-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
01/30のツイートまとめ
2014 / 01 / 31 ( Fri )
ryuheri

@nakamint    |д゚)チラッ
01-30 22:28

@nonmama8 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  隅っこでってwww  アタシはもう箱に入れてテレビの横に並んでおります(´∀`)
01-30 22:27

こっちかwww 
01-30 22:17

「丸山隆平と村上信五のレコメン」タイトルコールをして、村上さんより先に名前を言うことにきょどるまるやまさんwww  わかってたことやん(つ∀`*) 可愛いすぎる   #joqr #reco1134
01-30 22:16

@nonmama8  初めて手に取ってみたら、、あまりにもちゃっちk・・・ 以下自粛   ま、、こっちから踊らされてるんですけども (つ∀`*)
01-30 22:11

当時は優しかったと語る村上さんwww
01-30 22:10

@kayo_x_kame 来週、普通の試写会行ってくるー!楽しみだわん
01-30 22:02

誕生日当日は、22時には寝てた村上さんwww  え?そーなん?? 日曜日よ??  #reco1134 #joqr
01-30 22:01

@nonmama8 そーみたいね! しかし、、、高っっっ!!!って思ったよ(A;´・ω・)フキフキ
01-30 22:00

婿入り第二弾 来てくださいました(*´∀`*)あと、お友の分もねー? http://t.co/TDoTJa1qxZ
01-30 21:42

続きを読む
03 : 42 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/29のツイートまとめ
2014 / 01 / 30 ( Thu )
ryuheri

来週、竹野内豊っ?????
01-29 23:25

TOKIOにーさんたちより笑いとれたから、きっとおにーちゃんたちからお褒めのラインが入ることでしょー(笑)
01-29 23:24

にしきど、、、、やっぱりwww
01-29 23:23

@kj8_bitter 心理的M(笑)だから、不憫が似合うんですね←
01-29 23:12

ごちそうさんのあさイチうけわず。有働さん、泣いてる(ノ´∀`*)ま、アタシもウルッとしましたけど、いいね(笑)
01-29 22:11

@kozuemon516 観賞用?(笑)
01-29 21:00

@maring0223 お疲れ様ー!長かったね(;・∀・)とりま、来月のパン屋さんを楽しむ準備をー(^m^)
01-29 20:52

面白かった!!!!!!!いいねーいいねー、脚本がいいんだろなー。西島さんが最強にかっこよかったことは言うまでもなく?
01-29 20:36

観てきまーす!そして、隣で銀の匙の試写会あるんすかね?ジャニヲタさん、いぱーーい\(^o^)/ http://t.co/3jYHbrz7N2
01-29 18:06

観てきまーす!そして、隣で銀の匙の試写会あるんすかね?ジャニヲタさん、いぱーーい\(^o^)/ http://t.co/fQQkEuXrAr
01-29 18:06

続きを読む
03 : 37 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/28のツイートまとめ
2014 / 01 / 29 ( Wed )
ryuheri

へぇーーーーー。。。ま、、、このキャスティングならいいかも? 有村かすみちゃんでるしー RT>
01-28 23:39

RT @ymd_ars_: 【速報】 野ブタ。をプロデュース リメイク版放送決定!! 出演 桐谷修二 : 中島健人 草野 彰 : 菊池風磨 小谷信子 : 有村架純
01-28 23:39

明日、1/39はMV解禁なのか。そか、京セラでスクリーンに映されてたから解禁と言われてもぴんとこない。。。でも、楽しみ!
01-28 23:11

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx ま、、、人のことは言えないんだけどね。。(∀`*ゞ)エヘヘ
01-28 23:09

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx お腹出して寝てるおーくらさんは、見てると思うけどーー
01-28 23:05

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx 初めてじゃないよね???(笑)
01-28 23:02

豆大福買ってるるーへーさん(*´∀`*) 
01-28 22:43

@kozuemon516 あ、、、おととしの写真集っぽいね
01-28 22:31

RT @nicoxi0112: あまりに美しいから、表紙のどアップ載せてもいいですか?← http://t.co/Ysrarebcbg
01-28 22:28

RT @nicoxi0112: 1/29発売「+act mini」大倉君表紙なんでけど…凄く個人的な話なんですが、あまりにも美しくて職場で泣きそうになりました。ありがとう御座います。ドラマの7000字インタビューや撮り下ろしポートレートあります。 http://t.co/NaE
01-28 22:28

続きを読む
03 : 38 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/27のツイートまとめ
2014 / 01 / 28 ( Tue )
ryuheri

初日舞台挨拶ハズレたので、前売り券は後日使うことにして、映画の日だしレオ様観に行こうかな←
01-27 23:26

RT @ituma_run: 羽田空港で、ディカプリオを目撃! 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のプロモで来日なんですね。年甲斐もなく興奮してしまった! http://t.co/vnZ80T9gxk
01-27 23:19

@nakamint 大丈夫???じゃなさそーだなwww
01-27 22:48

婿入り 第一弾\(^o^)/ http://t.co/VcHkfnOo23
01-27 22:29

@jinhiroki @yuk59 この前、生柳沢慎吾を見て、普通にあきとが脳内にでてきました。さーせんwww←ちゃんと謝れ
01-27 22:17

@nakamint ちょ。。。おたくのキョロちゃん、写メしてーwww
01-27 22:15

RT @tbs_enkatsu: 明日28日(火)深夜3時8分からの「エン活!」は!放送開始からすでに話題沸騰!日曜劇場「Sエス-最後の警官-」から超重大なお知らせが!!向井理&綾野剛の最強コンビに見とれてお知らせを聞き逃さないようにっ!視聴者プレゼントはなんだろう…(*…
01-27 22:13

スポンサーさんて、こんなドラマしますのでよろしくねって事前に内容把握してるもんじゃないの? キャストありきでドラマ作って数字とれなくてもスポンサーするくせに。。。ドラマ制作を馬鹿にすんじゃねーぞ←あくまでも、個人的おもうことですけど RT>
01-27 22:09

RT @ceek_entame: 「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ (日刊スポーツ) http://t.co/9lvw4T0PoF
01-27 22:06

RT @Victory_Sho: 【トニトニ 1/27 昼】幕間、御一行様楽屋に戻られました。トイレの長蛇の列を見て河合「俺の楽屋の使うー?」だってwww
01-27 20:19

