-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/27のツイートまとめ
2014 / 02 / 28 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter アタシ、、職場で読んだら ガチで噴出しました。。。 特に、「セイブライン」と「婦人科検診」www  最後まで読むのに、何度 休憩をはさんだか←
02-27 23:37

RT @83daaaaaa: こいつらwwwwww撮影の時くらい携帯置けよwwww何持ったまま撮影してんのwwwww左:マルちゃん右:大倉 http://t.co/Uohgqt6Ad4
02-27 22:57

@ma0911sy 明日、電話してみよーとおもいます
02-27 22:28

さて、、レコメン聴きながら会報見よーっと♪って、開封したら5月期限なのに早々と年会費徴収票が同封されておった。。。
02-27 22:13

へっ!!(´∀`)    って、、、めっちゃ可愛いーーーーー(*´∀`*)ホケェ うん、やっぱ鼻声だよ。。レコメン終り、、あったかくしてお休みくださいね  #joqr #reco1134
02-27 22:11

ねぇねぇ、、ここの汚れってみんなついてるの?@with付録付きだから、ビニール袋に入ってたんだけど。。 http://t.co/IdtZRcRltG
02-27 22:06

おいこら、小瀧www RT
02-27 22:03

RT @repoaka1103: 【日生なにわ侍27日2部】関ジャニ∞の丸山、観劇。なにわ一等賞後にステージに登場。デビューおめでとー、と全員とハイタッチするも、小瀧だけ手を出さずスルー。先輩やぞ!とつっこまれるw丸山「いいねー!キャラが出来てるねー!」
02-27 22:03

【 悲報 】  代表、もれました byむらかみしんご www  #reco1134 #joqr
02-27 22:03

こんばんどぅいーんWESTねす、、、と挨拶するるーへーさん(´∀`)   舞台観てきたからかしら??? あれ? るーへーさん、、ちょっと鼻声?  #joqr #reco1134
02-27 22:01

続きを読む
03 : 39 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/26のツイートまとめ
2014 / 02 / 27 ( Thu )
ryuheri

長瀬www
02-26 23:14

@kozuemon516 明日ままは、くじけまして、、春馬くんリアタイで涙なみだ、、、
02-26 23:00

@nakamint  |д゚)チラッ
02-26 22:58

RT @arimura_kon: 明日朝、フジテレビ「めざましテレビ」にて毎年恒例アカデミー賞大予想座談会を行います!軽部アナ、伊藤さとりさん、有村昆に加え、今年は、俳優の斎藤工さんも参戦!どうなるアカデミー賞大予想?是非ご覧下さいね! http://t.…
02-26 22:56

@nakamint りょ!じゃ、その日で!!!@言霊
02-26 21:57

@nakamint そーだねー。こんどいつ来るー?←
02-26 21:49

@kayo_x_kame ま、、リピートしないだろーし、ハワイと表参道だけなら列んでもいいかな←上からかぃ(笑)
02-26 21:49

うーーーーーわ!!!一人前?!?!フルーツだけでいいわ←
02-26 21:46

全部乗せ、、、食べてみたい!!!@ほんまでっかもちろん、シェアで
02-26 21:44

@Dgirls_sis0711 お友の力作でーす!うふ
02-26 21:43

続きを読む
03 : 39 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/25のツイートまとめ
2014 / 02 / 26 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame @Lascoxxx だーよーねー!!そして、中盤に水分としてビールやらお酒をぶっこんでいたわが家ですw
02-25 23:35

ほんとに永遠のピーターパンやな(ノ´∀`*) RT
02-25 23:33

RT @roomno808: 8年半も経ってるなんてぜっったい嘘だ http://t.co/mqqFf4PTks
02-25 23:33

@kj8_bitter @kayo_x_kame なるべく休日はゆっくりしてねー
02-25 23:27

@Lascoxxx @kayo_x_kame すき焼きは肉を焼いてから野菜の水分をだしてから、お醤油、お砂糖などで味付けしていくのー。←おうち仕様かもだけど(笑)
02-25 23:25

@kj8_bitter おかえりー!今日は一段と遅くまで・・・ お疲れちゃんでしたー
02-25 23:04

@kayo_x_kame @Lascoxxx 小さい時から食べてるものは、変わらんなぁ。。だから、割り下で作るすき焼きがアタシ的にはすき焼きの概念がないとゆー。。
02-25 22:50

@kayo_x_kame @Lascoxxx おにぎりは、味付け海苔やし、肉じゃがは牛肉でしか作らへんよー!もちろん、カレーは牛肉!!!
02-25 22:39

( ゚д゚)ハッ! この時から、もう7年も経ってるなんて(;・∀・)RT
02-25 22:37

RT @morico8: 7年前の今日の日の関ジャニ∞のみなさん http://t.co/l8797Z9l6P
02-25 22:36

続きを読む
03 : 49 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/24のツイートまとめ
2014 / 02 / 25 ( Tue )
ryuheri

なんと!!!あのスピッツの草野さんからその話題になるなんて!!RT
02-24 22:52

RT @sijyooo: まさかスピッツのライブでえいとさんの名前聞くと思わなかったな…草野「2月14日ふんどしの日らしいよ!関ジャニ∞がふんどしでライブしたんだって、知ってる?」田村「まじで、俺たちもやる?!」みたいな会話してた…笑
02-24 22:51

@kayo_x_kame まじで(笑)子供の頃は、苦手やったのよ。で、大人になってから食べるよーになったけど、すっかり中華街ので満足しておりましたwww←魂は売ってへんでー(笑)
02-24 20:23

@8_to_erika_xxx エイトレンジャーのヒーローもんと、ダークなものと対照的な映画をすれば子供から男性までのハートを鷲掴みできますよ!!!
02-24 20:19

やったー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/テイチクたん、ご祝儀にぼるどー組の映画化を!!!
02-24 20:13

