-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとエイト爆弾投下!!  
2013 / 08 / 31 ( Sat )

ご無沙汰しております。


ソウル2泊3日の旅から帰ってきてからの 


 オリジナルアルバム発売 & 5大ドームツアー 発表


空気を読んでくれて ていちくたん、ありがとーーーーーO(≧∇≦)O  ← 超個人的だけどw


  ◆ ロック、ポップス、フォーク、ダンス等々

    バラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられたアルバムに。

    同時にアルバムからコンサートへとつながるユニット新企画もスタート。

    詳細後日発表、乞うご期待! ◆


章ちゃんが作った曲で2ユニに分かれてのステージパフォーマンス対決

負けた方が 速やかに罰ゲーム決行 らしい・・・


はい、ツアー最終日に勝敗が決まるってことですね。

∞祭のガチンコ対決再びですね。

で、1月中にも罰ゲーム敢行 ⇒ 即行、編集 ⇒ 

3月にも発売されるであろうツアーDVDの特典として収録


ってとこでしょうかね(・∀・)


22 : 59 : 16 | | コメント(0) | page top↑
08/30のツイートまとめ
2013 / 08 / 31 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter ムロさん、いいよねー(笑)
08-30 23:19

RT @Hiroo_Otaka: 「タイピスト!」を見終った。能天気な作品、では全くない。戦前のレジスタンス運動が、恋愛ドラマの核をなす。ハリウッドに憧れ、米解放軍に女を取られるといった屈折した国民感情がまだ生きている1959年のフランス。それは形を変えて今にも通じるのだ。デボ…
08-30 23:14

きゃなめの交友関係、うらやますぎるぅぅ
08-30 23:12

ムロさんもキタ━(゚∀゚)━!
08-30 23:11

あやのくん、キタ━(゚∀゚)━!
08-30 23:05

@kj8_bitter @kayo_x_kame もうさ、普通の司会者でやって普通に歌ってもらう番組作りをしてほしーよ
08-30 20:56

@mijishikashi ありがとーございまーす?
08-30 20:50

@kj8_bitter @kayo_x_kame まだ、帰宅ちうだが歌番組全部がこんなテイスト、、、やーめーてー!!よね(・д・)チッ 録画してる人が全部観てると思うなよってね。
08-30 20:22

@mijishikashi 画像だけ戴けたらーーぺこり
08-30 20:06

@ma0911sy パンケーキのお姿を拝見したかったー 笑
08-30 17:16

続きを読む
03 : 30 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/29のツイートまとめ
2013 / 08 / 30 ( Fri )
ryuheri

ビアガーデン、、、いつ行くんですか? 是非、隣のテーブルで飲ませてくださいませんか@まがお 
08-29 23:55

@nakamint 5人のうち4人もいてあれってね。。しかも本番があれってね。。むらかみさんの意見は正当だけど、、ヲタには萌(?´∀`?)え なんだろーと思う。。だって、エイトも全員いたときもある意味、多重音声放送だったしwww
08-29 23:47

校内放送てwww むらかみさん、、きびしーーー(つ∀`*) ま、放送事故ばっかだとはおもったけどね
08-29 23:38

まりたん、、、、めっちゃおこられてるwww 
08-29 23:35

ぜくぞで頭わるくないのはしょりたんだけなの?(´∀`)
08-29 23:31

まりたん、、、、メンバーから頭悪くて運動神経悪いって弄られてるwww  なんてぼんやりしゃべる子なんだろ(つ∀`*)
08-29 23:30

おいおい、、グダグダやないかぃ(つ∀`*)  しかも、蝉てwww 
08-29 23:19

@kj8_bitter きっとむらかみさんはもっと思ってるんやろなーとお察しします。
08-29 23:17

@kj8_bitter それって、相当・・・よね(´∀`;A  いつ終わるのかしらね
08-29 23:13

@kozuemon516 スノードームならぬ、たこやきドームwww 可愛いーーーー!!青のりが舞うのねーO(≧∇≦)O  ← 妄想とまらねー
08-29 22:58

続きを読む
03 : 27 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/28のツイートまとめ
2013 / 08 / 29 ( Thu )
ryuheri

@nakamint 3日間あけてたもんで。。。(; ・`д・´) とりま、、連ドラ消化せねば!
08-28 23:00

@nakamint あまちゃん3日分、半沢おわった。。お次は八重さん!!
08-28 22:56

@yuk59 お手間とらせちゃいますが、宜しくお願いしまーす(´∀`)
08-28 22:56

半沢なう。おーっと!!職場の近くってゆーか、ビルが!!
08-28 21:39

@yuk59  わーい、ありがたい!!お願いしていい?
08-28 21:22

南部ダイバーキタ━(゚∀゚)━!@電車だってば
08-28 19:58

章ちゃんと能年ちゃんのツーショットが見たくなった(笑) RT>
08-28 19:57

RT @netavare: 【女子SPA!】能年玲奈の“男ウケの悪い私服”が話題に http://t.co/dBLqMEu9Nk @joshispa さんから
08-28 19:56

RT @netavare: 福士蒼汰 能年のキラキラした目に動揺/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/gYsR3y8EBm
08-28 19:56

地元に帰ろう♪なう。癒されるw でもって、フルコーラスがこーなってるとは!!!上手いな(笑)
08-28 19:53

続きを読む
03 : 34 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/27のツイートまとめ
2013 / 08 / 28 ( Wed )
ryuheri

@aknsookr ただいまー&おかえりー( ^)o(^ )
08-27 21:57

@nakamint @kj8_bitter たらいも。村上さんのハングル語講座 かっかじゅせよー (←あってる?)覚えてたよね(笑)ま、日本語通じたけども ぷぷ
08-27 21:57

