-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09/29のツイートまとめ
2013 / 09 / 30 ( Mon )
ryuheri

多視点放送ー2 のがすごい!!!!これ、∞のライブのダンスナンバーとかのフォーメーションを上から観たいーーーーーーO(≧∇≦)O  #情熱大陸
09-29 23:40

RT @miraihikou1: 今日の読売新聞、日曜版は「ダンダリン」松坂桃李さん。インタビューの下はダンダリンの広告です(^^)来週は亀梨和也さん。 http://t.co/d9VSXgkYW2
09-29 23:26

RT @hayato_0820: 玉森君、宮田君、千賀君が作ってくれたドリボJETTシャツ!ありがとうございます! http://t.co/wFTBz9cKl6
09-29 23:22

情熱大陸なう。アプリはDLしてないけど、そのアプリを∞でもやってくれーい!!!!!!!!!!
09-29 23:22

RT @taguchi: すごいな、こうなるのか。 → 2026年に完全体となるサグラダ・ファミリアを描いたCG映像 | IDEA*IDEA http://t.co/ld0U1YqJOU via @taguchi
09-29 22:19

RT @purplemam: 福山雅治さん、やっぱり長崎時代から話題の人だったのですね!“@piyoko1020主人の話だと会社に勤務していた間も女子社員の間で有名で、その会社の関連会社でも噂になったとか。バス停の君は、社会人になっても有名だったんですね。”
09-29 21:27

RT @amnos_ki_red: 【SHOCK 9/29】光『僕が喋りだしたら1時間ぐらいしゃべってしまいそうなんで…』カテコほんまに1時間www
09-29 19:21

@nakamint シングル曲しかながれてないけどー
09-29 17:12

@kj8_bitter 中身はなに??
09-29 16:53

@kj8_bitter ぎゃあぁ、、かわいいーーーーー!
09-29 16:52

続きを読む
03 : 30 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/28のツイートまとめ
2013 / 09 / 29 ( Sun )
ryuheri

RT @starbucks_find: ディズニーランドに初オープンするスターバックス!看板がもう出ています☆今年の冬が楽しみ♪ みんなに教えてあげてRT? http://t.co/lLuRdyprde
09-28 23:45

@kj8_bitter いやもう、女より女で、完璧すぎて脱帽の羨望なんですけど、な に か
09-28 23:23

@aknsookr ェェェΣ(○A○)ェェェェ  知らなかったorz  今度、写めちょーだいませ
09-28 23:22

やっべ、、綾野くんってば「素」だと関西弁なんだ(*´∀`*)ホケェ  「ありがとぉ」とか「ほな」って萌(?´∀`?)え ちぬ
09-28 23:21

@nonmama8 レベルが違いすぎるwww
09-28 23:13

@ma0911sy うーーーん、タイプじゃないなぁ←おぃ
09-28 23:12

きみこと、すばこに関してはいますぐにでもモデルなんですけどorz RT>
09-28 23:09

RT @ryomahochan: 関ジャニ∞を女装化したら可愛くなりすぎて女辞めたくなった http://t.co/NzAfzDWTAH
09-28 23:09

え゛!? うそ!? これ、もしかして当たりくじとか??? RT>
09-28 23:08

RT @kinkima_chiru: このミニベアの異変に気付いたらRTなにかがおかしいw http://t.co/TgwmgmzaW2
09-28 23:07

続きを読む
03 : 30 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/27のツイートまとめ
2013 / 09 / 28 ( Sat )
ryuheri

あやごーも、るーへーさんも髪が長いのがお好きらしいので思いとどまろうとしてる自分www ←
09-27 23:54

@kj8_bitter 今、中途半端すぎてまとまらないから余計に切りたくなってる今日この頃。。。 
09-27 23:53

長瀬くん、キタ(w゚∀゚w)----ッ? 
09-27 23:52

@kj8_bitter だよねーO(≧∇≦)O   切りたくなっちまう←
09-27 23:50

よし!TBSよ!!歌番組の生放送 ベストテン的番組をやりましょーよ! 
09-27 23:16

えっと、、1月クールですか?4月クールでやりますか?火曜枠あたりですかー?(´∀`)
09-27 22:49

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ よっかま、わんこになるwww
09-27 22:44

@kj8_bitter @nonmama8 横入り。。めざにゅ~で流れてるみたい。。一度だけ編集して気付いたー
09-27 22:17

@kj8_bitter もしかしたら、、片道きっぷかも(←出向とは違っwww)
09-27 21:30

@kj8_bitter いま、わんこはいずこへ・・・ www
09-27 21:21

続きを読む
03 : 32 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/26のツイートまとめ
2013 / 09 / 27 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter せいかいですよ。。。アタシも、来週からあの時間帯に風呂るよーにしよーとおもいましたよ
09-26 23:24

だめだ。。。のりさんとどうようのきょひはんのうしてしまう
09-26 23:13

え゛・・・ まるやまさん、、今週の木曜も仕事がレコメンのみ (つ∀`*)
09-26 22:50

文化放送もあるいみ、あまちゃんに乗っかってるのかしらwww
09-26 22:49

ジャニーズ陸上。。。 24時間耐久不眠レース、、、 うちのしぶたにさんは先にもってこないと!!って(つ∀`*)  メンバー思いだわぁwww  #reco1134 #joqr
09-26 22:45

@kj8_bitter @nakamint せやな!先週みたいにしれ~っと流すかもやしね(・∀・)
09-26 22:44

@kj8_bitter @nakamint  いつものあの時間だろーね。 今日は違う曲かなぁ??それともやっぱりリード曲推しかしらね
09-26 22:26

さらに。。。 今日、おまえ人としゃべってないやろ!! と見抜かれてるまるやまさんwww  あ、、、帽子もかぶってたまるやまさん  うーーーわーーーー この姿をだれか撮影してくださーーーーーーーい@切望  #joqr #reco1134
09-26 22:16

