-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/30のツイートまとめ
2013 / 10 / 31 ( Thu )
ryuheri

追っかけ再生なう。。たたきという料理にくじゃくてーーーーー(ノ´∀`*) やはり、お花畑満開だな
10-30 23:18

向井くん!!!
10-30 22:20

@na56chi 安心したーーー。ありがとです( ´∀`)
10-30 21:45

@kj8_bitter ( ̄□ ̄)・・・やすだくんがグッズに関わってるんだけど、、どれだろね?Tシャツでないこと願おう←
10-30 21:36

@mijishikasho さすが、あらしさんは6日からですか(´∀`;A  すごいっすね
10-30 21:33

@kj8_bitter レディースサイズは、もちろんたっちょん仕様の衿であること願う!!
10-30 21:32

貯金箱が3500円って、、、JUKEBOX仕様だからですかねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
10-30 21:28

Tシャツ2種は、、エイトサイズとレディースサイズって。。。それってデザインはどーなんすか???(´∀`;A
10-30 21:27

そして、、価格未定が全部そろった!!! さて、、、おいくら用意すればっと。
10-30 21:25

@kozuemon516 え゛・・・
10-30 21:24

続きを読む
03 : 31 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/29のツイートまとめ
2013 / 10 / 30 ( Wed )
ryuheri

あれ、、、おんみょーやさんの言葉が、、、耳痛いぞ←
10-29 23:59

えーーーーーーと、2週連続でガリレオをパクりますか。音楽の使用料いただきますよ、にしきどさん(笑)
10-29 23:32

おんみょーやなう。ひでゆきのTシャツの数字が、何話かってこと
10-29 23:20

@kmama0704 やはり、そーなんだ(;・∀・) 急激に方向変わったもんね。。
10-29 23:19

@kmama0704 お疲れちゃーん(´∀`)  なかなかのPVの仕上がりってことで←おぃ
10-29 23:14

@atlantansk 9週間、おつかれーー!安心すぎて、物足りなかったりしてwww
10-29 23:13

ま、、、あんていのしりすぼみでしたが、そこまでがおもしろいのでよしとしよう
10-29 22:49

来週からは、真夜中のパン屋さん タッキーだよーて。
10-29 22:48

で、、、桃子は?←
10-29 22:47

なぜに、こんな田舎で。。
10-29 22:45

続きを読む
03 : 31 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
2013 / 10 / 29 ( Tue )
ryuheri

九条ねぎと普通のねぎを一緒の概念なわけないだろーーーーーー!料理人が恥ずかしいと思わないのかよ(・o・) しかも、関西のホテルで。。。
10-28 23:05

RT @758ym: 確か塚ちゃんって関ジャニ∞のPVもチェックしてくれてるんだっけ?ライブDVDだったかな?意外と詳しいんだよね、例えば横のボンゴについてとか(笑)地上波でがっつり共演しません?
10-28 23:01

RT @758ym: 塚ちゃんがすばるとカラオケに行ったことは知ってたけど、ちゃっかりとヨコと番号交換してしかも誕生日に電話掛けてたことを知って感動で打ち震えてる。塚ちゃんすげぇ…!なにがすごいのかって説明は出来ないんだけどすげえや…!
10-28 23:01

RT @LIVEMONSTER_NTV: 明日収録するのは、3組とも超絶かっこいい男性グループ。ライブモンスターでしか聞けないような話がいっぱいあるので、台本読んでどきどきしてるとこ。。楽しみにしててください? #LIVEMONSTER
10-28 23:01

よし、風呂って夜ふかしに備える!!!
10-28 23:00

ヨガのコブラのポーズしてみたけど、章ちゃんくらい上がるけどクッと腰が入らず。。もちっと、柔軟性戻さないとな。。
10-28 22:48

RT @Runaaars12: やりおった、事務所。とうとう公開処刑。復活見込みのチケ160超。 http://t.co/wJwd8ecIbf
10-28 22:40

RT @crcrtntoooon: 横山さんきらきらアフロの代役は来月1週目の放送で終了らしいです。収録は今日だったそうです。
10-28 22:28

@8_to_erika_xxx フェイドアウトしてしわまれるのか???( ;∀;)
10-28 22:24

RT @__nsk_77: 松嶋さんのブログ読んでたらきらきらアフロ出るって書いてあったんだけど!!!!!!!!!!!!横山くんは!?!?!?!!?!?? http://t.co/4DjkpnfCsT
10-28 22:24

続きを読む
03 : 31 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/27のツイートまとめ
2013 / 10 / 28 ( Mon )
ryuheri

とりま、オープニング観てから風呂る!@LIVEMONSTER
10-27 23:31

@kj8_bitter でも、、とりま音源でパートごとに比べよーと思ってる自分。そして、Liveではコーラスメンバー(大山田)メインに観る自分っす!
10-27 23:22

すぐにでも、次回をーーーー!プレミアムさーーーーん!!!
10-27 23:19

サインに慣れてないしぶたにさん。。ええ、いつも自分の名前かいてないからね(爆)
10-27 23:18

うううう、本家(関ジャニ∞)がかすんだ(笑)
10-27 23:17

@aknsookr りょ!
10-27 23:16

かっけーーーーー!これ、LIVEで聴いたら涙出る
10-27 23:14

でぶしょうなしぶたにさん。。。あんなにほそいのにね。←ちがう
10-27 23:11

ギターの方、楽しそう
10-27 23:08

@aknsookr いつ?いつ?
10-27 23:06

続きを読む
03 : 32 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/26のツイートまとめ
2013 / 10 / 27 ( Sun )
ryuheri