@kj8_bitter さんきゅ、通常営業ねφ(`д´)メモメモ... 
08-27 21:22

@kayo_x_kame おもひでは、週末 記憶の新しいうちに。ソウル、国内旅行より安い場合も多々ってこと実感。
08-27 21:19

@kayo_x_kame @Pachi_Pachi8 ナイスフォロー(爆)
08-27 21:10

@kozuemon516 帰ってきたよん。ただいまです。。
08-27 21:08

@kj8_bitter お帰りー(笑)
08-27 21:08

@kj8_bitter かえってきたよー。むこうで、よこやまさんいるかな?って一瞬キョロってしてきたよー←おぃ ∞ごとはなんぞありましたか?@WS
08-27 21:07

@Dgirls_sis0711 ただいまでーす(*^_^*)
08-27 21:05

@anego0128 うふ。。そーなのー。初ですよ(笑)ってことで、ただいまwww
08-27 21:04

続きを読む
03 : 27 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/26のツイートまとめ
2013 / 08 / 27 ( Tue )
ryuheri

ソウル、最後の晩餐はお友に教えてもらったカンジャンケジャン!赤坂のプロカンジャンケジャンより美味しかったー!しかも、激安www 写メは2人分(キムチなどはおかわり自由)で30,000?←約2700円←2人でねw  真ん中のは1人分 http://t.co/AmH1Mq6xkw
08-26 23:59

@nakamint だな(笑)
08-26 23:53

ロッテマートで海苔キムチ買って、おうち(ホテル)に帰ってのんびりして、今から汗蒸幕ーーーー!(≧∇≦)/
08-26 17:38

@maring0223 もっちろーーーん(≧∇≦)/ 友だちも大満足!ありがとねー。
08-26 15:21

オリジナルTeaをつくってもらったー!そして、2時間程くつろがせてもらったので、今から活動開始(笑) http://t.co/HJF1XPu4eR
08-26 14:16

@kayo_x_kame ほんと、、、え?この値段でいいの?ってね(≧∇≦)/ 美味しい情報、さんきゅー
08-26 14:13

サムギョプサル、、、のつもりが、野菜が美味しくて(笑) そして、、、ししとうがまさかの青唐辛子並の激辛!!!え?罰ゲーム?!ってなくらいで、しばし口内しびれたよね(∀`*ゞ)エヘヘ でも、これも旅の醍醐味にしおく! http://t.co/x2jxkTYjOb
08-26 11:08

@megu_510 ぷぷぷ 
08-26 11:03

@kiyoatrs_8n 観光というよりも、食と買物(笑)
08-26 11:02

電車から漢江越える景色が、阪急で淀川越える景色とさほど変わらない件www
08-26 09:05

続きを読む
03 : 29 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/25のツイートまとめ
2013 / 08 / 26 ( Mon )
ryuheri

まだまだ明るいよ、なう。いまから、仁寺洞へらったらごー\(^o^)/  http://t.co/KWIQP2Qht9
08-25 19:05

明洞餃子にて、本日初めて満腹感を味わう(^m^) 二人でシェアして、ここにサービスでキムチ食べ放題(笑)、ご飯小盛りw http://t.co/LEStIUz7Yt
08-25 17:47

@atlantansk あのシートパック、売り物じゃないんだってー。ゲルタイプになっちゃうんだとー。
08-25 17:45

@mmako6 直前にグレードアップしてくれたのー!
08-25 17:44

RT @eight_matome: 「日曜日好っきゃねん 8/25」の音声がアップされています http://t.co/7qPp8kxwzH
08-25 17:40

@kj8_bitter @aknsookr すまぬ(笑) 逃亡ちうーにつき、よろしくです!
08-25 17:40

@kayo_x_kame がんばってるよ(笑)画像の解析度があってるのかどーかわからんけどーーー
08-25 15:49

ホテル、とーちゃくー! http://t.co/zt8hm4P8v0
08-25 14:52

ホテル、とーちゃくー! null
08-25 14:52

免税店から出てきたら、めっちゃ暑゛っ(笑) 湿度がないけど、真夏だよ(;´∀`) http://t.co/3BS6STnVlm
08-25 14:18

続きを読む
03 : 28 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/24のツイートまとめ
2013 / 08 / 25 ( Sun )
ryuheri

嵐も∞も、子供体型対決なのですね(ノ´∀`*)
08-24 23:53

@nakamint @kj8_bitter ま、本人は笑いを狙ってるだけだとおもー
08-24 23:52

@kj8_bitter リツイしといた。指摘したら、返事きたし(笑)
08-24 23:51

@story_web いえいえ、ご覧下さってありがとーございます。
08-24 23:50

@kj8_bitter 秋のファッション先取りなんですって!STORYさんがおっさられてたよー。。名前、、横山さんて間違ってたけど(爆)
08-24 23:48

かわいーよー
08-24 23:44

球技するのーー???(ノ´∀`*)
08-24 23:43

村上さん、すーてーきー
08-24 23:39

@story_web インしてるのは、丸山さんですよ。
08-24 23:33

にの、正解!! なんで出てきたんかな?ってeighter全員おもたよね
08-24 23:32

続きを読む
03 : 28 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/23のツイートまとめ
2013 / 08 / 24 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter その価値は十分すぎるほどですので、お楽しみにーO(≧∇≦)O
08-23 23:50