どうやら、ピンクのTシャツにキャラクターのパーカー スウェット 赤の靴下にハイカットのシューズ ティアドロのサングラス その姿にハテナな村上さんと、まるやまさん自身も服装にはまってないとおもってる件www   #reco1134 #joqr
09-26 22:15

あれ(´∀`)  こよいのまるやまさん、、むらかみさんのことばにはまってない(つ∀`*)  
09-26 22:14

続きを読む
03 : 32 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/25のツイートまとめ
2013 / 09 / 26 ( Thu )
ryuheri

今週はあまちゃん観てずっと涙ポロポロしてるなぁ。。。 っていうか、リアルにあさイチでイノッチ(目線)解説であまちゃんを復習する企画してくれないかな。 
09-25 23:39

RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識84】今日放映の鈴鹿ひろ美バンド、メンバー左からピアノ江藤直子、ギター大友良英、チェロ笠原あやの、ヴァイオリン丸山明子。通常この種の撮影はスタジオで録音して当てぶりするものですが、このときは実際にライブで演奏し薬師丸さん…
09-25 23:37

@ma0911sy  ましゃのとこは毎晩日付変わったら事前に告知してくれるんだけど、昨日はチェック忘れててさっき確認しました(´∀`;A  ありがとー
09-25 23:36

亮ちゃんも主演するから久々にHanakoとかあんあんに登場してもいーとおもうんだが・・・
09-25 23:12

10/10発売号 Hanako に亀さま! ⇒ http://t.co/c3yOKZO3OG
09-25 23:11

今日の朝日新聞@夕刊、明日のめざまし、とくだね φ(・ω・ )かきかき   ましゃの備忘録
09-25 23:09

@kj8_bitter あっぶねー(笑) 帰宅してすぐにタイトルだけ編集して消さないフラグたてたよ
09-25 23:06

映画館でゲトったんだけど、、、、漫画全巻読みたくなった。。。ま、読まないんだけど← http://t.co/fFOkjXosed http://t.co/VgFVwiWaQK
09-25 22:30

RT @Mst_com: 福山雅治、嵐、コブクロ、関ジャニ∞…アーティストの方々にもコメント出演していただき、もう一度見たいMステ映像について語っていただきましたのでお楽しみに!!
09-25 22:24

@mijishikasho 昨日、ハピバだったのね? おめでとーでした( ^)o(^ )
09-25 22:22

続きを読む
03 : 30 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/24のツイートまとめ
2013 / 09 / 25 ( Wed )
ryuheri

@atlantansk ふふふふ ただの裸ヲタ向けなのか(爆)
09-24 23:57

アタシもふわっふわするため、TORE観ようかな(´∀`)  ←ふわっふわの次元が違うけどwww
09-24 23:28

@kj8_bitter 普通のアーティストの方でお願いします><
09-24 23:26

@kj8_bitter だから、しゅだいかはこないでとおもってたり。。。
09-24 23:09

@kj8_bitter 黒縁メガネ男子が、ばり可愛でございましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
09-24 23:08

@nakamint あーたの、どちどちしたシーンは湯船からザバーーーッ!ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
09-24 23:07

@atlantansk 追っかけ再生わず。同じく、都倉俊一に(゜o゜;
09-24 23:06

RT @mo1997mo: 関ジャニ∞とBerryz工房が同じ画面に書いてあるだけでもなんか嬉しい http://t.co/K1R78g9dye
09-24 23:05

RT @Antaeus_ayn: <明日発売>「ビッグコミック 19号」*『S -最後の警官- 』TVドラマ化 向井理&綾野剛インタビュー掲載http://t.co/ikS8d1PSXT
09-24 23:04

@nakamint (≧∇≦)/
09-24 22:08

続きを読む
03 : 31 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/23のツイートまとめ
2013 / 09 / 24 ( Tue )
ryuheri

ZEROで、東京バンドワゴン くる???
09-23 23:52

えーーーーー!? かっこいい??←こら
09-23 23:14

@kayo_x_kame @syu0101 @kj8_bitter じゃ、その掴んでるとこ激写してくださいね にっこり
09-23 21:37

@kj8_bitter @syu0101 なーーーんだ。。。笑
09-23 21:36

@kj8_bitter @syu0101 ∞のツアーでもご利用くださいねー
09-23 21:32

@syu0101 @kj8_bitter いい例えですね( ̄ー ̄)ニヤリ
09-23 21:31

この早押しなら勝てる(笑)
09-23 21:30

@kj8_bitter @nonmama8 |д゚)チラッ
09-23 21:29

@kj8_bitter ぽいぽい(笑)
09-23 21:16

@kj8_bitter ごめん、、、わろた(笑)   でも、hiromiちゃんぽい(ノ´∀`*)
09-23 21:14

続きを読む
03 : 28 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/22のツイートまとめ
2013 / 09 / 23 ( Mon )
ryuheri

では、汗かいたのでシャワってくる
09-22 23:47

@mijishikasho そんなもんだよね、げーのーかい
09-22 23:47

@nakamint ラジオ体操もガチでやるとかなりの全身体操だもんね。
09-22 23:44

@kozuemon516 ま、、明日のお昼には出るかな
09-22 23:43

@nakamint ちゃんと、ケースに入って引き出しの奥にありまして、、、今 汗だくでそうそうに切り上げてきました←
09-22 23:43

@nakamint ってことで、ビリってくるわwww ∞コンのぽっちゃり組を思い出すwww
09-22 23:14

@kozuemon516 じぇじぇじぇ!?!? ま じ か
09-22 23:10

@nakamint それ、、、もってるw
09-22 23:10

@nakamint そんな記憶がよみがえってきた(A;´・ω・)フキフキ   なので、違うのポチったとこ←  本はいらんから、DVDで出してほしーです。。つい、捨離ってしまうのでw
09-22 22:58

半沢の少年時代の子役 中島凱斗(なかしま かいと) ⇒ 宇宙兄弟の岡田まさきの子供時代をやった子だったんだ!!! CMが可愛いー! http://t.co/MitCCVm1rR
09-22 22:44

