-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/30のツイートまとめ
2013 / 12 / 31 ( Tue )
ryuheri

@ma0911sy でも、それなら北海道なり名古屋で改善できるってもんなのに>< もしかしたら、あのまんまかもねー もうちょっとお金(って金額じゃないけどw)だして、鉄柱にもスクリーン設置してほすぃーよ
12-30 23:09

なんですって!?!? じゃあ、、、∞くんたちもそれで対応しておくれよー!!! RT>
12-30 23:04

RT @ransel_colors: 演出がすごかった!何がすごかったって、例の鉄柱がカツンのメインステにもあったんだけど、最初からメインモニターはメンバー映すのには一切使わずに、メインモニターの真上にメインモニターとほぼ同じ大きさのモニター置いて鉄柱による死角問題を完全に解決…
12-30 23:04

RT @masuko911: 新橋の看板が山田サンタから山田袴に変わってたあああああやったあああああ http://t.co/jgfxZih13g
12-30 22:59

@8atsuminakahara 今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
12-30 22:59

あの二人は無事に戻れたのかも? な、セトリだったのかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ
12-30 22:52

RT @hsm74k: まるで古参ファンが集まって「こんなカツンコンがあったらナァ」って音源化されてない曲まで出てくる魔法のカラオケを使ってカラオケヲタ会しました!みたいなセトリだ!!!
12-30 22:51

@Lascoxxx おかえりー! ゆっくり気を静めて(笑)2日に備えてくださーいwww
12-30 22:40

@kantoku_kun_ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  
12-30 22:39

@kayo_x_kame `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   見えすぎちゃってこま・・・らないよねーO(≧∇≦)O
12-30 21:50

続きを読む
03 : 34 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/29のツイートまとめ
2013 / 12 / 30 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter 昼間のだよね? おまかせあれ!
12-29 23:39

@nakamint なので、、画像は普通にしましたー(´∀`) でも、ちょっと遊んでみたけどねwww  ってことで、ヲタ賀状は決まった!!あとは、普通のだ←  
12-29 23:01

観ようかなー。。鼠こぞー@NHK
12-29 22:33

やっぱ、タッキー かっけーなー(´∀`)
12-29 22:32

@kj8_bitter はやーーーい!!←え
12-29 22:25

@nakamint あれは郵便局員の方にはお見せできないwww  でも、あれに至るまでの過程を賀状に託したいのはやまやまなんです←
12-29 22:21

@nakamint いま、、、すっげー スマホのギャラリー遡ってる(つ∀`*) 
12-29 21:04

@nakamint 思い込みも大事www ← ま、アタシも食べたことない  今度、こっち来たとき行きましょ(´∀`)
12-29 21:04

やっべ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ   自担のお気にの画像がないんですけど。。。ましゃとか綾野くんとかおーくらさんとかしょーちゃんとかりょーちゃん(←なんで?)はめっちゃあるのに(。´Д⊂)うぅ・・・。  
12-29 20:45

@nakamint そんなのあるんだねー!
12-29 20:22

続きを読む
03 : 33 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/28のツイートまとめ
2013 / 12 / 29 ( Sun )
ryuheri

@kayo_x_kame あ、、、見ようとしてたのにわすれてた!!
12-28 23:50

RT @rio2face: 前に関ジャニの村上から夜中に「たきたき!たき!すぐ来て!すぐ来て!」電話がきて、光一くんと東山さんとマッチさんと中居くんと松岡くんと村上で今お酒飲んでいると。「だから来て!来て!若いの俺だけやん!俺だけやん!来て来て!」と(笑)
12-28 23:49

RT @ShotaMatsushima: 1000ツィートwith 佐藤 健さんたけるさん、たけてれ、お邪魔しました! http://t.co/C5Us0NNLzD
12-28 23:49

村上さん、、、そんな中でも飲めるってすごい。。しかも、タッキーを呼びつけても凄いメンツに変わりないwww RT>
12-28 23:48

RT @ryu_25: 光一とマッチと東と中居と村上で飲んでて、ヒナちゃんが「若いの俺だけだから来て!」とヘルプwww滝ラジ
12-28 23:47

投票券、大阪に忘れずに持っていく、、、ってことでチケホルダーに入れておこうφ(`д´)メモメモ...
12-28 19:20

RT @AKAMATSU_staff: 昨日は写真のメンバーで食事会だったようです。皆さんこのメンバーの共通点分かりますか?仕分け∞でご一緒したドラマーの皆様です!滅多に集まれない様な顔ぶれなので、このような機会があり本人もとても楽しんだようです!お酒は飲めませんが(笑) h…
12-28 19:16

RT @yamaha_ginza: 【大量入荷!!】ブラストライブ最新刊大量入荷しました!関ジャニ∞横山裕表紙で話題の創刊30号記念企画。メーカー品薄となっていますのでお早めに!!在庫の確認は2階CD楽譜売場までお気軽にお問い合わせください(^-^)b TEL:03-3572-…
12-28 19:15

@kozuemon516 いや、、そこはセレ倉さんたちのことだから、そんなことにならないお靴をお買い上げだったことでしょうw
12-28 16:36

RT @usacorori516: これは以前TLで目情があった高尾山の話かな~。一日の休みがあってヤスくんを誘うあたりが倉安ですね...あとスポーツか登山の2択って...。 http://t.co/qMooabl6m5
12-28 16:35

続きを読む
03 : 33 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/27のツイートまとめ
2013 / 12 / 28 ( Sat )
ryuheri

八乙女www あとで確認しておくよ!!! RT>
12-27 23:21

RT @mameko_8: まるちゃんの代役おじゃんぷの八乙女くん…!? http://t.co/wCRTpf4lCV
12-27 23:20

@kayo_x_kame また元旦の新聞かっさらう気か?
12-27 23:17

タモさんの後頭部が、邪魔やった _| ̄|○
12-27 23:06

丸山リーダー いたーーーーー!!!!O(≧∇≦)O
12-27 23:06

RT @kj8_963: #その時eighterは思った _人人人人人人人人人人_ > 長身組のズボンの丈 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/x9uRlstvNv
12-27 22:58

@kozuemon516  (ノ´∀`*)
12-27 22:58

@kj8_bitter @nakamint カッコイイんだか、残念なんだかwww ま、ギャップ萌えってことにしておきましょ(*゚∀゚)
12-27 22:57

@kayo_x_kame まぁ、、、のちのちシングルマザーって道もありますよね。。。お金には困らないだろーし。。
12-27 22:56

@kj8_bitter @nakamint なんだろ、この完璧なまでの不憫戸さんwww
12-27 22:54

続きを読む
03 : 34 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/26のツイートまとめ
2013 / 12 / 27 ( Fri )
ryuheri