@nonmama8 これが歌手ってもんだよね。。。 声さえあれば。。声を届けようとする気持ちが嬉しいよね。
08-23 23:34

@kozuemon516 アタシも、とりまOPからの1部を予約してあるー
08-23 23:21

@kozuemon516 夕方くらいに23時~ってなってたけど、、、どーだろね。 
08-23 23:16

@nonmama8 おなじくー!!!
08-23 23:10

@jinhiroki ほんとだ!!絶対、見てるね(笑)
08-23 22:40

あやのくんと、とーりくんがごーりきをもちあげてるのに、いらっ← 
08-23 22:33

だぁ~れだ。。。。あやのごーです。。。   ラジオだと人が変わるんです。  って、(*´∀`*)えへへ かわゆすwww   #jolf
08-23 22:14

@aknsookr よかったねー(´∀`)  本人の言葉がそのまま変換されることなく自分の元に届いて。。。
08-23 22:10

@kozuemon516 ま。。。普段に着なけりゃいらないか←おぃ
08-23 22:09

続きを読む
03 : 27 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/22のツイートまとめ
2013 / 08 / 23 ( Fri )
ryuheri

子供の名前  「隆」「平」を入れたいまるやまさん。生まれた季節の名前をつけたいむらかみさん 最近のきらきらネームについて聞かれると、超っぱやで「いややー!子供が大人になったときのこと考えたら・・・アホやで。」とむらかみさん。 ええ、激しく同意  #reco1134 #joqr
08-22 23:58

さっきの中男子、エエ子やなぁ・・・・(´∀`)   ま、メール内容からしてイイ子だよねー   #joqr #reco1134
08-22 23:56

ふーまのさとし(まつしまそー)弄り(´∀`;A   って、そーくん、泳げないってま じ か (つ∀`*)
08-22 23:25

@kj8_bitter @kayo_x_kame シリコンタイプかぁ!!!うん、怖いかもねwww 
08-22 23:21

@kj8_bitter `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  全部顔おおってるのになんでwww
08-22 23:14

久々にましゃを待ち受けにしてみた!でも、表はおむすび作ってるおーくらさんの手ですけど←まるやまさんは?(*゚∀゚) http://t.co/5Ty25xPDzz
08-22 23:14

@kj8_bitter 写メ写メ!!(笑)
08-22 23:11

@kj8_bitter 村上さんが、頭は守らんと!!!と節拾に語ってたからね。。坊主はダメです←で、女子力は?(笑)
08-22 22:58

@kj8_bitter 坊主てwww 女子力ぅーーーー!!!
08-22 22:53

@ma88888888 この前のTOREでしたね(´∀`)
08-22 22:45

続きを読む
03 : 28 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/21のツイートまとめ
2013 / 08 / 22 ( Thu )
ryuheri

@anego0128 売上は、anegoの腕(指)にかかっておるぞよー( ^)o(^ )
08-21 23:43

@anego0128 キャー!!白いお肌にまっちんぐぅー!お上品だわん♪
08-21 23:39

ダンダリンの共演者、、竹内結子の右が桃李くんにみえる。。男性陣が男前っぽい(笑) http://t.co/zlb3OY4Unw
08-21 23:05

@kmama0704 よかったよー!是非是非、ご覧くだされー!女子のスポ根恋愛サクセスストーリーです(笑)
08-21 22:57

@nakamint 行ったら、予告の『プロット』という仏映画の男の子みてきて!
08-21 21:23

今更の、この映画にいってきました。 http://t.co/4WEWI7VYQy
08-21 21:22

@anego0128 出来上がり、お披露目してねー( ^)o(^ )
08-21 21:16

@nakamint 絶対おすすめーーーー!もうね、デビ子が可愛くてーーー??あ、デビ子とは、主演のデボラちゃん。西島さんが共演した時につけたあだ名(笑)超キューーーーート???
08-21 21:15

金曜のプレミアム、わすれずに録画しなきゃφ(`д´)メモメモ...
08-21 21:10

で、予告で流れた仏映画の男の子が、おーくらさんの雰囲気にすごく似てた。。思わず、おーくらさん仏無声映画に出れんじゃね?って思ったよね。←
08-21 21:09

続きを読む
03 : 28 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/20のツイートまとめ
2013 / 08 / 21 ( Wed )
ryuheri

@nonmama8 まるこちゃんがあるよ。。
08-20 23:23

@kayo_x_kame あ、、、帝劇なんですね。。。(´∀`;A
08-20 23:22

来週のあんあん、またキスマイだよー。(←え) http://t.co/F1GuYY3Qv4
08-20 22:39

RT @oricon: 『半沢直樹』の倍返し饅頭400個即日完売 今週末には店頭に復活? http://t.co/MYVCgnhsIF
08-20 22:37

@nonmama8 最後だけあのパッケージが出て、『今だけ!』と∞のアナウンスありなだけだったよ
08-20 22:32

救命救急で泣きすぎて、そのままハイチュウWSダビってやっと鼻水と目がおさまった。。
08-20 22:31

@ma0911sy 今日買われたパッケージが最後に『今だけ!』の声いりなだけだけど。。
08-20 22:30

救命救急で、ハイチュウキタ━(゚∀゚)━!
08-20 21:40

RT @ogucha83: 【速報】袋を開ける時は大倉を摘ままなくてはなりません http://t.co/SpfqymbxGw
08-20 21:36

@kayo_x_kame おかえりー。自然を満喫できたよーで\(^o^)/
08-20 18:24

続きを読む
03 : 36 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/19のツイートまとめ
2013 / 08 / 20 ( Tue )
ryuheri

@ma0911sy 作って欲しー(笑)
08-19 23:58

@kj8_bitter 確かに。聞いたことない世界遺産で、見てみたい!と思ったねー!  しかし、、、今宵はズッキーに全部持ってかれた(笑)
08-19 22:44

