-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/29のツイートまとめ
2013 / 11 / 30 ( Sat )
ryuheri

CMの山田サンタに浮かれてたら、亀サンタも登場してた!!!今日からクリスマスモードなのかな\(^o^)/ 亀様のソロCM@ソリオ http://t.co/q1n0IMbkpU
11-29 23:34

@nakamint そこがネックで躊躇しかけたんだよねー(笑) 
11-29 23:22

RT @pamyurin: Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ http://t.co/KUwmnZBHyB
11-29 22:57

@nakamint そーなんだ!!やっぱ観にいくー!
11-29 22:55

次回のMステは、13日かぁ。。。新曲はいつ歌わせてもらえるんだろーなぁ
11-29 22:04

あと、フィギュア
11-29 21:42

サンタさんキタ━(゚∀゚)━!
11-29 21:41

@kayo_x_kame 同じことおもった。。ってゆーか、キンタローの精度の高さよwww
11-29 21:32

@nakamint すごーい!2つも当たったのねー!感想きかせてねん。。で、かぐや姫どーだった?
11-29 21:25

RT @iwishyourjoyful: Mステ、ランスルー。つーこさん。「ファミクラでは色んなものを飾ってファンの人たちを楽しませたい。楽しみにして来てほしい。無償だろうが有償だろうが、儲けられるのは困る。チケットとりあえず4枚とろうっていうのはやめてほしい。様々な人を考…
11-29 21:22

続きを読む
03 : 33 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/28のツイートまとめ
2013 / 11 / 29 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 とりま、予約しておきましたので、、万が一のときは。。。 遅れてでも放送があるといいんだが。。。
11-28 23:55

@kj8_bitter りょーかいしました。よくそんな編集を放送できるよね><
11-28 23:26

HOTワードに「関ジャニ∞の会」が。。。 ただ、ていちくさん、履き違えないでね。。って言いたいけど、じゅーぶん、履き違えそうで怖いわ>< 
11-28 23:00

昨日のおーくらさんの「おぅーえぃ!!」 リハからずっとやってたて(つ∀`*)  本番でもするんかい!!って思って笑ってたむらかみさんwww  #reco1134 #joqr
11-28 22:57

こんなのがあるよー。関西はありますかー? http://t.co/AYe7OYfqcg
11-28 22:54

テイチク主催ってことは、またもや一般人も応募可能ってかガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 松原が登場しても笑いがチラホラしかおこらない現象がおこるんですよ。 あのときの違和感 本人たちも感じてたこと、テイチクは把握してるんだろーか?? くわちゃーーーーーん!!! なんとかして!
11-28 22:29

「あ」当たり前のことを当たり前とおもわない 「い」 いいことも悪いことも飲み込む 「う」 うばらん(わからん@丸山語) 「え」 えーんちゃうん?まぁ・・・ 「お」 おこもこちょ (つ∀`*)  ←最初はよかったけど、終わってみたらやっぱわけわからん、丸ちゃんやなぁーってことで。
11-28 22:24

@ryuheri  「キング オブ 男!」 でした(つ∀`*) タイトル間違えてさーせんw
11-28 22:21

え、、、12日 入り待ちしにいく?← マツコ目当てですwww
11-28 22:19

来週のゲスト、学校教育関連でおぎママが来てくださるって!!! るーへーさんのオネエ言葉が聴けるってことですね(・∀・) 再来週は、SPウィークってことで マツコ!!!!! クル(w゚∀゚w)----ッ? #joqr #reco1134
11-28 22:19

続きを読む
03 : 33 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/27のツイートまとめ
2013 / 11 / 28 ( Thu )
ryuheri

RT @guru99_ntv: 来週12/5(木)ぐるナイは夜7:00~2時間SP!ゴチに風間俊介さん&長谷川潤さん初参戦! さらに家族対抗『鍋』バトル!チュートリアル福田さんの絶品に徳井さんが○○化?アンミカ夫妻、具志堅家族の鍋に佐藤健さん感動!八代亜紀さん…
11-27 23:59

ZEROで山田錦@日本酒の原材料の話題なんだけど、、、eighterとしてはそーは解釈しがたいよね(笑)
11-27 23:47

RT @funassyi: (。゜▽゜)震源地幕張メッセ  RT @__emotive: RT @tanakya123: ふなっしーだけ震度9くらい http://t.co/XjVrwVHC5f
11-27 23:45

RT @funassyi: (。;゜▽゜)結構梨汁ブシャった・・・RT @arasifan02: ふなっしー、フルボッコwww http://t.co/2FHtKINvgl
11-27 23:45

RT @Honki_Honki: ベースが落ちてた http://t.co/6Pj8wuaCUU
11-27 23:44

@8_to_erika_xxx こーゆーとこ、ツメが甘いんだよねー( ;∀;) 歌い始めたとこからアクセスしたら、順調に繋がってくれたー。
11-27 22:23

@8_to_erika_xxx 今回は繋がったー。前回は、アクセス出来なかったから。。
11-27 22:19

スマホで参加しよー
11-27 22:14

これで10キロ増量したのか。。まぁ、筋肉だから太ったわけじゃないけどね。。それにしても、ステキ? RT>
11-27 21:37

RT @Antaeus_ayn: 【第42回ベストドレッサー賞】・読売オンライン:http://t.co/oFwx27PGdG・毎日新聞デジタル:http://t.co/2XWgKjkvj9 http://t.co/HGDBMcWHf3
11-27 21:35

続きを読む
03 : 34 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2013 / 11 / 27 ( Wed )
ryuheri