RT @The_Natsu_Style: 2/23付オリコンシングルデイリー確定。関ジャニ∞「キング オブ 男!」が6日で35.1万枚。「無責任ヒーロー」の34.8万枚を上回り、自己最高初動記録の更新が確定!http://t.co/s1jwNpDMyQ
02-24 20:12

実はまだ551の豚まん食べたことないのよねー。水曜日、ちょうど新宿に行く用事があるから行ってみよーかな
02-24 20:10

RT @ceek_entame: 関西人の魂の食「551」豚まんを東京で食べる方法 (J-CAST) http://t.co/Izz4Sr2Lpp
02-24 20:09

RT @story_web: 先日韓国で出会ったアラサー女性。日本語ペラペラで、日本の企業と仕事をしている方なんですが、なんと日本への留学経験なし、学校で学んだ経験もなし。亀梨くんの大ファンで、彼のドラマ・映画・バラエティ・スポーツ番組で日本語を勉強、完全マスターしたとのこと。…
02-24 20:05

似てるっ!!!(笑) ただ、この方の普通の顔を存じ上げておりませんが。。RT
02-24 17:59

続きを読む
03 : 38 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/23のツイートまとめ
2014 / 02 / 24 ( Mon )
ryuheri

すじゅのCMだ!!!!
02-23 23:54

@kayo_x_kame 結構、全国ネットで数字取ってる番組だと思ってたのに、、そこまでローカルもって行くのねーorz
02-23 23:14

RT @ikeike88: 2/15夜中まで撮影2/16朝から一日撮影2/18午前2時まで茨城→移動2/19朝7時から撮影開始2/20撮影なし2/21朝から千葉で撮影堤監督のブログは撮影の毎日。。
02-23 23:12

え?明日の夜ふかし、、関西ないの???
02-23 23:09

RT @village_v: 関ジャニ∞の皆様テイチクレコードの皆様、初動売上記録更新おめでとうございます!!追加購入に奔走されたファンの皆様もお疲れ様でした!!ところで当店まだまだA賞全てそろっております!!プレミア価格で買わなくても大丈夫です!!是非どうぞ! http://…
02-23 21:59

蘇我さん!!!!やっぱ、カッコイイーーーーーーー
02-23 21:46

@nakamint 豪華だねー\(^o^)/
02-23 21:35

@kayo_x_kame @kj8_bitter @Lascoxxx  ラブリーちゃりwwwめっちゃ、ハードルあげとくからねー( ̄ー ̄)ニヤリ
02-23 21:24

@Lascoxxx @kj8_bitter  いつものあの辺りに駐めておいたのか(・・;可愛い(笑)新車、、また写メみせてねー。
02-23 20:58

@kj8_bitter まーじーかーーー?!?!( ;∀;)
02-23 20:32

続きを読む
03 : 41 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/22のツイートまとめ
2014 / 02 / 23 ( Sun )
ryuheri

RT @imaneta777: 2月22日、猫の日の22時22分だにゃーーー!!http://t.co/gmbPTytjeX#猫の日 #2月22日22時22分のにゃーhttp://t.co/Y4LyCew3oH
02-22 22:58

@Lascoxxx @maring0223 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  こんなくおりてー大好物っすwww
02-22 22:56

RT @yuzuporuko: 2/22中日新聞 伊藤みどりの目 記憶に残るスケーター http://t.co/sMiplJOl8c
02-22 22:23

@8_to_erika_xxx ひびきのメイキングの萌(♡´∀`♡)え ポイントがここだけだったとゆー
02-22 22:15

@Lascoxxx @maring0223 自分でもビックリwww ドンタコスに反応してもーた(つ∀`*) 
02-22 22:13

ガチで嬉しい時、声を張れないるーへーさん(ノ´∀`*)くそ可愛い過ぎる♡特別編、、ありがとーーーーーー!これで∞の料理男子の座をとれたな( ´∀`)
02-22 22:12

うーーーわ!うーーーーーわ!!!りゅーへーさーーーーん!!!!!
02-22 22:07

仕分け特別編なう。是非とも今年のツアーグッズに、丸山レトルト食品セット売りましょーよーーーー!!!センスあるんですってよーーーー( ^)o(^ )
02-22 22:02

一般人向けとeighter向けってとこでしょーかね RT
02-22 20:48

RT @itiban_bosi: 特別編と通常分は違う人が作ってるとしか思えない
02-22 20:47

続きを読む
03 : 39 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/21のツイートまとめ
2014 / 02 / 22 ( Sat )
ryuheri

生田とぅーまから、、、 是非とも生田斗真の「フルモンティ」を大きなスクリーンで!(←山田くんの舞台フルモンティが裸ってことで) 
02-21 23:06

スパカンにとーまからリクエスト キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  そして、キングオブ男!  #joqr #スパカン
02-21 23:03

おお・・・リアフェ  なつかしいねーいろんな声が聴こえますな #joqr
02-21 23:00

@aknsookr お兄さん、、その苦笑いは知ってのことなんですかね?←
02-21 22:33

RT @_amigo85_: 丸山くん、濱ちゃんが大和三銃士に出たとき「うちの濱田をよろしくお願いします」って共演者さんにも差し入れしてくれたって!! http://t.co/xBmCcmo7Gh
02-21 22:24

RT @killy_100717: エレーナ・ラジオノワちゃん14歳にしてGPファイナル4位。真央ちゃんが好きすぎて、GPシリーズをわざと真央ちゃんのエントリー試合と合わせた、ロシアの選手。つか、可愛いい、とにかく可愛い。世界よ、これが真のゴスロリだ。 http://t…
02-21 22:22

へそまがり キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ #スパカン  #joqr
02-21 22:19