続きを読む
03 : 37 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/26のツイートまとめ
2014 / 01 / 27 ( Mon )
ryuheri

大人の青春だ!!カッコイイよー\(^o^)/
01-26 21:36

@yuk59  え|д゚)チラッ
01-26 20:16

RT @esu2014: ケーキ、喜んで頂きました☆そして原作の藤堂先生がサプライズで登場、カラーイラスト漫画をプレゼントして下さいました!!命がけで撮影した第3話を見てくれることが最高のお祝い、皆さんあと1時間後、どうぞ見てください!#エス最後の警官 http://t.co/
01-26 20:15

やっと、美男美女揃ったわぁ!@官兵衛
01-26 20:15

2/6 MJに関ジャニ∞ φ(`д´)メモメモ... RT>
01-26 19:42

RT @kalimelo_9: 2/6のMJに関ジャニ∞!!! http://t.co/dnSkKSysUB
01-26 19:41

日本電産 社長さん、太っ腹だねー!!!!
01-26 18:33

4月からのバンキシャ!、夏目三久さん続行できるのかな??そーならば、かなりのハードスケになりそーね。
01-26 18:12

当日も撮影なんだ!!! 報告楽しみ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  RT>
01-26 18:01

RT @esu2014: これからこのケーキで蘇我伊織のお誕生日をお祝いします!後ほど様子を報告しますので皆さんまだ内緒で!#エス最後の警官 http://t.co/Vck4c6nYb5
01-26 18:00

続きを読む
03 : 38 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/25のツイートまとめ
2014 / 01 / 26 ( Sun )
ryuheri

かなすぎくん、ましゃのツボにはまってるwww
01-25 23:59

RT @ayami_sbr: わぁわぁわぁ///たくさんの反応ありがとうございます(*´艸`*)!! http://t.co/02GbEIGkNH
01-25 23:56

@kozuemon516 おめでとーごじゃりますーO(≧∇≦)O
01-25 23:54

かなすぎくんっていくつなんだっけな???
01-25 23:53

「キスしたらそのさきがある!!」と言い切るキスしたことないかなすぎくんwww 
01-25 23:52

ましゃラジオにて、「ADのかなすぎくん」って!! そーだよ、ニッポン放送だもんw どうやら、、、どーて。。。だってwww これ、おーくらさんにチクればいーのかな← 
01-25 23:51

へぇぇぇーーー ⇒ 北川景子と高畑淳子 実は親戚 - Y!ニュース http://t.co/lFAuGzVwvi
01-25 23:11

RT @jounetsu: SEKAI NO OWARIの音楽が生まれる自宅地下にあるスタジオにも潜入しました!あす夜11時00分『情熱大陸』で… #jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #music #sekainoowari #セカオワ http://t.co
01-25 23:09

RT @j_award: 横山くんのトランペット、すばるの優しく力強い歌声、メンバーの暖かいコーラス、全てが合わさって心地良く満たされた気持ちになれる楽曲。青春時代のどこか複雑だけど綺麗な気持ちを思い出すような、懐かしさを感じることもできるまさにノスタルジーな楽曲。 #j_aw
01-25 23:07

これ、関東ローカル?? 亮ちゃん@抱きしめたい、あるよー。 http://t.co/1c7o0EigXE
01-25 23:02

続きを読む
03 : 39 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/24のツイートまとめ
2014 / 01 / 25 ( Sat )
ryuheri

来週のあさイチ プレミアムトークに竹野内豊さんだー!!!\(^o^)/ http://t.co/GctwIjTD54
01-24 23:49

@fffxsubaaaaami ありがとうございます。。ただ、近所のセブンに並ぶのだろーか?と不安いっぱいです( ´∀`)
01-24 23:26

RT @fffxsubaaaaami: 渋谷、丸山、錦戸、大倉安田、村上、横山で確定だと思われます~。亮だと思われる箇所開けたら亮だったし、お友達の許可出たので大倉だと思われる箇所開けたら大倉でした。ただ、箱組み立て時に店員さんがカプセル動かしてたら………です。 ht…
01-24 23:25

@kozuemon516 @nakamint それに、よかーまくんちでやってなさそう???な日程よね。
01-24 21:56

@nakamint 妄想らしー(笑) いま、遡ってきたらそんなかんじ
01-24 21:55

@nonmama8 じゃ、、、、いーや(笑) ありがとねー( ´∀`)
01-24 21:51

@kayo_x_kame ならば、スポンサー降りたってことで不買運動してやればいーんじゃね?って←こら
01-24 21:48

きやっほーーーーーー!!!(≧∇≦) 来週、ミニステからテレビの前に鎮座と φ(`д´)メモメモ...
01-24 21:46

RT @bull8er: 来週Mステ、エイト!!キングオブ男!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/3yqSOx7i14
01-24 21:46

RT @MOZU2014: ツィート4日もあいてすみません!テレビ出演繋がりです^ ^西島秀俊さんが明日、王様のブランチ午前中の部に、映画のPRで生出演されるそうですぞ??MOZUの話も聞けるかも?ですよ~(^O^)/
01-24 21:44

続きを読む
03 : 37 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/23のツイートまとめ
2014 / 01 / 24 ( Fri )
ryuheri

「叩いて」うちわが目に入って、その仕草したら全然喜んでくれへんかった、、、あ、俺じゃなかったな(´∀`)   って、るーへーさんwww  #joqr #reco1134
01-23 23:58

@kj8_bitter @nakamint @kozuemon516 なるべくハードルは下げる方向で待ちたいと思います
01-23 23:21

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  交番前と思ったらサマンサタバサなまるやまさん と、 交差点とおもったらヒスにでてしまうむらかみさんwww 
01-23 23:20

大阪人ちゃうやん(つ∀`*)
01-23 23:19

@kayo_x_kame ほんとに。。。消去法でしか決められないんだけど、、それすると全員消える恐れwww 
01-23 23:15

RT @jonchama: 【悲報】ハンズ広島店、指を詰める。 http://t.co/mUjtESorAp
01-23 23:06

@mmako6 あ、、、そこ、、、NHKの「明日はどっちだ」でやってたケーキ屋さんだ!! すごく人気のお店らしいね!
01-23 23:03

RT @clm325: 「明日ママがいない」の対義語。「なんで今日お父さんいるの!?」
01-23 22:59

@nakamint @kozuemon516 @kj8_bitter 特典の種類分の本編は出してくれればいーんだよね。初回A、B、C、、、 通常とかwww  ←24時間密着未編集はぶるれいで
01-23 22:59