@atlantansk @kozuemon516 ざんねーーーん!1月に食べようと思ってたのにー( ;∀;)
11-26 22:39

@kj8_bitter こればっかりは、蓋を開けてみないとわからないからねー。。そして、劇場公開数が大きいから数を用意してるんだろねー
11-26 22:38

@kozuemon516 なかったら、送りますわん
11-26 22:35

@kj8_bitter 今日だけど←
11-26 22:33

@kj8_bitter よかった(笑)やっと自力でゲトりました( ´∀`)
11-26 22:24

そして、これも大量に← http://t.co/pUpIksZVaq
11-26 22:23

フライヤーの類、どこに片付けたっけなー(・。・; この裏面は新しいver.? http://t.co/DZYSx0bu6K
11-26 22:22

八頭身www
11-26 22:12

知念より、うっすい身体のりょーちゃん?
11-26 22:02

RT @8michudon: 事務所適当すぎて(;∀;)..キスマイの東京ドーム15.16って2枚づつ振り込んでどっちも落選だったのにチケ届いてしかも16日4枚(;∀;)これって残り2枚転売してね?ってことよね?ほんと届くまでが当落確認(;∀;)
11-26 21:05

続きを読む
03 : 35 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/25のツイートまとめ
2013 / 11 / 26 ( Tue )
ryuheri

@kozuemon516 @nakamint 渋谷はだいじょーぶかな?と。。前回も予約せずにくじできたし。。と、余裕ぶっこいて泣くのは自分だったりして←
11-25 23:47

@nakamint @kozuemon516 みーとぅー|д゚)チラッ
11-25 23:22

@kozuemon516 旬なうちは、数字取るために局も出してくれるよね。。
11-25 23:22

でも、ふなっしーの中の妖精さん(笑)って、頭の回転早くて、ボランティア精神がすごくあるよね。ほんと、、尊敬できるなっしー( ´∀`) ちゃんと客観視出来てるもんね。
11-25 23:21

えぬえっちけーアナウンサーのふなっしーのインタビューのしめをするも、隣の女性アナウンサー、笑いをこらえるの必死て(笑) なまほーそーだよーて!てか、やるやないか!これは紅白も応援団でくるかもなっしーーーーー!?
11-25 23:18

たまたまえぬえっちけーを録画してたので、ふなっしーインタビュー再生なうなっしーーーー(≧∇≦)/
11-25 23:09

@maring0223 素敵っ!!! ますます女子力MAXになってきてるんじゃ???
11-25 23:08

@kayo_x_kame カッコよくてもナルシスト過ぎは引くってことね。。
11-25 23:06

@kayo_x_kame 井上って、キモいナルシストの方じゃなかったっけ??ま、、どっちでも似たりよったりだけどwww
11-25 23:03

かっこいいノンスタて(爆)
11-25 23:00

続きを読む
03 : 33 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
三十路突入!
2013 / 11 / 26 ( Tue )

 丸山 隆平 様

 祝・30th Happy Birthday



隆平さま

30歳 お誕生日おめでとうございます。


隆ちゃんの一発ギャグが大好きです

妙な間を作ってしまうとこが大好きです

今までスベったことがないと言い切るも自信なさげな顔するとこが大好きです

優しく微笑むところが大好きです

でも、えくぼはそんなにスキじゃないです ←え

あと、筋肉マンな鼻もそんなに好きじゃないけど、、嫌いでもないよ ←おぃ

ただ、ベースを弾く俯いた隆平さんは、とびっきり大好きです(*´∀`*)ホケェ

下唇を噛みながら弾くところなんて、、+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ドラムのたっちょんにアイコンタクトを取り合うとこも大好きです

ベースを弾きながら、ジャンプし続けるとこも大大大好きです


あと、毎日「大切な日」を写メ付きで更新してくれてありがと。

隆ちゃんを好きになって本当に幸せものだなぁ・・と。。。

更新してくれてることを「当たり前」と思うことなく

日々の日常だったり、隆ちゃんが見た空を共有してもらえることに

改めて感謝=∞


同じ時代に生まれてきてくれて ありがとう。



30歳の1年も 素敵な出会いに巡り合えますように。。。




追伸

健康でありますように。



00 : 24 : 41 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2013 / 11 / 25 ( Mon )
ryuheri

RT @fm_nack5: 【11/18(月)のゲスト情報!】monaka・中丸雄一さんGOGOMONZ・中丸雄一さん夕焼けSHUTTLE・中丸雄一さん、黒沼英之さんおに魂・乃木坂46STROBE NIGHT!・山田親太朗さん 以上の方々をお迎えします♪
11-24 22:58

@mijishikasho ゴルフまでしか録ってなかったよーで、カーリングGETでした(笑)
11-24 22:58

@mijishikasho ありがとー!今から、ベタ録ったもの編集しまーす\(^o^)/
11-24 22:08

@atlantansk ちょっ!!!(爆)
11-24 21:44

RT @Joshi_pikapika: 【お腹を凹ませる14の食材】 ①しょうが ②ニンニク ③唐辛子 ④オレンジ ⑤キウイ ⑥赤ピーマン ⑦カボチャ ⑧ひまわり油 ⑨きのこ ⑩うなぎ ⑪落花生 ⑫ブロッコリー ⑬ひじき ⑭豆
11-24 21:21

ココロ空モヨウ えむどっとCM 関東テレ朝 18:29 #eightCM
11-24 20:55

明日の朝イチで、有働さんいのっちにおめでとうって『受け』の時に言うかな?事務所がNGだしてるかな?
11-24 19:27

RT @syatsuinmaru: 大倉担の皆様へ ( 大倉さんの好みはこちらです ) http://t.co/UguE6cUn4G
11-24 19:12

RT @usacorori516: 無責任の呪縛からは解かれました!!←
11-24 16:59

RT @usacorori516: ファミクラなう?ベスアのNEWSの引き換えに遭遇。エイトがベスアで歌う曲も知ってしまった(ノ∀`)まさかここにきてそれ歌うっていうのとおぉこれきたっていう曲ね!でも後者のほうは嬉しい?ギャップを見せられるね!
11-24 16:59

続きを読む
03 : 33 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2013 / 11 / 24 ( Sun )
ryuheri