続きを読む
03 : 28 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/21のツイートまとめ
2013 / 09 / 22 ( Sun )
ryuheri

@Lascoxxx これこれ ⇒ http://t.co/SKlJtjFmIN  別のツイで北川さんも今日のアラフェスに来てたって出てたのよ。。
09-21 23:58

@Lascoxxx RTしてるよー。
09-21 23:56

@kozuemon516 ええ、、ヲタですわw
09-21 23:51

@nakamint ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  そんなことが・・・ 
09-21 23:46

@kozuemon516 へぇ~~~、、全く知らず、伊藤英明のイメージでしたわ。。 アタシの分まで姉が観てるのでよしとしますwww
09-21 23:45

仕事の都合で行けなかったのかもしれないけど、ツイで出回ってることへの対応がジャニヲタを一番に気遣ってくださってる事務所は、よくできてますねw 嫌な気分にはならないもんね(´∀`)  RT>
09-21 23:44

RT @sakuradon_sh8w: あっ。ホンマや。北川景子ちゃんのコメント見た。本当に素敵な気遣いだわ? http://t.co/0oCTSXoipf
09-21 23:41

@kozuemon516ェェェΣ(○A○)ェェェェ  そーなの??? って、一度も海猿観たことございませんが・・・ (*´∀`*)えへへ
09-21 23:39

RT @allashill: 【アラフェス芸能人参戦者】多部未華子上野樹里北川景子北島康介德光和夫入江陵介鈴木保奈美岸本加世子伊藤アナ菊川怜オグさん_人人人人人人人_ > JOC 竹田会長<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-21 23:35

@nakamint なんでーーーーーーっ!?!? 外でよ??? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ    よくぞ、ご無事で...
09-21 23:34

続きを読む
03 : 28 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ソウル戦利品?
2013 / 09 / 22 ( Sun )
20130826_164818.jpg


「美」関連のお買物ばかり (´∀`)


その中で、帰国してからモロモロ試しての最中ではありますが、アタシ的ヒットを・・・

PhotoGrid_1378016292187.jpg


① クレイジー・モンキー Snail Hydogel Mask (ゲルシートパック)

 上 ⇒ 流行のカタツムリ成分配合
     額から鼻までと鼻の下から顎までの2枚に分かれているセパレートタイプ
     ガーゼみたいな繊維質にゲル状のものが覆ってるシートで、顔につけて日常動作が可能
     もちろん、そのまま寝てもOK
     朝には、そのゲル状のものだけが顔に浸透してガーゼ状のものだけが残る

     効果 : しわ・

 左下⇒ ネイチャーリパブリック AQUA COLLAGEN SOLUTION MARINE HYDRO GEL MASK
     まだ使っておりません

 右下⇒ おまけでもらったShara SharaのFoot Mask(ベビーフットピーリングマスク)
     これもまだ未使用 
     早く試したいんだが。。。


そして、これが2年前?にお友が空港までのアテンドしてくれた添乗員に薦められたもの。

実際、ソウルで友だちが持ってきてたので試しに使わせてもらったら、ほんとにキレイに睫毛がクルン!!

ずっと、ビューラーを使っていたのですが、気にしていてもやっぱり睫毛が抜けたりってことは避けられず

こんなものがあるなんて、気にしてもいなかったよーーー!

 ( 日本の電機メーカーからも出てることすら気にもとめておりませんでしたよ。)

PhotoGrid_1378016093804.jpg

このタイプは、マルカラも付いてるので(リペアはないけど)ちょっとお得感あり♪


帰国後は、ビューラーは使わず、ずっとこれを愛用しております。




01 : 56 : 20 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
W Happy Birthday 9.22
2013 / 09 / 22 ( Sun )

渋谷すばるさん


    32歳 お誕生日おめでとうございます


いつか、お酒を飲みながら 渋谷すBAR ライブが実現してほしいなと願ってます。

 


そして、、、


関ジャニ∞


  全国デビュー 9EST おめでとう!!!!!!!!!




今年もツアーで会える時を楽しみにしてます。




01 : 17 : 59 | | コメント(0) | page top↑
カンジャンケジャンへの道のり・・・
2013 / 09 / 22 ( Sun )
下書きのまま 放置して20日が経過しておりました(A;´・ω・)フキフキ


そんなわけで、備忘録的旅日記のつづき 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


2日目のディナー

目指すは「カンジャンケジャン」のお店へ!!!


ここは、お友の知り合いのCA繋がりの方が見つけたブログに載ってたお店とゆーことで

出発前から、このお店を調査しまくっておりまして・・・

行かれた方のブログを見つけてみると、超激安で激旨で本場のカンジャンケジャンを楽しめると・・・

他の似通った有名?なお店でなく、ココ!を絶賛されていたので、足を使ってでもいくか!と意気込み

この日を迎えた、ソウル2日目。


友人も初めての駅で降りていざ!


一昔前なら、地図がなければ不安だったけど今じゃスマホという最強のアイテムがあるので、

ブロガーさんのサイトを出して、写真と現場を見比べるも、、、あれ?ちょっと雰囲気違うくね???

でも、駅名と出口の番号まで記されてるんだが、日が暮れて周囲の建物がわかりづらくなってることを

差し引いても、、、似通ってる風景が皆無..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

通りすがりの方や、通りのお店の方にお店の写真を見せるも、、、知らないとの答え


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


ハングル語が全くわからないし、向こうも英語が通じない(←もちろん、カタコトですw)

あっち行ったり、こっち行ったり、、、歩くこと40分近くになっても辿り着けない>< ←どんだけ必死w

コンビニの店員さんなら、住所を見せればわかるかも?と入って見せるもわからず。。。


すると、買い物に来ていた親子連れの男性が、英語が話せるからと手を差し伸べてくれた。

住所や、店構えの写真を見せると、、、知ってる!!と。O(≧∇≦)O

コンビニを出てすぐのこの道を200m行けばあるよ!と。。


え?


なんだか、暗い道のりなんですけど???

めっちゃ坂道登って、、工事現場を通り過ぎるんですか???