スノーギャガーまるやまりゅうへい  #reco1134 #joqr
12-26 23:22

さっ、、、お風呂タイムとーらい←
12-26 23:01

@kj8_bitter @kayo_x_kame 同じく。。おーくらさんの太っ腹がみたかったわー
12-26 22:47

@kozuemon516 ま、、、それでこそ喰いドルおーくらさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
12-26 22:13

遅刻どころじゃなかったまるやまさん@ふっとさる www   #joqr #reco1134
12-26 22:12

熱中症になったじゃないか!!!むらかみさん!!!  #reco1134 #joqr
12-26 22:11

@kozuemon516  (つ∀`*)  とんだ番宣担当だなwww 食ってだけでおーくらさんを選抜したってことですねwww 
12-26 22:09

レコメン年明け生放送は、1/9。 φ(・ω・ )かきかき
12-26 22:08

@kozuemon516 やっぱり、そこ???
12-26 22:07

@kayo_x_kame 言い切れない自分もですけどもwww
12-26 22:07

続きを読む
03 : 34 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/25のツイートまとめ
2013 / 12 / 26 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter よかったねー!ほんと、指定するならちゃんと仕事してもらいたいよね!!心臓に悪すぎる(>_<)
12-25 23:58

RT @nicoxi0112: 自分の中で、明日発売の「TVfanCROSS」の関ジャニが完璧過ぎると話題にっ!ヽ(´ー`)ノ
12-25 23:50

RT @kanouso_movie: 大原櫻子ソロLIVEは明日も開催します!詳しくはコチラ♪→ http://t.co/ppfc9aPUTe年内最後の「カノ嘘」ライブを、皆様どうぞお見逃し無く?本番直前の佐藤健さんと大原櫻子ちゃんを激写!【APま】 http://t.co
12-25 23:49

@nonmama8 早く観て!!!三馬鹿が三馬鹿すぎて、、、NHKさんったらグッジョブ
12-25 22:57

RT @kanouso_movie: 本日お台場に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪サプライズゲストは主演の佐藤健さんでしたっ(*゚▽゚*)櫻子ちゃんの「一緒に歌いませんか?」の言葉を合図に2人で「ちっぽけな愛のうた」をセッション♪【APま】 http://t.…
12-25 22:55

@ma0911sy タコマイ以外はサビワンフレーズと思うことで、ハードルをMステ仕様に←もともと低い件(´;ω;`)
12-25 22:55

明日はどっちだのスタッフ、いいっすねー(爆) 三馬鹿を知り尽くしてくれてるぅー!(≧∇≦)/ 
12-25 22:48

@kozuemon516 φ(`д´)メモメモ...
12-25 22:24

三馬鹿でメリクリポン酒てーーーーー!(ノ´∀`*)
12-25 22:20

今朝のあさイチwww 小堺さんの息子登場に、ごきげんようをぱくってるwww やるな、あさイチ!!!
12-25 21:15

続きを読む
03 : 34 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/24のツイートまとめ
2013 / 12 / 25 ( Wed )
ryuheri

今朝のあさイチに、むらかみしんご出演してたのねー。って、漢字は違う函館のアナウンサーさん。イノッチがどこかで聞いたことある名前&後輩にいるんですよーと、全国に紹介←ちがう(笑) http://t.co/8TpFNCEnqZ
12-24 22:48

あいばちゃん主演にとーま。。。とーまにくわれちゃうんじゃないの?
12-24 16:04

RT @prayer_willbe: 保育士やってる友人から聞いた話。子供に「別輝(べってる)」と名前を付けようとしたF1好きの親に対し、その父親(前述の子の祖父)が「子供の名に親の好みを押し付けていいと本気で思ってるなら、今からお前の名前をイニエスタに改名してもらうがそれでい…
12-24 15:32

@kj8_bitter うん、ポチ袋は名古屋・福岡の限定ってことだからねー。あーあ、青のりのスノードームの妄想が・・・orz
12-24 14:48

なんだ・・・スノードーム@タコマイver. ないのか>< RT>
12-24 13:45

RT @harutonkatsunco: 京セラチケットきた。けど限定グッズないんですね http://t.co/fammUWwODr
12-24 13:44

RT @smaeighter_nana: 昨日のコンサートでとれた(((o(*゚▽゚*)o)))銀テ赤、紫、緑×2と、まるちゃんのピック(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/pKnM9UeGy1
12-24 13:06

こーゆー「あるある」がすきだなw  RT>
12-24 11:39

RT @omoboibotbot: 数学あるある http://t.co/q7cmkvHITz
12-24 11:39

@nonmama8 おうちに着くまでがライブだからねー 笑 気をつけてね~♪
12-24 10:30

続きを読む
03 : 34 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/23のツイートまとめ
2013 / 12 / 24 ( Tue )
ryuheri

亮ちゃんに、、ただの酔っぱらいのおっさんやで!と言われるけど、、、なんか嬉しそうなよかーまくん。相当、御機嫌なお酒を飲めた模様
12-23 23:13

1時間ほどずぅっと、どっくん、どっくんと肌をすりよせ(←あ、盛った?笑)、手やら腕やら足やらお尻を触りまくるよかーまくんwww
12-23 23:12

昨夜の酔っぱなよかーまくん。どっくんに電話して(←酔えないと電話できない件w) 一度スルーされるも折り返しもらって、とにかく部屋から出て!!と言われ、亮ちゃん曰く丈の短いジャージ上下を着て小走りしてやってきたよかーまくん(ノ´∀`*)
12-23 23:10

@8_to_erika_xxx OPからすごく飛ばしてたベーシストるーへーさん。顔から汗の滴が落ちる瞬間を防振でとらえ、ビーストでシャツを脱いだ瞬間、初日を彷彿するくらいの悲鳴をあげてきました?? おいてけぼりでなく、、、幸せひとりじめです うふ←きもいw
12-23 21:48

って、毎年 毎回 愛されてると思ってて、もーしわけ(笑) 来年、いっぱい いっぱい遊ぼうなっ!!!って、きみくんやたっちょんに言ってもらえて、、、頑張って働かなきゃな!と思ったのでした。働かざる者遊ぶべからず
12-23 21:44

メンバーに言われて、今年最後のライブってこと、9歳最後のライブってことに気付かされた今日。章ちゃんの挨拶の中に、「僕らにこんな幸せな時間@ライブを作ってくれてありがとう。これからも幸せにして下さい」って言葉をもらってすごく愛されてると実感。eighterはほんとに幸せ者だね。
12-23 21:42

@kj8_bitter 大阪を楽しみにしよーと思います( ̄ー ̄)ニヤリ←おぃ
12-23 21:35

RT @makibeee: 名古屋駅。すばるくん、めちゃめちゃ機嫌が良かった?「すばるくんライブありがとうございました」って言ったらニコって笑って頭下げてくれた。その後もずっとニコニコしてた。ライブかなり盛り上がったから機嫌よかったのかな?
12-23 21:34