ましゃの矢沢永吉まねで自分を語るましゃwww 似てるしwww  #tamaradi
11-23 23:51

@Lascoxxx YES!!!
11-23 23:49

生放送ちうのましゃ。。下ネタ飛ばしすぎwww  いや、ましゃだから普通のネタなんだけども。。。 コレ聴いてるから、レコメンの下ネタ(らしきもの)が幼稚におもえてしまうんだな(´∀`)  いや、あれはあれでいーのかもだけどね←
11-23 23:48

@Lascoxxx でしょwww 生放送にてお話ししてくれましたー(*´∀`*)
11-23 23:42

ポール・マッカートニー、ペニンシュラホテルにお泊りだったよーで@東京 #masha
11-23 23:40

男が選ぶなりたい顔 1位をとったましゃ 殿堂入りになったが、ほんとのところまだ殿堂入りしたくないと思ったましゃwww マネジメントに話が来た時点で「殿堂入り」だったとか (つ∀`*) で、ちょっとだけ駄々をこねたましゃ、、44歳ですw キャワ(*´∀`*)  #tamaradi
11-23 23:36

もろもろ録画してたものを編集してたら、Wiiはなくてえむどっとのココロ空モヨウがはじまってたよ (;´∀`) CM捕獲は来年の2月まで息つく暇なしだよー、eighter!!!
11-23 21:26

ココロ空モヨウ music.jp CM 19:53 テレ朝 #eightCM
11-23 21:24

RT @KJ8_CM_OA: wii U マリオ&ソニック カーリング 関東・日テレ 16:13  #eightCM 
11-23 19:31

RT @hami_440Hz: とりあえず飯島派とジュリー派の中間として平家派を作って事務所内勢力争いをおちょくるべきだと思うの
11-23 14:10

続きを読む
03 : 33 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/22のツイートまとめ
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ryuheri

ただいま、帰宅。村上さん司会の番組つけたら、大川栄策!すばるの好きなエイトレンジャーのおーかわくん(発音注意www)を思い出したのはゆーまでもなく(笑)←東京公演最終日?MCより
11-22 19:44

来年のスケジュール帳、今まで使ってたシリーズの一回り大きいサイズを使ってみることに!来年のラッキーカラーのピンクにしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
11-22 19:09

@kayo_x_kame ∞祭も、アトラクション的なものとして、等身大パネルと写メったり、メッセージ映像見たりとか??
11-22 17:46

@kayo_x_kame ∞祭みたいな??
11-22 17:35

@nonmama8 やったね!!思う存分だね (((??≧▽≦)ノ彡☆
11-22 17:03

@nonmama8 そして、あなたも専用のおもちゃが手にはいる? 笑
11-22 16:46

@kayo_x_kame なんとリーズナブル!!! そっか、店頭に並ぶのは稀なのね。。。 
11-22 15:33

@kayo_x_kame あ、、、ぐぐってみたらこれか!!てっきり、アップルパイだとばかり思ってた←頂きもので食べたことあったw
11-22 15:21

@kayo_x_kame  絶品なのか!!それは食べたことないわー。あまりにも近所すぎて(しかも、観光客やらなにやらでいつもひとだかり)あまり行かないけど、今度それ買ってみるーっ♪
11-22 15:18

こんなコラボしてたなんて!!! たねや(クラブハリエ)さんったら!!! ⇒https://t.co/iLNeMBVSZv
11-22 14:56

続きを読む
03 : 33 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2013 / 11 / 22 ( Fri )
ryuheri

RT @mariyatomoko: 「天国の恋」クランク・アップ!!! http://t.co/HXD3UnToLW
11-21 23:16

ノミネートされてない「金融庁検査、はいるわよ!」推しなまるやまさんwww  #joqr #reco1134
11-21 22:58

まぁ、だって若いパパとママだもんねぇwww そりゃ、、、15離れた妹ちゃんがいるわけで←やめなさいw
11-21 22:52

まるやまさん(つ∀`*) 
11-21 22:50

ってことで、去年の誕生日に紅白の会見があったことを思い出した。とりあえず、11月25日 月曜日 NHKの録画かけておいたほうがいいのかな?? 初出場じゃないから会見にはこないんだっけ? 
11-21 22:44

11/26 誕生日当日 仕事で村上さんを会うまるやまさん。 今日、先に「おめでとう」っていわれてしまう(つ∀`*) 
11-21 22:41

ダンスが上手いって(つ∀`*)   わかってしつもんされてるんすかね(・∀・) ←さーせんw
11-21 22:32

音源あるなら、レコメンでかけてーーーーーーー! #reco1134 #joqr
11-21 22:05

大魔王2を待ってるるーへーさん   あ、、、アタシ、まだ観られてないんです(A;´・ω・)フキフキ  ラストのお涙ちょーだいのとこから観てウルウルしましたけどね←
11-21 22:04

東京公演後、いい感じの体調になってるるーへーさん(´∀`)  これから、また身体をしめていくそーです (*´∀`*)ホケェ    #reco1134 #joqr
11-21 22:01

続きを読む
03 : 33 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/20のツイートまとめ
2013 / 11 / 21 ( Thu )
ryuheri

どこのパン屋だよーwww ほんと、1円足りないじゃんwww 
11-20 23:49

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ふなっしーパンのクオリティの高さwww値段が惜しいww http://t.co/4nBESTG9cA
11-20 23:49

可愛い~(´∀`) ⇒ 【ことたま】(京都)なんと!!トッピング自由! ?色とりどりの白玉であなただけのオリジナルパフェが作れちゃう? … |ときめきカフェ巡りさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/2yDtC7eL6T #twitr
11-20 23:28

@kj8_bitter そうそう、ブリュレだ←おぼえとけw もう去年の衣装の残像、あれになってしまってるし、へそまがりの衣装もきらいなので何着てても格好よくみえたー(*´∀`*)えへへ← るーへーさんのジャケットの長さが安定のいつもの長めなのでうっかり←もはやジャケット長さフェチ
11-20 23:27