今宵のスバラジは、明日聴こう。ダブルで録音はしてるけども魂ラジを優先するー!桐谷健太ーーーっ!!!
10-26 23:58

28号、お前もかwwwwwwwwwwww |台風27号さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/tfVLEAnWZa #twitr
10-26 23:42

ハローウィンにかけて、「Hello」 /福山雅治 @魂ラジ
10-26 23:41

ここ、ヒルナンデスでやってたよね。。。同姓同名
10-26 22:41

 翔くん、そっち系に人気なのね(・∀・)
10-26 22:38

そっか、、嵐さんは横並びなのか@モテ嵐inロンドン・・・ そっか、、、そこがエイととの大きな差なのねwww←こら
10-26 22:36

なるほど、、藍ちゃんとみすずちゃんのおとーさんとの子供がかよちゃんってこと??
10-26 21:51

そーいや、今宵の魂ラジ@ましゃ 桐谷健太がゲストなんだよー!生放送だよー(たぶん)! 楽しみすぎる!!!
10-26 21:37

@kayo_x_kame うらやまだよーーー
10-26 21:19

@kj8_bitter 遠くから歩いてくるとこから、歩き方似てるなぁーっておもったら(*゚∀゚)
10-26 21:19

続きを読む
03 : 31 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/25のツイートまとめ
2013 / 10 / 26 ( Sat )
ryuheri

@nakamint えーすたのよこく
10-25 23:33

章ちゃんーーーーーー!!
10-25 23:26

Mステわず。KinKiさん、かっけーーーー!でもって、嵐さん裏山!!!!まさにアルバムのリード曲宣伝効果抜群な演出(フルコーラス) ほんとに裏山←
10-25 23:23

RT @murotsuyoshi: あと、ですね今日「ぷっすま」でます、0:50からです、初ぷっすまよかったらご覧ください、こんばんわ、
10-25 23:06

@nakamint そーなんだ(笑) もう、こっちではしてないからなぁ。。。
10-25 23:06

@nakamint うん(´∀`)  お楽しみにぃー!
10-25 21:43

RT @Antaeus_ayn: <綾野さんお仕事まとめ>■CM東京ガスバリューリースダイハツTANTOUNITED ARROWS green label relaxing←new!10/28~■ドラマ八重の桜LINK▽2014年S-最後の警官-そこのみに…
10-25 21:16

ばしゃ馬さんとビッグマウス観てきたー!章ちゃんの台詞が関西弁だから、章ちゃんすぎて可愛かったよぉ(*´∀`*) 主題歌なし、章ちゃん作詞?作曲の劇中歌のみ。BGMがシーンに馴染んでてすごくいい意味の日常に溶け込んだ映画だった。派手さとか起承転結があるわけじゃないけど、なんかいい
10-25 21:09

え?!?! 美男美女カップルが。。。
10-25 21:05

RT @ceek_entame: ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚を発表 (AFP通信) http://t.co/0S8CFJFNQF
10-25 21:04

続きを読む
03 : 32 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/24のツイートまとめ
2013 / 10 / 25 ( Fri )
ryuheri

RT @syu8xn: 関西では16日の関ジャニ∞が出演したホンマでっか視聴率17.2%でした。 http://t.co/nkgjANbpDo
10-24 23:58

マリウスって背はすごく高くなってるけど、声変わりはしてないの???
10-24 23:35

RT @Geneosaka: 関ジャニ8 ニューアルバム JUNK BOX 特典DVDで錦戸亮さんがGOODENOUGHのTeeを着ています。是非チェックしてみてください!それにしても特典DVDおもしろいですね! http://t.co/7bUTOWoHaW
10-24 23:31

@kj8_bitter 出してー!!! ちょっと(笑) 年齢詐称してwww 
10-24 23:23

女だったら子悪魔なメンバー  まるやまさん→しぶやん@ツンデレ 「来てぇ~」って言いそうって話すまるやまさんがニヤニヤ  むらかみさん→おーくら 狙う小悪魔と狙わない子悪魔。天真爛漫子悪魔  おーくらさん→マルちゃんかな 普段のマルちゃんは男目線やけど、それが女やったら・・・
10-24 23:22

結婚相手の家に挨拶に行くときにお父さんだったら嫌なメンバー  むらかみさん→安 まるやまさん→たっちょんかむらかみさん おーくらさん→すばるくん 打ち解けるのに時間かかりそう  #joqr #reco1134
10-24 23:19

@kj8_bitter それ、「あるある」としてだしてみるとか(・∀・)
10-24 23:16

え?ほしないし
10-24 23:11

@kj8_bitter おーくらさんの笑い声コーナーと思って内容は我慢して聴いてます えへ
10-24 23:11

@8_to_erika_xxx わかるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  あるあるおもんないのに、おーくらさんの笑い声がアタシをシャワーに行かせてくれまてん
10-24 23:09

続きを読む
03 : 30 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/23のツイートまとめ
2013 / 10 / 24 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 来週あるので、観てねー!
10-23 23:55

@syu0101 ひぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
10-23 23:21

@kozuemon516 そーなんです!!!この前の映画では、声と後姿のみの登場で、エンドロールにも名前を載せてもらえなかったのよー。
10-23 23:14

うへっ(*゚∀゚) やっぱ、おもしれーー!早く映画観たーーい!
10-23 23:08

向井くん、キタ━(゚∀゚)━!
10-23 22:47

雨宮サキwww
10-23 22:33

@kmama0704 開始10数分で、早くも爆笑&ツッコミどころ満載っす!
10-23 21:51

SPEC再生するーーーーー!
10-23 21:38

@ma0911sy ありがと。。なんか、2日 SPECの追加舞台挨拶がでたのよ、新宿バルト。まさか、ない?!なんてことないよね??( ;∀;)
10-23 20:06