でも、はっきりとこの道と教えてくれた言葉を信じて200m歩くと・・・


なんだか赤っぽい灯りが!!!


なんか、蟹の絵があるっぽいーーーー!


あったーーーーーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。



諦めなくてよかったよ。。。


ってことで、閉店間際の滑り込みセーフで待ちわびていたカンジャンケジャンを堪能


激激旨しっっっ!!!

PhotoGrid_1378310168559.png


これで、一人前が大体1350円くらいなんですよ。

写メは、2人分ですけどね。


ってことで、次回があるならば、また行きたいって思ったお店なのでしたO(≧∇≦)O




あ、、、ちなみに、CA繋がりの方のブログに載ってた写真と駅名が違ってた件




01 : 10 : 24 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
09/20のツイートまとめ
2013 / 09 / 21 ( Sat )
ryuheri

遅ればせながら、昨夜の希望つぶやきが翌日にて実現発覚O(≧∇≦)O   今から、無理とわかっていても願望つぶやきをしてみようかな。。 例えO.A.1曲になったとしても、タコマイをフルコーラスで放送していただきたいもんです #LIVEMONSTER
09-20 23:54

@atlantansk @kozuemon516 @jinhiroki SHOCK背負ってるから、その値段だとチケット代と比例しなさすぎるって(つ∀`*) 袋の下から指入れて触ってみて~。さわり心地よかったよー。そのへんで売ってる素材とはちと違ったよ?
09-20 23:48

@syu0101 やはり、前半に行かないと売り切れちゃうよねー。なんてったって、記念ベア!
09-20 23:20

@kozuemon516 @jinhiroki でも、生地のクオリティ高いよ!!
09-20 23:07

@kj8_bitter おつかれー!明日から3連休ごゆるりとー!
09-20 23:03

@kayo_x_kame ( ̄ー ̄)ニヤリ 背中をドーーーンと押すくらいのものを!!!(笑)
09-20 23:01

@ma0911sy だって、もうあそこは半沢最終回に命懸けってくらいだもんね(; ・`д・´)
09-20 22:59

@kozuemon516 あ、、ぬいぐるみはおーくまぐらいあるよ。これはストラップ!
09-20 22:55

@nakamint ほんとだー!←同じく下から指を突っこんで触ったらおまただった件www
09-20 22:53

@kozuemon516 アタシもおもた(笑)
09-20 22:51

続きを読む
03 : 29 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
2013 / 09 / 20 ( Fri )
ryuheri

I LOVE YOU = ボクはずっとあなたに寄り添ってます  って、キュンってなったのに、、自分の言葉でゆうたら 「鮭っ!鮫っ! 蝉っ! スパパパコーンッ!」って、、コラーーーーッ(´∀`;A  
09-19 23:59

@kozuemon516 と思ってたら、まさかの黒髪やったらどーする?(・∀・)←おぃ
09-19 23:56

今日のリスナーの相談ではないけど、これは録画しつつ観ようと思う⇒「人生がときめく片づけの魔法」 https://t.co/tyJgixPnNg #oshiraseapp
09-19 23:55

しっけちゃん ← 湿気のこと@まりちゃん用語
09-19 23:36

RT @reco_oshirase: 文化放送レコメン!木曜日この後はSexy Zone の Qrzone佐藤勝利&マリウス葉コンビ!更に新曲もオンエアー!フルで流しちゃいます!#reco1134
09-19 23:26

章ちゃん、約束守ってくれて、そっこうやすばで更新してくれたのねー。ありがとね(´∀`)
09-19 23:20

おーくらしゃん、、、とてもよく自分を客観視できてるね(´∀`)  きっとイイ男になるね(´∀`)  で、どんな髪型と色になったんだか、気になるっちゅーのO(≧∇≦)O  
09-19 23:16

部屋からキレイなお月さんが見えてます(´∀`)
09-19 22:58

全エイターからの総ツッコミがあったであろう「ちゅうしゅう!!!」って。 #reco1134 #joqr
09-19 22:57

むらかみさんはヒルナンで乗ってなかった? あと、テレ東の駐車場でなんか乗ってなかったっけ???
09-19 22:52

続きを読む
03 : 28 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
2013 / 09 / 19 ( Thu )
ryuheri

@nakamint  村上さんがブッこんでくれたら、どれだけすっきりするか。。。だーよーねーーーーー。←やめなさいw
09-18 23:56

さすがに明日のレコメンではぶっこめないわなwww いや、何気にヒルナンでナンちゃんがブッこんでくれたらひと笑いして終われるんだけどね。。。
09-18 22:56

RT @pon_5_2: 【ドリボ18夜】天国のまっちと地上の玉森のシーン玉森「歳なんだからあまり無茶しないでください」まっち「お前こそ若いからって無茶するなよ。どこで誰がみてるかわからないんだから」玉森「(笑)」まっち「あと…関西のトップレーサー横山にもそう伝えといて…
09-18 22:53

明日から、ましゃはスペインかぁ・・・ ってことは、魂ラジはロックオンか
09-18 22:43

RT @hkoreeda: 昨晩の『そして父になる』ジャパンプレミアはお陰さまで、大盛況でした。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。また、ご参加いただけなかった皆様、すみませんでした。公開まで今しばらくお待ちください。是枝は、明日から福山さんと一緒にスペインの映画…
09-18 22:43

WS編集なう。ましゃがカッコよすぎてーーーー(*´∀`*) ああいう男になってね←誰にいうてんのかな?(笑)
09-18 21:23

RT @minnamisetai: 半沢直樹の4コマ よくできてる。www http://t.co/FSqKFfqL59
09-18 21:07

RT @bull8er: 亮ちゃんのホスト役。【上】祥明さん【下】泰兄 http://t.co/IDOcgMu2bc
09-18 21:07

@nakamint ええ、、、、りょーちゃんもたいがいほっそいから←おおきいちーむといつも比較してるから(笑)
09-18 21:07

RT @fuji_suba: 関ジャニえいとっしー http://t.co/OjtAEeiClP
09-18 21:04

続きを読む
03 : 29 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
2013 / 09 / 18 ( Wed )
ryuheri