今日から婦長に代わって巫女なう(笑) 
11-20 22:08

@kozuemon516 見てきてー!
11-20 22:00

@kj8_bitter あ、まちがえた。だいでーじゃなくて、、なんやったっけ?あのしょうわちっくなオールインワンたいぷ
11-20 21:56

勝地くんて、自由が丘生まれ育ちなんだね。おかーさまがお花屋さんしてるとか@自由が丘
11-20 21:18

@atlantansk φ(`д´)メモメモ...っておきます(笑)
11-20 21:16

ジャニタレに一切派閥なんぞ関係ない関係性を持たれてるってゆーのに!!!!!!!!!
11-20 21:09

続きを読む
03 : 34 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2013 / 11 / 20 ( Wed )
ryuheri

あら、BSプレミアムに堂本剛さんと拓郎さんの対談してるのねー
11-19 23:49

ごちそうさん、なう。さすが、大阪制作 吉本だらけやがなー(笑) ま、面白いからえーんやけどねー
11-19 23:36

やってーーーーー!(≧∇≦)/ 老体にムチうって戦いますよってにー←
11-19 23:20

ほんと、、、今どきに順応しないと世界に出ていけないぜ、J事務所さんよ!!!こんなだと、主役張っても顔が売れませんよー!←世界的にね
11-19 23:12

RT @kym051j: 最後のフォトセッション、すごい良い雰囲気で撮影進んでたのに突然赤西くん両手あげて前に出てきて「ちょっとストップ!」な感じのジェスチャーして、頭ペコペコして急いで舞台袖にはけて行ったの超切なかった……web写真禁止の事務所って面倒臭いねほんと…でもルール…
11-19 23:10

@nakamint アタシも先日2回目作ったよー
11-19 23:09

メンタル弱ぇ~(爆)   でも、、、、ステキだったよ、きみくん!!
11-19 23:09

ハグ!!!!(笑)←いや、してほしーですけども(*´∀`*) 
11-19 23:00

RT @tokiani2525: 知り合いが、DASHロケ中の長瀬くんに遭遇したときスタッフに「写真はダメですけど、握手かハグならOKです」って言われたらしい握手か…ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハグ?(°_°)
11-19 23:00

よっかまくんの、どーらんというかメイクがきれいきれいだのぉ(ノ´∀`*) で、ライブ後の収録?すばるん、声が。。。
11-19 22:57

続きを読む
03 : 36 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2013 / 11 / 19 ( Tue )
ryuheri

なんで、仁がいない映像を???@ZERO
11-18 23:18

@kayo_x_kame らしい???
11-18 22:58

RT @JUN7512: トトリ3やるらしい。
11-18 22:54

RT @kazu15_greeeen: 帝京の裏の体育館でなんか撮影してる(・_・;) http://t.co/XlWMz1cZSA
11-18 22:52

RT @izu132: 市営の体育館で時代劇の撮影やってー!!!松坂桃李ほんまに来るんかな?! http://t.co/ISyGFVztYF
11-18 22:52

@nonmama8  そーだったのね( ;∀;) でも、大事に至らなくて、、、と言っても動けなさそうですが、無理のないようにねー!
11-18 22:38

RT @souguchi: 水嶋ヒロさんの執事役ハマってたなぁ…
11-18 20:02

RT @ymaki5: 綾野剛 ジャケット 良い仕上がりです。 http://t.co/evDqg8wLSH
11-18 17:37

@Lascoxxx @kj8_bitter @kayo_x_kame らじゃ!!!
11-18 17:26

RT @sa0911eight: 京セラ1.18/1.19でカゴに入ってる物を配ろうと・・・ただどれくらい作ればいいのかわかりませんなのでrtの数だけ作ります余ったやつは京セラ以外の地域のeighterさんに送ろうと思います←余るかな画像みてrtお願いします http:…
11-18 16:45

続きを読む
03 : 30 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2013 / 11 / 18 ( Mon )
ryuheri

RT @pekopekoriiiiko: シゲ部にて芸能人優待の服屋のセールにフリーザの姿で来る丸山さんと出会ったという爆弾情報がぶっ込まれました…
11-17 23:59

RT @pekopekoriiiiko: 尻尾を丸めてパンツに入れてるwwwwwwww
11-17 23:59

RT @pekopekoriiiiko: 渋谷の百貨店でフリーザ売ってるのwwwwwwww
11-17 23:59

@kj8_bitter @kayo_x_kame 最近の村上さんも仕上げてきてるから、息あがってなかったっす!
11-17 23:58

カツンのカウコンのぶるれいでたら、観たいーー!と思いました。。。4人の言葉になんかこっちまで涙目
11-17 23:57

@kj8_bitter @kayo_x_kame (爆)同じすぎる
11-17 23:53

@kj8_bitter ってことは、上田さん的にはライブのカウントはKO勝ちとかなのか?@ボクシング←
11-17 23:52

@kj8_bitter 同じことおもたよね(笑)
11-17 23:49

あら、上田さんは、村上さんと同じなんですか?@ライブで全力疾走(笑)
11-17 23:48

RT @rio_metro: Wアンコで翔さん「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」と、ハクション大魔王入れてきました
11-17 23:38

続きを読む
03 : 56 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/16のツイートまとめ
2013 / 11 / 17 ( Sun )
ryuheri

今宵はロックオンなのか@魂ラジ 
11-16 23:38

@83hiyoko 今日の高尾行きのくだりと、行ってきた後、帰宅後のやりとりを是非っ!!!
11-16 23:33

@nakamint 先週言ってたやつ?
11-16 22:50

@S_TOMO_0527 乾燥時期です、洗い過ぎに気をつけてくださいね(笑) 生放送、楽しみですがこちらも緊張しますー!!!
11-16 20:53

RT @C_M8888: 昔の大倉くんと裕翔くん(再掲載) http://t.co/NFwsY2Ryzm
11-16 20:50

まじか!!!!生放送!!! え、、テレ朝いきたい←
11-16 20:50

涙目のおーくらが可愛いよー
11-16 20:49

結果聞いてたけど、やっぱどちどちしたな、。、
11-16 20:48

震度4か、、23区
11-16 20:48

なんか、、まだゆれてる。。???  
11-16 20:47

続きを読む
03 : 31 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/15のツイートまとめ
2013 / 11 / 16 ( Sat )
ryuheri