RT @DatNews: 【#都知事選】メンバーはセレブだらけ…細川氏擁立した機関「日本の選択」とは?: 女性自身1月23日(木)0時0分配信「お金持ちお坊ちゃま集団の遊びの延長ですよ。やっていることといえば、一人5万円はするフレンチの食事会など。話題... http://t.…
01-23 22:55

続きを読む
03 : 37 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/22のツイートまとめ
2014 / 01 / 23 ( Thu )
ryuheri

RT @serujioitigo: 狩(仮)の罰ゲームはこーゆーの希望!! (※転載禁止な~) http://t.co/LZZhiQuPqi
01-22 23:31

@kayo_x_kame むふふ、、、にまにま(^m^)
01-22 23:08

RT @cx_mezamashi: 劇場版「仮面ティーチャー」の完成披露試写会が開催されて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、斎藤工さん、遠藤憲一さんが出席したんだって♪どんなイベントになったのかなぁ(*´艸`*)#めざましテレビ
01-22 20:44

RT @Antaeus_ayn: 【ドラマ再放送】「カーネーション」2014年4月よりNHKプレミアム 月~土 7:15~[綾野剛:周防龍一 役 *第15-17週]http://t.co/IXnpUfqjCt
01-22 20:23

@nonmama8 行ってるのね!!アドリブ、いいよねー!!!後半も楽しんでねー!
01-22 15:39

@Lascoxxx 癒やされてるんだ。。とおもってた(笑)
01-22 10:22

@morico8 いつも、可愛いイラストに癒やされてます( ´∀`)
01-22 01:50

@kozuemon516 え?買うたんやわ
01-22 01:49

RT @waka__danna: 俺が関ジャニのスタジオに打ち合わせに行った時、メンバーが居て挨拶したけど、とても礼儀正しくてかなりの好印象でした!
01-22 01:48

すげー!!生放送で個人名公開!シェリーふとっぱらwww
01-22 00:10

続きを読む
03 : 38 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/21のツイートまとめ
2014 / 01 / 22 ( Wed )
ryuheri

@Lascoxxx 妹がいないだけですけど、、、なにかw
01-21 23:54

@nakamint え、、、ほんと?
01-21 23:53

添付し忘れた http://t.co/RGr8Ln2hD8
01-21 23:43

シーに行った姉に買ってもらったダッフィーが届いたぁ(*´∀`*) ←ただのくま好き
01-21 23:43

( ゚д゚)ハッ! 間違えてやすくんの桃尻息子を2枚買ってもーたー。。。おーくらさんとまーちーがーえーたー
01-21 22:51

RT @nyc_ma: やっとわかった。セブンは24日から。金曜日です。 http://t.co/TuL930i8wL
01-21 22:16

@ma88888888 あ、、、そっちかもwww ←
01-21 22:09

@ma88888888  ビースト3人それぞれ長さが3段階になってるんだと思います。
01-21 22:06

RT @ceek_entame: 日テレ「明日、ママがいない」、放送継続が決まる (J-CAST) http://t.co/D8238ekq1e
01-21 17:44

確かに。。。(爆) RT> あ、みなこのほう
01-21 17:44

続きを読む
03 : 38 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/20のツイートまとめ
2014 / 01 / 21 ( Tue )
ryuheri

RT @maizabu: 狩り組罰ゲームでみんなでお風呂入ったりしないかな~な~な~ #ホラきど http://t.co/nzVN98Dz2v
01-20 23:55

RT @jyoshiryokutwi: 願い事を叶えてくれる猫ちゃん? RTしてみればわかるよ♪ http://t.co/Swbw3NpAWT
01-20 23:46

(つд⊂)ゴシゴシ RT>
01-20 23:45

RT @ryomahochan: 村上はキムタクに似てると言われてたのがこれを見たら良くわかる! http://t.co/A4fdL9tSL1
01-20 23:45

RT @orange_disney: アヒルを見るドナルドが可愛い☆ http://t.co/tT7KVPInbK
01-20 23:27

@ma0911sy はい、間割って入ったけど、のっかってたねーwww
01-20 23:23

RT @eighter73_0516: 福岡eighterさん!!!!!明日の9:55からのアサデス。に、関ジャニ∞の名前が載ってました!!!録画しましょう!!!!! http://t.co/wbibRPsmzR
01-20 22:15

昨日、心斎橋でお見かけしましたね。 RT>
01-20 20:14

RT @unist_staff: 続いて…【またまた関ジャニ∞へ楽曲提供!】またまた関ジャニ∞への楽曲提供が決定しましたっ!!曲名:「夢列車」収録シングル:「キング オブ 男!」発売日:2月19日作詞作曲:GAKU (UNIST)staff aka
01-20 20:14

RT @ewagaga4: スチール紹介 オーランド(ジェレミー) 公開まで後一カ月切りました・・・。 #Ewa #eiga #GRAY #MARION #JEREMY http://t.co/IbuHXGuxgq
01-20 20:09

続きを読む
03 : 38 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/19のツイートまとめ
2014 / 01 / 20 ( Mon )
ryuheri

@Lascoxxx @kayo_x_kame 最後の最後でまさかの(←いや、、昨夜よそうしたけどwww)メンバー全員の桃尻息子?が防振で拝めました!!!ありがとねー!!!
01-19 23:59

RT @dakishimetai_21: 宣Pです。錦戸亮さん、関ジャニ∞JUKEBOXツアー、お疲れさまでした!そして、いよいよ、「抱きしめたい-真実の物語-」が公開間近です。宣伝していきましょうねー!
01-19 23:57

@Lascoxxx 流石(爆)
01-19 23:55

@maru_mariko すごーい!!おめでとー( ^)o(^ )
01-19 21:58

タコマイの時、丸ソロギャグの後 しばらくまるすばのミニコント劇場があったことにオーラスにて気付いた件ほんと、、、目が足りないんですがどーすればいいのだろうか@真顔
01-19 21:57