ところで、ばしゃ馬さんの初日舞台挨拶はないの?アタシ、みはぐってる??
10-23 20:01

続きを読む
03 : 30 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/22のツイートまとめ
2013 / 10 / 23 ( Wed )
ryuheri

@kmama0704 みーとぅー
10-22 23:11

おぃおぃ、、すべての原理には、、、って、こらーーーーーーー(笑) まんま、ぱくりにも(ノ´∀`*) ま、、、いーけどね。
10-22 23:10

7色のチョークの下りをみてからの、、、陰陽屋再生!
10-22 22:53

@kmama0704 来週、これまた楽しみだけど、、、終わっちゃうね
10-22 22:52

@kmama0704 はい(笑)
10-22 22:49

やっぱ、こえーーーーーー!
10-22 22:36

ケンちゃん、おめでとーーー!!!
10-22 22:27

@kj8_bitter なんですってーーー(笑) 後でしかと確認しまーす
10-22 22:22

@atlantansk おなじく!!!
10-22 22:21

@atlantansk 恐ろしー女ふたり。。。
10-22 22:09

続きを読む
03 : 29 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
2013 / 10 / 22 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter @nakamint なるほど~。。何観てるんだろ?って思った(笑)
10-21 23:29

@Lascoxxx 馬鹿過ぎだろ!! 息子ちゃんExcited!って言ってたよね。
10-21 22:26

RT @TAIHUJP: 俺「あっなにお前日本行くの?」台風28号「はい 行く予定です」俺「俺も行く予定だから向こうで落ち合おうぜ」台風28号「了解です!飛ばしていきます!!」 http://t.co/q7TQ3slIsa
10-21 19:58

RT @MargaretBOOK: 【「潔く柔く」無料】 映画「潔く柔く」公開カウントダウン☆ 26日(土)の映画公開前日までに1~5巻を無料で公開しちゃいます♪ 本日は1巻を無料配信開始!!
10-21 18:05

@Lascoxxx 爆笑www 堪えるの必死でした。。帰宅ってら、パソで改めて観ようと思います。ありがとー。
10-21 18:05

@kayo_x_kame なんかさ、、クレームつけるヤツの頭の悪さというか、創造性が欠如してるとしかいえないわ。。アンドロイド同士の殴り合いにDVもないだろ。。 壁がぶち抜かれる殴り合い、生身の人間が耐えられるわけないっつーの><  「BPO」の濫用はやめてもらいたい!!
10-21 13:54

@kj8_bitter ゲーム機での「対戦」に対してはなにも取り上げられてない現状に腹立つのよねー。
10-21 13:51

きっと「ラスフレ」は再放送できないんだろーなー。。。 
10-21 12:57

なんでもかんでも「連想させる」とか「助長させる」とかいうクレームつけるなら観なきゃいいのに。。と ⇒大幅下落!「安堂ロイド」第2話視聴率は15.2%!さらに暴力シーンへのクレーム騒動まで勃発 - NAVER まとめ http://t.co/qLNUAcplCJ
10-21 12:55

RT @SATORIITO: ルブタンを履ける時、それは大人セクシーの証。真赤な裏地を見せてピンヒールで、真赤なルージュに、ほどよい肉付きレッグライン。女優さん達も履いてる大人セクシーへの憧れ靴。『ファイアbyルブタン』を観たら、老いるじゃなく成熟した大人の色気ほど全て美しいと…
10-21 11:53

続きを読む
03 : 32 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/20のツイートまとめ
2013 / 10 / 21 ( Mon )
ryuheri

@Lascoxxx ねーーーっ!!!そして、、脇もいい!!
10-20 22:55

RT @brandnew7777777: 【ABC座2013 10/20夜】橋本挨拶続き。啜り泣く観客もちらほら。橋本、冗談ぽく「それ聞いた時、抱かれてもいいなって思いました。嘘です!…その言葉があったから、俺は堂々とセンターでダンスしたりセンターで歌えたんだなって思います」エ…
10-20 22:53

RT @brandnew7777777: 【ABC座2013 10/20夜】とても感動した橋本の最後の挨拶。「さっきは俺だけお祝いできなかったから、ふみと、26歳おめでとう。ふみとに昔言われた言葉があるんだけど。裏では俺たち四人がお前のこと引っ張るから、表ではお前が俺たちのこと…
10-20 22:53

ハードナッツ、おもしろーーーーい\(^o^)/
10-20 22:48

RT @gayapiyo_920: 玉森まさかのセルフで給油wwwwww http://t.co/OqYmW2l1u8
10-20 19:54

RT @hirotomi1201: 今日発行のメトロミニッツで、女優の麻生久美子さんインタビューさせてもらいました! 新作映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』について。東京メトロご利用の際は是非GETしてくださいねー!! http://t.co/G04ChdJBqy
10-20 17:08

@megu_510 そうそう。。ちょっとたっちょんの雰囲気があるかなーと感じたんだよね。。観に行こうかな( ´∀`)
10-20 17:04

@nonmama8 お!!おめでとーん
10-20 14:27

去年のLIVEのオープニング衣装は、まっピンクやったけどな(笑)
10-20 14:22

「内村の顔に泥を塗りやがって!」桜塚やっくん追悼コメントにブチ切れたマセキ芸能社- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/kBK4pLV6hO @MSNJapanさんから
10-20 11:32