RT @showemitatsu: 涙の答えで、左右に1歩分くらいちょこちょこ動く亮ちゃん。なんでかと思ったら、亮ちゃんのスポットライトに当たるアリーナの子達がとても眩しそうにしてたから、亮ちゃん自身が動いて眩しくないように動いてた。間奏中に眩しい?って聞いてまた動いてた。優し…
12-23 21:34

RT @suzup18: サマサマ冒頭のくらやす部分。本日は大倉がヤスをあすなろ抱き。ギュっと抱き耳元でごにょごにょ。抱きしめられながらヤスが、そうきたかー!wと叫んでました。
12-23 21:33

続きを読む
03 : 34 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/22のツイートまとめ
2013 / 12 / 23 ( Mon )
ryuheri

メンバーはすばるしか入れない(笑)のに、重岡は勝手に入れる横山さんちwww この話、今日のMCでのメンバーにチクリたい(笑) RT>
12-22 23:40

RT @Nsg_826: 【松竹座クリパ12/222部】重岡「横山くんちめっちゃ行くねん。綺麗なおうちでね、こないだ横山くんおらんのに『家行っときますね~』言うて横山くんち行って、勝手にパジャマ来て、勝手にお風呂入ってん。横山くん帰って来たら『おう』言うてくれる。パンツ一個持っ…
12-22 23:38

@bull8er こんな感じで、背の低い章ちゃんはもっと女の子ですねげはそのままでした(笑)そして、、歩き方はしっかり内股www
12-22 23:01

RT @sogabe8: JB名古屋22ネタバレ ミニスカサンタ安田は膝上丈のふわっと広がる半袖ワンピースサンタ服 白いもこもこ手袋に赤いブーツ(白いポンポン付き)
12-22 22:58

RT @sogabe8: JB名古屋22ネタバレ 狩組サンタ安田「獲物よ~!」トナカイ大倉「今日会場に来てるサンタさん僕を連れて帰ってくださいな?」
12-22 22:57

RT @yaasaab: 【JB名古屋22】狩(仮)渋横倉 トナカイ着ぐるみ 安田 サンタ(レディース) 倉「会場にいるサンタさん僕を連れてかえってくださいな」
12-22 22:57

RT @aya1101taruto: 【クリパ12/22昼】ソロコンが決まったとき、気持ち的に不安な部分があって安田くんに電話で相談にのってもらった重岡くん。夢中で相談してたら夜中の2時頃になっていたのに、「ええよええよ、俺こんなんでへこたれへんから(^_^)」と優しい言葉をか…
12-22 22:55

RT @___nm111: 【松竹12/22昼】丸山安田と3人で温泉に行った重岡。重岡「丸山くん、最近俳句読む癖あってwwテンション上がって、まんまるだ とってもきれいだ ぼくもまる?ってwwしたら隣りで安田くんが、まるすごおおい?上…
12-22 22:55

RT @sknnrp: 【松竹 重岡ソロ 12/22 1部】MC温泉の次の朝、ロードムービーを取る安田。そのロードムービーに変顔しながら、「シャケ!蝉!」と叫ぶ丸山。重岡「あれ音声入らへんよなー…」
12-22 22:55

やっとこ(笑)打ち上げー! http://t.co/7Ga2hpGHV2
12-22 21:59

続きを読む
03 : 34 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/21のツイートまとめ
2013 / 12 / 22 ( Sun )
ryuheri

@kayo_x_kame 出来上がりをまたお披露目してねー!
12-21 23:11

@aknsookr ね(笑) もしくは、予約するかもね。。クリスマス当日用で
12-21 23:01

RT @a_kikuT: 明日19日は「Dr.DMAT」第6巻が発売されます。表紙のデザインをして下さっている川瀬さんのマジックでとてもかっこよく仕上げて頂きました。ドラマ化に伴い帯には主演の大倉さんのかっこいいDMATの姿がっ!よろしくお願いします。 http://t.c
12-21 23:00

RT @a_kikuT: 告知で失礼致しますm(__)m本日18日発売のGJに「Dr.DMAT」巻頭で掲載させて頂いてます。表紙は我らの背骨、本宮ひろ志先生の大迫力「喝風太郎?」が目印です。どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/a3jCcOrOV4
12-21 23:00

明日、このお店とんでもないことになるんだろーな。。(笑) お留守番あらしっくのみなさんで(笑)
12-21 22:55

アニバーサリーね φ(`д´)メモメモ...
12-21 22:54

へぇー!しょーさん、交渉手慣れたもんだね。きっと村上さんもうまいんだろーな←いや、ここはプロ級だろーよ(笑)
12-21 22:49

RT @ke8574: 【JUKEBOX名古屋21日】やすくん最後の挨拶「仕事に優劣をつけてはいけないけど、俺はライブが一番好きです。皆の声が聞こえるから、皆の顔が見れるから、こんなに支えてくれる人がおんねんやって思えるから。二階席…天井席も、スタンドも、アリーナも…。ありがと…
12-21 22:37

ここねー、、、中目のお店。デリバリー圏外だったから頼めなかったんだよねー@職場納会
12-21 22:36

RT @AmanoSyoko: 現在店頭にでている陰陽屋シリーズ1~5巻はドラマ期間限定帯(錦戸君の写真が入っているバージョンです)が巻かれていますが、今後順次通常帯に戻されていきます。期間限定帯ご希望の方は早めにお買い求めくださいませ #陰陽屋
12-21 22:18

続きを読む
03 : 34 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/20のツイートまとめ
2013 / 12 / 21 ( Sat )
ryuheri

来年、またえーすた出てくんないかなーあ(*´∀`*) 綾野くんに向井くんにたっちょん!
12-20 23:17

へぇー!ハワイに出雲大社があるんだ!!@ぴったんこカン・カン
12-20 22:33

スーパーひらパーにーさんでおまっ!な岡田くんのPONなう。生で「おまっ!」をノリノリでやる岡田会長(爆)
12-20 21:59

西門ゆーたろーさんって、松潤に顔が似てるだけでなく声も似てるっておもうのは、あたしだけかな?
12-20 21:17

@ma0911sy 歌番組で、すばるの歌唱力とハモリ隊を魅せつけて差をつけて欲しーな←
12-20 20:17

@ma0911sy 同じく。。あらしっぽいなーって。。どんな衣装にきてくるんだろーねー(*´∀`*)
12-20 20:10

RT @seiji_kameda: 本日20日22:00~「佐藤健のオールナイトニッポンGOLD」出演!佐藤健さんがパーソナリティーを務めるオールナイトニッポンに出演します!"映画『カノ嘘』SP"と銘打ち、三浦翔平さんや大原櫻子さんなど映画キャストも登場!#映画カノ嘘 http…
12-20 20:04