昨日今日のLIFEのあそこのたっちょん 久々に腕を高々と上げてくれてうっとり?特に今日は初っ端からノリノリだったよね。まるくらのアイコンタクトからのたっちょんのアハハと笑う顔に癒やされた?つまり、たっちょんを笑顔にした丸山さんに癒やされた?
01-19 21:53

@nonmama8 そーだったのね。。ありがと。
01-19 21:46

余韻に浸りたいので、久々にJUKEBOX聴いてます。脳内で今日のLIVE再生なう。はあぁぁ、、楽しかった てんこ盛りすぎて幸せ? 大好きとありがとうもてんこ盛りです?
01-19 21:34

@ma0911sy @nonmama8 やはり。。。何で見かけました??
01-19 21:26

数年前から、ましゃもやってるけどね RT>
01-19 21:19

続きを読む
03 : 39 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/18のツイートまとめ
2014 / 01 / 19 ( Sun )
ryuheri

錦戸ハイボールで、乾杯!!! http://t.co/XxtPwHgK6q
01-18 21:33

@kayo_x_kame やっばりねー
01-18 21:07

@kayo_x_kame よーーーーこそーーーーー!←LIVE終わったらわかるネタ?(笑)
01-18 17:40

@syu0101 ありがとーございまーす!このツアー、昨日今日の丸山さんは、最高で最強のビジュですのー!いい時に見て頂けてよかったです( ´∀`)
01-18 16:46

あ、添付わすれた http://t.co/hiYmHLvDjw
01-18 16:02

腹ごなしにナシゴレン←韻を踏んでるわけじゃいよ(笑)
01-18 16:01

@Lascoxxx ありがとー!これで、今年やってける←
01-18 15:24

@kayo_x_kame そのあと、投げチューもおすそ分けもろたー(笑)
01-18 15:24

RT @eight_0820: セブングッズの横山バッグチャーム落としました!チャーム無しなんですが見つけたら連絡お願いします!!浅草でおとしました!
01-18 15:21

ぐふっ?るーへーさんから一年ぶりのピンポイントファンサ、もらっちった(*´∀`*)
01-18 15:07

続きを読む
03 : 38 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/17のツイートまとめ
2014 / 01 / 18 ( Sat )
ryuheri

RT @sbaaaaaan: ヨコがメンバーの誕生日にお揃いの招き猫をプレゼントしてるのが発覚した時にすばるくんがお前…盗聴器とか仕掛けてへんやろなぁ!?!?って言ったのはもちろん可愛いかったんだけど後ろでストーカァァァァァァァァアア!!って発狂してる大倉くんにくそウケた
01-17 23:59

もろもろの充電セット完了、くつろぎタイムにインってことで、ホテルにただいま( ´∀`)とりま、今日の感想。るーへーさんが、初めから最後までセクシーフェロモン全開で超絶男前でした(*´∀`*)今日の映像を残してほしーくらい???明日もキープよろしくだわぁ
01-17 23:58

あっちチームのコスプレが女子な件(爆) チアガールのすばこ、三つ編みセーラー服きみこ、きんぱつ外人チャイナ服ただこ、スクール水着な章子ちゃんww これがまた秀逸に可愛かった件(ノ´∀`*)
01-17 21:00

バタバタしつつ、席に到着ー!
01-17 17:44

RT @yoshi_jyu: 【吉十news】関係者の方々のほか、豪華なゲストも登場します。吉井さんの念願が叶った松任谷由実さんとの対談や、山田孝之さん、綾野剛さんが“吉井和哉の音楽”の魅力を語る企画も!
01-17 16:27

@kayo_x_kame おとといくらいにサイゾーにも載ってたんだよねー
01-17 13:49

@aknsookr 宜しくお願いしまーす。アタシも、ミッション頑張ります(^_^)v←頑張らなくても見るんだけどね(笑)
01-17 13:48

@kayo_x_kame よいお天気の東京を後に、、、大阪待ってろよー\(^o^)/
01-17 12:10

@sana_sana20 きゃっほー!さんきゅ(笑)
01-17 12:08

RT @kkmr_: 紙袋に大量に入ったお土産をゲートにおもいっきりぶつけたあの方が本当に可愛かった(笑)(笑)なんなの?もう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-17 12:04

続きを読む
03 : 39 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/16のツイートまとめ
2014 / 01 / 17 ( Fri )
ryuheri

って、ちゃんと聴いてろよ って話なんですけどね。。 ふーま、鼻声?
01-16 23:34

今日のふーまとけんと? ふーまの声 好きかもー
01-16 23:34

@8_to_erika_xxx ただ、、お高いので今 手がでません(笑)
01-16 23:21

きくちせんせ、、優しいお方だな。。漫画読みたくなった
01-16 23:16

RT @a_kikuT: DMAT第二話っ!素晴らしいっ!感動ですっ!制作スタッフの方、キャストのみなさん、ほんとにありがとうございますっ!消防、DMATお互いが信じ合って救った命の尊さに涙しました。熱い話しだった!(^-^)
01-16 23:15

@sana_sana20 ヮ(゚д゚)ォ! そーだったのねー!
01-16 22:45

RT @Zen1108jk: 最近亀の男性的魅力がわかるようになって、でも前にも増して亀可愛くてたまらんくて、これ多分アカン道に足踏み入れようとしてる。 http://t.co/kviwKHPJSp
01-16 22:41

@sana_sana20 近いの??  代わりにお礼いってきてー ←え
01-16 22:41

いいなぁ、、、こっそり行けるメンバー ちっ ← チケット全滅でただうらやましいだけwww
01-16 22:40

高槻店のeighter店員さん、がんばってるねー(´∀`)  RT>
01-16 22:38

続きを読む
03 : 38 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/14のツイートまとめ
2014 / 01 / 15 ( Wed )
ryuheri

あっとゆーまのメイキング(゜o゜) こんな短いなんてorz 最後のA型3人のわちゃわちゃがあってもお釣りは出ませんよー'`,、('∀`) '`,、←
01-14 23:30

MV見始めたんだけど。。。これいる?←  シチュエーションと衣装の違和感たら(・_・;) メンバーの姿がないシーンもあるなんて( ;∀;)
01-14 23:15