RT @murotsuyoshi: さ、さ、ささ、さ間もなく、ラジオ文化放送「スパカン!」22時より、生放送、今日は、アガる泣けるジャニーズソング特集!そしてー、ゲストに濱田岳きますー、こんばん、わ
02-21 22:17

RT @kayo_x_kame: 真央ちゃん、大ちゃん、ゆずる、、かわゆすぎる~ RT @suberanya: EX 練習every+スーパーニュース http://t.co/vJtUjpKO8N
02-21 22:16

RT @fffxsubaaaaami: そういやDAMチャンネルのエイトの出番は一番最後です。三代目J Soul Brothersのネスミスさんの出演が終わってからです\( 'ω')/だいたい10分程度です\( 'ω')/かわいいです\( 'ω')/←
02-21 22:16

続きを読む
03 : 38 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/20のツイートまとめ
2014 / 02 / 21 ( Fri )
ryuheri

RT @fffxsubaaaaami: りょんりょんの手乁( ˙ω˙ 乁) http://t.co/AI9KlTq6LI
02-20 23:58

がばぁぁああああ(´∀`)  ← された・・・
02-20 23:57

RT @kao_1021: 「そこのみにて光輝く」試写会行ってきました。・・・ものすごく、よかった。映像綺麗。池脇千鶴さんがもう素晴らしすぎて。これは観た方がいいよ。絶対。
02-20 23:52

RT @hioric_bits: 「そこのみにて光輝く」試写、とても良かった。救いなんて何ひとつないような場所で、どこまでも純情な人たちが、なんとかして自分たちを世界に繋ぎとめようとしていた。綾野剛、池脇千鶴、菅田将暉、3人が3人ともすごく良かった。公開は4/19。http:…
02-20 23:51

RT @fffxsubaaaaami: お待たせしましたすっちゃんの手です。 #待ってない http://t.co/daHwqeg0b4
02-20 23:51

RT @fffxsubaaaaami: 衝動的に横山さんの手を集めてしまった http://t.co/hIqMrZRAJS
02-20 23:42

RT @chikara_waza: 【佐藤二朗】まだ最終話まで放送終わってないのに、てか撮影も終わってないのに、こんなこと言うのも初めてだし、言っていいのかもよく分かんないけど、出演者として、胸を張って誇れる作品だと思う。「Dr.DMAT」。
02-20 23:31

おーくらさんのはなって、、、←やめろ
02-20 23:29

あ。。。指フェチだ←
02-20 23:24

女性も「口元」がゆるいと、、あそこもゆるいとかってのも関連性があるそーよ。
02-20 23:24

続きを読む
03 : 38 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/19のツイートまとめ
2014 / 02 / 20 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 で、、、でした(つ∀`*)
02-19 23:41

@kozuemon516 き・・・・き・・・・きもっwww
02-19 23:34

終わるんだ。。で、次はなにを?? RT
02-19 23:32

RT @hana_imai: ジェネ天最終回の収録だった!そしてこれからNOTTVエンダン!
02-19 23:32

@kj8_bitter 毎日遅くまでおつかれさまー! きっと楽しいことが待ってるから、がんばるを頑張って!
02-19 21:54

おしっ!無事に『発売中!!』CM ゲットン!
02-19 21:45

@atlantansk あれは超えられません(爆)
02-19 21:42

@ma0911sy なぬっ?!?!(・д・)チッ
02-19 21:04

@ma0911sy 資格まで持ってるのになぜオファーこないんだぃ?(´・ω・`)
02-19 21:02

え?第二弾www
02-19 20:58

続きを読む
03 : 38 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/18のツイートまとめ
2014 / 02 / 19 ( Wed )
ryuheri

そーなの!!こーゆー「素」というか「ありのまんま」の言葉をさらっと言うきみくんがいーのよね。
02-18 23:58

きもしょー、、どーしたwww  #reco1134
02-18 23:54

嬉し涙ウルウルしつつ、ほっこり楽しいよぉー(´∀`)  きみくんのレコメン  #reco1134
02-18 23:53

そういや、「キングオブ男!」の隣に押してある「関ジャニ∞」のはんこ、、、あれ、、グッズだしてーーーーー! あのはんこ、ほしーよぉなんなら、、、、作るかwww
02-18 23:49

タイトル文字の書家さん ⇒ [関ジャニ∞「キングオブ男!」] http://t.co/6L6KRya4tG
02-18 23:48

きみくん (。´Д⊂)うぅ・・・。   #reco1134
02-18 23:46

そっか、、、この反響次第で横山さんの禊が終わるのかな ←で、この前のニッポン放送はまるやまさんのオーディションだったってことでいーじゃない←結果、∞のラジオのレギュラー増えて丸く収まるっつーことで(´∀`)  ←
02-18 23:44

文化放送は、このきみくんのラジオの反響をよぉーーーく肝に銘じていただきたい!!!!!その前に、スタッフさんが集まってくださってるってことは、、、そーゆーことですよぉ
02-18 23:42

@naoko_miura_ ありがとうございます!! また、いつでもきみくんをレコメンにお誘いくださいませ 笑
02-18 23:38

うわーーん( ´Д⊂ヽエーーン  やっぱ、きみくんのラジオ 復活してほしーよぉおおおお なんだろね、この声からもらう安心感(´∀`) ふっつーにしゃべってるだけなのにwww   #reco1134
02-18 23:36

続きを読む
03 : 41 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/17のツイートまとめ
2014 / 02 / 18 ( Tue )
ryuheri

RT @rosin_5: ジャニ舞台好きの皆様。アイスダンス、ショート9位のアメリカ代表シブタニ兄妹のフリーダンス“MJメドレー”の振付は、俺たちのトラヴィス&ステイシーです☆26:00:04滑走開始!夜更かしして応援しよう♪ http://t.co/mo4fezAqdW
02-17 23:39