@atlantansk 来週も疲れ知らずなよかーーーん((o(´∀`)o))ワクワク
09-17 23:19

録あまわず。ゆいちゃーーーーーん(≧∇≦)/ 腹黒ユイちゃん、ばり可愛っ!髪の毛ばっさーも、大久保さんよりかっけーーーー(笑)
09-17 23:15

予告みるたびに、まえあつの声がドラマ向きでなさすぎて。。しかも、時代劇なんて。。無理すぎる
09-17 22:58

@atlantansk さすが、小説家!!!来週も楽しみ(≧∇≦)/
09-17 22:56

どの時よーーーーーー!!!!!
09-17 22:55

きゃーーーーーー!帰ってきたーーーー!
09-17 22:52

@atlantansk 追っかけ再生なう。。ドキドキ
09-17 22:51

RT @Antaeus_ayn: ▽ダイハツ「タント」のフルモデルチェンジを予告 / 9月18日からティザーサイトを公開。新型タントの一部デザインのほか、豊川悦司さん、綾野剛さん、菅野美穗さんが登場するティザーCMも公開(Impress Watch) - Y!ニュース http…
09-17 22:22

@kj8_bitter やっぱそっちよね←おぃ  でも、ちょーかっけースーツ姿の3人が出てきたら悲鳴もんやで??( ̄ー ̄)ニヤリ
09-17 22:21

@kj8_bitter 妄想が止まらなくて、もしツートップに村上さんの3人だったら、どーしよwww とかね(笑)
09-17 21:46

続きを読む
03 : 28 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/16のツイートまとめ
2013 / 09 / 17 ( Tue )
ryuheri

RT @shori922: 【ジャニーズチケ代】SMAP8500円KinKi 7500円V6 7500円嵐8000円関ジャニ7800円山P7800円滝翼7000円NEWS6800円KAT-TUN6800円テゴマス6500円JUMP6500円キスマイ650…
09-16 23:20

すまっぷにーさん、またまた生放送!!しかも、内容が充実してそーだ!! ほんっとにその企画力がうらやましすぎる><
09-16 23:08

@kj8_bitter @kayo_x_kame フジのドラマ出演には、ここが邪魔入るんだよね><
09-16 23:00

@kayo_x_kame またか(´∀`;A  編集してくるのかね。。
09-16 22:58

RT @usacorori516: クイズ王錦戸亮ちゃんが出るネプリーグは10月7日(月)18:55~20:54放送(*´д`・*)
09-16 22:55

@kozuemon516 なんですって!?あとで、ググってみよ
09-16 22:29

@maring0223 だーーーよーーーねーーーー(*´∀`*)
09-16 22:04

いた!!! って、また戸田ちゃんでるんだね。あと、麻生祐未とか寺島さんとか、荒川良々とかーーー!脇が豪華すぎるー!気になるーーー! http://t.co/B5UEZJSS2A
09-16 21:55

あれ!福士くんのより、紀香ねーさんにめがいってもーた。。
09-16 21:52

予告の福士くんの眼鏡男子くるかなー((o(´∀`)o))ワクワク←これが目当てだったひと
09-16 21:51

続きを読む
03 : 56 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2013 / 09 / 16 ( Mon )
ryuheri

@ryuheri @nakamint ちがった・・・カップリングの曲を撮られたんだった。。。
09-15 23:57

@nakamint これさ、中村監督が撮ったんだっけ??
09-15 23:53

@kj8_bitter こっちは朝はすごかったけど、お昼から快晴のままで嵐の前の静けさって感じ・・・。あしたが祝日でたすかったわ。
09-15 23:52

@kozuemon516 トトリ2になってたけど、1あったのねー?
09-15 22:54

明日のしゃべくり、観なくっちゃー(笑)ほんと、出てそうで出てなかったねwww http://t.co/3CwRBax2mz
09-15 22:43

RT @tataitaitai: この看板、太輔さん!?と思ったら女の人←激似すごいwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/I1zvemjE9h
09-15 22:42

RT @EStudy5: I'll get you back ten times over. (やられたら10倍返しにする)
09-15 22:41

夫婦善哉、おもしろかったー!で、お次は久しぶりの三上博史!!!しかも、西田さん作やーーーん(≧∇≦)/ みよっかなー
09-15 22:20

来週は、何分拡大なの??なんなら、2時間すぺさるでもよくてよーーー!
09-15 22:04

墓穴掘った福山次長とか?
09-15 21:45

続きを読む
03 : 29 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/14のツイートまとめ
2013 / 09 / 15 ( Sun )
ryuheri

【Jリーグ】「もう愛想が尽きた」2ステージ制反対の横断幕 - MSN産経ニュース http://t.co/5nGSErZvCi
09-14 23:38

せっかくの生放送なのに、、上田さんにもってかれてるやん(´∀`;A  あらしさん、、、かわいそーだな。 つーか!!!日テレの企画力のなさよorz
09-14 22:14

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 いや、きっと顔はないだろーという予想なだけよ!!アルバムタイトルにちなんだものかと思う、、、今までのテイチクくおりてーで想定
09-14 22:13

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 おそらく顔なし(←ジブリじゃないよw)のストラップとチケホルダー
09-14 22:04

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx 横入り\(^o^)/ アタシは、それにしたよ。定価で買った上に、ステッカー3枚もいらんからね( ´∀`)
09-14 21:55

つるのさんのベスト、だれか買われないかしら←
09-14 20:54

@8_to_erika_xxx CMちうにチャンネル変えたら、まさしくその映像やって、あたしゃ大爆笑!!!
09-14 20:53

96点超え!!すげーーーー!
09-14 20:52

@8_to_erika_xxx 鼻水てwww
09-14 20:49

テレ朝って、ピンポイントの編集というか、カメラもメンバー専用?らしきもので映像押さえてるとこは優秀なんだけども、企画がねーーーーー。でも、つるの剛士の歌は好きだけどね
09-14 20:45