@nakamint LIVE映像がちらっと映ったそーな。でも、WSでもあった映像だからいいんだけどー(笑)
11-15 23:29

あ、、、Mステ早送りでえびさん観て消しちったー(・。・;
11-15 22:50

@kj8_bitter おかえりー。毎日、ほんとお疲れさまー。
11-15 22:49

RT @Rola_mag: 本日解禁! ROLa創刊3号(11月30日発売)で関ジャニ∞の村上信五さん×作家の和田竜さんの「村上海賊の娘」スペシャル対談を実現しました。対談は11月某日。村上さんはツアーリハ中の多忙中上下巻約1000頁を読破してのガチ対談。続報ツイートします!
11-15 22:49

@nakamint すてきーーーーー!
11-15 22:23

@nakamint やっぱ、パン買うよねーーー(≧∇≦)/
11-15 22:22

昨夜のアカデミーナイトにて、抱きしめたいの予告に亮ちゃんのナレーション&映像音声ありが流れたーー\(^o^)/
11-15 21:16

あれ?関ジャニ∞は???
11-15 20:46

うちのツートップが、不憫戸とか見切れ担とかwww 狙ってもなかなか出来ない芸当だよね←こら RT>
11-15 20:13

RT @fkfkokr8: #頑張れ大倉 http://t.co/VErnE8uGDT
11-15 20:10

続きを読む
03 : 35 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/14のツイートまとめ
2013 / 11 / 15 ( Fri )
ryuheri

@nakamint それぐらい持って行かないと、コストコの意味ないよん。それでも足りないかもだけど・・・ 笑   あー、、、あたしも行きたいわぁー。
11-14 23:57

@nakamint もっと用意したほうがいいよー。。。
11-14 23:47

山本太郎議員脅迫に陛下が心配 http://t.co/gl25QwxTW2
11-14 23:25

@kj8_bitter  そもそものネタとか企画が違うねん。柄が悪すぎるわぁー。 (。´Д⊂)うぅ・・・。  
11-14 23:24

機嫌が悪いときが、お腹が空いてるときと眠たいときなまるやまさんは、今月30ちゃいです(´∀`)   #reco1134 #joqr
11-14 23:20

まるたんに「ちち」ってことばをつかってほしくない。。。
11-14 23:15

へぇー、、舞台観てからのレコメンなのねー(´∀`)  RT>
11-14 23:13

RT @rio4944: 鉈切り丸に坂本君戸塚君ご来場!
11-14 23:13

ずっとおもんないけどなっ (´∀`)
11-14 23:07

@0409eco @kj8_bitter ねぇねぇ、どんなの?写メぷりーず
11-14 23:05

続きを読む
03 : 33 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/13のツイートまとめ
2013 / 11 / 14 ( Thu )
ryuheri

@sana_sana20 @na56chi ね!(爆) そしてペコちゃん顔負けのテヘペロ(笑) ナイス!婦長
11-13 22:32

@ma0911sy 明日、チェックしよーっと。。入ってるかな?
11-13 22:30

@na56chi さきほど、おわりました。。あんな元気な70歳(設定)いるのかぃ?(*゚∀゚) めっちゃ、脚上げてたよwww
11-13 22:27

@8_to_erika_xxx 買わなきゃいけないのかな(*゚∀゚)
11-13 22:17

@nakamint ナフナヘ協会作るか←
11-13 22:16

@nakamint ありがとー、出来たです( ー`дー´)キリッ
11-13 19:54

RT @sweet96candy: 巷で出回っている丸ちゃんのセクシーな画像を見るたびに【エアーハグして】の内輪を見つけた丸ちゃんが、今まで見たこともないような両手を絡ませて首筋にキスする大胆ハグ(エアーなので1人で)をしていたのを思い出して胸が苦しい。あんなの18禁すぎてお子…
11-13 19:52

あ、、あいりwww RT>
11-13 17:40

RT @1ribottiamano: そろそろ平愛梨が来る頃だけどなぁピンポーンあの~ミッキーのお家はここですか?私、ミニーです!お、お前どこからこの格好で?お家からマジか?これでタクシー乗って来ました… http://t.co/Yld89ehC3P
11-13 17:40

@nakamint フォルダ作ろうとしたら、なぜか画像おとしこめず。。←ただ、やり方を知らないだかともゆー
11-13 17:40

続きを読む
03 : 31 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/12のツイートまとめ
2013 / 11 / 13 ( Wed )
ryuheri

まだ、3階では観たことないけど、基本的に作りはよくない、、、このブロガーさんのおっしゃるとーりだとおもった。 RT>
11-12 23:38

RT @nataxxxxxx: シアターオーブってあの3階席が悪名高い劇場か。みんな!3階席には気を付けろ!詳しいブログがあったので⇒【頼まれてないけど考える http://t.co/HfC78J6DWJ
11-12 23:37

@kayo_x_kame だいじょーぶ、、汲み取った(笑)
11-12 23:31

@kayo_x_kame @0409eco @na56chi やはり、確認しても同類項にくくられてしまうおふたりさん(;´∀`) もーしわけない。。
11-12 23:31

このカット好きって、松原が同意してるけんwww え?えぬえっちけーさんですよね?(爆)
11-12 23:11

@kayo_x_kame @0409eco @na56chi だって、濃いかおがたいぷじゃないので(笑)にかいどーとせんがって似てない?←
11-12 23:05