@Lascoxxx こちらこそーO(≧∇≦)O
02-17 23:36

お借りしていたブツをお返しするためにちょっと会うところが今帰りです(笑)お友がしれっと話してくれたアクションが、ゆくゆく変態行動に繋がろうとしていた件wwwふふふ、、、報告が待ち遠しいよ。
02-17 22:24

RT @waka__danna: なんか、今までのプロデュースとはまた違った反応です。これは関ジャニの愛され方なんですかね。今までのプロデュース作品は数字に対して評価をいただいてました。質に対してもみんなからの感動エピソードも沢山いただきました。けど、なんか今回は違うな…
02-17 22:15

お友との待ち合わせまでの時間調整で、欲しかった財布のお店が近かったので物色しよーとおもったら、既に売り切れ。入荷待ちとか。。縁がなかったのかなー
02-17 18:36

なんと!!!大沢たかお、でてくるのかー!!!観なきゃならんじゃないか← RT
02-17 17:45

RT @ceek_entame: 大沢たかお、井上真央の夫役で2015年大河『花燃ゆ』出演 (ORICON STYLE) http://t.co/0ehBUR1TFX
02-17 17:44

RT @victoria_178: フィギュア女子SP滑走時間予定(1/20日本時間)第3グループ17番キムヨナ 2:24第4グループ20番村上佳菜子 2:5124番鈴木明子 3:18最終グループ25番リプニツカヤ 3:4726番コストナー 3:5430番浅田…
02-17 17:44

なんとまぁ、、脇の豪華な顔ぶれ。。これ、ちょっと観たくなってきたー RT>
02-17 16:56

RT @dogatch: [ニュース] 吹越満、田中哲司、皆川猿時、EXILE・KEIJI、高橋克実が 『ビター・ブラッド』に出演決定! http://t.co/z0CkUbjRyJ
02-17 16:56

続きを読む
03 : 38 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/16のツイートまとめ
2014 / 02 / 17 ( Mon )
ryuheri

羽生くんの影響もあるのかな、、外人へのお辞儀が浸透してることに日本人として嬉しく思えてくる。礼節、、ちゃんとしなくちゃだな
02-16 22:38

葛西選手の観てたら感涙( ;∀;)そして、チャンネル変えられないほど見入ってる
02-16 22:36

@kozuemon516 そーなんや!!あさって、早口カモーン!!!
02-16 22:34

@kozuemon516 え?
02-16 22:07

RT @samurai_num_3: RT 東京タワーが今日限定で 羽生選手の金メダルお祝いの色に! http://t.co/oofOTwHcKd
02-16 21:43

RT @orange_disney: ダッフィーバスの内装がかわいい☆ http://t.co/wtSPgxG13H
02-16 21:40

2.5倍ある??← RT
02-16 21:39

RT @mollichane: 羽生、本当に顔小さい。と言うか、葉加瀬がデカイのか。 http://t.co/1NngVLAPLl
02-16 21:39

@maring0223 @kayo_x_kame しかとφ(`д´)メモメモ...、
02-16 21:33

@maring0223 オーダーでそのお値段!!安すぎる!!!
02-16 21:33

続きを読む
03 : 40 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/15のツイートまとめ
2014 / 02 / 16 ( Sun )
ryuheri

久々に聞き惚れており、素敵な曲をありがとうございます。 ところで、歌割りもして頂いたのですか? RT @waka__danna: そこは錦戸亮押しで作った“@sockLove0517: @waka__danna 『愛する女のためだけ全てを敵に回しても守る』
02-15 23:57

RT @waka__danna: そこは錦戸亮押しで作った“@sockLove0517: @waka__danna 『愛する女のためだけ全てを敵に回しても守る』ここの歌詞メチャ好きです♡♡”
02-15 23:55

RT @waka__danna: 一応、関ジャニの歌うパートまで想像しながら作ったんだよ“@UemaYyy: @waka__danna あの歌詞ジャニーズが歌わなさそうな歌詞ですよね笑笑笑”
02-15 23:55

RT @waka__danna: 関ジャニの曲の評判がとても良くて、すっごく嬉しいです。『何かひとつ』ぶりの曲提供だったので、ブランクが多少ありましたが本当にやってよかったです!今度、自分でも歌ってみようかな。エイターのみなさんの優しさに感動しております。あ…
02-15 23:55

LIVEDAM のCM、ゲットーO(≧∇≦)O  @スマステ前
02-15 23:52

RT @ransel_colors: 指! http://t.co/vZW5IUDkCp
02-15 22:41

@nonmama8 @kj8_bitter だーよーねー!!!!
02-15 22:39

うふふ、、、CMのためにW録したよねー (∀`*ゞ)エヘヘー
02-15 22:27

RT @nikkan_Olympic: 「ユヅルは私のアイドル」プルシェンコ祝福 http://t.co/7Nj1pMzyZh
02-15 22:16

RT @rem38311981: 来週の仕分け特別編料理対決!マルちゃん緊急参戦だって!! http://t.co/86sPrSN3iw
02-15 19:35

続きを読む
03 : 38 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/14のツイートまとめ
2014 / 02 / 15 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 タオル持参でご覧くださーい
02-14 23:12

@kayo_x_kame @kmama0704 そのお値段なら、やりたいが、、、こっちではなかなかあの値段ないわぁー
02-14 23:03

@kayo_x_kame @kmama0704 安すぎるぅー!!いいなぁ。
02-14 22:15

今までリピは2回までしかしたことないのに←冷めてる人今宵は既に、5回りぴ(∀`*ゞ)エヘヘ嵐まで2回も観たよー
02-14 22:12

@kayo_x_kame お話くるかしら((o(´∀`)o))ワクワク←
02-14 22:06

@kozuemon516 やつにとっては、はした金っすよ(笑)こうして全国区で流れたわけで、、、チャラっすわー( ´∀`)
02-14 21:44

田舎にいそーな件www
02-14 21:40

RT @tcbn_85: こういうことですよね http://t.co/n1av57dmz4
02-14 21:39

RT @originaruse: 【驚愕】フリーザ様完全一致 http://t.co/GJwfGo0GLi
02-14 21:39

おーくら(ノ´∀`*)
02-14 20:52

続きを読む
03 : 38 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/13のツイートまとめ
2014 / 02 / 14 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame でも、いつも誰一人としてシュッとした衣装着たことないよね←衣装さんの手抜きというかもはや力いれてないんじゃ???
02-13 23:57