続きを読む
03 : 28 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/13のツイートまとめ
2013 / 09 / 14 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame 俺俺のときは、なかったんや。。ドラマは、、日テレだしなぁ。。しゃべくりと、おしゃれイズムだな( ^)o(^ )
09-13 23:39

@kayo_x_kame え?出るの?
09-13 23:28

来週もたのしみだなぁ(≧∇≦)/
09-13 23:27

確かに出来上がってないな(笑)
09-13 23:10

@nakamint @kj8_bitter 右に同じく( ̄ー ̄)ニヤリ
09-13 23:02

映画関連以外の交友あるかなぁー((o(´∀`)o))ワクワク
09-13 23:01

@nakamint おーきなこえではいえないけど、うえのじゅりがにーがーてー
09-13 22:54

@kayo_x_kame ほしーーー。
09-13 22:53

じぇじぇじぇ!!!長瀬くんがーーーーーー!
09-13 22:53

@nakamint そーなの?←おぃ
09-13 22:47

続きを読む
03 : 29 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
2013 / 09 / 13 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 レベル高いネタだったよーギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
09-12 23:27

葉加瀬太郎の靴の話は、理解できたりしますw 
09-12 23:25

@kozuemon516 ツイ観て、レコメンほっぽりだして陳さんミチャッタアルヨーーーー!!!
09-12 23:24

アイアイはお猿さんの名前じゃなくて、アイアイって種類のおさるさんらしい http://t.co/CedcfPjr61   #reco1134
09-12 23:03

しょっちゅう、デリバリーしてるまるやまさん。 ほとんどしない村上さん。 DVDを家で観る人だから、観ながら頼んで食べるまるやまさん。何もせずに受け取る派なお2人。逆になんかするのがはずかしいと。  #reco1134
09-12 22:59

あ、、もちろん言い回しは「倍返しだ!!!」 ですよwww
09-12 22:51

今週のキーワード 直樹。。。。でなくて、「バイマイセルフ!!!」www  ←ちょっとひねったのがコレって(つ∀`*)  #reco1134
09-12 22:51

@Lascoxxx 自分たちは年齢でなく「記号」扱いに変更になりましたw
09-12 22:46

学生の頃の「●年後の自分への手紙」的なものを先生が送ってくれたまるやまさん。 今の自分と重なってるとこがあって鳥肌がたったまるやまさん。 大きな会場でライブやってますか。笑いとってますか  的なことをその当時書いてたまるやまさん  #reco1134
09-12 22:25

じぇーーーーーーーーーーーーっ!!!!! RT>
09-12 22:23

続きを読む
03 : 29 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/11のツイートまとめ
2013 / 09 / 12 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame hiromiちゃんがゴロンゴロンしまくってる姿が想像できるよねwww
09-11 23:39

@anego0128 だねー。過保護過ぎる親ね。
09-11 23:22

@anego0128 人間じゃなく、動物だよ(; ・`д・´) しかと、家族が大変!!
09-11 23:14

@nakamint 主題歌情報あるかなぁ? そこんとこ、速報待つ
09-11 23:11

@anego0128 映像が、ちょっと?気持ち悪かったと思ってしまった(;´∀`)
09-11 23:10

@nakamint ね!しかもまだ水曜日(;^ω^)
09-11 23:08

@anego0128 いいよねー、田中裕子にこーゆー役やらせたら右に出る女優さんいないよね。
09-11 23:07

田中裕子の横顔が、ぼんやり母の面影なんだよな。。
09-11 23:02

@anego0128 だよね!!!先生のリアクションでちょっと安堵したってゆー!!!
09-11 22:59

じぇじぇじぇ!!!もう、フライヤー出てるの? フライングしすぎだろ(笑)ATARU、すぐに見に行かなくていいってか(笑) でも、探しにいかないとー!
09-11 22:54

続きを読む
03 : 54 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/10のツイートまとめ
2013 / 09 / 11 ( Wed )
ryuheri

東京ガスのCM捕獲のためにはりこんでたら、カツンさんのエムドットが! http://t.co/3fZMa8ibf4
09-10 22:36

@kozuemon516 帰宅ったら、エンディングだった(笑)さて、追っかけまーす
09-10 22:04

@kozuemon516 帰宅とちうです。。救命救急、遅れての放送?
09-10 21:50

@nonmama8 ゲトったら、三点お披露目してねー。まってまーす(笑)
09-10 21:49

安定のステッカー業者との、、、(笑) これで安心して甘損で買えます てへぺろ
09-10 21:42

RT @sbr_021922: 比率がおかしいwwwwwwwwwwwwwハズレってことやろ?wwwwwwwwwはっきり言っちゃいなYO☆!!UKE BOX店頭抽選1ロット 200入りA?チケホルダー 40こB?ストラップ 40こC?ス…
09-10 21:41

RT @bull8er: ぴあ◆亮ちゃん◆ドラマポスター&CMスポット撮影 http://t.co/UWWAg6syoj
09-10 21:39

RT @makibeee: 関ジャニ∞【JUKE BOX】収録内容。 http://t.co/z3ebTHkQ75
09-10 21:38

RT @bull8er: TV LIFE◆亮ちゃん? http://t.co/LxcLsFVkSW
09-10 21:36

ぴあじゃなかった模様  てれらいだってー R T>
09-10 21:36

続きを読む
03 : 34 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/09のツイートまとめ
2013 / 09 / 10 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter で す よ ね !!!きっと、今宵のスマの数字はいい数字出してると思うのー!だから、カラオケ仕分けだかなんだかなことやってるより、冠番組の本家の生歌を歌わせてーーー!!!
09-09 23:42

RT @johnny_matome: 【これはひどい】今年のDREAM BOYS JETの観劇マナーが最悪すぎると話題に http://t.co/3sNgIrmFjG
09-09 23:30