@0409eco @na56chi う、、、千賀の顔だけがぼんやり← 出直してきますw
11-12 22:45

RT @cx_mezamashi: 13日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 北大路欣也 ▽菅野美穂 ▽綾野剛 ▽金子ノブアキ ▽清川あさみ ▽アイドリングNEO ▽SKE48 ▽ハジ→ ▽ティーナ・カリーナ ▽谷繁元信 ▽松木安太郎 ▽遠藤保仁 ▽久松…
11-12 22:33

RT @Antaeus_ayn: ▽菅野美穂:美の秘訣は「ハイボール」 綾野剛らと“ベスト・ウイスキー・ラバー”に - MANTAN WEB(画像22枚) http://t.co/vglCj8EdUX http://t.co/hmvinK7GF1
11-12 22:32

@na56chi 普通のレベルが、どこ基準で?
11-12 22:29

続きを読む
03 : 28 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/11のツイートまとめ
2013 / 11 / 12 ( Tue )
ryuheri

ふんどし協会を味方につけたよね、、、「男気」って言ってくれてるしーO(≧∇≦)O
11-11 23:23

RT @japan_fundoshi: 関ジャニ∞さんの男気にナイスふんどし!
11-11 22:50

RT @japan_fundoshi: (業務連絡)関ジャニさんがふんどしをしてくれる奇跡が起きた。今からふんどし協会緊急会議を行う。理事は大至急事務所まで来られよ。ナふ!RT @maruyaccoo: いま関ジャニさんがライブやってるんですが丸山さんと錦戸さんと村上さんがふん…
11-11 22:41

なるほど。。。∞とeighterは、LIVEでいつも「ありがとう」を伝え会うのはこういうことなんだ?あ い し て る RT>
11-11 20:14

RT @kando_hanashi: 日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してる”と言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してる”という意味を込めて“ありがとう”と言うことが多く、また“ありがとう”という意味を込めて“すいません”と…
11-11 20:12

@nakamint お帰りですか?気をつけて帰ってねー\(^o^)/
11-11 20:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京で木枯らし1号 http://t.co/48piAKdLQ3 #nhk_news
11-11 20:06

グッと冷え込んできたよー。昨日じゃなくてよかった。。
11-11 17:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】長野県と群馬県の境にある浅間山について、前橋地方気象台は11日、初冠雪を観測したと発表しました。気象台によりますと、浅間山の初冠雪の観測は去年よりも18日、平年より14日遅いということです。http://t.co/pGXYp6z
11-11 17:37

RT @nanase_aikawa: ブログを更新しました。「関ジャニさんのドーム。」→http://t.co/Kn9Q5HpDmC
11-11 16:24

続きを読む
04 : 12 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/10のツイートまとめ
2013 / 11 / 11 ( Mon )
ryuheri

RT @8miyu_t8: ヤスくんが腕にしてたブレス飛んできたっーヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ?気付いたら私の足の間に見事にはまってた???(投げたのはヤスくんなのかしら…見ていなかったのです;汗)http://t.co/vNf8C8jLrN
11-10 23:41

@nakamint はーい!行ってみますー! で、明日はラーメンなのですね(・∀・) 
11-10 23:40

@nakamint おお!!それが例のカレーうどんなのですね。。。今宵はくじけてしまって申し訳>< で、、美味しかった???
11-10 23:35

@aknsookr え??その発想がなかったんだけど、、どっちが正解かはわからないです←
11-10 23:33

@mmako6 毎年のことなのでー(笑) 
11-10 22:28

@ryuheri 間違った・・・肩に廻して顔を近づけたんだった。。。
11-10 21:06

@mmako6 可愛い寝顔ーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
11-10 21:05

@mmako6 はーい(´∀`)  全3公演@東京 行ってきましたー。
11-10 21:04

トランペットの先から「つば」がいっぱい出てることをおーくらに突っ込まれた横山さん 普通そーなん?と聞かれると、、、他のプロの方に聞いても俺の「つば」の量は多いらしい  (つ∀`*) お近くでご覧になられる方は、注視されてみては?←やめなさいw
11-10 21:03

つづき  トランペットを推され、手にした横山さんに「横!!いいよー!!!」とおだてられて(←違う??) トランペットとあいなったそーな。 そんな経緯を聞いた亮ちゃん、、「サックス、あげるよ!!」と言い放つも、それは違うやん!!!とご立腹?拗ねる??横山さんが愛おしかったwww
11-10 21:01

続きを読む
03 : 34 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/09のツイートまとめ
2013 / 11 / 10 ( Sun )
ryuheri

@ma0911sy はらずくによってから対うよていでーす
11-09 23:55

@chipirara 明日、行く予定っす???←
11-09 23:54

タコマイでのすばるのバキューン音。今日はスカイツリーで、「おれのスカイツリー触ってもええ」んやって(爆)
11-09 23:46

@chipirara 脳内映像のダビもしくは、転送できればいいんたけどー!!!絶対、プリケツ運(←おぃ)来るよ!!@言霊
11-09 23:26

ライブ後の、eighterとの飲み会。明日に備えてモツ鍋にコラーゲン追加でお肌を整えつつ、食べて飲んで笑って弾けて、店員に絡んで(笑)楽しい時間をすごしてきたわず\(^o^)/ 今から帰宅ってスバラジに備えるぞー!
11-09 23:25

@chipirara あの姿でのプッシュアップがなんとも美しかったですぅ(笑)背中からプリケツへのラインがそれはそれはもう(ノ´∀`*) 
11-09 20:13

今宵の亮ちゃん、ふわふわヘアーで可愛かったのに、のに!!最後のロックメドレーでCAP(;・∀・) でも、ご機嫌さんでした。。ええ、錦戸さん的横山くんいじりが出きたので ぷぷ
11-09 20:10

とぅるとぅるお肌のプリケツ、堪能??? あ、、亮ちゃんは、チラ見しかできまてんでした。。すまぬ(笑)
11-09 20:05

本日は、バクステ19時方向より。バックネットがないってなんてストレスフリーなんでしょ\(^o^)/ BEAST堪能させて頂きますわよー???
11-09 16:34