続きを読む
03 : 29 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/19のツイートまとめ
2013 / 10 / 20 ( Sun )
ryuheri

最寄りのJR駅改札付近に警官が10㍍おきにたってたんだけど、、、なんかあったのか??? 
10-19 23:44

@aknsookr そうでーす。デリバリーだから、アルデンテ??だったけど、味は確かでした。ま、お値段もそれなりで(;´∀`) 皆で色んな味を楽しむにはいいかも!!
10-19 23:37

ふなっしーが、彦根に!!!!RT>
10-19 23:27

RT @nhk_news: 彦根市 ご当地キャラ博始まる http://t.co/IIUyuJGNuG #nhk_news
10-19 23:27

RT @fffxsubaaaaami: 自分で作っときながら腹筋つらいwwwww http://t.co/SNK1qc8CUc
10-19 23:27

いま、となりの女子が大きな声で はっ!!!パスポート忘れた!!!明日、飛行機乗れない!!!と言い出した。その、男友達が は?国内線だよ??? と。。 おぃおぃ、、まじか、おまえwww
10-19 23:24

RT @tjmryk1945: めいジェイとヘイリー、点を取る歌と人を感動させられる歌は違うものなんだと言うことをわかりやすく教えてくれたな
10-19 23:21

ちょっと早いけど、亮ちゃんハピバ。ヤンマーが美味しいと食べたショートケーキ( ´∀`) http://t.co/vSJxT4ZhwQ
10-19 20:57

すばさん御用達と思われるデリバリーにて、ペスカトーレを始めとしてオムライスにピザ。。ちゃんと、貝がいーぱい入ってたよー\(^o^)/ 美味しかったーー! http://t.co/43UhfRwCBM
10-19 19:51

@nakamint (∀`*ゞ)エヘヘ
10-19 19:41

続きを読む
03 : 30 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
2013 / 10 / 19 ( Sat )
ryuheri

@nakamint @kj8_bitter グッタイミン!って思ったけど、、、ちょっと寒くなってきたのでお先に風呂ってきま!!
10-18 23:47

@nakamint 個人的希望としては、向こうに負けてほしーんだよね。。ほら、ある意味罰ゲーム体験済みチームでしょwww
10-18 23:46

@nakamint @kj8_bitter これから風呂ってくる。。。
10-18 23:45

@nakamint 終わったよwww 今ツアー、同じチームってことでよろしゅーに(笑)。
10-18 23:35

@nakamint 抱腹絶倒ちうーーーーー(爆) やっぱ、、デートなんやね(ノ´∀`*)
10-18 22:50

おーくらさんの大胸筋が!!!!あんなすごかったっけ?( Д ) ゚ ゚ @メイキング
10-18 22:26

では、編集も終わったのでやっと特典観るっ!!!Bから観るよん
10-18 22:11

@kayo_x_kame しれっと。。。( Д ) ゚ ゚
10-18 21:57

@kj8_bitter @nakamint ???楽しみにしておるー
10-18 21:38

@nakamint テストに出るからちゃんとφ(`д´)メモメモ...してねー!(笑)
10-18 21:29

続きを読む
03 : 30 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ryuheri

@ma0911sy ここはマストです!!絶対!!!
10-17 23:57

@ma0911sy Me Too
10-17 23:24

All is well 曲が先に出来てたと。。 しぶたにさんの入りが意外だったと、イメージしてたよりもっとよくなったと。。このメロは誰に歌って欲しいってのは歌詞が出来る前から決めてた章ちゃん
10-17 23:21

バンドで早く聴きたいーーーーーーO(≧∇≦)O  
10-17 23:19

あるあるこーなー、もうおわったんじゃないの?
10-17 23:16

やっぱり、はまらん つまらん
10-17 23:13

なまぬるいな。 のりさんへのおしかり
10-17 23:12

ちょっとしたいい間違い、、多大ないい間違いがあるやすだくん。。。でも、ほんとは勉強は出来た安田くん・・・理数系に限るwww  国語の読解力はお花畑なのは昔も同じらしい
10-17 22:58

今シーズン、初の長ズボン、長袖、ブーツ(茶) 黒白ボーダー靴下姿のおされ番長 安田くん(´∀`)
10-17 22:54

よし、いまのうちに、ドクターXのつづきを
10-17 22:22

続きを読む
03 : 50 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/16のツイートまとめ
2013 / 10 / 17 ( Thu )
ryuheri

丸山パートを確認しよーと思ったら、歌詞カードにも載せてもらえなかった( ´∀`) 渋谷さんは、ギリギリのとこで載せてもらえてるのにーーー。 http://t.co/717yUd81aj
10-16 23:27

@kozuemon516 ですね。 ぷぷ
10-16 23:25

@kozuemon516 応援してあげたほうがいいんですかね?(*゚∀゚)
10-16 23:16

@aknsookr @kj8_bitter 多分、今週末くらいまでは流れるはずー
10-16 22:14

@aknsookr @kj8_bitter 横入り テレ朝の深夜枠 昨夜 4回流れてたよー
10-16 22:07

今宵届くはずの荷物が届かないなーと問合せ番号調べたら、在宅してたのに不在票おいていきやがったーーーーぶらっくきゃっとめ(^∀^)。oO(フザケンナ...)
10-16 22:01