@kj8_bitter みーとぅー
09-09 22:54

いいなぁーいいなぁ!!!冠番組を記念企画にしてもらえてーーーO(≧∇≦)O   おい、てれあさよ、なんで去年やってくれなかったんだよーーーーー! 来年、2時間SPの枠を地上波生ライブ企画にしてくれー!!!!! パクリって言われてもいーじゃないか!同じ事務所先輩へのオマージュだよ!
09-09 22:53

ずっとサビなのに、歌ってなかったというなかいしゃん(´∀`)
09-09 22:48

いえーーーーーい!!
09-09 22:45

ダイナマイト 好きーーーーーO(≧∇≦)O
09-09 22:21

きむらさんにかぶって、ヲタが歌うでなわー!!!!
09-09 22:14

なかいしゃーーーーーーんwww
09-09 22:13

@aknsookr @kj8_bitter 似合う人がするにはもーまんたい!!!いつぞやのるーへーさんのは、い け ま せ ん !
09-09 22:12

続きを読む
03 : 28 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/08のツイートまとめ
2013 / 09 / 09 ( Mon )
ryuheri

@Lascoxxx トンって何の略?(´∀`)
09-08 23:40

@Lascoxxx  残念だわーw ググったら俳優に専念なんだね。。ドンヘは、パッと見は気になったけどちょっと違ったわぁー ぷぷ  で、ヒチョルが横山さんに似てたわ。アタシが見た【顔と名前を覚える映像】www 
09-08 23:39

アタシも【ご報告】 顔と名前を覚える気はないけども(←)、消去法でとりあえずの好みかも?って人が「キボム」だったが、古い映像だったので脱退してた件www 
09-08 23:30

@kozuemon516 @chihocco でも、男前には変わりない。。。
09-08 23:26

じぇじぇじぇじぇ!!!! やめてよ、のーねんちゃんのがずっと可愛いし、今後大人になったら美人さんになるはずなのよー。。ぼんやり鼻の大きさだけで似てるなんて>< ←おぃ 
09-08 23:08

@chihocco @kozuemon516 ぐぐってきたー!熊川さんと同学年なんですね、西島さんって方。。 熊川さん以外のバレエダンサーは真矢さんの旦那さんと安易に解釈しておりましたー(*´∀`*)えへへ
09-08 23:07

@chihocco @kozuemon516 あ、、、そっか。。あとでちゃんと調べてきまーす。ありがとでーす
09-08 22:42

@kozuemon516 宮尾さんて、真矢さんの旦那さんだよね?
09-08 22:23

RT @4JPN: ここんとこずっと五輪カラーにライトアップされていた東京都庁ですが、開催決定直後の今夜は、雨雲に包まれてかなり幻想的で、映画のワンシーンみたい。 #tokyo2020 http://t.co/s9M1eFlNfm
09-08 21:59

@kj8_bitter @Lascoxxx 倍返しならぬ、布教返しっすね!(≧∇≦)/
09-08 21:36

続きを読む
03 : 28 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/07のツイートまとめ
2013 / 09 / 08 ( Sun )
ryuheri

RT @SoshiteY: 今日高知市内で花火大会がありました。音楽に合わせて花火が打ち上げられるというもので、関ジャニ∞のここにしかない景色が流れ、大きな綺麗な花火が夜空に咲きました。涙が止まらなかった。eighterで良かった。本当にありがとう。 http://t.…
09-07 22:47

@kiyoatrs_8n でしたか(笑)
09-07 22:46

@0409eco そんなタップリとは!!!楽しい時間でなによりでしたー\(^o^)/
09-07 22:34

ふなっしーと、るーへーさんと絡みあるのかしら((o(´∀`)o))ワクワク
09-07 22:31

RT @tore_ntv: ▼д▼/ファラ次だ。Mr.TORE!村上さんとロンブー淳さんの崖の間の死闘が...終わった...ふなっしーも丸山さんも驚きの結末をご期待あれ!
09-07 22:31

@kiyoatrs_8n ん?あのバッグはグッズとして売り物ってことでいいんでしょーか?
09-07 22:22

これは、グッズ?それとも、関係者へのおみや?? RT>
09-07 22:06

RT @qlapping: 今日はNEWSの10周年イベントの取材でした。ストレートに気持ちを語る4人の一言一言が心に沁みました。笑いあり、涙あり、本当にいいイベントでしたね!!6万5千+4人がブンブン振り回した真っ白いタオルの海、圧巻だったな~!!! http://t.co/
09-07 22:05

@kayo_x_kame 帰ってきてくださいね(笑)
09-07 22:05

RT @tore_ntv: ◎д◎/ファラ蔵です。9/24(火)放送のTORE!SPの収録中です。今回は関ジャニ∞村上信五さんの隣に丸山隆平さんが参加!さらにロンブー淳さん、清原さん、福くん、ふなっしーが入り乱れての豪華な内容になっています。お楽しみに?
09-07 22:04

続きを読む
03 : 28 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/06のツイートまとめ
2013 / 09 / 07 ( Sat )
ryuheri

@Lascoxxx @kj8_bitter 笑ってはいけない、、のやつ、ヲタに編集力というかアングル違いの映像があることにビックリ!!!すばらしすぎて、わらいすぎてギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! ナイス!プレゼン!ありがとー ←え
09-06 23:41

許されざる者、、の柳楽優弥、すごく良かったんだよねー。あの大物役者に引けをとってなかったもんなぁー
09-06 23:27

来週法事で京都に行くんだが、日帰りツアー往復新幹線19800円 なり。さらに3000円分のお土産かランチクーポンがついてたことを思い出してびっくり(笑)3000円何買おうっかなー
09-06 23:24

@kj8_bitter ふふふ 身内の欲目はござーせん、、あにふーふたちには(∀`*ゞ)エヘヘ← 
09-06 23:18

@kj8_bitter あにふーふを彷彿させてくれました あはは
09-06 23:09

@kozuemon516 やっぱ、買うたかーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
09-06 23:06

RT @kevin_babarian: 【キスマイ速報】藤ヶ谷君が日本テレビの「JJ」シリーズに出演する為、今からロシアに行くようです。 http://t.co/tZVq5hpjGH
09-06 21:29