@mijishikasho スコッチバンクだよー!前に、ブランチで紹介してたのー
11-09 14:49

続きを読む
03 : 30 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/08のツイートまとめ
2013 / 11 / 09 ( Sat )
ryuheri

RT @e_8beat: 今年も舘ひろし様から提供が来ております http://t.co/3baIOAbB24
11-08 23:25

@kj8_bitter カッコつけるほどに、、ダサいと言われてしまう不憫戸さんwww
11-08 23:25

@0409eco 正解!!(爆)
11-08 22:41

銀テ、、、、運良く?イエローを奪い合うことなくきれいな状態でゲット!!!で、これまたおばさまがオレンジを、お持ちだったので交換を依頼したら快く承諾してくださいまして、、、オレンジ2本と黒?1本とあいなりました。(∀`*ゞ)エヘヘ http://t.co/alFa9w1gdU
11-08 22:40

@chipirara ほんと!!スーツに眼鏡萌えしてたら、上着脱いで浮かれポンチになったら、ぶっとびーーーーー!←古い(笑)  ガン見したいのに、笑い過ぎてお腹つる5秒前だったよーーー!←これも古い(笑)明日も楽しませて頂きましょ (´∀`*)ウフフ
11-08 22:20

@ma0911sy あ、、今日は直帰でおうちでちんまり打ち上げ(笑)
11-08 21:48

りょんちゃんの誕生日当日、よっかまくんにLINEで 元気? ときいてきて、既読にならないように読みつつ時間をおいて返事するもスルーされてたよっかまくん(爆) 
11-08 21:37

@kj8_bitter @nakamint かも(笑) 
11-08 21:34

@ma0911sy 同じくおもった。。いつもいつも、奴はやはり上をいきやがる(*´∀`*)
11-08 21:32

@kj8_bitter @nakamint 萌えちぬhiromiちゃんがみれるーーーーー!( ̄ー ̄)ニヤリ
11-08 21:31

続きを読む
03 : 31 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/07のツイートまとめ
2013 / 11 / 08 ( Fri )
ryuheri

RT @ryo_staff: 本日発売の「Hanako」に掲載されてます!写真はカメラマン若木さんとのオフショット!ぜひチェックしてください! http://t.co/RWTalXYVRw
11-07 23:58

@kj8_bitter ほんまよ!!! 幼稚園児すら動かせない値段。。。 でも、ヤツは動いてくれますO(≧∇≦)O   さすが、みたらしwww
11-07 23:56

@kj8_bitter 高嶺の花なんですね、、、、う、、、うらやましいです(・∀・) こちとら、こどものおだちんですわwww
11-07 23:53

のっかってみた。。。 激安なんですけどぉ (つ∀`*)【予約受付中】 「丸山隆平と二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥30 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/idceW2RLkC
11-07 23:52

@kj8_bitter 失笑もしないれべるなのに。。。 電波のむだつかいです ニッコリ
11-07 23:20

@nakamint  ですです!!!聴きたいもんね(´∀`)  でもって、音声のくおりてー ガチでいいっすよO(≧∇≦)O
11-07 23:02

おんどれ・・・ 久しぶりに聞いたわwww
11-07 22:51

丸山さん!!!国会議事堂前の乗り換えをよくご存知でーーーーー!!! そうそう、めっちゃ歩くのよねー  #joqr #reco1134
11-07 22:47

@0409eco 豪華でしょwww 楽しんできまーすO(≧∇≦)O
11-07 22:25

見どころは、全部!!!!! セットリストを決める時もスタッフさん、メンバーともにこれはここに!という思いがあるので、全部が見どころです!!!  #reco1134 #joqr
11-07 22:15

続きを読む
03 : 30 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/06のツイートまとめ
2013 / 11 / 07 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame すまぬ(笑)
11-06 23:39

よかーくんを弄ること@タコマイ  φ(`д´)メモメモ... RT> 
11-06 23:27

RT @kaho_kn: って、TAKOYAKI in my hertのコール&レスポンスのことをやすくんがゆうてます。たのしみ??はやくライブいきたいな~♪ http://t.co/S5k4sCSvJH
11-06 23:27

RT @yaasaab: 事務所は早くいんふぉさんにお給料を...
11-06 23:25

RT @minnamisetai: #すごいと思ったらRT 東京都心部地下鉄の立体模型! http://t.co/hmb4tIVcKL
11-06 23:22

RT @p_ikadbeat: オフショットもちらっと(*^^*)共演者やスタッフさんとも仲が良さそうで何より♪♪こういう気配り、雰囲気作りも忘れない人だもんね。 http://t.co/JImM2mhCHj
11-06 23:19

RT @p_ikadbeat: 貴重なNG、そしてこの顔ww ファンにはたまらんです~(ノ∀\*) http://t.co/mvAmrb70ow
11-06 23:19

RT @p_ikadbeat: やっと見れた!!本日のひるぱぴ官兵衛さま~(//∇//)甲冑姿、凛々しい!!! http://t.co/seOPzgiyf6
11-06 23:19

RT @junpei826: NHKの正月時代劇の撮影だそう。季節外れの桜が咲いています @八幡堀 http://t.co/ICjIiD7SK0
11-06 23:16

貫地谷さんもいたのかぁー。時代劇となφ(`д´)メモメモ...
11-06 23:15

続きを読む
03 : 32 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/05のツイートまとめ
2013 / 11 / 06 ( Wed )
ryuheri

キャンディがモデルだったってこと?www
11-05 23:27

RT @mariyatomoko: 本日の「天国の恋」怖楽しんで頂けましたでしょうか?姐さん扮する「妖怪婦長・キャンディ」は、本日をもってお役目終了となりました。明日からは「怪物おかっぱババア」となります。w これからもよろしくお願いしまっす!#天国の恋
11-05 23:26