フルサイズを聴いてやっぱり秀逸なフローズン&Winterpop(*´∀`*) プレミアムで歌って踊っちゃえばいーのにー。。
01-14 23:09

RT @ceek_entame: 是枝監督が早大の教授に就任「人材を育んでいけたら」 (サンケイスポーツ) http://t.co/9lq5v9uEz6
01-14 22:48

RT @kando_iihanashi: 沖縄の成人式。ニュースでは絶対に報道されないけど、新成人が国際通りのゴミ拾いをしています。暴れてる映像しかテレビでは映し出さないのね。 http://t.co/YUtrUkmqBm
01-14 22:47

RT @9925M: 今後eighterさんもV6さんファンのようになれたらいいな… http://t.co/7JxvuR9ZtK
01-14 22:47

RT @SUZUEH: トニトニ、あとはっしーの歌がより一層クオリティー上がって来てるのが印象的でした。舞台の上ですごく大きく見えました。
01-14 22:40

RT @nskd69eighter: プリキュアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ http://t.co/iNrm431fCP
01-14 22:35

RT @nhk_ikemen: 【再度】1月27日・2月3日の「鶴瓶の家族に乾杯」 に、滝沢秀明さんが出演します!詳しくはこちらから→ http://t.co/iN1ielMRx6 #NHK #滝沢秀明
01-14 20:38

@kozuemon516 ふふ、ふなっしー、かわゆす
01-14 20:00

続きを読む
03 : 31 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/13のツイートまとめ
2014 / 01 / 14 ( Tue )
ryuheri

あれ?編集ミス?まっくろになったけど。
01-13 21:43

HEY!編集すると、嵐さん安定の53分 ∞くん21分!!がんばってくれましたね!でも、次回は全国放送枠でお願いしたいものです!
01-13 21:31

あらしの作曲だれだろ。。。
01-13 20:51

大ちゃんの振り付け、いいね。
01-13 20:50

あ、、、翔くんこのあとZEROなんだね。。
01-13 20:47

RT @Eight17_S: きたー!!!関西でもいつか放送するのね!!画像拾い画です。 http://t.co/wGkdByoEmk
01-13 20:43

いいともで松潤を出せない代わりのここでってことなのか。。。
01-13 20:42

@kj8_bitter ( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚
01-13 20:32

嵐さんの前にモー娘。
01-13 20:30

あれ、、、もう嵐さんが登場するんですか??関西、だいじょーぶなの???
01-13 20:28

続きを読む
03 : 32 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/12のツイートまとめ
2014 / 01 / 13 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516 韓国かなぁ?って思ったらやっぱりやった(笑)
01-12 23:58

@0409eco そっち派も多いです(笑)ちなみに、平山さんも好きなのよねー?
01-12 23:56

想像したより短髪でない。。。
01-12 23:53

@ma0911sy 村上さんのエピ、思い出してさらに爆笑www
01-12 22:48

RT @green_e812m: まって、おもろすぎ(笑)【『さすがに疲れてるな』って思ったとき】 大倉「パンを紙袋ごと食べていたとき 」 横山「玄関で靴脱ごうとしてチャック下ろしてたとき」 村上「休憩中、携帯とコーヒーを持って楽屋に戻ってきて、コーヒーをソファに放り投げて携…
01-12 22:47

確かに、、、壁ドンッ!!!! だよね(笑)RT>
01-12 22:13

RT @sayurea: これが本当の壁ドンか… #エス最後の警官
01-12 22:12

@kozuemon516 ひと安心←
01-12 21:49

@kozuemon516 見るとこ違うけど(笑)、ずっと観てねー( ^)o(^ )
01-12 21:31

かっけーーーーーー!!!綾野くん←ちがう、、いおりくんだよ
01-12 21:30

続きを読む
03 : 32 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/11のツイートまとめ
2014 / 01 / 12 ( Sun )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 おー!そうなんですね♪ Happy Happy Birthday To You O(≧∇≦)O  素敵な一年になりますようにー
01-11 23:50

@kozuemon516 ましゃタイムなので、あとで観るのだ(´∀`)
01-11 23:42

@nonmama8 ぷぷ  アタシもなんかわかった気がするぅーwww
01-11 23:38

@kozuemon516  アタシ、、ちゃんと全員買ったよーな記憶。。。 山田は保存買いしてあって山田はすぐ出せる(´∀`)
01-11 23:37

@nakamint やってきてー!!!ま じ で ← やめれw
01-11 23:35

@kozuemon516  え、、え、、ええ、、、確かに。。。
01-11 23:00

@kozuemon516 だよねー@遠い目(*´∀`*)
01-11 22:57

@nakamint  こーなったら、、ビースト姿が現れるのは時間の問題だねwww
01-11 22:57

@nakamint じゃ、、、ドコモショップの間違い?iPhoneだからソフバンと勘違いしたのかしら???
01-11 22:50

@nakamint あ、、、ほんとだ。。。で、本体はiPhoneなの?
01-11 22:42

続きを読む
03 : 33 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/10のツイートまとめ
2014 / 01 / 11 ( Sat )
ryuheri

RT @jin74_luv: 山Pも亮ちゃんハワイ!??これは結婚式の可能性高いぞ……(。-∀-)
01-10 23:39

@Lascoxxx アタシも、即 爆笑してwww
01-10 23:15

RT @esmiledsmile: すば散歩福岡篇福岡伝統工芸館ですばるが座ったクマさんのイスは14日までの展示だそうです。パンプキンスープも、お正月だけの期間限定メニューのところをeighterさんのために特別に延長して下さっているそうです。 http://t.co/cFA
01-10 23:12

白飯をかっ喰らう男前2人? よく食べる男前、かっこいーー(*´∀`*)
01-10 22:36

@kozuemon516 もうでてるの?
01-10 21:55

RT @Antaeus_ayn: 【動画】【TBS公式】向井理のボクシング?綾野剛の銃 熱いドラマ撮影オフショット!『S-最後の警官-』1月12日スタート http://t.co/cioNt2e23t #エス最後の警官 #綾野剛
01-10 21:53