ベイビーレイズわず。生歌だったし、歌上手い子、多いよね。。13歳の子以外は、モチベーション高そうだったね。えけびより、ずっと好感度ありました
09-06 21:17

5色ネイル、わーかーるーーー(*´∀`*)  RT>
09-06 21:15

RT @cyberbloom: “アメリ現象”が再び!? 『タイピスト!』“満席続出”でブーム到来 http://t.co/8rKpVewGlL かつて前髪パッツンの女子が出現したりクレームブリュレが人気スィーツになったように、50年代フレンチ特集が雑誌で組まれ、5色のネイルに…
09-06 21:15

続きを読む
03 : 28 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/05のツイートまとめ
2013 / 09 / 06 ( Fri )
ryuheri

@syu0101 @maring0223 わかりますぅーO(≧∇≦)O  暗闇にこその萌(?´∀`?)え がありますものねっ!!!
09-05 23:58

ダンスで人間関係って、、、どーやろね(∀ ̄;)(; ̄∀)  そうそう、体育で出来る!!ダンスが出来ない先生がいる中で、どーやって人間関係を教えるんだぃ??? ってね  #reco1134
09-05 23:56

太一くんのコーナーで、リリックのフィルフェスver.がイイといってくれるリスナー ぐっじょぶ!! きっと、プレミアムでやってくれることを願う!! 年末SP枠でいかがでしょーか?  #reco1134
09-05 23:47

@maring0223 @syu0101 ベースを準備するところがくっきりはっきりなのねー(*´∀`*)ホケェ やばい、、、既に脳内にそのお姿がwww
09-05 23:45

@kj8_bitter ほんまに。。。スバラジのメール採用される子も年齢変わらないのになんでかな←きっと師匠好きは師匠の好みの斜め上をいってるんだと思う。。そう思えば、レコメンの2人だもの。。。うん。。。(´∀`) ←
09-05 23:38

マリちゃんの関西弁www 
09-05 23:35

@syu0101 @maring0223  φ(・ω・ )かきかき   「自担にライトがあたってない時」 ← ここが大の好物なのですー(´∀`)  
09-05 23:19

@kj8_bitter  で す よ ね
09-05 23:17

まるやまさんとこの妹がどうしても欲しいからと小鳥を飼ってるけど、おにーちゃんは何の種類を飼ってるかは知らない
09-05 22:38

最高の離婚のドラマを観てるまるやまさんO(≧∇≦)O  最近、海外のゾンビドラマをおーくらさんと話しに花が咲いてるまるやまさん。 #reco1134
09-05 22:20

続きを読む
03 : 29 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/04のツイートまとめ
2013 / 09 / 05 ( Thu )
ryuheri

RT @etsuko0704: 今日の少クラ、仁出演部分です。おまけコーナーありです。#赤西仁 https://t.co/AEE44FO8v4
09-04 23:46

RT @Antaeus_ayn: <予告>フジテレビ『VS嵐』9月5日(木)19:00-19:57▽綾野剛が二宮との(秘)話暴露で中村獅童が嫉妬?衝撃的結末!ゲスト 映画「ガッチャマン」チーム:松坂桃李/綾野剛/剛力彩芽/濱田龍臣/鈴木亮平/ 中村獅童 http://t.…
09-04 23:45

RT @amnostaboo: @No_Eight_ry ほんとうに…(;つД`)そうやって【俺たちの求めるエイト特典】想像したら余計切なくなりますな…(涙)ほんと、余計な演出はいらない人達だと思うんですけどね~。お酒、ご飯、楽器、カラオケ、そしてエイト。←この上ない…
09-04 23:21

音楽制作うらばな、面白かったー!@あまちゃん
09-04 23:10

あまちゃんのOP曲、、80年代の歌謡曲のコード進行なんだって。だから、はまるんだね!(^o^)!
09-04 23:02

@atlantansk 中丸になったんだね(笑)
09-04 20:23

RT @gatchaman_movie: そして!明日は!19時~フジテレビ「VS嵐」!ガッチャマンチーム参戦!好プレー連発ですよ~ http://t.co/j10pUCVk2k
09-04 19:59

@kozuemon516 着々と村上さんが全局網羅しそーですな( ̄ー ̄)ニヤリ
09-04 19:57

RT @ceek_entame: 千葉県非公認キャラクター、“ふなっしー”ロンドンプロジェクト「旅立ち編」動画、YouTubeで発見なっ... (navicon) http://t.co/xAYb1JSTbf
09-04 19:55

中村監督ってことは、ストーリー性があったりするんだろーか((o(´∀`)o))ワクワク 団扇うんぬんは置いといて、、純粋に楽しみにしていよー。うん
09-04 17:58

続きを読む
03 : 29 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/03のツイートまとめ
2013 / 09 / 04 ( Wed )
ryuheri

しぶたにさん(ノ´∀`*) RT>
09-03 23:56

RT @shiochu526: ジャニ勉2部したいねん!待ちの時、すばるくんがおならしてた(笑)お客さんが「え!?」ってなって、村上くんが「今のはTwitter書いてええで」って言ってたので、書かさせてもらいました(笑)
09-03 23:56

@maring0223 再放送があるえぬえっちけー、ばんざい
09-03 23:51

@atlantansk いま、観終わった( ̄ー ̄)ニヤリ
09-03 23:51

@nakamint 今から、救命救急おっかけまーす
09-03 23:50

ヮ(゚д゚)ォ! 黒崎が!!!らぶりん、出てきてるねー
09-03 23:32

@kayo_x_kame 途中からになるからあまちゃん観てからおっかけるー
09-03 22:17

帰宅った!何を観よーかな。。
09-03 22:08

RT @cruxxx0801: え…ちょっと…まじで…( ???) http://t.co/ULALxuBw6r
09-03 21:43

@nakamint おお!それも観てくれたのね。。うん、起承転結ってわけじゃないからねー。。
09-03 21:41

続きを読む
03 : 28 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