わわ、、、楽しみ(*´∀`*) RT>
12-20 20:04

RT @shinji8251: そういえば飲んだことなかったですよね?お誘いください!“@oct3tomoco: @shinji8251 妹がファンクラブに入っていて、毎年コンサートに行ってますが、今年が今までで一番かっこよかったと言ってました。今がかっこいいってすごい!進化し…
12-20 20:03

RT @risato0121: ナゴヤドームに関ジャニのトラック来てた!!! http://t.co/w9mRncjy1P
12-20 20:02

続きを読む
03 : 34 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/19のツイートまとめ
2013 / 12 / 20 ( Fri )
ryuheri

@8_to_erika_xxx アイヤー!!!ひびきせんせ、、、激やばっ!!!! ならば、、、その日は絶対ひびきせんせを観ます
12-19 23:44

@8_to_erika_xxx ( ̄□ ̄)、、、それも木9だっけ??? 
12-19 23:38

@8_to_erika_xxx そこは、ひびきせんせの頑張り具合で(;´∀`) だって、テレ朝おもしろそーなんだもーん
12-19 23:28

@8_to_erika_xxx     |д゚)チラッ
12-19 23:27

@kj8_bitter ね。。。ツイとかブログとかで書く文章であーゆーのはいいけど、電波に乗せるのはどーかとおもうよね。。。チョイスしてるのはスタッフなんだろーけど、そのへんの線引きはしてもらわないとだよね。
12-19 23:25

@8_to_erika_xxx 1回目はリアタイしてみるー(´∀`)  ←
12-19 23:20

@kj8_bitter ほ ん ま に。  ことばきたないゆーくらいならね(・д・)チッ
12-19 23:19

@TeppeiNakamura 美味しいですよね!香ばしくって♪
12-19 23:17

RT @repoponyo: 【Jin's CC 12/19】MC『体調悪くなったら警備員さんに言ってね、警備員さん時給いくらですか?』両手で丸作る警備員さん『なにそれそこそこいいってことですか??来年から警備員やろうかな、、関ジャニ∞の。亮ちゃんの警備員。』
12-19 23:16

ほんともーしわけないけど、、、どこの芸人?しろーと?デブ?かとおもた@右側のひと RT>
12-19 23:12

続きを読む
03 : 44 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/18のツイートまとめ
2013 / 12 / 19 ( Thu )
ryuheri

カノ嘘のサイドストーリー、、先週からだったんだ。。昨夜から録画はじめましたよ。。(>_<)
12-18 23:56

@hamcotan あたしは、大晦日のみで今日やっとチケが配送されました!! どうか、ちょっとでもましゃに近くでみられますよに!! 明日も神席くるといいですねー!!!
12-18 23:31

猪瀬さん、辞意表明か・・・
12-18 23:29

@hamcotan ステキ!!!今日行かれてたんですね!
12-18 22:32

RT @chikyu_gorgeous: お知らせ!!明日の朝日新聞 関東版朝刊に、クザリアーナの翼のビジュアルが掲載されちゃいます!要チェック!
12-18 22:28

RT @eight414ysd: 友達が突然送ってきて焦った http://t.co/A6KNcwfhck
12-18 22:23

RT @kozuemon516: オレはそれが下手でこうなったからね(^_^;)
12-18 22:21

RT @kozuemon516: 男どこぐらいいるの?仁ーー!!と叫んだ子にお前何歳?14ーー!!14!?あのねぇ、日本には年功序列って言葉があるからね!!年功序列知ってたの!!
12-18 22:21

RT @kozuemon516: 下ネタ話そうとしたじんじん。タイマーのとこに下ネタ禁止点滅してたwwww
12-18 22:21

おお、、またも職場でロケってる。リーハイは、今回ここ多かったのねー
12-18 22:16

続きを読む
03 : 36 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/17のツイートまとめ
2013 / 12 / 18 ( Wed )
ryuheri

RT @repoaka1103: 【大阪17日 赤西】「打倒、関ジャニ∞ってことで、関ジャニ∞に負けないように歌ってきたいと思います」と、なぜか突然、関ジャニ∞の名前を出す赤西さん。
12-17 23:31

RT @sponichiannex: Jリーグ 電通とパートナー契約、14年から5年間 博報堂から変更 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/N9lFk55EqZ
12-17 23:22

RT @chiitan141: 絵の途中…4今は、こんな絵を描いています。関ジャニ∞の予定です。やっと、7人の顔が仕上がってきたかな(*^^*) http://t.co/yCy7ImRY5v
12-17 23:19

RT @rihoho_: 【山P A nude東京初日 】関係者席に中丸
12-17 23:18

RT @shirayuki_movie: まだ発売劇場が届いてないので申し訳ないが、決まり次第お届けする。発売日は12月21日!RT @twinkleapple この前売り特典欲しい ゚+.(・∀・)゚+.゚
12-17 23:18

RT @yuuno2013: @funassyi 友達がふなっしーネイルしてきたよ~(*^_^*)めちゃめちゃかわいいでしょ? http://t.co/UwfhHRH6aP
12-17 23:16

RT @ponrisan: なんか両国国技館行ったら舞祭組ののぼりがあったんだけどなにかやるのかな(o'ω'o)笑 http://t.co/kRv3LKBBIS
12-17 14:46

RT @Antaeus_ayn: 【テレビ】『「夜のせんせい」「S -最後の警官-」「隠蔽捜査」ナビ』1月12日(日)14:00-15:24 *関東地域
12-17 12:33

@Lascoxxx チェキしまーす? さんきゅ
12-17 12:31

RT @mariyatomoko: @rs5f5f 内くんの1、涙目 2、絶対婦長を見ようとしない努力 に注目。w
12-17 12:19

続きを読む
03 : 37 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/16のツイートまとめ
2013 / 12 / 17 ( Tue )
ryuheri

@ma0911sy みっけたよ!!!保存もした(笑)
12-16 23:38

RT @chiitan141: 山下智久、山P描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 http://t.co/CI9E3tSfq2
12-16 23:37

なんとまぁ、、繊細だこと! RT>
12-16 23:36

RT @0625yuki2: やっと帰宅なぅーε-(´∀`*)今日も1日疲れた…皆お疲れ様ー(*´・ ω ・`*)ノ今日の美術選択授業楽しかった?テーマに沿って自由に書くだった(笑)テーマが「今あなたの一番会いたい人」だったから太輔書きました☆彡.。 http://t…
12-16 23:35

@chiitan141 素敵!!!出来上がりを楽しみにさせて頂きます(*´∀`*)
12-16 23:34

RT @chiitan141: 絵の途中…2今は、こんな絵を描いています。関ジャニ∞の予定です。難しいねぇ…φ(..) http://t.co/I6IxkGb2QA
12-16 23:33

RT @chiitan141: 絵の描き始め…1今は、こんな絵を描いています。下書きだけで、今日は終わってしまった…φ(..)下書きは、鉛筆ですね http://t.co/pl4d1iVEvs
12-16 23:33