@mijishikasho 2台目としてあいぽんをねらってるんだけどねー
02-13 23:31

アラームについて、、、まるやま派です(つ∀`*) 
02-13 23:10

アラーム音は、イルビスのフォックスにしてたまるやまさんwww  村上さんは、「ピッピピ、ピッピピ」だそーなwww
02-13 23:06

@mijishikasho  一括0円 CBを狙ってるんですけどね←
02-13 22:40

「だもんで」www  これ頭の隅に覚えておくといいかもーーー
02-13 22:39

「明日ママ」裏番組の視聴率がUP #ldnews http://t.co/8VTjJg9sEu @livedoornewsさんから
02-13 22:28

確かに、ぱっとしない展開になってたね。 春馬くんドラマの方がすごく引き込まれてきたからねー ⇒芦田愛菜主演『明日ママ』過去最低視聴率11.6%! 登場人物が“いい人”だらけの異常事態に- http://t.co/mkkSEoNBUN @MSNJapanさんから
02-13 22:26

バレンタインが明日ってことでソワソワしてると語るゆーとがかわいーのぉ(´∀`)
02-13 22:23

チョコは森永でええ(´∀`)    はやくも、宣伝するまるやまさんwww
02-13 22:20

続きを読む
03 : 39 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/12のツイートまとめ
2014 / 02 / 13 ( Thu )
ryuheri

RT @ichigocherryuki: ☆スマスマ予告(o´ω`o)http://t.co/JG38gHHGHz. http://t.co/Zc48NoqKGa
02-12 23:40

@8_to_erika_xxx え???
02-12 23:39

ドンキーコング、あとひとつ!
02-12 22:55

RT @_ystm: 【なにわ侍2/12】淳太「このあと関西の先輩でもある関ジャニ∞の安田くんとごはんいくからそのためにごはんぬいておなかペッコペコや!!」
02-12 21:58

RT @kagayakipresent: 【うまれたしあわせ】生まれてきたこと。それは、あなたにとって、あなたの周りの人にとって幸せなこと。あなたも、あのひとも、わたしも、生まれてきてくれてありがとう。みんな、うまれた幸せをかみしめて生きていこう。 …
02-12 21:58

RT @30Na729xo: ▷◁02/12 なにわ侍錦戸亮くんGC階A列で観劇!マスク着用 ジーンズジャケット▷◁
02-12 21:57

RT @haraminti: 丸山抱きしめたい初日自撮りメール送信事件にまだ心掻き乱されてるけどそういえば錦戸も丸山が世にも奇妙な物語の撮影にクランクインする日にメール送ってたんだった。ほほえみコンビ本当にそのコンビ名通り笑顔のやりとりしてんだね可愛すぎるね…。 http://…
02-12 21:57

毎週録画してるけど。。、
02-12 18:33

RT @muchan817: 15日(土)の嵐にしやがれは録画予約せねばφ(..)http://t.co/urGtUCT9cR
02-12 18:32

RT @gagamovie: 3/21公開『ワン チャンス』公式HP内にて、劇中で流れるオペラ等の楽曲リストを紹介中!サントラは3/5発売ですが、ポール・ポッツの新録楽曲など盛りだくさんでオペラ好き・音楽好き必見!http://t.co/KMxdAPuuIM http://t.…
02-12 18:06

続きを読む
03 : 37 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/11のツイートまとめ
2014 / 02 / 12 ( Wed )
ryuheri

@Lascoxxx 無事におかえりー!
02-11 21:50

RT @orange_disney: 「ダッフィーバス」が東京ディズニーシーを出発して東京や九州、中国、四国、近畿、東海の各地を巡る「ダッフィーのふわふわジャーニー」が、2月20日から3月31日まで開催されます http://t.co/SPn7nuJ7Pq
02-11 21:32

RT @bull8er: ちょ、カニサラダ40貫。。。 http://t.co/9cSRiYYAVh
02-11 21:30

RT @ke8574: フローズンマルガリータが好き過ぎるあまりシングルカットされたら良いのに…という思いから、勝手にジャケット(初回AB、通常)とロゴを作るという暴挙に出ました。売っていません。 http://t.co/55jQfl3wuQ
02-11 21:30

RT @takeyama0330: 仕分けホールでは熱き戦いが1日繰り広げられている。 http://t.co/NvBV0AdLYI
02-11 21:29

RT @giselleai: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB
02-11 21:29

RT @amicuma: オレンジ http://t.co/VUS3mjiPSO
02-11 11:45

RT @amicuma: 名古屋もうはじまってるよ(笑)並ぶ予定がまさかの http://t.co/ey9LqvmLkc
02-11 11:45

RT @ngt_musicclub: 本日、東京のテレビ朝日本社で行われる関ジャニの仕分け∞「第一回高校生J-POP合唱選手権」の収録に向かいます。
02-11 11:44

え、、、にしきどさんが握ってるんすか RT
02-11 10:45

続きを読む
03 : 37 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/10のツイートまとめ
2014 / 02 / 11 ( Tue )
ryuheri