ズッキー、頭良いし、関西人のノリノリで好きだなあ
08-19 22:30

@kj8_bitter さすが、ズッキー(笑) 
08-19 22:29

リベンジ、キタ!ぷぷ
08-19 22:23

キタ━(゚∀゚)━! 天然かもーーーーん(笑)
08-19 22:21

@kj8_bitter くるよーーー(≧∇≦)/
08-19 22:18

RT @kasumingblue: 「バィバィDuバィ」って本当の綴りは「Buy Buy Do Buy(買え 買え マジで買え)」なんだろ?なぁポニキャさんよぉ。
08-19 22:18

RT @ymkzn17: このふなっしー可愛いけど背中から智出てきたみたいに見えなくもないんだよ http://t.co/Dm2Is9B2ws
08-19 22:17

ふなっしー、部活は軽音楽部だったwww@いいとも情報
08-19 21:21

続きを読む
03 : 27 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/18のツイートまとめ
2013 / 08 / 19 ( Mon )
ryuheri

今日は中村監督に佐藤監督と、るーへーさんに縁のある監督お二方のお誕生日だったのね!!おめでとうございます\(^o^)/
08-18 23:55

あ、とーまか。。
08-18 21:32

I って誰だ???
08-18 21:32

ましゃは、まだなのか?
08-18 20:53

半沢ないから、WOWOW観よーっと。
08-18 20:46

RT @palpaaanda: フットサルやってる友達の大学時代の先輩が関ジャニの村上と試合することなって、アイドルで調子乗ってるやろうからちょっと削ったろうとか思ってたけど実際会ったらいい奴過ぎて削るなんてとても出来へん!ってなったって言ってたよ~って友達から聞いたのをふと思…
08-18 20:17

ガッチャマン公開直前スペシャル、面白かった(笑) 本編前にゆる笑アニメが流れるんだってー!桃李くんしかいないけど、やはり公開後も観に行かないと! http://t.co/rnsXOUEWZA
08-18 19:50

Mr.TORE 明日 登場!!! スタッフさん、下からのアングルで撮ってほしかったぞ(笑) http://t.co/SE0QO8GB0f
08-18 19:23

@kozuemon516 ありがとー?
08-18 19:22

RT @KonNichinen: 今日の原宿渋谷遭遇多すぎぢゃない?涼介、知念、たいぴー、ニノ、松潤、相葉ちゃん、真田ウチが知ってるだけでもこんなにいるよ?
08-18 19:17

続きを読む
03 : 28 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/17のツイートまとめ
2013 / 08 / 18 ( Sun )
ryuheri

RT @bull8er: 嵐vs関ジャニ∞ 真夏の決闘!過去2回対決するも決着はつかず。24時間テレビ 深夜に殴り込み! http://t.co/jLVHpwk32P
08-17 23:47

@ma0911sy つい楽しいことを最優先しちゃうんだけどね。。それに、この前の露店の爆発も同様で、人が大勢集まるところは細心の注意をしないといけないんだなーと思った。。。。でも、きっとウキウキが勝ってしまうのかもだけど。。。
08-17 23:45

@8_to_erika_xxx そーだったんだね。。。。全く知らなくて、さっき読んでビックリしたよ。。で、お天気おねーさんのお陰で、木の近くにいちゃいけないとか、伏せなきゃいけないんだなぁーと論理的に知ったよぉ。
08-17 23:42

真夏でも、急な大雨にうたれて、低体温で倒れたりすることもあるってことも今年のニュースで知ったなぁ。。。 そう思うと去年雨の中でのライブで誰ひとり事故、怪我がなくすんで今更ながらよかったなぁと思ってみたり。。。
08-17 23:07

落雷が頻繁に起きてる今年のことかと思ったら、去年このような事故があったんだぁ。。。 ライブ以外にも花火大会やお祭りなど外でも催し物には、注意しなきゃならないことだけど、まさか自分がとか、ここには落ちないとか思いがちなのは否めない。
08-17 23:05

【関西の議論】野外ライブ直前「落雷で死亡」の責任は主催者に問えるか?死亡した22歳OLの両親が訴えた主催者の“怠慢” - MSN産経ニュース http://t.co/1m7MhpIRmZ
08-17 23:01

へぇーーー、齋藤さんって漫画が原作だったのね。。知らなかったぜ(笑)
08-17 21:52

能年ちゃん、やっぱ可愛いなぁ。きれいな顔立ちだわ。
08-17 20:03

種市せんぱーい!
08-17 20:00

@ma0911sy いいなぁーー、観えて(*゚∀゚) 
08-17 19:48

続きを読む
03 : 27 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/16のツイートまとめ
2013 / 08 / 17 ( Sat )
ryuheri

とゆーことは、1位はサザンなのかな
08-16 23:50

スパカンにて 仁のわっつあっぷ なう @2位
08-16 23:50

RT @Antaeus_ayn: ▼TBS「A-Studio」8月30日23:00-23:30▽『ゲストに要潤が登場。笑福亭鶴瓶が綾野剛に取材し、要は綾野から頻繁にちょっかいを出されるなど、仲良くなったきっかけを語る。ほか、ムロツヨシの「要は手品が得意」という情報から、スタジ…
08-16 23:45