RT @chiitan141: 絵の途中…3今は、こんな絵を描いています。関ジャニ∞の予定です。やっと、四人の顔が…φ(..) http://t.co/zY7Wfd4wdA
12-16 23:32

RT @tatsukumanbo: 大晦日に仕分け特別編とか騒がれてますが、関西は探偵ナイトスクープスペシャルですけど? http://t.co/PBnpc6haEd
12-16 23:32

おはよん、早送りし過ぎて気付かなくて消してもーた。。ま、いっか(笑)
12-16 23:11

続きを読む
03 : 36 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/15のツイートまとめ
2013 / 12 / 16 ( Mon )
ryuheri

RT @newswktk: #分かったらRT【クイズ】?に当てはまる地名は!?イニシャルだらけの問題文・・・すぐ分かった人はIQ高いかも!詳しくはコチラから⇒ http://t.co/Ofmjf24eo5 http://t.co/zaU1yR400x
12-15 23:53

RT @waka__danna: 二月頃にでる関ジャニのシングルの作詞をしました!自分の曲もいいけど、そうやって違う土俵で闘っている自分とは違う人達の曲をたくさん作りたい!そういったものが以外に再発見につながりまた自分を広げてくれる180度違うものに答えがあると信じ…
12-15 23:49

明日の『恋』、録画しよーっと\(^o^)/
12-15 22:01

RT @terumiswitch: 空港でルタオのケーキをお土産に買おうと思って3種類の味迷ってたら、お店のお姉さんに「先週関ジャニさんが買っていかれたんですよー」って言われて、どの味ですか??って聞いたら「チョコをやす…ださんが買われました」って教えていただいたので、…
12-15 21:57

RT @arayusnow09: 【嵐 LOVE 東京 15日】関係者席 見学 関ジャニ∞ 丸山、安田 アンコで立って、サクラ咲けで手フリフリ、happinessでポーズして踊って楽しんでた! Wアンコで帰ろうと歩いたら、ARASHIが流れて、安が驚いて席に戻ってた( ^…
12-15 21:54

RT @arayusnow09: 【嵐 LOVE 東京 15日】関係者席見学の丸山、安田 丸は黒いTシャツにグレーのロンT、安は黒いパーカー?に黒の帽子被ってた*\(^o^)/* サクラ咲けは上手に踊ってて、大竹しのぶさんに教えてあげて、楽しそうに笑い合ってた!
12-15 21:54

キタ━(゚∀゚)━!   おお!響せんせまで!!!
12-15 21:52

エス、こい!
12-15 21:52

あれ、、、感涙@ロイド←
12-15 21:51

なぜ、竹内まりやじゃない???
12-15 21:32

続きを読む
03 : 38 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/14のツイートまとめ
2013 / 12 / 15 ( Sun )
ryuheri

@chipirara ですって!!魂ラジで、、そして本日初日のライブでは既に報告済みらしい。。
12-14 23:58

@Lascoxxx アミューズ、、あっちもこっちもアジア進出ですよ。。。俳優部門まで進出してるんだもん、、ましゃがでないわけないっすよね。
12-14 23:57

@ma0911sy レンジャーないし、Wアンコも東京ラストしかやってないからねー。。確かに短いもんなぁ><
12-14 23:56

上半期で、ドームツアーとアジアツアーをやっちゃうましゃ。。。えっと、下半期はなんぞお仕事決まってるからでしょーかね。。ドラマとか、ドラマとか??? ですかね??? 
12-14 23:50

@ma0911sy そーなんだ。。ま、年末年始の特番で忙しい彼らですからねー
12-14 23:48

アジアツアー ェェェΣ(○A○)ェェェェ   
12-14 23:46

たまアリは、スタジアムモードとな。。。φ(・ω・ )かきかき
12-14 23:45

全6ヶ所 14公演 φ(・ω・ )かきかき  
12-14 23:45

全国ドームツアーですってー!?!?!?  byましゃ  
12-14 23:43

RT @kyodo_official: 「18歳成人」反対が69% 根強い抵抗感、内閣府調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hEWR09irzo
12-14 23:18

続きを読む
03 : 39 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/13のツイートまとめ
2013 / 12 / 14 ( Sat )
ryuheri

RT @1242_PR: 【来週12/20(金)の午後10時~】『佐藤健のオールナイトニッポンGOLD~映画「カノ嘘」SP~』全国18局ネット。映画キャストも総登場。ラジオでしか聴けない話満載。 #jolf #radiko #ann #anng #カノ嘘 #僕らの音楽 #eiga
12-13 23:55

@kj8_bitter @nakamint ほんまに、みんな美容院なのね(笑) ま、若干2名は行かなさ過ぎだけど ぷぷ
12-13 22:54

@kj8_bitter 毎日遅くまでお疲れちゃん!!!土日は、ゆっくり過ごして来週末に向けて色んな準備をねー( ^)o(^ )
12-13 22:30

@onmyoyayoukoso お疲れ様でしたー!来週が最終回がとても寂しいですが、楽しみにしています!
12-13 22:29

RT @maaaaaaaaki8: 福住のイトーヨーカ堂やってくれてます!エイト仕様! http://t.co/rqgCRSKEbz
12-13 21:25

@ma0911sy とーこーろーがー、すっかり伸びて肩くらいの長さになっちまった。。そして、そのままそろえただけなのだー。新規開拓でショートは無理っす。お抱え美容師でないと。。。
12-13 20:58

@ma0911sy 帰って消さないよーにしなきゃ!!
12-13 20:56

@nakamint いや、あたし3月から放置してたんです←女子力マイナスからの今日ですから(∀`*ゞ)エヘヘ
12-13 20:55

@ma0911sy Mステで???(≧∇≦)
12-13 20:53

なかなか地元に帰る機会を作れず、今回新規開拓してカット(←技術がわからずそろえただけ)&、カラーリング&スチームトリートメントしてもらってきたー!しめて5500円。カットしてくださった方(←指名はしたらしい)も、話しやすくていい感じのイケメンでした(笑)サラッサラ(*´∀`*) 
12-13 20:49

続きを読む
03 : 39 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/12のツイートまとめ
2013 / 12 / 13 ( Fri )
ryuheri

へぇーーー!!!マツコの一番は、るーへーさんなんだwww やっぱり、好かれるんだね、そっち系にwww ← きれいどころはしゃべったことがないからよく知らないというのもある(´∀`)
12-12 23:24

