / 07 / 11 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame 並ばずに上がってはすべり、上がってはすぐにすべれそーなオレンジです(´∀`) ←こら
07-10 23:49

@atlantansk びっくりの展開!!!賀来さんもどーでてくるんだかーO(≧∇≦)O  ほんと、無駄に(←平日のくせにw)待ち遠しいってゆー   で、Jr.とな!?!? NHKさんったらすごいねー!
07-10 23:45

@kj8_bitter @kozuemon516 是非、観てやってくださいーO(≧∇≦)O
07-10 23:29

@kozuemon516 @kj8_bitter ありがとー!!綾野くん用のBD状態をみて、こっちから続きにいれてもらうか、また連絡させて頂きまーす(´∀`) よろしくです。ぺこり
07-10 23:23

@kj8_bitter @kozuemon516 hiromiちゃんにはWS関連お願いしてるし、こずえちゃんにお願いすることでいい?? 
07-10 23:19

@nakamint 愛が通じた模様O(≧∇≦)O  
07-10 23:15

@kj8_bitter @kozuemon516 ありがとです!! えっと、最高レートでダビってほしーです。。どちらさまがご対応いただけますかしらん(´∀`)
07-10 23:14

@ma0911sy すでに結末の妄想が二転三転www 火曜日はドラマで大忙しですわぁ
07-10 23:12

@nakamint NHKには再放送とゆーものがあります(・∀・) 3話からお楽しみください!!是非!!!再放送は、来週の月曜にあるはず
07-10 23:11

@megu_510 この枠、ハズレないよねー!
07-10 23:09

続きを読む
03 : 29 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
2013 / 07 / 10 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx お互いに誘い合っていってそーなきがしないでもないけどもwww
07-09 23:22

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx 経過観察させていただきますね にやにや
07-09 23:20

救命は消化消去するとして(←ガン見してた人)、すたーまんはちょっと保存しとこーっと。←まだちゃんと観てないし(´∀`)
07-09 23:19

種市せんぱい、やっぱカッケー!! 日曜日、雑誌の解体してたら1年前のふくしくんがいたんだけど、めっちゃ子供顔でした。。この1年ですごく男になったねぇ(*´∀`*)ホケェ
07-09 23:17

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx おぬしたち、、扶養家族増えてるやん(つ∀`*)
07-09 23:15

@kayo_x_kame @0409eco ほんと、神でした!!!
07-09 23:14

@atlantansk ェェェΣ(○A○)ェェェェ 睡魔に負けそーなんだけど。。。明日にとっとくわ←
07-09 23:09

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 需要あるなぁー(・∀・)
07-09 23:02

@kozuemon516 可愛いなーと思ってよくみたら・・・(´∀`)
07-09 23:02

@0409eco SPECの雅ちゃんだったんだ!!!この髪型でやっと思い出したよ!!
07-09 22:58

続きを読む
03 : 29 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/08のツイートまとめ
2013 / 07 / 09 ( Tue )
ryuheri

RT @516mii: セブンのはしでそうめん茹でたら先が曲がったwたぶん熱に弱いんだと思う。みなさん気をつけて(・∀・) http://t.co/RDLAh2LBfw
07-08 23:46

@kayo_x_kame かげもかたちもござらんかった・・・あはは
07-08 23:43

@kayo_x_kame 縁もここまでくると、まさに神がかり
07-08 23:38

@kj8_bitter う・・・う・・嬉しくない><
07-08 23:37

やはり、翔くんメインの裏側ですよね?@ZERO
07-08 23:36

@nonmama8 @anego0128 @kj8_bitter アタシも唯一くじを1枚引いたら 応募券だったよ。。でも、もうせぶんさんで買い物ないよ(´∀`;A
07-08 23:23

@anego0128 でしたね(´∀`)
07-08 23:21

@anego0128 さすが、嵐さんwww  ∞でここまでの光景は拝見したことありまてん(ノ´∀`)   
07-08 23:17

@kozuemon516 弄ってほしいんだって(笑)
07-08 23:16

来週のしゃべくり、黒木メイサーーー!
07-08 22:47

続きを読む
03 : 28 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/07のツイートまとめ
2013 / 07 / 08 ( Mon )
ryuheri

@maring0223 同じくーーーー???
07-07 23:30

どうしても、初日舞台挨拶当たりたーーーい!また近くで会いたいよーーーーー!なんて、可愛らしいひとなんだろ(*´∀`*)
07-07 23:28

@maring0223 わーい、いいでしょ!!ステキなんだけど、可愛いひとでしょーーー!
07-07 23:26

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。上部中央の明るい星が織り姫。天の川を挟んでその左下の星が彦星です。北海道の麦畑にて。 http://t.co/u5mosRIk44
07-07 23:25