1時間エイトだと、満足感あるぅーー(≧∇≦)/
10-16 21:53

地図やなー
10-16 21:45

海馬までもが。。。
10-16 21:42

いつも被害者は、おーくらさん(ノ´∀`*)
10-16 21:42

続きを読む
03 : 34 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/15のツイートまとめ
2013 / 10 / 16 ( Wed )
ryuheri

よし、ガラスの家再生するー
10-15 22:59

あっ・・・ きよやわ主題歌のCD セブンに受け取りにいくのわすれてたー
10-15 22:55

うちのきつね丼も、卵とじver.にしてもらってたっけなー( ´∀`)
10-15 22:54

@atlantansk うっかり、ミスパイロット続きで。。(;´∀`) 来週こそは!!!
10-15 22:31

@atlantansk あ、、、おんみょーやをみてしもーてるわ(笑)
10-15 22:21

うまくとんでりゃ、787だったんだろーなー
10-15 21:49

あら、えまちゃん!
10-15 21:46

@kayo_x_kame 同じくおもったー
10-15 21:43

さっきから、気象情報テロップが。。。。おんみょーやでは、勘弁だよ。。
10-15 21:42

通常盤のみフラゲってきたよ。欲がなかったので、ストラップあたったよねー\(^o^)/  つけないけども(笑) フィギュアがあったので、傘やら荷物を持ちつつがんばってきた(笑) http://t.co/AGt6YofWy0
10-15 20:45

続きを読む
03 : 29 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/14のツイートまとめ
2013 / 10 / 15 ( Tue )
ryuheri

@8atsuminakahara あちらのレポ用でいつもお世話になっています。Blowy Journeyよりリクエストに伺いました。ヨロシクお願いします。
10-14 23:41

関東、明日の昼から雨とかーーーー@台風の影響
10-14 18:49

下北沢でカレーフェス開催の理由 #getnews http://t.co/1cgaCxleDI @getnewsfeedさんから
10-14 18:42

@kozuemon516 そーなのよ!何回観ても@ようつべ 消去法でも探しきれなかった←
10-14 18:12

@kozuemon516 だいじょーぶ、、はまらないっす←断言(笑)
10-14 18:02

@kozuemon516 そこはまだ序の口なんだけどね
10-14 17:56

@puninpu そこっ?!?!'`,、('∀`) '`,、 すみません、、爆笑しちゃいましたw
10-14 17:55

@Lascoxxx ちょっ!!顔文字まであるのかーーー(爆)
10-14 17:52

RT @tadayo_green: 11/1(金)A-Studioゲストにヤスくん登場。 http://t.co/EiGYMwRFmH
10-14 17:51

@kozuemon516 そうそう!よく知ってるね
10-14 17:51

続きを読む
03 : 54 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/13のツイートまとめ
2013 / 10 / 14 ( Mon )
ryuheri

@kayo_x_kame  うん!!! とりま、風呂ってきます
10-13 23:15

本気で電話をかけてるのに、、いっこーに繋がりません_| ̄|○  家電もスマホも。。。
10-13 23:07

RT @nnkr_39: 渋谷駅のポスター?がセクゾからA.B.C-Zにかわっていた~ http://t.co/YBPFXQLIRb
10-13 22:58

RT @TOWER_Shibuya: 【ジャニーズ】いよいよ明後日10/15入荷。関ジャニ∞NEWアルバム『JUKE BOX』タワレコ渋谷店1・3Fにて特大展開します☆eighter店員も気合を入れて展開準備中!!店頭抽選もございますのでeighterさんはぜひ渋谷店にお越しく…
10-13 22:57

@kj8_bitter じゃ、、、欲は言わないのでせめて2体欲しいなぁ←
10-13 22:13

@kj8_bitter アタシも、ほしーーーーーーー!ましゃに守られたい←え
10-13 22:09

ロイドさん、面白かったー!そして、SPECとの伏線も
10-13 22:08

ゆかわって?
10-13 22:03

ええええ!? こんどはハクション大魔王www  むらかみさーーーーん
10-13 21:56

RT @hisame74223: 安堂ロイドやばい。遠藤憲一さんの所属する「公安第仇課」は攻殻機動隊、そのエンケンさんの台詞の中に出てきた「公安第五課」はSPEC(SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~)
10-13 21:47

続きを読む
03 : 31 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/12のツイートまとめ
2013 / 10 / 13 ( Sun )
ryuheri

非難殺到の『古畑任三郎 VS SMAP』続編、三谷幸喜がフジへの不満と真相を暴露- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/wqfWvbVZdA @MSNJapanさんから
10-12 23:59

クリームパンは買いにいけるな。。φ(・ω・ )かきかき  でも、栃木まではむーりー
10-12 23:31

RT @tbs_pr: この後よる11時30分からは『チューボーですよ!』。今回のゲストは桐谷健太さん。なんと桐谷さんがナマ歌初披露! 目立ちたがり屋だった高校時代から、下積み、結婚観まで熱く語ります。料理はサバの味噌煮を作ります。 #tbs
10-12 23:19

夕食に摂取と φ(`д´)メモメモ...
10-12 22:29

1日鮭ッ2切れ、キウイ2個 φ(`д´)メモメモ...
10-12 22:28

@kozuemon516 涙ポロポロしたなんて、ここだけの話(笑)
10-12 22:27

@ma0911sy ちらっと紹介ね
10-12 22:27

@chihocco らしいね(笑)
10-12 22:07

ぷぷ呼ばれてるね( ̄ー ̄)ニヤリ
10-12 21:58

エミリーだったっけ?エイミーだっけ?@ギルバート
10-12 21:21

続きを読む
03 : 29 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/11のツイートまとめ
2013 / 10 / 12 ( Sat )
ryuheri