きゃなめ、えーすた収録したそーな。またしてもムロさん登場(笑)φ(`д´)メモメモ...
08-16 23:37

ラジオ聴きながら、スパカンが面白くて笑いそうになった。。あぶねー。ムロさん、きゃなめが面白い(笑)
08-16 23:28

帰宅ちうー。スパカンのきゃなめ、なーう!
08-16 23:24

RT @muro1134: この後、いよいよ要潤さん登場です!!muro@joqr.net 03-5403-1151 #muro1134 #joqr #radiko #スパカン
08-16 23:23

RT @Antaeus_ayn: *読売テレビ「キューン!」は金曜深夜3:03~初回放送、土日に再放送があります⇒http://t.co/ZjNDEqqpxc*関西テレビ「ハピくるっ」公式⇒http://t.co/LEKDfXLgiv*読売テレビ「あさパラ!」公式⇒http…
08-16 23:15

RT @Antaeus_ayn: 綾野剛「ガッチャマン」公式よりインタ出演▽8月23日・関西テレビ「ハピくるっ」・よみうりテレビ「キューン」▽8月24日・よみうりテレビ「あさパラ」・よみうりテレビ「キューン」▽8月25日・よみうりテレビ「キューン」・FM802…
08-16 23:14

こずえちゃん、またよろしくー!>私信(笑)
08-16 23:13

続きを読む
03 : 28 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/15のツイートまとめ
2013 / 08 / 16 ( Fri )
ryuheri

@atlantansk @kozuemon516 こっちだと、ミッドタウンにあって前から気になってたお店だったんだけど(別の商品)、いってみよーっと♪
08-15 23:37

@kmama0704 よかった(´∀`)  世之介、あらすじを知らないまま観たんだけど、独特の流れで長時間を感じさせず、ほんと悲しいようで優しくなれる涙だったなぁと。あやごう、いいでしょー!まさかのゲイwww 外見、普通なのにねwww
08-15 23:35

@kozuemon516 @atlantansk 早速、お試し品をポチりましたーO(≧∇≦)O
08-15 23:28

@kmama0704 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  どーでした??? 
08-15 23:27

@atlantansk さんきゅーーーーO(≧∇≦)O  同じのさがしてみるー!
08-15 23:15

この、 くとうてんうってこないこの、はまらないんだよね。 おもしろくもなんともない。
08-15 23:14

文化放送、ブース内にごき様出没www  ちょっとした放送事故(つ∀`*)  #joqr #reco1134
08-15 23:12

宇宙初OA って、、、それ数年前のましゃのことですねぇ。。 今は、宇宙初ふるぶっかけ ですけどね(・∀・)    
08-15 23:11

まどかマギカ だったのですね。。。 ふぅーん、アタシには無縁のジャンルだな><
08-15 22:58

亮ちゃんの声が聴こえるんだけど、このにうすの曲は昔のかぃ? あ、やまぴの声も聴こえる。。 そか、昔のか、、、
08-15 22:56

続きを読む
03 : 29 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/14のツイートまとめ
2013 / 08 / 15 ( Thu )
ryuheri

@nonmama8 スバラジで朝まで仕事だったって言ってたのはコレだったのかもね!! 夢の国を貸しきるには真夜中しかないよね(´∀`;A
08-14 23:22

@aknsookr そーなんだ。。へぇーー←興味がなくてもーしわけ(;´∀`)
08-14 21:25

RT @nakochi2000: 見きれた(笑)  http://t.co/y6TCqqiwrz
08-14 21:23

しょりたん、そっくり(*´∀`*) RT>
08-14 21:22

RT @sba_8s29y: (・_・|さぁみんな、当たり前体操の時間だよ http://t.co/VYuYN2qKGa
08-14 21:21

@kayo_x_kame おかしーよなー。ほんと、シラケるー。
08-14 20:43

ミッキーの鼻ってあんなにピクピクするんだ(笑)
08-14 20:43

みねぎしみなみって、いつから選抜めんばーにはいれた?もうけんしゅーせい扱いはおわったのかい?
08-14 20:41

章ちゃんのシャツで、編集しまくりがばれてる。。。
08-14 20:39

キタ━(゚∀゚)━!
08-14 20:35

続きを読む
03 : 28 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/13のツイートまとめ
2013 / 08 / 14 ( Wed )
ryuheri

夏さん、かわいいいーーーーーー@あまちゃん再生なう
08-13 23:53

RT @hkonip: じぇじぇじぇ!今年は東北の年か?RT @teppei_brazil マジすごい! 甲子園、東北勢1回戦負けなし! ・仙台育英(宮城) ・聖光学院(福島) ・ 弘前学院聖愛(青森) ・日大山形(山形) ・花巻東(岩手) ・秋田商業(秋田) 頑張れ東北勢!
08-13 22:50

うわっ!!!にしきどさん、まっくろくろすけやった(;´∀`)
08-13 22:50

キタ━(゚∀゚)━! うっちゃんのあまちゃん(爆)
08-13 22:49

よぉ、晴れた日に雨降らしとは。。。←やめなさい
08-13 22:35

昭和のトレンディドラマ主演女優の怖い対決www
08-13 22:29

自分のふりんは棚上げかぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
08-13 22:28

怖い怖いこわーーーーーーい!!ちょっとか?
08-13 22:24

@atlantansk ミチル再現(;一_一)
08-13 22:20

じぇじぇ!!!!冬葉のおかーさん
08-13 22:12

続きを読む
03 : 29 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/12のツイートまとめ
2013 / 08 / 13 ( Tue )
ryuheri