RT @reco_oshirase: レコメン!12時過ぎ~は「KAT-TUNのがつーん」オープニングで田口&中丸くんの二人から皆さんへ大切なお話があります。お聴き逃しなく。あ、カタい話じゃありませんのでザワザワしなくて大丈夫です!#reco1134オテンキのり
02-10 23:54

www 思わず使ってしまいそーになるじゃない←こら RT
02-10 23:08

RT @aiko_dochibi: アイコメで失恋ショコラティエを失礼ショコラティエって書いちまった。もうっヽ(´o`;ごめんなさい。あ
02-10 23:07

@nakamint え???φ(`д´)メモメモ...
02-10 22:29

@nonmama8 お願い致します!!!!
02-10 20:50

RT @yui0109_blue911: 池袋でキング・オブ・男!を発見!!!思わず撮ってしまった!笑 http://t.co/yF3D2EnZg7
02-10 20:46

@nakamint いるよね。スマホの明かりの邪魔なことったら、、、(・д・)チッ
02-10 20:08

RT @koyanegi0922: エイトレンジャー撮影?in稲毛の浜 http://t.co/GCJYQ1lXaR
02-10 20:02

@Lascoxxx 行きたいっすーーー!
02-10 19:59

@nakamint うん、もーないよ(笑)
02-10 19:58

続きを読む
03 : 37 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/09のツイートまとめ
2014 / 02 / 10 ( Mon )
ryuheri

RT @HGY_1107: 情報局がリニューアルするの、4月らしい!会員証も新しくなるとか…もしかしたら会費とか取られるパターン化しそうな。
02-09 22:32

RT @mahiro_erika: 宝塚の1つ上の上級生が作られたスヌーピー雪だるまが凄い。 http://t.co/Tccb16yh2S
02-09 22:28

あの事務所ならやりかねん@とーまでも、観てみたい(笑)
02-09 22:26

@kj8_bitter ほんの少し本気のじょーだんのつもりがwww やっぱり、そーか(ノ´∀`*)るーへーさんを大事にしてやー て、ゆーといてー(笑)
02-09 22:23

@kj8_bitter よかったね、りょーちゃんw最後の砦みたいなもんだよね、不憫戸さんにとって←こら(笑)
02-09 21:45

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx そーなんや(ノ´∀`*)
02-09 19:38

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 だと思わられる。広報室の時、買う?って思ったけど冷静になった自分がいました(笑)
02-09 19:33

RT @nagigola: お疲れ様でした!!! http://t.co/OfAo0euJnk
02-09 19:33

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 えーーー?!?!服装違うだけで、DMATもエスも空飛ぶ広報室も同じやで?←
02-09 19:27

@kozuemon516 なんでもかんでもキューピーだすとこが嫌なんよー!(笑)エスも出してるしーwww
02-09 19:25

続きを読む
03 : 37 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
2014 / 02 / 09 ( Sun )
ryuheri

RT @keikyu_official: 【運行情報】大雪の影響で全線の上下線の運転を見合わせています。JR各線および他の鉄道線に振替輸送を委託中です。大師線は22時55分運転再開しました。 #keikyu http://t.co/zb2pfGgVTr
02-08 23:33

RT @tenkijp: 関東の大雪は今がピーク、明朝にはやむ http://t.co/9OPEeabU7E 関東の記録的な大雪は、今がピーク。ただ、低気圧の動きが遅いため、日付が9日に替わる頃までは雪の降り方が強まることがあり、強風で横なぐりの雪になる所も。8日午後1...
02-08 23:33

@nonmama8  お気遣いありがとー(´∀`)  でも、帰宅難民にならなくてよかった>< 
02-08 23:16

RT @_amigo85_: 【なにわ侍8日夜】塚田「これで証明されたね!少年たち出るとデビューするって!」皆「そうだ‼」淳太「最初にキスマイがデビューして」河合「あいつら先にデビューしやがって!」?「口悪い!w」
02-08 23:13

@maring0223 きゃっほーうO(≧∇≦)O
02-08 23:04

小一時間のバスタイムであったか~(´∀`)  ボディクリーム塗って、シートパックしてからのマスクしてしっかり保湿。やっと生き返ったよw しかし、、ほんと東京の雪質じゃないよ!雪山だよ! 降ってくる雪がキラキラしてんだもん!!ほんとに、、ここ都内?って思った帰り道でした@徒歩
02-08 23:03

@syu0101 その雪だるまの写メがみたかった(´∀`)ほんとに、乗り換えの駅ビルのお店も軒並み19時で閉店って貼紙があって、自宅の最寄駅の商店街はスーパーと呑みやくらいしか開いてませんでした。。明日、ビーフシチューのリベンジしてきてくださーい。
02-08 23:00

@kayo_x_kame ね!即、保存した(´∀`)
02-08 21:49

RT @ceek_entame: 生田斗真、早くも「土竜の唄」パート2に期待 トラとの格闘を口約 (映画.com) http://t.co/zuoIAaZxLw
02-08 21:48

RT @borjarno: 川崎駅エスカレーター終了のお知らせ http://t.co/m7EBM32nzg
02-08 21:48

続きを読む
03 : 37 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/07のツイートまとめ
2014 / 02 / 08 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 おおさか、、、男前衆が食べたものおおすぎる(ノ´∀`*)
02-07 23:53

@Lascoxxx (ノ´∀`*)が ん ば (笑)
02-07 23:52

RT @fffxsubaaaaami: ふなっしーがいた http://t.co/JMmmMBZ6rQ
02-07 23:51

RT @maa_eri: ロシア男子フィギュアスケート選手のプルシェンコと日本キスマイ宮田を並べてみた。 http://t.co/UHtvCA3W8W
02-07 23:50

RT @fffxsubaaaaami: まるwwwwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KHMNxB1Apk
02-07 23:48

@kozuemon516 いやいや、ごめんよー。うっかりしてたー
02-07 23:47

RT @nicoxi0112: やっと、文庫になった!関ジャニを好きになり「ROMES」の文庫を読み…すっかり原作も好きになってしまって。かなり、待たされた感じがあります。今回も、成嶋さんは、かっこいいですか?ROMES06 まどろみの月桃 https://t.co/LeCW
02-07 22:58