さて、サキドリをすたんばる!
10-11 23:56

@kj8_bitter 初日にぶつけてくるのかもねー(´∀`)
10-11 23:55

波留ちゃん、かわいいなぁ(*´∀`*)
10-11 23:43

RT @morico8: ツ…ツアーのグッズはやすくんが、って大倉くんがラジオで言ってたよね!!これ…これはお得意のみんな大好きテイチククオリティだよね!!!なんかステッカー見えた気がするけど!! http://t.co/p2T8eJBHu1
10-11 23:40

パソからサザエさんラジオが聴こえて、へんな感じ(笑)
10-11 23:03

ところで、アルバムのCMはまだ流れてなさそーな感じかしら
10-11 23:02

@you5926 軽いけどかさばるwww でも、買い!!!です!!!
10-11 23:01

RT @1242_PR: 【ただ今放送中】今夜一夜限りの『サザエさんのオールナイトニッポンGOLD』たくさんのお葉書ありがとうございました。このあと11時30分まで。radikoならスマホ・PCでも聴けます。 http://t.co/rHObOlE0JF #anng #radi
10-11 23:00

ZIP編集なう。KinKiさんの新曲、織田さんっぽいぽいねー!
10-11 22:22

スッキリ再生なう。生放送でしっかりと自分の言葉で受け答えしててすごいなぁ。。で、ちょっと涙目になりかけてたね。。。KAT-TUNの今後の活躍、楽しみにさせていただきます。
10-11 22:08

続きを読む
03 : 30 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/10のツイートまとめ
2013 / 10 / 11 ( Fri )
ryuheri

RT @Book_booking: 噂はお調子者が運び、馬鹿が撒き散らし、阿呆が真に受けるのでありんす。噂なんてものはそんなもの、真に受けて、踊らされていては、そんな阿呆達の仲間入りになりんすよ。真実は必ず自分で確かめなんし http://t.co/L34lN4a5f9
10-10 23:25

やっべ。。。クドカンのラジオの選曲が洋楽までもがどストライクすぎてこまる(つ∀`*) 
10-10 23:20

懐かしい、、、あな薬師丸ひろ子 あなたを・もっと・知りたくて #ANN
10-10 23:13

五個荘やったんかー!!! RT>
10-10 23:11

RT @netavare: 【支援作品】NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』が放送中です -滋賀ロケーションオフィスニュース http://t.co/kWPK8tBxzf
10-10 23:10

でも、あたしはダンダリン派になりそーです。
10-10 22:50

リーガルハイ、観てたんかぃ(つ∀`*) 
10-10 22:49

ニッポン放送で、今日からクドカンが生でラジオやってるのか!!! レコメン危うし!!!  #joqr #reco1134
10-10 22:37

先日の生放送でのMC体験した村上さん。赤ジャケから歌衣装に着替えたときに、「ただいま」という感覚になったとか。いろんな楽しい経験だったそーで、また機会があればやりたいと。。ってことは、好感触だったってことね(´∀`)  次が楽しみ♪  #reco1134 #joqr
10-10 22:29

@8_to_erika_xxx  よろしくねー!
10-10 22:24

続きを読む
03 : 30 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/09のツイートまとめ
2013 / 10 / 10 ( Thu )
ryuheri

RT @yokan713: NHKにて某アーティストさんの収録見学わず♪ ステキなセッションでした☆
10-09 23:52

RT @splash0218: かつーん田中脱退情報が広まる↓過去に不祥事起こしたNEWS手越もクビにしろとファン八つ当たり↓パーナさんキレる↓過去にメンバー脱退経験のある関ジャニ、SMAPファンに飛び火↓「嵐は大丈夫だしw」と呟いたあらしっく叩かれる↓ジャ…
10-09 23:52

@ma0911sy みたみた!保存してある(笑)
10-09 23:26

あらやだ、シャニダール繋がりじゃーーーーん。
10-09 23:17

RT @8kuramimi516: TVガイド10月16日(水)発売!関ジャニ∞ 表紙&グラビア http://t.co/gWkNFLKugJ
10-09 23:09

RT @Phzk8: 桃から産まれた丸太郎にしか見えなくてwwwwwwwwwしかも両サイド夫婦てwwwwww http://t.co/waYr4IjHCp
10-09 23:09

大和田常務、、、これ年内までネタになるのね。いや、ずっとか?(笑)
10-09 23:06

RT @hijispec: リーガルハイ×大和田常務 http://t.co/iwxqabOtij
10-09 23:06

お、、、夜に撮影にきてたのかーーー
10-09 23:03

はるちゃん!!!
10-09 23:03

続きを読む
03 : 39 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/08のツイートまとめ
2013 / 10 / 09 ( Wed )
ryuheri

どーーーなるの???やはり、来週から残り3週?こちらをリアタイすることお許しください←
10-08 23:56

録ガラスの家なう。
10-08 23:09

@kayo_x_kame @kmama0704 いいなぁ。。アタシは、これが終わったらで戻ります(笑)
10-08 23:05

@ma0911sy 多すぎるし、いまいち編集が解せん
10-08 22:59

@syu0101 本日でしたのね( ´∀`) おめでとうございます、素敵な一年を?
10-08 22:58

戸次さん、悪い役が続くなぁ(;´∀`)
10-08 22:38

@kayo_x_kame 恐らく、同じ方面か区かも?
10-08 22:37

RT @MicaHino: テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」収録終了なう。11月2日土曜日18:56~20:54放送です。 http://t.co/E5Fg0Vjyhv
10-08 22:35