@kayo_x_kame 似てたねー!歌声!!!
08-12 22:40

@kozuemon516 やっぱりか(*゚∀゚)
08-12 22:29

おや?木村さんの浴衣が、おーくらさんの100泣く舞台挨拶の浴衣に似てた
08-12 22:02

@kozuemon516 それはいやや(笑)一緒に飛び跳ねたいーーー
08-12 22:02

@kozuemon516 あーーー、ほんまに会いたい?←
08-12 21:58

@0409eco おなじことおもいましたwww
08-12 21:54

@kozuemon516 ふなっしー、なんか途中でもぞもぞしてたから、脚痛めたのかと思ったけどあの跳び箱超えのジャンプには爆笑した
08-12 21:52

@kozuemon516 今日のWSで、たけちゃんが自分のスマホをくまもんに向けてる姿が必死すぎて可愛かったねー
08-12 21:50

@kozuemon516 え?同じやとおもたけどー。あのジャンプ力は同じかなーって。。。あーーーー!ふなっしーに、あいたいよ←
08-12 21:41

いいとも再生なう。ふなっしー   の、中の方  ほんとは横須賀って(笑)
08-12 21:34

続きを読む
03 : 29 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/11のツイートまとめ
2013 / 08 / 12 ( Mon )
ryuheri

明日かあさってでフジで発表するかな。。 明日発売だしね。。。雑誌
08-11 23:30

@ma0911sy 結局、、、ちゃんと観てばっさり全消去いたしましたとさ← (*´∀`*)えへへ
08-11 23:24

やったーO(≧∇≦)O  この絡みがないとおもしろくなーーーーい RT>
08-11 23:23

RT @kurosaki_hnzw: 東京編にも出るわよ!アタシ、金融庁の出身だもの。戻るわよ。
08-11 23:22

天然と真面目な二人が、可愛いすぎる
08-11 22:25

φ(`д´)メモメモ...
08-11 22:15

RT @morino_aki: 明日(12日)発売のBE・LOVE17号で、ドラマ「屍活師 女王の法医学」の放送日時、メインキャストが発表になります。ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
08-11 22:15

しゅーるすぎるだろ(爆)
08-11 22:14

@kayo_x_kame もちろん、、、生活感ありありの(笑)
08-11 22:12

藤木直人も対外スタイルいいとおもってたけど、、、引き立て役になって    る
08-11 22:01

続きを読む
03 : 27 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/10のツイートまとめ
2013 / 08 / 11 ( Sun )
ryuheri

@ma0911sy 明日観ることにしまーす(笑)
08-10 23:02

@ma0911sy フィルフェスから帰宅。もう、観なくてもいい?←
08-10 21:50

RT @LOVErikarashi: 原宿のACDCにフィルフェスの智と安の衣装あったーーーーっ ??? http://t.co/OQ6ZxZ8Aum
08-10 21:28

@mmako6 だいじょーぶー!涼しいところにしか行かないから(笑)
08-10 16:42

400献血しゅーりょー。バーゲンのアイスを頂いております(^m^) http://t.co/8f3OdzdFpx
08-10 16:38

まさに、献血ちうーーー(≧∇≦)/
08-10 16:24

献血ルームなーう。大盛況だよー!!! 前回は、蕁麻疹がひどかったから出来なかったのでリベンジ!!
08-10 15:26

今日もどこかで花火大会なんだろね。浴衣姿のカップルが、駅で降りるときにおばさまに右前は逆だよと教えてもらってた。ありがとーございます!恥ずかしー!と降りていった男子。しかし、彼女さんよ、おまいが気付いてあげなさいよ。。
08-10 14:59

あまりの暑さに耐えられず、1時間半ほど早めにお出かけ(笑) 涼しいところで時間調整←
08-10 14:53

@nonmama8 数字見ても想像つかないよ(゜o゜; 水分補給をちゃんとしてるとおもうよー。でも、ほんとクーラーつけてても陽射しが室温上げてる気がするよ。。家の中でも熱中症になるから、早くエアコンつけてね
08-10 13:43

続きを読む
03 : 27 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/09のツイートまとめ
2013 / 08 / 10 ( Sat )
ryuheri

RT @aomerinori: ここで我らがハーマイオニーの成長比較を http://t.co/nDwtoFaBb7
08-09 23:07

@nakamint 目がチカチカする(笑)
08-09 23:05

@atlantansk おかえりー!ほんま、玄関開けたら2分といわず、すぐリラコ\(^o^)/ 
08-09 23:02

@kozuemon516 φ(`д´)メモメモ... やってみよーっと。。で、、美味しいの?
08-09 21:46

@kozuemon516 これなに~?ジャニ勉でだれかがやってたん?
08-09 21:35

RT @Antaeus_ayn: 綾野剛【TS公式サイト】2013.8.9更新「綾野剛 RUN GO RUN~裸にしたい男 プレミアム・エディション~」DVD・Blu-ray発売 *モバイル会員限定通販実施 先着で非売品クリアファイルをプレゼント受付期間:8月13日(火)…
08-09 21:32

RT @Antaeus_ayn: 【テレビ出演】▽8月18日・日テレ「シューイチ」インタビュー*松坂桃李さん・綾野剛さん・日テレ「映画公開記念特番」映画特番http://t.co/Vx6ElH1VTh
08-09 19:50

きって、便利!早速、頼まれてたアラフェスグッズ発送してきたー。
08-09 19:46

連日のきってなう。 http://t.co/1b8EXEMytq
08-09 19:00

@mijishikashi ニアミスだったね。。
08-09 17:00

続きを読む
03 : 27 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/08のツイートまとめ
2013 / 08 / 09 ( Fri )
ryuheri

未定 復活しほしーなー!!!
08-08 23:59

むらかみさんにだけ笑かそうとしかけるしぶたにさんwww  めっちゃ歌上手いのに、めっちゃアホやん byむらかみさん  #reco1134 #joqr
08-08 23:57