@kayo_x_kame @kj8_bitter でしょー(笑)惜しかったー(*゚∀゚)
11-05 22:51

@kayo_x_kame @kj8_bitter アタシもー(笑) スカイツリーと365日っぽくなかったっけ?←曖昧すぎ
11-05 22:30

@kayo_x_kame @0409eco 同じくはまってしまった。。毎日30分消化は結構タイトだわぁー。でも、婦長のためにがんばります←方向性間違えてませんよw
11-05 22:28

RT @jiwajiwaneta: Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか?という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。A:「ライブが終わったあとの現実」これは秀逸過ぎる答えだと思いました。
11-05 22:21

@kayo_x_kame 父と子のご対面ですwww
11-05 22:16

@mijishikasho わんぱくですよ(笑)
11-05 20:47

つんつんでれでれ、、、、(爆) あ、、、天国の恋なう
11-05 20:32

@mijishikasho 1でしたー(笑)
11-05 18:19

続きを読む
03 : 48 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2013 / 11 / 05 ( Tue )
ryuheri

RT @SATORIITO: ブログを更新しました。 『今の日常を描いた2本の日本映画。』 http://t.co/yKavr5An52
11-04 23:52

やっと天国の恋 一話をみた。。なんだか、なつかしのジェットコースタードラマだな(笑)
11-04 17:08

RT @osakaruaru: 「パーマをあてる」 ⇒ あてるは関西弁だと知って驚愕 #大阪あるある
11-04 16:16

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 あ、、、そーなのですね。。。ま、出られた験しがないわけでorz
11-04 16:12

リリーさんは良として、中居にーさんも司会ってことは、うちの子たち出させてもらえないのでしょーか( ;∀;) リリーさーーーーん!!
11-04 15:10

RT @nk_nm_SA: 中居くんの新しい音楽番組始まるんだってー!明後日発売のTVガイドに載ってたよ♪ http://t.co/YKnaOVRnCc
11-04 15:08

ふふ、、華麗にスルー(笑)   いや、これはしょ日のサプライズの布石となるのか?!?!
11-04 12:12

朝イチで、映画観てきたー。からの、、、ヨガ\(^o^)/ http://t.co/cOsbnWDKxn
11-04 11:22

@kj8_bitter 明日、12:05 @J-web 不憫戸さんの今年の不憫運気が決まるっ!!!←
11-04 00:46

@kj8_bitter そして、明日の「大切な日」も気になるところですな(・∀・) あーーー、黒丸山さん発令してますよーに←やめたげてwww
11-04 00:34

続きを読む
03 : 32 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/03のツイートまとめ
2013 / 11 / 04 ( Mon )
ryuheri

RT @nomaguchitoru: 野球のルールとか全く知らない嫁が、泣きながら「マー君、良かったねぇ」と言っています。
11-03 23:52

RT @smith_227: 3.11は東北にとって最悪の日だった11.3は東北にとって最高の日になるだろう
11-03 22:13

なんでくるみ割り人形の金平糖の曲なんだろ?意味あるのかな?
11-03 22:05

テレ朝録画して、ハードナッツにチェンジー!
11-03 22:01

RT @pink743: 渋谷のタワレコは23時閉店。渋谷のTSUTAYAは2時閉店。_φ(・_・
11-03 21:55

RT @onlyyoujin: 渋谷ツタヤの赤西仁 #JUSTJIN 衣装展示期間は5日(火)~11日(月)までです!!
11-03 21:55

東北楽天、日本一 おめでとーーーーー!!! さて、楽天さん 要チェキですかね(^m^)
11-03 21:54

ロイド終わって変えたら胴上げだたー(;・∀・)
11-03 21:53

あ、桐生さんだた。。でも、二役は間違えなかったー
11-03 21:36

桐島さん、、二役!
11-03 21:21

続きを読む
03 : 32 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2013 / 11 / 03 ( Sun )
ryuheri

章ちゃんからのおすそ分け、いただきました。伝えてくれてありがと。(*´∀`*)
11-02 23:54

RT @nr_69_1103_k8: 11/8(金)~ジャニーズショップ全店で新写真発売開始!関ジャニ∞『LIVE TOUR JUKE BOX』パンフレット&グッズ撮影オフショット70点以上が新写真!
11-02 21:55

@kj8_bitter ナンシー人気者(笑)
11-02 21:53

あーーーーー、楽天負けた( ;∀;)
11-02 21:52

ナンシー 三度(笑)
11-02 21:49

荷物。。。
11-02 21:39

@Dgirls_sis0711 あら!素敵(*´∀`*)
11-02 21:34

まーくんに、負けてほしくない=東北に優勝をーーー!
11-02 21:17

@kj8_bitter @aknsookr もう、、冠だってこと忘れそーです
11-02 21:09

機械が判定してるから、カラオケには感情より正確な音程。だから、アーティストには、機械判定に左右されてほしくないんだな。なんか、やり方変えてくれないかなー
11-02 20:56

続きを読む
03 : 31 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/01のツイートまとめ
2013 / 11 / 02 ( Sat )
ryuheri

さて、、、お次は誰がえーすたに出演してくれるのかしら。。抱きしめたい で、亮ちゃん2度目の出演もあるよね←TBS推しだもんね\(^o^)/
11-01 23:40

@ma0911sy 来週のオープニングの章ちゃんの歓声がすごいことになりそーだね(^m^)
11-01 23:30

べぇーさん、ありがたいお言葉。。感涙
11-01 23:27

あいやーーーー(笑)
11-01 23:19

しょーーーちゃーーーん!やっぱり、優しさから出来てる
11-01 23:19

その2時間を、ぶるれいだしてーーーーー!べーーさーーん!
11-01 23:15

瞳孔ひらいてるしぶたにさん(爆)
11-01 23:12

まるたん???
11-01 23:10

でた、、、、三角関係なやつら
11-01 23:08

くみこーーーーー!
11-01 23:06

続きを読む
03 : 32 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