@8_to_erika_xxx いいなぁ。。今日 帰り道にも寄ったけどなかったわぁ( ;∀;) 仕入れてないのか??
01-10 21:50

RT @megmegsbr886: 今週は斬新かもしれない放送です! http://t.co/NJnve3m9iU
01-10 20:18

せんばつのこーしんきょくがなんで、あまちゃん関連じゃないの??ありえない。。あーりーえーなーいー!正々堂々闘う球児にはあまちゃんが似合うとおもうー
01-10 20:14

@8_to_erika_xxx 食べ過ぎちうい(笑) 冷凍しときましょ!
01-10 20:11

続きを読む
03 : 32 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/09のツイートまとめ
2014 / 01 / 10 ( Fri )
ryuheri

ゆーま、、、むらかみさんから諭吉を何枚もらうんだろ(・∀・) 
01-09 23:57

まるやまさんの大人だなって思うとき。。。 東京の大舞台ですべったとき、平然とできたときwww ← 大人の意味がwww  #reco1134 #joqr
01-09 23:22

それ題材にしたらアカンあるあるでしょ(´∀`)
01-09 23:15

ってゆーか、その映像@防犯カメラ 残ってるよねw
01-09 23:13

れこめんは、スバラジのあるあるを聞いてレベルアップをはかったほうがいいよ
01-09 23:12

RT @mia_ns: 「上の方、ぜんっぜん見えません!前の方、見てません!!後ろの方、ケツでも見てろ!!」とおっしゃる光一さんもぜひ地上波に乗せてほしいところ。
01-09 23:06

RT @haigoukakari25: サガン鳥栖の安田選手が 「2014年の目標に関ジャニのライブに行くこと、安田章大くんと兄弟の盃交わすこと」って言ってくれてるって友達が教えてくれた♪なんか嬉しい?安田理大 OFFICIAL BLOG: ??か×か。 - http://t…
01-09 23:06

RT @a_kikuT: 大倉さんの演技もとても素晴らしかったっ!春子の大丈夫だからってセリフであやうく涙が出そうになりました(^^;;スケール感もありましたし第一話は大成功だと思いますっ!ニ話目も期待大ですっ!
01-09 22:55

ゆーまが歌う「ズッコケ男道」がシュッと聴こえる件www  トラヴィス男道の振りだそーです by プレゾン  #joqr #reco1134
01-09 22:54

キーワード  「リトル隆平」  で、おれたまるやまさん(つ∀`*)   #reco1134 #joqr
01-09 22:50

続きを読む
03 : 32 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/08のツイートまとめ
2014 / 01 / 09 ( Thu )
ryuheri

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン  今年もSHOCKに行けるんっ!!! 
01-08 23:43

クザリアーナって終演何時になるんだ??
01-08 23:36

@kozuemon516 たくとのせんぱいやく
01-08 23:06

RT @8processing: 昨日、放送された三馬鹿さんの「明日はどっちだ」の衣装と「ヒルナンデス」で紹介出 された時の服がそのままでした!これは渋谷さんが撮影されたのですかね…(笑) http://t.co/c9b8jGAxtz
01-08 23:05

してほしーーーーー!たくとーーーーーー??????
01-08 23:02

え?工くん???←いや、ドラマだから(笑)
01-08 22:39

RT @kkmr_: 拾い画すみません元旦羽田で遭遇したときと服装がほぼ一緒!!横:+トランペットケース村:+マフラーぐるぐる巻き大:+マスク錦:+黒キャップにヘッドホン安:こんな明るくない!渋:遭遇せず丸:これで来てほしかったwwww http://t.co
01-08 22:37

RT @kkmr_: 1月22日もしくは24日『少クラプレミアム』ゲスト:横山裕SHOW:関ジャニ∞忘れそうなのでメモ_φ(・_・....... http://t.co/ftQzRKFGlc
01-08 22:36

アミューズ同士で兄弟役なのね。。
01-08 22:28

明日発売には、たっちょん!次号は斗真にたいぴー → Hanako | ハナコ | マガジンワールド http://t.co/bnLalJ5R40
01-08 22:17

続きを読む
03 : 55 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/07のツイートまとめ
2014 / 01 / 08 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 φ(`д´)メモメモ...
01-07 19:59

RT @chikara_waza: 【佐藤二朗】ここ、ちからわざの公式Twitterなのに、4月の本番近くまではほぼ僕個人の呟きで、ちからわざと無関係なの恐縮なんですが、いま撮影してる連ドラ「Dr.DMAT」、先程、制作発表を終え、これから木更津に深夜2時入り…。どう時間を潰せ…
01-07 19:57

RT @ceek_entame: ひこにゃんに宛に年賀状1万通超 最多記録を更新の勢い (サンケイスポーツ) http://t.co/1pWDoz9Djd
01-07 19:53

RT @mk84s: ひびき宣伝トラック 後部はDr.DMAT http://t.co/agOXOqcCyR
01-07 17:37

@atlantansk この時間にカレーとは!! 鬼だなw  こっちまでお腹すいてきたけど、今日はヨガだー
01-07 17:27

RT @toho_movie: 『抱きしめたい ―真実の物語―』1月22日に有楽町朝日ホールで行われる試写会にご招待!! 詳細はこちら http://t.co/NCkMpoYJj9
01-07 11:54

さすが見切れ担www こんなに極めなくていーのにorz  RT>
01-07 11:24

RT @harutonkatsunco: さすがにこれはヒドイ(´;ω;`) http://t.co/Ffl7JkfHgI
01-07 11:23

RT @ceek_entame: モニタリング:赤坂サカスから初生放送 関ジャニ・大倉もゲスト出演 (MANTANWEB) http://t.co/DLt6hefeTl
01-07 08:21

@Lascoxxx @kj8_bitter あ、、でしたね(笑)
01-07 01:15

続きを読む
03 : 32 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/06のツイートまとめ
2014 / 01 / 07 ( Tue )
ryuheri

(爆)(爆)(爆) よかーまくん(ノ´∀`*) RT>
01-06 23:09

RT @mgmgunmaa: 腹筋吹き飛んだ こっち見んな http://t.co/iljBPn7Abn
01-06 23:08

RT @nanase_aikawa: はい、今日は合わせて頂きました。(*^_^*) RT @maryykm_2055: 七瀬さん、今日もお綺麗でかっこよかったです?!今日は横山さんと目が合いましたか?(笑)
01-06 23:08