むらかみさんのフェチは?  すばフェチ(つ∀`*)   #joqr #reco1134
08-08 23:56

まるやまさんのギャグは使い捨てwww ←本人談  ワンデーコンタクトと同じですと、村上さん  #reco1134 #joqr
08-08 23:56

毎週、夜ふかしを観てる丸山さん 「たまに名前を出していただいて。。。でも、おーくらの人気はすごいですねー!(´∀`) 」   ねぇねぇ、お二人さんはおーくらじお聴いてないの?? 村上人気もすごいんですよwww ←   #joqr #reco1134
08-08 23:38

そーくんの声、可愛いし聞きやすいね(´∀`)   #reco1134 #joqr
08-08 23:33

まつしまそーだー!!! めっちゃ久しぶりじゃん 
08-08 23:24

湿気がすごい丸山さんwww   村 加湿器買うたろかー  丸 余計アカンwww  指相撲の結果、村上さんの圧勝  #joqr #reco1134
08-08 23:20

村上さんがこの仕事してなかったら・・・ うちの家族、どーなってたやろ と村上さん  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  リアルに噴いたwww  そしてそれがホントにガチな件  #reco1134 #joqr
08-08 23:19

難しい振り付けは? 最近では、クルトン。  やらっちの曲は全部むずいけど、好きなまるやまさん   ええ、エイターもやらっちの振り付けは大好きですよーO(≧∇≦)O   #joqr #reco1134
08-08 23:17

続きを読む
03 : 27 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/07のツイートまとめ
2013 / 08 / 08 ( Thu )
ryuheri

簡単すぎるでしょ(´∀`;A  ⇒ 解ける人はIQが150以上ある。 |Baidu IMEさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/pTD9MjmU91 #twitr
08-07 23:35

ZEROで「暦の上では・・・」って言われると、、、つられて(←w) ♪でぃっせんばー って口ずさむよねー (つ∀`*)
08-07 23:24

@kayo_x_kame 20年後、名前の変更手続きが簡素化されてそーな日本www
08-07 23:14

@kayo_x_kame 違法ではないにしても「平易」としなければならないとあるのに、、、読めない人が多い名前ってどーなのよ???ですよね
08-07 23:09

ZEROなう。読めねーーーー
08-07 23:01

@kozuemon516 えっ(゜o゜;
08-07 22:10

@ma0911sy アイタイヨー
08-07 22:08

@kozuemon516 初の二本録りかな。。ってことは、来週かなぁ((o(´∀`)o))ワクワク まさか、今週とか??
08-07 21:27

RT @mikasuba8: 検索してたら、月曜のきらきらアフロ2回目収録、客席に帽子と眼鏡のすばるくんいたとな。ステージあがってトークもしたとな。OAすごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
08-07 21:26

@kj8_bitter 良かった、よかったーーーー!
08-07 21:24

続きを読む
03 : 28 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/06のツイートまとめ
2013 / 08 / 07 ( Wed )
ryuheri

@ma0911sy 大どんでん返しが待ってるんだろーか?((o(´∀`)o))ワクワク 
08-06 23:33

マスコミ、、、本来の仕事しろよ RT>
08-06 23:29

RT @brassica_rapa_: タイピスト!試写前に芸能人のイベントがあってメディアも入ってたんだけど、配信された記事見たら案の定これだよね・・・http://t.co/VsH5dNO4sN http://t.co/bZBeMIB8uU
08-06 23:28

タイピスト、評判良さげ\(^o^)/ デビ子ちゃんもキュートなようでこれも楽しみ???
08-06 23:26

RT @brassica_rapa_: タイピスト!すっごい面白かった~!げらげら笑って満足。デボラフランソワ可愛すぎる。ウィンクしてばきゅーんってやるシーンがあるんだけど、あそこだけ繰り返して見たいと思ってたらトレーラーに入ってて何度も見てる。
08-06 23:25

今日は、ヲタ友たちと激流った(≧∇≦)/ ちょっと最終話、どこに着地するのーーーーー?!ミチルみたいに置いてかないでよ(笑)←散々盛り上がらせて、畳み掛けて終わられた件www
08-06 23:18

@nakamint 早く追いついてねーーーー!(笑)
08-06 23:16

恵方巻きパーチー\(^o^)/ 恵方巻きロールが思いの外小さ過ぎてびっくりだよ(・д・)チッ  http://t.co/OspdMoNpuV
08-06 18:24

RT @haraguchiakimas: 楽しかった、関ジャニ∞ の皆さんとの、大阪任務終了~。(^_^)v 東京戻って、ニコ動 任務! (=゚ω゚)ノ
08-06 17:26

RT @Antaeus_ayn: 【テレビ出演】日本テレビ「ぐるナイ真夏の男前2時間SP」8月22日 19:00-ゲスト:松坂桃李さん&綾野剛さん(テレビ情報誌より)
08-06 17:03

続きを読む
03 : 29 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/05のツイートまとめ
2013 / 08 / 06 ( Tue )
ryuheri

@8_to_erika_xxx くふふ
08-05 22:40

@kayo_x_kame 同じく(爆)
08-05 22:32

はーい、観に行くからねー\(^o^)/
08-05 22:31

@kayo_x_kame もちろん(笑)でも、たまにはっ倒されてあげてもいい?
08-05 22:30

@8_to_erika_xxx アタシが選ぶからいーのです(∀`*ゞ)エヘヘ あぁーー、話しかけて ちょっと待ってね って、つれなくいわれたひ
08-05 22:28