初日に握手券買いに行ったよーーー!
07-07 23:15

RT @mituoda: 情熱大陸。今日かな。
07-07 22:48

綾野くんの情熱大陸がはじまるよーーー!( ^)o(^ )
07-07 22:47

@kj8_bitter さすが、hiromiちゃんの姪っ子ちゃん(爆)
07-07 22:09

@kj8_bitter (爆) その争いが目に浮かんだがなwww
07-07 21:43

@kj8_bitter 奪われたんかぃ(ノ´∀`*) やはり、シビアにいかなかきゃね(笑)
07-07 21:37

続きを読む
03 : 28 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
2013 / 07 / 07 ( Sun )
ryuheri

なんだろ、この充実感、満足感MAXの一時間半!!!今までの仕分けのストレスが発散されたよー@感涙 もう、これを冠番組にしなきゃ、日テレは馬鹿だぞ。
07-06 23:03

@8_to_erika_xxx 10月と勝手に予想しておりますけど、なにか(笑)
07-06 22:30

キタ━(゚∀゚)━!
07-06 22:26

ちょーーーーーーーーー、かっけーーーーーー?????
07-06 22:22

くらまる、くる??????
07-06 22:16

@ma0911sy 申し訳ないけど、、翔くんの司会がうすれるよねー。このままお茶の間に∞を植えつけたいわ
07-06 22:15

@8_to_erika_xxx だよねーーー!!!!セットまんまだもん!!!
07-06 22:14

やはり、これは、ヒッパレ復活の下準備ですよね?日テレさん。Mr.日テレの村上さん司会で!!そして、∞がバンドでコラボったり、歌ったり!!!お願いしまーす!!
07-06 22:12

@kozuemon516 ですけど、何か(笑)
07-06 22:09

RT @rnegxx: ちょwwwwこいつパーンのためだけに出てきたやろ絶対 wwwwww http://t.co/yMYaleI57I
07-06 22:08

続きを読む
03 : 28 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
2013 / 07 / 06 ( Sat )
ryuheri

@sana_sana20 まじか!(笑)
07-05 23:58

@nakamint @kj8_bitter |д゚)チラッ
07-05 23:58

@Kameria0309 愛だねーー(≧∇≦)/
07-05 23:57

@nakamint 今度は高尾山ハイキングするのに、おいでよー(笑)
07-05 23:55

@8_to_erika_xxx がんば!!!
07-05 23:54

@morico8 え゛?!?!
07-05 23:31

@yu_uykaj8 あはは(笑)(ノ´∀`*) 何時かわわからないらしい壁時計 ぷぷ でも、振り子はスムーズに動くみたいよー おめ!!!
07-05 23:28

@Kameria0309 @kayo_x_kame 長く続いてほしい番組であり、コンビだよね!
07-05 23:24

@kozuemon516 確かにそんなでもないよね。。あはは 
07-05 23:23

RT @inred_twjp: 【宝島社より】最新主演映画も公開中の、今一番アツい男 綾野剛さんを特大ボリュームでお届け!! 本日発売のInRed8月号をお見逃しなく!ちょっとだけ本誌をお見せしちゃいます ?http://t.co/J79IiLer3h #綾野剛 http://…
07-05 22:52

続きを読む
03 : 28 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/04のツイートまとめ
2013 / 07 / 05 ( Fri )
ryuheri

RT @83luster: Hey!Say!JUMP×櫻井「DAY BREAK」関ジャニ∞×松本「STAR LIGHT」KAT-TUN×大野「哀愁でいと」TOKIO×相葉「お祭り忍者」NEWS×二宮「NAI・NAI 16」嵐として「仮面舞踏会」グループ全員で「スニー…
07-04 23:57

RT @musicday_ntv: 近藤真彦さんの「スニーカーぶる~す」です今をときめくジャニーズグループが繰り広げる、ここでしか見られないスペシャルステージ、土曜よる18:25ごろから生放送でお届けします!おたのしみに! #musicday_ntv
07-04 23:37

台湾の飴ちゃん しぶたにさんのマストアイテム φ(・ω・ )かきかき
07-04 23:37

今後、舞台挨拶やライブでは、右手ガッツポーズしておく。。。そして、レポるときに左手ガッツポーズするφ(・ω・ )かきかき
07-04 23:19

うん、おたくらがさわぎすぎ・・・
07-04 23:12

厳選したわりにねぇーーーーー
07-04 23:11

BOBだぁーーーーー! #joqr #reco1134
07-04 23:08

絶対ゆわれへん のやったら、ほのめかすなーーーーー(つ∀`*) 
07-04 22:59

今宵のるーへーさん、、、ご機嫌だな(´∀`)  調子よさそーだな(´∀`)  なんかイイことあったのかな(´∀`)   #joqr #reco1134
07-04 22:22

@nonmama8 アタシも自分では出来ないけど(←)、アイデアなら出せるかとーー
07-04 22:15

続きを読む
03 : 28 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2013 / 07 / 04 ( Thu )
ryuheri