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(生放送終了~。愉しかった!いやあ、、関ジャニやっぱスゴイわ~。コンサート行きたくなった。頑張ってチケット取る!『愛をとりもどせ』歌いたかったなあ~。。十八番!笑さ、娘の誕生日間に合うか。。明日も朝から生放送なので湘南…
01-06 23:07

@megu_510 遅くまでお疲れ様ー。なんだか、、とても大変なことになってるね( ;∀;)
01-06 23:06

RT @nanase_aikawa: たくさんのメッセージありがとうございます(*^_^*)本当に嬉しいです。六本木心中でのギターソロ中でのCMもドキドキしながら、みんなで息を合わせることが出来ました。今思い出しても、緊張してちょっと震える。笑
01-06 23:04

RT @nanase_aikawa: うたうで!おどるで!THE カヴァ★コラTVの本番が終わりました!関ジャニ∞のみなさんの、天才的才能と、日本の名曲に酔いしれた夜でした。見てくださった皆様、ありがとうございました!(*^_^*)
01-06 21:50

RT @yutakya_n: 「うたうで!おどるで!THE カヴァ★コラTV」ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノいやぁ関ジャニさんはほんといい人たちばかりだ(^O^)楽しかった!
01-06 21:50

RT @kiryuuuuin: 「うたうで!おどるで!THE カヴァ★コラTV」見て下さった皆様ありがとうございました~!関ジャニ∞さんのスキルの高さにあんぐり!(^¬^) 出演させて頂きありがとうございました~(^-^)氣志團さんと記念撮影\('Д')/ンバッ! http:…
01-06 21:50

RT @ShowAyanocozey: 日テレ「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」、出演させて頂きました!ご共演頂いた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!しかし、関ジャニ∞ちゃん達の奮闘ぶりに感動。あれだけのこと、なかなか出来ることじゃない。スターであ…
01-06 21:49

続きを読む
03 : 33 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/05のツイートまとめ
2014 / 01 / 06 ( Mon )
ryuheri

RT @syugyosou: 去年一番衝撃的だったのは大橋駅前のドコモショップ(閉店済)で見つけたこれだった。 http://t.co/J22ySt7Mca
01-05 23:58

RT @nicoxi0112: 1/6発売「テレビライフPremium」ドラマ放送間近の大倉君表紙です!かっこいいですね!今季のドラマ情報はもちろん…嵐のライブレポなど、内容盛りだくさんでした。 http://t.co/r3Nt8xsJuk
01-05 22:52

@mmako6 よね。。まだ旦那さんが現役なのにサポートしようって思わないってとこがねー。
01-05 22:50

@Lascoxxx 違うよ、、若島津だよー
01-05 22:08

高田みづえ、正解(笑) これ、別れそーじゃない?
01-05 22:03

@kayo_x_kame 見てみてー(*´∀`*)
01-05 21:25

@kayo_x_kame 俯いたときってのが、ミソです←
01-05 21:17

黒田官兵衛、面白い!!!
01-05 20:58

子役のこ、田辺誠一にも似てるし、俯いたときは亀梨さんにも似てるー
01-05 20:45

ナレーションの方 存じ上げないかもー。
01-05 20:10

続きを読む
03 : 33 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/04のツイートまとめ
2014 / 01 / 05 ( Sun )
ryuheri

やっぱり少しだけど右肩上がりだね、、、ポチっておいてよかった、、、まだ届く予定は未定だけども←
01-04 23:51

@atlantansk よかったwww そっちの略???って思うよね(・∀・)
01-04 23:43

明日のその時間の関東は、そんなのありませんよ(´Д⊂グスン RT>
01-04 21:10

そーなんだ?!?!(笑) RT>
01-04 21:06

RT @byokan: 【なるほど】マジかよ!サイゼリヤは関東では「サイゼ」関西では「ゼリヤ」なのかよwwwwwww http://t.co/D9b4DCkNsX http://t.co/g0CNw3HNtb
01-04 21:05

RT @ymhr_59: 勝詣昼の部上田『抱いてとかって、うちわあるけどさー、あれって本気なの?あとで連れてっちゃっていいの?笑 俺、いつも本気だからさー、困っちゃうんだよね(笑)』みたいなこと言ってました(笑)
01-04 18:50

RT @kimmy_kkd: JR新横浜駅、ホームで駅員さんが「新幹線の方、ハイフンの方お疲れさまでした」って(;▽;)(;▽;)
01-04 18:48

RT @1242_PR: 【ニッポン放送で大滝詠一さん追悼特番放送】1月6日(月)22時~23時54分「オールナイトニッポンGOLDスペシャル~ありがとう大滝詠一さん、NIAGARA Forever!」を生放送。ニッポン放送に出演された際の大滝さんの貴重な音源でお送りします。 …
01-04 17:17

RT @monitoringtbs6: 皆さんあけましておめでとうございます!今年最初のモニタリングは1月9日よる18時45分から生放送!(一部の地域では放送時間が異なります)関ジャニ∞が女子校の潜入!さらにドームコンサートにまで!さらにEXILEのあの人も?見所いっぱいなので…
01-04 17:15

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【2014年の注目アーティストはこれだ! 3時間まるごとK-POPミュージックビデオ特集】本日1/4(土)22時~INFINITE、CNBLUE、キム・ヒョンジュン、B.A.P、2PM、EXO、他のMVをオンエア!http://t.…
01-04 16:05

続きを読む
03 : 33 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/03のツイートまとめ
2014 / 01 / 04 ( Sat )
ryuheri

藤あや子www 無人島に行くつもりですか(ノ´∀`*)
01-03 23:34

@souguchi お疲れ様です、気をつけてー!
01-03 23:18

RT @amanenishi: 今日の東海道新幹線。部分的かつ非公式に300km/h運転してるんじゃないか?
01-03 23:15

RT @soratobuayami: 亀梨くんの携帯・DOCOMO LUMIX (黒)  ※J web更新用・iPhone5s (ゴールド)の2台持ち(⌒_⌒) http://t.co/uRmTqQpGpl
01-03 23:15

RT @exex24135: #24時間テレビでヤスにTシャツのデザインしてほしいeighterさんRT http://t.co/vi7fLBEs9u
01-03 23:14