ちょっ!!!綾野くんのリアクション撮り逃してる!!!!(・д・)チッ
08-05 22:27

ごぉーくんになら、はっ倒されたい???
08-05 22:22

@kayo_x_kame いつも天然(笑)
08-05 22:12

てか、、、可愛いーーーーーっ?
08-05 22:09

えーーーー?!許せるんだ。。綾野くん
08-05 22:09

続きを読む
03 : 28 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/04のツイートまとめ
2013 / 08 / 05 ( Mon )
ryuheri

華原ともちん、イヤモニしてないよ!!!すごいなぁ。。。
08-04 23:35

キャーキャーO(≧∇≦)O  来週のおしゃれイズムは、綾野くんと桃李くんだよーーーー!!!
08-04 22:28

@nakamint 何度も映っておりますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-04 21:33

あら、にしきどさんのいきつけwww
08-04 21:28

@nakamint もう明日早朝にでもいってくらさーい(笑)
08-04 21:23

くっそ!!!編集上手いじゃないかーーーーー!!!!(≧∇≦)
08-04 21:22

@nakamint はやく、観て!!!!!
08-04 21:05

10倍返しキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
08-04 21:04

半沢ーーーーーー!
08-04 21:00

八重の桜で、号泣。、はなみず、ずるずるだよ。。でも、15分で切り替えて、倍返しだ!
08-04 20:45

続きを読む
03 : 29 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/03のツイートまとめ
2013 / 08 / 04 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516  これさ、まとめて放送してくれんかしらね。。他は観るのもめんどくさくてさっき録画とめてもーたわw  ってゆーか、これがあるのすっかり忘れてた件
08-03 23:35

@kozuemon516 φ(・ω・ )かきかき
08-03 23:32

かなぐりくん、かくどうくん、、、、居たねーーーwww  #jolf
08-03 23:31

@8_to_erika_xxx  だよねー! いつものメディアの一部抜き取っての報道は、真意とはかけはなれて受け取られてしまいがち。。。 ほんと、撤回したのに、辞職だなんだと言い出す政治家(党)には呆れたよー
08-03 23:27

RT @8_to_erika_xxx: わかりやすかった → 麻生「ナチスに学べ」発言を、初心者向けに徹底分析してみる。 http://t.co/Xps76qiIEL
08-03 23:25

七つの会議、、、面白かった!そしてーーーー、次の「夫婦善哉」これも、面白そーーーー(≧∇≦)/ 
08-03 23:09

@nakamint ちなみに、初めてちくわを入れてみたらこーだよ(笑)人参、おあげがうちの基本だったのよ
08-03 22:28

@nakamint う、、、ん。。どうせ今日作るからと、SALEのおあげを買うたのにーーー。でも、、明日から美味しく頂きます(∀`*ゞ)エヘヘ
08-03 22:13

がーーーん、夕方 ひじきの煮物を作ったはいいが、おあげを入れ忘れたことに今気付く(TOT) 我ながら美味しく出来たとおもったのに。。。 http://t.co/wW38XvCV7C
08-03 22:07

@bull8er うわっ? 頂いちゃいます!ありがとーございます!
08-03 21:27

続きを読む
03 : 28 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/02のツイートまとめ
2013 / 08 / 03 ( Sat )
ryuheri

RT @NHK_PR: 23:00からはBSプレミアムで「連続テレビ小説 あまちゃん」\( ・д・) マメブ!! /
08-02 22:55

@kayo_x_kame アタシもわかってないーー(笑)そして、今も理解しておりません。ぐぐってもいません←
08-02 22:55

RT @Antaeus_ayn: 【試写会情報】日テレ映画『ガッチャマン』・日時 8月16日(金) 開場18:00/開映18:30・会場 スペースFS汐留(東京・港区)・募集 ペア80組160名・締切 8月9日(金)必着*詳細は⇒http://t.co/4pucp
08-02 21:54

RT @warnermusic_jp: 【赤西仁】発売日の8月7日にTFM/JFN38局「ディアフレンズ」に出演決定!番組放送時間は午前11:00-11:30 、パーソナリティは坂本美雨さんです!是非お聴きください! #jinakanishi #赤西仁 <amazon>http…
08-02 21:53

RT @VictorMusic: じぇじぇじぇじぇじぇ(‘jjjjj’)!天野春子(小泉今日子)の“デビュー”シングル「潮騒のメモリー」が8/1付オリコンシングルデイリーランキング遂に1位ゲット♪ 3→2→1と毎日ランクアップ中だワーン!→http://t.co/sKVNvEB
08-02 21:13

RT @netavare: NHK しあわせニュース 日本列島をしあわせにしたNHK全54局のニュースが大集合!真夏の生放送! http://t.co/oKMSRVKqtS 8月17日総合夜8時生放送。司会:桂文枝、篠田麻里子、小野文惠アナ。ゲスト:能年玲奈、福士蒼汰、キンタロ…
08-02 21:12

@kj8_bitter え?今週も忙しくしてなかったかい?(;・∀・) お盆休み前(アタシは、カレンダー通りだけど)もうひとふんばり!!
08-02 20:11

RT @xxki_m: 日テレ屋ではっしーがポスターにサイン書いてそのあとにレジで10分くらいBBJの前売りを売ってくれた!そのあと握手した!そんな流れでした!
08-02 20:09

@nakamint 満喫できたかな?またおいでねー!
08-02 20:06

RT @tore_ntv: ◎д◎/ファラ蔵です。嵐の大野さんと桝太一アナウンサーと...ふなっしーが床の間を駆けているなぜ、ふなっしー?http://t.co/af5fyFXXfT
08-02 17:24

続きを読む
03 : 28 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