@nakamint @kj8_bitter それはない(笑)画像保存だけで満足しました(∀`*ゞ)エヘヘ
07-03 22:06

@nakamint ピアノが上手いのは有名だよーん
07-03 20:50

@kj8_bitter @nakamint あのりょんちゃんだもん、追加の気持ちわかります。。。ま、アタシは、そっとしておいてください←
07-03 20:47

RT @info_kanjani8: 【7/3放送済】セブンイレブン(関東・時刻表記) ◆アゲるテレビ(フジ)・14:39(CM挟んで)14:42
07-03 19:52

RT @info_kanjani8: 【7/3放送済】セブンイレブン(関東・時刻表記) ◆めざましテレビ(フジ)・5:48(ラインナップ)・5:51 ◆ZIP(日テレ)・6:11 ◆朝ズバ(TBS)・6:11 ◆PON!(日テレ)・10:25・10:26(共にラインナップ)・1…
07-03 19:51

RT @makibeee: セブンイレブンCM放送日日テレ金曜ロードショー7日12日19日鉄腕dash7日14日21日バンキシャ7日14日21日ぶらり途中下車の旅7日13日20日TBS今この顔がすごい4日11日18日ぴったんこカンカン5日12日19日サンデー…
07-03 19:47

RT @makibeee: セブンイレブンCM放送日フジTVスマスマ8日15日アリビリーバボー4日11日18日土曜プレミアム6日13日20日ワンピース7日14日21日テレ朝報道ステーション8日15日仕分け6日13日20日ビフォーアフター7日14日21日
07-03 19:47

RT @makibeee: セブンイレブンCM放送日テレ東いい旅夢気分10日17日アドマチック天国6日13日20日各テレビ局別にツイートしますのでチェックしてください。
07-03 19:47

@nakamint よかった(笑) それにしても、りょんちゃん可愛いじゃないか!いいなぁ←
07-03 19:46

圧巻www RT>
07-03 19:45

続きを読む
05 : 58 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/02のツイートまとめ
2013 / 07 / 03 ( Wed )
ryuheri

ドラマ10 この枠、ハズレがないわぁ@アタシ的 全く先がみえねーーー(≧∇≦)/
07-02 23:49

@kayo_x_kame なんと!!!てっきり今年中には帝劇には戻ってこないと思ってたのに!!! 来週、楽前にもっかい行ってきまーす(´∀`)
07-02 22:12

JMKを編集しただけのチラ見だが、ある意味シュール←担当外だから仕方ない(笑) 1クールもつんだろーか←余計なお世話
07-02 22:05

@nonmama8 そして、提供が変わってからW録にしたしwww
07-02 21:54

で、、、、、これは何パタご用意して頂いているのでしょーか(・∀・)
07-02 21:49

今日の楽しみが、このためだけと言っても過言ではない@真顔←
07-02 21:49

すごいクオリティ(爆)
07-02 21:47

キタ━(゚∀゚)━!
07-02 21:47

@kj8_bitter おちかれさまー
07-02 21:46

RT @83fmk238: 王様のブランチに安くん出るって\(^o^)/ http://t.co/oxGYraqabH
07-02 21:26

続きを読む
03 : 28 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/01のツイートまとめ
2013 / 07 / 02 ( Tue )
ryuheri

RT @shanidar_movie: 拡散希望★ 7.7OAの情熱大陸は綾野剛さんに密着!シャニダールの花のあのイベントもご紹介いただけるかも~!みなさまお楽しみください。
07-01 23:38

@kj8_bitter @kayo_x_kame  ま、、ストレスがアカンってたっちょんも言ってたからほどほどにね←逆の説得力な件www
07-01 23:27

@kayo_x_kame @kj8_bitter ほんまに。かーびらーちゃんしてるのかと思ってたら。。。
07-01 23:21

@kj8_bitter ちょっ、、、毎晩遅い時間て(*゚∀゚)
07-01 23:18

RT @hanamarueighter: もうすぐ七夕。丸ちゃんの願いはシンプル。シンプルだけど本当は難しい事を知ってる丸ちゃん。だからこそ、あったかい。このコトバが凄く好きです。そして、こんな風に願っている丸ちゃんが大好きです。 http://t.co/fHNW6ehJHH
07-01 22:45

@mayuchan716 両方で( ̄ー ̄)ニヤリ
07-01 22:40

@mijishikashi 完璧なアイドルよね(ノ´∀`*) 自担がずっと話しかけてくれる番組ってうらやましーーーー!どーせ、DVDになるんだろーけど、ほんと羨ましすぎ←
07-01 22:33

@kmama0704 え゛?!?! 余計にベタつくとか??(笑) 
07-01 20:05

RT @cinematoday_stf: 『ストロベリーナイト』メンズ人気投票第1位は、やはり(!?)結果はコチラ→http://t.co/RozvB8DxKA
07-01 17:56

RT @ceek_entame: あまちゃん:新挿入歌「暦の上ではディセンバー」が“じぇじぇ”のヒット レコチョク首位 (毎日新聞) http://t.co/uH8aXQoKb7
07-01 17:54

続きを読む
03 : 29 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