RT @harukurara5616: 流星くんあてに教官からお花きてる!!! http://t.co/xrRxz5l0mb
02-07 22:56

おーーー!似てる似てる、、、って危うく頷いてしまう(ノ´∀`*)これ、順番変えた方が数名うっかり頷いてしまいそーになる件www
02-07 22:55

RT @ryomahochan: ジャニーズ同士で似てる! http://t.co/y5aP92hiX3
02-07 22:53

続きを読む
03 : 37 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/06のツイートまとめ
2014 / 02 / 07 ( Fri )
ryuheri

キタ━(゚∀゚)━!
02-06 23:02

そー!青
02-06 22:56

で、レコメンの最後の曲はなにが流れますか?(・∀・)
02-06 22:17

さっき観てきた映画「土竜の唄」のエンディングで流れて、、すごく合ってたんだよねー。映画のストーリーとエイトのMVとのコラボ。。。 欲を言えば、エンドロールの最後に「キングオブ男!」のMVともコラボってるって一筆ほしかったわーw  #reco1134 #joqr
02-06 22:16

金男 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 
02-06 22:13

@jinhiroki あちゃ(つ∀`*)  でも、さっきオレンジは和み系と太鼓判もらってました(´∀`)
02-06 22:12

日生に邪魔しにいったろかな!byむらかみさんwww  ← 俺が楽しみに行くそーですw
02-06 22:09

オレンジは和み系 byまるやまさん  ← よくいいすぎやろ(つ∀`*)
02-06 22:07

関西のダーティーなイメージって(つ∀`*) 
02-06 22:06

はい、きた 共演話 O(≧∇≦)O   是非、呼んであげてください!!!  #joqr #reco1134
02-06 22:05

続きを読む
03 : 37 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/05のツイートまとめ
2014 / 02 / 06 ( Thu )
ryuheri

RT @pinhyourips: 【劇場版仮面ティーチャー】初日舞台挨拶登壇者一覧 ※登壇者は予告なく変更の可能性あり (2/5公式発表分) http://t.co/H3eEzn9xz8
02-05 23:57

RT @hirunavi: ピーチ、消費税率改訂で4月1日購入分から運賃値上げ   http://t.co/5ahhTHWNgO
02-05 23:56

RT @toho_stage: 本日2/5(水)の『なにわ侍』初日取材は、各スポーツ紙、NTV「ZIP!」「PON!」、CX「めざましテレビ」、TBS芸能班、テレビ朝日芸能班、TOKYO MX、NHK「ザ少年倶楽部」、関西テレビ「ハピくるっ!」他多くのメディアが取材に訪れました…
02-05 23:52

RT @nicoxi0112: 「テレビジョンZOOM」の重版が8日に上がるという情報をキャッチ!!8日以降に、再度店頭に並ぶ可能性があるので…買いそびれた方!!もう1冊ほしくなっちゃった方!!本屋を覗いていてみてくださいヽ(´ー`)ノ
02-05 23:51

あれ、、指がきれーだよ?
02-05 22:44

RT @rougeeri: [2/5なにわ侍初日]二幕セトリ①ええじゃないか②LET'S GO WEST〜KANSAI!!〜③粉もん④オンリーロンリー⑤Break Out⑥Criminal⑦ちゃうねんっ!!⑧My Best Friend〜7人挨拶〜⑨その先へ…
02-05 22:11

RT @n_mintia: え、ズボン破れてるじゃん。え、え?笑 http://t.co/ixdWPOlPEF
02-05 22:10

@nonmama8 同じく!
02-05 22:04

こんな時間だけど食べてみた!香りより口の中でのローズの香りの余韻がすごーい♡ローズウォーターのようなサッパリ感で、アイスの甘さを他のに比べるとないかな。 http://t.co/z0wh073MFU
02-05 21:07

RT @orphexxx00: すごく美味しいしいい香りなんだから怒らないで欲しいんだけど 一口目の感想が「これめっちゃおいしいシャンプー!」って感じ http://t.co/hKZvAT5HG7
02-05 21:05

続きを読む
03 : 37 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/04のツイートまとめ
2014 / 02 / 05 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 ね、、それもう消した?
02-04 23:56

ビル・ゲイツ会長 退任!!! まだ58歳なんだ・・・   
02-04 23:56

@sana_sana20  もともと車好きなとこもあってか、好きだった人の車種・ナンバーっていつまでも覚えてたりするんだよねー うふふ
02-04 23:53

まーさんの車が、好きだった人と全く同じ車・色だった件(つ∀`*)  ちょっと、思い出しちゃったぜ。。今、どーしてるんだろなぁ
02-04 23:44

RT @newswktk: ヤバい。結婚式の招待状の返信ハガキがレベル高すぎる! korindo http://t.co/fDuD3ajxHT
02-04 20:40

泣いてきた。。アイメイク、落とさなくてもいいくらいに←で、一旦逆方向のホームにて金男撮影かんりょ?案外、人が居なくてε-(´∀`*)ホッ
02-04 20:39

RT @ceek_entame: 西島秀俊 グンゼの男性下着「YG」のイメージキャラクターに選出 (サンケイスポーツ) http://t.co/V7CoDgc49l
02-04 18:05

@kmama0704 泣く気満々(笑)いってきー!
02-04 18:02

雪降ってるけど、「抱きしめたい」を観てくる。。そして、金男のポスターも見てくる!
02-04 17:27

RT @SuperOscat: コレ撮れたカメラマンも凄いわwww"力んだ松井コーチの102スイング目が空振りに終わると外野手全員が一斉に転倒した" http://t.co/neQ2a9eT7l
02-04 16:16

続きを読む
03 : 39 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/03のツイートまとめ
2014 / 02 / 04 ( Tue )
ryuheri