映画にドラマの露出のおかげもあるんだろーねー@やすだくん
12-12 23:23

でも、すっきゃねんでの人気はおーくら<<むらかみ な件w  #joqr #reco1134
12-12 23:21

ま る や ま    あ ほ か (つ∀`*)  信じちゃってなんてぴゅあなんだよwww
12-12 23:20

のりさんのかみんぐあうとw
12-12 23:10

RT @9b4574b0: 力不足なのはスタッフで、関ジャニ∞には役不足だと思いますです
12-12 23:07

誕生日プレゼントに、ジャケット@オレンジをもらった  φ(・ω・ )かきかき
12-12 22:57

ってゆーか、そーか、むらかみさんもおもってるんだね。そーだよね。 たのしそう「風」にしてるんだwww  てれあさすたっふ、よーくきいてねー
12-12 22:52

マツコ!!!!!!!!代弁してくれてありがとー!!!!!!  #reco1134 #joqr
12-12 22:51

RT @kanouso_movie: 皆さまぜひ!ご覧ください♪RT @cx_mezamashi: 明日は♪映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演する佐藤健さん、三浦翔平さん、大原櫻子さんがスタジオ生出演!さらに佐藤健さんは、めざましじゃんけん3戦目に生参戦してくれるよ~(*…
12-12 22:46

続きを読む
03 : 38 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/11のツイートまとめ
2013 / 12 / 12 ( Thu )
ryuheri

昨日のごちそうさんウケわず。有働さんの時計、フランク? http://t.co/9y2suiCtOz
12-11 22:55

@kozuemon516 いちお、シングル3ヶ月連続リリースだからかな?? ひびきは、おーくらさんドラマ主題歌だし←他局だけども(笑)
12-11 21:50

RT @gogoban1242: 【ニッポン放送・上柳昌彦ごごばん!】ありがとうございました!明日のゲストは、1時台にSMAP中居正広さん、2時台は「八重の桜」脚本家山本むつみさん、3時台は荘口彰久さん登場で「浅イイ話大賞」です!お楽しみに! #gogoban #radiko
12-11 21:47

3ヶ月一万円なんて安いっ!!! ただ、近くにないよねー RT>
12-11 21:46

RT @pictures_dept: 日経MJより。イオンカード会員向けに3ヶ月間映画見放題パス販売。価格は1万円で、イオンシネマで全ての映画が対象とのこと。近所にイオン無いなあ、残念。#1号 http://t.co/rYYbaWX245
12-11 21:45

RT @esu2014: 名古屋での銃撃戦のロケは10月末から11月初旬にかけて行われました。名古屋市の全面協力を得て、早朝から幹線道路すぐ横の交差点を封鎖させていただきました。#エス最後の警官 http://t.co/pnh3HyPsBD
12-11 21:40

@kozuemon516 まじか!!(≧∇≦)/ でも、日テレなのになんで?っておもってさーせん←
12-11 21:23

@kmama0704 招待作品なの?←知らない人(笑)でも、今年のアカデミー有力??とか? 去年も実話が取ってるし、要チェキかなーって (∀`*ゞ)エヘヘ 面白かったよ!
12-11 21:20

RT @HuffPostJapan: 【New!】「ムーミン」のテーマパークが2015年、日本国内にオープンすることが明らかになりました。 http://t.co/y1kGLJHSNg
12-11 21:18

@Lascoxxx 実話はいつも、手に汗握るわぁ。
12-11 21:15

続きを読む
03 : 42 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/10のツイートまとめ
2013 / 12 / 11 ( Wed )
ryuheri

やばい、、、帰宅ったら寝る前にWSの編集だけしなければっ!!!
12-10 23:38

RT @cx_mezamashi: 明日は「福山雅治のオールナイトニッポンSP」収録の模様を独占公開~♪福山雅治さん、リリー・フランキーさん、是枝裕和監督と映画「そして父になる」メンバーが1年を振り返ったみたいだよ(*^ω^*)詳しくは明日の放送を見てね~!!
12-10 23:37

一時間まきで終わったので、タク送待つまでもなく今からきたくる。。元ジャニタレのダンス付きで生歌は、ちょっと凄いな!と感動(笑)歳を重ねてもキラキラしてたー
12-10 23:26

@kayo_x_kame @sana_sana20 ありがとー!さなちゃん、フォローしてるからみれたよー
12-10 15:59

@mijishikasho え゛!? 夕方だと完売した後ってことか・・・まぁ、友だちも売切れてたらいいよーと言ってるので、帰りに寄るって感じで行くんですけどね。。。 ほんと、恐ろしい><
12-10 10:15

ぷれはん2日間、10じはんばいかいしよていにたいし、5じすぎにならぶあらしっくさん。それでもねんねんおかしーじょうきょーとか(・。・; かいじょーげんてー、えいとがやらなくてよかったよ←
12-10 10:07

@mijishikasho 完売しちゃうのかなぁ?←あらしっくのお友達にお願いされたひとw
12-10 10:02

RT @gulo12ars5: 4会場分つけるとこんな感じに。 #arashicg http://t.co/Yzu1pUfZHI
12-10 10:01

RT @onlyyoujin: 今日の週刊SPA!赤西仁のロングインタビューですヽ(●^▽^●)ノ(4ページ) http://t.co/6lHYVJ5Egr http://t.co/Y8rAcSQr2F
12-10 08:31

@Lascoxxx  忘れた頃にレクチャーを受けてるこの頃、気にならないでかwww 
12-10 01:22

続きを読む
03 : 36 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/09のツイートまとめ
2013 / 12 / 10 ( Tue )
ryuheri

ヒルナンデス編集してたら、全国区で彦根城&ひこにゃんのニュースが!!! http://t.co/CoVMfUNCRv
12-09 23:34

@kayo_x_kame でも、切り替えの速さは完璧(笑) アドリブつおいわぁ!
12-09 23:03

RT @___tdys: 【抱きしめたい】イベントレポ監 上 風 錦 北 國 平 寺督 地 吹 戸 川 村 山 門の順に座ってトーク
12-09 22:13

有働さんが、ごちそうさんのウケが関西弁なとこがいいよねー。そして、水道橋博士に有働さんの方が気になるとツッコまれてwww  朝の連ドラはウケまで観るのが基本っすね!
12-09 21:29

RT @shio_kj8: 【抱きしめたいイべ09】客席のいたるところから「上地くんは背があるから見えるけど亮ちゃん見えない」のつぶやき沸きすぎててわろた
12-09 20:21

RT @__313nn: 【抱きしめたいプレミアイベント】最初の挨拶で噛む錦戸。「噛んでもええやん」wwwwwwww
12-09 20:18

RT @sub09pop8: 【大竹しのぶ ねちゃダメだよ】より高橋優武道館ライブにて関係者控え室で安田章大と遭遇。大竹さんが「いくつになったの?」と聞くと「もうすぐ30です!」と言って急に自分の人生哲学や高橋優について熱く語り出した安くん。しのぶさんは「なんだこいつ!」と思…
12-09 20:15

RT @TAMA_UNIST: 関ジャニ∞2014年1月15日:発売「Winter pop」作詞・作曲:TAMATEBOX(UNIST)http://t.co/STqve52vpU楽曲提供させて頂きました。少し大人な冬のラブソング大好きな人と聴いて欲しいです。…
12-09 20:14