RT @kototoro8: 【1/1 JUKE BOX】やすくんが挨拶の時に歌ってたかわいいやつ!はじまるよっはじまるよっはじまるよったらはじまるよ~♪ http://t.co/C5n1QdHAXE
01-03 22:10

@kozuemon516 そんなに早く起きてるのかー>< が・・・がんばれっ!!!
01-03 22:09

@kozuemon516 来週がこわいです。(;´∀`)
01-03 21:53

RT @haert_pic: 15年前の森博嗣の小説がすごい http://t.co/vG9dtYDRNo
01-03 21:46

@kozuemon516 でも、起きられるか不安です てへー
01-03 21:45

続きを読む
03 : 33 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/02のツイートまとめ
2014 / 01 / 03 ( Fri )
ryuheri

萌えヲタ新年会、やっぱ楽しかったー(≧∇≦)/ 今年もこのままぶっちぎりましょう!と解散←何か問題でも?(*゚∀゚)
01-02 23:50

RT @ampersandesire: ホテル今帰って来たんだけど…電気点けたら枕元こんなんなっててわろた ホテルの清掃の人がしてくれてた(恥ずかしい http://t.co/I5UZ6nvzAY
01-02 22:40

RT @NMP_hyphen: 勝詣の奇跡 http://t.co/Yr3mKPA7cO
01-02 22:25

RT @sy845378: 東京着きましたー!福岡2日間も最高でした☆飛行機の機長が挨拶で、「今日は嵐のコンサートがあったそうです。嵐ジェットも運航しており、JALは嵐を応援しています!!」と、大間違い(笑)ざわつく機内(笑)慌てて、「コンサートは関ジャニ∞でした」って訂…
01-02 22:11

新年の萌え会ちうー! http://t.co/FFAkYc5iL6
01-02 21:53

RT @to5ko8: 福岡2日 ムビステ真ん中。まるが弾き終わったらすぐピックぺって投げる。誰がとるのか全然見ない。どこのバンドマン。どこのバンドマン!!!!!!!アイドルの顔じゃない!!!!!!!死ぬほどかっこいい!!!!!!!
01-02 21:48

@kozuemon516  は??? 数字取れないだろ。。。
01-02 20:48

@kozuemon516 年末から年始のみんなの言葉は沁みるよね。
01-02 20:44

RT @Ryo69Sho125: 錦戸、ニット帽×めがね×ヘッドホン大倉、ぼうし 安田、マスク×ぼうし丸山、ハット×めがねあー。放心状態。
01-02 20:31

@kozuemon516 だね。。(´Д⊂グスン
01-02 20:31

続きを読む
03 : 32 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
2014 / 01 / 02 ( Thu )
ryuheri

紅白のあまちゃんタイムが、すごいよー!!(≧∇≦)/ これ、保存っしょ!
01-01 23:20

@nonmama8 3回コメントありですね。φ(`д´)メモメモ... ありがとです
01-01 22:36

RT @fffxsubaaaaami: 大倉くんのために今日のニューイヤー駅伝を6時間半録画したじゃないですか~。編集するじゃないですか~。何分になったと思います?????_人人人人_ > 27秒 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-01 22:35

@kozuemon516 間違いなく防振でしょ!!
01-01 21:41

RT @papenpucho: 【JUKE BOX福岡1/1】・WEST4の話をぶった切り、新年会の話をモジモジし始めるヨコちゃん。それに対して安田、「直接ゆーたらあがんのがい?!?!」_人人人人人人人人人_> 尼崎のヤンキー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
01-01 21:41

RT @haru_ajkk: ジャニーズ年賀状、これ、ジュリー派閥は、このために写真とって、ひとりずつメッセージかいてるけど、ジュリー派閥じゃないと、既存の写真だ。
01-01 21:40

RT @_yukkk: KinKi 1/1 誕生日、剛から光一への色紙プレゼント①植えないで ヘアー②被るより生やしたい③毛 みんな元気かい?④ほんまにたよりにしてまっ毛⑤ボクの頭には髪がある?⑥毛 がんばれよ
01-01 21:40

RT @kanatu8er: 【JUKEBOX福岡1日】狩で安田以外馬になるww安田はすばるがカウコンでなったニンジンwwwwみんながヒヒーンって鳴く中、ニンジーンって鳴く安田www
01-01 21:25

おーくらwww RT>
01-01 21:24

RT @pppet_: 【きんき1/1】MC:初詣の話 全員で座ってお経を聞いているときにその太鼓のリズムが難しくて気になったつよしさん「ああここでくってんやな…とか思いながらふと横見たら関ジャニの大倉が『(ズンチャズンチャみたいに首でリズム取ってる)』って」光一「太鼓の達…
01-01 21:24

続きを読む
03 : 32 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/31のツイートまとめ
2014 / 01 / 01 ( Wed )
ryuheri

RT @shorixyzoone: 【カウコン13→14】アナウンサーからの注意事項紹介生田「フジテレビアナウンサーの生田竜聖です。いつも兄がお世話になっております。今日家を出る時にですね、俺は行かないのにお前は行くのかと送り出されました」
12-31 23:19

では、WOWOW放送ちう、本番までゆっくり待機!
12-31 23:18

@nakamint ましゃから、頑張ってとお達しあったし(笑) でも、めっちゃかっこよかったよー???
12-31 23:17

紅白本番終って、すぐにましゃのとこを再生してくれたー!
12-31 23:15

@kj8_bitter 程々によいお席ってくらいですが。。ましゃ見納め、見初めにしてはよろしーかと!楽しんできます!!あと、もー少しで紅白っぽいのかな。
12-31 22:31

@aknsookr 抜群ってわけじゃないけど、、、(;´∀`)ブロックの最前ではありますが。。。
12-31 22:30

RT @ryomahochan: 横山マジバン付けてるね(;_;) http://t.co/dE57LIbA11
12-31 22:21

RT @cofy_1000cc: 関ジャニ∞の赤い人が歌うまかった。個人的には水色の歌も好み。 #NHK紅白
12-31 22:20

なんだか、よいお席がきたもよー(≧∇≦)/ カメラにぬかれませんよーに←
12-31 22:14

@kj8_bitter 生放送の全国放送でwww 不憫納めができてよかったよかった←
12-31 22:12

続きを読む
03 : 34 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