RT @8maru1126: 今までハイチュウだけだったのが横山ハイチュウ大倉おっとっと村上チョコボール丸山小枝やすだチョビスケ錦戸ベイク渋谷チョコフレークと。
02-03 23:29

RT @mizzmarueight: 横の節分。~やっぱり編 2 ~ http://t.co/i1SIEoaOhF
02-03 23:17

RT @mizzmarueight: 横の節分。 私の予想、8割当たってると思う。一人で食べてたら。 http://t.co/1HgxyVgEHP
02-03 23:16

RT @sogabe8: 森永詳細来たああ! http://t.co/qbFuV9sNCG
02-03 22:50

@nonmama8 美味しそー!
02-03 20:15

RT @inouekozodesu: 宇多田ヒカルさんが突然、結婚することを発表!パ、パニック(((o(*゚▽゚*)o)))
02-03 16:47

@Lascoxxx そーなんだ!!やはり、そーゆーとこに居てくれると違うよねー(^m^)
02-03 16:31

あらまwww RT>
02-03 14:21

RT @nhk_news: 韓流音楽DVD 違法に複製か http://t.co/7WTNyojsO7 #nhk_news
02-03 14:20

もう持ってるって orz この売り方、、、綾野くんは知ってるのかしら? 嫌がるだろーなー
02-03 13:32

続きを読む
03 : 37 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/02のツイートまとめ
2014 / 02 / 03 ( Mon )
ryuheri

とーまもよかーまくん級のおpp・・星人だった件www ってことで、とーまのとーまがちら見えるシーンがあるとのこと。。今週、その点に注視してこよーと思います。そして、わからなかったら公開後も観に行かねば(・∀・)
02-02 23:44

男前、演技上手い、踊れる、唄上手い、、全部揃ってるとーま(´∀`)
02-02 23:41

そーだ、そーだ!!!@Mr.サンデー
02-02 23:09

@kozuemon516 真相が知りたいから、忍び込んだというのが正しいのかもよ。テロリストと先生の繫がりについて、盗み聞きしちゃぅたからー
02-02 21:56

滝藤さん!!!!日曜劇場に再び!!!   ですな
02-02 21:53

えーーーーーー?!蘇我さま???
02-02 21:51

大森夫人と共演だったのね、、白州
02-02 21:32

@kozuemon516 @nakamint エス終わったらやります!
02-02 21:27

@kozuemon516 重ねてありがとー!!!
02-02 19:50

@kozuemon516 さんきゅ!φ(`д´)メモメモ... 
02-02 19:48

続きを読む
03 : 51 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/01のツイートまとめ
2014 / 02 / 02 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711  同じくわからなかったので、とりさげてきたー(・∀・)
02-01 23:52

【画像あり】Mステでおっpいポロリ放送事故ww2chの反応「まじだったwww」画像→http://t.co/RqSOLvR0gg これはマズいでしょ・・・。 http://t.co/2mB2CcizOS
02-01 23:45

@atlantansk  ふふ、、、よぉ おあがり~・・。 で、デリバリーしかしてないってか!?!? そ・・・そんなぁ( ´Д⊂ヽ
02-01 23:43

RT @tasaki4158: (承前)秘密を見たように思います。本来なら事前ツイなどして「見て下さい」とご協力したいところだったのですが番組の性格上、黙っておりました。皆さん、是非北川が頑張った「抱きしめたいー真実の物語ー」はご覧になってみて下さい(イモ版片手に) http:…
02-01 23:13

RT @tasaki4158: 今仕事から戻って今日の「A-studio」拝見しました。北川のイモ版エピソードめっちゃ面白かったー。鶴瓶師匠、番組スタッフの皆さん、お世話になりました。あのエピソードを引き出す為だけに鶴瓶師匠のようなお忙しい方が実地に田崎に会う、というご丁寧な仕…
02-01 23:13

@kj8_bitter シューイチはやってくれることでしょー。月曜の張り込みは万全っす?
02-01 23:06

@ma0911sy アカンをみてなかったもので。。、てへ
02-01 23:04

@ma0911sy いつあるの? あと、何チャンネル?←
02-01 23:03

@kj8_bitter ε-(´∀`*)ホッ ←間に合わなかった人(笑)
02-01 23:02

RT @karapaia: まんまる〇赤ちゃんふくろう http://t.co/qqaRZOmtBj
02-01 22:49

続きを読む
03 : 40 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/31のツイートまとめ
2014 / 02 / 01 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter ま、、リアタイじゃなきゃ観ないパターンだけども、、ダンス(フォーメーション)は上手かったよ。。えけびより、質は高そうだし(歌&ビジュ)
01-31 23:59

@kj8_bitter モー娘。が2曲うたったからねー きっと、映画の公開に合わせて再び出てくれることを願う!!!!!
01-31 23:01

RT @kis_mmkk_24: 信長のシェフ夏なんだ!! http://t.co/gZ3xh85VqR
01-31 22:31

RT @chiitan141: 関ジャニ∞描いた色鉛筆画です。A3ケント紙気に入っている絵の一枚ですね。 http://t.co/Uut3c0FZYx
01-31 21:28

@ma0911sy 最後は、「倍返しだっ!」って言ってるよーな。。。
01-31 21:20

あ、、、Bros.TV 久々にちゃんとリアタイしよーっと(´∀`)
01-31 20:54

で、WiiのCMは、どーしてドンキーコングVer.じゃなかったんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
01-31 20:53

@nonmama8 @ma0911sy  よかったwww 同じ意見があって安心←
01-31 20:53

るーへーさん、、、最後まで小ネタはさんでくるわぁー(つ∀`*)
01-31 20:52

今日のaiko、髪をカールしてるからか、、、ミニステからずっとモモコねーさんに見えて(´∀`;A
01-31 20:43

続きを読む
03 : 37 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