@ma0911sy 速っ!
12-09 18:00

やはり、店頭で買わざるを得ないよ~だな(ノ´∀`*)
12-09 17:56

続きを読む
03 : 39 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/08のツイートまとめ
2013 / 12 / 09 ( Mon )
ryuheri

櫻子ちゃん、応援したくなる可愛いこだな。。←素人っぽいのに度胸があるとこ
12-08 23:40

ジャニタレ、勝った瞬間←静電気対決(笑)
12-08 23:34

ジャニタレが、アミューズタレに負けた瞬間(爆)
12-08 23:30

久々に、堂本兄弟!カノ嘘コンビだもんで。。
12-08 23:16

そーだよー!頭を逆さにするのって、健康にいーんだよー。、あたまもスッキリするしー。。
12-08 22:24

工くんの低い声いいね。ましゃのラジオに来てくんないかな( ´∀`) 二人で低い声でエロトークしてほしーわ←
12-08 22:23

なるほど(笑)NHK
12-08 22:11

RT @Antaeus_ayn: 【S - 最後の警官 -】12月14日(土)9時30分~『王様のブランチ』*新ドラマ先取り情報!向井理さんと綾野剛さんが出演されます http://t.co/soLYmAcGBh
12-08 22:11

天然?(ノ´∀`*)
12-08 22:09

正座(爆)
12-08 22:02

続きを読む
03 : 37 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/07のツイートまとめ
2013 / 12 / 08 ( Sun )
ryuheri

今年最後の生放送の魂ラジ。来週の魂ラジアワードは、是枝監督・リリーさんがゲスト。再来週は、泉谷さん  φ(・ω・ )かきかき
12-07 23:40

明日のロイド終りに、Sがくるーーーー!O(≧∇≦)O  向井くんに綾野くん(*´∀`*)ホケェ  どっちを先に認識するんだろ?アタシwww RT>
12-07 23:35

RT @Antaeus_ayn: <明日のテレビ>・18時BSプレミアム/20時NHK総合「八重の桜第49話"再び戦を学ばず"」・TBS「安堂ロイド9話」放送後、『S - 最後の警官 -』15秒ティザー
12-07 23:34

あ、、、そっか、、来週には福山支配人による「おもてなし」@冬の大感謝祭が始まるんだった!!! 
12-07 23:33

一通でも送ったら採用されそうな件(爆) 後輩から呼び捨てされる村上さんを弄るマツコwww RT>
12-07 21:12

RT @repoaka1103: 【松竹7日2部バド重小瀧】MC中うるさいオタクに桐山「やいやい言いな!よそはよそ!うちはうち!」小瀧「それ、ヒナやん!」3人「おい!!呼び捨て!」「夜更かしに投稿したるぞ!小瀧が調子にのってる件についてって…」小瀧「採用されへんわ!」
12-07 21:11

黙らせ方というか、好きすぎて触りたいだけやとおもわれるwww RT>
12-07 21:11

RT @8toxoxo: 錦戸さんの黙らせ方が何かと強引すぎる件。 http://t.co/jY1vTq6DO2
12-07 21:10

@kj8_bitter 毎年、密かになんのキャラが来るのか楽しみにしております(笑)
12-07 19:52

ココロ空モヨウのMVで1人雨に振られなかった映像は、すぐに気付いたよね(笑)え?OKだすんだ(゜o゜)っておもったもん(笑)ってことは、スタッフからも絶賛見切れ担発揮されてたってことか←やめたげて(ノ´∀`)
12-07 19:36

続きを読む
03 : 36 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/06のツイートまとめ
2013 / 12 / 07 ( Sat )
ryuheri

@Lascoxxx ありえないけど、表に出るとブラックリストに?との恐怖感から泣き寝入りしかないのが現状なのか??ヲタには究極の選択かもね(;・∀・)
12-06 23:44

RT @MaiHoshuyama: やべえ男の人と目合ってなんかみたことあると思ったらキスマイの藤ヶ谷でふっつーにメンバー全員変装しないでいてばいばーいとか言って別れてってこの後ろ姿は玉森と北山www (名前がわかんなくてぐぐった笑) ファンじゃなくても嬉しいw http://…
12-06 23:23

おいおい、可決させやがったのか。。。
12-06 23:23

@Lascoxxx 事務所のガードが固いらしー←サイゾー情報だけどwww  問い合わせ先すら教えてくれないらしー
12-06 23:23

RT @kantoku_kun_: 連続ドラマ「ギフト」は、主演の木村拓哉くんが最高に美しいドラマで、僕の連続ドラマ初プロデュース作品だ。表現の萎縮につながるような自主規制や客観的根拠のない恣意的な表現への干渉には絶対反対だ。
12-06 22:39

迷走っぷりが、半端ねーな(・д・)チッ 素人でもそんなこと言えないぜ?
12-06 22:38

RT @nrmk85: マイミクさんがカツンカウコンが手違いで枚数通り確保出来て無いからエイト札幌に振替てもいいか?って連絡来たって書いてあるんだけど/(^o^)\コン事務どーなってるの/(^o^)\
12-06 22:38

こずえちゃんがぶっ飛んだ行動にでた!ドロドロになってきたーーーーー!来週の展開が楽しみだ←
12-06 21:50

RT @kayokayo092: ブログを更新しました。「関ジャニ!!!」→http://t.co/BWsxzAvbld
12-06 21:48

RT @oniku_arigato: 12/12(木)PON!ゲストに舞祭組!!! http://t.co/Yx7NRhjHkl
12-06 20:16

続きを読む
04 : 09 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/05のツイートまとめ
2013 / 12 / 06 ( Fri )
ryuheri

尾木ママって滋賀県伊吹町の出身だったのねー。。。さっき、紹介されてて初めて知ったよー。
12-05 23:18

@nakamint @kozuemon516 えー!?キャンセル待ちだったんだー!!!アタシはこのところさっぱりだよ_| ̄|○  初日にかけます!!
12-05 22:29

でも、対応はとっても優しい気持ちでいてくれてるから問題ないんじゃないかな(´∀`)  そして、食関連のイライラはきっとずぅーっと課題のまんまだとおもわれるwww
12-05 22:27

名古屋に行った時はもてなしを受けてイライラしなかったまるやまさん。 開始25分にて今後の課題2つあがったまるやまさん。 プラベでの対応とご当地ものを食べられなかったとしてもイライラしない ←これ、まるやまさんの課題www  #reco1134 #joqr
12-05 22:26

ご当地ものを食べる時間もなく、空港にてリュックサックから持ってきてたパンをスタッフたちにおすそ分けする村上さん。そのお礼と牛乳買ってくれる安田くんに、2本買うてくれ!と村上さん 2本分のカルシウム摂取したと身体に言い聞かせる村上さん  #joqr #reco1134
12-05 22:24