@atlantansk 観たくてうずうず。。とりま、今日は亮ちゃんドラマをリアタイしてます。気になるぅー
10-08 22:14

RT @jin_nichitaka: 明日の朝5時 25分から8時 00分まで放送の「めざましテレビ」のエンタメ 独占で「47RONIN」\(^o^)/\(^o^)/主税~(///∇///)(///∇///) http://t.co/f0jGdBS0cF
10-08 22:09

続きを読む
03 : 32 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/07のツイートまとめ
2013 / 10 / 08 ( Tue )
ryuheri

今宵は夜ふかしなくて、ニノさんだよ
10-07 23:59

@kayo_x_kame ま、ま、ま、これでもちゃんと可愛い眼鏡男子のりょーちゃんも楽しみにしてるんですよ。(笑)
10-07 23:59

@kj8_bitter ま、、生放送に出してもらえただけで、ありがたくおもうことにしましょ。。。
10-07 23:25

@mijishikasho そーなのね。。ま、、しゃちょーの息がかかってるドラマだからねー←やめなさい
10-07 22:51

@chipirara いえいえ、ありがとーねー?
10-07 22:48

@nakamint あれ???(笑) 国語得意なんですけどね←  
10-07 22:44

@kj8_bitter 関テレ制作だから、フジの扱いが悪いんだな、、、たぶん←個人的見解
10-07 22:40

ましゃがくるーーーー(≧∇≦)/
10-07 22:39

明日の陰陽屋は、リアタイするーーーー!なぜならば主題歌が効きたいから(*゚∀゚)←
10-07 22:38

もう、おわりなのかぃ???(・_・;)
10-07 22:37

続きを読む
03 : 32 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/06のツイートまとめ
2013 / 10 / 07 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516 それは、田中くんがドラマ中で捜査報告書読んでたよーに、なんらかで巻き込まれたんでは? もしかしたら、子供@玉木くんが巻き込まれそーになったのをまもったのかも???と憶測
10-06 23:22

RT @chichimap: 「SMAPファンのマナーがいい」と中居さんまでも感心して言ってくれたりするけど、それはマナー違反のバッファ集団に対してライブ中ずっと背を向けて絶対にファンサしない、という姿勢をSMAPが長年続けた結果。ファンはタレントの鏡、と声を大にして言いたい。
10-06 23:18

@kozuemon516 そう、おとーさんが爆破の主犯
10-06 23:17

@kozuemon516 ついでに、ブラマンの春馬くんの父親役
10-06 23:09

@kozuemon516 そうそう、だから田中くんの父親が名前知らない人だからおかしーなーと思ってたのー
10-06 23:08

あいまっと、、ドラマするのか? テレ朝、こーゆーの上手いからなー ((o(´∀`)o))ワクワク
10-06 23:07

@dakishimetai_21 いつ、どこで流れますか???
10-06 23:07

だから、玉木くんの父親は名のしれた役者さんだったんだ。。
10-06 23:06

じぇ!?まじか!!!
10-06 23:05

RT @fffxsubaaaaami: じゃがいも拾いのお仕置きが粉被りということで「ジャニーズは粉被っちゃいけない」と言う山田くん。ここで先輩の関ジャニ∞さんを見てみましょう http://t.co/3HvZODjqM7
10-06 22:38

続きを読む
03 : 30 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/05のツイートまとめ
2013 / 10 / 06 ( Sun )
ryuheri

ましゃ、、、ぷさんつながりで 懐かしすぎる曲をチョイスしたもんだなwww  
10-05 23:41

ほっとが、ぜんぶ 桜塚やっくんでうまってる。。。 ここしばらく、拝見しておりませんが、ご冥福をお祈りします。
10-05 23:40

@kj8_bitter また改めて、本日関西で流れたおんみょーやナビの救済の詳細をお願いにあがります。おやすみー(´∀`)
10-05 23:39

@ma0911sy @nonmama8  横入り失礼(´∀`)  同じく、公式の画面は使ってないですー!簡単に言えば、公式は本家@アメリカ?に対して、ガラパゴスツイッターって感じで、日本人のかゆいとこに手が届く的なものがいくつかありますですー
10-05 23:38

ビックリェェェΣ(○A○)ェェェェ  ⇒ タレントの桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wQ39iUxIUY
10-05 23:34

なかいしゃん、自虐すぎるよ(爆)
10-05 20:12

@nonmama8 なんでだよーーー( ;∀;) お願いに伺うことにします。。ありがとね
10-05 20:10

このこ、日本でデビューしないのかなぁ。。
10-05 20:07

@nonmama8 よかった←  で、関東で放送あるのかしら??
10-05 20:06

午後から出掛けてたんだが、、、関東でもおんみょーやナビはあったのかしら(・_・;) 気にしてたのが早くてまだ番組表になかったんだよーーーと、言い訳してみる
10-05 20:02

続きを読む
03 : 31 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/04のツイートまとめ
2013 / 10 / 05 ( Sat )
ryuheri

なんだ?このジャニーズ続き・・・ で、次に章ちゃんがくるんですね(つ∀`*)
10-04 23:28

じぇ!!!きむらくん!!!!!! 
10-04 23:27

あ、、、いまタコマイをかけてくれてたみたいだ@スカパン  あとで、聞きなおしてみよーっと。
10-04 23:21

ワイハいきたーーーい!長谷川潤ちゃん、可愛いーーーー(*´∀`*)
10-04 23:13

楽しそー!!やりたーーーい!@あなざさかい
10-04 23:08

RT @shii__x0: エイトさん、みんな同じ方向見てる!シンクロしすぎ!!! http://t.co/SJZZOVOayP
10-04 23:03

@kj8_bitter @nakamint 溢れすぎwww http://t.co/ld55jmnmxl
10-04 22:59

@nakamint @kj8_bitter なんとか愛=大塚愛は、新曲歌ってるのよー
10-04 22:55

@kj8_bitter グッズが楽しみだぜーーーっ!
10-04 22:54

@nakamint りょーちゃん。。好きオーラだしすぎですからーーーー(爆)
10-04 22:53

続きを読む
03 : 31 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/03のツイートまとめ
2013 / 10 / 04 ( Fri )
ryuheri

クランチて(つ∀`*)  あ ほ や な ぁ ← 可愛いともいう
10-03 23:57

@kj8_bitter いや、15分でもいいからゲストなしで、エイトオンリーでお願いしたい←
10-03 23:53

@Lascoxxx @kj8_bitter ガチで企画書、よろしくーーーーー!!!
10-03 23:51

@kayo_x_kame φ(・ω・ )かきかき
10-03 23:47

@kj8_bitter ほんとだよー!名ばかりの月イチの冠番組なんてーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。  関パニ かむばっくぅーーーーーーー!
10-03 23:47

@kj8_bitter @Lascoxxx ちょっと、エイトの冠番組にゲストに呼びましょ!!抱腹絶倒間違いなし!!!企画書なら書くからさー 笑 そして、えるぷのみなさまの動画編集に超期待w
10-03 23:38

@Lascoxxx @kj8_bitter でしょwww しゃべりもカタコトの日本語しゃべるのーーーー ぷぷ ほんと、出来るアホな子なのーーー!←褒め言葉w
10-03 23:36

@kj8_bitter @Lascoxxx せくぞんちゅーに観て、大爆笑で腹いてーーーーーギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! やっぱ、アホの子たちは可愛いのぉ(´∀`)  でもって、ジャージ姿は関パニすぎてwww
10-03 23:35

@kj8_bitter @Lascoxxx ええ@キッパリ  いつあっちでデビューしてくれるのか待ち続けて3年かなwww
10-03 23:27

@kj8_bitter @Lascoxxx そして、まるやまさんがそっちに馴染みそーな件 まるやまさんの別名ユン・ヒュンジュンですから ← ライブのネタw
10-03 23:23

続きを読む
03 : 33 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/02のツイートまとめ
2013 / 10 / 03 ( Thu )
ryuheri

今日はきらあふSPだー
10-02 23:54

@kayo_x_kame @kj8_bitter イメチェン報告お待ちしてまーす(・∀・)
10-02 23:54

@kayo_x_kame φ(`д´)メモメモ...毎日録画してるからちゃんと観ておこう
10-02 23:29

@ma0911sy ぷぷ
10-02 23:27

やっぱ、殺されちゃうのかな???#ダンダリン
10-02 23:13

@kayo_x_kame @kj8_bitter ついでに、ストパもかけないとダメだな(>_<)
10-02 23:13

@nakamint 編集しなきゃ!
10-02 23:12

@nakamint @kj8_bitter りょっ!!!
10-02 23:10

@kj8_bitter 同じく、部分的くせ毛(;´∀`)
10-02 22:59

雨に傘、、、ストロベリーナイトの姫川れーこちゃんじゃないかーーー(笑) #ダンダリン
10-02 22:56

続きを読む
03 : 30 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
2013 / 10 / 02 ( Wed )
ryuheri

おーくらさん(*´∀`*) http://t.co/Y9k04pmqJG
10-01 21:54

RT @keropi20010115: 昨日、熊本駅へ行った時、くまモンがハロウィンコスしていたwかわいい(・∀・) http://t.co/JLVA51LGjp
10-01 21:24

竹内結子に福士蒼汰くんもだ!!要チェキφ(`д´)メモメモ... ダンダリン@竹内結子の髪型、かわいーなぁ?
10-01 21:21

来週のanan、木村さん。
10-01 21:19

@0409eco ここに来て爆弾投下。。そろそろはいふんさんの一揆がおこりそーなんですが(;´∀`)
10-01 21:16

@nakamint てゆーか、竹野内豊の声に反応したともゆー(*´∀`*)
10-01 21:13

さて、7色展開とは??その詳細きになります( ´∀`) RT>
10-01 21:09

RT @SnoopyExhibit: 開幕まで11日オリジナルグッズニュース⑳【大図まことコラボ PEANUTSキャップ】(各¥3,990)作品に登場する帽子をイメージして作った野球帽。PEANUTSの各1文字が入った全7色展開。※商品名・価格は予定、写真はイメージです。htt…
10-01 21:08

RT @LIVEMONSTER_NTV: 今日はライブモンスターの収録日!先ほど本日1本目【関ジャニ∞】の収録が終了しました? 10月20日放送です!たぶんテレビではライブモンスターでしかお届けできないライブ、のはず。。お楽しみに? #LIVEMONSTER #kj8
10-01 21:06

RT @anan_mag: 明日発売のanan1875号は『食いしんぼう82人のクチコミ☆ソウル』特集。せっかくソウルに行くならおいしいものをたらふく食べたい! 定番の有名店から地元の人のみぞ知る隠れた名店まで”本当においしい店”だけをお届けします☆(ライターN http://…
10-01 21:04

続きを読む
03 : 32 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