@kozuemon516 大事にせなあかんでーwww じゃ、もろもろおすそ分けお待ちしておりまーっす ぺこり
12-05 22:21

サンドウィッチは軽食ですやん!!! と、声を荒げるまるやまさんwww  食となると荒くなるって(つ∀`*)  #reco1134 #joqr
12-05 22:20

@nakamint 「そう」で惚れてないんですよね?(´∀`)  ← お互いになwww
12-05 22:19

@kozuemon516 まさか???(・∀・)
12-05 22:17

@ma0911sy お正月公演に向けての告知行脚ですね。。
12-05 22:12

続きを読む
03 : 49 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/04のツイートまとめ
2013 / 12 / 05 ( Thu )
ryuheri

そんな山田のカラオケしてるとこをだれか密着してーーー!映像が観たい! RT>
12-04 23:35

RT @ponkan888: 【MBSうたぐみ山田】(´∀`)夜中2時3時に章ちゃんをカラオケに誘う。明け方まで歌う。男二人でハモって気持ち良くなるそう。
12-04 23:33

RT @ponkan888: 【MBSうたぐみ山田】ヤス君から丸ちゃんにおしゃれなスタッズのついた革ジャンプレゼント。
12-04 23:33

@nakamint あーたに聞いたアタシが間違っていたね えへ
12-04 23:21

@nakamint サンタがあったよ@関東
12-04 23:20

サンドラ、49歳だなんて!!!綺麗だねー@ZERO 
12-04 23:19

@nakamint なにか、やってる?それともなにも?(笑)
12-04 23:18

@atlantansk だから、余計に(`;ω;´) 
12-04 23:17

@Lascoxxx うん。。あと、生地の質感がしょぼくみえたよ。SMAPなのに!!!
12-04 23:16

最高峰て、、、本気でおもってるのか?? そーだとしたら、フジ ガチでヤバイぞ
12-04 23:15

続きを読む
04 : 58 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/03のツイートまとめ
2013 / 12 / 04 ( Wed )
ryuheri

しぶたにさんのグレーゾーン健在(爆)
12-03 23:59

それにしても、、おーくらさんが濡れなさすぎなんだけど(笑)
12-03 23:58

まるすばにくらまるに山田にまるりょが、可愛すぎるぅーーーーーー???
12-03 23:58

メイキングに、カッコイイおにーさんいたねーーー(*´∀`*)←
12-03 23:50

明日の夜、NHKでちなっちゃん特集されるんだ!@スカッシュ 録画しとこー
12-03 23:30

よかった!来週 最終回じゃないのねー(≧∇≦)/ そして、テイチクver.CM キタ━(゚∀゚)━!
12-03 22:53

RT @Sin_SSSin: ネットうんぬんの監視に、時間と労力と人件費かけるくらいなら、こっちの運営システム改善費に回していただきたい。と、強く要望しよう。
12-03 22:52

RT @Sin_SSSin: だって・・・私が仮にこれを指摘せずに、ライブのチケットを申し込み、当選してゲットできてしまったら、私は会費を払わずしてFCチケットを入手できちゃうわけですよね。。。そんな事が簡単にできてしまうような状況である運営システムは、相当危険です。
12-03 22:52

RT @Sin_SSSin: いや、しかし・・・こういう問題が、入って1年も経たないうちに自分の身に降りかかるとは思いもしなかったわけで・・・^^;ダメですよ、事務局&ファミクラ^^;こういうのは早急に改善しないと、ほんと危ない。。。だって、名前と住所がそれぞれ別の人のも…
12-03 22:52

RT @Sin_SSSin: まとめ その3.私のものではない、お名前の方が、きっと会報が届かなくて困ってらっしゃるんではないか、と。。。明日、早急に封筒に書かれたコンサ事務局と、ファミクラに連絡を入れます。無事、元の会員さんのところに郵便物が届きますように。
12-03 22:52

続きを読む
03 : 34 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/02のツイートまとめ
2013 / 12 / 03 ( Tue )
ryuheri

あらしっくのみなさま、無駄に(←)海外旅行されるのかしら(´∀`;A  と、おもってみたり。。。
12-02 23:32

@kozuemon516 かばえーーー?
12-02 23:06

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『中央署のおじさん』。 http://t.co/lXqAvLvBM9
12-02 21:48

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『中央署のおにいさん』。 http://t.co/zaYeOke0Nq
12-02 21:48

@kj8_bitter |д゚)チラッ のこるものもそーでないものも、、、、←
12-02 21:42

RT @kashiii1227: ペーロン城に0円食堂!!TOKIOの城島と国分と関ジャニの丸山?かなんかおる!! http://t.co/cBxpUpB245
12-02 21:41

RT @chihiromion: @AndNecochan @Lav0430 りーだーと、太一くんと、丸山!
12-02 21:40

RT @maple_jump: @eighter_marurer 丸山君もいるようです‥娘の情報なので(^^;)こちらは、牡蠣が有名なのでそれで来たのかなぁ?
12-02 21:39

RT @maple_jump: 今、こちらで(兵庫県相○市)TOKIOの国分君、城島君、関ジャニーの丸山君が『0円食堂』の撮影してる‥♪
12-02 21:39

@kozuemon516 重い空気をわざわざ札幌で??なと思わなくもないけどなんだろね? 朗報であること願いましょ!
12-02 20:54

続きを読む
03 : 35 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/01のツイートまとめ
2013 / 12 / 02 ( Mon )
ryuheri

来週のおしゃれイズム、斎藤工くんだー!
12-01 22:28

@S_TOMO_0527 是非、リベンジ企画をテレ朝に持ち込んでくださーい!(笑)赤松さんとの対決がみたいです!
12-01 22:28

赤松さん、自虐ネタwww 可愛すぎだろー RT>
12-01 22:25

RT @S_TOMO_0527: みなさん僕の事を覚えてますか?少し前までテレビに出てた者ですm(__)m今日も寒いので風邪には気をつけてね(^_^;)
12-01 22:25

ほんとゴリ盛りだったよ、ロイド。きっと、来週もさらにゴリ盛りなんだろなー。どーやって最終回に辿りつくんだろ?楽しみーーーー! 
12-01 21:55

サプリ?
12-01 21:36

七瀬のしゃっくりは、SPECに通じてるのか???
12-01 21:15

RT @enken_enstower: 今日は安堂ロイド第8話オンエアです。8話は「ゴリ盛り」!
12-01 18:02

日劇にはあったのに、なんで完成披露する六本木にチラシが置いてないんだかもー。。。
12-01 15:42

RT @YahooNewsTopics: ワイルドスピード俳優 事故死 http://t.co/5ShZLsx0To #ハリウッド
12-01 15:40

続きを読む
03 : 37 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
